過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(死 亡)
 
 
開港横浜
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きむち
kari ◆1NcPcVC6Yc
[村 人]
(死 亡)
 
 

haru
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌクンダ将軍
ヌクンダ将軍
[共有者]
(死 亡)
 
 
サスンダ司令
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
花札
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謎のイモ
榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とっとと
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仏敵
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使ちゃん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いつまでも
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
麻婆茄子
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(生存中)
 
 
メルカディア
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
希釈果汁
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリギリ
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130774番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きむちさん「狩人CO謎だったんですが GJですね」
サスンダ司令さん「結果の貼り間違えに気をつけよう>ギリギリ」
サスンダ司令さん「ログ見なおしたら、ギリギリの仏敵投票は占う前だったね。」
麻婆茄子さん「GMさん村立てありがとうでした」
ギリギリさん「GMさま村立てありがとうございました」
きむちさん「GMさん 村立てありがとうございました」
きむちさん「しょうがないです 俺BJです >夏さん」
麻婆茄子さん「花札さんは初心者とは思えない騙りっぷりでした。
今後の成長が恐ろしい子ですね!」
きむちさん「ですよねえ 作戦通りやないか 花札さんしてやったりですね」
麻婆茄子さん「どんまい。そういうこともある>ギリギリ」
さん「茄子のすりよりよりもきむちが臭かった、ごめんなさいね」
花札さん「ありがとうございました、おしかったです^p^>ギリギリ」
花札さん「だれも突っ込んでくれないからただのナルシストみたいになっちゃった^p^」
天使ちゃんさん「ご主人様お疲れ様でした」
ギリギリさん「内訳ミスタイプからずっと胃痛を抱える戦犯糞占いに誰か一言」
きむちさん「超必死でしたよー 狼GJ!」
ままゆさん「ログよんでねます GM様村の皆様おつかれさまです」
仏敵さん「GM同村お疲れ様ー」
さん「おつかれさん」
花札さん「お仲間三人ともありがとうございますー!
あときむちさんもありがとう
ボクらのきむちさん残しという作戦勝ち(暗黒微笑)」
麻婆茄子さん「きむち最後可愛かったよ」
天使ちゃんさん「お疲れ様です。良かった。」
麻婆茄子さん「お仲間ありがとう〜」
花札さん「ナイス騙りでした花札さんありがとう」
いつまでもさん「お疲れ様でした」
サスンダ司令さん「勝てる気がしてたなあ」
仏敵さん「お疲れ様」
ヌクンダ将軍さん「おつですーふがいない狂有でごめんなさい」
きむちさん「おつかれさまでしたーー」
ギリギリさん「おつかれさまです。」
花札さん「お疲れ様でした」
開港横浜さん「完全勝利ですね。お仲間お見事でした。」
サスンダ司令さん「おつかれさん」
ままゆさん「おつかれさまです 」
きむちさん「まじかよおおおおおおお」
謎のイモさん「お疲れ様でした」
麻婆茄子さん「おつかれw」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/16 23:54:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
きむちさん2 票投票先 → さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → きむちさん
さん1 票投票先 → きむちさん
ゲームマスター「一番悩む立場であろうはずの柱が、真っ先に投票を済ませた件」
花札さん「◆きむちさん 「なむさん!」
ファッ!?」
開港横浜さん「下界だったら麻婆さんに入れちゃうかな」
きむちさん「なむさん!」
花札さん「夏はマーボーにいれそう」
きむちさん「ああーー もうやだこんちくしょう すごいわからない」
麻婆茄子さん「おお、、、気づいてなかったんか。
きむちががんばったのは感じたで。よしよし。」
いつまでもさん「少なくともここで柱に出たほうがいいのか?なんて本人が迷う場面で柱に出たほうが良いことなんてまず無いのはサスンダさんに完全に同意ですね」
サスンダ司令さん「きむちって応援したくなるな」
開港横浜さん「私下界にいたらきむちさんと麻婆さんとか残されたら胃が痛みます」
麻婆茄子さん「ログみたらキムチも誘導されてるやんけ・・・変な煽りをしてきたもんやな>きむち」
きむちさん「ほんとだ ちくしょう」
花札さん「だいたい最初仲間の開港さんに絡んでるし・・・」
花札さん「◆麻婆茄子さん 「花札はほぼ全員に絡んでたけどな>きむち」
グレー全員だよ(憤慨)」
いつまでもさん「ただ正直なところ出るべき場所で柱出れる人ってほとんどいないと思いますし
そういう人なら殴り合いしても結果はそこまで変わらないと思っていたり」
きむちさん「まじかあ >まぼさん」
きむちさん「あの場合に仲間に誘導できるほど冷静だったとは思えないんだよね」
麻婆茄子さん「花札はほぼ全員に絡んでたけどな>きむち」
花札さん「◆きむちさん 「花札さんの吊られぎわの誘導みると まーぼーさん仲間っぽい」
ええええええええええええええw」
ギリギリさん「柱に出るタイミングがわかる人は総じて推理できる人なのでかなり惜しいことになります
今までずっとそうやって人柱を見送ってきた…」
開港横浜さん「ものすごく簡単に言うと、夏が昨日濁すんじゃなくて柱に出ていたら、狼にとってはものすごくウザかったということですね」
きむちさん「暴れ誘導っていうんかな そうだと思うんだよね むしろ」
いつまでもさん「狐吊っておいて私は殴れないし殴られてばかりなので村認定してくださいってスタンスで素村がやって勝てるわけないじゃないですか
狐候補を吊る以上自分が次の日に残されるのは明らかなんだから、そこで戦えないと思う場合柱もまだってことが言いたかっただけです」
麻婆茄子さん「個人的にはキムチで終わらんかったら開港横浜かと思うとった。
共有の最終日夏つりはかなり激しい指定よな。
夏吊りたいならメルカディアの時に指定しとけと・・・」
さん「まあ各自自由に投票でいいよ」
きむちさん「花札さんの吊られぎわの誘導みると まーぼーさん仲間っぽい」
ままゆさん「糞指定ごめんなさい」
ままゆさん「素直な結果だった」
きむちさん「すげえ 悩む」
きむちさん「ってことは 共有の発言力があたっていたということか」
サスンダ司令さん「柱が有効に働くことは稀なので自然にわかるまで出ない方がいいよ」
さん「おはようおやすみ。昨日のまゆゆの指示にしたがいたいやつはすればいいと思うよ」
ゲームマスター「共有乙」
麻婆茄子さん「おはよう」
ギリギリさん「おつかれさまです」
ヌクンダ将軍さん「相方お疲れー」
きむちさん「共有噛むのかよ。。。」
ままゆさん「お疲れ様でした」
開港横浜さん「お疲れ様でした。力たらずですみませんでした」
花札さん「お仲間おつかれさーん」
10日目の朝となりました。(13/07/16 23:48:36)
ままゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ままゆさんを狙います。 >>> 麻婆茄子 <<<
サスンダ司令さん「夏噛みがいいんじゃないかな」
ギリギリさん「柱に出るタイミングがいまだにわからない
昨日出ると今日出るので何が変わるのかわからない」
花札さん「きむち噛んでままゆの胃を破壊する作戦がいいと思う(ゲス顔)」
ゲームマスター「狼乙」
9日目の夜となりました。(13/07/16 23:48:12)
開港横浜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
きむちさん1 票投票先 → 開港横浜さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → 開港横浜さん
ままゆさん0 票投票先 → 開港横浜さん
開港横浜さん4 票投票先 → きむちさん
さん0 票投票先 → 開港横浜さん
サスンダ司令さん「夏が候補に挙がるんだーへー」
開港横浜さん「指定ですか。」
さん「夏吊りはないわ―」
ままゆさん「やっぱり横浜吊→夏でしょうか」
いつまでもさん「吊りやすいから、SGにされてるからとか素村が村アピに使うくらいなら昨日の時点で柱出ておいて貰えませんか」
開港横浜さん「パンダのところはむしろ人外がある、一昨日の柱宣言の方が白っぽかった。
それだけ」
麻婆茄子さん「せやな、私も仏敵吊りしない派だった(夏投票だった)
普通にキープよな、あれは。」
花札さん「◆麻婆茄子さん 「開港横浜に投票してたまゆゆが残ってるから、開港狼は薄いかも?
この状況、私が開港で狼ならまゆゆの方噛むしな。」
こんな露骨にかばうとか逆にカッコイイ!
2残りに勝利に期待」
さん「俺がパンダ吊りの時に柱したのは
あのパンダは吊ってはいけないと判断したから
霊で狼吊ってることも併せてね
実際霊は狐でうやむやなんだが、あの場面で狼の柱あり得ますかと」
仏敵さん「マーボーがつかまるかどうか」
花札さん「きむちさんの言ってることはわかるけど村アピではない」
麻婆茄子さん「開港横浜に投票してたまゆゆが残ってるから、開港狼は薄いかも?
この状況、私が開港で狼ならまゆゆの方噛むしな。」
きむちさん「なぜ俺が残ってるかと言えば釣り易いから生き残ってるのです。
賢明な村の皆さんは狼のこの策略にだまされないで下さい。
思えば初日の方から人外っぽい印象だったかもしれませんが、
噛まずに残したそれこそSGにしたいと言う魂胆から来るそれだというしかありません。村アピ終わります」
サスンダ司令さん「明日の吊り先はいらない」
ままゆさん「ぐぬぬ」
さん「一人指定して、明日の吊り先も決めておくのが一番勝率は高いと思うよ
まあそれだけですね」
開港横浜さん「村アピ:ありません。
夏さんは昨日の柱の感じから非狼でしょう。そのくらいです。おやすみなさい」
麻婆茄子さん「開港横浜・きむち・夏・・・か。
夏は柱COしてたな。ん〜最終日に柱残ってるって意外やなw」
いつまでもさん「残り1wである自信ってどこかにあったんですか?」
花札さん「ボクのこざかしさが勝つか夏の暑さが勝つか」
開港横浜さん「奇数なら狼数わからないので指定必須で
夏さんと開港さんを残してきむち麻婆吊りでいいとおもいます、以上」
サスンダ司令さん「最終日は行けるんじゃないかな」
麻婆茄子さん「おはよう」
さん「おはよう」
ヌクンダ将軍さん「oh・・・やくたたずな狂有でごめんなさい」
きむちさん「おはよう」
ギリギリさん「おつかれさまです」
ままゆさん「おはままゆ」
ゲームマスター「共有乙」
9日目の朝となりました。(13/07/16 23:41:48)
ヌクンダ将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌクンダ将軍さんを狙います。 >>> 開港横浜 <<<
開港横浜さんの遠吠え「共有噛みますね」
ゲームマスター「狐乙」
麻婆茄子さんの遠吠え「共有即かんじゃえ」
ギリギリさん「おつかれさまです」
開港横浜さんの遠吠え「 」
開港横浜さんの遠吠え「 」
ままゆさんの会話「('A`)」
開港横浜さんの遠吠え「 」
とっととさん「お疲れ様でした」
いつまでもさん「どう見ても村負け」
8日目の夜となりました。(13/07/16 23:40:43)
とっととさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
きむちさん0 票投票先 → とっととさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → とっととさん
とっととさん5 票投票先 → 開港横浜さん
ままゆさん0 票投票先 → 開港横浜さん
ヌクンダ将軍さん0 票投票先 → とっととさん
開港横浜さん2 票投票先 → とっととさん
さん0 票投票先 → とっととさん
ギリギリさん「夏さんうっすらと柱CO」
サスンダ司令さん「狐の言い分がもっともすぎる>2騙り&霊能狂と見ておきながら占い噛み」
花札さん「きむちとマーボーは一週回って村に見えてくるパターンのやつですね、わかります」
きむちさん「がんばる」
麻婆茄子さん「きむちがんばれよ、私もがんばって考える・・・」
開港横浜さん「とっととさん吊って、明日偶数になるようなら共有吊りと決めておけばいい」
とっととさん開港横浜にいれとく 考えなおすなら投票してくれ
さん「まあ今日俺吊って明日死体無しがでるかどうか確かめてもいいんですけどねー(にっこり」
きむちさん「とりあえず 村アピは何も分からなかったと言うしかないというこの状態」
開港横浜さん「霊能狐以外のパターンってありえても別に問題ないですよね?計算しましたけど」
とっととさん「狐生きてるから明日狐吊れないと最高引き分けだよ」
いつまでもさん「夏さんはここで柱できずに3日目に柱なんてするのは根本的に柱の使い方が間違っています」
さん「結局マーボー横浜キムチ夏で二吊りでどうなるかって勝負なんだしさ」
とっととさん「霊能狂人で二騙りで占いを噛むわけがない」
麻婆茄子さん「じゃあ狐吊るのが本日のお仕事やな。
そして残り狼を考えるのは今日明日の仕事やな>夏」
開港横浜さん「柱をした夏さんは白目ですが、昨日時点で霊能偽なら1w1fもありうると
1」
とっととさん「そこがあきらかにおかしい」
きむちさん「とっととさん吊って 狼残数2って事だと思う>まーぼーなすさん」
とっととさん霊能を狂人で狼は当初考えていた
ならなんで二騙りで霊能狂人だとわかっているのに4日目に
占いを噛む必要があったのか?
さん「とりあえず霊能は狐でええんやって」
ギリギリさん「ちょっとうまいな 笑ってしまった悔しい」
麻婆茄子さん「結構推理の基が崩れ去るぞ」
麻婆茄子さん「霊能狐・・・ってなるとどうなるんだ」
花札さん「うん即告発って言われたから変えた」
さん「2w1fで今日したいがあったときに狐吊ったら負けなんで
昨日の提案見えくれえたら僕白いと思いますよ?」
サスンダ司令さん「2日目は麻婆●って言ってたような気がするけど、考えが変わったのかな」
とっととさん「天使との二騙りとか本気で信じるなら自分を吊るせばいい
でも無駄吊りになるだけだといっておく」
開港横浜さん「奇数なら勝負狙いか。偶数なら共有吊りでよかったが」
ままゆさん「やっぱり2w1fだったのか」
麻婆茄子さん「告発が本当であったと、主張されたようだな」
とっととさん「霊能を狐に仕立てる最大のメリットは身内してなくても有耶無耶にできる

