過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
夜詩橋
夜詩橋
[村 人]
(生存中)
 
 
黒起きた
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐれらん力
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ガンダム
otonashi
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぁぶ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ホライゾン
◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり練習【塩谷】村 〜 130785番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高尾さん「おkっすww」
ぐれらん力さん「11村とかならなだれ込む」
高尾さん「お昼時間何分にしましょう???」
高尾さん「皆さんもう寝ます??寝ないんだったらもう一戦((キラキラ」
ホライゾンさん「GM次は時間設定も頼むぜ」
高尾さん「ふぁぶさんもおつおつでーす!」
高尾さん「夜さんおつかれっすー!w」
ふぁぶさん「ありがとうございました」
高尾さん「うぉおお・・・皆さん眠いんすね・・・ショボーン 私まだまだピンピンなんすけどもwww」
夜詩橋さん「ありがとうございました^^」
夜詩橋さん「まあ放浪してきます〜^^」
ぐれらん力さん「黒起きたさんの直観はやべぇここ狼じゃなくて助かった感」
黒起きたさん「村立つなら参加せざるを得ないが」
夜詩橋さん「どっか集まってるところ探しますかー」
ホライゾンさん「いや、全員すっきりで明日にそなえて良いでしょこれは・・・」
夜詩橋さん「寝ようw」
黒起きたさん「結論はねむい」
高尾さん「やります??>>夜詩さん」
ガンダムさん「まあどっちみちロラだったからなー この人数じゃクソゲーにしかならんな」
ふぁぶさん「2wならよかったね」
ぐれらん力さん「2wの振りして騙りに出て速攻で真抜けると強いよね」
ホライゾンさん「6分の頭であんな出方されちゃーもう信用かローラーかで終わりだな。
狼1に気付くの遅かったのもあったし」
夜詩橋さん「新しい部屋作ってまたやります?」
ガンダムさん「おつおつお」
ぐれらん力さん「騙りに出ても1wだとロラで終了の流れ」
高尾さん「wwwwwやめてwwwSGやめてwww欲しいっすwww」
夜詩橋さん「狼楽しそうやけどねえ^^」
ガンダムさん「占い出る前に騙りで良かった」
高尾さん「来てくれてたんですね!!ありがとうございます!!ww」
ぐれらん力さん「高尾ちゃんは安定のSG候補いつも村だとSGに見えるww」
ふぁぶさん「この人数狼きついね」
高尾さん「そ し て!!占い師さぁああん!!!!!!」
ホライゾンさん「いや〜、対抗でても信用でもう絶望だしな」
ガンダムさん「騙りかw」
ぐれらん力さん「グレラン村はもう直感だよね」
ガンダムさん「せめてホライゾンさん占い煽りしようよw」
高尾さん「把握っす!w 何でもいいんですよね??・・・どんなのにしようっかなー♪w>>黒さん」
夜詩橋さん「ホライゾンさんだと思ってたZE...」
ガンダムさん「ゲームになってない感w」
夜詩橋さん「おつー!!!」
ふぁぶさん「おつ」
ホライゾンさん「ん〜清々しい気分」
ガンダムさん「終わってしまったw」
黒起きたさん「塩谷#********
*に好きな文字列。」
高尾さん「うぉおお!!!おつかれ様でした!!!」
ぐれらん力さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 02:18:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ふぁぶさん0 票投票先 → ホライゾンさん
ホライゾンさん4 票投票先 → ぐれらん力さん
ガンダムさん0 票投票先 → ホライゾンさん
ぐれらん力さん1 票投票先 → ホライゾンさん
夜詩橋さん0 票投票先 → ホライゾンさん
高尾さん「酉ってどんなもの付けたらいいか分かんなくて>< 」
黒起きたさん「高尾は酉付けないの?」
ガンダムさん「まあそこらへん個人の自由でしょう」
ふぁぶさん「とりあえずホライゾン吊」
ホライゾンさん「おっ、そうだな(便乗)」
夜詩橋さん「ぐれらんの後にホライゾンにするわあ」
ガンダムさん「どっちにしろゲーム終わった」
ぐれらん力さん「ガンダムは吊り逃れよりステ票してくれた方が村認定しやすかった」
