過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
松岡ローソン
.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっちゃり系
49.9kg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神父と王子
松岡あぁ!_?
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまめ
こまめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅんちゅん
(・8・)
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔王の愛人
ぺたぺた
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[人 狼]
(生存中)
 
 
水着エプロン
ちー
[霊能者]
(生存中)
 
 
!すでのな
ヴィクトリカ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒猫覇権
リビドーON
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 130775番地
7日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
こまめさん「この村またねー」
魔王の愛人さん「立てたで」
アーたんさん「惜しかった」
魔王の愛人さん「またぎりぎりで来ない可能性もあるが立てるか」
魔王の愛人さん「またぎりぎりで来ない可能性もあるが立てるか」
!すでのなさん「やるならいくで」
魔王の愛人さん「次どうする?やるなら立てるけど」
!すでのなさん「ぽっちゃりガードするなら霊ガードだなw」
魔王の愛人さん「まあでもこのカオスさが売りスレ村だなw」
あかざー厨さん「よく考えたらぽっちゃりガードするわけないわw」
!すでのなさん「狐が占いCOで対抗なしは流石になあw」
あかざー厨さん「ぽっちゃり噛めなくてガードされたと思ったのがダメだったな」
こまめさん「占いCO狐のみのパターンは始めてだった」
!すでのなさん「まあ、村視点からするとぽっちゃり狂人に賭けたくなるのはわかるw」
水着エプロンさん「勝ちの目がぽっちゃり狂人のあかざー狼のパターンしか無かったからしゃーない」
ぽっちゃり系さん「初日俺しか占い出てこなくてびびった」
!すでのなさん「狼視点だとぽっちゃりは狐確定っしょGJなら狩人COするし」
あかざー厨さん「魔王狐だと思うだろこれ」
魔王の愛人さん「狼視点なら狐は自分かぽっちゃりしかありえなかったのに」
!すでのなさん狩人張り切ってたのにいきなり噛むとか狼さん空気よんでよー
ちゅんちゅんさん「狐かー」
アーたんさん「狂人って先入観に負けたかー」
あかざー厨さん「ぽっちゃり狂人にしか見えなかった」
!すでのなさん負けたでー
黒猫覇権さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
魔王の愛人さんなんでぽっちゃり●出されてるんだから吊ろうっていわなかったん?
神父と王子さん「負けたンゴwww」
あかざー厨さん「ファッ」
水着エプロンさん「狐かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぽっちゃり系さん狼ンゴwwwwwwww村ンゴwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(13/07/16 23:26:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ちゅんちゅんさん2 票投票先 → ぽっちゃり系さん
あかざー厨さん1 票投票先 → ちゅんちゅんさん
ぽっちゃり系さん1 票投票先 → ちゅんちゅんさん
水着エプロンさん0 票投票先 → あかざー厨さん
魔王の愛人さん「ぽっちゃり●出してるんだから狼で吊れば終わりって言えばよかったのに」
!すでのなさん「◆水着エプロンさん 「ぽっちゃり狂人と見る
魔王が真なら勝てない」
まあ、こういう判断になるよなあ」
こまめさん「よし、引き分けに持ち込め」
黒猫覇権さん「売りスレで潜伏占いする奴は偽はっきりわかんだね」
!すでのなさん「ぽっちゃりが狼、狐だとすると●3個だしたりと狂いすぎてるんだよなあ
それがカムフラになりそうな気はする」
魔王の愛人さん「なんであかざーは自分の●がぽっちゃりっていわないんだろうか?」
水着エプロンさん「ぽっちゃり狂人と見る
魔王が真なら勝てない」
あかざー厨さん「リア狂かよ」
水着エプロンさん「wwwwwwwww
完全スルーだったからなw」
