過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
サガット
初音ミク ◆ggsCkNKIyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマー
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(生存中)
 
 
デース
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲッセホン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラノール
綾傘 ◆7TVF3RKtus
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あっかりーん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(生存中)
 
 
Atenza23S
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
樋上いたる
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
ふなっしー
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肉牛
水 ◆volvic1PhU
[占い師]
(生存中)
 
 
みんなの敵
pityu ◆36CTodtqTk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ZUSA
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫鎮守府サーバ村 〜 130767番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みんなの敵さん「ログ見直したらふなっしーさんの予想が人外全刺さりだった。」
デースさん「村立てありがとデース」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
睡眠不足さん「おつですー」
みんなの敵さん「村立てありがとうございました。また機会があればご同村させてくださいな〜」
ふなっしーさん「村建てありがとでしたー」
肉牛さん「対抗狩がでなかったらまずBJは確定」
みんなの敵さん「睡眠不足さん 「狼視点真狩人と見分けがつかないから噛まれちゃうのでは>狂人」
一応狩人炙り出すためしか考えてなかったので・・・指定無視投票でワンチャン気づいてくれたらな〜と」
波乗さん「ん〜わからない
次の日みんなの敵噛み→残りの狩り吊りってのは狙えたかも
あくまで可能性だけど>みんなの敵さん」
あっかりーんさん「GMさん村建てありがとうございました。 ログみてきます」
肉牛さん「けっこう待ったわりにのこんな結末だれが予想していたか」
睡眠不足さん「狼視点真狩人と見分けがつかないから噛まれちゃうのでは>狂人」
あっかりーんさん「危険な橋だというのはわかってたw」
みんなの敵さん「正直あの場面で狩人COしてよかったのでしょうか」
ゲームマスター「初日銃殺対応なんて変な人しかやらないですし、全然大丈夫です」
シルミナさん「いや、あの発言なら絶対噛まれんし上手いと言えば上手いw」
クマーさん「おつかれー」
あっかりーんさん「いや、正直私も指定されそうでこわかったwwww ごめんなさいw>クロモドさん」
Atenza23Sさん「GMさん村建てありがとうございました。」
肉牛さん「サガット狂人にかけて猫咬み狼に○打つ必要はなかった」
樋上いたるさん「GMさん村建てありがとうございました」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
あんずさん「ストレートわろwww
GMさん村建てありがとでしたー」
シルミナさん「あっかりーん狩人は見えなかったなぁ…ドラちゃん●なかったら指定してた可能性高いわw」
ゲッセホンさん「いや今回はしょうがない。
言わなかったこちらが悪い>サガットさん」
睡眠不足さん「最後の指示すごく納得しました……
残り人外最大2ですもんね」
みんなの敵さん「お疲れ様です。占いCOできなかった。ごめんよご主人」
波乗さん「31分!!」
あっかりーんさん「夜になるかと思ってたからびっくりしたw」
シルミナさん「狂人そこかよwww」
デースさん「おつかれデース」
サガットさん「ごめんなさい狼の皆さん」
あんずさん「おつかれさまでしたー」
あっかりーんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Atenza23Sさん「えっ お疲れ様でした。」
ゲッセホンさん「何もできない」
デースさん「なんと」
シルミナさん「っとストレートだった」
八木に電流走るさん「GM村たておつ」
波乗さん「ザッパーンとお疲れさま」
クマーさん「ファッ!?」
八木に電流走るさん「おつかれ」
肉牛さん「はい」
ふなっしーさん「ファ!?」
ゲッセホンさん「お疲れ様です」
シルミナさん「おつかれ」
ZUSAさん「占いと共有が優秀すぎワロタ」
樋上いたるさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 23:15:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
肉牛さん0 票投票先 → 樋上いたるさん
シルミナさん0 票投票先 → 樋上いたるさん
デースさん0 票投票先 → 樋上いたるさん
クマーさん1 票投票先 → 樋上いたるさん
睡眠不足さん0 票投票先 → 樋上いたるさん
あっかりーんさん1 票投票先 → 樋上いたるさん
Atenza23Sさん0 票投票先 → 樋上いたるさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 樋上いたるさん
樋上いたるさん9 票投票先 → クマーさん
あんずさん0 票投票先 → 樋上いたるさん
みんなの敵さん0 票投票先 → あっかりーんさん
ゲームマスター「終わるwwwwww」
ゲッセホンさん「ストレート負けおつかれ」
ZUSAさん「終わったww」
波乗さん「これは…」
Atenza23Sさん「良いとこを指定してくれる」
睡眠不足さん「なるほど」
デースさん「デース クマーランでもOKでーす」
シルミナさんいないなら樋上吊りで
ふなっしーさん「以内らしいのでギリギリ指定でいいよ」
みんなの敵さん「柱出たから変わると思ったが変わらず。無念」
ふなっしーさん対抗狩人あと一人いませんか?
