過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
メダパニ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[霊能者]
(生存中)
 
 
バシルーラ
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す
 
マホカンタ
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[村 人]
(生存中)
 
 
レジスト
らびあん ◆RabianHN.6
[占い師]
(生存中)
 
 
ルカナン
tama ◆8DJG7S.Zq.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
基本醤油
◆ONI/dIe0fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボミオス
緑茶 ◆GREENT.SZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マヌーサ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルプンテ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
さけるチーズ
ブロンド ◆sGhWnGY202
[村 人]
(生存中)
 
 
アストロン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1209回狐無し村 〜 130773番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マホカンタさん「初日先生とか初日からまっかっか」
ゲームマスター「では初日先生の赤を確認したのでGMも失礼します 皆さんお疲れ様でしたー」
アストロンさん「少なくとも、狩人の気持ちを考えると、前者を押しそうです私。」
ゲームマスター「グレー指定で狩人に当たったとしても最悪で引き分け止まりなんで、正直どちらでもいいかと」
マヌーサさん「ああ、なるほど…なら狂即吊もいい感じですね>アストロンさん」
ゲームマスター「前者は狩人即抜き→占い噛み出来ず、後者は狩人ヒットすると引き分けの可能性が残る って感じです」
パルプンテさん「レジストの真を見たから安全進行した それだけだ」
マヌーサさん「では、ログ読んでまいります。GM様、同村の皆様、有難う御座いました。」
アストロンさん「狩露出を遅らせることができるってメリット
グレーを減らして詰み進行にするメリット

どっちかというと前者かなぁって思います。」
ゲームマスター「狂人吊りだと:狩人確定生存、グレー6 占いで5

グレー吊りだと:狼ヒットで即終了 村に当たればグレー5
狩に当たっても指定変更でグレー4、占いで3」
アストロンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
バシルーラさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
マヌーサさん「狂は6人の時に吊ればなんとかなりますもんね。偶数進行だしあまり重要視しなくてもいいって事でしょうか」
メダパニさん狂人をいつまでも残しておくメリットなんてありません
マホカンタさん「GMさんありがとうございました」
基本醤油さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました。」
パルプンテさん「村立てありがとでしたー」
メダパニさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
パルプンテさん「リスク管理からいって 結構危ない位置に狩いるのわかりきってるしなぁ
確実に死体なしなら 狂吊りのほうがいいわ
村人を信用してませんね あなた」
レジストさん「GM村たてありがとうございました!同村ありがとうございました><」
アストロンさん「たしかに、占いの言うとおりもったいない気もした。」
レジストさん「ふぇぇ、霊能に飼われていたのかっ」
ルカナンさん「GMさん村建てありでしたー」
ボミオスさん「GM村たて感謝ー
相方狂人さらに同村もありがとなー。んじゃ。」
レジストさん「でも狂人吊りはもったいないなと思うんです(´・ω・`)」
メダパニさん「レジストさん 「お疲れ様ですた。霊能ごめんなさい><」
いいのよ。飼い主の私は温厚ですよ。」
パルプンテさん「つか もっと村人を信用しなさい」
アストロンさん「マヌーサさんは発言こそ薄いけど嫌な感じはしなかった。」
パルプンテさん「パルプンテに指定させようとするんじゃありません
あれ メダパニも同じようなものか」
レジストさん「えへ、反抗期です」
レジストさん「お疲れ様ですた。霊能ごめんなさい><」
