過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ねむい
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
懐中電灯
椿 ◆Tubaki.FlE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニーチェ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金糸雀
アキショー ◆loCN6SxP9c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘイト
◆JnYNFdUIKA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スイーツ()
ギャリ姐 ◆Garry.ptUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
くまくま
◆Lald9fuheA
[共有者]
(死 亡)
 
 
地上最強の生物
◆y2IQ3mUL3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイマー
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイナップル
VT ◆Neko.RfXmo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂信者がいると思う13人のホモ村 〜 130768番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お、おう・・・>最強」
地上最強の生物さん「村たておつー次はアルカトラズ並みに厳しく頼むで(ニヤリ」
パイナップルさん「GM様村たてありがとでした〜。皆様もお疲れ様でした!」
ゲームマスター「〜ちょこっとだけ宣伝〜

ホモ村特別編 20人↑の混沌村

久々に20人↑でプレイする特別仕様のホモ村です。
今回の予定はHNシャッフル+デビトリorデスノorデビトリデスノ混合型
30人いたらデビトリデスノ混合(確定)
気が向いたら皆様奮ってご参加ください。

なおGMはGM業に専念します(ゲス顔


開催日:7/21(日)
開催時間:19:00頃開場 20:00頃開始(予定)
村仕様:(確定)HNシャッフル (予定)デビトリorデスノorデビトリデスノ」
ねむいさん「狼がいうのもなんだけど、発言だけならニーチェ真っ白だったと思うよ>ニーチェ
あなたと殴り合うのはぶっちゃけかなり賭けだったし」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
リーオンさん「GMは村建てありがとう〜」
牛乳さん「お疲れ様でしたー!」
地上最強の生物さん「マジカ」
ねむいさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
金糸雀さん「同村の皆様、GM様ありがとうかしらー!またよろしくかしらー!」
ゲームマスター「アレ予告投票だったんじゃないかね>狂信の狼投票」
ニーチェさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
懐中電灯さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様も、ありがとうございました」
スイーツ()さん「まあ自分残っててもニーチェ吊り行きそうだと思ってたから…なんとも。
ログ読了。GMさん村たてありがとうございましたー!
同村の方々もお疲れ様でしたー。」
ニーチェさん「ううん殴り合い苦手だなあ もっと白い発言出来れば良かったね、ごめんね」
金糸雀さん「というかログみてたらリーオンさんにきっちり中身当てられてたかしら」
ゲームマスター「テンプレにも夜テンプレにも凸死はダメって書いてあったんだがなぁ・・・」
ゲームマスター「そして狼陣営苦しい中よく頑張りました!
村陣営も狼陣営両方とも凸死によるバランス崩れさせてごめんね」
地上最強の生物さん「まさかの狂信者ファインプレーだが凸はいかんわ」
ニーチェさん「あのグレランレベルなら普通に身内すると思う>リーオン」
金糸雀さん「通報してもいいんじゃないかしら?前の凸死した村でも謝罪ないし」
リーオンさん「ごめん、狂信が狼に投票するなんて思わなくてさ>ニーチェ」
ゲームマスター「ヘイト戻ってきてないね
これ掲示板なりこっちで謝罪しといてね」
スイマーさん「お疲れ様だよ! ごめんね……私が把握ミスとかしなきゃよかったかもしれないんだけど」
くまくまさん「お疲れ様でした。相方間違っててごめんねー」
ねむいさん「いえいえ こちらこそ身内票しちゃってごめんね>相方」
牛乳さん「あらら。お疲れ様」
ニーチェさん「なんで吊られたです?>リーオン」
地上最強の生物さん「相方ー早々に退場してすまんゴ」
懐中電灯さん「お疲れ様でした。村の皆さん本当にごめんなさい(詳細は霊界及びログに)」
金糸雀さん「まー悪いのは凸死かしら。」
ニーチェさん「おつかれさまでした」
ニーチェさん「えー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
地上最強の生物さんファッ
スイーツ()さん「おつかれさまでしたー」
リーオンさん「あのさー
昨日も同じような思いをしたんだけどー」
パイナップルさん「お疲れ様でした〜」
ねむいさん「おーやったー!お疲れ様ですー」
ゲームマスター「再投票覚悟してね」
金糸雀さん「お疲れ様かしら!」
人 狼」の勝利です!(13/07/16 22:58:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ニーチェさん2 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん1 票投票先 → ニーチェさん
リーオンさん0 票投票先 → ニーチェさん
パイナップルさん「悩んでますにゃ〜」
ゲームマスター「さあ悩む悩む」
地上最強の生物さん「き、狐ケアだから」
スイーツ()さん「共有わざわざ残すなんてすげーね。」
牛乳さん「わくわくするな」
地上最強の生物さん「こいよおおおおお」
ゲームマスター「身内票という名の武器を手に入れたんだよ(震え声>最強」
スイーツ()さん「オキツネサマは早々に死んでしまってたのね…そんな気もちょっとしてた(しろめ」
ねむいさん「それを言うならあなただって牛乳吊り怖いって言ってたと思いますが」
ニーチェさん「ていうかスイーツ噛まれるんだね。自分かリーオン噛まれるかと思ってた。
狂信の初手狐囲いでスイーツ狐の場合の飽和を恐れたっぽいね。」
ねむいさん「んじゃ村アピしておきます。
初日投票で私は地上最強の生物に入れてて、ニーチェはパイナップルに入れてますね
私が狼だとしたら、結構接戦だったグレランで身内する意味が皆無です」
地上最強の生物さん「身内にやられた間抜けな狼です」
パイナップルさん「お疲れ様でした」
スイーツ()さん「ううん、ヘイトは凸絶許とはいえ、投票うまいなおい…。」
ニーチェさん「牛乳は狼目だから吊り怖い、って自分言ってたと思ったけどな。大丈夫?」
ねむいさん「牛乳吊りたがりだったり、どこもかしこも疑ってたのも、自分が吊れなければよかったからということですね なるほど」
ニーチェさん「いや別に余裕で書けるんだけど。200くらいに書き終ってずっとかちかちしてますが何か」
ゲームマスター「できる限り胃を穏やかにさせてね(白目>カナ」
懐中電灯さん「スイーツさんお疲れ様です」
ねむいさん「噛みが随分遅いと思ったけど、そのなっがいグレスケ書くためだったと なるほど」
スイーツ()さん「(」・ω・)」グレスケー…(/・ω・)/滅びろっ!(おはよう)
って言おうとしたのにぃ」
金糸雀さん「お疲れ様かしら」
ニーチェさん【考察】
牛乳吊って終わらない=ヘイト偽確定で良いね?
よって欠けてない限りは自分確定村で良いよね。
ねむいかスイーツかの二択。

ねむいさん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん
スイーツ()さん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん

