過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
もらさない
◆SnwP4XF0Xo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貝殻
◆BnduehuoU.
[村 人]
(死 亡)
 
 
中華鍋
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スリーデイズ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やどみが
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイン盾
◆y2IQ3mUL3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーレット
◆VSRrxR95g.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仲良し
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
月女神クララ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
直衛
てる ◆UenQFXGmrk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アニメイト
◆lgFmZHSZKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ありさ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
リセッシュ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひびき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
風紀
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 130784番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スリーデイズさん「散々考えつくされてる」
スリーデイズさん「狐COが入った狼はもうやることがない」
ゲームマスター「→了解(本当は直衛に入れるけどね)
でも動けないですよ?」
ゲームマスター「クララさん→直衛さん 直衛さん→ありささん ありささん→直衛さん ひびきさん→ありささん」
スリーデイズさん「すまんすまん狼突然死ではなく狼吊りの内訳でどーしても考えてしまうから
それは霊界視点で申し訳ないね」
リセッシュさん「色々ぐちぐち言いましたが楽しかったです。皆様同村ありがとう」
リセッシュさん「ログよんだらひびき吊りの意見多くてワロス
下界視点2W残りが有ったのでそれはさすがに無理でした」
ゲームマスター「村のひびきさんもありささんに投票でありささん吊られて終わりですよ」
仲良しさん「じゃあアンタ(クララ)は私(ありさ)に投票してね
→了解(本当は直衛に入れるけどね)

みたいな>GM」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
スリーデイズさん「狼が狐COは悪手だから大体最終日に投票かきまわしたり撤回いれたほうが狐だけど」
スリーデイズさん「ちな狼は狐が狐COしたら撤回狼COが厄介なのでスムーズに狼COで相互票が安全
場が混乱して投票がぐちゃぐちゃになったら半分狐の勝ち」
ありささん「改めてお疲れさまでした、皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「ひびき狼だ!と主張しても「じゃあアンタは私に投票してね」で終わりですよ。」
メイン盾さん「きっとおれが気にしなさすぎなんだな」
ありささん「やどみがさん噛みの意味を考えたら、納得がいくのはルーレットさんが狼のケースだったので・・・それなら突然死が高確率で狼にはなるもののリセッシュさん真かなーと。」
仲良しさん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
直衛さん「狐は引き分けで御の字
ではおつかれ」
リーオンさん「でも共有や霊能がCOした直後ぐらいに占いCOするのはちょっと俺としてはマイナスなんだよね
せめて、3日目の朝一で潜伏占いCOしてくれた方が印象がいい気がするよ>メイン盾」
仲良しさん「◆ありささん 「私←→直衛
↑  ↑
村  狼」
これ採用でもひびき狼だ!と主張して混乱させて狐つりにいくのはありじゃないかな・・・と
まあ意地汚いといえばそれまでですが」
メイン盾さん「村たておつだわー」
直衛さん「だからこそ最後に俺吊りの指示に変えたのだろうし」
直衛さん「ルーレットを吊ったのだからそういうことだろう」
ありささん「はい、決め打ちするならリセッシュさん真で見ました>仲良しさん」
月女神クララさん「ひきわけでいー 村縦ありあがつお!!楽しかったヨー」
リーオンさん「GMは村建てありがとう」
仲良しさん「あれ、アリサさんはリセッシュさん決め打ってたんですか?」
月女神クララさん「うん〜」
メイン盾さん「様子見は真でもするからな・・・」
直衛さん「俺自身はクララが俺に引き分けを譲ってくれたのだと解釈して感謝している」
ルーレットさん「わたしを吊れば、わたし視点では狼は狐噛みにかけるしかない。

逆に狩人は●(クララさん)を護衛すれば死体なし=狐生存になる。

そうすれば安心してひびきさんを吊って、リセッシュさんが狐を占う。
これでわたし真なら引き分け、リセッシュさんが真なら村勝ちになる。

でわたしが真かつ狼が真狩人を噛んだときだけ狐が飽和勝ち。
だと思います。」
ありささん「あ、銃殺で吊りが減るのまで見込んでの決め打ちタイミングかなーということです」
直衛さん「ひびきと俺が相互
クララがひびき投票といって俺に投票すればという指摘だろうが
リセッシュで決め打ったありさはクララからの提案は受けなかったかもしれないね」
風紀さん「変えて勝てる表示? わからないですが、クララ視点だと至極妥当な判断だったとは思うけど」
リーオンさん「でも初日ルーレットは明らかに様子見したうえで出てきたことを考えるとリセッシュ真決め打ちは楽になったと思うんだよな」
月女神クララさん「見てて「?」だったけど夜段階で引き分けでいいってのは決めていたし」
月女神クララさん「ああ、それはありだね>仲良しさん<でもそれで勝たなくてもいいかなあ」
スリーデイズさん「狐で引き分けなら勝ちみたいなもんだと思うから引き分けは引き分けでいい気がする」
ありささん「あの段階での最大人外数を追うと、どちら視点でも決め打ちのタイミングではありませんでしたか?
勝ちを追うのであれば決め打つタイミングと判断し、もし決め打ちをミスっても狩人に狐交じりならば引き分けまで見込めるかなと考えたのですが。>ルーレットさん」
スリーデイズさん「それワンチャン自分に2票くるからな>仲良し」
直衛さん「突然死が相当厳しかった」
仲良しさん「改めて狐CO
仕方ないので引き分けを提案する

直衛←相互→ひびき
ありさ→直衛
クララ→ひびき ←直衛に変更」
ゲームマスター「もらさないさん報告しました」
リセッシュさん「決め打ちだと勝手に思っていましたが、そういえば決め打ちではなかったですね」
ルーレットさん「霊に狂人と見れば

わたし視点では対抗と●と狩人に狐

対抗視点ではわたしと●と狩人に狐or狼」
スリーデイズさん「ただ俺が下界にいてもなんというか投票ミスってた気がしないでもない」
月女神クララさん「あ、仲良しさんあてでした」
スリーデイズさん「俺はこの引き分けで納得してるんだが
勝ち見えてたリセッシュとひびきは納得できんかもね」
月女神クララさん「ぶっちゃけ良くみてなかったんだけど 変えて勝てる表示あった?>風紀さん
どちらにせよきちんと妖狐COしてる子がいるし引き分けでいいかなぁ強くて」
風紀さん「実際、そこが怪しく見えてルーレット真に進もうとしてましたよ>スリーデイズさん」
ルーレットさん「占いは決めうちではないですよ。」
リセッシュさん「何にせよ私の占い先がクソだったので仕方ないです」
メイン盾さん「占い先が微妙だったからにゃー」
スリーデイズさん「リーオン噛みリーオン○辺りから真偽判断ミスはありえると思ってたし
それほど致命的ではないかなと
引き分けなら全陣営割と納得はできるんじゃない」
リセッシュさん「それでも占い決め打ちしたので、そちらの内訳は諦めてほしかったです。」
ありささん「パンダ吊りで決め打ち投票でなく、ワンチャン狙いで占いランにしたのをうっかり忘れまして・・・決め打ったのだから●吊りだよなー。はっ!まだ完グレがあったーで、指示が二転三転して申し訳なかったです。>直衛さん」
風紀さん「単純にそっち偽だと思っただけですよ
真偽判断ミスだったので言い訳なんて何もないですが」
仲良しさん「クララさんは直衛さんの引き分け処理に乗っかって票変えればいいと思いましたねー」
ルーレットさん「村視点ではリセッシュ-ひびきで2狼
直衛狐に見えたんでしょう。」
ひびきさん「それは直衛さんへのつっこみですね>ありささん」
月女神クララさん「ねー。なんでリセッシュさん吊れたんだろ」
直衛さん「投票時間になったとき全員未投票だったので狐COは正解だろう」
メイン盾さん「吊ればわかるさー」
月女神クララさん「あえ そうだたか」
リセッシュさん「狐の狐COはいいです。狩人が何を思ってわたしに投票したのかが問題」
ゲームマスター「ありささんの引き分け処理が一番楽だと思いますよ。どっちがどっちにーとかガチャガチャやる必要もないですし。」
風紀さん「ずいぶん昔の話をされた気がする
ワラキアアイコン使ってた頃は確かにありますが」
直衛さん「いや、最後に俺吊りに指示が変わっていた」
ありささん「ワラキアの人ですね>メイン盾さん」
直衛さん「ひびきとリセッシュで2狼とみていたのでクララ吊りで勝てると
またもし逆でもクララ吊りで勝てると
それが間際になって俺吊り指示になってしまったので狐COは当然の防衛策」
貝殻さん「ども」
メイン盾さん「深夜だからな」
メイン盾さん「風紀ってワラキアの人だったりするのだろうか」
リセッシュさん「GMさま村たて感謝」
月女神クララさん「おつですー・狐COしなければそのままクララ吊りで勝てたのにー」
ありささん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
仲良しさん「お疲れ様でした」
ありささん「お疲れさまでしたー」
直衛さん「誤認していたので仕方がなかった>クララ」
アニメイトさん「お疲れ様」
ありささん「◆ひびきさん「クララさんがあなたに票変えしたら負けますね」
村が私へ投票している限りは、狼が私に票変えしたら狐が勝つと思うので分けられると思いますけれど。
引き分けられるのに好んで狐に勝ちを譲る狼もいないんじゃないでしょうか?

