過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アリソン
アキショー ◆loCN6SxP9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメティストス
◆4qgk0wwsaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おなかに濃硫酸
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
おふぃしゃる
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
注意
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーネ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
節穴
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンスフラワー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(生存中)
 
 
開始
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
大いなる正午
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊たち
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パイパン
◆PWjM6.06cQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三時間スープ
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラリア
Mista ◆Guido9Bkes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パトリシア
◆Ma2OBK/1cI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ベトコン必須普通】第一回新ふぁつつか村村 〜 130779番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まーだやってんのか。

ルーネが初日に潜伏占い禁止を共有の権限で伝え禁止すればよかった話。

許容したものに対しての見解に自分の信条を押しつけたらアカンよ。」
節穴さん「潜伏占いも含めて出た占い全員の真偽を判断すればいいんだよ^^」
テラリアさん「とっとと潜伏占いの利点と欠点について色眼鏡外してから調べてこいよ」
テラリアさん「潜伏占いだからといって即偽と考えるのではなくそれ以外の部分から真偽判断せよと言ってるのになんでそうやって話通じないかね」
テラリアさん「理解するきないだろ」
テラリアさん「もうそこがズレてんだって」
ルーネさん「あなた方の中で潜伏占い=真という考えが定着していることがわかったのでもういいです」
テラリアさん「・そのマイルールを知らない人には全く無意味
・本質が見れなくなるので永遠にそこから先に進めなくなる
・負けると人のせいにするのがクセになる」
テラリアさん「〇〇しなきゃ偽って論理は根本的に無理があるんだよ」
テラリアさん「・・・狂人は最初から潜伏占い騙りするつもりだったら抑制もクソもなくね・・・?」
ルーネさん「だから今回狂の占い騙り抑制できてるだろうが、
なのに潜伏占いで真ですって認めたら意味ないだろうが」
おなかに濃硫酸さん「まあ、なんだ、おつかれ」
おなかに濃硫酸さん「共有が占いを騙った場合、そこに意味が生じるとすれば「狼の騙り抑制・狂の騙り誘発」であり、それ以上のものはない」
おなかに濃硫酸さん「3-1になってたら真は出てくる、という思い込みがあるから、そんなものを軸にしちゃうだけだよ」
テラリアさん「わかってないし理解もしようとしてないで決め付けて自分ルール
そりゃお前どうなのよ」
おなかに濃硫酸さん「何のために最初にCOって、おまえがか?
何の意味もねーよ」
テラリアさん「だから言ったろ、潜伏占いについて調べてこいって
お前そこがまずわかってないから」
ルーネさん「あーそういう考えの人に行っても無理だわ。
それなら共有になった時占いはCOするなってやってろ
もう知らんよ」
テラリアさん「世の中の人は大体COするほうを選ぶけど、中には潜伏を選ぶ人もいる
そこがまず理解できてないよね」
テラリアさん「最初にCOしてるのは単に潜伏するリスクとCOするリスクを天秤にかけてCOするほうを選んだだけだよ?」
テラリアさん「0−1でも0−0でもいいよ?」
ルーネさん「何のために最初にCOしてるんだよって話になる。
潜伏してれば真で見られるわけじゃないんだよ」
大いなる正午さん「おーし、んじゃちょっと考えるし落ちるワー GM同村お疲れさん」
テラリアさん「そうだよ?占い候補全潜伏でいいよ?」
ルーネさん「それなら最初から占い候補全潜伏でいいじゃんってなるだろが」
テラリアさん「だからさ、そこで真偽の優先順位付けてる事がまず間違いだって>ルーネ」
おなかに濃硫酸さん「その「結果を出せてない」がマイルールであり、マイルールの根っこはただの好き嫌いなんだってことに、気付こう」
ルーネさん「真追うけど切るならそいつからってこと」
テラリアさん「それも自分ルールっすね」
ルーネさん「だからそれを信じろって言っても難しいだろってことだよ。
それで真切ってもしかないってこと。
終わった後に反省すればいいってことだろ」
おなかに濃硫酸さん「ちなみにこの「○全滅」を狼が逆手にとるのは非常に難しい、というか狼がめちゃくちゃリスキーなので、かなりのレアケになるよ」
大いなる正午さん「あーつか占い両偽ならグレー噛んでいけばいいのか共有噛みが歪み」
テラリアさん「出してるのにお前は自分の決めたルールで「出してない」って言ってるだけなんだよそれ」
テラリアさん「だからそこがまずお前ズレてんだって・・・>ルーネ」
ルーネさん「だから出さないなら信じないよってことだろ。
嫌いだから吊るってことじゃないんだよ」
テラリアさん「まず潜伏占いが〇3つもって出たらそれで十分、って考え方があるってとこ理解しようかルーネは」
おなかに濃硫酸さん「こういう部分から、占いの内訳は見えてくる
というか、噛みからは狼の意図がほぼダイレクトに伝わるんだから、考察しない道理がない」
テラリアさん「まず結果出す出さないも自分ルール、いつ出るかも自分ルール
結局従わなかったら吊りってことじゃんか」
ルーネさん「違うよ>テラリアさん」
大いなる正午さん「あーなるほどなー」
テラリアさん「同じ事だろ>ルーネ」
おなかに濃硫酸さん「占い両偽が見えていて霊と共を抜いて、それで狼は「狐をどうするの」って話
さらにもっとわかりやすい点を言うと、グレーを噛まないってことは、狼は真占い潜伏と考えていない、ってこと」
大いなる正午さん「今回の俺の位置見たいなところがベストか。」
ルーネさん「従えっていってないだろうが、別にちがう方法で行っても結果出せていればいいって言ってんだろ」
テラリアさん「勝手に決めた枠から外れたら「納得できるようにしろ」ってそんなもんどうやって占い師はお前の考えを読みとりゃいいんだよ」
大いなる正午さん「吊り殺す位置にもって行くか、グレーにおいておくか」
ルーネさん「違うって言ってんだけどな。何でそんな歪曲した考えに受けるのかわからん」
テラリアさん「自分ルールが公式ルールだと思うなよ」
おなかに濃硫酸さん「基本的に、○なしだと狼がしぬから>大統領
お前さん飽和だー柱だーとかちょくちょくやるなら、狼が狐をどう扱うか考えろ」
大いなる正午さん「開始考察にムガ考察くっつけて真が見えている状態ってことか」
テラリアさん「その枠を決めたのはダレ?なんで占いが従わないといけないの?>ルーネ」
おなかに濃硫酸さん「要するに「俺のやり方はこうだ」ってだけですね」
ルーネさん「それから外れたなら納得できるようなことをしろってことだよ」
大いなる正午さん「まず霊共が噛まれていること
ここから、狼には「真占いが出ている」と見えている。これは確定

ここあるじゃないですか、後の発言にあるように霊かまれから信頼濃厚になって 共有で非狼(信頼しかけてくるならムガ読みでの?)開始非狼ということですよね。 ただ真が見えている状態ってのが理解できないんですけど」
おなかに濃硫酸さん「自分が「これが正しい」と思えば、それでセオリーになります
それが行動のセオリーです」
テラリアさん「お前それはセオリー原理主義者に失礼だよ」
テラリアさん「〇〇しないから偽とかセオリーでもなんでもねえよ」
おなかに濃硫酸さん「行動のセオリーは、正しい正しくないではないんですよ
自分が思いこんでいるか、思いこんでいないか、それだけです」
ルーネさん「セオリーが必ずしも正しいとは限らないというのは認めるが、
ほとんどの正しいからセオリーっていうことも覚えておこうか」
おなかに濃硫酸さん「糞は大好きですよ」
テラリアさん「今回でいえば「オフィシャルとひつじは村。アメティストスは狼」って結果出してるじゃん
出てから噛まれても〇は二つ残り狼は一人発見済み。
真か偽か考えるのは他の村人の仕事だろ」
おなかに濃硫酸さん「それではお疲れ様です
GM=サン、村建て有難う御座いアイエエエエエエ!?・ω`・」
大いなる正午さん「せんせークソなんですけど質問いいですか」
おなかに濃硫酸さん「そこに気付いてほしい、それだけです」
おなかに濃硫酸さん「それは糞なんです
撒き糞なんです」
おなかに濃硫酸さん「貴方が行動のセオリーだけを根拠にしているからですよ>ルーネ」
ゲームマスター「だから後だしルールで拘束しちゃいかんでしょってことだよ」
おなかに濃硫酸さん「貴方は先ほどから、行動のセオリーだけを拠り所にしています
しかし、それは根拠薄弱な「マイセオリー」でしかありません
そこに気付かない限り、おそらくずっと変わりません
そして、今日、今、この場で気付くことはないでしょう。それもまたよしです」
ルーネさん「だからなんで俺が嫌いな行動だから真切るこれに結びつけたがるのかな
好き嫌い関係ないんだが」
テラリアさん「結果出してるってだから」
ルーネさん「いつCOするかは潜伏占いの判断でいいが、出たときに結果出していないのに真で見てって言われても無理ってことだよ」
おなかに濃硫酸さん「噛みはどうなのか? 潜伏中の発言はどうなのか? 予想できる内訳はどうなのか?
いくらでも見るべき部分はあります
それらを見ずに、「俺が嫌いな行動だから真切る」というのがうんこなんです
気付いてくださいね
もう一度いいますよ

行動のセオリーは、それぞれが勝手に思い込んでいるだけの、ただのうんこである」
ルーネさん「だから占い切るならって話だろうが、誰もすぐ真切るって言ってない。」
テラリアさん「4日目COって潜伏占いのある意味お決まりパターンですけどね」
ルーネさん「潜伏に限界感じたなら出ればいい。だれも結果出すまで潜伏してろとは言ってない」
おなかに濃硫酸さん「別にそれで信じろとは言いませんよ
それだけで真切るとかばかじゃねーの、という話です」
テラリアさん「真かどうか他の要素見ようとしてないじゃんルーネ」
おなかに濃硫酸さん「自分の意に沿わない行動は全てアウト、なんてのは、ただの糞だと気付きましょう」
ルーネさん「だから●出しただけで信じてくださいってのが甘い。
真は追うけど信じるかどうかは別ってことだよ」
節穴さん「投票みたらムガは切れると思うけど、指揮取れる人間の不在でいいようにやられてる。」
おなかに濃硫酸さん「いやはや素晴らしい思想です」
おなかに濃硫酸さん「それとも、潜伏を選んで銃殺が出せなければ、たとえそれで村が負けてもいいので誤認し続けろ、ということでしょうかね?」
節穴さん「振り返ってみると面白かったな。占い理由禁止の方が楽しめるかもしれない。」
ルーネさん「潜伏したなら結果出せって言ってるだろうが。
潜伏して4日目ぐらいに出ただけで真も何もないだろう
占い候補噛まれたとかならまだしも」
おなかに濃硫酸さん「それでいつまでも潜伏を続けたらどうなりますか?
本当に負けが確定しますよ?」
テラリアさん「眠いからあと任せた」
おなかに濃硫酸さん「その責任の一つが●ですけどね
というか銃殺以外は結果じゃないって時点で、とんでもない寝言です」
ルーネさん「だから潜伏をえらんだならそれなりに自分で責任もてってことだろうが」
テラリアさん「そういうの300戦する前までに卒業しようなほんと」
おなかに濃硫酸さん「それもまた好き嫌いの寝言ですね
潜伏中に3-1が見えたら、潜伏を続けて対抗を占う、というのも立派な手ですよ?」
テラリアさん「でた、〇〇しないとダメ」
テラリアさん「必要無い、と思うかそれでも潜伏する利点があると考えるか、それは人による
ルーネの尺度で決めつける、そこが意味が無い」
ルーネさん「撤回する前に出ない時点でダメ。遅いとか関係ない」
羊たちさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様どす」
おなかに濃硫酸さん「そもそも、共有が占いを騙った意味もありませんけどね」
テラリアさん「潜伏占いして欲しくないならさっさとCOして「潜伏占いは無条件で吊り」とか言っとけばよかったろ
あのタイミングで出たって残り時間少なすぎて潜伏占い居ても出ねえし出れねえよ」
ルーネさん「村に狐騙り二騙り教えるため、潜伏し続ける必要ないな。
噛まれるのも仕事だよ。」
羊たちさん「おかげで吊られて負けにぐっと近づいたじゃないですか。ちょっとは失敗したときのことも考えてください。けどそんなあなたが面白くていつまでも見ていたいです>開始さん」
おなかに濃硫酸さん「たとえば、グレランで狼が吊れていたら
たとえば、翌日銃殺を出したら
たとえば、翌日自分が噛まれたら

