過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こまめ
こまめ
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔王の愛人
ぺたぺた
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅんちゅん
(・8・)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セミ
ちー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電ちゃん
ヴィクトリカ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高橋パンダ
   
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツオニ
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
神父と王子
松岡あぁ!_?
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリスちゃん
緑髪振興会
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2村 〜 130780番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電ちゃんさん「またねー」
セミさん「またねー」
電ちゃんさん「まあ、松岡くんMVPだな」
クリスちゃんさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
ちゅんちゅんさん「またねー」
魔王の愛人さん「またねー」
こまめさん「またねー」
あかざー厨さん「またねー」
採点おばさんさん「終わってた、またねー」
神父と王子さん「あかざーカッコイイ」
あかざー厨さん「グレー怪しまれないのが想定外ですわ」
電ちゃんさん「またねー」
イツオニさん「それじゃあまたねー」
イツオニさん「他に候補居ないしなー」
セミさん「自ら滑り台に行って死亡するとはさすがやでぇ」
電ちゃんさん「やっぱりちゅんちゅん霊か」
魔王の愛人さん「やだ・・・あかざーさん格好いい・・・・」
あかざー厨さん「引き分けとかいらん」
セミさんあかざー厨、なんで票変えたしwwwwwwwwwww
電ちゃんさん「狼さん自決したかw」
ちゅんちゅんさん「あかざーなんでwwwww」
こまめさん「勝った・・・?」
イツオニさん「潔いな」
クリスちゃんさん「流石惨劇系ヒロインの自殺っぷりは違った」
神父と王子さん勝ったでえええええええ
セミさん「えwwwwwwwwww
勝ったwwwwwwwwwwwwwwww」
イツオニさん「おいwwwwwww」
魔王の愛人さんかつのかよwwwwwwwwwwwwwww
あかざー厨さん「引き分けなどいらぬ」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 00:30:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → あかざー厨さん
イツオニさん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん2 票投票先 → クリスちゃんさん
クリスちゃんさん1 票投票先 → 魔王の愛人さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
魔王の愛人さん2 票投票先 → あかざー厨さん
イツオニさん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん2 票投票先 → 魔王の愛人さん
クリスちゃんさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
セミさん「イツオニが引き分けを嫌って、魔王狼の僅かな可能性に賭けるか」
ちゅんちゅんさん「ひきわけか」
電ちゃんさん「引き分けだから狐の負けじゃないから!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
魔王の愛人さん2 票投票先 → あかざー厨さん
イツオニさん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん2 票投票先 → 魔王の愛人さん
クリスちゃんさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
神父と王子さん「引き分けコースか」
こまめさん「イツオニ頑張れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
魔王の愛人さん2 票投票先 → あかざー厨さん
イツオニさん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん2 票投票先 → 魔王の愛人さん
クリスちゃんさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
セミさん「勝ったと思ったが引き分けだろうなぁ、これ」
こまめさん「良くて引き分けか」
魔王の愛人さん「クリスがあかざーに票合わせたら引き分けなのか・・・」
あかざー厨さん「わけわかんねえ」
電ちゃんさん「完グレの魔王がどうなるか」
魔王の愛人さん「グレーなのに残す時点で吊らせようという意図が見え見え
残りはどっちかが狼かというところ」
電ちゃんさん「あうちwまあ狐1人だししゃーなしや」
あかざー厨さん「魔王グレーやん」
セミさん「狼さん、PPで引き分けにするか?」
クリスちゃんさん「魔王の愛人に票入れるしか無いんだが」
電ちゃんさん「松岡くんは何でグレーの愛人占わないん?w」
魔王の愛人さん「イツオニは村確定」
あかざー厨さん「なんで俺」
神父と王子さん「電ちゃんすまない 単なる間違えで占ったw」
魔王の愛人さん「って・・・今日最終日なのか」
電ちゃんさん「せっかく狩人吊れたのに惜しかったなあ」
イツオニさん「村はどっかに票集めないといけないか」
セミさん「や松神」
魔王の愛人さん「あかざー厨吊って終わらないならクリスが狼」
神父と王子さん「あ やっぱり霊界か」
電ちゃんさん「松岡くん私占ったかー魔王占わないのかw」
神父と王子さん「占いCO 電ちゃん○」
魔王の愛人さんクリス偽確定
こまめさん「松岡君ナイスや!!」
セミさん「最後の最後に仕事したな
勝ったわ」
クリスちゃんさん占いCO 神父と王子○
松岡狂
イツオニさん「引き分けかな」
あかざー厨さん「呪殺きたー」
電ちゃんさん「霊界うーっす」
ちゅんちゅんさん「狐ンゴwwwwwww」
セミさん「松岡きたああああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(13/07/17 00:25:09)
神父と王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神父と王子さんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
神父と王子さんの独り言「今夜霊界に行ける」
魔王の愛人さんの独り言「んー・・・・つまりクリス偽かい」
神父と王子さんの独り言「霊界見てる?