!すでのなさん「愛人の結果を少しでも信じてればぽっちゃり吊るだろうけど
その場合、愛人先に吊るかってところだなあ」
ぽっちゃり系さん「●3つだしたのに誰にも突っ込まれなかった」
魔王の愛人さん「●3つ出してるからぽっちゃりは偽&●出されてるから狼
今日最終日だから吊らないと負けるで押し切れると思うけど」
あかざー厨さん「松岡ローソンってぽっちゃりの●だっけ」
水着エプロンさん「霊能、狼、狐、狂人という最悪の残り方してないだろうな」
ちゅんちゅんさん「あかざー狐だったら勝ち目ない
あかざー村の可能性に賭けてぽっちゃり吊るしか無いな」
ぽっちゃり系さん「ちゅんちゅんかあかざーか」
!すでのなさん「あかざー、ちゅんちゅん吊りなら狐勝ち
ぽっちゃり吊りなら狼勝ち
ぽっちゃりが●かどうかでもめるな」
水着エプロンさん「狐生きてたら勝ち目ないわけだが」
水着エプロンさん「どうするよ、これ」
魔王の愛人さん「狂人って思ってる場合がアウトだけど自分はぽっちゃりに●だしてるからそれで終わるでしょ」
!すでのなさん「さあ、どうなるかな」
ちゅんちゅんさん「負けたか」
あかざー厨さん「松岡くんンゴww」
ぽっちゃり系さん「ふむそこか」
水着エプロンさん「そこかぁ」
6日目の朝となりました。(13/07/16 23:22:12)
松岡ローソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡ローソンさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
!すでのなさん「村の視点からするとぽっちゃりは狂人くさいからぽっちゃり吊っても負けそうって判断があるかも」
あかざー厨さんの遠吠え「ガードされるよかマシよね」
魔王の愛人さん「いやここで村噛めばあしたぽっちゃり吊れば勝ちだし
ぽっちゃりすでに●3つ出すという変なことしてることから破綻して偽確定してるし」
黒猫覇権さん「4人で村霊狐狼なら引き分けになるだろ」
アーたんさん「霊能残ってるんだし」
ぽっちゃり系さんの念話「もう俺吊ってもしょうがないしいけるで」
水着エプロンさんの独り言「狐残ってたら勝ち目無いなぁ」
アーたんさん「魔王の愛人を真と見ればぽっちゃり系吊れる」
あかざー厨さんの遠吠え「ちゅんちゅん狩人なら詰むが」
!すでのなさん「◆あかざー厨さんの遠吠え 「松岡ローソン噛んどくか」
いや、狐噛んだほうがいいんじゃ?」
ぽっちゃり系さんの念話「狼の可能性があるのはあかざーと松岡君か」
魔王の愛人さん「あかざー視点では狐じぶんかぽっちゃりかわかってるんだし」
あかざー厨さんの遠吠え「狂人完全破綻させよう」
魔王の愛人さん「ここ狐噛まないでぽっちゃり吊るしに行けば勝てるんじゃないの?」
!すでのなさん「この状態だと狂人くさいぽっちゃり吊っても村勝てないって判断きて狐勝ちきそうかなあ」
あかざー厨さんの遠吠え「松岡ローソン噛んどくか」
魔王の愛人さん「ぽっちゃり●三つ出してるのに吊るすとかないだろwwww」
アーたんさん「がんばればぽっちゃり系吊れる」
あかざー厨さんの遠吠え「破綻させれなかったなぁ」
ちゅんちゅんさんの独り言「え?」
黒猫覇権さん「もう一回狐噛みだな」
水着エプロンさんの独り言「え」
魔王の愛人さん「狐だったかwあぶねwww」
あかざー厨さんの遠吠え「よしよし」
!すでのなさん「まあ、愛人吊るよなあ」
ぽっちゃり系さんの念話「誰も突っ込まないンゴwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/07/16 23:18:52)
魔王の愛人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔王の愛人さん3 票投票先 → あかざー厨さん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → 水着エプロンさん
あかざー厨さん1 票投票先 → 魔王の愛人さん
ぽっちゃり系さん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
水着エプロンさん1 票投票先 → 松岡ローソンさん
松岡ローソンさん1 票投票先 → 魔王の愛人さん
!すでのなさん「狐勝ちくさいなこれ」
アーたんさん「魔王の愛人→ぽっちゃり系の順番で吊れれば」
ちゅんちゅんさん「黒猫放置で占ったほうが占い証明になるか」
魔王の愛人さん「あかざー狐のせりふだなそれw」
水着エプロンさん「狼は俺か魔王噛みしかないが、●出してる魔王噛む意味薄いな」
あかざー厨さん「吊り余裕あるし」
ぽっちゃり系さん「もう魔王吊っていいと思う」
魔王の愛人さん「他の可能性は神父と王子か黒猫覇権が狐だった可能性」
!すでのなさん「◆魔王の愛人さん 「とりあえずあかざー吊ってほしい
狐いるならここしかないし」
戦犯狂人きたか」
あかざー厨さん「明日占えばええやんええやん」