マホカンタさん「マホカンタすら使う必要がなかったようだな(キリドヤァ」
パルプンテさん「指定なら マヌーサ刺してるな(( ´∀`))ゲラゲラ」
メダパニさん占いは反抗期でしたね。
基本醤油さん「初めて●もらいで動揺しすぎました。せっかくの初手囲い無駄にしてすません」
ルカナンさん「狼さんごめんよ使えない狂人だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アストロンさん「はいお疲れ様」
ボミオスさん「相方すまんかったな
まー初手●は事故だよ、いい騙りだったぜー」
ルカナンさん「お疲れまでしたー」
さけるチーズさん「即終了ワロタ アストロンじゃないのか」
マヌーサさん「おっとー。お疲れ様です。」
バシルーラさん「おつかれさまでしたー」
パルプンテさん「おい おつかれ」
基本醤油さん「お疲れさまでした。」
メダパニさん「おつかれちゃん」
ボミオスさん「あーそっちは無理」
マホカンタさん「お疲れサマー」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 22:27:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アストロンさん2 票投票先 → ボミオスさん
マヌーサさん0 票投票先 → ボミオスさん
パルプンテさん0 票投票先 → ボミオスさん
さけるチーズさん0 票投票先 → アストロンさん
ボミオスさん6 票投票先 → アストロンさん
メダパニさん0 票投票先 → ボミオスさん
マホカンタさん0 票投票先 → ボミオスさん
レジストさん0 票投票先 → ボミオスさん
アストロンさん「わかりませんね」
ボミオスさん「まー狩生きてるだろうし余裕だよ」
メダパニさん「さけるチーズさん 「狼の○を吊るのはちょっともったいないかもね」
所詮はグレー。」
アストロンさん「COなしのレジのグレだから割とどうでもいい。」
パルプンテさん「もっと村を信用したまえ(とおいめ)」
マヌーサさん「8>6>4の吊三か…それまでに1w吊れるかな」
マホカンタさん「4人で二人が狩人COが面白くね?(ゲス顔)<パルプンテ」
メダパニさん「レジストさん 「狂人吊りで1手無駄になったってことを頭に入れてくださいどうぞ>霊能」
狩人保護だよ。1手無駄とか今日の君だね!」
ボミオスさん「さけるチーズよりも俺を先に吊る意味がマジでわからんのも確か」
ボミオスさん「オーラって誘導理由お前マジで意味わからんわwww>アストロン」
レジストさん「パルプンテが指揮とってまじで。霊能やだ」
さけるチーズさん「狼の○を吊るのはちょっともったいないかもね」
アストロンさん「アストロンさんは吊るところじゃないですよ^p^
占うところですよ^p^」
パルプンテさん「はー 占い鉄護衛しろだったら 俺か霊能は抜けるだろ
グレー 噛んだのは 狩人抜かないと勝てないからだろ」
メダパニさん一応霊能GJで占い狼だったってケースもあるから()
ボミオスさん「俺からの遺言としては以上かな。
んじゃ、頑張ってくれ」
レジストさん「狂人吊りで1手無駄になったってことを頭に入れてくださいどうぞ>霊能」
マホカンタさん「パルプンテ噛めないと踏んだのかしらんが、占霊お弁当の三択ならツッコむぐらいの度胸が欲しいものだ」
アストロンさん「あんたの発言以外ならマヌーサさんかさけるチーズさんだが、
オーラ的に嫌なのは圧倒的にボミオスさん。」
ボミオスさん「明日はアストロン吊ってくれ」
さけるチーズさん「IE止まりすぎワロタ」
ボミオスさん「吊れ。どうせ占いいきてりゃ勝てる」
レジストさん「昨日の狂人吊り、今日のかまれかぶりで○圧殺はできなくなった」
メダパニさんさけるチーズは昨日占っておくべきだったね。
パルプンテさん「俺が狼ならバシルーラは噛むぞ 狩臭かなりしてたし」
バシルーラさん「ボミオス初日囲いだったのですねー。村勝利濃厚かな?」
マヌーサさん「全くのグレー?狩人狙いかと思ったが○噛みに来てもいいんじゃないのか…?」
ボミオスさん「ミスで吊られんのは悲しいが戦力外なのは確かだ」
パルプンテさん「ボミオスなんて 狼の初手○だぜー?放置でいいじゃん」
アストロンさん「はいはい、典型的な誘導返し乙。」
ボミオスさんCOない
レジストさん「いやいや噛むとは思わねえでしょ、あそこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、バシルーラさん」
メダパニさん指定:ボミオス
アストロンさん村でこの把握ミスはありえん。戦力外吊でいい。
さけるチーズさん「占い先噛まれてるのか」
ボミオスさん「アストロンの誘導に理由が薄いのが気になる。
昨日も急に誘導先変えてたしさ」
マホカンタさん「ヘイヘイヘイ」
パルプンテさん「なにしてんだよ・・・レジスト」
バシルーラさん「おつかれさまです。なぜ噛まれた…!」
ルカナンさん「バルシーラさんおつでーす」
レジストさん「あああああああああああああああああああああああ」
アストロンさんボミオス吊らないか?

