過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジーザス
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫耳猫
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
花火
ティム ◆7AXTCEGN46
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎上商法
◆S0ebnz5pgs
[共有者]
(生存中)
 
 
タール
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みこまる
みこまる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はらへり
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
可兒
◆CHB2w4vD.M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うすあお
◆VSRrxR95g.
[占い師]
(死 亡)
 
 
紀元前
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚肉
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
でたっち
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョモランマ
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムハンマド中村
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い炊飯ジャア
◆KgFF3hikjU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リード
◆YnK09IGj1Q
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130793番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はらへりさん「ログ読んできたけど読んでも意味が分からない
GM同村ありがとうございました」
ジーザスさん「そうですか。意図していたことはぼんやりと解ってきましたが、やはり納得のいく動きではありませんでした。
噛み等からでたっち狼は十分考慮できる展開だったので、信用勝負したほうが勝算高かったように思いますね>うすあお」
みこまるさん「GMさん村たてありがとうございました!」
みこまるさん「>>花火さん せやな・・」
うすあおさん「まあ、灰数的にわたし護衛でわたし占いでも良かったと思いますけどね。
でたっちさん噛まれても灰は吊り切れるので。」
うすあおさん「護衛いらないですよ。
単純に狼が狐を処理させようとしたときに処理が面倒になるようにですよ。」
花火さん「村建て同村ありがとうございました」
タールさん「GMさん村たてお疲れ様でしたー 皆さんお疲れ様でした
頼りになる御主人様で私も嬉しいです。」
ジーザスさん「ちなみにうすあおは護衛もらうための情報伏せだったの?」
リードさん「もうちょっとドラマとかあればおもしろかったんだけどね・・・」
花火さん「うすあお占い指定された日は流石に
うすあお護衛できたと思うよ」
ジーザスさん「村陣営の役職は情報を持たない村人に情報を与えるのが仕事、という当たり前のことを痛感する村でした。
GMさん村たてありがとうございました」
紀元前さん「村立てありがとうございました」
チョモランマさん「まぁあそこまで行ったら狼出れないわな」
タールさん「お疲れ様でしたー」
みこまるさん「ずっと狼を護衛していた背徳感・・・」
ムハンマド中村さん「おう狼やで」
ゲームマスター「お疲れ様」
紀元前さん「花火が柱に出たから観念したと思って普通に沈黙投票してしまいました…
まあ真占いの出方が悪いですけど…」
花火さん「狐生きている可能性もあるので。」
うすあおさん「ムハンムドは狼だよ。」
リードさん「テンプレどおり村敗北ルートへ一直線に進んだ感じ」
ジーザスさん「花火視点、狐候補で死んでるのが
柱の可兒、COなしのムハンマド中村、狩人のみこまる(おそらく真)、霊能のみ
これなら狐生存に賭けて狼柱を促すのもわかる」
でたっちさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人お疲れ様でした!」
紀元前さん「花火は柱に出たら終わりなの分かってるなら出ない方が良かったんじゃ?
私かチョモランマをたたけばいいのに…>花火」
花火さん「自分視点、でたっち狂人で初日囲ってなくて、一日目は狩人さがし、
二日目で囲っている可能性もあったので、
チョモランマおおかみなのか あなたが狼なのか分からなかったからです
>>紀元前」
猫耳猫さん「GMさん村立ありがとうございました」
でたっちさん「あれ、かにさん柱じゃなかったっけ」
うすあおさん「GMさん村たてありがとうでした。」
チョモランマさん「GMさん村たてありがとうございました」
豚肉さん「お疲れ様でした」
みこまるさん「おつでしたー」
チョモランマさん「可兒狐だったか」
ムハンマド中村さん「おつかれさまー」
ジーザスさん「お疲れ様でした」
紀元前さん「なんで花火は柱に出た?」
リードさん「最後はあっけなくおわったのか お疲れ様」
可兒さん「Y(・∀・)Y かに」
うすあおさん「おつかれさまでした。」
はらへりさん「お疲れ様でした」
猫耳猫さん「お疲れ様でした」
でたっちさん「お疲れ様でしたー」
花火さん「お疲れ様でした。」
炎上商法さん「お疲れ様でした」
チョモランマさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 16:23:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紀元前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紀元前さんを狙います。 >>> でたっち <<<
チョモランマさんの遠吠え「それじゃラスト噛みどうぞ」
猫耳猫さんの独り言「オワタ」
紀元前さんの独り言「おいいいいいいい」
炎上商法さんの会話「お疲れ様でした」
でたっちさんの遠吠え「お」
7日目の夜となりました。(13/07/17 16:22:57)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紀元前さん0 票投票先 → 花火さん
チョモランマさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん5 票投票先 → でたっちさん
猫耳猫さん0 票投票先 → 花火さん
でたっちさん1 票投票先 → 花火さん
炎上商法さん0 票投票先 → 花火さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジーザスさん「あとは狼次第か。狼柱が出るか否か。ちなみに私なら出ずにつっぱる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
猫耳猫さん「沈黙投票済み」
紀元前さん「花火が柱で出るなら でたっち偽は杞憂だったのか」
はらへりさん「なんだこれ」
うすあおさん「もっともはらへりさんを吊ってみこまるさん噛み合わせるので勝敗は変わらないでしょうけど。」
ムハンマド中村さん「とりあえずでたっち釣りかな?」
はらへりさん「お疲れ様でした」
花火さん「おやすみ」
花火さん「柱CO」
でたっちさん理由
ラスグレ
タールさん「お疲れ様ですー」
炎上商法さん「花火」
猫耳猫さん「おはよう」
花火さん「おはよう」
チョモランマさん「おはよう」
リードさん「やった、狼に昇格したぞー」
でたっちさん「占いCO はらへり○」
炎上商法さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/17 16:21:49)
はらへりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらへりさんを狙います。 >>> でたっち <<<
はらへりさんの独り言「万一うすあお真なら狼はでたっちーリードー紀元前かな」
うすあおさん「COで正しいですよ。