この二人どっちも2日目狼に投票してるのな!!
身内出来そうなのがどちらか、と聞かれれば
どっちも身内出来そうで凄く嫌です、というこの……

ここは狂信者村である、という最も大事なことに帰ってみる。
狂信者が囲うとしたら初手か2手目か。2手目の方が
圧倒的に確立が高いと思う。最近の狂信ログ見てると特に。
というわけでねむいLWのがあるんじゃないかなあ、と。
おも、うん……だけ、れ、ども……自信ないです……
リーオンさん「おはよ〜
あとは2人で殴り合ってね」
ねむいさん「…ちょっと待った、懐中電灯狂?」
ゲームマスター「村乙
凸死出してすまぬ(白目」
金糸雀さん「再投票処理をさせるプレイヤーは吊られてしまえばいいのだわと真紅が言ってたかしら…GMに処理させないよう気を付けるかしら…」
ニーチェさん「あっはい、ねむい吊ります」
スイーツ()さん「あんれまあ。こっちかむのー。おつかれさまでしたー。」
地上最強の生物さん「スイーツ(笑)」
ねむいさん「おはよう」
ニーチェさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/16 22:51:54)
スイーツ()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイーツ()さんを狙います。 >>> ねむい <<<
牛乳さん「つるりときた」
地上最強の生物さん「ぬるりときた」
ゲームマスター「更新止まってたからひやっとしたけどね
1回は私も再投票やるから少し安心してね(震え声」
スイーツ()さんの独り言「(」・ω・)」グレスケー…(/・ω・)/滅びろっ!」
リーオンさんの会話「夜が明けたら目の前にうどんがある予感しかしないよ〜
助けて、ぐりたん、うーたん、相方ー」
スイーツ()さんの独り言「グレスケー 滅びろっ」
スイーツ()さんの独り言「○もらいの殴り合いー ファイッ」
ねむいさんの遠吠え「頑張る」
ニーチェさんの独り言「自分噛まれないかなー 噛まれないかなー ねむいLWじゃないかなー
狐なんて知らないっ」
金糸雀さん「というか、凸死といえばカナも初日グレランで危うく凸死しそうになってたかしらー・・・回線気を付けないとまずいかしら…」
スイマーさん「でも、ここでスイーツ噛みって狐いるか狼が狂人の○噛みに来たって見えるし、ニーチェが占い盲信してるからスイーツ処理しに来たっていう風に見えるし」
ねむいさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「最終日の殴り愛宇宙
久々にキマシタワー」
地上最強の生物さん「狐ケアするならそうなるわなー」
ねむいさんの遠吠え「100」
スイマーさん「お疲れさま、とりあえずスイーツ噛まれのようだから、リーオンさん次第だね……この人は決め打ち力あると信用してるから、頑張ってほしいな」
懐中電灯さん「…そうかスイーツさん狐も狼視点ありうるのか。」
牛乳さん「いやーこれは仕方ないかな>GM」
リーオンさんの会話「◆牛乳 「狐どこかなー?もう吊れたとか?」

ただ牛乳のこの発言が狐と言えば狐っぽい気がするんだよね」
金糸雀さん「って、スイーツ噛むかしら」
地上最強の生物さん「いったれいったれ」
懐中電灯さん「続くのです。>ニーチェさん
牛乳さんお疲れ様です」
ねむいさんの遠吠え「スイーツ噛み一択です、通ればニーチェと殴り合います
通らなければスイーツ吊りに行きます」
ゲームマスター「凸死出してまってすまねぇ(白目>牛乳」
金糸雀さん「お疲れ様かしら」
牛乳さん「やだーあってたースイマーごめんね」
リーオンさんの会話「後は狐がいるかどうかなんだよな〜?」
スイマーさん「霊能噛みのところで共有噛みと思ってあれ? ってなってる だね、端折りすぎたよ」
地上最強の生物さん「相方はどこ噛むのかなー」
金糸雀さん「まぁ間違いなく共有噛みに来るかしら…」
ゲームマスター「村乙」
ニーチェさんの独り言「続くのね。」
5日目の夜となりました。(13/07/16 22:46:51)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニーチェさん0 票投票先 → 牛乳さん
ねむいさん0 票投票先 → 牛乳さん
リーオンさん0 票投票先 → 牛乳さん
スイーツ()さん1 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん4 票投票先 → スイーツ()さん
スイマーさん「スイーツ噛みのニーチェVSねむい だったらいいんだけど……」
スイマーさん「私も把握ミスしたのは悪かったけど、牛乳の方を指定してほしかったな……普通霊能流れの所で共有ミスしてあれ? ってなってたんだから、少なくとも狼ではないし」
パイナップルさん「きつねはもう釣られました^p^」
ねむいさん「スイーツはよければ私のグレスケに書いた質問に答えてほしいんだけど…」
ニーチェさん「残り2吊り、最大1w1f残りもありうる。村なら足掻くべき場面とも思うんだけど
もうなんだこれ、なんだこれ…… ヘイトの○貰いを見るべきなのか」
くまくまさん「はっきりいって全然当たってなかったね!」
牛乳さん「そうなの!?>スイーツ」
スイマーさん「2日目から便乗して霊能喋らない方がいい発言→占いは真が噛まれたな発言→急に生存欲出して私吊り便乗→急に生存欲無くす」
懐中電灯さん「スイーツさんが対抗盲信、最終日きついかもしれないですね…」
牛乳さん「狐どこかなー?もう吊れたとか?」
スイーツ()さん「まあ最近は狐に勝ちをゆずる狼も多いと聞きます。
スットコドッコイだと思うけど、そうじゃなかったら最終日たのしみましょ。」
地上最強の生物さん「いいのか私の2日目の投票先だぞ?」
ゲームマスター「自らSGになって楽しむ高等戦術(震え声」
ねむいさん「囲いっぽい囲いっぽいっていうけど、スイーツの方を一切見ないのはなんでなんですかねえ…>牛乳」
地上最強の生物さん「心の目で見るんじゃ>睡魔」
金糸雀さん「カナも正直下にいたら牛乳人外(狐より)に見るわ」
ニーチェさん「ううん、牛乳狼目ありそうで怖いんだけど…
んでもここでその発言するってことはそうでもないの?えー、えー…?」
スイーツ()さん「平等に殴り合いwww」
牛乳さん「COなし。がんばれよ」
牛乳さん「いや、平等に殴りあいたいでしょ?個人的には囲いっぽいねむいとか吊りたいけど」
ねむいさん「完グレの牛乳吊って終われば終了、終わらなければ○もらい同士の殴り合いでいいような気がする」
スイマーさん「ごめん、霊界から言うのもおかしいけどやっぱり牛乳が人外にしか見えないよ、村人って書いてあるのに」
リーオンさんすまないけど牛乳を指定させてもらうよ
COはあるかな?
スイーツ()さん「皆、ヘイトの2日目の投票先忘れてない? 狂信なら高確率でこんな投票できないと思ってるけど。
出来たら凄いなーって思うけど。」
ニーチェさん「なにその牛乳の生存欲皆無な発言 あざとい路線狙ってるの?すげーやだ」
懐中電灯さん「くまくまさんお疲れ様です」
牛乳さん「グレーって私だけなのよね。吊る?」
ゲームマスター「共有乙
酉チェック甘くてごめんね(白目」
地上最強の生物さん「ねむいにーちぇスイーツで最終日かなー」
リーオンさん「相方はお疲れ様〜」
くまくまさん「はいおつかれさまでした」
ねむいさん懐中電灯真とするならニーチェは除外。ここ人外ならもう知らん。
ということでニーチェ以外を見ていきます。

◆スイーツ()「スイマーは村目で見てたけど、同時に狐にも見えるから微妙な位置だったんだよね。」
あの、なんかこれがすごく不穏です…。狐にも見えるって、具体的にどの辺りが?よければ返事欲しい。
人外あるとしたら、スイマー狐にしたい狐目かなと思います。

牛乳:
◆牛乳「視点漏れ激しいし私吊りに持っていきたい人外にしか見えませんねえ>スイマー」
なんか足掻き方がすごく必死に見えます。人外あるとしたらこっちのが狼目だと思う。

結論:●牛乳>スイーツ○
金糸雀さん「お疲れ様かしら」
ニーチェさん【グレスケ+○貰いスケ】
牛乳:◆牛乳「あなたに言われたくないですね!>スイマー」
 ◆牛乳「視点漏れ激しいし私吊りに持っていきたい
 人外にしか見えませんねえ>スイマー」
 なんかここにきて牛乳の生存欲がぱないねえ。何かしら持ってるくさい。
 3日目のグレラン発言やらも考えるに狼目かね。
-----
ねむい:◆ねむい「スイマーは一体牛乳を何で見てるの?狼なのか狐なのか」
 狼目じゃないの?グレスケ読めば大体書いてあるけど
 うーんうーんどうなんだろう微妙……狼目狐目どっちもありそうで嫌
スイーツ:思考回路が大体自分と似通ってるぽい。
 初手囲いは薄いとみるので、ここはあって狐じゃないかと思…う。

結論:残ったところがどこもかしこも怪しくてやだー!!
ヘイトが凸死したしでこれで残り人外最大1w1f濃厚。
懐中噛まれ真で考えてるので、ねむいとスイーツのどちらかに
狐がいるかどうか…でも狂信村だしねむいの発言量的に
2手目に囲えてもおかしくない位置とも思うし、でも牛乳狼目だしなあという葛藤。
スイーツ()さん個人的な人外候補 牛乳狼?・ニーチェ狐?

