過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
グァルネリ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[共有者]
(生存中)
 
 
オハイオ
ミキ ◆8MkkeQdX5c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
CHANGE
あおい ◆TZH3q6vRHE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷろもーと
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
しょぼーん
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日マミパイ揉み
駒 ◆uCK05qFVgw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あの子の秘密
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッチ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
セレス
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりもり
あべしし
[霊能者]
(生存中)
 
 
乳に貴賎なし
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
FLOWER
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
つぐもも
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふびらい
fubirai ◆s1fWM5n11c
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷろちむ
◆wQvSRFEjN6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!16人(狐有り)ep250村 〜 130772番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
乳に貴賎なしさん「過去ログの深夜と霊界の会話は楽しい」
初日マミパイ揉みさん「過去ログ読んだらいろいろ言われてますね…」
乳に貴賎なしさん「フラワーさんと考察似たり寄ったりで泣いていいかな(」
乳に貴賎なしさん「GM村建てありがとうおつぽん」
FLOWERさん「ちょっとないてええかな(」
FLOWERさん「あと、ぷろもーとさんが俺狼押しすぎてつらい(」
ふびらいさん「またよろしくお願いします」
ポッチさん「GMさま、同村の皆さんお疲れさま&ありがとう。」
初日マミパイ揉みさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
もっと勉強します」
あの子の秘密さん「記念村ありがとうございました」
つぐももさん「GM、皆さんありがとうございました」
オハイオさん「私初手吊り乙ww次は頑張るっ。ログ呼んで勉強します。皆様ありがとうございました!」
グァルネリさん「GMみんなありがとね!
ふびらいもナイスでした!」
もりもりさん「それでは、GM様皆様お疲れでした!」
あの子の秘密さん「最後まで狐分からなかったなんて言えない…」
もりもりさん「もう寝たかったんだよぅ俺は…」
FLOWERさん「結構発言しそびれたことがあるから、それは霊界に垂れ流したつもりやー。
んじゃ、同村者さんGMさん長丁場おつかれさんやで!」
セレスさん「皆さんGMさんありがとうございました 狩人の動きは参考にさせてもらいます」
あの子の秘密さん「わかめてたよりっぱなしもダメですね」
ポッチさん「さすが蒼き狼・・・」
FLOWERさん「まああれや、狼は真占い師ずっと生かすと詰むぜって村だわなこれ」
ゲームマスター「ではおやすみ。」
ゲームマスター「本来はふびらいからつらんとうどんあったかもしれん場面。
沈黙投票使えばすぐすむから、慎重にいったほうがいい。」
ぷろもーとさん「MVPは狩人」
あの子の秘密さん「ログを1日取り忘れてこんがらがっちゃいました。ちゃんとやってら勝てた気がするんだけどなあ…」
オハイオさん「狩人さんイケメン過ぎ。狼さん身内切り華麗過ぎ。村人さん推理冴え過ぎ。私から見ればみんな凄いです」
ぷろちむさん「おつかれさまでした」
FLOWERさん「あと、霊はちょっぴり疑ってごめんなー。そこ狼はマミパイ真の時ぐらいしかないんだったなw」
グァルネリさん「あw言ってたw」
ふびらいさん「いや言ったってw」
もりもりさん「吐かせてしまったから大丈夫かと思って・・・申し訳ない」
グァルネリさん「うん!結果ナイスやったが・・・最後ふびらい俺から吊りって言って欲しいなぁ」
初日マミパイ揉みさん「いや、私の方が…>あの子さん」
ふびらいさん「まあ俺から吊っても良いよって俺言ったしな」
FLOWERさん「だから、進行って意味ではふびらい→あの子のほうが確実に村勝てるからねー。」
つぐももさん「相方おつ。早々に死んで申し訳ない^q^」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとうだよ。」
FLOWERさん「ふびらいまじいけめん。
あと、一応ふびらいはポッチのグレーだったはずだから、狐ある位置だよ。まあLWがそこ狐否定してたけどさw」
あの子の秘密さん「噛みgdgd狼CO本当にすみません…戦犯ものです…」
ふびらいさん「良く言われるよ>もりもり」
ポッチさん「お疲れさまー、村の皆さんありがとう。」
グァルネリさん「てか5人やのに・・・あぶなくないんかの?」
ふびらいさん「お疲れさまー」
オハイオさん「お疲れさまでした!」
もりもりさん「大事なことだから二度言った。」
乳に貴賎なしさん「おっつー狩人イケメン」
あの子の秘密さん「おつかれさまでした。」
しょぼーんさん「お疲れ様でしたー。進行キョドってて村はすまそん。」
つぐももさん「お疲れ様でした。」
初日マミパイ揉みさん「お疲れ様でした 相方さん狂人さん本当に済みません」
セレスさん「お疲れ様です MVPは狩人ですね」
ぷろもーとさん「お疲れ様」
もりもりさんふびらいはイケメン狩人
FLOWERさん「おつかれー。」
もりもりさん「おつかれ」
もりもりさん「ふびらいはイケメン狩人」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 23:37:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
グァルネリさん0 票投票先 → ふびらいさん
あの子の秘密さん3 票投票先 → ぷろもーとさん
ぷろもーとさん1 票投票先 → あの子の秘密さん
ふびらいさん1 票投票先 → あの子の秘密さん
もりもりさん0 票投票先 → あの子の秘密さん
乳に貴賎なしさん「アサヒから出る色物炭酸ジュースがくされまずい」
FLOWERさん「まぁね 安全進行はそれ>GM」
ゲームマスター「これ狩人だったからいいけど、狐もあるんで。
本来はふびらいから。」
FLOWERさん「今回いろいろ考えたせいで投票おそくてごめんGM^p^」
つぐももさん「3日目既にオハイオ吊れてましたよね。挨拶位置も3秒くらいですよ。フラワー吊り押しはしっぽ出てますね。普通村の進行がよくわからなかったのもありますが吊り稼ぎたかった」
ぷろもーとさん「もう狐釣れてるだろ?そうだろ?・・・そうだよな?」
もりもりさん「無いよw
ポッチ真なんだからw」
乳に貴賎なしさん「狐ケア考えたらフビライからのが確実なんだがね」
FLOWERさん「まあそこは、狼がうどんすする気満々やから、ふびらい狐主張せんでもいんじゃね>GM」
セレスさん「やめて!もうあの子さんのライフはゼロよ!」
あの子の秘密さん「そうだったの?焦っちゃったかな。おうどんあるよ」
もりもりさん「投票済みです」
ぷろもーとさん「投票した」
グァルネリさん「たしかにCOだねぇ」
ふびらいさん「投票済み」
FLOWERさん「事実上の狼COじゃねこれwww」
ぷろもーとさん「実質狼COじゃねえかww」
ゲームマスター「ふびらいつってからのがより安全だけどな。」
もりもりさん「別にこれ答えなくてもよかったんだがなw」
ふびらいさん「なんもややこしゅうないやんけwwww」
ポッチさん「なんて言うか、あの子さんが取り調べされてるみたいですね。」
もりもりさん「うん、お休み」
ぷろもーとさん「噛んでないwwww
狼確定」
グァルネリさん「うーん これはあかんややこしい」
ふびらいさん「ふっははは」
乳に貴賎なしさん「フラワー吊り推しは尻尾かな村ならあそこで占い1切らないとダメ」
あの子の秘密さん「ふびらいさんは噛んでない」
FLOWERさん「ぷろもーとにも言えることなんだけどな!あっちはロック強すぎるから逆に村視。あとつぐももは俺と自分のランにしたとこと、狩人への護衛指示で狼決め打って吊った。」
もりもりさん「もう一度聞くが、ふびらい噛みじゃないんだな?<あの子」
ぷろもーとさん「COするならあいさつしなくていい>あの子さん」
セレスさん「GJが出た時点でもう終了です」
乳に貴賎なしさん「キャーイケ狩だいてー!」
FLOWERさん「そういやつぐももも俺吊ろうとしてたんだよな、あれはない、3分の1パンダ即吊りって言うのはおかしすぎるやろ^p^」
グァルネリさん「7日目 護衛もりもり 死体グァルネリ」
もりもりさん「まぁいいや、そこで狩人COするならあんた吊りだわ<あの子」
ふびらいさん「そんなあれなら俺から吊ってもいいぞ。時間無駄なことこの上ないが」
グァルネリさん「んでw俺死んでないでw」
ぷろもーとさん「CCOかよ」
FLOWERさん「はい狩人ろらあああああああああああああああ」
つぐももさん「つか●打たれたとき狩人COすりゃよかった。日記書いてなかったのが悔やまれる」
ふびらいさん「まあな^^」
乳に貴賎なしさん「3日目のオハイオ誘導あたりでくさく感じて
2日目の発言とあいさつ位置見直して3フラワー吊り推しあたりで尻尾でした」
もりもりさん「あの子はふびらい噛みなら言ってね?」
あの子の秘密さん「狩人COよ!
///あの子の秘密の狩人日記///
1日目 護衛 初日先生 死体 初日先生
2日目 護衛 もりもり 死体
占いの真贋がつかないので霊能護衛
3日目 護衛もりもり 死体セレス
発言力のある霊能引き続き護衛
4日目 護衛もりもり 死体なし 
○噛まれでポッチ真目だが霊能護衛
5日目 護衛もりもり 死体乳に貴賎なし
霊能護衛
6日目 護衛もりもり 死体しょぼーん
れいのry
7日目 護衛もりもり 死体グァルネリ
…」
オハイオさん「GJ」
ぷろもーとさん「勝ちかな」
もりもりさん「まじかお前狩人か」
グァルネリさん「おはよ」
ふびらいさん「勝ち」
もりもりさん「狐いるだろこれ」
FLOWERさん「カリウドサンイケメーン!!」
ぷろもーとさん「おはよう」
ふびらいさん「狩人CO

1日目
護衛:なし
襲撃:初日犠牲者

2日目
護衛:ポッチ
最も囲い無さそうなのがセレス。霊来ない読んでここ護衛。普通にグレー喰いな気もするがまあ知らん
襲撃:セレス
まあそこ村だよな

3日目
護衛:もりもり
CHANGE狼がかなりあると思うんでな、結果確実に見るために貼りつかせてもらう
イイ感じにグレーに残れてるな
襲撃:なし
まあチェンジは村だったが、GJでいいんじゃないか?

4日目
護衛:ポッチ
GJと読んで一回霊外す。かなり世論真贋差が付いてきてるからここ護って確かめ
襲撃:父に貴賎なし
まあそんな襲撃は知らん

5日目
護衛:もりもり
ここしかないか。占襲撃はもちろん考えず
縄増やす事最優先で考えたら共有も選択肢だが。やっぱつぐももの色見たいのもあるね
襲撃:しょぼーん
すいませんでした!!つぐもも●見えたんで許して下さい!

