過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
えりく
Er.B
[村 人]
(死 亡)
 
 
火花師
火花烈火
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜詩橋@たべる友
夜詩橋
[人 狼]
(生存中)
 ホモには優しく
 
愛宕
bleed
[村 人]
(生存中)
 
 
わさびどんぐり
じんみ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たべる
たべる
[人 狼]
(生存中)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[村 人]
(生存中)
 
 
モノ 
モノ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〜 夜明けのGA身内村 〜村 〜 130790番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妖怪うたまる吊るしさん「おは」
モノ さん「おつでした〜」
えりくさん「おつでしたん!」
夜詩橋@たべる友さん「おつでしたー^^」
モノ さん「裏をかいて狼かなぁと」
妖怪うたまる吊るしさん「おは」
夜詩橋@たべる友さん「てかぶりさん何故自分を?w」
愛宕さん「かいさーん」
夜詩橋@たべる友さん「おつでしたー^^」
愛宕さん「ものくろーむくんわさびさん投票はないよ〜w」
わさびどんぐりさん「おつかれさまでしたー」
たべるさん「ステルスたべちゃん」
火花師さん「というわけでおやすみなさい☆ミ」
愛宕さん「おっつっつ」
愛宕さん「汚い戦いw」
わさびどんぐりさん「まあつかれたのでこのへんで」
えりくさん「残ってたらぶりさん次いってた!」
愛宕さん烈火くんにケツバットでFA
妖怪うたまる吊るしさん「なにそれ視姦?」
わさびどんぐりさん「何もしてないね」
えりくさん「なにもしてない姦」
愛宕さん「たべる友吊っても、次確実にえりくさん行ってたからな俺ww」
夜詩橋@たべる友さん「ぶりさんが自分に入れたので単純にずっと変えませんでしたwww」
愛宕さん「一瞬で勝負がついてしまった」
モノ さん「モノクマ「フフフフ君には死んでもらうよ」」
えりくさん「これ、どこ投票しても負けか」
たべるさん「ぶりーどさんの最後の推理が助かった感」
わさびどんぐりさん「うおー」
わさびどんぐりさん「あそこ火花氏いきてればモノさんしななかった?」
火花師さん「モノクマさんゆるして」
わさびどんぐりさん「たべるさん投票先上手かった」
モノ さん「火花氏のバカァアアアアΣ('ω'( っ )っ=3 ブッ」
火花師さん皆ゴメン初日完全に寝てた
愛宕さんえりくさん--たべる友の列をごまかすための身内切りだと思ってたよ
わさびどんぐりさん「いまさら寝れない時間です」
えりくさん「ヒドイヨ…」
たべるさん「(。・´_`・。)」
愛宕さん終わったw
夜詩橋@たべる友さんふははははははははははは
わさびどんぐりさん「あー」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 05:43:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
えりくさん3 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
たべるさん0 票投票先 → えりくさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → えりくさん
夜詩橋@たべる友さん1 票投票先 → 愛宕さん
愛宕さん1 票投票先 → えりくさん
わさびどんぐりさん「たべるさん投票先上手いかも」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
えりくさん2 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
たべるさん0 票投票先 → えりくさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → えりくさん
夜詩橋@たべる友さん2 票投票先 → 愛宕さん
愛宕さん1 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
モノ さん「これはっ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
えりくさん1 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
たべるさん0 票投票先 → えりくさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → 愛宕さん
夜詩橋@たべる友さん2 票投票先 → 愛宕さん
愛宕さん2 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
モノ さん「ぶりさん狙われてますなぁ」
わさびどんぐりさん「ble君いいぞー」
モノ さん「火花氏がやられていれば俺はもう一人調べれていた・・・調べようとしていたのは食べる友さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
えりくさん1 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
たべるさん0 票投票先 → えりくさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → 愛宕さん
夜詩橋@たべる友さん2 票投票先 → 愛宕さん
愛宕さん2 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
愛宕さんたべる友吊りましょう
妖怪うたまる吊るしさん「だれきみ」
愛宕さん「たべる-うたまる  か  えりく-たべる友
