過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
俺だった
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜詩橋
夜詩橋
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよくま
猫なで声 ◆F2Hh0B9OO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(生存中)
 
 
天空盤
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
グルド
クルタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒスイ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり練習【塩谷】村 〜 130788番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天空盤さん「記念の村だったのにwww 敗因ほぼ私☆www ・・・ショボーン  おつかれ様でっす!!w」
俺だったさん「高尾ちゃんにとうとう酉が付いた記念の村だったおやすみ
村建てありがとう」
天空盤さん「まじで皆さん申し訳ないっす>< 同村ありがとうございました!!w」
天空盤さん「草気をつけまする>< 」
ヒスイさん「じゃあ私も落ちる
同村お疲れさまでした&GM村建て乙」
俺だったさん「最後偽で見てゆっくり●で見てほしいから草多めに生やしたの無駄だった」
ヒスイさん「ログを追った結果真占いの事故の理由がわかった
1行しかコピーしなかったね?」
俺だったさん「ひよくまさんはリアルで恋人の浮気とか見抜いて言わずににやにやするタイプなのー」
ひよくまさん「あとーー。基本的に草生やすのやめたほうがいいのー…。おやすみなのー」
ひよくまさん「だからあの最終日にゆっくりさんに選ぶ権利はあまりないのー
ヒスイが二択を考える最終日っていうことだよー」
俺だったさん「ヒスイさんはいい所ついてたの
個人的にヒスイさんとゆっくりさんとひよくまさんに対して占い結果どう出してどう噛むかが大事だったの」
天空盤さん「皆さんお疲れ様でした!!!w」
グルドさん「私も落ちます お疲れ様でした^^」
夜詩橋さん「俺さんありっす^^」
夜詩橋さん「次は能力者がいいな(フラグ)w」
天空盤さん「もう、もう、、ほんと申し訳ないっすorz  気をつけます><」
夜詩橋さん「すんません落ちます、またの機会ありましたらよろしくお願い致しますwwww」
ひよくまさん「◆ヒスイさん 「個人的には俺だったの判定がもう1回みたいかも 真偽問わずね?」
これと朝の噛み早いね発言でもう村決めうっていいのー」
俺だったさん「http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/
夜詩橋さんにおすすめだぁ」
ヒスイさん「ただちゃんとCOしてた俺だった残したほうが真偽問わず有用かなーって」
ひよくまさん「ゆっくりちゃんはいるかわからないけどー」
夜詩橋さん「いやあ大変申し訳ない......;;;」
ひよくまさん「だよねー >>ヒスイ」
俺だったさん「まぁ早噛みがあったから天空盤さんも仕方ない部分はあった
華麗にCCOして真偽隠した俺は偉い」
ヒスイさん「でも狼だったらちゃんと 占いCO ××●
ってやると思ってたから真切ったわけじゃなかった」
ひよくまさん「特攻とはいはないよー。普通村ならそく切られるからちゅういなのー」
天空盤さん「まじで本当にすみませんっす>< 」
俺だったさん「暴走しすぎww
一人で噛みを決めちゃダメ狼同士話し合って噛もうね(騙りもいるから)
それと噛むのは夜明けになってからがいいよ真夜中早い時間に噛んじゃダメ」
ひよくまさん「占いCO 俺だった● で理由は同付しない形ならもうしんしてたのー」
グルドさん「天空盤さんどま」
天空盤さん「すんませんっした>< ●でてテンション跳ね上がって特攻しました><」
ゆっくりさん「占いはあれで信用取ろうって方が無理」
夜詩橋さん「すんません><。」
俺だったさん「危ないよ名前が出る前にCCして相互●にしてよかったよまじで」
天空盤さん「信用をもらえなかったのは俺っすよぉ〜>< 」
夜詩橋さん「自分暴走してました!!??www」
俺だったさん夜詩橋さん噛み先は仲間と話して決めようね
早噛みは基本ダメだよ?
