過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
青いの
◆Nalwf0mHIM
[占い師]
(生存中)
 
 
高尾
塩谷
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司
◆oVELA.m7Ho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
 
 
2号
あざみ
[村 人]
(生存中)
 
 
最終生存者
フォール ◆DEtMktTRLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イネイネ
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり練習【塩谷】村 〜 130783番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2号さん「お疲れさまです」
イネイネさん「では私はここらへんで失礼するのです
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
青いのさん「占いが噛まれそう吊られそうなら出たらいいなーと思うけど、狩人いねーしなあ
3日目COで○が1人でも生き残ってたら最終日2択だけど、初日出たら最終日3人グレだし」
麦茶さん「柱的意味があったっていうのは納得できるけど
占い○で出ると噛みが
占い→○出され
で最終日グレー殴り合い
あまり有利に思えないな」
最終生存者さん「つか思えらまだ2村あるし行ってこい」
最終生存者さん「潜伏乗り切ればだいたい確定○残せるけどね。
初日のグレラン精度上げた方が吊逃れの票が2票減るし素村視点4/1で狼吊りあげれるから気も楽」
最終生存者さん「ん?出た方がなんだかんだ勝ちやすいからだよ
出なくても素村の俺吊れるなら問題ないし」
イネイネさん「そういう時は薬を飲むといいよ なんだっけ、アルファex?>青いの」
青いのさん「これあの3日目での勝ちパターンって潜伏して1/3→1/2を乗り切るしかねーな
1wだったら騙りに出て真占い吊らせたところで自分も吊られそうになるし。最終日●出して自分と●の殴り合いなんかね」
麦茶さん「あ、気になっていたのだけど
最終はなぜ占いのCOを促進するような発言をしたの?」
2号さん「なるほど ありがとうございます >青いのさん」
高尾さん「WCCO」
青いのさん「最終占ってたらとか、麦茶が最終の立場だったらとか考えたら胃が痛くなってきたん…>最終」
青いのさん「2号は村全体が最終吊りの流れになってたのに乗っからずに自分に誘導してきた俺に投票してた。
狼なら乗っかって吊れるところ吊りにいきたいと思う。
ぶっちゃけ俺もあんだけ票固まるとは思わんかった」
イネイネさん「勝てばいい、か 覚えておこ」
赤司さん「生き残ったら 占い噛まずに残して 2W主張してー
とか考えてたら 普通に吊られてオワタ」
最終生存者さん「占いだったらあの誘導かけられた時点でCOするよ。」
2号さん「私の好印象がよくわかりません
ほぼおはステじゃないですか?」
麦茶さん「1wでも3日目騙りにでるのは割とありなんじゃないかなって思うな」
青いのさん「最終が占いか占われだったらと考えると恐ろしいけど結果それでうまく転んだし、なんだっけ、勝てば官軍?>イネ」
2号さん「おつかれさまでしたー」
最終生存者さん「お疲れ」
赤司さん「1Wは騙りに出にくくて つらいっす」
高尾さん「お疲れ様でした!!」
青いのさん「お疲れ様でした」
麦茶さん「おお、1wだったのか」
イネイネさん「最終日さんは本当にごめんね」
高尾さん「うぉお!!!おめでとう!!!っす!!」
青いのさん「投票理由としては消去法
イネは最終誘導(村の展開的に初日グレラン確定)で村め
2号は好印象からの村め
で、そう消すと赤がなんか乗っかり臭くなる
あとメタで黒子(?ごめんよく知らない)繋がりで噛んだのかなあとか」
赤司さん「あらら おつかれー」
イネイネさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 01:17:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
2号さん1 票投票先 → 赤司さん
麦茶さん0 票投票先 → 赤司さん
青いのさん0 票投票先 → 赤司さん
イネイネさん0 票投票先 → 赤司さん
赤司さん4 票投票先 → 2号さん
最終生存者さん「まあ狼に有利な村なんて初日役職ぐらいしかないし。」
高尾さん「19でっす!w るる鯖も一度いったことあったんですけど、13人村はいって恐ろしくて・・・恐ろしくて・・・」
赤司さん「イネの挨拶飛び出し具合から見て、狼は無いと見てる
1W なら、自分のなかでは2号 1択」
麦茶さん「投票に関してはイネイネも一緒じゃないかな?」