はらへりさん吊って自由護衛
でたっちさんはみこまるさん占い。

死体なしが出るとでたっちさん視点でみこまるさんが狩人確定
そこで花火さん吊って終わらないと破綻するので
はらへりさんを吊って護衛勝負でケアです。

みこまるさんはベストの尽くしています。」
みこまるさん「あーあ まじ俺能なし狩人」
ゲームマスター「ちょい離脱」
でたっちさんの遠吠え「●打ち?」
ムハンマド中村さん「まぁ消えてるからいいけどさ」
チョモランマさんの遠吠え「てかそこ狼でいいんじゃね」
チョモランマさんの遠吠え「うすあお吊り押してたしあるかもな」
猫耳猫さんの独り言「この噛みの遅さは、レアケうすあお真考えて欲しいのか?」
ジーザスさん「うん。だから狼ははらへり噛み合わせてでたっち先吊りさせるしかない」
はらへりさんの独り言「紀元前黒くない?」
ムハンマド中村さん「うん」
豚肉さん「気付いた時には消えちゃったからしょうがないんじゃないですかね >狐把握について」
猫耳猫さんの独り言「考えることがないな」
紀元前さんの独り言「遅いな…詰みじゃないのか?」
みこまるさん「え、うすあおさんまじ占い?」
ムハンマド中村さん「あのさまだ狼狐みつけてないよね・・・」
でたっちさんの遠吠え「はらへりでもいいけどここ狐はどうだろうか」
紀元前さんの独り言「うすあお真ならわりと真のせいでいいや」
でたっちさんの遠吠え「どこ噛もうか」
みこまるさん「ごめんね脳みそ足りなくて」
ゲームマスター「お疲れ様」
リードさん「花火狐ってありえないよなぁ。○出てるし」
チョモランマさんの遠吠え「明日以降死体無しでたら面倒だな」
でたっちさんの遠吠え「紀元前 猫耳猫 はらへり」
猫耳猫さんの独り言「一度も疑ってないけど」
チョモランマさんの遠吠え「みこまるさんは狼です」
猫耳猫さんの独り言「◆みこまるさん「猫さんずっと俺疑ってるよねえ」
???」
はらへりさんの独り言「3W1Fってのはもうないらしい」
みこまるさん「おつ」
花火さんの独り言「おれ狐もまだあるだろ」
花火さんの独り言「はやくかめよ」
チョモランマさんの遠吠え「 」
タールさん「お疲れ様ですー」
はらへりさんの独り言「もうやだこの村」
6日目の夜となりました。(13/07/17 16:17:48)
みこまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紀元前さん0 票投票先 → みこまるさん
みこまるさん5 票投票先 → 猫耳猫さん
チョモランマさん0 票投票先 → みこまるさん
花火さん1 票投票先 → でたっちさん
猫耳猫さん1 票投票先 → みこまるさん
はらへりさん0 票投票先 → みこまるさん
でたっちさん1 票投票先 → 花火さん
炎上商法さん0 票投票先 → みこまるさん
ムハンマド中村さん「あ」
みこまるさん「猫さんずっと俺疑ってるよねえ」
はらへりさん「みこまる吊りでいいよ」
花火さんじゃあおまえ狼筆頭じゃんあほか
紀元前さん「狩候補から吊るの?」
チョモランマさん「狼だよ、うすあお真の場合だっつってんだろ」
猫耳猫さんみこまる吊りね。了解
はらへりさん「うすあおは2日目完ステだったからもしかしたらってのが怖い
真濃厚の占いの○がいつまで経っても噛まれないのが怖い」
花火さん「じゃあおまえそこにいるでたっちはなんなんだよ>>チョモランマ」
炎上商法さん「じゃあみこまるから」
花火さん「じゃあおまえどこにいるでたっちはなんなんだよ>>チョモランマ」
みこまるさん「ぎゃあああああはうすあお噛まれたから真抜かれたかとおもた叫び」
猫耳猫さん「狼3残りで組織票するかもしれない
霊真狂で、銃殺GJで、かつ共有辺り護衛でGJ
と言う可能性がある」
チョモランマさん「真狂だよ、そんな3回言うほど大事なことか?」
みこまるさん「昨日はでたっち護衛 つーかずっとでたっち護衛」
紀元前さん「でたっちのグレーは みこまる・はらへり 花火●で3吊り 詰み?
うすあお真なら共有初日で潜ってた真を追うことになるけど」
ジーザスさん「その結果なら出しておけば普通に信用勝負になってたな。狐の生死関係なく」
はらへりさん「どこ護衛だよww」
花火さん「おまえ霊能なにでみてんの?>>チョモランマ」
花火さん「おまえ霊能なにでみてんの?>>チョモランマ」
みこまるさん「んじゃあとりま 狩CO」
花火さん「おまえ霊能なにでみてんの?>>チョモランマ」
リードさん「でも、俺は結果出してよかったと思うよ」
炎上商法さん「どっからでもいいよもう」
チョモランマさん「うすあお真なら最悪今日飽和だな」
みこまるさん「灰ロラって村かち??」
リードさん「あー、銃殺だしたかったんだね」
猫耳猫さん「で、誰からつるの?」
はらへりさん「ないと思うけど、うすあおが真だったと仮定すると●は出してないんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
うすあおさん「占いCO 赤い炊飯ジャア○ 花火○ 猫耳猫○ みこまる○ 紀元前○」
ジーザスさん「でも、でたっち真うすあお狂以外の内訳ででたっち噛みはないから、うすあお護衛は普通に戦術上アリ。」
うすあおさん「狐が死んでいるからね。意味ないね。」
紀元前さん「みこまるのギャーは何? 観念した狼かと思ったけど」
炎上商法さん「そうかもしれん>チョモランマ」
みこまるさん「おk 」
ムハンマド中村さん「結果どうだったの?気になる」
リードさん「結果伏せた意味なくね」
炎上商法さん「みこまるはらへり花火吊って終わりですお疲れ様でした」
ムハンマド中村さん「おつかれさまー」
花火さん「そして占い結果出せない占いな」
紀元前さん「うすあお護衛の狩人いたら出ればいいんじゃない」
タールさん「お疲れ様でしたー」
ムハンマド中村さん「やっぱうすあおまもらねーよなー・・・」
みこまるさん「したい1?」
はらへりさん「ああ、うん。こうなるよね」
花火さん「ここでうすあお護衛できない狩人な。」
猫耳猫さん「銃殺GJか狂人噛みか」
チョモランマさん「おはよう、昨日の昼間言えなかったけどさ
うすあおが占いに追加で出るなら花火吊ってよかったんじゃね?
どっちの占い視点でも対抗は狼か狐だろうし」
うすあおさん「おつかれさまでした。」
紀元前さん「おはよう」
みこまるさん「ぎゃああああああああああ」
でたっちさん理由
◆炎上商法さん 「じゃあ可児君吊ってでたっちうすあお占いでいいよ」
リードさん「お疲れ」
はらへりさん「おはようございます」
花火さん「はい」
猫耳猫さん「おはよう」
炎上商法さん「おはよう」
でたっちさん「占いCO うすあお○」
6日目の朝となりました。(13/07/17 16:11:13)
うすあおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うすあおさんを狙います。 >>> でたっち <<<
ジーザスさん「噛めるね。中村が生きてたら間違いなく真噛みだね」
はらへりさんの独り言「もうわけがわからない」
はらへりさんの独り言「でも花火が今日割と白いなぁ」
ムハンマド中村さん「これさ、たぶん狩人神じゃなければ噛めるよね」
赤い炊飯ジャアさん「1−2でローラ確定してるんだから真なら村のために死ね」
豚肉さん「二日目に話してましたが、霊能は多くの人が真狂で正しく見られていると思いますよ」
でたっちさんの遠吠え「了解 がんばろう」
可兒さん「でも村陣営は占い師に呆れてはいいと思いますけどねー
なんでわかめてって定期的にこういうのが沸いちゃうのですかねぇ」
チョモランマさんの遠吠え「任せるよ、やりやすい方でいい」
ムハンマド中村さん「みこまる神どうすんだろ」
ジーザスさん「そっか。でも逆に考えるんだ。呆れてちゃってもいいさと>かに」
チョモランマさんの遠吠え「あぁうすあお噛んで銃殺か●で頑張るかってことか」
でたっちさんの遠吠え「うすあお占い指定されてるから噛み合わせかな 狐ってことで」
はらへりさんの独り言「自分の○をキープしないでいいとか言うかなぁ
いくら潜伏しててばれたくないからって言われても、うーん」
リードさん「そっか、村に喧嘩売ったら真じゃないんだ。じゃあ君は優しくされたら何でも信じ込んじゃうんだね>赤い炊飯ジャア」
炎上商法さんの会話「可児君柱COするのはいいんだけど
今日占い噛まれたら吊り3の人外4残りあるからね」
ムハンマド中村さん「結局うすあおの占いどうなってんだ」
チョモランマさんの遠吠え「噛みあわせでいくか
紀元前噛んで、銃殺対応頑張るか」
でたっちさんの遠吠え「いや、村にどう思わせるか」
ゲームマスター「お疲れ様」
みこまるさんの独り言「さっぱりわかんねー!!とりあえずでたっち鉄板」
チョモランマさんの遠吠え「うすあおのこと?
