過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(生存中)
 
 
コーヒー
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベクティビックス
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
腋ソムリエ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りりちよ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカイ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
そーめん
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古語辞典
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ローンより借金
◆oQ0dsz7KXk
[霊能者]
(生存中)
 
 
村民
村民
[占い師]
(生存中)
 
 
道路
◆IG.f5Cncpg
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆだ
◆VSRrxR95g.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンガンロンパ
◆YnK09IGj1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハニーデュークス
take n ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
地獄の砂
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130769番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムガ虎さん「ではではおやすみなさいムガー!」
古語辞典さん「ログ読み終わりましたーあの日にCOは微妙でしたね、ごめんなさい
COするならもっと早くして対抗出たときに護衛先指示とかまでお願いする形にしなきゃダメだったな
村たて同村ありがとう御座いました」
ムガ虎さん「とりあえずせっかく占い師になったムガから
この村のログ見ながら、なんでみんながこう言ってくれたんだろうって悩んでみるといいムガね」
村民さん「GMさん村建て乙でした」
村民さん「www」
道路さん「村建てありがとうございました。」
ムガ虎さん「それとムガ虎って人は嘘つけない人ムガから占いCOしてたら疑っちゃいけませんムガ」
村民さん「1日ここで2村目w」
ムガ虎さん「そうすれば廃人認定されますムガ」
村民さん「はい。」
ムガ虎さん「とりあえず1日3村を3ヶ月続けるムガ」
ムガ虎さん「霊界で何もせずに眺めていただけで勝てたくせに偉ぶってみましたムガ
また遊ぼうムガねーGMさんもありがとうございましたムガ」
村民さん「なんだかんだで12村目。全然慣れません^^;」
腋ソムリエさん「良い教訓は得たので良しとしますの。それでは皆様お疲れ様です」
玖渚友さん「お疲れ様でした。村建てありがとねー」
ムガ虎さん「いえいえ」
腋ソムリエさん「対抗占いで即呪殺されるケースは……100回に1回も無いんじゃないでしょうか(遠)」
ムガ虎さん「役職の数と陣営の把握(狐さんは呪殺出たらもういないムガっw)、各役職の基本的な役割はがんばって頭に叩き込むむが!

こうやって普通村の門を叩くのは大歓迎ムガからこれからもどんどん参加して慣れていってムガねっ
ハマると楽しくて1000戦練磨とかしちゃうムガよ!」
ダンガンロンパさん「お仲間乙。ありがとん」
村民さん「すいませんでしたムガさん」
地獄の砂さん「GM様村立てありがとうございます。
うーん、呪殺のタイミングが読めなさすぎた。
対抗の呪殺対応文は必要ということか。お仲間乙です。同村ありがとうございました。」
ローンより借金さん「4日目にそーめん吊る発言してたの見てたらあきらめてたのによく勝てたな」
ダンガンロンパさん「ラッキーとアンラッキーが絡み合ってた」
腋ソムリエさん「敗因:狐自殺  いえ、即真噛み抜いたら勝てたんでしょうけど」
りりちよさん「村民さんはわからない事いまのうちに聞いておいた方が良い」
ムガ虎さん村民さん、がんばってくれてたのは分かったムガし村人勝利に導いてはくれたムガけど
言動にちょこちょこと初心者COらしきものが含まれていたので“初心者COは禁止・マナー違反”てことに触れかねないので気をつけましょうムガ
ただし、共有や狼の場合は“夜に”仲間に初心者だって言って指示あおぐのはOKで推奨しますムガ
昼間はだめっムガよっ
ゆださん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゆださん「狂が死亡でローンでGJの時点で勝敗は決していたね。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
村民さん「乙でした」
そーめんさん「おつかれさまです。」
ゆださん「おつかれさまでした。」
りりちよさん「お疲れ様です」
ダンガンロンパさん「おー、こういう内役。q。」
古語辞典さん「おつかれさまでしたーよくわからんタイミングでCOしちゃって悪かった」
ローンより借金さん「おつかれさまです」
玖渚友さん「お疲れ様でしたー」
ベクティビックスさん「お疲れ様でした。」
スカイさん「お疲れさm 霊能かよw」
道路さん「お疲れ様でした。」
腋ソムリエさん「おつかれさま」
ローンより借金さん「おk」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
ダンガンロンパさん「お疲れ様」
地獄の砂さん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 22:49:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
玖渚友さん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
ダンガンロンパさん5 票投票先 → スカイさん
ローンより借金さん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
村民さん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
道路さん0 票投票先 → ダンガンロンパさん
スカイさん1 票投票先 → ダンガンロンパさん
地獄の砂さん「潜伏狂人見るなら間違ってはいないのか。
うーん、難しいところではある。」
ダンガンロンパさん「まー確かにね。脇真なら」
ローンより借金さん「3日目の出方的にも村民真だから」
地獄の砂さん「道路吊り明日占いとダンガンロンパの二択でいいと思うの。
別に真進行にする意味がない。」
玖渚友さん「脇さん真だったら、道路さん+1Wで今日負けだけどねー」