アーたんさん「ただこれで最終日を迎えられるようになった」
!すでのなさん「誰もぽっちゃりの●の数には触れないのかw」
黒猫覇権さん「あかざーがぽっちゃり吊り推さなくてどうする」
魔王の愛人さん「とりあえずあかざー吊ってほしい
狐いるならここしかないし」
水着エプロンさん「生きてるならここで狐吊れないと間に合わんな」
!すでのなさん「占いロラになりそうだが順番どうなるかね」
魔王の愛人さん「6>4>2
吊回数2回 狼1狐1 残り余裕0〜1回

明日もGJ出してくれれば一回吊り回数増えるし」
あかざー厨さん「どっちか吊らないとどうしようもないと思うが」
松岡ローソンさん「初日狂人か真でしょ」
アーたんさん「狐に気付けるか」
ちゅんちゅんさん「ぽっちゃりか魔王が狼なら狂人はどこに行ったんだ」
魔王の愛人さん「あ、いやでないほうがいいのか」
!すでのなさん「◆魔王の愛人さん 「狩人いるなら出てきていいところだよー」
最初に噛まれました」
水着エプロンさん「狐噛んだのかGJなのか」
ぽっちゃり系さん「狼ンゴwwww」
!すでのなさん「ぽっちゃり3人目の●じゃねーかwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん「狩人いるなら出てきていいところだよー」
!すでのなさん「ぽっちゃりかんだか」
水着エプロンさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「オオカミさんンゴwww」
魔王の愛人さん「狼ンゴwwwwwwwww」
ぽっちゃり系さん占いCO 魔王の愛人● 狼さんだった
ちゅんちゅんさん「狼ンゴwwwwww」
魔王の愛人さん占いCO ちゅんちゅん○ 残りグレーあかざーのみ
!すでのなさん「ぽっちゃり噛みなら狐の場所わかるが愛人噛みだと狐勝ちまったなしだな」
5日目の朝となりました。(13/07/16 23:14:42)
ぽっちゃり系さんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
魔王の愛人さんの独り言「噛むなよー?」
ぽっちゃり系さんの念話「いっそ●だして破綻占いで狂人アピするか」
水着エプロンさんの独り言「うわー」
!すでのなさん「何で愛人は占いCOしなかったんだろうな」
ぽっちゃり系さんの念話「魔王に○出したらどうあがいても吊れないか」
黒猫覇権さん「この内訳で狂人が潜伏する意味がわからない
狼目線で狂狐どちらかわからなくしてどうする」
!すでのなさん「ぽっちゃりの結果とか誰も気にしてないだろw」
魔王の愛人さんの独り言「ぽっちゃり狼なら●出したのは正しい
ぽっちゃり狐なら俺戦犯」
ちゅんちゅんさんの独り言「霊能偽?」
!すでのなさん「狂人噛むってぽっちゃりか?」
ぽっちゃり系さんの念話「結果どうすべきだこれ」
あかざー厨さんの遠吠え「さてここからどうするか」
魔王の愛人さんの独り言「しかしぽっちゃりが狐だったら終わるんだよね」
こまめさん「村の勝ち消えたっぽいな」
魔王の愛人さんの独り言「明日狐吊るせば勝てるな」
ぽっちゃり系さんの念話「狼はおそらくローソン」
ぽっちゃり系さんの念話「そこ吊るのか」
あかざー厨さんの遠吠え「破綻させないとね」
ちゅんちゅんさんの独り言「魔王真なら狂人はどこにいったんだろ」
!すでのなさん「あぶねえwあかざー2票きてるw」
魔王の愛人さんの独り言「アーたん狼はかんがえてなかったなー・・・」
アーたんさん「難しくなってきた」
あかざー厨さんの遠吠え「狂人噛むよ」
4日目の夜となりました。(13/07/16 23:11:30)
黒猫覇権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → 黒猫覇権さん
ちゅんちゅんさん1 票投票先 → 黒猫覇権さん
あかざー厨さん2 票投票先 → 黒猫覇権さん
ぽっちゃり系さん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
黒猫覇権さん3 票投票先 → あかざー厨さん
水着エプロンさん0 票投票先 → あかざー厨さん
松岡ローソンさん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
!すでのなさん「てか、愛人はむしろ狂人COした方がよかったんじゃ?」
水着エプロンさん「あかざーも可能性ありか」
ぽっちゃり系さん「魔王狐臭い」
黒猫覇権さん「昨日早くから狐について言及してたしなんか村っぽくない」
あかざー厨さん「半信半疑ですわですわ」
魔王の愛人さん「この中に狐
ちゅんちゅん あかざー厨 黒猫覇権

7>5>3>1
吊回数3回 狼1狐1 残り余裕1〜2回」
!すでのなさん「これは狂人ンゴの可能性ががが」
水着エプロンさん「真だとしたら黒猫しか狐の可能性ないじゃん」
黒猫覇権さん「ぽっちゃり吊ると狐が勝つってことか?
