過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ID:c0rxbUak
 
池田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
池田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
  
 
池田
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
池田
「」
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】もう朝だぞ池田ァ!村 〜 130791番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池田さん「正直グレラン力にビビったし
これ普段に生かせし!」
池田さん「とりあえずGM村立て感謝だし!カナちゃんのグレラン力すげーだろし!」
池田さん「もうこんな時間だし!カナちゃん眠いし!
寝るし!おやすみし!」
池田さん「カナちゃん村だったから騙らなかったし!!!えらいし!!!」
池田さん「終了17分とかはえーなし」
池田さん「ししし!
村感謝だし!!」
池田さん「だからカナちゃん猫又入れろって言ったし!」
池田さん「カナちゃんは占い師だから騙りCOしてもいいけど、他の奴らはみんな報告してやるし!」
池田さんあ!?カナちゃん狼COしてたし!
村が勝って当然だし!!ししし!
池田さん「昼6分にしたやつはボコるし!!!
嘘だし村建て感謝だし!!!」
池田さんやっぱり池田吊り安定だし!ししし!
池田さん2吊りで全部吊りあげるカナちゃんつえーし!!
池田さん「まあ真面目に言うと共有COで信用を取るのミスったのが敗因だと思うし
次は頑張るし! 村ありがとうだし!」
池田さん「カナちゃん初日役職だと思ってたから完全に破綻してたし…みんなごめんし…」
池田さんとりあえず一番上に投票してたら勝ってたし!
池田さん「人狼と噛まれた池田はザコだし!!!」
池田さん「構成はちゃんと把握してろし!」
池田さん「役に立たない占いだし!」
池田さんそれで隣とその隣の池田が人狼になるし!!
カナちゃん大勝利だし!!!!
池田さん「霊能いないし!!いると思ってたし!!!」
池田さん占い生きてるじゃねーかし!!
池田さん「ほらカナちゃんの占った通りだったし!」
池田さんカナちゃんも村人のような気がしてきたし!人狼とかクソザコだし!!
池田さんカナちゃんが生き残ってるから妖狐勝利だし!!
池田さん人狼とか相手になんねーし!!!
池田さん「ししし!ストレート勝ちだし!!狼なんてカナちゃんの敵じゃないし!」
池田さんせっかくだから日記供養だし
カナちゃんの狩人日記

1日目
カナちゃん視点からもう狼全員見えてるし
池田と池田だし!早く吊れし!

護衛:池田 死亡:なし

2日目
カナちゃんGJ出してやったし!ししし!
だからはよ狼吊れし!

護衛:池田 死亡:池田
池田さんカナちゃん強すぎて人狼とか雑魚すぎるし!!!
池田さんカナちゃん背信COだし!
今日から村人になるし!!
池田さん人狼よえーし!!
池田さん人狼弱すぎだし!!!
池田さんカナちゃん大勝利だし!!
池田さん「おいいいいいいいい
なにやってるし!!!1」
池田さん村人つえーし!!!!!ふざけんなし!!!!!!!!
池田さんギャーし!
池田さん「なんだこのグレラン力し…」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 05:50:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん1 票投票先 → 池田さん
池田さん1 票投票先 → 池田さん
池田さん2 票投票先 → 池田さん
池田さん1 票投票先 → 池田さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
池田さん2 票投票先 → 池田さん
池田さん1 票投票先 → 池田さん
池田さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん2 票投票先 → 池田さん
池田さん「生き残る池田は悪だし!」
池田さんところがどっこいし!
池田さんこの投票が終わったらカナちゃんお風呂入るし!!
池田さん「池田村がいい村なわけないし!」
池田さんこれで村勝利だし!!!!!!!!!!!!
池田さんこの村はひどいCOだし!
池田さん「右の池田吊ったほうが綺麗だし!」
池田さん狼が誰かとか見え見えだし!はよ吊れし!!
池田さん「狼ローラー継続だし!
あの指定してる奴は何言ってるし!」
池田さん今日は右下吊るし!!!!!!!!
池田さん「お前らさっさと投票しろし!!」
池田さんカナちゃんもう投票すんでるし!!
池田さん「(・▽・)」
池田さん「っ」
池田さん「村立てた奴出てこいし!
終わったらとっちめてやるし!」
池田さん「推理の要素ないし!!!」
池田さん指定するし 池田
今日は池田を吊ってほしいし!カナちゃんからのお願いだし!