夜詩橋さん「ありがとう」
ホライゾンさん「おっ、そうだな。ぐれらんをやっちゃうか。」
ガンダムさん「まあホライゾン釣るか」
高尾さん「あ、そっか・・・、眠いんすよね>< ごめんなさいっす!」
ガンダムさん「なんか変なことしてるならぐれらん吊ったほうがいい感あるけど」
ぐれらん力さんすっとぼけてんな狼がww
●はホライゾンだホライゾン吊り
明日来たら夜詩橋、ガンダム、ふぁぶでなぐり合ってくれ
仕事は終わったおやすみ
黒起きたさん「ねむい」
高尾さん「霊界寂しいっよぅ」
ガンダムさん「ていうか対抗COないのか」
ガンダムさん「占い師初日の場合狼が占い師を騙るしかないから●吊ってゲーム終わらなかったらぐれらんさんつったほうがいいよ」
高尾さん「おいwwwww狼wwww」
ホライゾンさん「誰なんだろう(すっとぼけ)」
ぐれらん力さん●は吊り位置だから余計な事言われたくないから30秒切ったら言う
投票はそこに合わせてくれ
2wで明日来たらなぐり合ってくれ
高尾さん「黒さん、黒さん!!どこで分かったんですか!?!」
ガンダムさん「ん 再投票なるのめんどかったから多いとこいれた 自分には入れられないし」
ふぁぶさん「●は?」
高尾さん「狼wwww自分褒めwww可愛いwww」
ガンダムさん「で 誰が●」
夜詩橋さん「把握」
ホライゾンさん「眠そうな黒起きたを寝かせてあげた狼は狼の鏡」
ぐれらん力さん最後に聞いておくガンダムはなぜ吊り逃れした?
ぐれらん力さん「有能噛みで俺か黒起きた噛まれると思ったけど黒起きたいい仕事してくれたありがとう」
ぐれらん力さん「一日目は黒起きた○
確認してくれ昨日の時点で黒起きた村だって俺は言っていた」
ガンダムさん「ゲーム終わった感」
ガンダムさん「●誰」
夜詩橋さん「お?」
ガンダムさん「なんか初日犠牲者が占いな気がしてきた」
ぐれらん力さん「おはよう占いCO●引いた」
夜詩橋さん「おうよ」
ガンダムさん「おはようございます」
高尾さん「おつかれ様でっす!!!」
ホライゾンさん「おっは」
ふぁぶさん「おは」
高尾さん「ありがとぉおお!!!>>ぐれらん力さん」
3日目の朝となりました。(13/07/17 02:11:15)
黒起きたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒起きたさんを狙います。 >>> ホライゾン <<<
ぐれらん力さんの独り言「どこ占ったかは内緒だよ^x^」
ホライゾンさんの遠吠え「黒起きたが寝不足でかわいそうだから寝かせてあげるか」
ぐれらん力さんの独り言「高尾ちゃんはいい位置だし投票先もGJだった」
高尾さん「占い!!!びっくりしたー!ww」
ガンダムさんの独り言「占い師出てきたらそいつ吊ろう どうせ○しか出せないし意味がない」
高尾さん「てぇええぇ!?!www」
ぐれらん力さんの独り言「噛まれるのは黒起きたか俺だな」
ホライゾンさんの遠吠え「自分沈黙いいすか」
ぐれらん力さんの独り言「ガンダム君は村なら捨て票して吊られるべきだったのだよ」
ガンダムさんの独り言「初日犠牲者が占い師という可能性」
ぐれらん力さんの独り言「ガンダムかホライゾンに投票できるのは優秀な村」
高尾さん「っすげぇ・・・!!黒起きたさんすげ!!ww何で!!ww」
ホライゾンさんの遠吠え「初日か。占い」
ぐれらん力さんの独り言「ガンダムが吊り逃れ乙」
ガンダムさんの独り言「読み合いもゲーム性も糞もないなー やっぱ人が少ないと駄目だ」
ホライゾンさんを占います。 >>> ぐれらん力 <<<
ホライゾンさんの遠吠え「うーんこの」
高尾さん「ぶはwwwwおつww」
2日目の夜となりました。(13/07/17 02:08:24)
高尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん3 票投票先 → ガンダムさん
黒起きたさん0 票投票先 → ホライゾンさん
ふぁぶさん1 票投票先 → 高尾さん
ホライゾンさん1 票投票先 → 高尾さん
ガンダムさん2 票投票先 → 高尾さん
ぐれらん力さん0 票投票先 → ガンダムさん
夜詩橋さん0 票投票先 → ふぁぶさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高尾さん2 票投票先 → ガンダムさん
黒起きたさん0 票投票先 → ホライゾンさん
ふぁぶさん1 票投票先 → 高尾さん
ホライゾンさん1 票投票先 → 高尾さん
ガンダムさん2 票投票先 → ぐれらん力さん
ぐれらん力さん1 票投票先 → ガンダムさん
夜詩橋さん0 票投票先 → ふぁぶさん
ぐれらん力さん噛みが130ジャストだったからステ目より発言中間野郎を吊れ!