魔王はちゅんちゅん占うのがいいんじゃね」
魔王の愛人さん「うん、だから狐先に見つけないとやばい」
松岡ローソンさん「怪しすぎるぜよ」
魔王の愛人さん「神父と王子●出していたから霊能いれば偽ってわかるから出なかったんだけどね」
ちゅんちゅんさん「あ、アーたん●だから吊ったら終わるかもしれないのか」
アーたんさん「でも狐の可能性を考えると●吊れない」
こまめさん「なんでぽっちゃり狐って言い出したのかと思ったら魔王狂人だったのかよww」
あかざー厨さん「なんで潜伏してたし」
ぽっちゃり系さん「魔王なんなんだよ吊っちまえ」
!すでのなさん「あれ、でもこの時点で●だすとキープにされちゃわないか?」
ちゅんちゅんさん「ぽっちゃり吊ってみるか?」
黒猫覇権さん「潜伏する占いとか売りスレっぽくないな」
アーたんさん「狂人の逆襲」
こまめさん「死んでた」
!すでのなさん「お、狂人が捨て身で狐とりにいったか」
魔王の愛人さん「狐みつけなあかんな」
水着エプロンさん「ファッ!?」
黒猫覇権さん「アーたん●かよ」
ぽっちゃり系さん「こまめちゃんゴwwwwwwww」
魔王の愛人さんひいたでええええええええええええええええええええ
占いCO
神父と王子○ 松岡君二人いたので片方占っておく
 (対抗偽占いが●だったのでどうせ●吊られて霊能出て偽ってわかるし出るのやめた)
松岡ローソン○ もう片方も一応
ぽっちゃり系● 狐の可能性考えて対抗占った
あかざー厨さん「こまめンゴww滑り台」
水着エプロンさん「滑り台に行ったああああああああああああああ」
!すでのなさん「狐が勝つにはもうあかざーが先に吊られるくらいだろうけど
あかざーはアータンに投票してるからすぐには吊られないだろうなあ」
ぽっちゃり系さん占いCO ちゅんちゅん○ 適当に狐狙い
水着エプロンさん霊能CO 神父と王子○アーたん●
アーたんさん「前もこのくらいの人数で狐が騙ってたな」
4日目の朝となりました。(13/07/16 23:07:38)
こまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまめさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
魔王の愛人さんの独り言「かむなよー?」
魔王の愛人さんの独り言「どうせ今出てる占い偽ってわかってるんだ」
魔王の愛人さんの独り言「勝負かけてみるか」
水着エプロンさんの独り言「魔王、黒猫、松岡の中に狼がいるかな?