池田さん「え」
池田さん「萌」
池田さん「ゆ」
池田さん「あ」
池田さん「寺」
池田さんお前ら飽きるの早いし!
池田さん「空」
池田さんしししし!!!!
池田さん昼長すぎし!!!!!!!!!!
池田さん「大」
池田さん
池田さんししし!!!
池田さん「ペイパーキャノーン」
池田さん惑わされるなし!!
池田さん
池田さん
池田さん
池田さんって、池田噛まれてるじゃねーかし!
どういうことかし占い!
池田さん
池田さん「ししし!!
三流にふさわしいおめでたい脳みそだし!」
池田さん
池田さん狼は下の列の2匹だし!!!!
池田さん「池田のダからはじめるし!」
池田さん上一列の池田は占ったし!そいつら全員村人だし!
投票なんてすんなし!ししし!
池田さん「まだ狼2生存だし!
カナちゃんも狼だからわかるし!」
池田さん「いけだ!!!」
池田さん「カナちゃんの方が先にCOしたし!遅いこいつも狼だし!吊れし!!」
池田さん「しりとりでもするし!」
池田さん「死んでるじゃねーかし!気がつかなかったし!」
池田さん「並列化やめろし!!!」
池田さんカナちゃんが占いCOだし!
ずーずーしいのがいたから占ってやるし!カナちゃん容赦しないし!
池田:●
こいつ狼し!ずーずーしいし!
池田さん占いCO池田●だし
実はカナちゃんバーン様してたし
でもついに狼見つけたし!早く吊れし!
池田さん「この投票と上の画像の順番バラバラだし!
わけわかんねーし!!!」
池田さん「0票の池田が怪しいし!下から二人吊ればおしまいだし!」
池田さん「どれだけ自演してもばれないから連投するし!!!」
池田さん霊能CO 池田○
池田投票者があやしーし!
4人の中に狼がいるし!
池田さん「場所確認しようとしたカナちゃんがいるっぽいし!
無駄な事だし!」
池田さん「うるさい池田が吊れたみたいだし!!!」
池田さん「一番上じゃなくて一番下に票が集まってるし!どういうことか説明しろし!」
池田さん霊能早く出るし!!!昨日吊ったのは●のはずだし!!!
池田さん「沈黙したら池田村の意味ねーし!
ほらほらもっと村アピールしないと投票するぞし!」
池田さん「噛まれてやがるしー!!!
ざまぁし!!!!しししし」
池田さん「昼六分もいらねーし!」
池田さん「なげーんだったら沈黙しろし!」
池田さん「池田さん 1 票 投票先 → 池田さん
これはどういうことか説明して欲しいし カナちゃんなんでそうするか分からんし!」
池田さん「占い噛まれたし!」
池田さん「早いし!?」
池田さん「噛まれたし!!!」
池田さん昼6分なげーし!
池田さん完ステでもよゆーのカナちゃんだし!
池田さん池田ァ!
池田さん「ぎゃーし!」
3日目の朝となりました。(13/07/17 05:44:09)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> 池田 <<<
池田さんの独り言「生き残ったし!」
池田さんの遠吠え「だからあんな無謀な騙りはやめろって言ったし!」
池田さん「共有COがまずかったのかし…」
池田さんの独り言「村人しかあたらねーじゃねーかし!クソァ!」
池田さんの遠吠え「なんで即吊られてしまうし!アホかし!」
池田さんの独り言「誘導したら一番上吊れたし!!!
愉快だし!!!」
池田さん「クソァ!!!」
池田さんを占います。 >>> 池田 <<<
池田さんの遠吠え「ぎゃーし!」
池田さんの独り言「一番下じゃねーかし!」
池田さん「一番上だったのかし!!!??」
池田さんの独り言「池田ァ!!」
池田さんの遠吠え「生きてるかし!?」
池田さん「死んだし!!??」
2日目の夜となりました。(13/07/17 05:42:55)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん1 票投票先 → 池田さん
池田さん1 票投票先 → 池田さん
池田さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん1 票投票先 → 池田さん
池田さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん4 票投票先 → 池田さん
池田さん実はカナちゃん猫又だから吊ったら死ぬし!
池田さん「よーし一番上に投票するし!」
池田さん撤回
相方は池田だし
そこの共有は吊っていいし
池田さん一番上の池田を絶対吊るし!!!
