過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
つっきー
つっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
火花烈火
火花烈火
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりく
Er.B
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cantallera
Cantallera
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まいたけ
しぃたけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモ
bleed
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たべる
たべる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさびどんぐり
じんみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜詩橋@たべる友
夜詩橋
[村 人]
(生存中)
 
 
リノ
リノ
[占い師]
(死 亡)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ミッドナイトGA身内村 〜 130789番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさびどんぐりさん「まだきてないね」
妖怪うたまる吊るしさん「つよい(確信)」
たべるさん「死んだらすぐ寝ていいなら行くよ」
夜詩橋@たべる友さん「自分も行けます〜」
わさびどんぐりさん「よし、出て次の村立つの待ちます」
Cantalleraさん「ログとっといてわしは出よう」
ホモさん「えりくさん立てお願いできるかな」
Cantalleraさん「村人サイドでも有益じゃないのが困るw」
ホモさん俺 タベル タベナイ 烈火 えりく わさび うたまる モノちん ?
Cantalleraさん「ぶりちゃんリアル狂人だから」
つっきーさんホモ狂人(おやすみ)
わさびどんぐりさん「おつかれさまでしたー」
わさびどんぐりさん「ホモ狂人とかやばげしかない」
Cantalleraさんねるてう
Cantalleraさん「ホモ狂人w」
つっきーさんつっきーねるよ!
ホモさん「カンタ頑張れ」
Cantalleraさん「わしはダウンじゃー」
たべるさん「◆つっきーさんの独り言 「そしたら狂人どこいった? ホモ狂人?」」
妖怪うたまる吊るしさん「ログ見てるよ」
Cantalleraさん「あーいるのね」
ホモさん村の連立できないからつっきー立ててちょ
わさびどんぐりさん「今日の名言 その発言で怪しさ爆発」
ホモさん「いやずっと観戦してみてるよ」
Cantalleraさんホモ吊ろう
えりくさん「イケなくはないかなー」
つっきーさんその発言で怪しさ爆発
Cantalleraさんいつまでコンビニなのよww
ホモさん「モノクローム君くるから頑張ってきみたち」
夜詩橋@たべる友さん広島焼きうめえ
ホモさん「んーーー、皆ダウンかーーー?」
わさびどんぐりさん「で、本当に次ぎいける人は何人なんですかね?」
つっきーさん寝ときたい
Cantalleraさん「流石に力尽きよう、いつも通り振る舞ったが結果的によかった」
たべるさんおなかすいた
ホモさん連続して立てれない
つっきーさん仕事いそがしいんだけど!
ホモさんつっきー村たてて
わさびどんぐりさんおはよう
Cantalleraさんおい5時になる
わさびどんぐりさん「つぎもいけます」
わさびどんぐりさん「ホモ氏がCOしないから!」
えりくさん霊能のっとっちゃった☆
ホモさんじゃ次たてます 強制参加以上
えりくさん「ホモ霊能でよかった」
ホモさん「霊能騙りの事も考えろ!!!!!!!!111111111111」
まいたけさん「☆GOODNIGHT☆(;д;)」
ホモさん次モノクロームくんが参加するよ 次回もサービスサービス!
火花烈火さん「ってホモ能力者かよwwwwwwwwww」
リノさん「おやすー」
まいたけさん「あ、私そろそろ寝ますですわ」
Cantalleraさん「おやしあー」
えりくさん「ホモは疑われるからアカン」
リノさん「カオスだったけど面白かったぜ!ありがとうよ!」
たべるさん「おなかすいた」
火花烈火さん「知らんな(某キチアニメ風」
妖怪うたまる吊るしさん「ボクは無能力者がずっと続いてたから皆油断してただけ・。・だと思うの」
Cantalleraさん何故ホモにしたのか(根本的な疑問)
リノさんねます!
リノさんややこしやあ
ホモさん次村たちますよね????????????????????
夜詩橋@たべる友さんホモはどうでもいいんじゃ!!!
たべるさん「ホモさんの言ってたの付けたので逆にややこしくなっとる>たべる」
わさびどんぐりさんいままでずっとたべるさんがたべる友さんのことだと思ってた
ホモさんホモも愛して
Cantalleraさんたべる(真)たべる(友)
えりくさんうたちゃんマジステルス 愛してる
ホモさん「推理に参加してない人も疑う事を覚えよう!!」
わさびどんぐりさん「たべる友さんとたべるさん」
リノさん「マジもううたまるさんがえらいステルスやわ」
わさびどんぐりさんあ、たべるさんって二人いたのか
火花烈火さん「ごめん俺もう狂人しかしないわ(真顔」
つっきーさん「ステルス人狼まじこわ」
たべるさん何もしてない狩人だよ〜
夜詩橋@たべる友さんうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まいたけさん「FOOOOO!!」
えりくさん「(*ノω・*)テヘ」
わさびどんぐりさんあれだけステしてる歌丸氏なぜスルーしたし リノさんたべるし白だしてたぞ!!!
