過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
秋栗 ◆J/nWT5Kc8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[狩 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
モモ ◆paa8X07OwY
[占い師]
(生存中)
 
 
今吉翔一
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
 
 
相田景虎
HOQ ◆hQyoRslZDM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆H7CC6ROdbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆ArrknKKKDk
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆3pST.eqNu6
[共有者]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
月見大福  ◆YlFqnCPfMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
中谷仁亮
◆myj/sS.dgk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】飛び込み歓迎猫待ち【黒バス】村 〜 130770番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
若松孝輔さん「宮地サンは村立てありがとうございました!
同村にも感謝するぜ!移動する」
緑間真太郎さん「下手な進行ですまなかったのだよ。村が優秀で助けられた。
GM宮地先輩は村建て、皆は同村感謝するのだよ。移動させてもらう。」
笠松幸男さん「村建て同村ありがとな。移動するぜ」
火神大我さん「同村、村立てThanksっした!移動するぜ、です
初日吊られちまったのに勝てたのは村の力だ。
本当にありがとうっした、す!」
相田景虎さん「◆若松孝輔さんの遠吠え 「明日主将●だす。下手したら明日呪殺くる」
ちゃんと読めてるじゃねぇか、だったら噛み合わせ一択だ。
まー次に活かそうぜ。」
相田リコさん「初日はちょっと悩んだけど位置メタ占い好きなんだもん・・・>パパ
同村村建てありがとう!移動するわ」
花宮真さん「GMは村立てありがとな。同村の奴らも感謝してやるわ。移動する」
中谷仁亮さん「GMは村建て感謝するよ。皆もお疲れ様。」
福井健介さん「村建てありがとな、移動する」
降旗光樹さん「同村、村建てありがとう!
移動するね」
黄瀬涼太さん「GM宮地さんは村たてありがとうッス。同村者も感謝!
高尾クン狩人は見抜けなかったッス(U・ω・)」
桃井さつきさん「同村のみなさん、お疲れ様でした。GM宮地さんもありがとうございました。
移動させていただきますね。失礼します(;ω;`)」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございます。移動しますね。」
笠松幸男さん「なんで俺噛まれたんだよ…せっかくだから生存勝利したかったのに…(´・ω・`)」
ゲームマスター「んで、オレが狂人だ。ご主人悪いなw」
福井健介さん「相田の親父さんはどんまいな、だが念願かなって娘に呪殺してもらったじゃねーか」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー!」
相田景虎さん「まあ本音は↓だが
あの日囲い占うなら俺しかないからそれでいい
敵対陣営なんだから謝る必要ねぇぞ、愛娘よ」
高尾和成さん「笠松さん噛まれでびっくりして、COし損ねたwwww」
ゲームマスター「反省会会場はこっちな。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらってサンキュー。」
若松孝輔さん「狼陣営に土下座!!すまん!」
中谷仁亮さん「狩人高尾だったのかい。いや、どこだろうと思っていたがそこか。」
花宮真さん「ふはっ村はミスリー悪かったな。お疲れさんだわ」
ゲームマスター「高尾狩COしてよかったんだぜ?w お疲れさん」
相田景虎さん初日呪殺してよリコたん!!(真顔
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
黄瀬涼太さん「おつかれッス(U・ω・)」
中谷仁亮さん「お疲れ様」
桃井さつきさん「。゜゜(´□`。)°゜。お仲間陣営、足引っ張っちゃってごめんなさいー!
お疲れ様でしたー!」
降旗光樹さん「お疲れ様です・・・狼陣営ほんとごめんなさい」
福井健介さん「高尾狩人wみんなお疲れさまだぜー」
高尾和成さん高尾ちゃんの狩人日記☆

初日 護衛:× 犠牲:宮地
宮地さん守れなくてすんませんんんん!!
パイナップル投げないでっ!!
秀徳の皆を中心に守って…っていうのは冗談☆
明日から頑張りまっす!占い中心護衛の予定ー!

二日目 護衛:若松 犠牲:赤司

相田さんは霊能2なら対抗狼目だって言って、霊能真確定なら、狼と強く言えないけど、狼>狂とか言ってて、なんだか発言ブレてる?感じがしたから、若松さん真と見て護衛!
間違ってたらホント土下座ー!

三日目 護衛:若松 犠牲:死体無

相田さんの発言が相変わらず真に見えないから、若松さん護衛!
これで、占いに真いなかったら泣く!

四日目 護衛:若松 犠牲:花宮、景虎

死体なしきたー!これGJ?狐??
GJだとしたら、もうここから護衛外せねーんだけどwww
というわけで、若松さん護衛!
狐噛みで、若松さん偽だったら土下座

五日目 護衛:相田 犠牲:緑間

ぎゃああああ!!!ずっと偽占い護衛俺乙wwwww
偽狩人の降旗が、死体ナシの日に霊能護衛って書いてたから、もしかしたら狂だったのかな?若松さん。ってなると、囲いなしかなー。漂白かなー?

六日目 護衛:相田 犠牲:

って書いてたら、若松さん狼だしwww全然ちっげええwww
狐噛みなwんで、狐噛みの日に狐に○出しとかわけわかんねーwww
鉄板護衛なー!降旗吊って終わんなきゃ、笠松さん狼ってことなー!
明日、降旗占われてなきゃ、COしよっかな!
勝ち確定だろ?
相田リコさん「お疲れ様!パパ、ごめんね(´・ω・`)」
今吉翔一さん「お疲れ様やで。相田さんはほんま疑ってしまってすまん」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。狩人高尾君ですか。」
高尾和成さん「お疲れ様ー!」
若松孝輔さん「お疲れっした」
笠松幸男さん「お疲れ様だ」
火神大我さん「村のみんなは本当にすんませんした!!(DOGEZA
お疲れさんだ、です!!村陣営は本当にThanksっした!」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 00:09:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
中谷仁亮さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん5 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
福井健介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田景虎さん「「死体なしの日」の占い先だってのがミソだよな。
そっから信頼仕掛けりゃイケたってのが俺の見解だ。
まーどっちにしろ俺は死ぬけど\(^o^)/」
ゲームマスター「せっかくだから狩COすりゃいいのにw」
若松孝輔さん「降旗、最後までありがとな!! こうなっちまったのはオレのミスだ!」
降旗光樹さん「吊り順は意地でも動かなそうだがら霊能噛みました・・・
カントク俺●だしても積みだと思ったし
と思ったら笠松さん占いですよねー・・・」
火神大我さん「え、狩人出ねぇのか?」
中谷仁亮さん「うむ。よく頑張った。狩COしてからずっと放置してすまなかったな。
お疲れさん。仲間に会いにいくといい>降旗」
花宮真さん「中谷サンなー」
福井健介さん「相田は○圧迫ありがとなー助かったぜ」
高尾和成さん「投票したぜ!降旗お疲れさん。そう泣くなよ」
相田リコさん「降旗君、お疲れ様。沈黙しましょうか」
福井健介さん「投票するな、降旗お疲れ」
ゲームマスター「ま、そーだな。○出しちまったからには噛みあわせ狙いでよかったな」
桃井さつきさん「花宮さん噛みのとき、あせっちゃって噛み先はなせなかったんだけど
やっぱりおきつね噛みが正解だったんだね・・・あと中谷さん狩人無いかなっていまだにちょっと思ってる私がいるの・・・」
中谷仁亮さん「相田さんは見事な○圧迫を感謝するよ。
きっと草葉の陰でトラも喜んでいることだろう(笑)」
降旗光樹さんLWCOです(´;ω;`)
あがき切れなくてごめんなさい
今吉翔一さん「何故そこを噛むん…?相田真は動かないやろ…」
緑間真太郎さん「相田さんの○圧迫の執念が凄いのだよ。。。」
高尾和成さん「相田さん噛まないのは、破綻するから??そうでなくても、降旗しか狼いねーのに」
福井健介さん「えっと、降旗辛いならすぐ投票するぜ?」
花宮真さん「霊能お疲れじゃねーの」
若松孝輔さん「笠松サンお疲れっす」
若松孝輔さん「パニくりすぎてそこまで考えてなかったっす…。オレのミスで同陣営苦しめちまったんすね。噛み合わせちまえば違う展開になったってのに。次に生かします!!!>相田サン、黒子」
笠松幸男さん「お疲れ様」
火神大我さん「笠松さんお疲れさまだ、っす(;ω;`)
初日吊られマジSorry!!」
相田景虎さん「そうだな。俺○は悪手だが妙手でもあるんだよ。
死体なしで俺○→そこ占って俺死体 ってなっても死体1なら俺狐はあんまり見ないだろ?」
相田リコさん「なんで私じゃなく笠松さんに・・・笠松さんお疲れ様です」
ゲームマスター「Oh・・・笠松噛み・・・お疲れ」
中谷仁亮さん降旗、何かやりたいことはあるか?
ここからは君の時間だよ。
黄瀬涼太さん「センパイおつかれッス(U・ω・)。まさか・・・お弁当狩人」
黒子テツヤさん「この中なら……福井さんでしょうか。」
笠松幸男さん「残り最大人外数2w1kだ
残り吊り数は2だ、降旗>オレで使えば村視点でも確実に終了だろう

人外は昨日も落としたが
狼は若松ー桃井ー降旗ー紫原で確定
狐は相田父
狂人はおそらく初日だろう」
福井健介さん「んで、降旗のグレランでの紫原投票が気になってたんだけどよ
単純に身内票だったってとこだな。まあ確かにあそこは生きてたら
早いうちに占っておきたいと思うとこだぜ、占い回避の為に
票もらたってとこだろか?」
笠松幸男さん「えええええええオレ噛まれるのかよ」
緑間真太郎さん「笠松さん、お疲れ様です。」
福井健介さん「まず運がよかったのは強敵だったと思われる紫原が猫と一緒に
霊界行ったとこだなー、まじ初日の発言すげー怖かったんだけど俺
でかいから余計にこえーんだよなあいつ」
火神大我さん「って、宮地さんのヒントだと・・・」
黒子テツヤさん「笠松さん、お疲れ様です。」
中谷仁亮さん「笠松お疲れ様。ここ噛むとはケアの手間が省けたね。」
福井健介さん「おはよーおはよー」
高尾和成さん「おっはよー!!って、そこおおおwwwww」
相田リコさん理由:
ここまで来たら○しかひかないまま終わってやるわ!!
霊能に狼の可能性のほうが低いとみて笠松さん占いよ!
意地でも●は引かないわよ(`・ω・´)
今吉翔一さん「おはようさん」
中谷仁亮さん「おはよう。」
降旗光樹さん「おはよう!」
笠松幸男さん「霊能CO 桃井●」
相田リコさん占いCO 笠松さん○
桃井さつきさん「中谷さん、は狩人じゃないかな、じゃないよね(;ω;`)」
7日目の朝となりました。(13/07/17 00:06:49)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
火神大我さん「今吉さんな気がするぱっしょん<狩人」
ゲームマスター「誰が狩人か推理してみるといいんじゃね。
正直オレは狩人よく噛まれなかったなと思ってんだけど」
黒子テツヤさん「その場合は狩人ロラで終了ですね>桃井さん」
福井健介さんの独り言「間違ってないよな?」
中谷仁亮さんの独り言「笠松狼も薄いと思うけどね。ここ狼なら霊騙りは勿体無いと思うな。」
黄瀬涼太さん「狩人当てゲームッスか。福井さん予想しとくッス(U・ω・)」
福井健介さんの独り言「アオォーーン…」
桃井さつきさん「。゜゜(´□`。)°゜。怪しい振る舞いしかできなくてごめんなさいー!!」
福井健介さんの独り言「噛まないな(・ω・`)」
火神大我さん「ってあ、ちげぇ!狂人もいたか(・ω・;)
勘違い、つーか把握ミス?してたっす
すんません>宮地さん」
桃井さつきさん「テツ君、テツ君、私狩人だよーっ!って言ったら信じてくれる?(;ω;`)」
ゲームマスター「狩人生きてるぜ?」
花宮真さん「オレなんもしてねーから緑間は気にすることないんじゃねえの。桃井〇はオレも抜けてたしな>緑間」
黒子テツヤさん「そういえば狩人誰だったんでしょうか。」
今吉翔一さんの独り言「LWやな」
火神大我さん「そりゃ確かに狩人は俺の道連れになってないっすね(;ω;`)」
ゲームマスター「え、火神オレなんだと思ってんの(・ω・)?」
相田リコさんの独り言「・・・律儀ね!嫌いじゃないわ、そういうの」
相田景虎さん「狩人ー桃井ー若松で狼なら、尚更俺噛み合わせでいい。
死体なしが出てもそれはそれで狩人の信頼が多少上がる場合もあるしな」
黄瀬涼太さん「いや、狂人?もあるッスかそっちッスか」
黒子テツヤさん「まあ、その、気持ちは分かります……>緑間君」
相田リコさんの独り言「噛まれそうだし落としとこ」
中谷仁亮さんの独り言「まあ潜伏狂人居たとしても偶数だからなあ。最悪でも引き分けなんだね。」
降旗光樹さんの遠吠え「紫原、桃井さん、若松さんごめんなさい!
あと狂人さん・・・?いたならごめんなさい!
あとは黙る」
ゲームマスター「若松のが信用取れてたからな。
銃殺で信用勝負仕掛ければ勝てたかもしれないっすよ>相田父」
桃井さつきさん「うっ、うっ、狩人COしちゃえばよかったの?でもそうやっても絶望にはかわりないよね?(;ω;`)」
相田リコさんの独り言「占いCO 笠松さん○