デースさん「ふむ」
睡眠不足さん「柱含めて狩人ローラーでいいきがする……
とりあえず柱から?」
クマーさん「あーもう滅茶苦茶だよ」
シルミナさん対抗狩人いたら出て良いよ
ふなっしーさん「あ、これあっかりーん真狩だわ」
ゲッセホンさん「狩人CO多いな」
あっかりーんさんあっかり〜んの狩人日記♪
・あかりって主人公だよねー♪
・GJだしまくるよー
・占い真偽の見分けがんばるよー
・グレランで吊られないよう&指定されないようふるまうよ!


一日目:無理だよー      死体:初日先生 波乗
二日目:肉牛         死体:ZUSA

初日銃殺。
あれ? なんか初日銃殺が多い? あかりの気のせい?
ともあれサガット吊りなので肉牛護衛だよー
というか鉄板だよー
肉牛だけにねっ!
てへっ♪


三日目:肉牛         死体:

肉牛さんの●引き。
ドラノールさんの反応的にも肉牛さん真で良さそう。
問題は狩人探しの噛みをしていること。
●引きは一見よさそうに見えるけど。
詰み的には遅らせてしまう。
これは本当に狩人ゲーになってきたから、あかりがんばるよっ♪
あ、護衛は引き続き鉄板だよー
グレー噛んでくる以上はいつチャレ来てもおかしくないからねー
というか護衛変えるのは愚の骨頂だよ〜
樋上いたるさん「柱出てるのに指定するのか」
デースさんならば明日は自分占いでイイデース
ふなっしーさん「狼さんカワイソスなっしー」
Atenza23Sさん「えだってサガットがもし狼ならLWですよ
吠え数的にも雰囲気的にも違うとは思うんですが
2wと決めつけられるはずはないです」
みんなの敵さん「日記ないよ。いらんと思ったから。」
クマーさん「柱つるところだろー 共有いきてんだから○に余裕あるのに」
あっかりーんさんあかり主人公っぽく狩人CO
シルミナさん指定変更 あっかりーん
睡眠不足さん「みんなの敵さんだんまり?」
みんなの敵さん「残念。狩人CO。」
ZUSAさん「猫お疲れ」
デースさん「ゲッホセンが噛み役するということは、みんなの敵は逆に非狼目にみえるデース」
樋上いたるさん「◆Atenza23Sさん 「◆あっかりーんさん 「2w だねー」
多分そうだけどサガットが狼の可能性は0じゃないよー」

何か見えてるんですか?」
あっかりーんさん「◆Atenza23Sさん 「◆あっかりーんさん 「2w だねー」
多分そうだけどサガットが狼の可能性は0じゃないよー」

あっそうか。 でも狂人も行方不明だし2wと考えたほうが良いかなっておもって」
ふなっしーさん「柱は無視してみんなの敵なっしー」
Atenza23Sさん「後、喋ることが少なくても
「いうことが特にない」とか「おやすみなさい」とか言わなくていいです」
クマーさんボルコンしてきてないし 自分柱でオナシャス
八木に電流走るさん「おつかれ」
Atenza23Sさん「◆あっかりーんさん 「2w だねー」
多分そうだけどサガットが狼の可能性は0じゃないよー」
みんなの敵さん「八木猫のゲッセホン狼だろう。占いちともったいないが仕方なし」
シルミナさん指定 みんなの敵
八木に電流走るさん「おはよう」
樋上いたるさん「八木さん噛むなんて馬鹿な狼だことw」
肉牛さん「とりあえず気に入らないので占いました☆(ゝω・)vキャピ」
ZUSAさん「いたるが噛んでたら今日で終わってたなw」
あんずさん「あっかりーんみんなの敵あたり吊ればいいとおもう」
Atenza23Sさん「せめて違うところが噛み役をしてくれてればよかったのに…」
あっかりーんさん「2w だねー」
ふなっしーさん「じゃあみんなの敵つるなっしー 占い騙りが狼ならそれでゲームセットなっしー」
ゲッセホンさん「アブねー」
あっかりーんさん「猫噛みだねー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたよー」
睡眠不足さん「狐猫狼2死亡確定っすか」
クマーさん「猫かみね」
Atenza23Sさん「つまり八木さんが猫か圧倒的な白さの猫だった」
みんなの敵さん「猫さんお仕事乙です。」
シルミナさん「もったいなっしん」
ZUSAさん「猫噛みwww」
樋上いたるさん「猫噛みですね、猫GJ!」
ふなっしーさん「悲しいなっしー」
肉牛さん「ぐうさんねん」
デースさん「おはようデース」