だから、天使との二騙りだったなんて言い出した」
きむちさん「すげえこりゃあ絶望やで 狼残数いくらだって話」
さん「2w残りのパターンはあった」
開港横浜さん「昨日からそれは確定ですね」
麻婆茄子さん「おはよう」
さん「ああ狐咬んでくれるんですね」
とっととさん「麻婆茄子さん 2 票 投票先 → サスンダ司令さん

ここは絶対に村 狼なら霊能を偽にしない
で、夏も動き的に村にしか見えないから開港横浜ときむちのロラで勝てる」
ヌクンダ将軍さん「(あかん)」
きむちさん「おはよう 狐噛みですね」
とっととさん「霊能結果●」
ヌクンダ将軍さん「おはー・・・」
サスンダ司令さん「狼、二人共柱すればいいのに」
8日目の朝となりました。(13/07/16 23:34:51)
とっととさんを狙います。 >>> 開港横浜 <<<
いつまでもさん「ギリギリだけにですね」
ギリギリさん「あるんですよねーこれが
下界が悩み苦しむたびに私の胃が痛くなる」
いつまでもさん「3-1の狐見たことが無いのは経験が浅いからではないでしょうか」
開港横浜さんの遠吠え「明日多分夏が柱をするので、柱をお願いします」
麻婆茄子さんの遠吠え「かみよろしゅ」
きむちさんの独り言「やべえ」
麻婆茄子さんの遠吠え「はいほい」
麻婆茄子さんの遠吠え「こちらもないな。明日死体なし出して、とっとと吊って・・・きむち吊りか」
開港横浜さんの遠吠え「じゃあ私が頑張ります」
サスンダ司令さん「天使を噛んだわけじゃないから、4日目になってもどちらが狐かは狩人の護衛先を見るまで不明だった。」
ヌクンダ将軍さんの会話「それは無いと信じたい(白目)」
謎のイモさん「なかなか妖狐が霊能者騙ることは珍しいし、たとえわかっても3−1の霊能者吊るのは結構難しいですね」
開港横浜さんの遠吠え「きむちさんと特にあれはないです」
ままゆさんの会話「これで2w1fならままゆびくんびくん」
花札さん「お疲れ様でした
全シャットダウンは意味がわからないです」
とっととさんの念話「まあそりゃそうなりますよね」
ギリギリさん「霊能偽だとしても狂人を考えていたらまず霊能偽を告発することはなかったですよ
霊能が味方なら心強いですもん」
麻婆茄子さんの遠吠え「うーん、どちらも同じくらいの潜伏度だろう」
きむちさんの独り言「でも そしたら利敵行為でした」
サスンダ司令さん「狼視点でのとっととは、共=狂>霊>狐みたいな評価だった」
きむちさんの独り言「いもさんのCOを深読みして狐勝つと思った」
ヌクンダ将軍さんの会話「おつですー
まだだ、まだおわらんよ」
天使ちゃんさん「私が仏敵●で霊能がサスンダ●で、狼には狐混じり見えてましたよ」
ゲームマスター「狼乙」
開港横浜さんの遠吠え「どちらが生き残りますか?」
7日目の夜となりました。(13/07/16 23:31:34)
花札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きむちさん0 票投票先 → 花札さん
麻婆茄子さん0 票投票先 → 花札さん
とっととさん1 票投票先 → 花札さん
ままゆさん0 票投票先 → 花札さん
花札さん7 票投票先 → とっととさん
ヌクンダ将軍さん0 票投票先 → 花札さん
開港横浜さん0 票投票先 → 花札さん
さん0 票投票先 → 花札さん
サスンダ司令さん「狼は真狂共狐、全部視野に入れてたよ。真っ先に狐は切ってたけど。」
開港横浜さん「花札吊り→噛み偶数なら勝負、奇数なら狐告発針葉吊り」
ギリギリさん「こざかしいことwww」
花札さん「ふざけんなよwまゆゆwwww
狐倒すときは協力関係だろwふざけんなw」
とっととさん初日狼は身内してないことがわかった

身内してなくて生き残れないから霊能を偽にする方針にしたんだ
花札さん「なんでだよw」
いつまでもさん「とっととさんはサスンダ司令●出していますよね
それで狼は霊結果騙りか霊狐乗っ取りを考えるのが普通じゃないですか」
花札さん「狼としても真霊能を吊らせるメリットはないので」
麻婆茄子さん「花札狐でも狼1吊れだから残す必要ナッシンじゃないのかね>横浜」
ままゆさん「とりあえず花札さんの発言は全シャットダウンで」
花札さん明日とっととさん吊りで勝負お願いします!
仏敵さん「◆花札さん 「麻婆茄子さん反応が遅くて狼だとバレバレです、気をつけてください」
◆花札さん 「開港横浜さんそんな発言だと疑われちゃうのでもうすこしおとなしくおねがいします」
小ざかしいことって何かなとか思ったらこれか?」
とっととさん「こんなので吊られたら狐把握してるだけで
霊能釣れちゃうんだなー」
花札さん「夏さんナイス提案です。でもそれだとそのままつれてしまうので控えめに」
きむちさん「逆に言えば 今花札さんが狼誘導してる所は逆説的に○だといえるね!(勝利を確信)」
いつまでもさん「既に狼が死体なし出して告発する必要が無い=飽和している」
ままゆさんどっちにしても花札さんは吊りだったので 花札さん吊りで
麻婆茄子さん「は、はいっ!気をつけます!>花札鬼教官」
花札さん「こっちも狐釣らないと勝てないのでウソ告発ではないです」
とっととさん初手で狼は狐把握しているからね