ホモさん結論:ホモにはやさしく
妖怪うたまる吊るしさん「エッサイエッサイジーエーエマーイ・。・v」
えりくさん「うっしゃあああ!!」
Cantalleraさん「ひょおおおお」
ホモさんMVP 火花烈火
火花烈火さん「まじかよwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 04:55:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
火花烈火さん2 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → 火花烈火さん
夜詩橋@たべる友さん1 票投票先 → 火花烈火さん
ホモさん「おわったwwwwwwwwwwwww」
えりくさん「あれ、これどっちでも勝ちやん」
つっきーさん「村人同士で潰しあった…」
Cantalleraさん「ステルスすげーw」
ホモさん「おかげで担々麺とチキンラーメン食えた」
リノさん「だめだあああああ夜さんんんn」
火花烈火さん「せやな」
夜詩橋@たべる友さん自分は烈火さんに入れてますね
わさびどんぐりさん「うたまるしの発言のすべての裏からあふれる邪悪wwwwwwwwwwww」
リノさん「わさびさんは明らかに発言怪しいからうらなったら意外のドンだった」
ホモさん「いや謝る要素はないよww 」
えりくさん「なんとかかき乱せたかな− うたちゃんすっごいステルス狼でマジ万能」
妖怪うたまる吊るしさん「こわ」
わさびどんぐりさん「bleくんほんとごめん」
Cantalleraさん「えりくさんのファインプレーとステルスウタパワーや」
リノさん「その怪しさが一番燃えてるのはうたさんだろおおおおお」
わさびどんぐりさん「えりくしが私を黒だと騙せたところでかい」
ホモさん「わさびさんはホモの数少ない味方だよ」
つっきーさん「それを擁護するように即占ったからこりゃ2人で噛んでるかなって思ったのに…」
わさびどんぐりさん「まけたなー」
ホモさん「わさびどんぐりさん 「これホモが重要役職じゃないだろうな グレーのまま何も言えてなかったし どっちか狂人の可能性もある」」
火花烈火さん「今朝の発言で怪しさ爆発した」
夜詩橋@たべる友さん広島焼き食ってるなう
リノさん「っく・・・まtったく怪しくないうたまるさん」
火花烈火さん「あー、@から下読んでる(上が読めないなんて言えない」
わさびどんぐりさん「うっわむかつくwwwwwwwwwwwwwwww」
ホモさん「MVPきまりそう」
つっきーさん「わさびさんが妙な発言するからこりゃ黒だって思ってたよw」
えりくさん「たべるさん=夜さんかな」
Cantalleraさん「@の後だけみてるなこいつw」
リノさん「アアアアアアー!」
妖怪うたまる吊るしさん「トイレいきたい」
たべるさん「わたしもう死んでるよ!」
火花烈火さん「で、うたまるさんとたべるさんはグレーだったんだけど」
夜詩橋@たべる友さん「たべるさん?w」
わさびどんぐりさん「リノさん占いでしろいってた!!!!しろ!」
えりくさん「烈火さんないっっす」
火花烈火さん「わさどんさんが黒なら露骨に狙って来た俺が黒い訳ないだろう?」
つっきーさん「それたべるさんじゃない」
えりくさん「よっし!!」
ホモさん「烈火くん???????????????」
Cantalleraさん「おおーっ」
わさびどんぐりさん「ああああああ」
えりくさん「うったまるさんがんばあああ」
ホモさん「僕ほんとうは鹿ちゃんが好きなんです・・・男とか無理です・・・」
火花烈火さん残念ながら自分は今日つっきーが食われたらたべるさんに入れてると決めてるんだ
Cantalleraさん「これ答えづらいなーw」
リノさん「うたまるさん・・・それはそれですごい」
えりくさん「ホモさんはホモ騙りするからアカンのですよ!」
わさびどんぐりさん「きっと(適当)」
わさびどんぐりさん「うたまるさんはポーカーフェイスなんだね」
夜詩橋@たべる友さんどっちが村人だい?
火花烈火さん「つっきーが残ってくれりゃぁ投票相手が確定したんだがな」
つっきーさん「うたまるくんはなんかいつもの流れで度外視してたよ(真顔)」
ホモさん「ねぇ次村あるよね」
えりくさん「ワタシが本当のホモだ」
Cantalleraさん「ステルスウタちゃん頑張ってくれ・・・」
妖怪うたまる吊るしさん「おはよう(震え声(しかし狼が吹き飛ぶ)」
わさびどんぐりさん「さあ最終日。りのさんの占いを信じてあげてくれ」
ホモさん「騙り霊能の説が全く浮上しなくてホモ激おこ」
リノさん「うたまるさんをやれるか・・・?」
えりくさん「ありゃりゃん」
火花烈火さん「げぇっ、つっきーが食われたか」
Cantalleraさん「これはどうなるんだw」
ホモさん「はい面白い組み合わせーーーーーーーーーー」
6日目の朝となりました。(13/07/17 04:49:11)
つっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つっきーさんを狙います。 >>> 妖怪うたまる吊るし <<<
リノさん「烈火ちゃんかな・・・と思ってみてたら、村人だった」
えりくさん「ちなみにリノさんあの時どこ占ってました?」
ホモさん「開幕結果をはって、推理時間を稼いでくれりゃ責任はそこまでない」
リノさん「うたまるさんはワリといつもあんな感じだから逆に普通」
リノさん「なるほどねー」
ホモさん「いやぁ、占いはしっかり結果をさっさと出してくれれば推理は後回しだよ」
わさびどんぐりさん「歌丸氏リア狂くさいwwww」
えりくさん「逆につっきー入れを裏をとってくれればいいんですけど、そのまま見られると辛いかなーと」
リノさん「占い氏って本当重要な割りにこう・・・ 俺の脳みそが馬鹿です!」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「エッサイエッサイジーエーエマーイシシガミばーんばーん」
Cantalleraさん「たべ夜さん占われたっけね」
えりくさん「つっきー投票をどうみるか、ですよね」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「あ、自分エッサイ良いっすか?」
ホモさん「全グレーだっけ?」
わさびどんぐりさん「ここでリノさんが食べるしを白だといったことを思い出してくれれば・・・!」
Cantalleraさん「ちょっとつっきー投票したのやばかったかも?」
リノさん「上手かったよ!」
えりくさん「オシカッタ」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「そうでもない。」
火花烈火さんの独り言「鳴かない、な。それに即噛みもないから狼1匹はしとめたのか?

仮にそうならつっきーはシロ寄りだしな」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「これバレる可能性なくね?」
えりくさん「さすがにそれはダメだったか−」
リノさん「おつかれー」
わさびどんぐりさん「きっと火花氏が歌丸さんのステっぷりを見破ってくれる」
ホモさん「こんばんは霊能さん」
リノさん「うたまるさん偽装したか・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「どちらにせよ一人になったわ」
えりくさん「やあやあ」
Cantalleraさん「あーおしかった!」
つっきーさんの独り言「これは戦犯僕ですね^^」
リノさん「よっしゃよっしゃ」
たべるさん「火花さんしだいかなこの村」
わさびどんぐりさん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
5日目の夜となりました。(13/07/17 04:44:12)
えりくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火花烈火さん0 票投票先 → えりくさん
えりくさん4 票投票先 → つっきーさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → えりくさん
つっきーさん1 票投票先 → えりくさん
夜詩橋@たべる友さん0 票投票先 → えりくさん
わさびどんぐりさん「うたまるさんなんでアレで生き残れてるのwwwwww」
ホモさん「ただのアホだよ>うたまる」
リノさん「うたまるさんのこの無邪気さが逆に怖い」
つっきーさん「リノさん白ならエリクさん黒確定やん」
えりくさん「でも、狼両○だしてる狂人を食うなんてことないと思うので夜さんは○だとおもいます」
妖怪うたまる吊るしさん「静岡雨だよ」
わさびどんぐりさん「きたああああああああ」
夜詩橋@たべる友さんえりくさんに投票します!
