過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
七尾
七尾
[村 人]
(生存中)
 
 
bleed
bleed
[共有者]
(死 亡)
 れぎゅりなデース!
 
れぎゅりな
れぎゅりな
[人 狼]
(生存中)
 きのこっのこーのこ
 
まいたけ
しぃたけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
しのたん
マザコン
[村 人]
(死 亡)
 いやぁ・・・人狼は強敵でしたね
 
火花師
火花烈火
[狂 人]
(生存中)
 
 
リノ
リノ
[占い師]
(死 亡)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
おつりゅう
Oturyuu
[共有者]
(死 亡)
 
 
たべる
たべる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
えりく
Er.B
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノ
ぶりーど
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cantallera
Cantallera
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅーかく
りゅーかくさん
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内GA村 〜 130786番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おつりゅうさん「また村民登録カム??」
bleedさんそのままここ閉じて、また村民登録でカム
おつりゅうさん「どうやって出るんですかー・戻るでいいのかな・・><」
リノさん「これは 戻る で出ればいいの?」
Cantalleraさん「おっすー」
リノさん「りょーかいです お疲れ様でした」
bleedさんたったぞくそどもー^ー^
おつりゅうさん「人狼だった!」
七尾さん「今日は次村抜けます」
リノさん「OH 狼人ね」
Cantalleraさん「浪人の辻斬りから身を守ろう村」
妖怪うたまる吊るしさん「じんろうじゃないの」
リノさん「狩人のこと?」
妖怪うたまる吊るしさん「浪人(´・ω・`)」
リノさん「浪人?」
おつりゅうさん「ってことは浪人と村人以外は仲間だったんですー?」
リノさん「おういえ きにしなーい>えりくさん」
bleedさん「ですよ〜」
おつりゅうさん「さいごの>おつりゅう ってぼくにいってるんですー?」
bleedさん「まぁ、基本的に  狐VSオオカミVSほかの役職」
リノさん「(ぶっちゃけ制限時間わかってなかったなんていえない」
れぎゅりなさん「どうやら運がよかったようです。(震え声」
七尾さんリノさんあそこで占い出てきたら絶対信じられないから
bleedさん「ん、おつりゅうさん何か質問?」
えりくさん「本当はレギュさんつる予定が名前間違えてリノさんつっちゃっt」
おつりゅうさん「bleedさんどういうことですー?」
bleedさん※つっきーがやりたがってるので気力を振り絞って次の村参加お願いします
Cantalleraさん「それでみんなリノさん吊ったのにちょっと疑問感じたw >ぶりちゃん」
火花師さんあ、狼さん自分ももふもふさせてもらっていいっすか
えりくさん霊能噛みとかしようとすんなよ! あま噛み気持ちよかっただろ!!
リノさん「それが痛かったねー、間抜けだった」
たべるさん「霊能COのときに 狐吊っても意味ないから占い順番に吊ろうってすればよかったのかな」
七尾さん最後まで生き残った俺は狼とにゃんにゃんして幸せに暮らしたのだった…
火花師さん狂人やっぱ楽しいわ
リノさん「なまじ八雲藍アイコンだから狐ってぇ」
れぎゅりなさん「リノさんの占いCOが遅くて助かった感じですな・・w」
bleedさんレギュリナ吊ろうって言ったじゃないか!!!!!!!!!
bleedさん配役
村人6占い師1、霊能者1 狩人1、共有者2
狼2、狂人1
妖狐1