◆ボミオスさん 「それ言えるならお前完全村でいいわ>パルプンテ」
パルプンテ 確定○(供物)ですよ?
メダパニさん「おはよう」
レジストさん理由:さけるチーズは吊ってくださいどうぞ。占いません

私真って言い切ってるのにこの発言。
◆バシルーラ
「◆レジストさん 「指定:さけるチーズ」
なぜお前が指定するのか。」
私真ほぼ確定だからです。
つーか私のグレー減らしていけば詰む勝負になぜわざわざ狂人吊りで1吊り無駄にするのか
私真っていっておきながらわからないってのは矛盾さね。
○ェ…ごめん。
パルプンテさん「はいはい狩人狙いおつおつ」
レジストさん「占いCO バシルーラ○」
マヌーサさん「おはようございます。
御免マジ御免。レジストって占いだったね…グレーと思ってたマジ御免…」
アストロンさん「●ボミオス<バシルーラ<さけるチーズ<マヌーサ<マホカンタ<パルプンテ○
まとめボミオスが吊りたい」
マホカンタさん「マホカンタのせいでホイミがとおらない
ゾンビ化のせいでポーションが通らない あまつさえフェニックスの尾で即死
どっちが酷いかって言えばFFのほうですね
マホカンタはセルフバイキルトできるし」
ボミオスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/16 22:21:21)
バシルーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バシルーラさんを狙います。 >>> ボミオス <<<
ルカナンさん「ほうほう、挨拶から初めたほうがよかったのかとおもってた。了解です!」
レジストさんを護衛します。 >>> マヌーサ <<<
パルプンテさんの独り言「おはよう 指定 マヌーサ」
レジストさんの独り言「占いCO バシルーラ○ ごめんこれ多分負ける…感じがする。詰ませられない」
メダパニさんの独り言「と言ってもグレー吊りなんだけど」
マホカンタさんの独り言「ゲームをやるときは、なんていうか、すくわれてなきゃだめなんだ
独りで静かで孤独で・・・
オンラインとか昔の友人と会えるとかそんなもん必要ないんですよ」
ゲームマスター「ついでに、挨拶はしないほうがいいです >ルカナンさん
真占い時でも共通ですが10秒ほど待って●がなければCOというのがオススメ」
メダパニさんの独り言「ルカナン狂なので●引くまでは視点詰めます」
ボミオスさんの遠吠え「噛み一回多かったとかいう」
ボミオスさんの遠吠え「狩人噛んでー占い噛んでー霊能噛んでーパルプンテ噛んでー
って無理ゲーすぎんよおおおおおおおおおおお」
マホカンタさんの独り言「○もらいレベルの驚きの白さ」
バシルーラさんを占います。 >>> レジスト <<<
ルカナンさん「ですねーちゃんと発言見ずに出てしまった(・ω・`」
ボミオスさんの遠吠え「グレ噛めるの今日までか」
ボミオスさんの遠吠え「8>6>4>2」
マヌーサさんの独り言「SGとして残されても有難いけど、占いは今回噛んでこないだろうな。霊行くんじゃない?」
メダパニさんの独り言「さっさと狼引いて仕事しゅーりょうしてください。」
ゲームマスター「●出たら伏せたほうがいいですね >ルカナンさん」
メダパニさんの独り言「レジストはアホですか?貴方が指定すると村が混乱するんですよ。」
ルカナンさん「おつかれさまです(泣)」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ルカナンさん」
ボミオスさんの遠吠え「狂おつー」
マヌーサさんの独り言「うーん透けたかな」
バシルーラさんの独り言「GM、投票遅れごめんなさい(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(13/07/16 22:16:49)
ルカナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アストロンさん0 票投票先 → ルカナンさん
バシルーラさん0 票投票先 → ルカナンさん
マヌーサさん0 票投票先 → ルカナンさん
パルプンテさん0 票投票先 → ルカナンさん
さけるチーズさん1 票投票先 → ルカナンさん
ボミオスさん0 票投票先 → ルカナンさん
メダパニさん0 票投票先 → ルカナンさん
マホカンタさん0 票投票先 → ルカナンさん
レジストさん1 票投票先 → さけるチーズさん
ルカナンさん8 票投票先 → レジストさん
ゲームマスター「バシルーラさん、投票をお願いします。」
マホカンタさん「グレー減らし詰み狙いっしょ」