いくらでも、それが有益になるケースはあります」
テラリアさん「撤回したのがクッソ遅かったくせにそれはないわ」
ルーネさん「しかも今回共有初日なんだから潜伏する意味がほとんどないに等しいだろ」
テラリアさん「COしたら相互占いさせられて噛まれるかもしれないのに?
潜伏しとけば噛み吊りさけて呪殺出して真確定出来るかもしれない
狂人が噛まれてからCOして対抗視点が苦しくなるかもしれない
そういう利点はまるで無視するのは何故?」
おなかに濃硫酸さん「●引きで出ても意味がない、というのは思い込みですよ」
おなかに濃硫酸さん「これが霊に関してならば、なるほど正しいでしょう
自力で真証明もできず、結果から○も●も残すことが出来ない、受動的な立場です
が、占いは違います
真証明もできますし、○や●を残せます

潜伏すべきか否か

そんなのは、個人の考えによって変わってきます
先ほども言いましたが、行動のセオリーというものは、それぞれが個別に持つものです
ゆえに、それ以外の部分に目を向けねばなりません」
ルーネさん「さらに3日目に霊能噛まれてるんだから●引きででても意味がなくなったんだからすぐに出ろってことだよ。」
大いなる正午さん「風呂入ってるときに良く考えたが開始VSダンスの時に節穴とか腑抜けたところに入れてた俺がアホ」
テラリアさん「まずない、といったけどなんでないの?」
開始さん「呪殺だと思っていたので朝一で結果を張りました
よくわかりましたね>羊たちさん」
ルーネさん「今回俺が騙ってる時点で潜伏してたとして人外3すでに出てるんだろ。
この時点で出ないのはまずない。でなかったなら呪殺ぐらいは出せってことだよ」
おふぃしゃるさん「潜伏すべきかどうかの判断なんて人それぞれじゃねーの。」
大いなる正午さん「ただいま」
テラリアさん「潜伏してはいけない状況なんて、自分視点全露出時位だろ」
テラリアさん「潜伏する状況とそうでない状況って判断の仕方がそもそもありえない」
おなかに濃硫酸さん「まずその時点で、好き嫌いなんですよ」
ルーネさん「あなたが「潜伏占いに関しては好きか嫌いか」で、真偽を判定している
この時点で違うだろ。
潜伏する状況を考えろってことだよ。
今回がそれに当てはまる」
おなかに濃硫酸さん「私は、そこからもう一歩先に進んで欲しい、といっているだけです」
テラリアさん「いいからルーネは潜伏占いの利点と欠点、ねらいについて実体験を交え1万二千字でレポートをまとめてくるように」
おなかに濃硫酸さん「いえ、理解してますよ>ルーネ
あなたが「潜伏占いに関しては好きか嫌いか」で、真偽を判定している、としっかり理解してますよ」
ダンスフラワーさん「という事でログ見てきます
GMさん村建てありがとうございましたムガー」
羊たちさん「開始さんはアメティストスさん銃殺失敗がかっこ悪いです。多分狙ってましたよね?」
ルーネさん「それはこっちのセリフだよ。」
ムガ虎さん「げむーむが ごちそうさまでしたムガ>おなかさん」
テラリアさん「ばんざいムガ!」
テラリアさん「おふぃしゃる占いは開始さんはしそうには見えなかったし助かったなあ」
おなかに濃硫酸さん「話しても理解していただけませんゆえ>ルーネ」
ムガ虎さん「なにはともあれ狼チームばんざーいムガ!
GMさんありがとうございましたムガ」
おなかに濃硫酸さん「俺を噛まなかったら、激しくムガ狼主張してあげたのに>ムガ」
ムガ虎さん「噛み先くらいしか対応準備できてなかったムガよー
出なくて助かったムガ><」
ゲームマスター「ふつつか村のようなド長文を無償で提供するほどGMはお人好しではありません(キリッ)」
ルーネさん「はぁ、どの点が悪いか話し合うものなのになんでそんな話になるんだ」
ダンスフラワーさん「節穴●でどうあがいても私か村吊りになると思って盤石に思ったけど狐囲ってました。詰め甘かったでございます」
注意さん「本当に騙り狼さんも狂人もお疲れ様でした」
テラリアさん「「呪殺対応とか余裕ムガ、共有噛みとかハンデムガ」ってことだったんじゃないんですかムガ虎さん!!!」
アメティストスさん「村建てありがとうございました。お疲れ様でした」
おなかに濃硫酸さん「おう、俺が撒き糞でもおフェラ豚でもねえってのはどういうことだ>GM
納得いかねえぞ」
テラリアさん「とりあえずルーネは潜伏占いについて調べたほうがいい、レポート来週までだからな」
パイパンさん「開始さんは別村でもよくわからない言動多かったから何とも言えない」
ムガ虎さん「非狼に見られたならちょっぴり呪殺破綻の可能性ある中で
共有さん噛みとかした甲斐ありましたムガ」
注意さん「共有、狂人2択の共有噛みが大きかった」
おなかに濃硫酸さん「あなたの反省、というか見直すべき部分は、全く別物だからですよ>ルーネ」
テラリアさん「該当者なしかー残念だなー(ぼうよみ」
ゲームマスター「【ベトコン必須普通】第二回新ふぁつつか村は、次のふつつか村に合わせて行われます。
オリンピックとパラリンピックの関係です。
お楽しみに。」
ダンスフラワーさん「大体ムガタイガーの神通力で勝てたみたいなので狂人も満足」
アリソンさん「じゃあ皆様、GM様、お疲れ様でした、ありがとうございました」
ゲームマスター「■兄弟
該当者なし
■訓練されたベトコン
該当者なし
■ウジ虫
該当者なし
■撒き糞
該当者なし
■おフェラ豚賞
該当者なし
■ふぁつつか賞
該当者なし
■RP賞された
該当者なし 」
おなかに濃硫酸さん「真の決め打ちを見誤ったなら、それは全て自分に責任があります」
節穴さん「へえ身内切り」
ルーネさん「だから自分含めて反省すればいいだろ。
何で一人のせい人になってるんだよ」
節穴さん「おつかれさん」
アリソンさん「開始さん真は霊界くるまで見えなかった。見たくなかっただけかもしれないけれど」
おふぃしゃるさん「ああああああちくしょおおおおおおおお」
ダンスフラワーさん「身内切りとかなんで起こったんだろうとか思って占いに狐疑ったけどなんてことは無かった」
羊たちさん「使えない狩人でごめんちんこ」
注意さん「潜伏狼でこんなに面白い村を見せてもらったのはいつぶりかわからない位なのでとても満足。」
テラリアさん「他人の失敗をフォローして勝ってこそ楽しいんじゃないか>ルーネ」
ムガ虎さん「注意さんの誘導のおかげムガねー狐さんぎりぎりムガ」
アメティストスさん「え、ちょ、ムガ虎さん狼だったの!?」
開始さん「お疲れ様でした」
おなかに濃硫酸さん「他人に責任をなすりつければいいってもんじゃないですよ>ルーネ」
パイパンさん「おつかれさま」
パトリシアさん「いえっさ」
ダンスフラワーさん「お疲れ様でした」
アリソンさん「お疲れ様でした」
ルーネさん「お疲れ様です」
テラリアさん「注意さんムガ虎さんありがとうございました」
羊たちさん「お疲れ様でした」
ムガ虎さん「わー良かったムガ><」
注意さん「お疲れ様でした」
おなかに濃硫酸さん「おつかれちんこ」
テラリアさん「おつかれ!」
ゲームマスター「本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する
本日から貴様らは海兵隊員である
兄弟の絆に結ばれる
貴様らのくたばるその日まで
どこにいようと海兵隊員は貴様らの兄弟だ
多くはベトナムへ向かう
ある者は二度と戻らない
だが肝に銘じておけ
海兵は死ぬ
死ぬために我々は存在する
だが海兵は永遠である
つまり貴様らも永遠である!」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 01:18:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アメティストスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメティストスさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ルーネさん「なら真で見れないって思っても問題ない。
それは潜伏した占いの失敗だから」
おふぃしゃるさん「まじかよ開始さん真かよ」
ムガ虎さんの遠吠え「ういにんぐがぶむが」
ムガ虎さんの遠吠え「わーいムガ」
アリソンさん「私の知ってる和やかと違う…」
注意さんの遠吠え「縛り村でもないのに楽しい村を見せてもらった」
ムガ虎さんの遠吠え「ところできのう狩人さんいたムガねー
GJでもPPムガからがぶりいっきまーすムガ♪」
ダンスフラワーさんの独り言「んおー」
開始さん「あと3000戦くらいしたら和やかな場にみえるんじゃないでしょうか」
注意さんの遠吠え「勝利の噛みをどうぞ」
おなかに濃硫酸さん「もっこもっこやで」
テラリアさん「わーいかった、ありがとうムガさん」
おふぃしゃるさん「うん、もうつかれたよ」
ムガ虎さんの遠吠え「夜きたムガ!」
テラリアさん「(狐ありだから真証明できるだけで、狐なし設定だったら真証明する方法なくね)」
おなかに濃硫酸さん「だいたいがその理屈だと、狐吊って霊噛まれたら「全員が」真証明できませんので、占いロラしかないですよ」
7日目の夜となりました。(13/07/17 01:17:16)
おふぃしゃるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → おふぃしゃるさん
節穴さん0 票投票先 → おふぃしゃるさん
アメティストスさん1 票投票先 → おふぃしゃるさん
おふぃしゃるさん4 票投票先 → ダンスフラワーさん
ダンスフラワーさん1 票投票先 → アメティストスさん
注意さん0 票投票先 → おふぃしゃるさん
開始さん「殺伐としてるように見えているようじゃまだまだ経験が足りませんよ
私にはすごく和やかな場にみえます」
テラリアさん「殺伐としてるようにみえるだろ、みんなモニターの前では満面の笑みだよ>アリソン」
羊たちさん「って開始さんを真と見るかどうかの話じゃなかった。ごめんなさい」
おなかに濃硫酸さん「真証明しなきゃいけないものではありません」
ルーネさん「霊能噛まれてるのにのこのこ●引きましたと言って出てきても真証明になってないだろ」
ダンスフラワーさん「だーら、ちがうっつに>おふぃしゃる
昨日の吊りといいこの村これでいいのか」
ムガ虎さん「んーとじゃあダンスさん残しなら節穴さんを占うムガね」
おなかに濃硫酸さん「占いの結果は霊に依存しません」
節穴さん「ダンスフラワーさん視点では狼はグレランか身内切りで吊れたらしいですよ。
人外:ムガ、開始、アメ、節穴、?」
注意さん「さすがにあの挙動で開始さん真を見るのは不可能だからムガ虎さん真しか見れない
節穴さんは狐ならあると思ってたけど、狼はない」
アメティストスさん「狐残っていそうだからムガ虎さんのグレー吊りたいですね」
アリソンさん「殺伐としすぎだろ…」
羊たちさん「真で見れないのは発言だけで、噛みはダンスフラワーさんの真を否定していましたよ」
おなかに濃硫酸さん「だめ>正午」
ルーネさん「状況によるだろ。今回霊能噛まれた時点で●引きが結果にならなくなってるんだよ。」
大いなる正午さん「ふろってくる」
ダンスフラワーさん「ダンスフラワー的にはアメティストスと節穴だと節穴の方が明日あるなら残したくないから俺真見るならアメティストス吊りな」
おなかに濃硫酸さん「君の言う結果が銃殺だけなのでちんこなんですよ」
節穴さん「ダンスフラワーさん視点ではお仕事終了なんですよね。
ムガ虎狼狐で霊→共噛みって愉快ですね。」
おふぃしゃるさん「ダンスさん視点狼3生存してないか?」
ムガ虎さん「もう1人非狼さんを決め打ってムガのグレー吊ってダンスさんていけるムガ?」
注意さん「ムガ虎さんは節穴さん占ってね」
注意さん「なのでダンスフラワーさん切っておふぃしゃるさん→ダンスフラワーさんで吊りたい」
テラリアさん「つーか〇3つ持って噛まれず吊られず出てきた時点で潜伏占いとしては「仕事した」うちに入ります」
ルーネさん「だから結果出せばいいんだよ。
結果出さないのに潜伏して信じてくれないとか言っても無理なんだよ」
おなかに濃硫酸さん「さらにいえば、○を2つ3つもってくるのも、立派な結果だがな?」
注意さん「節穴さんとアメティストスさん狼でこの噛みにはならないと思う」
テラリアさん「人間はミスするし勘違いするって前提が抜けてますよ」
ダンスフラワーさん「いやだからムガ虎が狼じゃなかったんだって
ムガ虎狼だったら今ないから>注意」
おなかに濃硫酸さん「●も立派な結果だがな?」
ムガ虎さん「真面目に生きてるムガに笑われることが多いですムガ」
ルーネさん「別に潜伏してもいいんだよ。
ただ結果出してないのに信じてくれって言っても無理ってこと」
注意さん「ムガ虎さん真で見ておふぃしゃるさん→ダンスフラワーさん吊りでいいんじゃないの」
おふぃしゃるさん「ん?ダンスさん視点破綻してる?気のせいか?」
おなかに濃硫酸さん「結果を出さずに出てくる潜伏はきらいですーwwwなんだろ?
なら、その偽で見るってのも、そういうことなんだよ」
大いなる正午さん「真が真であるだろう行動をとっている前提の話だなあ」
ダンスフラワーさん「俺もムガ狼で見てたから普通に○で行くもんだと思ってたよ>節穴」
ムガ虎さん「アメティスさんは非狼さんで良さそうムガ
節穴さんへの●は逆囲いはありえる位置ムガけどそこ狼さんだと狼さんは狂人さん噛みができるムガ」
節穴さん「ムガ虎さんも占い方がとっても愉快なのですがそれはおいておきましょう。」
注意さん「ダンスさん真で見てたけど、ダンスさん視点狼であろうムガ虎さんが囲ってないとは思えないので印象逆転」
テラリアさん「潜伏すればなんでも真じゃないからそれ意外の要素から真偽判断すんだろ」
おなかに濃硫酸さん「その真で見れない理由が、俺が嫌いだから、だろがあほか」
ダンスフラワーさん「ムガ狂(もしくは狐)だった
開始のアメティストス○は想像以上に露骨な動きだったわけだ
まあすでに勝ちは厳しいわけだが」
節穴さん「ダンスフラワーさん、アメティストにずっと投票している節穴さんが●というのはあんまりじゃありませんか?」
ルーネさん「だから違うって嫌いだから吊るじゃない。
真で見れないから吊るんだよ。潜伏すれば何でも真ってわけじゃないだろ」
注意さん「おはよう」
節穴さん「では無駄に●吊りしなくて良かったですね。」
ムガ虎さん「もう1人いるかどうかが悩みどころムガ」
羊たちさん「説得できない村人って無力」
おふぃしゃるさん「●2つ
さあどっちつるか」
おなかに濃硫酸さん「感情吊り以外の何者でもねーよ」
ダンスフラワーさん理由:ラスグレ
強いて言うなら意見がRPで見えてこない
羊たちさん「五日目 護衛:節穴(開始○)  死体:アリソン(ダンス・ムガ虎○ 開始グレ)
 理由:護衛先は二つ。アメティストスさんか節穴さん。アメティストスさん死体でダンスフラワー吊りにもっていくのはありそう
しかし、それなら逆にそんな吊らせる噛みをしてくることからムガ虎も切れる。だからそちらは護衛しない

