過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
桜サク
◆YnK09IGj1Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リクルート
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃーん
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
グロリアス
◆SnwP4XF0Xo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いふみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミフネ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリスちゃん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東山
777 ◆UnOtwn4jpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こおり
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
長いため息
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
らなるーた
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いかりや
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(死 亡)
 『感謝』
 
カンパニュラ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
天然人
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんかん
プクプク ◆fBbVHZrju2
[共有者]
(死 亡)
 
 
裏街道
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 130776番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜サクさん「それじゃおやすみ」
桜サクさん「だから即吊りのメリットはかなり低いと言っていいと思うよ」
桜サクさん「霊能が噛まれる可能性や初日も可能性もあるでしょう。もちろん狂人もいるんだから白黒パンダも普通にありだし」
桜サクさん「んー、今回8はアリスはかなり狼目だったのは確かだけどね。発言からも。でもアリス残しとけば真なら噛まれればミフネが破綻するんだから、そういう意味でも残す価値はあったんだよね」
天然人さん「それに、CCOってほぼ狼ですし」
天然人さん「だからいきなりCCOした占い吊るのは割とありです
ぼくも最近まで受け付けられなかったのですが、万が一CCOした占い師が真なら翌日噛まれて死んでいるので、同じことですから」
天然人さん「それなら霊能の生存が期待できるように、2日目に●吊りで3日目霊能結果を見て判断するのがいいです
今回は霊能初日だったので不可能でしたけど」
天然人さん「真の可能性もありましたね、だからどうできるんですか?
もし万が一真が●もらっていた場合、真護衛がほぼないんですから翌日絶対噛めるじゃないですか
その時点でアリス真で生存させるチャンスは0ですよ
まさか今回みたいにアリス護衛でもしない限りね
で、レアケースを追ってアリス護衛した結果がこれでしょ
何やってるんだって話ですよ」
裏街道さん「いいんです。結局最後の詰め誤ったのは私ですので」
桜サクさん「説明8の義務ってのがわからないです。日記出してCOする以外に何かあったかな」
桜サクさん「まあ俺を否定する人は否定してください。それで何か満たされればいいですよね」
天然人さん「狩人は説明の義務を怠った
最終日もう少し説得の余地があっただろう」
裏街道さん「告発がないので狐残りを切るのが正解でしたね。GM村立てありがとうございました。お疲れ様でした」
桜サクさん「あ、ごめんログ見てた。アリスが偽濃厚だったけど、真の可能性もあったじゃん。普通にミフネ護衛してアリス噛まれればミフネ破綻でわかりやすいでしょ>天然人さん」
長いため息さん「狐を吊ったのは裏街道さんだし一番問題なのは
何もしない以下の働きしかしなかった狩人の方だと思います」
にゃーんさん「GMさん村たてありがとうございました。みなさんありがとうございました。」
天然人さん「今回は狩人が変態護衛する人だし、霊能も初日だしで、いきなり占い吊るメリットはなかったか
普通の役欠けのない村なら有効だったと思う、●もらい占い師吊りは」
カンパニュラさん「GMさん村建てありがとうございます!花言葉通り『感謝』できる結果が残せて良かったです♪
同村した方々もお疲れ様でしたー」
裏街道さん「戦犯としての指摘は甘んじて受けます。最終日に失敗の指示出すような馬鹿が図に乗った結果です」
らなるーたさん「いや本当に最初に指定されてショッキングでしたが臭すぎたんでしょうね。初手●くらいからひっくりかえしてくれてありがとうございました。」
らなるーたさん「抜かれたら適当に狐ほごォ ┌(┌ ^o^)┐かグレランからの鬼指定祭りでいいんですよ」
リクルートさん「GM様村立てありがとうございます。
狼おめでとうございます。お疲れ様です。」
カンパニュラさん「潜伏LWなんて久々すぎて緊張したけど、即噛み通してくれたアリスちゃんありがとう!
らなるーたさんは騙れなくて残念でしたねw」
らなるーたさん「GMさん村立ありがとうございました。
この村のLWの立ち振る舞いは勉強になると思いました」
リクルートさん「近頃ミフネ護衛する人少ないからちゃんと昼にミフネ護衛しろと言ったのに。
アリス護衛ですか。抜かせるなら抜かせてよかったと思いますけどね。」
天然人さん「桜サクさん、僕が2日目にアリスちゃん吊りをありだと言ったら「それはありえない」と断言しましたよね?何故ですか?」
桜サクさん「まあ俺ならやりかねないところだよね」
いかりやさん「最初アリスちゃん護衛か・・・・ゾッとするな」
カンパニュラさん「桜サクさん結構狩人ある気はしてたよー
初日ミフネ護衛外して、さらに共有護衛も外しそうなところいなかったから!」
せんかんさん「最低でも勝ち筋がなくて告発がない意味を考えましょう
その結果桜サク真決め打ちで長い吊りならまだわかります
昼の提案は最低です」
こおりさん「GMさん村建て有難うございました」
裏街道さん「ログ読んで反省します」
東山さん「楽しませてもらいました」
天然人さん「狩人には色々言いたい まず誤ロックさせてごめんなさい
他の村人たちにも申し訳ない」
にゃーんさん「お疲れさまでした。せんかんさん特にありがとうございました」
桜サクさん「お疲れ様」
らなるーたさん「即指定すいませんが、最後まできちんと勝ちの道筋を立てて最終日もうまくふるまったカンパニュラさんすごいです。ありがとう」
長いため息さん「クソの役にも立たない狩人ですね」
桜サクさん「あー、やっぱりね。だから吊れっていったんだよう」
せんかんさん狩人は自分なりの考えだからいいです
裏街道は反省してください
敗因はあなたです
おつかれさまでした
カンパニュラさん「ありがとうございますうううううう」
天然人さん「お疲れ様でした」
いかりやさん「お疲れ様でした」
長いため息さん「はい」
東山さん「お疲れ様でした」
いふみさん「お疲れ様でした」
らなるーたさん「お疲れ様でした」
こおりさん「お疲れ様でした」
リクルートさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 00:31:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
桜サクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏街道さんを護衛します。 >>> 桜サク <<<
らなるーたさん「すごすぎるわ相方」
裏街道さんの独り言「あーあ」
らなるーたさん「噛みだけ間違えなければおけ」
桜サクさんを狙います。 >>> カンパニュラ <<<
桜サクさんの独り言「わろたw」
天然人さん「ぎゃああ」
リクルートさん「狐がわかってから引き分けが出来るからそりゃそうだわ。」
長いため息さん「おつかれさまでした」
せんかんさん「ないです」
カンパニュラさんの遠吠え「やっふー」
らなるーたさん「おぉー」
9日目の夜となりました。(13/07/17 00:30:49)
長いため息さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
長いため息さん2 票投票先 → カンパニュラさん
裏街道さん0 票投票先 → 桜サクさん
桜サクさん1 票投票先 → 長いため息さん
カンパニュラさん1 票投票先 → 長いため息さん
にゃーんさん「これはよくあるパターンなのでしょうか?」
らなるーたさん「最後に入れ替えて勝ちでいいかなぁ」
東山さん「これは下界にいたら勝つのはできるかもしれないけど引き分けは難しい」
せんかんさん「人外がCOしていない状況で引き分け提案はありえない」
せんかんさん「◆裏街道さん 「桜サクとため息で相互
私が桜サク、カンパニュラがため息投票で」
最高にあほ」
天然人さん「下界にいたらもうついていけてないから、これはもうなるようになれとしか」
リクルートさん「下界にいたら頭抱えてるだろうなこれ。」
せんかんさん「狩人にたいしてのみ朝一柱がきいています」
カンパニュラさん「裏街道さんが投票指示してくれるといいかな。そこ人外はまずない状況。」
裏街道さん「桜サクとため息で相互
私が桜サク、カンパニュラがため息投票で」
せんかんさん「裏街道くらいになればもう狐狼残りでしかみえないはず」
東山さん「占いぬかれて最後もミスリーしたらそれは狩人がだいたい悪いな!」
桜サクさん「村の勝ちがないと思うなら君の能力不足だな(2度目」
リクルートさん「共有もかませた時点でかなりどうでもいいです。」
裏街道さん「どのみち村の勝ちとかもうないんですけど」
せんかんさん「よってあくまで村は狐狼残りを想定したうえで柱を吊らないといけません」
桜サクさん「はい、これで確信した。長いためいき吊りで間違いないわ」
長いため息さん「カンパニュラさんを吊ると言っているじゃないですか」
せんかんさん「駄目ですこのまま村が狩人真できめうつと長い溜息吊りなります」
カンパニュラさん桜サクさんへの投票は禁止しますよ
そこ吊りで村は絶対に勝てないので
東山さん「逆に、長いため息とか裏街道が狩人で占いぬかせるかなぁっていう思考になれば狩人噛めたかなー」
天然人さん「狼の告発がない以上、狩人真は決定付けられる、よね
そこもっと説明しようよ」
桜サクさん「んーまあ勝てればいいんじゃね?勝てなかったら君の能力不足だな」
カンパニュラさん「桜サクさんが狼の場合もありますけど、その場合は護衛先を狐にはしないと思うので長いため息さんが狐になりますかね」
裏街道さん「共有護らないで確定○にもなってないグレー護る狩人とか片腹大激痛なので」
せんかんさん「カンパにワンチャンあるとすればぎりで桜告発で村が間違って桜吊ることくらい」
天然人さん「護衛先の書かれている場所を一番上に統一するとか、見やすくする努力をしてほしいねwww」
桜サクさん「お、これは内外ためいきがLWだな」
長いため息さん「占いと共有と共有と霊能を噛ませておいて狩人とか本気で言ってるんですか」
カンパニュラさん「桜サクさんが狐なら告発しないと絶対に吊れないので狼は絶対に告発してくださいね」
せんかんさん「よって柱吊りになります」
リクルートさん「ここで狩人とか言ってる時点で正直桜サク人外と思ってしまうのが大半な気がする。」
せんかんさん「裏街道も桜真なら長いLWとはおもいつつもそこは決め打てない」
桜サクさん「柱COの意味がわからん」
らなるーたさん「肝心の狼が出てこないからなぁ」
こおりさん「柱吊れて狼負けというw」
裏街道さん「想像の斜め上ってのはこういうことを言うんでしょうね」
東山さん「こんなみにくい日記あるんだな・・」
せんかんさん「このままいくと村は柱吊りになるんですよね実は」
桜サクさん「はい、というわけで裏街道と俺で、他2人を2択」
カンパニュラさん狼は告発しなければ私吊りで狐勝ちにします
長いため息さん「じゃあカンパニュラさんを吊ります」
天然人さん「狩人日記の文量少ないなwww大丈夫かな」
桜サクさん2日目
ミフネーはどーせ噛まれんだろ。アリス護衛。
噛まれてたらワロス