道路さん「ローンさんより玖渚友さんのほうが狂人目だからローンさん指定で問題ないと思うよ。」
スカイさん「玖渚は自分からみたら狂に見えるので、その意味でこっち誘導してくるのは当然だし、スルーする。」
道路さん「スカイさんよりダンガンロンパさんのほうが怪しいと思うが」
ダンガンロンパさん「んー、ロー狂人もあるんだから指定するなら村民吊るかグレランかぐらいでいいじゃん」
コーヒーさん「◆ローンより借金さん 「指定 ダンガンロンパ」
こういうカッコいい人に私はなりたい」
スカイさん「個人的には村民吊りの発想は自分の中にはないです」
玖渚友さん「脇ソムリエさんが真なら、2W残りあるねー。
村民さん視点の2Wは吊ったけどねー」
ローンより借金さん「村民は吊らないで真の方針でおねがい」
腋ソムリエさん「糸冬」
ダンガンロンパさん「気になるのは村民を吊るかどうか」
ローンより借金さん「指定 ダンガンロンパ」
古語辞典さん「ぁ・・・あれ?内訳??」
ベクティビックスさん「下界視点一応ローンさん狂人あるけど、霊能だから許すビックス。」
道路さん「自分抜いてたな。グレーに私も含むか。」
玖渚友さん「スカイ→ダンガンと僕様ちゃんは吊りたいな」
道路さん「玖渚友さん
ありがとうございます。
村民のグレーがスカイさんとダンガンロンパさんか。」
ダンガンロンパさん「まー唯一の○だからねー。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ローンより借金さん「私GJだから私決めていいんだw」
スカイさん「○ねえ狂じゃないといいなあ、そこ」
古語辞典さん「おつかれさまでした〜」
ローンより借金さん「指定していいかな」
玖渚友さん「おはよー
10で脇さん視点2W吊れで村民さんのグレーなんだから吊っていいと思ったよー>道路さん」
地獄の砂さん「古語辞典さんお疲れ様です。」
ローンより借金さん「おはよう」
腋ソムリエさん「狐呪殺してくれたんだから3日目夜にチャレでもよかったですねえ()」
ダンガンロンパさん「くまったくまった」
スカイさん「おはよう」
道路さん「おはようございます。」
ダンガンロンパさん「おはよー」
村民さん「おはようございます。占いco 玖渚友さん○」
7日目の朝となりました。(13/07/16 22:43:26)
古語辞典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古語辞典さんを狙います。 >>> ダンガンロンパ <<<
村民さんの独り言「おはようございます。占いco 玖渚友さん○」
村民さんの独り言「おはようございます。占いco 玖渚友さん○」
村民さんの独り言「おはようございます。占いco 玖渚友さん○」
村民さんの独り言「おはようございます。占いco 玖渚友さん○」
村民さんの独り言「おはようございます。占いco 玖渚友さん○」
村民さんの独り言「おはようございます。占いco 玖渚友さん○」
ダンガンロンパさんの遠吠え「ダンガンロンパ」
ダンガンロンパさんの遠吠え「god!」
ムガ虎さん「潜伏狂人さんがいたら対抗COしてくれそうだったムガよね」
ゆださん「対抗に出てこないなら狩人COで自分+もう一人を非狼で確定できますからねぇ。」
ベクティビックスさん「村民さんは潜伏狼見つけているので残念真ではないビックス。」
地獄の砂さん「間違いなく一番辛いのは狐という・・>りりちよさん」
ダンガンロンパさんの遠吠え「my」
腋ソムリエさん「狐混じりで無ければねえ……」
ダンガンロンパさんの遠吠え「oh」
道路さんの独り言「残り1w。たぶん玖渚友だと思うけど・・・狂かな。」
村民さんの独り言「おはようございます。占いco 玖渚友さん○」
村民さんの独り言「おはようございます。占いco 玖渚友さん○」
りりちよさん「こういう残念真って、狼つらいよね」
古語辞典さんの独り言「だめだったかなー;;よくわからんよー」
ダンガンロンパさんの遠吠え「狂人ぽいのが多すぎたぜ」
地獄の砂さん「霊能いんのかよ・・。」
古語辞典さんの独り言「自分噛ませられるからokっしょ」
ダンガンロンパさんの遠吠え「明日は古語辞典噛み」
地獄の砂さん「お疲れ様です。
狩人COしたほうがよかったかな・・。」
ローンより借金さんを護衛します。 >>> 古語辞典 <<<
ダンガンロンパさんの遠吠え「ついに一人ぼっちになってしまったクマー」
ゆださん「◆ローンより借金さん 「村民は玖渚友占って」

◆村民さん 「だが、断る!!」」
玖渚友さんを占います。 >>> 村民 <<<
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
6日目の夜となりました。(13/07/16 22:38:54)
地獄の砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古語辞典さん0 票投票先 → 地獄の砂さん
玖渚友さん0 票投票先 → 地獄の砂さん
ダンガンロンパさん0 票投票先 → 地獄の砂さん
ローンより借金さん0 票投票先 → 地獄の砂さん
村民さん1 票投票先 → 地獄の砂さん
道路さん0 票投票先 → 地獄の砂さん
地獄の砂さん7 票投票先 → 村民さん
スカイさん0 票投票先 → 地獄の砂さん
腋ソムリエさん「ん。」
ムガ虎さん「ローンさん視点何の不安もなく真決めうちできちゃうムガもんね
その位置が潜伏狂人さんじゃなくて良かったムガ良かったムガ」
腋ソムリエさん「じゃあ狩人噛みで最終日には行けますねえ」
ゆださん「今日は狩人を占うと思う人 ノ」
ローンより借金さん「古語辞典俺護衛継続しろ」
古語辞典さん「潜伏狂人は死んでたみたいね、よかった」
スカイさん「え、そこ狂っぽいんだけど」
ローンより借金さん村民は玖渚友占って
地獄の砂さん「対抗いないなら真で。
ローンは村認定古語辞典も狩人でいいっしょ。」
ダンガンロンパさん「ローソンわろた。ローンw」
ゆださん「これGJ出した場所が強いな。
ローンさんに発言権がいく。」
玖渚友さん「なら地獄の砂さんいこっか」
ローンより借金さん「古語辞典はそのまま俺護衛で」
スカイさん「そこ噛みGJなら、結局村民○護衛ってことになるんか」
道路さん「両詰み狙う発言していたあなたが早々に決め打ちするのは違和感があります。
>玖渚友さん」
ムガ虎さん「グレーまだ残るムガねぇ」
ローンより借金さん「対抗狩人でろ」
ダンガンロンパさん「ローソンでGJか。なるほどね」
古語辞典さん「まぁ明日は私噛まれる、昨日はローンさんGJ」
ローンより借金さん「俺護衛な」
スカイさん「あれ、出るんだて、そうか占い指定されたからそれ避けるためか」
古語辞典さん「古語辞典さんの狩人日記
2日目
吊り ベクティビックスさん 護衛 腋ソムリエさん 3日目死体 ムガ虎、ハニーデュークスさん
気持ち悪い占いさん護衛
自分が○もらってるのでシステム的な考え

3日目
吊り ゆださん 護衛 腋ソムリエさん 4日目死体 りりちよさん
狼視点狩人候補2死亡
これで信用ある方噛んでくるかな?噛んでこないでしょ
今日だけ信用低い腋ソムリエさん護衛

4日目
吊り そーめんさん 護衛 村民さん 5日目死体 コーヒーさん