六日目 護衛:節穴(開始○)  死体:
 理由:おそらく注意とムガ虎で狼、ダンス狂狐。確認の噛みが入るかもしれないからダンス護衛はありえない
開始視点の狐が私とおふぃしゃる、ダンス。このうちどれかが噛まれる。だからここは護衛しない。○護衛」
節穴さん「おはようございます」
おふぃしゃるさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!ダンスフラワーさん●ムガー」
おなかに濃硫酸さん「お前が言ったんだぞ、俺が嫌いだから吊る、ってw>ルーネ」
ルーネさん「狩人お疲れ」
羊たちさん「お疲れ様でした」
アメティストスさん「おはようございます」
テラリアさん「向こうは真が〇〇しなかったら通報でアク禁です!素晴らしいですね」
ダンスフラワーさん「占いCO 節穴●だったぞおい」
7日目の朝となりました。(13/07/17 01:11:09)
羊たちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
節穴さんを護衛します。 >>> 羊たち <<<
羊たちさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
おふぃしゃるさんの念話「ここで俺占えば虎視点詰みで村勝ち
アメさん占えばワンチャン
節穴さんなら俺狼として吊られる」
ルーネさん「感情で吊ったら終わるなそれは」
おなかに濃硫酸さん「ああ、るるでもいいね」
ダンスフラワーさんの独り言「これがいいか」
おなかに濃硫酸さん「そっちはそういう進行が主流だし」
テラリアさん「もっといいとこあるよ。るる鯖いきな。」
ダンスフラワーさんの独り言「占いCO 節穴●だったぞおい」
おなかに濃硫酸さん「内訳を読もうとせず、ただ感情任せにやりたいなら、18猫か少人数いけよ、ってことだよ」
テラリアさん「村の運命はアメティと節穴に委ねられた」
おなかに濃硫酸さん「ま、なんだ」
テラリアさん「ひつじが悟った」
ルーネさん「あとは気づくかどうか」
ムガ虎さんの遠吠え「そうムガねっ羊さん噛みますムガ」
羊たちさんの独り言「開始視点の狐が私とおふぃしゃる、ダンス。私噛みが一番ありそうだからもう無理かな」
アメティストスさんの独り言「次噛むとしたら確定○の羊たちさんか注意さんだな」
大いなる正午さん「開始は一周まわってた人外臭はしなかったんだよなあ、やっぱアメティスト投票はよくなかったしダンス吊りでした。」
おなかに濃硫酸さん「正午なんて吊ってどすんだ? ばかなのか?」
おふぃしゃるさんの念話「ここで虎さんがアメさん占ってダンスさん狼確定しそうだけど、
やっぱり俺くるよなぁ」
ムガ虎さんの遠吠え「ダンスさん狐さんだといやんムガねぇ」
注意さんの遠吠え「じゃあダンスさん●でいいんじゃないかな?
それで私がおふぃしゃるさん吊りにもっていく」
ムガ虎さんの遠吠え「ダンスさん占って●つけちゃうムガ?
そこ最後でグレーからでって流れになってくれないムガかね」
テラリアさん「〇〇しないと偽、吊り、ってのがまかり通ると困るのって新規参入者だからねそもそも」
ムガ虎さんの遠吠え「おふぃしゃるさんのほうが吊りたいムガけどそうするにはどう占うのがいいムガ」
羊たちさんの独り言「注意とムガ虎で狼、ダンス狂狐
確認の噛みが入るかもしれないからダンス護衛はありえない」
ダンスフラワーさんの独り言「というかこの吊りってなんなんやと割といみふ」
おふぃしゃるさんの念話「よくここまで頑張ったよ俺・・・」
おふぃしゃるさんの念話「ああ・・・俺占われるな・・・」
おなかに濃硫酸さん「さらにいえば、ちゃーの理論がまかり通って本当に攻略されたら、「狐なしにしましょう」で事足りる」
テラリアさん「おふぃしゃるつり!おふぃしゃる吊り!」
大いなる正午さん「お疲れ様でした」
注意さんの遠吠え「どっち吊りたい?」
ゲームマスター「わかめて攻略されちゃったんだ(唖然)」
大いなる正午さん「んあー開始真のみ駄目な吊りだった」
注意さんの遠吠え「羊さん噛んでダンスさんかおふぃしゃるさんの狐の可能性高い方どっちか吊りかな」
ムガ虎さんの遠吠え「狐さん候補
おふぃしゃるさん・羊たちさん・ダンスさん」
おなかに濃硫酸さん「途中でてきた誰だっけかが言った、全員右投票とかは攻略になってると思う
が、ちゃーのはアウト
盤外で勝負しなければ成り立たない時点で、成り立っていない」
6日目の夜となりました。(13/07/17 01:06:49)
大いなる正午さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 大いなる正午さん
節穴さん1 票投票先 → アメティストスさん
大いなる正午さん4 票投票先 → 節穴さん
羊たちさん0 票投票先 → ダンスフラワーさん
アメティストスさん2 票投票先 → 大いなる正午さん
おふぃしゃるさん0 票投票先 → 大いなる正午さん
ダンスフラワーさん1 票投票先 → アメティストスさん
注意さん0 票投票先 → 大いなる正午さん
パイパンさん「まぁとある村の物語なんだから天才からおバカさん、セオリー大好きなやつもいればそうでないやつもいる それでいいじゃないか(適当)」
パトリシアさん「ちょー信者なら初日犠牲者共有○進行なら人柱あんぱいです」
おなかに濃硫酸さん「ちゃーには攻略できてないがな」
アリソンさん「あー、そこが足りなかったか、なるほど次からはしっかりとどうするべきか書くよ>テラリア」
ダンスフラワーさん「異論あるだろお前は>あめ」
ムガ虎さん「正午さんありがとうムガー」
注意さん「正午さんでいいよ」
羊たちさん「グレ吊りは不要ですよ、狐を吊らせてしまうだけ」
大いなる正午さん「そんな羊が○なのは俺も疑問です。」
おなかに濃硫酸さん「というか、昼は「全員が村陣営」という建前なので、PPなど特殊なケース以外における昼の主体は、常に村陣営>GM」
節穴さん「とりあえずで人外認定されるのも人外っぽい誘導なので注意さんは村人かもしれませんね。」
ダンスフラワーさん「正午吊りとか一番だめだろ
下手すりゃ3残りフルスロットルなんだぞ」
ムガ虎さん「ダンスさん狼さんでみて正午さんでいいムガ?」
テラリアさん「それじゃー面白くないな
大体村側の攻略法なんて既にちゃーが開発してるじゃん」
大いなる正午さん「逆に簡単に詰む占い視点ってどうなのよ。リスクチャレンジが狼側からなさすぎだろ。」
注意さん「ちょっとここで完全グレー吊り以外したがるのは異常」
アメティストスさん「完グレ吊りですか。異論なし」
羊たちさん「ムガ虎さんが詰まないように噛み先を選定している狼に見えますね。明日はムガ虎さん吊りでいいでしょう」
注意さん「節穴さんはとりあえず人外でいいんじゃないの」
おふぃしゃるさん「ぐれー吊りか」
節穴さん「かまわないと言うところが人外くさいので正午さんは村人かもしれませんね。」
注意さん「なので大井なら正午さん吊りでいい」
テラリアさん「グレーについてこう思います!って言ったとするじゃん
下界で求められてるのは「で、どうするの?」なのであって、どう思うかだけじゃ大体不足
例えばテラリアは寡黙でわからん!→だったらどうするの?→占え!または吊れ!
ここまでいってから喋らんと「次どうしたいか」がわからなくなるぞ」
注意さん「占い師はどっち真でも真狼のこりだと思ってるから普通に共有の完全グレー吊りでいい」
ダンスフラワーさん「つーか羊たち以外はアメティストス吊りに異論はさむ理由ねーだろー投票的に
まじでさ〜」
ゲームマスター「多数決の原理が採用されているこのゲームの主体は開始時に人数の多い村人陣営ですよ。」
大いなる正午さん「変な吊りになるなら俺吊りでかまわない」
節穴さん「完グレ吊りが一番ないと思うので、それが正解かもしれません。」
注意さん「残り占い師どっち真でも進めれるようにするべき」
ムガ虎さん「他吊りなら指定で合わせたほうがいいムガ」
開始さん「私は弱い時は潜伏しかしてませんでしたが
極まってからは初日にCOするようにしました」
大いなる正午さん「8>6>4の3吊りしかない。」
おなかに濃硫酸さん「俺が嫌いだから吊る、それでいい
正当性を持たせるための詭弁はいらない」
おふぃしゃるさん「ここはもうダンスさん吊ったほうがいい気もする
ここ狐ならやばい」
節穴さん「今日は、アメティストスかムガ虎の二択だと思うのですが、節穴なのでダンスフラワー吊りですか」
ムガ虎さん「でも人外さん3残りあるムガに今日確実な人外さん吊らないってのはリスクムガよ」
羊たちさん「ダンス狂人でムガ虎狼が吊らせにきているという線で考えていますが、それでも開始視点で1w吊れているのでぎりぎり許可します」
大いなる正午さん「ダンス狐の自身があるならば、両視点グレーの俺吊ってもいい位置だな>>ムガ」
注意さん「序盤から役もちにしか見えない大いなる正午さん吊りでいいと思う」
アリソンさん「うーん、そういうものなのかね・・・>テラリア」
パトリシアさん「私は余計な騙りをする共有が嫌いなので初日犠牲者が共有ということもありステして死にました」
ルーネさん「あれはしっかりとした理由があってやっている。
偽扱いされずらいし、(共有だから当たり前だが)」
テラリアさん「お前ほんとカッコイイな・・・>開始」
注意さん「ムガ虎さん真なら開始さん狂のダンスさん狼っぽい内訳になるし、ダンスさん吊りはないと思うけど」
ダンスフラワーさん「昨日は死にかけたんでさくっと票変えさせてもらったがよ〜」
おなかに濃硫酸さん「要するにお前の好みってだけじゃん>ルーネ
それを「セオリー」なんていう言葉に置き換えるな
反吐が出る」
テラリアさん「それ村人側だけの意見だろ>GM」
ムガ虎さん「決め打ってくれるならダンスさん占ってすっきりしたほうが良かったのかもしれないムガけど」
大いなる正午さん「ムガはグレー4の対抗含めて5か。」
アメティストスさん「羊さん注意さんが確定○ですか」
開始さん「テラリアさんの言うとおりで本来なら占いは潜伏するのが正解です

