過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
だいっきらいだよ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かんじょうない
「」
[村 人]
(死 亡)
 eTi3xhfw
 
田中眼蛇夢
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
左右田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
西木野真姫
「」
[村 人]
(死 亡)
 5WqLq2/s
 
鈴女
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルマ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
白夜
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倉橋莉子
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:1X.jogU2
 
軸川ソウジ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒイロ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
刹那
:GhWT22fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 7geq8lxI
 
ミハエル
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒ミルフィー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャスター
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーン様
「」
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】白夜さんが真だったら恥ずかしい村 〜 130787番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田中眼蛇夢さん「希望など無い…絶望にまみれた者だからこそ勝利を掴み取れたのだ
仲間達には感謝するぞ!吊られに出てきた狂人も見事であった!フハハハハハ!
村立てに感謝だ、ではな!」
ネッサさん「ヒイロがずっとしてた誘導理由は村人視点の違和を突いてて
吊る理由に非の打ち所がなかっただけにもったいなかったわね
強誘導が目に入っちゃうだけで皆無意識に身構えちゃうのかしら」
鈴女さん「村立て感謝でござる
みなもお疲れ様でござるよー」
黒ミルフィーさん「村立てありがとうございました!
みなさんおつかれさまです!」
バーン様さん「村たてありがとう」
かんじょうないさん「村立て感謝だよ
みんなもお疲れ様だね」
ミハエルさん「みんなお疲れ!
勝利からの…ぐえー!」
バーン様さん「ねえハドラー
ちょっと調子いいと思ったらこのザマってどうなってるの?
あと狩人を一発で噛む狼ってどうなってるの?」
ヒイロさん「ミハ兄、村建てありがとう
皆もお疲れさまだ、自爆させられたがまた会おう」
キャスターさん「村たて感謝ですわ〜
またお会いしましょう皆様」
だいっきらいだよさん「村立てありがとうございました」
狛枝凪斗さん「村をありがとう
日向君と勝負できなかったのが残念だよ」
軸川ソウジさん「それじゃ村ありがとう、お疲れ様!」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でしたぁ
>罪木
>三日後百倍な
ふゆぅ…三日後100倍で未来を与えられてしまうんですねぇ…
幸せで絶望的な未来が100倍なんてサイッコォウにゼツボォオオオオオオオオオですねぇええええええええええええ!!!
村立て感謝ですぅ!おやすみなさぁい!」
ミストさん「村建て感謝です
ありがとうございました」
ミハエルさん「狩人最初のほうに噛んでたのかよ!」
倉橋莉子さん「○でもない完全グレーから狩人を抜いてた狼に賞賛の意を送るぜー」
軸川ソウジさん「吊り順が一歩違えば結果が違ってたのかもしれない
狼ははっきり言ってものすごく不利な状況からよくここまで持ってきたものだと思うよ…
さすがだね、お疲れ様」
日向創さんGMさんも村立てありがとう!最後に1つ言いたいことがある
これで白夜さんが真だったら恥ずかしいですけどねー
キャスターさん「>なんとキャスター狂人でござったか!
>完全に真目で見てたでござる
あのタイミングなら真で見られると思ってました
まぁすぐ吊られたからあんまり意味はないですけどね」
狛枝凪斗さん「希望と絶望がいい具合に混ざり合った村だったね」
黒ミルフィーさん「って狩人さんも二日目犠牲者じゃないですかー!」
キャスターさん「前の村に続いて名前吊りしないせいで負けましたわね
オホホホホ」
ミハエルさん「いやぁ勝ててよかったよかった!」
鈴女さん「なんとキャスター狂人でござったか!
完全に真目で見てたでござる」
ネッサさん「ネッサおつかれさま言うの好きよ
お疲れ様」
田中眼蛇夢さん「フフフ、狩人を嗅ぎ当てた嗅覚、見事だったぞ!
それが無ければ我等に勝利は無かったのだからな!」
ヒイロさん「つまりこの村は自爆した
お前たちはガンダムだ」
日向創さん「>許して?
罪木
三日後百倍な」
黒ミルフィーさん「殴り合ってる二人はまあ村かと思いましたし殴り合いに便乗しない鈴女さんも村なんだろうなーって思いましたけど!
二人ですか!?」
罪木蜜柑さん「許してください!許しましょうよ?
許してくれますよね?
ね?許すましょう?
許して?
許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して」
かんじょうないさん「お疲れ様だね」
鈴女さん「そっちでござったかー!
読みきれなかったでござる」
ミストさん「お疲れ様でした
最初は村有利だったんですが残念ですね」
キャスターさんお疲れ様ですわー!無事に勝ててよかったですわーー!!
軸川ソウジさん「負けたかー、残念
いやーダメダメだったね…」
黒ミルフィーさん「ミハ兄ー!」
ヒイロさん「お疲れさまでした」
日向創さん「お疲れ様…ここは絶望村だったんだ…」
バーン様さん「ミハ兄ーーー!!」
かんじょうないさんミハ兄ー!
倉橋莉子さん「おつかれさーん」
だいっきらいだよさん初日に吊るなんてだいっきらいだよ!
狛枝凪斗さん「おつかれさま
狼の希望が村人の希望を上回ったんだね!実に見事な輝きだったよ!」
ミハエルさんぐえー!
田中眼蛇夢さんフハハハハ!だから言ったであろう!俺様は魔の者であると!
人 狼」の勝利です!(13/07/17 04:23:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黒ミルフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒ミルフィーさんを狙います。 >>> ミハエル <<<
ヒイロさん「何度も説明していたつもりだったんだが説得に失敗したらしいな…」
軸川ソウジさんの独り言「たぶんきっと」
軸川ソウジさんの独り言「黒ミルか田中の二択だ」
ミストさん「あらら負けですか」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「焦らしプレイか…ありもしない希望が絶望に変わる瞬間だな」
キャスターさん「>刹那が狼でキャスターが狂人だったのか
そうですわ〜」
バーン様さん「ミハ兄ー!」
黒ミルフィーさんの独り言「おっきらく
ごっくらく
みるふぃーくっきんぐー」
ミハエルさんの遠吠え「焦らしてからの…ぐえー!」
だいっきらいだよさん「ぐえー」
ヒイロさん「刹那が狼でキャスターが狂人だったのか」
倉橋莉子さん「暗黒神破壊四天王 バーン
暗黒破壊神四天王 バーン
四天王破壊暗黒神 バーン」
罪木蜜柑さん「あはぁ…これじゃあ指定の日に田中さん吊らなかった私が戦犯ですねぇ…
うふふふふふふふふふ…げふぅ…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
許してください!」
ミハエルさんの遠吠え「ぐえー!」
黒ミルフィーさんの独り言「推理してない人ほど噛み残されるから結果バラバラになるんですよねー
鈴女さん逆に村目なのかも」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「好みの女をその毒牙にかけるがいい
ミハ兄にはその権利がある」
ミハエルさんの遠吠え「一時はどうなることかと…」
軸川ソウジさんの独り言「うーん」
かんじょうないさん「絶望ぉぉぉぉぉに身を捩れってところかな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「勝利の祝杯といこうではないか」
キャスターさん「これ勝てそうな気がしてきましたわ」
ヒイロさん「任務失敗…」
黒ミルフィーさんの独り言「ミハエルさんが普通に生き残って狼だったりしたらそれはそれで…
最終日に吊られるのも美味しいと思います!村でも狼でも!」
黒ミルフィーさんの独り言「明日村あるといいですねー
全然予想できませんけど」
だいっきらいだよさん「おつかれさまですー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ククク・・・実は破壊神暗黒四天王だったのだ
俺様は破綻だったのにな・・・!フハハハハハハハ!」
ミハエルさんの遠吠え「か…勝った…!」
キャスターさん「ヒイロおつですわ
あなたをガンダムです」
ヒイロさん「ぐえー」
バーン様さん「ねえハドラー どうなってるの?」
日向創さん「ああ…絶望…」
かんじょうないさん「ヒイロお疲れ様
うーん」
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
罪木蜜柑さん「これは分かりやすいですぅ!
でも鈴女さんの投票によっては負けですねぇ」
鈴女さんの独り言「明日の朝日が拝めるといいでござるな・・・」
倉橋莉子さん「うーん惜しかったな」
9日目の夜となりました。(13/07/17 04:20:06)
ヒイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → ヒイロさん
鈴女さん1 票投票先 → ヒイロさん
黒ミルフィーさん0 票投票先 → 鈴女さん
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → ヒイロさん
軸川ソウジさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ヒイロさん3 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
かんじょうないさん「>外界も地獄で霊界も地獄とか俺にとっては絶望村だよ…
割り切ろうよ、じゃないと死ぬよ」
倉橋莉子さん「いけるか!?」
罪木蜜柑さん「>あとくっついてる罪木剥がすの手伝って欲しい
せっかく霊界でも一緒になれるようにしたのに捨てるんですかぁ?
捨てませんよねぇ?つまらない女でごめんなさいごめんなさい
せめてメモ帳代わりに私の身体に結果まとめを書いてくださいぃ!」
キャスターさん「>ミハ兄は受けなんだ
>わけがわからないよ
まぁ総ぐえーですからね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → ヒイロさん
鈴女さん1 票投票先 → 軸川ソウジさん
黒ミルフィーさん0 票投票先 → 鈴女さん
田中眼蛇夢さん2 票投票先 → ヒイロさん
軸川ソウジさん1 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
ヒイロさん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
日向創さん「外界も地獄で霊界も地獄とか俺にとっては絶望村だよ…」
かんじょうないさん「>まあ下界だと印象が違うものよね
ただのRP発言でしょ?って思ってたけど落ちてきてからビックリした」
キャスターさん「>はいっ
>将来の仲を誓い合った夫婦ですよぉ…?
旦那の浮気は許すべきではありませんわ!」
ネッサさん「ヒイロの田中さんを吊りたい理由は割と非の打ち所なかったと思うけど
まあ下界だと印象が違うものよね」
狛枝凪斗さん「>一緒に七海を説得してくれないか?あとくっついてる罪木剥がすの手伝って欲しい
うーん罪木さんを引きはがすのは僕じゃ難しいと思うよ
せっかくだから七海さんを呼んで手伝ってもらおうか」
かんじょうないさん「ミハ兄は受けなんだ
わけがわからないよ」
キャスターさん「>日向は誰とでも関係するからなー
まぁそうなんですの?
プレイボーイなんですのね
私の旦那なら去勢拳ですわ」
田中眼蛇夢さんヒイロ!いけ!暗黒破壊神四天王!
ミハエルさん「受け身気味で悪かったな!
ぐえー!」
軸川ソウジさん「黒ミルフィーさんは親切な村人だと思いたいけど…」
黒ミルフィーさん「でも2wなら今日間違えば負けちゃいますし勝手に一番狼っぽいところ…も村がまとまらないとだめですよね
どうしましょー」
倉橋莉子さん「日向は誰とでも関係するからなー」
ミハエルさん「グレラン結果見てもわかんねぇ…」
鈴女さん「いがみ合うときは大体両方村人の法則もあるでござるな」
ネッサさん「いっそログとってない人も居るのが当然と考えて
吊る理由を毎日言うのもありかもしれないわね
ネッサ勉強になったわ」
キャスターさん「>ねえハドラー
>誰もログとってないってどういうことなの?
バーン様生きてればどうでもいいかなって…」
軸川ソウジさん「ミハエルさんは潜伏気味というか、受け身気味の発言が非常に多いのは気になったかな」
黒ミルフィーさん「追いつめられたら普通もっと静かにしてると思うんですけどねー」
罪木蜜柑さん「>というか私ダンガンロンパは詳しくないんですか日向様と罪木様が付き合ってるんですよね?
はいっ
将来の仲を誓い合った夫婦ですよぉ…?」
日向創さん「>聞いてあげるよ?
一緒に七海を説得してくれないか?あとくっついてる罪木剥がすの手伝って欲しい」
鈴女さん「2残りだと怖いでござるな」
田中眼蛇夢さん「なるほどな…LWという訳か
追い詰められた狼ほどよく吠えるものよな!最後に俺様と対決する意思をみせたのは褒めてやろうぞ!」
黒ミルフィーさん「いままででもう一人くらい吊れてると思いたいけどうーん」
鈴女さん「この中で刹那に入れたのは軸川ヒイロミハエルでござるけど
霊能ローラーの流れだったしどこまで参考になるかわからんでござる」
罪木蜜柑さん「>ミハエルさん 「なんかこの二人どっちも怪しいんですけど!
ミハ兄さんが言う事じゃないですよねぇ…」
軸川ソウジさん「一度だけあったグレラン結果

7日目 投票結果。
ミハエルさん 2 票 投票先 → かんじょうないさん
鈴女さん 0 票 投票先 → 軸川ソウジさん
日向創さん 0 票 投票先 → ヒイロさん
黒ミルフィーさん 0 票 投票先 → 軸川ソウジさん
田中眼蛇夢さん 1 票 投票先 → ヒイロさん
軸川ソウジさん 2 票 投票先 → かんじょうないさん
倉橋莉子さん 0 票 投票先 → ミハエルさん
罪木蜜柑さん 0 票 投票先 → かんじょうないさん
ヒイロさん 2 票 投票先 → 田中眼蛇夢さん
かんじょうないさん 3 票 投票先 → ミハエルさん」
かんじょうないさん「霊界で関係してれば希望村だよきっと」
ミハエルさん「なんかこの二人どっちも怪しいんですけど!」
キャスターさん「というか私ダンガンロンパは詳しくないんですか日向様と罪木様が付き合ってるんですよね?」
狛枝凪斗さん「>「違うんだ狛枝聞いてくれ!」
聞いてあげるよ?」
軸川ソウジさん「最終日になら誘導をかけてくるところは凄く怪しくなるんだけど
ヒイロさんはずっとこれだからね…吠えから見てLWなんじゃないかとも思うし」
バーン様さん「ねえハドラー
誰もログとってないってどういうことなの?」
罪木蜜柑さん「日向さんは吊っちゃ駄目だったんですねぇ…うふふふふふふふふふ
やっぱり絶望ぉーう」
田中眼蛇夢さん「真のガンダムは…最後に生き残ったガンダム!
貴様はガンダムではない!」
ミハエルさん「投票結果とか残してねぇ…」
かんじょうないさん「折角サムネで避けてるのにやめてくれないか痛い話解説は!」
黒ミルフィーさん「ああ!真っぽい霊能さんが結果見せてくれたんだから霊能ランの投票結果とっとけばよかったです…」
ミハエルさん「ガンダム同士で殴り合いかよ!」
ヒイロさん「キャスター真ならだいっきらい狼、刹那狂だ
刹那はだいっきらい○、刹那を狂いし者だとキャスターが出てくる前に言ったお前が狼だ」
田中眼蛇夢さん「フハハハ!受けて立とうヒイロ!
俺様も貴様を処刑せねばなるまいと思っていたところよ!」
かんじょうないさん「>かんじょうないさん絶対感情あるよね
ないよ?」
だいっきらいだよさん「お疲れ様ですー!」
日向創さん「違うんだ狛枝聞いてくれ!」
鈴女さん「半日遅れの心中でござるなー」
軸川ソウジさん「ヒイロさんはどうしてそこまでこだわるんだい…?」
だいっきらいだよさん「かんじょうないさん絶対感情あるよね」
倉橋莉子さん「いい心中だったなー」
田中眼蛇夢さん「>田中眼さんは刹那さんに投票されていることが怪しくはあるかな
刹那、最後の最後まで煩わしいヤツよ…
我が名は田中眼蛇夢!ガンダムにもっとも相応しいのは俺様だというにな…」
田中眼蛇夢さん「罪木…日向…霊界でつつましく暮らすがいい」
狛枝凪斗さん「罪木さんもおつかれさま」
罪木蜜柑さん「あはぁ…お疲れ様でしたぁ
田中さん狼じゃないですかぁあああ」
日向創さん「お疲れ様 罪木は悪くない」
鈴女さん「おはようでござる」
ヒイロさん「田中眼蛇夢……お前を吊るす」
かんじょうないさん「罪木蜜柑お疲れ様」
黒ミルフィーさん「おはようございますー」
軸川ソウジさん「おはよう、昨日言ったことを訂正だけど…キャスターさん真なら刹那さんは○の狂人だから、特にその投票は参考にはならないね
刹那さんとだいっきらいさんを逆に覚えてしまっていたよ、混乱させてしまっていたらごめんね」
バーン様さん「自動車の安全性能は余のメラぐらいなら耐えられるレベル
防御力でいうと鋼の鎧より数段上」
ミハエルさんぐえー!
キャスターさん「や