ひよくまさん「あと真占い師さんはあのCOの仕方はつられてもしかたないのー」
ゆっくりさん「ごめんなちゃい ヒスイ村かなぁとは思ってたけど、夜詩橋が薄すぎて何も分からんかったぜ」
グルドさん「まぁ」
ヒスイさん「あらー、残念
信用を勝ちとれなかったか」
天空盤さん「おっふ><おつかれ様でした!!すみませんでした!!」
俺だったさん「おつかれー」
ひよくまさん「えーそれはないと思うなゆっくりちゃんー」
夜詩橋さん「いええええええええええー」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 03:31:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
夜詩橋さん1 票投票先 → ヒスイさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ヒスイさん
ヒスイさん2 票投票先 → 夜詩橋さん
俺だったさん「SGで残すべきはグルドだったのよ噛んじゃダメなのよ」
ひよくまさん「狼はヒスイ噛んでたらくままよってたかもー」
俺だったさん「この状況じゃ生き残ってたら俺は夜LWで見るよ間違いなく」
夜詩橋さん「あるあるw」
夜詩橋さん「うんんーー」
ヒスイさん「あ、発言あったね」
天空盤さん「ヒスイさんが全面的に狼当てに来てるwwwすげぇwww」
ヒスイさん「ゆっくりの発言がないのも少し気になるなー」
ゆっくりさん「そうだよ、別に私LWの可能性消えた訳じゃないからね 状況的には●すぎて○く見える感じだけど」
夜詩橋さん「もう自分以外誰も信じられないwwww」
天空盤さん「ち、ち、違いますよー!!最後までkariだったから占ってやろう!へ!って思って占ったんですよーwwwっw」
ヒスイさん「もちろん夜詩橋はゆっくり●だと思うならいっぱい主張してほしい」
夜詩橋さん「大丈夫よん^^」
ヒスイさん「ごめんなんか2回表示された」
夜詩橋さん「そういう事かあ」
夜詩橋さん「んじゃヒスイと自分で殴りり」
ヒスイさん「ってなると夜詩橋●になるね、必然と」
ヒスイさん「ってなると夜詩橋●になるね、必然と」
ゆっくりさん「そもそもあれだけ狼目で見られてる私を最終日に残す時点で村目ですから」
俺だったさん「メタで俺を占う高尾ちゃんが悪いwww」
ひよくまさん「ヒスイ村決め打ちでゆっくりは噛まれてない。夜LWでいいよー」
ヒスイさん「俺だった真だとしたらゆっくり○
俺だった偽だとしても吊られる直前で囲うかね?
むしろ疑わせて殴り先を残したようにも見える
だからゆっくり村目かな」
ゆっくりさん「まぁ私残りは仕方ない 狼だって叩きやすい位置だろうし」
グルドさん「見事にかまれましたね」
天空盤さん「ひでぇwww元から私SGすかwwwひでぇwwww」
俺だったさん「相方が完全暴走でどうしようもないっすw」
夜詩橋さん「うーん」
グルドさん「お疲れ様です」
ひよくまさん「おつかれー。」
俺だったさん「ひよくまさんおつかれー」
グルドさん「まぁ次は適度にいけばいいんですよ^^」
ゆっくりさん「おはよーぐると 私との殴り合いをご所望のようですねー」
ヒスイさん「やっぱりゆっくりは残るよねー」
俺だったさん「だって●引いたとか高尾ちゃんに言われたら絶対俺占いだと思うもん
天空盤●持って潜ってたよねww」
天空盤さん「おつでーっす!!!」
ヒスイさん「おはよう」
夜詩橋さん「おはすー」
4日目の朝となりました。(13/07/17 03:26:02)
ひよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよくまさんを狙います。 >>> 夜詩橋 <<<
天空盤さん「信用が全くもらえない真占とかもう、もうwww」
夜詩橋さんの遠吠え「g」
夜詩橋さんの遠吠え「h」
夜詩橋さんの遠吠え「j」
グルドさん「お疲れ様です」
俺だったさん「早噛み+噛み位置自分で決めちゃうのはダメだべよ」
夜詩橋さんの遠吠え「え」
夜詩橋さんの遠吠え「こ」
俺だったさん「おつおつ」
天空盤さん「おつでーっす!!!くっそぉお!!あるるさんのばかぁ><」
夜詩橋さんの遠吠え「どうしようかなあ」
グルドさん「それで狙われたのかも・・・」
夜詩橋さんの遠吠え「おう」
天空盤さん「おうっふ・・・そっか、もうちょっと静かにするべきだったんですね><」
3日目の夜となりました。(13/07/17 03:24:29)