3日目
噛まれたね。うん。
えっと、共有護衛、にゃーん。
死亡ミフネ

4日目
イフミ護衛。
とりあえず狩人っぽくみえそうなとこ
死体なし

5日目
狼たんにしてやられた。
裏街道護衛
死亡 にゃーん

6日目
護衛裏街道。
君の発言力に期待。
死亡せんかん

7日目
護衛。裏街道。
もう君だけが頼り。
死亡いかりや

8日目
護衛裏街道。
ここ噛まれたらまじどうしようもない
死体東山
桜サクさん狩人CO
カンパニュラさん柱COします
裏街道さん「引き分けですね、残念です」
せんかんさん「村視点狐こおりは確定していませんよ
むしろこおり狼で今1W1Fはありえます」
天然人さん「死体なし!!!」
いかりやさん「よーし」
カンパニュラさん「おはようございます!」
9日目の朝となりました。(13/07/17 00:24:50)
裏街道さんを狙います。 >>> カンパニュラ <<<
天然人さん「どうなるんだろwwww」
にゃーんさん「私もいみふさんって言ってました。すいません><」
裏街道さんの独り言「桜サクが一番の候補、順当にいくなら」
こおりさん「出ちゃうとそれが出来ないので、無理な話ですね」
いかりやさん「狩人がんばれ」
天然人さん「あーね、狐はこおりさんだったってことが分かってもらえてるから大丈夫なんだ」
リクルートさん「狩人が生きてることに・・・・・驚愕なんだが。」
せんかんさん「村がどう判断するかによるけど少なくとも狼とはみられないでしょうね」
こおりさん「4人でGJ→3人でGJなら、確定勝ち」
天然人さん「今更だけど、いみふじゃなくていふみだったのか
失礼しました。。。」
裏街道さんを護衛します。 >>> 桜サク <<<
らなるーたさん「いや狐ほぼ死亡確定だからここでGJ出せば村視点2択になりますよ」
天然人さん「4人でGJ出してしまうのはだめなんじゃなかったっけ」
桜サクさんの独り言「カンパニュラ噛めば俺が犯人に見えるだろうけど、噛まれないのはカンパニュラ狼だからでいいのだろうか」
裏街道さんの独り言「残された場合はログ洗って最後まで考えます。思考停止で負けるほどksなことはないので」
らなるーたさん「ほんとすごいわ最後までふぁいつ!」
桜サクさんの独り言「GJ出せばかなり有利になれそう」
リクルートさん「5で狐狙いの時点で正直そんな勝負糞なので狼臭いところバンバン吊ってけばいいんですよ。」
桜サクさんの独り言「俺はのこれるのだろうか」
こおりさん「死体なしがでたら、どうなるんでしょうね」
カンパニュラさんの遠吠え「あえて桜サクさんを噛むという選択肢もありですね」
らなるーたさん「最終日に狩人COしたら逆に信頼されそう」
裏街道さんの独り言「明日には死んでそうな私」
カンパニュラさんの遠吠え「裏街道さん噛みが余計な思考を与えずに済みそうですけど、長いため息さんも噛みたいところです」
天然人さん「村は東山さん吊るべき場面だったのに、それを吊らなかったから噛みが代わりに東山さんを葬ったってわけか……
何が起こるか分かんないなぁ」
リクルートさん「おつかれさん。」
いかりやさん「狩人たのしそう」
桜サクさんの独り言「しもたー()だがまだチャンスはあるのだ;」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「誘導先が最後まで吊れないと本当につらいですね
やりにくいです」
らなるーたさん「うまいなぁ」
東山さん「なるほど共有GJ食らったあと全部抜かれてんのかw」
8日目の夜となりました。(13/07/17 00:20:19)
リクルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
長いため息さん1 票投票先 → リクルートさん
裏街道さん0 票投票先 → リクルートさん
桜サクさん1 票投票先 → リクルートさん
リクルートさん3 票投票先 → 長いため息さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 桜サクさん
らなるーたさん「でも東山さんの霊COってのは普通にうまいと思ったけど」
カンパニュラさん「裏街道さんが正直怖いんですが、これだけ観察してても全然ボロを見せないあたり信頼していいでしょう。今日は桜サクさん吊りです。」
リクルートさん「むしろあんなのを村認定してるのはオワコンです。」
桜サクさん「そうするとリクルートがLW候補」
裏街道さん「分かりました。5人残りの日に狐狙わないあなたに未来はありません。さようなら」
桜サクさん「まあカンパニュラはただの頭でっかちと見るのがいいのかな」
リクルートさん「便乗による狼狙い。
霊能真ならこおり吊りの流れがあったところで発言落としましたし。」
天然人さん「吊らなくてよかった(結果論)」
こおりさん「夜の会話では霊の結果騙りを考えてるのかな」
せんかんさん「あとは狼視点狩人まだ生存濃厚なんで偶数戻しをねらった可能性もある」
カンパニュラさん「リクルートさんも歯切れ悪くなってきましたね」
東山さん「いや狐って把握済みじゃないの?」
裏街道さん「長いため息さん吊りは何狙いですか?>リクルートさん」
リクルートさん「ま、グレランだ。せいぜい頑張るといい。
長いため息吊れないならその程度ってわけだ。」
東山さん「あーマジか・・・」
裏街道さん「人外が霊能に出ててもおかしくないですよ。最村目の私とかが噛まれても不思議じゃないので」
こおりさん「私が狂で、東山さん狐を考えての噛みじゃないかな
でも、霊吊りに持っていけばいいので、無駄な噛みに思える」
長いため息さん「リクルートさんを吊らない選択肢はないなというぐらいですね」
リクルートさん「長いため息吊らない時点であなたに希望はない。>裏街道」
カンパニュラさん「東山さんからは霊結果から推理して、誘導するような動きは見えませんでしたからね。偽と見て今日吊りたいと言うつもりでした。」
せんかんさん「おいおい」
東山さん「狂人COしたつもりだった」
桜サクさん「カンパニュラ意味不だなー霊結果だけ真てソウ簡単に真の結果だせるかね。
それに狂人ならわざと狂アピするだろ普通」
天然人さん「狂人噛みですか……」
リクルートさん「というか霊能にでない方が噛まれないのであれは真意外ない。」
裏街道さん「まあリクルートさんと桜サクさんを順番に吊ればいいでしょう。どっち吊りが先かを今日決めていきます」
長いため息さん「狂人というのはありました真にしろなんにしろ吊るところだと思いましたが
まあいいです」
リクルートさん「すごい奇跡だな。>カンパニュラ」
天然人さん「あの霊能COには、かき混ぜさせられてしまった
吊ればよかったけど、東山は自分が吊られれば狼が一手生きられること込みでCOしてたんだよね」
カンパニュラさん「霊結果だけ真の狂人だったと思います」
東山さん「あれ?なんで噛まれる要素あるんだこおり狐で」
らなるーたさん「あくまで勝ちを目指してるね」
にゃーんさん「ここで見ててもカンパニュラさんが村っぽく見えてしまう」
裏街道さん「恐らくも何も霊能噛まれた以上LW確定です>桜サクさん」
こおりさん「狐ケアでしょう」
長いため息さん「真なんでしょうね」
桜サクさん「恐らくLWで吊り2回」
長いため息さん「はい」
カンパニュラさん「おはようございます!」
桜サクさん「やっぱ東山真だったー」
裏街道さん「霊能噛みありがとうございます」
リクルートさん「おはよう」
桜サクさん「おはよー。」
8日目の朝となりました。(13/07/17 00:14:34)
東山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東山さんを狙います。 >>> カンパニュラ <<<
らなるーたさん「単騎で桜サク吊りに走ってるのがむらぽいね<カンパニュラさん」
天然人さん「ちょっと桜サクとは終わった後で話しようっと」
にゃーんさん「カンパニュラさんは吊れなそうな気がしてきた」
裏街道さんの独り言「長いため息さんとカンパニュラさんは白目」
天然人さん「天然人狼は否定できないけど、狐の可能性は薄いって説明したのになぁ……」
東山さんの独り言「そうそうPPは仕掛けてこないかな」
東山さんの独り言「結果騙りの可能性も見られてるから」
こおりさん「狐coしなければ、運良く生き残れたかもしれない
完全な判断ミス……」
カンパニュラさんの遠吠え「霊能の結果騙り、を考慮するかどうかだけど、多分ないと見ますかね」