し」
かんじょうないさん「やめなよ霊界からインターネット
ってスレがちょくちょくあるのがなんともね」
キャスターさん「自転車で片玉去勢拳されてる方がいますわね…」
9日目の朝となりました。(13/07/17 04:12:39)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> ミハエル <<<
鈴女さんの独り言「1であってほしいでござる」
罪木蜜柑さんの独り言「じゃあ田中さんは除外しますよ?」
鈴女さんの独り言「狼2残ってるときついでござるなー」
キャスターさん「>途中送信したけど独り言だしいいでござる・・
ニヤニヤですわ」
倉橋莉子さん「あと自転車関係があるあるすぎて痛い」
罪木蜜柑さんの独り言「ね?ね?噛みましょう?噛みましょうよ?
明日も残すんですか?指定で生き残れそうだからですか?」
鈴女さんの独り言「途中送信したけど独り言だしいいでござる・・・」
黒ミルフィーさんの独り言「昨日もちょっと怪しんでみたりしましたけど鈴女さんあんまりしゃべってないんですよねー」
キャスターさん「>崖から車ごとダイブして人って生きられるものなの?
ちょっと見ましたけど案外大丈夫だよねとしか書かれてないですわ…」
かんじょうないさん「>分かる…ところでお主感情
無いって言ってるだろジジイ」
罪木蜜柑さんの独り言「霊界に行くのが楽しみですねぇ…絶望のあまり胃液が込みあげて嘔吐しちゃいそうですぅ」
バーン様さん「>適当に開いたのが滅茶苦茶痛い話で背筋が…
分かる…ところでお主感情」
黒ミルフィーさんの独り言「そして人柱のその日に噛むんですから狼もそこはなかなかやる
なんですよねー
あの時点でいるか分からないならグレランすべきだったー
って今言っても始まりませんよね
いたかもしれなかったんですから無意味なんかじゃありません」
鈴女さんの独り言「あ」
倉橋莉子さん「アカギは生きてたな、うん>岸からダイブ」
鈴女さんの独り言「軸川とミハエルが両狼で」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ならばヒイロと俺様で決闘をするかな」
軸川ソウジさんの独り言「でもミハエルさんも吊りたいなぁ」
罪木蜜柑さんの独り言「え…さっきの村の法則なら寧ろ抗わないのが村?
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
じゃあ…絶望じゃああああああああないですかああああああああ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「吊られやすい位置に我等がいるには違いないが
なあに、残り2吊りでどちらも吊られれば村人を称えてやろう」
軸川ソウジさんの独り言「ヒイロさんのほうがむしろ…」
キャスターさん「>あれ…まってミハ兄吊り誘導がひょっとしてターニングポイントになってるのかしらこれ
>ミハ兄最終日に残ったら残された村人はどう判断するのかしらね
ここまで来ると入れにくいですわね
田中の素の発言が思わぬ勝機になりそうですわ」
だいっきらいだよさん「崖から車ごとダイブして人って生きられるものなの?」
軸川ソウジさんの独り言「やっぱ田中さんは村人に思えてきた」
黒ミルフィーさんの独り言「さて誰が怪しいかですよね
投票から見ようにも理由のある投票が悪いみたいな感じでよくわかりません」
罪木蜜柑さんの独り言「でもでも村人ならもうちょっと抗いますよねぇ?
考えなおせ罪木!って日向さんなら言いますよね?
そうですよね?狼なんですよね?」
ミハエルさんの遠吠え「ヒイロに合わせようか」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「フハハ!俺様はヒイロに投票しないとむしろ怪しまれそうだがな!」
鈴女さんの独り言「黒ミルフィーが怪しくなさすぎて逆に怪しく見えるでござる
これくらいしか判断できないでござるよ」
黒ミルフィーさんの独り言「うーんチラっとカタログ見た限りだと打製石器作りなんかじゃインパクトにならなそうです
それこそ現役だった時代ならそっから菌が入ってひどいことになったりもしたのでしょうが」
かんじょうないさん「つまり今4コマのスレは避ければいいって寸法だろ?
適当に開いたのが滅茶苦茶痛い話で背筋が…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「どちらかに票を合わせるか?」
ミハエルさんの遠吠え「ぐえー!」
だいっきらいだよさん「おつです」
キャスターさん「>ねえハドラー…怖くてカタログも見られないんだけどどうなってるの?
サムネでわかる範囲だと崖からダイヴする車が見えますわね」
日向創さん「お疲れ様だ…罪木は悪くない…俺が出すぎたんだ…」
鈴女さんの独り言「さて日向で吊れてなければ最悪明日が最終日になっちゃうでござるなー」
ヒイロさんの独り言「田中眼蛇夢…お前を吊るす」
罪木蜜柑さんの独り言「これって戦犯ですかねぇ…とぉーーーーーーーっても絶望ですよねぇ!!!」
ミハエルさんの遠吠え「ヒイロか軸川を吊れるようにできねーかな」
軸川ソウジさんの独り言「共有のファインプレーに期待…かな…」
罪木蜜柑さんの独り言「あはぁ…やっちゃいましたぁ」
ヒイロさんの独り言「6>4か」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「罪木…貴様の望み、せめて叶えてやろう…!」
日向創さん「やガ敵」
かんじょうないさん「日向創お疲れ様」
狛枝凪斗さん「日向君もおつかれさま」
ネッサさん「あれ…まってミハ兄吊り誘導がひょっとしてターニングポイントになってるのかしらこれ
ミハ兄最終日に残ったら残された村人はどう判断するのかしらね」
罪木蜜柑さんの独り言「うふふふふふふふふふうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
キャスターさん「や

し」
8日目の夜となりました。(13/07/17 04:07:30)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → 日向創さん
鈴女さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん7 票投票先 → ヒイロさん
黒ミルフィーさん0 票投票先 → 日向創さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 日向創さん
軸川ソウジさん0 票投票先 → 日向創さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 日向創さん
ヒイロさん1 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん「痛かった話か…
一匹トボトボ歩いてた犬に無邪気に近寄って顔を噛みつかれた事は印象に残ってるかな」
バーン様さん「ねえハドラー…怖くてカタログも見られないんだけどどうなってるの?」
キャスターさん「>なんかimgがずっと痛かった話してて
>その 怖い
酷いカタログふきましたわ」
倉橋莉子さん「なんかimgがずっと痛かった話してて
その 怖い」
罪木蜜柑さん「日向さぁぁぁぁあん!!
一緒に死にましょう?明日には私も後追いますからぁ」
田中眼蛇夢さん「ミハエル押しのヒィロ投票は朝一で説明したぞ」
軸川ソウジさん「田中眼さんは刹那さんに投票されていることが怪しくはあるかな
キャスターさん真ならの話だけどね」
田中眼蛇夢さん「明日には罪木が抜かれるだろうな…それが最後の望みか
日向よ…貴様が魔獣なのか…」
罪木蜜柑さんせっかくの指定権なのでぇ村人の方が吊らなそうな位置をあえて吊りますぅ!!
いけませんか?いけませんよねぇ?
いけないんですかぁ!!?!
でもでもぉ!!吊りたいんですぅ!!!
ミハエルさん「俺は誘導してる連中を怪しんでるからな!」
バーン様さん「誘導せんかったら情報も出ん」
黒ミルフィーさん「名前釣りをしようとする軸川ソウジが怪しい
ってことにしようとして票入れるのも怪しいと言えば怪しいです!私もなんですけど」
狛枝凪斗さん「二人が来てあとは田中君を吊ってくれた完璧だね!」
ヒイロさん「あのひと…?まあ感情はあるんじゃないかな…ポテト食ってるし」
鈴女さん「>いやぁ、誘導で乗ってきてるところが怪しいと思ったけど
自身の投票先変えてるから今は普通にグレーでみてるでござるよ」
倉橋莉子さん「誘導するかどうかは役職よりも中の人補正が強いと思うぜ」
かんじょうないさん「>あのひと感情ありましたよね?
>あの獣感情あったでござるよね?
ないよ」
ミハエルさん「感情ではない
光だ」
ヒイロさん「>我が宿敵はヒイロのみ…!貴様などガンダム争いにおいて眼中にすら無いわ!
他者を省みない行動が戦争に繋がる!
自爆スイッチを押せ、田中!」
罪木蜜柑さん>確かに吊れにくいところではあるけど、普通に村人だったら元も子もないよ?
あぅぅぅ…でもでもぉ
次に疑う位置の田中さんは逆に怪しいですし…ミハエルさん吊りを推してて投票は別のところだったりすごい怪しいですけどぉ…
黒ミルフィーさん「あのひと感情ありましたよね?」
キャスターさん「ガンガン吊り誘導する人外もいますからねぇ」
鈴女さん「あの獣感情あったでござるよね?」
軸川ソウジさん「>軸川に入れたのはミハエル名前吊り誘導してたからでござる
いやぁ、誘導で乗ってきてるところが怪しいと思ったけど
乗ってきたの、確○と吊られたかんじょうないさんだけだったよ…」
日向創さん「俺としては残り2吊りということも踏まえてしっかり考えなおして欲しい
吊られるような発言した自分も悪いとは思うけどさ」
田中眼蛇夢さん「ククク…罪木よ、俺様が怪しいのなど当然だろう
俺様は魔の者なのだからな!フハハハハ!」
かんじょうないさん「…吊り誘導なんて目立つことは潜伏がやるわけないって思ってたんだけど
あんまりそう思う人って少ないのかな」
ミハエルさん「かんじょうないはなんかステ気味だったからだな」
キャスターさん「日向さんと罪木さんがこっち来たら