イネイネさん「赤司さんは最終日投票に乗っかった狼って感じがするんだよなぁ」
最終生存者さん「高校生かなんかか?るるのが気楽だよ」
イネイネさん「吠えが急激に減ったのかぁ」
青いのさん「明日ももちろんそうなんだけど、今日も赤・2・イネの殴り合いの日だよ?」
高尾さん「っていっても、元々8人普通って結構狼に厳しい村ですよねww」
麦茶さん「仮に占い生存でもどっちに真決め打つか悩ませられるから騙りも十分ありえるね」
高尾さん「ほんとすみませんでした><  村陣営頑張って!!!」
2号さん「昨日全然吠えなかったんが気になります
これ狼吊ったかどうかもわからんし」
イネイネさん「個人的にこの占いは真だと思うね」
青いのさん「真アピとしては麦茶と俺を守るために2号誘導したよぐらいかね。
麦茶占ったのは仮GM●ならなんか後味悪いなーと思ったので」
麦茶さん「個人的意見だと、「占われの吊り回避」っていう話に乗っかってた2号は比較的白い気がするな」
最終生存者さん「私は素村だし吊って問題ない。
ただ村アピしたいなら私に投票しない方がよかった」
イネイネさん「2wだとこの時点で1w吊れないと終わるんだよね うーん」
赤司さん「2Wだらか 見切りで1人 騙り出たってことも あるっちゃある」
青いのさん「よく考えて。今日グレ2人にするだろ、今晩俺噛まれるだろ、明日グレ2に麦茶だぞ
麦茶なら最終日イケる♂」
麦茶さん「死んだ占い候補としては最終・高尾さんと初日
最終占いはまずないと思うから、ほぼ占い真じゃないかな」
高尾さん「すんません><すっごく狼の一人最終さんだと思ってた・・・赤司さんか・・・」
イネイネさん「なんだろうな 私もそうだけど最終日投票者に1wはいる気がする」
青いのさん「狼自殺するならそれはそれでよし」
イネイネさん「簡単…なのかなぁ」
2号さん「他にいないんですか」
青いのさん「グレ:赤・2号・イネイネから2人吊って1〜2w吊り上げるだけの簡単な村です^^」
麦茶さん「占い確認した」
イネイネさん「占い把握」
赤司さん「占いでましたね」
高尾さん「おつかれ様でした><」
2号さん「はよーざいます」
麦茶さん「占いは出てくるべき」
青いのさん「すまんね」
赤司さん「おはよう」
青いのさん占いCO:麦茶○→高尾○
狩人いない村なので●引くまでor3日目まで潜伏でしたよ。吊り3の奇数進行
占い理由
麦茶○:初日は右占いがジャスティスと思ってるんだけど仮GMだし同じ色ってことで。
(2日目夜:麦茶も俺も多弁で噛まれそうぶるぶる)
高尾:発言のノリはアレだがそこそこ真面目なことを言ってるように見える。
最終生存者が村と仮定して投票先占うの。
2号は俺が殴って最終吊りの流れと逆らって俺投票してたのが好印象だったので放置
高尾さん「ってあれww俺死んでたわww」
最終生存者さん「お疲れ。柱の意味はあったようだ」
麦茶さん「おはよう」
青いのさん「おはよ うーん」
高尾さん「おはよーー」
イネイネさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/17 01:09:54)
高尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾さんを占います。 >>> 青いの <<<
麦茶さんの独り言「あとは占い次第 占いが死んでたらどうしようもないかな」
青いのさんの独り言「2号村でいい」
高尾さんの独り言「まじかよwwいやんやめてww俺立派な村よww」
高尾さんを狙います。 >>> 赤司 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
高尾さんの独り言「とりあえず、俺これSGポジじゃね?ww」
高尾さんの独り言「2号と青いのが相互投票してるのも気になるけどww」
イネイネさんの独り言「最終日さん誘導しちゃってごめんね」
2号さんの独り言「…吠えんの?」
高尾さんの独り言「狼鳴かないなーww」
青いのさんの独り言「まあ2号には投票されるよね」
高尾さんの独り言「1wこれで吊れたのかそれともまだ2wなのか・・・・1wでどっかに潜伏してるのかww」
2号さんの独り言「ていうか…」
青いのさんの独り言「最終生存者:◆最終生存者さん 「占いは今日出ればグレランの精度上げれるよ。」
疑わしい。確実に吊りどころ。占わなくても吊りそうだけどSGどころでもある」
最終生存者さん「これで終わると思ってるのか。すごい。」
2号さんの独り言「何言っていーのやらさっぱしわからん」
麦茶さんの独り言「まあ妥当な吊り先よね」
高尾さんの独り言「うーん・・・終わんないかーww」
2日目の夜となりました。(13/07/17 01:07:02)
最終生存者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん1 票投票先 → 最終生存者さん
2号さん1 票投票先 → 青いのさん
麦茶さん0 票投票先 → 最終生存者さん
青いのさん1 票投票先 → 2号さん