三すくみで、敵ごとに段わけてるよ>おつりゅう
りゅーかくさん「リライトしたわー」
りゅーかくさん「しぬわ」
リノさん「れぎゅさんマジ切り抜け上手いわ・・・」
りゅーかくさん「りあるしにたい」
りゅーかくさん「まじでさー」
れぎゅりなさん「何気ない村人プレイ」
Cantalleraさん「ちょっとなー、れぎゅさんノーマークだったけどさっさと烈火君黙らせておけばよかった」
りゅーかくさん「おつー。」
えりくさん「りゅーちゃんの狩人COOOO」
リノさん「私でしたっ・・・!」
おつりゅうさん「敵なんですー?」
まいたけさん「お疲れ様です〜〜 れぎゅさんどうやって生き残ったし!!」
火花師さん「ってリノさんがガチ占いかよwwwwwwwww」
bleedさんまとめ
占い師は時間ギリギリに出るほど信用度が低い
狩人は絶対にカミングアウトしない事
突然死はやめよう
えりくさん「真占いがそこだとは思わんかった」
おつりゅうさん「おつうー」
たべるさん「かんたさんはだいぶ気づいてるんじゃないかと思ってたのにw」
火花師さん「七尾さん狼だと踏んでたけど違うかった」
れぎゅりなさん「お疲れ様でしたーまいたけさんGJです!」
おつりゅうさん「人狼勝利ですって出てるけど共有者からみたら的なんですー?」
たべるさん「狐さんゴメンね(。・´_`・。)」
リノさん「おつかれさまでした!」
Cantalleraさん「うげーやっぱ人狼側だったか烈火君w」
bleedさんりゅーかく ケツ出せよ
リノさん「負けたああああああ!」
火花師さん「って狼予想外れてたあああああああwwwww」
えりくさん「こんこーーんん」
れぎゅりなさん「ごちそうさまでした。」
りゅーかくさん「おつでーす」
bleedさん共有者COできなかったんだけどおおおおおおおおおおおおおおお
火花師さん「おっしゃあああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 03:27:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Cantalleraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cantalleraさんを狙います。 >>> れぎゅりな <<<
まいたけさんの遠吠え「おつです〜」
まいたけさんの遠吠え「はいもう噛んじゃっていいですよ〜」
火花師さんの独り言「明日占い潰せなかったら狼確定で負ける」
れぎゅりなさんの遠吠え「という訳でおつでした。」
火花師さんの独り言「占い同士でつぶしあう方に誘導して狼生存フラグ立てねば」
れぎゅりなさんの遠吠え「まあ疑ってましたし。しっかりかんたさん食べさせてもらいましょうかw」
火花師さんの独り言「逆に黒は出せない」
えりくさん「完全に狼側に乗っ取られた」
火花師さんの独り言「俺が狂人になるのは確定的に明らか」
七尾さんの独り言「もうPPだろきっと」
火花師さんの独り言「占ってないのが7尾さんだけで白出せば残り全員がシロになっちまう」
まいたけさんの遠吠え「ですですwww」
れぎゅりなさんの遠吠え「後はかんたさんか七尾さんいただいて終了」
リノさん「オオカミは戦略で占い師や狩人よりきついかも知らん。。。」
火花師さんの独り言「この先が絶望的なんだよなぁ・・・;w;」
火花師さんの独り言「さてここまでは辛うじてたどり着いたが」
まいたけさんの遠吠え「かーちーまーしーたーー」
れぎゅりなさんの遠吠え「おし。」
6日目の夜となりました。(13/07/17 03:25:38)
モノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れぎゅりなさん1 票投票先 → モノさん
火花師さん0 票投票先 → モノさん
Cantalleraさん0 票投票先 → まいたけさん
モノさん4 票投票先 → れぎゅりなさん
七尾さん0 票投票先 → モノさん
まいたけさん1 票投票先 → モノさん
たべるさん「いまほかのとこでオオカミになって悩んでるよ」
bleedさん「たべるさんリアフレよべるの」
bleedさん「あ、下のチャットメッセ、カンタ吊ってなかったw 」
れぎゅりなさん「皆のまとめにのっかってたんやな・・・悲劇やな・・・。」
妖怪うたまる吊るしさん「(蚊帳の外だこれ」
たべるさん「もうちょっと潜伏でよかったかぁ」
モノさん信じるも信じないもあなた次第!
七尾さん火花さん真占いだと思ってました
れぎゅりなさん「投票結果的に私もモノさんで・・・。」
Cantalleraさん「半端なまとめだなぁこっちw」
まいたけさん「占いローラーかモノさんです?」
れぎゅりなさん「私はまとめないっす。」
bleedさん「まーれぎゅたけが2票合わせれば凌げそう」
七尾さん「あとはモノさん狼かなきっと」
火花師さん「人数的にもヤバイしさっきクロ出たモノさんにもう一度投票するよ」
まいたけさん「あ、まとめ持ってらっしゃる方います?」
えりくさん「正直、狼得かな 狼出てきてないですもん」
Cantalleraさん「占い師はもうどっちか吊った方がいいですね、ちょっとやばいことになってるかも」
リノさん「ミスって狐噛む事体は避けたかったんでしょうね」
れぎゅりなさん「む・・・。」
七尾さん「こんなことなら早くしいたけつっとけばよかったわ」
たべるさん「狐に食ってかかった意味ってあったのかなぁ」
れぎゅりなさん「霊能?だったたべちゃんが食べられたのでそれもわからずって感じすな・・。」
七尾さんあっはっはっはやっぱりしいたけおおかみか!!!
火花師さん「さっきからまいたけさん黒良く引きますね」
Cantalleraさん狼減ったのかなこれ
リノさん「失念してた」
bleedさん「まいたけさんを吊って、5
カンタ食われて4 の
七尾 レギュ 火花 モノ カンタ の レギュ吊って 村勝ち」
リノさん「人狼は2人だったのか」
たべるさん「火花さんがやっぱ狂人かぁ」
えりくさん「ああ っと PPだこれー」
まいたけさん「占いCO:七尾さん ● 狼さんです?」
おつりゅうさん「うーん・・><」
えりくさん「ああ おわったなこれ」
火花師さん「占い結果 れぎゅりな シロ」
れぎゅりなさん「ヒー」
Cantalleraさん「んーw」
bleedさん「相方が死んでないまま教えたら、共有者ということで暫定村人判定はもらえるね」
妖怪うたまる吊るしさん「◆火花師さんの独り言 「明日 モノクロ潰す!!!!」
6日目の朝となりました。(13/07/17 03:19:12)
たべるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たべるさんを狙います。 >>> れぎゅりな <<<
火花師さんの独り言「サーセン調子乗りました」
火花師さんの独り言「いえーい見てるぅ?俺より先に死んでNDK?NDK?」
まいたけさんの遠吠え「ですね」
bleedさん「烈火 まいたけ レギュリナ
1 2 3 4」
れぎゅりなさんの遠吠え「<いただくの」
火花師さんの独り言「独り言だからさん付けしてないけどこれ霊には見えてるんだよね」
れぎゅりなさんの遠吠え「とりあえず今回はたべるさんで。」
おつりゅうさん「相手が死んでいないまま教えるとどうなるんですー?」
たべるさんの独り言「狂人ではないと思ったんだけどなぁ(。・´_`・。)」
火花師さんの独り言「明日モノクロ潰せば勝機はあるな」
まいたけさんの遠吠え「はい」
たべるさんの独り言「狐って狐判定とか出るのかしら」
えりくさん「妖狐とか初めてだし、霊能さんのこってたのかよおお」
bleedさん「スマホかー、チャット打つの大変じゃない?」
れぎゅりなさんの遠吠え「火花さんの占い結果に合わせるように動きましょ」
火花師さんの独り言「モノクロ。カンタシロ マイタケ白出してるから
他の二人にシロを出すのが正解か」
れぎゅりなさんの遠吠え「後は○判定出てる人を極力するーしてかな?」
リノさん「敵側のほうが多いからもうこれアウトじゃね?」
bleedさん「んー、共有者の方針でちょっとむずかしいけど。誰が怪しいか、とかそういう感じやね〜。基本的に相方の共有者が死んだら、自分が共有者である事を皆に教える感じ。」
まいたけさんの遠吠え「ですね〜」
火花師さんの独り言「うーん、信用度的にもなぁここで7さん白出たら露骨だし」
妖怪うたまる吊るしさん「そういやこれスマホでもできるかな?」
れぎゅりなさんの遠吠え「ですかね。<霊能」
れぎゅりなさんの遠吠え「霊能のたべちゃんか○判定でてたかんたさんを除くのがいいかな・・・」
えりくさん「つられた」
まいたけさんの遠吠え「とりあえずたべるさんいただいちゃいましょうか」
妖怪うたまる吊るしさん「やだけど」
リノさん「喜びの声がわかりやすい」
たべるさんの独り言「わたし死にまーす(。・´_`・。)」
れぎゅりなさんの遠吠え「後はどうしますかね。」
おつりゅうさん「夜の会話では何を話せばよかったんですー?」
火花師さんの独り言「終わったくせぇ」
妖怪うたまる吊るしさん「妖狐は村人の味方してればいいのか」
火花師さんの独り言「おいばかここで割れたらバレる」
れぎゅりなさんの遠吠え「よし。」
リノさん「こうしてみるとエグいwww」
bleedさん「ででーん」
まいたけさんの遠吠え「やったー」
5日目の夜となりました。(13/07/17 03:16:06)
えりくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えりくさん5 票投票先 → モノさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → えりくさん
火花師さん0 票投票先 → モノさん