のどっちかしかないと思うのよ〜 ウフフッ」
たべるさん「そうだよ(便乗)」
えりくさん「あとステルスコワイ」
夜詩橋@たべる友さん「正直分からないわ〜」
妖怪うたまる吊るしさん「そうだよ(便乗)」
火花師さん「ゴメンリアルスリープ入ってた」
愛宕さん「私は投票先浮いてるからオオカミならわざわざ目立つような行動しないと思わないかしら〜」
夜詩橋@たべる友さん「うーん」
えりくさん「しょうじき吊れてないとここで終わっちゃうのですよね」
わさびどんぐりさん「火花さんに入れたけど、突然死と知っていちばんしゃべってないモノさんえらんじゃった」
えりくさん「さーてでも、愛宕さんが結構場をリードしてる感じ」
愛宕さん「人数少ないから狼は票合わせ潜伏だと思うわよ〜」
妖怪うたまる吊るしさん「手相でいいならあなんでもないです」
モノ さん「まさかのワンターンキルで何もできず」
夜詩橋@たべる友さん「ですかねー」
愛宕さん「もうここまできたら占い出ても信じない方向でいいのかしらー*?」
モノ さん「ここでだれが占い役するのか見もの」
えりくさん「まあ、そうですよねーー」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん!朝よ〜!」
火花師さん「能 力 者 全 滅」
夜詩橋@たべる友さん「んー」
妖怪うたまる吊るしさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
火花師さん「あー、狩人いないのか」
3日目の朝となりました。(13/07/17 05:34:13)
わさびどんぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさびどんぐりさんを狙います。 >>> 夜詩橋@たべる友 <<<
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「不穏な空気を切り裂いて君は現れる
カグツチの為 誰がために 優しき獅子よ燃え上がれ!」
モノ さん「狩人居ないからCOしてもエサになるだけだし・・・」
モノ さん「火花死占ってシロだったから違う人占おうと思ってたら死んじゃうんだもぉおおn」
火花師さん「げぇっ占い死んでる」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「背負うは殿の無念と志(ごぉじゅうごっすんぐぎぃぃ!!」
モノ さん「おはぁああああ
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「熱い決意の証し?(そして」
わさびどんぐりさんの独り言「モノさん村人!
これで私が生きてたら狼がはめようとしてる
私が狼であることを誘導するかのように言ったのはえりくさん」
火花師さん「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわああああああリアル寝てたあああああ」
愛宕さんの独り言「火花人狼はあるかしらー?」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「なんだっけ」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「額には」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「見開くは黄金色の両眼」
夜詩橋@たべる友さんの遠吠え「おk、行数は?」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「デケデケドコドコ
エッサイエサイジーエーエッマーイwwwwwwwシシガミwwwwwwwバーンバーンwwエッサイエサイジーエーエッマーイwwwwwwwシシガミwwwwwwwバーンバーンww」
愛宕さんの独り言「初日、火花、モノが占い師というのは」
たべるさんの遠吠え「とりあえずはわさびさんでいいんじゃないかなぁ」
夜詩橋@たべる友さんの遠吠え「うーん、まだ行数は稼ぐ?誰いれようか」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「エッサイいいっすか?」
わさびどんぐりさんの独り言「モノさん村人!
これで私が生きてたら狼がはめようとしてる」
愛宕さんの独り言「ここでわさびさんが死んで、えりくたべない俺たべるうたまる」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「もうボクが何言ってもボクの役職関係ない気がしてきた。」
夜詩橋@たべる友さんの遠吠え「へっへっへ」
えりくさんの独り言「突然死はアカン」
モノ さん「俺潜伏してたのにぃいいいいキィー」
たべるさんの遠吠え「どーしましょか」
わさびどんぐりさんの独り言「ものさん村人!」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「おはよう。」
夜詩橋@たべる友さんの遠吠え「やほ」
2日目の夜となりました。(13/07/17 05:29:15)
モノ さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えりくさん2 票投票先 → モノ さん
たべるさん0 票投票先 → えりくさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → えりくさん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → モノ さん
夜詩橋@たべる友さん1 票投票先 → モノ さん
愛宕さん0 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
モノ さん3 票投票先 → わさびどんぐりさん
火花師さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
わさびどんぐりさん「ごめん!」
えりくさん「寡黙ー」
愛宕さん占い師は吊られないようにちゃんと発言してるわよ!