安定護衛の村民さんかGJ狙いのコーヒーさんか
GJでても吊りふえない以上安定護衛がよい
よって村民さん護衛

5日目
吊り 腋ソムリエさん 護衛 ローンより借金さん 6日目死体 さん
ここならGJ出るでしょ、偶数にするのは申し訳ないけど」
村民さん「ふむ」
ダンガンロンパさん「おぉー、狩人変なとこで出た」
ローンより借金さん「日記」
コーヒーさん「狐の影が薄くて気付かなかったって言ってますこのうらないこわい」
地獄の砂さん「俺吊りでいいのか。
すまん、グレ数勘違いしてた。偶数だからPPもないな。
OK,COなし。」
道路さん「いや呪殺済みという意味ね。>村民さん」
古語辞典さん狩人CO
玖渚友さん「対抗占う占いが真で狂残りPPならそれでもいいと思ってたよ>道路さん」
ローンより借金さん「村民視点の●吊りで地獄の砂を吊る
村民は古語辞典を占え」
ベクティビックスさん「初手以外役職しか占わない村民さん……」
そーめんさん「◆村民さん 「狐ってまだいますかね・・・。」
かわいいww」
ローンより借金さん「俺が指揮官だ」
ダンガンロンパさん「村民視点のグレー●なら吊っておく価値はあるよね。」
村民さん「あ、そうなんですか」
村民さん「はい」
ムガ虎さん「村民さんは狐さんに謝れムガ!w」
玖渚友さん「じゃあ、村民さんGJが無いなら道路さんでいいんじゃないかな」
道路さん「狐はいません!>村民さん」
ローンより借金さん「村民さんは古語辞典さん占ってね」
古語辞典さん「地獄の砂吊っても狼勝ちのパターンはないものね、それで良いと思うよ」
スカイさん「2匹も狐はいません」
スカイさん「GJが村民で出てたとしても、詰みにはならんのよねどっちみち」
村民さん「狐ってまだいますかね・・・。」
ローンより借金さん「村民視点のグレー●を処分していないことに気づきました」
道路さん「私を昨日吊った場合でGJでなかったら。最悪3w1kでPPだったんだけど。
私を最初に吊りにあげていた玖渚友さんはどう考えてました?」
ローンより借金さん「地獄の砂吊るよ」
玖渚友さん「そしたら、地獄さん吊って、6の占い結果が出せて4で2択に持ってける」
ローンより借金さん「思ったんだけど腋ソムリエはそーめん吊ったから地獄の砂も吊る」
ゆださん「ほう、狩人生存が確定すると益々潜伏狂人が生きている確率が低くなりますね。」
ダンガンロンパさん「狩人は生存していたのだな。よかった。まあ死ぬ場面なかったか」
ムガ虎さん「狩人さんもう1回よろしくムガ☆」
地獄の砂さん「じゃあ今日村民でGJ出てないなら村民吊り。
明日は道路と俺のランで。」
ベクティビックスさん「どこかで習ったのではないでしょうか?銃殺の日もすごい連発していたけど、朝の貼り付けは遅くて逆にびっくりしました。」
村民さん「おはようございまs」
スカイさん「村民は玖渚を占っちゃダメって提案する」
玖渚友さん「GJが村民さんなら出ていいと思うよー」
地獄の砂さん「おお、死体なし。
そして俺に●か。」
ダンガンロンパさん「おー、村民視点2つ目の●だね。」
スカイさん「おはよう」
道路さん「おはようございます。狩人GJ」
古語辞典さん「おはようございます」
ローンより借金さん「おはよう」
地獄の砂さん「おはよう」
りりちよさん「おやGJ」
村民さん「占いco 地獄の砂さん●」
ダンガンロンパさん「おはよ」
玖渚友さん「おはよー。
◆玖渚友さん 「7で脇ソムリエさん吊れば村民さん真でも狼吊れるから、
脇ソムリエさんもう1日残せばいいと思うよ?」
◆道路さん 「玖渚友さん
その言い方だと。狼が1wつれているのが見えているように見えるのですが。
村民さん真の場合の1wはどこと考えていますか。」
脇ソムリエさんだよ>道路さん」
6日目の朝となりました。(13/07/16 22:32:47)
ローンより借金さんを狙います。 >>> ダンガンロンパ <<<
ムガ虎さん「それにしても村民さんはなんでこんなに連続発言しちゃうムガ」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●」
玖渚友さんの独り言「狂残りあって明日終わるなら終わりでもいいと思うのにねー」
スカイさんの独り言「2日目はともかく、3日目のアレで普通の論理は使えないよねもう」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●」
ゆださん「最終日がダンガンロンパ、ローンより借金、村民になれば
霊潜伏が最大限に生きた珍しいログが読めますけど。」
ムガ虎さん「おお難しい狼さん見つけてるムガー」
地獄の砂さんの遠吠え「うん、どうもこういう噛みはよくわからないくて。
頼んだぜ☆」
ベクティビックスさん「お。」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●占いco 地獄の砂さん●」
ダンガンロンパさんの遠吠え「ん、俺に任せるということかな。構わないよ」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●」
古語辞典さんの独り言「5日目
吊り 腋ソムリエさん 護衛 ローンより借金さん 6日目死体 さん
GJ出して明日グレー噛ませます
ここならGJ出るでしょ、偶数にするのは申し訳ないけど」
地獄の砂さんの遠吠え「既に散ってしまった・・
噛み任せていいですか?」
スカイさんの独り言「玖渚の言ってることは一応正論だけど、今回の村に限り逆に狂に見える」
ダンガンロンパさんの遠吠え「まあ死んだからこの案は無効w」
腋ソムリエさん「霊能潜伏でしたねえ。びっくりですよ」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●」
ダンガンロンパさんの遠吠え「 腋ソムリエさんがやればおkw」
村民さんの独り言「占いco 地獄の砂さん●」
ローンより借金さんを護衛します。 >>> 古語辞典 <<<
地獄の砂さんの遠吠え「命懸けすぎワロタwww」
ゆださん「明日道路さん吊りで明日明後日までに村民さんが●見つければ
そこを吊って最終日ですね。
そこまでいくと●打たれや噛まれに狂人がいる可能性も高くなりますし。」
ダンガンロンパさんの遠吠え「とりあえず、村民ぽいところから」
古語辞典さんの独り言「いや、GJ出したほうがいいね、明日グレー噛ませられる」
ベクティビックスさん「じゃあ、村民さんは今度は狩人を占うと予想してみます。」
道路さんの独り言「でもないか。とにかく古語辞典吊りたい・・・」
古語辞典さんの独り言「GJ出す方がいい?潜伏狂人こわいよーGJでてCOしても狂人と道連れじゃいみねーんだよ」
ダンガンロンパさんの遠吠え「まー明日きて、PP呼びかけも面白いけどねw」
地獄の砂さんの遠吠え「お仲間ありがとう。
うん、じゃあ、誰噛むか。これが問題である。」
道路さんの独り言「げげ。最終日確定・・・」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
地獄の砂さんを占います。 >>> 村民 <<<
腋ソムリエさん「おつかれぺろぺろ」
5日目の夜となりました。(13/07/16 22:27:46)