霊能を無駄吊りさせようとして狐噛んで死体なし→霊能吊り狙い
さん「花札>オレ>死体無しからの>狐吊りでいいよ」
仏敵さん「指定通してメルカディア吊りだったね。んでいつまでもかな。」
ヌクンダ将軍さん「せやなー予定通り花札吊りでええんちゃう」
開港横浜さん「花札さん狐なら残す手がありますが」
花札さん「麻婆茄子さん反応が遅くて狼だとバレバレです、気をつけてください」
花札さん自分吊って次とっとと吊りでその後勝負Lw勝負でお願いします
とっととさん「狐把握している状態だとこういう手も使えるんですねー 勉強になります」
きむちさん「狼じゃねえよまじでw あんた真だと思ってたわーーこのやろうめえ」
麻婆茄子さん「狐告発となふむふむ。死体なしからの〜正しい告発やな」
ままゆさん「相方どうしよ?」
ギリギリさん「割ときつかったように見えましたがね
ちょっと不審に思ってもそれ以上に不審なやつがおおすぎる
頭にギのつくやつとか」
花札さん「きむちさんそんなにオーバーリアクションだと狼だとばれるので
もうすこし抑えてください」
花札さん「開港横浜さんそんな発言だと疑われちゃうのでもうすこしおとなしくおねがいします」
サスンダ司令さん「霊能結果で霊偽決め打てられたのは、いつまでも一人じゃないかな」
とっととさん偽告発ご苦労さまです
自分が狐なら明日も死体なしどうぞ
さん「偶数になったので狼さんに奇数にしてもらえばええんちゃいますか」
いつまでもさん「天使狐決め打ちか霊結果騙り決め打ち以外それはないですしよくわからない」
きむちさん「げえええええええええええええ」
花札さん「ミス、大発言すみません」
きむちさん「おはよう」
麻婆茄子さん「狐さん噛まれましたの死体なしですしおすし」
開港横浜さん「狼2で花札さん狐で吊れアピール?」
花札さん【狐告発】

とっとと狐

GJはとっとと噛みでした。
狩人COみてとっとと狐と把握。

2騙りで天使狼だったので狂人かと誤認してました。
GJも狂人で護衛GJかと。
ヌクンダ将軍さん「お」
花札さん【狐告発】

とっとと狐

GJはとっとと噛みでした。
狩人COみてとっとと狐と把握。

2騙りで天使狼だったので狂人かと誤認してました。
GJも狂人で護衛GJかと。
花札さん狼CO
とっととさん「偶数に戻しましたか」
麻婆茄子さん「おはよう」
いつまでもさん「?? そこまで狐勝ちの流れだったんですか?
霊結果で霊偽も見えていたはずなのですけど」
ままゆさん「おはよう」
さん「おはよう」
開港横浜さん「狐確定か」
とっととさん「霊能CO いつまでも○

・・・しかしこの霊能結果は伝えられることはなかった」
ヌクンダ将軍さん「おはー」
花札さん【理由】
◆麻婆茄子さん 「ギリギリ噛まれからの連噛みがないのだからギリギリ真でいいと思うがね。
となると、いつまでもは単純に共有の勘てことになるな」

いまさらではあるけどこの発言とかがもう決め付けてきているので占います
花札さん「占いCO 麻婆茄子○」
7日目の朝となりました。(13/07/16 23:24:54)
とっととさんを狙います。 >>> 花札 <<<
サスンダ司令さん「いつまでも吊らずにメルカディア吊ったんだっけ。」
ギリギリさん「その狩人のおかげで狐勝ち濃厚の流れが変わりました
まずいのはその後…いやそれ以前の私の働きですね」
さんの独り言「ふむ」
いつまでもさん「狩人の護衛能力を甘く見過ぎ
仮に私の色が○だった場合はそれ狐噛みって情報が得られるだけなんですけど?」
ゲームマスター「村乙」
花札さんの遠吠え「ちょいと小ざかしいこといって退場しますね」
きむちさんの独り言「1f不明」
天使ちゃんさん「狼視点狐混じりは見えたでしょう」
ままゆさんの会話「全視点で人外は連れてるはずですが、霊能偽ならお手上げっす」
ヌクンダ将軍さんの会話「微妙ですね・・・」
とっととさんの念話「噛まれないのがあまりに不自然になりますね」
謎のイモさん「盲信するほどでもないんですが、霊能結果見れるうちにいつまでもさん吊ってみたかったので」
サスンダ司令さん「狼視点で狐噛みが見えなかったら、狐勝ちだったんだろうと思うよ」
ままゆさんの会話「明日占残りつって間に合うだろうか」
麻婆茄子さんの遠吠え「がんばろう」
開港横浜さんの遠吠え「今日はとっととさん噛みで。それではお疲れさまでした」
麻婆茄子さんの遠吠え「即噛みでとっとと狐告発でよいですぜ」
きむちさんの独り言「花札さん妄信で勝ててたかあ」
ままゆさんの会話「いえ、おってるわけないです」
いつまでもさん「狩人COしてまで盲信して私吊り主張しただけで噛まれて死ぬ狩人」
花札さんの遠吠え「うんわかった」
とっととさんの念話「困りましたねえ」
開港横浜さんの遠吠え「告発よろしくお願いしますね」
花札さんの遠吠え「麻婆茄子● 」
ヌクンダ将軍さんの会話「おつですー
花札真おってるんですか?」
サスンダ司令さん「霊真、花札真なら●はキープで他から吊る方がいいんだけど」
6日目の夜となりました。(13/07/16 23:20:37)
いつまでもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きむちさん0 票投票先 → いつまでもさん
麻婆茄子さん1 票投票先 → いつまでもさん
とっととさん0 票投票先 → いつまでもさん
ままゆさん0 票投票先 → いつまでもさん
花札さん1 票投票先 → いつまでもさん
いつまでもさん7 票投票先 → 花札さん
ヌクンダ将軍さん0 票投票先 → いつまでもさん
開港横浜さん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
さん0 票投票先 → いつまでもさん
仏敵さん「そうだね>>ギリギリ」
仏敵さん「わざわざ奇数でやる意味がないか。」
いつまでもさん「まず、とっとと狐の私LW構成が抜けている時点で
花札さんの真要素なんて無いのがわからないのですか
いつまでも私吊り主張しかできないなんて」
麻婆茄子さん「まじか>きょうゆう」
ギリギリさん「明日に狐噛んで告発じゃないですか?」
開港横浜さん「なら灰指定の方が有利ですが>ままゆさん」
麻婆茄子さん「ギリギリ噛まれからの連噛みがないのだからギリギリ真でいいと思うがね。
となると、いつまでもは単純に共有の勘てことになるな」
とっととさん「どうせ霊能結果も見れないし占い全部ロラしてフラットに」
ままゆさん「いきてりゃ明日つりますけど 多分」
花札さん「なら昨日吊ってほしかった>まゆゆゆゆ」
きむちさん「いや 正しいと推理して投票したつもりだよ もっとも真としてあんまり見れてないのがすまないんだが >花札さん 」
花札さん「だからさ、どこ真みるのってw>とっとと」
ままゆさん「はい 真追う形です>茄子さん」
とっととさん「個人的には花札さん吊っちゃっていいと思いますよ」
麻婆茄子さん「いつまでも吊りは花札真追う吊りかね?」
花札さん「面白い^^」
開港横浜さん「灰噛み狐なら、組織票や誘導があったと思われますが」
花札さん「いつまでもだけに」
花札さん「いつまでもグダグダ言ってないで吊られてください」
花札さん「いつまでも吊られたくないオーラ見てもらえればわかること。」
仏敵さん「早めに告発しないと票のまとまりがツかなそうだが動かんのかな」
いつまでもさん「意味不明なんですけど
主張だけなら真噛みの方がどう見ても有意義」
きむちさん「吊り増やしたいからってこっちに誘導するのはおやめください>いつまでもさん」
花札さん「きむちwww
俺が占ったところ吊りたがるとか露骨すぎなんですけどww」
開港横浜さん「花札グレー:開港麻婆茄子(霊能)
花札の真を追うならば狼1なのでこっちから指定でも間に合う」
ヌクンダ将軍さん「動きだけだったらね」
いつまでもさん「これまでの動きを総合的に考えるならきむちさん吊りで良いのですけど」
花札さん「その主張するために役立ってるじゃん>ギリギリ噛み」
ギリギリさん「私さっきから読み間違いが大変多いです。本当に失礼しました>司令さま
今日はたくさん寝ます。」
いつまでもさん無いから
そもそも霊結果見れるかどうかもわかりませんし、花札真ならギリギリが噛まれる理由が無い
麻婆茄子さん「ああなるほど、そっちの可能性もあるな>とっとと」
さん「灰咬み狐が妥当だと思うんだがな」
花札さん「なんなんすか共有・・・昨日吊れば霊能見れたのに
○無駄吊りとか最悪すぎ