Cantalleraさん0 票投票先 → えりくさん
たべるさん0 票投票先 → えりくさん
モノさん3 票投票先 → えりくさん
七尾さん0 票投票先 → モノさん
まいたけさん0 票投票先 → えりくさん
bleedさん「レギュさんとまいたけさんのえりく包囲網がwwwwwwwwwww」
リノさん「なるほど、だからオオカミは会話してたのね」
おつりゅうさん「夜の会話できたー!」
bleedさん「無能力者アピールはただ目立つだけだからやめようw」
れぎゅりなさん「何にせよ黒で狐?でてるえりくさんかな・・・?」
Cantalleraさん「一旦たべちゃん信用してみる」
妖怪うたまる吊るしさん「疲れてるから適当にやってるけどいいよね・。・v」
bleedさん「夜パートは共有者(双子)とオオカミだけ話しできて、作戦立てれるんだよ〜」
えりくさん「んー…それにしてはたべるさんがここまでCOして来なかったのはなんででしょう?」
たべるさん「えりくさんの偽鑑定が全部当たってたから出て行きづらいよ(。・´_`・。)」
Cantalleraさん「狼2匹残ってそうなのがちときついなぁ」
れぎゅりなさん「とりあえず黒判定に投票・・?って私も入ってるわこれ・・。」
おつりゅうさん「途中でbleedさんと雑談タイムがありましたけどなんだったんですかー・w・」
七尾さん「うわここでか・・・わかんなくなってきた・・」
bleedさん「誰に投票するかはその時の考え方しだいだから好きにしていいけど、再投票は忘れずにな!」
えりくさんまとめ
占 火花:bld○ まいたけ○ かんた○ モノ●
  まいたけ:りゅー○ モノ○ たべる○ えりく●
  リノ:bld○ 火花○ れぎゅ●
霊 えりく:しの○ うたまる○ リノ○
  たべる:しの○ うたまる○ リノ○
まいたけさん「霊能が二人です?」
えりくさん「まとめ
占 火花:bld○ まいたけ○ かんた○ モノ●
  まいたけ:りゅー○ モノ○ たべる○ えりく●
  リノ:bld○ 火花○ れぎゅ●
霊 えりく:しの○ うたまる○ リノ○
  たべる:しの○ うたまる○ リノ○」
リノさん「狼と投票と、投票を押す協力者で見るべきねえ」
bleedさん「おつりゅうさん初心者かどうか夜の会話できいたじゃないかーーー!」
Cantalleraさん「うっ、こんがらがってきた」
火花師さん「まとめありがたいですー」
れぎゅりなさん「<初日が役職」
七尾さん「霊能把握です」
bleedさん「ま、ちゃんとカミングアウトで出れただけよかったよw」
えりくさん「これはどうしたらいいんだろ」
おつりゅうさん「結局は誰を殺せばよかったんですかー・w・」
リノさん「烈火ちゃんがどーにも狼後押ししたがってる、と言うことで目立った俺さんやられたね」
火花師さん「狂人だから狼かどうか見分けないとそろそろ人数的にヤバイ」
七尾さん「まとめ助かります」
れぎゅりなさん「たまにあるですよー」
bleedさん「リノさん真占の説も捨ててはなかったよ。そしてえりく騙りまでは考えたんだが・・・w」
たべるさん霊能者CO:しのたん、うたさん、りのさん○です えりくさん噛みの狐だったのかなと思います
妖怪うたまる吊るしさん「あれ、そうだったっけよく見てなかった」
七尾さんこの鯖初日役職ってことはある?
えりくさんまとめ
占 火花:bld○ まいたけ○ かんた○ モノ●
  まいたけ:りゅー○ モノ○ たべる○ えりく●
  リノ:bld○ 火花○ れぎゅ●
霊 えりく:しの○ うたまる○ リノ○
モノさん「村人CO 火花さんクロ」
リノさん「僕もう少し早く出るべきでしたー」
火花師さん「まいたけさんの結果が気になって占ったよ」
Cantalleraさん「恐らく狐消えたならそろそろどっちが本物なのか見極めないといかんかね・・?」
bleedさん「後押し?俺はレギュリナ吊りを提案してたけど・・・?」
リノさん「投票見ると、誰が誰を殺したがってるかわかる それでれぎゅさんを俺かぎつけて、占ったらオオカミさんだったのよ」
れぎゅりなさん「色々ばらけてきた」
妖怪うたまる吊るしさん「あっ(察し」
bleedさん「リノさんは出るタイミングが悪かったかもな〜」
妖怪うたまる吊るしさん「ぶりちゃんの後押しで占い師死んだ気がするコレ」
火花師さん「占い結果 モノさん クロ」
Cantalleraさん「むっ」
リノさん「俺をみな狐扱いしすぎwwww」
おつりゅうさん「ソレをふまえてっていいますと、投票を見れば何かが分かるんですー?」
七尾さん「早がみェ…」
bleedさん「まいたけさんww」
モノさん「おはっす」
Cantalleraさん狐CO無し、前日占いCOのリノさんは狐と見ていいのかなぁ
えりくさんリノさんも○でした… そろそろやばい
bleedさん「共有者COできなかった」
まいたけさん占いCO:えりくさん● 狼さんです?
れぎゅりなさん「よかった生きてたよ・・・」
たべるさんなんか長生きだったね
妖怪うたまる吊るしさん「はい、というわけでね」
えりくさん「ぶりーどさんんn」
七尾さん「おはです」
bleedさん「くっそおおおおおおおおおおおおおおおお」
Cantalleraさん「うげぇ」
5日目の朝となりました。(13/07/17 03:10:18)
bleedさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bleedさんを狙います。 >>> れぎゅりな <<<
妖怪うたまる吊るしさん「これは狼側勝ちそうだね」
bleedさんの会話「えりく騙りは」
れぎゅりなさんの遠吠え「うす」
まいたけさんの遠吠え「噛むのは〜 適当に?」
れぎゅりなさんの遠吠え「最悪の場合だけどw」
まいたけさんの遠吠え「あ、えりくに●だします」
リノさん「会話むっちゃおもしろい」
えりくさんの念話「というわけで、狐ガンバリマス」
れぎゅりなさんの遠吠え「私がCOで投票殺ししますかね」
妖怪うたまる吊るしさん「再投票時は誰が誰に入れたか表示されるからそれも踏まえて再投票するのよ」
bleedさんの会話「uranai
火花:bld○ まいたけ○ Canta○ 
まいたけ:りゅー○ モノ○ たべる○」
れぎゅりなさんの遠吠え「あーいや占いは普通にやってください」
bleedさんの会話「占いは火花、まいたけ」
火花師さんの独り言「いや外堀埋めるか、狼が気付いてくれる事を祈ろう」
リノさん「これはおもしろい」
れぎゅりなさんの遠吠え「最悪の場合は狐=えりくの可能性高しってCOしますね」
bleedさんの会話「リノ 狂人  狼2存命(狐把握)→リノ狐kill?」
まいたけさんの遠吠え「じゃあ出しておきますね」
まいたけさんの遠吠え「なるほど〜」
火花師さんの独り言「事故防止でモノさん臭いが明日白出しておこう」
れぎゅりなさんの遠吠え「あ、次で私死ぬ可能性高いので」
妖怪うたまる吊るしさん「ここは楽屋裏です」
えりくさんの念話「まあ、でも限りなく●にちかいからシカタナイネ」
bleedさんの会話「えーと」
れぎゅりなさんの遠吠え「占いで黒にもっていけないかな・・・?そもそもずっと霊能が出てきてないから・・。」
おつりゅうさん「ちゃんと再投票シないと死んじゃうって同じ投票をシないと行けなかったんですかー?」
えりくさんの念話「れぎゅさんだと思ってリノさんに投票しました ゴメンナサイ」
火花師さんの独り言「狼がbld兄貴濃厚なのは分かってるけどもう一人が分からん」
まいたけさんの遠吠え「真占い死んじゃいましたしww」
妖怪うたまる吊るしさん「詳しいルールは下の戻るを別タブとかで開いてトップからwiki見たりすればいいよ。直接開くと部屋から出ちゃうから気をつけてね」
まいたけさんの遠吠え「どうしましょうか〜〜」
bleedさんの会話「リノさんか」
リノさん「これはこうやってなにか話せるの?」
まいたけさんの遠吠え「ですね〜〜」
えりくさんの念話「リノさんに投票したのは、ミスです」
火花師さんの独り言「頼む、後は真占いさえ潰せれば楽なんだ」
れぎゅりなさんの遠吠え「エリクさん=狐ですね」
リノさん「おおっ?」
えりくさんの念話「あーつら」
まいたけさんの遠吠え「おぉ〜〜」
リノさん「あら、死んじゃった」
れぎゅりなさんの遠吠え「よっし。生き残った」
4日目の夜となりました。(13/07/17 03:07:02)
リノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
えりくさん0 票投票先 → リノさん
れぎゅりなさん3 票投票先 → リノさん
火花師さん0 票投票先 → リノさん
Cantalleraさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
たべるさん1 票投票先 → リノさん
モノさん0 票投票先 → リノさん
七尾さん0 票投票先 → たべるさん
リノさん6 票投票先 → れぎゅりなさん
まいたけさん0 票投票先 → リノさん
妖怪うたまる吊るしさん「投票が同率だと再投票になるからちゃんと再投票しないと死んじゃう」
妖怪うたまる吊るしさん「スキン終わったらどっと疲れてきたな(´ー`)」
れぎゅりなさん「死にたくはないが・・・疑われてるならしょうがないか・・・?」
えりくさんまとめ
占 火花:bld○ まいたけ○ かんた○
  まいたけ:りゅー○ モノ○ たべる○
  リノ:bld○ 火花○ れぎゅ●
霊 えりく:しの○ うたまる○
七尾さん「占いは理由でもないと初日COしてもらわないと信頼がない」
火花師さん「かんたさん仕切るねって言ってたけど
まいたけさんがシロ出てる以上りのっさんが狼か狐しかねーんだよなぁ」
bleedさん配役
村人6占い師1、霊能者1 狩人1、共有者2
狼2、狂人1
妖狐1