理由:
ここまで来たら○しかひかないまま終わってやるわ!!
霊能に狼の可能性のほうが低いとみて笠松さん占いよ!
意地でも●は引かないわよ(`・ω・´)」
火神大我さん「やっぱりか、です(;ω;`)そんな気はしてたっす>宮地さん」
緑間真太郎さん「村は進行不安の共有ですまなかったのだよ。
桃井が怪しすぎて、若松の初手○が完全にミスディレしたという(目そらし」
黄瀬涼太さん「狩人候補が全然いないッスからね じーっ」
今吉翔一さんの独り言「偶数進行やし、最悪潜伏狂人いたとして、引き分けになるやろ。
ヘタにGJとか出されなければ」
緑間真太郎さん「桃井、お疲れ様なのだよ。」
相田リコさんの独り言「降旗くん・・・(´・ω・`)」
降旗光樹さんの遠吠え「霊界でぼこぼこにされてると思うけど、反省会でもぼこぼこに殴ってください(ノノ)」
ゲームマスター「ま、ここまでくりゃオレの役職も大体お察しの通りってな。
悪いな大事な役職持って行っちまって(・ω・)」
中谷仁亮さんの独り言「(ログ取るの忘れた)」
高尾和成さんの独り言「んー、LWなのか??」
今吉翔一さんの独り言「噛みが解せない…でも、桃井と降旗くんやったらあの噛みあるやろか…?
信用勝負にしたいにしては、噛み先が不自然。即抜きしようとしてGJが出た感じやろか」
中谷仁亮さんの独り言「降旗と笠松で両狼はまず有り得ないだろう。
紫原が狼と見ていいね。うん。」
火神大我さん「桃井お疲れさまだぜ」
桃井さつきさん「降旗くんごめんね!ごめんね!」
相田景虎さん「いや、俺を呪殺させるって意味では○打ちは間違いじゃねぇな。
ミスは共有……えーとなんか性格悪そうなニィちゃん?を噛んだことだろ。
桃井or景虎ならほぼ後者占いになるのは見えてた。だから俺を噛んで死体1にした方が良かったんじゃねーの」
ゲームマスター「んで、桃井はお疲れ。」
火神大我さん「!!気合はいった、です!!宮地さんThanksっす(・ω・*)!!
次は吊られないよう発言するかCOする、です!!」
中谷仁亮さんの独り言「さてさて、LWじゃないかな。」
黄瀬涼太さん「桃っちおつかれッス〜」
笠松幸男さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
福井健介さんの独り言「なんかうまくいきすぎてっとこええんだよな、笠松狐じゃねーとか
無駄な事考えちまう」
中谷仁亮さんの独り言「桃井お疲れ様」
花宮真さん「お疲れさんだぜ、ふはっ」
降旗光樹さんの遠吠え「うん、村は積みゲーにしちゃってごめんなさい!」
ゲームマスター「ま、そこは慣れだな。そのうち3つくらいはさくっと作れるようになるさ。
狂人なら銃殺対応もっと一杯作るしな>若松」
桃井さつきさん「。゜゜(´□`。)°゜。わーん!お仲間陣営さん足引っ張っちゃってごめんなさいいいいいいいいい絶望村ですううううううう」
火神大我さん「!!気合はいった、です!!宮地さんThanksっす(・ω・*)!!
次は吊られないよう発言するかCOする、です!!」
相田リコさんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさん「桃井さん、お疲れ様です。」
若松孝輔さん「桃井すまねえ!お疲れ!!」
6日目の夜となりました。(13/07/17 00:01:48)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中谷仁亮さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
福井健介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん7 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん「一手放置よりも噛まれなければ〜のほうね。
あえて残しておくぜ!とも取れるから。疑ってごめんなさいね>福井さん」
中谷仁亮さん「(投票済みだよ)」
福井健介さん「もう投票していいか?」
今吉翔一さん「若干、笠松真か気になってはきてる。でも、少なくとも相田真は確定したから、
笠松狼でもこれで詰みのはずや。潜伏狂人さえいなければ。>高尾」
若松孝輔さん「一つ理由作るのに精いっぱいで他作れなかったのが痛いっすね。
薄くてももう一つ占い先用意しときゃよかったぜ。>宮地サン」
黒子テツヤさん「そうですね、カントクのお父さん噛みで死体なし、ならカントクのお父さん○ではなく降旗君○でよかったと思います。狐はグレーに残して死なすのがベターですよ>若松さん」
花宮真さん「あー、それはオレも謝っておくわ。猫出ろって言わなかったこっちの落ち度だろ。気にすんな>火神」
ゲームマスター「(`・ω・) 彡  −−==≡≡ Σ●))Д´)ノ゙ >火神」
中谷仁亮さん「降旗に護衛指示出してるから破綻を恐れたんじゃないかな。
とはいえ降旗が真狩だと笠松狼にしないと数が合わないんだけどね。
福井で○が出るなら、紫原は狼だったのかな。」
福井健介さん「その発言人外っぽく見えたか?相田には悪かったな
偽でも真でも狩人COしたなら一手放置がいいと思ってな>相田」
相田景虎さん「ぶっちゃけ黒バス村が発言多傾向なのもあると思うがな
あかいのは普通の猫村なら吊られねー程度に喋ってたんだから
気にするこっちゃねぇよ」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「村人COです!
私吊ると確実に村負けちゃうんでやめてください!(><;)」
桃井視点、どこが狼なの?村負けになるってことは、今3wいると思ってるってことだよね?」
相田リコさん「大丈夫。頑張って狼見つけるわ!>桃井さん」
火神大我さん「うう・・Thanksっす(;ω;`)
ってえ、パイナップルくれるのか、です?(・ω・*)(ぱぁぁ >宮地さん」
ゲームマスター「ん?いいんだぜ、笠松の結果で若松狼はどうせ見えるし、蘇生あるわけでもねぇしな。ただ若松が霊界でも騙るならアドバイスはEPでかなって思ってただけだ>若松」
桃井さつきさん「村人COです!
私吊ると確実に村負けちゃうんでやめてください!(><;)」
黒子テツヤさん「火神君はドンマイです。次吊られそうだな、って思ったらCOすればいいですよ。次に生かしましょう。」
高尾和成さん「相田さん真確定で、噛まれない狩人おかしいから、降旗偽で、狼でいいと思う。
っていうか、詰みになるのに、相田さんチャレいかず、真ちゃん噛みなの、解せぬ、なんだけど、なんだろ、これ」
福井健介さん「積むじゃねーや、詰むだな、まじ誤字わりい」
笠松幸男さん桃井>降旗で吊ってくれれば終了だ
相田は見事な○圧迫だったぜ
緑間真太郎さん「火神は気にするな。グレラン不安なら猫出ろって言い忘れてたオレも悪かったのだよ。」
福井健介さん「だな、相田が言ってる吊り順でおそらく終了だと思うぜ
今日俺占ってくれてありがとなー、まじ殴り愛とかなったら
俺自身ねーもん」
相田景虎さん「つうか俺噛みで俺○かよ……
それは微妙過ぎる……。下界でも言ったが、俺をグレーに置いといた方がいいだろ
つか、リコたんが囲い占いするっつった時点で桃井or俺の二択になったらお察しだろ……」
今吉翔一さん「まあ、相田が福井○出してくれとるから問題ないな。相田案でいこか」
ゲームマスター「お。○圧迫だな、緑間もお疲れ。
火神、グレラン吊られはドンマイだが猫吊り自体は普通にあんだからゲームバランス崩壊とか言うなよ、誰もそんなこと思ってねぇから。パイナップル投げんぞ。」
黄瀬涼太さん「緑間っちおつかれッス。怪しい村でごめんッス(U・ω・)」
中谷仁亮さん指定いるかい?票割れて再投票は時間も遅いし困るからね。
【桃井さんに票あわせ】とだけ言っておこう。
黒子テツヤさん「意外ですね。紫原君狼だったんですか……分かりませんでした……。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ>ALL」
高尾和成さん「降旗ー桃井で狼ってことで終わりか?」
笠松幸男さん福井が○なら、狼は若松ー桃井ー降旗ー紫原確定なんだが…
若松孝輔さん「緑間お疲れ」
若松孝輔さん「霊界でこれだけはきちっと謝っとかねえと思ったですが、COになっちまったっすね…。重ね重ねスイマセンした>GMさん」
相田リコさん「桃井さん→降旗くん→笠松さん
で終わると思うんだけど。どうかしら?」
今吉翔一さん「そこで緑間噛むん…?」
中谷仁亮さん緑間お疲れ様。共有指示助かったよ。
皆ももう分かっていると思うが、詰みなんだね。うん。
相田景虎さん「霊能は狂なら黄色いモデルっ子が言う通りアピるし、
つか狼でもある程度人外数のバランス取れるように黒一つは出すからな
どうせ真だろうよ」
福井健介さん「って考えたんだけど、降旗がおそらく狼で狩人偽だろ?
したら笠松護衛でGJってのが怪しくなってくんのか
このCO数だから笠松偽は考えてねーんだよな、○ばっか出してっし
もし人外なら適当なとこで●だして狼の数あやふやにするだろ?」
黒子テツヤさん「桃井さん、降旗君吊りで終わりですね。」
福井健介さん「相田のグレーが桃井、笠松、俺、降旗の4人
桃井はおそらく初日の囲い狼、降旗は狩人COしてっけど
昨日噛まれてない時点、そして今日も噛まれてねーだろ
俺視点人外全部露出してっからもう推理とかねーんだけど」
福井健介さん「え、ここ相田かまねーの?狼積んでね?」
桃井さつきさん「◆今吉翔一「桃井視点、ワシはなんなん?」
昨日の段階では狼さんも銃殺出るなんてわからなかったと思いますし、
先に真占いよりも信用とっちゃおうってことで若松先輩が身内切り、っていうの考えてました。

・・・でも今吉さんカントクさんの○貰いでしたね。ごめんなさい、把握ミスです。
あって潜伏狂人さんですよね。レアケですけど。」
緑間真太郎さん「オレを噛み、だと!?」
降旗光樹さん「昨日の投票は若松さん
偽占いだから、で投票
霊能●なら桃井さんが初手囲いの狼濃厚だと思ってる」
桃井さつきさん「おはようございます。」
火神大我さん「緑間お疲れさまだぜ(;ω;`)吊られちまってマジSorry」
今吉翔一さん「おはようさん」
相田リコさん理由:
私のグレーって言ってもねぇ・・・福井さんと桃井さん。
桃井さんは若松さん●だったら初手囲いで見れる位置。占わなくてもいいわよね。
ってことでちょこっと気になってた福井さん占いよ。
4日目の発言
◆福井健介 「降旗一手放置でいいだろ、噛まれなかったら吊ればいい」
これね、降旗君真狩人で噛まずにおいて吊らせよう、とも取れるのよね。村ならわざわざ言わなくても・・・って発言。だけど村だったわ(´・ω・`)
笠松幸男さん残り最大人外数3w1kだ
残り吊り数は3だ、ぶっちゃけ吊り余裕はない、だがこの様子だと狂人は初日くせえな
相田が今日も生きていればいいんだが…

相田のグレーは
桃井/福井/降旗/オレだからオレ以外を吊れば終わりだ
というか紫原が狼でない限り、桃井福井降旗全員狼になるぞ
中谷仁亮さん「おはよう」
黒子テツヤさん「緑間君、お疲れ様です。」
花宮真さん「相方、お疲れさんだぜ」
高尾和成さん「おはよー!真ちゃあああんっ!」
福井健介さん「まじ突っ込んでたとこ全員相田の○じゃねーかよー
まじ見直してくるわ、そして見直してきた

とりあず○確定が高尾、中谷監督、今吉の三人な」
ゲームマスター「せっかく狐捕捉できてたんだから銃殺対応も楽だったんだけどな。
噛み先対応するときは狐だったときのためにもうひとつ占い先用意しておくといいぜ>若松」
相田リコさん占いCO 福井さん○
降旗光樹さん「おはよう!」
笠松幸男さん「霊能CO 若松●」
福井健介さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/16 23:56:41)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
今吉翔一さんの独り言「噛みがほんまに気持ち悪い。7>5>3>で3吊り。」
火神大我さん「猫吊りってゲームバランス崩壊させる出来事だよな・・
これはマジで反省する。狼陣営と狐陣営もSorry!!」
花宮真さん「ここまでくれば○圧迫狙ってほしいわ」
今吉翔一さんの独り言「あーっと、若松が狼やろーから、紫原は村か。
降旗が真狩人の場合は、紫原が狼やけど」
緑間真太郎さんの会話「見落としてるか?」
黒子テツヤさん「偉い人に聞いたことがあるのですが、狼で霊能のっとった場合は、あえて真と同じ結果を貼ってバレづらくするのがセオリーのようですよ。あとは詰まないように気を付ければ完璧、だそうです。」
緑間真太郎さんの会話「霊能真で、吊り切りでは??」
相田リコさんの独り言「・・・吊り切れるわよね。降旗君偽で笠松さん偽でも」
火神大我さん「吠え数からしてまだ2wはいそうだな」
黒子テツヤさん「笠松さん偽でも、明日カントクが生きて○出せたら狼は詰みですね>火神君」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ偽ならとっとと●出してアピしてると思うッス」
今吉翔一さんの独り言「相田さんのグレーは桃井、福井、降旗。ここはほぼ狼で確定。
あとは紫原か。それにしてはなんで昨日共有噛んだんやろな?」
緑間真太郎さんの会話「相田さんのグレー:桃井、福井さん、降旗、(笠松さん)」
相田リコさんの独り言「にしても占いの発言って難しいわね。○みてお弁当だ!はだめなのね・・・久々過ぎて占いの発言とか覚えてなかったのよ。ごめんなさい。」
ゲームマスター「_( 背中 )_ 」
桃井さつきさんの遠吠え「明日指定来たらCOしないでそのまま吊られるね!ここで二重狩人COしても首絞めちゃうとおもうから!」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
福井健介さんの独り言「え、だよね?
桃井、若松、降旗、紫原?笠松偽ある?」
降旗光樹さんの遠吠え「分かった緑間噛みで行く
@100」
中谷仁亮さんの独り言「狂人欠けさせるくらいなら私にくれないかね。ん?」
中谷仁亮さんの独り言「さて、宮地。お前の中身はなんだ?」
火神大我さん「あ、でも一応笠松さんが偽の可能性もあるか(;ω;`)?」
相田リコさんの独り言「中谷監督が言ってくれてたけど今吉さん私の○なのよね〜
なのにみんな突っ込むんだもの・・・どうしようかと思ってたところで発言落としてくれたわ(*´▽`*)さすが中谷監督!かっこいいわ!!」
若松孝輔さん「呪殺だろうなって思ったから堂々と破綻出したぜ!!」
ゲームマスター「おっと、若松狼COするならまぁいいか。
狐噛みなら狐に○出しちゃうと対応できないからおススメしないぜー(・ω・`)」
桃井さつきさんの遠吠え「どっちも抜けないですよね、グレーに居る、って思わせるために共有のミドリン噛んじゃう?」
黒子テツヤさん「役職噛みの日に銃殺対応頑張って噛み時間が遅くなる、はあるあるです>若松さん 気にされないでください。狐を囲ってしまったのが不運でしたね。」
福井健介さんの独り言「あれ、俺視点もう人外全員わかってるよな?
あとは俺が指定くらなわければいいのか、了解」
中谷仁亮さんの独り言「見事な○圧迫を感謝するよ。そして秀徳全員村陣営だね。嬉しい事だ。」
降旗光樹さんの遠吠え「俺カントク護衛指示出されてるから真いるならたぶん霊能護衛だよね」
今吉翔一さんの独り言「うわーはずかしーわー。吊り数勘違いしとったわ。
昨日の夜確認しとったんに、銃殺みて頭ん中でこんがらがったわ」
若松孝輔さん「噛み実行時間遅れてスイマセンっした」
ゲームマスター「(`・ω・) 彡  −−==≡≡ Σ●))Д´)ノ゙」
花宮真さん「おーお疲れさんじゃねえの」
桃井さつきさんの遠吠え「占いチャレすると降旗君偽も確定しちゃうし…」
中谷仁亮さんの独り言「@3吊り。そして狐不在。これは詰みだな。」
相田リコさんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さんの会話「もう少しで真占い吊るところだったのだよ((((;゚Д゚))))」
福井健介さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
高尾和成さんの独り言「これ、相田さん護衛でおっけー???相田さん守り続けりゃ勝てる仕事、だよな?相田さん護衛でいいんだよな??」
黄瀬涼太さん「おつかれッス」
降旗光樹さんの遠吠え「やばい詰んでる気がするこれ」
中谷仁亮さんの独り言「トラ、自分の娘に溶かされる気分はどうかね?そっちで見守っていてくれ。」
降旗光樹さんの遠吠え「若松さんお疲れ様です;」
緑間真太郎さんの会話「花宮さんお疲れ様でした。」
桃井さつきさんの遠吠え「ごめんね、たぶん明日私囲いで指定貰うと思うの。」
黒子テツヤさん「若松さん、お疲れ様です。惜しかったですね。」
花宮真さん「あーなるほどな。狼の可能性高いって言ってたから?ってなったんだわ。回答してくれて感謝してやらねーこともねえ>黒子」
火神大我さん「若松さんお疲れさまだ、です(;ω;`)」
若松孝輔さん「お疲れっす。」
中谷仁亮さんの独り言「若松お疲れ様」
桃井さつきさんの遠吠え「うわーん!若松先輩お疲れ様でしたー;;」
ゲームマスター「お疲れ。」
火神大我さん「占いと狩人がGJすぎてこの村には猫がいなかった把握したぜ(;ω;`)」
5日目の夜となりました。(13/07/16 23:51:40)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
相田リコさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
高尾和成さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
福井健介さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん9 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん「赤司っちおつかれッス!初参加で相田(父)さんッスか。強者ッス」
黒子テツヤさん「非情に慣れた発言してらっしゃるのでベテランの方かと勝手に思ってました>カントクのお父さん
アグレッシブ人外、ボクは大好きですよ。」
ゲームマスター「おーお疲れさん。参加ありがとな>赤司
明日確実に相田は生きてる。相田の○に潜伏狂人でもいない限り無理だろうな」
花宮真さん「赤司、お疲れさんって言うかバーカ」
相田景虎さん「まー黒バス村初参加なんでな。狐で良かったわ。
単独陣営だと気楽でいい。」
火神大我さん「赤司お疲れさまだぜ。疑っちまってSorry!」
黒子テツヤさん「赤司君、お疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「真占いの○ッスね。今吉サンは」
中谷仁亮さん「ちなみに今吉は相田さんの○だからね。確定村人だよ。
狂人潜伏とか考える必要は無いと見ているだけに、殴り過ぎないようにな。
残った面々は相田さんのグレーを見て来ると良いと思うよ。」
福井健介さん「若松偽確定したんなら桃井は囲い候補、ずっと怪しんでるからここも
吊っておきたいと思うぜ俺は」
赤司征十郎さん「ああ、吊り切りで勝てるのか?狼ドンマイだ…。
ところで、すまないが席を外させてもらう。終わるまでに戻ってこれる自信がないから先に言っておくな。
お疲れ様。GM村建てありがとう。同村もお疲れ様だ。」
緑間真太郎さん降旗は相田さん護衛で。
高尾和成さん「◆今吉翔一さん 「ちょい待ち!!若松は狼の可能性のが高くないか?
先にグレーから吊っくべきやろ!!」
呪殺出てるんすから、狼から吊って悪くないと思うんですが、吊りたくない理由ってあるんすか?」
降旗光樹さん「とりあえず、狼濃厚の若松さん吊りでいいと思うよ
狐処理できたんだから見えてる人外残しておく必要はないと思う」
今吉翔一さん「桃井視点、ワシはなんなん?」
ゲームマスター「まぁ狐とか猫はしょうがねぇっすよ>相田父
皆が残りの狼推理でもしてるの見てニヤニヤしとく」
黒子テツヤさん「今吉さんは若松さん狂人の可能性を考えてグレー吊りを提案しているのではないでしょうか>花宮さん
ただその、若松さん含めてグレーが吊り切り出来るので、何の問題もないですね。」
火神大我さん「もしかして:カントクのグレー吊りきりで行ける(;ω;`)?>宮地さん」
相田景虎さん「若松とかいうのはもうちっとマシな囲い用意しといて欲しかったわな
>腹黒であかいの略してくろあかいの
ピンク女子は囲い占いとしては微妙すぎらァ」
今吉翔一さん「あーそうか。数勘違いしてたわ。若松からでええな。すまん」
笠松幸男さん若松は狼の可能性のが高い、そういう意味でもオレは若松吊りを推したい
グレーに不用意に指定をいれると降旗が偽狩の場合、真狩を指定することになる
桃井さつきさん「◆今吉翔一さん 「ちょい待ち!!若松は狼の可能性のが高くないか?
先にグレーから吊っくべきやろ!!」
なんででしょう?お狐さんいなくなったんで、狼さん吊りきっちゃえば勝ちですよね?それともお仲間さん吊られたくない、とかですか?>今吉さん」
高尾和成さん「◆福井健介さん 「若松は初日の桃井囲い臭さが取れなかったからな、んで噛みが遅い昨日の
寝坊、真占いだったらしねーミスだと思うぜ?>高尾」
なるほど。正直今日くるまで、真占いいるのかなー?、って相田さんの態度があまり真っぽくなかったから、思ってました。
回答ありがとでっす!」
福井健介さん「今吉は相田のお弁当発言で真疑った発言してたけど、それただのこじつけじゃね?
相田は自分が真占いだって知ってるんだよ、だから真かけを考える必要はねー
だから中谷監督お弁当発言は何の違和感もねーんだよ>今吉」
花宮真さん「わりい、わかんねーんだけどよ、狐いねーのにLW候補飼っとく意味あんのか?」
ゲームマスター「10>8>6>4>
相田グレー:桃井/福井/若松/降旗
狼ドンマイだなこりゃ」
今吉翔一さん「狼全潜伏を見てるんやったら若松吊りでもええけど、それかったら狂人欠けのが
有る気がするわ。先にグレーから吊ってきたい」
黒子テツヤさん「正直、カントクのグレー吊りで若松さん吊りでも勝てるんですが……まあいいです。」
中谷仁亮さん「狼吊って問題あるかね?
紫原の中身も不明だが、今のところ霊結果は○が続いているんだよ>今吉」
笠松幸男さん「>今吉
もう狐はいないし見えている人外から吊って行くべきじゃないか?」
黄瀬涼太さん「狼吊らないとまずいッスね。占いは真狼目だから若松サン吊りでいいんじゃないッスか」
若松孝輔さん「オレ指定な。ま呪殺出されちゃ仕事終わりだ。
ご主人は頑張れよ」
中谷仁亮さん「昨日のは狐(トラ)噛みじゃないかな。
噛み合わせのつもりだったのを、若松がそのまま○とかありそうだ。」
赤司征十郎さん「愛娘に呪殺された今のご気分は >景虎さん」
福井健介さん「若松は初日の桃井囲い臭さが取れなかったからな、んで噛みが遅い昨日の
寝坊、真占いだったらしねーミスだと思うぜ?>高尾」
相田景虎さん「昨日囲われた時点で占い初日しか勝ち目なんざねぇからな。
リコたんに呪殺されんならそれもよし、だったが……
まあ、パイナップルのあんちゃんにはわりーことしたかね。
折角の表示なしの意味ない感は異常」
桃井さつきさん「若松さん破綻ですし、吊り把握です。」
今吉翔一さんちょい待ち!!若松は狼の可能性のが高くないか?
先にグレーから吊っくべきやろ!!
黒子テツヤさん「若松さん→カントクのグレー吊りで勝てますね。よかったです。」
中谷仁亮さん降旗は相田さん鉄板護衛指示だして残して欲しいね。指示を頼むよ。
高尾和成さん「相田さん真確定。確定人外の若松さん吊りでいいと思うぜ!」
笠松幸男さん呪殺確定だな。相田真確定。
狼がまだ一匹も吊れてない、相田のグレーから狼吊ってくれ
今吉翔一さん「桃井から吊らへん?」
花宮真さん「ふはっ!銃殺じゃねえの。今日が共有噛みでよかったわ」
黒子テツヤさん「あ、その、カントクに銃殺してもらえてよかったですね……>相田さん」
緑間真太郎さん指定:若松さん
降旗光樹さん「カントク呪殺で真確定だね」
今吉翔一さん「相田さん真で決め打ちやね。じゃあ、若松はとりあえず残して、
相田さんのグレーから吊ってこか。」
相田景虎さん「ピンク○ マー坊○ 俺○
だったら俺しか占いようがねぇよ。」
黄瀬涼太さん「狐と共有さんおつかれッス」
赤司征十郎さん「というか猫も死んでるから呪殺以外に2死体は出ないんだがな。
これで占いの真偽がはっきりしたわけか。」
火神大我さん「花宮と景虎さんお疲れっす(;ω;`)マジSorry
ってえ、呪殺!!カントクが真か」
福井健介さん「あっと、もし降旗が真狩人で笠松でGJ出したとする
そうだとしたら俺占い二人とも偽あんじゃねーかと思うんだが
狼に占い騙りに出してる時点で騙り狼は切られてるようなもんだろ?
んで普通なら真占い師さっさと噛んじまいたいと思うんだよな
だから、狼側は占いが偽わかっててわざと噛んできてねーんじゃねーかと
って考えてたんだが呪殺出て相田真確定」
桃井さつきさん「すみません、昨日の中谷さんへの返信です。
ログ読み込み忘れたので引用でお答えできないんですけど、
私の疑い先は夜書いておいたものだったので修正しなおすの忘れちゃってました。
すみません、◎でお弁当ですから、中谷さんはほぼ確定村ですよね。」
高尾和成さん「◆相田景虎 「狼が狐把握して●はねーだろ。
狐が暴れたら終わりだぜ? そういう場合はよ、狐をグレーに置いて呪殺対応万全にしてくると思うぜ>高尾」

