過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 21人]
 
 
spring
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
街路燈
フォール ◆DEtMktTRLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
シナッチ
サンチェス ◆.xnznr2r9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリみさん
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カマ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
タイル瓶
◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤンデレ風
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
早生温州
早生温州
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿春香さん
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
浴衣ドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無料
無料
[子 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 130778番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
カマさん「あ、みどり浴衣からも○出てたんだ……」
みどりさん「私より深く読んでると思うし、その結果仕方ないと思います。気分悪くしたならごめんなさい。」
浴衣ドレスさん「GMおつかれさま」
カマさん「はいはいセンサー当たっててすごいねーデスノ勝手に使ってごめんねー」
みどりさん「私はタイル瓶さん狼だと思ってたから全然空気じゃないよ!」
カマさん「まぁそんな理由から、結構自信があったんだけど手柄横取りできなくて残念だ」
カマさん「そういうのが発言稼ぎに見えるってのもある。
あと、「静かやなぁー」とか言うあたりが、喋りすぎて浮いてるのを気にしてるように見えたんだよ」
タイル瓶さんカマさん視点でもやっぱり私は空気・・・
カマさん「温州と俺が狼だったら温州吊ってもデスノで終わるから俺が十分疑わしいなら先に吊るのは結構ある」
祇園祭さん「願い通り長生きできましたー。GMさん村立てありー。」
祇園祭さん「うち最初っからしゃべってたと思うけど。朝一のにも絡んであげてたのに>カマ」
カマさん「みどりも普通に候補だと考えてたよ。
誤爆まで考えてたからね」
祇園祭さん「まぁ早生温州吊りは変えなかったけど、街路燈の○のみどり噛むだろうからデスノCOで封印してれば信用取れてたのに…とは思う。」
浴衣ドレスさん「実質みどり噛んでの最終日と変わらんかったししゃーなしだと思う
つーかわたし噛まれるところだったんだな・・・」
カマさん「祇園際が急に喋り始めたのと、
俺が阿部にしか占われて無いことを指摘しつつ、だからなんだという結論を言わなかったあたり
最終日に俺を吊る算段をしつつも強気になれない狼に見えた。
それだけ」
タイル瓶さん「私は空気・・・そう。空気・・・」
阿部さん「3択と言ってもみどり○だから2択だろ
50%外しただけやよくあること」
カリみさんさん「GMむらありりん」
オナホ妖精さん「グタタン噛まれが痛かったな
村ありー」
カリみさんさん「まあそこで撃たないなんてつまんないからいいよ!!」
ゲームマスター「おやすみなさいませ
金剛ちゃんペロペロしてくる」
カマさん「俺が撃っても撃たなくても3択だし、
噛みと重なってくれればリトライまであったから。
デスノCOしたら吊られる気もしてたし」
祇園祭さんってか撃ったのカマかよ!
カリみさんさん「祇園祭さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カマ <<<
はい はい
やまてつが持ってたけど撃ち先間違ったんだな!!」
街路燈さん「村たてお疲れ様。みんなおやすみなさい」
カノンさん「GM村立てさんくす」
阿部さん「カマのデスノは問題ないよ
カマのデスノで決まるか明日の投票で決まるかだけの違い」
タイル瓶さん「阿部さん申し訳。といか狼全員に申し訳。
あとデスノ救世主の温州みかんさんに謝辞」
カノンさん「最後のデスノは構わないっしょ
当たれば良し、外れても噛みと被れば良し」
早生温州さん「ありがとうございまいsた」
カリみさんさん「おつかれえええええええええええええ」
ゲームマスター「まぁ4人の時は狩人いるかもしれないし
ふつーに夜こえてほしいから正しい<タイル瓶」
ヤンデレ風さん「GMさん村たてありがとうございました」
カノンさん「おつかれ」
オナホ妖精さん「2択負けはどうにもならんわ」
祇園祭さん「そういやデスノだった。自分も忘れて長考してたわ。」
赤城さん「ヘレンいつ死んだっけって思ったら初日のグレランか」
街路燈さん「カマはなぜ撃ったし…」
無料さん「おつカレー」
オナホ妖精さん「あーこの結果は仕方ない」
グタタンさん「おつかれす」
浴衣ドレスさん「祇園祭かタイルで囲えてなかったらどーしよーかってなった」
祇園祭さん「お疲れ様でしたー。」
タイル瓶さん「勘違いして長考してた(´;ω;`)」
ヤンデレ風さん「おつかれー」
街路燈さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
阿部さん「仕方ないね」
ゲームマスター「激戦でしたね(小並感)」
まゆさん「おつおつ!」
オートマトンさん「まぁ仕方ないねお疲れ」
祇園祭さん「うへぇ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
springさん「おつかれえええええ」
みどりさん「お疲れ様でした。」
はにぼうさん「おつかれ。」
ALさん「おつかれさま」
赤城さん「お疲れ様でした」
カマさん「そっちかーすまん」
浴衣ドレスさん「さんきゅータイル!」
阿部さん「おつうううううううううう」
街路燈さん「お疲れ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 00:41:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
祇園祭さんは翌日に死体で発見された・・・。
カマさんから「死神の手帳」を回収、祇園祭さんを殺害します。
みどりさんを狙います。 >>> タイル瓶 <<<
祇園祭さんの独り言「ってかみどり噛んで俺残される系かしら。」
まゆさん「赤城さん被弾さえしなければかわいいんだけどなぁ〜
被弾しちゃうからなぁ〜:;」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
祇園祭さんの独り言「占い
街路燈 浴衣ドレス○→オートマトン○→阿部●→みどり○→早生温州●→デスノ
グタタン ヤンデレ風○→カノン○→浴衣ドレス○→無残
AL 阿部○→ヤンデレ風○→祇園祭○→デスノ
阿部 カマ●→赤城●→みどり●→吊られ
浴衣ドレス タイル瓶○→オナホ妖精○→ヤンデレ風○→祇園祭○→赤城○→みどり○→デスノ」
みどりさんの独り言「ん・・・狼ですのもち・・・?」
オナホ妖精さん「みどりって街路燈の○だよな…?何でこんな疑われてんの」
赤城さん「私が一番かわいいに決まってるじゃないですか」
みどりさんの独り言「決定権もらえるかどうか。こころは決まってるけど」
springさん「天使さん・・・ネトゲ脳だよw」
まゆさん「扶桑ちゃんが幸薄そうだから一番好き
かわいいのは中破羽黒」
祇園祭さんの独り言「カマかタイル瓶かどっちかなー。」
祇園祭さんの独り言「これ多分俺かみどり噛むよね?噛まなければみどり吊りたいけど。」
みどりさんの独り言「私ね、センサーないからさ、最近村ばっかり人外に見えるんだけどさ」
ゲームマスター「金剛ちゃんが一番可愛い」
浴衣ドレスさん「多分カマは吊るの無理なんじゃないかなー
祇園祭とタイル瓶の勝負だとおもうんね」
まゆさん「いかずちちゃんはかわいいだろ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
祇園祭さんの独り言「うへぇ…」
ゲームマスター「いやー案外あるじゃん?
雷をかみなりじゃなくていかずちとか読んだりさ
じつはよくいドレスって言い方が正式名称の可能性も微レ存かと思ったのよ
なんかの装備品なら((」
祇園祭さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カマ <<<
8日目の夜となりました。(13/07/17 00:38:32)
早生温州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タイル瓶さん0 票投票先 → 早生温州さん
カマさん1 票投票先 → 早生温州さん
祇園祭さん0 票投票先 → 早生温州さん
早生温州さん4 票投票先 → カマさん
みどりさん0 票投票先 → 早生温州さん
オナホ妖精さん「死体持ちじゃね」
浴衣ドレスさん「なんかひとりマジレスしちゃった自分がはずかしいぞ」
街路燈さん「狼デスノ持ちで負けっぽ」
赤城さん「タイルがデスノ持ちだったら狼勝ちだが」
祇園祭さん「静かやなぁー」
カリみさんさん「やまてつがデスノ隠し持ってたらなあ なんてないよな」
浴衣ドレスさん「ゆかたドレス?
CNくれっていったら黒子がその名前投げてくれたから使ってる>GM」
オナホ妖精さん「早生吊れてもタイルが吊れるかどうか」
springさん「浴衣ドレスというものはリアルに存在するらしいです」
祇園祭さん「カマって阿部以外に占われてないのよねw」
街路燈さん「よくいドレスは最近の簡単な浴衣」
タイル瓶さん「赤城さんだけか。把握」
早生温州さん「赤城さんじゃないの?>タイル」
カマさん「温州吊って終わらなかったら考える」
浴衣ドレスさん「昨日デスノもちってマトン?撃たれたのって子ケアなの?」
祇園祭さん「猫COは赤城でしょ。」
祇園祭さん「まとめ貼っちゃいたいわ。」
タイル瓶さん「ん?昨日猫COしたの誰だっけか」
早生温州さん「浴衣が真かどうかわからないじゃないですか>カマ」
祇園祭さん「いいんじゃないですかね。」
ゲームマスター「よくいドレスって元ネタか何かあるの?
実はネトゲかなんかの最強装備とか」
祇園祭さん「浴衣ドレス生きてたらそこ吊って早生温州でいいと思ってたけど、オトーマトンが撃っていったのね。」
オートマトンさん「祇園じゃなくてタイルか」
タイル瓶さん「共有噛みってことは狩人もういないと考えておk?」
カリみさんさん「ほぼ負け確定である」
浴衣ドレスさん「オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(死 亡)
なんだと・・・」
早生温州さん「おはよう」
カマさん「浴衣が俺占ってるはずだから俺狐はお前ら視点でも消えてるはず」
まゆさん「祇園vsタイルになるかね」
浴衣ドレスさん「よかった早生温州LWなんてないんやな」
ALさん「おつおつ」
街路燈さん「お疲れ狂人。強かった」
カマさん「とりあえず温州吊ってから考えるか」
祇園祭さん祇園祭開催中!
みどりさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
タイル瓶さん「おはよす」
8日目の朝となりました。(13/07/17 00:34:45)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマさんに「死神の手帳」を
浴衣ドレスさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、浴衣ドレスさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> タイル瓶 <<<
オートマトンさんの会話「カマは残す」
阿部さん「うん・・・」
まゆさん「●3ならいっぱい持って嬉しいぜヒャッハー!もう我慢できねえ!って感じで出ないと」
浴衣ドレスさんの独り言「マトンデスノもちならばわたし撃ち一択だけどねー」
祇園祭さんの独り言「そして阿部以外誰も占いないカマェ…」
まゆさん「うん…うん…●は少なくてもよかったかな…」
浴衣ドレスさんの独り言「だがカマ●はきっつい
早生温州死んでたらカマ●」
祇園祭さんの独り言「噛まれそうかしらね。」
タイル瓶さんの遠吠え「でも諦めない!」
カマさんの独り言「だとしたらタイルになるが」
みどりさんの独り言「・・・」
タイル瓶さんの遠吠え「ぬあああああああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおおん」
浴衣ドレスさんの独り言「カマ●投げてもいいかなこりゃ」
タイル瓶さんの遠吠え「ぉ〜い・・・」
オートマトンさんの会話「祇園→早生」
阿部さん「阿部 カマ●→赤城●→みどり●→吊られ
この占い助かりますか」
まゆさん「よくいってなんか響きが好き」
浴衣ドレスさんの独り言「いやまて
デスノなかったらデスノCOして吊ってもらえればいいんだ」
カマさんの独り言「ドレスってカービンだったよな? 奴なら狂人であそこまで潜ることもなくは無いかな」
まゆさん「マトンならよくい撃つかなあ」
祇園祭さんの独り言「狂人?知らね。」
ALさん「オナホが共有のデスノで逝って、最後の護衛で狂人守ってGJ出るという」
浴衣ドレスさんの独り言「早生温州LWならばもーいいや」
浴衣ドレスさんの独り言「祗園タイル瓶持ちにかける」
祇園祭さんの独り言「浴衣ドレス生きてたら、そこ吊って早生温州でいいのかしらね。」
タイル瓶さんの遠吠え「マトンチャレいく?」
赤城さん「オナホ狩人とか予想外なんだけど」
カノンさん「nice matton」
浴衣ドレスさんの独り言「明日5人ならデスノCOド安定かなー」
まゆさん「うう」
街路燈さん「さすが。」
カマさんの独り言「まぁ赤城狼なら街路樹デスノも理解できなくはない」
祇園祭さんの独り言「まぁいいや。適当。」
みどりさんの独り言「デスノがあったら占と温州、なかったら温州でいいんだっけな」
まゆさん「なみ」
タイル瓶さんの遠吠え「浴衣をちらつかせてLW宣言してもええねんで」
阿部さん「これで釣られるなら仕方ないよね」
祇園祭さんの独り言「あ、違うわ。」
オートマトンさんの会話「いや、赤城猫ならね」
早生温州さんの遠吠え「オートマトンさん強いなあ。」
オートマトンさんの会話「だよね、赤城狐なら最初に●だされた時反応がおかしい」
祇園祭さんの独り言「内訳予想は