私の場合は初日に占い結果を複数出せるため初日にCOする方がいいと最近考えていますが」
節穴さん「ムガ虎真なら占い真狂で、霊→共→暫定○と噛まれたわけですが、そんなわけあるかと思うので、ムガ虎真かもしれません。」
ダンスフラワーさん「今日アメティストスもムガ虎も吊らないとか言い出したら俺としては動き様がねぇ。頼むぞおい」
テラリアさん「下界でも言ったけどアリソンは意見まとめてから喋ったほうがええで
グレーの印象を書きだすのは意見じゃなくてその前の段階」
羊たちさん「アリソンさん噛みはムガ虎とダンスの○で狐確認だと思います」
ムガ虎さん「残り吊り3回で人外さんチーム3残りあるムガから
怖いムガけどダンスさん吊ってもらわないといけないですムガ」
ゲームマスター「〇〇しなきゃダメっていうのを繰り返していって一定の陣営の勝率が異常な数値になったらそれはゲームの攻略完了ってことで良いじゃないですか。
セオリーって攻略を目指すために作られているもので、楽しむために作られたものではないですよ。」
アリソンさん「え、なにあの言動で真占い!?どうみても狂人のそれだろう…」
大いなる正午さん「ダンス視点は詰んだっすか。」
ルーネさん「俺は余計な潜伏する占いが嫌いなんだよ。
噛まれたくないっていうのが分かるがそれでのこのこ出てきて真で見てと言われてもな。
もちろん潜伏を完全否定してるわけじゃない」
注意さん「羊たちさんが確定○っていうのがちょっと信じがたいものがある」
おなかに濃硫酸さん「普通の内訳だ>アリソン
君の思考が固いだけ」
おふぃしゃるさん「アリソン噛まれたのか」
テラリアさん「注意確定〇になるのまき」
ダンスフラワーさん理由:
注意さん 0 票 投票先 → アメティストスさん

注意さん 0 票 投票先 → 開始さん
この票移動がアメティストスと被ってるのが気になったんで占ったぜ〜
アリソンさん「お疲れ様…ってなにこの内訳…」
節穴さん「おはようございます」
大いなる正午さん「アリソン噛まれるんか」
注意さん「おはよう」
ダンスフラワーさん「占いCO 注意○だぜ〜」
アメティストスさん「おはようございます」
羊たちさん「おはよー」
パトリシアさん「ルーネさんも初日犠牲者が共有で占い騙ったりセオリー外のことしてるじゃないですか」
おふぃしゃるさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!羊たちさん○ムガー」
テラリアさん「おつソン」
大いなる正午さん「おはよう」
テラリアさん「結果出す出さないで言ったらそもそも初日〇引いてのこのこCOしてくる占い師は僕の感覚で言えばずうずうしいです即吊りで」
6日目の朝となりました。(13/07/17 00:59:54)
アリソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリソンさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
おなかに濃硫酸さん「これガチな」
ダンスフラワーさんの独り言「占いCO 注意●だぜ〜」
おなかに濃硫酸さん「進行のセオリーは「積み重ねてきてそれがおおよそ正しいとされる、共有すべき思考」で、行動のセオリーは「俺はこう思いますフフン」というだけのうんこ」
テラリアさん「おふぃしゃる処理できっかなーこれ」
大いなる正午さんの独り言「開始狼とはあまり感じなかったんだよなあ それならダンス投票だった。そうすると俺の投票は齟齬があるし、まだまだ駄目だな。ムガ真でいくならアメ投票でいいんだが、ムガ真も盲信できるかどうか微妙」
ルーネさん「結果出さないのに真で見ろってほうが無理。
セオリー関係ない」
アリソンさんの独り言「注意、大いなる正午は村目」
おふぃしゃるさんの念話「俺噛まれないってことはまだ把握されてないな」
おなかに濃硫酸さん「というかそもそも、進行のセオリーと動き方のセオリーは、全く別物だぞ?」
注意さんの遠吠え「そこ狂人と見てグレーの狐候補殺しましょ」
アリソンさんの独り言「誰を信じていいのかわからない…注意くらいか?」
テラリアさん「まずルーネは潜伏占いのねらいと利点と欠点についての意見を実体験を交えたレポートにして1万字でまとめふつつかさんへ提出するように
期限は来週」
注意さんの遠吠え「投票からしてその可能性が高いよね」
節穴さんを護衛します。 >>> 羊たち <<<
おなかに濃硫酸さん「その思考が既にセオリーが全てだよ」
パイパンさん「占い理由禁止村が存在する意味
本当は理由なんてどうでもいいから」
大いなる正午さんの独り言「アメストー節穴ー開始?吼えとかみ合うかどうかと、発言強そうなところであるかどうか。アメストは正直微妙、節穴は厄介臭するけど共有初日を見落としているからどうなのか。開始は一周まわってた。」
ムガ虎さんの遠吠え「ダンスさんは真吊り助けてくれた狂人さんでいい・・・ムガよねぇ」
ムガ虎さんの遠吠え「心強いムガけどそこ噛まないとムガよねぇ」
ルーネさん「セオリーがすべてでないが外れるなら結果出せってことですよ
霊能噛まれた後のこのこ●引いたから出ますとかない。
せめて銃殺してから出ろってこと」
注意さんの遠吠え「とりあえずアリソンさんは狐だった場合破滅的だから噛んでおきたいよね」
おふぃしゃるさんの念話「大丈夫、占い誘導したから大丈夫・・・・」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃそこ○つけますムガ」
羊たちさんの独り言「私を噛み合せか吊り先ですね」
ゲームマスター「オツカレ」
ムガ虎さんの遠吠え「いっぱいいるムガ!」
アメティストスさんの独り言「さて、狼と狐誰だろうな…」
注意さんの遠吠え「羊たちさんは非狐認定でいいと考えてるよ」
ムガ虎さんの遠吠え「狐さん候補
アリソンさん おふぃしゃるさん 大いなるさん 羊さん ダンスさん」
羊たちさんの独り言「うーん、このクソ狩人」
おなかに濃硫酸さん「セオリーの一歩先にいこうぜ」
ダンスフラワーさんの独り言「少なくとももう呪殺対応はいらねぇ」
アリソンさんの独り言「8>6>4>2」
羊たちさんの独り言「二日目 護衛:開始(占い候補)  死体:パイパン(霊能)
 理由:昼にムガ虎真とあれだけ発言しておいて護衛先が開始なのは、一つにそれだけ言っておけば噛みにくくなるだろうということと、
二つ目に狂人でも死体なしが出得るということから。素直に言うとどっちが真か自信がないから

三日目 護衛:開始(占い候補)  死体:ルーネ(共有)
 理由:だいたい見えてきたんじゃないかと思います。アリソンとおふぃしゃる、ムガ虎で狼ではないかと
真狂で霊噛みから入ることもありますが、濃いのは真狼。真狼でも霊噛みから占い噛みはあるので護衛は占いに

四日目 護衛:開始(占い候補)  死体:おなかに濃硫酸(開始○)
 理由:占いしか護るところがないです。そしてダンスフラワーは真をみない。
◆ムガ虎 「ダンスさん狼さんでいいならもう狐さんだけでいいムガね」
もう1匹の狼は何処へ行った? これ失言ではないですかね。開始さんを護衛続行」
注意さんの遠吠え「ここで真吊りは狐対策が怖い気もしたけども、なんとかなるかな」
開始さん「お疲れ様でした」
大いなる正午さんの独り言「こういう票の動き方するのか。」
テラリアさん「〇〇しなきゃダメっていうのを繰り返した結果人が壊滅的に減りクソゲーしかなくなった鯖を僕はしっています」
おなかに濃硫酸さん「それは「セオリーで脳がやられてる」だけ」
5日目の夜となりました。(13/07/17 00:55:35)
開始さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 開始さん
節穴さん0 票投票先 → アメティストスさん
開始さん6 票投票先 → ダンスフラワーさん
大いなる正午さん0 票投票先 → アメティストスさん
羊たちさん0 票投票先 → ダンスフラワーさん
アメティストスさん2 票投票先 → 開始さん
おふぃしゃるさん0 票投票先 → 開始さん
ダンスフラワーさん2 票投票先 → 開始さん
注意さん0 票投票先 → 開始さん
アリソンさん0 票投票先 → 開始さん
おなかに濃硫酸さん「そういうこっちゃない>ルーネ」
テラリアさん「占い理由なんて「狼だと思ったから」「狐だと思ったから」「村人だとおもったから」
の三種類で事足ります」
ルーネさん「むしろダンスフラワーさん真でだったならば初日でCO。
悪くても霊能噛まれた時点で出なければダメだよ」
おなかに濃硫酸さん「だいたい理由なら、他の2人もうんこだよ」
テラリアさん「その論によると開始は理由出してないので真っ先に処刑ですね!!」
おなかに濃硫酸さん「理由どうこうより、おふぃと羊に対する当り方から、真はない」
テラリアさん「おなかに濃硫酸とかひつじたちくらい言ってからダンス真無いって言っていただきたい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 開始さん
節穴さん1 票投票先 → アメティストスさん
開始さん3 票投票先 → ダンスフラワーさん
大いなる正午さん0 票投票先 → 節穴さん
羊たちさん0 票投票先 → ダンスフラワーさん
アメティストスさん3 票投票先 → ダンスフラワーさん
おふぃしゃるさん0 票投票先 → 開始さん
ダンスフラワーさん3 票投票先 → アメティストスさん
注意さん0 票投票先 → アメティストスさん
アリソンさん0 票投票先 → 開始さん
おなかに濃硫酸さん「霊界で長文たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ルーネさん「真だと見てもらいたいならしっかりとした理由と結果を出さないとダメ」
おなかに濃硫酸さん「なぜか?
まず霊共が噛まれていること
ここから、狼には「真占いが出ている」と見えている。これは確定
では次に内訳だ。仮に開始が狼ならどうか? 初日で真偽がついており、霊噛みはまだしも共有噛みはない。つまりここ非狼
ではムガの内訳はなんだ? 真狼であるが、真ならダンスが狼で出てきたことになり、くわえて開始は「真かも知れない対抗の●に●を重ねている」ことになる
つまり狼
ではダンスと開始ではどちらが真か?
実はこれ、ダンスの3日目の俺に対する絡み方が重要で、「おふぃしゃるを疑うなら羊も疑え」と言っている
はっきりいっておふぃしゃる○という状況から、ダンスはそれこそ初日にCOしてもおかしくなく、さらに誘導が激しくなった3日目にもCOせず、さらに自分の○に誘導させようとしている