東山さんの独り言「裏街道吊りが一番安全かなー」
カンパニュラさんの遠吠え「東山さん残していいんですかねーこれ」
天然人さん「桜サク狩人だったか
黒出されの占い師吊りを持ち出した時、やたら反発してきたことと組み合わせると、桜サクは黒もらいの方を護衛してたんだね?」
東山さんの独り言「ここで身内票は入れてないだろうから」
せんかんさん「逆に言わなきゃ昨日吊らないならもう真決め打ち」
裏街道さんを護衛します。 >>> 桜サク <<<
カンパニュラさんの遠吠え「 」
リクルートさんの独り言「長いため息→桜サクで終わるだろ。と思っています。」
せんかんさん「すくなくとも昨日時点で3人外残りはありえたでしょうね」
らなるーたさん「むしろ吊っていいよCOですよね」
リクルートさんの独り言「裏街道残して行けるのか。
正直心配になってきた。」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「東山さん狂のこおりさん狐が素直な内訳ですかねー」
東山さんの独り言「一番村に見えたんだけど・・・天然」
こおりさん「東山さんを何で吊らなかったんだろう
狼2残りならpp負けって村は理解してなかった?」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「桜サクさんかいかりやさんが狩人だと思ったので桜さん吊りたかったですね」
裏街道さんの独り言「私に投票した人みんな死んでいってるんですけど何の嫌がらせなんですかねこれは」
リクルートさんの独り言「何を見て天然人吊ったのかよくわからないからやめろとも言えない。
こんな愚かな俺を許せ。」
桜サクさんの独り言「どーすんべ」
天然人さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/07/17 00:09:22)
天然人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長いため息さん1 票投票先 → 東山さん
天然人さん3 票投票先 → 裏街道さん
裏街道さん1 票投票先 → 天然人さん
桜サクさん1 票投票先 → 天然人さん
リクルートさん0 票投票先 → 長いため息さん
カンパニュラさん0 票投票先 → 桜サクさん
東山さん1 票投票先 → 天然人さん
こおりさん「把握されて票合わせでつられると思って焦ったのが大失敗じゃないか」
裏街道さん「今日狐候補の天然人吊って明日乗っ取りケアで東山吊って最終日来れば残った人で殴り合いです。東山もここまでの潜伏、吊られることくらい覚悟ですよね?」
天然人さん「桜サクが人外なら、カンパニュラと天然人の両方に誘導はかけないと思えはじめてきた」
らなるーたさん「あっはい臭すぎる狼でした」
桜サクさん「俺は3日目からその2人しか吊りたいといってないよ。全方位とかおかしいでしょ」
カンパニュラさん「桜サクさんを見ているのが私だけなので全然前に進めないんですが、私が間違ってるんでしょうか?」
東山さん「桜サクさんの全方位誘導には感動します」
天然人さん「あぁでもぼくも投票先まとまらねぇ」
桜サクさん「あーでも東真ならLWここっぽい」
天然人さん「桜サクぶれすぎだろwwwwwwww」
リクルートさん「◆長いため息さん 「リクルートさんをずっと吊ろうとしていた人が噛まれたのはわかりますね」
便乗に話の乗り方。これで人外じゃなかったら逆に村としてちゃんとしろよと思うね。」
裏街道さん「なに狙いの吊りをするかです。狐吊りを狙うなら長いため息さん吊りとかは全くのナンセンスです。普通なら指定が入る候補として噛まずに放置する位置です」
こおりさん「カンパニュラさん村で飽和、うはうはと思っていた私がアホみたいだ」
桜サクさん「まあ天然人吊りでいいわ」
天然人さん「東山は吊られてもいいと覚悟決めてるわけだね?」
長いため息さん「残り狼が分からないのだから狐COはまず吊るに決まってるじゃないですか
その上で狼がどこかという話ですよ」
東山さん「まぁ狩人初日だろうから、そこに甘えて潜伏継続させてもらったふしはある」
こおりさん「私が誘導していた所は両方人外だったしw」
桜サクさん「天然人も吊りたかったけど、こっちのがつりたい。」
裏街道さん「潜伏霊脳とか大嫌いです。狩人初日だったのかもしれないんですよね。まあそこはどうでもいいんですけど」
天然人さん「ぼくへのロックはどうした >>桜サク」
カンパニュラさん「霊能不在、で当然人外数も分からない状況。
こおりの正体も不明、なのに人外COしてるこおりを昨日吊らないのはどういう理由があるでしょう?>桜サクさん」
リクルートさん「◆長いため息さん 「じゃあリクルートさんで」
ここまで言っといて投票違う。気配消したい人外にしか見えん。」
桜サクさん「カンパニュラ吊りでいいと思います俺はー」
天然人さん「東山真で見れたらハッピー?だけど、ここ人外怖いよなぁ」
長いため息さん「リクルートさんをずっと吊ろうとしていた人が噛まれたのはわかりますね」
東山さん「霊含めてグレランでいいよ 最悪俺吊りしてもあと2吊りもあるんだ
ただこおり●ってのは正解だからそれ前提で推理しなさい」
カンパニュラさん「こおりさんが狐だったとして、確実に吊られる狐COよりは狩人COでもLWCOでも延命すればいいだけなので、信憑性はある霊結果です」
リクルートさん「長いため息吊っていこう
昨日確信した。ここ人外だろ。」
せんかんさん「これを吊らないのはさすがにみとめない
3日目にでない理由が一ミリもないので」
桜サクさん「いや、東山吊りはないわ」
裏街道さん「そうですか。じゃあ東山さんが仕事終了で吊られればいいですね」
天然人さん「うへー」
長いため息さん「どうかと思います」
桜サクさん「じゃあカンパニュアラはなんなの?w」
東山さん「別にLWだし指定もいらんし」
リクルートさん「東山釣りてぇ・・もう潜伏霊能とかマジで嫌いだわ・・。」
長いため息さん「はい」
いかりやさん「お疲れ様」
桜サクさん「おー、霊能・・・ww」
カンパニュラさん「桜サクさん 0 票 投票先 → カンパニュラさん
さすがに思考を止めてしまっているとしか思えませんね」
裏街道さん私が狐を把握してた狼だった場合
・ここまで率先して誘導しません、あまりに露骨ですし最悪共有にノイズとして吊られるリスクもあります
・それ以前に最初の誘導先は違いました
・誰の目にも分かるレベルの失言を発見したので誘導しました
・死体なしの日にはGJだったか狐だったか、目もくれていません。だって村だから考えても情報不足で分かりませんもの
・誘導の切っ掛けはこおりさんの発言が原因であること
以上をご理解していただきますようにお願いします
東山さん「騙されたな」
せんかんさん「GJ出してから狼視点狩人候補へってない(指定吊りおよび共有噛み)
よって3夜がGJだと確信しているなら狼は狩人探しの噛みにいくので客観的にみて狩人らしいところを護衛。あと1吊り増やすために2GJ狙うにはそれしかない
という筋は通ります」
こおりさん「グレー何で護衛してるのって感じですよ」
桜サクさん「いかりや噛みとかって。なんだろう。」
天然人さん「桜サクはまじで投票先ぶっとんでんなぁ」
裏街道さん「おはようございます」
東山さん霊能CO グロリアス○アリスちゃん●らなるーた○いふみ○こおり●
にゃーんさん「あわわ」
らなるーたさん「裏街道護衛はおもしろいかもしれない」
桜サクさん「おはよう」
リクルートさん「おはよう」
カンパニュラさん「おはようございます!」
天然人さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/17 00:02:10)
いかりやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかりやさんを狙います。 >>> カンパニュラ <<<
こおりさん「グロリアスさん狩人と思って、狩人日記何で書いてるんだろうって
なったのに」
らなるーたさん「いや2個作るべき狐なら」
桜サクさんの独り言「裏街道の発言力に期待して護衛する」
裏街道さんを護衛します。 >>> 桜サク <<<
こおりさん「何処守っていうんだよ」
こおりさん「狩人日誌
1回目 アリスちゃん護衛
2回目 せんかんさん護衛
3回目 せんかんさん護衛
4回目 せんかんさん護衛