あー、なるほど。確かにそうですね。うっかり狐COとかされたらそれこそ涙もんですもんね。」
福井健介さん「桃井は4日目COでなんで狩人ねーって思うんだ?今日COすることで
本物の狩人なら役職を保護できるかもしれねーって事だぞ?
早い段階だからって理由だけで真見ねーのは安易すぎっぞ」
高尾和成さん「◆福井健介 「俺は占いの真贋、相田の方が高いから若松捨てで相田噛みにきた可能性もあると
思うんだけど、高尾はそれ考えねー?>高尾」

狩人の可能性あるのって、紫原か赤司か黄瀬か、ってとこですが、その中にいるって思って噛むにはちょっと早くないかなー、って思って、狐噛みかと思いました!
逆に聞きますけど、相田さん噛み一択で、若松さん噛みは全く考えないんですか?」
笠松幸男さん残り最大人外数4w1k1fだ
残り吊り数は昨日平和が起きて1増えて5になった
4w残りなら飽和人数は9人、紫原が狼の場合は3w残りで飽和人数は7人だ、
狼はそろそろ狼柱の相談しとけよ。

死んだ狐候補→紫原、黄瀬、黒子

・降旗が真狩人の場合、
オレ(霊能)で平和の可能性あり
・降旗が偽狩人(狼)の場合
平和が起きたのは別の場所の可能性あり、占いが濃厚か、占いから霊能に護衛変更しているので
わざわざ噛み先護衛してる日記書かないんじゃないか、ということで
・降旗が偽狩人(狐)の場合
平和先は不明。昨日の平和が降旗噛みなら吊りたがってるところに狼いるか?
ただ降旗はあんま噛むところには見えねえ
中谷仁亮さん銃殺確定おめでとう。
福井健介さん花宮共有!呪殺で相田真確定!
降旗光樹さん4日目
護衛:カントク  死体:
うーん、狼はグレー噛んで狐把握したと思ったんだけど
ただ霊能噛みGJもありえる?
霊能噛みGJだった場合狩人生存が明らかになってる
霊能2回噛みはないとみて真目の占い護衛に戻っておくね
ゲームマスター「お、銃殺乙。相田サンよかったな、愛娘に銃殺してもらえて
共有もお疲れさん」
緑間真太郎さん「相田さんは銃殺ありがとうございます。」
花宮真さん「あ、お疲れさん」
桃井さつきさん「銃殺、でカントクさん真確定ですね!」
赤司征十郎さん「監督と花宮先輩お疲れ。さて、呪殺か。真居るな。」
高尾和成さん「呪殺!!」
中谷仁亮さん「>高尾
死体なしが狐噛みだとして
グレーで噛まれそうなのってどのへんだと思うかい?」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。銃殺ですね。真がいて何よりです。」
若松孝輔さん「対抗と合わせてグレー残り1になったから対抗先占いに入らせてもらうぜ。
道連れになった紫原は狼っていう楽観はしねえ。
◆今吉翔一さん 「ここで死体なしが出るんやねぇ…霊能噛みの可能性は限りなく低いと思うわ。
護衛されてる可能性高いしな。占いでGJ!か狐噛みかどちらかやろーな」
ここで占い噛む狼いるか?占いGJより霊GJのほうが高いと思うぜってことで噛み場所知ってる狼めで占ったっす」
相田景虎さん「そりゃそうだろ。」
相田リコさん理由:
うーん。対抗の○って言っても桃井さんとパパしかいないのよね。
桃井さんは発言見てる限り把握ミス多め。桃井さんのほうが囲いっぽいけどそれはみんな言ってるからね。あと、パパのほうが占っておいて損はない、とも思ったから。
とりあえずパパ占いの理由、もうちょっと書いておくべきね。発言は厚め(毎日言ってる気がするわ)。ただ、無駄な発言もちょこちょこ含まれてる。ここを気負ってないともとれるけど、だからって村!とは言えないのよね・・・ってことでパパ占いよ!
中谷仁亮さん「おはよう。」
若松孝輔さん占いCO主将●
笠松幸男さん「霊能CO 黒子○」
今吉翔一さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
桃井さつきさん「おはようございますー!

昨日の投票はテツ君!投票だから理由割愛!」
降旗光樹さん「おはよう!」
相田リコさん占いCO パパ(相田景虎)○
高尾和成さん「おっはよー!」
福井健介さん「はよー」
5日目の朝となりました。(13/07/16 23:44:41)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田景虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
花宮真さんの会話「ここまでくると両偽疑って、呪殺出ればラッキーだって思うぜ(しろめ」
相田リコさんの独り言「うーん。どっかで尻尾見えてたり、とかあったのかしら?あとで確認しないと」
黄瀬涼太さん「占い両偽で降旗クン真狩なら噛まないッスよね」
相田景虎さんの念話「まあそもそも噛み遅かったんでアレなんだが(´・ω・`)」
相田リコさんの独り言「なんで福井さんじゃなく黒子くんに指定飛んだのかしら・・・(´・ω・`)」
花宮真さんの会話「そうだな、相田指定でお願いしたいわ。
昨日狐なら明日どっちか噛まれてるかもな」
相田景虎さんの念話「霊GJか、噛みが遅れて適当に俺噛んだ、ってのが伝わってねーか……
いや、猫死んでんだ。噛みは騙りがやるべきだぜ?」
今吉翔一さんの独り言「両偽の場合、両偽決め打たんと吊れん位置もおるし厄介やな…
明日の噛み先によって、両偽かどうか考えてかんとな」
緑間真太郎さんの会話「中谷監督、噛まれないんですよね。」
火神大我さん「あうあう・・俺が紫原連れてっちまったばかりに(;ω;`)」
相田リコさんの独り言「ま た ○ か ! !」
黒子テツヤさん「降旗君は真狩にせよ人外にせよ、できれば放置し続けてほしいところなんですが……。。」
福井健介さんの独り言「自分の発言数いきなりのびててびびった、誰だよこいつ」
赤司征十郎さん「ああなるほど。そういう考え方が出来るのか。参考になる。 >テツヤ」
中谷仁亮さんの独り言「霊GJは有り得ない範囲ではないんだけどねえ…吠え減らしてたみたいだし。
ただグレー狐把握にしても、噛むようなグレー居るかい?」
緑間真太郎さんの会話「明日は相田さん切りますか?」
今吉翔一さんの独り言「問題は両偽のパターンやね。その場合、個々の能力に頼ってグレランするしかない」
若松孝輔さんの遠吠え「噛みはどうする」
花宮真さんの会話「それか完グレが福井さんだけか?正直、相田さん真で見てるのかって思ってるけどよ」
黒子テツヤさん「飽和、もしくは身内切りしてくれる、ということですね>火神君
占いに真がいるならば銃殺でどうにかなりますし。」
相田景虎さんの念話「吊り5か。どっちにしろちっと厳しいかもしれんな」
桃井さつきさんの遠吠え「ごめんね><ありがとう>降旗君」
緑間真太郎さんの会話「黒子より福井さんを指定した方がよかったですかね。」
桃井さつきさんの遠吠え「あ・・・そっか。じゃあ私●出たらどうしよう?
狩人COして一日伸ばす?」
降旗光樹さんの遠吠え「占い:若松 桃井○中谷○景虎○
相田 高尾○中谷○今吉○」
今吉翔一さんの独り言「若松のグレーが降旗くん含めて5
相田さんのグレーも降旗くん含めて5
残り吊り数は11>9>7>5>3> 計5回。明日の占い結果が出れば、
占い師決め打つなら吊り数足りる計算であっとる?」
若松孝輔さんの遠吠え「相田パパ○だ」
火神大我さん「やっぱり飽和しそうだったら勝手に狼が柱出てくれるってことか?>黒子」
緑間真太郎さんの会話「相田さんは狂目で見ています。若松さんは真狼目、まだわかりません。」
黒子テツヤさん「狩人が生きてればGJが出てどうにかなります。紫原君が人外には見えなかったので、飽和を恐れる狼なら狼柱or身内切りくらいするでしょう。
飽和計算をできてない狼の事なんて知りません。」
中谷仁亮さんの独り言「降旗に霊鉄板護衛指示だして指定なしの占いランに行こうか。」
桃井さつきさんの遠吠え「キャー!ごめんなさい!ログ取り込み忘れてる!
若松先輩だれに○だしました? パパさんですか?」
福井健介さんの独り言「えっ、なんかめっちゃ吠え稼ぎに見えるけど、狼全然吊れてねーよな?
まじわっかんね」
若松孝輔さんの遠吠え「明日主将●だす。下手したら明日呪殺くる」
中谷仁亮さんの独り言「ここで黒子が○だったら占い切るタイミングかな。」
相田景虎さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
花宮真さんの会話「オレも忘れてた。指摘したのは黒子と景虎さんだな」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめんね、告発したら若松さん破綻からの桃井さん吊りに行く気しかしない」
相田リコさんの独り言「黒子くんは村でみてたんだけど・・・どうなんだろう。まぁ、ここの霊結果○なら村に疑われる占いなんだけどね(´・ω・`)
福井さんは占いたいけど完グレでもいいわよね。明日かまれてなければ〜は言わないで欲しかったなぁ・・・」
相田景虎さんの念話「下手に囲われたせいで今日明日にも溶かされる気ィーしかしねーが。
リコたんに殺されるならそれはそれで構わんだろ。」
花宮真さんの会話「明日から占い切りだな。若松狼、相田狂で見てるけど、緑間はどう見てる?」
中谷仁亮さんの独り言「若松、桃井さん、福井、あたりは指定してみたいね。」
緑間真太郎さんの会話「桃井○が完全に抜けてた。。。」
花宮真さんの会話「あ、いや、オレも任せっきりでわりい」
若松孝輔さんの遠吠え「狐だが吊れる位置じゃねえぞ…くそ●にすりゃよかった」
桃井さつきさんの遠吠え「どうしよっか。●貰ったら狐告発したほうがいいかな?日記ポイするよ?」
中谷仁亮さんの独り言「黒子お疲れ様。村なら執拗に殴ってすまなかったね。
君は恐らく狼PLなのかな?目の付けどころが狼目線に見えたんだ。」
黒子テツヤさん「占い両偽の可能性が捨てきれない&(降旗君真狩なら)笠松さん護衛でGJだしている、という以上、ここで指定するのは素村目のところでいいんですよ。」
降旗光樹さんの遠吠え「全露出ごめんね!」
相田景虎さんの念話「占い両偽で飽和勝ち狙いが一番楽そうであれだよな、しかし。」
花宮真さんの会話「さて、吊り増えてあと5吊り。グレーの狐噛んだか?4wで狐残りなら飽和。
黒子が狼なら狐告発するか?」
緑間真太郎さんの会話「すまない。」
黄瀬涼太さん「おつかれッス!黒子っち」
桃井さつきさんの遠吠え「降旗君ごめんね!スライドでそっちいっちゃった!
私もカントクさんから●出されたら狩人COしてもいいかな?」
若松孝輔さんの遠吠え「悪い!!噛み遅くなっちまった!!」
降旗光樹さんの遠吠え「昨日相田さんパパ噛み、変態護衛はないよね
狐だわ・・・」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れ」
火神大我さん「黒子お疲れさまだぜ(;ω;`)マジSorry」
ゲームマスター「お疲れ。」
相田景虎さんの念話「村全体見て発言できてるとこ。狼怖いぜ
◆相田景虎 「みんな投票先についてコメントすんのな。
俺は単純に発言稼ぎが稼ぎ臭いからめんどくせ、で投票したんだがね。」
投票先コメントすんのって当然じゃねえか?
投票適当でするわけねえじゃん