睡眠不足さん「ほげー」
あんずさん「勿体なすぎわろ」
ゲッセホンさん「お疲れ様です」
あっかりーんさん「あっかり〜ん♪」
みんなの敵さん「安定のクマー。村目とかじゃなく吊っちゃいけない気がする。」
ふなっしーさん「これはゲッセホンが狼」
樋上いたるさん「おはようございます」
肉牛さん占いCO ゲッセホン●
クマーさんおはよう
自分でもわからないんだけどなぜか肉牛にいれてた すまんな
Atenza23Sさん「八木さんの次に村目なのがあんずさん
◆あんずさん「ボルコンよりセンサー噛みしちゃう狼はすごいかっこいいと思います!」
これは狼で出るセリフじゃないでしょう」
シルミナさん「おはよう」
あんずさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/16 23:09:40)
ゲッセホンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんを狙います。 >>> ゲッセホン <<<
シルミナさんの会話「違うか(・ω・)」
睡眠不足さんの会話「いるかか?」
睡眠不足さんの会話「ん?」
シルミナさんの会話「そういえば相方いるかか?」
ふなっしーさんの独り言「あんず・みんなの敵・ゲッセホン・ドラノール 対応は狂人?」
あんずさんの独り言「いやわりと前からその傾向はあったけどなんかグレー誘導みたいなのがもうしんどくてもう・・」
ふなっしーさんの独り言「両方村認定でクマ―村認定したら勝てそうだけど、この噛み筋からして、アンズの方がありそうか」
あっかりーんさんの独り言「がんばるよ」
肉牛さんの独り言「ゲッセホン 「初日銃殺はFOでいい。猫もCOしていいぐらいだよ」
猫の意見が合わなかったので占いますね
別に猫でもいいしな」
あっかりーんさんの独り言「危ない橋渡ってる気もする。」
ふなっしーさんの独り言「あんず・Atenza噛まれてないからやっぱどっちか狼あるなこれ―」
あっかりーんさんの独り言「狩人探しきてるから敢えて狩についてしゃべってみたけど、これが功となすかどうか……」
ふなっしーさんの独り言「あとはデースくらいかなあ」
ZUSAさん「占いwwwセンサーがおかしいwww」
肉牛さんの独り言「どや!!」
肉牛さんの独り言「占いCO ゲッセホン●」
波乗さん「狼とか考えが全く読めない占いだね
理由がただの私情だったのは思っていいよ>ドラノールさん」
樋上いたるさんの遠吠え「おk」
樋上いたるさんの遠吠え「昨日は全体的に発言落ちたな」
ゲッセホンさんを占います。 >>> 肉牛 <<<
ゲッセホンさんの遠吠え「130で噛むわ」
あんずさんの独り言「復帰してからグレー誘導とかより占いの真偽についてキャッキャウフフしてるほうがたのしい」
シルミナさんの会話「まー狩人保護に徹するならとりあえずはあっかりーんだね」
ゲッセホンさんの遠吠え「ステっぽいところに狩人いそうかなってぐらい」
シルミナさんの会話「アテンザ猫のデース狩人っぽいやっぱし」
樋上いたるさんの遠吠え「まかせるわー」
ふなっしーさんの独り言「しかし偶数でグレー噛みとか怖くてできないわ―猫噛み怖いわー」
シルミナさんの会話「みんなの敵、樋上いたる、あっかりーん
あたり吊れば良いと思う」
ゲッセホンさんの遠吠え「意見噛み。戦力噛みでもいいよ。目星ついてないし」
あんずさんの独り言「よくないのはすごいわかってるんだけど」
樋上いたるさんの遠吠え「 」
ZUSAさん「wwご愁傷様ww」
樋上いたるさんの遠吠え「どっか噛みたいところある?」
シルミナさんの会話「噛みは狼全員で決めるものだから断言はできないけどおそらくその2人は俺も違うと思う」
睡眠不足さんの会話「ボルコン噛み言ってる連中も演技なのかどうなのか分からない……」
樋上いたるさんの遠吠え「 」
樋上いたるさんの遠吠え「 」
樋上いたるさんの遠吠え「無理っぽいねぇ、気になったのは八木。猫っぽくはあるけど」
ゲッセホンさんの遠吠え「どこ噛む?」
睡眠不足さんの会話「◆Atenza23Sさん 「でもZUSAさんってまず指定
候補だったんじゃないですか?>ゲッセホンさん」
過度な長文の人はちょっといやなんだけどな。
ZUSA噛みは明らかに狩人噛みだからAtenzaさんは
狼ではないよね……。それともそういう演技?