魔王の愛人さんの独り言「狂人以外が占い騙りしていないなら
あかざー厨○ 電ちゃん○

どっちかか」
電ちゃんさんの念話「それ以前に狼さん遠吠えすくないし@1かこれ」
魔王の愛人さんの独り言「神父と王子の占い先変だなw」
イツオニさんの独り言「残り狼候補って愛人しかいないよな
セミ狼なら身内切りすぎじゃね」
セミさん「魔王吊って、松岡が電orあかざー占って
呪殺なら残った方
●なら占ってない方を吊る→残った方を吊る
で勝ちのシナリオだったのに」
魔王の愛人さんの独り言「イツオニは○確定なのか・・」
あかざー厨さんの遠吠え「どっちか狐だし」
イツオニさんの独り言「クリス偽かな」
電ちゃんさんの念話「なーんか松岡くんが私占って狼さんの勝ちとかなりそうだなあ」
神父と王子さんの独り言「まぁ今夜噛まれるかwwwwww」
神父と王子さんの独り言「やっちまったなwwww」
あかざー厨さんの遠吠え「また松岡噛みか」
電ちゃんさんの念話「さっき松岡くん噛みにいったんだとするとこれで松岡くん噛みにいきそうだけど」
神父と王子さんの独り言「占い先間違えたwwwwww」
クリスちゃんさんの独り言「後は任せたぞ」
魔王の愛人さんの独り言「終わらんのか」
あかざー厨さんの遠吠え「狐どうしよ」
電ちゃんさんの念話「松岡くん噛まれるかなー」
電ちゃんさんを占います。 >>> 神父と王子 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/17 00:21:46)
セミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔王の愛人さん3 票投票先 → セミさん
電ちゃんさん0 票投票先 → セミさん
イツオニさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
セミさん4 票投票先 → 魔王の愛人さん
あかざー厨さん0 票投票先 → セミさん
神父と王子さん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
クリスちゃんさん0 票投票先 → セミさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
魔王の愛人さん3 票投票先 → セミさん
電ちゃんさん0 票投票先 → セミさん
イツオニさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
セミさん3 票投票先 → 魔王の愛人さん
あかざー厨さん0 票投票先 → セミさん
神父と王子さん1 票投票先 → 魔王の愛人さん
クリスちゃんさん0 票投票先 → 神父と王子さん
魔王の愛人さん「セミ吊っていいところかもしれないけどね」
こまめさん「これだけのカオス村な共有とか無理だったわ
噛んでくれて助かったww」
神父と王子さん「つまり残りのグレーとクリスの占い先が怪しいと」
魔王の愛人さん「グレー自分だけ
なのに占われないという」
神父と王子さん「狩人が松岡を信用してないから噛めると確信していたか狼さん」
電ちゃんさん「グレーだれ?」
クリスちゃんさん「松岡もザリ峰もこれ以上残すなよ」
セミさん「噛んだら狂人?切り捨てになるから躊躇したんじゃね?