6日目
護衛:もりもり
もう意地で霊GJ出してCOしてやる。グァルネリは絶対噛まれないと信じてる
襲撃:ふらわー
知らん(適当

7日目
護衛:もりもり
あの子の秘密を見る限りなんか状況把握し切れてなさそうなんで、ぷろもーとは噛めないだろう
というわけで2択
◆もりもりさん 「大丈夫わかってるから<ふびらい」を見れば多分食べたくなるのはこっちのハズ」
セレスさん「GJ!!!」
あの子の秘密さん「おはようございます」
ポッチさん「自分も普段は少人数村ばかりなので16人村はすごく悩みます。全然話せませんし・・。(これは普段から)」
もりもりさん「霊能CO 初日マミパイ揉み●」
8日目の朝となりました。(13/07/16 23:31:56)
もりもりさんを狙います。 >>> あの子の秘密 <<<
初日マミパイ揉みさん「なるほど まだまだわからなくて済みません」
FLOWERさん「とまあ死ぬ直前に考えたことを垂れ流してみる。」
つぐももさん「ちなみに俺どの辺が臭かったですか?>乳に貴賎なしさん」
FLOWERさん「そうすると、霊偽を訴えてた俺を噛んだのも利用できるんじゃね?」
ゲームマスター「狼は指定きたらふびらい狐っていうのもありやな。」
ポッチさん「霊能さん華麗に引導を渡しておやりなさい。」
FLOWERさん「マミパイ視点だと、●打つべきは霊能やで。
つぐもも-ポッチ-もりもり 狼2騙りを主張して勝ちに行く感じか」
もりもりさんの独り言「吊るなら、あの子の秘密」
もりもりさんの独り言「ただふびらいの叩き方がわざとじゃなきゃマミパイ揉みからの囲いはなさそう」
あの子の秘密さんの遠吠え「おうどんすする」
ぷろもーとさんの独り言「確実に俺いらない子じゃねえか」
セレスさん「2日目に即噛まれたのが悔しいですね まあ村にいても混乱していそうですが」
つぐももさん「変なwwwとこwww」
乳に貴賎なしさん「面白い狼3人衆だとは思いました」
FLOWERさん「弁当の割には結構長生きできたから満足だけどねえ」
もりもりさんの独り言「やべぇわからん」
あの子の秘密さんの遠吠え「共有でも噛んでおくか」
つぐももさん「失礼な話、この狼勢の中身みたとき笑いました。ズッコケ三人組かよみたいな>フラワー」
初日マミパイ揉みさん「●ださなきゃと思ってなんか焦ってたら共有さんに出してました… 共有さんだとわかったのは●だした後だったんですよ…」
FLOWERさん「◆あの子の秘密さんの遠吠え 「ふえええ焦って変なとこ噛んじゃった」
変なとことは失礼なwwwwwwwwwww」
ふびらいさんの独り言「あの子の秘密にぷろもーと食えるとは思わんのよねー。なんか状況把握出来てなさそうだし」
あの子の秘密さんの遠吠え「霊能噛んでもなあもう言い訳が立たない」
もりもりさんの独り言「どっちも囲いある位置だからどっちがどっちとは言えないな」
FLOWERさん「ほむ、多人数不慣れの共有把握。こういうのの積み重ねで勉強してくんや」
ぷろちむさん「役職みんな後半にいるのすごいな」
ぷろもーとさんの独り言「これ負けた臭い?」
あの子の秘密さんの遠吠え「どこ噛もうかな」
もりもりさんを護衛します。 >>> ふびらい <<<
オハイオさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「さあ3択。共有はまもってなさそうだから、安全にいくならそこだろうか。」
ぷろちむさん「お疲れ様でした」
あの子の秘密さんの遠吠え「もうだめだ」
もりもりさんの独り言「逆もあるけど」
初日マミパイ揉みさん「お疲れ様でした 相方さん狂人さん本当にごめんなさい」
FLOWERさん「狼さんおつかれー」
セレスさん「お疲れ様です なぜ共有に●を?>マミパイ」
グァルネリさんの独り言「ふむ なんか情報おおいなー16は」
もりもりさんの独り言「ふびらい狐、あの子狼の可能性が一番まずい奴」
あの子の秘密さんの遠吠え「おつでした」
あの子の秘密さんの遠吠え「ふえええ焦って変なとこ噛んじゃった」
ポッチさん「お願い共有さん・・・自分あなたに◯出しましたよ。」
7日目の夜となりました。(13/07/16 23:26:53)
初日マミパイ揉みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グァルネリさん1 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
初日マミパイ揉みさん5 票投票先 → グァルネリさん
あの子の秘密さん0 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
ぷろもーとさん0 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
ふびらいさん0 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
もりもりさん0 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
FLOWERさん「お、詳細どーも…って中身w いやそれは後でする話か>つぐもも」
ゲームマスター「グァルネリさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ただプロモート護衛もありそうなんで狩人と読み合いだ。
GJでたら負けだ。」
FLOWERさん「狩人はポッチ真確信できるだろうしCOしてよかった気もする
どの日にCOが一番いいかね」
乳に貴賎なしさん「たまによくわからない人がいるそれが人狼」
つぐももさん「霊噛みにいってGJです>フラワーさん」
セレスさん「まあ共有さんも混乱してるんですよ多分>乳に貴賎なしさん」
FLOWERさん「共有は自分に●出して破綻した占い候補なんで放置するのwwwwwwwww」
ゲームマスター「ふびらいがちょっと狐にみえてくるな」
FLOWERさん「霊護衛GJ、てわけか?」
乳に貴賎なしさん「◆グァルネリさん 「そなの?マミパイ置いてどっか吊りたいけどなぁ」
こいつは生かしておくとまずい!!www」
ぷろちむさん「ああーだめかあー」
ふびらいさん「ポッチ真確定やん。俺視点LWあの子の秘密。 他に人外候補は居ない」
ポッチさん「霊能ー狩人のアイコンタクト・・!」
ぷろもーとさん「説明する時間ねえよ」
グァルネリさん「そなの?マミパイ置いてどっか吊りたいけどなぁ」
FLOWERさん「死体なしの日ってGJなんだよな、オハイオ初手吊りだし」
もりもりさん「大丈夫わかってるから<ふびらい」
あの子の秘密さん「>フビライさんどういうこと?」
ポッチさん「いいえ、ふびらいさんは占っていません。」
ふびらいさん「説明しなきゃ駄目か?」
ゲームマスター「プロモート噛みでふびらいと勝負。
狩人の護衛履歴なかったらジエンド。」
FLOWERさん「あの子の秘密とふびらいのランになる、でいいのか」
セレスさん「ここで明日ふびらいさんGJだして華麗にCO!とかなら面白いんですが」
ふびらいさん「いや、俺視点狐脂肪は確定してるよ」
ゲームマスター「一応ふびらいが真に占われてなかったら
狩人COして2択勝負だが。」
あの子の秘密さん「共有さんは霊能さんと同じ意見ですか?」
グァルネリさん「適当に狐吊れた発言はあかんで」
FLOWERさん「あ、ふびらいポッチのグレーか」
オハイオさん「あの子の秘密さんの華麗な身内切り!」
セレスさん「これグァルネリさん共有だって忘れてる?」
あの子の秘密さん「マミパイ吊り以外にありえないと思う」
もりもりさん「俺偽ならポッチに○出しなんかするかよwよく考えろ」
ふびらいさん「どーでもいいけど、CHANGEとかでいいんじゃねーの?て心持。」
ゲームマスター「ふびらいって真にうらなわれてた?」
初日マミパイ揉みさん「適当にラインつなげたんじゃないですか?>もりもり」
ぷろちむさん「お疲れ様です」
グァルネリさん「霊能偽かもしれんがお前がもっと偽なんだが・・・
狐さんがねぇ」
FLOWERさん「なぁ、なんで狼霊も占いも潰してないん?これ
ふびらいが超頑張ってくれてるんだろうけど」
ぷろもーとさん「まあ狐はもう吊られてるだろうな」
オハイオさん「お疲れさまです」
ポッチさん「お疲れさまFLOWERさん」
初日マミパイ揉みさん「霊能が偽なんですよ 狐とかなんでしょう」
もりもりさん「グァルネリに●出ししといて何言ってんだお前<初日マミパイ」
ふびらいさん「吊りきりでいいよ。あの子の秘密まで吊るして終了。ぷろもーと占われてるから狐も死亡してる。勝ち」
ゲームマスター「霊能噛めない以上なにしてもおなじだからね。」
FLOWERさん「ああ、でも狐の幻影に負けなければ勝ちだな。おつかれさん」
グァルネリさん「あれ?初日マミパイ?どう説明してくんだ?これw」
セレスさん「共有に●うちってどういうことなんです?」
ぷろもーとさん「マミパイ破綻把握」
初日マミパイ揉みさん「霊能偽なんですね」
あの子の秘密さん「ポッチさん○ですか、マミパイさん破綻ですね」
FLOWERさん「昨日マミパイ破綻に言及し忘れた結果がこれだ!!!!!!」
ポッチさん「共有に●!?」
乳に貴賎なしさん「フラワーさんおっつー」
しょぼーんさん「お疲れ様ー。」
もりもりさん初日マミパイ吊るぞ
FLOWERさん「死んだか…」
セレスさん「わざわざ破綻してくれるとは」
しょぼーんさん「村勝ったかな。共有が誰が偽かわかったし。」
ぷろもーとさん「おはよう
FLOWER噛まれたか」
セレスさん「お疲れ様です」
FLOWERさん「ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
以下、軽く指定反抗理由を流す。

◆ポッチ「霊能●ですか。
対抗は狼でしょうか?
飽和を恐れて身内切りをしたようにも思えますが。」
これが十分にありえるから、ポッチ吊りは嫌だったんだ
狼視点、占いが真狂狼と考えるなら「狐吊れてる」と楽観してない限り飽和を恐れる場面だろ。
マミパイ狼なら身内切って信用あげるタイミングだ。
…指定反抗すまない。ポッチ真マミパイ狼で見てたんだ。霊結果ポッチ●ならこの意見は全面撤回する」
ふびらいさん「おはよう」
グァルネリさん「おはよ!」
あの子の秘密さん「おはようございます」
もりもりさん「霊能CO ポッチ○