あんずさんも同様?
◆あんずさん 「なんかすごい狂人っぽいの噛んでるけど大丈夫ですか」 」
デースさんの独り言「霊初は狩人候補が1少ないけど、○も減るから意味はないね」
ゲッセホンさんの遠吠え「猫COしても吊られるだけだよ」
樋上いたるさんの遠吠え「 」
ドラノールさん「占い理由がひどいww」
Atenza23Sさんの独り言「◆シルミナさん「ボルってきたら結果隠して良いって指示出したしねー(・3・)」
あーそうか流石だなぁ 」
ふなっしーさんの独り言「完全に狂人ブラフまいてる狩人にしか見えないけど」
クマーさんの独り言「なんかカチカチしてたら肉牛に入っててわろた」
ゲッセホンさんの遠吠え「なんかいろいろ終わってるな」
樋上いたるさんの遠吠え「 」
樋上いたるさんの遠吠え「お仲間お疲れ様。きついね
もういいから猫炙っていって欲しかった」
ZUSAさん「狼乙」
ふなっしーさんの独り言「クマ―狩人だろこれwwwwwwww」
肉牛さんを護衛します。 >>> あっかりーん <<<
3日目の夜となりました。(13/07/16 23:05:08)
ドラノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲッセホンさん0 票投票先 → ドラノールさん
肉牛さん1 票投票先 → ドラノールさん
ドラノールさん12 票投票先 → 睡眠不足さん
シルミナさん0 票投票先 → ドラノールさん
デースさん0 票投票先 → ドラノールさん
クマーさん0 票投票先 → 肉牛さん
睡眠不足さん1 票投票先 → ドラノールさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ドラノールさん
あっかりーんさん0 票投票先 → ドラノールさん
Atenza23Sさん0 票投票先 → ドラノールさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ドラノールさん
樋上いたるさん0 票投票先 → ドラノールさん
あんずさん0 票投票先 → ドラノールさん
みんなの敵さん0 票投票先 → ドラノールさん
Atenza23Sさん「でもZUSAさんってまず指定候補だったんじゃないですか?>ゲッセホンさん」
クマーさん「ZUSA噛みは狩人探しだと思うよ 狩人に言及してるからね彼」
Atenza23Sさん「ぶっちゃけなくても絶対にそうとしか言いきれないです>あかりさん」
ゲッセホンさん「狼も狩人センサーとやらでやってるんじゃない>Atenza23Sさん」
八木に電流走るさん「ZUSA狼じゃないなら素村の狩人アピだと思いますよ」
あっかりーんさん「ぶっちゃけ噛みは狩人探しなんじゃない? というかグレーを噛む意味としてはそれしかないとあかりは思うの」
樋上いたるさん「おやすもう!>あっかりーんさん」
デースさん「◆クマーさん 「共有でるなよ グレ狭くなって狩人噛まれたらお前らのせいだからな」
ここは占うにしても後半のほうがいいと思う位置だと思うデース」
Atenza23Sさん「後誘導ばかりじゃダメなので、村目も1つ
発言と挨拶位置的に圧倒的村目は八木で見てます」
シルミナさん「ボルってきたら結果隠して良いって指示出したしねー(・3・)」
あんずさん「ボルコンよりセンサー噛みしちゃう狼はすごいかっこいいと思います!」
Atenza23Sさん「正直ZUSA噛むのは謎すぎますね
村のブレインかつボルコンでシルミナさん噛みが来ると思ってました」
あっかりーんさん「じゃあおやすまない!」
ゲッセホンさん「個人個人で意見言っていけばいい。
といても自分意見なかったりする」
シルミナさん「ボルコンは昨日阻止しておいた(キリッ」
樋上いたるさん「なんかこういう展開だと話すことなくなるねw」
ドラノールさん「被る可能性があったのでRPは控えていまシタ・・・ 」
波乗さん「…orzなんか…がんばれ」
肉牛さん「ボルコンより自分のセンサー信じる狼好きです」
八木に電流走るさん「ドラノールは占い死んでから吊れたところだから占うのは正直やめてほしかった」
みんなの敵さん「特にいうことないわ。」
デースさん(むしろこれは自分の方がドラノールRPになってるデース・・・?)