腋ソムリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腋ソムリエさん7 票投票先 → 道路さん
古語辞典さん0 票投票先 → 腋ソムリエさん
玖渚友さん0 票投票先 → 道路さん
ダンガンロンパさん0 票投票先 → 腋ソムリエさん
ローンより借金さん0 票投票先 → 腋ソムリエさん
村民さん0 票投票先 → 腋ソムリエさん
道路さん2 票投票先 → 腋ソムリエさん
地獄の砂さん0 票投票先 → 腋ソムリエさん
スカイさん0 票投票先 → 腋ソムリエさん
ムガ虎さん「初日霊能で見てるならなおさら狂人も数えるはずムガしかっつかつムガー」
ローンより借金さん「腋ソムリエつりであわせろ」
ローンより借金さん「私が指揮官だ」
ダンガンロンパさん「腋ソムリエは村民の●か。京吊らないで明日キタ場合ってやばいのかな」
古語辞典さん「ソムリエ視点の対抗を見るか、狼勝ちを確実にさけるか」
腋ソムリエさん「だめですよー。道路吊りですよー。これ対抗してんグレーですよー」
ゆださん「本気で言っていないでしょう。
うらぎりものがこの村にはいるんですよ。」
地獄の砂さん「◆ローンより借金さん 「腋ソムリエ→村民→道路でいけばいい」
この吊りでいいだろう。」
玖渚友さん「7で脇ソムリエさん吊れば村民さん真でも狼吊れるから、脇ソムリエさんもう1日残せばいいと思うよ?」
ローンより借金さん「腋ソムリエ→村民→道路でいけばいい」
道路さん「玖渚友さん
その言い方だと。狼が1wつれているのが見えているように見えるのですが。
村民さん真の場合の1wはどこと考えていますか。」
腋ソムリエさん村は道路で合わせないとぺろぺろしちゃうぞ☆
古語辞典さん「7で詰むおそれはあるけどそれがいいとは思う>玖渚友さん」
ベクティビックスさん「◆玖渚友さん 「9で道路さん吊って、7で脇ソムリエさん、5で村民さん、3で最終日勝負」
これで行くと終わるビックス。」
スカイさん「腋ソムリエ視点ではとくに何も
村民視点だと対抗狼=潜伏狂が生存してて狼全残りなら危険
(ただし霊能がいないので、最終日までPPは発生しない」
ローンより借金さん「村民さん噛まれないなら狼占いぽいから腋ソムリエさんから吊ろうか」
地獄の砂さん「腋ソムリエ→村民でほぼ確実に5まではいける。
多分腋視点でも村民は狼濃厚だろう。」
道路さん「古語辞典を吊って欲しい。理由は昨日も言ったとおり。
乗っかってきてたり状況把握の発言ばかりなんだこの人。」
ゆださん「狂人生存を考えればね。」
腋ソムリエさん逆に言うと狂人も生きてるわけですからさくさく●吊り<霊初日
玖渚友さん「9で道路さん吊って、7で脇ソムリエさん、5で村民さん、3で最終日勝負」
地獄の砂さん「占い釣り始めよう。
腋ソムリエから。」
ダンガンロンパさん「まぁ、霊能が初日なのだからどちらかに真がいるのだろうな。確実に」
ムガ虎さん「狼さんチーム全残り考えると今日占い候補吊らないとムガね」
ゆださん「夜にコピペしてたのによく言うわw」
ローンより借金さん「誰を指揮官にしますかね」
腋ソムリエさん「対抗の○が幾つか無いと噛み合わせでほぼ消されるんですってば」
玖渚友さん「でも真はいる、という」
古語辞典さん「さて、どちらかに真占いは居るはずなんですよね」
コーヒーさん「ローン狩かと思ってたらまさかの霊能だったでござる」
玖渚友さん「どちらも確定○を作ろうとせず、グレー占い。
そして残り3吊り」
村民さん「事前にコピーしておくという手があったことについさっき気づきました」
道路さん「昨日は、そーめんさんの発言勘違いしていました。申し訳ない。」
ダンガンロンパさん「また指揮官0の道ですね」
ゆださん「ほう、霊はすでに最終日に残されることを目指しているようですね。」
腋ソムリエさんという事で道路吊りですよ。キープとか意味ないです
道路さん「確定白を作りに行かなかったのか。」
地獄の砂さん「しかも確定○作ってねぇし。」
ローンより借金さん「道路●出るなら腋ソムリエ真だな」
ダンガンロンパさん「村民、早起きするの遅い」
スカイさん「おはよ」
地獄の砂さん「村民なぜそのスピードが今までなかった。」
村民さん「おはようございます」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
玖渚友さん「おはよー」
ローンより借金さん「おはよう」
ゆださん「いや、脇ソムリエ→道路→村民の●って吊って最終日か。」
腋ソムリエさん理由:確定○作ると噛み合わされる恐れがあるため、グレー占い。

◆道路「そーめんは何で自分から見て人外陣営に遺言出してるんだ。
逆じゃないの?占いに頼むなら」

知っていますか、●打たれにわざわざ絡むのって凄く黒いって事。
そして、村の雰囲気で私偽臭いと言われてるのにわざわざ絡んじゃってるのです。
何を思ってそうしたのでしょうか?
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
道路さん「おはようございます。」
ダンガンロンパさん「おはよー」
腋ソムリエさん「占いCO 道路 ●」
古語辞典さん「おはようございます」
地獄の砂さん「おはよう」
村民さん「占いco ローンより借金さん○」
りりちよさん「こえーよ」
5日目の朝となりました。(13/07/16 22:21:49)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーさんを狙います。 >>> 腋ソムリエ <<<
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
ムガ虎さん「よしよし指示っぽいの出てたムガに狩人さんを確定○にしないとはやるムガ・笑」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
ゆださん「道路●ねぇ、
それは多分脇ソムリエさん吊られますね。
その後、村民さんと村民さんの●を吊ると思いますね。
潜伏狂はあきらめて。」
ベクティビックスさん「やっぱり霊能占いきたビックスw」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○」
村民さんの独り言「占いco ローンより借金さん○占いco ローンより借金さん○」
地獄の砂さんの遠吠え「古語時点が狂人はなさそう。」
ダンガンロンパさんの遠吠え「初心者なのかわからんけどおもしろいw」
古語辞典さんの独り言「4日目
吊り そーめんさん 護衛 村民さん 5日目死体 
安定護衛の村民さんかGJ狙いのコーヒーさんか
GJでても吊りふえない以上安定護衛がよい
よって村民さん護衛」
村民さんを護衛します。 >>> 古語辞典 <<<
ダンガンロンパさんの遠吠え「そーだね。狂人の場所も分からないしそれもいいかも」
地獄の砂さんの遠吠え「村民は面白いと言っていいのだろうか。
難しいところである。」
腋ソムリエさんの遠吠え「じゃあそうしましょうか。道路●で辞典と争わせます」
ダンガンロンパさんの遠吠え「逆囲いも意味はあると思うけれど。」
ゆださん「まあ、ローンが残されれば間違えない村人が1人いる分少し有利ですしね。」
腋ソムリエさんの遠吠え「対抗初心者臭いのでどうにもなんないです。
狐混じりなのが狼の不運」
地獄の砂さんの遠吠え「ががが。