申し訳ない。身内切りだった。占い吊りきろう。」
初日マミパイ揉みさん「占いco グァルネリ●」
7日目の朝となりました。(13/07/16 23:19:26)
FLOWERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FLOWERさんを狙います。 >>> あの子の秘密 <<<
ふびらいさんの独り言「つぐももは黒囲いか切りだと信じているさ」
FLOWERさんの独り言「あと、マミパイ真視点での狼って つぐもも-ポッチ-???
ここって霊以外に候補あるか?俺の把握ミス?」
ふびらいさんの独り言「非常に今更だけど、フラワー人外はこの投票見ればないんでぷろちむ真とかいうメンドクサイ事象もないね」
もりもりさんの独り言「ただ把握してんのかもあやしい」
もりもりさんの独り言「狼は狐噛まないと勝ちないと脅すしかないか」
ぷろもーとさんの独り言「うーんこれ狐釣れてるのか?」
FLOWERさんの独り言「気のせいか…?」
セレスさん「ぷろもーとさん「やっぱりFLOWERさん狼だろ」
FLOWERさんは発言でもう村と思えるレベルな気がしますがなぜそう思うのでしょう? 」
FLOWERさんの独り言「…ん?マミパイ破綻してねーか?」
もりもりさんの独り言「マミパイ揉み吊り」
ぷろちむさん「おつかれさまです」
もりもりさんの独り言「2w1f」
あの子の秘密さんの遠吠え「●ならFLOWERでしょか」
もりもりさんの独り言「吊り数残り2で狼一人確定」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「厳しいです…」
ぷろもーとさんの独り言「やっぱりFLOWERさん狼だろ」
あの子の秘密さんの遠吠え「そっち視点もう●出さないと厳しいです?」
しょぼーんさん「まあ霊結果は貼れるでしょう マミパイ偽だったーってなって
ポッチ真で相方が舵取れるかどうかか」
ぷろもーとさんの独り言「狐噛みだとして、そこでぷちろむ吊ろうとしたやつが狼かな」
ポッチさん「仕事ができませんでした・・。悔しいです。」
あの子の秘密さんの遠吠え「ふびらいかな」
もりもりさんを護衛します。 >>> ふびらい <<<
あの子の秘密さんの遠吠え「ぷろもーとはマミさん○だしてるからダメですね」
グァルネリさんの独り言「狐候補おおいなー」
ぷろもーとさんの独り言「まだ確信は持てないけど」
オハイオさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「霊能護衛はいってそうか。共有連続噛みか、フラワーかふびらいかみか。」
あの子の秘密さんの遠吠え「どっちも狩人の可能性もあr」
オハイオさん「あとはflowerさんふびらいさんにかかってるかな」
ぷろもーとさんの独り言「多分死体なしは狐だな」
FLOWERさんの独り言「◆ポッチ「霊能●ですか。
対抗は狼でしょうか?
飽和を恐れて身内切りをしたようにも思えますが。」
これが十分にありえるから、ポッチ吊りは嫌だったんだ
狼視点、占いが真狂狼と考えるなら「狐吊れてる」と楽観してない限り飽和を恐れる場面だろ。
マミパイ狼なら身内切って信用あげるタイミングだ。
…指定反抗すまない。」
あの子の秘密さんの遠吠え「ふむ。さて次はどこ噛みか?狐はぷろもーとかふびらい。まだ分からんのが痛い」
しょぼーんさん「お疲れ様でしたー。最後の希望狩人さん。」
乳に貴賎なしさん「真占いおっつー」
セレスさん「まあまだ戦えますね マミパイ狼なら初手囲いは普通に考えるでしょう」
ふびらいさんの独り言「あー霊GJ出したら楽やでーこれ」
ポッチさん「おつかれさま。」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「どうしたらいいんでしょう?」
乳に貴賎なしさん「ここで初日マミパイ吊りに行くのが村なのだ」
グァルネリさんの独り言「ふむー」
もりもりさんの独り言「身内切りだったか」
セレスさん「お疲れ様です」
もりもりさんの独り言「これはアカン」
6日目の夜となりました。(13/07/16 23:14:24)
ポッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FLOWERさん0 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
グァルネリさん0 票投票先 → ポッチさん
初日マミパイ揉みさん2 票投票先 → ポッチさん
あの子の秘密さん0 票投票先 → ポッチさん
ポッチさん5 票投票先 → ふびらいさん
ぷろもーとさん0 票投票先 → ポッチさん
ふびらいさん1 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
もりもりさん0 票投票先 → ポッチさん
ゲームマスター「FLOWERさん、グァルネリさん、投票をお願いします。」
しょぼーんさん「●出しやすい自分に○が重なった時点でポッチ真追って欲しかったかなあ。」
乳に貴賎なしさん「ここでポッチ殴りは悪手だね
グァルネリさんのミス後は狩人がんばれゲー」
セレスさん「身内切りが痛いなあ あれなければ圧倒的にポッチ真だったのに」
もりもりさん「ポッチ○だと怖いな
勝ち目がなくなる」
ぷろもーとさん「指定把握」
FLOWERさん「そっち切るの!?」
もりもりさん「分かった、それならそれでいい」
ふびらいさん「うーんマジで?」
FLOWERさん「占い切るにしても他吊るにしても実質決め打ちだろ。
完グレはいない」
乳に貴賎なしさん「偶数狐無し狩人生存だからまだまだ楽しめる村」
グァルネリさんうーん ぽっち切るかね
しょぼーんさん「相方が全力でポッチ殴りにいったー!」
あの子の秘密さん「共有さんは意見ある?」
ぷろもーとさん「呪殺は望めなさそうだな
もう決め打つしかないんじゃないか?共有指定よろしく」
乳に貴賎なしさん「まぁただ相方があの状態で俺は共有やりたくないw」
FLOWERさん「ただ、もう1吊りないとそこケアはできないから今はこれ以上言わないことにする
気分がいしたら済まなかった」
ふびらいさん「うあーん。マミパイ真やっぱ見えないよー」
もりもりさん「決め打ちをしなくてもまだ間に合う位置
銃殺出せるならね。」
FLOWERさん「薄く、真狂狼-狼の2騙り霊初日はある。でも、レアケだ、村特有のレアケ脳てわけだ>霊能」
グァルネリさん「まぁ〇しか出せないぽっちのがいらない感じやがな」
ポッチさん「あの子の秘密さんを占わせていただいきたい。」
オハイオさん「おつかれさまです」
乳に貴賎なしさん「大人数指定役の方が楽よ
ミス余裕あるしね」
セレスさん「共有さんはがんばりました 私ならしたくないです>しょぼーんさん」
あの子の秘密さん「決め打ちしないと間に合わないんじゃないの?」
もりもりさん「てめぇ中の内訳を教えろ<FLOWER」
ふびらいさん「ポッチ真視点あの子の秘密-マミパイで確定なわけだが」
FLOWERさん「とりあえず、最大2w1fなんだよな」
グァルネリさん「だなぁ・・・対抗来てもおもしろかったがなぁ」
もりもりさん「占いを決め打ちするか、身内切り考えて銃殺のチャンスをポッチに与えるか」
FLOWERさん「夜中に若干霊狼考察を作ったんだが、落とすべきか?」
しょぼーんさん「お疲れ様 大人数指定役とかハードル高くないですかね(白目」
ぷろもーとさん「5日目で●吊るなら4日目パンダ吊りでもよかったんじゃないの?」
セレスさん「なぜ共有かんだのかと考えればいけるでしょうか?」
ふびらいさん「あぁ、出てた。まあしんでるよりは良かったわ」
初日マミパイ揉みさん「共有把握です」
グァルネリさん「まあね 考え合ってのことで」
あの子の秘密さん「対抗はいないよね?グァルネリさん把握」
つぐももさん「ふむwww」
ぷろもーとさん「共有把握」
FLOWERさん「共有引っ張り出すの遅かったから仕方ないな」
ポッチさん「ああ、共有さんでしたか。申し訳もない。」
FLOWERさん「だから昨日出ておけと!!>ヴァルネリ
まあ仕方ない」
つぐももさん「まあ一番くさい俺を良いタイミングできってくれた、これは大きいはず」
セレスさん「トラップも機能せず これは村不利ですね」
ふびらいさん「やっぱ相方死んでた疑惑」
乳に貴賎なしさん「ふむじゃねーよこの共有www」
初日マミパイ揉みさん
占い理由
最後のグレーということで。」
ポッチさん霊能●ですか。

対抗は狼でしょうか?
飽和を恐れて身内切りをしたようにも思えますが。
グァルネリさん共有CO 相方は今朝死んだ・・・
あの子の秘密さん「よし、1匹釣れたか」
しょぼーんさん「んー、相方出てもいいかなもう?」
グァルネリさん「ふむ」
ぷろもーとさん「霊能じゃねえや共有だ」
FLOWERさん「共有死んだか。相方早く出ろ」
ポッチさん理由
引き続き対抗占いです。

僅か2発言のグァルネリ占い。
銃殺を恐れ沈黙した狐もありえます。
つぐももさん「失礼な話だが、正直このメンツなら村勝ち濃厚に思える^q^ 頑張れ相方」
セレスさん「お疲れ様です」
ぷろもーとさん「おはよう
霊能噛まれた?」
乳に貴賎なしさん「共有おっつ」
ふびらいさん「おはよう」
あの子の秘密さん「おはようございます」
FLOWERさんギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
◆つぐももさん 「狩生きてるなら霊能護衛しろよ。」
仲間への遺言で「占いつぶせ」まで見えたああああああああああ
マミパイ真かと言われると疑問なんだが、誤爆込でここは狼で見たい。
初日マミパイ揉みさん「占いco ふびらい○」
グァルネリさん「おはよう!」
ポッチさん「占いCO グァルネリ◯」
もりもりさん「霊能CO つぐもも●」
6日目の朝となりました。(13/07/16 23:07:02)
しょぼーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょぼーんさんを狙います。 >>> あの子の秘密 <<<
しょぼーんさんの独り言「誘導の仕方から相方もなれてなさげなんだよねえ・・・」
乳に貴賎なしさん「フラワーさん頑張れ燃え上がれw」
つぐももさん「お疲れ様です>狂  飯食ってきます離脱」
セレスさん「駒さんひどいいわれ様ですねw」
しょぼーんさんの独り言「どうやって全員の話覚えておくんだろね。脳のお出来があまりよろしくない。」
FLOWERさんの独り言「ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
◆つぐももさん 「狩生きてるなら霊能護衛しろよ。」
仲間への遺言で「占いつぶせ」まで見えたああああああああああ
マミパイ真かと言われると疑問なんだが、誤爆込でここは狼で見たい。

