過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
レシーバー
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[村 人]
(生存中)
 
 
away
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒ねむい
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
リモコン
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パッパラー
あぱらぱー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜詩橋
夜詩橋
[村 人]
(死 亡)
 
 
go
◆Chucchu/jA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 来てください消化村 〜 130782番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加感謝」
レシーバーさん「村建て感謝!」
黒ねむいさん「◆パッパラーさん 「俺もだった」
◆黒ねむいさん 「俺もだ」
◆レシーバーさん 「(俺もです)」
リモコンしかなかった。」
レシーバーさん「前世がリモコンとかだったんだろう…たぶん」
クロアさん「消化村ですしおすし」
リモコンさん「自分のCN忘れてたCO
なんで私はリモコンなんてつけたのか」
ゲームマスター「18猫できなくてごめんなさい」
パッパラーさん「霊界でお仲間に怒られてたごめんね全然脳みそ使わずやってた…」
ゲームマスター「下村もはじまりそうですしがんばってくださいね!」
クロアさん「GM村立てありおー」
リモコンさん「おつかれー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!」
goさん「see u」
ゲームマスター「まさかの村勝ちでした」
パッパラーさん「お疲れさまっす」
レシーバーさん「お疲れ様でした」
goさん「very nice」
ゲームマスター「wwwww」
awayさん「お疲れ様ー」
黒ねむいさん「お疲れ」
クロアさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 01:53:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
レシーバーさん1 票投票先 → パッパラーさん
黒ねむいさん0 票投票先 → リモコンさん
パッパラーさん2 票投票先 → レシーバーさん
リモコンさん1 票投票先 → パッパラーさん
黒ねむいさん「投票した」
レシーバーさん「誰を消去すればいいんです?」
リモコンさん「このブレない絶対的な票こそ村要素だろう!(ドヤァ」
黒ねむいさん消去法
パッパラーさん「俺もだった」
黒ねむいさん「俺もだ」
レシーバーさん「(俺もです)」
レシーバーさん「誰だろう俺には見当もつかんね(棒)」
黒ねむいさん「俺だった」
レシーバーさん「リモコンを吊るすだなんて僕にはできないよ!!!!!」
パッパラーさん「適当に吊り先変えちゃったごめんねてへぺり☆ミ」
黒ねむいさん「ぶれっぶれのやつがいるだろう?」
ゲームマスター「消化村ですし何も考えてないのかもしれませんねw」
リモコンさん「俺はクロアにしか投票してないね!」
パッパラーさん「おはよう」
黒ねむいさん「昨日の票をごらんぐださい」
リモコンさん「最終日だね」
レシーバーさん「俺goにもawayにも投票したぞ(村アピ)」
awayさん「なんで票替えしないねんお仲間wwwww」
クロアさん「おつかれ」
goさん「go away…」
ゲームマスター「意外に村勝てたりして」
4日目の朝となりました。(13/07/17 01:49:57)
クロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロアさんを狙います。 >>> パッパラー <<<
クロアさんの独り言「パッパラLWかな」
3日目の夜となりました。(13/07/17 01:49:40)
awayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロアさん2 票投票先 → awayさん
レシーバーさん0 票投票先 → awayさん
黒ねむいさん0 票投票先 → awayさん
パッパラーさん0 票投票先 → クロアさん
リモコンさん1 票投票先 → クロアさん
awayさん3 票投票先 → リモコンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
クロアさん1 票投票先 → awayさん
レシーバーさん1 票投票先 → awayさん
黒ねむいさん0 票投票先 → リモコンさん
パッパラーさん0 票投票先 → レシーバーさん
リモコンさん2 票投票先 → クロアさん
awayさん2 票投票先 → リモコンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
クロアさん1 票投票先 → awayさん
レシーバーさん1 票投票先 → リモコンさん
黒ねむいさん0 票投票先 → awayさん
パッパラーさん0 票投票先 → レシーバーさん
リモコンさん2 票投票先 → クロアさん
awayさん2 票投票先 → リモコンさん
パッパラーさん「あれほんとだ俺マジで月曜だと思ってたわ」
awayさん「go away 狼」
リモコンさん「今日は水曜な件について」
レシーバーさん「狼2だけだから安心しろ(マジレス)」
クロアさん「あうぇー狼でねむい村と予想完了」
リモコンさん「え、ちょい
猫狐込みってガチ?」
パッパラーさん「月曜はパズドラそんなすることないだろいい加減にしろ!」
レシーバーさん「◆黒ねむいさん 「8猫狐あり」
眠すぎて錯乱しているらしいな楽にしてやろう」
黒ねむいさん「狼の勝ち筋ないね。もう狼COしちゃいなよ」
awayさん「1回村人吊れば飽和寸前」
リモコンさん「なんで俺にゆっくりパズドラやらせねーんだ!」
夜詩橋さん「goさんごめんね><。」
黒ねむいさん「8猫狐あり」
レシーバーさん「実は猫又もいるらしい」
awayさん「ブラック企業にまれにある状況ですか」
夜詩橋さん「うわー」
パッパラーさん「三回引き分けにすればすぐ消化出来るね(ゲス顔)」
awayさん「誰も寝ていない系の朝ですか」
黒ねむいさん「【悲報】妖狐紛れ込んでるの伝え忘れてた」
クロアさん「おはよう」
パッパラーさん「おはよう」
リモコンさん「朝早すぎ」
レシーバーさん「おはよう」
goさん「go away…」
awayさん「妖 狐の勝利です!〜マヌケな狼共を騙すことなど容易いことだ〜」
黒ねむいさん「消化村でもわかめてメモにログ張っちゃう黒ねむいさんまじ人狼プレイヤーの鏡」
3日目の朝となりました。(13/07/17 01:44:35)
夜詩橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜詩橋さんを狙います。 >>> away <<<
2日目の夜となりました。(13/07/17 01:44:30)
goさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロアさん1 票投票先 → awayさん
レシーバーさん1 票投票先 → goさん
黒ねむいさん0 票投票先 → goさん
パッパラーさん0 票投票先 → レシーバーさん
goさん4 票投票先 → 夜詩橋さん
リモコンさん0 票投票先 → クロアさん
awayさん1 票投票先 → goさん
夜詩橋さん1 票投票先 → goさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クロアさん1 票投票先 → awayさん
レシーバーさん2 票投票先 → goさん
黒ねむいさん1 票投票先 → レシーバーさん
パッパラーさん0 票投票先 → レシーバーさん
goさん2 票投票先 → 夜詩橋さん
リモコンさん0 票投票先 → クロアさん
awayさん1 票投票先 → 黒ねむいさん
夜詩橋さん1 票投票先 → goさん
レシーバーさん「俺寝起きだし間違ってないし!」
黒ねむいさん「ねむいんです。ゆるして」
クロアさん「おはようin赤坂」
リモコンさん「正直もっとゆっくりだろッて油断してた」
夜詩橋さん「身内か?w」
クロアさん「24時間ずっとー」
レシーバーさん「そうだな黒ねむいに500万処刑ポイントを贈呈」
awayさん「こんな夜がほとんどない白夜村でおはようという挨拶はどうなんだろうか」
夜詩橋さん「よし、レシーバーにしたる」
goさん「狼A「よろしく」
狼B、返事する前に噛み