◆直衛さん「ありさの提案では俺が吊れて狼勝利となる 俺はこの期に及んで妙な取引はしない」
村が私へ投票している限り、以下同文だと思います。」
やどみがさん「むらたてありがとうございました ねておきてからろぐみます・・・」
リセッシュさん「占い決め打ったうえでの吊りができないのなら、占いは吊らなければいいです。とだけ」
メイン盾さん「おつ」
風紀さん「お疲れ」
やどみがさん「おつかれさまでした」
ルーレットさん「GMさん村たてありがとうでした。」
スリーデイズさん「GM村たておつ」
中華鍋さん「おつかれ」
スリーデイズさん「おつかれ」
リーオンさん「お疲れ様〜」
リセッシュさん「おつかれさま」
ルーレットさん「おつかれさまでした。」
月女神クララさん「なんで妖狐COしたの・・・?」
ひびきさん「お疲れ様でした」
直衛さん「完全に誤認していた」
貝殻さん「ども」
「引き分け」です!(13/07/17 03:21:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
月女神クララさん2 票投票先 → 直衛さん
直衛さん2 票投票先 → 月女神クララさん
ひびきさん0 票投票先 → 直衛さん
ありささん0 票投票先 → 月女神クララさん
メイン盾さん「ジュ、銃殺(震え声」
ルーレットさん「2狼あると思うのは指示と判断が遅いからですよ。
狩人COが2、そして両占い視点で狼2残りなら占いのどちらかを吊って
狩人には残った方の占いの●護衛で村勝ちor引き分けが確定したのに。」
アニメイトさん「いずれにせよ凸死あるといろいろ狂いが生じるんだよ」
スリーデイズさん「狼吊ってるじゃない、狼減ってるから」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
月女神クララさん2 票投票先 → 直衛さん
直衛さん2 票投票先 → 月女神クララさん
ひびきさん0 票投票先 → 直衛さん
ありささん0 票投票先 → 月女神クララさん
スリーデイズさん「突死で狼吊ってるから人外引けないのはしゃあない」
スリーデイズさん「というか狼の噛みと形が強かった」
仲良しさん「リセッシュさん偽の2w1f残り見るならひびきさん吊り
直衛ークララ2wみるなら直衛さん吊り
せめてどっちかだったね」
風紀さん「護衛先についてはまったくもってその通り、跡で気付いて後悔してました」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
月女神クララさん2 票投票先 → 直衛さん
直衛さん2 票投票先 → 月女神クララさん
ひびきさん0 票投票先 → 直衛さん
ありささん0 票投票先 → 月女神クララさん
リセッシュさん「わたしの占い先がクソだったのもありますけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
月女神クララさん2 票投票先 → 直衛さん
直衛さん2 票投票先 → 月女神クララさん
ひびきさん0 票投票先 → 直衛さん
ありささん0 票投票先 → 月女神クララさん
スリーデイズさん「●そういや1個も吊ってないね」
風紀さん「占いの真偽を間違ってはいたけど、こちらも2W1Fでの推理だった」
ルーレットさん「と言うか、風紀さんがクララさん護衛すれば良かったかと。
3狼残りはどうせ負け、わたし真2狼1狐残りなら6人に。
その護衛なら占い視点でも直衛さんが狐確定するのでひびき吊りも納得してもらえたかと。」
リセッシュさん「でさー、占い決め打ってるのに投票が一致してないっておかしいよね?」
リセッシュさん「そうですよ。2Wあるのに村を吊れるわけないじゃないですか」
メイン盾さん「なぜ占いに投票したし」
スリーデイズさん「これはひどい霊界視点だったのかも
狩人真狼の2W生存が下界視点だったのか」
ゲームマスター「ありささんので引き分け確定ですよ。」
ひびきさん「直衛さんに投票済」
直衛さん「それはかなり違和感がある」
直衛さん「クララが狼とな」
メイン盾さん「凸死がいたんだな
寝ぼけてたわ最悪直樹狼あるか」
風紀さん「ひびき吊りが一番よかったけど、票があつまらなそうな気がした」
ひびきさん「了解しました」
月女神クララさん「ひびきさんとありささんで票決めたらいいよー」
ありささん「じゃあ私は狼投票します。
ひびきさんは直衛さんへ投票してください。」
ひびきさん「ありがとうございます」
月女神クララさん「狼COしたげるよ。狼妖狐で相互でいいよ そのほうが楽でしょ?」
ひびきさん「クララさんがあなたに票変えしたら負けますね」
直衛さん「ありさの提案では俺が吊れて狼勝利となる
俺はこの期に及んで妙な取引はしない」
リセッシュさん「凸死の内訳なんて知りませんし」
ありささん「狐COが出た場合の引き分け処理ってこうじゃなかったですっけ?」
貝殻さん「直衛にひびきとクララが入れる形で提案すればいいのに」
仲良しさん「あ、引き分けすらなくなった可能性」
メイン盾さん「占いに狼いないな」
月女神クララさん面白おかしくねばろーじかと思ったけど
直衛⇔クララ でいいよー。 ありさとひびきで決めてね
ルーレットさん「まあ、占いとひびきさん視点では直衛さんが狼あると思えばしょうがないですかね。

昨日は狩人に吊らなかった方の占いの●を護衛を命じる。

今日死体なしが出たら狐生存確定になるってしておけば、
全内訳で詰みでしたね。」
貝殻さん「直衛あほだなあ」
ありささん私←→直衛
↑  ↑
村  狼
直衛さん「呪殺が出れば吊りが減って狼が勝利となるのが明白な6日目に
ひびきがクララ吊りの狩人占いを支持したことで
ひびきとリセッシュが狼だろうという思考でルーレットを吊った

風紀噛みにいってくれれば俺が勝てたのだがそれは仕方がない
ワンチャンスに賭けるだけの価値はあった」
リセッシュさん「勝ちを捨てるとかおかしいですよね」
メイン盾さん「直樹狼ならに狼いねぇぞ」
直衛さん改めて狐CO
仕方ないので引き分けを提案する

直衛←相互→ひびき
ありさ→直衛
クララ→ひびき

これで引き分け処理が成立する
ゲームマスター「風紀さんおつかれさまでした」
風紀さん「お疲れ」
ありささん「おはようございます」
スリーデイズさん「あれそういや狩人判断ついてないの」
仲良しさん「引き分け、お疲れ様」
ひびきさん「引き分けですね」
アニメイトさん「悪いのは凸死」
貝殻さん「ども」
リセッシュさん「2W残りならひびき時点で狩人噛まれて終わりですし」
8日目の朝となりました。(13/07/17 03:14:17)
風紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風紀さんを狙います。 >>> 月女神クララ <<<
風紀さんの独り言「んー、護衛をありさじゃなくしておいた方がわかりやすかっただろうか」
メイン盾さん「お、おう
ありさはわるくないやろ」
貝殻さん「直衛が狐じゃなくて狼だったら困るからひびきは吊られにいけない」
ひびきさんの独り言「引き分けか」
リセッシュさん「私視点狼狼なのか、狼狐なのかは知りませんし」
スリーデイズさん「深夜村はやはり事故る」
ありささんの独り言「リセッシュ視点:ルーレット−霊能−クララ−直衛−もらさないorリーオン
ルーレット視点:リセッシュ−霊能−スリーデイズ−ひびき−直衛」
スリーデイズさん「いや吊られにいけなかったひびきとひびき吊り出来なかったリセッシュ
ありさ含めてだが」
ひびきさんの独り言「あー負けたかな」
リセッシュさん「吊りミスってるので知りません」
リセッシュさん「おつかれさま」
やどみがさん「おつかれさまでした」
リセッシュさん「はー」
アニメイトさん「あら?」
ルーレットさん「だが、村がミスっているので占い吊れれば引き分けです。」
メイン盾さん「えぇええええ」
貝殻さん「ども」
ゲームマスター「リセッシュさんおつかれさまでした」
ひびきさんを護衛します。 >>> 風紀 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/17 03:12:39)
リセッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月女神クララさん0 票投票先 → リセッシュさん
直衛さん2 票投票先 → リセッシュさん
リセッシュさん3 票投票先 → 直衛さん
ひびきさん1 票投票先 → 直衛さん
風紀さん0 票投票先 → リセッシュさん
ありささん0 票投票先 → ひびきさん
ルーレットさん「決め撃ちじゃないですよ。
両視点で詰みにしてしまいました。」
スリーデイズさん「ひびき吊って風紀に対抗護衛させりゃいい」
メイン盾さん「でも実質決め打ちみたいなもんやろ」
ルーレットさん「霊界から見るとリセッシュひびきが2狼にしか見えん。
なんでひびきは自分吊りとか言えないんだろう。」
ルーレットさん「冷静になればひびき吊りが正解ですが・・・」
スリーデイズさん「リセッシュと響が黒すぎるwwwwwwwwww」
直衛さん「合わせて」
風紀さん「ひびきで」
直衛さん「今日は占い吊り」
直衛さん「狐CO」
風紀さん「じゃあひびきでもいいんだけどね吊り先」
リセッシュさん「昨日決め打ってくださったんですからここで吊りをミスらないでください」
ありささんあーあーあー。再度すみません、直衛さん吊りで!
月女神クララさん「ちょっと普通に引き気味」
スリーデイズさん「◆リセッシュさん 「直衛さん狐だと負けるので、先に直衛さん吊ってください!」
ひびきつり提案しろ」
ルーレットさん「決めうちではないです。
占いランは真占いを吊っても狼2狐1になる。
で●吊りでどっちもケアできるので両視点で勝てる手です。」
メイン盾さん「実に妥当だな」
リセッシュさん直衛さん狐だと負けるので、先に直衛さん吊ってください!
やどみがさん「ちょっとよくわからない」
スリーデイズさん「ひびき吊られにいけ」
ひびきさん「直衛さん狐だったら負けちゃうよ」
ありささん「リセッシュさんとひびきさん狼で、狩人に狐交じりなら告発しなければ狐勝ちですし。
クララさん吊り指定でいいですね。」
アニメイトさん「なんかひとり迷走してるな」
風紀さん「まぁ、クララ吊りならいいや。