道路●でもいいと思います。狂人の場所がわからない。」
古語辞典さんの独り言「GJでても吊りふえねーじゃん、流石に占い守っておくか」
そーめんさん「お疲れ様でしたー。」
地獄の砂さんの遠吠え「あまり逆囲いは好きではないんですが。
この場面では意味はあるのかもしれませんが。」
ダンガンロンパさんの遠吠え「村民おもしろいね。」
古語辞典さんの独り言「占いかコーヒーさんか」
コーヒーさんの独り言「ローンの中身わからないんだが?」
腋ソムリエさんの遠吠え「さて、ここで道路●か逆囲いどっちがいいですか()」
ローンより借金さんを占います。 >>> 村民 <<<
道路さんの独り言「・・・おかしいのは私ですね。はい・・・」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
4日目の夜となりました。(13/07/16 22:16:47)
そーめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腋ソムリエさん1 票投票先 → そーめんさん
古語辞典さん0 票投票先 → そーめんさん
コーヒーさん0 票投票先 → そーめんさん
玖渚友さん0 票投票先 → そーめんさん
ダンガンロンパさん0 票投票先 → そーめんさん
ローンより借金さん1 票投票先 → そーめんさん
村民さん0 票投票先 → 腋ソムリエさん
道路さん0 票投票先 → そーめんさん
地獄の砂さん0 票投票先 → そーめんさん
スカイさん0 票投票先 → そーめんさん
そーめんさん9 票投票先 → ローンより借金さん
そーめんさん「違いますよー。
ソムリエさん吊はもちろんとして、古語辞典さんも吊ってほしいなーということですよー。」
ダンガンロンパさん「んーこの村の場合人外も結構いるので難しいですね。しかも村だからと言ってかならずしも正確な判断を出せる人とは限らないでしょう>腋ソムリエ」
地獄の砂さん「霊能いない時点で明後日には決着もありえるんだから占いは決め打ちしかなさそう。
多分真狼狐が濃厚だし、両視点詰みは難しそう。」
道路さん「ソムリエさんに●出されているのになんでそこに吊って欲しいって頼むのかってこと。あなたから見て別陣営確定しているじゃないですか。」
スカイさん村民は「腋ソムリエ以外」を占え
そこ以外ならどこでもいい
ローンより借金さん「そーめん狼だと思っていました」
ムガ虎さん「あれーでも確定○になっちゃうームガー」
コーヒーさん「途端に発言減った人ってどう扱うか困るよね!」
スカイさん「まぁ、なんでもいいか。
共有が両方噛まれたってことは出てる役職は占いのみの状況だから」
腋ソムリエさん「大勢居る村が正しい判断をすれば、人外票なんて数の暴力で制圧ですよ>ダンガンロンパ」
そーめんさん「どゆこと?>道路さん」
村民さん「はい。把握です」
ムガ虎さん「狩人さんいい位置ムガよねぇ」
そーめんさん「村民さん、対抗で占いCOしてるのは人外確定なので占う必要がないのです。
何もCOしてない人の中から発言が多い人を選んで占うと良いですよ。」
玖渚友さん「確定○作って指定させる方がいいねー。」
地獄の砂さん「ミスった。腋ソムリエ→コーヒー 村民→古語時点だ。」
道路さん「そーめんは何で自分から見て人外陣営に遺言出してるんだ。
逆じゃないの?占いに頼むなら」
ダンガンロンパさん「何もできないことはないけど、指定する場合誰ってなるじゃん?>腋ソムリエ」
ゆださん「COのないとか言っちゃだめですよー
COしないって言わないと、細かい人いますしー」
コーヒーさん「吊り先は確定してるんだから次の話に進めるんですよ」
ムガ虎さん「霊能さんは今COしちゃうと狂人説も出ちゃうムガし村民さんが占っちゃいそうってこと分かってるはずムガからただの村人に徹してくれるはずムガ・・・!」
古語辞典さん「それ逆ね>地獄の砂さん」
りりちよさん「古語辞典さんはいかにも狩人だね」
地獄の砂さん「腋ソムリエ→古語時点 村民→コーヒー
これで確定○作らんと話にならん。」
腋ソムリエさん「指揮役がいないと何も出来ないんですかそうですか>ダンガンロンパ」
古語辞典さん「コーヒーさんが暫定的に指示役すればいいと思うよ」
腋ソムリエさんCOの無いそーめん吊りですからね
ダンガンロンパさん「霊能すらいない。この村の四季は誰の手に」
そーめんさん「腋ソムリエさん→古語辞典さんあたり吊ってくれればうれしいです。遺言です。」
スカイさん「て、共有全滅か」
地獄の砂さん「そーめんは吊って。
あと、占いは確定○作らせたほうがいいと思う。
これは指示役必要。」
道路さん「共有抜きか。真狼の信用勝負で間違いなさそう。
なので、怪しいのは古語辞典だな。最初の囲いプラス初日一発言のみ。
昨日はローンさんの誘導に乗っかってきていたから。」
ダンガンロンパさん「共有はもういないってゆう」
りりちよさん「霊能……」
腋ソムリエさん「対抗がやること無茶苦茶ですからね。」
コーヒーさん「CO聞いてすらいないのになし言われてしまったので吊らざるをえません」
スカイさん「共有ー、吊りは自由だけど、村民に対しては占い先を指定してあげんとダメかもしれん」
玖渚友さん「じゃあ、そーめんさん吊ればいいと思うよー」
古語辞典さん「いや、もうね、セオリーとか関係ないんすかね」
腋ソムリエさん「ではそのまま吊って下さい。」
地獄の砂さん「村民はまた対抗占いかよ。
腋ソムリエもそこは吊る場所だっつの。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガーこれで外れ遺言で恥かくのは防げたムガ☆」
ダンガンロンパさん「村民さん鬼畜ですね。何考えてるのでしょう」
りりちよさん「噛みきってくるとは意外だ
残念真かわいそう村」
村民さん「おはようございます」
玖渚友さん「おはよー」
スカイさん「おはよう」
そーめんさん「COありませんよー。」
古語辞典さん「おはようございます」
コーヒーさん「共有ガンガン抜いてくんだな」
腋ソムリエさん理由:人外狙い。予告です。

昨日、発言稼ぎしていましたが今日になって途端に増えてますねぺろぺろ。
味は無さそうですが占わせてもらいますよ?

◆そーめん「村民さん盲信しました。」

対抗も遅いんですがそれは
はっきりを理由をつけるならば、対抗投票入れていたから
とかくらい言っても良いと思いますよ。
ローンより借金さん「おはよう」
村民さん「占いco 腋ソムリエさん●」
道路さん「おはようございます。」
そーめんさん「おはようございます。」
ダンガンロンパさん「おはyo heY」
コーヒーさん「おはようございます」
地獄の砂さん「おはよう」
腋ソムリエさん「占いCO そーめん ●」
4日目の朝となりました。(13/07/16 22:10:47)
りりちよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りりちよさんを狙います。 >>> 腋ソムリエ <<<
村民さんの独り言「占いco 腋ソムリエさん●」
ベクティビックスさん「村民さんがこのあと霊能→狩人とうらなっていくに1票ビックス。」
ムガ虎さん「やめてーやめてームガー>遺言」
村民さんの独り言「占いco 腋ソムリエさん●」