で、俺の疑念は若干霊能に向かってる。
占い師が生き続ける=信用勝負路線なのに、霊が抜かれないのに違和感を感じるんだよ。
そこ護衛でGJ出した狩人の可能性があるから、強く主張するわけではない
GJ出した狩人が占い護衛だったら、霊狼は強く考える。それだけだ」
乳に貴賎なしさん「LW候補が実にいい位置w」
ふびらいさんの独り言「つか食べても狼詰むかな」
セレスさん「GJでないでしょうか共有で」
乳に貴賎なしさん「駒さんあんまり狼で強い印象なかったんだけどな」
もりもりさんの独り言「狩人乗せられて俺護衛とかやめてくれよ」
ポッチさんの独り言「生きていられるのかな・・?」
あの子の秘密さんの遠吠え「しょぼーんでいいかな」
もりもりさんを護衛します。 >>> ふびらい <<<
ぷろちむさん「お疲れ様です」
ぷろもーとさんの独り言「パンダ吊りなんてライン見るのに最適じゃないのか?」
ふびらいさんの独り言「まあ今更占い襲撃とか怖くねーだろ」
あの子の秘密さんの遠吠え「狐は呪殺に期待しよう」
もりもりさんの独り言「身内切りも考慮したいけどそんな暇ねぇかもな」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「共有で行きたいですけども」
グァルネリさんを占います。 >>> ポッチ <<<
つぐももさん「駒さんに身内切られた、と・・・^q^」
オハイオさん「お疲れさまです」
あの子の秘密さんの遠吠え「しょぼーんね」
グァルネリさんの独り言「相方に負担かけて自由に過ごしてるな
ごめんね・・・」
乳に貴賎なしさん「いやー狼がうまいよつぐもも尻尾ぶんぶんだったもん
とてもいいタイミングで身内切り」
あの子の秘密さんの遠吠え「共有噛みかな?」
しょぼーんさんの独り言「明日共有出すか。●出しやすいとこだったから引っ張ったけど
引っ張りすぎたかな?占いの真贋がついてないしアリだと思ってたが。」
つぐももさん「◆もりもりさんの独り言 「マミパイ真だったのか」
いいぞ。呪殺も出ないしいける。」
グァルネリさんの独り言「さってとー何か楽しくなっていたよよー」
あの子の秘密さんの遠吠え「ガルネリぷろもーとふびらいが共有狩人狐」
ふびらいさんの独り言「今日の護衛は非常に難しいですのう」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です 済みません」
つぐももさん「お疲れ様です」
セレスさん「まずいですね 霊能が妄信しそうです」
FLOWERさんの独り言「ぷろもーとは壮絶に臭うが村(しろめ」
乳に貴賎なしさん「おつおつ」
あの子の秘密さんの遠吠え「おつ」
もりもりさんの独り言「マミパイ真だったのか」
セレスさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/16 23:02:01)
つぐももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FLOWERさん0 票投票先 → つぐももさん
しょぼーんさん0 票投票先 → つぐももさん
グァルネリさん1 票投票先 → つぐももさん
初日マミパイ揉みさん0 票投票先 → つぐももさん
あの子の秘密さん0 票投票先 → つぐももさん
ポッチさん0 票投票先 → グァルネリさん
つぐももさん8 票投票先 → ぷろもーとさん
ぷろもーとさん1 票投票先 → つぐももさん
ふびらいさん0 票投票先 → つぐももさん
もりもりさん0 票投票先 → つぐももさん
乳に貴賎なしさん「このタイミングで身内切りに来た狼は汚いさすがにんjy・・狼!!」
つぐももさん「マミパイ偽みえるから」
FLOWERさん「あと共有はそろそろ出ろ、」
つぐももさん狩生きてるなら霊能護衛しろよ。
FLOWERさん「まあ、つぐもも村だったらすまねぇ。」
あの子の秘密さん「ぷろちむの占い先外して、グレはグァルネリ、ふびらいか」
つぐももさんぷろもーとが完全に人外の発言してるからそこはつってくれ(遺言
もりもりさん「つぐもも吊っても占い真贋見れて、ラス3吊りあるから吊りきれる。
さらに、ぷちろむ真はもう追わない約束なので、どちらか真で進行できるよ」
乳に貴賎なしさん「今回の狼チームはいいチームだね」
つぐももさん「まあポッチのグレーだから俺吊りでもいいけどよ。」
ふびらいさん「ポッチ視点でもグレーやしな。まあしょうがない」
FLOWERさん「乳噛みは、護衛GJ出たから狩人候補削らなきゃ><て噛みにしか見えない、それだけ言っておこう」
あの子の秘密さん「>FLOWERさん、そうですね。ぷろちむさん吊ってたんだった、すみません」
ポッチさん「予告をした方がいいですかね。」
セレスさん「マミパイの信用が徐々に上がってますね でも信用勝ちできるかは微妙でしょうが」
もりもりさん「共有はどうするんだい?」
ぷろもーとさん「これでもう確実に決め打ちしないといけなくなったな
まあ指定に従うよ」
つぐももさんFLOWERを生かし俺を吊るって皆マミパイの真みてたの?
しょぼーんさん「今日はつぐもも吊ろうか。
発言や貼りの早さからマミパイ真切ったけど、早計だったかもしれんしね。」
初日マミパイ揉みさん「つぐももさん吊りましょう 人外ですよ」
FLOWERさん「ここまで霊能○連打だとな、…うーん」
乳に貴賎なしさん「つぐもも狼は尻尾ぶんぶんだったけどLW予想はできなかったわ・・」
あの子の秘密さん「10>8>6>4>2 4吊り4人外濃厚」
つぐももさん「◆初日マミパイ揉みさん 「占い理由
結構多弁で考察もできていました。内容もありますし、ここが村なら強いと思いました。
今更こんな占い理由ないだろ・・・って言っても今までが今までだからこの発言だけとらえてもしゃーないが。」
ぷろちむさん「乳さんおつかれさまです」
もりもりさん「今日はつぐもも吊りでいいと思うんだが。
本人もCO無しと言っているし」
FLOWERさん「吊ったぷろちむの真を追うとかナンセンス!」
ゲームマスター「信用勝負に変更かな。次は共有噛みでいいでしょう。霊能結果は
逆にみせるべき。」
乳に貴賎なしさん「あの子人狼は初日の勘が当たってるとかワロww」
ふびらいさん「普通につぐもも黒って結果だけは納得なんだよねー」
FLOWERさん「◆あの子の秘密さん 「霊能視点まだ3W1Fよね?つぐももさんかFLOWERさん吊らな」
おいおいおい、占いどっち視点でも○の俺吊るのか。」
初日マミパイ揉みさん「●引きました あと2Wです」
ぷろもーとさん「いや別にFLOWER吊りでよかったろ
GJか狐噛みも出てたしというか○進行で判断材料少なすぎ」
セレスさん「乳は貴賎なしさんは読みが鋭かったですね ほぼ当たってましたよ」
ふびらいさん「ふーん?ぷろもーと白が出たか。なら誤爆か大穴のマミパイ真も考えられる」
あの子の秘密さん「霊能視点まだ3W1Fよね?つぐももさんかFLOWERさん吊らな」
しょぼーんさん「ポッチ視点でもグレーだからありっちゃありなのかね?つぐもも吊り。」
つぐももさん「ポッチ真あるのかこれ?」
オハイオさん「お疲れさまです」
乳に貴賎なしさん「予想的中50パーくらいかしら
占いの予想はぱーぺきでしたわ!」
セレスさん「うーん真占いの占い先が何とも言えませんねぇ で狼は身内切りですか」
グァルネリさん「ここでグレ占い行くか・・・1人は囲い潰し」
FLOWERさん「狼これどういう噛みだよ!!」
FLOWERさん「ぷろもーと占い、か…正直そこは把握漏れしてるSGで見てるんだがな。」
乳に貴賎なしさん「ちんだ」
初日マミパイ揉みさん
占い理由
結構多弁で考察もできていました。内容もありますし、ここが村なら強いと思いました。
つぐももさんCOなし
乳に貴賎なしさん「おはよう」
つぐももさん「正直占いよりFLOWER吊りたかったが、指定逆らって
変なとこ吊れたら怖い。まだ3wなら人外の集中票が結構な力をもつ。」
ふびらいさん「ぷろもーととグァルネリは白貰いのくせに臭いんでまあそこ二人偽でいいんじゃね、とは思うが
より霊結果●が出そうなのはマミパイだったと思うんだけどなあ」
ポッチさん理由
完全グレーは吊りで対処するべきだと思いますので対抗の○占いです。
●つりを強く推すぷろもーとさんを占いました。
しょぼーんさん「おはよー」
つぐももさん「おはよう」
初日マミパイ揉みさん「占いco つぐもも●」
ぷろもーとさん「おはよう」
セレスさん「お疲れ様です」
FLOWERさんギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
ぷろちむ吊りで、実質俺は弁当になったわけだ。
霊結果○なら狂or狐(おそらく狂だがな)、●なら狼吊れたことになる。

それと、昨日のGJはきっと占い噛みで護衛成功だろ。
狼からしたら、そろそろ占い噛まないと詰みまでもっていかれる場面だ。
呪殺で真確定まである、ここでチャレしない狼とかねーだろ。
あの子の秘密さん「おはようございます」
もりもりさん「霊能CO ぷちろむ○

こいつを狂or狐認定して進行するしかねぇな」
グァルネリさん「おはよう!」
ポッチさん「占いCO ぷろもーと◯」
ふびらいさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/16 22:54:47)
乳に貴賎なしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳に貴賎なしさんを狙います。 >>> あの子の秘密 <<<
乳に貴賎なしさんの独り言「いい出方してるだけあって誰も言わないけど・・・」
セレスさん「狐特攻とかしてもいいんですよ(ニコッ)>オハイオさん」
乳に貴賎なしさんの独り言「ぶっちゃけるとみてる人少ないけど霊がちょっとくさくないか?」
FLOWERさんの独り言「ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
ぷろちむ吊りで、実質俺は弁当になったわけだ。
霊結果○なら狂or狐(おそらく狂だがな)、●なら狼吊れたことになる。

それと、昨日のGJはきっと占い噛みで護衛成功だろ。
狼からしたら、そろそろ占い噛まないと詰みまでもっていかれる場面だ。
呪殺で真確定まである、ここでチャレしない狼とかねーだろ。」
セレスさん「しんだ狐候補がそんなにいませんからねぇ…」
オハイオさん「身の振り方迷ってたら吊られましたw次回はガンガン行きたいです>セレスさん」
乳に貴賎なしさんの独り言「さーってとレアケ考慮しときますか」
乳に貴賎なしさんの独り言「狐告発はよ欲しい」
乳に貴賎なしさんの独り言「狐ケアが面倒だね3wってのはつらいや」
ぷろもーとさんを占います。 >>> ポッチ <<<
しょぼーんさんの独り言「GM!後で指定役の心構え教えてくださいオナシャス!」
オハイオさん「みんなまだ狐いると思ってますね……」
セレスさん「狐なんて勝ちは難しいのですからもっとはっちゃけていいと思いますよ 誰に文句言われるわけでもないですし>オハイオさん」
ゲームマスター「おそらく占いガードっぽいから、もう一回れいのうか共有いくしかないかな。共有は二人のこってると後半きついから序盤で一人削っておかないと。
狂人も黒出しにくい。」
乳に貴賎なしさんの独り言「ぷろちむ真ならごめんねでも君は狂っぽいんだ」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「切ってつぐもも●でいいですか?」
あの子の秘密さんの遠吠え「乳かなー。霊能挑戦したいが…」
ぷろもーとさんの独り言「5日目で占い決め打ちでも悪くないと思うんだけど」
乳に貴賎なしさんの独り言「これ以上占い先がかぶるより対抗の○見てほしい所ですはい」
FLOWERさんの独り言「ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
ぷろちむ吊りで、実質俺は弁当になったわけだ。
霊結果○なら狂or狐(おそらく狂だがな)、●なら狼吊れたことになる。