占いどこ真と予想しての指定だったの?
さすがにそこはっきりしてもらわないと
納得いかないんだけど」
きむちさん「早めに死ぬと思ったんだけど 占ってもらってすいません 推理できるだけがんばります」
とっととさん「初日天使狐噛み死体なしはあるっちゃあるからなあ」
麻婆茄子さん「狩人死亡。。。
じゃあ花札で死体なしはほんまにありえるんな。」
開港横浜さん「真狂狐でも厳しいんですけど」
ヌクンダ将軍さん「同意」
いつまでもさん「謎のイモさんが本当に視野が狭い人だということが証明されてしまいました」
ゲームマスター「狩人乙」
ままゆさんいつまでもさん吊ります
謎のイモさん「お疲れ様です」
とっととさん「じゃー一応いつまでもさん吊ってみる?」
きむちさん「イモさん本当に狩人だったのか」
花札さんさすがにいつまでも吊ってくれ
麻婆茄子さん「おはよう」
さん「おはよう」
ままゆさん「おはよう」
ヌクンダ将軍さん「おはー」
きむちさん「はようさんです」
いつまでもさん「おはよう」
とっととさん「霊能CO メルカディア○」
花札さん【理由】
2日目筆頭吊り候補だったきむちさんがなにくわぬ顔で
3日目以降は発言激しく落としてきて
目立たないようにしているので占います。

きむちさん 0 票 投票先 → いつまでもさん
狼なら身内票になるけどそれもわかった上で占い
ここが狼なら後半つれなくなるから。
花札さん「占いCO きむち○」
6日目の朝となりました。(13/07/16 23:14:05)
謎のイモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎のイモさんを狙います。 >>> 花札 <<<
とっととさんの念話「これだから狐の霊能乗っ取りあんまりいい手じゃないんですけど」
ヌクンダ将軍さんの会話「狼⇒狐」
とっととさんの念話「狩人が日記持って出られるときついですね」
サスンダ司令さん「花札真もあるにはあるねえ」
ヌクンダ将軍さんの会話「花札狼じゃないですかねー」
きむちさんの独り言「参ったな 生き残るぞこれ」
ギリギリさん「狩人さんのおかげで狐勝ちは免れそうですね
機転がすごい」
ヌクンダ将軍さんの会話「了解です」
ままゆさんの会話「花札さんは7のときに吊る予定です」
きむちさんの独り言「昨日いえればよかったね 後の祭りだね」
開港横浜さんの遠吠え「問題ないですよ」
花札さんの遠吠え「しゃべりすぎ」
きむちさんの独り言「俺にはメルカディアさんは出来る素村に見えるんだけど」
開港横浜さんの遠吠え「夏といつまでもは、今日のやりとりと柱から吊るのは厳しいでしょうね」
ヌクンダ将軍さんの会話「吊らないと勝てず、しかし吊ると負ける」
ギリギリさん「占いに狂人混じりは鉄板じゃないですか?
真狂狼か真狂狐か」
開港横浜さんの遠吠え「いや、狩人噛んだ時点で死体無し出れば告発は受け入れられます」
麻婆茄子さんの遠吠え「ウム・・・キッツーw」
とっととさんを護衛します。 >>> 謎のイモ <<<
ままゆさんの会話「あそこで狩人COだと花札真か狐ってことなのかな」
開港横浜さんの遠吠え「きむちと麻婆ナスか海溝横浜の勝負です」
ヌクンダ将軍さんの会話「放置は若干まずいかと。」
花札さんの遠吠え「いつまでも吊り→霊能が○出す→俺が偽だったら霊能噛まないのおかしいだろw霊能吊りしてくれwww(きむち残し)」
ままゆさんの会話「いつまでもさん放置してよかったのかな」
ヌクンダ将軍さんの会話「おつでーす」
麻婆茄子さんの遠吠え「せやな。>告発
告発は花札さんが適任かね」
開港横浜さんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
サスンダ司令さん「まず、占い真狂狐を見ていくのが本筋じゃないかな」
開港横浜さんの遠吠え「狩人噛み→霊噛みで告発しかないですね」
ギリギリさん「おつかれさまです」
きむちさんの独り言「これは 共有指示従わなくて正解だったと思うなあ」
花札さんの遠吠え「謎のイモ噛み囲いでどっちかに○」
麻婆茄子さんの遠吠え「霊能狐か・・・」
メルカディアさん「おー妖狐乗っ取りはお見事」
いつまでもさんの独り言「まー私投票なら吊っておいても良さそう」
ゲームマスター「村乙」
5日目の夜となりました。(13/07/16 23:09:34)
メルカディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きむちさん0 票投票先 → いつまでもさん
麻婆茄子さん1 票投票先 → メルカディアさん
メルカディアさん5 票投票先 → いつまでもさん
とっととさん0 票投票先 → 開港横浜さん
ままゆさん0 票投票先 → メルカディアさん
花札さん0 票投票先 → いつまでもさん
いつまでもさん4 票投票先 → メルカディアさん
ヌクンダ将軍さん0 票投票先 → メルカディアさん
開港横浜さん1 票投票先 → メルカディアさん
さん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
謎のイモさん0 票投票先 → いつまでもさん
サスンダ司令さん「狩人視点はただ、狐噛みだったんだなあくらいにしか感じないけど、●吊れてグレー噛みに違和感抱いたのかもね。」
ままゆさん指定かわらずで
花札さん「わかってるひとはいつまでも投票」
謎のイモさん「いつまでもさんの霊能結果が見れるのは、今夜だけですよ」
いつまでもさん「それなら狐噛みなんじゃないですか
謎のイモさんは視野が狭すぎ」
花札さん「そうだったってことでしょ?他の二人真にみえたの?>麻婆茄子」
いつまでもさん「何が問題ないのか
天使狐かどうかってとっとと真前提の発言なんですけど」
花札さん「とりあえず●だから吊りーっておもったけど
そういえばキープとかあったんだって思ったら
天使○見えたからやっぱ吊りでいい

って言ってるんだよ、おかしくないじゃん」
麻婆茄子さん「花札で死体なし出てたら真狂狐になるんか。」
謎のイモさん花札さんが人狼だったら、狩人が人狼護衛してるのに死体なしはまず出ません
開港横浜さん「いもさん真なら真狂狐やっぱあるじゃないですか」
花札さん「◆花札さん 「キープだったかと思ったら天使狐だから問題ないじゃん」 」
仏敵さん「洋子混じり濃厚を狩人視点から知らせにきたのか。」
謎のイモさん「花札さん自身が妖狐の可能性はあるけど、それでもいつまでもさんはサスンダ司令さんに投票していたわけじゃないし、吊ってもいいです」
サスンダ司令さん「村視点でも狼視点でも狐噛みというわけです」
花札さん「だからそれも言っただろって」
とっととさん「メルカディアさん 3 票 投票先 → サスンダ司令さん
サスンダ司令さん 4 票 投票先 → メルカディアさん

狐狙い?」
花札さん「おい、おい」
いつまでもさんそれなら花札さん視点で私キープ発言になるはずじゃないですか?
ままゆさん「死体なしは花札さんか」
麻婆茄子さん「花札で死体なし出たってこと?>謎芋」
花札さん「メカルディアとかよりいつまでも吊ってくれ」
とっととさん「メルカディアさん霊能結果的に狼じゃないです」
きむちさん「え それ噛みGJの可能性もあるんやで >謎のイモさん」
花札さん「狩人COみてくkだしあwww
俺でGJじゃんよww」
開港横浜さん「私はメルカディアさんの方が昨日はぶれてたと思います」
謎のイモさん花札さん護衛で死体なしになっているので、花札さんの言う妖狐混じりの可能性は十分あります
ギリギリさん「霊能初日は人外勝ち率が異様に高い気がします
悪手が一瞬で勝因になる」
花札さん「みろやこれwwww」
いつまでもさん「メルカディアさんよりも吊りたい人がいたからですよ
3日目の霊結果から放置してあげたのにそんなに吊られたいのですか?」
ままゆさん指定:メルカディアさん
メルカディアさん「のった>謎のイモ」
花札さん「ちゃんと理由とか読んでるの?俺めっちゃまじめにやってんだけど
何霊能が占い候補二人○って言っただけで俺の真切ってるの?」
さん「俺吊っとキャいいんじゃない?柱COしてるしさ?
そもそもあのパンダ吊るのがおかしい」
謎のイモさん「最初の死体なしは、花札さん護衛です」
麻婆茄子さん「花札視点は対抗狂狐で後グレーに狼1かね。まぁがんばれよw」
開港横浜さん「なぜ狩人が出るのか」
ままゆさん「銃殺挽回オネシャス>花札」
謎のイモさん2日目夜・・・花札さん護衛
3日目夜・・・花札さん護衛
4日目夜・・・とっととさん護衛
メルカディアさん「正直いつまでもは吊りたいんだよなー
初日に私吊れと誘導しといて投票してないのはかなり怪しいと思うの
発言と行動の不一致」
謎のイモさんCOします。狩人です
ヌクンダ将軍さん「そうね、相方指定ある?」
きむちさん「11 9 7 5 3の5ターンで いつまでもさん吊るのは気早いかな? もし狼だったら 銃殺狙いの高速勝利ゲーになるんだけども」
謎のイモさんいつまでもさん吊ってみませんか?
花札さん「じゃあ誰が真占いなんだよふざけんなし」
ギリギリさん「横浜さんも茄子さんも占い候補には毎回あげてたんだ…
そのまま素直にすれば良かったのに…霊能狐は本当に考えてなかった。
占い苦手。占い先ばっかりかんがえて全体の考察が薄くなる」
花札さん「真占いだから」
開港横浜さん「あえていうなら天使ちゃん吊りに異論を唱えながら投票した
メルカディアさん 2 票 投票先 → 天使ちゃんさん
噛まれの○も見てない戦力外柱
夏さん 1 票 投票先 → 希釈果汁さん 」
天使ちゃんさん「でも狼に告発されたら一発ですよね」
花札さん「おおおおおおおおおおおおい」
いつまでもさん「天使さんなんて霊占わせれば良かったじゃないですか
グレー詰めずに即吊りする理由なんてあるんですか」
麻婆茄子さん「花札狼でキープからの指定かグレランのながれ」
花札さん「なんでだよw」
ままゆさん「指定は230で」
花札さん「おい」
とっととさん「花札さんキープでグレランか指定ですすめてください」
花札さん「キープだったかと思ったら天使狐だから問題ないじゃん」
さん「おやすみ」
メルカディアさん「しかも花札狼か」
ままゆさん「花札さん真を追う必要がないですよね」
謎のイモさん「おはー」
麻婆茄子さん「ギリギリ(と花札)の○かまれ死亡。。。」
メルカディアさん「んーいつまでも疑い始めたら●ねぇ」
開港横浜さん「天使ちゃん吊りはどの視点でもなさげだと思いますが」
花札さん「おはよう、いつまでもさんおやすみなさい」
希釈果汁さん「おつでしたー
これは狐勝ちかね 乗っ取りすごいな」
とっととさん「霊能CO 天使ちゃん○
花札さん狼置物キープで」
いつまでもさん「占い狼混じり見るなら最後2吊りでローラーで良いのにそれすらもできない共有」
メルカディアさん「おはよう」
きむちさん「おはよう」
ままゆさん「おはよう」
ヌクンダ将軍さん「おはー」
ゲームマスター「村乙」
花札さん【理由】
◆いつまでもさん 「謎理論ですねそれは
少なくとも昨日吊れなかった夏さん吊りはありえないので」
◆いつまでもさん 「開港横浜さんはそれ本気で言ってるんですか?
狼1吊れてたら真占い噛めなければ負けだと思うのですけど」