俺だったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよくまさん0 票投票先 → 俺だったさん
俺だったさん4 票投票先 → ヒスイさん
夜詩橋さん0 票投票先 → 俺だったさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 俺だったさん
ヒスイさん1 票投票先 → 俺だったさん
グルドさん「私は逆にまったく無口でしたから」
俺だったさん「ww」
夜詩橋さん「後半で結果見たいのはあるけどなあ」
俺だったさん「結果1残せるかどうかは大事だよ
騙りは狼確定だからね」
ひよくまさん「ゆっくりがもうLWで俺だった真見えてる視点漏れかと思ったのにーー
ざんねんだよー」
グルドさん「おそらく異様に話しすぎてたからでは?」
ゆっくりさん「吊り順とか別にどうでもいいじゃん、どっちも結局吊るんでしょーが
霊能結果も分からない、狩人もいない そんなのどっち吊ったって変わらん」
俺だったさん「自分で突っ込んでるw」
ひよくまさん「ゆっくりは噛まれてなければ村ってことで(おかしい)」
俺だったさん「●引けずにごめんねおやすみ」
ヒスイさん「今日は俺だった吊り安定よー」
グルドさん「さぁ?」
ひよくまさん「今日は占いに票集めだよー」
夜詩橋さん「うーん」
ヒスイさん「まず間違いなくゆっくりは明日残りそうねー」
天空盤さん「●の特攻ってやっぱダメなんですかね・・・??」
俺だったさん「ゆっくりもあやしいけど悪いが●だと思った」
俺だったさん「ひよくま狼ならもう無理だと思うけどここ狼なら早噛みはないと思うんだ」
ひよくまさんん?LW?
グルドさん「まさか2巡目で噛まれるとは・・・」
天空盤さん「ひどい><狼目ひどい><」
ひよくまさん「ちがうよー」
ヒスイさん「なんで噛まれ候補を占うんだろうね? まあいいや」
ゆっくりさん「昨日も朝早かったのに対応してた天空盤は狼目 LWはひよくまと予想」
俺だったさん「ひよくまもゆっくりも生きてるのが謎
狼の噛みがわからない」
夜詩橋さん「んー遠吠えいきなり少なくなったねえ」
グルドさん「お疲れ様です」
ひよくまさん「だよねー。一応占い理由聞いておこうかな」
俺だったさん占い理由:ひよくま、ゆっくりは噛まれ候補
噛みで○消したくないし危ない所の色は見たいし
ヒスイを村目で見てる根拠がわからないけど騙りに狼いるのに吊り順どっちでもいいというゆっくりの色を見る
俺だったさん「また朝が早い」
ヒスイさん「占いロラの日」
俺だったさん「占いCOゆっくり○」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
天空盤さん「おつかれ様でっす!w」
夜詩橋さん「おはー」
ヒスイさん「おはよう」
ひよくまさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/17 03:19:42)
グルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルドさんを狙います。 >>> 夜詩橋 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天空盤さん「テンションあげすぎはよくないんだね・・・きっと・・」
天空盤さん「信用度・・・ ショボーン」
天空盤さん「ありえねーってwwwwもうなんで信用してくれないのよwww村絶望村じゃんwww」
夜詩橋さんの遠吠え「だが次で釣られるね」
俺だったさんの遠吠え「噛むの早いよw吠えは少なめに
噛むの俺やりますね以降無言」
天空盤さん「おいおいwww嘘っしょwwwまじかよwww」
ゆっくりさんの独り言「LWは完全にひよくまですね分かります」
夜詩橋さんの遠吠え「よっしゃwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/17 03:17:14)
天空盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天空盤さん5 票投票先 → 俺だったさん
ひよくまさん0 票投票先 → 俺だったさん
俺だったさん2 票投票先 → 天空盤さん
夜詩橋さん0 票投票先 → 天空盤さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 天空盤さん
ヒスイさん0 票投票先 → 天空盤さん
グルドさん0 票投票先 → 天空盤さん