ヘイトは2日目投票で地上最強に入れてるから狂信なさそう。
となると ヘイト:真・懐中電灯:狂信 この内訳が濃厚?
でも1日目に真偽ついた噛みかどうかは分からないので、積極的に喋ってるニーチェが狼じゃなくて狐くさいな、という結論。
牛乳さん「おはよう!」
ねむいさん「おはよう」
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
ニーチェさん「おはようございます」
スイーツ()さん「おはようヾ(゚ω<)ノ゛」
5日目の朝となりました。(13/07/16 22:40:55)
くまくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまくまさんを狙います。 >>> ねむい <<<
スイーツ()さんの独り言「ああ、どちらにせよ凸ゆるさんだけど…。」
懐中電灯さん「あと2吊りかぁ…ねむいさん捕まえられるでしょうか。」
スイーツ()さんの独り言「ヘイトが狂信だったら凸マジゆるさんだけど、お仕事しすぎだよねえ」
くまくまさんの会話「じゃあ次指定だね」
リーオンさんの会話「狐はあり得ると思うから吊りたいかな?」
ゲームマスター「あー変なの入れちゃったな・・・
こりゃみんなに謝らなきゃね(白目)
酉チェック甘かったなぁ」
スイマーさん「懐中電灯真は大まかに予想してたけど、というか真占いが凸死だったら諦めるからね」
くまくまさんの会話「狼ではなさそうだけど」
くまくまさんの会話「牛乳どうする?」
地上最強の生物さん「ヘイトスピーチニダ」
ゲームマスター「自分の予想が外れるなんて日常(震え声>スイマー」
スイーツ()さんの独り言「にーちぇつりたいたい」
くまくまさんの会話「漂白噛みに1票」
金糸雀さん「うーん…過去の凸死ログ見るとヘイトさんちょっと妙な感じするかしら。凸死したのに謝罪なし。もしかしたら確信犯の可能性もあるかしら」
リーオンさんの独り言「正直噛まれたいんだよね〜」
地上最強の生物さん「勝てばいいじゃなーい」
スイマーさん「スイーツLW牛乳狐 なんじゃないのかなぁ って予想したら全然当たってなかった」
ゲームマスター「希望の船どころか絶望の船じゃないですかーやだー>最強」
ねむいさんの遠吠え「100」
ねむいさんの遠吠え「 」
地上最強の生物さん「Gmにはエスポワールに行ってもらう」
リーオンさんの会話「これどっちを真で決め打つかが重要だと思うよ」
スイマーさん「あんな便乗+変な発言してって、挙句の果てお前に言われたくない発言で村とか考えたくないよ……」
くまくまさんの会話「狼は狐を探す気が全くないみたいだよ。占い噛んだのにさ」
金糸雀さん「お疲れ様かしらー。」
ゲームマスター「村乙
凸死出してごめんね;」
懐中電灯さん「スイマーさんお疲れ様です。狂信さんもお疲れ様です…」
くまくまさんの会話「奇数になるけど狂人死んでそうだから問題ないよね」
リーオンさんの会話「明らかに困る展開だよねコレ」
スイーツ()さんの独り言「真いったなー」
牛乳さんの独り言「ちょおおおおおおおおおおおお」
スイマーさん「……え? 牛乳村とか」
ねむいさんの遠吠え「ありゃま…」
ニーチェさんの独り言「占い候補ェ…」
4日目の夜となりました。(13/07/16 22:35:45)
スイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニーチェさん0 票投票先 → スイマーさん
ねむいさん0 票投票先 → スイマーさん
くまくまさん0 票投票先 → スイマーさん
リーオンさん0 票投票先 → スイマーさん
スイーツ()さん0 票投票先 → スイマーさん
牛乳さん1 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん6 票投票先 → 牛乳さん
ヘイトさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
金糸雀さん「というかヘイトさん一昨日も凸死してるかしら…」
ゲームマスター「ダメだね。こりゃ戻らないっぽい」
ゲームマスター「これで復帰できなければ凸死発生します
みんなごめんね(白目)」
再投票してください。
ゲームマスター「どっちも痛いねぇ・・・
特に狼陣営は非常に苦しい」
地上最強の生物さん「吊り減るなー」
金糸雀さん「しかしこれで狂信が凸死はどっちも痛いかしら…?」
金糸雀さん「…それなら仕方ないかしらー!カナの魅力に惹かれたならしょうがないかしら」
懐中電灯さん「狂信さん大丈夫でしょうか…
把握ミスであなたを占ってしまいました(2日目)>金糸雀さん」
地上最強の生物さん「魅力的だったからじゃないかな(ニヤリ」
ゲームマスター「今回1回だけ再投票させてもらうね」
金糸雀さん「…え?ちょっと待ったなんでカナ占ってたかしらー!…まぁ噛まれたからもう関係ないかしら。」
ねむいさん「スイマーは一体牛乳を何で見てるの?狼なのか狐なのか」
リーオンさん「村目だからこそ吊る意味はあると思うよ?
LW吊ったらおうどんだしさー>ニーチェ」
スイマーさん牛乳は確実に吊って、それだけは言っておくよ
スイーツ()さん「スイマーは村目で見てたけど、同時に狐にも見えるから微妙な位置だったんだよね。」
牛乳さん「あなたに言われたくないですね!>スイマー」
地上最強の生物さん「霊脳占ってたんだぜ」
ねむいさん「と思ったら指定入ってた」
スイマーさん牛乳はここにきて私のミスに乗じて吊り逃れしてる人外でほぼ確定でいいと思う
金糸雀さん「狂信回線落ちかしら?」
ニーチェさん「え、スイマー行くの?村目で見てた位置なんだけど
今日の把握漏れはどうなのって思うけどさ」
ねむいさん「ここで把握ミスは吊りたくなるけど…とりあえず占い結果見てからじゃないとなんともいえないあれ」
スイマーさん「COなしだよ!」
スイーツ()さん「占い結果持ち込んでも多分信用ないでしょ?銃殺出てないし。
そうなったら指定安定じゃないの?>共有」
リーオンさん「それじゃあ指定;スイマー
COはあるかな?」
ニーチェさん「そうなんだよね、初手囲いよりは2手目囲いのがあると思う。
よってねむいがとても怖い グレスケ長いのはめんご>スイーツ」
牛乳さん「視点漏れ激しいし私吊りに持っていきたい人外にしか見えませんねえ>スイマー」
ゲームマスター「あれ、狂信更新止まってる・・・」
金糸雀さん「いえいえー、謝る必要なんてないかしらー>真占」
くまくまさん「スイマー吊っていいかなぁ。最終日まで残すと面倒じゃない?」
リーオンさん「ところで占い結果はまだかな〜?」
地上最強の生物さん「いっそ狐COシテオブジェクトになろう」
スイマーさん「あれ? メモ間違えてたっぽいね 霊能噛みか」
スイーツ()さん「んで、真面目にヘイトがおきて来ないので指定必須じゃない?」
スイーツ()さん「総ツッコミまったなし!」
懐中電灯さん「霊能さんお疲れ様です。ごめんなさい」
ねむいさん「噛まれたのは共有じゃなくて霊なんだけど…>スイマー」
ニーチェさん「うん?金糸雀は霊能でしょ?>スイマー」
くまくまさん「ぼくを勝手に殺さないでほしいなぁ。私怨なのはわかるけどさぁ>スイマー」
スイマーさん「ここで共有噛みする=占いを真で見ていることはない っていう風に取れるのか、呪殺出たら諦めるって感じに来てるのか、っていう感じかな」
リーオンさん「共有はくまくまなんだけどさ〜>スイマー」
牛乳さん「霊能かまれだから>スイマー」
スイーツ()さん「◆スイマーさん 「あの、占いが出てこないんだけど……あと共有噛まれね」
把握できてない子吊りしませんか。」
ニーチェさん「霊噛まれとな。狩狐探ししないのね まあ単純に余裕がないだけか」
スイマーさん「あの、占いが出てこないんだけど……あと共有噛まれね」
ねむいさん「ヘイトが起きてこない件について」
パイナップルさん「え・・・苦し紛れでも日記だしとけばよかったか・・・」
金糸雀さん「お疲れ様かしらー…ってもう狐はいなかったかしら」
ゲームマスター「例乙」
スイーツ()さん暫○含めたグレスケどーん!
●ねむい>ニーチェ>牛乳>スイマー○