それと、昨日のGJはきっと占い噛みで護衛成功だろ。
狼からしたら、そろそろ占い噛まないと詰みまでもっていかれる場面だ。」
乳に貴賎なしさんの独り言「尻尾ぶんぶんな方がいらっしゃいますが占いがちゃんと占うでしょうか?
狐探しなら対抗も見て行かないとダメですね」
つぐももさんの遠吠え「難しい。乳ぬいときます?」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「霊能GJでちゃいましたしねぇ…」
乳に貴賎なしさんの独り言「余裕のSG候補ですね」
つぐももさんの遠吠え「ですね。私パンダにするか、どうか。」
あの子の秘密さんの遠吠え「霊能か乳か共有?」
しょぼーんさんの独り言「昨日のを狐把握だとすると、噛みたいところは占いだろうね。
乳に貴賎なしがやたらぷろちむ殴ってるのがちょっと印象深い。」
ふびらいさんの独り言「昨日のが。今日はポッチポッチ護衛」
乳に貴賎なしさんの独り言「ぷろもーとは残念村人に見えてきた」
ぷろもーとさんの独り言「GJか狐噛みが出てるわけだし」
オハイオさん「お恥ずかしながら即吊りでした」
グァルネリさんの独り言「さてとー」
ふびらいさんの独り言「まあ霊GJと信じる」
つぐももさんの遠吠え「そこ噛んだらマミさんはさよならですね」
セレスさん「もう占いいっていいと思いますがね 信用的にそろそろまずいような」
ポッチさんを護衛します。 >>> ふびらい <<<
あの子の秘密さんの遠吠え「ポッチ残してもつぐももさん●出そうですよね」
しょぼーんさんの独り言「内訳がてんでわからん。後でログ読み返すか。
ヒヨった共有ですまんねえ村陣営。」
ぷろもーとさんの独り言「占い決め打ちは早い気がするけどなあ」
FLOWERさんの独り言「ぷろもーとが臭いんだがここ村だったらSGにされるから、ロックはしねぇ」」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「明日私が吊られると思うんですけどどうした方がいいですか?切っておいた方がいいですか?」
つぐももさんの遠吠え「真残しますか?」
ふびらいさんの独り言「そっち吊れんのか。ぷろちむ狂マミパイ狼じゃないの」
ぷろちむさん「狐さんつられてたのか!」
グァルネリさんの独り言「うーん あそこで●打てるのは真か狂やと思うけどね・・・
そこ吊りはあかんのちゃうかね?」
もりもりさんの独り言「吊り4で、全部吊れるか?」
あの子の秘密さんの遠吠え「霊能噛みました。狩いますね」
ぷろちむさん「ふう がんばれご主人
おつかれさまです」
オハイオさん「おつかれさまです」
あの子の秘密さんの遠吠え「ポッチ真か。噛んだらマミさんの信用も落ちちゃうかな?」
つぐももさんの遠吠え「狩いますね」
もりもりさんの独り言「狂人吊れたと考えてもこれはつらいぞ」
セレスさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/07/16 22:49:46)
ぷろちむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FLOWERさん2 票投票先 → ぷろちむさん
しょぼーんさん0 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
グァルネリさん0 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
初日マミパイ揉みさん4 票投票先 → ぷろちむさん
あの子の秘密さん0 票投票先 → ぷろちむさん
ポッチさん0 票投票先 → ぷろちむさん
乳に貴賎なしさん0 票投票先 → ぷろちむさん
つぐももさん0 票投票先 → ぷろちむさん
ぷろもーとさん0 票投票先 → FLOWERさん
ふびらいさん0 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
ぷろちむさん6 票投票先 → FLOWERさん
もりもりさん0 票投票先 → 初日マミパイ揉みさん
しょぼーんさん「占い1人切りましょう。」
乳に貴賎なしさんとりあえず村はぷろちむ吊っとけ
FLOWERさん「だから、ライン見るも何も、俺を吊った時点で占い決め打ちなんだよ。
3人とも俺占いなんだから」
しょぼーんさん「マミパイ揉みからでいきたいな。」
グァルネリさん「うーん 占いランでええの?共有?」
乳に貴賎なしさん「それは確かに>つぐもも」
あの子の秘密さん「占いから共有さんが指定というのは?もう時間ないが意見だけでも」
つぐももさん「この中に残念じゃない真がいますかねぇ・・・>乳に貴賎なし」
FLOWERさん「ここまで来て囲われてない狼っているのか…?」
ぷろもーとさん「ライン見ようとさっきから言ってるんだが>FLOWERさん
真偽はそこで決めたらいいだろ」
乳に貴賎なしさん「3w残ってるから今パンダ吊って色見て破綻狂人吊ってる余裕はない」
ふびらいさん「今日はマミパイ>ぷろちむで吊りたいね」
ぷろちむさん「それおかしくない?ぽっちさん。
対抗つりたいのはこっちも一緒だよ 囲いしてるんでしょ」
もりもりさん「別に切ってもいいが、そこの真は追えなくなることを頭に入れておけよ」
つぐももさん「まあ今日まで狼狐は流石に内訳把握してるだろうからな。ただこの占い先と発言見てる限り正直占いに期待ができねぇ>フラワー」
乳に貴賎なしさんぷろちむ吊っとこうぜここ真にしても残念だしいらないだろ
グァルネリさん「だな もう出てきてもええのにな」
ぷろもーとさん「今日は狩人頑張ってGJ出してくれよ」
FLOWERさん「なんでぷろもーとはそんなに俺吊りたいんだ。
そんなにぷろちむ真盲信してるのか?俺吊りはそういう意味なんだが」
初日マミパイ揉みさん「占い切るんだったらぷちろむがいいと思います」
ふびらいさん「俺まだ占われてねーが」
あの子の秘密さん「FLOWERさん昨日意外と票入っていたので私以外の皆さんの見る目があれば●もありか?」
しょぼーんさん「占い切っていくでいいかい?>ALL」
ふびらいさん「対抗の白占いも始まるから共有は出て欲しいね」
しょぼーんさん相方は生存している。
ぷろもーとさん「共有はもうFOでいい
吊られてるなら吊られてるといってほしい」
しょぼーんさん「トラップ面白い機能してるしまだ伏せでいいと思うわ<相方
霊進行でも異存ないのよ?」
FLOWERさん意見言ってて忘れてたがCOない。でも占い切りのほうがいいとこだぜ?
そろそろ真占い殺されるぜ?
乳に貴賎なしさん「フラワーはとりあえずほっといて占い1切ろうぜ」
つぐももさん「とりあえずCOあるかないか言って欲しいんだけど>FLOWER」
ポッチさん「いえ、フラワーさんは吊らないで頂きたい。対抗をぷろちむ吊りは如何か?」
ふびらいさん「共有自信ないなら霊が進行切っても良いんじゃね。それか相方はよ出るか」
FLOWERさん「は?俺吊り?」
ぷろもーとさん「●吊ったほうがいいでしょ
そこでラインみて真偽決めよう」
グァルネリさん「フラワーがCOしないとこ見たら うーん」
FLOWERさん「ああ、数字ミスごめん。」
ぷろちむさん「言い訳甘いよ」
セレスさん「つれそうなところですが占い先としてはどうなんでしょう?」
FLOWERさん「占い真雁はな…みんな理由が薄めで困る。
一番理由がまっとうなのがポッチで、薄いし占い先がアレなのは初日マミパイ。
切るなら初日マミパイからを推す、今の時点ではな

と書いたんだが、今日になって吊り先決まったな」
しょぼーんさん「占い切るにしても誰か一人切れるほど信用度の差ついてないしなあ…
●吊ってみる?」
もりもりさん「そこ共有は無いだろ」
つぐももさん「フラワーCOないなら吊ってもええんちゃうん。」
ぷろちむさん「理由弱いだろ 人のこと言えないかw」
あの子の秘密さん「>FLOWERさん 死体無しなので12>です」
FLOWERさん「◆乳に貴賎なしさん 「死体無し+共有候補にパンダw」
ん、共有候補…?」
ぷろもーとさん「パンダかよww
とりあえず吊ってライン見るか?」
ふびらいさん「◆ぷろもーとさん 「グレラン把握
今日話すことなくなったおやすみ」
ぷろもーとでの囲い臭が半端ない。マミパイ切りだろこれ」
FLOWERさん吊り数5最大人外5 11>9>7>5>3>
今日の霊能結果が○なら、占い切り考えるべきだぜ。
つぐももさん完グレならCHANGE吊っとくわ。
◆CHANGE 「マミパイ揉みさん狂目で見ていきます」
もうこれが内訳透けてる狼の発言じゃないの。
もし本当に狼なら迂闊すぎるけど、昨日あれだけ発言減るようならそれもあるかな。

占い真偽は、
◆初日マミパイ揉み 「対抗は今のところ狂狼で見てます」
こういう余計なこと言っちゃう占いは偽目だと思うんですが、まあ
3人とも薄すぎてなんとも。
初日マミパイ揉みさん占い理由
発言数も多く、考察もしっかりできていて村なら強いと思いました。
ゲームマスター「全員フラワーかw」
あの子の秘密さん「FLOWERさん3分の1パンダww」
もりもりさん「占い丸被りだな」
乳に貴賎なしさん「死体無し+共有候補にパンダw」
ふびらいさん「つうかそこ人間かぁ」
つぐももさん「おはよう寝坊した」
FLOWERさん「よし、ぷろちむから切ろう」
ぷろちむさん理由:多弁占い。
CHANGEさんの次に票が多かったたため。
グレーなくなってきたから次から対抗占うぞ
しょぼーんさん「○2に●1。ふむ、パンダではある。」
グァルネリさん「ふむ 死体なしか」
乳に貴賎なしさん「これは面白い」
初日マミパイ揉みさん「死体が無いですね」
あの子の秘密さん「GJ?狐?」
FLOWERさん「お、死体なし」
ポッチさん理由:
「予告票今からしちゃうのか。噛み合わせ怖くないのか?」
「占い師で少し気になるのはポッチか。
「無駄占いしたくない」をどちらの意味で取るかによる。
確実にグレー狭めていきたい真にも、トラップにおびえる人外にもとれる。」
かみ合わせへの言及など、占いを吊りたい狼の目線かと思いましたので。
乳に貴賎なしさん「おはよう」
ぷろもーとさん「おはよう
GJか?」
ふびらいさん「GJか?」
初日マミパイ揉みさん「占いco FLOWER○」
あの子の秘密さん「おはようございます」
セレスさん「おおGJ」
ぷろちむさん「占いCO FLOWERさん●でした!」
しょぼーんさん「おはよー 死体なしか」
FLOWERさんギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
CHANGEは発言数ガタ落ち&状況確認のみ。
「共有の指示に従えばええやー」っていう典型的人外像を見たので投票した。
もりもりさん「霊能CO CHANGE○

CHANGE投票者一覧

FLOWERさん、しょぼーんさん、ポッチさん、乳に貴賤なしさん、つぐももさん、ぷろもーとさん、ふびらいさん、ぷちろむさん」
ふびらいさん「おはよう」
グァルネリさん「おはよう!」
ポッチさん「占いCO FLOWER◯」
4日目の朝となりました。(13/07/16 22:42:39)
もりもりさんを狙います。 >>> あの子の秘密 <<<
もりもりさんの独り言「次あたり噛まれるだろうな」
乳に貴賎なしさんの独り言「狐兼用狩り探しなら僕は死なない!!生きるんだ!」
ゲームマスター「俺なら共有片方けずっておくけどなー。」
セレスさん「◆乳に貴賎なしさん 「とりあえずつぐもも、ふびらい、初日マミパイは人外でFA
なかなか鋭いですね 」
乳に貴賎なしさんの独り言「まぁ役職持ってる発言じゃないし平気かな
初日挨拶が早かったのが危ないくらい」
ふびらいさんの独り言「マミパイ揉みがフラワー投票なんで霊襲撃あるだろう。」
乳に貴賎なしさんの独り言「とりあえずつぐもも、ふびらい、初日マミパイは人外でFA
僕は噛まれそう!」
乳に貴賎なしさんの独り言「ここでどこ占うかでだいぶわかりそうだ」
ぷろちむさんの独り言「占いCO FLOWERさん●でした!」
ゲームマスター「信頼高い霊能いるときは身内しておくとのちのちいきるときおおい。」
乳に貴賎なしさんの独り言「真候補ナンバーワンはポッチだけどな」
セレスさん「逆に目立ってますけどね>オハイオさん それにライン切りなら霊能残すべきでは?」
乳に貴賎なしさんの独り言「マミパイはちょっと変・・・」
つぐももさんの遠吠え「霊いっていいとおもいます」
あの子の秘密さんの遠吠え「霊基本で考えてみます」
乳に貴賎なしさんの独り言「あー行ったがぷろちむはいい路線」
しょぼーんさんの独り言「発言洗いしてて占いの信用比較してないなあ。
流れで何となく揉みパイの信用低いぐらいか。」
FLOWERさんの独り言「偽●フラグや(」
乳に貴賎なしさんの独り言「ぷろちむとポッチは正直わからん」
つぐももさんの遠吠え「霊、乳どっちかでGJ出そう。まあまだ吊り増えないし霊もありかもしれないですね」
あの子の秘密さんの遠吠え「どっち真目でみますか?」
FLOWERさんの独り言「ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
CHANGEは発言数ガタ落ち&状況確認のみ。
「共有の指示に従えばええやー」っていう典型的人外像を見たので投票した。