で出迎えるべきでしょうか?」
ヒイロさん「日向なら賛成だ
昨日の朝イチ挨拶で吠え数から狼1〜2だよな?と日向が言っていて
その前は西木野吊り、その日の朝は狼は残り2ってことでいいのか?と聞いていた
西木野が狼で柱COしたという考えは不自然だ」
軸川ソウジさん「日向さんか…うーん、理由は何かな
確かに吊れにくいところではあるけど、普通に村人だったら元も子もないよ?」
黒ミルフィーさん「指定始まるんですか?
もう私やることなくなっちゃいます」
鈴女さん「軸川に入れたのはミハエル名前吊り誘導してたからでござる」
罪木蜜柑さん明確に怪しいのは田中さんですけどぉ…
やっぱりここは日向さんを吊るべきですよねぇ…
ステルスって怖いですよねぇ?そうですよねぇ?
バーン様さん「余の○よ お疲れ様だ」
ミハエルさん「>我が宿敵はヒイロのみ…!貴様などガンダム争いにおいて眼中にすら無いわ!
ひでぇ!」
日向創さん>日向さんと心中しますよぉ!
ちょっと待て罪木!?村人に勘違いされそうな物言いはやめろ!?
黒ミルフィーさん「あれでミハ兄さんに票入れてたら怪しいなーって思えたんですけど
みんなもう死んじゃってますー」
田中眼蛇夢さん「罪木よ…何を言っているのだ?」
ミハエルさん「○からの指定か」
キャスターさん「倉橋様お疲れ様でしたわ」
だいっきらいだよさん「おつかれさまですー」
鈴女さん「おはようでござる」
田中眼蛇夢さん「フハハハハ!ミハエルよ!生き延びたようだな!
昨日のあれはヒイロとミハエルを間違えての失言だったのだ、許せ
我が宿敵はヒイロのみ…!貴様などガンダム争いにおいて眼中にすら無いわ!」
かんじょうないさん「倉橋莉子お疲れ様」
罪木蜜柑さん指定しますぅ!
日向さんと心中しますよぉ!
軸川ソウジさん「おはよう、かんじょうないさんに入れたのは、初日の
>◆かんじょうないさん 「共有と相方初日把握したよ…」
この発言からなんだけど…よければみんなもそれぞれ投票理由を聞かせてほしいな」
ヒイロさん「おはよう」
日向創さん「おはよう 狼は残り2
8>6>4だからあと2回チャンスがあるみたいだな」
倉橋莉子さん「おつかれさーん」
黒ミルフィーさん「おはようございますー」
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
ミハエルさんぐえー!
8日目の朝となりました。(13/07/17 04:01:17)
倉橋莉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倉橋莉子さんを狙います。 >>> ミハエル <<<
キャスターさん「意外にミハ兄疑われてないですね」
黒ミルフィーさんの独り言「破片が指にうまったりするんですよねー
ペンチで抜こうとしましたがモノがモノだけに滑って滑って
光沢があってきれいだけど危険物なんですよねー
石英も同じように加工できてクリスタルブレード!とか作れるようなこときいたんですけどこっちは原石手に入れる気がもうないですー」
鈴女さんの独り言「軸川かんじょうないに入れてるでござるな
これをどう見るかでござる」
ヒイロさんの独り言「日向と田中でいいのだろうか」
キャスターさん「スズメバチに刺されてよく無事でしたねネッサ様」
倉橋莉子さんの独り言「鈴女の扱いが難しい」
だいっきらいだよさん「バーン様も眠いんですね…」
ネッサさん「>◆黒ミルフィーさんの独り言 「掲示板の方で痛かった思い出の発表会やってますねー
>今行くわけにはいきませんが」
おでこにスズメバチの針がささって未だに刺されたとこがへこんでるって怖いわ
ネッサスズメバチ嫌いよ」
左右田さん「このまま放置してると猫を噛み始めちまうな…」
かんじょうないさん「わしの○って何事?って思ったらそういうことだったんだね
まあ後に残る吊られネームは疑われても仕方ないかもねー」
鈴女さんの独り言「明日は確定○の指示があるでござろうから問題はあさって以降でござるかな」
狛枝凪斗さん「かんじょうないさん○だっけ?
今必死にそれを思い出そうとしてたよ」
罪木蜜柑さんの独り言「指定するなら日向さんですかねぇ…」
キャスターさん「>かんじょうない○出す前に噛まれてた…
ついにボケましたのね…」
黒ミルフィーさんの独り言「パキッパキッって感じで破片が取れてナイフとして使いやすい形にして行くんですけど
ちょっと手が滑ると…」
鈴女さんの独り言「まあミスしたのは鈴女でござるからそこはあまりいえないでござる
にょほほほほ」
キャスターさん「安定の罪木さん放置」
倉橋莉子さんの独り言「軸川田中はほぼ村で決め打っていい
他は微妙ながらもミルフィー日向は抜けて黒いかな」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ああ、それでいい」
ヒイロさんの独り言「罪木と倉橋で2噛み、完全グレラン最終日が定石か…」
バーン様さん「かんじょうない○出す前に噛まれてた…」
罪木蜜柑さんの独り言「軸川ソウジさんミハエルさんペア
日向さんと田中さんペア
黒ミルフィーさん鈴女さんペアでしょうか
倉橋さんは○なので大丈夫ですぅ!
でも逆に浮いてるかんじょうないさんヒイロさんペアもあるのでしょうか…?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「倉橋と罪木が○だったな
罪木は放置でいいだろう、倉橋から噛もうか」
ミハエルさんの遠吠え「倉橋噛むか」
倉橋莉子さんの独り言「狼:ミルフィー>日向>ミハ兄
村人:軸川>田中>ヒイロ」
ヒイロさんの独り言「あと3吊りか」
黒ミルフィーさんの独り言「黒曜石のナイフって石を割って適当に持つとこ作るんじゃなくて
動物の骨や角何かを引っ掛けて剥がすように形を整えて作るんですよー」
ミハエルさんの遠吠え「まあこのRPだと元々吊られやすい気はするし…」
かんじょうないさん「みんなもお疲れ様だね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「安易にミハエル吊りにいったところに疑いを向けたいが
むう…この二人だったか」
軸川ソウジさんの独り言「ヒイロ、田中眼、ミハエル…で終わるかな?
正直自信ないね、外したら保忘貼されるもの」
日向創さんの独り言「俺はノーマークみたいだから生き残れるな」
鈴女さんの独り言「今回釣り先を誘導していそうだったのはミハエル吊りにいった軸川と
あえていうなら私のミスを指摘したかんじょうないでござったかな」
キャスターさん「>ねえハドラー
>わしの○が吊られたんだけどどうなってるの?
騙りやってるから混乱してるんじゃないです?
私のメモも違いますし」
ミハエルさんの遠吠え「明日吊られるかな…」
倉橋莉子さんの独り言「ミハ兄吊れないか」
日向創さんの独り言「やっぱり田中はガンダムを排除したいみたいだ…」
黒ミルフィーさんの独り言「掲示板の方で痛かった思い出の発表会やってますねー
今行くわけにはいきませんが」
だいっきらいだよさん「お疲れ様ですー!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「かんじょうないのおかげで助かったな…謝罪しよう」
ヒイロさんの独り言「この票結果を素直に見ていいのかどうか…」
軸川ソウジさんの独り言「ミハエル吊りに乗ってるの共有と今日吊れた人だけだ…」
かんじょうないさん「おや、ここで吊られネームを吊るのはどうかと思うよ!?」
黒ミルフィーさんの独り言「うーんあのながれでミハ兄に票入れれば分かり易かったんですけど…」
罪木蜜柑さんの独り言「票合わせを考慮するとどうなりますかねぇ…」
バーン様さん「ねえハドラー
わしの○が吊られたんだけどどうなってるの?」
ミハエルさんの遠吠え「い…生きてる…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「すまぬ…ヒィロとミハエルを間違えてしまった」
狛枝凪斗さん「おつかれさま!」
キャスターさん「かんじょうないさんお疲れ様ですわ」
7日目の夜となりました。(13/07/17 03:56:08)
かんじょうないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミハエルさん2 票投票先 → かんじょうないさん
鈴女さん0 票投票先 → 軸川ソウジさん
日向創さん0 票投票先 → ヒイロさん
黒ミルフィーさん0 票投票先 → 軸川ソウジさん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → ヒイロさん
軸川ソウジさん2 票投票先 → かんじょうないさん
倉橋莉子さん0 票投票先 → ミハエルさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → かんじょうないさん
ヒイロさん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
かんじょうないさん3 票投票先 → ミハエルさん
ミストさん「霊能なしのグレランに持ち込めば狼票が2票あります
指定なしだとこの2票が重いということでしょう」
バーン様さん「誰しも自分のミスで負けるのは嫌なもの…」
キャスターさん「まぁ明日から○噛みですかね」
左右田さん「狼同士で殴り合いか?霊能いないのにこれはアリなのか」
倉橋莉子さん「罪木は明日残ったら指定していいからな
私もする」
キャスターさん「gdgdですわね」
ヒイロさん「ミハエル、考えるのを放棄してないで少しは考えてくれ」
狛枝凪斗さん「お誘いもなにもグレランしかないと思うんだけれど
みんなそんなに指示がほしいのかな」
罪木蜜柑さんグレランですよぉ
私達まだ一回もグレランしてないんですよぉ!
ミハエルさん「意味が分からんぐえー!」
倉橋莉子さん「指示はないぜ 自由にグレランしていい
指定するなら明日だからな」
ネッサさん「ミハ兄が名前吊りされずに勝ち残ったらネッサこのログ保存するわ」
軸川ソウジさん「2残りだから○から指示、というのも無くはないけど…」
日向創さん「ミハエル?やっさん死んだよ」
かんじょうないさん「正直言ってどこもグレーは微妙だよね
僕含めて」
田中眼蛇夢さん「>ナゼに!?
男なら受けて立つに決まっているだろう!
俺様に目を向けた不幸を嘆くがいい!」
鈴女さん「>鈴女が昨日からヒイロをいないもの扱いしてるね
今日は入れたでござるよ!
かわりに日向忘れたでござるけど・・・」
ミハエルさん「○ー!指示してくれー!」
黒ミルフィーさん「えーミハエルさん吊りですかー?
○のお誘いじゃないとのれませんよ?」
かんじょうないさん「鈴女が昨日からヒイロをいないもの扱いしてるね」
軸川ソウジさん「ミハエルか、いいかもしれないね、さっきの村で池田が吊れず悶々としてる人も多いだろうしね」
ヒイロさん「田中は刹那を狂いし者と言い、刹那の白夜●結果の後の発言でやはり白夜は狼であったと言ったのが腑に落ちないからな」
鈴女さん「日向忘れてたでござる
影が薄いでござるよ」
ミハエルさん「>愚問だな、俺様もミハエルを押す
ナゼに!?」
かんじょうないさんかんじょうない 田中眼蛇夢 鈴女 日向創 軸川ソウジ ヒイロ ミハエル 黒ミルフィー
グレーってこんなもんだっけ
日向創さん>でよかったでござるか?
俺がいないことを除けば完璧だな
田中眼蛇夢さん「愚問だな、俺様もミハエルを押す」
罪木蜜柑さん「あのぉ…そのぉ…
頼りないですけど…頑張って狼さん吊りあげましょう!…ですぅ!」
左右田さん「ははーっ初噛み狩人とはだれも予想してなかったかと!」
鈴女さん「でよかったでござるか?」
ミハエルさん「ヒイロはガンダム押しなんだな」
黒ミルフィーさん「ここまでグレランが無かっただけに投票からの傾向は全然みえないですー」
田中眼蛇夢さん「灰色の者で戦い合うのだな…
罪木と倉橋は外すのだぞ」
狛枝凪斗さん「僕しか噛まれてない状態で勝負に来る狼はいないから安心していいよ」
鈴女さん「グレーは 鈴女 かんじょうない 田中 軸川 ヒイロ ミハエル 黒ミルフィー」
軸川ソウジさん「倉橋さんと罪木さんを除いた8人から、だね」
日向創さん「>今のところ霊能騙りで1、バーン様の●で1の確定2匹だぞ
了解した!バーン様視点グレー一覧が欲しいな」
ヒイロさん「俺は5日目の発言通り
田中眼蛇夢をイチオシしよう」
鈴女さん「4吊り2狼でござるなー」
ミハエルさん「○を除いたグレラン村開始か」
倉橋莉子さん「10人いるならグレランでもいいかー
それじゃ私は皆の様子をしっくり見させてもらうぜ」
バーン様さん「ねえハドラー
勝負に来られてたら結果騙りはBJだったんだけど…ねえハドラー…」
罪木蜜柑さん「あぅぅ…狩人さんもういないんですねぇ…
ここからは私と倉橋さんを中心にグレランですよぉ!」
キャスターさん「結果騙りして●出した相手が狼とかどうなってるんです?」
田中眼蛇夢さん「おのれ…魔王からは逃げられないのではなかったのか…!」
軸川ソウジさん「吠えも何も、人柱が狼で無い限り2残りさ
気合、入れなおさないとね」
かんじょうないさん「大グレラン祭り開催だね
あとは各々気になる人にアタックするくらいかな」
黒ミルフィーさん「もちろん一度人柱に出た人を放置するのはもっと悪手ですけどー」
ミハエルさん「狩人もういないってことだよなコレ…」
倉橋莉子さん「>日向
今のところ霊能騙りで1、バーン様の●で1の確定2匹だぞ」
だいっきらいだよさん「バーン様お疲れ様です
狩人は最初の方に咬まれて…」
ヒイロさん「ブルマか左右田が狩人を持っていたのか…」
黒ミルフィーさん「おはようございまーす
柱無駄だったなんて…」
ミストさん「バーン様お疲れ様です
結果騙りには感服しましたよ」
キャスターさん「バーン様お疲れ様でしたわ〜(顔面パンチ)」
田中眼蛇夢さん「な…っ!魔王がやられた…だと!」
かんじょうないさん「…バーン様!?」
鈴女さん「おはようでござる
噛まれてしまったでござるな・・・」
バーン様さん「ねえハドラー
やっぱり柱意味なかったんだけどどうなってるの?」
倉橋莉子さん「まあ狼の噛みを褒めるしかないなー」
日向創さん「おはよう 吠え数から考えて1〜2狼と予想したいんだけどどうだ?」
ミハエルさん「バーン様ぁぁあああ!?」
左右田さん「お疲れ様だ完璧占い」
軸川ソウジさん「おはよう…抜かれちゃってるよ…」
かんじょうないさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
狛枝凪斗さん「おつかれさま
狩人はもう死んでたようだよ」
田中眼蛇夢さん「人柱か…すまぬな
しかし魔王がこれほど人心を集めるとはな!フハハハハ!
これも魔の魅力…すでにこの村は魔に囚われているといえよう…ククク」
ヒイロさん「おはよう
噛まれると死ぬほど痛いぞ」
ミハエルさんぐえー!
罪木蜜柑さんなんで…ヒグッ…噛んでくれないですかぁ…
私が何かしたならぁ…グスッ
謝りますからぁ…ああああああっ!!11
噛んでくださいよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!1
倉橋莉子さん「おっはよーぅ!」
7日目の朝となりました。(13/07/17 03:49:01)
バーン様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーン様さんを狙います。 >>> ミハエル <<<
キャスターさん「しかし潜伏もバーン様で結果隠しもバーン様と呼ばれるんですね」
黒ミルフィーさんの独り言「一日の長さってだいたいGAの戦闘一回分くらいですよね?」
罪木蜜柑さんの独り言「このまま私を残したって何もありませんよぉ!」
バーン様さんの独り言「だが○が2つも残っておるから結果隠しは意味ないわ」
軸川ソウジさんの独り言「残り4か、そろそろ余裕ないね」
西木野真姫さん「おやすみー」
黒ミルフィーさんの独り言「配信停止のはずが何故か歌えたりその逆があったりってあるらしいんですけどよくわかりませーん」
キャスターさん「>いや狩人に出すのが一番いいんでござるけど
出しましたわ…」
だいっきらいだよさん「おやすみです」
狛枝凪斗さん「おやすみ」
バーン様さんの独り言「そして○」
罪木蜜柑さんの独り言「噛んで
噛んで
噛んで
噛んで
噛んで
噛んで
噛んで
噛んで」
キャスターさん「おやすみなさいですわ〜」
ヒイロさんの独り言「あえて言うなら日向かな」
ネッサさん「●出さなくても真占いが○を量産してくのが続くだけでも狼が不利になるんだから
覚悟決めて占い噛みいかないと狼曇っちゃうわ
真占いの○を出来るだけ作らせないままご退場させたいものよね」
罪木蜜柑さんの独り言「なんで…ヒグッ…噛んでくれないですかぁ…
私が何かしたならぁ…グスッ
謝りますからぁ…ああああああっ!!11
噛んでくださいよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!1」
黒ミルフィーさんの独り言「っていうかGAの曲joyだとアニメ映像ないんですよー
damでゲームの主題歌歌いますーって一昨年くらいの話なんですけどなんか変わってたりします?
久しぶりに言っていちごgogoが配信停止してたりびっくりなんですよー」
鈴女さんの独り言「まあバーン様が●出してくれるのを期待するでござるよ
○なら鈴女にだしてほしいでござる
いや狩人に出すのが一番いいんでござるけど」
ブルマさん「じゃあ私もねよっかな
おやすみなさい「」
デットエンドになったかたはお疲れ様ー」
ミストさん「あと一日待ってくれるかと思ったんですが
噛まれてしまえば勝敗は全くわかりませんね」
バーン様さんの独り言「死体なしは結果隠して指定
知っておるよ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「占い噛んでみるか、悪くない
どのみち分の悪い戦いなのだ」
ヒイロさんの独り言「まあ恐らく田中で一つだろう
もう一つがどこかか…」
ミハエルさんの遠吠え「駄目でもともとだ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「むしろ怪しい動きをしてる罪木が…いや、それは無いか…」
鈴女さんの独り言「人柱がいいことかどうかちょっと微妙だったでござるから
人柱に賛成するような発言はしないほうがよかったでござるかな」
狛枝凪斗さん「>どこかで狩人吊ってるかもしれないって状況の方が狼にも勝ちの目があって楽しいですぅ!
全くだね!
僕もいいところで噛まれたとおもってるよ」
軸川ソウジさんの独り言「確○が二人いる以上、狼は残り2で既に勝負を掛ける場面なんだけどね
でも言わないよ」
かんじょうないさんを占います。 >>> バーン様 <<<
左右田さん「やっべチャレンジしちまうのか
○噛まれてグレラン村になっちまうな」
罪木蜜柑さんの独り言「明日こそ噛んでくれるんですよね?
噛みますよね?噛みましょうよ」
黒ミルフィーさんの独り言「In my dreamどっかがアニメ映像で配信しませんかね?もうやってます?」
だいっきらいだよさん「お疲れ様です
なぜバーン様」
かんじょうないさんの独り言「吊り手に対してグレーが多いねコレ
狩人死んでて占い噛まれると大変面倒なことになっちゃいそうだ」
ミハエルさんの遠吠え「そろそろどっちか当てられるだろうしなぁ…」
日向創さんの独り言「そうだ…罪木は悪くない…悪くないんだ」
キャスターさん「狼勝負に出ますね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「わからない…正直生きてると思うがな
ここで噛めたら奇跡だろう」
ヒイロさんの独り言「ああ、占い結果騙りを明かした日か」
罪木蜜柑さんの独り言「ふゆぅ…このまま人柱募った勝ち方なんて面白くありませんよぉ!
どこかで狩人吊ってるかもしれないって状況の方が狼にも勝ちの目があって楽しいですぅ!」
西木野真姫さん「よく分からなかったけどすこしはやくにたったのかしら!」
ミハエルさんの遠吠え「ぐえー!」
日向創さんの独り言「いや、何を考えてるんだ俺は…罪木を置いて一人で行けるわけないじゃないか」
鈴女さんの独り言「少しだけ厳しくなってきたでござるなー」
黒ミルフィーさんの独り言「さぁ!は本当に名曲ですし映像で引かれたりなんてしませんよ?本当ですよ?
歌詞の内容も原作よりですし」
ミハエルさんの遠吠え「もう占いチャレンジしないとな
狩人生きてるだろうが」
ヒイロさんの独り言「うん?ブルマ噛み?」
日向創さんの独り言「次あたり人柱立候補してもいいだろうか?そうすれば狛枝のところまで…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ミハエル?」
ミストさん「お疲れ様です
バーン様投票でちょっと吹きました」
キャスターさん「あぁ罪木さん占ってましたか」
鈴女さんの独り言「倉橋殿噛まれてグレ-7吊り4でござるかー」
左右田さん「おつかれさまだ」
バーン様さんの独り言「>西木野真姫さん 11 票 投票先 → バーン様さん
ねえハドラー
…わし悪いことしたかな…」
黒ミルフィーさんの独り言「占いが一人噛まれたところで銃殺期待するようなもんなんですよねー
賭けとしてはそれより更に分が悪いです」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「人柱か…厳しいな」
キャスターさん「マキさんお疲れ様ですわ〜(スリスリ」
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/07/17 03:43:49)
西木野真姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
鈴女さん0 票投票先 → 西木野真姫さん
バーン様さん1 票投票先 → 西木野真姫さん
日向創さん0 票投票先 → 西木野真姫さん
黒ミルフィーさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 西木野真姫さん
軸川ソウジさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
倉橋莉子さん0 票投票先 → 西木野真姫さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 西木野真姫さん
西木野真姫さん11 票投票先 → バーン様さん
ヒイロさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
かんじょうないさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
ミストさん「さすがにバーン様偽は疑いようないからバーン様の○の発言は何でもいいんじゃないですか?」
狛枝凪斗さん「罪木さんは確定村だから狼はないよ」
左右田さん「あえて柱を吊りに行く狼を見るためのブラフ…とかだったりしねーよなー」
キャスターさん「罪木さんそのアピールはちょっと狼に見えますわ」
罪木蜜柑さん噛みますよね?ね?ね?
かんじょうないさん「ほぼ白吊るようなものだし推理もへったくれもないからね、人柱」
田中眼蛇夢さん「>狩人死んでるかもしれないのに柱って意味あるの?
なぜ狩人が死んでいると考える…
可能性の上では生存濃厚だろう、魔王よ」
軸川ソウジさん「あと、今晩噛まれそうな人は西木野さんじゃなくて遺言投票をしてくれていいんだよ?」
キャスターさん「グレランで票見たほうがいいと思うんですけどねぇ…」
日向創さん「>わしこういうプレッシャーかかる系駄目だって言ったよね?
ハハーッ!ではこの薬をお飲みくだされー! |胃薬>」
黒ミルフィーさん「あう確かにGJ無いところで出るのは本当はよくないのですが…」
軸川ソウジさん「西木野さんはステルス気味のところだったし、人柱としては少し悪いけど最適かもしれないね
結果騙りは今回は噛まれたところに○を出した、という部分で非常にうまく運用されてるんだ
その日噛まれても、確定○が一人減ったというだけで済むからね」
ブルマさん「あまり柱好きじゃないかなー」
罪木蜜柑さん「>狩人死んでるかもしれないのに柱って意味あるの?
今のところ狛枝さんか左右田さんくらいしか狩人候補いないので
多分大丈夫だと思います
でも人柱よりグレランの方が好みなのは同意ですぅ!」
ミハエルさん「バーン様頑張って!」
黒ミルフィーさん「明日と更に次の日生き延びれば勝ちです!」
ヒイロさん「>ねえハドラー
>狩人死んでるかもしれないのに柱って意味あるの?
バーン様、あまり意味はないかもしれませんが既に出てしまっています」
ミストさん「人柱するんですね
狩人不在の今では無駄吊りですが、狼にはプレッシャーになりますか」
バーン様さん「ねえハドラー
わしこういうプレッシャーかかる系駄目だって言ったよね?」
かんじょうないさん「人柱了解だよ
この村の為に犠牲になってくれるんだね」
田中眼蛇夢さん「>俺もお前も虫ケラなんだ
それは違うぞ!
宿敵と認めた者が己を卑下するとは…虚しいものだな」
だいっきらいだよさん「もう狩人は…グスッ」
西木野真姫さん「バーン様がんばるのよ!」
黒ミルフィーさん「チャレンジしないと負け確定!ってとこは必ずくるでしょうねー」
ミストさん「>ならば刹那が狼だったのだろう!フハハハハ!
だいっきらいだよ狼もあります
意図はわかりませんがちょっと怖い発言ですね」
鈴女さん「西木野殿柱でござるな
感謝するでござる」
ヒイロさん「自己申告の柱を用いる戦法は単に好みではないが出る人が居るのなら吊ってしまうしかないか…
西木野、お前はガンダムだ」
ミハエルさん「人柱了解だぜー」
罪木蜜柑さん「>落ち着け
落ち着いていられませんよぉおおおお!!?!
噛まれなかったって事は狩人には見えなかったって事に等しいんですよぉ!!1
左右田さんより信用度が低いなんて!!!そんなの耐えられません1!!1
だから!明日こそ噛んでくれるんですよね?
そうですよねぇ!?」
キャスターさん「バーン様鋭いですわねぇ」
倉橋莉子さん「バーン様は死体無しが起きたら結果隠してくれよ」
倉橋莉子さん結果騙りは騙った日の夜に噛まれると大変なことになるから序盤だけ許される小技だな。
あとは、死体無しの日は占い結果を出さずに隠して、次の日に二つ一気に○を出すって技がある
(死体無しがあった=狩人生存確定だから、次の日の朝も占い結果を出せる)
バーン様さん「ねえハドラー
狩人死んでるかもしれないのに柱って意味あるの?」
狛枝凪斗さん「柱っていうのは狩人が生存確定した時にするものでいいと思うんだけれど
生きているかどうかわからない狩人のために村人を吊るのはもったいないとしか言いようがないね」
軸川ソウジさん「やはりボルコンスキー噛みだね
というかボルコンスキー噛みって狛枝くんが噛まれた時に出た話では
狼がちょうど占い先に合わせて噛むこと、みたいになってたけど
調べると実際は単に占いの○を淡々と噛んでいくって戦法じゃないか
誰だい騙したのは」
田中眼蛇夢さん「キャスター…奴は真か狂人だろうな
狼は2吊れている…ならば刹那が狼だったのだろう!フハハハハ!」
鈴女さん「12>10>8>6>4で5吊り2狼
グレーは鈴女 かんじょうない 田中 西木野 日向 軸川 ミハエル 黒ミルフィー
でござるな」
黒ミルフィーさん「そのうち吊り回数がグレーの数を上回れば詰みですよね!もうすぐです!」
倉橋莉子さん「柱募集打ち切り
西木野吊りでいいぞー」
ブルマさん「○噛みね…首一枚繋がったわ」
かんじょうないさん「あと最大5手最悪4手って感じかな今」
倉橋莉子さんバーン様グレー
かんじょうない 田中 西木野 鈴女 日向 軸川 ヒイロ ミハエル 黒ミルフィー
西木野真姫さん「柱になりますよー」
ヒイロさん「>ヒィロよ…煩わしい虫ケラがいるようだな
強者なんてどこにもいない
俺もお前も虫ケラなんだ」
日向創さん「罪木
落ち着け」
倉橋莉子さんグレランの前に、柱になりたい村人がいたら出てくれよなー
だいっきらいだよさん「お疲れ様ですー」
黒ミルフィーさん「えっと
今グレーは何人いるのでしょう?」
バーン様さんねえハドラー
狩人いるか分からないしグレランでいいと思うけどどうなってるの?
左右田さん「うわっちゃー狛枝狩人だったのかよー
これはどう転ぶかわかんねーな?」
罪木蜜柑さん「左右田さんより絶対私の方が美味しそうですよねぇ…
日向さんそう思いますよねぇ?・
思いませんか?おもってますよね?
ね?
ね?」
キャスターさん「左右田様お疲れ様ですわ」
ミハエルさん「○ってことはもうバーン様と○以外でグレランか」
倉橋莉子さん「○もらったかー
もらわなかったら柱COしようとしてたとこだぜ」
日向創さん「左右田ああああ!?」
ヒイロさん「三人目で吊られる為に出てきた霊能が狼だとは思えかった
そういう狼もたまにいるが今は考えないぞ」
西木野真姫さん「おはよう!」
かんじょうないさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
軸川ソウジさん「おはよう、ライナー…つまり村騙りや狩人騙りが無い限り、既に狼は2匹吊れている
残り2であること、これもひとつの参考にはなるかな」
狛枝凪斗さん「左右田君もおつかれさま」
田中眼蛇夢さん「ヒィロよ…煩わしい虫ケラがいるようだな
刹那といい俺様の前に宿敵として立ち塞がった訳か
これもガンダムの名を冠した宿命か…よかろう受けて立とう!闇の粛清を受けるがいい!」
日向創さん「おはよう 狼は残り2ってことでいいのか?これはかなり村有利じゃないだろうか」
左右田さん「おつかれさまだぜ!」
黒ミルフィーさん「おはようございます!」
鈴女さん「おはようでござる」
バーン様さん占いCO倉橋莉子○