一行目とそれ以降が微妙に矛盾してんな。
あと初日グレラン投票理由なんざ残したくないから投票するだけだろ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
若松孝輔さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
桃井さつきさんの遠吠え「GMさんごめんなさい!お手数おかけしました!」
4日目の夜となりました。(13/07/16 23:39:39)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相田景虎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん12 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
若松孝輔さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「まぁ猫がいないから、村吊ってけば柱の出るタイミングで狼の残り数わかるっていうな。
ただそれを下界がわかってるかはなんとも」
黄瀬涼太さん「紫っちが非狼の場合はッスね。明日が見ものじゃないッスか」
ゲームマスター「悪ぃ、再投票頼むわ」
再投票してください。
ゲームマスター「桃井さつきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「黒子吊りで 11>9>7>5>3>
人外吊れてないと危ねぇな」
火神大我さん「あーもう猫いねぇから飽和回避の身内切りしてくる可能性あんのか」
黄瀬涼太さん「Σ(・ω・U)そして霊界にキセキが集まるッス。緑間っち…」
ゲームマスター「素村吊ってけば柱が〜みたいなこと言ってたから飽和進行狙いかと思ったけど。
本人来るし聞いてみるといんじゃね?」
赤司征十郎さん「テツヤが人外ならあんな突っ込まれる発言しないと思うんだがな。
むしろ思ったことを素直に言ってくれる素村にみえるんだが…。うーん」
黒子テツヤさん「噛める猫もいないので、狩人は放置し続けていいと思いますよ。」
福井健介さん「俺は占いの真贋、相田の方が高いから若松捨てで相田噛みにきた可能性もあると
思うんだけど、高尾はそれ考えねー?>高尾」
花宮真さん降旗は放置!黒子はCOあるか!
黄瀬涼太さん「黒子っちあんまり人外目じゃないッスけど。うう」
相田リコさん「対抗の○占ってもいいかしら?というか占うわね」
黒子テツヤさんCOなし。吊ってくださって構いません。
相田景虎さん「狼が狐把握して●はねーだろ。
狐が暴れたら終わりだぜ? そういう場合はよ、狐をグレーに置いて呪殺対応万全にしてくると思うぜ>高尾」
今吉翔一さん「真でなくても、どうせ猫はおらん。残すデメリットはないはずやで>桃井」
中谷仁亮さん降旗放置しよう。再指定間に合わないならグレランしかあるまいよ。
黒子テツヤさん「降旗君真狩人だとしたら、笠松さん護衛はわりと重要な情報ですね。中谷さん囲われたとみて霊能噛みに行った、とも推測できますし、信用勝負の噛みをした、とも言えます。」
高尾和成さん「降旗、狩人COか。一手放置で噛まれないなら疑うって感じでいいと思うぜー」
赤司征十郎さん「テツヤの発言は素村っぽい狼を吊りたい…という解釈でいいのか?
うーん、本人の中で言葉を補ってるんだろうな。しかしこれは突っ込まれる発言だと思うぞ。」
緑間真太郎さんスライド:黒子
今吉翔一さん「指定変更はよ!」
桃井さつきさん「この時点で狩人COする狩人さんに真は無い、と思います」
中谷仁亮さん「桃井さんの
「中谷さん→霊2の状況で霊ロラってアリだと思うんですけど、それをシブるのはなんらかの内訳見えてる人外さん?って感じです。」
これは分かっててやっているのかな。とりあえず殴れるところを殴りたいかな?
一応私は暫定◎なんだがね。そのところ指摘してみたいよ。」
火神大我さん「◆降旗光樹さん 「狩人CO!」
あああああ俺が吊られたばかりに狩人があああ(;ω;`)
フリSorry!!」
高尾和成さん「今日の死体なしは、GJにしては、ちょっと早いかな?っていう感じもするから、狐噛みの可能性高いと思うぜ!狐把握したんなら、狼による狐吊り誘導とか出てもおかしくない印象。狼占いから狐へ●とかな!」
福井健介さん「降旗一手放置でいいだろ、噛まれなかったら吊ればいい」
笠松幸男さん「日記出せ>降旗」
ゲームマスター「黒子は飽和進行したいんじゃね?
かなり真目の霊能もいっからオレなら普通に人外目指定かな・・・」
相田景虎さん「>今吉
俺のリコたんに何てこと言うんだこいつは(激おこ」
降旗光樹さん狩人日記
1日目
護衛:×  死体:初日

うええ・・・狩人かぁ
とりあえず精一杯頑張るね

2日目
護衛:カントク  死体:赤司
うーん、2−1だと真占いがいない可能性もあるね
ぱっと見たところ桃井さんがちょっと囲い臭いかなって雑感
カントク護衛しておくね

3日目
護衛:笠松 死体:
桃井さんが囲い濃厚かも
赤司噛みが狩人さがしっぽかったし、まだグレー噛みが来るかな
占い噛みはとりあえずないとみて霊能護衛
花宮真さん日記!
黒子テツヤさん「2−1で占い即抜きは考えづらいと思うのですが>カントクのお父さん
占い即抜きはしづらいのでは。」
桃井さつきさん「日記は?>降旗君」
福井健介さん「ん?今吉は霊能が護衛されてる可能性が高いと見てるのか?それとも占い?
ちょっとその文章からだとどっちなのか読み取れね―>今吉」
中谷仁亮さん「>黒子
ふむなるほど。君の考えは分かったよ。
裏を返すと、現状の噛み筋は君が狼でもやりそうな事じゃないかな?
そういう部分から、どういう奴が狼か考えてみるのもいいと思うよ。」
降旗光樹さん狩人CO!
相田景虎さん「だーから占い両偽まで見てもマー坊は○いっつってんのにもう(悲しみ
んでもって死体なしだよな。GJも狐噛みも両方有り得るが……
どっちかってーと狐噛み寄り、かね。GJあるなら霊か?
占い抜くなら昨日行くと思うんだが。」
降旗光樹さん「桃井さん吊りは若松さんの真切りってこと?
だったら桃井さんより占い切ったほうがいいと思う」
今吉翔一さん「若松真切りするん?それやったら、まだ若松吊った方がええと思うで。
正直、発言的には相田さんの真切りたいけど。」
中谷仁亮さん「>福井
有難う読ませてもらったよ。」
黄瀬涼太さん「吠え少なくして霊護衛にかけての占い噛み。逆もあるッス」
緑間真太郎さんすまない。変更仮指定:降旗
黒子テツヤさん「桃井さんが吊りたい場所、というのは同感ですが、それなら若松さん吊りでもよいのでは?」
火神大我さん「◆黒子テツヤさん 「噛み時間の遅さからして、役職噛みからGJが出たもの、と判断します。
指定は引き続き、素村っぽい場所でいいのではないでしょうか。」
え、何でだ?人外ねらわねぇの?」
ゲームマスター「ま、だよなぁ。火神はそこまで人外っぽい位置じゃなかったと思うし>赤司」
若松孝輔さん「桃井吊るってことはオレの真きるってことか?>共有」
桃井さつきさん「ごめんなさい!私切るなら若松先輩の真切り捨てるってことになりますけど>共有さん」
福井健介さん「若松は今日少し出遅れてんな、噛み遅かったから寝坊って理由は通じねーぞ」
降旗光樹さん「死体なしか、GJか狐噛み
狩人さがしに言ってた昨日の噛みを見るとグレーの狐噛んだって感じかな」
中谷仁亮さん「さて、死体なしで吊りが増えたわけだ。
とはいえ増えたのではなく、元に戻った、が正しいと思うがね。」
赤司征十郎さん「で、死体無しか。グレー噛み狐、役噛みGJ…どちらだろうね」
今吉翔一さん「ここで死体なしが出るんやねぇ…霊能噛みの可能性は限りなく低いと思うわ。
護衛されてる可能性高いしな。占いでGJ!か狐噛みかどちらかやろーな」
笠松幸男さん「なぜそこ指定なんだ>共有」
黒子テツヤさん桃井さんは若松さんの○なんですが>緑間君
黄瀬涼太さん「暫定○指定するなら占い切りじゃないッスかね。不思議ふしぎ」
桃井さつきさん
昨日の投票はきーちゃん!指定なので理由は割愛です!

気になってるのは中谷さんと降旗君かな。

中谷さん→霊2の状況で霊ロラってアリだと思うんですけど、それをシブるのはなんらかの内訳見えてる人外さん?って感じです。

降旗君→占い内訳推理だけはしてるけど、他の人の発言に触れてないあたり、
    波風立たせたくない人外さんかなって思います。」
火神大我さん「あ、吊り数増えた、のか?」
高尾和成さん「気になるところは降旗かな
占いについて言及しても、どっちが真で見てる、っていう感じの発言ねーし、かといって、グレー見てる様子もない。思考隠し系かな?って」
相田リコさん桃井さんは対抗の○だけどいいのかしら?>共有
ゲームマスター「お、あーあー、これは・・・」
中谷仁亮さん>緑間
桃井をつるなら若松をつるべきじゃないか?
相田景虎さんそこは暫定○だ>共有
笠松幸男さん平和だな、残り吊り数は5から1増えて6になったぞ
残りの最大人外数は6で吊り余裕はなし
福井健介さん「中谷監督、今日の発言で桃井囲いっぽいって理由書いてきてる、それ見てくれ>中谷監督」
赤司征十郎さん「そう思って初日グレランは普通に怪しいところに入れた。
火神が人外にはみえなかったんだがな。 >GM」
黒子テツヤさん「吊りが増えたのは朗報ですね。」
相田景虎さん「リコたんじゃなくてお前が俺占うのかよ!!! 
くそくそひいいいいいい!!!!」
緑間真太郎さん仮指定:桃井
黒子テツヤさん「噛み時間の遅さからして、役職噛みからGJが出たもの、と判断します。

指定は引き続き、素村っぽい場所でいいのではないでしょうか。」
高尾和成さん「死体なし!GJ?狐??どっちにしろ吊り増えたー!!」
福井健介さん「グレーで気になんのは黒子。2日目の発言だけで紫原人外っぽくないと発言
まあたしかに二日目の発言って一番人外のボロが出るっていうけどさ、それを
発言できるあたり狼なのかなーとか考える。」
降旗光樹さん「昨日の投票は黄瀬
共有指定
桃井さんはちょっと囲われたっていう感じがするんだよね
あんまり発言があるところじゃなくて
狂がいきなり狼か超えたっていうよりは狼が初手で囲ったかなと
若松さん狼目」
火神大我さん「そしてここでの平和。これは狐噛みって方がありそうか?」
福井健介さん「昨日桃井の発言見直してきた、まず、「役欠けも考えておくね!」これが
村人だとしたら考えがあめーと思う。2COの時点で役欠け濃厚だ、最悪を考える
必要があると思うぜ。内訳も真が欠けてるのを考えてない様子。猫出てきてほしいって
発言は俺どうも稼ぎにしか感じねーんだよな、自分が猫ならまだわかるけどよ」
福井健介さん「噛み遅くね?んで吠えも少なくね?」
中谷仁亮さん「>福井
桃井が囲いっぽく感じたのはどのへんから?」
黄瀬涼太さん「占霊どっちか噛みにいった可能性あるッスか」
若松孝輔さん村全体見て発言できてるとこ。狼怖いぜ
◆相田景虎 「みんな投票先についてコメントすんのな。
俺は単純に発言稼ぎが稼ぎ臭いからめんどくせ、で投票したんだがね。」
投票先コメントすんのって当然じゃねえか?
投票適当でするわけねえじゃん。
相田リコさん「昨日の投票は黄瀬君。
共有指定ね。前日の投票先だし異論はなかったからそのまま従ったわ」
笠松幸男さん残り最大人外数4w1k1fだ
残り吊り数は5で紫原と黄瀬が村の場合は非常にまずい、
偶数進行だから平和が1回でれば吊り数が増える、それに期待するしかない

4w残りなら飽和人数は9人
紫原が狼の場合は3w残りで飽和人数は7人というところか

初日グレラン黄瀬投票者はここだ
相田景虎さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
ちなみに黄瀬の投票先は福井な
黄瀬涼太さん 3 票 投票先 → 福井健介さん
今吉翔一さん「占い師に真がいるなら、って前提やけど。
初日占いでないなら、若松>相田さんやね。
正直、桃井は中身ほんと見えんし吊りたい位置やけど、
それ以上に相田さんが昨日、自分の○に対してお弁当発言しとるとこ
から真の可能性低めに見るわ。
自分の○が噛まれんのは真占い師にとっては問題やと思うんやけど、
その意識がない。思考が真占い師に見えんわ。」
黒子テツヤさん「◆中谷仁亮さん 「うーん。黒子くんが言っている事ブレて見えるね。
◆黒子テツヤさん 「ここで狩狙いで赤司君を噛んだとすれば、狼視点で初日の対抗の真偽はつかなかった、狐狙いなら初日で真偽がついた、ということになります。」
これとか。占い真狼なら、対抗は真狂どちらかと見ていると思うが。
君は必ずしも真占いが噛まれると?べぐりは発生しないと見るのかな?」

2−1で片方が狼と仮定しましょう。即ベグリは騙り狼の自殺に等しいです。真占いなら騙り狼を犠牲にしてでも抜く価値はあると思います。
しかし真欠けで対抗が狂人だった場合、即抜いてしまったら騙り狼&狂人と2人も失ってしまうことになります。
対抗が真狂どちらか区別がつかない段階では非常に無謀な策ではないでしょうか。

よって、2−1での即ベグリはない、と判断しました。」
相田景虎さん「俺はマー坊は○だろうと思うんで、くろいのの
◆黒子テツヤ 「占い両方の○だからといってお弁当とは限らないのではないでしょうか?>桃井さん 占い2なら真欠けの可能性もあります。」
こいつは頂けねーと思ったがよ、そこ食いついてくんのがマー坊ってのがめんどくせーな。」
中谷仁亮さん「>トラ、笠松
まあ個人の戦術的好みになるだろうから深入りはしないが
真狂濃厚な霊をロラするのを私が好かないものでね。