こんな感じだろうからまずは狼A候補からぶち殺せ」
黒ねむいさん「◆黒ねむいさん 「実行時間なる前に噛んじゃえよ。ってツイートする前に朝が来た」
ん?これ黒ねむい的にポイント高い」
夜詩橋さん「おはよう」
パッパラーさん「あ、挨拶してなかったおはよう」
awayさん「吊られたやつが勝利じゃないの?」
レシーバーさん「俺のブーメランにかかれば人狼など相手にもならんね」
夜詩橋さん「出遅れ過ぎだろwww」
リモコンさん「出遅れた」
夜詩橋さん「みんな速攻だなw」
パッパラーさん「>朝一で発言してるやつがどう見ても狼だから吊りあげようぜ なんだこのブーメランは」
黒ねむいさん「実行時間なる前に噛んじゃえよ。ってツイートする前に朝が来た」
awayさん「いやいや吠えカウントして村アピなんぞしているところが狼だよきっと」
夜詩橋さん「mjk w」
レシーバーさん「朝一で発言してるやつがどう見ても狼だから吊りあげようぜ」
パッパラーさん「おはよう」
goさん「go away…」
awayさん「1吠えあったね」
夜詩橋さん「おはようっす」
クロアさん「おはよう」
夜詩橋さん「おー」
レシーバーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/17 01:38:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> away <<<
awayさんの遠吠え「よろしく」
パッパラーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 01:38:35)
黒ねむいさん「ねむい。消化ごー」
kariさんがawayに名前を変更しました。
夜詩橋さん「了解です^^」
kariさんがgoに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたらgoします」
kariさんがパッパラーに名前を変更しました。
awayさん「消化村と聞いて」
夜詩橋さん「こんばんわー」
ゲームマスター「ありがとうございますー」
kariさんがレシーバーに名前を変更しました。
夜詩橋さん」が村へやってきました。(13/07/17 01:37:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:37:45)
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リモコンさん「消化と聞いて」
goさん「こんばんは」
kariさんが黒ねむいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:37:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:37:05)
パッパラーさん「消化と聞いてぶんぶぶーんwwwwwwwww」
kariさんがクロアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒ねむいさん「ねむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:36:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:36:22)
ゲームマスター「わかめてって8人でしたかすっとぼけしてました 募集します」
レシーバーさん「俺は消化村でもなんでも構わんぜ
18猫でいくならそれでも参加するし」
クロアさん「消化村にして募集したらどうだろう」
レシーバーさん「最低8人からじゃなかったか」
ゲームマスター「むー返事がありませんね・・・」
レシーバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「といっても赤2人いるので一人いれないといけないんですが」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:30:54)
ゲームマスター「消化して下の普通村いくのもありですけどどうでしょうか」
ゲームマスター「あつまらなさそー」
アニメイトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アニメイトさん「部屋間違えた」
アニメイトさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:15:21)
ゲームマスター「1:25まで自由行動」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 01:01:53)
ゲームマスター「1:10まで自由にどうぞ 赤くてもけりません」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:51:18)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:47:01)
ゲームマスター「いらしゃい」
クロアさん「ちす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:44:04)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る