その中に狩人もいたらCOしてほしいとこだが」
黒猫覇権さんの独り言「狐について早くに言及するのは村っぽくない」
魔王の愛人さんの独り言「今日狐吊れればPPで勝てるのだが」
あかざー厨さんの遠吠え「どうしよ」
!すでのなさん「◆あかざー厨さんの遠吠え 「愛人狐臭いし試すか」
狂人です」
ちゅんちゅんさんの独り言「遠吠え減ったなアーたん狼だったか?」
あかざー厨さんの遠吠え「そんな余裕ないか」
あかざー厨さんの遠吠え「愛人狐臭いし試すか」
水着エプロンさんの独り言「ちゅんちゅんさん 2 票 投票先 → アーたんさん
あかざー厨さん 0 票 投票先 → アーたんさん
こまめさん 1 票 投票先 → アーたんさん

ここらへん、とりあえず狼ではないっぽいな
狐はあるかもしれんが」
魔王の愛人さんの独り言「ぽっちゃり系は狐か狼か
狐だったら吊ったほうがいいが狼なら吊り誘導は危険なんだよな」
!すでのなさん「◆ぽっちゃり系さんの念話 「魔王の愛人狂人かな」
正解」
アーたんさん「何…だと…」
あかざー厨さんの遠吠え「これで俺怪しくなくなるな」
!すでのなさん「狂人仕事してないが占い吊りにもっていけるかね」
ぽっちゃり系さんの念話「魔王の愛人狂人かな」
あかざー厨さんの遠吠え「すまぬすまぬ」
あかざー厨さんの遠吠え「あああ」
ぽっちゃり系さんの念話「初日占いで狂人潜伏か」
黒猫覇権さんの独り言「ちゅんちゅんは狼とオーラ眼がいっている」
水着エプロンさんの独り言「おお!」
魔王の愛人さんの独り言「さーてどうしようかなー」
!すでのなさん「狼ンゴwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/07/16 23:04:23)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → ぽっちゃり系さん
アーたんさん3 票投票先 → こまめさん
ちゅんちゅんさん2 票投票先 → アーたんさん
あかざー厨さん0 票投票先 → アーたんさん
ぽっちゃり系さん2 票投票先 → 魔王の愛人さん
黒猫覇権さん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
水着エプロンさん0 票投票先 → ちゅんちゅんさん
こまめさん1 票投票先 → アーたんさん
松岡ローソンさん0 票投票先 → ぽっちゃり系さん
水着エプロンさん「オーラバトルの時間だあああああああああああああ」
黒猫覇権さん「どうせ狂だろ」
ぽっちゃり系さん「松岡ローソン残してグレラン」
アーたんさん「グレーか」
松岡ローソンさん「狐ありだったか」
水着エプロンさん「占い狐はないだろ」
アーたんさん「吊った方がいいのかな」
あかざー厨さん「狐呪殺できないしグレランかね」
!すでのなさん「狂人が気づいたかw」
松岡ローソンさん「占い真だったとしても仕事したし吊ろう」
こまめさん「グレランしかないのかね」
ぽっちゃり系さん「狐当ててやるから見てろ」
魔王の愛人さん「この占い狐の可能性あるんじゃね?」
松岡ローソンさん「あー偽かー」
黒猫覇権さん「この占い放置でいいか」
水着エプロンさん「占い初日で狐いるとか厳し過ぎィ!」
ちゅんちゅんさん「初日占いかー狐ゲーだな」
!すでのなさん「●2連打って松岡ローソン吊って終わらなかったら吊られるだろ狐w」
こまめさん「占い偽か、初日だとキツイな」
ぽっちゃり系さん「真霊能出てこいよ」
!すでのなさん「初日占いで占い騙り狐かよwwwww」
黒猫覇権さん「なのですンゴwwwww」
アーたんさん「●連続って」
ちゅんちゅんさん「霊能一人か?」
水着エプロンさん「雷ンゴwwwwwwwww
電だっけ?」
こまめさん「なのですンゴwww」
あかざー厨さん「占い偽物かよ」
!すでのなさん「霊界うーっす」
ちゅんちゅんさん「なのですンゴwwwww」
ぽっちゃり系さん占いCO 松岡ローソン● 狼ンゴwwwww
水着エプロンさん霊能CO 神父と王子○
3日目の朝となりました。(13/07/16 22:59:58)
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!すでのなさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
あかざー厨さんの遠吠え「245」
水着エプロンさんの独り言「霊能CO 神父と王子○」
アーたんさんの遠吠え「了解」
ぽっちゃり系さんの念話「W松岡君●だしたい」
!すでのなさんの独り言「狐だれだろうな」
あかざー厨さんの遠吠え「なんとなく!すでのな殺りたい」
魔王の愛人さんの独り言「さていきなり●かい」
!すでのなさんの独り言「狩人日記 電の本気をみるのです!