睡眠不足さん「いや、お休みは困る。
グレラン村の気分で誘導しあってもらいたいのですが」
Atenza23Sさん「っと長文連発すまない
占いはナイスと言うことで●がたとえ何を炙ろうともそのまま吊り」
シルミナさん「だね、俺も今日狂人噛まれな気がする」
クマーさん「狼がボルコンしてきてないのがすごく気になるけど昨日サガット吊った以上そんなの考えてられない」
ふなっしーさん「クマ―はナチュラル狂人だから村人なっしー」
樋上いたるさん「たとえドラノールさんが猫COしても対抗は出なくて良いですからね(ニッコリ」
あっかりーんさん「おやすみなさい な気分だよー」
ZUSAさん「死んでたか」
Atenza23Sさん「◆クマーさん「共有はHOでいいぞ 狼のためにわざわざグレ狭めてやることはない」
→ここは狼なら目立ちすぎ、むしろあるなら潜伏狂人?

◆ふなっしーさん「霊初日で狩生存確定で、もう負ける要因がないなっしー」
→挨拶遅めからのこの発言は多少投げやりになってる狼に見えないことはない」
ドラノールさん「それは・・・残念デス」
あんずさん「なんかすごい狂人っぽいの噛んでるけど大丈夫ですか」
八木に電流走るさん「そのまま吊り」
ふなっしーさん「予想当たってて嬉しいなっしー
あとはみんなの敵とゲッセホン辺りが狼だと思うなっしー」
ゲッセホンさん「占いセンサーやべー」
睡眠不足さん「おお……相方ビンゴですね」
Atenza23Sさん「◆ZUSAさん「2-1だな。呪殺出てるし、真占いいるのは間違いない。
狩人に胃が痛いゲームだな」
→あの速度差や理由で肉牛真と言い切れないのが怪しいです、挨拶も遅め

◆ドラノールさん「んーどうしたものかね」
→挨拶がかなり遅い上に把握発言しかしてない」
シルミナさん「だろうな」
樋上いたるさん「おお、早くも●かよくやった」
肉牛さんドラノールRPしないのが気に入らないから占ったよ
みんなの敵さん「「睡眠不足さん 「霊能さすがに初日か……」
何を見ているんだ」
俺のことでした。霊能撤回見逃す人って・・・本当すみません。」
八木に電流走るさん「――――――その時、矢木に 電流走る!」
デースさん「おはようデース」
クマーさん「はい●吊りましょう」
Atenza23Sさん「共有がまともそうで進行は大丈夫だと思うので
誘導の役割を担いますね」
ZUSAさん「みんなおはよう!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたよー」
Atenza23Sさん「おはよう」
クマーさん「おはよう」
樋上いたるさん「おはようございます」
シルミナさん「おはよう」
肉牛さん占いCO ドラノール●
ふなっしーさん「おはよう」
ドラノールさん「おはようございます」
みんなの敵さん「おはよ〜」
あっかりーんさん「あっかり〜ん♪」
ゲッセホンさん「おはよう」
あんずさん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/16 22:59:05)
ZUSAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZUSAさんを狙います。 >>> ドラノール <<<
ふなっしーさんの独り言「デースはどうだろう」
あんずさんの独り言「素村でもちゃんとカチカチします・・はい・・」
睡眠不足さんの会話「あ、んなこと言ったら狼っぽくもないなw」
シルミナさんの会話「狂人はZUSAくさいね」
ふなっしーさんの独り言「あとドラノールか」
シルミナさんの会話「あっかりーんは非狩人」
睡眠不足さんの会話「狩人にしては吊られたくない意志を感じられない気がする」
睡眠不足さんの会話「相方ずばーっと言ってくれると助かる……>猫狩CO&指定」
あっかりーんさんの独り言「発言もっとまともにするかー 指定される気配がしてきた」
ふなっしーさんの独り言「ゲッセホン みんなの敵 樋上いたる」
あっかりーんさんの独り言「がががががが、がんばるよ」
シルミナさんの会話「ドラちゃんは俺も狼で見てるんだけどワンチャン狩人ある気がするんだよね」
あっかりーんさんの独り言「昨日も初日銃殺で私狩人で占い1だったのwwwwwwwww」
ゲームマスター「占い結果が隠されて狩人候補が減ってないときボルコンは機能しない」
睡眠不足さんの会話「ドラノールあたり指定飛ばしてほしい……かなあ」
あっかりーんさんの独り言「またこんな狩人重要ゲーになるなんてwwwwwwwww」