そして早くも俺が指定位置。
吊り数5最大人外5 11>9>7>5>3>
今日の霊能結果が○なら、占い切り考えるべきだぜ。」
乳に貴賎なしさんの独り言「とりあえず真面目な話初日マミパイは偽だわ」
ぷろもーとさんの独り言「そろそろ●来るだろ
ていうか来ないと占い切る必要が出てくる」
しょぼーんさんの独り言「グァルネリちん助けて…(´・ω・`) 」
オハイオさん「あの子の秘密さん→つぐももさんはライン切り? うまいですね」
FLOWERさんを占います。 >>> ポッチ <<<
あの子の秘密さんの遠吠え「霊ちゃれもありか?」
しょぼーんさんの独り言「指定力がないのに共有とかどうしろと?(´・ω・`) 」
乳に貴賎なしさんの独り言「共有としてはすごくいい位置だ吊り候補だが指定ゲーなら吊られないし
●出すにはいい位置ふびらいも共有ならいい位置だけど今日一日で人外濃度急上昇」
グァルネリさんの独り言「さてそろそろ対抗●打ちたい年頃やろー
SGぽく待ってるつもりやが・・・バレバレなんかもなー」
あの子の秘密さんの遠吠え「占い?共有?」
つぐももさんの遠吠え「ちょっとわからんですね。占い真偽もつきませんし」
もりもりさんを護衛します。 >>> ふびらい <<<
もりもりさんの独り言「さて、不味いなこれは」
オハイオさん「お疲れさまです」
セレスさん「英語ばかりで見づらいですねこの投票」
ぷろもーとさんの独り言「グレランと言う名のCHANGE吊りだったね」
ゲームマスター「さて、しょぼーんか占い噛みだろうか。」
つぐももさんの遠吠え「いや、投票理由言っとけば大丈夫でしょう。」
あの子の秘密さんの遠吠え「どこ噛もうか」
ふびらいさんの独り言「票の集まり方w」
FLOWERさんの独り言「次、指定位置か。」
ぷろちむさんの独り言「占うとこないよー。」
乳に貴賎なしさんの独り言「フラワーが共有臭さ上がってきた」
あの子の秘密さんの遠吠え「ふええ目立ってる…??」
セレスさん「お疲れ様です 狩人セーフ」
3日目の夜となりました。(13/07/16 22:37:38)
CHANGEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FLOWERさん4 票投票先 → CHANGEさん
しょぼーんさん0 票投票先 → CHANGEさん
グァルネリさん0 票投票先 → FLOWERさん
CHANGEさん8 票投票先 → FLOWERさん
初日マミパイ揉みさん0 票投票先 → FLOWERさん
あの子の秘密さん0 票投票先 → つぐももさん
ポッチさん0 票投票先 → CHANGEさん
乳に貴賎なしさん0 票投票先 → CHANGEさん
つぐももさん1 票投票先 → CHANGEさん
ぷろもーとさん0 票投票先 → CHANGEさん
ふびらいさん0 票投票先 → CHANGEさん
ぷろちむさん0 票投票先 → CHANGEさん
もりもりさん0 票投票先 → FLOWERさん
ゲームマスター「FLOWERさん、グァルネリさん、初日マミパイ揉みさん、あの子の秘密さん、ポッチさん、つぐももさん、投票をお願いします。」
FLOWERさん「霊能がいるから組織票してこないとは思うがな」
乳に貴賎なしさん「初日マミパイも若干くさいけど信用度は
ポッチ>マミパイ>>>ぷろちむかな」
グァルネリさん「まぁいいだろう!〇2個さんやしなw」
もりもりさん「共有の相方が見えた気がするが言わないでおくよ」
FLOWERさん「グレランするなら、投票先は後半の材料になるからよく覚えとこうぜ。」
ふびらいさん「まあグレランするってことは共有はそういうことだろ。指示に従う」
あの子の秘密さん「もう指定間に合わないグレランで」
ぷろもーとさん「グレラン把握
今日話すことなくなったおやすみ」
つぐももさん「まあ圧殺していこうぜ!ただ吊り対象だけじゃなくて占い対象からも外れててほしいがな共有は。」
乳に貴賎なしさん「メモの書きミスだったww」
CHANGEさん「今日もグレランか」
しょぼーんさん「喋り方からして多分吊れないと思うんだな。グレランでお願いします。」
ゲームマスター「狩人つれちゃうかもなw」
ぷろちむさん「ああ私?」
グァルネリさん「グァルネリ真はあんまり見れない
ん?ボクただの〇やけど何か?」
あの子の秘密さん「グレー微妙な狭まり方なのでもう片方の共有さん出てもいいのでは?ダメかな」
ふびらいさん「◆乳に貴賎なしさん 「グァルネリ真はあんまり見れない
君真なら残念だね。狂アピが随所に透けて見えるよ」

???」
乳に貴賎なしさん「間違ったぷろちむです」
FLOWERさん「それに、3-1で霊も占いも欠けない朝…なんかひっかかるな。
まずは狩人候補でも消したのか」
つぐももさん「相方が吊れない位置ならグレランでもええと思う>共有」
乳に貴賎なしさん「グァルネリ真はあんまり見れない
君真なら残念だね。狂アピが随所に透けて見えるよ」
ふびらいさん「指定なら別に相方出さんでも。」
ぷろちむさん「私は予告しませんよ」
もりもりさん「グレランでもいいんじゃないの?
グレー狭いし」
つぐももさん「ぷろもーと占って欲しくなかったな、まあ昨日の発言からマミパイは偽目で見てるけど。乳に貴賎なしは二つ○もらいか・・・比較的村でいい気がする」
ぷろもーとさん「正直もう片方の共有がグレランで吊られると怖いのでFOしてもいいと思う」
初日マミパイ揉みさん「予告票した方がいいかと思いまして、狐もいるわけですし>フラワー」
オハイオさん「私も霊能は真だと思います。」
しょぼーんさん「指定力自信ないんだがグレランとかじゃダメですかねw」
FLOWERさん「指定でもグレランでも共有の好きに。」
グァルネリさん「ま共有さんの指定でいいよ」
ふびらいさん「皆共有にビビってんのだ>ぷろもーと」
乳に貴賎なしさん「そうだなあの発言で俺占いが人気って事は真狂狼よりも真狂狐を見たいよ
まぁ噛み筋は○もらった3人の誰か噛みと予想通り」
あの子の秘密さん「霊能結果○か
今日は共有さん指定あるところ?」
FLOWERさん「初手グレランなら予告だとばれないと思った、とかそんな理由なんだろうか。」
ふびらいさん「次発言に対する薄さではFLOWERかな
なんかテンション高いよね。印象論だが臭い」
FLOWERさん「予告票今からしちゃうのか。噛み合わせ怖くないのか?」
セレスさん「狐さん即つられましたか これは若干村不利でしょうか?」
CHANGEさん「狼ならあそこであんな不用意な発言しないと思ったからです」
しょぼーんさん「●が一個も出てこないね。真占い頑張っておくれー。」
ポッチさん「早くグレーを狭めたいですね、その後は対抗占いに入りたので。」
オハイオさん「お疲れさまです」
ぷろもーとさん「予告投票だったか
そしてまた○進行か これじゃライン見れないぞ」
FLOWERさん「ちなみに、噛み時間からしても占い内訳真狂狼だと思うんだが。」
つぐももさん「○噛みねーそこは狩にも狐にも見えんかったがな。単純にグレ狭めたくないのか意見噛みか」
初日マミパイ揉みさん「対抗の○噛みですか」
ふびらいさん「発言の分からなさで言えばチェンジ君が一番臭い
狂で見るにしても、自分の根拠が薄すぎて人さまに言えるような事ではない
→印象操作に見えるのよね」
あの子の秘密さん「ポッチさんの占い噛みですか、信用あげ目」
FLOWERさん占い師で少し気になるのはポッチか。
「無駄占いしたくない」をどちらの意味で取るかによる。
確実にグレー狭めていきたい真にも、トラップにおびえる人外にもとれる。
初日マミパイ揉みさん占い理由
狐や呪殺に関しての発言が多かったので狐に見えました。
ふびらいさん「ぷろもーとぉぉ? 」
CHANGEさん「ポッチの○噛みか」
グァルネリさん「ふむ〇噛みかー」
FLOWERさん「ポッチの○噛み。」
ぷろちむさん理由:FLOWERさんとふびらいさんのところが多弁。
とここにいくと思いきやあえて少々口の悪い乳さんを占った
攻撃性の高い人が狼なこと多いからね
セレスさん「お疲れ様です まさか即噛まれるとは思いませんでした」
ポッチさん理由:◆乳に貴賎なし 
「さっさと呪殺出して狼圧殺ゲーしようぜ」
「占いがどいつもこいつも対抗狂狼で見てんのが気になる」
狐に言及してる点を非狐アピではないかと見えましたので。
つぐももさんオハイオなんざどうせ指定でいくらでも吊れる、
ここは8発言で内容薄いぷろもーと投票。
狐潜伏と呪殺に言及してるとこから、逆に狐の存在気にしてる感。
ゲームマスター「霊能がいるからそこで判断だな。3−1の霊能、出方も
申し分ない、これは信頼できる。」
乳に貴賎なしさん「おはよう」
しょぼーんさん「おはよー。暫定○噛みね。」
つぐももさん「おはよう」
ぷろもーとさん「おはよう」
あの子の秘密さん「おはようございます」
初日マミパイ揉みさん「占いco ぷろもーと○」
CHANGEさん「おはよう」
もりもりさん「霊能CO オハイオ○