最終生存者さん4 票投票先 → 高尾さん
イネイネさん0 票投票先 → 最終生存者さん
赤司さん0 票投票先 → 最終生存者さん
高尾さん「確かにwwwそれがわかれば苦労しないwww」
青いのさん「まあ、占いと占われは生き延びろ」
高尾さん「なるほど!!把握でっす>>麦茶さん」
麦茶さん「隣占いとかあるし」
赤司さん「◆青いのさん 「占いと占われっぽいところには投票すんなよ」
ソレがわかれば苦労しないんだよぉぉぉ」
青いのさん「右占いするってことで俺と2号以外除外、俺は左上なんで除外、っつー。
まあ吊り逃れと思うならそれでいいし、確実に右占うとは思ってないけど」
イネイネさん「まぁ占いだったら初日の理由は隣りとか気になった所だろうね」
最終生存者さん「イネイネの誘導が激しすぎる。と言っておこう。俺吊でも構わんよ。
おやすみ」
麦茶さん「最初の占いだから特に理由なしだろうからさ」
青いのさん「自分だったらどこ占う?とか考えると結果出るんじゃねーのってことで2号吊り誘導したいところ」
麦茶さん「あ、初日占いって初日犠牲者が、ってことじゃないから 一応」
最終生存者さん「ふーん。」
高尾さん「麦茶さん>>初日占い、って決め打ってる???」
2号さん「寝坊すんません…」
青いのさん「占いひっぱりだすつもりなの。今晩占い噛まれて明日占われ噛まれてグレランだよ って大して変わらんな>最終
潜って欲しいところではあるが」
麦茶さん「最終生存者が占いあぶろうとしてるように見えるね?」
赤司さんとりあえず 挨拶順
イネ>麦茶>青い>最終>高尾>赤司>>>>>2号
高尾さん「狩人いないから出てくるのはおすすめしないかなーw」
イネイネさん「◆最終生存者さん 「占いは今日出ればグレランの精度上げれるよ。」
占いあぶりだそうとしてるの?」
麦茶さん「占われっぽいところって初日占いだし厳しくないかww」
青いのさん「柱のが安定かもしれんけど、柱COした人が占われだと目もあてらんない」
最終生存者さん「占いは今日出ればグレランの精度上げれるよ。」
イネイネさん「占いは気を付けてねー 狼が狙ってくるから」
青いのさん「占いと占われっぽいところには投票すんなよ」
高尾さん「うわーwww推理要素少なすぎてwwwもうwww」
青いのさん「なんにせよ吊り3回です。恐らく2wです。おのおの狼っぽいところ投票しましょう」
麦茶さん「吊り余裕は1だから柱でるなら今日かな」
イネイネさん「まぁ2wだとノーミスゲーみたいなもんだし そうだね」
2号さん「一言目で吊り指定にびびった」
高尾さん「うーん、確かに吠え数多かったな・・・2と見ておいた方がいいかも? 1とみててあ、やっぱ2だったとかまじいやだもん」
青いのさん「数ちゃんと数えてないけど1wでテンション高く叫んでたと仮定するならそこ吊ってもいいし
素村は今晩占い噛まれないこと+自分が占われてないことを信じて柱に出てもいいし」
麦茶さん「吊り余裕2見てて2wとか最悪ですね」
赤司さん「吼え的に2W覚悟しときましょう」
麦茶さん「とりあえず2wは見てていいんじゃないかな」
イネイネさん「吠えは稼ぐこともできるからねー よくわからないのです」
2号さん「おはよーございます」
麦茶さん「●だし以外で出てくる占いはちょっと」
高尾さん「イネイネさんwwwwっそれ俺も思ってたwwww」
赤司さん「寝坊が何人かいるな」
青いのさん「まあしゃべることないよね。吼えの数的に2wかなーと思うんだけど皆さんどう思う」
赤司さん「おはよう」
高尾さん「おはよーー」
最終生存者さん「おはよう」
青いのさん「おはおは。狩人不在で占いしか村役いねーんだから占いは今日は出てくんなよ
●引いてたら出てもいい。○でも明日なら出てもいい」
麦茶さん「おはよう」
イネイネさん「おはよう。最終生存者なんて生き残る人外みたいじゃないかな?ここ吊ろうよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/17 00:58:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司 <<<
青いのさんの独り言「奇数3回の1〜2w」
2号さんの独り言「あ、書いてあった」
2号さんの独り言「8人てことは占いのみ?霊能なし?」
赤司さんの遠吠え「占いをめぼしつけたら 噛んで 騙ろうかな」
青いのさんの独り言「狩人いない場合はどのタイミングで出るべきかにー。明日ではないよな」
赤司さんの遠吠え「ステ気味で まったりいこう」
赤司さんの遠吠え「どうしようかな」
高尾さんの独り言「狼めっちゃ鳴くな・・・これって2匹?」
赤司さんの遠吠え「おおかみさんは 2人いますぜーーーー」
高尾さんの独り言「発言できるかなー?w」
赤司さんの遠吠え「わぉぉぉん」
高尾さんの独り言「霊狩狂無のグレラン村www」
赤司さんの遠吠え「わぉぉぉんn」
赤司さんの遠吠え「とりあえず吼えまくろう」
青いのさんの独り言「麦茶○」
2号さんの独り言「無職wwはじめてだしありがたいね」
赤司さんの遠吠え「まぢかぁぁ」