レジストさん「霊能まじありえん」
レジストさん「パルプンテ指定して」
メダパニさんルカナン吊り
バシルーラさん「◆レジストさん 「指定:さけるチーズ」
なぜお前が指定するのか。」
さけるチーズさん「霊能の指定がルカナンなんだからルカナン吊り
護衛はレジスト鉄板で行け」
ボミオスさん「ぶふーwwww俺把握ミス多過ぎですwww>パルプンテ」
アストロンさん指定なんて必要ない。仕事終わったルカナン吊。
レジストさん「グレー減らしてくれってば」
パルプンテさん「レジスト吊る手順なんかねーよ」
アストロンさん「グレーからならマヌーサ吊りたくなった。」
バシルーラさん「霊能指定して。」
パルプンテさん「◆ボミオスさん 「それ言えるならお前完全村でいいわ>パルプンテ」
↑つか3-1の●以外から○もろてるからどうみても村だぞ 把握もれか?」
レジストさんルカナンは私に●出してるんだよ。ちゃんと状況把握しろ
マホカンタさん「ルカナン的にはロラで終わらなければまさかの霊偽まで訴えなければいけないレベル
もしロラしたとしてもレジストの○が二つは残せるかって感じなのでもはや勝ちムード

そこに忍び寄る魔の手・・・!とかないと信じてるが」
アストロンさん「狂アピなら私当たりに●でも出しといたらよかったんですよ>ルカナン」
マヌーサさん「ルカナン吊→レジスト吊って事ですか?>霊」
さけるチーズさん「ルカナン吊りでいいじゃねーかよ」
ボミオスさん「それ言えるならお前完全村でいいわ>パルプンテ」
メダパニさんルカナンでGJ出した狩人が出たなら●吊ります
レジストさん指定:さけるチーズ
パルプンテさん「霊能噛まれたら俺が 明日から指定したるわ 狼よ ビクビクしてな!」
バシルーラさん「占い真偽は真レジスト、狂ルカナン、狼基本醤油で決め打っていいレベル。」
レジストさんGJを無駄にするな。グレーから指定
ボミオスさん「狩人保護って言ってもなーって感じー
指定すればよくね?>アストロン」
アストロンさん「ルカナンを吊らない意味が分からない。
狩人生存、ラインつながった霊占い生存。」
メダパニさん仕事の終わった占いから吊ります
パルプンテさん「死体なしでてるから ルカナン吊っちゃっていいともおもうけど どうだろね 明日占い情報確実にでるしのう」
バシルーラさん「対抗占いで●出し?まあ放置でいいと思う。>ルカナン」
ボミオスさん「ここで対抗に●とかwwwwww
どうみても狂です、放置で構いません」
レジストさんルカナン吊りなんて私のグレーがいなくなった時だけでいいです
ルカナンさん「理由:自分から見てレジストさん狂か狼だったため醤油さんを黒にしてるので占いました」
パルプンテさん「まぁ 狩人は霊能すら護衛しないでよい 占い鉄護衛してなさい」
アストロンさん「狩保護で吊りませんか?」
マホカンタさん「占い先的に真まで見えたと言われて仕方がないレベル」
ボミオスさん「んじゃ俺はグレー戻せ、狼の○だからな」
レジストさんルカナン放置でいいよー 偶数だしPPなくなったし
さけるチーズさん「◆ルカナンさん 「占いCO レジスト●」
仕事終わってるね 吊っとくか」
パルプンテさん「ルカナンは放置でいんじゃね 」
アストロンさん「ルカナンさん真ないね。」
パルプンテさん「じゃあ 俺確定○でいいね?」
バシルーラさん「まあ●だろうな、霊は決め打っていいと思う。ボミオスグレー戻り。」
マヌーサさん「おっとGJですね。ロラストップで問題ないでしょうか?」
アストロンさん「どっちGJだったんだろ?」
ボミオスさん「吊れたしGJだし余裕ゲーだな」
マホカンタさん「そういう姿勢嫌いじゃない」
ルカナンさん「占いCO レジスト●」
アストロンさん「●バシルーラ<ボミオス<さけるチーズ<マヌーサ<マホカンタ<パルプンテ○
まとめ、バシルーラとボミオスが吊りたい」
パルプンテさんおはようございます

基本醤油の発言から真を切りたいと思う
真を切った場合は 狼特攻が狂人にって線も切ろうと思う

よって真の●引きか 狂誤爆で見るところだが
ルカナンの発言からも真が薄い印象だ
狂人BJのこれはレジスト真妄信ゲーですな
レジストのグレーから吊っていけ

狼のCCOの○であるボミオスは放置でいいだろう ほぼ状況的に村だし
囲いはないだろう グレー削れば詰める
レジストさん理由:とりあえず盲信してもらえれば勝てるので、
もし霊能抜かれた時のために指示役必須ってことで確定○作りに行きますよー
私視点狂人確定なのでパルプンテ
◆パルプンテ「ライン切れる= アンタ真でレジスト狂人ってことになる =ルカナン狼だぞ?