多分真占いでいいんじゃないかね」
でたっちさんの遠吠え「残してたら銃殺は多いにありうる」
でたっちさんを護衛します。 >>> みこまる <<<
紀元前さんを占います。 >>> うすあお <<<
でたっちさんの遠吠え「狐死んでないし」
可兒さん「冒険しすぎました。呆れたわけではないですよY(・∀・)Y 」
ジーザスさん「花火キープされてるから有効手ではなかったかな>タール」
赤い炊飯ジャアさん「リードは村に喧嘩うってるような発言してる時点でおわってるよw」
でたっちさんの遠吠え「なにと見せる?」
はらへりさんの独り言「もうわけがわからない」
チョモランマさんの遠吠え「 」
チョモランマさんの遠吠え「やっぱうすあお占いだったか
場所的に噛めなかったのがなぁ」
5日目の夜となりました。(13/07/17 16:07:11)
可兒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紀元前さん0 票投票先 → 可兒さん
みこまるさん0 票投票先 → 可兒さん
チョモランマさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん1 票投票先 → 可兒さん
猫耳猫さん0 票投票先 → 可兒さん
はらへりさん0 票投票先 → 可兒さん
でたっちさん1 票投票先 → 可兒さん
炎上商法さん1 票投票先 → 可兒さん
可兒さん7 票投票先 → 炎上商法さん
うすあおさん0 票投票先 → でたっちさん
タールさん「正直狂人目と見られて吊られてもおかしくないと思ってたんだけど、
皆対抗に投票しててびっくりした。そして●だしは露骨だったかなと思ったけど、
この展開ならもしかしたら有効に働く……のかな。」
ジーザスさん「奇数になったら勝ち目薄と見て引き分け狙いじゃない?」
リードさん「赤い炊飯ジャアさん 「狂人が一番真ぽかったぞww」
君いつも騙されるよね。
詐欺とか気をつけたほうがいいよ」
タールさん「それなら狂人として喜ばしい限りです>炊飯ジャアさん」
赤い炊飯ジャアさん「狐特攻死wwwww」
ジーザスさん「狐は狐で偶数の内に死ぬことを選んだか。それとも単に呆れただけか」
タールさん「これ狐柱COからの生存狙ってたのかな。」
赤い炊飯ジャアさん「狂人が一番真ぽかったぞww」
リードさん「え、狐」
可兒さん「灰の俺吊ってくださいませ。」
炎上商法さんじゃあ可児君吊ってでたっちうすあお占いでいいよ
うすあおさん「多分チョモランマさんが狼で紀元前さんは非狼じゃないですかね。」
ジーザスさん「初手私噛みを思い出すんだ。でたっち狼はあり得ると。考え直すんだ(懇願)」
でたっちさん「柱って最大人外数4吊り4なので控えていただきたいです」
花火さんでたっちの○が噛まれないことをそろそろ疑問に思ってくれ
リードさん「ここでうすあお吊ってからの勝利は結構厳しいような。」
猫耳猫さん「柱了解」
はらへりさん「柱とか意味わかんない。確実にうすあお吊りでしょ」
可兒さんはあ。柱CO 占い吊りたくないんで
Y(・∀・)Y アイアムニート CO無しだよんY(・∀・)Y
うすあおさん「いや、わたし吊りが手順でしょう。」
花火さんうすあおつっていいとかいうならせめて結果出してから死んでくれ
リードさん「ここで占い吊っちゃうのは早計」
猫耳猫さん「でたっちの囲い候補は俺視点二人。
ただ、その二人が囲いには見えないから
そもそもうすあおは単体でもう終わってる」
紀元前さん「あ、さっき貼った計算ミスってる
猫耳猫消すの忘れてて グレー4の3吊りか」
花火さん「おい。ちょっとまて」
チョモランマさん「これはうすあお狂人でリード狼の可能性が微レ存になってきた・・・?」
ムハンマド中村さん「わかったわ今占い狂狼で初日占いだろこれ」
豚肉さん「◆うすあおさん 「占い理由:ジャァアアァー
占い理由:汚ねぇ花火だ

初日と2日目」
これは信用できないんですがどうしましょう!?」
可兒さん「なんかさーこれ言われると叩かれそうだけど
噛みだけを見てみるとこの勘違いが真占いは普通にありるんだよね。」
うすあおさん「○を出すと狼から狐候補減りますのでね。

わたしを吊っていいんですよ。
狐に「狐CO」すれば引き分けられるよーって呼びかけみたいなもんですから。」
花火さん「くそったれ;; なんでこんなのを真だとしんじなきゃいけないんだ。」
炎上商法さん「吊りますよ」
ジーザスさん「想定しうる限り、最悪の結果。しかも一番欲しい情報だけ伏せられるという悪夢」
でたっちさん「気分的なあれですよ、きっと」
タールさん「てか理由wwwwww」
はらへりさん「吊られたくなかったら結果と占い理由と潜伏理由をわかりやすくお願いね」
ムハンマド中村さん「wwww」
タールさん「伏せた× 忘れた○ じゃないよな……。」
紀元前さん「伏せる意味無いよね」
豚肉さん「ここ伏せるタイミングじゃないですよね?」
花火さんというかお前護衛もらえないのに隠す意味ないだろ
リードさん「んー難しいね。霊能吊っちゃったから証明はできないしね」
猫耳猫さん「それか占わせるか」
うすあおさん占い理由:ジャァアアァー
占い理由:汚ねぇ花火だ

初日と2日目
猫耳猫さん「吊ろう」
みこまるさん「なんでふせるねん ○しか引いてないから?」
ジーザスさん「伏せる意味なんだよwww」
花火さん何日目に占ったかぐらい言え
可兒さん「内緒なのか・・・」
チョモランマさん「伏せるとかちょっと意味分からんです」
ムハンマド中村さん「なんでふせんだよwww」
はらへりさん「2日目完ステだったから潜伏ってのは割とあるかもしれない。
でも結果をすぐに出さないのは信用できない」
リードさん「結果わろたwww」
紀元前さん「これ狐とかに当たったんじゃないの」
うすあおさん占いCO 赤い炊飯ジャア○ 花火○
残り2つは伏せておきます。
赤い炊飯ジャアさん「おつおつ あらら」
タールさん「狼サイドながら何か村応援したくなった。」
可兒さん「これはもしかすると地雷村に入ってしまったかもわからんね。」
豚肉さん「なんで結果貼らないんだろ」
花火さん「うすあおで2騙りでもなんでもいい、結果はよ」
ジーザスさん「すごくありそうでこわい>タール」
花火さん「はよはよはよはよ」
リードさん「んーでもこれって難しいとこだよね」
タールさん「初心者でとってなかったオチ?」
みこまるさん「ここで占COはないでしょ>うすあお」
はらへりさん「結果はよ」
花火さん「はよ」
猫耳猫さん「うすあおw狩じゃなくて占いw」
でたっちさん「対抗!」
紀元前さん「一応占いって言うなら結果貼ってください」
タールさん「これは信用度だだ下がりですわ……。多分。」
チョモランマさん「うすあお占いCO・・・微妙だが結果はよ」
炎上商法さん「じゃけん狩人保護で占い吊りましょうね〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジーザスさん「おい結果」
リードさん「ちょっとー結果はどうしたのだw」
紀元前さん「ないわー」
はらへりさん「うすあお何言ってるの?」
猫耳猫さん「霊能は真狂で狼全潜伏の方が確率高いです。
◆可兒さん「それを言ったら人外が占い真確定しておいてニートしている方のが意味わからんしなぁ」
狼視点全潜伏は失敗だと思っているからこそ「狼全潜伏は意味が分からない」と言ったのではないでしょうか。
◆可兒さん「こんな糞ゲー展開でなんでグレー同士で喧嘩してる人がいるんですかね・・・」
二日目の発言。狼視点狩人を速く抜いて占いを噛みたい。
通常の2-1や3-1に比べたら単調ですよね。だから糞ゲーと言ったのではないでしょうか。 」
可兒さん「くそわろりんぬ」
花火さん「お」
紀元前さん「猫耳猫・みこまる・はらへり・可兒・うすあお
10>8>6>4>2 グレー5・3吊り」
うすあおさん占いCO
うすあおさんCOはしておきましょう。
ジーザスさん「あれま」
リードさん「ついに指定入りましたーw」
紀元前さん「おはよう」
炎上商法さん「指定:うすあお」
可兒さん「さすがに違和感あるなぁ」
ジーザスさん「露骨な狩人ブラフまいてたところが噛まれた」
猫耳猫さん「昨日のは投票ミスです」