ふなっしーさんの独り言「あんず、Atenza辺りが対応できなかったから死体対応しといて白く見せようとしてる臭い
杏子が特にそんな感じがする」
ドラノールさんの遠吠え「120で」
ゲッセホンさんの遠吠え「それで」
ドラノールさんの遠吠え「ZUSAいきますか」
シルミナさんの会話「狩人および猫は指定されたら猫狩人COするように指示出しても良いね」
樋上いたるさんの遠吠え「ZUSAいくか?」
ゲッセホンさんの遠吠え「噛み任せます」
ゲッセホンさんの遠吠え「もう噛み任せます」
ふなっしーさんの独り言「クマ―はあれナチュラルでやってるだろうから狂人風味の村人でしょー」
樋上いたるさんの遠吠え「狩候補のグレ噛み
共有片方抜いてからのボルコン」
ゲッセホンさんの遠吠え「ZUSAがくさい」
シルミナさんの会話「デース狩人くさいなぁ」
睡眠不足さんの会話「ZUSAさんも、あれじゃない?あれほどのうっかり屋が
狼なわけがない気がする。」
ドラノールさんを占います。 >>> 肉牛 <<<
樋上いたるさんの遠吠え「ふなっしーとか狩だったら流石に露骨過ぎるか」
ZUSAさんの独り言「負けた時に出るの遅かった占いを戦犯にするのは
どうも好きになれない」
ゲッセホンさんの遠吠え「むしろ早目に占われたほうがいい気がする」
ドラノールさんの遠吠え「噛み先どうします?」
シルミナさんの会話「クマーの発言が村なら利敵レベルで酷いけど、かと言って人外とは言い切れない。超初心者狩人の可能性は否めない」
ふなっしーさんの独り言「サガット狂人臭いかな」
樋上いたるさんの遠吠え「狩っぽいのみつかった?」
ゲッセホンさんの遠吠え「またこの展開か」
あんずさんの独り言「そもそも私はタイピングが遅いのではないか いや遅い(確信)」
波乗さん「アッパカート>サガットさん」
睡眠不足さんの会話「◆ゲッセホンさん 「初日銃殺はFOでいい。猫もCOしていいぐらいだよ」
◆クマーさん 「狐いないからグレ減らしても意味ないだろ
FO主張してるのはグレ狭くしたい人狼に違いない」
対極的ですね。個人的にはゲッセホンさんに賛成ですが」
ZUSAさんの独り言「これで真吊ったケース、何回も見てきたからな。」
ふなっしーさんの独り言「クソゲー悲しい面白くない」
樋上いたるさんの遠吠え「お仲間お疲れ様。初日銃殺なら全潜伏の方が勝率高いんですよ」
ゲッセホンさんの遠吠え「呪殺対応しなくていいって言わなかったからだね。
ごめんお仲間」
ZUSAさんの独り言「まあ、流石にサガット真はないと思うが。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたよー」
みんなの敵さんの独り言「ごめんよご主人様。
対応間に合わなかった。」
肉牛さんを護衛します。 >>> あっかりーん <<<
ドラノールさんの遠吠え「お仲間おつでした・・・ これは仕方ない」
サガットさん「タイガー」
波乗さん「占うターゲットは勝負だしいい良いいよ>Gmさん」
睡眠不足さんの会話「あれはひどいww」
2日目の夜となりました。(13/07/16 22:54:24)
サガットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲッセホンさん0 票投票先 → サガットさん
肉牛さん0 票投票先 → シルミナさん
ドラノールさん0 票投票先 → サガットさん
シルミナさん1 票投票先 → サガットさん
デースさん0 票投票先 → サガットさん
クマーさん0 票投票先 → サガットさん
睡眠不足さん0 票投票先 → サガットさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → サガットさん
サガットさん14 票投票先 → Atenza23Sさん
あっかりーんさん0 票投票先 → サガットさん
Atenza23Sさん1 票投票先 → サガットさん
ふなっしーさん0 票投票先 → サガットさん
樋上いたるさん0 票投票先 → サガットさん
あんずさん0 票投票先 → サガットさん
みんなの敵さん0 票投票先 → サガットさん
ZUSAさん0 票投票先 → サガットさん
波乗さん「理由があかねに勝てないって事に…金銀懐かしい」
ゲームマスター「同じく長時間待ってた仲間を占うとは中々鬼畜ですね!」
ゲームマスター「圧倒的真占い妄信展開なら対抗猫として出ない理由も特にないですね」
睡眠不足さん「相方あってます。皆様の言うとおりです。
吊りはさすがにサガットでいいでしょう」