夜詩橋さん「www」
高尾さん「日記!!!それいい案!!((キラキラ」
ぐれらん力さん「ガンダムメンヘラだ吊れww」
夜詩橋さん「こえーよw」
黒起きたさん「あれ?俺の中で村勝ちが決まった」
ふぁぶさん「村日記かー。」
ガンダムさん「村人日記 今日は豆のスープを作った リスカしよ おいしい」
ホライゾンさん「日記書く時間だけはたんまりあるんだよなぁ・・・(書きたくない)」
高尾さん「www俺素村だから俺吊りでいいと思うけど、怪しいって思うとこ全部俺だったら推理できねーよなww」
ぐれらん力さん「村日記とか斬新だな意外とすきだそーゆーの」
黒起きたさん「吊られそうになったら村人日記提出でいいんでしょ?」
夜詩橋さん「うーん」
ホライゾンさん「うーんこの。6分はちょっと物足りねぇよなぁ」
黒起きたさん「だそうなので高尾さん吊安定ですね」
高尾さん「吊りで占いは吊られないよーにねーww」
ぐれらん力さん「占いは○引いても明日出てくりゃいいよ
最低明日出ないとほんとグレラン村狼はなれた奴にいるぞ」
黒起きたさん「VIP?(すっとぼけ)」
ガンダムさん「グレランだなぁ」
ホライゾンさん「「夜が長い(確信)」JがVIP勢を見下す構図に草映えそう」
夜詩橋さん「ですな」
ぐれらん力さん「吠え数的にってか開始直後狼ずっと沈黙だったんだこれが1wと思うところ
黒起きたは発言的に村目」
高尾さん「大グレラン村www」
夜詩橋さん「一理だった」
ガンダムさん「●見つけてからでCOはいい気がする」
夜詩橋さん「それ一人ある」
黒起きたさん「グレー占いの占いいたら詰みます(キリッ」
ガンダムさん「狩人もいないから占いCoしたら噛まれんじゃねーの」
黒起きたさん「ついでに俺も村認定」
ふぁぶさん「占いでない?」
高尾さん「吠え数てきには少なかったっすけど、これで1w決め打ちして2wいたらこわいなぁ・・」
夜詩橋さん「自分も狼1かとおもたり」
黒起きたさん「グレラン力村認定」
ホライゾンさん「なんかすぐ終わりそうなくらいあっさりしてんな」
ガンダムさん「君とならどれだけ長い夜でも超えていけるだろう」
ぐれらん力さん「グレランで狼吊って終わりにしよう」
黒起きたさん「いや吠え数とかどうでもいいから」
夜詩橋さん「昼の6分も長めだよね〜」
高尾さん「流石に長かったすね・・・w」
ガンダムさん「俺はガンダムだ」
ぐれらん力さん「吠え的に1wな気がするね」
ふぁぶさん「おは」
ガンダムさん「昼も長すぎる」
ホライゾンさん「狼1〜2とか微妙な」
夜詩橋さん「夜長かったね〜」
ガンダムさん「おはようございます」
ホライゾンさん「おはよす」
黒起きたさん「夜が長い(確信)」
ぐれらん力さん「狼は手をあげなさい!」
夜詩橋さん「おはー」
高尾さん「おはよーー」
ぐれらん力さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/17 01:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホライゾン <<<
黒起きたさんの独り言「噛み待ちだるいお」
ホライゾンさんの遠吠え「やばいなー練習になるかなこれ」
ホライゾンさんの遠吠え「ww」
ホライゾンさんの遠吠え「これは最速記録狙える?!」
ぐれらん力さんの独り言「ってかこの確率でよく占いなんか引き当てるもんだ」
高尾さんの独り言「あ、鳴いたww」
黒起きたさんの独り言「噛み待ち長いお」
ホライゾンさんの遠吠え「oh...」
高尾さんの独り言「2wだと、流石にコミュニケーションとんなきゃ分かんないっしょww」
ホライゾンさんの遠吠え「狼1!?」
ぐれらん力さんの独り言「わんわんおーー」
高尾さんの独り言「にしても狼さん鳴かないなーwwこれ1w?w」
ぐれらん力さんの独り言「吠えがないから1wかね」
ぐれらん力さんの独り言「黒起きた○運がないね」
高尾さんの独り言「さぁてと!www誰が狼臭いかなー?ww」
黒起きたさんを占います。 >>> ぐれらん力 <<<
ガンダムさんの独り言「ふむー 村人がやっぱ一番楽だねぇ」
ぐれらん力さんの独り言「ざっけんな・・・」
高尾さんの独り言「せーふ!!!せーっふ!!!よっし!!村!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 01:54:40)
高尾さん「あ、確認しました!!!始めます!w」