ダンガンロンパさんの遠吠え「まあ微妙なラインだけどね(w」
地獄の砂さんの遠吠え「なのでこの村民なかなか鬼畜やで。」
りりちよさんの会話「遺言の道路は吊ろう」
古語辞典さんの独り言「明日から村民さん護衛するんで許してください、日記の最後の1文消すか、余計だな」
ムガ虎さん「そして村民さんが潜伏狂人さんに怯えないといけない結果出してくれましたムガ!」
地獄の砂さんの遠吠え「まさか初日に遅く出ることがこんな利点になるとはな。」
村民さんの独り言「占いco 腋ソムリエさん●」
りりちよさんの会話「ふー」
村民さんの独り言「占いco 腋ソムリエさん●」
ムガ虎さん「この際霊能さんはずっと潜んでてもらわないと村民さんが占ってくれちゃいそうムガ」
村民さんの独り言「占いco 腋ソムリエさん●」
腋ソムリエさんを護衛します。 >>> 古語辞典 <<<
ダンガンロンパさんの遠吠え「安全な場所でクマクマ発言しようと思ってたらいきなりグレー戻されて慌ててるクマ」
地獄の砂さんの遠吠え「では信用勝負か。
ま、確かにこの状況なら占い護衛は入ってるだろうけど。」
古語辞典さんの独り言「3日目
吊り ゆださん 護衛 腋ソムリエさん 4日目死体 
狼視点狩人候補2死亡
これで信用ある方噛んでくるかな?噛んでこないでしょ
今日だけ信用低い腋ソムリエさん護衛
コーヒーさん狼なら村民狂で内訳見えてるパターンもありますし」
腋ソムリエさんの遠吠え「お二人で村の雰囲気を荒らせば十分勝機ありますよ」
ダンガンロンパさんの遠吠え「占い護衛入ってないと見るのは結構厳しい可能性も。まあわからないけど」
りりちよさんの会話「相方ぁあああああ」
ゆださん「おつかれさまでした。
なるほど、うらぎりものはローンさんでしたか。」
腋ソムリエさんの遠吠え「共有連噛みで」
ムガ虎さん「可哀想な狐さんばいばいむがー」
ダンガンロンパさんの遠吠え「ちょっと状況が一変しましたね」
地獄の砂さんの遠吠え「1共有二連噛み。2占い護衛入ってないと見て占い噛み。」
ムガ虎さん「いらっしゃいませムガー」
腋ソムリエさんの遠吠え「わろたwwwwwww」
ハニーデュークスさん「さ、お先に失礼します」
腋ソムリエさんを占います。 >>> 村民 <<<
ムガ虎さん「笑ったムガ」
3日目の夜となりました。(13/07/16 22:06:01)
ゆださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腋ソムリエさん2 票投票先 → そーめんさん
古語辞典さん0 票投票先 → ゆださん
コーヒーさん0 票投票先 → ローンより借金さん
ゆださん5 票投票先 → ローンより借金さん
玖渚友さん0 票投票先 → ゆださん
ダンガンロンパさん0 票投票先 → 道路さん
りりちよさん0 票投票先 → ゆださん
ローンより借金さん2 票投票先 → 道路さん
村民さん0 票投票先 → 腋ソムリエさん
道路さん2 票投票先 → ゆださん
地獄の砂さん0 票投票先 → そーめんさん
スカイさん0 票投票先 → ゆださん
そーめんさん2 票投票先 → 腋ソムリエさん
ハニーデュークスさん「◆ゆださん 「むしろムガ虎さんが裏切って狐に転生・・・」
これで」
ムガ虎さん「ゆださん早くこっちおいでムガ^^」
ゆださん「むしろムガ虎さんが裏切って狐に転生・・・」
道路さん「真狼狐だったが狼から見て狂人含みに見えて
信用勝負の共有噛みと見るがね。」
そーめんさん「無駄なら良いですよね。はい。>地獄さん」
ダンガンロンパさん「あー、確かに真狂狐なら占い噛みかぁ。まあわからんけどね。」
ローンより借金さん「腋ソムリエは吊っていいと思いますがグレランなら道路ですね」
玖渚友さん「両詰み狙えなくなった時点で決め打てばいいと思うけどねー。
生かして害があるわけじゃないし霊居ないし後半、吊ったのが真って
ブレそうな気がするよー」
ベクティビックスさん「この場面で対抗占えるのは村民さんですね。腋ソムリエさんは手慣れた感じなので、逆に対抗うらない出来なさそうビックス。」
道路さん「霊能以内から判定は出来ないからな。
もう少しちゃんとした理由が欲しいものです。」
地獄の砂さん「無駄だが、視点漏れの可能性が高い。
こういう状況だったらお前から吊った方が有意義に思うわ。>そーめん」
スカイさん「真狂狐が見えたら、占い噛むと思うんですが」
古語辞典さん「真狂狐は安定占い噛みだよ>りりちよさん」
ダンガンロンパさん「なるほど、村民は投票してるから占ったと。まあ一理ありますね。」
りりちよさん「というわけでグレラン頑張ってくれ」
腋ソムリエさん「仕方ないのでさっきかきましたよ。>そーめん」
ローンより借金さん「共有噛む意味なんて狼に投票したからしか思えないです」
古語辞典さん「この状況で生きたがる道路さんは何か持ってるんですね、きっと」
りりちよさん「…が、今日はグレランを挟む
共有噛みは真狼狐でなく、真狂狐が見えたからだろう」
そーめんさん「初日、二日目に狂潜伏とか見るだけ無駄です。
今考えることじゃないと思いますけどねー。>地獄さん」
スカイさん「対抗占う理由という単体では、普通に村民の方が上だな
だって投票してるし」
腋ソムリエさん「どうでも良いんですが、いま気づいてはいけない事に気づいたので反省します」
ムガ虎さん「霊能さん外れ投票晒すのやめてームガー」
道路さん「いくらなんでもあからさま過ぎるとは思わないのかよ・・・ローンさん
まあここで共有噛む意味が分からないのは確か。」
腋ソムリエさん「前日は別にしっかりはしていませんでしたよ。
半分くらいぺろぺろしてたのに持ち上げておとすんですね>りりちよ」
ハニーデュークスさん「悲しみ過ぎてやるせねーっす」
そーめんさん「今日対抗占うなら対抗占う理由が必要ですよねー。>腋ソムリエさん」
ダンガンロンパさん「まー、こうなると狂潜伏か全潜伏の可能性が出てくるわけですね。」
地獄の砂さん「まあ潜伏なんてみなくても良さそうだな。
あとそーめん、貴様は真狼狐の可能性を捨ててるから絶対吊るわ。」
りりちよさん「奇数だから狂を残す理由も無い」
ゆださん「わかりました。
ムガ虎さんが共有を騙った狐だったんですよ(キリッ」
ローンより借金さん「ムガ虎さん 0 票 投票先 → 道路さん
道路さん吊りましょう」
村民さん「んー記入するの大変すぎワロエナイ」
玖渚友さん「霊居ない状態なんだから両詰み目指せばいいんじゃないかなって思うよ>共有さん」
ローンより借金さん「そうですね村民さん真さらに妄信しました」
道路さん「潜伏いるなら出てこない理由がないから考慮する必要ない。」
スカイさん「これ、潜伏占いがいるなら出てる占いをうらなう理由には直結するんだけどな」
そーめんさん「真狂弧でしたかねー。」
ムガ虎さん「うまくハマりこんでたムガにもったいなかったムガねぇ
・・・おお霊能さんがいたムガ!」
りりちよさん「二日目あれだけCOの遅かった村民さんと
二日目あれだけしっかり理由をかいてた腋ソムリエさん
どちらが銃殺出すかは明白だろう」
ダンガンロンパさん「占いと共有ってことは占いを占った可能性100%ですね」
ハニーデュークスさん「2連囲いできてたのになー」
村民さん「改めましておはようございます」
腋ソムリエさん「ぺろぺろしたい所無かったので、とか言ったほうがいいですか?