Atenza23Sさん「アカギ「ロンだっ…!」>八木」
ふなっしーさん「霊初日で狩生存確定で、もう負ける要因がないなっしー」
樋上いたるさん「共有FO感謝」
みんなの敵さん「睡眠不足さん 「霊能さすがに初日か……」
何を見ているんだ」
シルミナさん明日共有噛みなら結果隠して指定して良いよ>肉牛
ドラノールさん「確認お願いします」
クマーさん「共有でるなよ グレ狭くなって狩人噛まれたらお前らのせいだからな」
デースさん「吊りはともかくとして共有FOしないのはゆゆしき事態デース」
睡眠不足さん「霊能さすがに初日か……」
八木に電流走るさん「――――――その時、矢木に 電流走る!(クマー狂人)」
シルミナさんまぁ、相方自分だけどね
サガット吊りでどうぞ
波乗さん「こればっかりはなんもできない。抵抗する暇もなかったよ
更新→朝→あれ?名前があるwww」
肉牛さん猫について一言
僕個人の意見として対抗猫がでてても真猫潜りはありだとおもってるよ
このような圧倒的真占い勝つ
初日銃殺展開ならね
あっかりーんさん「◆樋上いたるさん 「放置したいってあかりちゃんには何が見えてるのかなw」
放置って真って見ないって意味だよー ってかいたのー」
Atenza23Sさん「サガットさんは10秒待ったならまったで理由を書きましょう」
ふなっしーさん「グレー吊って狩人吊ったらZUSAが全責任とってくれるなっしいね」
ドラノールさん「いや、相方生存って言うてるし」
八木に電流走るさん「クマー狂人」
デースさん「これは相方初日フラグデース?」
Atenza23Sさん「霊界の波乗さんの発言予想「ザッパーンっとおはよう!って、え?銃殺?そんな馬鹿な…」」
ZUSAさん「サガット吊り早急すぎない?
99%ないとは思うが、一応まだ吊りどころじゃないでしょう」
樋上いたるさん「放置したいってあかりちゃんには何が見えてるのかなw」
シルミナさん「相方初日かね?」
ゲッセホンさん「初日銃殺はFOでいい。猫もCOしていいぐらいだよ」
クマーさん「狐いないからグレ減らしても意味ないだろ FO主張してるのはグレ狭くしたい人狼に違いない」
ふなっしーさん「早く相方出すなっしー」
あっかりーんさん「ほっとくというのは真を見ないっていみだよー」
ドラノールさん「んーどうしたものかね」
八木に電流走るさん「◆ZUSAさん 「2-1だな。呪殺出てるし、真占いいるのは間違いない。
狩人に胃が痛いゲームだな」
え?痛くないよ?」
Atenza23Sさん「しかし個人的に人狼とは占いの真偽とかを推理するのが楽しいゲームだと思ってるので
少し残念ではあります」
肉牛さん「皆さん牛乳を飲みましょう
ぼるびくっていう水でもいいですけど」
シルミナさん「サガット吊りで良いよ」
あっかりーんさん「初日銃殺ですねー サガットさんは真なら反省レベルでほっときましょうよ!」
樋上いたるさん「サガットさんは10秒ではないね、ダウトだ」
デースさん「共有FOしてサガット吊りデース?」
みんなの敵さん「占い真決め打ちでいいからFOのがいいんでね?」
睡眠不足さん「非常に切りたい……」
ZUSAさん「2-1だな。呪殺出てるし、真占いいるのは間違いない。
狩人に胃が痛いゲームだな」
クマーさん「共有はHOでいいぞ 狼のためにわざわざグレ狭めてやることはない」
あんずさん「(・ω・)<今日はサガットさんを吊るのだ!」
ゲッセホンさん「狩人ゲー入りました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたよー」
ふなっしーさん「肉牛美味しいなっしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!1」
ドラノールさん「2-1-1か」
八木に電流走るさん「FOしてください」
デースさん「自分もデース まさか連続で初日銃殺とは思わなかったデース>あんず」
サガットさん「すんません気づかず10秒まってみました」
Atenza23Sさん「挨拶してから手打ちで打ってる私より遅いってなんですかwww>サガット」
ゲームマスター「まじですかw」
八木に電流走るさん「肉牛真でいいです」
睡眠不足さん共有CO相方生存
樋上いたるさん「サガットさん吊っていいでしょ」
肉牛さん「背狂村じゃなくてよかったね
背までみちずれしちゃわるいしさ」
クマーさん「さっきも初日呪殺あったし多いね」
Atenza23Sさん「肉牛さん圧倒的盲信で良いです
今日はステーキ祭りや!」
シルミナさん霊能王CO!