初手囲いとかする狂信は多分そう居ないと思うので、2手目に占われてるねむいが怪しい。
あとニーチェグレスケ長いっすわー。
地上最強の生物さん「霊脳いったーーー」
牛乳さん「「とりあえず、牛乳は避けたほうがいいと思うよ、ここは昨日の投票で私投票してるし、少なくとも狼には投票してない、あと朝のグレスケからここ疑ってるからね」
ちょっとスイマーが何言ってるのかわかりませんね…あなたも投票してないし、他の吊れそうなとこ投票してるんだから怪しいことに変わりないですよー」
ニーチェさん【グレスケ+○貰いスケ】
牛乳:グレラン発言してたとこ 吊れば良いです
スイマー:しっかり考えてるし村目で良いです
---
スイーツ:ヘイトの初手○ 考察とかほぼ無し 推理してないよね
 ◆スイーツ()「そんな露骨なことしないわー。
 ここは真噛まれかどうか、も大事だけど明日の噛み次第じゃない?>ニーチェ」
 あとこの発言も気になった。狼さんがうっかり狼視点のまま返事したのもありえるか?
 どの道LWな以上放置しといた方が安定か。
ねむい:ヘイトの2手目○
 ◆ねむい「もし初手で真偽ついて抜いてきたんだとしたらニーチェかスイーツになるね
 ただいきなり占い抜いて初手囲い印象付けるようなことするかね…?」
 この発言が視線をそらせたいようにも捉えられてうーん…
 ただ考察自体はしっかりしてるし村目と言えば村目。また明日以降

少なくとも自視点懐中電灯に囲いはない。こっちほぼ真と思う。
問題はヘイト。ヘイトが狂信と仮定して、囲ってるのかどうなのか……
ねむいもスイーツもどっちもありえそうで凄くこわい、ただ
初手囲いよりは2手目囲いのがありえる……?ううんわからん
LWが囲える位置じゃなく囲わないでいる可能性もあるわけで。
うーんどうしたものか…
ねむいさん占いで真偽ついて抜いてきた可能性があるとしたら、ニーチェとスイーツ。
ただ、いきなり占い抜いて初手囲いの可能性を匂わせるようなことするか…?
べぐりの可能性も十分あると思うので、占いは銃殺の可能性を考えて6までは残して、最終日前日に吊ればいいんじゃないかなと思う。

グレー印象。といっても二人だけだけど

牛乳:
◆牛乳「てことは真を噛んだんだろうね。囲いの可能性あるとこ吊りよりグレラン?」
真を噛んだ、グレランするという単語が何か見えてたりするような印象があります。
グレーだと狼目なのはここかな。

スイマー
◆スイマー「とりあえず、牛乳は避けたほうがいいと思うよ、ここは昨日の投票で私投票してるし、少なくとも狼には投票してない、あと朝のグレスケからここ疑ってるからね」
グレスケしっかり書いてきてるし、この発言は割と印象いい。村目。人外あるとしたら狐かなと思う。
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
くまくまさん「はいおはよう」
ねむいさん「おはよう」
牛乳さん「おはよう!」
スイマーさんおっはよー!
ねむいは昨日言った通り、占いに囲いがあった場合人外で見るって言ったし
ここは少なくとも狼では見なくていいと思うな
◆牛乳  「てことは真を噛んだんだろうね。囲いの可能性あるとこ吊りよりグレラン?」
この発言は村の視点漏れっぽく見えるんだけど、どうも発言的に村には見えないんだよね
占いが呪殺出してくれれば、それが一番いいんだけど、正直懐中電灯真に見てるから、出そうにないんだよね……
スイーツ()さん「おはようヾ(゚ω<)ノ゛」
ニーチェさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/16 22:25:46)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> ねむい <<<
スイマーさんの独り言「というか、SGにされそうな感じがすごい」
ゲームマスター「そういえば忘れていたが初日先生がまた仕事したんじゃよ(ゲス顔」
金糸雀さんの独り言「2回で狐を仕留められるか」
金糸雀さんの独り言「8>6>4>2」
ゲームマスター「お、おう・・・」
スイマーさんの独り言「共有or霊能護衛でいいんじゃないのかな、ここは」
くまくまさんの会話「LWニーチェでいいや」
地上最強の生物さん「お、おう」
懐中電灯さん「小ミスどころじゃないです…大惨事です>GMさん」
ゲームマスター「二窓とかやめーや(威圧)」
金糸雀さんの独り言「まぁ仮に初手囲いがあったとするならば、とりあえず狐臭いのは牛乳かしら」
リーオンさんの会話「でも占い噛みきると言っても護衛は入ってると思うんだよね」
ゲームマスター「狐になったらなもうちょっとはっちゃけても良かったんじゃよ(ゲス顔>パイナップル」
懐中電灯さん「お狐様お疲れ様です」
地上最強の生物さん「ニ窓すればいいと思いますよ(ニヤリ」
ねむいさんの遠吠え「100」
金糸雀さんの独り言「…あ、ログ取り忘れたかしら」
ゲームマスター「そういう小ミスも糧になるはずだよ
引きこもってないでおいでおいで(ニッコリ>懐中電灯」
金糸雀さんの独り言「ただニーチェ狼のあえての狂信噛み…というのも考えられるからまだヘイト真は捨てないかしら」
くまくまさんの会話「たぶん占い噛みきると思うよ」
ねむいさんの遠吠え「 」
パイナップルさん「いない狐におびえてびくびくすればいいんだわ!」
くまくまさんの会話「LWはすでに囲われていると思う」
リーオンさんの会話「これ漂白噛みも考えていきたいところなんだよね」
パイナップルさん「死体の把握が遅れてわてわてしてしまった・・・」
くまくまさんの会話「牛乳は狩狐ありそう」
金糸雀さんの独り言「今のところだとヘイトが狂信っぽいかしらー」
ゲームマスター「わしは囲うなら3日目くらいからかなー
2日目初手囲いとかとなりでない限りしない(ドヤッ」
ニーチェさんの独り言「懐中電灯のこと懐中時計と間違えてたてへぺろ」
パイナップルさん「お疲れ様です」
ねむいさんの遠吠え「 」
金糸雀さんの独り言「ま、当たり前だけど○かしらー」
ゲームマスター「狐乙」
3日目の夜となりました。(13/07/16 22:20:40)
パイナップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニーチェさん0 票投票先 → パイナップルさん
ねむいさん0 票投票先 → パイナップルさん
くまくまさん0 票投票先 → パイナップルさん
リーオンさん0 票投票先 → パイナップルさん
スイーツ()さん0 票投票先 → パイナップルさん
牛乳さん0 票投票先 → パイナップルさん
スイマーさん0 票投票先 → パイナップルさん
パイナップルさん9 票投票先 → ヘイトさん
金糸雀さん0 票投票先 → パイナップルさん
ヘイトさん1 票投票先 → パイナップルさん
懐中電灯さん「ちょっと隅っこに引きこもってきます…>GMさん」
地上最強の生物さん「わっしなら全力で囲うけどな」
懐中電灯さん「やっぱり狂信は二手目囲いが多い気がします。むぅ…」
地上最強の生物さん「身内のおかげで終盤まではつられないかな」
ゲームマスター「これで残ってたらかなり信用下がってたね・・・>懐中電灯」
地上最強の生物さん「ファッ(威嚇」
スイーツ()さん「そんな露骨なことしないわー。ここは真噛まれかどうか、も大事だけど明日の噛み次第じゃない?>ニーチェ」
金糸雀さん「まーしばらくは地上最強投票者でいいと思うかしら」
ニーチェさん「え、ちょ、待って、この村なんで3日目でグレランなんて言ってる人いるの?
指定進行安定だよ 狩人吊ったりしちゃったらどうする気なんだ」
リーオンさん「それじゃあ、パイナップル吊りでお願いね」
ねむいさん「もし初手で真偽ついて抜いてきたんだとしたらニーチェかスイーツになるね
ただいきなり占い抜いて初手囲い印象付けるようなことするかね…?」
懐中電灯さん「あわわ…狼さんありがとう?違うや村の皆さんごめんなさい…」
牛乳さん「あーそうだ。ごめん>共有」
スイマーさん「とりあえず、牛乳は避けたほうがいいと思うよ、ここは昨日の投票で私投票してるし、少なくとも狼には投票してない、あと朝のグレスケからここ疑ってるからね」
ニーチェさん「スイーツが初手から囲われて真偽ついて懐中噛みってのもありそうな感じ。
ただ霊結果黒ならそんな露骨なことするか、とも思うのよなあ…」
パイナップルさんCOなしです
スイーツ()さん「ぱいなぽー指定ですよ」
ゲームマスター「そして狐に指定刺さる
これまた指定が鬼やのう」
牛乳さん「COしなよ」
懐中電灯さん「あうあ…頭沸いてる。怒らないでって狼さんでしたかグレラン力すごい>地上最強の生物さん」
パイナップルさん「あ、えっと、占いCOもう一人どうしたんだろうっておもってたら噛まれてたってことです>スイーツさん」
ヘイトさん「うん 銃殺がんばるわ
でも予告は気まぐれ」
ねむいさん「グレランとか言ってる人はなんなんだ、それこそLWなのに狼吊っておうどんになったり狩人吊れちゃったりしたらどうするの」
リーオンさん「グレランで狼吊れたらまずいよね?>牛乳」
地上最強の生物さん「おきちゅねw」
スイーツ()さん「あ、そうなの?どっちでも良いけど。」
牛乳さん「てことは真を噛んだんだろうね。囲いの可能性あるとこ吊りよりグレラン?」
リーオンさんそれじゃあ指定:パイナップル
COはあるかな?
スイマーさん「この感じ的に囲われてないことがあるし、ねむいは若干村よりかな。 ヘイトは呪殺出さないと信用が低くなってるからね?」
ニーチェさん「グレランとか何言ってるんです…?指定進行です>スイーツ」
ゲームマスター「メモミスはしゃーないね(震え声」
スイーツ()さん「占いはヘイトと懐中電灯だから…>パイナップル」
金糸雀さん「というわけで占いは狐を…って1人かまれたかしらー!」
ねむいさん「●てことはLWなのね じゃあ非狼目なところから指定進行でいこう」
ニーチェさん「ん、初手から狼吊れたのは幸先良いね でもってこれ
真偽ついて噛んだりしてんの?ともあれ非狼目狙って指定ごー!」
パイナップルさん「占い一人だけかと思ったらかまれちゃったのか・・・」
スイーツ()さん「じゃあとりあえず●1つ吊れてるから、LWに刺さらないようグレランが安定?」
懐中電灯さん「あ、把握ミスしてた。噛まれてよかったじゃない申し訳ないの…!
メモになぜか牛乳さん霊能と書かれてました。お疲れ様です」
スイマーさん「って●じゃないほうが撤回ってことは、LWでほぼ確定って事だね」
リーオンさん相方はくまくまであってるよ〜
牛乳さん「あらら、占い噛まれか。残ったのは狂信かな?」
ねむいさん「あら霊結果割れてる そして真目だと思った方の占い抜かれとるがな…」
ニーチェさん「懐中電灯さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
懐中時計のこの投票なに?狂アピなの?とか思ってたら噛まれてるでござる」
スイーツ()さん「青文字が長ぇ!」
地上最強の生物さん「霊能占うとかぁ」
スイマーさん「霊能割れたから共有は撤回していいよ!」
ゲームマスター「占い乙
しかも霊占いしてたよ(震え声」
くまくまさんじゃあ撤回するよ。共有CO
ヘイトさん把握発言が多いとこが気になる
それでてしかも得票数0というのが気になる
他の人にも発言しているあたり生存欲が見えた
金糸雀さんニーチェさん 0 票 投票先 → パイナップルさん
ねむいさん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん
くまくまさん 0 票 投票先 → 牛乳さん
リーオンさん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん
懐中電灯さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
スイーツ()さん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん
牛乳さん 3 票 投票先 → スイマーさん
スイマーさん 1 票 投票先 → 牛乳さん
パイナップルさん 2 票 投票先 → 地上最強の生物さん
金糸雀さん 1 票 投票先 → パイナップルさん
ヘイトさん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん
地上最強の生物さん 5 票 投票先 → 牛乳さん