ねえハドラー
発言の雰囲気が即噛まれた狛枝に似てるから占ったけどどうなってるの?
罪木蜜柑さんなんで噛んでくれないんですかぁぁ!!!?
私が…グスッ
ゲロブタだからなんですかぁ…!?
ミハエルさんぐえー!
倉橋莉子さん「おっはよーぅ!」
6日目の朝となりました。(13/07/17 03:37:22)
左右田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田さんを狙います。 >>> ミハエル <<<
罪木蜜柑さんの独り言「なんで噛んでくれないんですかぁぁ!!!?
私が…グスッ
ゲロブタだからなんですかぁ…!?」
罪木蜜柑さんの独り言「だから
ね?噛みましょうよ」
バーン様さんの独り言「というか左右田で狩人当てた気がするんだけどどうなってるの?」
罪木蜜柑さんの独り言「左右田さんより私の方が脂が乗ってて美味しいですよぉ?」
黒ミルフィーさんの独り言「鮮血の誓いはなんとなく歌ってみるのにいい歌なんですよ!
オタクが集まったはずなのに何の歌?って聞かれたりします!」
鈴女さんの独り言「あのタイミングで人外が騙る必要性はなさそうでござるから
キャスター殿真で見るでござる
罪木殿か左右田殿生き残ったほうに村の音頭をとってもらうとよさそうでござるな
吊り指定してもらってもいいと思うでござる」
かんじょうないさんの独り言「ヒイロがめっちゃ田中につっかかってるね
バーン様以外情報無いし、下手するとみんな黙っちゃうからかな」
バーン様さんの独り言「ねえハドラー
全然当たらないんだけどどうなってるの?」
罪木蜜柑さんの独り言「ね?噛みましょうよ?」
西木野真姫さんの独り言「吠えが少ない気がする」
黒ミルフィーさんの独り言「ロボットアニメだけじゃなくてアニメソング全般聞いてみてそうと分からないのは何かの付き合いでカラオケ行ったとき便利なんですよね
奥井雅美さんのは何故か歌詞だけで見破られたりしますがあの人こそ相当なオタさんです」
左右田さんの独り言「これで明日ガンダムとか日向行くのか!?
ロンパ占いなのか!?」
ネッサさん「田中眼蛇夢さんが占われるかヒイロの誘導で吊られるかしたら
狼もう完全に勝ち目なさそうよね
名前吊りに定評のあるミハ兄がぐえー!されずに最終日まで残り続けるなんて想像できないわ…」
キャスターさん「バーン様噛んだら面白いですわ」
罪木蜜柑さんの独り言「噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで」
罪木蜜柑さんの独り言「噛んで!!!」
罪木蜜柑さんの独り言「噛んで!!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「キャスターを噛むところだったんだ
ありがたいと思って○を噛もう
それとも負け濃厚とみて魔王噛みいくか?」
罪木蜜柑さんの独り言「噛んで!」
日向創さんの独り言「かなり有利だがバーン様から○もらえるまでは俺も頑張らないといけないな」
バーン様さんの独り言「当たらん」
ミハエルさんの遠吠え「じゃあ左右田噛むぜ」
罪木蜜柑さんの独り言「噛んでください」
罪木蜜柑さんの独り言「噛んでくれますよねぇ?」
かんじょうないさんの独り言「キャスターが僕に投票したのはきっと…
なんだろうね」
罪木蜜柑さんの独り言「噛みますよねぇ?」
ヒイロさんの独り言「刹那…お前は本当にガンダム狂いだな」
黒ミルフィーさんの独り言「誰が噛まれるのでしょうかー
うーん」
左右田さんの独り言「○であんまり残されても困るんだよな!
共有みたいなことなんてできねーかんな!」
ミハエルさんの遠吠え「どうする?○噛むか?」
だいっきらいだよさん「狂人さんおつかれさまです」
ブルマさん「狂人さんお疲れ様」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「罪木と左右田か…どちらも狩人の目は薄そうだが
どちらか噛むしかないな」
倉橋莉子さんを占います。 >>> バーン様 <<<
バーン様さんの独り言「田中は村でいいのう」
鈴女さんの独り言「ヒイロがガンダムに入れてるでござるな
はっきりした指定が無くて混乱したんだと思うでござるが
一応覚えておくでござる」
左右田さんの独り言「はて
今日の噛みは俺かな、罪木かな」
西木野真姫さんの独り言「誰が怪しいのだろうか」
黒ミルフィーさんの独り言「多分真ですよねー
私ならそこ狩人COって言いたくなるかもですー
多分狂人でも同じことしますー」
かんじょうないさんの独り言「ヒイロの投票なにこれ
まあどうせ朝一弁明とかするよね、彼の言動からして」
バーン様さんの独り言「ねえハドラー
だいっきらい投票に狼がいるってことでいいの?
その中だと吊れなさそうなのは倉橋と田中あたり?」
ミハエルさんの遠吠え「深夜だからってよォ!
オメーらよォ!」
キャスターさん「白夜人狼って合ってるじゃないですかヤダー!」
ヒイロさんの独り言「それ以外があるなら…ないか
真-真狂狼、これだ」
ミストさん「狂人さんお疲れ様です
占いに出るのも霊能に出るのも難しい感じでしたね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狂人が出てきてくれたな…
さて、俺様はどうやらヒイロに目を付けられたようだ」
ヒイロさんの独り言「真-真狂狼だろう」
日向創さんの独り言「狛枝…俺はまだそっちに行けそうにない…」
罪木蜜柑さんの独り言「キャスターさんお疲れ様でしたぁ!」
キャスターさん「あぁ疲れましたわ〜」
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
ミハエルさんの遠吠え「ぐえー!」
5日目の夜となりました。(13/07/17 03:32:11)
キャスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → キャスターさん
鈴女さん0 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん12 票投票先 → かんじょうないさん
バーン様さん0 票投票先 → キャスターさん
日向創さん0 票投票先 → キャスターさん
黒ミルフィーさん0 票投票先 → キャスターさん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → キャスターさん
軸川ソウジさん0 票投票先 → キャスターさん
倉橋莉子さん0 票投票先 → キャスターさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → キャスターさん
西木野真姫さん0 票投票先 → キャスターさん
ヒイロさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
左右田さん0 票投票先 → キャスターさん
かんじょうないさん1 票投票先 → キャスターさん
狛枝凪斗さん「狼陣営はつらいね
この出方は」
だいっきらいだよさん「おやすみぃ
お疲れ様です」
ブルマさん「ミハ兄ー!は確定として田中さんががんばるしかないかな」
ネッサさん「狼の目線、三人目の霊能COで村陣営のグレラン狩人吊りが出来なくなって
狩人を消すのは全部噛み任せになっちゃったわね
これは狼側にとって相当の負担となってくわね」
ヒイロさん「バーン様がとっさに噛まれている狛枝に○を打って今日自身が噛まれないのに賭けて○を増やしたんだろう
確定村人だぞ」
田中眼蛇夢さん「キャスター吊りに異論はない
疑わしきは魔女狩りに遭う定め!」
軸川ソウジさん「素村の霊能騙りはNGだから、そのルールに基づくと彼女は役持ちではあるんだよね
というか霊能2を見て潜伏した真だと思う、でも吊らないわけにはいかない、ごめんね」
かんじょうないさん「いけるよいける
頑張ってバーン様」
倉橋莉子さん「霊能吊り以外に何をしたいのか聞いてみたいぜ」
バーン様さん「ねえハドラー
霊能3で●ひく確率がさらに下がったことが明らかになったんだけどどうなってるの?」
左右田さん「まぁ今日の俺も結果騙りかもしんねーかんなー
罪木が噛まれるかもしんねーな」
日向創さん「えっと…霊能吊りでいいんだよね?」
罪木蜜柑さん「あっべ別に生き残りたいからこういう事言ってるんじゃないですよぉ?
あぅぅうう!1噛んでくれますよね?まさか狩人じゃないってCOしたから噛まないで残すんですかぁ?
噛んでくれますよねぇ?噛みますよねぇ?噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで噛んで!
噛んでくださいいいい1!!1」
ミストさん「おやすみなさい」
狛枝凪斗さん「刹那さんはおやすみ」
ブルマさん「とりあえずおつかれさまです」
田中眼蛇夢さん「>自爆スイッチを押せ
なんだと、貴様の首筋にでもついているのか?」
狛枝凪斗さん「ヒイロさんが鋭いね」
左右田さん「バーン様頭いいな!
そして霊能の人柱にも感謝だな!」
西木野真姫さん「霊能つりでいくのね?」
鈴女さん「つまり確定○が積木と左右田
キャスター潜伏霊能で●は残り2ってことでござるな」
倉橋莉子さん「でも一番簡単なのはバーン様があと●2つ出して終わらせることだかんなー」
かんじょうないさん「なんだかよくわからないよ
バーン様が機能の結果を騙ってて、キャスターが潜伏霊能でした、ってことかい」
黒ミルフィーさん「うっふふー
今日のも騙ってるかもしれないんですよねー!
どこ噛むのでしょー?」
軸川ソウジさん「昨日は狛枝さんが噛まれてるのを見て結果を変えたってことなんですか
そんな小技ができたんだ…少し…いやかなり見直しましたよバーン様」
ヒイロさん「>その前の俺様の発言をみてみるといい、むしろ刹那狼のような発言をして咎められているぞ
俺が気になったのは昨日のお前の最後の発言の狂いし者と、刹那の霊結果からのやはり白夜は狼であったかの二点だ
視点がおかしい」
罪木蜜柑さん「じゃあ霊能さんを狩人保護に吊りですね!
真でも偽でもありがたいですぅ!
これで明日は私噛みですけどCOはないので安心して良いですよ!」
倉橋莉子さん「>ただ展開的に会話から狼を推理するのがむずかしそうと思ったでござるよ

難しいけど二日目の銃殺の反応・霊能COへの反応・白夜●の反応を見て
無理やり推理するしかないんじゃねーのかなー
推理というよりはこじつけ・粗探しになりそうだけど」
日向創さん「そうか!潜伏霊能をおびき寄せる為に魔王様は動いたんだな!」
バーン様さん「>バーン様これどうなってるんですか?
狛枝占いはしていない
狛枝○なんていう占い結果は無かった」
刹那さん「眠気もやばいので俺は寝る
あとはみんなにまかせよう」
ミハエルさん「つまり人柱COってことだな!」
黒ミルフィーさん「結果グレーから三人消えたことになるんですねーすごいですー」
田中眼蛇夢さん「フ…グレーが狭まったのだ
魔王の結果騙りに文句などあろう筈もなかろう」
ミストさん「お疲れ様です
霊能に狼混じり確定しちゃいますし、狩人生存で保護になってしまいますから
霊能で出るのって微妙ですかね」
キャスターさん「まぁバーン様が守れればそれでいいですわ〜」
左右田さん「結果騙りなのかよ!じゃあ俺と罪木は確定○ってことでいいんだよな!?」
軸川ソウジさん「とりあえずキャスターさん吊りかな…人柱になってくれたって思っておくよ」
倉橋莉子さん「柱COと思って吊らせてもらえばいいんだよーこの霊能は
真でも偽でもGJだ」
ミハエルさん「あー狩人保護のためかなるほど!」
バーン様さん「ねえハドラー
グレランできると思って楽しみにしてたんだけどどうなってるの?」
刹那さん「>「ねえハドラー
>……どうなってるの?
こっちがききたいよ!」
キャスターさん「潜伏しっぱなしは寂しいからに決まってるじゃないですか!」
ヒイロさん「とにかくだ
田中眼蛇夢
自爆スイッチを押せ」
田中眼蛇夢さん「>刹那を狂人扱いしきった田中眼蛇夢は霊能真狂確定だと確信している狼なのではないだろうか?
愚問だな…
その前の俺様の発言をみてみるといい、むしろ刹那狼のような発言をして咎められているぞ」
黒ミルフィーさん「バーン様これどうなってるんですか?」
倉橋莉子さん村が勘違いするとアレだから言っておくけど、バーン様の結果騙りはGJだからな?
かんじょうないさん「…うん?霊能が出てきたの?
ねえハドラー?どういうことなの?」
罪木蜜柑さん「ところでキャスターさんこの霊能COでどうするんですかぁ?
吊られに来たんですよねぇ?そうですよねぇ?」
ヒイロさん「潜伏霊能と占い結果騙りか…」
軸川ソウジさん「バーン様なにしてるの
バーン様なにしてるの
村側としては確かに暇気味だったけどそんなエンターテイメントを用意しなくても」
ミハエルさん「おいキャスターなんでそこでCOなんだ?」
鈴女さん「むむむどういうことでござる?」
だいっきらいだよさん「お疲れ様ですー」
ブルマさん「霊能さらにでてきたけどこれ逆にまずいんじゃないかしら?」
刹那さん「狩人捜しの犠牲だな>ブルマ」
倉橋莉子さん「サンキューキャスター
それじゃあここ吊って狩人保護だぜ」
かんじょうないさん「今日は○かい?
あと4手以内に狼吊ればいいから少しは余裕あるかな」
バーン様さん「ねえハドラー
……どうなってるの?」
ミハエルさん「ん?バーン様結果騙り?」
左右田さん「ぐへー今夜の噛み俺かー」
ミストさん「キャスターは霊能で出るんですね」
ヒイロさん「加えて昨日の田中の二つ目の発言だ
>フム…やはり白夜は狼であったか
バーン様の●結果でなく、刹那の霊結果●を重視しているような言動だ
これは単独真占いの霊能2村において不自然ではないか?」
田中眼蛇夢さん「なん…だと…
結果を偽っていたと言うのか魔王よ!」
罪木蜜柑さん「ふぇええ?結果騙りだったんですかぁ!?」
倉橋莉子さん「お、バーン様がいいことやってるじゃーん」
西木野真姫さん「おや?」
ブルマさん「あれ?なんでわたし?」
軸川ソウジさん「おはよう、村側としてはやることが淡々としすぎているね
むしろみんなで狩人っぽく振る舞って狼を混乱でもさせるかい?」
ヒイロさん「>田中眼蛇夢さん 「ふむ…狂いし者、刹那よ
>サラバだ
皆に聞きたいことがある
刹那を狂人扱いしきった田中眼蛇夢は霊能真狂確定だと確信している狼なのではないだろうか?
霊能は真狂かもしれないというのが村が持つ情報のはずだ」
黒ミルフィーさん「おはようございまーす!」
狛枝凪斗さん「おつかれさま!」
キャスターさんキャスターの霊能日記
まさか私が霊能とは驚きです
頑張りましょうか

初日共有で占い一人とは驚きですわ
ここは勿論占い護衛のために潜伏です!
と思ってたらまさかの2人霊能COに吹きましたわ
これはおそらく狼と狂人の鉢合わせですわね
アホ二人が連れるまで潜伏いたしましょうか
2日目
だいっきらいだよ● これ刹那狂人ですわね

まさかバーン様が狼を見つけるとは
狐に引き続き有能ですわね
もうバーン様だけでいいんじゃないかな…
3日目
白夜● 当然ですわね
明日のバーン様にも期待ですわ

さすがに続けて狼を見つけるのはバーン様でも無理でしたわね
まぁ今日は安定の刹那吊り
4日目
刹那○ やっぱり狂人でしたわね
さてアホ二人がようやく連れましたから私の出番ですわね
バーン様今行きますわ〜

まぁ潜伏でもいいんですけどやっぱり出たいですしね…
左右田さん「おはよーさん」
鈴女さん「おはようでござるよー」
刹那さん「ブルマ乙だ」
かんじょうないさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
田中眼蛇夢さん「ククク…死者の魂を汚す者が逝ったか…
どちらが真で偽だろうと栓なき事よ
となると狼は残り3…フハハ!魔王の力!見せてみるがいい!」
バーン様さん占いCO狛枝凪斗○→罪木蜜柑○
占いCO左右田○

ねえハドラー
昨日本当は罪木占いだったんだけどどうなってるの?
結果騙りの理由は素直に○出すとどうせ噛まれるから
占った理由はローラーと●吊りで迷うところがわし偽にしたい気の迷いが見えたから