わさびどんぐりさん「つっきがんば!!!」
Cantalleraさん「おっおっ」
わさびどんぐりさん「これ狼すごい有利」
リノさん「つっきー!」
火花烈火さん「ここでリノ白だった場合つっきーさんの今の発言グレーなんだが」
えりくさん「そうすると、夜さんまで●かどうかが分かれ道ですよね」
つっきーさんつっきー(弱気)
リノさん「つっきー行け行け」
ホモさん「つっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww」
わさびどんぐりさん「うたまるさんがグレーでステのままいきのこってるってすごい」
つっきーさんまったく確証はないです。
Cantalleraさん「大体いつもここらへんまで生きてたから見れるのも面白いなぁw」
つっきーさんさっぱりわからんから頭いいえりくさんが悟らせないためにわざと食ったと思ってえりくさんに入れる
ホモさん「霊能騙りの説が全く浮上しない、駄目だwwwwwww」
妖怪うたまる吊るしさん「うわ猫が濡れて帰ってきた」
火花烈火さん「占いが初日犠牲の可能性が微レ存?」
リノさん「饒舌になってきとるでぇw」
えりくさんまとめ
占 リノ:わさび○ かんた○ 夜○
霊 えりく:ホモ○ かんた○ わさび●
これでいくと、皆目検討がつかないですね リノ食いの…
ホモさん「初日霊能COで夜潰されて、対抗できなくさせるべきだったか・・・?」
妖怪うたまる吊るしさん「あ、初日の役職ってあなんでもないです」
夜詩橋@たべる友さん「リノ○占い→わさび○
えりく○霊能→ほも○ わさび●」
Cantalleraさん「アラッ」
わさびどんぐりさん「偽霊能はほんと1枚上手ですね・・・」
つっきーさん「りのさんが狂人の可能性」
リノさん「えりくさん白々しいwwwww」
夜詩橋@たべる友さんという事は...
えりくさん「でも、わさびさん●なのに、どうして狂人のリノさんを食べたか…わからないですこれは」
火花烈火さん「情報整理したい、誰かまとめとかある?」
夜詩橋@たべる友さんリノさんはわさびさん白で予想じゃなかった?
ホモさん「さーて烈火くんつっきーくんどうするw」
Cantalleraさん「あれだけ派手な発言してたら信憑性でちゃうなー」
えりくさん「これだと…リノさん狂人で初日占いか潜伏で死んだか…ですよね」
火花烈火さん「わさびさん黒だったか、」
つっきーさん「うっわリノさんわさびさんが●で予想してたのに」
リノさん「やっぱえりくさんだったのかぁああああああ」
わさびどんぐりさん「やっぱり黒っていったな」
わさびどんぐりさん「ホモさんごめんほんとごめん」
火花烈火さん「占い食われたか、やべぇ・・・」
えりくさん霊能 わさびさん●でした
火花烈火さん「げっ・・・」
ホモさん「オラ役職殺せ殺せ」
妖怪うたまる吊るしさん「無能力者「おはよう(狼が吹き飛ぶ」
リノさん「しゅーりょー」
えりくさん「あーー……」
Cantalleraさん「おしw」
夜詩橋@たべる友さん「うわー」
わさびどんぐりさん「ああああああああ」
5日目の朝となりました。(13/07/17 04:38:03)
リノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リノさんを狙います。 >>> えりく <<<
リノさんの独り言「わがんねぇ」
リノさんの独り言「わさびさんはこれ村人じゃなくて狂人か」
ホモさん「てか俺ホモネタ特に振らずにまとめ貼ったり状況説明したり尽力してたのに吊るんだからwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさびどんぐりさん「ミスリードばっかりしてほんと申し訳ない」
わさびどんぐりさん「黙ってる本物殺す流れになってしまったなー」
リノさんの独り言「これえりくさんだろ・・ 最初の最初の臭い・・・ いやわからん、観なかったのは俺自身だ」
わさびどんぐりさん「霊能騙り勇気ありすすぎるなー」
つっきーさんの独り言「くさそう」
つっきーさんの独り言「そしたら狂人どこいった? ホモ狂人?」
リノさんの独り言「あーこれ次俺死ぬね」
ホモさん「残ったノンケどもがリノさん信用するしかない」
リノさんの独り言「見事に隠された・・・ やや、読みきれない俺がニブチンなんだが」
えりくさんの遠吠え「どちらにせよ、次に●だしますね」
Cantalleraさん「うまーく白判定出してくれてわさびさんも迷ったようで結果的に有利になったんかなぁ」
ホモさん「ホモだからって初日吊られる流れで霊能COか?wwwwww」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「次の夜特に話すことなかったら遠吠えしないとかやりたい」
つっきーさんの独り言「とりあえずずっとシロって言っときゃ間違うことないしなぁ」
リノさんの独り言「こーりゃおわったね」
火花烈火さんの独り言「対抗COが無い所を見ると初日犠牲先輩が占いor霊能or狂人の可能性も出てくるしなぁ」
わさびどんぐりさん「これえりくしが私を黒というだろうな」
リノさんの独り言「えりく うたまる つっきー で確定か・・・」
つっきーさんの独り言「初日占いでリノさんが騙りでわさびさんを嘘シロか?」
わさびどんぐりさん「ホモさんCOしてほしかったです・・・」
えりくさんの遠吠え「あとは破綻のないように」
たべるさん「ホモはやめよう(真顔)」
リノさんの独り言「烈火ちゃんも村人か!」
わさびどんぐりさん「えりくし人狼かああああああ」
火花烈火さんの独り言「わさびさんが吊られたか。しかし。人数も少ない今狼が怖いな」
つっきーさんの独り言「夜さんは情報なくてわからんしうーん」
リノさんの独り言「なんてこった!」
Cantalleraさん「霊能だったのがねw」
火花烈火さんを占います。 >>> リノ <<<
えりくさんの遠吠え「そろそろ何とかして行かないとイケないです」
つっきーさんの独り言「個人的に最初からわさびさんとりのさんが黒かなぁと思ってるんだけど確証がさっぱりないんだよなぁ」
ホモさん「ホモおこだよ」
えりくさんの遠吠え「ん−なんとなく良い感じですね」
火花烈火さんの独り言「ん・・・てっきり吊られるかと思ったが・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「はい、というわけでね」