まゆ、AL、阿部、早生温州、赤城

グタタン
子狐
浴衣ドレス」
タイル瓶さんの遠吠え「てかなんで6日目のログが完全に抜け落ちてんのおお」
早生温州さんの遠吠え「デスノなし。」
浴衣ドレスさんの独り言「こりゃーLWですかねえ」
浴衣ドレスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
タイル瓶さんの遠吠え「赤城さん乙でした。」
赤城さん「お疲れ様です」
祇園祭さんの独り言「占い
街路燈 浴衣ドレス○→オートマトン○→阿部●→みどり○→早生温州●→デスノ
グタタン ヤンデレ風○→カノン○→浴衣ドレス○→無残
AL 阿部○→ヤンデレ風○→祇園祭○→デスノ
阿部 カマ●→赤城●→みどり●→吊られ
浴衣ドレス タイル瓶○→オナホ妖精○→ヤンデレ風○→祇園祭○→赤城○→みどり○

霊能
まゆ 無料○→シナッチ○→阿部●→吊られ
オナホ妖精霊 無料○→シナッチ○→阿部●→デスノ」
カマさんの独り言「偽かい。AA用意してるのはだいたい真だと思ってた」
ALさん「いい猫COだった」
みどりさんの独り言「マジで!?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/07/17 00:30:42)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タイル瓶さん0 票投票先 → 赤城さん
浴衣ドレスさん1 票投票先 → カマさん
赤城さん4 票投票先 → 早生温州さん
カマさん1 票投票先 → みどりさん
祇園祭さん0 票投票先 → 赤城さん
早生温州さん1 票投票先 → 浴衣ドレスさん
オートマトンさん0 票投票先 → 赤城さん
みどりさん1 票投票先 → 赤城さん
まゆさん「これで狼がひよってそれを見抜けて撃てたりするならマトン強い」
ALさん「浴衣ドレスの存在がな・・
お互いの陣営にとってつかみ切れてない感じ」
グタタンさん「これ赤城回らなかったらマトンたんは浴衣にうつのかな」
街路燈さん「いや、俺ならドレス撃つ」
阿部さん「真猫もありえるんだよな」
まゆさん「まあ、カマ撃ちならPPなんですがね」
ALさん「マトン、敵に回すとほんとに怖いwww」
カマさん「カノン猫もあるからかい」
ゲームマスター「マトンさんすげぇwwwwwwwww」
オートマトンさん「ドレスは子か真」
街路燈さん「◆オートマトンさん 「猫吊りで」
しびれる〜」
祇園祭さん「共有はドレスをどう見てるの?」
みどりさん「マジで!?」
カマさん「街路樹子狐だったら浴衣狐でもないとアホすぎだし、浴衣狐なら占い出ないだろ」
浴衣ドレスさん「わたし占いだけど街路の○なんだけど・・・>みどり」
阿部さん「あっ」
オートマトンさん猫吊りで
タイル瓶さん「あ、さっきからすまん本当に」
ゲームマスター「赤城ちゃんほんと猫CO好きだな
今回は大正解だけど」
まゆさん「あっ猫死んでる」
みどりさん「ドレス吊りじゃないの?」
街路燈さん「なるほど。狂占いか。ますますついてなかった」
赤城さん         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    猫CO
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
浴衣ドレスさん「なんだっけ早生温州で終わらんかったらカマが狼なんでしょーね」
ゲームマスター「マトンさんもってたのけ 狼正念場じゃないすか」
カマさん言うの3回目だけどCO無い
祇園祭さん「実は街路燈は子狐あったんじゃないかと思ってる。」
タイル瓶さん「いやでてないやん」
オートマトンさんカマと赤城COあったらして
タイル瓶さん「え、まじでと思ったらあった、申し訳」
タイル瓶さん「○もらいでもこの占いは残念だけど信用できないお。」
浴衣ドレスさん昨日から出てたやん!>タイル瓶
ゲームマスター「狼がデスノもってたら勝ちか」
カノンさん「◆オートマトンさん 「デスノはある」
ナイス!半PPからの復帰!」
カマさん「温州LWなら街路樹デスノしないってか? そんな危険な憶測で吊れるかよ>赤城」
祇園祭さん「まぁ狐がデスノの可能性もあるからなぁ…」
阿部さん「8>5>なんとか間に合うか」
早生温州さん「いやん>赤城」
浴衣ドレスさん「相方みどり以外囲いいないんだからそっちが死んでもおかしくないじゃん?>カマ」
早生温州さん「これ私を吊らせるデスノですよ。」
みどりさん「おはよ」
赤城さん「そこデスノされるなら温州吊りですね」
オートマトンさん「デスノはある」
タイル瓶さん「なんでココまで来て占いが出てくるんですかね・・・」
はにぼうさん「しんだ。」
カマさん「そっちデスノするかねぇ」
街路燈さん「お疲れ」
ALさん「占い、共有おつ」
浴衣ドレスさん【みどり】
まさかの街路燈子とかねーよなって思って占い
ヤンデレは銃殺あるかもだけど噛み被りかもしんない
街路燈子ならばみどりは占いするタイミングがわりとひどかったからここ親狐はじゅーぶんにある
グレーたしかカマと早生温州だけだよね
早生温州さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オートマトンさん「おはよう」
タイル瓶さん「おはよす。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
浴衣ドレスさん占いCO タイル瓶○オナホ妖精○ヤンデレ風○祇園祭○赤城○ みどり○
祇園祭さん祇園祭開催中!
カマさん「↑浴衣ドレス
↓祇園祭」
7日目の朝となりました。(13/07/17 00:25:31)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
街路燈さんは翌日に死体で発見された・・・。
早生温州さんから「死神の手帳」を回収、街路燈さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> タイル瓶 <<<
ALさん「流石にネタ・・・・だよな?」
阿部さん「よくいwwwwwwwwよくいう」
ゲームマスター「浴衣wwwwwwwwwwwよくいwwwwwwwww」
ALさん「浴衣じゃね?wゆかたw」
カノンさん「ゆかた!」
カノンさん「狼に読み切られると言う最悪のケースでか…」
まゆさん「よくい…?」
ALさん「出てる。狩人の最後っ屁で」
街路燈さんの独り言「明日カマ吊の日だったね。占い先が残念。」
タイル瓶さんの遠吠え「よくい護衛っておかしなことになってしまうが。。。」
はにぼうさんの会話「浴衣が猫もなくはない。」
オートマトンさんの会話「共有撃ち共有噛みもありえるな」
カノンさん「ドレス噛みで無残なし出てるんじゃないっけ?」
タイル瓶さんの遠吠え「さっきよくい。狐かも知れんが、キチかもしれん」
springさん「カノンさん猫あるかもと思ったらそれだけは合ってたぜ」
早生温州さんの遠吠え「俺はかんでない。
街路樹今書いた」
タイル瓶さんの遠吠え「いやいや街路をデスノw」
ゲームマスター「狼陣営4とみて浴衣うたないっしょ」
オートマトンさんの会話「祇園が○には思えなかったがなぁ・・・」
街路燈さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 早生温州 <<<
赤城さんの遠吠え「どこ噛んで無残なしだったの?」
タイル瓶さんの遠吠え「そうそう。古典的だけども」
カマさんの独り言「子狐が囲いも真●出しもなく出るとは思いがたいので薄そう」
早生温州さんの遠吠え「浴衣の方打つの?」
カノンさん「ただ狼視点ドレス狐だからドレス撃ち街路樹噛みで村もワンチャンあるかもしれぬ」
タイル瓶さんの遠吠え「占いの街路燈書いて、はにぼう噛む噛む」
早生温州さんの遠吠え「占いって誰?街路樹打っていいの?」
祇園祭さんの独り言「まぁでも街路燈は阿部●があるからなー。」
街路燈さんの独り言「相方真ならもうLWで他の○が機能しなくなるが」
はにぼうさんの会話「早生を残しているぶんには、浴衣の〇は削っていい。」
タイル瓶さんの遠吠え「いや占い殺してはにぼう噛みやない」
早生温州さんの遠吠え「あるからさ、どこ打つか教えて」
オートマトンさんの会話「浴衣が子で囲いに狐まで考えられる」
タイル瓶さんの遠吠え「まじで!?」
街路燈さんの独り言「村人か。」
タイル瓶さんの遠吠え「デスノも来ない。」
早生温州さんの遠吠え「共有打ちますか?」
カリみさんさん「あ 負けた」
カマさんを占います。 >>> 街路燈 <<<
カマさんの独り言「グタタンが何も囲えず噛まれた無様な狂人か、
はたまた誤爆狂人か、かな」
まゆさん「浴衣撃ち街路樹噛みとかやれば安泰だね」
早生温州さんの遠吠え「デスノあるよ」
タイル瓶さんの遠吠え「もうチャレしても詰んでないですかこれ・・・」
オートマトンさんの会話「めんどうくさいな子いたのか」
街路燈さんの独り言「カマ占うべきか。難しい」
ALさん「下界からしたら、こんな内訳だとは夢にも思ってないだろうなあ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/17 00:21:01)
springさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
springさん9 票投票先 → みどりさん
タイル瓶さん0 票投票先 → springさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → みどりさん
街路燈さん0 票投票先 → springさん
赤城さん0 票投票先 → springさん
カマさん0 票投票先 → springさん
祇園祭さん0 票投票先 → springさん
早生温州さん0 票投票先 → springさん
オートマトンさん0 票投票先 → springさん
はにぼうさん0 票投票先 → springさん
みどりさん2 票投票先 → springさん
カノンさん「いや、デスノ狼持ちなら村勝ち消滅してね?」
カノンさん「みどり○がやっぱいらんかったなぁ」
springさんご〜ど〜お〜んり〜の〜ず〜〜〜
ではさらば
カリみさんさん「街路燈が仕事してるから勝てそうだな」
オートマトンさん相方はにぼうであってる
浴衣ドレスさん「街路燈は多分相方だと思うけどねー
なんだっけ 狼候補は早生温州と霊能に1と安部とどっかに2かな」
オナホ妖精さん「まーでも遺言護衛食らわせたから大丈夫っしょ
狩人の幻想に悩むが良いわ」
はにぼうさん「今日は、狩人GJとみている。」
祇園祭さん「グタタン ヤンデレ風○→カノン○→浴衣ドレス○→無残」
タイル瓶さん「次はあっしかな。占ってくれねーかな早く」
カマさん「すっげ」
まゆさん「えっ街路樹じゃなかったん?」
はにぼうさん「街路真なら、早生残してすすめられるはず。」
祇園祭さん「浴衣ドレス子狐はありそうですねー。」
オートマトンさんだな、でたほうがよさそうだきょうゆうCO
はにぼうさん相方:オートマトン。
街路燈さん「グタタンは死ぬのはやくて結果から真はわからん。」
カリみさんさん「これを貼ろうとしたからそのせいかもわからんね
http://www.youtube.com/watch?v=CYYcqgECse8」
タイル瓶さん「オナホ共有だったんか・・・」
カノンさん「狩人が真霊能として死んでるし」
はにぼうさん「か、占い師。」
祇園祭さん「浴衣ドレスがここで出る!(千鳥ノブ風)」
カノンさん「街路橙子、ドレス狐、AL狂とかに見えるのだろうかこれは」
オナホ妖精さん「狩人日記