ねえハドラー
昨日の左右田は黙っちゃったけどどうなってるの?
ミハエルさんぐえー!
日向創さん「おはよう 占いが超高校級の才能を持っているのは間違いないみたいだ」
西木野真姫さん「おはよう!
バーン様の占い結果はどうかしら?」
倉橋莉子さん「おっはよーぅ!」
5日目の朝となりました。(13/07/17 03:24:31)
ブルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルマさんを狙います。 >>> ミハエル <<<
狛枝凪斗さん「ないはずだけど」
罪木蜜柑さんの独り言「あうう…展開が一方通行ですからねぇ…
みんな同じ様な思考しかしてませんよぉ!」
黒ミルフィーさんの独り言「夢みるシャンソン人形も好きですよー」
刹那さん「聞いたことないんだけど初日が狐または猫又ってあるの?」
鈴女さんの独り言「適当にやるでござるよにんにん」
左右田さんの独り言「ふぁー緊張感なくてねみー」
狛枝凪斗さん「少なくとも霊能吊ろうとしなかった人たちは狩人候補から除外できるよね」
ミストさん「バーン様は今日2○出すんですかね?」
刹那さん「俺が生き残っていても後2日は狩人捜すかな
3日目に占い噛めなければ半分諦めて曇る」
鈴女さんの独り言「うーん人柱って難しそうでござるなー
ちょっと鈴女には早そうでござる」
バーン様さんの独り言「ねえハドラー」
狛枝凪斗さん「結果騙りで今日どうなるか楽しみだね」
バーン様さんの独り言「あとやっぱり○しか引けないんだけどどうなってるの?」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「どちらも怪しく思える位置だな
噛みはそちらに任せていいか?」
かんじょうないさんの独り言「あれ、一気に減ったね吠え」
ミハエルさんの遠吠え「じゃあ俺がブルマ噛もう」
だいっきらいだよさん「バーン様有能すぎて…」
ネッサさん「>◆田中眼蛇夢さんの遠吠え 「わからん…
>こうなると村も狩人アピールしてくるだろうしな…」
ネッサが狼だったらどうしようかしら
小胆なネッサだと占い噛みの踏ん切りつけれないわ」
黒ミルフィーさんの独り言「宇宙の王者ぐれーんだーいざー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「早朝に青字を使ったブルマあたりが逆に怪しいのか…?」
ミハエルさんの遠吠え「キャスターかなぁ…ブルマも怪しいけど」
狛枝凪斗さん「もう数日は狩人探しをしてくるからその間にどこまでいけるかだね」
日向創さんの独り言「吠え数からなんかもうリーチに感じる…」
黒ミルフィーさんの独り言「戦え僕らの×××って普通のロボットアニメ主題歌がロボットの名前シャウトするとこからきたのでしょうか?
最近はあんまり呼ばれませんねロボットの名前
グレンダイザーゴー!」
西木野真姫さんの独り言「夜に色々話せる人狼って楽しそう」
バーン様さんの独り言「ねえハドラー
狛枝凪斗が狩人ならごめんだけどどうなるの?」
ミストさん「今日はまだ占い抜きはなさそうですね」
刹那さん「霊能もお疲れ様 バーン様が有能すぎてつらいぞ」
ヒイロさんの独り言「刹那、待っていろ
田中を吊る」
左右田さんの独り言「俺の仕事はグレランで狼吊ることだけだな
楽出来ていいぜー」
ブルマさんの独り言「狩人デットエンドにいってないといいなぁ」
ミストさん「お疲れ様です
バーン様は案外やり手ですね」
だいっきらいだよさん「刹那さんお疲れ様ですー」
日向創さんの独り言「勘だが噛まれる予感がするんだ」
キャスターさんの独り言「このまま潜伏も寂しいですし…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「わからん…
こうなると村も狩人アピールしてくるだろうしな…」
キャスターさんの独り言「明日こそCOですわ〜
まぁ正直出る意味は薄そうですけど当初の予定ですから仕方ないですわね」
西木野真姫さんの独り言「やばいおはよう以外何も言ってなかった」
日向創さんの独り言「狛枝見てるかー?多分そろそろそっちに行くぞー」
ミハエルさんの遠吠え「刹那お疲れ!」
バーン様さんの独り言「ねえハドラー
どうせ○出しても噛み合わされるから昨日は結果騙りしてみたんだけどどうなるの?」
刹那さん「お疲れ様つーかまじで狩人ひけたのか」
ミハエルさんの遠吠え「狩人…狩人はどこだ…」
罪木蜜柑さんの独り言「田中さんお疲れ様ですぅ!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「刹那…おまえがガンダムだ」
キャスターさんの独り言「刹那さんお疲れ様ですわ」
狛枝凪斗さん「おつかれさま!
良い噛みだったよ」
左右田さんを占います。 >>> バーン様 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/17 03:19:19)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → 刹那さん
鈴女さん0 票投票先 → 刹那さん
キャスターさん0 票投票先 → 刹那さん
バーン様さん0 票投票先 → 刹那さん
日向創さん0 票投票先 → 刹那さん
黒ミルフィーさん0 票投票先 → 刹那さん
刹那さん15 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 刹那さん
軸川ソウジさん0 票投票先 → 刹那さん
ブルマさん0 票投票先 → 刹那さん
倉橋莉子さん0 票投票先 → 刹那さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 刹那さん
西木野真姫さん0 票投票先 → 刹那さん
ヒイロさん0 票投票先 → 刹那さん
左右田さん0 票投票先 → 刹那さん
かんじょうないさん0 票投票先 → 刹那さん
ネッサさん「狩人探しにもう一日だけ費やしたくなるわよね
ただまあ狼側とすると真占いの○と自身の噛みでグレーを2つも消しちゃうんだから
一日の遅れがのちのちに大きくなってくるのが怖いところよね」
日向創さん「狐がいないから安心して狼探しができるというのは大きいな」
罪木蜜柑さん「>狩人ブラフをかましているような所を覚えておいて、バーン様が噛まれたらそいつは狩人でなく狼だと思うとかかな
狩人ブラフするのは基本的に村人だと思いますがねぇ…
噛まれないブラフは怪しいですけどね」
軸川ソウジさん「狩人のしごとは吊り増やすことじゃなくて占いを絶対に死なせないことだからね、わかってるよね?」
田中眼蛇夢さん「ふむ…狂いし者、刹那よ
サラバだ」
狛枝凪斗さん「よほど僕を狩人だと確信していないと占いはまだ噛めないよ
だから安心して見ていて大丈夫さ」
鈴女さん「>この作業じゃねーのか?
にょほほほそれはわかってるでござるよー
ただ展開的に会話から狼を推理するのがむずかしそうと思ったでござるよ」
ブルマさん「占い噛まれた時点で狩人は生存してないしね
その時は大グレラン大会よ」
ヒイロさん「>それは奴がガンダムでないからだ
田中
ガンダムなら自爆スイッチを押せ」
軸川ソウジさん「バーン様は村人のようでちょっと村人でないやっぱり村人って感じの人を占うといいよ」
左右田さん「まあ狩人が○噛みか占い噛みかうまくやってくれりゃあ吊りも増えるしな!
別にチャレンジしなくてもいいぜ!あと●3つ出てからな!」
黒ミルフィーさん「一度に複数出るとこいつは狩人じゃないってアタリ付けられちゃいますから早いうちに決めてもいいかもですねー
でもGJ出るまでは不確定ですから柱だしちゃだめですよ?」
キャスターさん「あぁバーン様
簡単でよろしいですから占った理由も書いていただけるとありがたいですわ」
ミハエルさん「バーン様=潜伏占い」
かんじょうないさん「あの状況で狼が霊能で出ていく意味は投身自殺でしかないね」
ヒイロさん「これからの指針みたいなものを考える場面か…
狩人ブラフをかましているような所を覚えておいて、バーン様が噛まれたらそいつは狩人でなく狼だと思うとかかな」
田中眼蛇夢さん「>それは奴がガンダムでないからだ
フハハ!犬っコロ風情に何を言われようと痒くもないわ!
我こそがガンダムの証明になったな!」
鈴女さん「8割くらい真狂でござるかなー」
バーン様さん「>バーン様疑う余地が無さ過ぎるよね
>むしろこれから占い師が「バーン様してました!」って出る方が疑いまくるし
ねえハドラー
わしがわしじゃなくわし以外がわしってどういうことなの?」
ブルマさん「真狂で見たからといって止めるつもりはないわ」
ミハエルさん「>田中ヒュッケバイン
誰だよ!」
刹那さん了解!トランザム!!!
黒ミルフィーさん「狩人保護なら人柱出てもいい勢いですねー
まあ狛枝さんがそうかもしれない以上出ない方がいいんでしょうけど
GJ見れれば考えるとこですね」
倉橋莉子さん「◆鈴女さん 「問題は明日以降でござるなー」

●が出れば吊る
○が出たらグレランor○の指定or柱募集
この作業じゃねーのか?」
狛枝凪斗さん「今回の場合はむしろのっとりに来てくれたらラッキーだね!」
罪木蜜柑さん「霊能は真狂で見るべきですよねぇ
流石に狼が出てる感じではなかった様な気がしますし」
軸川ソウジさん「>今回ので例えると占い騙りをしそびれた狂人が霊能でなく初日相方で対抗共有してきたり、狼が二人で共有COしてくる場合もある
なるほどね…正直今回のケースだと、ただただ全ランだから人外有利になる気はしないけど…
一応占いに疑いを向けさせる効果はある…かな?
まあ行われなかった作戦の話を今ここでするのももったいないか」
狛枝凪斗さん「どうせ2匹は吊れるんだしあとは希望の象徴たる彼らが狼を倒してくれるさ」
ブルマさん「バーン様は怪しいところじゃなくてグレランで吊れなさそうなところ占うといいのよ」
かんじょうないさん「バーン様疑う余地が無さ過ぎるよね
むしろこれから占い師が「バーン様してました!」って出る方が疑いまくるし」
日向創さん「>狛枝は有能噛みっぽいけどどうなってるの?
ハハーリアル狂人ポジでもあったから引っ掻き回される前に噛んだものかと」
ミストさん「>すぐに相方初日を明かすと乗っ取ってくるケースがある
>今回ので例えると占い騙りをしそびれた狂人が霊能でなく初日相方で対抗共有してきたり、狼が二人で共有COしてくる場合もある
そうなんですよね〜そこは恐れましたが後から初日相方を明かすのも怖いですし、
私死んでから乗っ取られると村が終わってしまうんですよね」
鈴女さん「問題は明日以降でござるなー」
刹那さん「俺の投票は田中ヒュッケバインにいれる
それは奴がガンダムでないからだ」
キャスターさん「刹那様
自爆はガンダムの華ですわ!」
倉橋莉子さん「◆左右田さん 「これから狼は占い先噛み続けるんじゃねーか?」

狼が潜伏の狩人を見つけるのが超得意とかじゃない限り、
これが一番効率的なやり方だぜー
巷で言う「ボルコンスキー噛み」ってやつだ」
倉橋莉子さん「これだけグレー広けりゃまだまだ狩人は生きてんだろー?
でも保護のための刹那吊りだ!」
バーン様さん「ねえハドラー
狛枝は有能噛みっぽいけどどうなってるの?」
田中眼蛇夢さん「フム…やはり白夜は狼であったか
惑わされるな!
ここは刹那を吊り確実に人外位置を殲滅せん!」
ネッサさん「ネッサ鋭い狼の牙好きよ
これでつぎ占い噛んだら狐バランサーも無いグレラン大会で人外3残り
狼が勝つ可能性も十分あるわ
お疲れ様」
ブルマさん「こうなると特に言う事ないわね」
ヒイロさん「刹那
自爆スイッチを押せ」
鈴女さん「とりあえず刹那吊りでござるなー
おぬしの犠牲は無駄にはせんでござるよにんにん」
ミハエルさん「んじゃ今日は刹那吊りだな!」
キャスターさん「かみ合わせですが偶然でしょう
バーン様を疑う要素はありませんわ」
刹那さん「ヒイロありがとう」
日向創さん「そんな…狛枝が犠牲者だって!?」
ミハエルさん「占い先噛まれてるな
バーン様そのまま狼見つけちゃってください!」
罪木蜜柑さん「狛枝さんがいれば狼さんもっと惑わしてもらえたかもしれないのに…
噛まれてしまうんですね…」
左右田さん「あっちゃー噛み合っちゃったか確定○に仕切ってもらいたかったが仕方がねーな
今日は残った霊能吊りだな」
刹那さん「お疲れ様だ後はまかせたぞみんな」
かんじょうないさん「刹那はお疲れ様だね」
キャスターさん「>ねえハドラー
>もう○しか引けない気がするけどどうなってるの?
バーン様頑張ってくださいまし!
あなたが希望ですわ!!」
狛枝凪斗さん「キャスターさんが狂人だったのかい?」
ヒイロさん「>ところで俺の霊能結果って貼る意味あるのかな教えてくれ初日・クロスロード
沙慈の代わりになるかどうか知らないが
一応やっておいた方が良い…はず」
倉橋莉子さん「占いと噛みが重なったか―!まあ●出しの次の日だから仕方ないっちゃ仕方ない」
軸川ソウジさん「噛み合わせされてるんだけど
バーン様どうなってるの?」
かんじょうないさん「占いと食い先被ったんだ
この人数で珍しいね」
刹那さん「というわけで俺ランかな」
日向創さん「おはよう 謎はすべて解けた…解けてなかった」
白夜さん「まぁどちらにしろ死んでいたか・・
貴様のおかげで共友を抜かせてもらっただけまだ安心だな・・」
ブルマさん「じゃあ刹那はサヨナラ!」
バーン様さん「ねえハドラー…」
黒ミルフィーさん「どうせ暇ですから噛まれた人が噛まれた理由でも考えましょう!
噛まれない人の推理なんて当たらないんです!」
鈴女さん「占い先噛まれちゃったでござるなー」
倉橋莉子さん「狛枝が狩人として疑われた形になったな」
罪木蜜柑さん「狛枝さん占いで噛みと重なっちゃいましたねぇ」
ミストさん「狩人さんお疲れ様です」
左右田さん「狛枝ー!おまえー!」
だいっきらいだよさん「おつです」
ヒイロさん「>ヒイロさんは昨日共有の初日相方はすぐには言わないほうが良い、って言ってたけど
>その意図はなんだったのかな?
すぐに相方初日を明かすと乗っ取ってくるケースがある
今回ので例えると占い騙りをしそびれた狂人が霊能でなく初日相方で対抗共有してきたり、狼が二人で共有COしてくる場合もある」
ブルマさんしってますかー
大魔王からは逃げられないんですよー
真占い確定なんです〜
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
鈴女さん「おはようでござるよ」
黒ミルフィーさん「おはよーございまーす」
田中眼蛇夢さん「ククク…老いても魔王という訳よな
魔を以て魔を制す…か、狼を炙り出し根絶やしにしてくれよう!
フハハ…俺様がよもや魔王の手先になろうとはな…いずれ俺様が魔王の座を貰い受ける」
バーン様さん占いCO狛枝凪斗○