リセッシュ真でも偽でも大丈夫な吊り先」
月女神クララさん「はい?」
貝殻さん「ありさって何考えて進行決めてるの」
リセッシュさん「まってください。直さん狐がありえるので、直衛さんから吊ってください」
スリーデイズさん「◆ありささん 「では決め打ちだったのでクララさん吊りましょう、そこ狐はないですし。」
こらこら」
ひびきさん「リセッシュさん視点はクララさん狼確定、直衛さんが狐か狼ってとこじゃないの」
月女神クララさん「そういうつり方してくれるならまだましかも」
ルーレットさん「あれ・・・引き分けになるぞ。
それだけは。」
直衛さん「吊り先は合わせよう」
ありささんでは決め打ちだったのでクララさん吊りましょう、そこ狐はないですし。
ゲームマスター「流石にこんがらがってきているのでしょう」
リセッシュさん「わたしを吊ったら負けますよ?」
月女神クララさん「わたし目線ではあなたが狼ですよー>ひびきさん」
メイン盾さん「決め打ったのにつるのかよw」
リセッシュさん「え?」
ルーレットさん「まあ、念のためひびきさん吊って直衛死体になって村勝ちってところでしょう。」
風紀さん「一応確定○護衛したけどさ
狐生存じゃなかったら『狩人噛み』を当然するでしょ
だから、これGJじゃなく狐噛みだよ」
ありささん「あ!ごめんなさい、ちょっと勘違いをっ>ひびきさん」
ゲームマスター「◆リセッシュさん 「そうです。風紀さんが真でした >ありささん」
◆ありささん 「リセッシュさん視点、風紀さん狩人で直衛さんLWですよね?」」
スリーデイズさん「◆ありささん 「ではリセッシュさん吊ります。」
こらこら」
リーオンさん「◆ありささん 「リセッシュさん視点、風紀さん狩人で直衛さんLWですよね?」
いやいやいや、クララに黒出してるぞ」
ひびきさん「クララさんも狼だよ?」
スリーデイズさん「ひびき吊って明日で可」
ありささんではリセッシュさん吊ります。
リセッシュさん「そうです。風紀さんが真でした >ありささん」
ありささん「リセッシュさん視点、風紀さん狩人で直衛さんLWですよね?」
月女神クララさん「ルレさんの方吊っちゃった段階で何も言うことないなー」
風紀さん「直衛吊りだけは却下ね、狼が間違いなく勝つ」
ルーレットさん「狐噛みでしょう。」
リセッシュさん「決め打っていただいたので、直衛→クララ吊りで私視点終わりです」
ひびきさん「直衛さん→クララさんで勝てるけど」
ルーレットさん「死体なしが出たので引き分けの可能性はありますね。
まあ、村が冷静なら無理なので多分だめですけど。」
メイン盾さん「狐噛んだのかな」
風紀さん「多分、狼2の狐1だよ現状」
ありささん「おはようございます」
風紀さん「護衛ありさ」
直衛さん「ありさを護衛」
リセッシュさん「理由は予告通りです」
風紀さん「おはよう」
月女神クララさん「おのようこー」
リセッシュさん「占いCOします 風紀さんは○でした」
仲良しさん「戻ってみると面白いことになっていました」
ひびきさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/17 03:05:52)
直衛さんを狙います。 >>> 月女神クララ <<<
ありささんの独り言「決め打ちミスしていても、狩人に狐交じりなら負け回避は出来るはず」
風紀さんを占います。 >>> リセッシュ <<<
ルーレットさん「狐は俺真だと思ったのか?
それならしかたないけど。」
メイン盾さん「ひびきぇ・・・」
月女神クララさんの遠吠え「んー」
直衛さんの念話「ひびきがクララ吊りの狩人占いを支持するならば
ひびきとリセッシュが狼だろうという思考でルーレットを吊ったが」
スリーデイズさん「深夜村は事故るとはなんだったのか」
リセッシュさんの独り言「これって投票がもう」
貝殻さん「ども」
ゲームマスター「ルーレットさんおつかれさまでした」
ルーレットさん「残念。
引き分けにもなりませんでした。」
貝殻さん「狐は真占い吊れば引き分け以上だけど」
スリーデイズさん「やるじゃん」
ありささんを護衛します。 >>> 風紀 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/17 03:04:39)
ルーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーレットさん4 票投票先 → リセッシュさん
月女神クララさん0 票投票先 → リセッシュさん
直衛さん0 票投票先 → ルーレットさん
リセッシュさん3 票投票先 → ルーレットさん
ひびきさん0 票投票先 → ルーレットさん
風紀さん0 票投票先 → リセッシュさん
ありささん0 票投票先 → ルーレットさん
メイン盾さん「ルー吊れるんじゃね?」
ゲームマスター「良い投票ですね」
スリーデイズさん「狐は絶対に票動かさないので引き分けかね」
スリーデイズさん「ありさナイス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルーレットさん3 票投票先 → リセッシュさん
月女神クララさん1 票投票先 → リセッシュさん
直衛さん0 票投票先 → 月女神クララさん
リセッシュさん3 票投票先 → ルーレットさん
ひびきさん0 票投票先 → ルーレットさん
風紀さん0 票投票先 → リセッシュさん
ありささん0 票投票先 → ルーレットさん
メイン盾さん「ここで決め打ちとかぁん」
やどみがさん「リセッシュを信頼してないんじゃなくてひびきさんの発言が黒すぎてアレ」
ありささん「占いランに切り替えます、偽だと思う方に入れてください。」
スリーデイズさん「やっぱ厳しいかこれ」
月女神クララさん「リーオンさんで銃殺?」
スリーデイズさん「ひびき発言黒すぎわろた」
リセッシュさん「どちらにせよ 対抗と狩人しか私には占うところありませんし」
風紀さん「ルーレット真においては、狐濃厚な位置なので、狼がそこ噛みしてもらえれば死体なしが労せずして1できるからだよ>クララ

更に、占うのを匂わせてたので、銃殺発生の可能性をあとから証明するにはいったん潜伏するほうがありと考えた」
直衛さん「対抗として出られなかった事実が厳然とある」
ルーレットさん「それよりも両占い視点で間に合わなくなる可能性がわかりませんか?」
リーオンさん「◆月女神クララさん 「風紀さんは何で昨日対抗で出なかったのん?」