強弁気味で村認定されることを狙っている人外的な
強弁のイメージ、2日目から。
今日もえらそうに文句言ったりよくわからない理論展開で
周りの人批判しているだけ。
人外でも吊れないところだと思うし占う。
花札さん「占いCO いつまでも●」
5日目の朝となりました。(13/07/16 23:02:54)
希釈果汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希釈果汁さんを狙います。 >>> 花札 <<<
サスンダ司令さん「天使から噛んでも、仏敵●でギリギリが吊れただろうなあ。」
メルカディアさんの独り言「いつまでもだな」
ヌクンダ将軍さんの会話「占い⇒メルさんがいいかと」
ままゆさんの会話「夏はよくわからない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ままゆさんの会話「残せないグレーはメルカディアといつまでもさん」
とっととさんを護衛します。 >>> 謎のイモ <<<
いつまでもさんの独り言「天使ちゃん真なら霊占えないのが弱すぎるし
占い狼混じり見るなら最後2吊りでローラーで良いのにそれすらもできない共有」
天使ちゃんさん「サスンダ●は変だなぁって思ったんです」
ヌクンダ将軍さんの会話「ですねー」
ヌクンダ将軍さんの会話「自分も同じ考えだけど、これって真狼狼だったときのグレ狼の視点じゃないかなと」
ままゆさんの会話「天使ちゃん釣っちゃった今ロラ完遂するしかなさそうですね」
いつまでもさんの独り言「こうやって印象だけでゲーム進めるなら名前だけ見て適当に吊るのと同義」
麻婆茄子さんの遠吠え「オッケー」
天使ちゃんさん「本当に霊偽wwwwお疲れ様です」
麻婆茄子さんの遠吠え「真かめましたな。
天使ちゃん吊れたか」
開港横浜さんの遠吠え「OKです」
希釈果汁さんの独り言「ギリ真・天使狼・花札狂→イモ狼orべぐり
ギリ真・天使狂・花札狼→真判別で噛んだ
ギリ狂・天使狼・花札真→べぐり」
サスンダ司令さん「霊能が狐でも占いに非はないよ。自分の○に投票はやめよう。」
開港横浜さんの遠吠え「狐か狂人さようなら」
いつまでもさんの独り言「真狼狼-狂で占い噛まれるはずないのに」
ヌクンダ将軍さんの会話「◆開港横浜さん 「ぶっちゃけいま残った占い両切りするなら夏さん吊る方がマシです」 」
花札さんの遠吠え「希釈果汁噛みいつまでも●」
ギリギリさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「狂人乙」
ギリギリさん「今まで占いになったことはあってもここまでの大失態はしたことなかった…
今日の私は狂だった」
4日目の夜となりました。(13/07/16 22:59:00)
天使ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きむちさん2 票投票先 → 天使ちゃんさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → きむちさん
メルカディアさん2 票投票先 → 天使ちゃんさん
とっととさん0 票投票先 → 天使ちゃんさん
ままゆさん0 票投票先 → メルカディアさん
花札さん0 票投票先 → いつまでもさん
希釈果汁さん2 票投票先 → 天使ちゃんさん
天使ちゃんさん4 票投票先 → 希釈果汁さん
いつまでもさん1 票投票先 → 開港横浜さん
ヌクンダ将軍さん0 票投票先 → さん
開港横浜さん1 票投票先 → メルカディアさん
さん1 票投票先 → 希釈果汁さん
謎のイモさん0 票投票先 → きむちさん
仏敵さん「次頑張ってね。期待してます。」
ギリギリさん「あうあう…(´・ω・`)」
仏敵さん「つか戦犯COするなら下界でもっと頑張ってほしいのである。」
ギリギリさん「ままゆさんステ気味と思いきや共有さん
あれですね。ログに追いつくのでいっぱいいっぱいなやつは占いやっちゃだめですね。」
仏敵さん「さっくり戦犯COしておけば許されると思っていたら間違いである。」
いつまでもさん「謎理論ですねそれは
少なくとも昨日吊れなかった夏さん吊りはありえないので」
花札さん「他の人の発言みて流れに乗って占い批判みたいなのやめてくださいね
こっちはちゃんと考えて占ったんですよ、結果的にアレでしたけど」
ヌクンダ将軍さん相方確認
麻婆茄子さん「天使視点とっとと偽なんだから、サスンダ指令は狼かどうか不明になるんじゃないの?やっぱ1人外足りない気がするんだけど?>天使」
開港横浜さん「私は真狂狐あり得ると思ってるので残り真もあり得るとは思います」
ままゆさん狂有CO 相方 ヌクンダさん
希釈果汁さん「まだ花札の真は消えては無いけど…占い先が残念すぎる」
ギリギリさん「戦犯CO 対抗は狼狂ですた 霊能は狐ですた」
とっととさん「どうせ真死亡なので共有潜伏でGJ狙おう」
花札さん「え?どういうこと?怪しいと思っても放置しろってこと?>メルカディア」
天使ちゃんさん「花札さんかとっととさんが狐でも私の視点は変わりませんよ>麻婆茄子さん」
謎のイモさん「ヌクンダ将軍さんが相方教える気がないし、相方も出る気がないし、天使ちゃんさん吊って共有潜伏作戦でいいと思いますよ」
いつまでもさん「どうでもいいです
グレー指定吊りが好ましいです」
開港横浜さん「ぶっちゃけいま残った占い両切りするなら夏さん吊る方がマシです」
麻婆茄子さん「狐はあんなこと普通しない・・・>花札」
仏敵さん「信頼なら昨日のGJを霊で見てる筈で占い噛みにはいかないなあ」
ままゆさん「占いロラするグレは狼だろうって思うんですよね 」
メルカディアさん「にしても早いだろ占うの>花札」
花札さん「理由にははっきり書いてないけど
霊能噛まれたりしてまた対抗が●だしたら無駄吊り増えるとおもって
狐ねらいだったんすよ、まったく」
サスンダ司令さん「噛まれとライン繋げておくのは常套手段でしょう」
きむちさん「狂の仕事したいだけに思う>いつまでもさん」
天使ちゃんさん「私が偽ならあんな所で●は出せませんし出しません。」
いつまでもさん「だから天使ちゃんは霊占った方が良いって言ったのに
無駄に柱なんて占っちゃうからこうなるのです」
メルカディアさん「霊能吊るくらいなら占いローラーするわ」
麻婆茄子さん「天使ちゃん視点狼全露出かどうかは不明でしょ。
花札かとっととが狐だったら狼1不明瞭>天使ちゃん」
サスンダ司令さん「開港の弁は苦しいなあ」
花札さん「理由読んでよ、ちゃんと考えて占ったんだけど>メルカディア」
ギリギリさん「ん?なんで霊能は天使とライン切ったんだ?」
開港横浜さん「狼1吊れてるからこそ信頼勝負しなきゃ勝てないでしょう
ここは思想の違いですか?>いつまでもさん」
いつまでもさん「ここで天使ちゃん即吊り理論を広げちゃうきむちさんって狩人じゃなければさようならなんですけど」
天使ちゃんさん「というわけで霊能吊って下さい
乗っ取られています」
ままゆさん「自分が納得する内訳は真狼狼-狂だったりするんですけどね」
花札さん「意味わからない理論展開する人が多すぎて困る」
いつまでもさん「開港横浜さんはそれ本気で言ってるんですか?
狼1吊れてたら真占い噛めなければ負けだと思うのですけど」
メルカディアさん「グレランもとい柱吊りでいいよと思ったら夏占いかよ占い使えなさすぎる」
希釈果汁さん「ギリギリ真で真狂狼ならイモが狼で判断付いたとか」
開港横浜さん「それはその通り>いつまでもさん」
ギリギリさん「私糞占いですねー
昨日ので人外から内訳見えてたんだからもっと信用取れてれば…」
天使ちゃんさん「私視点、もう狼は全露出なのでどこ占っても問題は無いとおもいます」
いつまでもさん「ままゆさんが脳天気すぎます」
開港横浜さん「この噛みだと真狂狐もありえる
霊能真なら狼混じりでここで占い噛みはない」
きむちさん「天使ちゃん吊るしかないわなあ」
メルカディアさん「天使吊ると最悪W1F1になるんだがよろしいか>とっとと」
いつまでもさん「夏さん吊れないのは弱すぎます」
ままゆさん「あわよくばペグリもあるけど 占いはまだ放置でいい気がします」
ヌクンダ将軍さん「oh・・・」
花札さん「指定入ったからどこに投票してもどうせ仏吊れると思った
だからあとでなんか言われないように共有の言うこと聞いておいたんだよ>いつまでも」
麻婆茄子さん「ってか夏占うとかもう生き残る気0やろおまえら」
ギリギリさん「死んでた(^p^)」
謎のイモさん「おはー」
希釈果汁さん「そして残った両方が柱占いとか無いわ―です」
天使ちゃんさん「絶望村じゃないですか」
麻婆茄子さん「ギリギリ真で噛まれ死亡か。>霊能○」
とっととさん「天使ちゃんが予告してなかった時点で真じゃなかったですね」
さん「ほろみなさんわかってないね^^」
ゲームマスター「真乙」
希釈果汁さん「うわー ギリギリ噛まれるのか…」
ギリギリさん「占い理由:昨日から一転発言減少中身も薄め
     仲間吊られて動揺したか?」
サスンダ司令さん「さて、告発で吊れるのかな」
ままゆさん「おはよう」
天使ちゃんさん「霊偽ですか」
開港横浜さん「夏占いって」
ヌクンダ将軍さん「被せるか・・・」
さん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよお〜」
天使ちゃんさん予告しとけって言われたのに思い切りミスしました。
頭ではわかっていたのに。
狼全露出なのでもう噛まれないでしょう。とりあえず役職占いは後回しで狐を探します。
不必要な所での柱CO
柱COからの村認定にかけて狐とみて占います
メルカディアさん「ほお」
花札さん【理由】
◆夏さん 「グレランや●吊りするくらいならオレ吊れよな」