1回目
ミフネさんは噛まれないだろうから
真なら噛まれるアリスちゃん守ります

2回目
真抜かれたのは痛恨のミスです
仕方ないので共有を守ります

3回目
GJ 我ながら惚れ惚れする死体なし
でも、初日の汚点が……うげ〜orz

4回目
あらら、連噛みを考えてしまった
もうここ守りでいいよね」
東山さんの独り言「あぶないあぶない」
東山さんの独り言「1個たりないw」
せんかんさん「なんでこおりさんは実は狩人COとかでワンチャンはあったんですよね
もっとも私が村なら狩人COとか即吊りといっていますが
ただ私が共有なら狼がここで共有2抜くのはむしろ狼自身の狩人COの選択肢をなくす行為だから偶数もどしのために共有連噛みしたら抜けちゃった説を提唱して狩人COは残します」
東山さんの独り言「霊能CO グロリアス○アリスちゃん●らなるーた○こおり●」
こおりさん「狩人生きてるのに絶望した」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「さすがにせんかんの護衛外す狩人は理解に苦しみますし、成りきるのは無理ですね」
裏街道さんの独り言「これで残りの人外は最低で3ですね」
にゃーんさん「なるほど」
こおりさん「狼2残りじゃないのか」
天然人さんの独り言「桜サクはまじで投票先ぶっとんでんなぁ」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「狩人生存は確定だったんですが、もはや意味はあまりなくなりました」
桜サクさんの独り言「あと噛まれそうなとこ」
リクルートさんの独り言「ここでこおり以外吊ったらどうしようか真面目に考えちまった。」
東山さんの独り言「じゃあ明日狂人COでもします」
らなるーたさん「おつかれさまです」
カンパニュラさんの遠吠え「さて」
こおりさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/07/16 23:58:07)
こおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長いため息さん0 票投票先 → こおりさん
天然人さん0 票投票先 → こおりさん
こおりさん6 票投票先 → 裏街道さん
裏街道さん2 票投票先 → こおりさん
桜サクさん0 票投票先 → カンパニュラさん
いかりやさん0 票投票先 → 裏街道さん
リクルートさん0 票投票先 → こおりさん
カンパニュラさん1 票投票先 → こおりさん
東山さん0 票投票先 → こおりさん
らなるーたさん「そうか共有噛み切られたら狩人不在で噛まれたって考えるのは普通ですね」
らなるーたさん「裏街道が村すぎて困る」
せんかんさん「裏街道がそれなり以上に強くてフリーライドが数人いて、狐視点狼2の組織票はほぼ確定(村視点狩人不在狼狐把握濃厚のため)
あきらめるに値するレベルでしょう」
カンパニュラさん「誘導先を洗い直す必要が出てきましたが、そこまで露骨に狐に誘導するとも限らないので、やはり原点に立ち返りましょう。
歯切れの悪い桜サクさんがやっぱり人外にしか見えません。」
リクルートさん「狐よりって言ってまさかの狐CO。
というか狼でも狐でもここCOする意味薄いんですよね。」
桜サクさん「狩人不在とは限らないと思うのだが」
裏街道さん「カンパニュラさんは適当誘導の対象なので村と見ればいいです」
長いため息さん「じゃあリクルートさんで」
らなるーたさん「吊られる気配だったかなぁ
3人から誘導受けたら無理か」
こおりさん「これだけ言えば分かるよね?」
天然人さん「まじか、じゃあ僕のセンサーがだめだった すまん」
桜サクさん「じゃあどうする」
こおりさん「狩人不在==狐噛み」
東山さん「じゃあ狐吊ってそこに誘導したやつ吊れば 村の勝ちじゃん」
いかりやさん「推理します」
リクルートさん「じゃあこおり吊りで。
確定人外吊りましょう。」
裏街道さん「ほら、だから言ったでしょ、こおりさんは人外だと」
桜サクさん「狐COかー」
せんかんさん「村の選択肢は即吊りしかない」
こおりさん「後は推理しろ」
裏街道さん「あんだけ村アピして私人外だろとか言われたら私は自分の無力さに絶望するしかございません」
こおりさん「狐coする 村勝たせてやるよw」
リクルートさん「グレランしかないのよね。
グレー誰も信用できないから。3W残りで狐吊りとか厳しいが仕方あるまい。」
いかりやさん「リクルートさんが誘導するところを吊らなければ狐は生存できます」
東山さん「ああ裏街道さんそれ見てるなら村っぽいです」
桜サクさん「俺もグレランがいいと思うよ普通にね」
東山さん「こおりさんが1日でカンパニュラさん案外ある→絶対残せない
に意見が変わってるので」
カンパニュラさん「指定なんて無粋なことはやめましょう!もう私たちに残されてるのはグレラン村を楽しむことくらいです。
共有を噛んでくれた狼にむしろ感謝しつつ、各々が吊りたいところに入れればいいじゃないですか!」
裏街道さん「◆こおり「カンパニュラさんも案外あるかもって思っている(キリッ」
◆こおり「カンパニュラさんは絶対残せないよ
一番狼有ると思う」
4日目の案外からの昨日の一番あるという適当発言といい昨日の私の指摘のスルーっぷりといい残す価値がないので」
いかりやさん「共有は何を思ったのか知りませんが徹底するなら柱や指定を最終日までしておくなど方法をとっていただきたかった」
長いため息さん「もう少し残せると思うんだけど という感覚が微塵も伝わらないのですが
どういうことを期待してのことですか?」
こおりさん「天然人さんは村ですか」
せんかんさん「どこ護衛でもいいと思うけどこの形になった以上あと2GJ出すまでは最後まで何があってもCOしないほうがいい」
桜サクさん「つか指定するって人外に有利になるだけだと思うんだけど」
東山さん「こおりさんは自分吊りってちょくちょくいってくるのでうざいので乗ります」
天然人さん「長いため息が今日本腰入れて無かったらそろそろ退場させざるを得ないかと思う
本気出してたら、桜サクかぼくあたりかな」
こおりさん「なるなる」
長いため息さん「こおりさんなら指定に乗ります」
カンパニュラさん「ということは狼は一発で狐を見つけて、そのうえで共有を連噛みして狩人の存在を確認したのですね。そんなの有利ゲーすぎてずるいです。」
桜サクさん「俺は投票しないけどね」
裏街道さん「こおりさんを吊ります。決定事項です」
リクルートさん「柱にしてももう遅そうだな。
ま、いかりや残しとけば俺投票は確実にあるから安心していいんじゃねぇか?」
天然人さん「こおりはもう少し残せると思うんだけど」
こおりさん「グレーの指定は受け付けないキリッ」
にゃーんさん「狩人さんは今どこを護衛してたんだろう」
桜サクさん「裏街道言ってることちがくねw」
長いため息さん「狐噛みだっただろうことを踏まえて考えることになりますね」
いかりやさん「おはようございます」
東山さん「指定把握」
こおりさん「グロリアスさんが狩人だったんだ」
裏街道さん指定:こおりさん
東山さん「わかりましたー頑張るね」
カンパニュラさん「狩人がいるなんてのは幻想でした。いもしない狩人さんを罵倒してしまってすみません。」
裏街道さん「いかりやさん吊りは共有が吊りにいかなかったので断念します」
東山さん「異論なしです」
桜サクさん「グレランしかないかね。」
天然人さん「じゃあ誘導しまくるしかないね」
東山さん「では○の私が指揮を取るということで異論はありません」
らなるーたさん「いい指定!b」
リクルートさん「狩人不在届けいただきました。
さすがにいない。」
にゃーんさん「せんかんさんおつかれさまです」
桜サクさん「指定できる人全滅」
らなるーたさん「お疲れ様でした」
長いため息さん「はい」
せんかんさん「お疲れ様です」
こおりさん「おはようございます」
裏街道さん「おはよう」
東山さん「おはよー」
カンパニュラさん「おはようございます!」
天然人さん「おはよう」
リクルートさん「おはよう」
桜サクさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/16 23:51:20)
せんかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんかんさんを狙います。 >>> カンパニュラ <<<
こおりさんの念話「キリッって言ったら何時も外れている気がする」
裏街道さんの独り言「吊り4で最大は2W1F1K」
こおりさんの念話「天然人さんの方が狼(キリッ」
東山さんの独り言「まぁこおりあたりに誘導返しすんのが無難なのかな
これだと3方向目に誘導することにもなって共有の評価は下がるであろう」
こおりさんの念話「天然人さんかいかりやさんが狼」
こおりさんの念話「3の法則に従えば、仲間も誘導に入れる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
東山さんの独り言「このへんを突っつくのはよろしくない」
東山さんの独り言「裏街道や長いため息ははっきりと影に隠れてるんで」
裏街道さんの独り言「こおりさんが誘導してるんで東山さんとカンパニュラさんはあって狐と見ます」
裏街道さんを護衛します。 >>> 桜サク <<<
せんかんさんの会話「別にいいけど陣営よらず吊りたい奴いえっていわれてよくすっといえるよね」
らなるーたさん「こおりさん今んとこ誰からも誘導受けてない
すごいと思う」
東山さんの独り言「共有は無難な指定を好みそうなので」
東山さんの独り言「むしろ1日2発言ぐらいにして指定されにいくかー」
裏街道さんの独り言「共有がいかりやさんを吊る気がないので仕方なく村として見ることにします」
こおりさんの念話「村狙って飽和なんて狙っている場合じゃないね」
東山さんの独り言「それでは狐と睨んでる奴の発言稼ぎになってしまうな」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
らなるーたさん「相方ふぁいつー!」
東山さんの独り言「あーでもなぁ・・・あんま細かいのだとカンパニュラが突っ込むことになって」
カンパニュラさんの遠吠え「とりあえず誘導先吊れてない以上、狼は2残りに見せよう」
こおりさんの念話「裏街道さんが指定はいらないことを願って、もう一人の狼を狙うべし」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「せんかんさん噛んで偶数に戻して、適当にグレ噛み噛みしていきますよ」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。こおりさん吊り辛そうですねー」
桜サクさんの独り言「俺の護衛した人たちが全員死んでいく〜♪」
東山さんの独り言「ちょっと失言して調整します」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「正直狩人日記とか無理なんですけど!ミフネ抜かせる狩人には絶対なれない・・・」
こおりさんの念話「裏街道さんが狼ですね(キリッ」
東山さんの独り言「立ち位置が悪い
若干白寄りになりつつある」
いふみさん「お疲れ様でした」
桜サクさんの独り言「にゃーん護衛が正解だったらしい」
カンパニュラさんの遠吠え「わんわんおー!」
5日目の夜となりました。(13/07/16 23:46:48)
いふみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長いため息さん0 票投票先 → いふみさん
天然人さん1 票投票先 → いふみさん
せんかんさん1 票投票先 → いふみさん
こおりさん1 票投票先 → 東山さん
裏街道さん0 票投票先 → こおりさん
桜サクさん0 票投票先 → せんかんさん
いふみさん6 票投票先 → 天然人さん
いかりやさん0 票投票先 → リクルートさん
リクルートさん1 票投票先 → いふみさん
カンパニュラさん0 票投票先 → いふみさん
東山さん1 票投票先 → いふみさん
天然人さん「たしかに東山囲われてて即噛みはきついよね」
せんかんさん「噛めなきゃ信用と考えていたかもしれません」
長いため息さん「3人は多いと私も思います」
桜サクさん「せんかんが指定してるとこが俺にとっては吊りたい場所と真逆なとこばっかりなので、正直期待できそうもないです」
いふみさん「下手こいたも何も単純に怪しいですけどね」
せんかんさん「そういう理由ならいいと思います>東山さん」
リクルートさん「東山は残していいと思う。
あそこで囲ったなら無理やり占い噛みはしてこないだろう。
だって囲い候補として見られるんだから。あって狐だろうからそこは残すべき。」
東山さん「カンパニュラ狐桜サク狼という2点は崩せない」
裏街道さん「共有が吊ってくれないから誘導先が減らないんじゃないですか。いふみさん外してからはいかりやさんと天然人さんに絞ってました。そこにこおりさんが失言でしかないこと言ったから増えたんですよ」
いかりやさん「私の誘導先は1つです」
カンパニュラさん「もっともっと人外を圧迫してやりたいんですが、まだまだ村人力が足りませんね。
長いため息さんとか手を抜いていませんか?」
こおりさん「カンパニュラさんは絶対残せないよ
一番狼有ると思う」
東山さん「すいません狐と狼に別々に誘導したいので2箇所許してください」
天然人さん「あなたの誘導はいいがかりだと思った
どこ吊れてもいいから、何か下手こいた雰囲気の天然人でも誘導して吊ろうかって意図が見えた気がした
実際下手こいてる感あるけど」
せんかんさん「複数用意するってことはどっちか噛まれてももう一人に誘導できるし
どっちかつってはずれでもいいわけがきく
どっちもしななければ2日後まで困らないってことです」
桜サクさん「なぜ1つなのか。1つイッテルノに吊らない共有はいかがなものか」
東山さん「ちなみに私は初日囲いを切望する派です グレランで死んだらつまらないのでね」
いふみさん「裏街道さん、カンパニュラさんあたりを残しとけばどうにかなるんじゃないですか」
せんかんさん「出来れば誘導先は一つにしてもらえますか?」
リクルートさん「いかりやは何もわかっていないようで。
狐はなさそうなので次の吊りにしてもらいたいところです。」
桜サクさん「天然人と
  カンパニュラ 吊りてぇー」
カンパニュラさん「私だってそんなセンサーいいわけじゃありませんもの。
ボロを出さないようにしてるところにも人外はいると思っています。
現時点で気ままに喋れてるであろう、裏街道さんやリクルートさんは白いですね。」
裏街道さん「天然人さん、こおりさん、いかりやさんを一人も吊れないという絶望が私の心を包んでいます」
長いため息さん「ご機嫌取りばかりですね」
こおりさん「えー、狼が黒い発言するって何時から錯覚していたんだ」
いふみさん「あっそ。あなたの発言見て吊りたいと思ったから誘導しただけですけどね。誘導されたから誘導するってのこそ筋通ってないと思いますが>天然人さん」
リクルートさん「◆いかりやさん 「アリスちゃん吊りから間違えてるのに勝利目指してるとはとても思えない」
他に吊りはなかった。
噛まれた以上人外1吊れから以外ありえない。そこでグレランするくらいならもうダメ。」
天然人さん「東山もそこまで黒くないかなぁ」
裏街道さん「天然人さんの意見は却下します」
桜サクさん「なんつうか天然人を残すのはアレなのか。スケープゴーロなのか。
狼のスケゴなのか」
こおりさん「疑ってない所が吊られて行く物悲しさ」
せんかんさん「狐把握なら共有不在にして組織票まである
GJならどうせ吊り増えないから共有1抜きにいっている(する必要があるかは不明だが潜伏狂等をぬいてしまうよりはるかにいい)」
裏街道さん「◆こおり「初日は結果を変える余裕すらない貼りだったと思うので、
初日囲いは疑う所ですね」
◆こおり「真噛めると思ってない筈だから、意外と囲っていると思う」
◆こおり「東山さん吊ってみよう、囲い位置なので狼かもしれない」
こういう発言を見るべきです、共有は。既にアリスちゃんで狼1人吊ったこと濃厚なのにうどん恐れずに狼狙って吊ろうとしてるような人は吊り対象なのです。村の思考じゃありません」
いかりやさん「アリスちゃん吊りから間違えてるのに勝利目指してるとはとても思えない」
天然人さん「ぼくに誘導している桜サクに誘導をかけているカンパニュラを支持するのは、少し怪しまれるかも知れないけど、でもカンパニュラあたりは白く見える
あとこおりも2日目からペースが平均的に良い感じかと(囲いのあたりとかすごく納得できる)
上手い=白いではないから、そこらへん雰囲気感じ違えてるかもしれないけど、この2人は残せるところかなと」
カンパニュラさん「◆いふみさん「なにこれGJなの。狐噛みの方で見たいけど」