死体なしが出ない限り対抗狩人COはしなくていいと思うんだよね」
メイン盾さん「狩人占うなら相互護衛されたほうがいいんじゃないか」
ひびきさん「リーオンさんで呪殺でたと思ってるから狩人は真狼かなって思うけど」
月女神クララさん「出ても問題なかったように思えるけど」
月女神クララさん「風紀さんは何で昨日対抗で出なかったのん?」
リセッシュさん「どちらを占えという指示がなければ風紀を占います」
ルーレットさん「銃殺したら4人2狼で負けるので対抗かひびき吊らないなら占いません。」
ひびきさん「クララさん吊りで狩人占わせでいいんじゃないですか」
風紀さん「対抗噛み+ルーレットがそこ占いで銃殺発生しないかなって思ったのに、
噛みも占いも期待はずれでした」
ありささん今日の吊りはクララさんでお願いします。
メイン盾さん「吊り3か」
ルーレットさん両方とも狩人候補か・・・
どっちか狐なのでダメ
リセッシュさん「狩人占います」
直衛さん「ラス完グレから狩人COか
信用勝負の様相からラスグレに仲間を残すと思えないので風紀は狐の確率が高いとみる」
ひびきさん「ルーレットさん視点人外全露出しましたね」
月女神クララさん「COもちなしー」
リセッシュさん「わたしの●を吊ってください」
ルーレットさん「風紀、そして直衛」
月女神クララさん「ケチっていうかわたし初日から霊2でも吊りてーなコイツな子だったんでゴメンネ」
ひびきさん「片○がいませんね」
直衛さん「このパンダは吊ってよい」
風紀さん1日目 護衛:−     翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:リセッシュ 翌日死体:仲良し
3日目 護衛:リセッシュ 翌日死体:貝殻
4日目 護衛:ルーレット 翌日死体:リーオン(リセッシュが占って○)
5日目 護衛:直衛    翌日死体:
風紀さん「ふーん
じゃあ出るしかないな」
やどみがさん「おつかれさまでした」
貝殻さん「ども」
やどみがさん「しにました」
ありささん「おはようございます」
月女神クララさん「おのようこ」
リセッシュさん対抗に囲い0ですね。私のグレーは3。明日結果を出せれば狩人偽までケアできます。
もちろん村が決め打ち成功したらのお話ですが。二択ですね。
◆月女神クララ「キープでいいんだけど 立ち位置的に微妙な人なんですよねー」
私の○にケチをつけていたので占います。
ルーレットさん「狐でもどのタイミングで銃殺出ると一番いいのかを考えると難しい。
直衛占ってみたいけど、クララ、やどみが、風紀どこも放置できん。
直衛占いは保留。やどみがは狐に備えて占い先として残しておきたい。」
風紀さん「おはよう」
直衛さん「5日目:ありさ
現状を考えれば当然の護衛先」
ゲームマスター「やどみがさんおつかれさまでした」
ルーレットさん「占いCO 月女神クララ○」
リセッシュさん「占いCOします 月女神クララさんは●でした」
ひびきさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/17 02:56:27)
やどみがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やどみがさんを狙います。 >>> ルーレット <<<
リセッシュさんの独り言「占いCOします 月女神クララさんは●でした」
ひびきさんの独り言「リセッシュさんじゃない直衛さん」
ひびきさんの独り言「リセッシュさんは真でも噛まれないかな」
ありささんの独り言「リセッシュさんが真の場合には突然死が狼っぽい雰囲気。」
ひびきさんの独り言「リセッシュさん真直衛さん真ならほぼ詰んでるよね」
リセッシュさんの独り言「内訳的にどっちにせよ無理だったか」
ルーレットさんの遠吠え「風紀って灰じゃね?」
月女神クララさんの遠吠え「やどみが噛んで○用意+銃殺なければ私白かなぁ」
メイン盾さん「狂人が二人いたんだよ」
ひびきさんの独り言「リセッシュさん視点凸死人外濃厚?」
直衛さんを護衛します。 >>> 風紀 <<<
リセッシュさんの独り言「ちっ」
月女神クララさんの遠吠え「完グレはわたしと直衛さんだけですねー」
貝殻さん「ども」
スリーデイズさん「◆月女神クララさんの遠吠え 「ひびき妖狐っぽいんですが」
占い結果騙り?」
ありささんの独り言「信頼勝負のパターンなら囲いがないのがアレだから、リセッシュさんの主張は厳しいですけれどね。」
直衛さんの念話「今回は吊りと残りグレ数から残るのは不可能
突然死は痛い」
風紀さんの独り言「だって、その日の護衛ルーレットだもの
ルーレット護衛でリセッシュが銃殺するねじれとかそうそうあるまい」
月女神クララさんを占います。 >>> リセッシュ <<<
ありささんの独り言「リーオンさん狐はありえる、一応チャレ日だったし。」
風紀さんの独り言「ルーレット真の場合、直衛はほぼ狐なんだよなー
そして、リセッシュ視点の銃殺GJが発生してる可能性はほぼ皆無」
直衛さんの念話「指定前と指定受けての狩人COでは意味合いが異なる」
メイン盾さん「狼凸だったのかよ」
直衛さんの念話「指定の前に出たかったが
発言打ち込んでいたら指定が入っていた」
ありささんの独り言「リセッシュ視点:ルーレット−霊能−?−?−?(クララ 直衛 風紀 もらさない)
ルーレット視点:リセッシュ−霊能−スリーデイズ−ひびき−?」
月女神クララさんの遠吠え「ひびき妖狐っぽいんですが」
ゲームマスター「メイン盾さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/17 02:51:29)
メイン盾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーレットさん0 票投票先 → メイン盾さん
月女神クララさん0 票投票先 → メイン盾さん
直衛さん0 票投票先 → メイン盾さん
リセッシュさん0 票投票先 → メイン盾さん
ひびきさん0 票投票先 → メイン盾さん
風紀さん1 票投票先 → メイン盾さん
やどみがさん0 票投票先 → メイン盾さん
ありささん0 票投票先 → メイン盾さん
メイン盾さん8 票投票先 → 風紀さん
リーオンさん「あと護衛指示は一応出した方がいいと思うよー」
ルーレットさん「占おうかなー^^」
スリーデイズさん「仕方ないっていうのは俺が同村者に求めるレベル以上の形と噛み筋だから
負けても仕方ないってことだから負けてもいいってことではないけど負けても責めるつもりはないな」
リセッシュさん「ニートじゃないですよ、村人も立派な仕事があります」
月女神クララさん「んー?」
ありささんメイン盾さん吊りでお願いします。
直衛さん「グレーのありさを護衛したら翌日確定○になっていた件」
メイン盾さん「つまりニートCOだわな」
ひびきさん「ありさ護衛GJか。一番ありそうやね>メイン盾さん」
メイン盾さんおう吊れ吊れ
風紀さん「ふむ」
リセッシュさん「一度も護衛されていない日記で絶望しました」
月女神クララさん「狼1連れていますしってどのクチがいってんのと思ったらルーレットさんでした」
ありささんでは指定変更でメイン盾さん、COありましたらどうぞ。
やどみがさん「なんかに当たってるっぽい」
直衛さん【護衛履歴】

2日目:ルーレット
3日目:ありさ
4日目:ありさ
5日目:
6日目:


2日目
占いに狼混じりなら占いは噛むまい
占い真狂なら噛みやすそうなほうから噛むだろうという意図で
今夜はルーレットを護衛を選択する

3日目
占い噛まれず共有死亡から占い真狼の信用勝負をみる
今日村人らしい提案をしていたありさはグレーだが護衛してみる
昨日噛まないなら占いは噛まれまい

4日目
せっかくありさは白いと指摘したのに両占いが占うとはね
俺は昨夜ありさ護衛していたので呪殺でも真確定要素とならない無念
今夜は晴れて確定○となったありさを護衛する
メイン盾さん「ファッ」
ひびきさん「なんか刺さったね」
メイン盾さん「gjならありさじゃね噛むために○出したようにしか見えないし(迫真」
直衛さん「狩人CO」
ルーレットさん「指定でどうぞ。
狼1吊れていますし。狩人COを残せますので。」
ゲームマスター「指定が妖狐にヒットしましたね。呪殺ががが」
直衛さん「リセッシュの○のひびきがリセッシュの占い先と死体が同じことについて
呪殺をいいだしているのは興味深いね」
ひびきさん「リーオンさん呪殺だとしてどこでGJなんでしょうね。狼が噛むとは思えませんし」
メイン盾さん「仮にスリーが狼ならそこかなって気はする
あぁ迷う私吊らないけど」
ありささん指定:直衛さん
風紀さん「まぁ、指定でどうぞありさ」
スリーデイズさん「稀に偶然こうなってしまうケースや奇策信用とかではあるけど」
リセッシュさん「グレー削ってください。わたしの○を吊られたらもう無理です」
ありささん「霊能いないのでグレに指定でいいですかね?」
やどみがさん「でもひびきさん疑ってるからひびきさんが銃殺GJって言うとなんかアレ」
月女神クララさん「キープでいいんだけど 立ち位置的に微妙な人なんですよねー」
メイン盾さん「ひびき釣りは実質決め打ちになるからなええと思うで」
スリーデイズさん「印象や占い理由除いて形と噛み筋だけでみればルーレットの方が真目だわ」
リセッシュさん「私の○をパンダにしてますね。」
直衛さん「決め打ちの後でよい>風紀」
貝殻さん「仕方ないの?」
やどみがさん「ひびきさんキープ」
風紀さん「あぁいやでも占い真狼なら関係ないか?」
月女神クララさん「ひびきパンダは凄く判別しずらいです」
ルーレットさん「キープして灰を吊ってください。」
ありささん「ひびきさんはルーレットさん視点2個目の●ですし、パンダなのもありキープします。」
スリーデイズさん「もういっておくがこれは決め打ちミスっても仕方ない」
貝殻さん「ども」
メイン盾さん「ルーは連続で●か
やべぇ死体占いか」
リーオンさん「噛まれたか…
お疲れ様〜」
ひびきさん「リーオンさんとか噛まれる場所じゃない。GJ呪殺っぽいですね」
直衛さん「ひびきはキープ」
スリーデイズさん「リセッシュのこの占い結果じゃ負けるかもね」
風紀さん「ひびきはまぁ吊れんわな」
リセッシュさん「なんだか呪殺GJ臭いのですが」
ゲームマスター「リーオンさんおつかれさまでした」
月女神クララさん「おのようこ」
やどみがさん「おはようございます」
リセッシュさんもうこうなったら○圧殺目指しましょうか?逆パーフェクト!
リーオンさんは全く意見を言ってないですね。進行には意見を出しますが、
どちらの占いをどう見てるのか。これがないです。
今日の意見もどっちが真だろー?で終わってます。何も考えてない村ですか?狐ですか?
ルーレットさん「占い理由:信用勝負っぽいので囲い狙い。
対抗の○は銃殺が出ると破綻しやすいしね。」
風紀さん「おはよう」
やどみがさん「へんなところが死んでますね」
メイン盾さん「おはようさん」
直衛さん「おはよう」
ルーレットさん「占いCO ひびき●」
ありささん「おはようございます」
ひびきさん「おはよう」
リセッシュさん「占いCOします リーオンさんは○でした」
5日目の朝となりました。(13/07/17 02:44:49)
リーオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーオンさんを狙います。 >>> ルーレット <<<
リセッシュさんの独り言「占いCOします リーオンさんは○でした」
ありささんの独り言「リセッシュさん真なら噛みチャレか、ガチ信頼勝負か。」
スリーデイズさん「初日共有じゃなかったら真狼ー真狼の初日狂人で突然死狼
占いローラーで終わるかもねとか面白いこといえたんだけど」
ありささんの独り言「リセッシュグレ:月女神クララ 直衛 リーオン 風紀 メイン盾
ルーレットグレ:やどみが ひびき 月女神クララ 直衛 リーオン 風紀 メイン盾」
ルーレットさんを護衛します。 >>> 風紀 <<<
リセッシュさんの独り言「真占いの〇が3ついれば村は勝てるそうなので」
ありささんの独り言「噛みとしては多弁か囲いに狼いそうに思えるのだけれど。
リーオンさんか直衛さん辺り吊るのが妥当かな、○進行なら。」
リセッシュさんの独り言「なんだか今日はやけに朝一がとれません」
月女神クララさんの遠吠え「まあ指定も黒もなけりゃ風紀にでもいれとく」
直衛さんの念話「やむなし」
メイン盾さんの独り言「ありさ○は噛むためとしか思えんわ」
リーオンさんの独り言「あと直衛もちょっと引っかかるかな?」
アニメイトさん「ほんと最悪だよ」
直衛さんの念話「動、さもなくば死」
月女神クララさんの遠吠え「スリーデイズも候補ではあるけどそれは考えない方面がいいかな」
リーオンさんの独り言「どうも確定白作りを嫌がってる雰囲気があるし」
メイン盾さんの独り言「リセの○全残りなんだよなー」
ありささんの独り言「◆貝殻さん「リセッシュ直衛スリーデイズ」
ただ2発言な場所噛みは○進行時にグレランで吊れそうなだけに、ちょっと解らないな。今日の吊り先はスリーデイズさんに決まってたようなものだし。」
リーオンさんの独り言「確かにクララは怪しいんだよな」
月女神クララさんの遠吠え「そうだね」
スリーデイズさん「突然死ワンチャン狼とか思ったけどほんとにあったね」
月女神クララさんの遠吠え「わたしの特技5日目に釣られることです」
ルーレットさんの遠吠え「メイン盾、リーオン、風紀、直衛
が狐候補?」
リーオンさんを占います。 >>> リセッシュ <<<
貝殻さん「ども」
メイン盾さんの独り言「狩人にはぜひGJを出してもらいたいですね(迫真」
スリーデイズさん「おつかれ」
ゲームマスター「スリーデイズさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/17 02:39:43)
スリーデイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーレットさん0 票投票先 → スリーデイズさん
月女神クララさん0 票投票先 → スリーデイズさん
スリーデイズさん10 票投票先 → リーオンさん
直衛さん0 票投票先 → スリーデイズさん
リーオンさん1 票投票先 → スリーデイズさん
リセッシュさん0 票投票先 → スリーデイズさん
ひびきさん0 票投票先 → スリーデイズさん
風紀さん0 票投票先 → スリーデイズさん
やどみがさん0 票投票先 → スリーデイズさん
ありささん0 票投票先 → スリーデイズさん
メイン盾さん0 票投票先 → スリーデイズさん
月女神クララさん「くすくす」
スリーデイズさん「ちなみにリーオンとクララあたりで見てる」
ありささん「スリーデイズさんが村っぽいのであれば、後々決め打つ際の情報になりますね。
ただやっぱり吊らない訳にはいかないです。>メイン盾さん」
メイン盾さん「ふはははは>リセッシュ」
スリーデイズさん「占い先はいいけど結果が伴ってなくね?>リーオン」
リセッシュさん「対抗に囲いがいないのに人外を見つけられない私を笑ってもいいんですよ!」
リーオンさん「でも初日の出方を考えるとリセッシュ真は十分あり得るけど
昨日の占い先で印象がいいのはルーレットなんだよね」
ひびきさん「ルーレットさんは囲いがないし、リセッシュさんも私視点やどがみさん以外囲いがないから灰の人外濃度が高そう」
月女神クララさん「そんなはなししてないです>ありささん」
スリーデイズさん「慣れたら決め打ちは絶対外さないようになれるから頑張れ」
メイン盾さん「多弁に狼がいるからじゃないの?」
やどみがさん「スリーデイズさんがいかに村に見えていようが安定はそこ吊りなのでそこでいいです
どっちの占いを真で見ればいいのか分からなくなってきました」
スリーデイズさん「まぁ精一杯一生懸命考えた上で決め打ち外すならいいけどね」
ルーレットさん「共有噛まれが本当に信用勝負だと狼狐っぽいところを占って村人だと最悪じゃーん><」
直衛さん「信用勝負なら仮に決め打ち失敗で負けでも納得できるのでよい」
リセッシュさん「初日に私のセンサーに期待するなといった通りになりましたね」
ありささん「COなし仰ってますし、一方の●で一方のグレであるスリーデイズさんを吊らない理由がありますか?
共有初日だから今日の吊り先は安定です。>クララさん」
リーオンさん「でも今日の貝殻噛みの意図が良く分からないんだよね
今日は黒吊りだとしても明日以降指定で吊れそうな場所のはずだしさ」
スリーデイズさん「現状ルーレットに囲いいないからきっちりグレーつめていけば絶対に勝てるわけで」
リセッシュさん「朝カチカチしてるんですけどね。対抗はやいですね!」
スリーデイズさん「まぁあとは村がしっかり決め打ちできるか
占い噛まれたらグレーから人外見つけられるかってだけだからな」
メイン盾さん「COなし言ってるしな・・・・
正直むっらぽいと思うんだけどな」
風紀さん「うん、COないのは昨日の時点でわかってたんだ。
それを言うべきか迷ったんだ。
◆スリーデイズ 「まだ確定○作らなくていいよ
明日は俺吊り確定してるからグレー減らせ」
COぼかしてるのに「吊り確定」っていっちゃったら、COなしと言ってるも同然です」
スリーデイズさん「リセッシュがせめて対抗より結果貼るの早かったから今日主張できることはあったんだが」
月女神クララさん「ただ指揮もあまり取って欲しくないところですが」
ありささんスリーデイズさん吊りでお願いします。
メイン盾さん「凸の中身が気になる(迫真」
やどみがさん「占いの占いたいところ占えばいいと言った私が愚かだったのでしょうか…」
リーオンさん「ありささんが確定白になったね
とりあえずはありささんが指揮を取ればいいと思うよ」
ひびきさん「人外だったら怖い位置って意味ではいい占い先だと思うよ」
リセッシュさん「わたしもそこをうらなってしまったので諦めてください」
直衛さん「わざわざ言葉にして指摘したというのに」
ありささん「グレ噛みなら真狼−真狂が本線で、しかも昨日時点ではルーレットさん真の場合にはグレ狭めるよりも共有噛みってのはあるなーと思ってましたが。これなら信頼勝負目で良さそうですね。」
スリーデイズさんCOなし
月女神クララさん「うんそー白いところ」
スリーデイズさん「ありさなんて初日の挨拶朝一で発言もいい
今占う必要あったのか?」
風紀さん「いや全然そんなことを言おうとはしてないよ>スリーデイズ」
直衛さん「もったいない
ありさは昨日の発言をみても村人」
貝殻さん「ども」
メイン盾さん「わざわざ白いところ占うのかよ・・・」
月女神クララさん「ありささん白はなんかわかります」
やどみがさん「意図せず確定○が出来てしまったこの感じ」
リセッシュさん「ありささんが確定○になりましたね。いいタイミングです」
風紀さん「期せずして確定○のできあがり」
スリーデイズさん