オハイオ投票者一覧

FLOWERさん、あの子の秘密さん、ポッチさん、ぷろもーとさん、ぷろちむさん、もりもりさん、セレスさん」
FLOWERさん「ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
占い候補は3人とも寡黙寄り、か。喋る占い師のほうが好きなんだが、まあ、占い先を見て判断しよう
オハイオは狩人に霊能護衛示唆したところが、占い師即抜きしたい狼に見えなくもないので投票。」
ぷろちむさん「占いCO 乳に貴銭なしさん○でした!」
グァルネリさん「おはよう!」
ポッチさん「占いCO 乳に貴賎なし◯」
ふびらいさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/16 22:29:52)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> あの子の秘密 <<<
乳に貴賎なしさんの独り言「占われた中に役持ちは一人いそうだな・・・」
乳に貴賎なしさんの独り言「まぁグレー噛むなら噛み候補
どの占いの○噛むだろうか」
オハイオさん「 なるほど。心がけます>GMさん」
乳に貴賎なしさんの独り言「共有っぽい動きもないし・・・」
FLOWERさんの独り言「占い師で少し気になるのはポッチか。
「無駄占いしたくない」をどちらの意味で取るかによる。
確実にグレー狭めていきたい真にも、トラップにおびえる人外にもとれる。」
乳に貴賎なしさんの独り言「FLOWERは狩人じゃなければ村目
人外の臭いはしないなぁ・・・」
オハイオさん「あ、しかもこれで呪殺はもう出ないね。どうするのかなー。」
乳に貴賎なしさんの独り言「共有片方伏せてるけどプロモートふびらいあたりか?」
ぷろちむさんの独り言「占いCO 乳に貴銭なしさん○でした!」
乳に貴賎なしさんの独り言「まぁどっちでもいいんだが呪殺隠れなければ上々」
ぷろもーとさんの独り言「霊能と占い一人から票もらってら\(^o^)/」
オハイオさん「皆さんのログを見て学ぼう……」
乳に貴賎なしさんを占います。 >>> ポッチ <<<
あの子の秘密さんの遠吠え「ガルネリかな」
つぐももさんの遠吠え「セレスでいいと思います」
ポッチさんを護衛します。 >>> ふびらい <<<
乳に貴賎なしさんの独り言「狼初日囲いの臭いはしないよ
真狂狼か真狂狐だけど勘だけど真狂狐の臭いがするのよね」
つぐももさんの遠吠え「ぷろもーとはかみたくない」
CHANGEさんの独り言「ふびらい狼くせえ」
ぷろもーとさんの独り言「狐の心配はまだしなくていいか」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「私予告でぷろもーとに入れてるんですよね…」
つぐももさんの遠吠え「意見噛みならセレス。どっちかといとガルネリのが発言抑えてるっぽいんで狩にも見えます」
オハイオさん「ううう。いつもタイピング遅くて吊られる。今回はまあ、当たりだったわけだけど。」
ゲームマスター「狐は占い騙りする予定ないならはやめにあいさつしておいたほうがいいぞ。」
FLOWERさんの独り言「ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン(訳:おはようございます
占い候補は3人とも寡黙寄り、か。喋る占い師のほうが好きなんだが、まあ、占い先を見て判断しよう
オハイオは狩人に霊能護衛示唆したところが、占い師即抜きしたい狼に見えなくもないので投票。」
乳に貴賎なしさんの独り言「同時に狐候補でもあるわ」
しょぼーんさんの独り言「メモ取りで恐慌をきたしている件」
あの子の秘密さんの遠吠え「噛み合わせます?」
ぷろもーとさんの独り言「まあ3日目か4日目で●は来るだろうからそこで●吊ってライン見るのが一番かな」
乳に貴賎なしさんの独り言「FLOWERかふびらいあたりに狩人がいそうね」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「噛みですか…」
あの子の秘密さんの遠吠え「セレスの方が狩り目かな?」
CHANGEさんの独り言「さっさと俺を占え」
ふびらいさんの独り言「どないせーっちゅーねん」
乳に貴賎なしさんの独り言「とりあえずつぐももはくさい」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「いえ、囲った方がいいと思ったので」
乳に貴賎なしさんの独り言「意図していないがなんかくさい位置に立ってしまったな」
オハイオさん「挨拶遅れたのが運の尽きだな」
あの子の秘密さんの遠吠え「囲いありがとうございます。噛みはセレスかグァルネリ?グレーはせばめない方がいいかな?」
乳に貴賎なしさんの独り言「グレランで狼吊れた感覚はないなぁ」
もりもりさんの独り言「結構票が集まったな〜」
オハイオさん「あーやられたわ……」
グァルネリさんの独り言「ふむーこれ難しいな・・・」
つぐももさんの遠吠え「かこったんですね」
2日目の夜となりました。(13/07/16 22:24:51)
オハイオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FLOWERさん1 票投票先 → オハイオさん
しょぼーんさん0 票投票先 → ぷろもーとさん
グァルネリさん0 票投票先 → 乳に貴賎なしさん
CHANGEさん2 票投票先 → FLOWERさん
初日マミパイ揉みさん0 票投票先 → ぷろもーとさん
あの子の秘密さん0 票投票先 → オハイオさん
ポッチさん0 票投票先 → オハイオさん
乳に貴賎なしさん1 票投票先 → つぐももさん
つぐももさん1 票投票先 → ぷろもーとさん
ぷろもーとさん3 票投票先 → オハイオさん
ふびらいさん0 票投票先 → CHANGEさん
ぷろちむさん0 票投票先 → オハイオさん
もりもりさん0 票投票先 → オハイオさん
オハイオさん7 票投票先 → CHANGEさん
セレスさん0 票投票先 → オハイオさん
ゲームマスター「FLOWERさん、しょぼーんさん、グァルネリさん、初日マミパイ揉みさん、ポッチさん、つぐももさん、ぷろもーとさん、ふびらいさん、セレスさん、投票をお願いします。」
ふびらいさん「引っかかると狂? 偽じゃなく狂? 意味わからん」
つぐももさん「なんだそんなことか。じゃあそんなことでわざわざ発言稼がなくてもいいんだぜ。」
セレスさん「少なくとも初日から狐交じりなど考えられますか?自然な考えだと思いますが>乳に貴賎なしさん」
ぷろもーとさん「呪殺頑張れー」
あの子の秘密さん「>乳さん 狐はまだ考えなくていいんじゃないの?出てくるところじゃないと思うけど」
CHANGEさん「◆初日マミパイ揉みさん 「対抗は今のところ狂狼で見てます」
この発言がひっかかるから」
ぷろもーとさん「役職騙りないのね共有は」
乳に貴賎なしさん「さっさと呪殺出して狼圧殺ゲーしようぜ」
FLOWERさん「占い真偽、か
ほぼ10秒ラインだからまだ何とも言えない。ぷろちむも飛び出したわけじゃないしな」
ふびらいさん「まあ別に俺でも狂狼で見るけどw」
セレスさん「補足感謝です まあそうでしょうね」
つぐももさん「ちなみにオハイオさんはなんでそんなに挨拶遅いんですかね」
初日マミパイ揉みさん「狐は騙りに出るイメージはあまりないかなと思いまして>つぐもも」
しょぼーんさん補足ですが、役職に共有騙りはいません。
乳に貴賎なしさん「占いがどいつもこいつも対抗狂狼で見てんのが気になる」
FLOWERさん「3-1の占い候補はすぐ欠けるだろうから、積極的に怪しいとこ占ってくれ>占い候補」
セレスさん「占いの真偽ですが出方は大して変わりませんね 正直これといって怪しいところもありません 明日に持越しします」
あの子の秘密さん「15>13>11>9>7>5>3> 7吊り3W1M1F 失敗は2回」
ふびらいさん「◆CHANGEさん 「マミパイ揉みさん狂目で見ていきます」
なぜ」
ぷろもーとさん「もう喋ることなくなったな」
CHANGEさん「共有把握しました!」
つぐももさん「◆初日マミパイ揉みさん 「対抗は今のところ狂狼で見てます」
なんか根拠あんの?」
ぷろちむさん「ああ狐もいるのかー でも狂狼なのかな」
グァルネリさん「グレ狭いからこれ人外1本吊りあるねこれ」
初日マミパイ揉みさん「グレーが狭めやすくなったのでよかったです」
FLOWERさん「グレネードランチャー発動 ギュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン」
ふびらいさん「もうほんと灰いろ過ぎて色で印象付けができねー」
CHANGEさん「マミパイ揉みさん狂目で見ていきます」
乳に貴賎なしさん「3−1−1了解狩人と潜伏共有頑張れ」
つぐももさん「初日からグレラン力を見せるときがきたな。人外ども覚悟しろよ^q^」
セレスさん「相方は大丈夫ですか?つられそうなら引っ張り出してください>しょぼーんさん」
グァルネリさん「おっと共有了解HOね〜」
オハイオさん「おお! じゃあ共有まとめでお願いしたい」
初日マミパイ揉みさん「共有把握です」
FLOWERさん「3-1-1か。まあいいな。」
ぷろもーとさん「共有HO把握
これでグレー範囲狭まったな」
しょぼーんさん今日はグレランでどうぞー。
あの子の秘密さん「全員10秒前後でのCO。これだけじゃ真贋付き難いので発言を追っていきたいですね。
推理して発言落としていきましょう」
乳に貴賎なしさん「共有はグレランで吊られないなら別にいいよ
吊られたら許さないけどな」
ふびらいさん「サンキューしょぼーん」
ぷろちむさん「対抗は狂狼でしょうね」
セレスさん「共有把握です」
グァルネリさん「占いは真狼狂でしょまぁ」
もりもりさん「グレランで吊られるようならあり得んけど」
ポッチさん「無駄占いは避けたいのですが、共有におまかせします。」
しょぼーんさん了解 共有CO 相方生存
CHANGEさん「騙られるかも知れないからね片方だけでもでよう」
もりもりさん「どっち道今日はグレランなんだし共有は伏せててもいいんじゃない?」
セレスさん「グレーを狭めるためということで共有は出てもいいかもしれませんね 前言撤回で申し訳ありませんが」
初日マミパイ揉みさん「対抗は今のところ狂狼で見てます」
つぐももさん「吊られないのはもちろんだが、無駄占いは嫌いなので一人は出ていいと思うんだよ、共有。共有トラップなんて幻想」
グァルネリさん「たしかにHOでも出て欲しいよね」
ぷろもーとさん「狐はまあ潜伏だろうな
占い呪殺頑張れよ」
FLOWERさん「もりもりが共有、とかだとまた話は違ってくるか。まあCOが特になければ霊能ってことでいいだろ」
オハイオさん「共有片は出て欲しいなあ」
ふびらいさん「うん。HOでもいいから」
CHANGEさん「これなら真狂狼ー真かな」
あの子の秘密さん「1人は欲しいところ>共有」
ぷろもーとさん「共有は出てくれると助かる」
オハイオさん「霊能は守るべきだね」
FLOWERさん「霊はまだ疑いどころなし、と。共有は共有のやりたいようにな」
ポッチさん「対抗も出だしが自然で手強い感じですね・・・。」
グァルネリさん「うむ・・・あまりにもサクサクやな・・・」
つぐももさん「3−1でこの出方なら霊は真目だね。挨拶は6番目だけど、まあ飛び抜けて遅いってわけでもない」
ふびらいさん「共有も出ていいと思うけど。」
しょぼーんさん「素直なスタートですね。今日はグレランですか。
共有の役職撤回なんかはありますか?」
もりもりさん「共有は伏せる感じなのかな?」
セレスさん「共有の出方は任せますよ 占いはおそらく真狂狼でしょうね」
あの子の秘密さん「霊能COいいタイミングですね。真目で見ておきます」
ふびらいさん「さくっとしてんな。霊真で。。。」
乳に貴賎なしさん「3−1か不穏なCOもいないしまともなスタート」
ぷろもーとさん「3-1把握グレランだな」
オハイオさん「3-1? 」
FLOWERさん「真狂狼-真が本線。」
グァルネリさん「ほい3−1やんね」
あの子の秘密さん「占い3把握○進行霊能さんどうぞ!」
CHANGEさん「3-1ですな」
しょぼーんさん「3COまで確認。○進行だね。霊でていいよー」
セレスさん「いい3−1の出方ですね」
つぐももさん「占い3把握霊能どうぞ」
FLOWERさん「ほい3ね、霊能どうぞ」
乳に貴賎なしさん「霊能出ておいで」
オハイオさん「おはようございます」
もりもりさん「霊能CO」
ふびらいさん「ずいぶんと灰灰した村だな」
初日マミパイ揉みさん「占いco あの子の秘密○」
ポッチさん「占いCO セレス◯」
FLOWERさん「10」
ぷろちむさん「占いCO グァルネリさん○です」
CHANGEさん「おはよう」
あの子の秘密さん「おはようございます」
ぷろもーとさん「おはよう」
グァルネリさん「おはよう!」
つぐももさん「おはよう」
もりもりさん「おはよう」
ふびらいさん「おはよう」
FLOWERさん「印象的なリフレインが美しい、混沌の中に咲いた一輪の花(FLOWER)」
しょぼーんさん「おはよー。
記念村、頑張ってこ!(`・ω・´)シャキーン」
セレスさん「おはようございます」
乳に貴賎なしさん「おはようでごんす」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/16 22:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あの子の秘密 <<<
ゲームマスター「ねんわでもGMにしかみえないから大丈夫だよ」
ぷろちむさんの独り言「おなかいたい・・・」
オハイオさんの念話「! 独り言になってなかった。もしかして念話って誰かに見えてますか?」
FLOWERさんの独り言「あときょうはなんか重いな」
もりもりさんの独り言「霊能者かぁ
何すりゃいいのか分からないけど頑張ろう」
FLOWERさんの独り言「なのに何のCOもできねぇ」
FLOWERさんの独り言「潜伏占いCOとかしたかったんだぜ?」
乳に貴賎なしさんの独り言「共有会話無しで共有になったことないや
やってみたいのう」
ゲームマスター「クリーミーマミも好きだぞ。ではみんながんばって。」
グァルネリさんの独り言「新鮮すぎるww」
ゲームマスター「共有いるとまた違うからねー。新鮮な気分でがんばってほしい。」
FLOWERさんの独り言「前村から数えれば、1時間は待ってたから長生きしたいねぇ」
オハイオさんの独り言「どうすればいいんだ…」
あの子の秘密さんの遠吠え「適当にあがいてもいいのではないでしょうか>つぐももさん」
つぐももさんの遠吠え「お願いします。吊られそうだったら切ってもらってかまわないんで」