わさびどんぐりさん「いきなり遺言残す形に・・・」
わさびどんぐりさん「ですね。後はガンバってください」
夜詩橋@たべる友さん「うーん」
わさびどんぐりさん「花火氏怪しいですね ステしてる」
妖怪うたまる吊るしさん「(^-^)/はい。」
えりくさん「わさびさん生き残ってたら、色々と考えなアカン」
愛宕さん「即食べられるけど霊能の結果も活かせないし、食べられたほうが役職わかって良いと思うワヨー」
妖怪うたまる吊るしさん「そうだよ(白目)」
わさびどんぐりさん「(まずいことした」
妖怪うたまる吊るしさん「何、ボクがまた無能力者だって言いたいわけなんでしょ?」
わさびどんぐりさん「いなかった・・・」
愛宕さん「前村のメタは基本的になしよぉ〜。でもこの場で対抗霊能出るわけもないしわさびさん真扱いでいいと思うの」
えりくさん「狩人おらん!!」
たべるさん「これって狩人いないから霊能者ホンモノなら即食べられるんじゃないの?」
わさびどんぐりさん「狩人いないから!」
えりくさん「霊能を狙うかどうかは、吊り次第?」
妖怪うたまる吊るしさん
_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
わさびどんぐりさん「あ、狩人いないのか。まずい。占いさんは黒まで潜伏かな」
わさびどんぐりさん「念のため先に 前回も霊能騙りだったし」
愛宕さん「占いは潜伏にかけるのかしら〜?」
妖怪うたまる吊るしさん「居ない(確信)」
えりくさん「さすがに狼ならここで霊能騙りしてこないでしょー」
モノ さん「朝だよー!」
妖怪うたまる吊るしさん「あれ、ぶりちゃんがいな」
夜詩橋@たべる友さん「んじゃ眠い人から吊るかw」
妖怪うたまる吊るしさん「能力対象選ぶときは制限時間ぎりぎりまで待たなくてもいいんだよね>ぶりちゃん」
火花師さん「後5分寝かせれ・・・」
愛宕さん「即死しそうだけど騙られるよりはマシだと私は思うわよぉ〜」
えりくさん「おはでーし!」
妖怪うたまる吊るしさん「面白いこと言おうと思ったけど忘れた」
夜詩橋@たべる友さん「どもすー」
えりくさん「霊能COとな」
たべるさん「でえす」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん!朝ですよ〜!」
わさびどんぐりさんおはようございます。早速ですがCOします。I'm 霊能者
わさびどんぐりさん「おはようございます。早速ですがCOします。I'm 霊能者」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 05:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜詩橋@たべる友 <<<
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「選択するときは待たなくてもいいのよね?」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「能力対象」
火花師さんを占います。 >>> モノ  <<<
夜詩橋@たべる友さんの遠吠え「わうわう」
たべるさんの遠吠え「わんわん」
たべるさんの遠吠え「次の会議のときは無言で」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「狩人宣言して生贄になろっかな」
夜詩橋@たべる友さんの遠吠え「k」
たべるさんの遠吠え「どーしようか」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「この村人から始まった時の絶望感は異常。人狼楽しいけどこれはマジでクソ。死ぬ。」
たべるさんの遠吠え「おまえかーい」
わさびどんぐりさんの独り言「とりあえず開幕コピペ」
愛宕さんの独り言「あらぁー、村人ねぇ〜♪」
夜詩橋@たべる友さんの遠吠え「誰っすか」
火花師さんの独り言「また村人かぁ・・・狼になった事ないなぁ・・・」
たべるさんの遠吠え「あおーん」
わさびどんぐりさんの独り言「お、霊能。初めてだし頑張ろう」
えりくさんの独り言「村人とか無いわ−」
えりくさんの独り言「うわああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 05:16:06)
夜詩橋@たべる友さんま、いんじゃね?^^>わさびさん
妖怪うたまる吊るしさん「スマホは更新押しにくいし長文書いてたら時間切れになったからいい」
火花師さん「初日先輩抜いたら8人よ」
わさびどんぐりさん「9人だけかー」
夜詩橋@たべる友さんま、いんじゃね?^^>火花さん
えりくさん「ではあと一分で初めまーす」
火花師さんお前には聞いてない
えりくさん「すまホ」
妖怪うたまる吊るしさん「いいよ(´・ω・`)」
愛宕さん「外が明るくなってきてるからちゃちゃっと始めましょう」
えりくさん「今ん所これだけですの?」
火花師さん夜詩橋さんさっきは疑ってごめんね
火花烈火さんが火花師に名前を変更しました。
愛宕さんち、違うわよ!私は重巡洋艦愛宕よ!
夜詩橋@たべる友さんごちそうさまでした>広島焼き
わさびびんびんさんがわさびどんぐりに名前を変更しました。
モノ さん「あなたがホモか」
火花師さん「申ホN」
わさびどんぐりさん「おまえか」
愛宕さん「ホモには優しくしようね♪」
モノ さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:12:41)
愛宕さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:12:39)
夜詩橋@たべる友さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:12:38)
わさびどんぐりさん「お疲れ様です!」
わさびどんぐりさん「おれのわさびがびんびびびんびんびびんばどん」
えりくさん「おまたせしましたちゃ」
妖怪うたまる吊るしさん「スマホだとタイプ遅いからやっぱPCで」
火花烈火さん」が村へやってきました。(13/07/17 05:11:49)
わさびびんびんさん」が村へやってきました。(13/07/17 05:11:45)
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/17 05:11:29)
たべるさん」が村へやってきました。(13/07/17 05:11:24)
えりくさん」が村へやってきました。(13/07/17 05:11:22)
戻る