◆風紀さん
「うんまぁ、誰も突っ込んでないし気付いた人だけ心の中にそっとしまっておけばいいや」
言いたいことは分かるがルーレットに追っかけ占いさせるのははっきりと最悪だといっておこう
ルーレットの狐囲いや狩人囲いのリスクを減らさせる理由を作ってはいけない」
スリーデイズさん「いやいやありさ占いて」
ゲームマスター「貝殻さんおつかれさまでした」
ひびきさん「もらさないさん狼も割りとあると思う。そんなこと言ってもどうしようもないけども」
やどみがさん「おはよう」
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
ルーレットさん「占い理由:確定○作りって占い先を誘導している感じ。」
月女神クララさん「おのようこ」
リセッシュさん凸死がでたので吊り増えにもう期待ができません。
確定○作りを勧めていたので占い先誘導したいのでしょうか?
そもそも私は作れる確定○の対象がいないんですけどね?
ありささんはグレランで吊れない位置にぴったり当てはまりますね。
直衛さん「おはよう」
ひびきさん「おはよう」
風紀さん「おはよう」
スリーデイズさん「おはよう」
メイン盾さん「おはようさん」
リセッシュさん「占いCOします ありささんは○でした」
ありささん「おはようございます」
ルーレットさん「占いCO ありさ○」
4日目の朝となりました。(13/07/17 02:33:03)
貝殻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝殻さんを狙います。 >>> ルーレット <<<
メイン盾さんの独り言「スリー狼ならすでに囲ってるか」
貝殻さんの独り言「リセッシュは偽」
ゲームマスター「過去ログだと普通にプレーしてたんですけどね。申し訳ないです。」
メイン盾さんの独り言「まぁ狩人候補が減ってないのはいいな」
リセッシュさんの独り言「対抗の囲い候補0なのにこれはちょっと…」
メイン盾さんの独り言「スリーむっらぽいけどどうなんだろうなー
2日目に●ぶっぱ…」
リセッシュさんを護衛します。 >>> 風紀 <<<
アニメイトさん「アク禁でいいだろ」
リセッシュさんの独り言「初日に言った通り、センサーは期待できないですね」
リーオンさんの独り言「そして良く見ると3日目完ステだったしさ」
仲良しさん「◆もらさない
「そろそろ家に帰るわ」
これは確信犯」
月女神クララさんの遠吠え「貝殻とかなら後半どうみても村に見られそうなありすとかの方が希望ですがお任せします」
ありささんの独り言「奇数進行になったし、別に信頼勝負って決まった訳でもないから占い噛みもありえる」
月女神クララさんの遠吠え「貝殻?」
直衛さんの念話「信用勝負なら俺の立ち位置はほぼないに等しい」
ルーレットさんの遠吠え「貝殻噛みますね。」
月女神クララさんの遠吠え「ひどいはなしだった」
風紀さんの独り言「この時間って割と突然死多いイメージ」
リーオンさんの独り言「突然死とか勘弁してよ〜」
ありささんを占います。 >>> リセッシュ <<<
アニメイトさん「なにやってんだよマジで」
ひびきさんの独り言「今日完ステだったしね。寝落ちかな」
ありささんの独り言「吊り先決まってる日に突然死・・・トラブルかなー」
リセッシュさんの独り言「凸死でたからこんなところ占ってる場合じゃないです」
中華鍋さん「おつかれー」
やどみがさんの独り言「ズサで凸死とは」
直衛さんの念話「グレー減ったか」
メイン盾さんの独り言「凸とかやめてほしわー」
リセッシュさんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「中華鍋さんおつかれさまでした」
ルーレットさんの遠吠え「あららら。」
3日目の夜となりました。(13/07/17 02:28:19)
中華鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中華鍋さん12 票投票先 → ありささん
ルーレットさん0 票投票先 → 中華鍋さん
月女神クララさん0 票投票先 → 中華鍋さん
スリーデイズさん0 票投票先 → 中華鍋さん
直衛さん0 票投票先 → 中華鍋さん
リーオンさん0 票投票先 → 中華鍋さん
リセッシュさん0 票投票先 → 中華鍋さん
ひびきさん0 票投票先 → 中華鍋さん
風紀さん0 票投票先 → 中華鍋さん
やどみがさん0 票投票先 → 中華鍋さん
貝殻さん0 票投票先 → 中華鍋さん
ありささん1 票投票先 → 中華鍋さん
メイン盾さん0 票投票先 → 中華鍋さん
もらさないさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ダメっぽいです」
再投票してください。
仲良しさん「ルーレットさんの信用が若干低い気がするから勝てるんじゃあないでしょうか」
中華鍋さん「さぁ吊れ!やれ吊れ!まぁ吊れ!」
直衛さん「共有いなくとも困らない」
メイン盾さん「頭いいな<やどみが」
月女神クララさん「割かし面倒なので好きな進行をしたらいいのではという心意気」
ひびきさん「早めに2死体だしてほしいですね。信用勝負だったら後半は対応されやすいですし」
中華鍋さん「ダラララララララララ」
やどみがさん「占いが占いたいとこ占えばいいよ」
風紀さん「うんまぁ、誰も突っ込んでないし気付いた人だけ心の中にそっとしまっておけばいいや」
ルーレットさん「○占ってほしくないってのは・・・どっちのケースでしょうね。
迷いますね〜^^」
中華鍋さん「パウッ パゥパゥ」
ありささん「霊能ロラしてるのだし、確定○作らないと今後グレラン大会で組織票とか使いたい放題だしグレランで吊れそうな場所に人外がいない限り村勝てないですよ?>クララさん」
リセッシュさん「そもそもそんなに色々言われなくても、占い先くらい自身で選べますよ。私は」
メイン盾さん「確定○は噛み促すからそれなりにリスクあるぞ
普通に人外見つければおk」
スリーデイズさん「真狼ー真狂で見てるから普通に銃殺時の判断だったり
狼が○に狩人囲ってしまう可能性や○に狐囲う可能性考えたら
序盤はグレー占いのほうが正しいといえる」
リーオンさん「あと信用勝負になった以上予告はしないでいいよ
したところで噛み合わせがおきそうだしね」
直衛さん「先出しのみ評価>ありさ」
リセッシュさん「リセッシュさん悲しいです。もうすこし考えてほしいです」
風紀さん「スリーデイズの言うことはもっともだね
進行がある程度確定してるから、確定○つくりは1日分の余裕がある
ただなぁ・・・本人気付いてるのかなぁ・・・いいんだけど」
貝殻さん「リセッシュ直衛スリーデイズ」
ありささん「リーオンさんも仰ってますよ>直衛さん」
月女神クララさん「確定白作りとか真面目にいってたの」
メイン盾さん「単純にグレー減らしたくないだけかもしれなけどな
それならどっかで囲い入るかなー」
スリーデイズさん「まだ確定○作らなくていい」
中華鍋さん「序盤は普通に完グレ占いでいいんじゃない
3〜4日目に確○作っても後で噛まれるだけだから追っかけと完グレ占いを繰り返すみたいなしょうもない占い方になりそう
それだったらまだなんとかなる序盤に完グレ占いさせておいて後半ガーッと○作りすればいい」
ひびきさん「確定白がんがん作っていった方がいいのかな」
ルーレットさん「あー、共有初日だから軸になれる人がいないのね。」
やどみがさん「だから昨日の時点でリセッシュさん真目とか言ってるひびきさん吊りたかったけど吊れなくてガッカリです」
直衛さん「ありさの提案はいかにも村人がしそうな提案に思える」
スリーデイズさん「村視点一番それがどちらが真かわかりやすい」
メイン盾さん「占い噛みが起こるか対抗が●出せば吊れるんじゃないかな」
リセッシュさん「そういったことを昼に言われると占えなくなるのでやめてください >リーオン」
スリーデイズさんまだ確定○作らなくていいよ
明日は俺吊り確定してるからグレー減らせ
やどみがさん「霊ロラ中に共有噛んで来るつーことは信用勝負なのですね」
月女神クララさん「やだやだ」
貝殻さん「ども」
リーオンさん「いきなり共有が噛まれるんだ
これ占いは対抗の白を占って確定白を作るべきだよ」
中華鍋さん「ああ参加したかった」
スリーデイズさん「ひびきさんはもう吊れへんで・・・>クララ」
リセッシュさん「共有さん噛みですか」
メイン盾さん「・3・」
中華鍋さん「確○いないから村の自力が問われる、一人が弱いと漬け込まれる」
スリーデイズさん「信用勝負路線だね
リセッシュはもっと結果早く貼ってくれ」
月女神クララさん「ひびきさんが吊れる日はこなくなっちゃったの?」
ありささん「共有噛むのであれば、占い候補のお二人は確定○作りすれば良さそうな。
ルーレットさんは囲いなし続行ですけれど、でもそれこそ囲いなしを生かして追っかけ占いもありでしたねー。」
ひびきさん「共有噛みですか。信用勝負路線でしょうか」
直衛さん「ルーレットは顔うるさいつながりでメイン盾を占うと予想していた」
メイン盾さん「ひゃぁ●だー共有噛みなのな」
ゲームマスター「仲良しさんおつかれさまでした」
仲良しさん「ちょっと違ってたか、お疲れ様でした」
スリーデイズさん「◆ルーレットさん 「占い理由:最多弁。力ありそう。」
力あります」
風紀さん「共有噛みだけどローラー中なので関係なし」
直衛さん「おはよう」
ルーレットさん「占い理由:最多弁。力ありそう。」
スリーデイズさん「では明日までCO伏せておきます」
月女神クララさん「おのようこ」
やどみがさん「おはよう」
リセッシュさん◆ひびき「共有初日で役欠けなしって言うけどさ共有が欠けてるから役欠けてるよね」
最後のこの発言は無駄な発言ですね。ネタ発言というには微妙です。
霊ロラの日に発言を伸ばすことは悪いことではありません。ただ伏線に見えるので占います。
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
風紀さん「おはよう」
ひびきさん「おはよう」
中華鍋さん霊能CO アニメイト○
おつかれさまでした
リセッシュさん「占いCOします ひびきさんは○でした」
メイン盾さん「おはようさん」
ありささん「おはようございます」
スリーデイズさん「おはようございます。」
ルーレットさん「占いCO スリーデイズ●」
3日目の朝となりました。(13/07/17 02:17:56)
仲良しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仲良しさんを狙います。 >>> ルーレット <<<
仲良しさんの会話「風紀さんも村目」
リセッシュさんを護衛します。 >>> 風紀 <<<
リーオンさんの独り言「でも内訳真狼っぽいから予告投票はしなくていいと思うな」
仲良しさんの会話「ルーレットが真狂の位置なので真狂ー真狼が十分ありえる、と」
ルーレットさんの遠吠え「では今日は銃殺出たらあきらめる噛みで。」
直衛さんの念話「長生きはできまい」
月女神クララさんの遠吠え「身内切りならどうぞどうぞ」
リセッシュさんの独り言「占いCOします ひびきさんは○でした」