真占欠けを見るのなら尚更といったところだよ。
黒子くんの場合は、占い偽の可能性を挙げながらも
推していたのが気になったというわけだ。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
相田リコさん理由:
発言数は4→4で少な目だけど一回の発言で言いたいことまとめて言ってくれてる感じね。
◆今吉翔一 「暫定○の中では、・・・あって占い避けってとこか。」
この発言で占いで囲いがないか見ている感じで好印象、なんだけど占い真偽については触れてきてないのよね。敵を作りたくないようにも見えたから占うわ。
若松孝輔さん占いCO○相田サン○(パパ
今吉翔一さん「おはようさん。」
花宮真さん「おはよーさん。占いは朝一取ってくれ、まじで。」
中谷仁亮さん「おはよう。」
桃井さつきさん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます。
投票は黄瀬君。指定です。」
降旗光樹さん「おはよう!」
笠松幸男さん「霊能CO 黄瀬○」
高尾和成さん「おっはよー!」
相田リコさん占いCO 今吉さん○
相田景虎さん「おはようさん、夜明け遅すぎんだろ」
福井健介さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/16 23:29:55)
相田景虎さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
相田景虎さんの念話「おいおい」
赤司征十郎さん「噛み大丈夫か?」
高尾和成さんの独り言「え??」
ゲームマスター「これだけ皆多弁なんだし、発言少なめ把握多め吊りよりも普通に怪しいとこ探して吊ったほうが安全な気はするわ。」
緑間真太郎さんの会話「わかりました。」
黄瀬涼太さん「紫っちが人外ならいいッスけどね。微妙ッス」
相田景虎さんの念話「●貰いだと面倒だがね。さーてどうすっか。」
花宮真さんの会話「んじゃ、桃井>今吉>降旗 あたりで朝一指定頼めるか?」
赤司征十郎さん「中谷さんは素村なら噛まれる位置だと思うんだがな。あまりに残るようなら狼・狐あたりかもと思ってしまう。」
相田景虎さんの念話「とーけろとーけろっとー
ほれほれ、狐がどうのっつってたぞー? 狐くせーぞー? ほーれ」
中谷仁亮さんの独り言「今吉あたり狼なら、ライン操作しているんだろうなあ。」
緑間真太郎さんの会話「オレは桃井、降旗あたりです。」
花宮真さんの会話「共有噛んでる暇あるなら、占い真いるかもな。」
火神大我さん「何かもう緑間が実℃りまって変換された時点で絶望だったぜ(;ω;`)
でもいま絶望なのは下界だなわかります(;ω;`)」
相田リコさんの独り言「一匹は吊れてる予感」
花宮真さんの会話「吊り余裕ねえよな。
明日の指定候補あるか?オレは今吉、桃井か」
黄瀬涼太さん「中谷さんがフリーダムすぎて村か人外か分からない感じッスね」
中谷仁亮さんの独り言「吠え減ったね。これは減らされた、かな?」
赤司征十郎さん「うーんそうか。なら仕方ないかもね。どんまいだ(´○ω●`) >火神 」
花宮真さんの会話「あー役欠け考えてて内訳あれは気になるな<桃井」
緑間真太郎さんの会話「ですが、自由発言過ぎて逆に村目かもと。」
中谷仁亮さんの独り言「確定偽占が出来上がったりしたら楽しいだろう?」
相田リコさんの独り言「(´・ω・`)」
桃井さつきさんの遠吠え「パパさん噛みません?」
火神大我さん「赤司に発言突っ込みいれた時点であれ?これ結構やべぇか?
とか思ったけどもう投票時間だった(;ω;`)
出れば良かったと投票時間に後悔してたぜ・・>赤司」
今吉翔一さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
黄瀬涼太さん「火神っちはどんまいッス。途中で発言確認して危ないと思ったら猫COッス!」
桃井さつきさんの遠吠え「りょうかい!なぐりあおっか!^^」
中谷仁亮さんの独り言「ちなみに霊能真狂での楽しい事は
占いが両偽だったときに、狂人がご主人様を誤認することかな。」
緑間真太郎さんの会話「黒子の村目を吊れば発言は正直気になりました。」
若松孝輔さんの遠吠え「噛みどこにする?気になるとこあるか」
今吉翔一さんの独り言「占い師がどっちも薄い。占い関係の発言しかしとらん。
これ、真がいた方がきついかもしれんな…銃殺がせめて出れば」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
若松孝輔さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
相田景虎さんの念話「指定食らったら狩人→破綻したら初日占いに賭けて狐COでいいだろ。」
高尾和成さんの独り言「占い護衛鉄板にしよ。俺はチキン☆」
花宮真さんの会話「桃井は見てなかった。ちょっと見てくる。」
高尾和成さんの独り言「いや、お弁当なんて噛まないか??」
花宮真さんの会話「●ねえなら明日から朝一で指定してくか。」
今吉翔一さんの独り言「◆相田リコ
「対抗と占い先かぶっちゃったわね。これはこれでお弁当できていいのかしら?」
正直、発言的にはこっちの真切りたいわあ。自分の○をお弁当扱いってどうなん…?」
降旗光樹さんの遠吠え「俺も桃井さんにちょっと殴りに行くかも」
緑間真太郎さんの会話「グレーで気になるのは相変わらず降旗と、あとは桃井。」
若松孝輔さんの遠吠え「明日の占い先福井サン○にするぞ」
赤司征十郎さん「それは僕も思った。今日は多弁どころが随分多いな。お陰で投票もぎりぎりまで悩んでしまった。」
高尾和成さんの独り言「一回中谷監督護衛したい気分。でも、これで、占い抜かれたら土下座」
花宮真さんの会話「気になる位置、黒子、今吉。
赤司は狩人狙い?何かなー…どっちかってえと人外目で見てたわ。占い両偽で狼の狐探しならそこ見てえな」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめん俺指定どころかも、狩人日記書く」
緑間真太郎さんの会話「占いは暫定的に、若松さん>相田さんで見ています。」
桃井さつきさんの遠吠え「明日疑ってるところに降旗君と中谷さん、でちょっとやんわりパンチしますねー」
相田景虎さんの念話「投票結果キレーに並んだな。」
今吉翔一さんの独り言「桃井が見えなさ過ぎてほんま困るわー…」
赤司征十郎さん「もし不安なら先にCOしても良かったかもな。
グレラン吊られるの怖いから出る。猫CO…。みたいな。 >火神」
福井健介さんの独り言「あれ、俺指定くっと思ったんだけど」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ。
今日は割と多弁所が多いしな。ドンマイだ>火神」
黄瀬涼太さん「おつかれッス。初日落ちて戻って慌てて発言してたから…変わりに吊られればよかったッス」
緑間真太郎さんの会話「いえ、構いません。ありがとうございます。」
桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃんお疲れ様ー!

そしてごめんなさい!今日上手く喋れなくて!囲い濃厚になっちゃった(><;;)」
高尾和成さんの独り言「…こういうの、占い護衛で、いいよなー???
お弁当噛まれるかな?それとも狐狙いでグレー噛みするかな?」
中谷仁亮さんの独り言「黄瀬お疲れ様。指定どころとは思うが、村じゃないかな君は。」
花宮真さんの会話「お疲れさん。勝手に進行して悪かったな」
火神大我さん「黄瀬お疲れさまだぜ。すまねぇ(;ω;`)」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君、お疲れ様です。」
赤司征十郎さん「涼太お疲れ様 」
3日目の夜となりました。(13/07/16 23:24:18)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相田景虎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん13 票投票先 → 福井健介さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「相田リコさん、降旗光樹さん、桃井さつきさん、投票をお願いします。」
火神大我さん「役持った途端これなんだけど・・・俺のPCの変換の粗ぶりがひどい+タイプ遅いでこのザマだぜorz」
赤司征十郎さん「そうなのか。ありがとう。じゃあ敦が素村の可能性もあるんだな。
まあ人外を連れて逝ってくれたと信じるよ(´○ω●`) >GM 」
ゲームマスター「素村が持ってかれたのも見たことはある。ただ役職道連れのが多い気はすんな・・・(めそらし >赤司」
降旗光樹さん「黄瀬指定了解!」
中谷仁亮さん「うーん。黒子くんが言っている事ブレて見えるね。
◆黒子テツヤさん 「ここで狩狙いで赤司君を噛んだとすれば、狼視点で初日の対抗の真偽はつかなかった、狐狙いなら初日で真偽がついた、ということになります。」
これとか。占い真狼なら、対抗は真狂どちらかと見ていると思うが。
君は必ずしも真占いが噛まれると?べぐりは発生しないと見るのかな?」
福井健介さん「今日の発言見てると桃井が囲いっぽく感じてくんな
ちょっと占い先も含めて夜見てくる」
相田リコさん「指定了解よ」
黒子テツヤさん「紫原君は人外っぽくはありませんでした。共有は指定は素村っぽいところを狙った方がいいと思います。飽和防止のために。
素村っぽいところを指定し続けたら、狼が柱に出てきてくれるでしょう。」
桃井さつきさん「きーちゃん指定ですね、了解です。」
花宮真さん本指定:黄瀬
りょーかい。覚えておくぜ
高尾和成さん「◆今吉翔一さん 「あと、一応高尾への返答やけど、共有トラップっちゅうもんはトラップに
騙りが引っかかるかどうかが問題じゃない。その有効性は●出しの抑制に
あると思うんよ。
ワシは霊能真の可能性が高いと思うとるから、むやみな騙りの●出し抑制は
意味があると思うんやけど、どうや?」
あー、なるほど。俺は無駄占い避け(グレー減らない)をするために、FOがいーな、っていつも思ってたから、そう思ったことなかったです!
それなら納得です。回答ありがとでっす」
黄瀬涼太さん「狼でていて、対抗が狂人の可能性。すでに囲っていることがばれないように。
そこら辺考えてのグレー噛みもあると思ってるッス」
黄瀬涼太さん「狼でていて、対抗が狂人の可能性。すでに囲っていることがばれないように。
そこら辺考えてのグレー噛みもあると思ってるッス」
笠松幸男さん「>中谷さん
横槍かもしれないが2-2なら霊ロラ推しはおかしくないと思うぞ
真狼ー真狂濃厚と見れるからな」
相田景虎さん「マー坊ちょい待ち。占い両偽まで見ても2-2なら俺も霊ロラ押すぜ?
占い初日なら狐保護して狐盾進行取れるからな。
昨日の出方なら撤回なきゃ霊能は真狂決め打てるレベルだったと思うがね。」
花宮真さん「予告なしでいい>若松さん」
黒子テツヤさん「2−1なら真欠けを考えますが、2−2ならスタンダードに真狼-真狂で見るので真欠けは考えないでしょう>中谷さん CO数が違います。」
赤司征十郎さん「猫というのは吊られた時に役持ってる人間を持って逝くというイメージが根強いのだが素村を連れていく可能性もあるのか?(´●ω○`) >GM 」
福井健介さん「降旗は紫原投票が中身ない発言って言ってるな
俺はあんまそーは思わなかったんだが、まあ強弁でこえーとこだなって
印象はあったが。俺はこう考えるから単に強弁どころを吊りたかったって
考えちまうなー」
黄瀬涼太さんただ猫吊り、紫っち村なら余裕無しってこと覚えておくッスよ
若松孝輔さん今日も引き続き予告なしでいいのかよ?>共有
黒子テツヤさん「ここで狩狙いで赤司君を噛んだとすれば、狼視点で初日の対抗の真偽はつかなかった、狐狙いなら初日で真偽がついた、ということになります。」
赤司征十郎さん「いや、起きてしまったものは仕方ないよ。ズガタカ。 >火神」
黄瀬涼太さんCO無しッス
中谷仁亮さん「>黒子
占い2で真欠けを考えるなら、霊ロラ怖いとは思わなかったのかい?
君は昨日の朝、霊2CO確認して即座にロラを推していたけど。」
花宮真さん仮指定:黄瀬
COあるか?
桃井さつきさん「占いは昨日も言ったけど、真狼>真狂で見てます。
お狐さんはわざわざ吊られやすい位置に出てこないと思うの。」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「高尾クン>対抗確認して出たのが微妙ッス。占い○進行ならすぐ出るべき。
挨拶遅めだし、狂人もありうると考えるッスよ。態度なんか見ていくッス」
りょーかい、返信ありがとな
ってことは、黄瀬は、占いはほぼ真狼で見てるってことか?」
ゲームマスター「まぁ、その・・・霊界だからひとつだけ。
火神は狩人は持って行ってねぇからそこは安心しとけ(・ω・`)」
降旗光樹さん「カントクも若松さんも速度はあまり変わらないし、理由もしっかり個人特定できてる感じかな、
占い先も被ってるけど中谷さん占いは納得できるなと印象」
火神大我さん「◆赤司征十郎さん 「(´●ω○`)っ8< >火神 」
すんませんっしたああああああああ」
相田景虎さん「占い欠けなら狂狼でダブル囲いってなるが
それも可能性としちゃ微妙だろ>くろいの
大体猫死亡確定した状況だ、下手に囲って飽和ーってなったら笑えない以上
早々囲ってくるとも思えねーよ」
今吉翔一さん「あと、一応高尾への返答やけど、共有トラップっちゅうもんはトラップに
騙りが引っかかるかどうかが問題じゃない。その有効性は●出しの抑制に
あると思うんよ。
ワシは霊能真の可能性が高いと思うとるから、むやみな騙りの●出し抑制は
意味があると思うんやけど、どうや?」
黒子テツヤさん「これ以上グレランする意味はないでしょうね。真狂ならば今日占いどちらかが噛まれているはずなので、真狼or狂狼で見ていいでしょう。」
笠松幸男さん「>桃井
占い真欠けの可能性は見てないのか?」
火神大我さん「吊り数も減らしちまったし・・狼にグレー噛む猶予与えちまった(;ω;`)」
中谷仁亮さん「おやおや赤司噛まれか。疑い先が噛まれていて少し助かったよ。
とはいえ、狼がここを噛みたがるということは狩狐狙いで間違いないね。」
黄瀬涼太さん「占い師は相田さんが視点あやふやな感じ。何か村視点落ちに見えるッス。
共有でてほしいのは進行じゃなくて、無駄占い防止じゃないッスか。
若松さんの方がしっかりしてそうッス。」
赤司征十郎さん「(´●ω○`)っ8< >火神 」
黄瀬涼太さん「中谷さんがお弁当ッスね。占い先被りッス」
黒子テツヤさん「占い両方の○だからといってお弁当とは限らないのではないでしょうか?>桃井さん 占い2なら真欠けの可能性もあります。」
相田景虎さん「みんな投票先についてコメントすんのな。
俺は単純に発言稼ぎが稼ぎ臭いからめんどくせ、で投票したんだがね。」
相田リコさん「対抗と占い先かぶっちゃったわね。これはこれでお弁当できていいのかしら?」
福井健介さん「占いについては狼全潜伏は4wいる時点で可能性として低いと見る
騙りに出た方が狼にとってはメリット沢山だしな、出し惜しみする
理由がねーと考えるよ」
ゲームマスター「お疲れ。監督◎かよwwwww」
花宮真さん今日から指定入れてくぞ。それまで喋ってろよ
桃井さつきさん「占い両○、お弁当ですねー。」
中谷仁亮さん「…お弁当把握したよ。二人して仲が良いようだね。」
相田景虎さん「白いマー坊(震え声
なんだよなんだよ! オレのリコたんと同じとこ占いやがって!(プンスコリン」
今吉翔一さん「暫定○の中では、桃井がちょっとテンプレ的で気になるかな、という印象。
高尾はガンガン質問飛ばしてんのはええけど、ちょっと踏み込みは浅い。
囲いが必要な位置には見えんから、あって占い避けってとこか。」
降旗光樹さん「昨日の投票は紫原
発言数は多いけど、あんまり中身見える発言ってなかったから
グレーで気になるところは赤司、桃井さん
狂欠け、潜伏追ってるけど真欠けは見てないのって思う
桃井さんなんかはテンプレ発言多くてあんまり残せるとこじゃないと感じたかな」
今吉翔一さん「昨日は降旗君に投票したで。
そつのない、2−2なら優等生的な発言やったけど、
最後にあえて高尾くんに突っかかってったのが気になったな。
あんまりそこ深く突っ込む必要があるような発言に見えんかったし。
グレラン抜ける用の発言かと思ったわ。」
高尾和成さん「>降旗
真狼>狂狼にしたのは、狂なら潜伏もありうるから、真欠け、狂欠け、狂潜伏の可能性考えたら、真狼のが可能性高いかな、って思って、こういう風に発言したー!
真いるかどうかは今後次第かな、って」
火神大我さん「赤司お疲れさまだぜ(;ω;`)」
黄瀬涼太さん「高尾クン>対抗確認して出たのが微妙ッス。占い○進行ならすぐ出るべき。
挨拶遅めだし、狂人もありうると考えるッスよ。態度なんか見ていくッス」
若松孝輔さん発言数多めで、村全体を見ているイメージが強かったから占ったぜ。
◆中谷仁亮 「ふむ、2-2か。共有騙り混じっているのなら早く宣言を頼むよ。
この人数での2-2ならロラよりはライン戦をしたいところだね。
役職保護のロラも否定はしないが、霊能が真狂なら楽しい事が起こるかもしれないだろう。」
共有騙りはいいとしても、霊能の真狂って発言だな。
楽しい事ってなんだよ…。引っ掻き回したい潜伏狼の尻尾か?って思って占ったが○だった。
わり、占い結果色変えし忘れた!
相田リコさん「昨日の投票は黄瀬君。
2行発言多めでちょっと発言稼ぎにもみえたから投票させてもらったわ。発言数の割に言ってることはそこまで厚くない。別に薄いわけでもないんだけどね。」
赤司征十郎さん「…っと、噛まれたか。お疲れ様。」
高尾和成さん「投票→黄瀬
理由→笠松さんについて言及しすぎじゃね?って。状況的にはほぼ真だろうに、挨拶遅めだと一体何で見るのか、っていう。偽にしたい人外なんじゃねー?って思って投票」
中谷仁亮さん「・占い考察
まあ真狼じゃないかな。
とすると早期に占いは噛まれないと見たいところ。