いふみさんも何喋っていいか分からない感じが出てたので、いい指定ですが桜さんが間違いなく筆頭ですね」
らなるーたさん「こおりさんがいい空気っぷり」
東山さん「カンパニュラさんの視点は正しいですが、正しいからこそ狼をピンポイントで吊りたい狐に見えます」
こおりさん「東山さん吊りがいいと思うよ
囲いは潰せっていうのが私の家訓だから残せない」
桜サクさん「カンパニュラさんはきっと頭がでっかちな狼さんかな」
にゃーんさん「おつかれさまです〜」
天然人さん「◆いふみさん  「昨日自分に誘導した2人を候補に上げている天然人さんはやっぱり人外でしょう」
筋の通ってない誘導に対しては逆に疑いかえすよ」
リクルートさん「まあラナルータで吊れたと思うんだ。
◆いふみさん 「裏街道さんリクルートさんは白目。潜伏狂っぽいのはこおりさん」
これに被せるようにしてたから。ま、いふみが白いかは別としてね。」
長いため息さん「吊りたかったので支持します」
いふみさんCOなし
天然人さん「共有噛みかー、これってどういう意味が持たされてるのかな」
裏街道さん「いふみさんとか後でいいんですけど」
桜サクさん「この村の唯一の良心が(泣)」
いかりやさん「おはようございます」
カンパニュラさん死体なし、はある程度イレギュラーな事態と言えるでしょう!
狼にとっては動揺を隠しきれないもの

◆桜サクさん「狐たんかーGJかー まあこの2択で間違いない

このように当たり前の発言、村人であれば言う必要のないことを声に出すわけがないんです
裏街道さん「いかりやさんを吊ります」
せんかんさん相方の遺言をうけて指定:いふみさん
桜サクさん「おはよー」
東山さん「にゃーん」
長いため息さん「はい」
裏街道さん「おはようございます」
せんかんさん「おはようございます」
リクルートさん「おはよう」
天然人さん「おはよう」
こおりさん「おはようございます」
カンパニュラさん「おはようございます!」
いふみさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/16 23:40:23)
にゃーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーんさんを狙います。 >>> カンパニュラ <<<
こおりさんの念話「狂誤爆!!」
リクルートさんの独り言「◆いふみさん 「裏街道さんリクルートさんは白目。潜伏狂っぽいのはこおりさん」
これにかぶせたように見えるのよね。
両狼あるかな。」
にゃーんさんの会話「はい。昨日のみんなの上げた人参考にします」
こおりさんの念話「過去記憶が蘇る……、
あの日も、浮かれていたら死んでいたんだ」
せんかんさんの会話「ただ狩人や狐は大事にしたいので指定進行は必要です」
いふみさんを護衛します。 >>> 桜サク <<<
こおりさんの念話「この時はまだ、潜伏占いの存在に気づかなかったのだった
なんてことはないよね」
東山さんの独り言「霊能CO グロリアス○アリスちゃん●らなるーた●」
らなるーたさん「とっとと霊能すぃーおぅしておけばよかったですねorz」
せんかんさんの会話「共有なんて進行さえ常軌をいっしていなければなんでもいいですよ
私は特に村で誘導うけてその反射でないと思考できないタイプなので」
リクルートさんの独り言「ラナルータ狼っぽい。
発言からそんな感じがする。」
にゃーんさんの会話「はい」
東山さんの独り言「狐把握濃厚で、かつ霊潜伏かなぁ?」
せんかんさんの会話「実際誰があやしいとか考えていないので」
らなるーたさん「しかしなぁ前日の名前変更したつもりが発言を突っ込まれた上で指定くらうとか悔しさしかないですぅ!」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
東山さんの独り言「裏街道さんが狼ということにします」
桜サクさんの独り言「それかまたにゃーん護衛だな」
にゃーんさんの会話「せんかんさんの最初の投票先のいみふさんはあやしいですか?」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
桜サクさんの独り言「じゃあ狩人っぽいところ護衛いきまっか」
こおりさんの念話「こおり吊り言ってる人は今のところは居ません
これは狩人の狩人によるGJに違いありません」
にゃーんさんの会話「できれば生きててください」
アリスちゃんさん「お疲れ様でしたー。カンパニュラさんに頑張ってもらいましょう。」
東山さんの独り言「桜サクが狼だったら見限ります 私の主人はそんな潜伏力低くありません」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「もう一回GJくらったら狩人探しとしましょう!」
にゃーんさんの会話「はい><せんかんさんありがとうございます」
桜サクさんの独り言「今頃びっくりしてることだろう。え!狩人生存!?まさか!
ふふばかめ」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
こおりさんの念話「いやーん」
カンパニュラさんの遠吠え「 」
カンパニュラさんの遠吠え「私がLWを残れると思うてか!こんなに怪しいのに・・・」
せんかんさんの会話「明日にでも死ぬ予定なので進行はこんな感じで適当に一人指定してCO有無きいてなければそこ吊りって感じで」
こおりさんの念話「狼「こおり噛んだら冷たかった(笑」」
東山さんの独り言「自由にやります」
桜サクさんの独り言「まあ昨日はGJ間違いないだろうね。狼の思考回路は読めてるよ。」
カンパニュラさんの遠吠え「ひどいですよ!いきなり一人にするなんて!」
らなるーたさん「即指定すまそwwwすまそwww」
らなるーたさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/16 23:35:51)
らなるーたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長いため息さん0 票投票先 → いふみさん
天然人さん1 票投票先 → らなるーたさん
せんかんさん0 票投票先 → らなるーたさん
こおりさん0 票投票先 → らなるーたさん
裏街道さん0 票投票先 → らなるーたさん
桜サクさん1 票投票先 → カンパニュラさん
いふみさん1 票投票先 → 天然人さん
らなるーたさん7 票投票先 → リクルートさん
いかりやさん0 票投票先 → リクルートさん
にゃーんさん0 票投票先 → らなるーたさん
リクルートさん2 票投票先 → らなるーたさん
カンパニュラさん1 票投票先 → らなるーたさん
東山さん0 票投票先 → 桜サクさん
裏街道さん「狩人だと思ってるなら口にしないでください>せんかんさん」
東山さん「昨日最後に人外COしていって、さらにLW匂わせまでしてるんですよね
だからここでCOなしっていうなら狐はありませんよねー少なくとも
そういう意味で村認定が正解でしょう」
こおりさん「初日は結果を変える余裕すらない貼りだったと思うので、
初日囲いは疑う所ですね」
天然人さん「真噛めると思ってないなら噛まないんじゃ ってのは、なし?」
いかりやさん「霊能が初日で狩人はグロリアスさんです」
カンパニュラさん「桜サクさんの歯切れの悪さは人外ですよ、まずはこういうところを見つけられるようにしましょう、みなさん」
桜サクさん「天然人だけは指定吊りでも師弟しなくても吊るとこだと思います」
いかりやさん「私狩人じゃないです>せんかんさん」
裏街道さん「いふみさんは後回しでいいです。テンプレ発言から一転、ある程度は喋ってくれるようになったんで見極めていきます」
いふみさん「昨日自分に誘導した2人を候補に上げている天然人さんはやっぱり人外でしょう」
らなるーたさん「裏街道さんは最後まで噛まれないなら狼狐筆頭でしょう」
せんかんさん「その二人のどっちかが狩人だと思っているから>裏街道」
桜サクさん「無難すぎるねー。まあ無難すぎるねー。え?ええ」
こおりさん「真噛めると思ってない筈だから、意外と囲っていると思う」
にゃーんさん「相方の指示通りらなるーたさん吊りで」
裏街道さん「いかりやさんも天然人さんも指定しないとかがっかりです」
らなるーたさん「天然は狩狐あるとこだから<生存欲
どっちかと言えば噛み先に関して狐限定してるリクルートがミスリー要因人外に見えます」
カンパニュラさん「幸いなところ、この村はよく喋れてる方が多いので、村人がしっかり村人らしくあれば勝てる村だと分かりました。
村人が力を総決算させれば、この勝負も案外捨てたものじゃありませんよ。」
東山さん「まぁ無難すぎる桜サクさんで>つりたい候補」
せんかんさん「もちろんですがらなるーたさんもぜひ遺言を」
天然人さん「らなるーた、いみふのどっちかかなぁ吊りたいのは
どちらかなら後者」
長いため息さん「吊りたいところに投票します」
こおりさん「もう指定入っちゃっている
でも、狼の○を吊りたーい」
いかりやさん「リクルート」
いふみさん「裏街道さんリクルートさんは白目。潜伏狂っぽいのはこおりさん」
桜サクさん「天然人」
にゃーんさん「カンパニュラさん」
裏街道さん「却下します>こおりさん」
らなるーたさん「吊り先は決まったので村は引き続き人外探しーや
ただ共有は比較的飽和したいんかもせんけどね」
せんかんさん「今日の吊りはらなるーたさんです」
いかりやさん「230もうおわりました」
桜サクさん「俺を怪しいというなら理由とか吊りたい根拠を言ってもらいたいのですが」
天然人さん「昨日誘導受けて、結構つっこまれてた自分は噛み候補からは外れるよね
狼は否定する材料がないけど、非妖狐ポジではあると思う 我ながら」
アリスちゃんさん「カンパニュラさんに最後まで生き残って貰いましょう。」
せんかんさん「全員今日残り230の間に吊りたい人を一人あげてください」
東山さん「ではらなるーたさんを村人で認定します 次の指定をどうぞ」
こおりさん「カンパニュラさんも案外あるかもって思っている(キリッ」
長いため息さん「指定やめましょうそういう展開ならそれこそ柱吊っていけばいいです」
リクルートさん「もういいよ。
あそこで狩人がアリス護衛ならそこまで。狩人が狼に読み、もしくは運ゲに負けただけ。
今はこの死体なしに喜ぼうや。」
カンパニュラさん「霊能もいらっしゃらないようなのでひたすら怪しいところ吊っていきますよ。桜サクさんにお別れでいいですか?」
アリスちゃんさん「そっちに指定飛ばすと辛いですねー。一人は○出しちゃいましたし」
らなるーたさんありません
桜サクさん「じゃあ天然人吊りでいいべ。」
いふみさん「東山さん人外目で見てるけど狐目ですね。CCOで囲い?なさそう」
せんかんさんらなるーたさんCOありますか?
裏街道さん「では天然人さんかいかりやさんを一刻も早く吊っていきましょう」
天然人さん「狐噛みだったらありがたいね 狩人死亡で決め打ってるからそれしかないけど
今日噛まれそうなところ、どこだろう」
らなるーたさん「ああ私の言ってるのはぼく狼なら〜のくだりです」
東山さん「あんまりこんな簡単な話も言いたくはありませんが・・・まぁたまにはいいでしょう」
桜サクさん「狐しかないって言ってるほうが勝負早すぎんだと思うけど」
こおりさん「東山さん吊ってみよう、囲い位置なので狼かもしれない」
カンパニュラさん「勝てる試合を簡単に落としにかかる狩人にカンパニュラちゃんはぷんぷんです。吊り増えたくらいで、ありがとうございます!なんて言わないんだから」
東山さん狂真ー?で●特攻が当たって、真を噛まないのは
初日だけ護衛を真にする狩人が少なくないからです 真GJは普通に痛い
逆に狂GJが出てもあまり痛くありませんし噛めたら
みなさんの反応のようにアリスは狼疑惑で即吊られます
つまりローリスクローリターンな噛み順というわけですね
アリスちゃんさん「死体無しでちゃいました。二択失敗ですねー」
らなるーたさん「天然さんからは非情に生存欲を感じますね」
リクルートさん「狐しかないでしょ。
ここで共有GJなら狼さんなかなか勝負早すぎんぜ。」
裏街道さん「東山さんの発言は戦力外通告ですけどCCOの即噛み狼が身内狼囲うような愚行すると思えないんで後回しです>リクルートさん」
いふみさん「なにこれGJなの。狐噛みの方で見たいけど」
にゃーんさん「狩人GJならうれしいことです」
いかりやさん「狩人なんていません信じません」
桜サクさん「狐たんかーGJかー まあこの2択で間違いない」
天然人さん「◆らなるーたさん  「◆天然人さん 「ぼく狼ならこんなところ噛めないわいくらなんでもwww
狩人候補ほぼいないじゃん」
これが割と私の中でアウトなのですけど」
アウトな理由が分からん」
らなるーたさん「GJも狐噛みもどっちもあるとは思いますね」
こおりさん「当然ですよね」
長いため息さん「ここで死体がなくても複雑な気持ちしか生まないですね」
桜サクさん「おはよー」
いかりやさん「狐噛みですね」
天然人さん「キープ発言は霊能が出てないことに気付くのが遅れたためにミスっただけ
ここに違和感を感じるのは当然だろうけど、弁解も見ずに吊り誘導は逸りすぎじゃないの」
カンパニュラさん「ほら見て下さい!いきなり狐噛みなんてあると思います?どうせ狩人生きてるんですよ!」
せんかんさん「狩人おまえなあ」
リクルートさん「おっとすまん、コピペ間違えた。
おはよう」
裏街道さん「おはようございます」
長いため息さん「はい」
らなるーたさん「おはよー」
天然人さん「おはよう」
にゃーんさん「おはようです」
リクルートさん「◆東山さん 「狂噛みの可能性あるのに確定人外って言い切れる場所を吊ればいいかな」 」
東山さん「おはよー」
こおりさん「おはようございます」
いふみさん「おはよう」
カンパニュラさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(13/07/16 23:28:25)
にゃーんさんを狙います。 >>> カンパニュラ <<<
にゃーんさんの会話「アリスさんが投票したカンパニュラさん身内ってことはありますか?」
こおりさんの念話「3つの役職が消えている……、まさかバミューダトライアングル!!」
にゃーんさんを護衛します。 >>> 桜サク <<<
こおりさんの念話「霊能も狩人も狂人もどうしちゃったんですか?」
カンパニュラさんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか!なんでも!」
らなるーたさんの遠吠え「噛みお願いします!」
らなるーたさんの遠吠え「護衛されてるならまぁせんかんさんでしょう
だからせんかん噛みもありなんですけどね」
せんかんさんの会話「霊能もいないし効率を重視するなら指定進行になるわけですが吊りたい人とかいますか?」
らなるーたさんの遠吠え「はやがみで狩人確認とかはちょっと卑怯ですかね」
こおりさんの念話「飽和狙いのほうが私的には楽だけど、噛まれる危険性が高く、高くなるのです」
らなるーたさんの遠吠え「おっけいです」
にゃーんさんの会話「狂もいました。つらい状況ですね」
カンパニュラさんの遠吠え「共有一人抜けてからが狐との勝負ですよ!」
らなるーたさんの遠吠え「まぁ狐になったつもりで頑張りますね」
らなるーたさんの遠吠え「グレ11 狐9 吊りGJもらって6