まとめ
uranai
火花:bld○ まいたけ○ Canta○ 
まいたけ:りゅー○ モノ○ たべる○
リノ:bld○ 火花○ レギュ●

reinou
えりく:しの○ うたまる○

kill
しの>うたまる

dead
りゅーかく(狩人)>死体無し>

sudden death
おつりゅう
リノさん「信ずるか疑うかは皆様しだいでございます・・・」
おつりゅうさん「ぼくはどうすればよかったんですー?」
えりくさん「まとめ
占 火花:bld○ まいたけ○ かんた○
  まいたけ:りゅー○ モノ○ たべる○
  リノ:bld○ 火花○ れぎゅ●
霊 えりく:しの○ うたまる○」
bleedさん「えりくさん生きてるし、ここでレギュさん殺してみるか?」
リノさん「早めに発覚すると殺られる、と思ってね」
妖怪うたまる吊るしさん「偽物多いな」
れぎゅりなさん「ヒー人狼指定が。」
bleedさんリノさんは狂人だと思うなぁ
リノさん「何故っちゅーても、その采配貰ったからのう・・・」
えりくさん「まあ、少なくともリノさんはCOも遅かったですし信頼はしづらいですね」
妖怪うたまる吊るしさん「あ、上に出てたんだっけ」
まいたけさん「リノさん占い師だったんです!?」
火花師さん「発言しないと殺されるからね」
リノさん「狐はもともとの属性だわw(リアルで」
七尾さんリノさん何故占い?
Cantalleraさん「烈火君仕切るね?」
火花師さん「対抗占いするなって言われたからかんたさん占ったよ」
えりくさん「あ、狩人じゃなくて狂人」
bleedさん「占い 真1狂1狼1
なら占いの狼ギブしてキツネの居場所はけばどうだ」
えりくさん「まあ、無いと思うけど、りゅーちゃん狩人でGJの可能性も微レ存?」
火花師さんで、昨日のリノさんの占いCOについて考えたんだけど
まいたけ→狂人 リノ→狐or狼説が濃厚
リノさん占い:れぎゅりなさん 人狼 でした
れぎゅりなさん「突然死いましたので結果人数はかわらんですけどね・・w」
Cantalleraさん「●が出ないなぁ、狐に占い3人もいるのがちょっときつい」
bleedさん「あとリノさんの占い結果待ちです」
妖怪うたまる吊るしさん「たべるさん狐かな」
えりくさん「狩人がガチだったとすると、狐噛みかな」
七尾さん「突然死は投票してなくて死んでた」
えりくさん霊能:うたまるさん○ でした
火花師さん占い結果 cantallera シロ
モノさん「おはようさん!」
まいたけさん占いCO:たべるさん○ 村人関係者です
Cantalleraさん「なるほどなー」
七尾さん「きつねがいるぞ!!!」
れぎゅりなさん「おはようございました。」
bleedさんオオカミ2匹いるならキツネばらしてもイイゾ〜^^
Cantalleraさん突然死いたけど・・・
七尾さん「誰も死んでない・・・!?」
えりくさん「突然死の子は色々と理解足りなかったみたいです ごめんなさい」
Cantalleraさん「むっ、誰も死んでない」
bleedさん死体がないぞ、狐を噛んだな!
4日目の朝となりました。(13/07/17 02:59:49)
えりくさんを狙います。 >>> れぎゅりな <<<
えりくさんの念話「まとめ
占 火花:bld○ まいたけ○
  まいたけ:りゅー○ モノ○
  リノ:bld○ 火花○
霊 えりく:しの○ うたまる○」
れぎゅりなさんの遠吠え「投票も若干リノさんに入ってたんでうまくやれば・・・。」
れぎゅりなさんの遠吠え「っすね。了解です。<エリクさん除く」
bleedさんの会話「配役
村人6占い師1、霊能者1 狩人1、共有者2
狼2、狂人1
妖狐1