以上から、開始が真濃厚なのである」
テラリアさん「占い結果とか噛み無視してる時点でないわー」
ルーネさん「もちろん真を完全に切るわけではない。でも切るとすれば潜伏占いから切るってだけ」
テラリアさん「僕へそ曲がりだからね、なんでもアリになったら逆にいろいろ文句付けるよ」
ゲームマスター「面白いかつまらないかは相対的なものだからな。」
テラリアさん「村人の勝率なんて上がっても面白くないから僕は狼陣営の勝率をあげます!!」
テラリアさん「理由ってそれ決め付けてるだけじゃん」
ゲームマスター「徹底的に排除する風潮を作れば、村人陣営の勝率上がるで!」
羊たちさん「私はダンスフラワーさん吊りを推します」
ルーネさん「どんなことにも必ず理由がある。その理由が合わないなら偽とみるだけ>テラリアさん」
アリソンさん「今日は開始吊りでいいんじゃないか?ダンスは狼っぽいし」
テラリアさん「特別に事情の無い占いを片っ端から切ってたらゲームがつまらなくなるだけだよ」
おふぃしゃるさん「じゃあ開始吊ってフラワーさん占うか?
狐なら村勝ち濃厚」
節穴さん「ではアメティストス吊って確実に狼2残りを目指しますか。占い初日かもしれませんが。」
羊たちさん「テラリアさんキープしたがったでしょう。逆囲いキープだと思います、信用差を利用しての」
注意さん「共有噛むのに占いに狼混じってないとは思えないから、ダンスさん偽ならムガさんか開始さんに真居て真の●と同時に霊不在で狼が身内切りしてるって事になるのは相当苦しい」
開始さん「タラリアさんは普通に●でした」
アメティストスさん「昨日の時点で潜伏占いCOしたらいずれ吊られる位置ですから、ダンスさんは狼と見ています」
開始さん「実はおなかは●にして狂アピに見せようかと一瞬考えましたが
おなか狩人の可能性が高そうなのでやめました>節穴さん」
羊たちさん「訂正:私が狐で偽に○もらいなら、もらった占い以外を切ります>注意さん」
ゲームマスター「特別の事情の無い追加占いを容認してたら、総合的に見て村人が不利なんだけどな。」
ムガ虎さん「わからんムガ!>アリソンさん」
アリソンさん「ムガ視点ではダンスフラワーは狼か狐どっちだと思う?」
テラリアさん「単に他の要素から真偽見抜けないから逃げてるようにしかみえんのう」
注意さん「ダンスさん偽で見るならどういう内訳でテラリアさん●が重なったと思うのかの説明が先」
羊たちさん「偽に○もらいなら、もらった占い以外を切ります>注意さん」
ダンスフラワーさん「◆アメティストスさん「ムガ虎真で見てますけどねー。今更潜伏占いだって言われても信じづらいし、あと私狼じゃない」

信じづらいし、って表現に疑問持てよ〜
こいつ視点信じるも何もねーだろーよ〜 」
節穴さんところで、わたしは開始が実はテラリア○引いてたのではないかと思っているのですが、節穴なので、妄想かもしれません。
注意さん「ダンスフラワーさん吊りとかありえない」
ルーネさん「ありえるかもと思うのはいいが、それでも不合理すぎるので真見ないだけだよ>テラリアさん」
おふぃしゃるさん「○噛みってことはやっぱり虎は真か
で、開始さんふらわーさん狂狼でいいかな」
ムガ虎さん「それならきのう●残しでダンスさん吊りが良かったムガよ」
おなかに濃硫酸さん「噛みには狼の思考が丸ごと出る
なので、何よりも噛みを見なければならない
そして噛みはこう言っている