まぁ共有いっときますか!」
裏街道さんの独り言「いかりやさんと天然人さんは一刻も早く吊るすべきなのです」
せんかんさんの会話「いずれにせよここから狂、狼2、狐を5吊りでつるのはほぼ無理なので狐は悪や狩人GJによる吊り増えは必須」
桜サクさんの独り言「面白くなってきた。
オナニー狩人ですまないな。>ミフネ」
こおりさんの念話「書き直しさせられる狩人日記○」
カンパニュラさんの遠吠え「中盤に必ず指定されるカンパニュラさんなのでLW頑張ってください!」
らなるーたさんの遠吠え「狐候補9です
グレー噛みますかw」
カンパニュラさんの遠吠え「正直、狩人生存は十分にあると思うので、グレ減らす前に共有一人チャレンジしたいけど、どうでしょう?」
らなるーたさんの遠吠え「我々で潜伏で狐との戦いってなんか感慨深いですね。
初日で気づいてたら2騙り提案したのに」
にゃーんさんの会話「ミフネさん真でアリスさん狼で残り2w1f、であってますか?」
東山さんの独り言「何もできません」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。抜けて安心ですねー」
東山さんの独り言「何もしません」
せんかんさんの会話「占い
ミフネ:アリスちゃん●、
アリスちゃん:東山○、カンパニュラ○

霊能


共有
にゃーんーせんかん
吊り
グロリアス、アリスちゃん
噛み
ミフネ

ほぼ真(結果を出した占い)噛み。
霊能不在もほぼ確定。狩人に関しては油断ふくめまだいる公算はある」
らなるーたさんの遠吠え「相方ナイスちゃれ」
カンパニュラさんの遠吠え「よく占い噛めましたね!ありがとうございます><」
3日目の夜となりました。(13/07/16 23:24:20)
アリスちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長いため息さん0 票投票先 → 天然人さん
天然人さん1 票投票先 → アリスちゃんさん
せんかんさん1 票投票先 → アリスちゃんさん
こおりさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
裏街道さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
桜サクさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
いふみさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
らなるーたさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
いかりやさん0 票投票先 → リクルートさん
にゃーんさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
リクルートさん1 票投票先 → アリスちゃんさん
アリスちゃんさん11 票投票先 → せんかんさん
カンパニュラさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
東山さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
裏街道さん「アリスさん真の可能性が〜とか妄言垂れてる人はアリスさん真でほぼ噛めるだろうにアリスさん噛まなかった理由でも考えてください」
アリスちゃんさん「私を吊るとLWですよ?」
カンパニュラさん「目の前の人外を吊って怪しいところを吊ってすっきりさせましょう。
そんなもので楽しめるか分かりませんけどね!」
こおりさん「狂噛むなんて勿体無い
まずは真を噛むでしょう」
桜サクさん「天然人は絶対残せないけど」
アリスちゃんさん「噛まれて死んだ可哀想な狼です。」
リクルートさん「◆東山さん 「狂噛みの可能性あるのに確定人外って言い切れる場所を吊ればいいかな」
それならなんで噛まれてる?結果的にアリス狼だから。
真狂で狂人が真に○打って狂噛みとかそんなこと考えてんならやめとけ。」
桜サクさん「まあアリス吊りでいんでないか」
天然人さん「今日はアリス吊り」
アリスちゃんさん「狼の残数が解らないから私吊るのなら、狼は2Wです。相方はミフネです」
せんかんさん「自分の独裁村ならグロリアス狐きってひたすら柱ですよ
これでほぼ引き分けにいける形
つまらないけどね」
らなるーたさん「狐が指定食らって黙って吊られるとかいう絶望があったらどうせ無理なので」
こおりさん「飽和狙っても、狼がそれに乗って柱してくるとは限らないし、
吊れていると思って3残りで飽和なんてこともあるから
さっさと狼はつるべし」
いかりやさん「噛まれて早く抜けたいと思ってる人多いでしょ」
アリスちゃんさん「つまり噛まれない占いを盲信する事で村は噛まれない最強の占い結果を手にできます。わーい、やったね。」
いふみさん「天然人さんは残したくないですね」
天然人さん「そういう誘導かけてくるところが出ると思ってあえてそんな発言してみた >>らなるーた」
裏街道さん「あ、既に指摘されてますがアリスちゃんキープとかナンセンスなんで即刻吊りです。狼の残数分からないので。飽和目指して勝ち諦めて村指定しながら吊りしていくってんなら別ですが」
東山さん「狂噛みの可能性あるのに確定人外って言い切れる場所を吊ればいいかな」
リクルートさん「確定人外吊り。
これ以外に進行あるわけない。」
せんかんさん「本当なら柱進行したいんだけどね
そういう村でもないか」
アリスちゃんさん「私は真です。
アリスは噛まれてない占いです。
つまりアリスは噛まれてない真です。三段論法ですね」
カンパニュラさん「このグレ数でグレラン勝負だなんて、よほどのセンサー持ってないと分が悪すぎますよ!もういいです。ここからはお喋りを楽しむことに徹しますから!」
らなるーたさん「アリスが噛まれていない以上、吊りでいいでしょう。それとも飽和進行でもしますか?>天然人さん」
リクルートさん「確定人外はさっさと吊れ。
あといかりやは結果論とグロリアス=狩人とか妄想してんじゃねぇ。
あれが狩人だったなら村を責めるのはお門違い」
アリスちゃんさん「まー、まー。」
天然人さん「まさか霊能が出てないと思ってなかった 霊能不在の把握が遅れたためのこの発言 >>キープの件」
アリスちゃんさん「そのうち銃殺出しますし?」
東山さん「噛まれてから本気だす」
いふみさん「アリスさん飼う必要はないです。霊結果がないので何人外残っているかもわからないんですから」
長いため息さん「アホ狩人が生きてるなら狩人の重要性というものを認識した方がいいですよ」
裏街道さん「オナニー狩人だったらぶっ吊ります。吊り逃れのCOしてもぶっ吊りますのでそのつもりでいてくださいね。批判にさらされるのも承知でしょ?護衛外したんだったら?^^」
アリスちゃんさん「じゃあ、LWで飼ってください。オトクですよ>リクルートさん」
らなるーたさん「◆天然人さん 「ぼく狼ならこんなところ噛めないわいくらなんでもwww
狩人候補ほぼいないじゃん」