二日目  護衛【浴衣ドレス】 死体【カリみさん】
理由:眼がチカチカするから黒色があると落ち着く

三日目  護衛【まゆ】 死体【ヤンデレ風】
理由:狼視点で真狂ならまゆ噛み来そうかなぁ

四日目  護衛【浴衣ドレス】 死体【グタタン】
理由:ここ囲いじゃないなら噛まれそう
街路燈真なら阿部のCCOあるのに街路燈チャレは怖いだろう
グタタン真ならそこチャレはあるかもだけど

五日目  護衛【浴衣ドレス】 死体【】
理由:まーここ護衛継続で」
はにぼうさん「街路・グタタン視点で、浴衣は狂人か子狐。」
springさんメモが途中消えて しかも村人CO用のセリフを考えてなかった
くずい村人です、すいません
吊ってください
カマさん「完全グレー吊り順当だな」
浴衣ドレスさん「多分グタタン狩人じゃねーかなあ
んでどっか狐いるんじゃないかなあ」
オナホ妖精さん「浴衣GJ」
オナホ妖精さん「デスノあったなら言ってくれればよかったのに」
阿部さん「何処護衛だよwwww」
はにぼうさん吊りはspring。
カマさん「こりゃすげぇ」
早生温州さん「おはよう」
浴衣ドレスさんんーもぐりにもぐりまくってたけど出ます
祇園祭さん「これ、どっかで狐把握してんじゃねぇの?だとしたら告発出てきていいよ。」
ALさん「あれ?浴衣死んでないね」
はにぼうさん「オーケー。」
ゲームマスター「狂人GJ?」
カリみさんさん「オナホが死んだ 乙」
カマさん「AL 阿部 綿 霊能 が狼だったらLWまである」
浴衣ドレスさん【タイル瓶】
ひっさびさらしいし初手にきつね引いてて銃殺されてうぼぁーとかないかな

【オナホ妖精】
グレー占い(色的な意味で)
知らんけど判断つかなさそーだし早めでいいんじゃないっすかね

【ヤンデレ風】
メタい事いうとこいつの中の人狼でも平然とデスノCOしやがるから油断ならない
カマ撃ち強行しよーとしたあたり人外目なので

【祇園祭】
残りがステルスばっかりでウザイ
まだしゃべってるグレー占い

【赤城】
発言に中身ないとこばっかり残ってて殴りたくなるけど
◆赤城さん 「霊能釣るんですか?」
これが引っかかった
タイル瓶さん「お、無残死体無し」
街路燈さん「デスノは共有持ち?」
浴衣ドレスさん占いCO タイル瓶○ オナホ妖精○ ヤンデレ風○ 祇園祭○ 赤城○
はにぼうさん「オナホデスノは共有。」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
街路燈さん占いCO 浴衣ドレス○ オートマトン○ 阿部● みどり○ 早生温州●
オートマトンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
まゆさん「◆祇園祭さんの独り言 「噛み方変わったよなー昨日ぐらいから。」
そんな…おとといって1回目の噛みだから噛みかたもなにも…」
タイル瓶さん「おはよす」
みどりさん「おはよ」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜
祇園祭さん祇園祭開催中!
カマさん「↑祇園祭
↓浴衣ドレス」
6日目の朝となりました。(13/07/17 00:17:12)
早生温州さんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、オナホ妖精さんを殺害します。
浴衣ドレスさんを狙います。 >>> タイル瓶 <<<
街路燈さんの独り言「子狐か?」
ゲームマスター「一応ウイルスチェックとかしたほうがいいんじゃね」
みどりさんの独り言「ん」
浴衣ドレスさんの独り言「はに様死なないかなあ」
springさんの独り言「は〜る〜で〜す〜よ〜」
阿部さん「狂人噛みか・・・」
祇園祭さんの独り言「噛み方変わったよなー昨日ぐらいから。」
カリみさんさん「よくあるのか
なんか画面が真っ白になったんだよな〜」
祇園祭さんの独り言「関係ないけど。」
グタタンさん「やった浴衣が噛まれる!
これは私がした仕事の一つに数えてもらってもいいんじゃね」
祇園祭さんの独り言「ピンクの生存率…」
まゆさん「わざとわけのわからないこといって生き残って後から正解を出す奇策が」
祇園祭さんの独り言「赤:9、ピンク:3、緑系:6(緑:3、薄緑:2、黄緑:1)
他:黒、灰、橙、水色:各1名」
ゲームマスター「よくある<カリみさん」
オートマトンさんの会話「博打に出るなぁ」
ゲームマスター「狼きつすぎわろりんこwwwwwwwwwwwwww」
祇園祭さんの独り言「吠え減ってにゃいですか?」
タイル瓶さんの遠吠え「やっぱそこよなぁ」
カリみさんさん「ブラウザリロったら過去の書き込みがまた書き込まれる怪奇現象」
カマさんの独り言「ALもそうだが、綿も狼だろう。はにぼうが指定したんだから」
はにぼうさんの会話「そーゆー狩人ならしかたがない。街路はしんでも〇は2いる。」
まゆさん「初日霊の-狼狩とか…」
街路燈さんの独り言「デスノ俺、噛み浴衣かね」
赤城さんの遠吠え「浴衣ドレス噛みかな」
springさんの独り言「村人Coのセリフ考えるのも忘れてたし・・・うわああああああああああ」
祇園祭さんの独り言「ALが本当に占ってたとして真狂狐。」
オートマトンさんの会話「デスノないから狩人が護衛外しもあるけど」
タイル瓶さんの遠吠え「何か候補ある?○潰さないと危ないけど」
カリみさんさん「確かに共有は噛まれるとホッとするわwwww推理間違ってると残されるしwwwww」
はにぼうさんの会話「うん。浴衣をそーゆーのやるけど、浴衣は街路の〇だからたぶん今回は白いだろう。」
まゆさん「おつおつ」
ALさん「狩人デスノw」
赤城さんの遠吠え「チャレしてもGJ出るだけだと思う」
祇園祭さんの独り言「で、グタタン無残はどっちなんでしょうね。」
はにぼうさんの会話「デスノCOしなかったのは狼が、狐デスノ所持期待で、街路噛みをひよる可能性があるから。」
祇園祭さんの独り言「狼撃ててるとしたら綿春香かALだけや。」
カリみさんさん「なんとなく勝てそな気がします〜♪」
カリみさんさん「なんとなく勝てそな気がします〜♪」
タイル瓶さんの遠吠え「チャレンジ?」
赤城さんの遠吠え「デスノないよ」
カマさんの独り言「○が多い分グレー少ないんだから狼死んでる確率は高い」
オートマトンさんの会話「街路真っぽいな、グダタンは漂白噛みも一応頭にはおいておくけど
ほぼ真ですすめておくか」
街路燈さんの独り言「人狼だった。なんでもない」
はにぼうさんの会話「デスノあるので、オナホは殺す。」
赤城さんの遠吠え「お仲間乙です」
早生温州さんを占います。 >>> 街路燈 <<<
祇園祭さんの独り言「デスノ
なし(カノン)→ヤンデレ風(綿春香)→みどり(AL)→なし()」
オナホ妖精さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
阿部さん「おつ」
街路燈さんの独り言「これ共有あるか。しまった」
タイル瓶さんの遠吠え「乙でした。」
浴衣ドレスさんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/17 00:12:38)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
springさん0 票投票先 → まゆさん
タイル瓶さん0 票投票先 → まゆさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → まゆさん
街路燈さん0 票投票先 → 早生温州さん
赤城さん0 票投票先 → まゆさん
カマさん0 票投票先 → まゆさん
祇園祭さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん11 票投票先 → オートマトンさん
早生温州さん1 票投票先 → まゆさん
オートマトンさん1 票投票先 → まゆさん
はにぼうさん0 票投票先 → まゆさん
みどりさん0 票投票先 → まゆさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → まゆさん
グタタンさん「狩人が霊でがんばってぅ」
カノンさん「タイルと赤城はこの段階で霊ロラ嫌がってるから余裕で吊れるな」
カマさん「どーせデスノで1匹ぐらい狼死んでるっしょ」
ゲームマスター「最近初日霊能多すぎワロリーヌ」
祇園祭さん「デスノが村と人外に2ずつですー。」
はにぼうさん「今、猫や狩人をあぶるのは得策ではないからだ。」
タイル瓶さん「きちんとローラーするんならいいんですけどね、ホント」
街路燈さん「予告する」
ALさん「いや・・・・狐が勝つなんて都市伝説だったんや・・・」
オナホ妖精さん「デスノがないならまぁ妥当なところだろう」
springさんれ〜い〜の〜う〜しょ〜ぶ〜ん〜で〜す〜よ〜^^
まゆさん「狼@4だとするとこれが銃殺で最速飽和が9、デスノが見えてて対抗撃ちというのでなければ従うわけにはいかない」
はにぼうさん「ああそうだ。霊能を今日処分する。」
みどりさん「◆まゆさん 「街路樹GJの銃殺はないの?」
いつの話ですか?」
祇園祭さん「まとめ貼りは…って言われてもいいからまとめ貼りたいにょ。。」
赤城さん「霊能釣るんですか?」
祇園祭さん「朝一惜しかったな>カマ」
無料さん「うん、ごめん(´・ω・`)>AL」
タイル瓶さん「占いがもう1になってるのね。もう街路で妄信?」
オナホ妖精さん「霊2なのに何言ってんの>祇園祭」
カマさん「無い無いALが真なんて無い」
はにぼうさんまゆ吊りで。
まゆさん「街路樹GJの銃殺はないの?」
浴衣ドレスさん「グタタン○ばっかりだから狩人もあるのかねえ
アレきつねでALの遺言銃殺とかもあるのかねえ」
祇園祭さんあと、この村ヘレンいますからねー!!!!
祇園祭さん「そして、霊能よりも先に占い噛んできますかっと。って呪殺GJもある?」
街路燈さん「ググタン相方進行。」
みどりさん「おはよ」
カマさん「噛みやすいほう噛んだんね」
阿部さん「うどんはなくなった」
はにぼうさん「みどり占いはカスいがまーよいか。」
浴衣ドレスさん「あれまグタタン死ぬんですかね」
グタタンさん「ふええ働かなくても狐がしんだよおお」
カノンさん「真占いの占い先が2人揃ってひでぇ…グレ狭めろし」
ALさん「子狐即死か!!!!??」
祇園祭さん「まぁここまできて●出されてのCCOでしかも全●で潜伏占いとか、ないよね。」
早生温州さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
ALさん「おつ。」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おはよう。」
街路燈さん占いCO 浴衣ドレス○ オートマトン○ 阿部● みどり○
-----------------
理由:非共有、狐陣営目、子狐あるといわれると私の○が機能しなくなるので無視。
デスノCO者であることは知っている。
タイル瓶さん「おはよす」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
まゆさん「霊能CO 無料○シナッチ○阿部●