つまり、あかざーが電ちゃんのどっちか狼だと思う」
イツオニさん「開き直るとか
や松糞」
魔王の愛人さん「あかざー厨○ 電ちゃん○ イツオニ○

どこかにいるんだと思うわ
初手グレー噛みだったし」
あかざー厨さん「まとめないとわけわからん」
電ちゃんさん「ああ、そうか狩人放置で松岡くん噛みにいったってことか」
神父と王子さん「グレーを把握してない占いもいる」
あかざー厨さん「噛まれない狩人もなぁ」
セミさん「や松糞」
アーたんさん「クリスちゃんの○占えばいいのに」
神父と王子さんつまり松岡は本物でクリスは○で生き残ってるから狂人
これが真実だな
電ちゃんさん「松岡くん噛まれたのか?」
イツオニさん「松岡くんは何がしたいんだ」
魔王の愛人さん「何で自分占わないのか・・・グレー残してわざと吊らせようとしてるのか?」
あかざー厨さん「狐かGJか」
セミさん今は松岡守った
魔王の愛人さん「吊り回数一回ふえてくれたぞおおおおおおおおおお」
クリスちゃんさん占いCO イツオニ○
イツローが爆死するのはどう考えてもお前らが悪い!
電ちゃんさん「狼ンゴwwwwwww」
セミさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「オオカミさんンゴwww」
魔王の愛人さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
イツオニさん「狼ンゴwwwwww」
神父と王子さん占いCO クリス○ 
もう誰占っていいかわからなくなったので
5日目の朝となりました。(13/07/17 00:16:47)
神父と王子さんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
電ちゃんさんの念話「狩人日記 電の本気をみるのです!
2日目:クリスちゃん→死体:ちゅんちゅん
3日目:クリスちゃん→死体:こまめ
4日目:クリスちゃん→死体:
どのタイミングかな使うとしたら」
アーたんさん「狂人が狐囲っちゃったか」
あかざー厨さんの遠吠え「相方死んだのが辛い」
魔王の愛人さんの独り言「というか何でグレーいるのに対抗の○占うのか・・・」
あかざー厨さんの遠吠え「どっちも偽物だしな」
こまめさん「挙動が怪しいほうが真、売りスレ村のセオリーだよね」
魔王の愛人さんの独り言「これはやってしまった予感」
あかざー厨さんの遠吠え「松岡噛むか」
アーたんさん「真っぽい気はしていた」
セミさんの独り言「狼は狂人切り捨てて俺噛むかな?」
電ちゃんさんの念話「松岡くん噛んでくれないかなあ」
魔王の愛人さんの独り言「って・・・狼2狂人1なら狼釣らないとやばいところだったのに何いってんだ・・・」
電ちゃんさんの念話「狩人だよなたぶん」
アーたんさん「松岡君が真…だと…」
あかざー厨さんの遠吠え「どうしよ」
神父と王子さんを護衛します。 >>> セミ <<<
セミさんの独り言「松岡無能占いの可能性しかないか」
電ちゃんさんの念話「セミ噛まれるかなあ」
あかざー厨さんの遠吠え「ええええ」
クリスちゃんさんを占います。 >>> 神父と王子 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/17 00:13:26)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → アーたんさん
電ちゃんさん0 票投票先 → アーたんさん
イツオニさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん3 票投票先 → 魔王の愛人さん
セミさん1 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん1 票投票先 → 神父と王子さん
神父と王子さん1 票投票先 → クリスちゃんさん
クリスちゃんさん1 票投票先 → セミさん
高橋パンダさん「あかんwwwwwwww」
こまめさん「村なんかやべえぞww」
魔王の愛人さん「まあグレーのアーたん吊るすのもありかな
狼1なら終わるし」
高橋パンダさん「あっ
この狩人だめだ」
クリスちゃんさん「松岡狂だから放置しようず」
セミさん「イツオニ守ったかな」
電ちゃんさん「忘れるなよw」
セミさん「そんな面倒なもん書いてねーよ
最初採点おばさん守って、今日は忘れた」
こまめさん「くっそ電ちゃん人外だったか
二日目やっぱりしゃべる気ある人つるのかわいそうだと思って変えちゃったんだよな」
神父と王子さん「信用できない占いから吊すといい
残りの吊り回数考えても」
電ちゃんさん「日記はよ」
クリスちゃんさん「狂人アピールすぎてヤバイ気がするが」
あかざー厨さん「狐居たら怖いしなぁ」
魔王の愛人さん「狩人日記だしてね」
神父と王子さん「まぁいいか」
電ちゃんさん「松岡くんならやりそうだしなあ」
イツオニさん「共有初日なら霊能ことりだろう」
魔王の愛人さん「遠吠えからして狼1の可能性あるしセミ吊っていいのかというところだが」
セミさん共有占う占いなんて信じられるか!