わさびどんぐりさん「あーあ」
Cantalleraさん「ウェルカーム」
4日目の夜となりました。(13/07/17 04:33:28)
わさびどんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火花烈火さん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
えりくさん0 票投票先 → つっきーさん
リノさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
妖怪うたまる吊るしさん2 票投票先 → わさびどんぐりさん
つっきーさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
夜詩橋@たべる友さん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
わさびどんぐりさん3 票投票先 → 火花烈火さん
ホモさん「昼6の夜5の3−2でノーミスキルか
リノさんかえりくさんどっちかを信じる2択になるな」
たべるさん「つっきーは村で票集まらないと思ったから変えなかったのに今になって逆に集めてしまった感」
Cantalleraさん「お、いいぞいいぞ」
夜詩橋@たべる友さん確かにw>つっきーさん
えりくさん「正直、いまんところ信じてるけどリノさんがコワイ…」
わさびどんぐりさん「誘導してる感じがしてきた」
火花烈火さん「で、今は票が多かった俺を狙ってきてるからなー」
わさびどんぐりさん火花氏入れます
わさびどんぐりさんみんな生存欲ないぞ!
つっきーさん「ほんとにあの発言だけで決めてそうwww」
火花烈火さん「わさびさんの発言が気になるんだよなぁ・・・2日連続で独り言流出してるし」
リノさん「あーこりゃたべるさんはつっきーさん狙いますわ」
ホモさん「つっきーの無駄ヘイトw」
えりくさん「確かにつっきーさん投票たべるさんだけなんですよね」
Cantalleraさん「おっ?票着目したかな?」
つっきーさん「これやね」
リノさん「火花さんか・・・」
つっきーさんたべるさん掘らせて
妖怪うたまる吊るしさん「無能力者が会話したら狼って死ぬの」
つっきーさん「つっきーの発言気に入らないからつっきー狙う くらいしか言ってない気もするw>たべちゃん」
夜詩橋@たべる友さんたべるさんはつっきーさんの発言がうんちゃらって
わさびどんぐりさん「個人的に2日目に3票いれられてた火花氏が気になる」
リノさん「うーんうーんどうなってるんだ・・・」
えりくさん「なんか、たべるさん、狼側に都合悪いこと言ってましたっけ?」
火花烈火さん「どーも対抗CO無いのが怪しいんだよなぁ」
夜詩橋@たべる友さんリノさん自分も信じるっす
つっきーさんGRAY
たべるさん「なんか2回いっとる」
夜詩橋@たべる友さん「んじゃ」
火花烈火さんワンチャン霊食われて狂人残ってる可能性が微レ存・・・?
つっきーさん「GRAYは私と烈火クンとうたまるくんか」
わさびどんぐりさん「リノさん本物っぽいなー」
えりくさん「コレだと全然わからない…」
たべるさん「えりくさんがいつもよりちょっとおとなしい気がするのが気になったけど怖いこの人」
たべるさん「えりくさんがいつもよりちょっとおとなしい気がするのが気になったけど怖いこの人」
リノさん「太字のほうがいいか」
夜詩橋@たべる友さん「かんたさん白だったか」
えりくさん「まとめ
占 リノ:わさび○ かんた○ 夜○
霊 えりく:ホモ○ かんた○」
わさびどんぐりさん「あかん」
火花烈火さん「かんたさんシロか」
妖怪うたまる吊るしさん「ボクは無能力者だからニートしてるよ」
えりくさん霊能:カンタさん○ でしたー
わさびどんぐりさん「共有無し?」
リノさん「占い結果:夜さんは村人でした」
つっきーさん「共有いないんじゃないの?」
ホモさん「ホモを見捨てた時点で村の敗北は決まった」
夜詩橋@たべる友さん「えりくさん、りのさん結果よろです」
妖怪うたまる吊るしさん「ボクみたよ、あれはぶりちゃんの霊だった」
えりくさん「たべるさんが…かー なんでだろ」
つっきーさん「霊能おね」
わさびどんぐりさん「私が食べられてない。多分私間違ってる。参考にしない方がいいかも」
Cantalleraさん「お、普段の僕知らないね?」
リノさん「あらまー おはよう」
ホモさん「どうかホモが狩人じゃありませんように」
火花烈火さん「おはれ」
えりくさん「おはよーっちゃ」
夜詩橋@たべる友さん「お?」
Cantalleraさん「あらー狩人w」
わさびどんぐりさん「かんたさん白ならもっと反論しても良いはず
次の日絵リクさん食べられてないことだけを祈る
どうかホモが狩人じゃありませんように」
「ぜんぜん会話にさんかしていないうたまるさんが怪しい。つっきーさんも頑なに火花さんに投票してる」
「共有がノーマークで、余り活躍できてないな」」
4日目の朝となりました。(13/07/17 04:26:23)
たべるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たべるさんを狙います。 >>> えりく <<<
たべるさんの独り言「あのワニなんか怖い」
リノさんの独り言「うーん、えりくさんがどうもにおう」
火花烈火さんを護衛します。 >>> たべる <<<
リノさんの独り言「たべるさん・・・ つっきーをうらみすぎ・・・w」
Cantalleraさん「おっどうなる」
リノさんの独り言「つっきーうたまるは・・・うーむ?」
わさびどんぐりさんの独り言「共有がノーマークで、余り活躍できてないな」
えりくさんの遠吠え「占いで●出されたら、カンタ●、そうでなかったら○いきます」
たべるさんの独り言「リノさんがホンモノってなんかあんま信じがたいけど、守るべきなのかなぁ」
えりくさんの遠吠え「ですです 霊能ですよー」
わさびどんぐりさんの独り言「ぜんぜん会話にさんかしていないうたまるさんが怪しい。つっきーさんも頑なに火花さんに投票してる」
ホモさん「完全にえりくさんに乗っ取られたじゃないかwwwwwwwwwww」