ひよくまさん「もし二騙りなら今すぐ対抗出ていいよ」
俺だったさん「●引いて飛び出す気だったが朝が早かった
一番乗りCOできずにごめん」
ヒスイさん「先に天空吊っておきたいな
俺が●でも○でも最終日に判断材料になるでしょう」
天空盤さん「俺つってって、私じゃないからね?ww俺だった だからねww」
ゆっくりさん普通に騙り2wで両方に●出しもありえるので占い両吊り安定です 吊り順はぶっちゃけどうでもいいです
ひよくまさん「ヒスイちゃん村目ー」
天空盤さん「ロラ了解!!でもさきに俺つって!!2wで終わらなかったら、グレー頑張って!!明日もう1匹みつけられるように頑張るけども!」
夜詩橋さん「どっち先に吊る?」
ヒスイさん「個人的には俺だったの判定がもう1回みたいかも 真偽問わずね?」
俺だったさん「騙りに出てくるって事は対抗以外に狼いるぞきをつけろ
占い結果もう一個残したいが占いランだ仕方がない」
夜詩橋さん「まさかフラグがwwwww」
天空盤さん「いやいや、●だし、まじだから!!ww ほんと!!!あわてて俺だって思った俺だった、狼確定だからね!!」
夜詩橋さん「両吊り賛成」
ゆっくりさん進行的には占い両吊り、残った1吊りで狼吊るのが無難かな
ヒスイさん「吊り余裕はあるから両吊りでいいと思うな」
夜詩橋さん「とりま天と俺つりあげ?w」
ひよくまさん「じゃ占いローラーでおやすみだねー」
ゆっくりさん「結果も貼らずに対抗に噛み付くとかいい度胸してますね(ニッコリ)」
俺だったさん「霊いないしCO遅れたから俺から吊ってもらって構わない
だが天空盤でるの早すぎだろうよく対応したな」
天空盤さん「まー、1w 俺だった● でした!!」
夜詩橋さん「占い結果は?」
ひよくまさん「だって黒の先わからないのにCOなんてできないもんねー」
ヒスイさん「とりあえず占い先はよ」
ゆっくりさん昨日の吠えは10でした 狼は2wいるかもしれませんヘタすると騙りもあります
天空盤さん「wwwwwwww俺だったwwwそうするしかないよなwwwまだ誰っていってないのにwww対抗でちゃあかんwww」
ひよくまさん「これCCOってことはLW?」
夜詩橋さん「噛みも朝も早いわw」
俺だったさん「朝はやくね?」
ヒスイさん「噛み早いね」
ひよくまさん「おはよー」
俺だったさん「占いCO天空盤●」
ゆっくりさん「おはよう」
夜詩橋さん「おはー」
天空盤さん「占いCO まじでごめんwwww●でたww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/17 03:11:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜詩橋 <<<
夜詩橋さんの遠吠え「おk−^^」
俺だったさんの遠吠え「3吊り2人外頑張ろう」
天空盤さんの独り言「占いCO まじでごめんwwww●でたww」
天空盤さんの独り言「占いCO まじでごめんwwww●でたww」
天空盤さんの独り言「占いCO まじでごめんwwww●でたww


俺だった●

俺だったさんの遠吠え「噛みは100で噛むよ」
俺だったさんの遠吠え「俺占われ候補だから多分すぐ吊られる最後まで生き残ってたもw」
夜詩橋さんの遠吠え「それで行く?w」
夜詩橋さんの遠吠え「mjk」
天空盤さんの独り言「占いCO まじでごめんwwww●でたwwwww」
ひよくまさんの独り言「もうネタが尽きた・・・」
俺だったさんの遠吠え「もぐってりゃ勝てる気がする」
夜詩橋さんの遠吠え「wwwwwww」
ひよくまさんの独り言「くまCOないよー」
夜詩橋さんの遠吠え「どうする?」
天空盤さんの独り言「ぶっはwwwwまじかよwww
ごっめんwww」
ヒスイさんの独り言「ムラムラムラムラァ!」
ひよくまさんの独り言「おはよー」
ひよくまさんの独り言「こっからくまRPスタート」
俺だったさんを占います。 >>> 天空盤 <<<
俺だったさんの遠吠え「はいフラグっすねw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 03:09:21)
俺だったさん「kariさっさと変えろよと思ってた俺だった」
夜詩橋さん「気づいたwww」
ヒスイさん「始まるー?」
天空盤さん「はじめまーっす!!w」
kariさんが俺だったに名前を変更しました。
夜詩橋さん「おk−」
ひよくまさん「かまわんよ」
天空盤さん「wwwww」
天空盤さん「いい??はじめちゃうよ??おk??みんなおk??w」
俺だったさん「あごめん赤kariおれかw」