なんだかんだ言って吊れない位置にいく発言。
そのまま残すとしても終盤処理に困ったり、
人外だとしたら狐っぽいしで占うメリット多いと判断しました。
非狩人もポイント高いです
ギリギリさん「占いCO メルカディアさん○」
きむちさん「おはよう」
希釈果汁さん「おはよう」
ヌクンダ将軍さん「おはー」
メルカディアさん「おはよう」
いつまでもさん「ギリギリさん 0 票 投票先 → 仏敵さん
天使ちゃんさん 0 票 投票先 → 仏敵さん

花札視点どう見ても仏敵さん非狼で、そこに投票はセンスがなさ過ぎます」
天使ちゃんさん「占いCO 夏○」
花札さん「占いCO 夏○」
とっととさん「霊能CO 仏敵さん○でした

天使ちゃん吊りでおねがいしますね」
4日目の朝となりました。(13/07/16 22:51:36)
ギリギリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギリギリさんを狙います。 >>> 花札 <<<
ままゆさんの会話「謎のイモさんが狐とは考えにくいけどw」
ヌクンダ将軍さんの会話「ですね」
いつまでもさんの独り言「○なら霊吊りかな」
サスンダ司令さん「たまにそういう人がいるから、どちらかというとCO付けない人の方が改めて欲しい。」
ままゆさんの会話「GJじゃなくて狐でしたら高確立で囲い候補に狐いる気がします」
いつまでもさんの独り言「花札さん自爆しすぎ」
仏敵さん「とっとと出れない霊はやっぱり偽だったなんて。」
いつまでもさんの独り言「これならギリギリ真も若干見る形」
とっととさんの念話「初日狩人CO(●もらってなくても)
はメリットが多々あって何も悪い手ではないはずです」
開港横浜さんの遠吠え「天使ちゃん狐はありそう」
ままゆさんの会話「そですね、占い損させたら戦犯になちゃう」
開港横浜さんの遠吠え「狂人ならありえるところではあるので、難しいですね」
きむちさんの独り言「その時は狐探しするだけの楽勝ゲー?」
麻婆茄子さんの遠吠え「ああ、確かに・・・
まぁ個人的には霊能の結果騙りとおもうとる。ステ吊り●なんて騙りならださない気がします」
とっととさんの念話「非常に悲しいことです」
ヌクンダ将軍さんの会話「これで霊能○でたらままゆさんCOしたほうがいいかもしれませんね」
仏敵さん「榊さん久々に見たな。」
とっととさんの念話「今回が初めてではありません

以前初日狩人COしたらなんと利敵行為で通報されたことがありました」
開港横浜さんの遠吠え「狐ならば」
開港横浜さんの遠吠え「十分ありえますが、その場合今日●出すかは微妙かもですね>霊●」
花札さんを護衛します。 >>> 謎のイモ <<<
とっととさんの念話「そう思う人が悪いのではありません

そう思うようにさせた人狼のセオリー()がにくいのです」
ギリギリさんの独り言「占いCO メルカディアさん○」
ヌクンダ将軍さんの会話「天使の投票先あからさますぎじゃないですかね↓」
ままゆさんの会話「ままゆ●打ってくれないかなぁ(真顔」
さんの独り言「ありえない進行すぎてわらう」
きむちさんの独り言「2w吊ったらどうすんだ」
花札さんの遠吠え「今日は140行きます」
麻婆茄子さんの遠吠え「はないか〜」
ままゆさんの会話「指定は2分過ぎる前にするといいですよ」
仏敵さん「サスンダ、あーそれごめん 今見るとそんなつもりじゃなかったけど霊能CO見えるね。失礼した」
開港横浜さんの遠吠え「霊能結果騙り、共有、狐、狂
今のところ全部ありますね」
ギリギリさんの独り言「空回りが激しすぎて泣きそう(^p^)
こんな私に霊界の方々一言」
麻婆茄子さんの遠吠え「霊能狐乗っ取りの可能性」
きむちさんの独り言「ちょ」
花札さんの遠吠え「さーいえっさー」
ままゆさんの会話「天使ちゃん-とっととラインだと1w1fだけど しっくりこないです」
ヌクンダ将軍さんの会話「おつですー 指定おそかったですね」
花札さんの遠吠え「それもありますね、霊能共有」
開港横浜さんの遠吠え「とりあえずギリギリさん噛んでいいですよ」
仏敵さん「お疲れ様でした」
花札さんの遠吠え「霊能GJで霊能結果騙りです」
開港横浜さんの遠吠え「霊能共有があるのかな」
とっととさんの念話「自分の理解できない進行をしたら
利敵行為同然だとおもわれるのは
それは非常に悲しいことです」
メルカディアさんを占います。 >>> ギリギリ <<<
ゲームマスター「村乙」
3日目の夜となりました。(13/07/16 22:47:12)
仏敵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギリギリさん0 票投票先 → メルカディアさん
きむちさん1 票投票先 → ままゆさん
麻婆茄子さん0 票投票先 → さん
メルカディアさん1 票投票先 → 仏敵さん
仏敵さん7 票投票先 → ままゆさん
とっととさん0 票投票先 → 仏敵さん
ままゆさん2 票投票先 → 仏敵さん
花札さん0 票投票先 → 仏敵さん
希釈果汁さん0 票投票先 → 仏敵さん
天使ちゃんさん0 票投票先 → ヌクンダ将軍さん
いつまでもさん0 票投票先 → さん
ヌクンダ将軍さん1 票投票先 → 仏敵さん
開港横浜さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → きむちさん
謎のイモさん0 票投票先 → 仏敵さん
メルカディアさん「柱は糞」
仏敵さん「ままゆみとけ」
ヌクンダ将軍さん「仏吊りで」
いつまでもさん「柱COに受け取れるので遠慮なく吊っておきます」
花札さん「夏さんそういうのやめよう」
ままゆさん「パンダ吊りましょパンダ」
開港横浜さん「霊能いるのに柱いらなくないですか」
希釈果汁さん「仏吊って色見るのが無難じゃないですかね」
謎のイモさん「ところでヌクンダ将軍さんの相方はいないの?」
仏敵さん「サスンダだったwwwwww」
さんグレランや●吊りするくらいならオレ吊れよな
花札さん「まぁ予告なしでいく
ギリギリ吊り希望」
メルカディアさん「ヒント:ヌクンダ将軍共有」
花札さん「じゃあ花札真で決まりだね>メルカディア」
開港横浜さん「天使ちゃんが役職占いなら仏吊りはありですが」
サスンダ司令さん「狼だったらめんどくさいなあ」
きむちさん「天使ちゃんは 偽って印象昨日思わなかったなあ 今日も変だと思わないけど ふむ」
謎のイモさん「仏敵さん吊って霊能結果待ちましょう」
麻婆茄子さん「死体なし出ているのに予告とはこれいかに。
不要じゃないですかね>花札」
ギリギリさん「初日の占い理由なんて言うだけ無駄だろ>夏さん
昨日から随分私を叩いてくるけど」
仏敵さん「メルカディアと相思な投票してたヌクンダの思考がイマイチピンとこねーんだよなあ」
いつまでもさん「天使ちゃんは霊でも占っておけば良いと思います」
希釈果汁さん「狂有よばわりww ちゃんとやってるでしょ」
いつまでもさん「ギリギリ狼で役噛みGJからの囲いも見える形なので放置」
天使ちゃんさん「知っています>希釈果汁さん」
メルカディアさん「そもそも対抗も投票してんのに投票先占いするのはどっちも胡散臭い」
とっととさん「パンダ吊るなら 天使ちゃん狼全部露出してるんで予告でどうぞ」
ままゆさん「狂有指定よろ」
天使ちゃんさん「村のみなさんもおっしゃっていますが、霊結果が●だからです>仏敵さん」
花札さん「ギリギリ吊らないなら俺予告した方がいいパターンかな」
メルカディアさん「それギリギリには主張無理じゃないの>天使」
ギリギリさん「おっと見てなかった失礼しました。>天使ちゃん」
希釈果汁さん「いやまあ、ギリギリも投票してるからね>天使」
さん「ギリギリ君は昨日は理由なかったのに今日はあるんですね
すごいしんぽだとおもいますよ」
仏敵さん「天使ちゃん真贋は俺吊ってみりゃいいんだろ、なんでギリギリつるのよ?天使」
開港横浜さん「占いが偽であっても、霊能を信じるなら手を付ける必要はないですよ
そして天使ちゃん真でも●吊りは危険です」
麻婆茄子さん「でも●つれたんなら仏はキープでグレーランかと」
花札さん「ギリギリ吊ってくれるなら方針としてどうかとおもうけど
個人的見解としてはそうしてほしい」
天使ちゃんさん「私の投票先、みました?>ギリギリさん」
天使ちゃんさん「ギリギリさん吊って●でたら私吊っても良いですよ」
ギリギリさん「天使は多分私の投票先に合わせて●うった狂人」
麻婆茄子さん「サスンダ指令●!勘に間違いがなかったぜ・・・!」
仏敵さん「ギリギリはまあ不慣れな占いかどうかを見るところであって一番初めに切れるのはどこ対応してもおkな理由を作ってきた 天使ちゃんだと思うんだがな。」
ままゆさん「あれれ、吊れるんだ 今日はいつまでもさんあたり吊って明日はギリギリ吊ってしまいましょう」
とっととさん「死体なしなら身内無いかもしれないですね」
サスンダ司令さん「ギリギリが酸っぱいなあ」
さん「霊で狼吊れてることと胡散臭いパンダの成り方考えても●は吊れんわな」
天使ちゃんさん「パンダですね(棒読み)」
ギリギリさん「パンダだろ?
仏敵さん吊って中身みればいいじゃん」
メルカディアさん「じゃーサスンダ司令非投票者吊りにしようか
ギリギリ吊りでも可(狂人としか思えないし)」
花札さん「囲われてなかったとかショックです、申し訳ないー」
謎のイモさん「おはー」
きむちさん「さっそく●吊れとは幸先がいいですね」
麻婆茄子さん「死体なしキター」
ヌクンダ将軍さん「指令が人狼だと・・・そんな馬鹿なぁ・・・」
仏敵さん「おいまぁいいわ」
とっととさん「噛まれて死んでると思ったら生きてました」
ギリギリさん「理由:多弁占い。ただし内容は占いの真贋のみ。
   初日で情報ないうちからそれはちょっと心象悪」
希釈果汁さん「ギリギリのそれなに?」
仏敵さんCOなし
開港横浜さん「ギリギリさんギリギリですね」
とっととさん「霊能CO サスンダ司令●