なるほど。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
オナホ妖精さん「霊能CO 阿部●」
カマさん「↑祇園祭
↓オナホ妖精」
祇園祭さん祇園祭開催中!
5日目の朝となりました。(13/07/17 00:08:20)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
みどりさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> まゆ <<<
みどりさんの独り言「うーん」
オートマトンさんの会話「決め撃ち早いと思うが・・・まぁいいや」
オナホ妖精さんの独り言「とりまこれで様子見」
はにぼうさんの会話「ALが阿部に〇だから。」
オナホ妖精さんの独り言「霊能CO 阿部●」
はにぼうさんの会話「それにみどり視点、ALもほぼ人外だよ。」
オートマトンさんの会話「まぁはにぼう様の指定に従いますよ」
オートマトンさんの会話「そうかぁ?大体阿部身内切りとか狐で狼囲ってる可能性もあるし
ぜんぜん撃たせる余裕はあっただろうに・・・」
阿部さん「投票先みどりにすべきだった」
はにぼうさんの会話「23人で序盤の指定がはずれていれば、もうそんなに余裕はない。」
祇園祭さんの独り言「まぁここまできて●出されてCCOしてしかも全●で潜伏占いとか、ないよね。」
まゆさんの遠吠え「んじゃグタタン噛むか」
みどりさんを占います。 >>> 街路燈 <<<
はにぼうさんの会話「まゆが狐は警戒しなければいけないから、霊能ははやく処分したほうがよいと思う。」
springさんの独り言「うわ メモ消えたwwwwwwwwwwww
だれかメモくれ、いやください」
カマさんの独り言「祇園祭行ってみたいけど学生にも会社員にも無理な時期じゃん」
タイル瓶さんの遠吠え「全噛みいっちゃう?」
浴衣ドレスさんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
オートマトンさんの会話「みどりに●どっか撃たせればいいのに・・・
ばくち打ちすぎ」
まゆさんの遠吠え「デスノで死んでるところに●撃って、撃ったところが噛まれてるから結果真っぽいって思わせたいんだった」
赤城さんの遠吠え「街路樹よりはグタタンの方が噛めると思う」
springさんを占います。 >>> グタタン <<<
はにぼうさんの会話「阿部 カマ●赤城●みど●」
タイル瓶さんの遠吠え「そろそろ俺目つけられそうだわ」
ALさんの念話「ちょっと、間もなく霊界に行くので
綿春香さんに説教だな」
阿部さん「おつさま」
まゆさんの遠吠え「あとごめん、カマデスノされるのかとおもってた」
はにぼうさんの会話「進展なきゃ結果みて霊能処分。」
赤城さんの遠吠え「お仲間乙です」
springさんの独り言「わーい抜いた抜いた(棒」
浴衣ドレスさんの独り言「これ狼きっとやる気ねーなあ」
オートマトンさんの会話「ごめん、阿部の●教えてくれる?」
まゆさんの遠吠え「街路樹噛めると思う?思わんよなあ」
みどりさんの独り言「【能力発動】アナタはALさんを手帳に書き記した。
よしよし」
タイル瓶さんの遠吠え「阿部さん乙でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みどり <<<
ゲームマスター「◆綿春香さんさん 「遺言:
おら、可愛いはるかさんのトイレシーンだぞ
興奮するだろ、抜けよ
                __/\____
        / __ ┌‐‐r' ̄`    \     `ヽ、   \\
         | |  |  {__   __/        ` 、  \\
        ヽ  └/ ∧  \ /  /   |  ヽ  \__
           ∠__/ ヽ__//  /|    ト、  }    \`‐---、\
             /: :/:: :: :: :: ::/─‐´ |__  / |   ト、     V´   〉 〉
        カ   |:: /:: :: :: :: ::/:::::r' ⌒ヽ: ̄::::::::|   | |  |  V  / //
          ク |/|:: :: :: :: ::/:::::::{    }::::::::::::::`ヽ'___|  |   l |ヽ/   _
        __/ /:: |:: :: :: :: :|::::::::::`‐‐‐´::::::::::::::::::r'   ヽ_」   |:|  \   、ノ
          __/:: :: ::|:: :: :: :: :|  /`  、::::::::::::::::::ヽ_ノ:|:` ‐´l:| ̄l ̄    )
       __  ̄ ̄〉:::|:: |:: :: :: | /     `  、::::::::::::::::::|:: :: ハ|  │
        、ノ   <___ゝハ:: :: :| {           `  l  :|:: :/ |   |   / ヽ
       )     `<___\::|>ヽ            / 丿:/ /   /  / ヽ
         / ヽ    マ-ゝ、ハ >‐-- __. イ‐<:::/ / ハ/ /
                    / 、 〈l |``\::::ヽ、::ヽ//V  イ  /  / ヽ
          / ヽ     〃/ __〉,| |_    ̄ ̄`ヽ´
             / 丶   〃 { r'::ノ ')}`フ ヾ  ===         /  ヽ
                   V::{〈 /` /
         /  ヽ      ̄ ̄ ̄ ̄」 」
4日目の夜となりました。(13/07/17 00:04:43)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
springさん0 票投票先 → ALさん
タイル瓶さん0 票投票先 → 阿部さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → 阿部さん
街路燈さん1 票投票先 → 阿部さん
ALさん1 票投票先 → 街路燈さん
赤城さん0 票投票先 → 阿部さん
カマさん1 票投票先 → 阿部さん
阿部さん13 票投票先 → カマさん
祇園祭さん0 票投票先 → 阿部さん
まゆさん0 票投票先 → 阿部さん
グタタンさん0 票投票先 → 阿部さん
早生温州さん0 票投票先 → 阿部さん
オートマトンさん0 票投票先 → 阿部さん
はにぼうさん0 票投票先 → 阿部さん
みどりさん0 票投票先 → 阿部さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 阿部さん
ゲームマスター「顔が気に食わないから下のAAおとす セリフ改竄しよう」
まゆさん「カマ先吊りでもいいんじゃないんですかね?
街路樹の真偽も見えてくる」
街路燈さん「◆ALさん 「なんで俺が切られるのかよくわからんが。
なんでなん?」
私が真、あなたが初手囲いの狼候補だから」
浴衣ドレスさん「そこでおkって言うあたり真はないっしょー」
はにぼうさん「オレが共有だということをみていないからだ。それに今日は占い理由があるのに昨日はない。」
グタタンさん「もう追っかけとかしないから大丈夫だから!」
カマさん「昨日理由書いてないのに今日は書いてるし」
カリみさんさん「あまり…興奮せんとよ!」
カマさん「理由書かなきゃそりゃ切られるわ」
浴衣ドレスさん「身内票もあるからそれは村アピにはならないんよー>みどり」
ALさん「ああ、おk把握」
みどりさん「んじゃALうちまふ」
タイル瓶さん「ちょっとカオスになってきましたね・・・」
ALさん「なんで俺が切られるのかよくわからんが。
なんでなん?」
街路燈さん「対抗真なら占い候補3になるような場面で出ない。
最悪即抜きもあるのだから」
springさんほ〜も〜で〜す〜よ〜〜〜
祇園祭さん「真っ黒黒助が出よったでー」
ゲームマスター「ひどい顔だな」
カマさん昨日も言ったから言うけどCO無し
みどりさん「初日に私に投票してる赤城と私が狼とかうけるー」
はにぼうさんそのまま阿部吊り。
浴衣ドレスさん●三つならなんで朝一で出ないんですか
ゲームマスター「春閣下がよかった(わがまま)」
はにぼうさん「ALはグタタン占っておくように。」
早生温州さん「おはよう」
綿春香さんさん「こっちだった」
まゆさん「あ、昨日は綿春香撃ち指定だったのか」
綿春香さんさん「遺言:
おら、可愛いはるかさんのパンモロだぞ
興奮するだろ、抜けよ
                      /:::::::::::::::::::::::::::::://::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                         /:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::::::/i::::::::::::::::::::::/ Vハ
                     /::::::::::/ ,x===テx /:::::::::::::::::::/ !::::::::::::::::::/  V∧   __
                     /:::::::::::/ィ":.:.:.:.:.:.:/   ̄ ̄ ̄ r=ミ |::::::::::::::::::\  Vハ/ |
                       ,:'::::::::::::::: ' /:.:.:.:.:.:.:./       イ.:.:.:.:\`ヽ::::::::::::::> □ __|
                    /:::::::::::::/ /:.:.:.:.:( ̄         /.:.:.:.:.:.:.:.\ |:::::::::\ /i \
                ( \:::::::/    ̄ ̄           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/i}.!:::::::::::::::::::::::i /
                   \/ \{   />             乂:.:.:.:.:.:r‐' /:::::::::::::::::::::::::
                /ィ::\ 八  {     `  -   _    ` ー  /:::::::::::::::::::::::::/
               _ _     |:/ ⌒ヽ\             ̄  i    /:::::::::::::::::::::::::/
           .:´  `ヽ / ァ=-、ハ ミー- 、           i  /:::::::::::::::::::::::::/
          ‘      \ア   ‘:,\_ _>。.         /  /::::::::::::::::::::::/
          ‘,       \   ‘,  |      ̄二ニ:‐ -<:::::::::::::::::::::<
               \      ヽ   \__,i-==_=ミ - 、     //  ̄ノ::::::::::\
             / ー-   _人       /  `ヽ`ヽ V-:‐:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::\
                {///i          , '      }  i !:/∨\:/\::/ ̄ ̄ ̄ ̄
                ∨/∧         /       / / i
             \/∧         {       / // ノ
                  `ヽ丶     人    ,/ //
                    \//7==‐-     ///
                     \//////////////」
浴衣ドレスさん「んー真偽見分けついてないとかそんなんなんですかね
とりあえずデスノCO者殺しとけって感じな気はする」
カマさん「阿部はALの●かならよかった」
阿部さん占いCO カマ●赤城●みどり●
そろそろ出る
街路燈さん私の真主張はデスノCOがあり対抗0からのCOしたこと
これはもっとも確実に翌日を迎えるため。
対抗二人は護衛ぶらしに出た人外と見ていたが、対抗の○占いでさらに確信が持てた
タイル瓶さん「●吊り把握。グレラン無くて一安心」
はにぼうさん阿部吊り、ALデスノで。
綿春香さんさん「遺言:
おら、可愛いはるかさんのパンモロだぞ
興奮するだろ、抜けよ
                __/\____
        / __ ┌‐‐r' ̄`    \     `ヽ、   \\
         | |  |  {__   __/        ` 、  \\
        ヽ  └/ ∧  \ /  /   |  ヽ  \__
           ∠__/ ヽ__//  /|    ト、  }    \`‐---、\
             /: :/:: :: :: :: ::/─‐´ |__  / |   ト、     V´   〉 〉
        カ   |:: /:: :: :: :: ::/:::::r' ⌒ヽ: ̄::::::::|   | |  |  V  / //
          ク |/|:: :: :: :: ::/:::::::{    }::::::::::::::`ヽ'___|  |   l |ヽ/   _
        __/ /:: |:: :: :: :: :|::::::::::`‐‐‐´::::::::::::::::::r'   ヽ_」   |:|  \   、ノ
          __/:: :: ::|:: :: :: :: :|  /`  、::::::::::::::::::ヽ_ノ:|:` ‐´l:| ̄l ̄    )
       __  ̄ ̄〉:::|:: |:: :: :: | /     `  、::::::::::::::::::|:: :: ハ|  │
        、ノ   <___ゝハ:: :: :| {           `  l  :|:: :/ |   |   / ヽ
       )     `<___\::|>ヽ            / 丿:/ /   /  / ヽ
         / ヽ    マ-ゝ、ハ >‐-- __. イ‐<:::/ / ハ/ /
                    / 、 〈l |``\::::ヽ、::ヽ//V  イ  /  / ヽ
          / ヽ     〃/ __〉,| |_    ̄ ̄`ヽ´
             / 丶   〃 { r'::ノ ')}`フ ヾ  ===         /  ヽ
                   V::{〈 /` /
         /  ヽ      ̄ ̄ ̄ ̄」
ALさん「理由;CO数把握発言が目立った。発言稼ぎしてる役職(人外)に見えたので占う。
結果は○だった。あって狂人か」
ヤンデレ風さん「噛まれちゃった・・・くやしい」
みどりさんデスノCO
springさんは〜む〜で〜す〜よ〜〜〜
オートマトンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
祇園祭さん「すんません、昨日投票ミスりました。」
タイル瓶さん「おっは」
まゆさん「霊能CO 無料○シナッチ○」
グタタンさん占いCO 浴衣ドレス○