印象としては相田さん>若松ってところかね。
取り繕う気のない理由が、対応を考えない真らしさを感じたよ。」
笠松幸男さん残り最大人外数4w1k1f
火神は見ての通り猫又確定だ、道連れにされた紫原の中身は不明
オレも火神に投票しちまった…わりい…

火神投票者はこの5人な。
花宮真さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん 0 票 投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 火神大我さん
若松孝輔さん 0 票 投票先 → 火神大我さん

次点は黄瀬と今吉
相田景虎さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん

紫原敦さん 1 票 投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん 2 票 投票先 → 今吉翔一さん
福井健介さん 1 票 投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん「おはようさん」
黄瀬涼太さん「投票は福井さんッスよ。
笠松センパイの出方よし、って言ってるとこが気になったッス。
狂人が霊騙りに来ないってどうしていい切れるッスかね。この村の特徴ッスか?」
黒子テツヤさん「投票は火神君。ほとんど把握発言。すみませんが、残しておける位置ではありませんでした。
……と思ったら猫でしたか……。」
桃井さつきさん「昨日の投票はかがみん!
発言薄め、赤司君の発言拾ってたけど、それも発言稼ぎっぽく見えちゃった。
把握発言が多めで推理落としてない印象だったから思考隠しの人外さんかと思って入れました。

・・・猫だったんだね、ごめんねかがみん・・・」
相田リコさん理由:
◆中谷仁亮さん 「・・・
2-2でこのままライン戦指示で構わなかったと思うがまあいい。
・・・」
ちょっと引っかかるわね。共有の偽霊結果でライン戦?余計に村が混乱するだけじゃないかしら。発言は厚め、人の発言にも突っ込めてるから村なら心強い、吊り位置ではないわよね。
ちょっと発言引っかかったから占うわね。
福井健介さん「わり、昨日見間違えてた。笠松が10カウントしてんのかと思ったら
中谷監督だったな、ただ笠松真視はかわんねえ、狐ならわざわざ対抗で出てくる
必要なし、かといって狼か狂人かって言ったら態度見るに騙りに出なくても
いけそうな雰囲気だと思うぜ」
中谷仁亮さん「投票→赤司
◆赤司征十郎
「いや、2−2だな。真狼−真狂…と予想しておこう。
狂人がロラ狙いで霊能に出たと思える。或いは共有か?」
霊2COで共有混じりより先に狂人騙りが出て来るのか。
このへんは狂人居ると思いたい狼目、というより占いに狼が見えている視点か。

…何故、火神が吊れたのかは分からないが
これで猫又不在確定と、紫原の中身が不明になるな。
おまけに吊りも1つ減った。喜ばしい展開ではないね。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
笠松幸男さん「霊能CO 火神○(猫又)」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
花宮真さん「おはよーさん」
相田リコさん占いCO 中谷監督○
若松孝輔さん「占いCO中谷サン○」
降旗光樹さん「おはよう!」
桃井さつきさん「おはようございますー!」
相田景虎さん「おはようさん。」
高尾和成さん「おっはよ!」
中谷仁亮さん「おはよう。」
福井健介さん「おはよー、まじ猫グレラン吊られって…火神まさしく役持ちっぽいじゃねーか…」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/16 23:16:58)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
緑間真太郎さんの会話「黄瀬>降旗で了解です。」
緑間真太郎さんの会話「明日の指定候補どうします?」
花宮真さんの会話「黄瀬気になるな。発言稼ぎ臭い。ってか、今回発言稼ぎ臭いの多いような気するわ。
明日の指定候補黄瀬>降旗か」
火神大我さん「うううううううすまねぇ、です(;ω;`)>下界のみんな」
相田景虎さんの念話「まーどいつもこいつもよく喋るな。」
相田リコさんの独り言「もー早いところ狼引きたいわ・・・このまま○ばっかり出し続ける気しかしないじゃない・・・」
ゲームマスター「(((・ω・)))」
緑間真太郎さんの会話「銃殺出ないで真確定しないなら吊り切りは同意です。」
相田リコさんの独り言「ちっ・・・」
赤司征十郎さんの独り言「おはよう。火神猫、か……。

投票:今吉先輩
挨拶位置遅め。且つFOに不安という言葉に違和感を感じた。

一応返信だ。
>火神
「霊能2のときにグレラン挟むって言ったのは何でだ?」
共有が混じってる可能性、更にそこから共有が撤回をしなかった可能性を考慮しての発言だ。
共霊でロラしても意味がないだろう。という意味と、もうひとつは霊能が霊狂なら狼は混ざってないのだしそこまで固執して吊る必要があるのかと思った。まあ僕は霊ロラ反対派というわけだ。
ただ役職保護とかそういう意味では霊狂だったならロラでもよかったかもしれないけどね。」
中谷仁亮さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
緑間真太郎さんの会話「あと、黄瀬と降旗がちょっと気になるかな。そちらは?」
ゲームマスター「ま、こんなこともあるって、あんま気にすんなよ。
霊界から推理楽しんでってくれ」
降旗光樹さんの遠吠え「赤司とか?パッションごめん!」
相田景虎さんの念話「オウフwwwリコたん鉄板以外あり得ないwwww的日記しかかけねー(ブン投げ」
中谷仁亮さんの独り言「黒子を占いたいね。黄瀬はまあ村でいいだろう。」
黒子テツヤさんの独り言「紫原君がヘイト恐れないタイプすぎて、村にしか見えないんですよね……狩人もありそうな位置だっただけに、困りました。」
緑間真太郎さんの会話「中谷監督が何か持ってそうな気がする。」
花宮真さんの会話「占いは今後の占い先次第だな。呪殺でない限りは両偽で見てく。
呪殺最後まで出ないなら吊り切りたいな」
中谷仁亮さんの独り言「困ったね。吊りが減ってしまったよ。」
火神大我さん「思ったより発言できてなかったorz
これはギリギリにでも出ればよかった・・
村のみんなはマジSorry!!!」
桃井さつきさんの遠吠え「噛み若松さんにお願いしたいです。朝イチとりやすいと思うので。
赤司君あたり噛みたい、かな。パッションなんだけど」
若松孝輔さんの遠吠え「噛みオレ了解。どこ噛むかあるか?」
ゲームマスター「(・ω・*)」
若松孝輔さんの遠吠え「噛み任せる。」
花宮真さんの会話「◆紫原敦 「つまんねえの。〇進行とかグレラン以外ねえじゃん
占いも人外もがんばってよ」
紫原の中身が何かだな。狼であってほしいところだが楽観視しないでいくぜ。
どっか気になったところあったか?」
緑間真太郎さんの会話「占いをどう見る?」
降旗光樹さんの遠吠え「猫いないし若松さんが噛んでもいいかな、朝一取れるし」
緑間真太郎さんの会話「紫原の中身がわからんな。ここ潜伏狂人ありそうに見えたのだが。」
桃井さつきさんの遠吠え「猫又CO出来なくなっちゃいましたねー・・・
狩人日記書いておきますね!
ごめんなさい、まだログ追えてないんで狩人候補がわかんないです。
噛みたいところ誰かありますか?」
若松孝輔さんを護衛します。 >>> 高尾和成 <<<
降旗光樹さんの遠吠え「昨日噛んだの俺ね、噛みたいとこある?」
火神大我さん「Oh・・・・これは本当にSorry・・・
ちょっと自分でもこれはねーよorz」
若松孝輔さんの遠吠え「明日中谷サン○の予定だ」
若松孝輔さんの遠吠え「紫原すまねえお疲れ!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「ううー火神っちいいい」
緑間真太郎さんの会話「火神いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」
中谷仁亮さんの独り言「おおう……火神と紫原はお疲れ様。」
赤司征十郎さんの独り言「あるいは狐?」
相田景虎さんの念話「チッ、二票は欲しかったんだが
相田景虎さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん」
黒子テツヤさんの独り言「火神君、それはCOした方がよかったと思いますよ……。。」
若松孝輔さんの遠吠え「まじかよ!!!」
花宮真さんの会話「…猫出ろって言わなかったこっちがわりいな。そしてオレも投票してわりいわ」
降旗光樹さんの遠吠え「さよならにゃんこ・・・
紫原もうわああああ」
紫原敦さん「お疲れ様でした」
赤司征十郎さんの独り言「これ、連れて行かれたの狼か狩人…なんじゃ…ないか…(ゲンドウ)」
福井健介さんの独り言「おい、どういう事だよ…」
若松孝輔さんの遠吠え「うおおおおお!???」
高尾和成さんの独り言「えええええええええええええ」
桃井さつきさんの遠吠え「キャーッ!むっくん!お疲れ様ー><;;」
今吉翔一さんの独り言「あー…火神と紫原はお疲れさん」
黒子テツヤさんの独り言「え」
ゲームマスター「おっふ・・・ドンマイ、お疲れ」
桃井さつきさんの遠吠え「お疲れ様ですー。」
赤司征十郎さんの独り言「猫ェ…」
笠松幸男さんの独り言「(ゲンドウ)」
花宮真さんの会話「火神猫か!!!」
相田景虎さんの念話「おーおー……」
降旗光樹さんの遠吠え「うわあ」
赤司征十郎さんの独り言「!?」
2日目の夜となりました。(13/07/16 23:11:55)
紫原敦さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相田景虎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
中谷仁亮さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 福井健介さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 火神大我さん
福井健介さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「花宮真さん、紫原敦さん、赤司征十郎さん、中谷仁亮さん、相田リコさん、降旗光樹さん、今吉翔一さん、笠松幸男さん、福井健介さん、桃井さつきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁオレが霊能で真狼−狂ってものレアケだしな。
笠松真でほぼ問題ねーと思うけど」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「笠松センパイの様子見加減は気にしておくッス。
占いは出方一緒ッス。最初から占いに出る、として出た感じッスね」
笠松さん一霊能で対抗いるのに出たのに、偽目で見るの?」
降旗光樹さん「◆高尾和成さん 「2−1確認したぜ!なんつーか、ちょっと少なめ?
真狼>狂狼っていう感じで見とく!狼全潜伏はあんまねぇと思うからな!」
なんで真狼>狂狼?真と狂かける確率って同じじゃね?○もらったから真いるって思ってる?」
桃井さつきさん「グレラン了解です。
猫又さんは、グレラン心配だったら出ちゃってもいいとおもうよ!」
赤司征十郎さん「霊能の真がほぼ確定してるなら、欠けか狂人が潜ったか…という感じだろうな。
4wも居て全潜伏はあまり追いたくない(というより可能性が低そう)だから、占いは真狼なんじゃないかな。と思ってるよ。」
紫原敦さん「占い2でも霊噛まれて黒ちんは占いの真偽わかるの?
役なんて生きてる方がいいんだし>黒子テツヤ」
黒子テツヤさん「狼全潜伏は狼の潜伏力が高くなければ使えない手です。占いのうち、どちらか片方は狼で見ていいでしょう。」
黄瀬涼太さん「狼4もいて騙らないのは無いと思ってるッスよ。
占いに狼はいると考えておくッス」
火神大我さん>赤司
霊能2のときにグレラン挟むって言ったのは何でだ?
花宮真さん「>若松さん
予告についてはしねえでいい。↓参照」
相田景虎さん「それを共有に言っても意味ねぇだろ>でっかい紫の
それになぁ、噛まれ防止っつっても共有騙りまでは明かす必要性あるだろ?
複数霊ロラ派は多いからな。そうなりゃ真濃厚の霊能と共有がフリーになっちまうから
そんないい策でもねぇよ。」
中谷仁亮さん「ん、ん?共有撤回するのか。
2-2でこのままライン戦指示で構わなかったと思うがまあいい。
ならばグレランで全力で人外を吊ろう。占い師は占い先、期待しているよ。」
黄瀬涼太さん「笠松センパイの様子見加減は気にしておくッス。
占いは出方一緒ッス。最初から占いに出る、として出た感じッスね」
桃井さつきさん「花宮さん撤回共有把握です。FOですねー。
それから、対抗が他に居ない笠松さんは真目に考えておきます。
占いが不安だけど、真狼>真狂目で見ておきます。狼4で、フル潜伏ってあんまり無いと思うの!」
相田リコさん「2-1-2まで把握。
FOね。霊能真ほぼ確定となると対抗狼!とは言えないわね。とりあえず狼>狂でみておくわ。
予告なし了解よ」
今吉翔一さん「笠松も霊能COしとったんやな。なら、花宮が撤回で2−1か。
それでも少ないな。笠松の出方は正直霊能の出方としてはギリ誤差の範囲内。
かけとるとしたら、狂人か占いやろ。まさかの狼全潜伏もなきにしもあらず
やと思うけど、その場合は噛み筋見てけば分かるしな」
若松孝輔さん「予告なしな。了解」
福井健介さん「花宮と緑間で共有な、了解、まあ出方見るに納得
笠松は出方よし、だから真で見る、ここもし狂人とかだったら
霊能騙りになんて出てこないと思うとこだしな」
紫原敦さん「占い2ってことは役かけか潜伏かの2拓だし
まあ、霊が真っぽくてよかったね」
黒子テツヤさん「紫原君、占い噛まれ防止で共有が騙り続けるとしたら占い3で真がいる可能性が濃厚の時に限るのではないでしょうか? 今回のように占い2しかいなくて両偽の可能性が見えている場合はその限りではないと思います。」
火神大我さん「あっと。2−1だな。あいさつねぇのは気になるが、1COだし霊能は真目で見るぜ。占いは真か狂人欠けがあると予想するぜ、です。狼1匹は騙りに出てると見て占い先は見ておきてぇな」
高尾和成さん「◆今吉翔一さん 「これ、共有は片方だけ出た方がええんとちゃう?FOにするん凄い不安で
仕方ないわ。グレラン自信あるんやったら、むしろ潜っててほしいわ」
FOにするのは不安ってどういうことですか??そんな潜ってほしい理由って何かあるんですか?」
笠松幸男さん「花宮ー緑間で共有確認。
だとすると占いのCO数が不穏だな、真狼、狂狼>真狂ってところか」
若松孝輔さん「共有撤回、緑間も把握した。
予告いるか?>共有」
赤司征十郎さん「2−1−2か。把握した。だがこの場合なら撤回しなくてもグレラン指示だけ出せば良かったのではないかと思うが…まあ共有の好きにすればいい。
グレラン把握。」
中谷仁亮さん「>黄瀬
◆黄瀬涼太さん 「おふ、2−2になってたッスね。笠松センパイは村だと嬉しいッスけど、
挨拶遅めッス。気になるッス」
村だと?おかしな表現をするな。村側だと(=真霊能)だとと言いたいのか?」
降旗光樹さん「2−1−2、花宮さん緑間共有把握したよ
笠松さんは1COだし真で見ていい
占い2COっていうのはちょっと不穏、真欠け狂かけあると見とく
狼全潜伏はないとみて真狼、狂狼」
花宮真さん占いは予告しねえでいい。そのかわり、朝一で個人特定できるようにしとけよ。
このCO数だ、出来ねえ奴は偽目でみてくぞ!
黄瀬涼太さん「共有撤回把握ッス。相方混じり言ってのグレランでもよかったと思うッスけど。
まあ好みッスね。そいじゃ2−1逆戻り。役欠けも考えながらみていくッス」
桃井さつきさん「ミドリン共有把握。
うーん、占い2っていうのが不穏かな。役欠けも考えておくね!」
紫原敦さん「は?共有撤回すんなし
噛まれ防止で語っとけばいいのに
意味わかんねえし」
相田景虎さん「ほう、そっちが撤回か。なら霊は真でいいだろ。あって狂だ。
占いはまあ真狼路線中心に考えりゃどうとでもってな。」
黒子テツヤさん「撤回了解です。2−1とは不穏ですね。全潜伏は考えづらいので真狼・狂狼で見ます。」
福井健介さん「んあ、霊能が2COしてんのな、笠松は丁寧に10カウントしてんな
ただ花宮の出方も悪くねえんだよな、○進行確認しなくても十秒経って
●なければ霊能はCOしてもいいと思うぜ」
緑間真太郎さん相方花宮さんで間違いないのだよ。今日はグレランだ。
中谷仁亮さん「緑間の共有CO確認したよ。相方初日なら今日のうちに宣言するように。
そうでないのなら、相方出すか伏せるは自由にしなさい。
グレラン展開になるのなら、猫は不安ならCOしてしまうといいだろう。」
ゲームマスター「◆花宮真さん「霊能撤回、共有COだ。相方緑間で間違いねえ。
他でねえし、笠松真確定するぞ」
オレが霊能の可能性もあるんだぜ・・・?」
赤司征十郎さん「真太郎の共有CO把握だ。
2−2で、共有撤回がないのなら霊能に混じってるのは狂>狐>狼とみる。ロラされやすい位置に狼が出るとは思えないからな。
その分狐のアグレッシブ騙りの方が可能性としてありそうだ。欠け狙いという意味でな。まあロラでも敢えて泳がせてグレランでもいいんじゃないか?」
若松孝輔さん「2−2な。対抗相田だけなら、狼>狂でみるぜ。
さすがに全潜伏は考えにくい」
火神大我さん「緑間の共有も把握したぜ、です」
高尾和成さん「撤回CO確認っす!笠松さんは真でいいっしょ!」
笠松幸男さん「占い2に花宮対抗確認、花宮はロラ狙いの狂人か?」
今吉翔一さん「これ、共有は片方だけ出た方がええんとちゃう?FOにするん凄い不安で
仕方ないわ。グレラン自信あるんやったら、むしろ潜っててほしいわ」
黄瀬涼太さん「おふ、2−2になってたッスね。笠松センパイは村だと嬉しいッスけど、
挨拶遅めッス。気になるッス」
黒子テツヤさん「相方が霊能騙っていなければまずは真狼-真狂、で考えればいいと思います。」
紫原敦さん「ほら緑ちんなんかいいなよ」
花宮真さん霊能撤回、共有COだ。相方緑間で間違いねえ。
他でねえし、笠松真確定するぞ
相田景虎さん「色変えてねーからって霊能CO把握してないやつ多すぎだろ……」
紫原敦さん「つまんねえの。〇進行とかグレラン以外ねえじゃん
占いも人外もがんばってよ」
火神大我さん「2−2すね。把握だぜ。真狼ー真狂>真か狂狼ー真狐で見るっす」
中谷仁亮さん「ふむ、2-2か。共有騙り混じっているのなら早く宣言を頼むよ。
この人数での2-2ならロラよりはライン戦をしたいところだね。
役職保護のロラも否定はしないが、霊能が真狂なら楽しい事が起こるかもしれないだろう。」
降旗光樹さん「2−2まで見た、共有が出てるなら撤回してほしいかな
撤回内なら霊ロラ、霊能に出るのは真狂って感じかな」
黒子テツヤさん「黄瀬君、霊能COは笠松さんと花宮さん、2人いますよ。」
相田リコさん「共有はいないのかしら?トラップもいいけど一人はでてきてほしいわ。
進行役大事よ」
桃井さつきさん「2−2ですか? 共有撤回とかあります?
○進行なので、共有さんもかたっぽでいいから出てきてくれると嬉しいです!」
高尾和成さん「って、2−2だな。笠松さんの霊能CO見えてなかった」
黄瀬涼太さん「2−1確認したッスよ。何かCO数少ない気がするッス!」
緑間真太郎さん共有CO 相方生存だ
赤司征十郎さん「いや、2−2だな。真狼−真狂…と予想しておこう。
狂人がロラ狙いで霊能に出たと思える。或いは共有か?」
紫原敦さん「どうせ共有出てグレランになるんでしょ?」
黒子テツヤさん「撤回がなければロラですね。役職保護にもなりますし。」
今吉翔一さん「2−1なん?なんやろ…すごく、嫌な気配感じるんはワシだけやろか…
少なくとも出方的に花宮は限りなく真、最悪でも狂人やろ。」
福井健介さん「花宮霊能確認、●が目に飛び込んできてびびったじゃねえか
占いは今見えてんのは若松と相田(カントク)の二入、これ以降のCOだと
かなり遅いぞ」
高尾和成さん「2−1確認したぜ!なんつーか、ちょっと少なめ?
真狼>狂狼っていう感じで見とく!狼全潜伏はあんまねぇと思うからな!」
相田景虎さん「2-2で撤回なきゃロラでいいだろ。
共有はトラップっつーより狩人保護やらなんやらで伏せた方が好みだがな。」
黒子テツヤさん「2−2ですか。共有が霊能COしていたら撤回した方がよいかと思います。占い2では両偽の可能性もありますから。」
相田リコさん「2-2まで把握よ。対抗は一人かしら?
霊能が2人なら対抗狼目ね。」
桃井さつきさん「2−1まで確認です。出方的に見ても、他に対抗いなければ花宮さんは真目ってところかな。
占いは10秒様子見、ですね。」
紫原敦さん「占い2〜?
猫村にしては少ないね。やるきあんの?」
中谷仁亮さん「トラのせいに決まってるだろう
◆相田景虎さん 「マー坊のせいだな・3・
◆笠松幸男さん 「おはよう。なんかこの村平均年齢高くねーか?気のせいか?」」」
赤司征十郎さん「2−1か?花宮先輩は占いの○は確認しないんだなと思ったが特攻確認しただけで十分だな。真目。」
火神大我さん「2−1把握した、です。花宮はあいさつ挟んでないんだな」
黄瀬涼太さん「花宮さん怖い目で霊を見るッスね。把握ッス。占い出る前ッス」
中谷仁亮さん「おやおや随分と早いCOだね。個人的には様子見なしの霊CO嫌いじゃないよ。
占い二人も確認済み。ささっとFOしてしまおうか。」
降旗光樹さん「2−1、○進行かな。共有も一人は出てほしいな!」
相田景虎さん「マー坊のせいだな・3・
◆笠松幸男さん 「おはよう。なんかこの村平均年齢高くねーか?気のせいか?」」
笠松幸男さん「対抗確認 霊能CO」
若松孝輔さんどっせえええい!!占いになったからには人外当てていくぜ!
主将占おうか迷ったが隣が桃井じゃねえか。
隣から占っていくのも悪くねえよなってことで占った。結果○
相田リコさん理由:←
相田リコさん占いCO 高尾くん○
若松孝輔さん占いCO桃井○
中谷仁亮さん「10」
笠松幸男さん「おはよう。なんかこの村平均年齢高くねーか?気のせいか?」
花宮真さん●特攻ねえの確認
霊能COだ
今吉翔一さん「おはようさん」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。COは早めにな。」
紫原敦さん「おはよ〜」
桃井さつきさん「おはようございます!」
高尾和成さん「おっはよー!」
降旗光樹さん「おはよう!」
福井健介さん「おはよー、寝坊してるやつはいねーか?紫原は菓子ばっか食ってんじゃねーぞ」
相田景虎さん「リコたん、おはよう。」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
火神大我さん「Good morning!COあるやつ頼むぜ」
黄瀬涼太さん「おはようッス。どこ居ても花宮さんの目が怖いッス(U´・ω・`)」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
中谷仁亮さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/16 23:04:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「よろしくッス〜占いだけは華南弁」
相田景虎さんの念話「三日目●なら黙って死ぬか。」
高尾和成さんの独り言「こちらこそよろしくお願いしまっすw」
花宮真さんの会話「んじゃ、進行頼む。
オレもグレー見るの頑張るわ。久々の共有で間違ってたら指摘くれ」
福井健介さんの独り言「投げるんじゃねえって言ったろ!!くそ…いてえ…」
緑間真太郎さんの会話「進行ですか?オレやりましょうか?構いません。」
ゲームマスター「あ、GMは秀徳の宮地(◆Myana〜)な。改めてよろしく」
黄瀬涼太さんの独り言「何かぶつけt・・・パイナップルで応戦っすね!初日生きてるといいッス!」
火神大我さんの独り言「!?え、え。俺にっすか(;ω;`)」
相田リコさんの独り言「グレラン抜けれるかドキドキしてたけど、今は信用とれるかでドキドキしてるわ・・・」
中谷仁亮さんの独り言「床が汚れたら自分で掃除しなさいね。あと、食べ物を粗末にしてはいけないよ>宮地」
笠松幸男さんの独り言「パイナップル投げられてんのは高尾か?」
火神大我さんの独り言「これ初日で吊られたらやべーよな・・
グレランこえーよー(;ω;`)
●からの猫CO見たら出ていいんだよな??」
高尾和成さんの独り言「宮地さんwww可愛いwwww」
ゲームマスター「(`・ω・) 彡  −−==≡≡ Σ●))Д´)ノ゙ 」
緑間真太郎さんの会話「そうですね。なるべく意見は夜落とすようにします。」
相田景虎さんの念話「あと、まだまだ原作の読み込み足りてないから
RPが変になったらすまんな(´・ω・`)」
中谷仁亮さんの独り言「18吠え。かなり相談はまとまっているようだね。」
福井健介さんの独り言「吠え18」
花宮真さんの会話「んじゃ、朝一霊能CO→撤回でいくわ
進行は緑間やるか?初日は●なければグレラン」
相田リコさんの独り言「一応呪殺の可能性も考えて書いておいたわ。
理由:←
右・・・は居ないわね。なら左隣でいいかしら。ってことで私の左にいた高尾君占いよ