いきなり吊れました」
麻婆茄子さん「おはんす」
ギリギリさん「ミスった
占いCO 仏敵○」
いつまでもさん「ギリギリさんの真はありません」
ままゆさん「おはよう 何も残骸がありません ままゆ嬉しいです」
花札さん【理由】
◆希釈果汁さん 「○もらったとはいえギリギリさんの信用が垂直落下なんですが」
◆希釈果汁 「いや逆でしょ
囲われた人外なら占いのミス指摘せんて>花札」

この発言がいかにも囲われた人外という印象。
返しも根拠がないし、そう思われたくないというオーラを強く感じました。
希釈果汁さん「おはよう」
ヌクンダ将軍さん「司令・・・あなたの命は無駄にはしません」
天使ちゃんさん◆仏敵 「さくっと出れない霊能なんて(ry」
◆仏敵 「天使ちゃんの占い理由ってさ、上下左右全部対応できるよね。」
役職への殴り方が雑ですね。私の占い理由はギリギリさんと特定出来るように書いてあります。
ちゃんと読んで下さい。
さん「おはよう」
きむちさん「おお GJおめ おはよう」
ギリギリさん「ギリギリ:希釈果汁さん○
占いCO 希釈果汁さん○
  ぐれ=ままゆ 横浜 きむち 夏 花札
     謎のイモ
     仏敵 天使 いつまでも 茄子
     メルカディア」
仏敵さん「おはよう」
メルカディアさん「いいしたいなし!」
いつまでもさん「おはよう」
花札さん「占いCO 希釈果汁○」
天使ちゃんさん「占いCO 仏敵●」
3日目の朝となりました。(13/07/16 22:39:39)
とっととさんを狙います。 >>> 花札 <<<
ヌクンダ将軍さんの会話「ちょっと思いました」
ままゆさんの会話「メルカディアさんはちょっとまだわからない」
ままゆさんの会話「いつまでもさんが役もちにみえる不思議」
ヌクンダ将軍さんの会話「おお、文字化け」
ヌクンダ将軍さんの会話「(&#3665;≧&#3178;≦)てへぺろ」
ままゆさんの会話「じゃああ虐殺指定村にしましょう(ゲス顔」
仏敵さんの独り言「なんつうか役ありそうな感じを釣ったんだよなあ」
ヌクンダ将軍さんの会話「コンゴ内乱において虐殺を指導した人物なのですよ・・・」
ままゆさんの会話「ままゆは某ソシャゲのキャラです」
ままゆさんの会話「!?」
花札さんの遠吠え「エー、狂人だったら」
麻婆茄子さんの遠吠え「噛むなら対抗かね」
麻婆茄子さんの遠吠え「霊能噛みも信頼勝負っぽい雰囲気が・・・」
ヌクンダ将軍さんの会話「ちなみにヌクンダ将軍は実在の人物です」
開港横浜さんの遠吠え「霊能もどちらかといえば信頼勝負狙いですね
する気がないのなら、どちらか対抗抜きがベターかと」
麻婆茄子さんの遠吠え「こわいてw」
とっととさんの念話「その村で話すと水掛け論にしかならないので
私はグッと堪えて その村では何も弁解せずに立ち去りましたが
ちょっと言いたくもなりますね」
サスンダ司令さん「◆仏敵 「霊能でした。」
これ霊能COかと思っちゃったよ」
ヌクンダ将軍さんの会話「了解です」
花札さんの遠吠え「怖いからです>いつまもで」
麻婆茄子さんの遠吠え「確かにグレー噛みは信頼勝負系ですね」
ままゆさんの会話「●でなけりゃ潜伏してます」
開港横浜さんの遠吠え「私はギリギリかなとは思います」
花札さんの遠吠え「大丈夫じゃないです、じゃあ霊能で」
麻婆茄子さんの遠吠え「いつまでもは狩人ねらい?」
ヌクンダ将軍さんの会話「まだ潜伏します?」
とっととさんの念話「それにしても前の村でラインつながった占いを吊ったら
悪ふざけだ あなたはチーム戦で戦っている意識がない
とか言われたのにはびっくりました」
開港横浜さんの遠吠え「そうでないのなら役職噛みが無難ではありますね」
麻婆茄子さんの遠吠え「潜伏できれてねぇw」
開港横浜さんの遠吠え「グレー噛みは信頼勝負系になりますが、大丈夫なら」
きむちさんの独り言「ブランクありまくりでねえ」
花札さんの遠吠え「真占いがわからなくてこまりますね」
仏敵さんを占います。 >>> ギリギリ <<<
ヌクンダ将軍さんの会話「おつおつおー」
きむちさんの独り言「ひゅー 早死にしそうだ」
開港横浜さんの遠吠え「二人とも良い具合の票でした。」
ヌクンダ将軍さんの会話「しれええええええええええええええええええ!!!!!」
花札さんの遠吠え「いつまでもさん噛んでいいですか?」
ままゆさんの会話「初日おつままゆ」
サスンダ司令さん「おもしろいことやっとる」
花札さんを護衛します。 >>> 謎のイモ <<<
ゲームマスター「村乙」
サスンダ司令さん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/07/16 22:34:43)
サスンダ司令さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギリギリさん0 票投票先 → 仏敵さん
きむちさん2 票投票先 → 開港横浜さん
麻婆茄子さん2 票投票先 → サスンダ司令さん
メルカディアさん3 票投票先 → サスンダ司令さん
仏敵さん2 票投票先 → 開港横浜さん
とっととさん0 票投票先 → 麻婆茄子さん
ままゆさん1 票投票先 → サスンダ司令さん
花札さん0 票投票先 → きむちさん
希釈果汁さん0 票投票先 → サスンダ司令さん
天使ちゃんさん0 票投票先 → 仏敵さん
いつまでもさん0 票投票先 → きむちさん
サスンダ司令さん4 票投票先 → メルカディアさん
ヌクンダ将軍さん0 票投票先 → メルカディアさん
開港横浜さん2 票投票先 → 麻婆茄子さん
さん0 票投票先 → ままゆさん
謎のイモさん0 票投票先 → メルカディアさん
さん「ちなヌクンダが共有じゃなかったら投票するつもりでした」
いつまでもさん「きむちさんはそれ初心者COか何かですか
内訳上の問題でそれ指摘って謎すぎて」
きむちさん「ちょま 俺つっこんだだけやぞ」
開港横浜さん「仏さんと麻婆さんのチキンレースですか?」
花札さん「行間を読んでください>いつまでも」
仏敵さん「花札真でいいだろコレ。と思った初日でした。」
ギリギリさん「相当頑張る
多弁どころ占うのでそのつもりでいてね」
麻婆茄子さん「とうがらしも入ってるよ>とっとと」
ままゆさん「いちいちレアケ考えるきむちはあって狐ってとこですか」
メルカディアさん「霊能偽とかケアしないでいいよ3-1だし
したいならどうぞだけど相当レアケースよ」
ヌクンダ将軍さん「グレラン安定じゃないかな?
相方は出る潜む任せる」
希釈果汁さん「かわいいアイコン…!? ぎくっ」
きむちさん「○の貰い先の発言が黒っぽいか白っぽいか見極めるのも大事そうですな 」
いつまでもさん「メルカディアさんはグレー狭めたくない人外だろうから
霊を吊らないのであれば初日で吊っておいて問題ありません」
さん「霊偽なんて現状ケアする場面でもないし、しなくてもいいだろうが
グレラんでカワイイアイコン投票しとけばいいんだよ」
とっととさん「麻婆茄子狼と予想」
メルカディアさん「発言で信用決めるからギリギリは相当頑張れ」
ままゆさん「狂有おそいですね、怪しい発言しないでねってそれやりにくくないですか占い師的に>花札」
天使ちゃんさん「二日目に○を貰った村人はなんちゃらかんちゃら
それが占いの信用をなんちゃらかんちゃらって言うけどどう?」
開港横浜さん「ギリギリさんに遅れて突っ込んでる辺りの人が結構今日ギリギリのサバイバルだと思います」
謎のイモさん「ヌクンダ将軍さん、相方も教えて」
サスンダ司令さん「索敵開始」
いつまでもさん「花札さんはそう思うなら明日占えば良いのに
どうしてあえてそれを言う必要があるんですか?」
仏敵さん「天使ちゃんの占い理由ってさ、上下左右全部対応できるよね。」
希釈果汁さん「いや逆でしょ
囲われた人外なら占いのミス指摘せんて>花札」
麻婆茄子さん「共有把握」
きむちさん「ここで霊吊りはちょっと考えたことない レアケだとは思うけどなんかなあ」
ギリギリさん「共有把握
そのままトラップ張ってて下さいな」
麻婆茄子さん「ギリギリのギリギリアウトな視点漏れに濡れそうです」
ギリギリさん「ずっと村だったから手が勝手に・・・」
花札さん「おや?希釈果汁さん囲われた人外みたいな発言ですね」
開港横浜さん「考えすぎれば過ぎる程、迷宮の出口は見つからない物ですね」
メルカディアさん「共有グッド、グレランゴーゴー」
天使ちゃんさん「ギリギリじゃないと僕ダメなんだーよー」
仏敵さん「ギリギリが突き抜けてログが読めてない不思議ちゃん」
いつまでもさん「とっととさんを吊るなら今日です
噛み見てとか様子見して勝てた村を見たことがありません」
ヌクンダ将軍さん共有CO 相方潜伏
ギリギリさん「ミスったww狂狼だったww」
サスンダ司令さん「なかなかユーモアのセンスがあるな」
きむちさん「横浜さん ちょっとそれ考えすぎやw」
希釈果汁さん「○もらったとはいえギリギリさんの信用が垂直落下なんですが」
天使ちゃんさん「一手損とは勿体無い」
花札さん「そこはギリギリでしょ>ギリギリ」
とっととさん「グレランでどうぞ」
麻婆茄子さん「天使視点ギリギリ狂の花札狼なんね。ふむふむ・・・」
ギリギリさん「霊能と共有出るなら早めに」
開港横浜さん「きむちさんは挨拶にローマ字を使ってまるで会話をしていないように見せるあざとさがありますね」
希釈果汁さん「◆ギリギリさん 「対抗は真狼と見る」
対抗真!?」
メルカディアさん「個人的には共有は片方潜って欲しいけどなー」
さん「ギリギリさん 「対抗は真狼と見る」
あなた狂人なんですか・・・」
花札さん「村人は怪しい発言しないで村に貢献してくださいね」