ねえハドラー
もう○しか引けない気がするけどどうなってるの?
西木野真姫さん「おはようー」
かんじょうないさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
軸川ソウジさん「おはよう
これで白夜さんが○だったら恥ずかしいけれどねー
黒ミルフィーさんは青字で答えてくれてありがとう
単に誰でもいいから揺さぶりをかけたかっただけだから、そこまではしてくれなくてもよかったんだけれどね」
左右田さん「ほいおはよーさん」
ミハエルさんぐえー!
刹那さん霊能co 白夜●
やはり偽者、狼だったようだ これで勝利に一歩前進だ
ところで俺の霊能結果って貼る意味あるのかな教えてくれ初日・クロスロード
キャスターさん「おはようございます
朝早いのは困りますわ
美容の敵ですわよ〜」
倉橋莉子さん「おっはよーぅ!」
4日目の朝となりました。(13/07/17 03:11:48)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 刹那 <<<
かんじょうないさんの独り言「無理しても騙りで出るべきだったんじゃないかな〜」
かんじょうないさんの独り言「…狼は大変だろうなあ
占いからも吊りからも逃れなきゃなんないなんて」
ネッサさん「ネッサお疲れ様言うの好きよ
狼陣営が真剣に発言追って狩人探してると思うとゾクゾクしてくるわ
狩人と狐を探すのは狼勢側最大の醍醐味よね」
だいっきらいだよさん「狩人撃ち抜きそうな雰囲気」
かんじょうないさんの独り言「まあ狐に狼1いないし吊り手は余裕アリアリのアリって感じかな?」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> バーン様 <<<
白夜さん「せめて二日目以降ならばな・・・
噛んだやつを呪殺文にできるので楽なんだが・・・」
かんじょうないさんの独り言「そうなると西木野真姫が発言少なすぎてどうだかわかんなさすぎるかな」
軸川ソウジさんの独り言「あと西木野さんはステすぎるよ…村人でも吊らなくちゃいけないかな…」
黒ミルフィーさんの独り言「狩人が100%生きてるってたのもしーですよねー!」
ミストさん「狼は狩人抜くかもしれませんね〜」
黒ミルフィーさんの独り言「なんか夜もすぐ明けますー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「確率は低い
まかせたぞ」
ミストさん「狼さんは共有初日見てから共有乗っ取りは考えませんでした?」
軸川ソウジさんの独り言「黒ミルフィーさんはおせっかいな村人だと思うけど
まだ分かんないね」
刹那さんの遠吠え「どっちかを50秒で噛みます」
鈴女さんの独り言「まあそこまで求めるのは贅沢というものでござるかな
にょほほほほほ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「潜伏してそうな位置か…
キャスターあたりは必要最低限しか喋ってないな」
刹那さんの遠吠え「個人的には狛枝凪斗か日向」
かんじょうないさんの独り言「不謹慎だけどあまりバーン様が当てない方が推理要素あっていいかもね
そうなると僕とかは真っ先に吊られそうだけど」
キャスターさんの独り言「まぁ上手くいくかはわかりませんが試してみる価値はありますわ」
鈴女さんの独り言「ただこの展開だと発言から予測とかもしにくいでござるなー
展開に口を挟む隙がないでござるよ」
かんじょうないさんの独り言「初日共有、対抗なしだから共有と初日は確定
だから占いが確定なのはいいよね」
黒ミルフィーさんの独り言「ほんとーにこれどうしようもないですよね…
占い狩人以外は完全に外野です
二人噛まれて村が終わってなかったときに今考えといたことが生きるー
って言っても考えてる人なんてだいたい噛まれちゃいますよね
昼間はみんな黙ってれば…でもそれだと吊られちゃうかもだし…うーん」
刹那さんの遠吠え「連続であてられたら占い凄すぎるとしか言いようがないからしゃーなし!」
ミストさん「狼さんお疲れ様です
初日呪殺はちょっと苦しいですよね」
ミハエルさんの遠吠え「誰が怪しい?」
西木野真姫さんの独り言「完全にバーン様信頼で行こう」
ヒイロさんの独り言「ふむ」
キャスターさんの独り言「さーてさてと
COするのが一日伸びましたわねぇ」
ミハエルさんの遠吠え「これ連続で当てられたら負けるじゃねーか!」
ブルマさんの独り言「村陣営は楽よね
仕事ほぼないわこれ」
刹那さんの遠吠え「ここは素直にグレー噛んで狩人殺さないといかんね」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「厳しい戦いとなったな
狩人を抜いて魔王にトドメを刺すしか手が無くなった」
罪木蜜柑さんの独り言「十神さんお疲れ様ですぅ!」
だいっきらいだよさん「バーン様流石ですわ…」
バーン様さんの独り言「ねえハドラー
狩人と狼は楽しいかもしれないけど村人はめっちゃ暇じゃね?」
狛枝凪斗さんの独り言「かんじょうないさんと左右田君と西木野さんあたりに狼いるんじゃないかな」
白夜さん「どうしようもない・・
どうしろというんだ・・」
刹那さんの遠吠え「ジジイすごすぎる・・・」
左右田さんの独り言「狼3だなー
順調すぎてこえー」
日向創さんの独り言「十神…お疲れ様だ…本当は信じたかったんだが…」
バーン様さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
鈴女さんの独り言「さくさくでござるなー
さすがバーン様年の功でござる」
ミハエルさんの遠吠え「なにあのジジイ」
西木野真姫さんの独り言「さて」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「お疲れ様だ…白夜よ
我等のリーダーを抜いてくるとは老いても魔王…侮れん」
ブルマさんの独り言「しってますかー
大魔王様から逃げられないんですよー」
3日目の夜となりました。(13/07/17 03:06:37)
白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → 白夜さん
白夜さん17 票投票先 → バーン様さん
鈴女さん0 票投票先 → 白夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 白夜さん
キャスターさん0 票投票先 → 白夜さん
バーン様さん1 票投票先 → 白夜さん
日向創さん0 票投票先 → 白夜さん
黒ミルフィーさん0 票投票先 → 白夜さん
刹那さん0 票投票先 → 白夜さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 白夜さん
軸川ソウジさん0 票投票先 → 白夜さん
ブルマさん0 票投票先 → 白夜さん
倉橋莉子さん0 票投票先 → 白夜さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 白夜さん
西木野真姫さん0 票投票先 → 白夜さん
ヒイロさん0 票投票先 → 白夜さん
左右田さん0 票投票先 → 白夜さん
かんじょうないさん0 票投票先 → 白夜さん
ミストさん「キャスターがここぞの場面で狩人騙りをできれば面白そうですが」
かんじょうないさん「とりあえず左上だから僕は投票したよ」
バーン様さん「ねえハドラー
なんか怖い」
左右田さん「これから狼は占い先噛み続けるんじゃねーか?」
田中眼蛇夢さん「フハハ!極刑に処せよ!」
ヒイロさん「>共有なしとは困りましたわね…
共有なしで困るのはバーン様が居なくなってからだ
バーン様が生き抜ければ問題は無い」
ミハエルさん「バーン様中心で動けばいいんじゃね?」
黒ミルフィーさん>その意図はなんだったのかな?
騙りで飛び出してきたり初日占いを推し始めるか見たかったんじゃないんですか?
初日共有って占いが真って誰からも確定しますし
キャスターさん「まぁ今日は白夜吊りですわね
刹那は放置でいいでしょう」
罪木蜜柑さん「>共有噛んでないで狩人っぽいところを探す場面だとは思うんですけど
>こんなの狼さんたちだってそうやって惑わしでもしないとやってられませんよね実際
グレー噛んでグレラン精度減らすより共有噛んだ方が良いと踏んだんでしょうねぇ…」
軸川ソウジさん「共有がいなければバーン様が指定すればいいよ…
いや…むずかしいかな…」
かんじょうないさん「まあ今日は●がいいと思うな
霊能は
>○の日に霊能吊ればいいさどうせノイズだからな!
でいいと思うし」
倉橋莉子さん「これからバーン様が生きている限り
○が量産されていく展開だからとりあえず問題ないぜー>キャスター」
日向創さん「共有なしでもバーン様が占ったところが確定○になるから信じればいいだろ?」
左右田さん「狂人でも真でも●出すだろうしな
霊能に意味がねぇ」
狛枝凪斗さん「狩人を探さずに共有を噛んだのはグレーを狭めたくなかったからだと思うよ
素村噛んでもしょうがないしバーン様の○は狐のそれ一つだ」
キャスターさん「共有なしとは困りましたわね…」
ブルマさん「真でも偽でも霊能●だけどねー
白夜吊りだけど」
倉橋莉子さん「バーン様諦めんなよ!お前なら作れるって!2村連続で面白い村を!」
軸川ソウジさん「時間が2分半も余っちゃったよ…無駄に使うのもあれだし、そうだね
ヒイロさんは昨日共有の初日相方はすぐには言わないほうが良い、って言ってたけど
その意図はなんだったのかな?」
白夜さん「霊能も片方死んでいるし何も期待できん・・
素直に死んでやるさ・・」
ミハエルさん「先に●吊るぜぇ!」
鈴女さん「まあ●からでいいでござるかな
どうせ前後するだけでござる」
ヒイロさん「>昨日の夜早くね!?
はやかったな
俺も朝気がついたら4分30秒だった」
田中眼蛇夢さん「フフフ…ならば先に黒き刻印を施した者より吊ればよい」
ミストさん「この村の感じなら霊能は吊り切るでしょうし、あとはグレーさえ吊れれば勝ちですね」
黒ミルフィーさん「共有噛んでないで狩人っぽいところを探す場面だとは思うんですけど
こんなの狼さんたちだってそうやって惑わしでもしないとやってられませんよね実際」
西木野真姫さん「●吊りでいいわね!」
バーン様さん「ねえハドラー
序盤調子いいと後は○しか出ない気がするんだけどどうなってるの?」
狛枝凪斗さん「霊能は明日吊ればいいよ」
ブルマさん「>なあ・・・もしかしてこのままバーン様が狼全部見つけちゃうんじゃないかなって・・・
知ってるか?大魔王からは逃げられない」
左右田さん「●優先でいいだろ!
○の日に霊能吊ればいいさどうせノイズだからな!」
ミストさん「狂人はそこでしたか
予想外でしたが、霊能3にするわけにはいかないですしあり得る構成ですね」
罪木蜜柑さん「初日共有確定の状態でこの●を疑う必要ないですぅ!
●吊り決行ですぅ」
ヒイロさん「この場合●吊りが先か
だいっきらいさんは先日朝イチ挨拶だから真よりか、それとも占い騙りをする気が全く無い人外かで考えて投票したぞ」
倉橋莉子さん「そうだな>ミルフィー」
ミハエルさん「共有噛まれてるじゃねーか!」
日向創さん「さすが超高校級の魔王様だな」
黒ミルフィーさん「これ狩人の生存も確実ですよね…」
刹那さん「どういうことだ十神!!」
狛枝凪斗さん「それにしても…
まさか超高校級の御曹司である十神君がクロだったなんてね」
田中眼蛇夢さん「ヌ…●が出るか!やるではないか魔王よ!」
ネッサさん「ネッサお疲れ様いうの好きよ
おつかれさま」
倉橋莉子さんなあ・・・もしかしてこのままバーン様が狼全部見つけちゃうんじゃないかなって・・・
ミハエルさん「●かよ!バーン様すげぇ!」
鈴女さん「どっち吊っても別にいいでござる」
刹那さん「昨日の夜早くね!?」
田中眼蛇夢さん「フハハハハハ!
まさか古の魔王に巫女の能力が宿ろうとは…滑稽なものだな!
だがその能力は本物…深淵より護りし者よ、魔の使いとなりて死守せよ!」
かんじょうないさん「だいっきらいさん○か、まあそんあとこだろうってみんな予想してたね」
狛枝凪斗さん「今日は●吊ればいいよ」
倉橋莉子さん「ミハ兄ー!」
バーン様さん「どちらが先でも余に異存はない
好きに投票するがいい」
だいっきらいだよさん「お疲れ様です」
日向創さん「十神…俺はお前のことを信用してたけど」
ミハエルさんぐえー!
左右田さん「おいおい呪殺の次は●かよ!
どんだけエスパーだよ!
確かにそこ発言遅かったけどさぁ!」
ブルマさん「狼COしても良いレベルよね
ほら何かいいなさいよ」
刹那さん「すまん、油断してておくれた!」
キャスターさん「バーン様二日続けてとか凄いですね…」
軸川ソウジさん「やぁ、早速だね!
白夜さんはさっきの村ではエンターテイナーだったけど
こっちでは流石にどうにもできないね」
ミストさん「お疲れ様でした
まあ私噛みですよね」
西木野真姫さん「もう●とはなかなかいいわね!」
黒ミルフィーさん「白夜さん狩人だったりしませんか?」
狛枝凪斗さん「共有噛みか
グレーを減らしたくない狼の噛みだね
即見つかってしまったようだけれど」
白夜さん「俺も特に言うことはない」
ヒイロさん「刹那、霊結果はいわないのか?」
刹那さん霊能co だいっきらいだよ○
どうやら狂人だったようだ 俺はローラーで死ぬが後はまかせるぞみんな
鈴女さん「●出たでござるか
やはりまとめを張るのは人外の法則でござるな」
キャスターさん「おはようございます
はやくないですか?」
罪木蜜柑さん「うゆぅ…今日はローラーか●吊りかの二択ですねぇ」
かんじょうないさん「おや、●が出たようだね?
このバーン様すごいね」
日向創さん「おはよう 俺は超高校級のバーローさ」
ネッサさん「>◆バーン様さんの独り言 「ネッサちゃんごめんね…
>あと白夜ちゃんもごめん」
あら…ネッサしょぼくれる真占い好きよ
というかこのジジイ狼見つけたのかしら
ネッサボケを通り越して超高性能になってるバーン様好きよ」
白夜さん「ふん・・・」
ヒイロさん「おはよう」
左右田さん「おはよーさん
共有が噛まれてるな」
倉橋莉子さん「バーン様いい●だぜ!白夜吊りだな COは聞いてない」
西木野真姫さん「おはよう!」
鈴女さん「おはようでござるよにんにん」
狛枝凪斗さん「おはよう」
黒ミルフィーさん「おはようございまーす
●もうですか!?」
ミストさん「おはようございます」
軸川ソウジさん「おはよう
狩人が死ぬ前に頑張って見つけてくれればいいのだけれど」
かんじょうないさん「やれやれ
ずいぶん早噛みだね」
罪木蜜柑さん「>◆だいっきらいだよ「初日呪殺の1-0ですか」
この発言で霊能が出てない状況を確認してから霊能COは
ちょっと人外臭がしますぅ…
ふぇえ…そ、それくらいの判断だったんですけどぉ…様子見だった刹那さんが怪しいのも事実ですぅ…!」
バーン様さん占いCO白夜●

ねえハドラー
白夜って名前なのに黒が出たんだけどどうなってるの?
倉橋莉子さん「おっはよーう!」
ブルマさん「おはよう
占いから●でたらそっち優先だからねー」
3日目の朝となりました。(13/07/17 02:59:31)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。 >>> 白夜 <<<
かんじょうないさんの独り言「…どっちも発言がそこそこだから判断困るよねこれ
まあローラーの時点であまり真贋を重視しないと思うけど」
鈴女さんの独り言「あとはよくわからんでござるな!」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「結果は○を出すのか?」
キャスターさんの独り言「4日目でしたわ」
黒ミルフィーさんの独り言「占い師さんが噛まれてからが本番ですよねー
それまでに終ったりは…」
日向創さんの独り言「そういえば村人一覧見ると罪木だけ外れたところにいるな…」
鈴女さんの独り言「グレーの中だと発言が少なすぎる西木野と」
ミストさんの会話「明日は刹那吊りですね
バーン様がどれだけ早く●を引いてくれるかです」
軸川ソウジさんの独り言「かんじょうないさんは狼かな?
ヒイロさんあたりもあやしいけどね」
白夜さんの遠吠え「わかった・・」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「共有を狙うか…なるほどな」
黒ミルフィーさんの独り言「これで初日占い師だったら恥ずかしー
ですけど関係してたからそれもないんですよねー」
倉橋莉子さんの独り言「ちなみに狂人は潜伏が正解だ
初日銃殺・真占いが確実にいる村では昼間に狩人を吊るチャンスを増やす方がいいから
霊能ローラーになる霊能COは狼にしろ狂人にしろ悪手だぜ」
刹那さんの遠吠え「後は任せるぞ 俺はまず間違いなく明日死ぬからな」
ヒイロさんの独り言「随分と偏ったな…挨拶順を考えたら朝イチのだいっきらいさんは霊能か、騙るつもりのない人外かで考えたんだが」
バーン様さんの独り言「ネッサちゃんごめんね…
あと白夜ちゃんもごめん」
ミハエルさんの遠吠え「構わんぜ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「狩人を狙って噛んでいくか、発言の鋭いところを狙って噛んでいくかだな」
ミストさんの会話「騙りが余っている以上、私の相方初日COに対して狼の2騙り共有はありなんですかね?
難しい戦略ではありますが」
左右田さんの独り言「まっさか初日呪殺とはなー
狩人死ぬまで占い護衛だろうし狼劣性だわな」
白夜さんの遠吠え「とりあえず噛みは俺がやるが
共友狙ってもいいだろうか」
ミハエルさんの遠吠え「早めに狩人噛んで占い始末しないとな」
かんじょうないさんの独り言「これまた偏ったね
投票しておいてなんだけど、そんなにだいっきらいだよの方が吊りたい理由ってあったのかな
まあ単なる二択だから深い意味はなさそうだけど」
黒ミルフィーさんの独り言「こーいうのどうしようもないんですよねー
占い理由の用意なんて初日は無理ですー」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「構わない
だが狂人も潜伏してしまったようだな」
白夜さんを占います。 >>> バーン様 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「だいっきらいだよさんお疲れ様ですぅ!」
白夜さんの遠吠え「どうしようもない・・・どういうことだ!」
ミストさんの会話「お疲れ様です
霊能は流石に真狂だと見ますが」
だいっきらいだよさん「あ、お疲れ様です
初日呪殺とは…」
ヒイロさんの独り言「…!?」
鈴女さんの独り言「霊能は8割がた真狂でござるな
あとはバーン様の占い力に期待でござる」
刹那さんの遠吠え「まさか初日に銃殺だと思わなくて・・・」
キャスターさんの独り言「さーてと3日目に霊能騙って出ましょうかね」
日向創さんの独り言「だいっきらいだよさんお疲れ様だ
COしてみるかって言い方から疑われたんだと思う」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「フム…魔王が真確定してしまったか」
バーン様さんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ミハエルさんの遠吠え「いきなり銃殺とはな…」
だいっきらいだよさん「僕を吊るなんてだいっきらいだよ!!!!」
バーン様さんの独り言「ねえハドラー
キャラ的にもやっぱり潜伏したかったんだけどどうなってるの?」
刹那さんの遠吠え「すまん、変なcoになってしまった」
キャスターさんの独り言「だいっきらいだよさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/17 02:56:15)
だいっきらいだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → 刹那さん
白夜さん0 票投票先 → 刹那さん
鈴女さん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 刹那さん
キャスターさん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
バーン様さん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
日向創さん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
ミストさん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
黒ミルフィーさん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
刹那さん7 票投票先 → だいっきらいだよさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
軸川ソウジさん0 票投票先 → 刹那さん
だいっきらいだよさん13 票投票先 → 刹那さん
ブルマさん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
倉橋莉子さん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
西木野真姫さん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
ヒイロさん0 票投票先 → 刹那さん
左右田さん0 票投票先 → 刹那さん
かんじょうないさん0 票投票先 → だいっきらいだよさん
ネッサさん「けど初日銃殺なんて初めての経験よ
結構プレイしたはずなんだけど
みんながゲームやってるのに一人だけ早帰りするぼっちの気分だわ」
ネッサさん「だいっきらいだよさんお疲れ様」
ネッサさん「ネッサ流し見しつつエロ同人描く作業に移るわ」
ブルマさん「グレランする必要はないわよ!
ここからは狩人噛まれるか潜伏し続けるかの勝負よ!
占いから絶対護衛外すないでね」
かんじょうないさん「まあ霊能ロラするならバーン様と村のグレラン力しだいになるね」
日向創さん「クッ…これも村を有利に進める為か…仲間を切り捨てたくはないが…」
田中眼蛇夢さん「霊能COはほぼ同時のようだな…」
罪木蜜柑さん「言わずもがな狩人さんは変に変態護衛せずに占い護るべきですよ?」
ヒイロさん「初日共有の場合、真占いが呪殺で確定
つまり霊能に出てるのは…真狂が強いとオレは考える
狂人がロラ目的に出ているのではないのか?」
黒ミルフィーさん「ここで霊能の真を決める意味はほぼありません
真の方も人柱のようなものかと
グレランより狩人が一日でも長く生存することが大切です!」
倉橋莉子さん「共有が噛まれたなら、明日からは占いに○をもらった奴が
グレランするか、指定するか決めてくれよなー」
刹那さん「いきなりロラか まあしょうがない」
バーン様さん「ねえハドラー
多分真狂だと思うけどどうなってるの?」
だいっきらいだよさん「僕視点せつなさん人外かくていです
早く吊ってほしいですねー」
田中眼蛇夢さん「共有の半身は初日だった訳だ…フハハ、これでキャストは勢揃いだな!
霊ロラにするべきだろうか」
ミストさん「霊能狂人でしょうけど狩人も吊りたくないですし吊りましょうか
恐れていた共有乗っ取りはなさそうで安心しました」
ネッサさん「なかなか手強そうなところが狩人っぽいわね
ネッサ噛まれず吊られず残り続ける狩人の立ち回りに期待するわ」
ミハエルさん「共有どうすんだ?ローラー?グレラン?」
キャスターさん「まぁ霊能ローラーでよろしいんじゃないですかね」
狛枝凪斗さん「>もうしちゃうのかい?
むしろ今しないでいつするつもりだい?」
罪木蜜柑さん「霊能2ならローラーで良いと思いますよぉ?
狩人護衛にもなりますし
狼1か狂人は確実に吊れるわけですから」
黒ミルフィーさん「霊能ローラーですよう
おそらく狂人ですが狩人保護です」
かんじょうないさん「>あ?霊能2か んじゃーローラーだなー
霊能ローラー?
もうしちゃうのかい?」
鈴女さん「まずは霊能ローラーでよさそうでござるな」
軸川ソウジさん「少し紛らわしいんだけど、倉橋さんのそれはCOじゃあないんだよね?」
日向創さん「>初日占い呪殺
それは違うぞ!初日共有は確定だからな!」
左右田さん「霊能2だな
占い騙れなかった狂人くせーしローラーは後でよさそうじゃね?」
白夜さん「占
バーン様 ネッサ(呪殺)