正直占ってからのんびり対抗の占い先見て気づいた
スマンこれ訴訟もんだな
一応予告してたってだけ許して
ALさん「占いCO 祇園祭 ○」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
ヤンデレ風さん「あ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
阿部さん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
カマさん「↑阿部
↓祇園祭」
オナホ妖精さん「霊能CO シナッチ○」
街路燈さん「占いCO 浴衣ドレス○ オートマトン○ 阿部●
-----------------
理由:結果で示そう。」
4日目の朝となりました。(13/07/17 00:00:22)
ヤンデレ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
綿春香さんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヤンデレ風さんから「死神の手帳」を回収、綿春香さんさんを殺害します。
ヤンデレ風さんを狙います。 >>> 阿部 <<<
カリみさんさん「確かに共有は噛まれるとホッとするわwwww推理間違ってると残されるしwwwww」
オートマトンさんの会話「なるほどね」
カノンさん「俺はデスノ死やで>はにぼう」
まゆさんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
はにぼうさんの会話「カノン噛みはなにか理由あるはずで、カノンのAL投票もある。」
タイル瓶さんの遠吠え「うむ」
祇園祭さんの独り言「ハニー棒(謎)」
springさんの独り言「まあ俺の勘は外れるので真なんだろうね」
まゆさんの遠吠え「あ、ヤンデレ風噛もう」
カマさんの独り言「ところで何もするなってどういうことなんだ。
俺が無職なのは伝わってるはずだが」
早生温州さんの遠吠え「出てないと思うけど」
祇園祭さんの独り言「カマは共有ですかね。」
まゆさんの遠吠え「猫出てたっけ?
まあ、潜伏とか探そう」
オートマトンさんの会話「まじか、俺まだ全然分かってない」
阿部さんの遠吠え「飽和ライン14」
ゲームマスター「共有の時ほど早く死にたい時はない((」
タイル瓶さんの遠吠え「わいが適当に猫でも噛みにいこうか?」
まゆさんの遠吠え「19>16>13>
最速明日の夜が最後になるで」
ヤンデレ風さんの独り言「霊界サービスってこれでいいのかな(笑」
ヤンデレ風さんの独り言「【能力発動】アナタはカマさんを手帳に書き記した。」
はにぼうさんの会話「でもALはオレ共有をみおとしているので、必要ない。」
カリみさんさん「村人で最後まで残りたい派です」
阿部さんを占います。 >>> 街路燈 <<<
カマさんの独り言「まーたはにぼうの超次元殺法が炸裂するのか」
タイル瓶さんの遠吠え「いるお。。。」
阿部さんの遠吠え「狼5の狐1ヘレン1」
springさんの独り言「街路灯さんは真じゃないに1票!」
浴衣ドレスさんを占います。 >>> グタタン <<<
綿春香さんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヤンデレ風 <<<
オートマトンさんの会話「正直今いる3人誰が真でも全然驚かないけど」
赤城さんの遠吠え「占いチャレならグタタンかな」
綿春香さんさんの独り言「                __/\____
        / __ ┌‐‐r' ̄`    \     `ヽ、   \\
         | |  |  {__   __/        ` 、  \\
        ヽ  └/ ∧  \ /  /   |  ヽ  \__
           ∠__/ ヽ__//  /|    ト、  }    \`‐---、\
             /: :/:: :: :: :: ::/─‐´ |__  / |   ト、     V´   〉 〉
        カ   |:: /:: :: :: :: ::/:::::r' ⌒ヽ: ̄::::::::|   | |  |  V  / //
          ク |/|:: :: :: :: ::/:::::::{    }::::::::::::::`ヽ'___|  |   l |ヽ/   _
        __/ /:: |:: :: :: :: :|::::::::::`‐‐‐´::::::::::::::::::r'   ヽ_」   |:|  \   、ノ
          __/:: :: ::|:: :: :: :: :|  /`  、::::::::::::::::::ヽ_ノ:|:` ‐´l:| ̄l ̄    )
       __  ̄ ̄〉:::|:: |:: :: :: | /     `  、::::::::::::::::::|:: :: ハ|  │
        、ノ   <___ゝハ:: :: :| {           `  l  :|:: :/ |   |   / ヽ
       )     `<___\::|>ヽ            / 丿:/ /   /  / ヽ
         / ヽ    マ-ゝ、ハ >‐-- __. イ‐<:::/ / ハ/ /
                    / 、 〈l |``\::::ヽ、::ヽ//V  イ  /  / ヽ
          / ヽ     〃/ __〉,| |_    ̄ ̄`ヽ´
             / 丶   〃 { r'::ノ ')}`フ ヾ  ===         /  ヽ
                   V::{〈 /` /
         /  ヽ      ̄ ̄ ̄ ̄」
まゆさんの遠吠え「みんな…いなくなっちまったのか…」
はにぼうさんの会話「まいが真霊の出方ではないので、オナホ優勢。必要あればまゆだけきり。」
シナッチさん「おつかれさま
役職なしはつまらんから早めに抜けたい派です」
オートマトンさんの会話「いつも思うけどはにぼう処分するのはやくね・・・」
祇園祭さんの独り言「見逃し多いなー。お腹痛い痛い。」
カリみさんさん「支那ッチおつ」
まゆさんの遠吠え「もうちょっと様子見する?噛めても飽和しそうだし」
オートマトンさんの会話「まぁこんなところでしょう」
祇園祭さんの独り言「占い
街路燈 浴衣ドレス○→オートマトン○
グタタン ヤンデレ風○カノン○
AL 阿部○ヤンデレ風○

霊能
まゆ 無料○
オナホ妖精霊 無料○

共有
はにぼう」
まゆさんの遠吠え「んで…占いチャレする?」
はにぼうさんの会話「ALほぼ狼でいいだろう。明日よい結果がなければ処分予定。」
まゆさんの遠吠え「初日カマ●の占い結果用意しよう」
祇園祭さんの独り言「投票ミスった。すまん。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/16 23:56:20)
シナッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンデレ風さん0 票投票先 → シナッチさん
springさん0 票投票先 → シナッチさん
タイル瓶さん0 票投票先 → シナッチさん
浴衣ドレスさん1 票投票先 → シナッチさん
街路燈さん0 票投票先 → シナッチさん
ALさん0 票投票先 → シナッチさん
赤城さん0 票投票先 → シナッチさん
カマさん0 票投票先 → シナッチさん
阿部さん0 票投票先 → シナッチさん
祇園祭さん0 票投票先 → 早生温州さん
シナッチさん16 票投票先 → オナホ妖精さん
まゆさん0 票投票先 → シナッチさん
グタタンさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
早生温州さん1 票投票先 → シナッチさん
オートマトンさん0 票投票先 → シナッチさん
はにぼうさん0 票投票先 → シナッチさん
綿春香さんさん0 票投票先 → シナッチさん
みどりさん0 票投票先 → シナッチさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → シナッチさん
ゲームマスター「遅いよぉおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター
         _,,,... --──--- 、..,,__   「ト、
        ,:'"             `"''ヽ| |:::\    ,.:':「|
        .!     ヽ__,. -‐‐-、___,/    //:::::::::`ヽ,イ::::| |
       _'、__ゝ'"`;Y-‐‐-、_/__ `ヽ、,_  | !:::::::::ニ=-i7i:::::| |
    r'" ̄7>‐''"´       ヾ/  `,| |::::::::::::::::/i:::::::::| |
   「   ;ア´ /   / i   ,'   ヽヘ/ | |:::::::::::;:イ´⌒ヽ! | 禁忌「突然死」
   `ヽ/  / / メ、_ハ  /! !  i  ハヽヘ,ヽ、∠/    Y 禁忌「ゲーム放棄」
     ,'  ,'   !ァァー-;、.レ' |/! _,.ハィ' i  `ヽ.__!7    i | 禁忌「シスコピ」
    .!,  ! ,!イ i └i    ァ‐ァ‐ー=、,!  i.  ', |     | ! 禁忌「素村の騙り」
    ノ;  ! ハ   ゝ‐'     i  └ソi ハ  | |     !| 禁忌「利敵行為」
     レへレi ! "          ゝ--' レ' i`ヽ! |     ,' 禁忌「早噛み」
       / ト、    rァー-,、   "'' ,イ ,'! i  |    /  禁忌「2窓」
       , '  !,/`'i 、,` 、,_____,!  _,.イフ ,イ ハ. ',  ,〈! / 禁忌「掛け持ち」
       iヘ/ヽ、ノヘ_!>;ーr=''"´ iラ' //_/ .i ハ   ',/ 禁忌「ログ破壊」
        <,__ヽ,:'" /、r7ムヽ、 /ンレ':::/`ヽ.ハ / ',   i.'  禁忌「PC以外で参加」
          ./  7:::/ ハ/!::::::::::::::/    ヽ. ノ  ノ>準禁忌「凄く遅い投票」
          〈 、 i::/ /  i:::::::::::::/      Y´ /   準禁忌「過度な暴言」
          7ヽヘ!7 /   |::::::::::ri _/      ノ`(    準禁忌「卑猥すぎる発言」
          /   ヘコヽ、__」、:::::::!7 `ヽ____,イ!
         ./   /ヘ::`ー-┘::::::/   /::::::::::ヽ.. --‐‐‐ァ
         /   / ,く::::::::::::::::::/   /:::::;::イ:::`ヽ,-= 〈 」
浴衣ドレスさん◆ALさん 「はにぼうは、結局なんなんだw」
共有じゃないのメモってないの?
阿部さん「占いふえすぎやろ」
カリみさんさん「人外が赤系統ばっかりだから赤ランでよかった
ピンクも子狐狼村人という確率やん!」
オナホ妖精さん「3-2-1」
早生温州さん「共有じゃないの?>AL」
綿春香さんさん            漢 字 で か く と