対抗占いなら特に理由なんていりませんよね」
古語辞典さん「村民は理由ないのか」
地獄の砂さん「両方とも占い理由も遅い。
どういうことだよ・・。」
玖渚友さん「共有虎さんが死んでるからハニーさんは狐確定だねー」
ゆださん「おはようございます。」
スカイさん「共有噛みで銃殺確定だけど、なんでこんな遅いん」
ハニーデュークスさん「くそ、完全に狂人ポジは入れてたのに変態占いにやられたー」
ベクティビックスさん「あれだけ夜明け前占いCOを連打していた村民さんは何をやっていたのか…。」
ローンより借金さん「対抗占う理由があったんですか?」
古語辞典さん「正直いみわからんよね、死んでるのが占いと共有」
そーめんさん「村民さん盲信しました。」
りりちよさん「腋ソムリエ吊ろう」
地獄の砂さん「これ潜伏いるんじゃねぇか?ってレベルの遅さ。」
玖渚友さん「おはよー」
道路さん「ハニーさんで呪殺確定ですか。」
ベクティビックスさん「お疲れ様です>両名」
村民さん「占いco ハニーデュークスさん○」
腋ソムリエさん理由:対抗占い。
そーめんさん「おそいですよー」
ダンガンロンパさん「えっと、遅いねみんな(^q^)」
ムガ虎さん「ちょw」
地獄の砂さん「おいおい、おせぇ。」
コーヒーさん「ほう呪殺か」
腋ソムリエさん「占いCO ハニーデュークス ○」
りりちよさん「どういう…ことだ?」
ローンより借金さん「おはよう」
ダンガンロンパさん「おはよー」
古語辞典さん「おはようございます」
ハニーデュークスさん「しんだ」
コーヒーさん「おはようございます」
ムガ虎さん「わおムガ」
スカイさん「おはよう」
そーめんさん「おはようございます。」
道路さん「おはようございます。」
りりちよさん「おはよう」
地獄の砂さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/16 21:59:02)
ハニーデュークスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> 腋ソムリエ <<<
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○ 」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○ 」
りりちよさんの会話「そこでGJ出ればいいですけどね」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
ムガ虎さんの会話「そんなこと言って本当は守られたいくせにぃ〜でムガならガチ護衛ですムガ」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○ 」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
りりちよさんの会話「護衛いりません、っていってもしょうがないですもんね」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
りりちよさんの会話「なるほど」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
スカイさんの独り言「ダンガンロンパの曲に変えました」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
ハニーデュークスさんの念話「うまく狂人ポジに入れればいいけど狂人か狼行方不明なんだよなー
占い潜伏とか?」
ムガ虎さんの会話「うんうん怒られたくないムガないムガ」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○ 」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○ 」
地獄の砂さんの遠吠え「あらほらさっさ。ちなみに昨日のは銃殺と射殺をかけていて・・」
ムガ虎さんの会話「いやー3−1の霊能さんをガチ護衛したい狩人さんだったら
弄ばれた気持ちになっちゃうんじゃないムガかね」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○ 」
りりちよさんの会話「確かにそうですね」
腋ソムリエさんの遠吠え「村人っぽいところ明日教えてください」
腋ソムリエさんの遠吠え「では100で」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○ 」
ムガ虎さんの会話「それでおっかない人が狩人さんとかで怒られたら嫌ムガよ☆」
ダンガンロンパさんの遠吠え「はいホー」
地獄の砂さんの遠吠え「あい了解。」
ハニーデュークスさんの念話「占いCO 地獄の砂○」
地獄の砂さんの遠吠え「では騙りに任せましょう。
狂人噛みは自分は好みではありませんね。」
ダンガンロンパさんの遠吠え「共有噛みですね。わかりますた」
りりちよさんの会話「まぁしてもしなくても、そんなに変わらないですね」
地獄の砂さんの遠吠え「真噛んでもいいと思います。
狐は噛みで探すのも好きなので。」
ダンガンロンパさんの遠吠え「真噛みたいならとめないし、いい選択だと思いますが」
腋ソムリエさんの遠吠え「ではムガ虎さん面倒くさいのでぶち転がしましょう」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
村民さんの独り言「占いco ハニーデュークスさん○」
りりちよさんの会話「撤回しないままにしようかとも思いましたけどね」
ダンガンロンパさんの遠吠え「この調子でいきましょう」
古語辞典さんの独り言「【能力発動】アナタは腋ソムリエさんを護衛しています。」
腋ソムリエさんの遠吠え「まあ、普通に真噛めそうですが潜伏の希望は如何に」
ベクティビックスさん「お疲れ様でした。」
腋ソムリエさんを護衛します。 >>> 古語辞典 <<<
地獄の砂さんの遠吠え「共有でも噛みちぎって信用します?」
ムガ虎さんの会話「相方をも欺く霊能っぷりにたまげましたムガ」
ハニーデュークスさんを占います。 >>> 村民 <<<
ハニーデュークスさんの念話「くそー霊能で出とけば…!」
2日目の夜となりました。(13/07/16 21:53:57)
ベクティビックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腋ソムリエさん0 票投票先 → ベクティビックスさん
古語辞典さん0 票投票先 → ベクティビックスさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 道路さん
コーヒーさん0 票投票先 → そーめんさん
ゆださん2 票投票先 → ベクティビックスさん
玖渚友さん2 票投票先 → ベクティビックスさん
ベクティビックスさん7 票投票先 → 玖渚友さん
ダンガンロンパさん0 票投票先 → ローンより借金さん
ハニーデュークスさん1 票投票先 → 玖渚友さん
りりちよさん0 票投票先 → ベクティビックスさん
ローンより借金さん1 票投票先 → 道路さん
村民さん0 票投票先 → ハニーデュークスさん
道路さん2 票投票先 → ベクティビックスさん
地獄の砂さん0 票投票先 → ゆださん
スカイさん0 票投票先 → ベクティビックスさん
そーめんさん1 票投票先 → ゆださん
スカイさん「狼は確かに2−1よりは3−1の方がいいだろうねえ
けど、その目的なら「遅く出る必要」はないんだよなー
普通に出ればいいから。」
道路さん「霊能初日か。乗っ取られなくてよかった。共有ナイスです。」
ムガ虎さん「でも間違えて霊能にりりちよさんの名前書いちゃったムガ・・・」
腋ソムリエさん「私が居るので勝てますよ。ぺろぺろ」
地獄の砂さん「今わかったぜ。狼は朝挨拶をしない(ジョジョ風に)」
玖渚友さん「三択護衛だねー。
明日死体無しが出たらいいねっ」
ダンガンロンパさん「あら、霊能初日か。おもしろい展開だ」
ムガ虎さん「霊能初日でしょっくむが・・・」
ゆださん「おはようございます。(だいじry」
ムガ虎さん「りりちよさんが相方さんですムガ」
ローンより借金さん「霊能初日把握」
ダンガンロンパさん「花京院に気をつけろですね。わかります。、>ゆだ」
ベクティビックスさん「玖渚友さんが頑張っているようで頑張っていないので吊ってみるビックス。」
村民さん「あ、挨拶言ってませんでした。おはようございます」
地獄の砂さん「霊能初日らしいので占い初日はないと考えるのが自分のスタンスです。」
そーめんさん「あらら、霊能さん欠けでしたかー。」
玖渚友さん「じゃあ、霊初日だねー」
りりちよさん「ゆださんが起きてくるまで待ってた」
ハニーデュークスさん「お、共有いいっすね」
スカイさん「あら、3−0」
りりちよさん「霊能は初日です」
りりちよさん霊能撤回 共有CO 相方ムガ虎
道路さん「スカイさん
下に書いたとおりです。2-1よりも3-1に狼はしたがるんじゃないかと考えていますが。」
そーめんさん「こわいね!」
地獄の砂さん「・・・本当だ。何人か遅いですね。挨拶遅いやつは粛清しましょう」
ローンより借金さん「真抜きやすくという考えが狼の考えだから道路アウトだな」
玖渚友さん「ローンも借金なのに、友達からの借金なのかな。
それは友情を売ってるんだよ。利息はローンの方が安いと思うよー」
ゆださん「この村にうらぎりものがいるらしいですよ。
こわいですね。」
腋ソムリエさん「しっかり汗かいてくれないと美味しくないです」
ダンガンロンパさん「ほら今頃おはようを言う人が↓」
コーヒーさん「遅い人を見た」
スカイさん「ちなみにそれはどうして?>道路
遅いから霊能に出そうとは普通あんまりならないはずだけど
だって挨拶してないで霊能COすることになるんだから」
ムガ虎さん「寝坊してると三文損しちゃうムガよ」
道路さん「ローンさんは狼目で見ないのですね。
2-1よりも3-1にしたほうが真占いぬきやすくなるから出てきてもおかしくないと思います。」
りりちよさん「おそよう」
腋ソムリエさん「争え……もっと争え(AA略」