初日
共友
初日⇔ミスト」
狛枝凪斗さん「相方初日で狩人の生存は確定
いい流れだね
しかも霊能に人外が出てくれて狩人保護の吊りができる」
だいっきらいだよさん「弱く発言するの忘れましたごめんなさいー」
ミハエルさん「霊能出てきたな…しかもほぼ同時かよ」
ブルマさん「じゃあ霊能吊りましょうか」
刹那さん「>相方初日


し」
倉橋莉子さん「あ?霊能2か んじゃーローラーだなー」
キャスターさん「霊能二人COですか?」
軸川ソウジさん「初日占い呪殺のバーン様偽、という場合も一応ある…とおもったけど
どうやらその心配さえ無くなったらしい」
田中眼蛇夢さん「魔王の信託だ…
共有も霊能も全て出ろと言っている…クッ、これが魔王の言霊か…」
ヒイロさん「だいっきらいさん、発言を弱くすると青字になるぞ」
罪木蜜柑さん「役欠けなしですぅ!
くどい様ですが霊能さんが潜伏する意味は全くありませんよぉ?」
かんじょうないさん「おや、霊能は2かい?」
倉橋莉子さん「霊能も出て1−1−1だな!
指定にするかグレランにするかは共有に任せるぜ」
黒ミルフィーさん「さじさんやっぱり共有だったんですね!」
ブルマさん「確実に占い真ね!
やったねバーサーカー!確定○がどんどん増えるよ!」
バーン様さん「や関し」
かんじょうないさん「共有と相方初日把握したよ…」
だいっきらいだよさん霊能COですー
せっかくなんでCOしますねー
刹那さん霊能co 少し様子見したかったがまさかの展開で混乱したすまない
ミハエルさん「や

し」
ネッサさん「狼が共有騙りくるかしら?」
ヒイロさん「相方初日はすぐには明かさない方が…まあいいか
共有了解だ」
ミハエルさん「共有了解だぜ!ってまた初日か!」
黒ミルフィーさん「>相方は初日犠牲者さんです


し」
狛枝凪斗さん「共有了解したよ
相方が初日なら霊能ははやく出たほうがいいよ
潜伏なんて無駄もいいところなんだからね」
だいっきらいだよさん「霊能COですー
せっかくなんでCOしますねー」
ミストさん「狩人がいるのでバーン様はすぐには噛まれなさそうですよ?」
倉橋莉子さん「よーし!初日GJ!」
日向創さん「共有了解だ 本当にいい展開だな」
かんじょうないさん「今日は霊能、共有出てもいいんじゃないのかな?
とりあえず流れはグレランでしょ?」
キャスターさん「>ねえハドラー
>ネッサちゃん死んじゃったんだけどどうなってるの?
バーン様が狐を呪い殺したのですわ!
お手柄ですわよ!!」
鈴女さん「対抗COはないでござるか?」
倉橋莉子さん占い真がほぼ確実だからグレランにするなら共有両COしかねーぞ!
罪木蜜柑さん「共有さんは潜伏する意味が全くないので出て良いと思いますぅ!」
鈴女さん「共有は出てほしいでござるな」
ブルマさん「共有も霊能もCOした方がいいんじゃない?噛まれるけど占い真確定だし」
ミストさんさてと、共有CO
相方は初日犠牲者さんです
この村に役欠けはありません
ミハエルさん「バーン様以外がバーン様してなければの話だがな!
たぶん無いな!」
だいっきらいだよさん「共有もなしですかね」
黒ミルフィーさん「霊能が出たらローラーです!」
左右田さん「挨拶遅い奴が気になってくんなー
CO文破棄して手短な挨拶
そこらへんが狂人と狼じゃん!」
ミストさん「占い軸で行けばいいので楽そうですね
助かります」
白夜さん「共友は出ないのか・・?」
刹那さん「努力・クロスロードを責めるのはやめてやってほしい」
ネッサさん「>ねえハドラー
>ネッサちゃん死んじゃったんだけどどうなってるの?
ネッサこっちが聞きたいわ!
今日はがんばろうと思ってたのに!
どうでもいいけどそのアイコン似合うわバーン様」
軸川ソウジさん「呪殺が出た時はさすがのバーン様も潜伏はしないんだね…」
ヒイロさん「単独占い師を真確定するなら共有はFOしてくれてかまわないと考えるぞ」
バーン様さん「ねえハドラー
無駄占いしたくないし霊能も共有も全部出て欲しいんだけどどうなってるの?」
田中眼蛇夢さん「そうか…初日に好きな相手を噛めるのではなかったのだな…
血のルールを理解していなかったのは俺様のほうだったか…!
魔王が預言者とはな…ッ!」
倉橋莉子さん「もし確実に村勝ちにしたいなら共有HOの指定進行
狼にもチャンスをやりたいのならグレランを薦めるぜ」
狛枝凪斗さん「>ミストさん 「バーン様真のようですね
>霊能に騙りが出そうです」
おや?霊能に騙りが出ると本当に思うのかい?
それこそ霊能ローラー安定で狩人を探せない狼は痛手になるだけなんだから出るはずないと思うけど」
かんじょうないさん「他にCOはないのかな?」
キャスターさん「加速持ってないのはガンダムパイロットと認めたくないですわねぇ」
刹那さん「占い1でいきなり狐だ ほぼ確実に真だな」
ブルマさん「挨拶みるとCO引っ込めたっぽい人いないわねー」
だいっきらいだよさん「初日呪殺の1-0ですか」
罪木蜜柑さん「これは霊能が増えそうですねぇ
増えたら増えたでローラー決行ですけどぉ…」
ミハエルさん「占い一人?じゃあバーン様真確定か!」
黒ミルフィーさん「えーバーン様なのに潜伏しないなんておかしいですよう!きっと騙りです!」
鈴女さん「他にCOはないでござるか?」
白夜さん「だがこれでバーン様が確定○として見れそうだな・・」
日向創さん「これは村に有利すぎる展開だね…この後が恐ろしいくらいに」
かんじょうないさん「潜ってないのにバーン様はバーン様なんだね
占い把握したよ!」
西木野真姫さん「なんといきなり呪殺とは!」
軸川ソウジさん「さっきの村もカオスだったけど今度は初日呪殺、か
ふふ、まあ狐噛みと狐呪殺と狐護衛が重なるよりはずっと良くあることだね」
狛枝凪斗さん「霊能と共有のCOをお願いするよ」
田中眼蛇夢さん「む…これは呪殺か!」
ヒイロさん「ネッサが狐だな
そして占い師が一人、真確定かな」
ミハエルさん「バーン様また占いかよ!」
黒ミルフィーさん「あれー?ネッサさんが起きてきませんよー?
占いさんも一人だけなんですか?」
ミストさん「バーン様真のようですね
霊能に騙りが出そうです」
バーン様さん「ねえハドラー
ネッサちゃん死んじゃったんだけどどうなってるの?」
かんじょうないさん「あれ、呪殺発生かい!?」
左右田さん「一応聞くが他の占いはいるか?」
ネッサさん「>占いCOネッサ○
>ねえハドラー
>ねえハドラーとネッサドラって似てるよね
ねえどうなってるの?」
キャスターさん「初日銃殺ですか
バーン様真ですわね!!」
田中眼蛇夢さん「バーンよ…
魔王もヤキが回ったようだな、初日に噛み合わせをするとはな…」
倉橋莉子さん「しかもバーン様占いじゃねーか!ギャグか!?」
刹那さん「おい、いきなり狐しんだぞ!?」
白夜さん「ふん・・・」
鈴女さん「早速銃殺でござるか」
罪木蜜柑さん「いきなり呪殺ですぅ!
バーン様かなり真目ですよぉ!」
かんじょうないさん「関係してなかったのかな」
狛枝凪斗さん「銃殺だね!
もうFOでいいと思うよ」
ブルマさん「はいバーン様真決定!」
日向創さん「おはよう 七海がいないのが少し不安だが村の謎を解いて行こう!」
倉橋莉子さん「打って変わって初日銃殺村かよ!」
だいっきらいだよさん「呪殺!?」
ネッサさん「ネッサしんだわ」
ミストさん「おはようございます
COお願いします」
黒ミルフィーさん「おっはようございまーす!」
左右田さん初日呪殺じゃねーか!
ミハエルさんぐえー!
刹那さんガンダムCO!!!俺と初日・クロスロードがガンダムだ!!
鈴女さん「にょほほ おはようでござる」
ヒイロさん「この村に紛れ込んだ狼と狐を殲滅する
任務了解
…初日犠牲者の沙慈、その無念を晴らそう」
キャスターさん「おはようございます
皆様の頼れるアイドルキャスターですわ〜
これからよろしくお願い致しますね!!」
狛枝凪斗さん「おはよう
大丈夫。人狼なんて所詮たかが人殺し
希望の象徴たる君たちが力を合わせれば狼を見つけ出すなんて簡単な事だよ」
田中眼蛇夢さん「フハハハハ!我が名は田中眼蛇夢!
そしてこの血に飢えし獣は破壊神暗黒四天王!(まうまう)
な…ッ!ハムスターなどではない!魔獣の毒牙にかかりたくなければ口を閉じるのだな!
真のガンダムが誰だか分からせてやろう!」
かんじょうないさん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
ブルマさん「おっはよー!」
罪木蜜柑さん「あのぉ…そのぉ…
け、怪我をしたら私のところに来てください!
精一杯看病します!…ですぅ!」
バーン様さん占いCOネッサ○