・・・いらないわね」
高尾和成さんの独り言「一応、●凸されたように、占いCO用意しとく。
狩人の占いCCOってありだよな?戦略的に」
火神大我さんの独り言「Good morning!COあるやつ頼むぜ」
降旗光樹さんの遠吠え「囲いはいらないかな」
紫原敦さんの遠吠え「囲いはいらない
俺自分のいる列の銃殺は対応する」
桃井さつきさんの遠吠え「たぶん大丈夫、かな?
一応出来るなら○貰っておきたいかもです。占われ回避で。」
笠松幸男さんの独り言「くそ。朝一挨拶とるの苦手だって言ってんだろうが…」
花宮真さんの会話「オレも進行苦手だ。グレー見るのも苦手だし、まあお互い頑張ってこーぜ。
んじゃ、〇もらいでもFOでいいか?囲いなしわかったほうが村も推理しやすいだろ」
相田リコさんの独り言「●ならもうちょっと理由厚く書いたりもしたけどまぁ村だし。これぐらいシンプルなほうが非狼で見てもらえそうだし。」
相田景虎さんの念話「まーぶっちゃけ戦績自体はそれなりにあるんだが
タイプの違う村ってーのはそれだけで発言量のセオリーが測り辛ぇんだよな」
若松孝輔さんの遠吠え「じゃあ騙りオレがやるわ。囲い必要なら最初で。たぶん3日目から厳しい」
緑間真太郎さんの会話「では、霊能COからの撤回をお願いします。
オレは普通に確認させていただきます。」
赤司征十郎さんの独り言「ちなみに初日予想はだいたいパッションだ」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、若松先輩騙りどうぞです!」
紫原敦さんの遠吠え「若ちんに任せた」
黄瀬涼太さんの独り言「霊界非表示だと最終日だったから、今日こそ非表示を楽しむッス(U>ω<)」
赤司征十郎さんの独り言「【初日予想】
狼…桃井・降旗・景虎・福井
狐…笠松
占…中谷
霊…相田
共…テツヤ−涼太」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃあ若松さんに騙りお願いしてもいいかな?
囲い必要な人はいる?」
相田リコさんの独り言「・・・まぁ問題ないわよね。えぇ、いいわこれで。」
火神大我さんの独り言「Okっす。わざわざすんません。改めて村立てThanksっす>宮地さん」
福井健介さんの独り言「宮地、眠気覚ましにパイナップルくれ、投げなくていいからな」
桃井さつきさんの遠吠え「騙り希望の人居ないのかな?誰も居ないようでしたら、即破綻しても大丈夫でしたら出ますよー!」
紫原敦さんの遠吠え「誰もいないならかたっていいし〜
でも期待しないでネ」
花宮真さんの会話「●特攻なかったら、霊能→撤回でもいい。そん時はオレがやるか?」
緑間真太郎さんの会話「進行は苦手ですが、人事は尽くします。」
相田リコさんの独り言「占いCO 高尾くん○

理由:←」
中谷仁亮さんの独り言「とはいえ非表示だと霊界が見えないんだったな。
サービスに勤しむ予定だったが…仕方が無いね。宮地はGM頑張りなさい。」
若松孝輔さんの遠吠え「初心者CO。20↓グレラン吊られ位置だ。破綻する可能性大だが騙りにでたい。」
相田景虎さんの念話「【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。
このへんは結構珍しいよな。RP村は朝一挨拶もネタに走ること多いし」
高尾和成さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
緑間真太郎さんの会話「オレはどちらでも構いません。FO希望でしたら合わせます。」
福井健介さんの独り言「使わなそうだからペタ。まじねみー」
桃井さつきさんの遠吠え「若松さん同じ陣営ですね!^^嬉しいなー」
紫原敦さんの遠吠え「はー、めんどい
どうする〜?」
降旗光樹さんの遠吠え「とりあえず、初心者COで潜伏苦手で騙りも苦手とだけ言っておくね!
グレランは大丈夫」
火神大我さんの独り言「あ、でも蘇生ないしだから関係ねーか・・
良かったぜ」
桃井さつきさんの遠吠え「戦歴60↓くらいだったかな?騙り苦手、潜伏してると中間くらいで指定、もしくは占われちゃいます。 誰か語り希望の人いるかな?」
相田景虎さんの念話「マー坊に初日呪殺は嫌だ(真顔」
福井健介さんの独り言「占いCO 影虎のおっさん○

★占い理由★
今日の占い先はおっさんだ。あんま人狼の村じゃ見かけねえ顏だよな?誠凛のカントクの
親父さんだったか?誠凛のカントクがかなり頭切れる事は知ってるから、その親父さんと
なるともっと頭切れるんじゃねーの?ここ人外だとすげーやっかいだと思うんだよな
まあ、誠凛のカントクが霊界に行ったら自殺しそうな気もするけどな…おっと、凸死はNG
だからな!ってわけで結果○、狐で呪殺出てれば即COすっからよろしくな」
若松孝輔さんの遠吠え「狼だな。よろしく頼む」
花宮真さんの会話「ふはっ、よろしくな。初心者COだ
オレはFO希望だけどお前はどうだ?」
相田景虎さんの念話「適当に占われて死にたいねぇ。リコたんに初日呪殺ならなお良し。」
ゲームマスター「----注意事項----
・占い理由と結果は別貼りで頼むぜ。
・突然死が猫又かどうかの通知はしねーぞ。凸死とかしたら轢くけどな。
・再投票はかけても1人1回まで、投票1分前で1度アナウンスすっからな。
まぁ必ずかけられるわけじゃねぇから投票確認はしっかりしろよな。