みこまるさん「おはよう」
でたっちさん理由
非狩人発言なので占いました
◆猫耳猫さん 「COないのか
狩人に指定がhitしたのかと思ってびびったわ」
猫耳猫さん「おはよう」
タールさん「お疲れ様でしたー」
チョモランマさん「おはよう」
はらへりさん「おはようございます」
可兒さん「Y(・∀・)Y 」
うすあおさん「おはようございます」
でたっちさん「占いCO 猫耳猫○」
花火さん「おはよう」
炎上商法さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/17 15:59:36)
赤い炊飯ジャアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い炊飯ジャアさんを狙います。 >>> でたっち <<<
ジーザスさん「花火がキープされるのは狂人が●だしたからってのを考えると、やっぱりローラーされる狂霊は結果○の方がいいな」
タールさん「囲ったのはチョモランマさんのほうだったはず>ご主人」
でたっちさんの遠吠え「んじゃ別に適当で」
チョモランマさんの遠吠え「可児噛みはまだいい、そこ噛むのは臭くなる」
でたっちさんの遠吠え「噛みたいところありますか?なきゃここでも噛みます」
リードさん「みこまるはCOせずに死ぬ気らしい。
ただ今回の場合他の乗っ取りがありえるところ」
ジーザスさん「狼からしたら吊れる位置だろうし、噛まれないはず」
うすあおさんの独り言「紀元前さん噛みと銃殺が重なるといいですが。
流石に対応先少ないし対応早そうですね。」
みこまるさんの独り言「そして占い鉄板!」
ジーザスさん「うすあおがなんだかんだで少しずつ正論で発言伸ばし始めてるから、早々には指定されなそうで安心感ある」
うすあおさんの独り言「チョモランマさんが狼で
紀元前さんは非狼でしょう。」
でたっちさんの遠吠え「そろそろばれだしてますね」
ムハンマド中村さん「あれ?でたっちさん俺占ったっけ?」
でたっちさんの遠吠え「◆可兒さん 「花火はもっと○噛みじゃないのがおかしいとか色々頑張るところあるじゃないか
なんで黙るんだよお前はやればできる子だろ?!」」
タールさん「このまま潜伏死していただいたほうが、狼としてはすごいありがたいんですが……。」
チョモランマさんの遠吠え「グレ噛みでもいいし○噛みでもいいし」
でたっちさんの遠吠え「ん?霊能で人外1吊ってるので吊りは足りますよ」
チョモランマさんの遠吠え「灰7、吊り4 残り2W」
でたっちさんの遠吠え「もう一回グレ噛みでも大丈夫そうかなー?」
みこまるさんの独り言「死ぬまでCOしないぞ!それが狩人美学・・・」
チョモランマさんの遠吠え「いや吊らせるとかじゃなくて投票先適にさ」
みこまるさんを占います。 >>> うすあお <<<
猫耳猫さんの独り言「投票ミス」
リードさん「潜伏占いもうまくいけばいいけれどね」
でたっちさんの遠吠え「明日吊りでも十分間に合うので大丈夫です」
ゲームマスター「お疲れ様」
可兒さんの念話「ああ^〜溶けるんじゃあ^〜」
チョモランマさんの遠吠え「 」
でたっちさんの遠吠え「吊り候補7」
チョモランマさんの遠吠え「でたっちさんは花火に投票しといたほうがよかったんじゃないかね」
タールさん「お疲れ様です、御主人様」
紀元前さんの独り言「非狩が透ける発言してしまったわ」
でたっちさんを護衛します。 >>> みこまる <<<
チョモランマさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/17 15:55:13)
ムハンマド中村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紀元前さん0 票投票先 → ムハンマド中村さん
みこまるさん0 票投票先 → 花火さん
チョモランマさん0 票投票先 → ムハンマド中村さん
花火さん4 票投票先 → でたっちさん
猫耳猫さん0 票投票先 → 花火さん
はらへりさん0 票投票先 → ムハンマド中村さん
でたっちさん1 票投票先 → ムハンマド中村さん
炎上商法さん0 票投票先 → ムハンマド中村さん
ムハンマド中村さん7 票投票先 → 花火さん
可兒さん0 票投票先 → ムハンマド中村さん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → 花火さん
うすあおさん0 票投票先 → ムハンマド中村さん
ジーザスさん「不確定情報より見えている情報を優先する派としては、たとえ霊能真狂で見ていてもこの●はキープしたいかな。占い真なら急いで吊る必要ないし」
はらへりさん「ちなみにみこまるの狂人ってのは2日目の投票とそれに関する弁明。
タールならまだしもリードと間違えたのはありえない」
うすあおさん「吊りは●でも灰でも大差ない。」
リードさん「昼間はニートが多いから感情で流れる傾向にあるのですよ」
タールさん「自分を狂人決め打ちしているなら、まだ狼吊れていないと見て吊るのもありっちゃありな気がする>ジーザスさん」
可兒さん「花火はもっと○噛みじゃないのがおかしいとか色々頑張るところあるじゃないか
なんで黙るんだよお前はやればできる子だろ?!」
でたっちさん「ゲゲゲってなんだろう」
赤い炊飯ジャアさん「狩人だったとしてもCOしないわ俺なら なので●吊り安定ここは。わざわざグレー吊る意味がわからないね」
花火さん「狼VS狐かあ。本当になんでゲゲゲった。」
みこまるさん「次の指定→はらへり キープ押し」
タールさん「そういえば、うすあおさんは一体どこを占っているのだろう。すごい気になる。」
ジーザスさん「タールから対抗●あってそれ考慮で2W目キープってのは王道中の王道進行のはずなのに、意外とわかってない人多いな」
猫耳猫さん「ムハンマドは噛まれ回避でステってる狩ありそうだったからな
結果的にCOなしなら今日はここ吊り」
花火さん「俺としても占いが破綻するまで
村が占い偽なんてこの状況で追えるわけないから
それまで黙っとくは」
はらへりさん「占いはほぼ真なので、狼は占いに出るんじゃなくて霊能に出る予定で
占い騙りは狂人に任せるプランだったのかも>紀元前」
紀元前さん「ごめんムハンマド=中村だった
新たに指定先変えたのかと勘違いしてた ごめん」
猫耳猫さん「COないのか
狩人に指定がhitしたのかと思ってびびったわ」
みこまるさん「キープの意味わかんない 今日吊りじゃないかなあ」
紀元前さん「いやCO無しって言ってるからそれ以上の指定はまずい」
リードさん「お、狼連れる」
花火さん「しかしゲゲゲするとは狼、噛み強いなあ。」
はらへりさん「夜に考えましたがタール真霊能って結構あると思います
もし●吊ったらLWになるかもしれない」
炎上商法さん「じゃあムハンマド吊りましょう」
タールさん「この潜伏占い師指定で吊られないかなぁ。狼サイドの自分としてもすごい不安なんですが。」
紀元前さん「はらへりは潜伏狂がいるって言うなら、霊能に狼か狐が出たと考えてるのか」
ムハンマド中村さん「COも何もないけどなんで釣るの?」
花火さん「残しなら最終日手前吊りか。」
うすあおさん「キープするんですね。」
可兒さん「キープでも●吊りでも。
指定先がCO鈍っているならスッと●吊りに以降する勇気も必要」
リードさん「なんか村にとって悪いほうにばっか進んでるのはなぜなのでしょうか」
豚肉さん「役持ち期待で噛まれたならいいんだがさて」
炎上商法さん「ムハンマド中村がCO無ければこっち吊りましょう」
花火さん「俺は悲しい。」
ジーザスさん「共有の神指定入ってるね。うすあおじゃなく中村ってあたり狙ってる」
チョモランマさん「占いがまず真なんだしキープしないで吊っていってもいいと思うが」
みこまるさん「●吊りじゃないの?」
でたっちさん「狼が霊にいるとは思いにくいのでキープでも明日には吊ってもらいたいです
最大人外数4なので」
はらへりさん「次に指定してほしいのはみこまる。ここは潜伏狂人の可能性があります」
猫耳猫さん「あ、そっか銃殺出てないのか
占い盲信村だから勘違いしてたわ」
赤い炊飯ジャアさん「●吊り狩人保護優先」
うすあおさん「霊に狼でもキープしないでいいんじゃない?