  \   ニlニ ヽノ一  三|三  ー千‐  ーァll  ┼   /
   \ /\ 冫 母 /日\ /日\ (_   .9 /

              , -‐…‐-ミ
            「只7: : : : : : : :「只7
            〈人〉_|: : |_|〈人〉
            |.:.:|`ー- ̄ -‐匕: } イ
            |.:.:| r=ミ  r=ミ|:∩ て
            |:从.  、  ,  j┴{ ( ビシッ
            ヽ从≧ァ- r≦{ニ }
            / 'Y/|....|\|`¨{
           / /|匸l|....|匸}、__ノ
           \ \|  l|....|  |
              ヽ/|  l|....|  |
                └‘|‐ ┘└ー|
シナッチさん「吊れるもんなら吊ればいいアル!」
はにぼうさん「カマにはなにもしないように。」
ゲームマスター「くまランとかそういうLVの発言だったと思ったがね」
祇園祭さん「2−2−1とか。」
綿春香さんさん              ____    __
       ,ィ二二lフ´: : : : : : : : : : ` .くヽ \    げ
      ,イ/三ミ/: : : : : : : : : : : : : : : : \ヽ,l_    っ
    /j-ヘ´ ̄: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ノヽ
   / /|  ハ: : : : : : : l: : : :/: /|: : : : l: : : : : : :ハ\\
  ∨/: レ-┘: : : : : : l--/|,,/_ !l: : : :|: l: : :l: : : :'.___l/
    |: : : : : : |: : : : :l: |_/,.===、`´: : :|/、_|_: : : l
    l: : : : : : |: : : : ::l/ / ,fフハ l: : ::| =、/!: : : :|
    l: : : : : : l: : : : : l. {  ト::l:::}   ̄ fイl |:l::/: : l
.    ',: : : : : :∨ : : : ',   ー''     |:リ /イ : : :!
     ! : : : : : ∨: : :ハ '''      ` ''' } : : : ,'
     l: : : : : : : ∨: : : ', U r─‐ァ   ノ:: : :/
     |: :,l: :/l: : : :>、l\|> _ー‐' ,. . <: : //
    厶' l/ |/ ̄`ヽ \_,イハ ̄ : : :/: //
       /     ', / 〉ト、l`ヽ/| : /
      /         レ ,'ノ   ハ //
       /        l ハ |l   l
.     /   l      !/ll|/l   _}
     /    l__>イ/‐'//-‐''"l
ALさん「はにぼうは、結局なんなんだw」
オナホ妖精さん「いや、3じゃんタイル瓶紛らわしいな」
カマさん「今時「デスノ無い?」とか言う占いなんていないのかな」
はにぼうさん「吊りシナッチで、綿春デスノ。」
綿春香さんさん「ダブルCCOとかさすがはにさまですね!
どっちの意味でさすがになるかは神のみぞしりますが」
オナホ妖精さん「と思ったら2か」
街路燈さん「すまん。マトンの結果離れててコピペし忘れた」
タイル瓶さん「!?」
グタタンさん「はにぼうしねこんな占い結果しかもってない私を罵れ」
はにぼうさん「吊りシナッチで、ALデスノ。」
タイル瓶さん「2-2になってしもった」
オナホ妖精さん増えすぎぃ!!
ヤンデレ風さんじゃあカマさんを撃っちゃいますねv
まゆさん「デスノCOもうちょっとはやければ様子見できたんですけどねぇ」
シナッチさん「○しか出てないアル!つまらないアルよ!」
街路燈さん占いCO 浴衣ドレス○ オートマトン○
-----------------
理由:目にやさしい色黒。赤が多すぎるようだ。
隣接占いは呪殺占い候補で噛まれる可能性があるので潜伏の可能性があるVIPに向かない。(キリッ

理由:私以外から票もらっていない。実質0票なので。
そしてなにより私に発言傾向が似ている。挨拶→赤→赤→赤。きっと役持ち。
綿春香さんさん「申し訳ありませんがいろんな村で使いまわせるCO文で長文演出はNGの方向で!」
カリみさんさん「なんなんそれwwwwwwwwww」
ALさん「占いCO 阿部○ ヤンデレ風○」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
タイル瓶さん「1-1-1把握」
グタタンさん占いCO ヤンデレ風○カノン○

あのそのヤンデレとか趣味じゃないんですがその
フフ…………占い……しちゃいましてね…………

なんか流れ的に黄緑を続けていく
共有に対してうさんくさいとか発言あったしなんかあるだろ
明日は私の○に投票してるところでも占う
オナホ妖精さん「23で対抗出てくるとは思わなかった」
赤城さん「霊能二人共出るの遅いですね」
浴衣ドレスさん共有居るんだから共有に指揮取らせりゃいいじゃん
あぶるいみあるん
早生温州さん「おはよう」
カマさんCO無いけど昨日占いアピールしたのに噛まれてないのが残念>ヤンデレ
シナッチさん「で」
祇園祭さん「1−2とな。」
ALさん「霊能2かよ。」
はにぼうさん吊りグタタンで、ALデスノでよろしく。
タイル瓶さん「デスノは単なる数減らしか何か?」
綿春香さんさん「カノンさんはどっちかというと人外に近そうな発言だと思います!
(今ログを見返してメタ推理した的感想」
祇園祭さん「デスノある村」
街路燈さん占いCO 浴衣ドレス○ オートマトン○
-----------------
理由:目にやさしい色黒。赤が多すぎるようだ。
隣接占いは呪殺占い候補で噛まれる可能性があるので潜伏の可能性があるVIPに向かない。(キリッ
ゲームマスター「カリみさんは赤ランとかいってて
死にたくない緑色とかいう理論だったらしい」
オナホ妖精さん霊能CO 無料○
ヤンデレ風さん「カマさんCOあります?」
グタタンさん「昨日赤ランにいったやつの投票とか律儀に数えた奴おらんの?」
ALさん「お、デスノあるんだね。いいねいいね。」
オナホ妖精さん「この噛みは赤の中に狼がいると見て間違いない」
浴衣ドレスさん「投票だけ見たらspring共有なさそーだけわかった
それ以外わかることがない」
シナッチさん「AA邪魔アルよ!でも好きアル!」
まゆさん霊能CO 無料○
基本様子見します。
霊0なら翌日に出ます。デスノもってたら問答無用で出ます
霊1なら対抗が増えないのを確認してCOします
霊2ならその場で考えます
霊3なら引っ込みます、場が落ち着いたらCO
赤城さん「今日もグレランですね」
カマさん「デスノこねぇー」
ヤンデレ風さんデスノCO
カリみさんさん「死ぬのはええええええええええええええええええ」
祇園祭さん「赤:9、ピンク:3、緑系:6(緑:3、薄緑:2、黄緑:1)
他:黒、灰、橙、水色:各1名
これピンク全潜伏なんじゃねー(棒)」
タイル瓶さん「おっは」
グタタンさん「おっはやああああようよう」
街路燈さん「カノンデスノはよくわからない」
ALさん「おうおはよう。昨日最後の春香さんのAAだけで思わず投票したぜ。
俺は悪くないよな?」
オナホ妖精さん「おはよう」
ゲームマスター「容赦無いカノン撃ち」
みどりさん「おはよ」
springさん昨日の投票はミスです
はに様すいません
綿春香さんさん _______,,,,,,.......---‐‐''''"
            .γ ̄ ヽ
            i    i
            ヽ_ ノ
               ○
               o
      .r‐-、  ___  _、
    _ .| /-''":::::::::::::゛ヾΥ_、
    |__(〉'"”i:::::::::::::::::::::::::::\/
    ///〉ヽ'::::i:::::|::::::::::::|::::::ヽ`、
   //ヾ-':::::::::::|::::|!:::::::::::|!::::::::)ヽ
   |::|:::::::::|_ /-/|::::::::メ|:._::::ソ:ノ
   i:::|::::::::|-‐"   ̄ ̄ .゛''ィ::i
   ', ,ヘ、|  三三   三 |ヘ    …と思う春香さんであった。
  .∠〉ヾ、χ'く"" ___ ""ノ |
  <::::::::ヾ,   ヽ !__ノ__./  .|
   ゛‐/ )‐--λゝ ̄)_|_/
    / /   |二|_|=.|   |
    / /\_/-"|| |ヽ.|___,|
   /    / |―"| |" .|   |
   ヽ___/ .|  | |  |  .ノ
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん「おはよう」
カノンさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
springさんあ〜さ〜で〜す〜よ〜〜〜
ヤンデレ風さん「おはよう」
阿部さん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
街路燈さん「おはようございます」
カマさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/16 23:50:30)
カリみさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレ風さんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
赤城さんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
カリみさんさんを狙います。 >>> 阿部 <<<
祇園祭さんの独り言「よし、トイレ間に合った。」
カマさんの独り言「まぁ占いアピールが上手く行ってりゃ今夜噛まれる。
そしたら関係無い話だ」
みどりさんの独り言「@6吊りか」
まゆさんの遠吠え「カリみいく?」
ゲームマスター「狩人また霊能でんのかよwwwwwwwwwwwwwww」
赤城さんの遠吠え「【能力発動】アナタはカノンさんを手帳に書き記した。」
阿部さんの遠吠え「ノイズかもしれんが」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤城 <<<
グタタンさんの独り言「前日はうまいこと隠れたつもり」
オナホ妖精さんの独り言「霊能CO 無料○」
阿部さんの遠吠え「カリみさんさん 「赤ランすればええんやないと?」
気になった所みどりのくせに赤ラン言うてるつまり吊られたくない」
赤城さんの遠吠え「カノン撃ちます」
早生温州さんの遠吠え「3年前って年季入ってますね」
まゆさんの遠吠え「潜伏狙うか
カノンとシナッチあたりいきたい」
カマさんの独り言「じゃあ乱射するんかねぇ」
タイル瓶さんの遠吠え「ま、赤城の好きなとこ良いさ。」
カマさんの独り言「まぁはにぼうならわかってるだろう。きっとはにぼうデスノ持ちだ」
はにぼうさんの会話「わかった。」
みどりさんの独り言「吠えすくないなー」
カマさんの独り言「占い師より共有はにぼうのほうがよっぽど脅威。
はにぼうデスノ持ちじゃなかったら死ぬだけだ」
無料さん「おつかれさまです・・・」
赤城さんの遠吠え「共有より潜伏占い狙って撃ちたいんだけど」
ゲームマスター「AAはろうかと思ったけどわたっこが卑猥だったしなんかはるのやめた((」
浴衣ドレスさんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
オートマトンさんの会話「特にないかな、ただ街路灯はなにかしら役職もってそう」
タイル瓶さんの遠吠え「・・・であったと記憶している(2010年調べ)」
まゆさんの遠吠え「うーん、さっさと撃っとくか
どこ噛む?」
祇園祭さんの独り言「お腹痛い痛い」
まゆさんの遠吠え「えー…共有撃つ?」
みどりさんの独り言「みどりさんのことって言った方が綺麗だったかな」
タイル瓶さんの遠吠え「はにぼう共有はなんだかんだ極めて危険」
赤城さんの遠吠え「 」
カノンさんを占います。 >>> グタタン <<<
オートマトンさんを占います。 >>> 街路燈 <<<
はにぼうさんの会話「つりたいところあるかね。」
祇園祭さんの独り言「普通に無料吊れんかい!」
赤城さんの遠吠え「デスノあるよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした
子狐wwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/16 23:46:52)
無料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンデレ風さん1 票投票先 → 無料さん
springさん0 票投票先 → はにぼうさん
タイル瓶さん2 票投票先 → 無料さん
浴衣ドレスさん1 票投票先 → カノンさん
街路燈さん1 票投票先 → オートマトンさん
無料さん5 票投票先 → グタタンさん
カリみさんさん0 票投票先 → まゆさん
ALさん2 票投票先 → 綿春香さんさん
赤城さん0 票投票先 → みどりさん
カマさん0 票投票先 → 街路燈さん
阿部さん0 票投票先 → みどりさん
祇園祭さん0 票投票先 → タイル瓶さん
シナッチさん1 票投票先 → ヤンデレ風さん
まゆさん1 票投票先 → 無料さん
グタタンさん1 票投票先 → 無料さん
早生温州さん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
オートマトンさん1 票投票先 → シナッチさん
はにぼうさん1 票投票先 → 綿春香さんさん
綿春香さんさん2 票投票先 → 無料さん
カノンさん1 票投票先 → ALさん
みどりさん2 票投票先 → ALさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → タイル瓶さん
ゲームマスター
         _,,,... --──--- 、..,,__   「ト、
        ,:'"             `"''ヽ| |:::\    ,.:':「|
        .!     ヽ__,. -‐‐-、___,/    //:::::::::`ヽ,イ::::| |
       _'、__ゝ'"`;Y-‐‐-、_/__ `ヽ、,_  | !:::::::::ニ=-i7i:::::| |
    r'" ̄7>‐''"´       ヾ/  `,| |::::::::::::::::/i:::::::::| |
   「   ;ア´ /   / i   ,'   ヽヘ/ | |:::::::::::;:イ´⌒ヽ! | 禁忌「突然死」
   `ヽ/  / / メ、_ハ  /! !  i  ハヽヘ,ヽ、∠/    Y 禁忌「ゲーム放棄」
     ,'  ,'   !ァァー-;、.レ' |/! _,.ハィ' i  `ヽ.__!7    i | 禁忌「シスコピ」
    .!,  ! ,!イ i └i    ァ‐ァ‐ー=、,!  i.  ', |     | ! 禁忌「素村の騙り」
    ノ;  ! ハ   ゝ‐'     i  └ソi ハ  | |     !| 禁忌「利敵行為」
     レへレi ! "          ゝ--' レ' i`ヽ! |     ,' 禁忌「早噛み」
       / ト、    rァー-,、   "'' ,イ ,'! i  |    /  禁忌「2窓」
       , '  !,/`'i 、,` 、,_____,!  _,.イフ ,イ ハ. ',  ,〈! / 禁忌「掛け持ち」
       iヘ/ヽ、ノヘ_!>;ーr=''"´ iラ' //_/ .i ハ   ',/ 禁忌「ログ破壊」
        <,__ヽ,:'" /、r7ムヽ、 /ンレ':::/`ヽ.ハ / ',   i.'  禁忌「PC以外で参加」
          ./  7:::/ ハ/!::::::::::::::/    ヽ. ノ  ノ>準禁忌「凄く遅い投票」
          〈 、 i::/ /  i:::::::::::::/      Y´ /   準禁忌「過度な暴言」
          7ヽヘ!7 /   |::::::::::ri _/      ノ`(    準禁忌「卑猥すぎる発言」
          /   ヘコヽ、__」、:::::::!7 `ヽ____,イ!
         ./   /ヘ::`ー-┘::::::/   /::::::::::ヽ.. --‐‐‐ァ
         /   / ,く::::::::::::::::::/   /:::::;::イ:::`ヽ,-= 〈 」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
綿春香さんさん                         __
                    /ヽ_,. ´: : : : : : `ヽ,へ
     _____       r―‐〈/: : : : : : : : : : : : く  }>‐-、
.  /         \    {r‐./: : : : : : : : : : : : :、: : `ヽ<__/     __
  |  そ    ち  |    `|: : : : /: /l: /l: : ト、: : :.V: : : : : :|ヽ   /   \
  |               l.    | : : : l: /i |:,l |.:.:.|├-ミ」\: : : :.|: |   |  ち  |
  l   し     ん   l.    |: : .斗七¨l_l |.:.:.|│_|`ヽl:.:. :.:|.:.l    j       |
  |               l.    |:.:. :.{ト_| _   ̄  __   |: :. :.|: |  <   ・  |
  l  て      こ   l.    |: : : :l 〃 ̄`    ´ ̄`ヽ.|: : : l:/   `l  ・  |
  |            `ヽ   |:.l: : :l xx  __  xx  l: : :/{    │  ・  |
  |  寝    し  l⌒    |∧: :.>、   ∨  }   ./|: :.l::::\    \  /
  l               l      l| \:.ト、>  `_, イ_`/l: /_lニ⌒    `¨´
  |  ろ    ま  |     ∧'¨|`\j r┤    i/ .j/ ∧:\
  l               |    / V∧   lト、_   //.   ∧V¨´}
  |   !     え  |     l: : : V∧   ハ ` ´. / / ∧V.:.:.:l
.  \        /    |: : : :.V∧ ヽ∧___r‐//_∧V:. :. :l
     `ー───‐´       |: : : : :.Vミ≧=‐}‐ロ‐{≦ムイ_ノ: : : : l
                    l:.: :. : : :.\}: : :|   | : :./:: : : : : : : l
                  ∨:. : : : : :.:∨:|   |: :/: : : : : : : :/
                      ∨ : : : : : : V}   |:/: : : : : : : ,イ
springさんは〜るで〜〜〜〜〜〜〜〜す
みどりさん「わたしのことdisってるんですか?>ALさん」
ALさん「というオレンジの余裕である」
カリみさんさん「やっぱ最後に勝つのはガチャピンやね!」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜
カノンさん「ぼっちマトンさんチース!」
街路燈さん「…やっぱ赤ランでいいよ…目が痛い。」
オナホ妖精さん「でも赤多いと目が疲れるから赤吊ろう」
綿春香さんさん「実はけっこう巨乳な部類に入ります!天海春香です!」
オートマトンさん「おうおう、赤必死すぎるぞ」
シナッチさん「緑こそ敵アルよ!」
まゆさん「って隣でPさんがはしゃいでる」
ALさん「時代は赤ですよ!みんな、乗り遅れちゃいけない!」
まゆさんオレンジ吊るしかないな
阿部さん「巨乳対抗いたら出てこい」
タイル瓶さん「デスノが初日あたりに転がってることを祈る」
祇園祭さん「役職打たれるなら共有撃っとけ的戦略じゃないですかねー。」
綿春香さんさん「緑なんて仲間内だけですでに仲間割れしてるじゃないですか!」
街路燈さん「赤以外が。赤ラン言うのは。印象悪い。」
オナホ妖精さん緑はオワコンですぞ!
みどりさん「は〜い」
浴衣ドレスさん「わたし隣の灰色さん居なかったらどーすればよかったんだか」
ヤンデレ風さん「まあ私も緑に入るのですが」
カリみさんさん「共有対抗がいたら出てもええんよ?」
グタタンさん「どうせ赤とその他で半々人外なんだろ
どうせわかりあえないんだわかってる」
はにぼうさん「自由投票で。」
カノンさん「なんかうさんくさい共有が出たな」
カマさん「はにぼう以外の共有ならデスノされないだろうが」
早生温州さん「はにぼうがデスノ持ってんじゃないの>カマ」
はにぼうさん「相方生存。」
オートマトンさん「赤ランだよバカやろう」
阿部さんならば緑ランを提案しよう
綿春香さんさん行動内容を弱く発言に自動で合わせてくれるマクロを
とある天使さんが作らないのが悪いんですよ!
ヤンデレ風さん「赤VS緑じゃないのかなぁ」
ALさん「そうですね。ぼっちは粛清して差し上げましょう」
カマさん「はにぼう真だとしたらそうとうアホやでデスノされるだけや」
祇園祭さん「なんか以外な共有」
阿部さん赤VS緑なの?ねぇ赤VS緑なの?
カリみさんさん赤ランすればええんやないと?
まゆさん「ってPさんが」
シナッチさん「狼5にしては吠え少なすぎアルよ!やる気あんの!?」
赤城さん「むしろ赤以外でランしましょうよ」
オナホ妖精さん「灰色と黒なら色似てるやん>浴衣ドレス」
浴衣ドレスさん「知らんけど人狼の文字の色って赤だから赤ロラしたら人狼全滅するんちがうん?」
まゆさん赤が正義なので赤以外滅ぼしますよ
ALさん「グレランだ!グレランしようぜ!」
街路燈さん「赤が多い。仕方がない。」
はにぼうさん共有者をCOします。
綿春香さんさん「赤が意味ありげな散らばり方をしているように見えて、べつにそうでもありませんね!」
早生温州さん「出前ってかですのもない」
無料さん「赤多杉www」
カマさん「赤奇数だけどね」
タイル瓶さん「この2日目グレランが熱いんすよ」
オナホ妖精さん「レッドランですね」
ヤンデレ風さん「赤ランしちゃおっか」
祇園祭さん「なにもないむら」
阿部さん赤ランしようぜ
浴衣ドレスさん◆ALさん 「はーーーい。同じ色でペア作ってね」
ぶち転がすぞ
カリみさんさん「出前なしとは平和な朝たいね!」
グタタンさんグレランしようぜ!
オートマトンさんまー赤吊ろうか
まゆさん◆綿春香さんさん 「プロデューサーさん! 朝一ですよ!朝一!