リノさんの独り言「となりと、えりくさんか火花さんっぽいんだよなー・・・扇動者」
えりくさんの遠吠え「ですねー 殺る、のはこちらでやっておきますー!」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「えりくさんレイノウだっけ?」
えりくさんの遠吠え「ただし、占いでどちらかが●だされてなければですけど…!」
リノさんの独り言「驚いた。夜さんも村人か。」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「やる」
はギリギリまで待った方が良いのかな?」
えりくさんの遠吠え「ひとまず、今回はカンタ○でいくとおもいます」
Cantalleraさん「お前霊能だったのかw」
えりくさんの遠吠え「そろそろ食べたいところですが… まだちょっと泳がせます」
夜詩橋@たべる友さんを占います。 >>> リノ <<<
火花烈火さんの独り言「んー
能力者待ちすっか」
わさびどんぐりさんの独り言「どうかホモが狩人じゃありませんように」
えりくさんの遠吠え「リノさんが鋭いなぁ」
えりくさんの遠吠え「やーやー」
わさびどんぐりさんの独り言「かんたさん白ならもっと反論しても良いはず
次の日絵リクさん食べられてないことだけを祈る」
ホモさん「おいケツなめろや」
Cantalleraさん「かーw」
3日目の夜となりました。(13/07/17 04:20:50)
Cantalleraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火花烈火さん3 票投票先 → Cantalleraさん
えりくさん1 票投票先 → Cantalleraさん
Cantalleraさん4 票投票先 → 火花烈火さん
リノさん0 票投票先 → えりくさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → 火花烈火さん
つっきーさん1 票投票先 → 火花烈火さん
たべるさん0 票投票先 → つっきーさん
夜詩橋@たべる友さん0 票投票先 → Cantalleraさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → Cantalleraさん
ホモさん「ホモって理由で死にそうだったから霊能COを本気で考えた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
火花烈火さん3 票投票先 → Cantalleraさん
えりくさん0 票投票先 → Cantalleraさん
Cantalleraさん3 票投票先 → 火花烈火さん
リノさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → 夜詩橋@たべる友さん
つっきーさん1 票投票先 → 火花烈火さん
たべるさん0 票投票先 → つっきーさん
夜詩橋@たべる友さん1 票投票先 → 火花烈火さん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → Cantalleraさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
火花烈火さん2 票投票先 → わさびどんぐりさん
えりくさん1 票投票先 → Cantalleraさん
Cantalleraさん2 票投票先 → 火花烈火さん
リノさん0 票投票先 → えりくさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → たべるさん
つっきーさん1 票投票先 → 火花烈火さん
たべるさん2 票投票先 → つっきーさん
夜詩橋@たべる友さん0 票投票先 → たべるさん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → Cantalleraさん
まいたけさん「ホモは伝染するから・・・・」
ホモさん「こんな村人は全員死んじまえ!!」
わさびどんぐりさんカンタさんだ
リノさん「村ホモ・・・ なんかこう、カントリーなホモっぽい・・・」
夜詩橋@たべる友さん占いはたべるさんかんたさんで決定w
わさびどんぐりさんそれよりアンタさんを釣って霊のうさんに白黒見てもらった方が良いと思います
Cantalleraさん村ホモな事を祈るよ
えりくさん「しかし、狩人はまだ生きてたらいいんだけど… ホモ狩人やだなー」
夜詩橋@たべる友さん「勝手な村人予想

まいたけ
わさび
うたまる
りの
れっか
えりく」
リノさん「さて次は誰を占うべきか・・・」
つっきーさん「なんか一日目の投票で、狼は安牌のホモに入れてそうなきもする」
わさびどんぐりさん「本物の占い師がこのタイミングで出ることはないだろうし、あるとしたら初日が占い」
リノさん「いろいろな意味でそれ予想外っ」
つっきーさん「その発言でたべちゃんこっちくるとはおもったw」
Cantalleraさん「たべちゃんw」
火花烈火さん「ホモ狩人とかだったら積むんだが」
ホモさん「ホモを大事にしない村」
まいたけさん「ホモさんが霊能者だったなんて」
わさびどんぐりさん「これホモが重要役職じゃないだろうな グレーのまま何も言えてなかったし どっちか狂人の可能性もある」
たべるさん「◆つっきーさん 「たべるくん掘らせて」
この発言が気に食わなかった」
Cantalleraさん「それねw >夜さん」
妖怪うたまる吊るしさん「あ、えっさいとかpcじゃないと出来ない」
えりくさん「このままだと狂人は初日の可能性…もしくは占いが初日でリノさんが狂人か…」
Cantalleraさん「うーん、ホモという理由だけで吊られたから情報ねーなぁ・・w」
夜詩橋@たべる友さんかんたさんとたべるさん以外に表入れた人が気になります(自分もw)
火花烈火さん「潜伏するメリットがあるって事なのかね」
えりくさんまとめ
占 リノ:わさび○ かんた○
霊 えりく:ホモ○
わさびどんぐりさん「ちがうのか!」
リノさん「占い結果:かんたさん村人 こういう書き方のが親切ね」
Cantalleraさん「まぁミスリードでしたね」
わさびどんぐりさんえりくさん霊能 狂人潜伏してる?