まとめ
uranai
火花:bld○ まいたけ○
まいたけ:りゅー○ モノ○
リノ:bld○ 火花○

reinou
えりく霊能CO しの○

kill
しの>うたまる

dead
りゅーかく(狩人)>

sudden death
おつりゅう」
bleedさんの会話「うーん・・・」
えりくさんの念話「あーこれ妖狐がとか言ってらんない」
まいたけさんの遠吠え「あぁ〜」
まいたけさんの遠吠え「霊能さんなんで、狩人の方も死んでますし」
れぎゅりなさんの遠吠え「リノさんを狂人or騙りに仕立て上げれればよさそうだけど・・。」
妖怪うたまる吊るしさん「投票しないとアク禁あるとか聞いたからやらなかったんだけど。
まぁ集団の話だろうな」
えりくさんの念話「突然死したこは本当に何も理解してなかったのです 本当にゴメンナサイ」
れぎゅりなさんの遠吠え「あー。とりあえず無関係ライン除きますか。」
まいたけさんの遠吠え「とりあえずエリクさんですかね?」
れぎゅりなさんの遠吠え「投票も多いし即除きでいいかな・・どうでしょ?」
まいたけさんの遠吠え「ですね〜」
まいたけさんの遠吠え「リノさんが本物臭いですね〜」
れぎゅりなさんを占います。 >>> リノ <<<
れぎゅりなさんの遠吠え「リノさんがガチ占い師っぽいけど即殺すと占い師怪しまれるかな?」
まいたけさんの遠吠え「ですね〜」
れぎゅりなさんの遠吠え「わーおーん。 火花さんが狂人くさい。」
妖怪うたまる吊るしさん「あ!投票しないという手があったか!うまいねぇ!」
bleedさんの会話「くそーおつりゅうさん突然死しちまったか」
えりくさんの念話「なんか色々と申し訳ない」
れぎゅりなさんの遠吠え「んんー」
まいたけさんの遠吠え「わおーん」
3日目の夜となりました。(13/07/17 02:56:41)
妖怪うたまる吊るしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
妖怪うたまる吊るしさん5 票投票先 → たべるさん
えりくさん0 票投票先 → たべるさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
火花師さん0 票投票先 → リノさん
Cantalleraさん0 票投票先 → リノさん
たべるさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
モノさん0 票投票先 → 七尾さん
七尾さん1 票投票先 → リノさん
リノさん3 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
まいたけさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
おつりゅうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
妖怪うたまる吊るしさん3 票投票先 → おつりゅうさん
えりくさん1 票投票先 → れぎゅりなさん
れぎゅりなさん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
火花師さん0 票投票先 → リノさん
Cantalleraさん0 票投票先 → おつりゅうさん
たべるさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
モノさん0 票投票先 → 七尾さん
七尾さん1 票投票先 → おつりゅうさん
リノさん1 票投票先 → たべるさん
おつりゅうさん3 票投票先 → えりくさん
まいたけさん0 票投票先 → たべるさん
Cantalleraさんホッ!?
bleedさん「占い残してえりくさん噛んでくるかも?」
妖怪うたまる吊るしさん「だってあ、なんでもないですそうですねはい」
リノさん「そいでは私も占いCO:bleedさん 火花師さん ともに村人です」
りゅーかくさん「人数で配役が変わるそうですよ。」
bleedさん狂人の狩人騙りはほっといてもいいと思うけどw
おつりゅうさん「エリクさんがなんかまとめたぞー!」
りゅーかくさん「そうですねえ。」
おつりゅうさん「?」
妖怪うたまる吊るしさん「そうすればどっちかが狩人だから狩人が先に殺せたワンチャン」
Cantalleraさん「まとめありがたー」
しのたんさん「狼狂ー狐やん」
えりくさんまとめ
占 火花:bld○ まいたけ○
  まいたけ:りゅー○ モノ○
霊 えりく:しの○
bleedさんまとめ
uranai
火花:bld○ まいたけ○
まいたけ:りゅー○ モノ○