プッ
赤城さん「グレランですね」
はにぼうさん「おはよう。」
カマさん「デスノ無いかな」
ALさん「はーーーい。同じ色でペア作ってね」
springさんお〜は〜よ〜ご〜ざ〜い〜zzZ
タイル瓶さん「おーはよう」
無料さん「おはよー」
カリみさんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
シナッチさん「朝イチ釣魚島は中国の領土CO!」
グタタンさん「おっはやああああよよゆ」
オナホ妖精さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
早生温州さん「おはよう」
まゆさん「赤は正義なのでまずは水色を吊りましょうとPさんがいってました。
おはようございます♪」
みどりさん「おはよ」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
祇園祭さん「祇園祭開催中!」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
阿部さん「おはよう」
カマさん「おはよう」
ヤンデレ風さん「おはよう」
綿春香さんさんプロデューサーさん! 朝一ですよ!朝一!
          , <:::::::::::::r ニ ̄ )::::::`ヽ
        /::::::::::::::::::::// ',ヘ ノ\::::::::::ヽ
      /::::::::::::::::::::::(  | ヽヽ  >::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::r 、::::::::‐-=,  ヽ`':::::::ヽ:::::::::::ヽ
    ./:::::::::::::::::::ヽヽ:::::::::::::::ゝ-<:::::::::::::ヽ:::::::::::',
   ,,,i:::::::|::::::::',:::::::', ヽ:::ヽ::::ヽ::ヽ_ ` ミ,:::::::::::',- :::::',
  / .i:::::::::i:::::::トヘ::::::ヘ ヾ,,ヽ>ゝ'' ̄__ .',:::::::::ヽ i:::::',
 .\. .|::::::::::iヘ::'ト,',',:::::',',  `'  γ'|てヽ.`',:::::::::ヽ|::::::ヽ__ノ
   7.|:::::::::::| ',:',ヾヽ:::〉'     丶ヽニノ  ',:::::::::::ヽ::::::::::::彡-,,  r- ,,
   ゝ|::::::::::::| .',〉 >' '         ̄   ',::::::::::::i:::::>ニ"- 、 ` ',ニニ,ヽr 、
    .|:::::::::::::',   ,r::ニヽ,          ',::::::::::| )iヽ ヽ>‐'- 、 ', ',', ',ヽ ヽ
    .|!,:::::::::::::',  |! ヾ;::ミ;i       ._iヘ .',::::::::| '  ) / r‐- 、`'  '' ゝノ .)
    .|!.',::::::::::::::',ヽ ゝ  ̄  `   / |ヘ ',/|:::::ソ/,ニ>'/   ',      /
     |! .',::::::::::::::',  \.     <;;_ノ| .|. ', | i  i' / /     .|    /  .|
     | .',:i',::::::::::', .| i ヽ _ _.r、| ヽゝ-'  ヽ/ /    ./   /   i
     .', ヾ; ',:::::::::',..|  |:::| ` 、、  .| ', ヽ     ヽ/: :|   ./       i
      '  ヽ,ヽ::::::r'|  .',::',  ` 、 ヽ ゝ-'      ヽ ',  / γ ―-,:::::  |
         ヽ,ヽ:::',|  ',::',` 、   ̄ `ヘ  ` 、     ̄ ヽ-'   .| |   .i
            ',:::|   ヽ:ヽ、` ,_ / ,- ',  ヽ   /', ̄     .|/   i
            |!:|    ',::',i (::) ,- ,ゝノi    ./ , ',     ./    i
街路燈さん「おはようございます」
カノンさん「おはようむ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/16 23:41:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
シナッチさんの独り言「5人狼にしては吠え少ないね」
オートマトンさんの会話「なにこの茶番」
はにぼうさんの会話「わかった。」
まゆさんの遠吠え「逆に赤以外滅ぼせって言うこともできる」
みどりさんの独り言「団扇で扇ぐと逆に暑くなる不思議」
はにぼうさんの会話「まけた。」
オートマトンさんの会話「かったーはにぼう先でて俺もぐるー」
オートマトンさんの会話「ちょき」
はにぼうさんの会話「ぱー。」
浴衣ドレスさんの独り言「ならば!」
阿部さんの遠吠え「赤ラン胸アツだな」
オートマトンさんの会話「いくぞ、じゃんけん」
浴衣ドレスさんの独り言「今日は猫騙りすんのやめよう
霊能もやめよう」
はにぼうさんの会話「わかった。」
ALさんの念話「ヘレンに丸投げか」
オートマトンさんの会話「あと1分で出そうぜ」
赤城さんの遠吠え「赤色ロラで温州Lwですね(ヽ´ω`)」
はにぼうさんの会話「ぱー。」
みどりさんの独り言「ついに連敗二桁か・・・」
はにぼうさんの会話「じゃんけん、」
オートマトンさんの会話「さいしょはぐーじゃんけん・・・」
浴衣ドレスさんを占います。 >>> 街路燈 <<<
グタタンさんを占います。[子狐] >>> 無料 <<<
はにぼうさんの会話「どっちが先にでるかじゃんけんできめよう。」
ヤンデレ風さんを占います。 >>> グタタン <<<
ゲームマスター「配役は各自で確認するように」
オナホ妖精さんの独り言「霊能でも騙るかー」
カリみさんさんの独り言「天使ちゃんマジウラド 」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
まゆさんの遠吠え「霊能騙る!」
まゆさんの遠吠え「また狼か」
カマさんの独り言「アイコン色被せるなんて可読性下げるだけ」
タイル瓶さんの遠吠え「うおああああああああああああああああああああ”!?!?」
阿部さんの遠吠え「ひゃー」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
オートマトンさんの会話「ゲゲ・・・またはにぼうとコンビかよ」
ALさんの念話「うげ」
浴衣ドレスさんの独り言「うにゃ」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 23:38:03)
綿春香さんさん「プロデューサーさん!右が赤の領土ですよ!」
浴衣ドレスさん「【悲報】周りがすごく赤い」
カリみさんさん「この村赤がおおかねー」
オナホ妖精さん「右上が黒一点」
ALさん「赤ロラまで把握」
阿部さんホモ占いCO まゆはホモでした
springさん「ブチャのコンビニの帰りを待てばBINGOだったのに・・・」
ゲームマスター「カチカチしててね 阿部が34分」
カリみさんさん「減り過ぎやん!」
オートマトンさん「赤多いなやはり」
ゲームマスター「はじめっぞ」
祇園祭さん「うへぇ減る減る」
あんほももちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オナホ妖精さん「…じゃない!」
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「赤いじめいくない」
シナッチさん「アイヤー!共産主義を蹴るアルか!?」
オナホ妖精さん「BINGO!」
まゆさん「まゆとPさんは既に同一の存在といえるのでそういう意味合いではホモともいえますかねぇ…」
浴衣ドレスさん「赤9ですか
17人村ですね」
赤城さん「よろしく」
狛枝凪斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1分以内に赤けって開始する 1分は猶予
オナホ妖精さん「ちはー」
ゲームマスター「かりは名前そのままでいいの?」
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
ゲームマスターってことで 更新確認 カチカチしてくれー
カリみさんさん「ホモやなかとねー!でもホモっぽかー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:34:59)
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「さっきヘレンなしにしたから今回はいれようか」
綿春香さんさん                           _   --  _
                       __イ┐: : : : : : : :f⌒}\
                     く ̄{こ}ニ}: : : : : : : : :rヽこ}- 、
                       ⌒:/┘: : : : : : : : : >-ヽ}ノ
 ________             i: :/ : : 〃: i : : : !: : :',: : : : !: :',
         _ -  !         !: | : : ‖ : |: : : :!: : : } : : : :! : i
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{    !         !: L_ル :」_ 」 _ } : : : !: : ! わた春香さんが
 _____{_   |         !: : 「 ニミ   ィ=ミY : : !: : ,  一番かわいいですよね
       |    !  !          !: : l  r'::}   r':::} l: : : !: :/
       |    !  !          i: : :!  ̄     ̄ J! : :ノ: /、
       |    !  !          ヽ: :ゝ _ r‐っ _ ノ: :人 : : \
       |    !  !            ヽ\ {>< /}/}/ \ ̄
       |    !  !              /ヽ}  ´ ∨⌒ヽ/   ヽ
       |    !  !            /  / ヽ 〃_    -〃 ̄`!
       |    !  !          /  '   {{     /   i
´ 丁  ̄ ヽ !   :!  l          /   }   :}}    /    :!
  :}   | |   :|   l       _ /ヽ`  :ト 、 :}!    ,     !
  :}   | |   :!  :!      /       ノ   :}!   ./    ノ
  :}   | |   :!  l  /⌒ヽY⌒ヽ    イ‐ゝ _ }! _      ノ
  :}   | |   :!  !rク 〃  ヽ  }  /          \
まゆさん「まゆもホモじゃないですしまゆのPさんもまゆのことが大好きだからホモなわけないじゃないですか」
みどりさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさんが浴衣ドレスに名前を変更しました。
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:34:09)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カリみさんさん「えーとまゆはほもやないと?>まゆ」
カリみさんさん「えーとまゆはほもやないと?>まゆ」
浴衣ドレスさん「せっかくだからやってこう
25超える気がする」
0182さんがタイル瓶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:33:55)
タイル瓶さんが0182に名前を変更しました。
まゆさん「まゆも美少女なんで関係ないですね>カリみさん」
赤城さんNamazuならデータ壊れてるって管理人が言ってましたよ
74 名前 : 管理人 ◆ToriaYYrqw : 2013/07/07(日) 14:10:57 ID:fc4fd1742