俺に●出すのも偽だわ!
真はどこだ!ちゅんちゅんだったのか!?
狩人CO
神父と王子さん「やっちゃったw これで戦犯か」
あかざー厨さん「霊能死んでると見てええのかな」
こまめさん「松岡君ゴwwww」
電ちゃんさん「◆神父と王子さん 「あ こまめを呪殺してしまったか」
共有呪殺ってどういうことや・・・」
神父と王子さん「あ こまめちゃん共有だったのか忘れてたw」
クリスちゃんさん「きずけよ!」
こまめさん「死んでた」
アーたんさん「共有占い?」
ちゅんちゅんさん「松岡君アカン」
あかざー厨さん「なんで共有占ったし」
セミさんやっぱ松岡って糞だわ
電ちゃんさん「こまめちゃん占ったんかい」
魔王の愛人さん「神父と王子はなに共有占ってるんですかね・・・」
神父と王子さん「あ こまめを呪殺してしまったか」
セミさん「共有を占った…だと…!?」
クリスちゃんさん占いCO セミ峰●
やっぱ囲ってるじゃないですかー
やり直し
イツオニさん「松岡くん吊り」
電ちゃんさん「こまめちゃん逝ったああああああああああああああ」
あかざー厨さん「共有ううう」
魔王の愛人さん「ですよねー・・・つまり狩人いない可能性」
クリスちゃんさん「占いCO セミ峰●
やっぱ囲ってるじゃないですかー」
セミさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
神父と王子さん占いCO こまめ○ 
4日目の朝となりました。(13/07/17 00:08:57)
こまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツオニさんを護衛します。 >>> セミ <<<
こまめさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
魔王の愛人さんの独り言「共有狙うかな?」
あかざー厨さんの遠吠え「ガード恐いけど」
あかざー厨さんの遠吠え「共有殺るか」
あかざー厨さんの遠吠え「狐居るし保留」
こまめさんを占います。 >>> 神父と王子 <<<
あかざー厨さんの遠吠え「逆にアリか」
電ちゃんさんの念話「使わないだろうけど一応用意しとくかー」
電ちゃんさんの念話「狩人日記 電の本気をみるのです!