天空盤さん「kariさん名前wwwそのままでおkなの?wwwwwそれでもいいけどもwww」
ひよくまさん「狼-共有の恋人とか見物だ。狼の仲間内で探り合いとか燃える」
俺だったさん「背狂信は欲しいね」
天空盤さん「赤kariさぁあああんん」
天空盤さん「QP恋人はやってみたい!!ww」
夜詩橋さん「あと一人ぃぃぃぃ><。」
ひよくまさん「キューピット恋人や背信狂信実装してほしいな」
天空盤さん「赤kariさぁあん♪お名前よろしくでっすw」
ひよくまさん「まあいるプレイヤーが結構入れ代わり立ち代わりだしね」
るくくさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
天空盤さん「おおお!!!こんばんわでっす!!」
俺だったさん「しかし最近わかめては新しい時代に突入した気がする
巻き込み一斉アク禁の一か月くらい前から」
グルドさん」が村へやってきました。(13/07/17 03:05:21)
kariさんがヒスイに名前を変更しました。
天空盤さん「夜さんフラグwwwww しっかり回収してくださいね☆!w」
夜詩橋さん「早くやりたーい!狼(フラグ)」
高尾さんが天空盤に名前を変更しました。
天空盤さん「kariの皆さんお名前の方おねがいしゃっす!w」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ひよくまさん「ドルンタードリューバーだ >>トイレの取り合い」
天空盤さん「るくくさん赤なんすけどwwwどうしましょうww」
天空盤さん「おおお!!まじですか!!wwよかった!!w」
ゆっくりさん「おまかせ」
天空盤さん「他の方がたはどうでしょうか???><」
俺だったさん「狼にならないならいいよ(ふらぐ」
ひよくまさん「くまべつにいいよー」
夜詩橋さん「別に良いよー」
天空盤さん「3時・・・えっと8人でやります??またグレラン村になりますけどもwww
w」
俺だったさん「いのる」
天空盤さん「るくくさんの応答がありませんwwww どうしましょうww」
ひよくまさん「あとトイレを取り合うボードゲームもあったはず。名前忘れた・・・」
天空盤さん「えっとじゃー・・3時5分???」
野獣カカシさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
俺だったさん「みじか!!」
天空盤さん「赤2人・・・どうしましょうか・・・」
俺だったさん「案山子は蹴ってもいいけど赤は更新時間決めるといいよ」
天空盤さん「更新3時1分 でみまっす!w」
俺だったさん「猛烈にひよくまさんの家に行きたくなった」
天空盤さん「赤って蹴った方がいいんすかね???」
俺だったさん「更新時間決めるといいよ」
夜詩橋さん「もうやるかい?待つ?」
ひよくまさん「ニューエントデッカーも面白かった。これも多人数」
天空盤さん「赤3人もいるぅう><><」
天空盤さん「もうこんな時間だし集まる気がしないwwwwww ><」
俺だったさん「うおなんだこれ面白そうw」
ひよくまさん「1VS1だけど。
大人数ならエルフィンランドかな…」
天空盤さん「盤物・・・オセロと将棋とチェスしか知らない><ww」
俺だったさん「しらにゃい」
ひよくまさん「カフナって盤ゲー知ってる人いる?」
俺だったさん「一番おすすめの盤物ってなんですかねぇ?
俺は一番好きなのモノポリー」
天空盤さん「うーーむ・・・どうしましょう・・・」
天空盤さん「でも、この調子だと始めるの3時すぎ・・・る??かな??」
ひよくまさん「ガイスターやらいろいろ盤物集めてたら汝は人狼なりや知ったんだよな…なつかしい」
夜詩橋さん「キター^^」
天空盤さん「9人めきたーー!!す!!!」
天空盤さん「ばんわでっす!w」
るくくさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:52:00)
俺だったさん「そういえば人狼も師匠に教わったゲームだったなぁ(遠い目」
天空盤さん「普通村終わるまでちょっと待ってみまっしょう!ww」
天空盤さん「1対1なんすね・・・、おもしろそうだけどすっごい難しそうwww」
俺だったさん「案山子さんは人数集めさ
普通村終わったらちょっとは流れてくるかも」
夜詩橋さん「もうちょい待つ?」
ひよくまさん「そうそう。赤3つ取らせて出口フタしたり戦略多くて楽しかった」
夜詩橋さん「集まらないなら一回8人でやる?」
夜詩橋さん「一人減ったなあ...