地上最強の生物さんに投票してる
ねむい リーオン(共) スイーツ() パイナップル ヘイト
はとりあえず非狼とみていいかしら
ねむいさん占いは懐中電灯>ヘイトかなー。
懐中電灯は二手目の○の結果も気になるといってたり、確定○を作りにいこうとする姿勢が素晴らしい。
もう片方の占いは
◆ヘイト「予告はするときはするしないときはしない」
これがなんか引っかかるんだよなあ…なんか銃殺対応の為に予告したくない偽目に見えますです。
とりあえずは銃殺で真証明頑張ってほしいかなとおもうます。

占いどころは私かスイマーかなーと思う。
スイマーはなんか持ってそうな印象あり。ここ早めに色見たいなって思います
ニーチェさん【グレスケ】
ねむい:冷静に村を見ている印象 占っといて欲しいな
牛乳:◆牛乳「霊能はあんまり喋んないほうがいいよ」
 把握系発言ばかりかつ、見てる役職は霊能とな。なんかずれてるなあ
 占うよりも吊るところじゃねーです?
スイマー:きちんと考察してるし占っておいて欲しいところ
パイナップル:把握系発言ばかり。吊れば良いと思うよ

占いは出方だけだとどっちも同じくらい、発言だけ見るなら
懐中時計のが信用高めかな。自視点現状囲いもないしね。
ていうか最近の狂信村のログとか見てると、初手よりも
2手目で囲おうとする狂信者が多い気がするの。よって
どっちの占いも(まあ自視点はヘイトが、になるんだけど)
初手囲いはしてないんじゃないかなって思う。よって3日目の○を
よく注視したい。まあそんなこと言って自分から視線逸らそうと
してるんじゃなんて言われたらそれまでなんだけどさあ……
地上最強の生物さん「真ぬききたーーーー」
牛乳さん「おはよう!囲いの可能性あるし、狐狩人探すから○噛みはないかなと思う」
リーオンさん「みんな、おはよ〜」
ヘイトさん「占いCO ねむい○」
パイナップルさん「おはようございます!」
スイマーさんおっはよー!
占いは両方予告占いじゃない感じ……だよね?
◆ねむい  「両方囲いってそれ占い両偽見てるの?>スイマー」
この発言から、占いのどっちかとも囲いしてなかった場合は村目に見えるかな?
囲いがあったら、私の発言に敏感に反応した人外濃厚だよ!

◆牛乳「霊能はあんまり喋んないほうがいいよ」
◆懐中電灯「(霊能さん方はせめて今日だけでもあんまり喋らないで透けないようにしたほうがいいと思うの。)」
牛乳に関して、この発言は懐中電灯が言った後に少し時間が経ってした発言だよね。
既に出てるのになんでさらに言ったのかな?
発言稼ぎで吊られ回避と見れるよ!