2日目:ぽっちゃり系→死体:」
アーたんさんの遠吠え「誰か噛みたい?」
ぽっちゃり系さんの念話「占いと狂人どこいった」
あかざー厨さんの遠吠え「とりあえず霊能をオーラで殺る」
あかざー厨さんの遠吠え「どうだろ」
水着エプロンさんの独り言「もう少しくらい抵抗しろよw」
!すでのなさんの独り言「これは護衛しやすいな」
アーたんさんの遠吠え「狐騙りは考えなくていいかな」
ぽっちゃり系さんを護衛します。 >>> !すでのな <<<
2日目の夜となりました。(13/07/16 22:56:41)
神父と王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → 神父と王子さん
アーたんさん0 票投票先 → 神父と王子さん
!すでのなさん0 票投票先 → 神父と王子さん
ちゅんちゅんさん0 票投票先 → 神父と王子さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 神父と王子さん
ぽっちゃり系さん1 票投票先 → 神父と王子さん
黒猫覇権さん0 票投票先 → 神父と王子さん
水着エプロンさん0 票投票先 → 神父と王子さん
こまめさん0 票投票先 → 神父と王子さん
神父と王子さん10 票投票先 → ぽっちゃり系さん
松岡ローソンさん0 票投票先 → 神父と王子さん
魔王の愛人さん「CCOも抵抗もしないのがきになるが・・・」
神父と王子さんまたねーノシ
!すでのなさん「松岡くんは2人もいらない」
神父と王子さん久しぶりの初日吊り緊張
あかざー厨さん「松岡くんまたねー」
!すでのなさん「松岡くん吊って霊結果で初日が占いか狂人かわかるかな」
こまめさん「まあ神父吊って霊能みてみるしかないね」
あかざー厨さん「占いか狂人が初日と考えるべきか」
水着エプロンさん「占いと狂人、どちらが初日か」
黒猫覇権さん「占い1なら狂特攻とかもあるな」
ぽっちゃり系さん「狂人初日かね」
魔王の愛人さん「初日狂人か占いかな?」
神父と王子さん「今日は松岡吊って霊能判定待ちだな」
!すでのなさん「初日占いか初日狂人くさいなw」
水着エプロンさん「占い1人か」
魔王の愛人さん「っていうか占い1かい」
ちゅんちゅんさん「初日占いもありえるか」
!すでのなさん「狂人どこいったー?」
アーたんさん「対抗なし?」
こまめさん「狂人か占い初日かな」
水着エプロンさん「ファッ!?」
魔王の愛人さん「11>9>7>5>3>1
吊回数5回 狼2狐1 残り余裕2〜3回」
松岡ローソンさん「W松岡が狼なんてありえないから俺真っ白だな!」
ぽっちゃり系さん「酸っぱい松岡君またねー」
神父と王子さんん ●出されたのか じゃあ今日は松岡吊りで
!すでのなさん「占いCO1人のみか?」
魔王の愛人さん「松岡君いきなり●かいwww」
こまめさん「●きたか」
あかざー厨さん「松岡神父オオカミさんだったかー」
アーたんさん「●キター!」
魔王の愛人さん「初日ンゴwwwwwwwww」
松岡ローソンさん「偽物ンゴwwwwwwww」
!すでのなさん「松岡ンゴwwwwwww」
水着エプロンさん「松岡ンゴwwwwwwww」
ちゅんちゅんさん「初日ンゴwwww」
ぽっちゃり系さん占いCO 神父と王子● あぁ!_?