 吊りどころちがうんじゃね? >基本醤油」
まあ基本醤油に絡んでて、狼確信してるっぽいところだし
相方で全力でライン切りに来てるってのも考えられる。つまり狼あるある。
村なら村で状況見えてて頼もしいし、とりあえず占う位置さね
アストロンさん「おはよー」
マヌーサさん「おはようございます。
霊さん生きてるー?」
メダパニさん「●」
パルプンテさん「そらGJだよね」
マホカンタさん「マホカンタ<やーい、おまえんち、まっおうじょうー!」
レジストさん「占いCO パルプンテ○」
ボミオスさん「おはよう」
バシルーラさん「おはよう。吠え減ったな。」
3日目の朝となりました。(13/07/16 22:10:38)
メダパニさんを狙います。 >>> ボミオス <<<
ゲームマスター「狩人は霊護衛的アトモスフィア 霊噛みと被ると大分勿体ないですね」
レジストさんの独り言「ん、んー 確定○作りの後追いって悪手だったらゴメンネ…」
マホカンタさんの独り言「◆アストロン「しょーゆーことです>ボミ♂」
オスの変換が即座に♂とはホモォ疑惑 あるいはポケモン」
メダパニさんを護衛します。 >>> マヌーサ <<<
レジストさんの独り言「占いCO パルプンテ○」
メダパニさんの独り言「バシルーラでいっか」
パルプンテさんを占います。 >>> レジスト <<<
ボミオスさんの遠吠え「相方見てろよおおおおおおおおお
(フラグ)」
ルカナンさんの独り言「うわああやらかしたどうしようもうだめだ・・・(。。」
マホカンタさんの独り言「狂特攻がつきささりーのルカナン真まで」
ルカナンさんの独り言「占いCO 」
ボミオスさんの遠吠え「130噛みで
狂人はいろいろすまんかった」
メダパニさんの独り言「ルカナンのグレー詰めるだけの簡単なお仕事」
ゲームマスター「本来なら、どっちもありな戦略です >基本醤油さん
今回は狂人が出ちゃったので結果的には伏せてたほうがよかったですね」
メダパニさんの独り言「占い噛まれたら人外目指定。占い生存ならステ指定。」
ボミオスさんの遠吠え「あばばばー」
マヌーサさんの独り言「霊能一択だよねえきっと」
ボミオスさんの遠吠え「んじゃ、霊噛みからのロラしか勝利できそうなのが無い件」
マヌーサさんの独り言「それはまあおいといて」
レジストさんの独り言「かわいそうに・・・」
マヌーサさんの独り言「◆ボミオスさん 「真狼狼は…事故だったね…(遠い目)」
ボミオスさん…まさか…あの村に…?」
ボミオスさんの遠吠え「初手●は事故だししゃーないね」
基本醤油さん「これはCOなしの方が良かったんでしょうか。。相方申し訳ない」
メダパニさんの独り言「ブローネ」
メダパニさんの独り言「だろうねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、基本醤油さん」
2日目の夜となりました。(13/07/16 22:06:06)
基本醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アストロンさん0 票投票先 → 基本醤油さん
バシルーラさん0 票投票先 → 基本醤油さん
マヌーサさん0 票投票先 → 基本醤油さん
パルプンテさん0 票投票先 → 基本醤油さん
さけるチーズさん0 票投票先 → 基本醤油さん
ボミオスさん0 票投票先 → 基本醤油さん
メダパニさん0 票投票先 → 基本醤油さん
マホカンタさん0 票投票先 → 基本醤油さん
レジストさん1 票投票先 → 基本醤油さん
ルカナンさん1 票投票先 → レジストさん
基本醤油さん9 票投票先 → ルカナンさん