天空盤さん「して、カカシさん真っ赤なんですがwwwどうしましょうwww」
俺だったさん「それそれ」
俺だったさん「基本わかめてもそうだしるるもそうだけど人狼慣れてる人に趣味とか聞くと
センスのいい趣味広がると最近気づいた」
天空盤さん「おもしろそう!!!!天使と悪魔のコマの奴で間違いないっすか??www」
ひよくまさん「俺は逆に、…間違えた
くまはてんくうばんはさいきんしったよー」
俺だったさん「トイトイ一択・・・あれっすねドンジャラ君ですね」
俺だったさん「俺は天空盤になってからだからガイスター持ってる人見たことないw」
ヒスイさん「麻雀ならトイトイ一択」
ひよくまさん「うちにあるのはガイスターってやつだが。知らんだろうな」
俺だったさん「天空盤おもろいよね
俺も家にある
あれは人狼並みに人の性格が出る」
天空盤さん「天空盤ぐぐってくるっす!w」
俺だったさん「基本即上がりを目指す即哭き喰いタン上等プレイです」
ひよくまさん「知ってる。家にあるからな」
天空盤さん「Σ!?!?  ・・・ショボーン」
夜詩橋さん「9人目キター!」
天空盤さん「ばんわーでっす!!w」
まいたけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
天空盤さん「せこいてwwwwww どんな手っすかwwwww」
まいたけさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:44:57)
俺だったさん「天空盤
知ってる人いるかな?」
俺だったさん「麻雀はせこい手が多いので身内に嫌われてますw」
天空盤さん「およ??wkwk!!!」
俺だったさん「高尾さんにオススメのゲームをひとつ紹介しよう」
天空盤さん「賭け麻雀とかも強いっすか???」
俺だったさん「賭け事には強いんだうん」
天空盤さん「無敗・・・すげぇ・・・!!」
天空盤さん「Σなにそれすごい!!!!」
俺だったさん「ダーツは才能なくてなかなか上達しない」
俺だったさん「ビリヤード身内での賭けナインボールは無敗だわww」
天空盤さん「ダーツ一度だけやったことあるんすけどね!めっちゃ下手でwww的にまず当たらないというwwwそれからやってないっす>< ビリヤードは得意っすよ!ww」
夜詩橋さん「ダーツいいよね」
俺だったさん「ダーツ楽しいよ」
天空盤さん「カカシさん・・・ショボーン」
天空盤さん「行きつけのバーとかかっこいい!!ww 5泊6日wwwそれは確かに辛いwww」
kariさんがひよくまに名前を変更しました。
天空盤さん「了解でっす!!>>水色kariさん!」
天空盤さん「あっと、4人〜!w」
俺だったさん「行きつけのバーのグループが社員旅行に行くのに自費でついて行ったら5泊6日死ぬかと思った」
ヒスイさん「開始が3時を大幅に過ぎるようだったら済まないが不参加とさせてもらいたい」
天空盤さん「ばんわでーっす!w」
天空盤さん「wwwwwアグレッシブwwwまじっすか?www 大丈夫っす!私は怖くないから!!www」
ヒスイさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:38:50)
俺だったさん「九州の女性はアグレッシブで怖かったよ」
天空盤さん「温泉旅行ってことは、別府とか湯布院??とか?っすかねww」
俺だったさん「九州去年温泉旅行で言ったよ」
天空盤さん「九州っすよー??およ??」
天空盤さん「アイコンクマかわぇええ!!ww」
夜詩橋さん「関西の人か?w」
天空盤さん「あと5人ーー!!!おいで〜おいで〜!!飴ちゃんあげるからおいで〜!w」
夜詩橋さん「あと5人ー^^」
天空盤さん「おばんわでっす!!」
ゆっくりさん「こんばんわ」
夜詩橋さん「おお、高尾さんどもっす^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:35:14)
天空盤さん「ばんわーでっす!!!」
夜詩橋さん「どもっす^^」
夜詩橋さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:34:45)
天空盤さん「お布団の中、流石に暑い・・・」
ひよくまさん「ねむ」
天空盤さん「12人も集まるかな・・・??」
天空盤さん「アイコンwwww」
野獣カカシさん「溜まったら蹴ってくださいな」
野獣カカシさん「案山子だけおいといて上げる」
天空盤さん「ばんわでーっす!!w」
野獣カカシさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:31:24)
天空盤さん「なぜか元気が有り余ってるっすwww なぜだろ?日焼けでヒリヒリしてるからかな???ww」
俺だったさん「こんな時間なのにテンション高いですね」
天空盤さん「12人も集まるかなぁ???ショボーン」
ひよくまさん「割れ酉で参加してみる」
天空盤さん「ばんわーでっす!!」
俺だったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:28:51)
天空盤さん「ばんわーーでっす!w」
天空盤さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:27:41)
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:27:32)
戻る