2日目:クリスちゃん→死体:ちゅんちゅん
3日目:クリスちゃん→死体:」
魔王の愛人さんの独り言「ん?狼吊れたかこれ」
イツオニさんの独り言「アーたんとかゲームに参加してないじゃん
喋ってないし面倒臭いから消すか」
あかざー厨さんの遠吠え「占い噛みにくいがどうしたものか」
電ちゃんさんの念話「クリスちゃん偽者かー」
採点おばさんさん「しゃーなしだな」
アーたんさんの独り言「吊られるかと」
ちゅんちゅんさん「残りは狼1狐1占い生きてるしいけるか?」
魔王の愛人さんの独り言「次●出されるなこれは」
高橋パンダさん「狐勝利待ったなし」
セミさんの独り言「0点です」
あかざー厨さんの遠吠え「相方あああ」
3日目の夜となりました。(13/07/17 00:05:24)
採点おばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔王の愛人さん3 票投票先 → 採点おばさんさん
こまめさん0 票投票先 → 採点おばさんさん
電ちゃんさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
採点おばさんさん4 票投票先 → アーたんさん
イツオニさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん2 票投票先 → 採点おばさんさん
セミさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
神父と王子さん0 票投票先 → クリスちゃんさん
クリスちゃんさん1 票投票先 → 採点おばさんさん
こまめさん「まだグレーで」
採点おばさんさん「もう一回グレランか」
セミさん「俺を噛めるのは俺だけだ」
電ちゃんさん「青はザリガニ派と聞いた」
魔王の愛人さん「10>8>6>4>2
吊り回数4回 狼2狐1 吊り余裕1〜2回 完グレ3」
クリスちゃんさん「●出せずにすまんが、自分噛まれたら松岡の○吊って欲しい」
イツオニさん「霊能なんて今更出ても吊るだけだ」
神父と王子さん「青峰さんはゾーンに入れる本物」
イツオニさん「完グレ3人しかいないな
指定してもいいだろう」
魔王の愛人さん「霊能死んでるのかな?」
電ちゃんさん「w」
あかざー厨さん「おせかす」
神父と王子さん「すまないちょっと電話に出てたw」
セミさん「お、松岡信じるか」
電ちゃんさん「おせーよw」
採点おばさんさん「遅い」
あかざー厨さん「誰だっけ占い」
クリスちゃんさん「きずけよ!」
こまめさん「ああ!_?どこいった!_?」
神父と王子さん占いCO セミ○ 狼かと思ったけどやっぱ違うわ
イツオニさん「松岡あああああああああ」
高橋パンダさん「狂人狐かこっちゃった」
電ちゃんさん「あれ?占い結果1つ?」
あかざー厨さん「霊能出ないなら〇だったか」
採点おばさんさん「あれ、占い二人いなかったっけ」
魔王の愛人さん「松岡でてコーーーーーウィwwwww」
こまめさん「霊能逝ったんか」
セミさん「松岡おせーな」
ちゅんちゅんさん「って死んでるうううううううう」
魔王の愛人さん「っていうかグレー噛むのかよ」
クリスちゃんさん「ことりンゴwww不人気ww」
ちゅんちゅんさん「霊能CO
高橋パンダ○」
採点おばさんさん「たそ〜;;」
電ちゃんさん「ことりちゃん逝ったあああああああああ」
セミさん「ちゅんちゅんゴwwwwwwwwwwww」
クリスちゃんさん占いCO 電ちゃん○
票集まってたとこ占ったおいたわ
イツオニさん「ふーんって思っただけ」
あかざー厨さん「ちゅんちゅんンゴwww」
魔王の愛人さん「ちゅんちゅんごwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/07/17 00:01:20)
ちゅんちゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅんちゅんさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
電ちゃんさんの念話「下手にCOしてもロラされるしここは我慢だなあ」
あかざー厨さんの遠吠え「有頂天また」
電ちゃんさんの念話「これは勝てる気が全くしないわw」
あかざー厨さんの遠吠え「245」
採点おばさんさんの遠吠え「ちゅんちゅん噛むか」
あかざー厨さんの遠吠え「なんとなくちゅんちゅん噛みたい」
採点おばさんさんを護衛します。 >>> セミ <<<
魔王の愛人さんの独り言「グレー残り6か」
あかざー厨さんの遠吠え「だな」
セミさんの独り言「吊られるか?