reinou
えりく霊能CO しのたんさん○

kill
しの
dead
りゅーかく(狩人)
りゅーかくさん「みんな死ねばいいのにwwwぼふwwっwごwwwふぉかwっwぬwっwぽおうww」
れぎゅりなさん「情報は大切<占い」
七尾さん「狐は最初黙っとくもんじゃないのかな>えりく」
しのたんさん「なにこれ狼狂ー真?」
たべるさん「とりあえず占いCOの二人ははずしてって感じなのかしら」
妖怪うたまる吊るしさん「狂人だったら釣られて出てくる狩人が居たかもしれないという可能性」
りゅーかくさん「まじセルフ防御できないとか。。。」
えりくさん「狩人COで食われないでオオカミ疑いとかならあったかもしれないけど、普通に食われちゃった」
りゅーかくさん「◆Cantalleraさん 「何故狩人COしたのか」
うるせえ初めてなんだよwwww;;;;。。。。」
bleedさん狂人の狩人COは何の利益もないだろうし、本当にただの狩人だったとしか思えないぞw
リノさん「コーンコーン出してーしまえばいいのー」
おつりゅうさん「モジモジ」
火花師さん「実際狼の天敵が弱点曝け出したもんだもんなぁ狩人CO」
Cantalleraさん何故狩人COしたのか
れぎゅりなさん「狩人COがまずかったんやな・・・。」
えりくさん「でも、対抗占いは、妖狐がいるこの場面ではいいかも? 呪殺できたららっきー!」
Cantalleraさん「んーどっちかなぁこれは」
おつりゅうさん「???」
火花師さん「スマン、明日からそうする」
おつりゅうさん「なんでみんな悲しんだり怒こってるのー」
リノさん「りゅーさんはやられるために存在するのね」
七尾さん「OKだとおもいます>bldさん」
まいたけさん占いCO:モノさん ○ 村人です
bleedさん対抗占い師より他の占ってない人を優先してほしいな>火花師
モノさん「りゅーさん・・・」
りゅーかくさん「いやある意味面白いから見届けよう。」
えりくさん霊能CO しのたんさん○でした
七尾さん「おはです」
おつりゅうさん「あれれー?」
りゅーかくさん「んじゃ寝るわ。」
bleedさんりゅーかく狩人判定でいいよね
れぎゅりなさん「おはようございますです」
火花師さん「占い結果 まいたけさんはシロ
狂人説濃厚」
Cantalleraさん「あっ狩人が・・」
bleedさんやっぱりりゅーかくさん死んだじゃないか(怒り)
れぎゅりなさん「ヒー」
たべるさん「ざいます」
妖怪うたまる吊るしさん「( &#728;ω&#728;)スヤァ…」
リノさん「りゅ、りゅーかくううううう!」
えりくさん「まありゅーちゃんはおつだよね…」
りゅーかくさん「え、なんで?」
火花師さん「おはれ」
3日目の朝となりました。(13/07/17 02:45:15)
りゅーかくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいたけさんを護衛します。 >>> りゅーかく <<<
bleedさんの会話「オオカミ噛むの遅いな」
えりくさんの念話「これはだめだわ」
おつりゅうさんの会話「はじめまして><!」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「早く死ねそうだったからとでも言っとこ」
bleedさんの会話「りゅーさんの友達だがw」
りゅーかくさんを狙います。 >>> れぎゅりな <<<
おつりゅうさんの会話「あなたはだあれ?」
れぎゅりなさんの遠吠え「りょいかい」
リノさんの独り言「これは叶なの?」
れぎゅりなさんの遠吠え「うたまるさん辺り静かなんで特に何もなければそれでいいきも。」
おつりゅうさんの独り言「オフトンモゾモゾ」
えりくさんの念話「狐だけど狐ははじめて!」
まいたけさんの遠吠え「んじゃ、モノさんで」
えりくさんの念話「つらい」
bleedさんの会話「じゃ経験者ってことにしとこう(・ω<)」
れぎゅりなさんの遠吠え「出来れば火花さんより先にCOしたいきもする。」
bleedさんの会話「ww」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「あ、よく見てなかったけどまあいいや」
おつりゅうさんの会話「ヒミツダヨー」
火花師さんの独り言「明日占いをシロにして狂人って思わせる誘導にしよう」
おつりゅうさんの会話「アオォーーん・・・」
れぎゅりなさんの遠吠え「白判定はあーどうしましょ。」
bleedさんの会話「おつりゅうさんは初心者だっけ?経験者?」
おつりゅうさんの会話「がめんまっくらだー!」
まいたけさんの遠吠え「そうですね〜」
リノさんの独り言「さあて、鬼が出るか蛇が出るか」
れぎゅりなさんの遠吠え「じゃ除くのはしょうがないのでりゅーさんでw」
おつりゅうさんの会話「なんかいきてりゅよー」
bleedさんの会話「okok」
りゅーかくさんの独り言「狩人COって自分まもれないのかよーくそげー」
bleedさんの会話「共有者は夜も会話できるんだけどー、チャットできるかなー?」
れぎゅりなさんの遠吠え「あー、次どうしましょうかね」
えりくさんの念話「まとめ
占 火花:bld○
  まいたけ:りゅー○」
おつりゅうさんの会話「不キュー?」
りゅーかくさんの独り言「いえーい初日さん見てるー?&#9996;(’ω’&#9996; )三&#9996;(’ω’)&#9996;三( &#9996;’ω’)&#9996;」
まいたけさんの遠吠え「そうですね〜」
れぎゅりなさんの遠吠え「狂人だった場合が微妙なんですが。」
りゅーかくさんの独り言「俺生きてるし。なーんで。」
まいたけさんの遠吠え「誰に白出しましょうかね」
りゅーかくさんの独り言「えっ」
れぎゅりなさんの遠吠え「とりあえず狩人COしたりゅーかくさんを除くのがベターですかねえ。」
たべるさんの独り言「アオォーーン・・・」
まいたけさんの遠吠え「う〜んう〜ん」
火花師さんを占います。 >>> リノ <<<
えりくさんの念話「ふいいい」
まいたけさんの遠吠え「はーい」
火花師さんの独り言「ああああああああやべぇ、やべぇ、占いCOで対抗相手投票忘れてた」
れぎゅりなさんの遠吠え「ん。さてとりあえずどうしましょうかね。」
bleedさんの会話「おつりゅうさん生きてるかー?w返事してくれ〜」
しのたんさん「え、なんで?」
2日目の夜となりました。(13/07/17 02:40:42)
しのたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
bleedさん1 票投票先 → しのたんさん
妖怪うたまる吊るしさん2 票投票先 → 火花師さん
えりくさん1 票投票先 → おつりゅうさん
れぎゅりなさん1 票投票先 → しのたんさん
りゅーかくさん1 票投票先 → bleedさん
火花師さん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
Cantalleraさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
たべるさん0 票投票先 → りゅーかくさん
モノさん1 票投票先 → しのたんさん
七尾さん2 票投票先 → モノさん
リノさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
しのたんさん3 票投票先 → えりくさん
おつりゅうさん1 票投票先 → 七尾さん
まいたけさん0 票投票先 → 七尾さん
bleedさんまとめ
占 火花:bld○
  まいたけ:りゅー○
りゅーかくさん「まじかよー俺しぬじゃんwwwwww」
bleedさん「どっちが本物かはさておいて、占い師と○判定をもらった二人を覗いたランダムで今日、投票で殺す人を決めましょう!」
七尾さん「できないです>火花さん」
火花師さん「マジか。ここで狩られたらキツいぞ」
リノさん「投票、する?」
bleedさん「できねー」
おつりゅうさん「七尾さんだー♪」
モノさん「初心者にもわかるように!」
火花師さん「狩人ってセルフ防御できないの?」
Cantalleraさん「それ思った」
リノさん「ハンター・・・ 冨樫・・・」
りゅーかくさん「www」
えりくさん「狩人COはあかん」
たべるさん狩人COは狙われるだけなんじゃないのかな・・・
れぎゅりなさん「霊能はリンチ(投票)で死んだ人が村人だったか狼だったか判断してくれる人っすね」
りゅーかくさん「グレポンとか部屋ぬけますわーwwww」
bleedさんりゅーかくさん狩人カミングアウトか?
今日りゅーさんが噛み殺されるだけだぞw
おつりゅうさん「ふっきゅぅ!」
まいたけさん「霊能さんを釣っちゃう可能性も出てきちゃいます?」
七尾さん「とりあえず最初はグレ乱が定石かな」
りゅーかくさん狩人CO ぼくです
Cantalleraさん「ランダムねー・・?」
りゅーかくさん「狩人COするよ。」
りゅーかくさん「なるほどな」
リノさん「占いと霊能の違い・・・」
火花師さん「初日クロ引けたらデカイんだけどねぇ・・・」
えりくさん「ひとまず、狩人のひとはどっちか守ってもらう感じ?」
bleedさんどっちが本物かはさておいて、占い師と○判定をもらった二人を覗いたランダムで今日、投票で殺す人を決めましょう!
リノさん「なるほどぅー」
Cantalleraさん「みたいね、白出してるけどどっちも」
リノさん「あらあら、本当に彼は占い師かしら?」
れぎゅりなさん「状況次第?霊能だと二日目からになりますし、言って標的になるよりかは一日目は黙っておくといいかと。」
えりくさんまとめ
占 火花:bld○
  まいたけ:りゅー○
bleedさん「村人は役職発表しても意味ないからね>リノさん」
たべるさん「占いCOもう2人出たの?」
bleedさん火花師さんが占い師をカミングアウトしました
僕は○(村人)判定です!
リノさん「自分の役職とかいろいろを発言してもおk?」
Cantalleraさん「ふーむ・・w」
りゅーかくさん「あどうも」
りゅーかくさん「このっwwっひとでないwwwしwww」
まいたけさん占いCO:りゅーかくさん○村人ですた
七尾さん「把握しました>占い」
リノさん「さあて、どうする」
妖怪うたまる吊るしさん「黙ってます。」
りゅーかくさん「ひゃwwwww毛に^ーがwwっwころされtwっwちゃwwっwたwww」
妖怪うたまる吊るしさん「はい今回も無能力者なんですけどなんでもないです。」
bleedさん役職もってる人いたら出てきてもいいのよ
七尾さん「きつねいんじゃん・・・!」
れぎゅりなさん「初日犠牲者っていう、とりあえずCPUが最初に殺される役目っすねー」
火花師さん占いCO  bld兄貴シロ
リノさん「おはようございまぁす!」
Cantalleraさん「遠吠え多かったかなー?」
モノさん「もぉ朝か・・・」
えりくさん「はいはーい、COはないですかー?」
れぎゅりなさん「犠牲になったのだ・・・。」
リノさん「どなたがなくなったのでしょう?」
七尾さん「はじまってたおはよう」
たべるさん「おはでえす」
Cantalleraさん「誰も救えない初日ニキ」
れぎゅりなさん「おはようございましたー」
えりくさん「初日たん…愛してたよ…」
まいたけさん「おはようございます〜」
bleedさん死んでる・・・
Cantalleraさん「おはようござーい」
火花師さん「初日犠牲兄貴・・・」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/17 02:33:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れぎゅりな <<<
まいたけさんの遠吠え「ですね」
れぎゅりなさんの遠吠え「何分初めてだから頑張るしかない!」
まいたけさんの遠吠え「占い師騙ります?」
れぎゅりなさんの遠吠え「まあ占い師でこっち黒って言われたら騙りいれて分散させるしかないかなー。」
まいたけさんの遠吠え「あ、ありがとうございます」
bleedさんを占います。 >>> リノ <<<
れぎゅりなさんの遠吠え「これですね。」
まいたけさんの遠吠え「そうですね〜とりあえず」
れぎゅりなさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」 」
リノさんの独り言「もう始まってるのかしら?」
えりくさんの念話「がうがう」
れぎゅりなさんの遠吠え「んですです。↓の方に役職人数書かれてますん。」
れぎゅりなさんの遠吠え「んんー・・・どうやって動いたものか。」
まいたけさんの遠吠え「あ、2人です??」
れぎゅりなさんの遠吠え「よろしくですー」
まいたけさんの遠吠え「よろしくおねがいしま〜す」
れぎゅりなさんの遠吠え「んですな。そして私も初めてです。」
えりくさんの念話「そりゃないぜ」
bleedさんの会話「おつりゅうさん共有者よろしく!」
リノさんの独り言「あら・・・?」
えりくさんの念話「まじかよおおお」
まいたけさんの遠吠え「あ、噛む側ですねこれ」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(白目」
火花師さんの独り言「ヒャッハー!狂人だぁー!」
れぎゅりなさんの遠吠え「ん。初めてだな・・・。」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
Cantalleraさんの独り言「またもやむらむらしてきた」
まいたけさんの遠吠え「こんこん」
bleedさんの会話「チース」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 02:30:11)
Cantalleraさん「最初COわからんかったからねw」
bleedさんんじゃ2:30開始
おつりゅうさん「青くなった!」
bleedさんあと初心者だらけなので、経験者の方は初心者にもわかりやすいように略語を控えていただけるとたすかりまーす
おつりゅうさんてすとー
りゅーかくさん「GAからじゃなくてゲスト参加だけど、よろしくね。」
りゅーかくさんケモホモ組は 七尾、おつりゅう、えりく、りゅーかくです。
bleedさんあと、初心者で役職になっちゃった人は、無理をせず初日に自分が役職持ちである事と、役職で拾った情報を提示すると無難にゲームが進みます。
Cantalleraさん一応 CO=カミングアウトの略です
bleedさんシステムメッセージのコピーだけ気をつければいいから覚えてね!
bleedさんんで、やっちゃいかんのが役職のシステムメッセージのコピー。
占い師の場合、「あなたは誰々を占った結果、誰々はオオカミでした」
とか出るけどこれをコピーしてそのまま発言する事は禁止です。
自分は占い師である事を明記したうえで自分のメッセージで結果を書きましょう
リノさん「妙にリアルな狐さんね」
Cantalleraさん「占うと死ぬってのが嫌ねw」
ママさんがしのたんに名前を変更しました。
Cantalleraさん弱くで青くなるよー
モノさん「この画像の名前モノクロのキスって言うんだぜ・・・知ってたかぃ?」
bleedさん妖狐
占い師が占うと死ぬ。オオカミが噛むと殺せない。
たしか比率を1−1−1にすると妖狐の勝ち