仲良しさんの会話「リーオンさんが役持ち、ひびきさんが素村目」
直衛さんの念話「3−2や2−3になる騙りは論外だが
共有初日2−2は楽ではない」
リーオンさんの独り言「占いの印象はどうしてもリセッシュ>ルーレットなんだよな」
リセッシュさんの独り言「二日目は噛まれてもいい場所を占うんでしたっけ」
月女神クララさんの遠吠え「信用でいいっす!」
メイン盾さんの独り言「ありさは村だいいかなー」
月女神クララさんの遠吠え「あ、ローラーだた」
直衛さんの念話「あまり好ましくない」
月女神クララさんの遠吠え「困ったら霊をかみましょう!」
アニメイトさん「さて、ご主人は信用勝負に勝てるかな?」
ルーレットさんの遠吠え「狩人いるし、霊も潰している。
共有も全部出たので信用勝負いってみましょう。」
ひびきさんを占います。 >>> リセッシュ <<<
仲良しさんの会話「◆ひびきさん
「共有初日で役欠けなしって言うけどさ共有が欠けてるから役欠けてるよね」
共有を役とみるかただの確定○なだけの素村とみるかの違いですね」
ありささんの独り言「残念。初日先生が役持ちなのは当たったけれど共有でしたね」
ゲームマスター「アニメイトさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/17 02:13:08)
アニメイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中華鍋さん5 票投票先 → アニメイトさん
アニメイトさん9 票投票先 → 中華鍋さん
ルーレットさん0 票投票先 → 中華鍋さん
仲良しさん0 票投票先 → アニメイトさん
月女神クララさん0 票投票先 → ひびきさん
スリーデイズさん0 票投票先 → アニメイトさん
直衛さん0 票投票先 → アニメイトさん
リーオンさん1 票投票先 → アニメイトさん
リセッシュさん0 票投票先 → アニメイトさん
ひびきさん1 票投票先 → アニメイトさん
風紀さん0 票投票先 → 中華鍋さん
やどみがさん0 票投票先 → アニメイトさん
貝殻さん0 票投票先 → 中華鍋さん
ありささん0 票投票先 → リーオンさん
メイン盾さん0 票投票先 → アニメイトさん
もらさないさん0 票投票先 → 中華鍋さん
メイン盾さん「そんな揚げ出しを取らんでも・・・」
リーオンさん「相方初日把握したよ
ということは占いに真がいるってことだね」
やどみがさん「スリーデイズさんは間接的にリセッシュさんの信用を上げさせたがっているのですね」
スリーデイズさん「内訳は明日の噛みでわかります」
ありささん「霊能ロラで確実に人外減らすのも良いけれど、霊能真狂で決め打つなら明日占いのどちらかが噛まれていた場合かなり憂鬱な展開ですよね。」
ひびきさん「共有初日で役欠けなしって言うけどさ共有が欠けてるから役欠けてるよね」
直衛さん「占いに真いるなら狼の度胸をみせてもらおう」
リセッシュさん「深夜ですが私は本気です。なぜなら本気だからです」
ルーレットさん「ゴロゴロ〜」
アニメイトさん「なんてこった、欠けナシのローラーじゃねーか」
もらさないさん「そろそろ家に帰るわ」
メイン盾さん「相方初日www」
仲良しさん「要するに現時点で役欠けはない、喜ばしいことです」
やどみがさん「あ、はいローラーしましょう」
中華鍋さん「共有初日でローラーですかやっふー(どうせ死ぬから関係ねーよ絶対に許さない)」
ありささん「そういう撤回ですか。霊能真狂決め打つなら、占いが明日噛まれていた時の保険でグレランもありだと思いますよー」
ひびきさん「占霊狩生存確定ね」
スリーデイズさん「霊ロラしましょう」
リーオンさん「とりあえず共有騙ってないみたいだからローラーで良さそうだね」
月女神クララさん「らくしょーですね!」
スリーデイズさん「狩人生存気にするのはNG」
アニメイトさん「対抗は狂人だな、くっそー小癪な真似を」
貝殻さん「直衛狼だな」
リセッシュさん「あら。狩人生存は喜ばしいことですね」
メイン盾さん「ラインとか気にしないのでローラーでいいです。
霊能は犠牲になったのだ」
ひびきさん「占い内訳とかわかんないけど、真いたらいいなーって感じ。あと、リセッシュさんの方が信用高め」
ありささん「よくみたら2−2だったです、疲れてるのか・・・な・・・。」
中華鍋さん「霊騙りはやめようよ、役職引いて即日死亡って結構悲しいんだよ?」
仲良しさんそろそろいいか
相方生存撤回、相方は初日さんです
スリーデイズさん「朝2番を誘導するならそれなりの理由をくれ>月女神クララ」
ルーレットさん「だってうるさいんだもん(・ω・)」
直衛さん「顔がうるさいとはまた清々しい理由だ」
風紀さん「あぁいや待って
霊能占いが発生してるときはラインがお好みなんだけど
共有指示に逆らうほどじゃないので、ローラー指示から変えないなら従うけど」
月女神クララさん「霊ロラはせずにひびきさんを吊ります」
スリーデイズさん「一番考察出来るし考察が優れてればリセッシュの信用もあがるよ>やどみが」
リセッシュさん「私のセンサーはクソ仕様なので過度な期待はかけないことをお勧めします」
リーオンさん「と思ったら占い出てきたね
でもルーレットさんはずいぶん遅かったね」
アニメイトさん「うるさい!俺は今燃えてるのだ!>ルーレット」
ありささん「2−1になるならグレランでいいです、HOでも両潜伏でもお好きな様に。」
メイン盾さん「占い増えてるじゃねぇかファッ」
やどみがさん「初日○をもらってしまって非常に面白くない位置です」
リセッシュさん「対抗がいた方がやりがいがあるというものです」
リーオンさん「占い一人しかいないんだ
潜伏しているのか役欠けなのかはまだ判断付かないかな」
メイン盾さん「1−2になったったw
占い真よりとみてぐららんしようず」
スリーデイズさん「撤回なければ村には嬉しい展開だけど」
直衛さん「2−2ならローラーで是非もなし」
ありささん「1−1なのですね。このまま増えないのであれば、占い1の時はFOが無駄占いないし銃殺の有無で真偽を確認しやすいかと思います。」
中華鍋さん「ローラーの決定権は村にも霊にもないんだけどね」
ひびきさん「ルーレットさんは遅いねー。しかも霊能CO者に○」
仲良しさん「相方騙りはないです
霊ロラでいきましょうか」
貝殻さん「ども」
月女神クララさん「地味に占い理由がこってる」
風紀さん「2−2だった
単純にいくんならローラーですが」
直衛さん「1−2ならローラーか否かをまず決めねば」
ルーレットさん「占い理由:顔がうるさい。」
スリーデイズさん「撤回なければ狼ー真狂
占い初日もしくは潜伏占い」
ルーレットさん「占いCO アニメイトさん○」
風紀さん「うん? 1−2なのか」
メイン盾さん「1−1・・・だと?」
やどみがさん「おそよう」
仲良しさん共有CO
相方生存
もらさないさん「おはよう」
アニメイトさん霊能CO
スリーデイズさん「ありさが朝一なので村認定しました」
リセッシュさん右がいません。上もいません。左がいますが、位置が悪い。
初日とスリーデイズに挟まれている位置のやどみがさんを占います。
スリーデイズさんが人外だったときのみ、呪殺対応云々の問題がありますが、まあ大丈夫でしょう
中華鍋さん霊能力者である事をCOします(霊能CO)
処刑した人が人間か狼か調べることができます
月女神クララさん「おのようこ」
リセッシュさん「占いCOします やどみがさんは○でした」
直衛さん「おはよう」
中華鍋さん「おはよう」
風紀さん「おはよう」
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
仲良しさん「おはよう」
メイン盾さん「オレはようやく登り始めたばかりだからな このはてしなく長い人狼坂をよ」
スリーデイズさん「おはようございます。」
ひびきさん「おはよう」
ありささん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/17 02:06:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もらさない <<<
リセッシュさんの独り言「占いCOします やどみがさんは○でした」
リーオンさんの独り言「みんな、おはよ〜」
メイン盾さんの独り言「COの風が吹き始めた早く非難しなければ・・・・」
リセッシュさんの独り言「GM村たて感謝です。まあ頑張りましょうか」
月女神クララさんの遠吠え「わかりました!」
もらさないさんの遠吠え「冗談です」
もらさないさんの遠吠え「じゃあ3人で出よう」
月女神クララさんの遠吠え「霊に出るなら私が出たいくらいですし!」
ありささんの独り言「このところ初日先生が役持ちなことが多いので
【初日犠牲者:霊能者】で予想っと。」
ルーレットさんの遠吠え「占い2になったら霊に出たいですね。」
ルーレットさんの遠吠え「狼かー」
風紀さんの独り言「怪盗Rのテーマで参戦します」
貝殻さんの独り言「ども」
やどみがさんを占います。 >>> リセッシュ <<<
仲良しさんの会話「なるほど、相方が大ベテランなことは把握しました」
アニメイトさんの独り言「今日は霊能COでもするかな」
ありささんの独り言「運が悪くなければ、村陣営が殆どなので夢が叶いますね(´ω`*
村立てありがとうございますー」
リセッシュさんの独り言「わー、深夜で面倒なものを引いてしまった」
月女神クララさんの遠吠え「なんでもいいですー」
ひびきさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
もらさないさんの遠吠え「よろしく」
メイン盾さんの独り言「メイン酢村きた」
リーオンさんの独り言「素村か〜…」
ひびきさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます!」
月女神クララさんの遠吠え「うお よろいく」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆RRRRR*****です。再投票は気が付いたらかけられるように善処するという程度です。悪しからずご了承下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 02:02:16)
ありささん「村陣営がやりたいなぁ」
リセッシュさん「よろしく」
スリーデイズさん「よろしく」
アニメイトさん「なにくるかな?」
メイン盾さん「当時の30秒は現在の300秒」
ありささん「よろしくお願いします」
仲良しさん「よろしく」
やどみがさん「宜しくお願いします」
ひびきさん「よろしくです」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
風紀さん「よろ」
ゲームマスター「2時できれいに揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「何だかんだで一時間ちょいですねっ!」
アニメイトさん「あいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者