そこ●だし!!!
池田さんはあ!?カナちゃんまだ占いCO撤回してないんですけどし!?!?!?!??!
池田さん「数があわねーし!
池田村の池田が村人騙りしてるし!
通報するし!」
池田さん「おまえこそアク禁になれし!!」
池田さんついでに相方も吊っていいし
実はこいつ偽だし
池田さん「今日は池田吊りだから吊り先悩まなくて済むし!
楽で良いし!」
池田さんアク禁にしてやるし!!!
池田さん「分かったし!池田吊るし!ししし!」
池田さん「やっと相方が出てくれたし!
共有トラップ発動だし!」
池田さん「ししししカナちゃんずーずーしーから通報してやるし!」
池田さん実はこの村はもうPPができるし!指定池田だし!
池田さん>共有COだし!相方は池田だし!
相方確認
相方に●を出した占いは偽なのでここ吊りだし
従わなかったらわかってるよな…し
池田さん「池田ァ!ライナーだけはするなよ!」
池田さん村人COだし!!!右上の池田吊るなし!!!
池田さん「待てし!ここは狩人日記を見てから決めるし!」
池田さんカナちゃん以外を全員吊ったらカナちゃん大勝利だし!ししし!
池田さん「なに狩人CO被せてきたし!
そいつ偽物だし!吊るすし!」
池田さんライナーしてアク禁怖いし…
池田さん「役職全員吊るし!」
池田さんもうめんどーくせーから池田村では村人もバンバン騙れし!!
池田さん「共有いないし!破綻だし!!!」
池田さんここでカナちゃんが颯爽と狩人COだし!
池田さん仕方ないねーだし!カナちゃん狩人COするし!
池田さん共有COだし!相方は池田だし!
池田さん「沈黙だし!!!」
池田さん「占い0だし!!
しししし吊られて撤回してきた奴が怪しいし!」
池田さん「狼COとか狂人くせーし!」
池田さん「霊能初日だし!」
池田さん「まだ潜伏してる可能性もあるし!」
池田さん「8人村だから霊能いねーし!把握ミスする奴は人外だし!吊れし!」
池田さん「霊能いねーし!
共有とっとと出るし!」
池田さん「狼3いるし!破綻してる池田から吊るし!」
池田さん「狼3いるし!?」
池田さん「霊能いないし!こんなことにも気づかない池田は●だし!!」
池田さん占い擁護してる奴ちょー怪しいし!
そいつ絶対狼だから吊れし!
池田さん>占い撤回狼COだし!
やめろし!
対抗撤回狼COだし!!
池田さん対抗狼COだし!
池田さん「●と占い二人吊れば両視点詰みだし!ししし!カナちゃん大勝利だし!」
池田さん「投票終えたし!!!!!」
池田さん一番上の池田かもしれないからやめろし!
池田さん「霊能も早く出ろし!
出ねーんならカナちゃん出るし!?」
池田さん占い撤回狼COだし!
池田さん「狼COとかいるじゃねーかーし!」
池田さん一番上の池田に投票するし!!!
池田さん「池田に●出たし!投票したし!」
池田さん●出てるし!!?
占い吊るとか正気かし!!!??
池田さん「この占い師初っ端に●出すとか信用ならないし!
吊るすし!」
池田さん「まつし!この対抗遅いの気になるし!!」
池田さん「占いローラーだし!!!」
池田さん「占い二人とも遅いし!
まずは占いからローラーするし!」
池田さん「●しか出ないし!!!」
池田さん占いCO出たし!
あやしーからこの占いから吊るし!
池田さん「対抗いないかし?」
池田さん「占い初日かし!!!」
池田さんカナちゃんが占いCOだし!
そこのカナちゃんに似た美少女占ったし!
池田:●
全然美少女じゃなかったし!マジ毛深いし!そいつ吊るすし!
池田さん「占いでねーし!さては初日だし!」
池田さん「占い早く出ろし!」
池田さん占いCOだし!
隣の池田を占ったし!
池田●だし!
当然だし!!こいつ吊れし!
池田の癖にこいつ夜生意気でうぜーんだし!!
池田さんカナちゃんから見て●は池田と池田だし!!!
池田さんカナちゃん喋るの面倒だから完ステするし!
池田さん狼はどうせ一番上の池田に●だすし!!!!