つっきーさん「まあホモは○だろうな…」
火花烈火さん「お、占い様だ」
つっきーさん「たべかん」
えりくさん霊能CO ホモ○
夜詩橋@たべる友さん「ホモ発言揃ったのたべるさんと誰でしたっけ?」
まいたけさん「なん・・・・だと・・・」
リノさん「ところがどっこい・・・ かんたさん:村人ですっ・・・!」
火花烈火さん「何かログ出てますが一体」
わさびどんぐりさん「まいたけさんいなくなった たべるさんとうたまるさんのどっちかが怪しいです」
Cantalleraさん「んーw」
リノさん「おはよう」
わさびどんぐりさん「かんたさんがぜったいほくそ笑んでる。
ここでリノさんがカンタを黒出すだろうから、たべるさんとうたまるさん、まいたけさんをマークしてみよう
次の日食べられなければ、私がミスリードしてる無能として放置されてる」
3日目の朝となりました。(13/07/17 04:09:13)
まいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいたけさんを狙います。 >>> 妖怪うたまる吊るし <<<
えりくさんの遠吠え「まいたけ食べまーす」
つっきーさんの独り言「さあ誰噛むんだろ」
えりくさんの遠吠え「ひとまず、こわいところクっと来ますか」
つっきーさんの独り言「この時間がひま」
リノさんの独り言「まだ何も分からないねえ」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
えりくさんの遠吠え「ですねー」
リノさんの独り言「まいたけさんかうたまるさん・・・ かなあ?」
火花烈火さんの独り言「ホモォさんは初日のメイン盾やったな、イケメン」
つっきーさんの独り言「(*´艸`*)
  大」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「占いと狩人ころがさんとあかんねやろ」
リノさんを護衛します。 >>> たべる <<<
リノさんの独り言「とりあえずあてずっぽでかんたさん 多分違うとは思うけど・・・ ホモさんも同じ直感ってのが気になるわ」
えりくさんの遠吠え「もしくは、霊能でCOするか…なんですけど」
リノさんの独り言「うーん、見事にホモさん吊るされた まだわからないけどうまいね」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「あーね」
わさびどんぐりさんの独り言「ここでリノさんがカンタを黒出すだろうから、たべるさんとうたまるさんをマークしてみよう」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
えりくさんの遠吠え「んー このまま、二人潜伏でもいいかもしれないですね」
まいたけさんの独り言「ホモさんなんかごめんなさい」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
えりくさんの遠吠え「すみませぬ かなり会話が進行してたので、デルに出られなかったです…」
ホモさん「霊能者吊った事を後悔しろ」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「その名前は志望フラグやで」
Cantalleraさんを占います。 >>> リノ <<<
わさびどんぐりさんの独り言「かんたさんがぜったいほくそ笑んでる。」
たべるさんの独り言「ホモwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/17 04:05:47)
ホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホモさん5 票投票先 → Cantalleraさん
火花烈火さん1 票投票先 → ホモさん
えりくさん0 票投票先 → ホモさん
Cantalleraさん2 票投票先 → たべるさん
リノさん0 票投票先 → Cantalleraさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → ホモさん
つっきーさん1 票投票先 → たべるさん
たべるさん2 票投票先 → つっきーさん
夜詩橋@たべる友さん0 票投票先 → 火花烈火さん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → ホモさん
まいたけさん0 票投票先 → ホモさん
わさびどんぐりさん「つぎでるれいのうちょっとあやし」
えりくさん「初日役職かなー まさかの占いでないことを祈る」
ホモさん「初日犠牲者は死ぬまで役職わからないよ」
リノさんガブリこわい
妖怪うたまる吊るしさん「スマホだから許して」
Cantalleraさん「んーなるほど」
わさびどんぐりさん「りのさんほんものとしてみます。わたしはやっぱり・・・ホモつります」
夜詩橋@たべる友さん「リノさんわさびさん以外グレーでおk」
ホモさん「し下確認すれば初日が役職?>うたまる」
火花烈火さん「まぁ最初はグレー増えるのは仕方ないっちゃぁ仕方ないかなぁ・・・」
ホモさん「対抗がいない以上完全なランダムになるかなぁ」
わさびどんぐりさん「グレーは:りのさんと私以外の全員になるけど」
えりくさん「情報少なすぎるー!」
妖怪うたまる吊るしさん「あ、今更だけどし下確認すれば初日が役職だったかわかるのか」
Cantalleraさん「だなぁ、リノさんはとりあえず守ってもらう?」
ホモさん「goodパターン
初日狂人  リノ真  オオカミ2潜伏」
つっきーさん「ホモ情報しかでてないぞまじでw」
火花烈火さん「初日だから情報が足りん」
リノさん違う意味で身の危険しか感じねえ・・・
ホモさん「リノわさび以外全員グレーです」
えりくさん「対抗はでないのかな?」
夜詩橋@たべる友さん「1ですよー」
まいたけさん「あとから出るほど信用なくなりますよ?」
わさびどんぐりさん「いまのグレーだれ?」
つっきーさん「すでにホモ勢力の勝利じゃねこれ」
まいたけさん「占い師さん一人だけです?」
火花烈火さん「ホモ多すぎ笑えないこの村」
ホモさん配役

村人6、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
狼2、

uranai
リノ  わさび○
つっきーさんたべるくん掘らせて
Cantalleraさん「ww」
たべるさん完全にただ言いたかっただけです
夜詩橋@たべる友さん「たべるさんかんたさん堀り疑惑ですね」
リノさん「了解」
わさびどんぐりさんリノさん占い師 私が○と判定
ホモさんリノさんできれば  「占い師CO」  
を最初につけて発言してね
Cantalleraさん「流石に同時はw」
えりくさん「まとめ
占 リノ:わさび○」
リノさん「ホモ吊ったら伝染しない・・・?」
えりくさん「リノさんはいどうぞ!」
わさびどんぐりさん「開幕ホモつり同時に推奨してるかんたさんとたべるさんが怪しいです」
リノさん「毎度定番占いの時間だよー わさびさんは村人だったねー!」
えりくさん「あ、なんか名前ホモがいたのか」
つっきーさんホモ吊っとけばとりあえず貞操が守られる
ホモさん「占い結果も一緒にお願い」
火花烈火さん「キャーウラナイシサーン」
夜詩橋@たべる友さんまあみんな落ち着けよ
リノさん「はぁい占い師です」
ホモさん「狩人いるし占いCOしてもいいかも?」
えりくさん「ホモ吊りは損しかシないぞ…」
妖怪うたまる吊るしさん「シャワー浴びてこよ」
つっきーさんホモ吊ればいいね
ホモさん「やべぇよ・・やべぇよ・・・」
夜詩橋@たべる友さんホモ手上げろ
わさびどんぐりさん「占い師はCOしてほしいね」
火花烈火さん「お前らハモんな」
まいたけさん「おはっち!」
Cantalleraさんホモは吊ろう
たべるさんホモ吊ろう
妖怪うたまる吊るしさん「というわけでね」
わさびどんぐりさん「おはよう!」
えりくさん「おはよおお」
リノさん「おはようございます」
ホモさんオッスお願いしまーす!