水着エプロンさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
!すでのなさん「なのです!」
黒猫覇権さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
こまめさん「初日ンゴwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/16 22:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
あかざー厨さんの遠吠え「狐居るのかよ」
水着エプロンさんの独り言「これは狼、騙りに出ないと見た」
あかざー厨さんの遠吠え「占われないように祈りつつ村人のふり」
あかざー厨さんの遠吠え「前は俺が勘違いして狼COしたなw」
アーたんさんの遠吠え「狂人にがんばってもらおう」
あかざー厨さんの遠吠え「二人だと騙りの余裕ないかな」
アーたんさんの遠吠え「前にもこの組み合わせがあった気が」
!すでのなさんの独り言「まずいなまともに活躍したこと1度もない役職だ・・・」
あかざー厨さんの遠吠え「アーたんうーっす」
!すでのなさんの独り言「かりかりクポー」
ぽっちゃり系さんの念話「狐はきついっすわ」
アーたんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 22:49:48)
魔王の愛人さん「あ、おkはじめます」
神父と王子さん「持ちネタだから」
魔王の愛人さん「うんここないかな」
!すでのなさん「アイスーっす」
魔王の愛人さん「後一人」
松岡ローソンさん「うーっす」
!すでのなさん「松岡くん何でいつも酸っぱいもの食べた顔してるん」
神父と王子さん「みんな艦これかな」
松岡ローソンさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:48:58)
魔王の愛人さん「あと三人」
ぽっちゃり系さん「神父と王子ってタイトルで何故酸っぱそうな顔なのか」
こまめさん「松岡君は芸術品」
!すでのなさん「そういやわさわさ最近みないな」
水着エプロンさん「中世の美術品のタイトルみたいな名前だなぁ」
あかざー厨さん「わさわさとうんこオニ見ないな」
魔王の愛人さん「そろそろ更新確認」
神父と王子さん「うーっす 人手不足と聞いたので」
神父と王子さん」が村へやってきました。(13/07/16 22:46:53)
!すでのなさん「そういや最近イグ信みないな
駆逐されたか」
ぽっちゃり系さん「ファッホモは駆逐していく」
!すでのなさん「何だただのホモか」
水着エプロンさん「うーっす」
魔王の愛人さん「これは身内でおkだねw」
kariさんが水着エプロンに名前を変更しました。
!すでのなさん「うーっす」
魔王の愛人さん「うーっす」
こまめさん「うーっす」
魔王の愛人さん「ここ身内村ですが大丈夫ですかー?」
こまめさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:44:52)
!すでのなさん「夜になったら誰か1人がクロ割り振られて被害者決めて昼でクロ探しとか楽しそう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:43:32)
魔王の愛人さん「では48分開始予定で」
あかざー厨さん「おし、きた」
ぽっちゃり系さん「ダンガンロンパルールだと当てても外してもすぐ終わるな」
黒猫覇権さん「うーっす」
黒猫覇権さん」が村へやってきました。(13/07/16 22:42:23)
あかざー厨さん「今期はAT-X大勝利だから実況が捗る」
魔王の愛人さん「ダンガンロンパルールでやったら9割全滅やなw」
!すでのなさん「了解〜」
!すでのなさん「うーっす」
魔王の愛人さん「後一人きたらそこから5分後に開始でー」
ぽっちゃり系さん「うーっす 久しぶりーっす」
!すでのなさん「夏アニメといえば人狼もダンガンロンパルールでやったら面白そうよね」
ぽっちゃり系さん」が村へやってきました。(13/07/16 22:40:51)
魔王の愛人さん「戦闘オートだしねー・・・赤城さんもバケツぶっ掛けなければよく眠るし」
!すでのなさん「そもそも艦これって長時間はりついてやるタイプのゲームじゃないんだけどね」
あかざー厨さん「艦コレやってないから売りスレも赤レス抽出くらいしかしなくなったわ」
!すでのなさん「艦これもそうだけど夏アニメはじまったしねえ」
魔王の愛人さん「艦これはやりすぎやな」
魔王の愛人さん「すまぬ・・・すまぬ・・・ここ一ヶ月で一気に人こなくなったからねー」
あかざー厨さん「集まり悪いらしいから来たよ」
魔王の愛人さん「うーっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/07/16 22:36:00)
ちゅんちゅんさん「久しぶりーっす」
ちゅんちゅんさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:35:23)
魔王の愛人さん「最低人数集まってから5分くらいで開始にしますかね・・・」
ヴィクトリカさんが!すでのなに名前を変更しました。
魔王の愛人さん「うーっす」
!すでのなさん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:33:02)
魔王の愛人さん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:30:19)
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(13/07/16 22:22:08)
戻る