その場合は占い先は予告。」
花火さん「豚肉 ジーザスなんでゲゲゲった。」
みこまるさん「でたー●」
紀元前さん「ああ、キープのほうがいいのか」
猫耳猫さん「◆紀元前さん「◆花火「ねえ、ラインやってる?(笑)」
1-2のラインで霊能を残そうとしてるのか?このへんは意味が分からない」
◆チョモランマさん「そういうお前も発言稼ぎ臭いの多いけどな>猫耳猫」
両方とも、自身が○貰った時の発言。囲われ狼にしてはアグレッシブ。
他の発言を見てもちゃんと推理できる村。ここを真っ先に囲うはずない。

もしかしたら糞占いが潜伏死したっていう可能性も0.1%位あるから考えてみたけど
○が白いのででたっち盲信しますね」
ムハンマド中村さん「なんか指定されてんな」
はらへりさん「●キープしてほしいです」
ゲームマスター「お疲れ様」
紀元前さん「●出てるけど指定?」
赤い炊飯ジャアさん「OKOK ●吊り」
ジーザスさん「普通ならロラ完遂後に○3つ掲げて出るってのがセオリー」
チョモランマさん「これは●優先でいいんだよな」
みこまるさん「おは」
ムハンマド中村さん「おはよ」
猫耳猫さん「花火吊りですね」
でたっちさん理由
霊ロラ進行で自分の推理を言わずにネタを言ってた方
狩人はなさそうなので占います
◆花火さん 「俺も生きたい生きたい生きたい
最終日まで生きていたい」
タールさん「お疲れ様でしたー」
チョモランマさん「おはよう」
花火さん「おはよう」
豚肉さん「お疲れ様でした」
猫耳猫さん「おはよう」
紀元前さん「おはよう」
うすあおさん「おはようございます。」
はらへりさん「おはよう」
可兒さん「Y(・∀・)Y かに」
赤い炊飯ジャアさん「3倍の速度でおはよう」
炎上商法さん「指定:ムハンマド中村」
でたっちさん「占いCO 花火●」
4日目の朝となりました。(13/07/17 15:48:32)
豚肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚肉さんを狙います。 >>> でたっち <<<
ジーザスさん「朝一挨拶だから潜伏占い狙いの噛みじゃないってのはちょっと安直すぎるよ。最初から潜伏狙いなら余裕で朝一とるよ>はらへり」
はらへりさんの独り言「自分で狂人ニートとか言ってるし」
はらへりさんの独り言「内訳は真ー真狼でみこまる潜伏狂人でよさそうな感じ」
タールさん「とりあえずは●銃殺引くか指定されるまで潜伏ってところなのだろうか。」
猫耳猫さんの独り言「◆紀元前さん「◆花火「ねえ、ラインやってる?(笑)」
1-2のラインで霊能を残そうとしてるのか?このへんは意味が分からない」
◆チョモランマさん「そういうお前も発言稼ぎ臭いの多いけどな>猫耳猫」
両方とも、自身が○貰った時の発言。囲われ狼にしてはアグレッシブ。
他の発言を見てもちゃんと推理できる村。ここを真っ先に囲うはずない。

もしかしたら糞占いが潜伏死したっていう可能性も0.1%位あるから考えてみたけど
○が白いのででたっち盲信しますね」
猫耳猫さんを占います。 >>> うすあお <<<
はらへりさんの独り言「ジーザスは潜伏占いとか言ってたけど潜伏占い狙いの噛みじゃない
朝一挨拶だったから」
リードさん「まあこの占いには占いのやり方があるようなので見物」
豚肉さんの独り言「役持ちに見えたなら噛んでくれんかね、吊られるよりよっぽど情報になるだろ」
でたっちさんの遠吠え「ムハンマドかこいでいいですか?」
ジーザスさん「狩人狙いなら可兒、ジャア、チョモランマあたりが噛まれるはずなので、潜伏占いで出ても信用最悪ってことにはならないはず」
ムハンマド中村さんの遠吠え「はーい」
でたっちさんの遠吠え「3-2になっても微妙なので普通にいきましょうか」
タールさん「真占い潜伏で前日完ステとな……。思ってた内容と全く違った……。」
はらへりさんの独り言「さらに初日の挨拶も遅い。明らかに様子見してる」
ムハンマド中村さんの遠吠え「まぁ占いCOあるとしてこっちかでたっちさん占われるしなぁ」
でたっちさんの遠吠え「ムハンマドさんが潜伏で出て、私の信用を確立させるのもアリですが」
リードさん「明日から指定ゲーで、狼は真噛めれば勝ち、占いは銃殺だせたら即効でるくらい・・?でも銃殺でても出られるのかなこの占い師」
みこまるさんの独り言「噛まれたりしてー痛いのいやーん」
はらへりさんの独り言「タール真霊能なら狂人はみこまる。
タール投票のつもりで炎上ならまだわかるけど逆はない」
チョモランマさんの遠吠え「いっそ○は全部噛まないでいくかい?