この第三勢力が参加します
おつりゅうさん「ふぇー?」
おつりゅうさん「できてた><」
おつりゅうさんどうやってもじおおきくするんだろう・
w・
おつりゅうさんどうやってもじおおきくするんだろう・
w・
bleedさん「じゃーそろそろルール説明いくどー」
リノさん「まいたけさんケモナー・・・?俺はまたてっきり俺の関係かと」
おつりゅうさん「ふぇー」
おつりゅうさん「このシャチのアイコンかわいいよー><」
bleedさん知り合いというか肉体関係にある
りゅーかくさん「ああまいたけってそういう(察し)」
bleedさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
ここで好きなアイコン探せるから勃起ちんぽみたいなアイコン嫌なら変えれるぜ!」
火花師さん「ももにゃさんが起きた」
おつりゅうさん「皆さん知り合いなんですー?」
Cantalleraさん「なるほどw」
えりくさん「まいたけの人もケモホモです」
おつりゅうさん「うにゅー?」
モノさん「あぁ俺が死んだとてっきり」
bleedさん「いや自殺した村は確か入れんからミス入室2匹かな」
リノさん「GAのHNでなるべくお願いしますーとのことです 発言内容選択後入力で反映」
Cantalleraさんぶりちゃんの告知で来てる人は名前わかりやすいのに変えてくれるとありがたいなー
りゅーかくさん「かもね。」
おつりゅうさん「ふきゅりんこ♪」
火花師さん「荒らし?」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
bleedさん「いやいやw 「」さんは多分一般の方で、間違って入ったから自殺したんじゃないかな?」
モノさん「書くのもOUTか」
えりくさん「妖狐ありはやったことなくてガクブル」
モノさん押してないよ!俺w
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:22:08)
Cantalleraさん「老人が自殺する村は滅びる」
bleedさん「麻雀は集まらなかったくせに!(涙目)」
りゅーかくさん「まいたけさんってだれ」
モノさん「えw」
bleedさん「死んでる・・・」
リノさん「SNSで告知したらいっぱい人来るに決まってるでしょう(震え声」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
モノさん「いまのうちに自殺をポチッと」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:21:29)
bleedさんまいたけさんは一般の方?GA2SNS告知みてきた方?りゅーさんの身内のホモ?
リノさん「おいりゅーかく落ち着け これは戸締りですね、こわ・・・」
まいたけさん「こんばんわ〜 はじめまして」
れぎゅりなさん「混沌としてきましたねえ。」
七尾さん「きつねかわいい!!」
火花師さん「狐なんて職あるのか ルール見てこよ」
bleedさんまさかGA2SNS告知が地味にきいてるのか・・・?(恐怖)
りゅーかくさん「オシリノガルシアナルさんがしこり続けてしまう・・・」
火花師さん「ばんわー」
Cantalleraさん「ばんちー」
りゅーかくさん「やっべ狐とかケモナーホイホイやんこわ」
bleedさん「こんばんち」
リノさん「はじめましてー、よろしゃんせ」
まいたけさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:20:19)
しのたんさん「ルールはOKです!」
bleedさん14人か、妖狐できるじゃないか(歓喜)
おつりゅうさん「皆さんはじめましてー♪」
リノさん「じゃけん、BBQにもガッツリ反応してたんですねぇ〜」
CantalleraさんCO bleedさんはボトラー
りゅーかくさん「ピストンに合わせて死ねって可愛い声で言われたら何度でも死んじゃうねコレ」
火花師さん「もうやだこのひと」
bleedさん「okok」
おつりゅうさん「こっそりもぞもぞ」
リノさん「基本は一応」
bleedさんそうだよ???
リノさん「うわぁなんだこれは・・・たまげたなぁ、bleedさんがおもっくそホモじゃないか」
火花烈火さんが火花師に名前を変更しました。
bleedさんリノさんママさんは基本的なルールは大丈夫かな?
おつりゅうさん「ふきゅ?」
りゅーかくさん「うっわやめろよご褒美じゃん」
りゅーかくさんさんがりゅーかくに名前を変更しました。
bleedさんりゅーさん寝たら死ぬまでガン掘りしてケツアクメさせるから
bleedさん「GA2ネームに変えてくれたらありがたいよ〜」
Cantalleraさんえっ?
りゅーかくさん「んじゃ俺寝てもいいよね??」
りゅーかくさん「イイゾ〜」
しのたんさん「告知です」
Cantalleraさん「おっなんだかんだ昨日くらい集まってきてるのかな・・」
リノさん「了解。こんなかんじで」
りゅーかくさん「きたきた。」
bleedさん「イイゾ〜」
JonDoeさんがリノに名前を変更しました。
おつりゅうさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:17:09)
りゅーかくさん「ああなんだ。募集かけてたのね?」
bleedさん「ママさんは一般の方?GA2告知みてきた?」
しのたんさん「募集してるようでしたので」
リノさん「昨日bleedさんに誘われたけど、ぶっ倒れててアレだったんで今日来て見ましたわ」
bleedさん「おー、リノさんオッスオッス。今からでも行動内容で名前を変えてくれると助かる!」
火花師さん「やめろォ!」
Cantalleraさん「戻ったっ・・ってあれっ増えてる」
bleedさん「SNSに貼っておいたけどw」
りゅーかくさん「yamero−sinitakunai−」
しのたんさん「一緒にやらせてください」
リノさん「あー、これHNじゃなくて村人名が出るのか・・・ こんばんは、リノっさんです」
bleedさんニックネーム bleed (男性)
タイトル ミッドナイト人狼 募集 (0)
本文 初心者歓迎
りゅーかくさん「俺を殺しに来たケモナーか、、っ;;;」
りゅーかくさん「逃げたい」
りゅーかくさん「え、誰。」
bleedさん「二人増えたぞりゅーさん」
リノさん「Hi」
りゅーかくさん「(だれ?」
ママさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:15:29)
りゅーかくさん「やめろケモナーにころされる」
JonDoeさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:15:11)
七尾さん「アッ―――」
bleedさんセックス中もにゃんにゃんわんわん言ってんだろ?www
妖怪うたまる吊るしさん「トイレ役ですか????」
えりくさん「占霊狂カリまでかな」
Cantalleraさんトイレいいですか
bleedさん「今確認するなら公式の配役一覧、妖狐無しにある」
えりくさん「たぶん、共有者がないところまで」
bleedさん「何人で役職何個っての覚えてないんだよねー。開始時に表示されるからコピってメモするといいかも」
bleedさん「ホモが一人くるらしい」
Cantalleraさん「ひとりくるみたい」
Cantalleraさん「ちょいまち」
七尾さん「役職配分は?」
bleedさん「んじゃ開始でいいかい」
モノさん「横にルールを出しておこう|-`)」
りゅーかくさん糞箱は悪く無いだろいいかげんにしろ!!
りゅーかくさん「がんぼりまかせろ」
bleedさん「だから役職になった時に、役職の結果を発表するときは手打ちで自分なりのメッセージを作るのだ」
妖怪うたまる吊るしさん「マジかよ糞箱売ってくる」
Cantalleraさん確定しちゃうからねー、騙るにしても知らない側がめっちゃ不利
えりくさんちょっとお兄さんが秘密の部屋に連れてってあげますね★
bleedさん最悪なケース、ホモにガン掘りされる
bleedさんシステムメッセージのコピー
あなたは占い師です。誰々を占った結果、オオカミでした。