しょぼーんさんの独り言「共有の騙りCOとかやってみた方がいいんかな?」
ぷろちむさんの独り言「占いCO グァルネリさん○です」
ポッチさんの独り言「ああ、クリィミーマミね!」
ぷろもーとさんの独り言「そんな優れたマミさんが初日だなんて・・・
クソッ、狼め!許せん」
乳に貴賎なしさんの独り言「生き残って勝てたらマミパイにパイパイでパフパフしてもらうんだ!」
つぐももさんの遠吠え「右の方だけ呪殺対応つくっときます」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「この名前、占われる確率かなり高そうですしw」
あの子の秘密さんの遠吠え「じゃあ噛みは私が100で行いますね」
FLOWERさんの独り言「ほむほむdisってんじゃねぇ^p^」
ぷろちむさんの独り言「占いCO オハイオ○です」
FLOWERさんの独り言「そして51戦以上回ってこない狂人である」
ゲームマスター「マミさんより優れた魔法少女なぞ存在しねぇ!」
あの子の秘密さんの遠吠え「マミパイさんお願いします。私は日記来て潜ってますね」
オハイオさんの念話「まあがんぱりますー」
乳に貴賎なしさんの独り言「そうだね・・・うーんもりもり狐!
ふびらい、あの子、オハイオが狼!
これを軸に推察していこう」
セレスさんを占います。 >>> ポッチ <<<
FLOWERさんの独り言「SAN値削れまくってますがGM村建てありがとさんです」
ゲームマスター「16人村だ、気合いを入れて頑張るがいいぞよ。」
つぐももさんの遠吠え「どちらかと言うと潜伏を希望します。●打たれた場合はCOなしで沈んだがいいですかね」
しょぼーんさんの独り言「さて、人狼歴そろそろ40戦ってとこでしょうか。
初共有になりました。初心者COをしても相方には届きません。
これ胃痛ですよね。指定役とかやるんですよね。あひん。」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「騙りなら私がやりますよ」
あの子の秘密さんの遠吠え「潜伏しますか?騙りますか?」
オハイオさんの念話「とりあえず潜伏か? うわあああどうすればいいんだわかんねええ」
ポッチさんの独り言「占いですね!よーし初日銃殺狙うぞ!」
FLOWERさんの独り言「ああ!窓に!窓に!!(」
乳に貴賎なしさんの独り言「しむらじゃなかった・・素村頑張るよ」
FLOWERさんの独り言「グレラン村と特殊村でしか人狼になれない!!!!!」
セレスさんの独り言「村人ですか こういう時役職なら楽しいでしょうけど」
グァルネリさんの独り言「あれ?これ?COはええんよね?」
あの子の秘密さんの遠吠え「独りは騙った方がいいですかね?」
ぷろちむさんの独り言「う うわー 人外やー 狐おるけど占い騙りしかないでしょー」
FLOWERさんの独り言「すむらきからにげられない!!!!!!」
オハイオさんの念話「ばwwww嘘でしょ私2戦目だよwwww」
ゲームマスター
よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
つぐももさんの遠吠え「よろしくお願いします、普通村初心者です」
CHANGEさんの独り言「初心者CO」
初日マミパイ揉みさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
あの子の秘密さんの遠吠え「よろ」
グァルネリさんの独り言「なんだと!」
ふびらいさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 22:12:30)
オハイオさん「よろしくお願いします!」
しょぼーんさん「よろしくねー。」
もりもりさん「よろしく」
ポッチさん「よろしく!」
グァルネリさん「よろしくねー」
FLOWERさん「よろしく、」
あの子の秘密さん「記念村いくぞー!!」
ふびらいさん「よろしくね」
つぐももさん「よろしく」
ぷろちむさん「よろしくおねがいします」
ぷろもーとさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「確認とれたので、30秒後スタートです。」
ゲームマスターマミパイじゃなくて、マミパイ揉みだから残そう(提案
ポッチさん「光の速さで帰還」
やのさんがグァルネリに名前を変更しました。
FLOWERさん「更新時刻に戻ってきたかんじやね」
kariさんがぷろちむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いたいた」
ゲームマスター「ぴんくいないからけるね」
あの子の秘密さん「今行って来ればいいのに?」
乳に貴賎なしさん「マミパイ揉みとか何があっても吊らないといけないな」
ポッチさん「隙を見てトイレ行きます。」
乳に貴賎なしさん「しむらになりたいです」
番茶さんが初日マミパイ揉みに名前を変更しました。
FLOWERさん「ピンク待ちやな」
ゲームマスター「ぴんくかりさんだけ。」
あの子の秘密さん「そむらをください…」
ゲームマスター「初日マミパイ揉み、とかにしとけばおk」
初日犠牲者さんが番茶に名前を変更しました。
初日マミパイ揉みさん「番茶」
しょぼーんさん「初日犠牲者が死んだ晩に初日犠牲者吊ろうぜ」
ゲームマスター「間違えて占ったりする可能性あるので。」
ゲームマスター「しょにちは紛らわしいから違う名前にしような。」
FLOWERさん「おい、初日はアカンだろ」
あの子の秘密さん「ややこしいの吊り」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんがやのに名前を変更しました。
かりさんがCHANGEに名前を変更しました。
kariさんがあの子の秘密に名前を変更しました。
FLOWERさん「それとこれとはまた違うじゃあないか>しょぼーん」
オハイオさん「こんばんはー」
kariさんがぷろもーとに名前を変更しました。
しょぼーんさん「幽香さんでいいじゃん>花」
もりもりさん「なんか日本語おかしいけどいいかな?」
kariさんがオハイオに名前を変更しました。
ゲームマスター「もりもりOK.」
セレスさん「こんばんは」
ポッチさん「それ犬や!」
ゲームマスター「名前かえてね。」
もりもりさん「狩人GJ」
もりもりさん「狐をその夜に狼が能力使うか、」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:06:50)
ダンプさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CHANGEさん「そろったー」
ぷろもーとさん「ポチ?(難聴)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:06:22)
kariさんがふびらいに名前を変更しました。
FLOWERさん「綺麗な花のアイコンがありそうでないんだな、これが」
ポッチさん「ポッティじゃぁない!ポッチだ!」
ゲームマスター「もりもりに質問、朝死体なしが出る条件は?2つ。」
ダンプさん「^^」
ダンプさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:05:45)
しょぼーんさん「アイコンもっと普及すべきだと思うんです。潤いって、大事でしょ?」
もりもりさん「こんばんは」
もりもりさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:05:16)
FLOWERさん「色フエター」
ぷろちむさん「こんにちは」
ふびらいさん「こんばんは」
ポッチさん「モニターの中にはお嫁さんがいるから・・たくさん、いるから・・・!(震え声」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:04:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:04:13)
FLOWERさん「マミハイのコレジャナイ感」
あの子の秘密さん「ポッティ?」
しょぼーんさん「マミハイみたいなものでしょうか。吊って中身見ません?(ニコッ」
ポッチさん「(自分で見てても分かりにくいけどね(・ω<))」
ぷろもーとさん「【悲報】ポッチさんはボッチ」
FLOWERさん「名前を間違えてるしょぼーんに真はないから占い切りはしょぼーんからや。」
ポッチさん「私の名は「ポッチ」P O T T I 。Pの上にはダッシュが付く、ボッチじゃない、ポッチだ。」
FLOWERさん「ボッチじゃなくてポッチやで>しょぼーん」
ゲームマスター16人村なら共有とかもあるから意外と大丈夫だ。むしろアイコンつきのやつのが狙われる。
あの子の秘密さん「見事にグレーしか入ってこない件について」
しょぼーんさん「逆に考えるんだ、ボッチ=マミさんという数式が成り立つのなら、
つまりボッチ=マミパイという解が得られるのではないか?
マミパイ吊り=村の正義だと考えるのならば、初手ボッチ吊りで安定となる。」
ぷろもーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:01:12)
ポッチさん「ポッチさんは無残な姿で発見されました・・・・。「犯人はヤs」」
FLOWERさん「特に理由のない組織票がポッチを襲う――!」
ゲームマスター「次回10分でいいかな。」
しょぼーんさん「PPで赤ランしようぜ(`・ω・´)」
ポッチさん「青ランしようぜ!」
しょぼーんさん「背景は青だから(震え声」
ポッチさん「グレーランしようぜ!・・・ハッ!!」
FLOWERさん「これそのうち「グレーアイコンからラン、グレランしようぜ!!!」とか言われるやつや」
kariさんがポッチに名前を変更しました。
kariさんがつぐももに名前を変更しました。
しょぼーんさん「初日占ったら銃殺出ると思うよ。」
ゲームマスター「次回9時くらい。」
ゲームマスター「これでいいアクセントになったんじゃなかろうか。」
しょぼーんさん「(´・ω・`) 」
FLOWERさん「逆に考えろ、俺たちがモノトーンすぎるのだと」
あの子の秘密さん「赤kariさん目立ち過ぎィ!」
FLOWERさん「9番目の人が良いこと言ってる気がした」
つぐももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:52:08)
乳に貴賎なしさん「俺の夢は300拡大村にマミパイで入村して蹴られることさ!」
FLOWERさん会話できるよ!て思って入村した共有がへこむ様を何度か見てる
ゲームマスター「たしかに、次からテンプレにかいておこう。」
ゲームマスター「おう、300の時もぜひ参加してほしい。」
FLOWERさんGM宛。
共有会話ができない件は、テンプレに追加していいと思う。結構「共有会話なし」を見落として入ってくる人いたみたいだし
ゲームマスター「260か270でも普通村がたってなかったら16人やるかもですね。」
あの子の秘密さん「グレランフラグ」
乳に貴賎なしさん「200まギリギリ来れたよ夏だし300までは早そうだね>GM」
ポッチさん「アイコン灰色っぽいのが多いんですけど・・w」
ゲームマスター「下一ケタが0のときに16人やることおおいので。」
kariさんが乳に貴賎なしに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは。次回55分ぐらいかな。」
グァルネリさん「そかw記念やったんか」
ゲームマスター「いや、マミさんの胸ならクッションになるが、胸がないと
あばらにあたるから飛び込むと両者けがをすることがある(マジレス」
乳に貴賎なしさん「こんばんは」
乳に貴賎なしさん「記念村ひゃっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:47:32)
ゲームマスター「よろしく。」
FLOWERさん「薄い胸だから何だというんだ。それが「胸」であることには何ら変わりはない。」
ゲームマスターそう、共有会話はできない。が、それでもうまく相手の意思をくみ取り、
勝利できた時はかけがいのないものを得ることができるはずだ。
ポッチさん「16人だー。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:44:51)
あの子の秘密さん「ついにキター250。よろです」
FLOWERさん確認事項:ここの拡大村(16人村)は共有会話ができないぞ!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:44:19)
しょぼーんさん「やだ…ふらわーさんの胸、薄い…///」
初日マミパイ揉みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:43:44)
CHANGEさん「こんばんは」
グァルネリさん「おおお16人やん・・・」
FLOWERさん「俺の胸の中で泣けばええと思うよ」
グァルネリさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「その名前でいけばええやんw」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:42:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:42:44)
了解ですー。さんがしょぼーんに名前を変更しました。
FLOWERさん「ふいた>名前誤爆」
しょぼーんさん「ちゃうねん」
kariさんが了解ですー。に名前を変更しました。
ゲームマスター「コテは一応やめてねー。初心者とかもくるし、メタはいるのはよくないとおもうので。」
FLOWERさん「じゃあ、少し離席するんで」
kariさんがFLOWERに名前を変更しました。
しょぼーんさん「記念村ということは名前コテでいいんですか!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:39:47)
FLOWERさん「初日呪殺まで見える」
ゲームマスター「21:50ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「狙ってたなw狐やっていいよw」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
FLOWERさん「こんばんは人外ください」
FLOWERさん「よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:38:00)
戻る