その場合でたっちさんが吊られるのはほぼ確定だけど」
でたっちさんの遠吠え「次は他提案なければ豚肉あたりで」
豚肉さんの独り言「猫耳猫は村目か?」
でたっちさんの遠吠え「はい」
猫耳猫さんの独り言「チョモランマ、紀元前の印象は良い
と思ったら○だったでござる」
ムハンマド中村さんの遠吠え「占い潜伏だよね?」
チョモランマさんの遠吠え「こうなると初日の囲いが邪魔になるよなぁ」
でたっちさんの遠吠え「村がどこまで○噛まれない現象を受け入れるかです」
ゲームマスター「お疲れ様」
みこまるさんの独り言「占い護衛鉄板」
タールさん「え? お疲れ様でした」
リードさん「まあ別にどうでもいいけどねwうすあおの言うとおり」
チョモランマさんの遠吠え「さてどうしようかね」
でたっちさんを護衛します。 >>> みこまる <<<
3日目の夜となりました。(13/07/17 15:44:05)
タールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タールさん12 票投票先 → うすあおさん
紀元前さん0 票投票先 → タールさん
みこまるさん0 票投票先 → タールさん
チョモランマさん0 票投票先 → タールさん
花火さん1 票投票先 → タールさん
猫耳猫さん0 票投票先 → タールさん
豚肉さん0 票投票先 → タールさん
はらへりさん0 票投票先 → タールさん
でたっちさん0 票投票先 → タールさん
炎上商法さん0 票投票先 → タールさん
ムハンマド中村さん0 票投票先 → 花火さん
可兒さん0 票投票先 → タールさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → タールさん
うすあおさん1 票投票先 → タールさん
ジーザスさん「最初から「乗っ取り狙い」なら朝一COってのはわかる。けどそれなら狼特攻とかと絡めると思うんだよな」
リードさん「俺もかなり早めにでたつもりなんだが、あれより早いのが騙りらしいよ。某氏の言う分にはw」
タールさん「いや、霊能に狼出たのに、何で占いに狼出さないんだよ、と疑問に思ってね……」
可兒さん「喧嘩するなよ仲良くしろよ!」
チョモランマさん「まぁ狼霊能特攻されて霊能に出るタイミング見失ったもないわけじゃないが薄いわ」
みこまるさん「真ー真狂だと思う」
可兒さん「それを言ったら人外が占い真確定しておいてニートしている方のが意味わからんしなぁ」
猫耳猫さん「人外にhitしたみたいですね」
リードさん「騙されやすい人ってのはいるものだね。」
でたっちさん「前日から霊と占いに狼が騙る予定にすればいいのにってことですか?
あまり実現的ではないと思います>タールさん」
ジーザスさん「リードのCOは10秒くらいだったよ。でも霊能のタイミングとしてはむしろ早い方」
みこまるさん「狂人ニートとかも意味わからんしなあ」
はらへりさん「ロラ開始したら完遂したい。どっちが真かなんてわからないから」
紀元前さん「タールが狂人なら対抗を確認してから出ても全然おかしくない」
赤い炊飯ジャアさん「タールが真にみえて仕方がないがここは完遂する」
タールさん「共有初日は占いCOした後でしょ?
なら共有COする前に、狼も騙り追加しておこうよ、って話>でたっちさん」
チョモランマさん「そりゃ完遂だろ、リード狼とタール狂人どっちがあると言われたら後者」
豚肉さん「狂混じりだと思いますけどねやっぱり リード真タール狂目で見ます
あ、霊に狼なんて出てない立場です要するに」
猫耳猫さん「◆豚肉さん「共有がグレランがいいと駄々をこねるならグレランしますがロラ信者なのでロラしたいですはい」
昨日のこの発言が気になりましたね
明日はここ吊りたいです」
みこまるさん「ロラ完遂かな?」
うすあおさん「霊の内訳割とどうでもいい。」
でたっちさん「>しかし狼さん、狂人初日もありうるんだから、占い騙りくらい出そうよ……。
共有初日って言ってるのに・・・」
リードさん「俺のCO遅いとか言っちゃってる奴なに見てんのwあれより早いとか朝市COぐらいだろw」
はらへりさん「ジーザスに誘導されてたから怪しいと思ったけど噛まれてたわ」
紀元前さん「◆花火「ねえ、ラインやってる?(笑)」
1-2のラインで霊能を残そうとしてるのか?このへんは意味が分からない」
花火さん「どうも・・・?」
みこまるさん「真ー真狼??」
可兒さん「霊能の内訳なんてどうもでいいじゃないですか・・・」
タールさん「んー、もう言いたい事は言い切ったから、あとは村の皆頑張ってくれ。
まさかここから●出るとは自分でも思わなかったさ……。」
猫耳猫さん「でもリード狼にしたら、CO遅いと思うんですよねー
乗っ取り狙いならもっと早く出るだろ、と
狂アピな気がしますね」
赤い炊飯ジャアさん「ジーザスは狼ー真発言的にやはりむらだよな」
花火さん「俺も生きたい生きたい生きたい
最終日まで生きていたい」
猫耳猫さん「◆タールさん 「○進行確認霊能CO」
◆でたっちさん 「理由 右隣」
◆ムハンマド中村さん 「おはようです」
◆でたっちさん 「占いCO チョモランマ○」
◆リードさん 「霊能CO」

タールはリードの霊能COの次の発言を見た上で
霊能COしている。狼がわざわざロラされにくるのは考えにくいので
タールは真狂。
リードの色が○なら、真ー真狂の内訳で考えて間違いない。
と思ったのですが」
リードさん「発言あったんだよかったねw」
豚肉さん「真―真狼…?」
紀元前さん「完遂ですねえー」
はらへりさん「狼吊れたのか狂アピなのかどっちだろうね」
ジーザスさん「潜伏占いブラフとしては妥当な死に方で満足」
猫耳猫さん「完遂ですね」
チョモランマさん「1-2で真-真狼とかないだろ」
ムハンマド中村さん「おはようです」
ジーザスさん「しんだ」
みこまるさん「まじごめん投票ミスッタ・・・リードさん入れのつもりでした」
赤い炊飯ジャアさん「3倍の速度でおはよう」
ムハンマド中村さん「はや」
ゲームマスター「お疲れ様」
可兒さん「Y(・∀・)Y 」
花火さん「ジーザス・・・」
でたっちさん理由
無難な発言をしている方を占いました
共有騙りを気にしてるところが印象に残りました
◆紀元前さん「グレランするメリットなどない」
タールさん◆リードさん 「別にロラじゃなくたっていいんだよ。グリーンダヨ」
◆リードさん 「グレランで狼吊れない間抜けはどうぞロラってください」

この辺から生存欲感じるなとは思ってたけど、
どうやら狂人が出ると踏んで霊能COした狼だったらしい。
何人占い出るか見る前に飛び出したのは焦りだったからなのかな。
今言える事は、今日は自分吊りでロラ完遂、狩人は鉄板で占い護衛、
そして潜伏狂人には注意する、ということくらいかな。
しかし狼さん、狂人初日もありうるんだから、占い騙りくらい出そうよ……。
紀元前さん「おはよう」
猫耳猫さん「おはよう」
花火さん「おはよう」
うすあおさん「おはようございます。」
チョモランマさん「おはよう」
はらへりさん「おはようございます。今日もはらへりです。」
タールさん「霊能CO リードさん●」
炎上商法さん「おはよう」
豚肉さん「おはようございます」
でたっちさん「占いCO 紀元前○」
ゲームマスター「よかった占いの発言あった
ローラーとはいえ相方初日で完ステはちょっと怖い」
3日目の朝となりました。(13/07/17 15:36:21)
ジーザスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジーザスさんを狙います。 >>> でたっち <<<
はらへりさんの独り言「発言ブレてたかなぁ」
豚肉さんの独り言「占い追加来そうな匂いがするぜぇ」
はらへりさんの独り言「だから相方初日ってわかってもまだ潜る占いは信用したくないんだけど」
タールさんの独り言「◆リードさん 「別にロラじゃなくたっていいんだよ。グリーンダヨ」
◆リードさん 「グレランで狼吊れない間抜けはどうぞロラってください」

この辺から生存欲感じるなとは思ってたけど、
どうやら狂人が出ると踏んで霊能COした狼だったらしい。
何人占い出るか見る前に飛び出したのは焦りだったからなのかな。
今言える事は、今日は自分吊りでロラ完遂、狩人は鉄板で占い護衛、
そして潜伏狂人には注意する、ということくらいかな。」
でたっちさんの遠吠え「うい」
リードさん「昼村ってのは感情だけで動くニートが多いのかな」
ムハンマド中村さんの遠吠え「ジーザス噛みます?」
タールさんの独り言「霊能CO リードさん●」
みこまるさんの独り言「狩人日記 ここは占いでたっちさんを護衛っしょ!!!」
はらへりさんの独り言「うーん。相方初日で潜伏死する方がダメじゃないの?