これが割と私の中でアウトなのですけど」
桜サクさん「昨日から天然人ってアリス吊るとか言ってたんだよなー。あきらかにデメリットなのに。こいつ怪しいよねー」
いかりやさん「狩人はグロリアスさんですよ投票した人たちが反省するべきです」
リクルートさん「この場面で飼う意味がない
さっさと吊り ミフネ噛みが狂人噛みもありえるかもしれないが噛まれた以上アリスは狼と捉えるしかない。」
天然人さん「霊能と初日犠牲者が狩人とグロリアスだった可能性か
泣けるな」
こおりさん「キープしても、霊能がいないんじゃ意味ないよ」
せんかんさん「霊能不在でありす8吊り固定したとしてそれで何が得られるんだって話なんですけどね」
にゃーんさん「霊さんはでてきていいのですよ」
いふみさん「狩人生きてるなら初日は占い噛まれないだろうと思った無能さんでしょうね」
カンパニュラさん「また話を聞かない狩人がいたんですか!『感謝』のカンパニュラさんも『憤怒』の花言葉に変わっちゃいますよ」
アリスちゃんさん「私真ですよ?」
天然人さん「アリス狼がほぼ決定されたので、飼ってやることにしよう」
らなるーたさん「霊狩欠け村とか絶望にも程がありますよ
霊出ないなら狩人がオナニー護衛したんですかね」
裏街道さん霊脳初日の可能性大のこのかたちで朝一●出しのミフネさん疑う人は
きっと村人とは違う何かが見える人なんでしょうね
狼の●が真狂狐にヒット、或いは狂の●が真狼狐にヒットとかってどのくらいの可能性なんでしょ
普通に考えたら真の●引きの可能性の方が確率的にも遥かに↑ですよね
なのに偽っぽいとかいい加減な発言するから吊られるんですよ、グロリアスさん
いかりやさんとかもちゃんと考えて発言してたんですかね
ミフネさん「◆桜サクさん 「ミフネ即効かまれたw」
はぁ?」
こおりさん「アリスちゃんさん吊りましょう」
いかりやさん「初日は霊能です狩人はグロリアスです」
アリスちゃんさん「私マスコットなので勿体無いですよ?」
天然人さん「ぼく狼ならこんなところ噛めないわいくらなんでもwww
狩人候補ほぼいないじゃん」
カンパニュラさん「ミフネ噛んでくれてありがとうございます!っていうわけないじゃないですか><」
せんかんさん「霊能出てください」
いふみさん「即噛みね。勇気あるわね>アリスさん」
裏街道さん「絶望しました」
桜サクさん「アリス吊りたくなるね」
いかりやさん「ワロタ」
こおりさん「あまりにあっさり抜かれる占い」
せんかんさん「霊能募集」
にゃーんさん「ミフネさん噛まれましたね」
リクルートさん「ミフネ護衛してねぇやついるのかよ」
天然人さん「おいおい、信じられんところが噛まれてるじゃないか」
らなるーたさん「??狩人初日ですか」
長いため息さん「はい」
アリスちゃんさん可愛いカチューシャ少女のアイコンが右下にいたので、私の作品かなって思って占いました。
裏街道さん「おはようございます」
桜サクさん「ミフネ即効かまれたw」
ミフネさん「狩人しね」
東山さん「おはようございます」
アリスちゃんさん
占いCO:カンパニュラさん○でした。」
こおりさん「おはようございます」
カンパニュラさん「おはようございます!」
らなるーたさん「おはよう」
桜サクさん「おはよー」
いふみさん「おはよう」
にゃーんさん「おはようございます」
リクルートさん「おはよう」
天然人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/16 23:17:02)
ミフネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミフネさんを狙います。 >>> アリスちゃん <<<
にゃーんさんの会話「はい!」
せんかんさんの会話「慣れないうちはレアケースは後回し後回し」
にゃーんさんの会話「あっはい!」
せんかんさんの会話「注意というか基本的には中盤までミフネ真の進行をするしかないしすべきだと思いますよ」
ミフネさんの独り言「占いCO 東山さん○」
にゃーんさんの会話「はい。ミフネさんに注意しておきます」
桜サクさんの独り言「さーてアリス護衛しよ(ニパー)」
せんかんさんの会話「一般的にはこの二人のどちらかが真なら最終的にはミフネ真で決め打ちになるでしょうね」
らなるーたさんの遠吠え「狩人日記をしこしこ用意しておきます。
噛み時間教えてください」
アリスちゃんさんを護衛します。 >>> 桜サク <<<
アリスちゃんさんの遠吠え「ミフネ抜けたら占いCOして私を破綻させにきてもいいですよ」
らなるーたさんの遠吠え「私もカンパさんも占い騙り得意だと思いますが、アリスちゃんさんが作戦示してくれているのでそれでいきましょう」
カンパニュラさんの遠吠え「占いで出てもいいですよ!いずれにしても茨の道ですし!」
アリスちゃんさんの遠吠え「カンパニュラさんに○を打ちますね」
にゃーんさんの会話「まだ占いの真偽はわからない、でよいですか?」
こおりさんの念話「たまにある、霊界非表示の影響だ」
裏街道さんの独り言「グロリアスさん吊りは残当」
アリスちゃんさんの遠吠え「ミフネさん抜けなかった時にテンション上がった所噛んで、○を追っかけて食べて、チャレって流れが好きです」
東山さんを占います。 >>> ミフネ <<<
グロリアスさん「おつかれ」
にゃーんさんの会話「はい」
らなるーたさんの遠吠え「私かカンパニュラさんが占いで出るってのはきつそうだね」
こおりさんの念話「吊られたって思ったら吊られてないとか……」
カンパニュラさんの遠吠え「霊能が初日っぽいですが、潜伏もありますね、気をつけましょう!」
らなるーたさんの遠吠え「ナイスCCOです」
カンパニュラさんの遠吠え「ドンマイです!」
こおりさんの念話「狐になると死んだ気分になってしまう」
アリスちゃんさんの遠吠え「真噛みましょうか」
らなるーたさんの遠吠え「割と狂人の特攻()もあるところ」
せんかんさんの会話「占い
ミフネ:アリスちゃん●
アリスちゃん:東山○