開始真濃厚、と」
大いなる正午さん「そういった意味で発言強いところを吊ってみたいと考えている。」
注意さん「羊たちさんの挙動が偽に○貰って狐に見えなくもないっていうのだけが気がかり。」
ダンスフラワーさん「正直しらねぇよ〜
生かされるんならなんでもいいんだよ〜>羊たち」
羊たちさん私はダンスフラワーさんの真を切って、残った2人の占い視点で3人外3吊りにすることを提案します
テラリアさん「人狼そういうゲームじゃねえから>ルーネ」
大いなる正午さん「真狂(狐)で狼まったく痛くない両偽見てくれ噛み(共有噛みまで)っていう感触。」
ゲームマスター「オツカレ」
テラリアさん「ちなみに俺●は開始が俺投票してたから真狂誤爆演出でした」
開始さん「狩人が死んでしまいましたのでもうGJ出ません」
ルーネさん「ならそんな占いいらない。>テラリアさん」
アリソンさん「パンダを吊ったとしても霊はいないからなぁ…占い決め打ちで行かないか?」
おなかに濃硫酸さん「そんなものを見てはいけない」
ムガ虎さん「●を1つ確定で残したいムガ」
テラリアさん「〇〇しなきゃ偽って考えだと大体真実は見抜けないね」
羊たちさん「ダンスフラワーさんが真なら死体になっているか死体なしが出ると思うんですが」
節穴さん「ムガ虎さん、まったく真に見えないので真かもしれません。」
アメティストスさん「パンダって言ってもどっちも偽濃厚ですよね。私吊ります?」
ダンスフラワーさん「開始狼でやるこったねーからやっぱ合ってるな
とりあえず今日はアメティストス吊り頼むぜ〜」
注意さん「何か大分と不自然な投票になったような気がする
自分が真で見る占い噛まれに備えて●は吊らないものかと思ったら、自分の信じる占い師の●に入れてるのか」
ムガ虎さん「ダンスさんが狐さんていうのはどれくらい考えればいいのか迷うムガ
すっごいやり難いムガ」
おなかに濃硫酸さん「ムガ切る気満々だったんだがな」
羊たちさん「おはよー」
テラリアさん「潜伏占いは初日3−1だろうが4−1だろうが出てこないやつは出てきません」
ルーネさん「お疲れ様です」
アリソンさん予想
ムガ真
開始狂
ダンス テラリア おふぃしゃる狼
羊狐
おふぃしゃるさん「ここでパンダか」
開始さん「我ながら完璧すぎる理由に惚れました」
注意さん「おはよう」
大いなる正午さん「おはよう」
アリソンさん「おはよう」
ダンスフラワーさん理由:
◆アリソンさん 「ムガ虎真 開始狂として…ダンスフラワーはなんだ?狐か?」
この状況で占いに狼がいないって考えるのはどーなのよ?
しかもそのあと決め打ちどうこうとかムガ虎の○関係なく怪しすぎるぜ〜
テラリアさん「真実に気がついた村人がいらっしゃいました」
節穴さん「おはようございます」
おなかに濃硫酸さん「はふん」
開始さん理由
ムガ虎さんはすごくまともな占いなので
まさか●貰いのアメティストスさんなんて占いません
●貰いを占うなんてこの中だと頭がおかしい私しかありえないんですよ!
アメティストスさん「おはようございます」
おふぃしゃるさん「おはよう」
ルーネさん「まぁそもそも共有初日で出てこない占い。
しかも俺が騙っているうちに出てこない時点で真ないよ」
ムガ虎さん「占いCOムガ!注意さん○ムガー」
ダンスフラワーさん「占いCO アリソン○だぜ〜」
開始さん「占いCO アメティストスさん○でした」
5日目の朝となりました。(13/07/17 00:45:41)
おなかに濃硫酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おなかに濃硫酸さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
アリソンさんの独り言「羊狐はまだわからんが。村の可能性もあるし」
大いなる正午さんの独り言「一日目は信頼やってもいいかなー→霊噛みならまだ分かる。その噛みの場合ムガ狼濃厚か。真狂、狂人頑張ってね路線はうーん。」
テラリアさん「潜伏占いCOしなくてよかった、12人で4−1は笑えぬ」
おなかに濃硫酸さんの独り言「ムガ切ってもいい感じするなー」
おなかに濃硫酸さんの独り言「あるなー」
おなかに濃硫酸さんの独り言「ムガの結果に開始があわせた、とかあるか?」
大いなる正午さんの独り言「でもその場合でもグレー噛めばいいのに、共有初日で共有一人しかいないんだから。」
注意さんの遠吠え「狩人日記は用意してない事はないけど、信用勝負で狩人COなんて自殺だからよほどの事がなければしない予定。オプションとしてはある」
テラリアさん「始めっから騙り追加して勝負するつもりなら霊共と噛んで狼が出ることもある」
おなかに濃硫酸さんの独り言「めんどくせえなあこれ」
ムガ虎さんの遠吠え「おっけームガ」
ダンスフラワーさんの独り言「占いCO アリソン○だぜ〜」
大いなる正午さんの独り言「判別がついたなら昨日の、おなか、アリソンか。」
おふぃしゃるさんの念話「狼にバレたが○もらってるからまだいけるか」
アリソンさんの独り言「◆おふぃしゃる 「CO遅いな開始さん
もう狂にしか見えないんだけど」
これはおかしくないか?
昨日までの発言からムガ真を追っているにもかかわらず、ムガ真ならあり得ないダンス狂主張」
おなかに濃硫酸さんの独り言「ダンス視点でも開始は狂」
ルーネさん「霊能噛まれて追加なのだがらダンスフラワーは真狂。」
おふぃしゃるさんの念話「これフラワーさん狼でいいんだよな?」
注意さんの遠吠え「その2人ならおなかさんがいいかな」
アメティストスさんの独り言「明日吊られることも覚悟しておくか、まあないだろうけど」
注意さんの遠吠え「ダンスフラワーさんは8割狂で見れるけど、圧殺恐れてCOの狐の可能性だけ頭の片隅に置いておいた方がいいかもしれない」
おふぃしゃるさんの念話「ていうか票浮いちゃったな
これどうしよう次俺吊られるか占われるじゃん」
ムガ虎さんの遠吠え「噛みは破綻したくないムガからおなかさんかおふぃしゃるさんてもんムガ?」
アメティストスさんの独り言「ここでわざわざ騙ってくるあたり狐は考えづらいけど…占われなくとも吊られるじゃん……ムガ虎真、開始狂、ダンス狼か?」
アリソンさんの独り言「これだろう?」
ゲームマスター「オツカレ」
アリソンさんの独り言「ムガ真
開始狂
ダンス テラリア おふぃしゃる狼
羊狐
 」
大いなる正午さんの独り言「節穴の発言の急な開始切りが気になったんだよな。」
おふぃしゃるさんの念話「次が占い決め打ちだな」
テラリアさん「ムガ虎さん本物か、参加してよかった」
注意さんの遠吠え「どうぞ」
ムガ虎さんの遠吠え「○つけていいムガ?」
開始さんを護衛します。 >>> 羊たち <<<
注意さんの遠吠え「ナイス判断。狂人にしろ狐にしろ噛まなくてよかった。」
ムガ虎さんの遠吠え「んーと」
大いなる正午さんの独り言「ああ、噛まない理由は初手囲われている可能性で狂狼もあるのか。」
アメティストスさんを占います。 >>> 開始 <<<
テラリアさん「自分のセンサーが怖い」
ルーネさん「お疲れ狼」
4日目の夜となりました。(13/07/17 00:41:43)
テラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → テラリアさん
節穴さん0 票投票先 → テラリアさん
おなかに濃硫酸さん0 票投票先 → テラリアさん
テラリアさん9 票投票先 → アメティストスさん
開始さん0 票投票先 → テラリアさん
大いなる正午さん0 票投票先 → テラリアさん
羊たちさん0 票投票先 → テラリアさん
アメティストスさん3 票投票先 → テラリアさん
おふぃしゃるさん0 票投票先 → アメティストスさん
ダンスフラワーさん0 票投票先 → アメティストスさん
注意さん0 票投票先 → テラリアさん
アリソンさん0 票投票先 → テラリアさん
ダンスフラワーさん「信じるも何もねーだろおまいは>アメティストス」
注意さん「占い吊りは要らない。●吊りでいい」
羊たちさん「真狼狂か真狼狐」
大いなる正午さん「その次の日羊占いだよなあー?」
おなかに濃硫酸さん「ダンス真ならおかしいんですよ>注意
もちろん、ムガ狼開始狂で、開始真誤認したまま、という線もありますが」
テラリアさん「僕はアメティいれときますね」
羊たちさん「霊と共有噛みは真に銃殺を出してもらうという方針でしょう。だから先に出た二人に真がいるとみてその●吊りで構いません」
ダンスフラワーさん「羊投票は2日目だろ〜>大いなる正午」
開始さん「それほどでも」
注意さん「羊さんは視野が狭いっていうかダンスさん偽ならどういう内訳考えてるか疑問」
ダンスフラワーさん「おめーかっこいいな>開始」
大いなる正午さん「ダンス、投票羊で羊占いってどうなんだって聞きたいんだけど。保険のつもりだったん?」
アメティストスさん「ムガ虎真で見てますけどねー。今更潜伏占いだって言われても信じづらいし、あと私狼じゃない」
テラリアさん「俺吊りかアメティ吊りじゃねえの?ダンスか俺かじゃないだろ?」
おなかに濃硫酸さん「いずれにせよ、テラリア吊りです」
アリソンさん「占い決め打ちでいいんじゃないかこれはもう・・・」
開始さん「GJがんばって出してください>おなかさん」
ルーネさん「後共有初日で潜伏する占いとかあっさり信用するな」
ムガ虎さん「対抗さんランか●ランかだけ決めてそろえようムガ」
開始さん「おなかさんは狩人でした」
羊たちさん「なので12人での占い切りをダンスさんに使うか、せめてテラリアさんに使うべきです」
大いなる正午さん「オフィシャルのその発言はどうなんだ?決めうちって。
真でも情報作れないなら飽和を盾に信頼薄いのきっていっても共有噛まれているから微妙なんですよね。」
ダンスフラワーさん「昨日ムガ虎をちょっとからかってみたがまあ無駄に終わったし引いたしで勝負に出るわけだぜ。素直に見てムガ虎狼だ
開始真で身内切りなんてここで仕掛けると思うのか〜」
おなかに濃硫酸さん「おふぃしゃるがダンス真を決め打ちたがってるあたり、すごくここ繋がってる感満載なんですよね」
節穴さん「開始さんが狼に見えるので真だと思います。」
ムガ虎さん「ダンスさん狼さんでいいならもう狐さんだけでいいムガね」
ルーネさん「てか真占い何で出るの遅いんだ」
おなかに濃硫酸さん「ですのでそういう意味では、テラリア吊りでいいんですけどね」
大いなる正午さん「狂狼(真)ー真の場合で霊噛み→共有ってなるか?その場合○で判別ついてねーだろ。このダンス微妙だぞ?」
おふぃしゃるさん「これもう占い決め打ちしたほうがよくないか?」
羊たちさん占い不在ならグレ噛みしています。霊と共有噛みでダンスフラワーさんが真とは到底思えません
注意さん「ダンスさん偽だと対抗が両方テラリアさん●っていうのが不自然
狼が初日COに混ざってる噛みなのに真狼だと身内切りになる」
アリソンさん「ムガ虎真 開始狂として…ダンスフラワーはなんだ?狐か?」
ムガ虎さん「ダンスさんの正体がわかんないムガから希望としては●キープで
そっちから吊っていって欲しいとは言っておきますムガ」
テラリアさん「で、どーすんの」
おなかに濃硫酸さん「さてどうみましょうかね
噛みは「占いに真がいる」という前提の噛みなんですよね」
テラリアさん「アリソンはグレーの印象一人一人上げるくらいならもうちょっと意見まとめてから喋ったほうがいいよ」
節穴さん「ダンスフラワーさん真に見えるので偽ですね。」
おふぃしゃるさん「CO遅いな開始さん
もう狂にしか見えないんだけど」
大いなる正午さん「遺言的な何かか?」
ルーネさん「やっぱり開始さんの中身この人か」
ダンスフラワーさん「ちなみに潜伏の理由は出遅れてみたら対抗占い混じりのムガ虎がいたんでもし俺に○でもくれようものならって狙う事にしたんだぜ〜」
羊たちさん「ん? しかしテラリア●で揃うとなると●出し二人で真狼が見難いですね」
大いなる正午さん「ダンスは羊投票してるけどコレなんなの?」
アリソンさん「◆おふぃしゃるさん 「占い片方噛まれたか
まあ狂だろうな
噛まれたのは共有だ」
テラリアさん「はっきりしたなあ」
注意さん「割とこの潜伏真か信用勝負で圧殺恐れた狐だと見てる」
ムガ虎さん「笑ったムガ」
おふぃしゃるさん「占い噛まれてねえじゃん共有だ」
アリソンさん「テラリアが●ふたつ、そして今更潜伏占い?ちょと信用できないな…」
ルーネさん「人外候補あってたわ」
アメティストスさん「今になって潜伏占いCOですか?潜伏理由お願いします」
テラリアさん「・・・開始もか・・・」
ゲームマスター「オツカレ」
羊たちさん「ダンスフラワーさん狂人と見ます」
おふぃしゃるさん「占い片方噛まれたか
まあ狂だろうな」
大いなる正午さん「潜伏か」
テラリアさん「なんだムガ偽なのか」
おなかに濃硫酸さん「めんどくさい展開ですね非常に」
注意さん「おはよう」
開始さん「占いCO テラリアさん●でした」
ダンスフラワーさん理由1:オフィシャルなんて堅苦しそうな言葉をあえてひらがなにするとはいい度胸だぜ〜

理由2:
◆羊たちさん 「ならば迷うことはありません。真狂でムガ虎真です。間違いない」
残念だがそれはありえないんだぜ〜
こう言っておいて内訳印象の操作をしたがるのは狼よりは逆に狐な感じもあんだぜ〜
って事で狙うぜ〜