CO遅くて護衛もらえずに噛まれても占い候補が噛まれたって情報があった方がいいんじゃないの?」
チョモランマさんの遠吠え「ジーザスあたりとか?」
猫耳猫さんの独り言「◆タールさん 「○進行確認霊能CO」
◆でたっちさん 「理由 右隣」
◆ムハンマド中村さん 「おはようです」
◆でたっちさん 「占いCO チョモランマ○」
◆リードさん 「霊能CO」

タールはリードの霊能COの次の発言を見た上で
霊能COしている。狼がわざわざロラされにくるのは考えにくいので
タールは真狂。
リードの色が○なら、真ー真狂の内訳で考えて間違いない。」
チョモランマさんの遠吠え「うすあおは噛めないか、噛むところじゃねーな」
タールさんの独り言「この辺から生存欲感じるなとは思ってたけど、狂人が出ると踏んで霊能COした狼だったらしい。
若干出るのが早まったのは焦りだったからなのかな。今言える事は、今日は自分吊りでロラ完遂、
そして潜伏狂人には注意する、ということくらいかな。

うん、このくらいでいいでしょう。」
みこまるさんの独り言「ごめんみんな疑わないでごめんごめんごめん」
でたっちさんの遠吠え「ん、共有噛み?」
花火さんを占います。 >>> うすあお <<<
うすあおさんの独り言「狼狙うなら花火、チョモランマ
早期銃殺がいいのか、銃殺しない方がいいのか・・・」
ジーザスさんの独り言「ぶっちゃけ真ー真狂だと思ってる」
チョモランマさんの遠吠え「共有はいらない」
ムハンマド中村さんの遠吠え「共有かむ?」
チョモランマさんの遠吠え「そこ占いワンチャンはあるかもね
昼間に発言できなかった的な意味で」
リードさん「お疲れ様」
みこまるさんの独り言「ここは鉄板で・・・
つーか投票みすった・・・スライディング土下座」
でたっちさんの遠吠え「どうしようか グレ噛みだと○噛みされない謎が残ってしまう」
ゲームマスター「お疲れ様」
でたっちさんを護衛します。 >>> みこまる <<<
タールさんの独り言「霊能CO リードさん●」
チョモランマさんの遠吠え「うすあおが完ステ」
リードさん「あーみゃっぱね。ロラとか無能だわ」
猫耳猫さんの独り言「みこまるさん 0 票 投票先 → 炎上商法さん 」
ゲームマスター「まぁ噛まれない可能性は高いか」
タールさんの独り言「お、生きてたラッキー。でも狼には悪いことしたなぁ。」
でたっちさんの遠吠え「うーん」
チョモランマさんの遠吠え「びっくり」
チョモランマさんの遠吠え「びくっりだわ」
2日目の夜となりました。(13/07/17 15:32:13)
リードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タールさん4 票投票先 → リードさん
ジーザスさん0 票投票先 → うすあおさん
紀元前さん0 票投票先 → リードさん
みこまるさん0 票投票先 → 炎上商法さん
チョモランマさん0 票投票先 → リードさん
花火さん0 票投票先 → リードさん
猫耳猫さん0 票投票先 → リードさん
豚肉さん0 票投票先 → タールさん
はらへりさん0 票投票先 → タールさん
でたっちさん0 票投票先 → リードさん
リードさん9 票投票先 → タールさん
炎上商法さん1 票投票先 → リードさん
ムハンマド中村さん0 票投票先 → 可兒さん
可兒さん1 票投票先 → リードさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → リードさん
うすあおさん1 票投票先 → タールさん
ゲームマスター「占い完ステ
前日挨拶はあったし、更新もあるから確信犯か」
猫耳猫さん「いや、発言数2=寡黙で
僕は寡黙に誘導してたんですけどねw」
みこまるさん「むむむん展開はやいねえ」
可兒さん「こんな糞ゲー展開でなんでグレー同士で喧嘩してる人がいるんですかね・・・」
ジーザスさん「はらへりは吊りたいなぁ。初日からブレブレ」
タールさん「狩人ゲーならロラしかない。霊能である自分が言うのもなんだけど、
狩人守れるなら十分仕事している、と思う。真占い確定ですし。」
チョモランマさん「そういうお前も発言稼ぎ臭いの多いけどな>猫耳猫」
ムハンマド中村さん「何をいってるのかわからん」
はらへりさん「占いが1だけだと真ってのはあんまりないと思ってるんですけど
相方初日なら真占いでいいです。
ついでに相方初日なのに潜る占いは信用したくないです」
リードさん「グレランで狼吊れない間抜けはどうぞロラってください」
花火さん「ねえ、ラインやってる?(笑)」
猫耳猫さん「かには2発言か」
可兒さん「やっぱ初日からCOする占い師がナンバーワン!」
ジーザスさん「私も潜伏占いがありえないとは思わないけど、ローラーなら噛まれ回避に自信ある人は共有初日でも潜るよ>はらへり」
赤い炊飯ジャアさん「狩人保護優先」
紀元前さん「グレランするメリットなどない」
タールさん「確かに朝が早いのは気になる。最初から騙る気がなかったのかな。」
猫耳猫さん「◆炎上商法さん 「霊ロラね」
見えてない奴多すぎ」
チョモランマさん「潜伏出るとしたらもう銃殺したときくらいしかないだろ
というわけで潜伏占いとか基本的に見なくていいわ」
はらへりさん「朝が早めだったのでとっさに潜った占いがいる可能性を考えました>ジーザス」
みこまるさん「真ー真狂 狼ステルス?」
豚肉さん「共有がグレランがいいと駄々をこねるならグレランしますがロラ信者なのでロラしたいですはい」
みこまるさん「潜伏占いの意味はわからん・・・」
猫耳猫さん「狩人ゲーだな」
ムハンマド中村さん「ローラーしかなくね?」
紀元前さん「潜伏とかナイナイ」
ジーザスさん「今このタイミングで出て護衛もらえると思ってるの?>はらへり」
はらへりさん「占いが増えないなら真ー真狂が濃厚ですかね」
みこまるさん「1−2かあ
ロラじゃない?」
タールさん「潜伏占なら、共有初日公表時点で出ないとおかしいから、潜伏の線は無いでしょう、うん。」
猫耳猫さん「潜伏占い締め切り」
リードさん「別にロラじゃなくたっていいんだよ。グリーンダヨ」
はらへりさん「もし潜伏している占いがいたらさっさと出てください」
赤い炊飯ジャアさん「スペシャルスーパーローリングサンダーですね」
ジーザスさん「真占い生存確定の霊2はロラ意外ないですね」
花火さん「ねます」
豚肉さん「潜伏もありえるけどそれはのちほど考えることですね」
みこまるさん「ほほい」
ムハンマド中村さん「展開はええw」
紀元前さん「占い真確定ですね ロラ安定」
炎上商法さん「霊ロラね」
チョモランマさん「1-2で相方初日とか」
花火さん「潜伏占いだという希望的観測を持つ」
タールさん「対抗が○確認する前にCOとな。若干早まりすぎたんじゃないかな。
ロラされるのは不服だけど仕方ない。」
可兒さん「グレランでもローラーでもどっちでもいい派」
猫耳猫さん「15秒で占い1出たか。」
はらへりさん「なかなか朝が早かったから潜伏してるかもしれないね」
炎上商法さん「共有CO相方初日」
みこまるさん「おはよう」
チョモランマさん「30秒たって1-2かよ」
紀元前さん「1-2だね これちょっと共有っぽいけど」
豚肉さん「様子見っぽい占い1確認しました」
赤い炊飯ジャアさん30秒経過-----------------
ジーザスさん「狼ー真で見ます」
花火さん「え、1−1?」
炎上商法さん「1−1?」
タールさん「○進行確認霊能CO」
でたっちさん理由 右隣
ムハンマド中村さん「おはようです」
でたっちさん「占いCO チョモランマ○」
リードさん「霊能CO」
猫耳猫さん「おはよう」
可兒さん「Y(・∀・)Y かに」
タールさん「おはようございます」
はらへりさん「おはようございます。今日ははらへりです。」
花火さん「おはよう」
豚肉さん「おはようございます」
チョモランマさん「おはよう」
リードさん「おはよ」
赤い炊飯ジャアさん「3倍の速度でおはよう」
紀元前さん「おはよう」
炎上商法さん「おはよう」
ジーザスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 15:24:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でたっち <<<
タールさんの独り言「……という態度はまずいかな。でも騙りに出るのは苦手だし……。
狼でもう少し修行してから、占いに出ることにしますわ、はい」
みこまるさんの独り言「ひまだなー・・・」
タールさんの独り言「狼さん頑張って信用勝負してください。」
紀元前さんの独り言「朝一あいさつすんぞー」
ムハンマド中村さんの遠吠え「はいー」
でたっちさんの遠吠え「おー」
みこまるさんの独り言「もう僕はだめでふ でぶでぶ」
チョモランマさんの遠吠え「了解、頑張っていこうか」
タールさんの独り言「銃殺でなければ霊能に出る方針で。」
でたっちさんの遠吠え「はいはいー 200で噛むね」
赤い炊飯ジャアさんを占います。 >>> うすあお <<<
みこまるさんの独り言「と思ったら二日目夜以降じゃん
そうか、初日はないんだったww」
チョモランマさんの遠吠え「よぃそれじゃ、でたっちさん騙りいいかな?