とかそういうののコピー&ペーストは犯罪
モノさん「ルールなら全部目は通したぜぃ」
bleedさん「やっちゃいかんルールが1個だけあって」
モノさん「はいな」
bleedさん「とりあえずものくろーむくん」
モノさんボソボソ
七尾さんわんわんお
妖怪うたまる吊るしさん「さて今日も村人やるぞ(白目)」
Cantalleraさんいきなり自殺とか行動内容に不穏なものがあった
bleedさん「これで全員収容したっけ」
七尾さんわんわんお
モノさん「キャァーカワッタァアアア」
Cantalleraさん「行動対象は能力使う時と投票だっけ」
村人Aさんがモノに名前を変更しました。
bleedさん「オオカミとか占い師になったときに使うターゲットです」
火花師さん「デレデレデエエエエエエン」
七尾さん「行動対象とは」
りゅーかくさん「長く苦しい戦いだった・・・」
bleedさん「行動内容 名前変更
発言内容 好きな名前   →更新」
七尾さん「練習」
火花師さん「いやぁ・・・人狼は強敵でしたね・・・」
モノさん「ぶりーどって入れたはずなのに・・・」
火花師さん「ホントだ」
bleedさん「沙耶は悪い狼じゃないよ」
Cantalleraさんわかる
bleedさん「行動内容で名前変えれるぜ」
えりくさん初手ぶりさん吊り安定
Cantalleraさん「火花君と色被ってたから変えたった」
モノさん「せや!」
七尾さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:05:25)
bleedさん「村人Aはモノくんかい?w」
bleedさん「(・ω<)」
村人Aさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:03:53)
たべるさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:03:44)
えりくさん「吊りはないよおおお 吊られたこと無いよおおお その前に食われr」
火花師さん「ウィス」
Cantalleraさん「おいーす」
えりくさん「今日もオオカミさんにはむはむされるかなーv」
妖怪うたまる吊るしさん「もうちょっとで半分出来上がる」
Cantalleraさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:02:25)
bleedさんえりく吊りで。以後沈黙ヨロ
火花烈火さん」が村へやってきました。(13/07/17 02:01:59)
りゅーかくさんさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:01:53)
れぎゅりなさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:01:47)
妖怪うたまる吊るしさん「今までスキン放送してた」
えりくさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:01:20)
bleedさん「ホモ」
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:01:02)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/17 02:00:04)
戻る