Cantalleraさん「アッサリーン」
夜詩橋@たべる友さん「おはぷー」
火花烈火さん「初日せんぱああああああああああああああい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 03:59:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖怪うたまる吊るし <<<
リノさんの独り言「ま、フェイクは見破りやすいわね」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「はい。」
リノさんの独り言「わさびくんは村人だった、さて・・・ また占い課業カー」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「「寝ていい?」
えりくさんの遠吠え「いきのこってね!!」
えりくさんの遠吠え「はーい!!」
リノさんの独り言「GMからは見えている・・・?」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「ボクは無能力者やりまーすwwwwww」
えりくさんの遠吠え「狂人が出ないようなら占いCOでだれかに○出しますね」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
えりくさんの遠吠え「皆殺しジャー!」
まいたけさんの独り言「アオォーーン・・・」
つっきーさんの独り言「bleedは狼(適当)」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「みんな殺そ」
えりくさんの遠吠え「占いは狂人に任せてまた、霊能とかしようかなーとか」
リノさんの独り言「いいのかな?」
わさびどんぐりさんの独り言「まずはホモが重要役職で無い限りつろう 流れだ ゆるせよー」
わさびどんぐりさんを占います。 >>> リノ <<<
えりくさんの遠吠え「どうしましょか」
リノさんの独り言「やれやれ・・・」
えりくさんの遠吠え「あいあい」
リノさんの独り言「fm」
妖怪うたまる吊るしさんの遠吠え「というわけでね」
わさびどんぐりさんの独り言「村人かー 私の推理力が試されるぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 03:55:52)
Cantalleraさん「名前をいきなりw」
たべるさんホモ吊ろう
ホモさん開始10秒前
ママさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
bleedさんがホモに名前を変更しました。
Cantalleraさん自殺バリエ多いね
リノさん「おやすみりゅーさん」
夜詩橋@たべる友さん「mjd減ったwwww」
リノさん「うわぁマジでホモだらけじゃないですか(困惑」
りゅーかくさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
りゅーかくさんさん「ちょとtゲロった。おやすみー」
わさびどんぐりさん「あまりここでケモノの話題したくない」
りゅーかくさんさん「やっぱねるわ。」
つっきーさん「たべるくんも掘れるしたべちゃんの友人も掘れそう」
りゅーかくさんさん「うわあああああああああああ」
わさびどんぐりさん「無かったことにして 成り行きでいっちゃった」
えりくさん「なんかホモCOしてから雄臭くなった」
夜詩橋@たべる友さん「(いいぞもっとやればいい)」
つっきーさん「アオォーーン・・・///」
りゅーかくさんさん「(うわこのまどやばい・・・」
わさびどんぐりさん「やめろ」
ホモさんお前には弟しかやらん
つっきーさんわかるやろwww
わさびどんぐりさん勝利条件は男村人全員を掘ること 
Cantalleraさんわかる
ホモさんしか姫とセックスしたい
Cantalleraさんいやや・・・
リノさん「ケモナーには完全にご褒美でしかない」
つっきーさん「Cantalleraさんは無残な姿♂で発見されました…」
わさびどんぐりさん第四勢力 ホモ 特殊能力 村人を掘ることが出来る
夜詩橋@たべる友さん狼と狐とホモと戦うとか気が重いわ
火花烈火さん「くさい(確信」
えりくさん「あと陣営、ケモナーとヒトナーも追加で」
りゅーかくさんさん「なんだこれホモくせえな」
リノさん「食われるの意味が別の意味になるやろそれ完璧・・・」
ホモさん複雑な陣営(意味深)
Cantalleraさんやめろ
えりくさん「いや、実は狼でホモと村人でホモがいるから、かなり複雑な陣営」
つっきーさんCantalleraさんはホイホイついていきました…
ホモさん「名前統一してホモにするとすごいカオスになるよ」
夜詩橋@たべる友さん村でも狼でもホモが一人居たらホモの勝ちか...
ホモさん「第四勢力ワロタ」
Cantalleraさん第四勢力:ホモ
夜詩橋@たべる友さん「wwwww」
えりくさんみんな●にしてやる
夜詩橋@たべる友さん賛成>bleed
リノさん「了ー」
ホモさんホモは気持ち悪いから村人でも殺そう
つっきーさんえりくさん●確定
夜詩橋@たべる友さん「おk−」
えりくさんCO ホモです
つっきーさんCO カンタはロリコン
ホモさんママさん帰ってきたら開始かな。リミットは55分くらいでいいか?