グレーで気になるのはこの2人かな?
パイナップルは占い位置でもないから指定で吊ればいいと思うよ!
ねむいさん「おはよう」
金糸雀さん「霊能COかしらー! 地上最強の生物は●だったかしらー!」
スイーツ()さん「おはようヾ(゚ω<)ノ゛」
くまくまさん「霊能CO:地上最強の生物○だよ!」
ニーチェさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/16 22:14:21)
懐中電灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懐中電灯さんを狙います。 >>> ねむい <<<
リーオンさんの独り言「みんな、おはよ〜」
くまくまさんの会話「霊能CO:地上最強の生物○だよ!」
懐中電灯さんの独り言「あおーん。占いで狂信と信用勝負ってさ、こわい…呪殺出したい」
金糸雀さんの独り言「霊能COかしらー! 地上最強の生物は●だったかしらー!」
くまくまさんの会話「パイナップルは村っぽい」
リーオンさんの会話「それもそっか」
ゲームマスター「◆懐中電灯さんの独り言 「いやそりゃ村ですよね…ここ狼は怖すぎる。
金糸雀さんごめんね、噛み合わせあるかもしれない。」
素で霊占いしやったー!?」
金糸雀さんの独り言「霊能COかしらー! 地上最強の生物は●だったかしらー!
ニーチェさん 0 票 投票先 → パイナップルさん
ねむいさん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん
くまくまさん 0 票 投票先 → 牛乳さん
リーオンさん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん
懐中電灯さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
スイーツ()さん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん
牛乳さん 3 票 投票先 → スイマーさん
スイマーさん 1 票 投票先 → 牛乳さん
パイナップルさん 2 票 投票先 → 地上最強の生物さん
金糸雀さん 1 票 投票先 → パイナップルさん
ヘイトさん 0 票 投票先 → 地上最強の生物さん
地上最強の生物さん 5 票 投票先 → 牛乳さん
地上最強の生物さんに投票してる人はとりあえず非狼とみていいかしら」
ねむいさんの遠吠え「 」
ねむいさんの遠吠え「 」
ねむいさんの遠吠え「どこ抜くにしても100」
くまくまさんの会話「狂人でも狂アピいらないと思う。確実に囲えるし」
リーオンさんの会話「ところで気になったところはあるかな?」
ねむいさんの遠吠え「 」
ねむいさんの遠吠え「 」
懐中電灯さんの独り言「噛み合わせっていうんだろか、こういうの。まあいいや。
狐と狼どこー…どこー?」
ゲームマスター「懐中電灯さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
そして真占いの予告が(震え声)」
金糸雀さんの独り言「霊アーマーありながらあれだけペラペラ語る霊能を狼がまさか真とは思うはずないかしら!」
地上最強の生物さん「霊能占いw」
くまくまさんの会話「霊能CO:地上最強の生物○だよ!」
懐中電灯さんの独り言「いやそりゃ村ですよね…ここ狼は怖すぎる。
金糸雀さんごめんね、噛み合わせあるかもしれない。」
ねむいさんの遠吠え「占い抜くか霊能抜くかどうしよ」
リーオンさんの会話「懐中電灯さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん

これはちょっと印象が下がるんだよね」
くまくまさんの会話「頑張って書いた理由がごみ箱行きで悲しい」
ゲームマスター「結構質の高いグレランだったねぇ・・・
これは苦しい」
ねむいさんの遠吠え「 」
金糸雀さんの独り言「投票できてなかったかしらー・・・危なかったかしらー・・・」
ねむいさんの遠吠え「相方さんお疲れ様ですー 身内票ごめんね」
スイーツ()さんの独り言「あれー、まさかの20秒前投票ごめんねGMさん…。」
パイナップルさんの念話「乗り切った!!乗り切ったったったった!!正直吊られると重いマスタ」
ヘイトさんの独り言「うわー狼いきなり吊れたか・・・・」
地上最強の生物さん「すまん会い方ーーー」
金糸雀さんを占います。 >>> 懐中電灯 <<<
ゲームマスター「ギリギリやなぁ
狼乙」
2日目の夜となりました。(13/07/16 22:09:13)
地上最強の生物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニーチェさん0 票投票先 → パイナップルさん
ねむいさん0 票投票先 → 地上最強の生物さん
くまくまさん0 票投票先 → 牛乳さん
リーオンさん0 票投票先 → 地上最強の生物さん
懐中電灯さん0 票投票先 → 金糸雀さん
スイーツ()さん0 票投票先 → 地上最強の生物さん
牛乳さん3 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん1 票投票先 → 牛乳さん
パイナップルさん2 票投票先 → 地上最強の生物さん
金糸雀さん1 票投票先 → パイナップルさん
ヘイトさん0 票投票先 → 地上最強の生物さん
地上最強の生物さん5 票投票先 → 牛乳さん
ゲームマスター「再投票身構えてね」
ゲームマスター「あーこれは悩むなぁ」
ゲームマスター「お、みんな今回投票が遅いのな」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
金糸雀さん「今日じゃない狂」
懐中電灯さん「共有CO見えてなかったの…>ヘイトさん」
スイマーさん「囲いの『可能性』がある、ってだけだよ? なんで両方偽ってことになるの?>ねむい」
ヘイトさん「予告はするときはするしないときはしない」
金糸雀さん「狂信だから今日は狼を間違いなく囲うはず…その先入観を持っていると下手したら1囲い1切り捨て、というのも起きるかしら…だから油断はできないかしら・・・」
スイーツ()さん「ただ狂信でも狂が潜ってる場合も稀にあるけど…あと初日()とかね。
そこはおいおい考えれば良いわ。」
懐中電灯さん「対抗の○占いも視野には入れていくけど、個人的に気になるのは初手○より二手目の結果だったりする。対抗狂信と見るから確定○作りには動くよ>スイーツさん」
ヘイトさん「とりあえず把握発言多いとこ吊ればいいんじゃね?」
ニーチェさん「占い真狂目が濃厚な以上、予告はあっても良いんじゃないかなーと思いつつ、