地獄の砂さん「真潜伏しないなら問題ない。
一応言っておくけど潜伏シテル占いがいたら出てこいよ?4−1なら村有利になる可能性が高いから。」
ゆださん「おはようございます。」
ダンガンロンパさん「遅い人はもっと遅いのです>地獄の砂さん」
そーめんさん「村民さん真の残り狼狂と予想。」
ムガ虎さん「じゃあ雑談タイムをお楽しみくださいムガ」
ローンより借金さん「村民さんを狼目で見るとか頭おかしいんですか?」
コーヒーさん「初日理由長くてもどうしようもないよね」
りりちよさん「遠慮させてもらう>腋ソムリエ」
腋ソムリエさん「きっと気持ちいいですよ?>りりちょ」
地獄の砂さん「朝日とともにおはようってみんな言ってると思いましけど・・>ダンガンロンパさん」
ベクティビックスさん「ハニーデュークスさんは私と同じ感性ビックス。」
コーヒーさん「真狂狼―真で見ていく方向ですねわかります」
玖渚友さん「3-1グレラン進行だねー。
脇ソムリエさんの理由の長さは僕様ちゃん評価するよー」
りりちよさん「違う意味で腋ソムリエには占われたくないな」
ダンガンロンパさん「やっぱこのアイコン目立つクマね」
道路さん「遅い村民は真狼目で見るかな。狂なら霊能に出そうだし。」
ローンより借金さん「村民さん真妄信しました」
ムガ虎さん「相方さんはお元気ですムガ」
スカイさん「この程度の遅さならなんてことはないので普通のグレラン」
腋ソムリエさん「残念ですが全身舐めさせてもらいました」
ハニーデュークスさん「普通に対抗狂狼でいいかね」
ベクティビックスさん「おはようございビックス。」
コーヒーさん「お、3-1か」
地獄の砂さん「二人と遅いひとり。それもまたいい。」
そーめんさん「村民さん遅いですねー。」
ムガ虎さん「共有COムガ」
ダンガンロンパさん「朝日と共におはようと言うのが俺のポリシーだ。」
スカイさん「占い3人」
りりちよさん霊能CO
村民さん「占いco コーヒーさん○」
ローンより借金さん「おはよう」
地獄の砂さん「地獄の砂。これアカギに出ましたね!南郷さんが言ってました!」
腋ソムリエさん理由:本の腋って何処にあるんでしょうか。
気になりますのでぺろぺろさせて頂きますね。
ああ、初日先生の右だからぺろぺろしました。ぺろぺろ。
ハニーデュークスさん(アイコンが)白黒はっきりしてない様子なので占った
玖渚友さん「おはよー」
腋ソムリエさん「占いCO 古語辞典 ○」
ハニーデュークスさん「占いCO ダンガンロンパ○」
りりちよさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガー」
コーヒーさん「おはようございます」
古語辞典さん「おはようございます」
スカイさん「おはよう」
道路さん「おはようございます。」
ダンガンロンパさん「おはよう」
地獄の砂さん「おはよう」
そーめんさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/16 21:46:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腋ソムリエ <<<
スカイさんの独り言「もうすぐ自由の翼になってもしこの壁の中が一軒の家だとしたらになります」
スカイさんの独り言「紅蓮の弓矢をかけながら」
地獄の砂さんの遠吠え「呪殺は怖いww」
ダンガンロンパさんの遠吠え「okok」
ダンガンロンパさんの遠吠え「射殺もいいヨヨ」
腋ソムリエさんの遠吠え「じゃあ爆殺で」
ムガ虎さんの会話「どきっ」
ダンガンロンパさんの遠吠え「あなたも同レベルと思います」
りりちよさんの会話「キリッ」
りりちよさんの会話「二人の力で…勝ちましょう」
地獄の砂さんの遠吠え「ただし射殺だけは勘弁ね。」
ムガ虎さんの会話「いけずムガ!」
地獄の砂さんの遠吠え「わかりました。
名前が濃い二人についていけるように頑張ります。」
りりちよさんの会話「無理ですね」
ダンガンロンパさんの遠吠え「はい」
ムガ虎さんの会話「りりちよさんの力で勝たせてくださいムガ」
ダンガンロンパさんの遠吠え「毒殺、撲殺、呪殺、刺殺、絞殺、なんでもいいよ」
コーヒーさんの独り言「地獄の砂さんは窮地に陥った末に、今激運を持っているのでしょうか、気になります」
腋ソムリエさんの遠吠え「145で噛みます」
りりちよさんの会話「あ、霊能の出方が遅かったら出ます」
ムガ虎さんの会話「おっけーですムガっ」
りりちよさんの会話「そうですか、頑張って下さい」
地獄の砂さんの遠吠え「じゃあお願いします。」
りりちよさんの会話「○貰いの状況によっては潜伏しますが
なるべくさっさと出ちゃいますね」
コーヒーさんを占います。 >>> 村民 <<<
ムガ虎さんの会話「連続共有ムガ><」
腋ソムリエさんの遠吠え「他に居なければ騙ります」
ハニーデュークスさんの念話「もういっそ語ってしまおうかしらん」
りりちよさんの会話「了解」
腋ソムリエさんの遠吠え「面白おかしく殺りましょう。」
ムガ虎さんの会話「さっさと出ちゃいますムガ」
りりちよさんの会話「共有ちょっと久しぶり」
ムガ虎さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガ」
コーヒーさんの独り言「素村ー」
地獄の砂さんの遠吠え「GM様村立て乙です。
さて、どうしようか。」
腋ソムリエさんの遠吠え「おはよう」
りりちよさんの会話「よろしく」
ムガ虎さんの会話「りりちよさんよろしくおねがいしますムガー」
ハニーデュークスさんの念話「コォーーン」
コーヒーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
古語辞典さんの独り言「あらまぁ」
地獄の砂さんの遠吠え「よろしく」
ダンガンロンパさんの遠吠え「おはようクマ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 21:42:06)
ダンガンロンパさん「クマー」
ムガ虎さん「よろしくですムガっ」
りりちよさん「よろしくお願いします」
地獄の砂さん「よろしく」
ハニーデュークスさん「よろしく頼む」
道路さん「よろしくお願いします。」
スカイさん「よろしく」
コーヒーさん「よろしくおねがいします」
玖渚友さん「よろしくねー」
腋ソムリエさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始します
ゲームマスター「更新揃えてください」
kariさんが道路に名前を変更しました。
kariさんがスカイに名前を変更しました。
kariさんがベクティビックスに名前を変更しました。
kariさんが腋ソムリエに名前を変更しました。
kariさんがゆだに名前を変更しました。
kariさんがりりちよに名前を変更しました。
kariさんがローンより借金に名前を変更しました。
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんが古語辞典に名前を変更しました。
kariさんが地獄の砂に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがそーめんに名前を変更しました。
そーめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:36:46)
スカイさん「こんばんわ」
地獄の砂さん「こんばんは」
道路さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:36:37)
村民さん「入ってもよろしいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:36:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:36:26)
村民さん」が村へやってきました。(13/07/16 21:36:02)
ローンより借金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:35:08)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがハニーデュークスに名前を変更しました。
りりちよさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:34:46)
kariさんがダンガンロンパに名前を変更しました。
ハニーデュークスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:34:20)
ダンガンロンパさん「こんばむは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:33:52)
ベクティビックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:33:25)
玖渚友さん「こんばんはー。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(13/07/16 21:30:48)
ゆださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:28:53)
ゲームマスター「よろしくムガ」
コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:27:31)
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/16 21:24:03)
古語辞典さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:21:48)
ゲームマスター「おはよう」
腋ソムリエさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:17:53)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る