一番位置的には占われる可能性高いし」
ムハンマド中村さんの遠吠え「狐ありかー」
みこまるさんの独り言「狩人日記 流れがよくわからない みんなごめんね
とりあえずなんとなくはらへりを護衛
理由:餓死しそうだから」
ゲームマスター「再投票なし
では皆さんがんばって」
ムハンマド中村さんの遠吠え「よろしくー」
でたっちさんの遠吠え「どちらでも構いませんー」
チョモランマさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
でたっちさんの遠吠え「囲うしかないですね!」
タールさんの独り言「銃殺は隣3人だけしか対応しない。」
はらへりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
みこまるさんの独り言「ひい!!うすーく生存を目指す」
豚肉さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
でたっちさんの遠吠え「よろよろ」
はらへりさんの独り言「狼じゃなかった。餓死してしまいます」
猫耳猫さんの独り言「素村最高!」
チョモランマさんの遠吠え「見事に並んでるなぁ」
豚肉さんの独り言「予定通り素村である、さすがスクリプト先生」
紀元前さんの独り言「また素村か そろそろ役職引きたいな」
タールさんの独り言「狂人っすか。」
チョモランマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 15:20:40)
でたっちさん「よろー」
タールさん「呑んでいただけるんですか どうぞどうぞ>はらへりさん」
みこまるさん「よろしく」
猫耳猫さん「よろしく」
紀元前さん「よろ」
うすあおさん「よろしく」
豚肉さん「よろしくおねがいします」
みこまるさん「Y(・∀・)Y」
ジーザスさん「よろしく」
炎上商法さん「よろしく」
チョモランマさん「よろしく」
タールさん「よろしくおねがいしますー」
はらへりさん「いただきます」
ゲームマスター揃ったじゃあ20秒後開始
タールさん「もう蟹でいいや(投げやり)」
ゲームマスター「ちなみに更新時間までに更新なかったら蹴るからね」
みこまるさん「可兒←それはそれで変換むずいw」
ジーザスさん「かにでいいや」
はらへりさん「可児 蟹 蠏」
タールさん「そもそも通常変換で出なかったんで、蟹さんと呼びます。」
ゲームマスター「ごめんね二分遅れいるわ」
さんが可兒に名前を変更しました。
ジーザスさん「変な変換癖つくの面倒だから蟹って呼ぶよ」
赤い炊飯ジャアさん「よろしく」
はらへりさん「やめてください死んでしまいます」
紀元前さん「のどに詰まりそう…>タール」
タールさん「よろしくおねがいしますー ドリンクで飲んでもいいのよ?」
豚肉さん「かにとしか呼ばないのでおkです」
ジーザスさん「早いのはむしろ歓迎」
みこまるさん「おk」
はらへりさん「おなかすいたしはじめましょー!」
タールさん「了解です」
うすあおさん「どうぞどうぞ」
チョモランマさん「おk」
タールさん「何その一見おいしそうなすごい謎の料理(主にうすあお)」
花火さん「おk」
紀元前さん「いいです」
ゲームマスター「更新揃ったね
皆がいいなら全員の確認ができ次第始めるけどどうする?」
はらへりさん「じゅるり」
豚肉さん「おいしそう」
みこまるさん「豚肉と蠏のうすあお風仕立てチョモランマ盛〜赤い炊飯ジャアで炊いた米を添えて〜」
タールさん「カイ かに げ だそうで……。」
ジーザスさん「初期状態で入ってる辞書による>チョモ」
豚肉さん「中国語かなんかっぽいですね」
紀元前さん「サソリかと思ったら違った」
はらへりさん「蠏」
チョモランマさん「変換にスペックは関係ないだろ」
みこまるさん「ほへー」
花火さん「というか文字がつぶれてる」
はらへりさん「&#9803;」
ジーザスさん「PCスペックしだいでは変換できない漢字かなそれは」
豚肉さん「読みづらすぎてヤバイ」
豚肉さん「かに」
はらへりさん「GJ出されたら餓死してしまいます」
みこまるさん「蠏←なんて読むの?」
kaniさんがに名前を変更しました。
チョモランマさん「はらへり狼だろうし吊ろうか」
豚肉さん「たぶんこれで素村になります。信用していいですよ」
みこまるさん「kani・・・」
ジーザスさん「蟹って復帰したんだ」
はらへりさん「蟹とか豚肉とかおいしそうですね」
タールさん「よくみればkariじゃなくてkaniがおる……。」
kariさんが豚肉に名前を変更しました。
kariさんが猫耳猫に名前を変更しました。
タールさん「思ったよりめちゃくちゃ集まるの早かった……。」
kariさんがタールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるから更新時間までまってね」
kariさんがムハンマド中村に名前を変更しました。
かりさんが花火に名前を変更しました。
kariさんが炎上商法に名前を変更しました。
kariさんがリードに名前を変更しました。
kariさんがチョモランマに名前を変更しました。
kariさんがジーザスに名前を変更しました。
はらへりさん「素晴らしく集まりが早いですね」
kariさんがでたっちに名前を変更しました。
kariさんがうすあおに名前を変更しました。
おでぶさんがみこまるに名前を変更しました。
うすあおさん「こんにちは」
kariさんがはらへりに名前を変更しました。
kariさんが紀元前に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:10:22)
赤い炊飯ジャアさん「わたしだ」
可兒さん「こんにちは」
赤い炊飯ジャアさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:10:04)
kaniさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:10:00)
ムハンマド中村さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:09:34)
炎上商法さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:09:28)
リードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:09:15)
でたっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:08:12)
はらへりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:07:47)
豚肉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:07:16)
猫耳猫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:07:00)
花火さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:06:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みこまるさん「こんにちは」
チョモランマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:06:21)
おでぶさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:06:04)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:05:51)
紀元前さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:05:41)
ジーザスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:04:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認15:20
タールさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 15:02:52)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る