予告すると狼に噛み合わせとかされる可能性もあるから初日からはうーん…
ともあれそこは共有にお任せかな」
牛乳さん「霊能はあんまり喋んないほうがいいよ」
ねむいさん「両方囲いってそれ占い両偽見てるの?>スイマー」
スイマーさん「両方とも○が確定村役職でもなし、ということはこれは両方囲いの可能性があるって事だよね、でも初日から書こうかと言われれば微妙なんだけど」
地上最強の生物さん「霊能共有交じりなのね」
リーオンさん「多分占い真狂だと思うし予告しても構わないと思ってるよ>懐中電灯」
ねむいさん「占いはまあ無難に考えるなら真狂>真狐じゃないかなあ
狂信いるのに狼が騙りに出てくる可能性って薄そう」
パイナップルさん「狂信なら真狂ー真が濃厚なのか」
ヘイトさん「◆懐中電灯さん 「どっちにしろわかんないし、共有さんは早く一人でも出て欲しいな?」
いやこのまま霊脳でいたほうがいいでしょ」
牛乳さん「狩人の護衛についていうのは共有だけでいいよ」
懐中電灯さん「(霊能さん方はせめて今日だけでもあんまり喋らないで透けないようにしたほうがいいと思うの。)」
スイーツ()さん「はい、まあまあのサクサクなのでよし。
んじゃ素直に真狂−真共でいいのかな?初手囲いくさいのは自分とニーチェね…。」
金糸雀さん「あー、やっぱりアーマーかしら。ならグレランでいいのね」
ニーチェさん「っと、相方霊騙りしてるのね、りょーかい。それじゃ実質2−1−2のフルオープンか
占いは普通に真狂が濃厚じゃないかなー 狂信村なわけだしね。」
ねむいさん「と思ったら共有騙りいるのね、了解
んじゃさくっとグレランしていきましょ」
懐中電灯さん「アーマー了解ー、占いは予告したほうがいい?しない方がいい?>共有」
地上最強の生物さん「撤回あるならはよ
ないなら狼か狐がいるのか、狂は生きてればいるだろうし」
スイマーさん「真狂―真共 だからね、この感じだと霊能噛んできても成功しそうだから狩人は占い護衛だよ!」
パイナップルさん「霊能一人共有か。グレラン把握」
ヘイトさん「・・・と思ってたら騙ってた」
牛乳さん「おーわかった。グレランなー」
金糸雀さん「…あ、あら共有じゃないの?なら狂信は狼を囲うはずだから…対抗狼かしら?」
くまくまさん「ぼくは撤回とかしないからね」
ニーチェさん「ほむ、撤回なさげ?それじゃ共有も出てきてさくっと霊ロラしようか。
ていうか無駄占いとかあったら勿体無さすぎるんでグレーならはよ出てください」
ヘイトさん「とりあえず撤回ないらしいからローラーでいいや」
ねむいさん「撤回あるなら早めにね アーマーでもない限り余計な時間を霊に費やしたくないのです」
スイーツ()さん「共有騙ってるならグレラン指示か語ってないならロラか。とっととするー。」
懐中電灯さん「どっちにしろわかんないし、共有さんは早く一人でも出て欲しいな?」
スイマーさん「2−2だね、この感じだと霊能アーマー成功しそうだし、相方共有が出てそのままグレランでもいいんじゃないのかな?」
リーオンさん共有COさせてもらうよ
相方霊能騙ってるからグレランでお願いね
牛乳さん「占いは騙る予定だった狂信かな?」
金糸雀さん「む、対抗?まぁどうせ共有かしらー」
くまくまさん「○進行だったからすぐに出たよ!」
地上最強の生物さん「2−2・・・だと?」
ニーチェさん「霊2だね、撤回なければ霊ロラ 撤回あるならさっさとどうぞ」
パイナップルさん「2−2か・・・。共有さんはでないのかな?」
懐中電灯さん「霊能2かー、撤回あるならお願い!」
スイーツ()さん「はいはい狂信居るから早々にグレー狭めようね○進行だしさくっと全部出て来いや。」
ねむいさん「ん?2-2?共有撤回なければロラするよー」
スイマーさん「占いは2人だねっ! 霊能と共有出てグレランだよ!」
金糸雀さん「○進行を確認してでたかしら!」
地上最強の生物さん「占いは2か間ぁ順当だな」
牛乳さん「占い2把握。霊能もでよう」
パイナップルさん「占い2把握。○進行ですね。」
ねむいさん「占い2まで確認、霊能さんと共有さんもどうぞー」
くまくまさん霊能CO
金糸雀さん薔薇乙女一の頭脳派、この金糸雀が楽してズルして霊能COかしら!
ヘイトさん
ニーチェさん「占い2かな、霊も出ておいでー」
懐中電灯さん理由 この村を照らす光になれるように頑張っていくよー!
というわけで最初は右かつ前日に象牙色布教(成果はお察し)をしてたニーチェさん!
スイーツ()さん「おはようヾ(゚ω<)ノ゛」
ヘイトさん「占いCO スイーツ()○」
懐中電灯さん占いCO ニーチェさん○だったよ
くまくまさん「おはよう!ぼくはモノクマだよ!」
パイナップルさん「おはようございます!」
リーオンさんG W ニコル HAッ!
金糸雀さん「おはようかしら!」
牛乳さん「おはよう!」
ねむいさん「おはよう」
地上最強の生物さん「おはよう3」
スイマーさん「おっはよー!」
ニーチェさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/16 22:02:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねむい <<<
リーオンさんの独り言「G W ニコル HAッ!」
スイーツ()さんの独り言「おっ狂欠けか?w」
ゲームマスター「いかんな、集中しきれてねぇ(白目」
金糸雀さんの独り言「準備ヨシッと」
スイマーさんの独り言「……なんか初日狂信な気がしちゃうからね?」
ゲームマスター「ごめんOK>狂信」
金糸雀さんの独り言「○進行かしら…薔薇乙女一の頭脳派、この金糸雀が楽してズルして霊能COかしら!」
リーオンさんの独り言「金糸雀=アキショー
スイマー=RP戦士かな〜?」
金糸雀さんの独り言「そうみたいね。」
ねむいさんの遠吠え「了解」
くまくまさんの会話「初日呪殺じゃなかったら潜るかもね」
ねむいさんの遠吠え「(これGMの一人芝居あるんじゃね(震え声))」
ヘイトさんの独り言「・・・・GM?」
地上最強の生物さんの遠吠え「●もらったら霊能に出るか…」
金糸雀さんの独り言「あら、記念すべき300回に参加できたなんてうれしいかしらー!記念村は今週日曜だったかしら?」
リーオンさんの会話「それじゃあオレは(多分)普通にCOさせてもらうよ」
牛乳さんの独り言「300か…記念村は最初のやつしか参加してないな」
パイナップルさんの念話「ほわ、にゃんて節目!GM様もいつもありがとうございます(ノ´∀`*)」
地上最強の生物さんの遠吠え「了解っす」
ねむいさんの遠吠え「狂人ファイト(震え声)
100で噛み」
ニーチェさんの独り言「あれ、この村で300村目なんです?おめでとうー!」
ゲームマスター「〜ちょこっとだけ宣伝〜