と思ったがまさかの0票」
高橋パンダさん「狐か
俺のオーラ眼あったみたいだね」
採点おばさんさんの遠吠え「適当なタイミングでクリスちゃん噛むか」
あかざー厨さんの遠吠え「噛みたい奴いる?」
電ちゃんさんの念話「あぶなwwwどんだけオーラ眼すごいんだよwww」
採点おばさんさんの遠吠え「いきなり囲われたか」
あかざー厨さんの遠吠え「囲われた」
セミさんを占います。 >>> 神父と王子 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/16 23:58:04)
高橋パンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → 高橋パンダさん
こまめさん0 票投票先 → 高橋パンダさん
電ちゃんさん3 票投票先 → 高橋パンダさん
採点おばさんさん0 票投票先 → 高橋パンダさん
イツオニさん0 票投票先 → アーたんさん
高橋パンダさん7 票投票先 → 電ちゃんさん
アーたんさん1 票投票先 → 電ちゃんさん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → 高橋パンダさん
セミさん0 票投票先 → 高橋パンダさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 高橋パンダさん
神父と王子さん0 票投票先 → クリスちゃんさん
クリスちゃんさん1 票投票先 → 電ちゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔王の愛人さん2 票投票先 → 電ちゃんさん
こまめさん0 票投票先 → 電ちゃんさん
電ちゃんさん4 票投票先 → 高橋パンダさん
採点おばさんさん0 票投票先 → 高橋パンダさん
イツオニさん0 票投票先 → アーたんさん
高橋パンダさん4 票投票先 → 電ちゃんさん
アーたんさん1 票投票先 → 高橋パンダさん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → 電ちゃんさん
セミさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 高橋パンダさん
神父と王子さん0 票投票先 → クリスちゃんさん
クリスちゃんさん1 票投票先 → 魔王の愛人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔王の愛人さん2 票投票先 → 高橋パンダさん
こまめさん0 票投票先 → 電ちゃんさん
電ちゃんさん2 票投票先 → 採点おばさんさん
採点おばさんさん1 票投票先 → イツオニさん
イツオニさん1 票投票先 → アーたんさん
高橋パンダさん2 票投票先 → 電ちゃんさん
アーたんさん1 票投票先 → 魔王の愛人さん
ちゅんちゅんさん1 票投票先 → 神父と王子さん
セミさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
あかざー厨さん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
神父と王子さん1 票投票先 → クリスちゃんさん
クリスちゃんさん1 票投票先 → 高橋パンダさん
こまめさん「よっしゃオーラバトルヤ」
あかざー厨さん「狐の可能性もみとこう」
神父と王子さんかかってこいよ狼さん!
セミさん「オーラバトルか
さっきは狼吊れたからね」
電ちゃんさん「電の本気をみるのです!」
イツオニさん「どうせクリスか松岡は真だし」
魔王の愛人さん「占い2で欠けなしなら真狂だとおもうが」
ちゅんちゅんさん「オーラバトルだ」
電ちゃんさん「グレランだね」
クリスちゃんさん「吊られたがる占いは何とやらってね」
魔王の愛人さん「初日共有かいw
まあ役職欠けなしならいいか」
あかざー厨さん「初日共有かよ」
高橋パンダさん「オーラバトル行くか」
クリスちゃんさん「共有の霊圧が消えた」
電ちゃんさん「共有了解。初日役職は気にしなくてすむね」
神父と王子さん信用できない占いから吊るすといい
あかざー厨さん「狼2なら騙り薄いか」
セミさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「…チャドの霊圧が……
…消えた……?」
採点おばさんさん「妥当なところだと真と狂か」
ちゅんちゅんさん「初日共有ンゴwwww」
魔王の愛人さん「GJ一回出てくれれば吊り増やせるけど」
セミさん「見えた
松岡真だわ」
クリスちゃんさん「うむ朝一で貼れたわ」
イツオニさん「じゃあ寝てる」
高橋パンダさん「うーっす」
電ちゃんさん「占いCO2か
狂真かね」
こまめさん共有CO 相方初日犠牲者
魔王の愛人さん「12>10>8>6>4>2
吊り回数5回 狼2狐1 吊り余裕2〜3回

共有さっさと出たほうがいいかもね」
ちゅんちゅんさん「共有いるから前よりはちょっと楽だな」
魔王の愛人さん「占い2か」
あかざー厨さん「初日ンゴww」
電ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwなのです!」