麦茶さんを占います。 >>> 青いの <<<
赤司さんの遠吠え「わぉぉぉーん」
赤司さんの遠吠え「1人かなぁ」
青いのさんの独り言「狩人いる村で占い引きたかったなあ」
高尾さんの独り言「よっし・・・素村きたぁあああ」
赤司さんの遠吠え「わぉぉん」
青いのさんの独り言「どの程度まで身内面子なんだろなあと思いつつ部外者COしとこうか」
最終生存者さんの独り言「昼・・・」
イネイネさんの独り言「村だ よかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 00:54:25)
最終生存者さん「400推奨」
赤司さん「よろしくです」
高尾さん「おkでは開始しまっすw」
最終生存者さん「あと昼長い」
麦茶さん「よろしくねー」
青いのさん「更新揃ってるなら開始宣言→全員の発言確認→開始でいい気もすっけど」
最終生存者さん「54でいいよ」
2号さん「よろしくお願いします!」
高尾さん「おkでっすwww では55開始でいきたいと思いますw」
2号さん「魔王きたww」
kariさんが赤司に名前を変更しました。
高尾さん「灰色じゃなくなった・・・だとwww」
高尾さん「最後の灰色kariさんお名前よろしくでっすw」
イネイネさん「生存者ww」
高尾さん「wwwww」
2号さん「すでに生存者がw」
kariさんがイネイネに名前を変更しました。
高尾さん「ささ、皆様お名前変更の方をずずいとwww」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんが最終生存者に名前を変更しました。
さんが青いのに名前を変更しました。
赤司さん「ずっっっっさぁぁぁぁ」
青いのさん「埋まったねー」
高尾さん「おお!!!!揃いましたぞぉおお!! ばんわーです!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:50:54)
麦茶さん「人揃ったら変えるよー」
高尾さん「特殊事項ないですよーwいたって普通村ですw」
高尾さん「みなさん名前変えましょうよぉお、kariだなんて味気ないじゃないっすかーw」
麦茶さん「今さらだけど、特殊事項はないよね?」
高尾さん「きゃーっ緑kariさんそんな、そんな悲しいこと言わないで〜><w」
高尾さん「ああああと一人ですよ!!ww」
2号さん「こんばんはー」
高尾さん「ばんわー!」
最終生存者さん「8人集まらないなんて…(ボソ」
2号さん「来ませんかねー」
イネイネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:48:37)
高尾さん「あと2人っすねー・・・そこのアナタ!観戦してないで参加しようぜ☆」
kariさんが2号に名前を変更しました。
高尾さん「把握です!!」
2号さん「そんじゃ私も名前変えます。参加は確定で」
最終生存者さん「こんばん…」
高尾さん「あと2人ーー♪ふっえろーー♪ww」
高尾さん「ばんわー!!」
高尾さん「把握でっす!!>>5さん」
2号さん「増えろ―増えろ―」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:45:08)
青いのさん「一応名前変えとくの。抜ける時には声かけると思うけど開始時赤かったら蹴って」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾さん「あと3人っすねーw」
高尾さん「ばんわー!!」
青いのさん「こんばんは。時間次第では参加無理だけど」
高尾さん「いつもは半身内で土曜日の夜にやってるんですよーww黒バス好きの身内たくさんいるんでよかったら今度きてください☆w」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:43:40)
2号さん「こんばんはー」
麦茶さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:43:04)
2号さん「こんなところで同士見つけるって楽しいですね」
高尾さん「せめてあと5人・・・っすよねww」
高尾さん「おお!!まじっすか!!!同士ぃいい!!w」
高尾さん「うーん・・・平日だし皆さん寝てるのでしょうか・・・」
2号さん「私もですww」
高尾さん「アイコンがあると聞いたので試してみました☆w」
高尾さん「いえっすwwww」
2号さん「この時間ですからねー」
高尾さん「夜中だと結構人数あつまりませんね・・・ショボーン」
2号さん「黒バスファンですかw」
2号さん「こんばんは」
高尾さん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:39:16)
高尾さん「夜中だしこんな時間だしこないかな・・・??」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/17 00:36:55)
戻る