ゲームマスター「アストロンさん、投票をお願いします。」
パルプンテさん「切れた位置じゃなくて 狼位置から吊れって主張できないとかね」
メダパニさん「噛みでわかるでしょうし霊能にはたよらないこと。以上。」
ボミオスさん「真狼狼は…事故だったね…(遠い目)」
パルプンテさん「残念だなぁ 特攻なら 3人目が狼なんだよ 基本醤油さんよ あんた狼確定です」
基本醤油さん「ルナカン狼主張は初めからしています>パルプンテ」
レジストさん「まあ狼にこれ以上絡んでも時間の無駄だった」
ボミオスさん「醤油は占い騙らされる予定でCOが早かったとかそんなんじゃないかね」
パルプンテさん「ライン切れる= アンタ真でレジスト狂人ってことになる =ルカナン狼だぞ? 吊りどころちがうんじゃね? >基本醤油」
レジストさん「ライン切れるであろう× ライン切れる(断言)) ってしないとー。真ならね」
基本醤油さん「狂特攻だろうなーとしか思ってません。正直初日●もらいで占いCOしたところで
吊られるでしょうから。狐いませんしね」
アストロンさん「何に対して「じゃぁ」って言った?>パルプンテさん」
マホカンタさん「真狼狼とか勝つ気あんのかってレベル」
さけるチーズさん「醤油吊り 占いどっちを信じるかのゲームだな
霊能結果●は目に見えてる」
アストロンさん「つまりアレです。消去法でレジスト真にしか見えないんです。」
ボミオスさん「2−2の方が全ロラになるから狼喜ぶもんな>レジスト」
バシルーラさん「基本醤油さん●打たれてますが、なにかありませんか?」
パルプンテさん「ああ じゃあルカナン狂人でいいや(( ´∀`))ゲラゲラ」
マヌーサさん「まあ占いはほぼ間違いなく真狂狼-真だろうね。真狼狼とかいう訳分からんレアケは今日からは追わんでいいだろう」
基本醤油さん「明日はライン切れるであろうレジスト吊ってくださいね。」
アストロンさん「何考えてんの?真なら」
パルプンテさん「基本醤油さんよー お前真ならもっとあせらないとー!!
あんた視点だと 特攻されて さらに追加人外きてるんだぜー?」
ボミオスさん「まー狼とか狩人とかが頑張って死体なし出してくれればそれでいいです」
ルカナンさん「ごめんなさい、ただたんに更新がおそかったです」
アストロンさん「真なら二人出て、一呼吸おいてから出るはずだけど。」
レジストさん「というかせっかくCCO早かったのに狂人出ちゃダメでしょう、かわいそうに・・・。」
マホカンタさん「三人目は護衛ぶらしにならない
なぜならロラするから」
パルプンテさん「まぁ メダパニを疑うやつは吊っていく(( ´∀`))ゲラゲラ」
バシルーラさん「3−1とか…ロラ把握。」
アストロンさん「ルカナンさんなんでそのタイミングで出たの?」
パルプンテさん「◆ルカナンさん 「占いCO パルプンテさん○でした」
↑よくみろ 3人目いる これが3人目の真とみるか 護衛ぶらしの狂と見るかの勝負ですよ」
マホカンタさん「朝一ワロリッチ
どうやらこんらんしているようだ」
基本醤油さん「理由:無難に隣占いです」
メダパニさんという名の醤油一本吊り
さけるチーズさん「基本醤油吊りで レジスト真を本線に、ルカナンの真も追えばOK
しょうゆ真はねーだろ」
マヌーサさん「あれ?3−1か。占いロラだな」
ボミオスさん「メダパニかかってるししゃーない>パルプンテ」
ルカナンさん「理由:なぜなら私の下にいたから!」
メダパニさん占いロラ
基本醤油さん「狼特攻は考えづらいから レジスト狂のルナカン狼かなー
なんで狼さん出たんでしょうねぇ」
レジストさん「◆基本醤油さん 「占いcooです」
あと自分でCCOって言っちゃう真なんてどこにもいないからね☆」