仏敵さん「さくっと出れない霊能なんて(ry」
ままゆさん「また狂占いかぶりっぽいのね、グレランですねこれ」
サスンダ司令さん「我々はプランAで行く。現場の指揮はヌクンダ将軍がとり給え」
麻婆茄子さん「3-1ですねぐれらんしましょー
共有もさっさとでろ」
きむちさん「おー3ー1いいじゃない 共有FO好みっす」
仏敵さん「霊能でした。」
ギリギリさん「対抗は真狼と見る」
仏敵さん「とっととがとっととしてないんでつります。」
メルカディアさん「占い3とはオーソドックスだな」
希釈果汁さん「天使視点ギリギリが狂」
花札さん「十五秒様子見」
とっととさん霊能CO
謎のイモさん「おはー」
きむちさん「昨日の狼の吼え少なくて役欠けとか思った(嘘です)」
さん「おやすみ」
天使ちゃんさん初日は隣接、一番対応されにくい場所を占う
ヌクンダ将軍さん「COはやめにねー」
ギリギリさん「対抗かかってこいや」
開港横浜さん「おはようございます。」
とっととさん「おはよー」
花札さん【理由】
右隣占い。
天使ちゃんさん「占いCO ギリギリ○」
花札さん占いCO 謎のイモ○
ままゆさん「おはままゆ」
ヌクンダ将軍さん「おはー」
ギリギリさん「占いCO 希釈果汁さん○」
サスンダ司令さん「おはよー」
希釈果汁さん「おはよう」
メルカディアさん「おはよう」
きむちさん「ohayou」
さん「おはよう」
麻婆茄子さん「おはよう」
仏敵さん「おはy」
いつまでもさん「いつまでもあなたのそばに」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/16 22:26:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花札 <<<
ヌクンダ将軍さんの会話「ずっとまゆゆかと思ってたらままゆだったでござる」
ままゆさんの会話「みんなの視線を釘付けままゆ」
ヌクンダ将軍さんの会話「おーい、字が・・・字があああ」
花札さんの遠吠え「140で噛みます」
ギリギリさんの独り言「占いCO 希釈果汁さん○」
麻婆茄子さんの遠吠え「了解了解」
ままゆさんの会話「楽しく狂有しましょう!」
ヌクンダ将軍さんの会話「ちな、半年ぶりなんで緊張気味(笑)」
ままゆさんの会話「了解です」
開港横浜さんの遠吠え「○は好きな場所に打って構いませんよ>花札さん」
花札さんの遠吠え「すぐにボロがでちゃうとおもうので潜伏よろしくお願いします
占い噛めたら噛みたいって感じで行きたいです」
希釈果汁さんを占います。 >>> ギリギリ <<<
ヌクンダ将軍さんの会話「一応最初は潜伏で状況次第で出ます」
麻婆茄子さんの遠吠え「ええすよ〜
潜りがんばる」
花札さんの遠吠え「囲いででないほうがいいですよね」
開港横浜さんの遠吠え「あ、どうぞ」
開港横浜さんの遠吠え「ならば騙りますね」
花札さんの遠吠え「よろしく、じゃあ騙りやってもいいですか」
ままゆさんの会話「潜伏してますね」
花札さんの遠吠え「初心者CO
村建てありがとうございます」
開港横浜さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
きむちさんの独り言「siy yes sir」
麻婆茄子さんの遠吠え「よろしく」
ままゆさんの会話「よろまゆ」
希釈果汁さんの独り言「最近すむら率高し」
サスンダ司令さんの独り言「村建てありがとさん」
さんの独り言「村」
ヌクンダ将軍さんの会話「よろでーす」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
きむちさんの独り言「村人CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 22:22:36)
仏敵さん「よろしく」
ヌクンダ将軍さん「司令、ご指示を。
皆の者よろしく。」
ままゆさん「よろしくままゆ」
ギリギリさん「よろしく」
メルカディアさん「よろしく」
きむちさん「よろしくー」
花札さん「よろしくー」
希釈果汁さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
サスンダ司令さん「油断したもの、楽観したものから死んでゆく」
麻婆茄子さん「被ってないぜ」
ゲームマスター「@1」
ギリギリさん「色被率が高すぎるw」
きむちさん「ひゅー緊張するぜ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ヌクンダ将軍さん「sir,yes,sir!!」
さんが謎のイモに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
サスンダ司令さん「将軍、戦況は抜き差しならぬ。心してかかろう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギリギリに名前を変更しました。
謎のイモさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/07/16 22:19:57)
ギリギリさん「ぎりぎり?」
kariさんがとっととに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんがいつまでもに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさんが花札に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ヌクンダ将軍さん「し・・・司令!!」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが天使ちゃんに名前を変更しました。
かりさんがサスンダ司令に名前を変更しました。
かりさんが開港横浜に名前を変更しました。
さん「よろー」
開港横浜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:18:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:17:49)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:17:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌクンダ将軍さん「こんばんは!!」
ヌクンダ将軍さん」が村へやってきました。(13/07/16 22:16:31)
kariさんが希釈果汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サスンダ司令さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:14:45)
kariさんが仏敵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがままゆに名前を変更しました。
いつまでもさん「こんばんは」
天使ちゃんさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:13:30)
希釈果汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:13:10)
花札さん「こんびゃんにょ」
kariさんがメルカディアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:12:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ままゆさん「こんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:11:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
とっととさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:10:40)
kariさんがきむちに名前を変更しました。
仏敵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:09:54)
メルカディアさん「こんばんは」
kariさんが麻婆茄子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:09:46)
麻婆茄子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:09:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きむちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギリギリさん「ただ数分〜数十分後に洗濯物干しをせねばなりませんのでそれが終わるまでは更新しません。
干し終わったら必ず戻ってきますが、戻るまでに人数が揃えば蹴って下さいな。」
ギリギリさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:49:29)
ゲームマスター「前村が始まったのを確認して立てたから、集まるまでには少し時間がかかると予想。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る