理由3:
2日目◆アメティストスさん 「何で私www」
露骨すぎてちょっと様子見したけど
3日目の発言が全体的に的を射なさすぎるのに得票がえらく少ない
これはいい加減無視できないぜぇ〜
ルーネさん「お疲れ様です」
大いなる正午さん「おはよう」
節穴さん「おはようございます」
アメティストスさん「おはようございます。狩人探しはしないのか?」
アリソンさん大いなる正午…初日に共有FO、霊に語りを求めるなど村目
羊たち…発言から人外臭しかしない。吊ってしまえ。
ダンスフラワー…中身がない発言。吊りたいが優先順位は低い。
アメティストス…個人的には村とみてる。吊らずに占ってほしい
テラリア…発言が薄い。もっとしゃべってくれないとどうにもならない
ダンスフラワーさん「占いCO おふぃしゃるは○、羊たちは○、アメティストスは●だぜ〜」
おふぃしゃるさん「おはよう」
アリソンさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!テラリアさん●ムガー」
羊たちさん「おはよー」
おなかに濃硫酸さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/17 00:34:20)
ルーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーネさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ダンスフラワーさんの独り言「占いCO おふぃしゃる○、羊たちは○、アメティストスは●だぜ〜」
ゲームマスター「オツカレ」
おなかに濃硫酸さんの独り言「ムガほぼ狼」
おなかに濃硫酸さんの独り言「大いなる正午も大概やの」
おふぃしゃるさんの念話「これは狼3潜伏か?」
大いなる正午さんの独り言「注意をどう見るかなんだけど」
大いなる正午さんの独り言「ムガがしゃべんねーのも気になる、ダンスは村じゃねえのかなあ」
注意さんの遠吠え「おなかさんは対抗○だし、グレーならダンスさんのみかな私は」
おなかに濃硫酸さんの独り言「ありそう」
節穴さんの独り言「理由禁止村じゃないよねー」
ルーネさんの会話「でも●出るでしょうけど」
大いなる正午さんの独り言「初日COなしが狼・・・うーん。ないな。」
アメティストスさんの独り言「開始狂人はほぼ確実として…狼と狐はグレー8人の中か。」
おなかに濃硫酸さんの独り言「真狼-真、アリソン狼はあるや否や」
テラリアさんを占います。 >>> 開始 <<<
大いなる正午さんの独り言「ムガ真の狂人がんばって路線ってマジであるのか?」
テラリアさんの遠吠え「あと羊」
おふぃしゃるさんの念話「占われそうだけど」
ルーネさんの会話「おふぃしゃるとテラリアあたり指定したい所」
テラリアさんの遠吠え「グレーならダンス一択」
おふぃしゃるさんの念話「悪手じゃないよな」
羊たちさんの独り言「これは少なくとも今日までは護衛しておかないと」
大いなる正午さんの独り言「噛み的に見れば露骨な信頼だが、ムガに信頼勝てるのか。狂アピが一周まわって真か、実際に注意の言うとおり真潜伏の可能性。」
ムガ虎さんの遠吠え「理由考えてみるので噛み候補挙げておいてくださいムガっ」
注意さんの遠吠え「グレーならダンスフラワーさん、銃殺対応の心配がないなら噛めるうちに共有落としまでありな気はしてるかな」
おふぃしゃるさんの念話「虎視点内訳大体把握できてるし虎視点で動くのは悪手か?」
テラリアさんの遠吠え「それでもええで」
アメティストスさんの独り言「何故開始さんが対抗占いと見間違えたのか…序盤でそれはないってのに」
ムガ虎さんの遠吠え「いっそ確定●にして狂人誤爆とか装っちゃうムガ?」
大いなる正午さんの独り言「アメティストスが良く喋らない狼という印象に一致するかしないか。
それか他の狼が言が強くても可。」
おふぃしゃるさんの念話「ログ見なおしたらアメティストスさん挨拶2回もしてないね・・・」
三時間スープさん「おつかれさん
うん負けでいいわ」
注意さんの遠吠え「節穴さんは狂人の可能性も見ておくよ」
ムガ虎さんの遠吠え「噛み候補おねがいしまーすムガ」
開始さんを護衛します。 >>> 羊たち <<<
テラリアさんの遠吠え「明日●来るね」
テラリアさんの遠吠え「開始さん 0 票 投票先 → テラリアさん」
おなかに濃硫酸さんの独り言「でしょうね」
3日目の夜となりました。(13/07/17 00:30:08)
三時間スープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 三時間スープさん
節穴さん1 票投票先 → 三時間スープさん
おなかに濃硫酸さん0 票投票先 → おふぃしゃるさん
テラリアさん1 票投票先 → 三時間スープさん
三時間スープさん4 票投票先 → ダンスフラワーさん
開始さん0 票投票先 → テラリアさん
大いなる正午さん1 票投票先 → アメティストスさん
羊たちさん2 票投票先 → おふぃしゃるさん
アメティストスさん1 票投票先 → 三時間スープさん
ルーネさん0 票投票先 → おふぃしゃるさん
おふぃしゃるさん3 票投票先 → 羊たちさん
ダンスフラワーさん1 票投票先 → 節穴さん
注意さん0 票投票先 → 大いなる正午さん
アリソンさん0 票投票先 → 羊たちさん
ゲームマスター「大丈夫かどうかはわからないけど、少し変わった人ですね。」
アリソンさん「開始偽、狂とみてる>テラ」
大いなる正午さん「アリソン発言質かわったか?」
ダンスフラワーさん「どっちにせよムガ虎はこの噛みにもっとムガついてもいいんじゃねーのかね
どーよどーよ」
節穴さん「明日完グレが噛まれるような気がするので、それ以外が噛まれますね。」
テラリアさん「アリソンは感情でものを言ってるのか、開始偽に流したいのかどっち」
注意さん「投票的にムガ虎さん偽でもアリソンさんは狼ないと思うよ
大いなるさんと羊たちさんって言う人外臭さダントツ2トップからの投票ウケてるし」
おなかに濃硫酸さん「それが伏線であったとしても、羊の一つ前の発言には「推理」があります
おふぃしゃるにはありません
明確な差といえます>ダンス」
アリソンさん「羊さんはやたらと私を疑っているね…君はあんなむちゃくちゃなのを真占いと言いたいのか?私はそうだとしても思いたくないそんな現実認めない」
大いなる正午さん「注意の占い潜伏発言面白いなって思ったけどこれが後に潜伏占いで出る布石だったら・・・ゴクリ」
アメティストスさん「開始さんは何で濃硫酸さんを狂人と言えるのか。ただの村人の可能性もあるのに」
羊たちさん「なるほどなるほど。おふぃしゃるさんもムガ虎さんの線で動くわけですか。これは面白い」
ダンスフラワーさん「ほう>おなかに濃硫酸」
パイパンさん「この占いさっきの村で霊能やってて、ラインつながった占い吊ったやつだ」
大いなる正午さん「囲ってるから噛まないってのもねーな囲ってたらどちらか噛んでもよい」
おなかに濃硫酸さん「羊の発言とおふぃしゃるの発言は全く質が違いますね>ダンスフラワー」
アリソンさん「またグレランか、把握した。しかしこの村は実質ステが多いな・・・全員村だったら厳しいぞ?」
テラリアさん「注意のその発言もひっかかるわー」
アメティストスさん「グレラン了解ですー」
おふぃしゃるさん「グレラン把握」
羊たちさん「◆アリソンさん 「開始はもう狂人でいいだろう。こんなめやくちゃなのが真なら村は無理だ」
仮にムガ虎さん狼でアリソンさん囲いだと分かりやすい発言ですね」
注意さん「共有初日でも真潜伏を考えたくなる性能の悪さ」
ルーネさん「ではもう一度グレランでお願いします」
アメティストスさん「あ、違った」
節穴さん「開始が狂人なら占い2見たらそのまま潜伏するような気がしますけど、節穴なので開始が狂人ですね。」
パイパンさん「この占い大丈夫か・・・?」
三時間スープさん「正午はグレーに残って吊り殺されるのが仕事です」
おなかに濃硫酸さん「アメもやっぱりおかしいのでこの2人を吊ればいいんですが、どうせ今日も三時間スープあたりが無難に吊れるんでしょうね」
大いなる正午さん「注意>センスねーな」
ダンスフラワーさん「それを言うなら羊たちにも言えることじゃねーの>おなかに濃硫酸」
大いなる正午さん「こういうのは大抵信頼低い方が舐められてんだよなあっていう印象なんだけど」
注意さん「大いなる正午さんが占われも吊られもしない位置にあの発言で入るなんて人外狙ってる吊りに見えないんですけども」
羊たちさん「どっちかというと真狼の路線ではないかと思えます。噛み時間メタ的に」
開始さん「ムガさん狼でおなかさん狂人です」
アリソンさん「開始はもう狂人でいいだろう。こんなめやくちゃなのが真なら村は無理だ」
おふぃしゃるさん「もうこれ開始さん狂人でいいだろ
COが意味不明」
テラリアさん「大いなる正午のその発言引っかかるわーすごいひっかかるわー」
アメティストスさん「どっち視点でも真狂か。朝遅いし開始さん偽っぽいけど」
ムガ虎さん「自分についていた○がなくなった後のテンションとわざわざわな内訳を推理発言が際立ってたムガ」
ダンスフラワーさん「おめーかっこいいいな>開始」
おなかに濃硫酸さん「開始は認めたくなくても認めるということを覚えるべきであろうよ」
三時間スープさん「やあ」
大いなる正午さん「真狼を見せたいか、狂人がんばってね路線?」
開始さん「占いCO おなかに濃硫酸さん狂人でした」
ダンスフラワーさん「虎さんよぉ、ちょっと苦しいんじゃねぇの〜?」
ルーネさん「あれもう一人遅いな」
アリソンさん「おや、霊能がさっそく抜かれたね。」
羊たちさん「アリソンさんが囲われてしまいました」
テラリアさん「次点占い?」
大いなる正午さん「おはよう」
ゲームマスター「オツカレ」
おなかに濃硫酸さん「昨日のおふぃしゃるの
◆おふぃしゃる 「虎真目か。
呪殺頑張ってね」
これを受けてなおおふぃしゃるが吊れないのなら、どうしようもありません」
ルーネさん「霊能抜かれましたか」
ムガ虎さん「むーんムガ」
アリソンさん「おはよう」
注意さん「おはよう」
おふぃしゃるさん「霊能噛まれたか」
パイパンさん「霊能はこれだから嫌なんだ」
節穴さん「おはようございます」
羊たちさん「おはよー」
ダンスフラワーさん「おはようだぜ〜」
ルーネさん「おはよう」
おふぃしゃるさん「おはよう」
アメティストスさん「おはようございます。霊能抜き…」
ムガ虎さん「占いCOムガ!アリソンさん○ムガー」
おなかに濃硫酸さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/17 00:22:50)
パイパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイパンさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
節穴さんの独り言「それとも、発言見て結果を変えたか」
ダンスフラワーさんの独り言「占いCO おふぃしゃる○、羊たちは○だぜ〜」
ルーネさんの会話「普通にステがいるとあまりグレランの意味がないな」
節穴さんの独り言「狂人なら呪殺用に理由まで用意してるんじゃないかと思う」
ルーネさんの会話「無能何で村人に期待する」
開始さんを護衛します。 >>> 羊たち <<<
大いなる正午さんの独り言「やること決まってる系か。」
注意さんの遠吠え「どうぞ」
大いなる正午さんの独り言「吼え少ないのね。」
テラリアさんの遠吠え「任せるムガ」
おふぃしゃるさんの念話「というかアメティストスさんは序盤なんでわざわざ挨拶を2回も?」
ムガ虎さんの遠吠え「霊能さん噛みいってみてもいいムガー?」
アメティストスさんの独り言「そして濃硫酸さんは何故私狼と言ったwwwww紫眼の狼だからか?www」
テラリアさんの遠吠え「バランス護衛ならムガ護衛だけど開始がアレなかんじだから開始守る人もいそう」
ゲームマスター「オツカレ」
ムガ虎さんの遠吠え「そうムガねー狂人さん潜伏ってことで進めたいムガ」
テラリアさんの遠吠え「占い護衛じゃねえかなあ」
注意さんの遠吠え「2−1なら噛めるんじゃないですか」
テラリアさんの遠吠え「夜が来た、ゾンビが襲ってくるぞ!!!ドアしめろドア!!!」
注意さんの遠吠え「潜伏よりは今出てるの真なんだろうなという観測ですけども」
アメティストスさんの独り言「私役持ち疑われてるのかー。テンプレで発言数稼いでるからか?」
ムガ虎さんの遠吠え「霊能さん真確定の場合ってそっち守るムガ?」
おふぃしゃるさんの念話「あああ怖い怖い怖い怖い」
アリソンさんの独り言「ほぼステがいるのにこんなにばらけるのかい…?」
パトリシアさん「おつー」
おなかに濃硫酸さんの独り言「つまらん吊りだ」
おなかに濃硫酸さんを占います。 >>> 開始 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/17 00:18:55)
パトリシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 三時間スープさん
節穴さん0 票投票先 → パトリシアさん
おなかに濃硫酸さん1 票投票先 → おふぃしゃるさん
パイパンさん0 票投票先 → パトリシアさん
テラリアさん0 票投票先 → 三時間スープさん
三時間スープさん2 票投票先 → 開始さん
開始さん1 票投票先 → おなかに濃硫酸さん
大いなる正午さん1 票投票先 → アリソンさん
羊たちさん2 票投票先 → アリソンさん
アメティストスさん1 票投票先 → パトリシアさん
ルーネさん0 票投票先 → ダンスフラワーさん
おふぃしゃるさん1 票投票先 → アメティストスさん
ダンスフラワーさん1 票投票先 → 羊たちさん
パトリシアさん4 票投票先 → 羊たちさん
注意さん0 票投票先 → 大いなる正午さん
アリソンさん2 票投票先 → パトリシアさん
注意さん「どうせ人外票と何も考えない村人票でおふぃしゃるさん死ぬので大いなる正午さん占っておいて下さい」
おふぃしゃるさん「虎真目か。
呪殺頑張ってね」
テラリアさん「おなかに濃硫酸はなんか反応がアレだから吊るより普通に占わせたい」
アリソンさん「私はグレーだ>羊」
パトリシアさん「COありません」
おなかに濃硫酸さん「反応からもアメの役持ちは相当濃厚ですが、今日はおふぃしゃるを吊る日なのです」
パイパンさん「こういう勢いでなんとかしようとする共有のときはたいてい負けるからがんばって早いとこ●吊りたい」
アリソンさん「役欠けないし霊は真確定。真狂ー真だな。」
ダンスフラワーさん「さあ右に左に腰ふって投票する時間だぜ〜」
節穴さん「おなかにさん、COありますか?」
羊たちさん「アリソンさんがいい位置ですね。○もらいからの安心感が透けて見えます。ここと節穴さんに私は注目しています」
大いなる正午さん「撤回までしっかりログ呼んで初日欠けなしグレランまで把握したのでお休み」
注意さん「大いなる正午さんが狼でいいでしょう」
アリソンさん「ムガ視点では真狂、開始視点対抗判別つかず。
私としては近いうちに狐が溶けてくれたらありがたいね」
おなかに濃硫酸さん「2-1ならば共有初日に若干の価値が生じます
ほんと若干程度ですが」
アメティストスさん「何で私www」
パイパンさん「初日共有か なおさら狩人は占い護衛してどうぞ」
ダンスフラワーさん「そーまでいうならむしろ今日吊ってみればいいんじゃねーの?>開始」
ルーネさんグレランタイム開始
開始さん「●が出てるんですから●吊りですよ」
テラリアさん「ムガ虎視点はほぼ内訳は確定」
おなかに濃硫酸さん「ただし本気で狼を狙うなら、アメティストスがおすすめです」
アメティストスさん「役欠けなしか。ありがたい」
おふぃしゃるさん「撤回多いなw
初日把握」
大いなる正午さん「どうせなら霊能語ってくれよ、今考えるべきじゃないといって思考のソコにいってしまう霊偽までうすーく考えないといけない展開になった」
羊たちさん「ならば迷うことはありません。真狂でムガ虎真です。間違いない」
テラリアさん「そういうことだった」
注意さん「2−1で片○噛みなんてグレー噛みと同じ位レアだと思うけど、○から出るなら狼は除外していいや」
開始さん「私の●を吊ってラインを見てください」
テラリアさん「相方伏せる意味もよくわかんないけどまあそういうことなんだろう」
ルーネさん対抗いないならいいな
さらに相方生存撤回初日だ
おなかに濃硫酸さん「ではおふぃしゃるを吊りましょう」
アリソンさん「占いアーマーかけてたのかな?まぁこれで私はグレー戻しということになるな。
こうなると真狂-真っぽいが・・・はてさて」
ダンスフラワーさん「開始の潜伏するつもりだったのはどういう事かって突っ込もうとしたら撤回かよって思ったら何の関係もなかったぜまで把握だぜいぇーはー」
おなかに濃硫酸さん「共有が占いを騙るという無駄のない無駄な騙りによって特に何も変わらなかった」
羊たちさん「おそらく狼は騙りではない誰かが早噛みをして1テンポ遅れて出てきた
そういうメタをします」
パイパンさん「2−1ね まぁ狩人は占い護衛してどうぞ」
三時間スープさん「よしわかった開始吊って寝よう」
おふぃしゃるさん「挨拶おっそ」
アメティストスさん「ルーネさん共有把握。ムガ虎さん視点対抗は狂人か」
大いなる正午さん「超占いCOなのかそれは。」
ムガ虎さん「ムガもあんまり認めたくないムガけど頑張ろうと思うムガから応援よろしくムガ」
パトリシアさん「おはよーございまーす」
節穴さん「真共有でしたか」
テラリアさん「なんか意味あったのか・・・これ・・・」
おふぃしゃるさん「占い撤回か」
アリソンさん「3-1か。そして占いに○もらいがいる・・・グレーは二人狭まったと」
三時間スープさん「おはよう」
節穴さん「たしかオカルトシステムによると↑占いは狼の囲いだったはずですが、節穴なのでルーネさん真ですね。」
ルーネさんでは占い撤回共有CO
相方生存
開始さん明日の占い結果を予告します