それからこれはもう一度貼っとくぞ。
※霊界役職非表示です※
・役職COなどは蘇生ありではないので特に規制しませんが狼の仲間バレは非推奨。
・初心者COなどはご自由にどうぞ。霊界でも推理楽しんでください!
・表示なしの場合猫又蘇生が強制になっています。猫は蘇生コマンドは弄らないようにお願いします。
万が一蘇生が発生した場合、蘇生された人は突然死処理されます。ご了承ください。」
黒子テツヤさんの独り言「宮地さん、村立てありがとうございます。」
火神大我さんの独り言「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(;ω;`)」
福井健介さんの独り言「おう、素村だな、了解、今日は役職欠けてねーといいんだけどな…」
赤司征十郎さんの独り言「いや、思えばあの役職ラッシュが可笑しかった」
黄瀬涼太さんの独り言「村人ッス(U・ω・)・・・」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですか。せっかく銃殺対応作ったのですが。」
降旗光樹さんの遠吠え「うわぁ、よろしく!」
相田リコさんの独り言「ちょっと!久しぶりなのよ(´;ω;`)やめてよ・・・」
花宮真さんの会話「おいいいいいいい」
相田景虎さんの念話「ほれ、初心者COだ」
笠松幸男さんの独り言「霊能だああああああああ」
緑間真太郎さんの会話「よろしくお願いします。」
中谷仁亮さんの独り言「ふむ。素村で何より。」
桃井さつきさんの遠吠え「キャー!狼さんだ!よろしくおねがいします!」
赤司征十郎さんの独り言「村人か。狩人じゃなくて一安心だ」
高尾和成さんの独り言「狩人?!初きたああああ!!!wwww」
相田景虎さんの念話「まーある意味気楽だな。」
紫原敦さんの遠吠え「よろしくね〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 22:59:00)
若松孝輔さん「よろしく頼む!」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!笠松センパイと同陣営ッスね!」
紫原敦さん「ん、よろしくー」
中谷仁亮さん「よろしく頼むよ。」
火神大我さん「よろしくだ、です。いい試合にしよーぜっす!」
花宮真さん「ふはっ、せいぜいよろしくやればいいんじゃねーの」
相田リコさん「よろしくね!」
福井健介さん「みんなよろしくな」
高尾和成さん「よろしくお願いしまっす!!
パイナップルのあんちゃんが地味につぼったwwwww」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ。」
笠松幸男さん「よろしく。黄瀬は別陣営だったらしばくぞ!」
相田景虎さん「リコたん結婚しよ(宜しく)」
桃井さつきさん「同村の皆さん、よろしくお願いします!
テツ君と、桐皇の皆さんと一緒の陣営がいいなー^^」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ。全てに勝つ僕は全て正しい<●><○>」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いしますー!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターうし、全員揃ったな。30秒後TIP OFF!!
相田リコさん「GMは宮地さんね!よろしくお願いします」
ゲームマスターんじゃ、更新確認。2257で揃えてくれ
黒子テツヤさん「GMは宮地さんですね、よろしくお願いします。」
福井健介さん「宮地がGMな、よろしく頼むぜ」
紫原敦さん「GMよろしくね〜」
桃井さつきさん「GMは秀徳のパイナップルや轢くで有名の宮地さんですね、知ってますよー。
把握しました!よろしくお願いします。」
相田景虎さん「ま、宜しく頼むわ。リコたんはやらんがな!」
降旗光樹さん「GM宮地さん、だね!よ、よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「GMは宮地先輩ですか。よろしくお願いします。」
若松孝輔さん「GMは宮地サンだな。よろしく頼みます!!」
花宮真さん「GMは秀徳の宮地サンか?ま、よろしくな」
笠松幸男さん「GMは宮地だな。よろしく頼むぜ。」
黄瀬涼太さん「宮地さんがGMッスね。よろしくッス〜」
中谷仁亮さん「宮地がGMね。よろしく頼むよ。ついでに部室の掃除もしておいてくれると嬉しい。」
赤司征十郎さん「GMは宮地先輩ですか。お願いします」
相田景虎さん「パイナップルのあんちゃんか」
火神大我さん「GMは秀徳の宮地さんすね。よろしくだ、です」
花宮真さん「戻ったわ」
桃井さつきさん「大ちゃん召還失敗しちゃった(・ω・`)
桐皇メンバーは若松さんと今吉さんがいらっしゃるんですねっ!よろしくお願いします!」
高尾和成さん「宮地さんきたああ!!!よっしゃあ!
よろしくお願いしまっす!」
ゲームマスター◆高尾和成さん 「宮地さん」

ん、高尾に呼ばれたみてぇだしオレでいくぜ。まーよろしく。
相田景虎さん「一番分かり易いのって村民登録画面だと思うんだよな>猫蘇生パターン
あっちだと自蘇生ありって出るから」
中谷仁亮さん「原澤>GM」
笠松幸男さん「森山」
赤司征十郎さん「玲央」
降旗光樹さん「日向先輩」
高尾和成さん「宮地さん」
桃井さつきさん「だいちゃん!」
ゲームマスターではGM安価2↑
花宮真さん「わりい、WCCO!すぐ戻る!」
高尾和成さん「霊界での推理も合わせて楽しめんだなww楽しみー!!w
こうなると、村陣営のがなりてーなw」
笠松幸男さん「猫になったら蘇生能力は使わない、と。了解したぜ>GM」
相田景虎さん「まー蘇生表示微妙に分かり辛いんだがなwww」
桃井さつきさん「蘇生操作しなければいいんですねー、把握しました!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「あ、ホントだ(・ω・) 失礼しました」
紫原敦さん「猫わかったけどめんどぃ〜
なりたくねーし」
中谷仁亮さん「なるほど有難う。
プルダウン触らなければ蘇生実行はされないからね。猫になったら気を付けるとしよう。」
花宮真さん「蘇生能力は使わなきゃいいんだな?はーい」
ゲームマスター「使わないでおっけーです!>赤司君」
桃井さつきさん「GMさんわっふるありがとうございますー!
私に変更させてもらったよっ!テツ君がいるみたいでうれしいなっ!」
相田景虎さんGM、自己蘇生切れるぞ?
笠松幸男さん「別に来なくても良かったけどな>黄瀬」
相田景虎さん「蘇生は任意能力だしな。夜弄らなきゃ問題ねぇだろ」
ゲームマスター「猫さんが自分蘇生しちゃう可能性もあるので(・ω・)
蘇生が発生した場合は例外なく突然死処理します」
わっふる17さんが桃井さつきに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「猫に当たった場合、蘇生能力は使わない。ということでいいのか? >GM」
火神大我さん「GMはおいしいわっふるThanks!俺で行かせてもらうぜ」
黄瀬涼太さん「笠松センパイが海常ぼっちだから俺にするッス!」
相田景虎さん「まー他者蘇生のみで蘇生自重、で問題ねーと思うがね」
わっふる14さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター※霊界役職非表示について※
・役職COなどは蘇生ありではないので特に規制しませんが狼の仲間バレは非推奨。
・初心者COなどはご自由にどうぞ!霊界でも推理楽しんでください!
・表示なしの場合猫又蘇生が強制になっています。もし発生した場合、蘇生された人は突然死処理されます。ご了承ください。
わっふる11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
わっふる4さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる4さん 火神/実渕/古橋
わっふる11さん 黄瀬/小金井/宮地
わっふる14さん 青峰/氷室/今吉
わっふる17さん 桃井/葉山/森山

多分これで被ってないはず!
緑間真太郎さん「言われなくとも人事は尽くすのだよ>高尾」
紫原敦さん「ん、待つー」
中谷仁亮さん「…生徒の前でその呼び方はやめないか、トラ。」
紫原敦さん「えー、猫生き返るの〜?
ふ〜ん」
高尾和成さん「中谷監督に激励されちゃ頑張るっきゃないっすよねーww
真ちゃん、頑張ろーぜ!監督は、お手を柔らかに〜w」
中谷仁亮さん「(表示なしだと強制的に蘇生モードになる仕様だ。GMからの指示を待とう。ログを伸ばすものじゃないよ)」
相田景虎さん「マー坊……だと……!?」
ゲームマスター「はい、その辺まとめて説明するので待ってくださいね>相田(父)さん」
黒子テツヤさん「え、猫蘇生ありなんですか?」
相田景虎さん「違ったwwwwwなしななしwww」
相田景虎さん「あーGM、霊界表示ありだと猫強制蘇生モードだぞ」
火神大我さん「猫蘇生・・ですと(がたっ」
中谷仁亮さん「おや高尾と緑間が居るのか。程々に頑張りなさいね。」
18さんが若松孝輔に名前を変更しました。
福井健介さん「気にしないでください>中谷監督」
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ほとんど変えたかな?洛山居なさそうなので赤司君もらいますー」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
若松孝輔さん「若松大丈夫でしょうか?もし希望がありましたらお気軽にお願いします。」
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
相田景虎さん「リコたんキタァアアアアアア
パパと結婚しよ」
相田リコさん「パパがいるみたいだし、被りもなさそうだったから私にするわね!」
降旗光樹さん「では空いてそうなので降旗君いただきますね
希望があったら言ってください!」
10さんが相田リコに名前を変更しました。
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
若松孝輔さん「3さんすいません!!
緑間どうぞです>6さん」
緑間真太郎さん「えと…、では緑間君いただいちゃいますね。すみません!」
相田景虎さん「リコたんいないならアイコンだけでもリコたんにしていいか(´・ω・`)」
中谷仁亮さん「福井はすまんね。譲ってもらったけど気が変わったんだ。うん。」
9さんが中谷仁亮に名前を変更しました。
3さんが花宮真に名前を変更しました。
中谷仁亮さん被ったので希望ガン無視して絶対に被らないところ行きます。スミマセン!
花宮真さん「花宮大丈夫そうでしょうか?他に希望の方いれば言ってください」
16さんが福井健介に名前を変更しました。
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子第一いなさそうなのでいただきますね。」
15さんが笠松幸男に名前を変更しました。
福井健介さん「9さん桃井さんどうぞ、福井さん大丈夫そうなのでいただきますね」
相田景虎さん「リコたんがいれば頑張れるから……いるよな?(チラッチラッ」
笠松幸男さん「笠松さん大丈夫そうなので頂きますねー」
花宮真さん「緑間どうぞー!>6さん、18さん」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
2さんが相田景虎に名前を変更しました。
相田景虎さん「(あっこれおっさんすごく浮きそう わかる)」
ゲームマスター「被ってない方から変更どうぞ!
わっふるは4人かな、了解ですー!」
紫原敦さん誰もいないようなのでむっくんは頂きます
ご希望の方がいらしたらお譲りします
高尾和成さん「被りなさそうだったからオレにさせてもらったぜ!変更希望あったら言ってくれな!」
13さんが高尾和成に名前を変更しました。
中谷仁亮さん桃井>今吉>中村>桜井 あたりで。被ったらお譲りします。
桃井さつきさん「戻りましたー」
降旗光樹さん青峰>桜井>降旗>桃井で様子見します
若松孝輔さん緑間>青峰>若松>火神で様子見させていただきます。被ってもお気になさらずどうぞ!
さんがわっふる4に名前を変更しました。
笠松幸男さん笠松>桜井>宮地>降旗で様子見しますねー
赤司征十郎さん「様子見して余ってそうなキャラもらいますー」
今吉翔一さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします」
相田景虎さんあ、色変え忘れた……
景虎>赤司>伊月>リコ で
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>氷室>実渕>今吉、でお願いします。被ったらお譲りします。
火神大我さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
黄瀬涼太さん「お手数ですが、わっふるお願いしますー」
福井健介さん桃井>黒子>福井>火神で様子見します
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
桃井さつきさん「すみません、お手数ですがわっふるお願いします。>GMさん
そしてWCCO!急いでいってまいります!」
相田景虎さん「景虎>赤司>伊月>リコたん(はぁと で、お願いします」
花宮真さん緑間>花宮>降旗>森山 で様子見します
紫原敦さん紫原>灰崎>黄瀬>桃井 で様子見します
相田リコさん今吉>青峰>リコ>桃井 で様子見します。被っていたらお譲りしますのでお気になさらず変えてくださいね!
緑間真太郎さん緑間>葉山>黄瀬>伊月で様子見します
高尾和成さん高尾>黄瀬>緑間>宮地 で様子見します。
ゲームマスター全員のテンプレ確認を把握いたしました。
RPキャラ希望を第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふる希望の方はわっふる+数字に名前を変更してお待ちください。
ゲームマスター「17,18さん確認しましたー!」
若松孝輔さんんなもんアイスくらいしかねーだろ。あっつい中アイス以外食うもんねえわ。
あっちい言ってるからってテツはオレの背中にアイス入れるんじゃねえぞ!
ゲームマスター「表示なしです、後でまとめて説明しますね>4さん」
桃井さつきさんん?夏だとやっぱりアイス食べたくなるよなー…
ハッ、アイス食べないスか?あ、いっすね!…ktkr!
kariさんが18に名前を変更しました。
火神大我さん「今回は霊界での役職表示なしってことでしょうか?>GMさん」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!テンプレ確認お願いしますね!」
若松孝輔さん「こんばんは。村立てありがとうございます。
ぎりぎりですいません。まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「16さん確認しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:28:55)
ゲームマスター「まだ大丈夫ですよー!いらっしゃい!」
福井健介さん夏といえば冷やし中華なのだよ。『冷やし中華始めました』の看板を見ると
あぁ、今年も夏がやってきたな、という気持ちになるな
桃井さつきさん「ズサー、くろこんばんは。村たてありがとうございます。
参加大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:27:17)
ゲームマスター「15さんです(・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!16さん確認しました!」
笠松幸男さん夏になると食べたいものかー…やっぱアイスかな!
2人で割って食べられるアイスをテツくんと一緒に食べたいなー。
kariさんが16に名前を変更しました。
福井健介さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:25:01)
kariさんが15に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:23:28)
黒子テツヤさん「@4……いあ!いあ!ずさ!ずさ!」
ゲームマスター「バニラシェイク大人気(・ω・) 14さん確認しました!」
今吉翔一さんやっぱり暑くて食欲も出ませんから、バニラシェイクを飲みたくなりますよね…
ゲームマスター更新時間【22:30】
それまで赤くなっても蹴りません
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが14に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「13さん確認しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:11:46)
高尾和成さんとりあえず肉くいてぇ。夏だし、力つけるのが大事だろ?あ?オレはいつでも肉だってか?うるせぇよ、さつき。
ゲームマスター「いらっしゃいー!
11,12さん確認しました!」
kariさんが13に名前を変更しました。
降旗光樹さん正直夏バテであまり食欲がないので
おそうめんとか胃に優しくていいですよね・・・
高尾和成さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:08:35)
ゲームマスター「22:30になったらキャラ変更始めますので大丈夫ですよ>2さん」
相田景虎さん「2230まで埋まらなかったら案山子化するかもですースミマセン」
黄瀬涼太さん僕この夏はバニラシェイクだけで過ごすと決めました。という訳でマジバ行きましょう今すぐ!
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:03:01)
黄瀬涼太さん「こんばんは、村たてありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:02:29)
ゲームマスター「10さん確認しましたー!更新時間までごゆっくりどうぞです!」
相田リコさん夏といえばかき氷ッスね!!食べ過ぎはよくないけど暑い時に食べたらすっごい美味しいんスよね〜
ゲームマスター更新時間【22:15】
それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが10に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:00:13)
ゲームマスター「9さん確認しました!」
kariさんが9に名前を変更しました。
中谷仁亮さんあぢーだりー…アイス食いてー夏に他に食うモンあんのかよ。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
中谷仁亮さん「村建てありがとうございます。お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:56:13)
ゲームマスター「8さん確認しました!」
赤司征十郎さんやっぱりバニラシェイクです。夏場に飲むのが一番おいしいんですよ。
という訳で火神くん、今からマジバに行きませんか?
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんはー」
緑間真太郎さん夏かー、やーっぱ、かき氷かなー!
ついつい思いっきり、かき込んじゃって頭キーンってしちゃうんだよねー!
ちょwww真ちゃんwww今wwwあからさまに馬鹿にしたでしょwwwwwwwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:53:57)
紫原敦さんん〜、アイスかな。別におかしなら何でもいいけどね〜
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:49:08)
ゲームマスター「4,5さん確認しましたー!
更新時間までごゆっくりどうぞー!」
黒子テツヤさん夏、ですか。冷やしそうめんですね。つるつるしてのどごしがいいのが最高です。
kariさんが5に名前を変更しました。
火神大我さん夏になると食べたいもの、というよりは飲むものですが。やはりバニラシェイクですね。暑い季節だといつもより飲んでしまいます。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:41:09)
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:40:25)
ゲームマスター更新確認時間【22:00】
それまでは赤くなっても蹴りません。
相田景虎さん「このスイカ、おいすいか?
こっちの方が良かったか すまない(´・ω・`)」
ゲームマスター「ぶwwwwごめんなさいwwwww気付かなかったwwwww
2,3さん確認しましたwww」
花宮真さんばかめ、冷たいおしるこ以外にある訳がないのだよ
相田景虎さん「ダ、ダジャレ……(´・ω・`)」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「んーと、2さんは誰のRPでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
花宮真さん「こんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:34:59)
相田景虎さん「……スイカは、安いか?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさんが2に名前を変更しました。
相田景虎さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:32:59)
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。まずは読んでください → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・初日の早噛み/利敵行為/過度のAA/前日・昼間の初心者CO
・村人騙り(最終日3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
・占い結果・理由の同時貼り(別貼りでお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動。暴言ダメ絶対。

【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。

・入村後はまず挨拶。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、「夏になると食べたいもの」を教えてください!
・猫あり村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・再投票は注意はしますが期待しないでください。確実な投票をお願いします

【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。

【村の配役】
18で猫村、17以下なら狐あり普通村予定。集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
黒バス人狼wiki → http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

GMは◆Myana3ceT.(もしくは◆EsBGfYNSao)です。
戻る