アストロンさん「しょーゆーことです>ボミ♂」
パルプンテさん「◆メダパニさん 「朝一霊能CO!」
↑朝一でもなんでもないけどな(( ´∀`))ゲラゲラ
占い3だしロラするぞ ●もらいから」
マヌーサさん「占いCCOの2−1かー。グレランだな」
アストロンさん「ルカナンのタイミングがびみょい。」
ボミオスさん「んじゃ基本醤油から吊りで問題なかろう。おやすみ」
レジストさん「占われると思ってCCO用意してたんですねですねわかります」
マホカンタさん「占いロラね」
基本醤油さん「占いcooです」
パルプンテさん「CCO 確認したぞー 霊能出てOK」
さけるチーズさん「おはよう」
マヌーサさん「おはようございます。」
バシルーラさん「●だ伏せろーーーー」
レジストさん理由:ぶっちゃけカタカナばかりで分かりづらいですね、はい。
そんななかで漢字4文字はとてつもなく…魅力を感じます。引力です
しっかり好きな呪文を即答してるあたりも初手占うには良さそうですねー
●wwwだとwwwwwちょお腹痛いwwww 
カタカナ正義村だったんですねわかります(迫真
メダパニさん「朝一霊能CO!」
ルカナンさん「占いCO パルプンテさん○でした」
パルプンテさん「伏せろ」
基本醤油さん「占いCO ボミオス○」
アストロンさん「おはよう」
ルカナンさん「おはよー」
ボミオスさん「おはよう、正直ボミオスとか使ったことないです」
バシルーラさん「おはよう」
マホカンタさん「こうさ、攻撃魔法でチクチク削られてる女の子がさ、
ああ女の子っていえばやっぱりこの場合は白魔導士がいいんだけどさ、まあ白魔導士ってFFだけど
で、そんな攻撃で涙目の女の子が必死でマホカンタ!マホカンタ!って唱えてるかと思うと
ゾクゾクこないかn・・・あ、おはようございます縦読みはないです」
パルプンテさん「おはようございます」
レジストさん「占いCO 基本醤油●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/16 21:59:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 基本醤油 <<<
メダパニさんの独り言「〜〜朝一霊能CO!〜〜」
レジストさんの独り言「ヾ(`ω`)ノ゛」
ゲームマスター「それでは ぎしんあんきをを おたのしみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
マホカンタさんの独り言「真と思われるべき要素は占い先と態度と結果であって、タイピング速度ではないはず」
ゲームマスター「◆基本醤油さんの遠吠え 「ボミオス○で占い騙ります!」
◆レジストさんの独り言 「占いCO 基本醤油●」
あらら どうなりますかね」
レジストさんの独り言「ご め ん☆」
レジストさんの独り言「占いCO 基本醤油●」
マホカンタさんの独り言「長文=真滅すべし」
アストロンさんの独り言「12」
パルプンテさんの独り言「みにゅーさんいないなら 安心だ(どういう意味で」
マホカンタさんの独り言「吠えメタ滅すべし」
ゲームマスター「見事にまあ、地味めな呪文がならんだこと」
アストロンさんの独り言「11」
ボミオスさんの遠吠え「んじゃ吊られないように頑張ってくれー
狼見つけやすいから村は喋れ とか
村に絡んでいけば吊られない」
基本醤油さんを占います。 >>> レジスト <<<
マヌーサさんの独り言「マヌーサちゃんの狩人日記
マヌーサてDQの呪文なのねー。DQやった事ないからわかんなかった。
だがホイミは分かるぞ!
まあ関係ない雑談は置いといて狩人苦手ですが頑張りますよー!!