占いCO おなかに濃硫酸さん●でした
注意さん「漢字2文字は人気というのに私ときたら」
おなかに濃硫酸さん「ではおふぃしゃるからいきましょう」
テラリアさん「夜が来る前に家を建てないとな」
大いなる正午さん「FOに大きなデメリットなし。出とくべき」
羊たちさん「私には分かります。占いは出た順に真狼狂だと」
ダンスフラワーさん「おはよーだぜー」
注意さん「おはようございます」
テラリアさん「ちょっと地面ほってくる 」
おなかに濃硫酸さん「ムガ虎が占いとか認めないムガけど、今日だけは許してやるムガ」
アリソンさん「おはよう」
アメティストスさん「3-1かな?把握」
おふぃしゃるさん「3-1把握
共有はHOでもいいから出てきてほしい」
ムガ虎さん「なるほどムガ」
開始さん「○をもらったのでCOします」
大いなる正午さん「おはよう」
ルーネさん上占いだ
おなかに濃硫酸さん「おはようございます」
パイパンさん霊能CO
パイパンで死者の本性を暴きます
開始さん「占いCO 節穴さん○でした」
節穴さん「おはようございます」
ルーネさん「占いCO アリソン○」
おふぃしゃるさん「おはよう」
アメティストスさん「おはようございます」
ムガ虎さん「占いCOムガ!開始さん○ムガー」
羊たちさん「バーラムユー バーラムユー!
羊毛を着た同胞たちにかわらぬ忠誠を!かわらぬ愛を!」
開始さん「おはよー」
パイパンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/17 00:11:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ゲームマスター「【各賞について】
■兄弟      勝利に最も貢献したと思われる海兵隊員
■訓練されたベトコン    敗北勢力から良い働きをしたベトコン
■ウジ虫   推理・説得能力に優れていたと思われるウジ虫
■撒き糞    村人の鑑といえる働きをされた両生動物の糞
■おフェラ豚賞    キラリと光る「AK-47」を乱射したおフェラ豚
■ふぁつつか賞  GM個人として頑張って欲しい方にダンプカー特攻
■RP賞     自分の精神状態が崩壊されている方 」
ダンスフラワーさんの独り言「占いCO おふぃしゃる○だぜいぇーはー」
アリソンさんの独り言「まってくれ私はベトコンなんざ知らないぞ!」
ゲームマスター「【各賞について】
■兄弟      勝利に最も貢献したと思われる海兵隊員
■訓練されたベトコン    敗北勢力から良い働きをしたベトコン
■ウジ虫   推理・説得能力に優れていたと思われるウジ虫
■撒き糞    村人の鑑といえる働きをされた両生動物の糞
■おフェラ豚賞    キラリと光る「AK-47」を乱射したおフェラ豚
■ふぁつつか賞  GM個人として頑張って欲しい方にダンプカー特攻
■RP賞     自分の精神状態が崩壊されている方 」
注意さんの遠吠え「ふぁつつかぁしてます」
ムガ虎さんの遠吠え「よろしくムガ」
アリソンさんの独り言「・・・あ、あれはいる村間違えた?普通村だよね?」
おふぃしゃるさんの念話「俺を占うなよ真占い・・・・やめてくれよ・・・マジで・・・」
アリソンさんの独り言「私の目標は狩人臭さを出して噛まれること」
羊たちさんの独り言「サー! イエッサー!>GM」
ルーネさんの会話「うがああああああああああああああああああああああああああああああああ」
アリソンさんの独り言「ついでにミスリードもあるからね・・・」
テラリアさんの遠吠え「私は村人を騙りますムガ」
ルーネさんの会話「俺はまけねえええええええええええええええええええええええええええええ」
アリソンさんの独り言「はっはっは!ベイスでももう少し勝率はいいぞ!」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃ皆さんは騙っても潜伏でもご自由にどうぞムガー
噛み候補探しおねがいしまーすムガ」
節穴さんを占います。 >>> 開始 <<<
アリソンさんの独り言「なぜならこの私アリソンは現在泥沼の15連敗中だからな!」
おなかに濃硫酸さんの独り言「でもめんどいからやらない」
羊たちさんの独り言「スクリプトよ、何度も言ったはずだぞ。「狩人が多すぎる」と」
アメティストスさんの独り言「久々なんだよな人狼。大丈夫かなー」
注意さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
おふぃしゃるさんの念話「とりあえず寡黙にはならないようにしよう・・・・」
おなかに濃硫酸さんの独り言「こうか」
ダンスフラワーさんの独り言「いぇーはぁー」
パトリシアさんの独り言「ふぁつつか村村」
おなかに濃硫酸さんの独り言「おはようございますぶりゅりゅうおはようございます」
ムガ虎さんの遠吠え「怪しく騙っていいでしょうかムガ!」
ルーネさんの会話「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ダンスフラワーさんの独り言「今日の気分はマッドマッド〜♪」
パトリシアさんの独り言「ふぁつつか村村」
おふぃしゃるさんの念話「狐とかまじでどう動けばいいんだよ」
アリソンさんの独り言「残念、ただの村人のようだ。そしてこの瞬間村負けが見えた」
羊たちさんの独り言「GMさん村建て有難うございますです」
節穴さんの独り言「村建てありがとさん」
ルーネさんの会話「ばかなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
大いなる正午さんの独り言「だからはなはなーきみのめー」
ムガ虎さんの遠吠え「がおームガ」
ルーネさんの会話「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
注意さんの遠吠え「狼なの?虎なの?」
アメティストスさんの独り言「村人かー」
テラリアさんの遠吠え「よろしくムガ」
おふぃしゃるさんの念話「まじかよ」
おなかに濃硫酸さんの独り言「ぱんつ」
ゲームマスター「【ふぁつつかな村について】
貴様ら村人どもが俺の訓練に生き残れたら
各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ
貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ

【GMの村管理方針】
俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん
ステハン、初心者、クソコテを、俺は見下さん


話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“おはようございます”と言え
分かったか、ウジ虫ども!




すべて平等に価値がない 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 00:07:59)
アメティストスさん「よろしくお願いします」
三時間スープさん「おう」
ルーネさん「よろしく」
羊たちさん「よろしくお願いします」
ダンスフラワーさん「よろしく」
kariさんが開始に名前を変更しました。
アリソンさん「よろしく。」
ゲームマスター開始
ムガ虎さん「人狼が仕事だった場合は〜・・・
寝る間も惜しんで働いたはずムガから今頃悠々自適な老後を送ってるムガ!」
大いなる正午さん「どこもかぶってねえよ」
おなかにぱんちさんがおなかに濃硫酸に名前を変更しました。
おなかに濃硫酸さん「む、パイパンと若干被るな」
おふぃしゃるさん「よろしくお願いします」
kariさんがアリソンに名前を変更しました。
パイパンさん「キンタマー」
ゲームマスター開始するぞ
kariさんがダンスフラワーに名前を変更しました。
大いなる正午さん「いかんでしょ?」
アリソンさん「(ズサっちゃ)いかんのか? こんばんは」
大いなる正午さん「遊びが仕事の人とかの場合どうなんだろうと考えたが、めんどくさいことになりそうだったので考えるのをやめた」
kariさんがパイパンに名前を変更しました。
kariさんが注意に名前を変更しました。
ゲームマスター「アールアールさんのを初心者CO判定するか非常に困った」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:05:53)
kariさんがルーネに名前を変更しました。
アールアールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おふぃしゃるさん「今日の格言
「人狼は仕事」」
かりさんがテラリアに名前を変更しました。
kariさんがパトリシアに名前を変更しました。
羊たちさん「奴め、GMの心を盗んでいきおったか」
注意さん「こんばんは」
ムガ虎さん「格言残して逃げられてますムガ」
アールアールさん「ごめんなさい。離席します。不都合でしたら蹴って下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:04:42)
おふぃしゃるさん「逃げたww」
kariさんが三時間スープに名前を変更しました。
ゲームマスター「逃げられた」
ゲームマスター「神を入れて始めちゃいたいので名前変更しておいて下さい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがおふぃしゃるに名前を変更しました。
節穴さん「お兄さん、たまにはウチで遊んでいきなよ」
ムガ虎さん「上級者への道は険しいムガね」
パトリシアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:04:08)
さん「人狼は遊びじゃなくて仕事だそうだ・・・人狼上級者いはく」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「遊んでいくのか?」
ダンスフラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:02:42)
さん「人狼上級者よ勝機を取り戻すのじゃ!」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 00:02:27)
ムガ虎さん「座して待つムガ>17人集まるまで」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「すいません入ったばっかりだけど抜けます」
おふぃしゃるさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:01:59)
kariさんがおなかにぱんちに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:01:42)
kariさんが大いなる正午に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ルーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 00:00:23)
アールアールさん「ええと…17人集まるまで待機ですよね?」
kariさんがアメティストスに名前を変更しました。
かりさんが羊たちに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
アールアールさん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしく」
アメティストスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:58:17)
ゲームマスター「よろしく」
アールアールさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:57:50)
羊たちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:57:37)
かりさんが節穴に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
大いなる正午さん「よろしくお願いします無我」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:56:28)
ゲームマスター「よろしく」
開始さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:47:26)
ゲームマスター「よろしく」
三時間スープさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:46:43)
テラリアさん「よろしくおねがいしますムガ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:46:20)
ゲームマスター「よろしく」
パイパンさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:45:06)
ゲームマスター「よろしく」
おなかに濃硫酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:42:23)
ゲームマスター「よろしく」
節穴さん「よろしくおねがいしますムガー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:41:39)
ゲームマスター「よろしく」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:40:37)
ゲームマスター【禁止事項】
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.システムを悪用した作戦
  シスコピ・真証明を意図した自動占い・能力者確認の早噛み等。
4.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
5.初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言
戻る