ねえハドラー
ねえハドラーとネッサドラって似てるよね
軸川ソウジさん「おはよう
しばらくはこの村で疲れを癒そうかと思ったけど
うーん、どうにも平穏にはいかないみたいだね」
だいっきらいだよさん「おっはよーございまーす
COある人はどーぞお早目にー」
倉橋莉子さん「おっはよーぅ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/17 02:48:38)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白夜 <<<
ブルマさんの独り言「初日でミハ兄しないかなーってちょっと期待したり」
左右田さんの独り言「よく考えたら俺だけロンパ2勢の中でフルネームじゃねぇ!
やべぇ!と思ったらリーダーが名前だった
ゆ、許された」
かんじょうないさんの独り言「吠え多いなあ
この前初日から一人大空寺やってる狼もいたしどうなんだろう?」
黒ミルフィーさんの独り言「そういえばまじぽかのBOX3だけ未だに買ってないんですよねー
ミドルな買い物するときにこのお金で買える!って思いとどまり続けるからいいんですけどやっぱりそろそろ欲しいですー」
バーン様さんの独り言「どうなってるの?」
バーン様さんの独り言「ねえハドラー
前回は深夜少人数だから遊んでみたけど
22人もいると変なことしたときのリスクが大きいんだけど」
刹那さんの遠吠え「おっとミハ兄にまかせる」
白夜さんの遠吠え「では占で適当に○を出すとしよう・・」
黒ミルフィーさんの独り言「じーえーじーえーぶるれいでます」
西木野真姫さんの独り言「がんばろう」
だいっきらいだよさんの独り言「こゃーーん・・・」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「フム…面白い手だがミハエル次第か」
刹那さんの遠吠え「場合によっては俺は霊能騙る」
左右田さんの独り言「狼に惑わされて絶望堕ちしてもいいよね…?」
ミハエルさんの遠吠え「潜伏して状況によっては霊能COするかな」
刹那さんの遠吠え「いやー初日切りにする必要もあまりないと思うが」
白夜さんの遠吠え「残り10秒でなければ俺が出るぞ・・」
かんじょうないさんの独り言「吊られネームで村人ってことは初日にグレランになったら能力者保護が可能ってことだろう?
やったね!」
だいっきらいだよさんの独り言「アオォーーン」
キャスターさんの独り言「潜伏しますか」
ネッサさんの念話「まあ銃殺なしで吊り上げられるなら
狂人も含め狼勢3匹吊られるまで生き長らえたら
役割は果たしたと考えましょうか」
ネッサさんを占います。 >>> バーン様 <<<
だいっきらいだよさんの独り言「「アオォーーン…」」
白夜さんの遠吠え「あえてミハ兄に●を初日で出して身内切りという手もあるが
どうする」
罪木蜜柑さんの独り言「最近村人ばっかりで
たまには自由な狂人か狐やりたいですねぇ…」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「俺様も潜伏を希望したいがどうする?」
だいっきらいだよさんの独り言「霊能だー」
ミハエルさんの遠吠え「どうすっかなー…
潜伏したらグレランで吊られるだろうしなー」
ヒイロさんの独り言「初日犠牲者が沙慈だな…」
刹那さんの遠吠え「ガンダム繋がり3人とかすごいなこれ」
白夜さんの遠吠え「騙りをしたいものがいるなら出ることだな・・・
いなければ俺がでよう・・」
ミストさんの会話「慣れていないので占い騙り4はやめてほしいです」
キャスターさんの独り言「さてどうしましょうかねぇ
定石なら占いなんですが」
ヒイロさんの独り言「まあ適当にやるか」
刹那さんの遠吠え「俺は潜伏の予定なのでよろしく」
西木野真姫さんの独り言「ぶっちゃけ初参加で緊張している」
ミハエルさんの遠吠え「よろしくな!」
日向創さんの独り言「ちなみに4章裁判パートをちょっと進めた程度だ」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「ガンダムラン…不吉な」
ミストさんの会話「乗っ取られても困りますし初日にでますね」
白夜さんの遠吠え「これもまた十神家の宿命か・・」
ネッサさんの念話「ネッサ妖狐好きよ
てきとーに頑張るわ」
軸川ソウジさんの独り言「また村人、か」
キャスターさんの独り言「ほんとこのキャラだと役職多いですわね」
左右田さんの独り言「また曇らせる気かよ!いい加減にしろ人狼AI!」
刹那さんの遠吠え「よろしく頼むぞみんな」
黒ミルフィーさんの独り言「暇な夜は前日のログを読む時間なんですよねー」
バーン様さんの独り言「ねえハドラー
わしこのRP2回やって2回占い師なんだけどどういうことなの?」
ミストさんの会話「初日ですか……」
刹那さんの遠吠え「しかもガンダムと仲間だし!」
キャスターさんの独り言「ふむふむ」
かんじょうないさんの独り言「誤字ったけどいいよね、この時間だし」
日向創さんの独り言「また村人か・・・原作での俺の立場からすると当然だが」
田中眼蛇夢さんの遠吠え「フッ…呪われし血の宿命か…」
鈴女さんの独り言「最近村人率高いでござるな」
罪木蜜柑さんの独り言「ふゅう…また村人ですぅ…」
ブルマさんの独り言「村人ねー
役職欲しいわ」
狛枝凪斗さんの独り言「おや?狩人かい?」
刹那さんの遠吠え「うおー!?狼か!」
黒ミルフィーさんの独り言「わーい村人さんですー」
白夜さんの遠吠え「ふん・・・」
キャスターさんの独り言「あーら狂人ですか〜」
ヒイロさんの独り言「村人か」
ミハエルさんの遠吠え「ぐえー!」
左右田さんの独り言「村人じゃねーか!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 02:43:09)
西木野真姫さん「よろしくおねがいするわ!」
倉橋莉子さん「ミハ兄ー!」
かんじょうないさん「よろしくお願いするから魔法処女になってよ誰か」
バーン様さん「よろしく」
ミハエルさん0!ぐえー!
日向創さん「よろしく頼むぞパトリックコーラサワー」
狛枝凪斗さん「>ソニアさんはいないのか!
消火剤を見てくるそうだよ」
ミハエルさん1!
罪木蜜柑さん「よ、よろしくお願いしますぅ!」
ミハエルさん2!
日向創さん「>ソニアさんはいないのか!
お前…罪木がいるだろ!」
ヒイロさん「>ガンダムパイロットなのにないなんて
俺はコロニーの象徴としてのガンダムを使っているだけだ
顔が割れていないのは工作員としてはアリだと思って欲しい」
ミハエルさん3!
鈴女さん「にょほほよろしくでござる」
だいっきらいだよさんダイワハウスCO
倉橋莉子さん「よっしゃいくぜー!」
かんじょうないさん「>感情あるでござるよね?
ないよ」
ネッサさん「ネッサインスタントおコーヒー好きよ
香味焙煎に限るわ」
ミハエルさん4!
田中眼蛇夢さんフハハハハ!呪われし黒炎の祝祭がはじまるのだ!
罪木蜜柑さん「>学生CO!今週は試験期間だ!
ふぇええ…日向さん単位落として4年生になって大変にならないように気をつけてくださいねぇ…」
鈴女さん「感情あるでござるよね?」
ミハエルさんんじゃ始めるぜー!5!
日向創さん「>俺は守って見せる・・
リーダー・・・」
左右田さん「この村には男ばっかかよ!むさ苦しい!
ソニアさんはいないのか!」
かんじょうないさん「滑り込みの許可感謝するよ」
ブルマさんヒロインCO
白夜さん俺は守って見せる・・
鈴女さん「ダンガンロンパは15人の男女が織り成す青春劇でござるよ
人死や欝展開なんてあるわけがないでござる
にょほほほ」
「」さんがかんじょうないに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「>それは違うぞ!
それは違うよ…」
だいっきらいだよさん「これは…2時間コース…」
キャスターさん「>寝ろよ!
眠れません!」
刹那さん「さて寝落ちだけは気をつけよう」
罪木蜜柑さん「ふゅう……十神さんと狛枝さんはさっきの村から続投してて怖いですぅ…っ」
日向創さん「>さぁ日向君…
>僕と勝負してくれるよね?
それは違うぞ!」
ヒイロさん「>寝ろよ!
しかし…」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:40:42)
狛枝凪斗さん「さぁ日向君…
僕と勝負してくれるよね?」
バーン様さん「ハドラーよ
もう寝なさい」
軸川ソウジさん「あぶれも何も定員にはまだ達してないよ?」
田中眼蛇夢さん「>この段gん論破って2話めでどどどどどどうなてrの?
宴はまだ始まったばかり…心せよ」
左右田さん「また22人かよ!
寝ろよ!」
黒ミルフィーさん「>学生CO!今週は試験期間だ!
学生は試験で時間切れになるとマジに突然死しますから気を付けてくださいねー」
ミハエルさんあぶれがいるっぽいな
白夜さん「キャラが被りそうだったのである意味助かったな・・・」
狛枝凪斗さん「希望の象徴である君たちの輝きを僕に見せてもらうよ」
刹那さん「俺はさっき帰ってきたところだ ガンダムマイスターは深夜業務も多い」
ヒイロさん「>この段gん論破って2話めでどどどどどどうなてrの?
強者なんてどこにもいない、人類すべてが弱者なんだ」
白夜さん「一人アイコンがおかしいぞ・・」
日向創さん学生CO!今週は試験期間だ!
罪木蜜柑さん「>この段gん論破って2話めでどどどどどどうなてrの?
はは〜っ!どうなってるも何も1話から不穏な空気を察知できないバーン様が悪いかと!」
ギルさんがブルマに名前を変更しました。
左右田さん「ハハーッ
初見のインパクトを重視したためかと…」
キャスターさん「ミハ兄ー!」
田中眼蛇夢さん「そろそろ儀式をはじめるか…血の粛清を…!」
黒ミルフィーさん「あららー初日犠牲者さんは誰と関係するんでしょう?
でも初日の役職が共有だと欠けを考えなくていいから楽ですよね?」
キャスターさん「>代用だ、許してくれ
あぁヒイロのアイコンないんですのね
ガンダムパイロットなのにないなんて」
ミハエルさん「もう来ないようだな!始めるぜ!」
鈴女さん有職CO
忍者は基本夜勤でござる
白夜さん「ふん・・・事件だと・・・
こんな茶番俺が解決してやる・・」
バーン様さん「ねえハドラー
この段gん論破って2話めでどどどどどどうなてrの?」
左右田さん「今日は平日だよな…?」
ヒイロさん「>(21)
代用だ、許してくれ」
キャスターさん>なんでこんなに人集まるのー!?
きゃーマキさんかわいいですわーーー!!!!
刹那さん「そろそろはじめたいところだな」
田中眼蛇夢さん「罪木よ…猫又を使ったエクストリーム自殺はよすのだぞ!
猫又はいないだろうがな!」
鈴女さん「にょほほ
深夜から早朝にかけてこそが一番人が集まる時間でござるな」
だいっきらいだよさん「(話に入っていけない…)」
キャスターさん「>任務了解
>ダンガンロンパは今アニメ視聴中だ
21ではないですか」
黒ミルフィーさん「ロールキャベツって確かに外側の方の葉じゃないと小さくて包みにくかったりするんですよねー
ネットで探しても大真面目に8枚目までを使うといいみたいなこと書いてあったりしますけど本当にそうなのかシャンゼリオン本気にしちゃっただけなのか分かりませんねー」
バーン様さん「や関し」
軸川ソウジさん「>このままだと真占いを吊ったら天使恵とか言われそうですわね…
天使さんだけじゃなくてみんなで吊ったのにね…」
白夜さん「なぁにローラーをしたら
>しってますかー
>人は嘘をつくとき感情をおしころしてたんたんと自分視点の事実だけ言うんですよー
>嘘を隠すためのRPなんです〜
と言えばいいだけだ・・・
根にもってなどいないぞ・・断じてな・・」
日向創さん「>モテモテだね日向君は
そんなこと言ってないでお前も罪木を剥がすの手伝ってくれ!
このままじゃ息が出来ない」
西木野真姫さん「なんでこんなに人集まるのー!?」
刹那さん「どういうことだよ!初日犠牲者!?」
左右田さん「このRPだったらポンコツでも許してくれるよな!」
罪木蜜柑さん「>その…罪木…放してくれないと息苦しくて死ぬ…
そのまま私の事捨ててしまうんですねぇ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
やっぱりこんな不細工でゲロブタな私なんて駄目ですよねぇ…
身体のどこでも落書きして良いですから捨てないでくださいぃ!!1」
ヒイロさん「ミハ兄ー!」
田中眼蛇夢さん「>俺は幼少の頃から帝王学でテーブルマナー、食べ合わせなどを学んできた・・
フッ…学ぶものではない
俺様は生まれた時より眼蛇夢の名を授けられし忌み子よ…呪われた宿命とも言えるがな」
軸川ソウジさん「これでいこうかな」
ネッサさん「あら…霧切さん居なくなっちゃったわね
ネッサ霧切響子さん理路整然としてて好きよ」
狛枝凪斗さん「モテモテだね日向君は」
「」さんが西木野真姫に名前を変更しました。
キャスターさん「このままだと真占いを吊ったら天使恵とか言われそうですわね…」
ミハエルさんぐえー!
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
ヒイロさん「>ガンダムファイトレディーーーー!
任務了解
ダンガンロンパは今アニメ視聴中だ」
「」さんが左右田に名前を変更しました。
ネッサさん「仮GMから返事がこないわ
とりあえずおコーヒー淹れてくるわ」
日向創さん「>ぅゆぅ…日向さんのお嫁さんCOですぅ!
その…罪木…放してくれないと息苦しくて死ぬ…」
石田さんが軸川ソウジに名前を変更しました。
キャスターさん「>金色のガンダムはないのか?
カガリさんが乗ってたのでよろしいのでは?」
鈴女さんネタバレCO
犯人はヤスでござるよ
黒ミルフィーさん「天使さんが黒岩省吾みたいなキャラ付けされてますー!」
「」さんがヒイロに名前を変更しました。
白夜さんネタバレだが俺はリーダーだ!
ミストさん「平日の深夜に21人ですか!?」
軸川ソウジさん「いやあ、リンゴの色に合わせようかと思ったけど、ちょっと赤は目が痛いね」
田中眼蛇夢さん「偽りの古文書の記録に容赦はしない…
深淵より護りし者なら気をつけるのだな!」
罪木蜜柑さんぅゆぅ…日向さんのお嫁さんCOですぅ!
狛枝凪斗さん「2のヒロインである僕が来たからには安心してほしい」
刹那さん「ネタバレするとっていってウソバレをいうのも正直未見の人が信じそうだからやめような!」
だいっきらいだよさん「深夜だけど人増えますねー」
ブルマさん「金色のガンダムはないのか?」
左右田さん「まにあ!わない!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:34:44)
白夜さん「神・・・だと?
そのような非実在的な物ではない
俺は幼少の頃から帝王学でテーブルマナー、食べ合わせなどを学んできた・・」
罪木蜜柑さん「>(プロフィールを見る方法がわからないなんて言えません……)
アイコンの上にマウスカーソルをあわせると良いですぅ!」
キャスターさん「ではガンダムファイトですわね!
さぁみなさんご一緒に〜!
ガンダムファイトレディーーーー!」
鈴女さん「>(プロフィールを見る方法がわからないなんて言えません……)
アイコンの上にカーソルをのせるでござるよ」
日向創さん「狛枝!お前も来たのか?罪木まで!?」
霧切響子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
「」さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ブルマさん「この
>しってますかー
がポイントだな」
鈴女さん「外道ばかりでござるなー」
ミストさん「(プロフィールを見る方法がわからないなんて言えません……)」
キャスターさん「>嘘を隠す・・・?その必要性がないな・・
日記のミスはやめてくださいまし」
田中眼蛇夢さん「ククク…フハハハ!ならば決着をつけてやろう!
どちらが神の名、ガンダムに相応しいかをな!」
白夜さん>しってますかー
>人は嘘をつくとき感情をおしころしてたんたんと自分視点の事実だけ言うんですよー
>嘘を隠すためのRPなんです〜

嘘を隠す・・・?その必要性がないな・・
ヒイロさん「わはー」
鈴女さん「にんにん」
黒ミルフィーさん「顔文字が全部煽りに見えるマン!
自分でもメンタルへ!なのはわかってるけどさ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:32:56)
狛枝凪斗さん「苗木君もいないし2のキャラにしようかしら」
「」さんが鈴女に名前を変更しました。
刹那さん「お前はガンダムではない・・・」
「」さんが倉橋莉子に名前を変更しました。
「」さんが石田に名前を変更しました。
ミストさん「大丈夫だったみたいですね」
田中眼蛇夢さん貴様ッ…俺がガンダムだ!
キャスターさん「>ねえハドラー
>わしなんか悪いことした?
みんなボケた爺扱いしてグレランもスルーでしたからよかったですけど
吊られてたらどうするつもりだったんですか
まぁいなくても村勝ちましたけど」
夜詩橋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
バーン様さん「>金色モザイクと恋愛ラボ
この功績、余は忘れんぞ…」
ミストさん「あれ、私ID再確認したんですが」
夜詩橋さん「了解です^^失礼致しました^^;」
白夜さん「悪いが身内村なんだ・・
お帰り願おう・・」
罪木蜜柑さん「すみません夜詩橋さんここは身内村ですので
身内以外の方はご遠慮願います」
ブルマさん「すまんがここは身内村だぞー」
日向創さん「田中やリーダーまでいてこの村は頼もしいな」
刹那さんもう一度言おうガンダムco!
なお田中眼蛇夢はガンダムではないヒュッケバインだ
田中眼蛇夢さん「>俺がこの村のリーダーだ・・・
フッ、村のリーダーか
ならば俺様はこの三千世界の支配者と言った所か…」
夜詩橋さん「参加できますか〜?」
白夜さん「愚民共に代わって俺がこの村を仕切ってやる・・
そうすれば死者など一人も出さずにな・・」
石田さんがギルに名前を変更しました。
夜詩橋さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:30:39)
狛枝凪斗さん「ミスっていたのは私だったわ」
バーン様さん「>今度は役職で潜伏はやめてくださいましね
ねえハドラー
わしなんか悪いことした?」
白夜さん「そしてひとついっておこう
俺がこの村のリーダーだ・・・」
鈴女さん「ただいまし
RP決めるし」
田中眼蛇夢さん「フハハハハ!我が名は田中眼蛇夢!」
罪木蜜柑さん「>なかなかおもしろそうなアニメだとは思わんか?
はは〜っ!今期は金色モザイクと恋愛ラボ辺りがオススメかと!」
狛枝凪斗さん「確認してくる」
白夜さん「IDを入れたが ひとつ言っておくが俺が本物の十神白夜だ・・」
刹那さん「シャワー浴びるほど待たせるならさすがに俺は参加やめるぞ」
軸川ソウジさん「バーン様
そのアニメは見ちゃダメっていったよね」
ミハエルさん「霧切とミストid被ってるぜー!」
「」さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
刹那さん「偽リーダー お前id入ってないぞ」
黒ミルフィーさん「はいはーい!始まる時間の目途があるならシャワー浴びたいですー!」
キャスターさん「バーン様
今度は役職で潜伏はやめてくださいましね」
罪木蜜柑さん「>ルール完全に把握できてないけど大丈夫かな
初心者COして3697にでもアイコンをすると良い」
軸川ソウジさん「完全に把握できてないってまるで一切把握できてないみたいに聞こえる」
狛枝凪斗さん「まあ実際この手の村名は酷いと思うわ」
バーン様さん「女子高生がひとつ屋根の下で学園生活…
なかなかおもしろそうなアニメだとは思わんか?」
キャスターさん「>ルール完全に把握できてないけど大丈夫かな
刹那、花京院、ライナーに気をつければ大丈夫ですわ」
ネッサさん「ネッサ時間になるまでエロ同人描いてるわ
いつ始まるのかだけ聞いていいかしら」
軸川ソウジさん「一人やってみたいキャラはいるけどもの凄く壮大なネタバレになるし無理だし…」
だいっきらいだよさん「ハーイ」
日向創さん「>ガンダムco!!!
それは違うぞ!」
「」さんがミストに名前を変更しました。
「」さんがだいっきらいだよに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「>ロンパはやめておこう 偽リーダーもいるからな
チャキ
│そのRP>」
刹那さん「ガンダムco!!!」
「」さんがバーン様に名前を変更しました。
キャスターさん「ロンパはTVしか見てないですからスルーですわ
正直バーサーカーがいたくらいしか記憶にありません」
「」さんが石田に名前を変更しました。
十神さんが刹那に名前を変更しました。
西木野真姫さん「ルール完全に把握できてないけど大丈夫かな」
軸川ソウジさん「2まだ終わってないし1でやれそうなキャラは大体他の人がやってるんだよなー」
黒ミルフィーさん「えー?天使村じゃないんですかー?」
ミハエルさん「白夜idがないぞー!」
「」さんが黒ミルフィーに名前を変更しました。
刹那さん「ロンパはやめておこう 偽リーダーもいるからな」
罪木蜜柑さん「トリーズナーなら村の流れに逆らってもいい」
日向創さん「さっきの村でさんざんネタバレした俺が言うのもなんだけど
ロンパRPはネタバレはほどほどにな!」
だいっきらいだよさん「ロンパわかんないよー」
ミストさん「ロンパ見てないよー」
白夜さん「・・・・ふん」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:25:32)
罪木蜜柑さん「しょうがないにゃあ…
本当は明日早いけど…いいよ」
日向創さん「村名からしてロンパ村になりつつあるな」
「」さんが白夜に名前を変更しました。
キャスターさん「ピーチ姫様も混ざりますか?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:25:04)
田中眼蛇夢さん「ロンパ村?」
「」さんが十神に名前を変更しました。
ブルマさん「ジャーン!ジャーン!」
だいっきらいだよさん「わはー」
倉橋莉子さん「わはー」
ピーチ姫さん「いやなのおおおおおおおおおおおおお」
田中眼蛇夢さん「ピーチ姫は即」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:24:31)
ブルマさん「わはー」
バーン様さん「分かりにくいボケはやめろ!」
狛枝凪斗さん「却」
軸川ソウジさん
日向創さん「返」
ミハエルさん「ゲェー!ピーチ姫!」
鈴女さん「即」
刹那さん「ピーチ姫だー!」
鈴女さん「ちょっと刹那してくるし
始まるようならキックしちゃってほしいし」
ネッサさん「>kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
即」
ピーチ姫さんわかめてのアイドルことピーチ姫です!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:23:59)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:23:56)
バーン様さん「kariはIDそのままなら蹴るし」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
軸川ソウジさん「天使村と聞いて」
「」さんが日向創に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「わはー」
ミハエルさん「おいkari、そのid俺のじゃねーか!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:23:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:23:29)
「」さんがキャスターに名前を変更しました。
黒ミルフィーさん>しってますかー
>人は嘘をつくとき感情をおしころしてたんたんと自分視点の事実だけ言うんですよー
>嘘を隠すためのRPなんです〜
刹那さん「村名酷すぎる・・・」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
ミハエルさん「kariは判別しづらいからヤメロォ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:22:47)
日向創さん「これで白夜さんが真だったら恥ずかしいですけどわはー」
黒ミルフィーさん「久しぶりに村名で吹いたし」
「」さんが霧切響子に名前を変更しました。
キャスターさん「もう恵ちゃんを虐めるのはやめるんだ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:22:34)
キャスターさん「kariはやめろし」
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:22:04)
バーン様さん「きたし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:22:02)
キャスターさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:21:56)
ピーチ姫さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:21:53)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:21:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:21:45)
狛枝凪斗さん「わはー」
白夜さんこれで白夜さんが真だったら恥ずかしいですけどねー
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:21:34)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:21:29)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:21:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:20:28)
戻る