…吊られないようにしよう…(しろめ

初 日 護衛:予言ッ!!初日は死ぬッ!!! 死体:初日
「俺…なんだか狙われてる気がする…助けてくれ!!」
と村の掲示板に初日さんからの護衛依頼が貼られていましたがめんどくさいのでさぼりました。
初日先生よッ!!永遠にッ!!!」
基本醤油さんの遠吠え「了解です」
基本醤油さんの遠吠え「ボミオス○で占い騙ります!」
ボミオスさんの遠吠え「せっかく隣なんだから生かそうぜー
あ、俺●出されたら潜ってくれよな。」
ルカナンさんの独り言「どうしようかなどうしようかな占い師騙ればいいかな」
ボミオスさんの遠吠え「んー大丈夫って言って大丈夫だった人あんまいないんだけどなあ…とか
まーいいや がんばろー」
基本醤油さんの遠吠え「1:30で噛みますね」
ルカナンさんの独り言「人狼経験少ないけどガンバロウ初の狂人」
基本醤油さんの遠吠え「初手囲いですか。面白そうなんでやってみます^w^」
ボミオスさんの遠吠え「占いCOボミオス○ で
理由は隣だったのでーとかでいいお」
基本醤油さんの遠吠え「グレランは多分大丈夫だと思います」
基本醤油さんの遠吠え「できれば潜伏希望です」
アストロンさんの独り言「やばい、レムオルは占われるっ」
ボミオスさんの遠吠え「よろす
初心者なら占い騙ってくんろ」
基本醤油さんの遠吠え「GMさん村立&狼ありがとうございます」
メダパニさんの独り言「朝一霊能CO」
ルカナンさんの独り言「うわあああ狂人・・・」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMはドラクエ5プレイ中の◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマはドラクエに登場する補助呪文でした。」
レジストさんの独り言「ふぉぉっ 3−1になりませんように3−1になりませんように」
マヌーサさんの独り言「ひいいい/(^p^)\」
基本醤油さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です。」
バシルーラさんの独り言「すむらきたわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 21:55:17)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
メダパニさん「デイン系」
アストロンさん「レムオル」
マヌーサさん「インディグニション!(疎外感)」
バシルーラさん「メガンテ」
さけるチーズさん「呪文はわからん」
ボミオスさん「メ ガ ン テ」
マホカンタさん「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」
レジストさん「さけるチーズです」
ルカナンさん「ホイミ」
基本醤油さん「ライディン」
パルプンテさん「メラゾーマです」
マホカンタさん「ここに一人FFを混ぜよう」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します
好きな呪文はなんですか?
パルプンテさん「@7わろた」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@7」
kariさんがさけるチーズに名前を変更しました。
kariさんがルカナンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認21:53
大将わっふる!さんがボミオスに名前を変更しました。
kariさんがレジストに名前を変更しました。
kariさんが基本醤油に名前を変更しました。
kariさんがマホカンタに名前を変更しました。
kariさんがバシルーラに名前を変更しました。
マヌーサさん「戻りましたー」
ゲームマスター「ボミオス >大将わっふる!
ルカナン >わっふるわっふる」
パルプンテさんもう名づけでいいじゃない
わっふる堪能したいさんがメダパニに名前を変更しました。
ルカナンさん「こんばんわーわっふるわっふるです!」
ボミオスさん「ください」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいませー」
基本醤油さん「こんばんは」
ゲームマスター「マホカンタ >こんばんわっふる
メダパニ >堪能したい
バシルーラ >わっふる注文」
kariさんが大将わっふる!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:50:51)
レジストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:50:46)
マホカンタさん「モウジュモンナヅケデイインジャナイカナ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:50:38)
バシルーラさん「集まってきましたね。私もわっふる注文しておきます。」
kariさんがわっふる堪能したいに名前を変更しました。
メダパニさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
マホカンタさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:49:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ボミオスさん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:48:40)
さけるチーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:47:43)
アストロンさん「ありがとうございます」
kariさんがアストロンに名前を変更しました。
パルプンテさん「呪文メタ発生中」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー >マヌーサさん」
ゲームマスター「アストロン >わっふるわっふる」
アストロンさん「わっふるわっふる」
マヌーサさん「ちょっと離席します。遅くとも更新確認時には戻りますー。」
kariさんがマヌーサに名前を変更しました。
kariさんがパルプンテに名前を変更しました。
マヌーサさん「ありがとーございます!>GM様」
ゲームマスター「マヌーサ >わっふる」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パルプンテさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:41:49)
マヌーサさん「GM様わっふる下さいな」
ゲームマスターちょいと村が多すぎましたかね 更新確認21:55
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マヌーサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:39:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バシルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アストロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:38:41)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:1>
村【7】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【2】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る