07/17-00:59
(生存中)」
メイン盾さん「お、おう」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「2時に確認します」
二時前に更新が揃ったら開始します。揃わなかったら遅れをキックします」
スリーデイズさん「狼の胃袋が破裂する」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがもらさないに名前を変更しました。
もらさないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:56:28)
ゲームマスター「不穏過ぎます。」
おもらしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがおもらしに名前を変更しました。
おもらしさん「こんばんわ」
ぱぱぱぱいんさんがありさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:54:25)
ありささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱぱぱぱいんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ていうか漏れ酉です」
ゲームマスター「よろしくです」
メイン盾さん「ヒャッハーずさよろだー」
スリーデイズさん「プロフに貼れ」
メイン盾さん」が村へやってきました。(13/07/17 01:52:26)
いばみがさんがやどみがに名前を変更しました。
ありささん「村番だしますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ありささん「ありますよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ありささん「こんばんは」
ありささん「え…?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:51:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありささん戦績無いですよ?」
やどみがさん「ちょ、恥ずかしいからやめて」
やどみがさん「1781」
スリーデイズさん「この時間にオムライス作ってただと」
kariさんが中華鍋に名前を変更しました。
kariさんがありさに名前を変更しました。
ありささん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:49:51)
中華鍋さん「オムライス作ってる間に超増えてる」
kariさんが貝殻に名前を変更しました。
kariさんがいばみがに名前を変更しました。
さんが月女神クララに名前を変更しました。
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どもども」
貝殻さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:47:33)
kariさんがひびきに名前を変更しました。
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよーございまーす」
やどみがさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:46:33)
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
ゆっくりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさっぽい黄色さんは割れ酉です」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
リーオンさん「リーオン」
kariさんがリセッシュに名前を変更しました。
kariさんが風紀に名前を変更しました。
風紀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:45:05)
ゲームマスター「ずさっぽい人こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスリーデイズに名前を変更しました。
ゆっくりさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:43:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ひびきさん「こんばんは」
kariさんが直衛に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが仲良しに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:42:20)
リセッシュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:42:07)
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:41:59)
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
直衛さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
スリーデイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:40:41)
ゲームマスター「kksさんありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:40:24)
かりさんがkksに名前を変更しました。
ゲームマスター「2時に確認します」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:39:26)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「コピペミスと言うか根本的に間違っているような気が凄くしますが」
月女神クララさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 01:38:28)
ゲームマスター「猫村消化になっちゃったんですか…」
ゲームマスター「こんばんは」
夜詩橋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
仲良しさん「こんばんは」
夜詩橋さん「了解です^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:36:42)
夜詩橋さん「こんばんわー」
kariさん「こんばんわ お暇な方↑の消化村入っていただけないでしょうか><」
夜詩橋さん」が村へやってきました。(13/07/17 01:36:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:36:03)
かりさん「コピペミスです、すみません。ダメだったら蹴ってください」
ゲームマスター「35分です」
ゲームマスター「村番提示ってプロフでした方がいいですよ。」
ゲームマスター「ですねートリップの付け方間違ってます」
ゲームマスター「確認しました。」
ルーレットさん「130777でやっています。」
かりさん「あれ、自分できてませんでしたか」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:32:31)
ルーレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「自分で文字列を書くのではないです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:32:02)
ゲームマスター「トリップの作り方は、貴方が◇5MuowcMZXYと書いた場所に半角の#を入れてその後に任意の文字列を記述すると自動生成されます。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:30:00)
マスオ、右肩に違和感さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マスオ、右肩に違和感さん`゚`:.;"゚`
マスオ、右肩に違和感さん」が村へやってきました。(13/07/17 01:20:55)
ゲームマスター「次は35分です」
ゲームマスター「まあ、なんとかなるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「こんばんは」
アニメイトさん「こんばんわ、集まりますかね?」
アニメイトさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:15:55)
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
かかっしーさん「迫りくる眠気に耐えられないので スケアクロウ化します」
ゲームマスター「20分に確認します」
ゲームマスター「こんにちは」
かかっしーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:03:58)
ゲームマスター「どうもどうも」
ゲームマスター「死んだのですか」
kariさん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:02:19)
さん「神は死んだ」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 01:01:57)
ゲームマスター「こんばんは」
中華鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:59:47)
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです
戻る