ホモ村特別編 20人↑の混沌村

久々に20人↑でプレイする特別仕様のホモ村です。
今回の予定はHNシャッフル+デビトリorデスノorデビトリデスノ混合型
30人いたらデビトリデスノ混合(確定)
気が向いたら皆様奮ってご参加ください。

なおGMはGM業に専念します(ゲス顔


開催日:7/21(日)
開催時間:19:00頃開場 20:00頃開始(予定)
村仕様:(確定)HNシャッフル (予定)デビトリorデスノorデビトリデスノ」
リーオンさんの独り言「占いCO ねむいは○だったよ〜
占いCO くまくまは○だったよ〜
占いCO 金糸雀は○だったよ〜
占いCO ヘイトは○だったよ〜
占いCO 地上最強の生物は○だったよ〜

理由:君はすごく眠いってことなんだよね?
眠気が取れないまま吊られたら嫌な気分にさせそうだし占わせてもらったよ

理由:アイコンのキャラがなんか怖い感じがするよ〜
見つめられると眠れなくなりそうだし占わせてもらったよ

理由:えーと、『カナリア』って読むんだよね?
ちょっと特殊な読み方だし占ったよ〜

理由:え、名前からしてヘイト稼ぐの
SGにされそうな感じがするから
あらかじめ占っておかないとね

理由:地上最強って
どう考えてもGWニコルの方が強いから
疑いの意味も込めて占ったよ

ここまで銃殺対応作ってたんだよね〜」
金糸雀さんの独り言「…ところで、わかめて鯖での処刑方法はリンチなのかしら?」
ヘイトさんの独り言「あってますか?」
地上最強の生物さんの遠吠え「ブランクあるから微妙かも
狂人に任せるか(震え声」
ニーチェさんを占います。 >>> 懐中電灯 <<<
ゲームマスター「なんだかんだで300村目。皆様いつも参加してくれありがとうね!」
くまくまさんの会話「お任せするよ。アーマーするならもう片方がCOすればいいよね」
牛乳さんの独り言「さっきの村…二回のグレランで狼吊れちゃったんだぜ…」
ねむいさんの遠吠え「がんばる(震え声)
グレラン大丈夫そうなら全潜伏でいいです?」
パイナップルさんの念話「いっそ騙って華々しくちるかなぁ〜」
ヘイトさんの独り言「ねむい 地上(ry」
リーオンさんの会話「銃殺対応作るってことは占いアーマーかけるんだね
霊能アーマーの方はどうしようか?」
地上最強の生物さんの遠吠え「噛みは任せる
それで眠気をごまかせ」
ニーチェさんの独り言「( ゚ω゚  )三(  ゚ω゚ ) 」
パイナップルさんの念話「き、狐だと・・・そうそうに呪殺される気がしてしょうがない」
ゲームマスター「03 10
名前言ってね>狂信者」
懐中電灯さんの独り言「嘘だー…今回フラグ立ててないのに!のに!」
ヘイトさんの独り言「狂人きたああああああああああ」
スイーツ()さんの独り言「全力でリーオン吊りに行きたいCO」
くまくまさんの会話「じゃ、ぼくは呪殺対応作ってくるから」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ なんだかんだで300村目 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
金糸雀さんの独り言「スクリプト先生大好きかしら!」
ヘイトさんの独り言「03 / 06 / 02 / 13 / 01 /
08 / 05 / 12 / 07 / 10 /
11 / 04 / 09 /」
ねむいさんの遠吠え「なんか今日は狼が回ってくる予感がしていた」
リーオンさんの会話「共有者か〜
相方はよろしくね」
牛乳さんの独り言「占いがよかったよお!」
ニーチェさんの独り言「素村って何発言すれば良いんだっけ………」
スイーツ()さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
金糸雀さんの独り言「本当に霊能になったかしらー…」
くまくまさんの会話「よろしくねえ」
地上最強の生物さんの遠吠え「眠くねぇよ」
ニーチェさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 21:57:16)
地上最強の生物さん「URYUuuuuu」
牛乳さん「よし!」
ゲームマスターお、おう・・・
んじゃ今度こそ開始すんで〜
今宵も良き人狼を・・・
ヘイトさん「おいいいいいいいいいいいいいい」
リーオンさん「あ、忘れてた
WCCO撤回するよ」
くまくまさん「早くしないとおしおきしちゃうよ」
スイーツ()さん「リーオン帰ってこなさすぎじゃね?」
牛乳さん「まだか!」
地上最強の生物さん「永遠となった更新か・・・・ふぅ」
金糸雀さん「せ、せめて発言を待った方がいいと思うかしら!」
ゲームマスター「リーオン確認後開始するで〜」
ゲームマスター「リーオン更新されてるんです(震え声)」
金糸雀さん「おやす・・・じゃないよろしくかしらー!」
牛乳さん「更新あるんじゃない?」
くまくまさん「よろしくねえ!」
地上最強の生物さん「本当につってしまったのか?」
パイナップルさん「よろしくお願いします」
スイーツ()さん「よろしくね」
スイマーさん「今度こそよろしくねー!」
ニーチェさん「よろしゅうにー」
ねむいさん「よろしくー」
懐中電灯さん「え、リーオンさんまだお返事…?よろしく?」
ニーチェさん「(アイコン吊り切れば村勝ち出来ないかなあ)」
牛乳さん「よろしく!」
ヘイトさん「一言」
地上最強の生物さん「寝るんでしょ(キャ」
ゲームマスターうっし今度こそ全員揃ったな!
一言よろしこー
金糸雀さん「なんで布団が卑猥になるかしらー・・・」
パイナップルさん「ただいまです」
地上最強の生物さん「布団とか卑猥じゃー」
ゲームマスター「ジェノサイドは・・・しゃーない」
ニーチェさん「ジェノっ☆」
金糸雀さん「じゃあカナはお布団に…(」
牛乳さん「さっき占いだったのに4日で終わった…」
ゲームマスター「いまのうちやで!」
ヘイトさん「遅い・・・」
パイナップルさん「あ、ちょっとWCに・・・」
金糸雀さん「霊能でのんびり推理しつつ噛まれたいかしらー・・・」
牛乳さん「占いやりたい!」
ゲームマスター「改めて貼っておくね」
ゲームマスター【狂信者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ
地上最強の生物さん「スキスキビーム」
ゲームマスター「うーんこのタイミング」
ニーチェさん「かしらを吊るかしらー」
牛乳さん「ありがとう!>懐中電灯」
ねむいさん「よろしくお願いしますー」
金糸雀さん「1人WCCOだからまつかしらー」
スイマーさん「よろしくねー!」
懐中電灯さん「はい、了解です>GMさん」
ゲームマスター「そんだば、大変お待たせしております
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー」
リーオンさん「WCCO」
ヘイトさん「ラジャ」
パイナップルさん「どうせ発酵するならチーズがいいです!」
くまくまさん「はーい」
kariさんがくまくまに名前を変更しました。
牛乳さん「発酵しないもん!」
ゲームマスター「うっし今日は狂信でいくでー
共有COはOKやで」
パイナップル※爆発物さんがパイナップルに名前を変更しました。
パイナップルさん「クッ」
スイーツ()さん「パイナップルさん名前長い」
スイマーさん「2行になってるよ!>パイナップルさん」
ゲームマスター「さすがに二段はアカンな>パイナップル」
地上最強の生物さん「最終日に牛乳が発酵してヨーグルトになるんだな」
kariさんがパイナップル※爆発物に名前を変更しました。
懐中電灯さん「おかえりなさい、お疲れ様です!>牛乳さん」
ヘイトさん「ぎーた!」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックすっからちと待ってね」
ゲームマスターパイナップル>わっふる
牛乳さん「疲れた!ただいま!」
kariさんが懐中電灯に名前を変更しました。
kariさんがニーチェに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるまってね」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがスイマーに名前を変更しました。
kariさんがスイーツ()に名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
パイナップルさん「わっふるくださいな」
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
地上最強の生物さん「よろっす」
kariさんがヘイトに名前を変更しました。
地上最強の生物さん「ずさー」
地上最強の生物さん」が村へやってきました。(13/07/16 21:45:15)
ヘイトさん「というか村多すぎwwwwワロタwwww」
ゲームマスター「いらさい」
金糸雀さん「こんばんは」
ヘイトさん「狂信村きたあああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:44:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:44:44)
ニーチェさん「なにこれこわい」
ねむいさん「なにこれこわい」
ゲームマスター「なんだこの対抗の多さ(驚愕)」
ゲームマスター「もうちょっと待ってね(白目)」
パイナップルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:38:26)
ゲームマスター「いてらいw」
牛乳さん「牛乳買って来る!離席!」
牛乳さん「こんばんはー」
ゲームマスター「うい、了解やで〜」
ゲームマスター「いらっさい」
スイーツ()さん「22時以降スタートしなかったら案山子でお願いします>GMさん」
スイマーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:34:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:33:44)
ゲームマスターさて更新伸ばします(白目
更新21:45やで〜
ゲームマスター「んー、今日は狂信で決めちゃったからね。外せないのよ(震え声>桃kari」
スイーツ()さん「普通にすれば集まるんじゃないかな?(ゲス顔」
ゲームマスター「ひぃ、なかなか来ないね
待たせてごめんな(涙目)」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター
【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け
能力
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません

【狂信者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ

先に貼っておきます
スイーツ()さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:20:42)
ゲームマスターこりゃ思った以上に集まり悪いね(白目)
更新延長。21:30
ゲームマスターあつまるまでごゆるりとお待ちください
ゲームマスター「んじゃ、今日は狂信でいくよ
共有COはOKにするね」
ねむいさん「いいと思いますー」
ニーチェさん「(そしてまた狂人が欠けてしまうのかー)」
ゲームマスター今日はなんとなく狂信有りでやろうか?
ゲームマスター「おいフラグ立てんな(震え声)」
ねむいさん「節目の村だからきっと初日先生が銃殺してくれるに違いない(すっとぼけ)」
懐中電灯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターんじゃ、更新仕掛けておこうか
更新21:20
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:12:01)
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:11:41)
ねむいさん「象牙が増えすぎて象牙ロラされるまで見えた」
ニーチェさん「全員象牙色になるのかー 象牙色って22番だっけなー(ステマ」
くまくまさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「今日もSBは負けたろうしゆるりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:09:41)
ねむいさん「象牙村?(難聴)」
ニーチェさん「象牙色ふえるふえる」
ゲームマスター「いらっさい」
ニーチェさん「こんばんは」
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:08:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:08:50)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去120回分:119499 〜 120892間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】


【現行状況】

部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠  部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠
120957 占  121514 村  122950 狂  126924 村  127987 占  128819 狂
120975 村  121624 村  122989 霊  126930 村  128015 共  128845 村
120979 共  121675 村  123265 村  126938 狩  128021 共  128878 村
121004 村  121677 狂  123290 狩  126961 村  128047 村  128910 村
121031 村  121714 狩  123360 共  126966 村  128054 村  129013 村
121048 狩  121795 村  123513 共  127102 共  128112 霊  129035 狩
121050 村  121824 共  123551 占  127108 村  128142 占  129053 霊
121114 狩  121842 村  123598 共  127198 村  128153 村  129138 村
121143 共  121864 村  123603 霊  127205 村  128162 村  129296 村
121152 狂  121884 村  123632 村  127231 村  128199 狩  129335 村
121169 占  121888 村  123641 狂  127326 霊  128272 占  129370 共
121194 村  121963 占  123673 狂  127335 村  128281 霊  129397 村
121199 共  122048 村  123714 共  127420 村  128290 狩  129426 共
121210 村  122052 占  123886 共  127456 狩  128352 村  129431 共
121229 村  122441 村  124570 共  127550 霊  128360 霊  129602 共
121239 霊  122446 村  124790 狩  127565 占  128404 村  129611 共
121254 村  122513 村  124817 共  127570 村  128423 村  129737 共
121258 村  122535 村  124828 共  127594 狂  128427 村  129750 狩
121279 村  122576 霊  124860 狂  127612 村  128473 狩  129825 村
121297 村  122582 村  124990 村  127658 霊  128568 霊  129991 占
121299 共  122584 村  125369 共  127669 共  128578 村  130000 狂
121304 村  122618 村  125457 霊  127699 村  128587 村  130011 村
121320 占  122770 占  125582 占  127715 狂  128610 共  130195 村
121324 村  122773 村  125590 狂  127758 村  128617 村  130382 霊
121412 村  122777 占  125682 霊  127796 村  128639 共  130392 村
121417 村  122817 村  126319 村  127824 狩  128661 占  130476 村
121439 狩  122857 共  126331 共  127832 村  128679 村  130521 占
121449 村  122867 村  126636 霊  127857 狂  128711 占  130564 村
121472 狂  122897 占  126645 占  127932 村  128754 狩  130726 共
121490 霊  122944 村  126885 霊  127941 共  128813 狩

統計
霊:29
狩:26
占:33
狂:21
共:40

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る