アーーー♂さんが黒起きたに名前を変更しました。
夜詩橋さん「いいべ」
高尾さん「更新はあるみたいだしおkってことにしてもいいのか・・・?www」
夜詩橋さん「えーw」
黒起きたさん「んー ねっむ」
夜詩橋さん「あーさんおるかーい?」
高尾さん「あーさんおk??ww」
夜詩橋さん「wktk」
ホライゾンさん「なんか始まる前から戦いが始まってるお( ;^ω^)」
高尾さん「返事ないけど・・・いいのかな・・・?」
ぐれらん力さん「かちにいく!」
ガンダムさん「k」
ふぁぶさん「おk」
夜詩橋さん「おk−^^」
ぐれらん力さん「この時間ならまだまだ人いるよ」
夜詩橋さん「揃いましたかね^^」
高尾さん「更新は皆さん大丈夫なようなのですが・・・始めてもおk?w」
ふぁぶさん「ばんわー。」
kariさんがアーーー♂に名前を変更しました。
kariさんがぐれらん力に名前を変更しました。
高尾さん「なんだかんだで揃ったじゃないっっすかぁwww よかったよかった・・ww」
夜詩橋さん「ばんわすー」
高尾さん「ばんわーっです!!!!」
ガンダムさん「まあこんな時間だしね」
夜詩橋さん」が村へやってきました。(13/07/17 01:51:07)
ホライゾンさん「( ^ω^)?VIP勢?」
kariさんがふぁぶに名前を変更しました。
高尾さん「村狼占しかいない村っす><」
ぐれらん力さん「8人って少ないね・・・」
ぐれらん力さん「ぐれらんむら?」
黒起きたさん「こんな狭い村にVIP勢はいらないです。」
高尾さん「ばんわでっす!!」
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
ぐれらん力さん「こんばんは」
高尾さん「じ、、自己解決・・・!!試練・・・!!試練っ・・・((」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:48:15)
ホライゾンさん「その必要は無かったはずだお( ^ω^)自己解決が試練だお」
ふぁぶさん「ばんわw」
ガンダムさん「こんばんは」
高尾さん「ばんわーでっす!!w」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:47:04)
高尾さん「どうやって。。。かえる・・・のでしょうか・・?もしや村立て直さなければ・・・??」
高尾さん「昼っすね!!!変えてきますw」
ホライゾンさん「時間6分は長いお( ^ω^)
5分 or 4分30にしたらきっとすぐ埋まるお」
高尾さん「あと!!3人!!www さぁ来るのです!!ww」
ふぁぶさん「よろしくです。」
ふぁぶさん「意外とあつまるすねw」
高尾さん「あと3人っすねーww」
ホライゾンさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
高尾さん「ばんわでっす!w」
ホライゾンさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:42:49)
高尾さん「微妙っすねwwwwすっごくwww」
ふぁぶさん「あつまりますかね?」
高尾さん「こちらこそよろしくでっす!ww けど、人数ぬるーりとか集らないっすよーww」
ふぁぶさん「よろしくです。」
高尾さん「ばんわー!!w」
高尾さん「最終さんはあっちの村いかないんですか???」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:40:49)
高尾さん「おお!!やっぱり!!っww 女の勘??って奴っすwwww」
黒起きたさん「酉違うのによくわかったな。」
高尾さん「灰kariさん誰だろ・・・?? 最終さん??かな??」
高尾さん「ですよねーwwww 」
黒起きたさん「お前らがそっち行くのが普通じゃ」
高尾さん「流石に、他に2村あるから集まりませんねーー・・・ショボーン」
高尾さん「ばんわー!!w」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:33:29)
高尾さん「流石に集まんないかなぁ・・・」
高尾さん「だって眠れないんだもの><」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/17 01:28:43)
戻る