ちゅんちゅんさん「初日ンゴwwwwww」
神父と王子さん占いCO イツオニ○
魔王の愛人さん「初日ンゴwwwww」
採点おばさんさん「初日に噛まれる、0点です」
イツオニさん「うーっす
訴訟」
こまめさん「初日ンゴwwww」
セミさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
クリスちゃんさん占いCO あかざー厨○
クリスちゃんさん「うーっす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/16 23:49:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
あかざー厨さんの遠吠え「グレー少ないのはなぁ」
魔王の愛人さんの独り言「共有フルオープンでおkそうだな」
採点おばさんさんの遠吠え「前村は見てないけどこの人数は共有いるのに狼2はきついな」
あかざー厨さんの遠吠え「前村は狂人を狐と思い込んで散々だった」
電ちゃんさんの念話「狼さんがんばって占い噛んでー」
イツオニさんを占います。 >>> 神父と王子 <<<
あかざー厨さんの遠吠え「だな」
採点おばさんさんの遠吠え「狂人が働いてくれることを祈るか」
あかざー厨さんの遠吠え「二人じゃ騙りキツいのよね」
こまめさんの会話「初日相方ンゴwwww」
電ちゃんさんの念話「1人で狐かー」
セミさんの独り言「マジか」
あかざー厨さんの遠吠え「また狼うーっす」
採点おばさんさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 23:46:30)
あかざー厨さん「なるほど」
魔王の愛人さん「おkはじめます」
魔王の愛人さん「アニメ過疎だから人がいないんじゃ?」
あかざー厨さん「アニメ過疎の火曜日に集まらないのがキツい」
魔王の愛人さん「更新確認」
電ちゃんさん「ああ、錆鯖とげんしけんと髪ないかー・・・」
こまめさん「サバサビとげんしけんと髪ないが一応・・・。」
クリスちゃんさん「なじぇキルミー村立ってるの?」
電ちゃんさん「うーっす」
クリスちゃんさん「うーっす」
クリスちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:44:01)
電ちゃんさん「プリヤ、物語の後だと何かあったっけ」
神父と王子さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:43:28)
魔王の愛人さん「アニメの合間は次のアニメまでに終わるかどうかがね」
こまめさん「マジェプリの後なら集まるかもね」
あかざー厨さん「うんこオニわさわさのんたん辺りが来ないからな」
電ちゃんさん「金曜、土曜が人集めやすそうなんだけど今期は金曜も土曜も豊作だからなあ」
こまめさん「今季は木曜」
魔王の愛人さん「デスノ人数集めるのがきつくなってきてるね」
kariさんがセミに名前を変更しました。
あかざー厨さん「デスノしたいオニ」
あかざー厨さん「うーっすっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:39:32)
魔王の愛人さん「あと10人くらいどばーっとこないものか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:38:26)
魔王の愛人さん「うし
ではきりのいい45分開始で」
ちゅんちゅんさん「うーっす」
ちゅんちゅんさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:38:02)
アーたんさん「うーっすですわ」
イツオニさん「イツパン買えよお前ら」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:37:51)
kariオニさんがイツオニに名前を変更しました。
魔王の愛人さん「うーっす」
高橋パンダさん「うーっす」
高橋パンダさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:37:12)
魔王の愛人さん「後二人きたら開始時間決めますね」
kariオニさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:35:07)
採点おばさんさん「うーっす」
ヴィクトリカさんが電ちゃんに名前を変更しました。
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:33:48)
魔王の愛人さん「さて今度は集まるか否か・・・」
電ちゃんさん「うーっす」
魔王の愛人さん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:32:55)
こまめさん「うーっす」
こまめさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:32:39)
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:31:54)
戻る