霊能


共有
にゃーんーせんかん
吊り
グロリアス
噛み

一般的なのはミフネ真狂狐の●先狼がカウンター
次点で狼から狼への身内切
偽占いの特攻が狼以外の何かにあたった(狂特攻狐カウンター等)は後半まで考えなくていいと思います」
アリスちゃんさんの遠吠え「じゃあ」
2日目の夜となりました。(13/07/16 23:12:00)
グロリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長いため息さん0 票投票先 → 天然人さん
天然人さん1 票投票先 → 桜サクさん
グロリアスさん5 票投票先 → 桜サクさん
せんかんさん0 票投票先 → いふみさん
ミフネさん0 票投票先 → グロリアスさん
こおりさん2 票投票先 → グロリアスさん
裏街道さん1 票投票先 → いふみさん
桜サクさん2 票投票先 → グロリアスさん
いふみさん3 票投票先 → こおりさん
らなるーたさん0 票投票先 → 裏街道さん
いかりやさん0 票投票先 → リクルートさん
にゃーんさん0 票投票先 → グロリアスさん
リクルートさん1 票投票先 → こおりさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → カンパニュラさん
カンパニュラさん1 票投票先 → グロリアスさん
東山さん0 票投票先 → いふみさん
アリスちゃんさん「予告した方がいいです?それなら投票先予告にしますけど」
いふみさん「こおりさんが狂っぽくて嫌です」
東山さん「せんかんさん最後まで残されちゃう・・・」
カンパニュラさん「護衛のことなんて考えてもしょうがないでしょう!
私たちがすべきことは情報共有!一人で考えて分からないことでも、みんなで考えればきっと解決!そう思いませんか!」
せんかんさん「そうしないと勝てないのだから」
こおりさん「アリスさんは私でも占っておくとハッピーになれるよ(キリッ」
せんかんさん「どうせ狼は私を噛みます」
桜サクさん「潜ってたら噛まれたら痛い痛いだよ」
いふみさん「アリスさんは予告した方がいいね」
ミフネさん「あ、言い忘れてましたが
ミフネ(♀57歳)です 趣味は手芸です^−^」
リクルートさん「ちなみに明日ミフネ噛まれてたら泣くのでできればミフネ護衛よろしく
アリス噛まれてたらミフネ吊ればいいんだからさ」
せんかんさん「予告は不要です」
いかりやさん「桜サクさん占い潜ってるのが見えているので狼なんじゃないですか」
天然人さん「タイプミス したね」
らなるーたさん「まーアリスは予告占いな 真なら」
グロリアスさん「ミフネ偽っぽいな」
せんかんさん「今出てもその占いは護衛されないんだから潜ってもいいんですよ」
裏街道さん「いふみさんが当たり前の発言しか出来ないみたいなんで投票しておきます」
にゃーんさん「占い両方とも早かったですしね」
アリスちゃんさん「私を残せばインフォメーションの海ができますよ。
新作とか、新作とか。後は、ルート回避とか」
天然人さん「そうだね、霊能CCOなら何か変わってただろうに、CCOが狼なら惜しいことしたn」
いかりやさん「で嫌な配置なのでミフネさん狂か潜伏占いいそうですね」
こおりさん「でも、真狼なら狂潜伏ってことになりますね」
桜サクさん「占いいるならもぐるのは危険だけどね」
カンパニュラさん「霊能というのは占いの真偽を見るための存在です!
既に占いに信頼差がついているのならば、もともと用などないことと同じです!」
ミフネさん「どんまい、アリスちゃん」
いふみさん「アリスさんは真ならおそらく噛まれるでしょう。ミフネさん狼の特攻とかならわかりませんが」
長いため息さん「じっくり見れば大体分かりますよね」
リクルートさん「アリス狼ならまたいい情報見れてウハウハなので残しましょう
骨までしゃぶるのが人狼です(ゲス顔」
裏街道さん「じゃあ仕方がないので霊脳初日と固定して見ます」
東山さん「みなさんグレランがんば〜」
ミフネさん「霊能CCOしてたらよかったのに、もったいないことしたね>アリスちゃんさん」
せんかんさん「別に霊能も占いも潜りたければ自己責任でどうぞ」
らなるーたさん「ちなみに霊能は潜って明日以降出ても信用とれませんよ?」
アリスちゃんさん「マスコットと真占い二役ですからすごく勿体無いですよ?」
東山さん「寝るか・・・」
リクルートさん「霊能潜伏で占い初日だったらそいつのせいにする
霊能初日と見ます」
こおりさん「アリスちゃんさん吊りでも良いと思いますw」
桜サクさん「アリス吊りとかないない。万が一真だったらもったいない」
にゃーんさん「共有CO 相方せんかんさんであってます」
いふみさん「にゃーんさん相方ならだして正解ね。そこ投票するつもりだったし」
らなるーたさん「アリスは一日だけ放置して噛まれてなければ明日吊りましょうか」
グロリアスさん「おはよう」
ミフネさん「霊能は貴方の心の中にいます>こおりさん」
せんかんさんそして裏街道さんに相方をつってほしくもないので相方はにゃーんさんです
リクルートさん「カウンターは物理のみ反射ダメージ二倍ただし格闘だからゴーストに無効(ポケモン)」
桜サクさん「出たのこんだけかい?もっと出ないのかい」
天然人さん「んー、このCCOのために他の役職を出したくないね
アリス吊りでもいいとさえ思うよ」
裏街道さん「共有と霊脳はさっさと出てください」
長いため息さん「はい」
アリスちゃんさん「東山さん吊ったらダメですよ?」
らなるーたさん「はあ 役もちですか 私のセンサーもあながち間違いじゃない事を証明できました」
いふみさん「霊能はいないのかしら」
カンパニュラさん「ミフネさん護衛ですね!問題ありません!悩む必要がなくてありがとうございます!」
こおりさん「霊能はでないの?」
いかりやさん「アリスさんを第一候補で第二候補で東山さんを吊りましょう」
裏街道さん「じゃあ把握の遅いにゃーんさんを吊ります」
にゃーんさん「占い同士の争いだったのですね」
桜サクさん「カウンターか。2倍のダメージだんま。撃ったほうに。ただし失敗すれば失敗した側に2倍のダメージ」
せんかんさんではらなるーたさんに吊られたくないので共有CO
アリスちゃんさん「異論は認めません。私に突っ込むのはNGですから」
リクルートさん「じゃあ諦めて全員でな
潜伏なんてデメリットの方が高い これ、雑誌に載ってたから」
長いため息さん「はい?」
裏街道さん「占いCOからCCOの速度は見てなかったけどきっと綺麗だったんだろうなと思います」
いふみさん「CCOだけど早いね。騙り狼にヒットか占いにヒットって感じ」
らなるーたさん「カウンターに対する反応で吊りたいのはせんかんさんですね」
アリスちゃんさん「では、人外確定のミフネさんを吊ります。」
天然人さん「綺麗なCCO」
カンパニュラさん「朝一●貼りありがとうございます!ありがとうございます!」
にゃーんさん「●だふせろー」
こおりさん「カウンターw」
長いため息さん「はい」
いかりやさん「おはようございます」
リクルートさん「おお、CCOかい?リクルートしてみる?」
桜サクさん「おはよー」
裏街道さん「おはよう」
せんかんさん「きれいなカウンター」
アリスちゃんさん可愛いツインテアイコンが右にいたので、私の作品かなって思って占いました。
ミフネさん占い理由 →
天然人さん「おはよう」
らなるーたさん「おはよう」
こおりさん「おはようございます」
東山さん「おはよう」
リクルートさん「おはよう」
せんかんさん「おはよう」
アリスちゃんさん「占いCO:東山さんは○でした。」
いふみさん「おはよう」
にゃーんさん「おはようございます」
カンパニュラさん「おはようございます!」
ミフネさん「占いCO アリスちゃんさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/16 23:04:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らなるーた <<<
こおりさんの念話「潜伏苦手なのに、潜伏推薦の狐……
騙って勝つには実力が足りない」
にゃーんさんの会話「はい><」
こおりさんの念話「勝てる気がしない」
せんかんさんの会話「気負うもんじゃないですよ共有なんて
村人より情報少ないんだから」
こおりさんの念話「とか、寝言言っても虚しいだけ」
ミフネさんの独り言「占いCO アリスちゃんさん●」
にゃーんさんの会話「がんばります」
にゃーんさんの会話「はい」
カンパニュラさんの遠吠え「騙りありがとうございます!ありがとうございます!」
らなるーたさんの遠吠え「んで銃殺対応は天然人○の一か所のみでいきます」
せんかんさんの会話「では特に夜にまとめなどははりませんが村人が騒いだ場合にはしっかりグレーに指定などができるといいと思います
人外あてるとかじゃなく村が混乱しないように」
こおりさんの念話「ほ、本気出したら、勝てるんだからね」
カンパニュラさんの遠吠え「水の中なら30秒くらい潜れます!」
らなるーたさんの遠吠え「私が騙るのには異論ないようですので、
三位一体で頑張りましょう」
アリスちゃんさんの遠吠え「じゃあ東山○を用意しますね」
にゃーんさんの会話「せんかんさんはどうされますか?」
らなるーたさんの遠吠え「長いため息○の140で出ますね」
アリスちゃんさんの遠吠え「死んだあと、会話を増やせばよかったね、とか次の人生で役立ちそうな事をいいます」
にゃーんさんの会話「それは大丈夫だと思います」
せんかんさんの会話「いいと思いますよ」
らなるーたさんの遠吠え「潜伏に自信がない人いますでしょうか」
にゃーんさんの会話「はい。わかりました」
カンパニュラさんの遠吠え「ちなみに3日目に占われるのがデフォだったりしますが、許してください!」
せんかんさんの会話「役職のまとめとかグレー把握とかはできそうですか?」
アリスちゃんさんの遠吠え「でも、アドバイスできますよ」
こおりさんの念話「かちと言う文字がどんな色をしていたのか
記憶に無いぐらい見てない」
にゃーんさんの会話「○進行ならすぐCOしてよいですか?」
せんかんさんの会話「とりあえずCOしてグレランっていっておけばいいです」
アリスちゃんさんの遠吠え「私はアリスソフトのマスコットですが、館の住人なので役に立たないかもしれません」
アリスちゃんさんを占います。 >>> ミフネ <<<
らなるーたさんの遠吠え「いなければ私が占いで出ます」
にゃーんさんの会話「共有はじめてです。すいません」
せんかんさんの会話「やりたいことなどあればどうぞ」
こおりさんの念話「はぁ……」
らなるーたさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
カンパニュラさんの遠吠え「お仲間がいるなんてありがとうございます!」
せんかんさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
リクルートさんの独り言「GM様村立て乙です。」
桜サクさんの独り言「おーネタ職きたー。」
いふみさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
アリスちゃんさんの遠吠え「よろしくね」
カンパニュラさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
せんかんさんの会話「よろしくです」
にゃーんさんの会話「よろしくお願いします」
いふみさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
らなるーたさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 23:00:28)
裏街道さん「よろしく」
カンパニュラさん「参加を許していただき、ありがとうございます」
らなるーたさん「よろしくー」
こおりさん「よろしく」
天然人さん「よろしく」
リクルートさん「リクルート!!」
いふみさん「よろしくです」
アリスちゃんさん「よろしくお願いします。」
にゃーんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
ゲームマスター「揃ったんだからちゃんと更新しよう」
カンパニュラさん「GMさま、村建てありがとうございます!」
さんが長いため息に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん名前を変えよう」
せんかんさん「◆らなるーたさん 「らなるーた」 」
アリスちゃんさん「TADAってつければバイト数削減になりますよ」
kariさんが東山に名前を変更しました。
kariさんがらなるーたに名前を変更しました。
らなるーたさん「らなるーた」
かりさんがカンパニュラに名前を変更しました。
kariさんがいかりやに名前を変更しました。
リクルートさん「でも今回は蹴られた悲しい人の名前を借りさせていただきましょう
なぜならそれはハニージャッキーが8文字以上だからです」
kariさんがグロリアスに名前を変更しました。
東山さん「こんばんは」
kariさんが裏街道に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:55:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリクルートに名前を変更しました。
kariさんがせんかんに名前を変更しました。
kariさんが天然人に名前を変更しました。
kariさんがいふみに名前を変更しました。
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです。」
カンパニュラさん「こんばんわー」
kariさんが桜サクに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:54:28)
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:54:25)
リクルートさん「どうもこんばんは。ハニージャッキーです。」
kariさんがにゃーんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:53:59)
にゃーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:53:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミフネに名前を変更しました。
いかりやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:52:23)
ゲームマスター「こんばんは」
らなるーたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:51:23)
いふみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:51:15)
桜サクさん「こんばよろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:50:22)
裏街道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:50:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:49:15)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:44:52)
ゲームマスター「さようなら」
リクルートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リクルートさん「こんにちは」
リクルートさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:43:10)
かりさんがこおりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
こおりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:39:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
ミフネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:38:15)
せんかんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:35:45)
ゲームマスター「こんばんは」
グロリアスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:31:05)
天然人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:30:33)
ゲームマスター「おはようございます」
長いため息さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(13/07/16 22:25:41)
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ&完ステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、また占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
戻る