またNmazuデータが壊れました。
再構築中・・・全データを対象にするかは検討中です。
ゲームマスター「かかしはやるの?」
カリみさんさん「…とカリみが言うとるけん」
まゆさん「レッドコートだった」
綿春香さんさん「美少女だから関係ないな」
オートマトンさん「オレンジは俺一人でいいんだよ」
カリみさんさん「おっさん露出させるならRPなんて最初からやらんのがよか!!」
ゲームマスター「酉検索のところなんか繋がらんな」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
赤城さん「私は共産主義者ではないですよ>かかし」
タイル瓶さんはにぼう ブチャラティ オートマトン オワタッコをずっと前に見たのは記憶にあるんだけど・・・
springさん「くそ、ちょっと前まではVIPはオレンジの領土だったのに・・・」
まゆさん「レッドスーツラッシュ?」
綿春香さんさん「大事な場面でRPしてると言いたいことが言えない」
ALさん「わたっこさんが黒子枠か」
浴衣ドレスさん「赤いVIP村
すっごい共産主義だわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カノンさん「BONGO!」
オートマトンさん「わたっこはRPするなら最後までやりきってほしいの」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:31:13)
タイル瓶さんあ、じゃあ違うもっと前、すんまへん
ゲームマスター「翠子希望したはずなんですけどそれは」
オートマトンさん「赤多いな」
綿春香さんさん              「rラ=<三三┬.、
           ,ィ´::`ー''´ハ==ニフ::::::\       ___
          /:::::::::::::::::::::| \::::::::::::::::::::\        /
       r=/:::::::::::::::::::::::::::::\/::::::::::::::::::::::::ヽ      (_
         《/::::::::::::::::::::::::::、::::::::\:::::::::::::::::::::::::::∧
      //::::::::::::::::、、:::::::::::\:::\\::::::::::::::::::::::::∧    /\
     .//!::::::::::l:::::::|\::::::::::::::>-\ハ::::::::::::::::::::::::ハ  /  .\
     `ー|::::::::::ヽ::::ハ \>'´,.‐   \:::::::::::::::::::::::::!
       ,l==、、:::::\_〉   /  / ,  ∨::::::::::::::::::::|    /\ O
      / rヘ 〉》、_〉__      //   |::::::::::::::::::::└‐ァ  /  \
     ./ 〈 ハ_||Y / r┬、     '     |::::|::::::|::::::::::::_>    __
    /   }ヽ-'_ノ\ | .Pハ        !:::|::::::l::::::::::::::::\   ̄_/
    /   /__/::::::::ハヽ`ー' ,    l⊃  !:::|:::/\:::\ ̄ ̄     `ヽ
   l   /  \:::::::::::\     _ノ  ./|/|∧: : :l`ヾミ     __ノ
   !  |    \::::::::::>- ..,,__/   /: : :!: ::/: :\
   .l   |      \l\::::::/: : /: ∧   /: : : |: /: : : : ハ     つ
   l    !        ,イ: : : ::/: /- -─/: : : : |/: : : : : :∧
   !    |    _,へ´ ̄: : :|/: :/     /: : : : :/l: : : : : : : ∧__   l⌒Y⌒l
  .|    !   「: : : : : : : :/: ,ヘ/\__,//ヘ: : :/l :l: : : : :/ : : :ハ  ヽ   /
  |     |,. -'´| : : : : : :く_/: / rラト、 //: : ::\| |: :\/: : : : : :__〉   \/
  |     |   ∨: : : : ::/__]:/ //ll''/: : : : : : : : |: : ::|: : : : ::/ \
  |     |    ∨: : :/__// // ||/く ̄`l: : : : :l_: : /\_:/      \
  |      ,. '"´ヾ='/: : /  ` /: |: ゚´:/: : : ://: /   \      \
  `、__, - ''´     |: : : | /  |: : `ー': : : : ::/: : 〉     \      \
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
綿春香さんさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:30:32)
ガリクソンプロさんがタイル瓶に名前を変更しました。
浴衣ドレスさん「去年の5月くらいにはじめてきたんだけどその辺の人なの?」
まゆさん「Pさんの分のお酒もお願いしますね>ブチャさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブチャラティさんコンビニいってくる!!!
はにぼうさん「よろしく。」
さんがガリクソンプロに名前を変更しました。
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:29:28)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「Springとそのかかし全然同期じゃないよね((
Springって名前かえだしたころって感じか」
タイル瓶さん酉も消滅したし、一旦転生しますか
オートマトンさん「よろしく」
早生温州さん「こんばんは」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:28:53)
早生温州さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:28:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
タイル瓶さんspringと右のかかしが同期で居たのは覚えてるんだが・・・
グタタンさん「おいうう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:27:38)
祇園祭さん「よし、トイレ洗濯他いきまっす。」
kariさんがシナッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時35分更新確認にしよう ちょっと早いかもだが」
まゆさん「おまたせしました…うふふ♪」
阿部さん「前村おわったか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
時間設定する」
まゆさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:26:15)
シナッチさん「よろろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:25:16)
祇園祭さん「せめて、もう少し…生きたい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:24:49)
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:24:02)
kariさんがヤンデレ風に名前を変更しました。
タイル瓶さん「ん?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カマさん「よろしく」
カマさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:20:38)
kariさんがALに名前を変更しました。
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
ALさん「よろしく!」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:18:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:18:46)
カリみさんさん席、予約しとくけんね!
無料さん「よろすく」
あんほももちさん「よろ」
カリみさんさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:18:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:18:04)
無料さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:17:58)
浴衣ドレスさん「今新しいコテを考えよう
転生だよ リンカーネーションだよ」
街路燈さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
前村終わるまでもーちょっとまってね」
街路燈さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:16:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タイル瓶さん「あ、久々プレイって訳で初めてじゃないのねん」
浴衣ドレスさん「おいときますさがさないでください
きがむいたらやります」
狛枝凪斗さん「またきちゃった」
狛枝凪斗さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:15:07)
タイル瓶さん「使っていた色とアイコンは辛うじて思い出したが名前忘れたでござる」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:14:42)
タイル瓶さん「コテハン忘れてしまったでござる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
springさん「天使さん 言ってくれたら立てますってw
2連続は天使さんに悪いですよ」
さん」が村へやってきました。(13/07/16 23:13:08)
springさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:11:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村待ち」
ヤンデレ風さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 23:11:04)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i |
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i |
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i |
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:|
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:|
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i|
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、
.          |               ||     l |   :   h::::::::、
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::|
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る