CantalleraさんCO 茶持ってくるついでにトイレいってきました
火花烈火さん「自分の周りで真人間が吊られたり食われたりする光景が楽しいです」
りゅーかくさんさん「はええよww」
つっきーさん投票の結果火花烈火さんは処刑されました…
ホモさん「ママニキが41分更新」
妖怪うたまる吊るしさん「そうだよ」
りゅーかくさんさん「しにました」
夜詩橋@たべる友さん「お、おう」
わさびどんぐりさん「CO 私はLです」
ホモさんじゃ3:48には始めたい
つっきーさん「このネタもう使い古されてそう」
りゅーかくさんさん「ころすぞ!!」
ホモさんあっ
つっきーさんCO 私がキラだ
りゅーかくさんさん「わさびどんぐり=るどるふです!」
わさびどんぐりさん「だからるどるふが私ですって!」
りゅーかくさんさん「a,
ano」
Cantalleraさん喉がつらいけん茶もってくるばい
ホモさん「りゅーさんルドルフさんまーだー」
ホモさん「狐は騙れるよ〜」
りゅーかくさんさん「turai」
ホモさん「びゅじゃないが 」
わさびどんぐりさん「あれ、狐って騙れたっけ」
りゅーかくさんさん「びゅ」
りゅーかくさんさん「はぁ、たまらん」
りゅーかくさんさん「狐xオオカミ」
夜詩橋@たべる友さん「把握」
えりくさん狐は能力はないです 狼か人が勝つときに残ってたら、勝ちになります
りゅーかくさんさん「turai」
ホモさん
占われると死ぬ
噛まれると死なない オオカミには居場所がバレる
1−1−1の比率にすると狐の勝利  の第三勢力 14人以上で出現可能
Cantalleraさん第三勢力、食われない、占われると死ぬ
わさびどんぐりさん「るどるふがわたしです」
夜詩橋@たべる友さん「どもですー」
リノさん「もうほんまここホモ臭いねん・・・どういうことなの」
わさびどんぐりさんお帰りなさい 今晩は大変でしたね
つっきーさん「調べるか」
ホモさんあとルドルフさん?
つっきーさん「狐はどんな能力なん?」
まいたけさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:43:40)
リノさん「おかえりー」
ホモさんりゅーさんっ・・・ん・・・ちゅ・・・
わさびどんぐりさん「あ、文字化け」
つっきーさんたべちゃんの女装はご飯半分くらいいける
りゅーかくさんさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:43:19)
わさびどんぐりさん「( ‘&#8101;’ )」
たべるさん無駄に狐吊って食べられたのはわたしです
ホモさんたべるさんの女装写メ待受にしてる
妖怪うたまる吊るしさん

Cantalleraさん「絶対なのww」
ホモさんりゅーさんフレンドが到着予定なのでもうちょっとお待ちを
夜詩橋@たべる友さん絶対できると思いますよ>bleedさん
えりくさん「人狼を騙すのが狐でもあるのですが、今回あむあむされちゃったから…」
つっきーさん「ママさんって誰?」
ホモさんこれで全員かい?
たべるさん(。・´_`・。)エ-
ママさん「やろー」
わさびどんぐりさん「責任・・・とってよね///」
えりくさん「あの、食うか、食えなかったら吊るかってのはウレシイようで辛いです」
つっきーさん「人狼を騙してほくそ笑む役とかないの?」
Cantalleraさんファッ!?
ホモさんたべるさんって頑張ればホモセックスできそうな見た目だと思うけどどうですか>夜詩橋
わさびどんぐりさん「はまらせたこの窓がわるい^^」
夜詩橋@たべる友さんただのファンです
わさびどんぐりさん「いろいろ立ち回り勉強できたかも」
えりくさんこのゲームは如何に人をそそのかすか!
ホモさんわさびさんがガチ民になったぞ気をつけろ!えりくさんと一緒に吊ろう
妖怪うたまる吊るしさん「スマホだよ」
わさびどんぐりさん「あそこいいですね、観戦者同士ですいりできて」
ホモさん「タイプそんな遅いか?ww
真っ暗闇だから若干キー探すけどさw」
つっきーさん夜詩橋さんはたべちゃんの彼女???
Cantalleraさん清き一票みたいのは本気でヤバイと思ったw
わさびどんぐりさん「そうそう、今日一日ずっとるる鯖で観戦張り付いてました」
妖怪うたまる吊るしさん「でもタイプ遅いのが難点かな」
夜詩橋@たべる友さん「教祖www」
リノさん「w」
Cantalleraさん「ww」
わさびどんぐりさん「www」
ホモさん教祖みたいで気持ち悪いってカンタさんに言われてショックです
ホモさん推理力というかただ根拠もない扇動してるだけだよ
妖怪うたまる吊るしさん「あ、これならシャワー浴びながらでもできる!」
わさびどんぐりさん「今日はそれ以上に大変だったときいて」
わさびどんぐりさん「ble君ご名答です 推理力あるのに昨日は大変でしたね」
たべるさん「(ヽ´ω`)」
Cantalleraさん「どうも…わささん…」
火花烈火さん「狂人楽しいです^q^」
kariさんがわさびどんぐりに名前を変更しました。
リノさん「こんばんはー」
Cantalleraさん「あったべちゃんの友達ね、よろしくー」
わさびどんぐりさん「あ」
ホモさんペロ これはわさびどんぐり
わさびどんぐりさん「こんばんはー」
夜詩橋@たべる友さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:38:05)
Cantalleraさん烈火くんをしばき倒そうに笑った
つっきーさん「実際身体が睡眠を欲してる」
夜詩橋さんが夜詩橋@たべる友に名前を変更しました。
つっきーさん昨日2時間しか寝てない上にPM11まで仕事してまだ起きてるんだから即死したら寝ちゃうぞ!!!
ホモさん目障りだったんだよ・・・つっきー・・・お前が!!
えりくさん「とりあえず、狐か狼もふらせて」
リノさん「はいこんばんはー」
夜詩橋さん」が村へやってきました。(13/07/17 03:37:14)
Cantalleraさんいいね
つっきーさん「たべえええええええええええええええええええ
リノさん「むあーこれじゃない」
ホモさんつっきー つっきー つっきー の中からランダムで吊ろう
妖怪うたまる吊るしさん「寝転がりたいからスマホから」
Cantalleraさん「シャセー」
ホモさん「らっしゃーせー」
たべるさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:36:30)
つっきーさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:36:25)
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:35:55)
Cantalleraさん「水を…水をくれないか」
リノさん「ここね」
ホモさん「狐アイコンw」
えりくさん「狐で勝ちたかった」
リノさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:35:34)
Cantalleraさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:35:32)
えりくさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:35:19)
ホモさん「らっしゃーせー」
ママさん「よろしく」
火花烈火さん」が村へやってきました。(13/07/17 03:34:34)
ママさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:34:30)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:34:02)
戻る