池田さんししし!カナちゃん狼COするし!
さっさと吊ってみろし!
池田さん噛むのおせーし!お前から吊ってやるし!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 05:36:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池田 <<<
池田さんの遠吠え「もうカナちゃん怒ったし!速攻で投票して吊るし!」
池田さんの遠吠え「そういえば池田村では村人の騙りも許容するべきだと思ったし」
池田さんの独り言「>村人5〜6、狼1〜2、占い師1
結構アバウトだなし!?」
池田さんの独り言「夜長いし!」
池田さんの遠吠え「ちゃんと頭使えし!」
池田さんの遠吠え「やーい大戦犯!
衣に舐めプされてやがるざまあし!!」
池田さんの遠吠え「共有なんていねーし!共有ランで終わりだし!」
池田さんの独り言「あと占いCOしたって絶対どれがどれだかわかんないはずだし!」
池田さんの遠吠え「こんな池田とじゃ勝てる試合も勝てないし!」
池田さんの遠吠え「とっとと噛むし!」
池田さんの遠吠え「チッお前と二人で共有COとかも考えてたけど台なしだし!」
池田さんの遠吠え「じゃあ狼CO撤回して霊能に出るし」
池田さんの独り言「IDあるカナちゃんは村人だし!
上から2番目だから絶対に吊るなし!ししし!!!」
池田さんの遠吠え「あーあーあーあー聞こえないしー」
池田さんの遠吠え「こっちの台詞だし!」
池田さんの遠吠え「ふざけんなし!そっちこそとっとと吊られろし!」
池田さんの遠吠え「池田霊能に出てもいいし」
池田さんを占います。 >>> 池田 <<<
池田さんの遠吠え「足だけは引っ張んなし!!1」
池田さんの遠吠え「さっさと吊られろし!」
池田さんの独り言「右上の池田が人狼だし!」
池田さんの遠吠え「後はまかせたし!」
池田さんの独り言「ししし!ステルスカナの独壇場だし!
吊れるもんなら吊ってみろし!」
池田さんの独り言「カナちゃん喋るの面倒だから完ステするし!」
池田さんの遠吠え「カナちゃん初日に狼COするし!」
池田さんの独り言「村人かし!おのれし!」
池田さんの独り言「村人だし!」
池田さんの遠吠え「身内切りするし!」
池田さんの遠吠え「池田ァ嗚呼!」
池田さんの遠吠え「ししし!よろしくだし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 05:33:13)
池田さんもーいーし!開始し!
池田さん池田吊るし!
池田さん3!
池田さん4!
池田さん「どうせ池田が狼だし!吊ってやるし!」
池田さん5!
池田さん「消えたかし!?」
池田さん「やるし!」
池田さん「ID消してみたし!」
池田さん「やるし!」
池田さん「ししし!既に消してるし!」
池田さん「まあ面倒なのはもういいし!始めるし!」
池田さん「ID指定はやめるし!」
池田さん池田COだし!
池田さん「ID消してみるかし?」
池田さん「池田が狼だし!」
池田さん「ししし!ID消してやったし!」
池田さん「そろそろ行くし!」
池田さん「しししカナちゃんのグレラン生存力を甘く見るなし!!」
池田さん「ししし池田を吊ってやるし!」
池田さん「カナちゃん準備ばっちりだし!」
池田さん「もう5時半だし!
早く始めるし!」
池田さん「飛んだし!」
池田さん「ししし!ありがとだし!」
池田さん「色 6
アイコン 2463」
池田さん「色は6みたいだし!」
池田さん「色とキャラの番号教えろし!
カナちゃん自分で調べるとかめんどくせーし!」
池田さん「すまねーし
色の事だったし」
池田さん2463
「」さんが池田に名前を変更しました。
池田さん「何番かし?」
池田さんアイコン変更と発言間違えただけとか言えないし!!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:28:43)
「」さんが池田に名前を変更しました。
池田さん「色も統一するし!」
池田さん「サンキューし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
池田さん「わはー」
池田さん「2463」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:27:57)
池田さん「人数集まったらさっさと始めるし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
池田さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:27:05)
「」さんが池田に名前を変更しました。
池田さん「来たし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:26:05)
「」さんが池田に名前を変更しました。
池田さん「池田のアイコンってどれだったかし」
池田さん「朝日がきれいだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:25:09)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:25:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:24:04)
戻る