みんなの敵さん「肉牛盲信」
ゲッセホンさん「一人遅いな」
ZUSAさん「波乗りェ」
樋上いたるさん「ザッパーンとお疲れさまです」
八木に電流走るさん「サガットグッバイ」
デースさん「おはようデース」
あんずさん「完全に油断しましたーwwwwwwwwwwwww」
クマーさん「おはよう」
ドラノールさん「おっはよー」
波乗さん「おっ疲れさま」
みんなの敵さん「おはよ〜」
睡眠不足さん「えwww」
肉牛さん右がいないんで左だね
ポケモンアイコンなんで一言
金銀でのミルタンクか
転がるつよい
つまり牛である私は最強
サガットさん「占いCO 波乗さん○」
あっかりーんさん「あっかり〜ん♪」
ZUSAさん「みんなおはよう!」
ふなっしーさん「おはよう」
樋上いたるさん「おはようございます」
あんずさん「(「・ω・)「波乗ァ!!」
ゲッセホンさん「おはよう」
Atenza23Sさん「波乗りドンマイ」
シルミナさん「おはよう」
八木に電流走るさん「銃殺」
睡眠不足さん「眠い……が、おはよう!」
肉牛さん「占いCO 波乗○」
Atenza23Sさん「おはようございます
排気量2300ccでリアウィング装着のパッと見スポーツカーです」
八木に電流走るさん「――――――その時、矢木に 電流走る!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/16 22:48:31)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サガット <<<
肉牛さんの独り言「占いCO 波乗○」
睡眠不足さんの会話「昼と夜で自動で変えてくれるんですぜ!」
シルミナさんの会話「曲に関してはitunesでええやん!」
睡眠不足さんの会話「ベクターに無料でアップされてる」
あんずさんの独り言「ごめんなさい・・うっかりおら・・」
あっかりーんさんの独り言「とりあえずは煙草を吸って緊張をほぐすよー」
睡眠不足さんの会話「なんか曲聞きながら人狼できてログも勝手にとってくれるソフト」
あんずさんの独り言「あっ」
波乗さんを占います。 >>> 肉牛 <<<
シルミナさんの会話「人狼クライアントとは何ぞやー」
あっかりーんさんの独り言「あっかり〜ん♪」
ゲームマスター「(「・ω・)「」
睡眠不足さんの会話「同じくー」
サガットさんの遠吠え「おk」
睡眠不足さんの会話「人狼クライアント派CO」
ゲッセホンさんの遠吠え「どこでもいいから」
サガットさんの遠吠え「おkです」
シルミナさんの会話「とりま初日グレーにいたら出ちゃうよ」
サガットさんの遠吠え「希望ありますか。 あとカミは130くらいでやります」
シルミナさんの会話「それ面白くないで!」
ゲッセホンさんの遠吠え「いや普通に○で」
ドラノールさんの遠吠え「私は潜伏していきます」
ゲームマスター「◆Atenza23Sさんの独り言 「19背狂村は18猫と比べて入る人が少ないんでしょうか
難しい分面白いとは思うんですけどね」
無駄に難しい配役だってイメージがつきすぎて
ハードルが高いのかもしれないです。あと今日はGMの人徳のせい」
サガットさんの遠吠え「おk 特攻でいいのね」
ゲッセホンさんの遠吠え「騙ってみて>サガットさん」
睡眠不足さんの会話「初日呪殺で占い真が分かって推理の必要のない村でありますように^p^」
シルミナさんの会話「治った」
サガットさんの遠吠え「やるですよー」
シルミナさんの会話「わかメモが重くなったなぁ」
サガットさんの遠吠え「ウリが語るの?」
ドラノールさんの遠吠え「騙らせるほうがいいです 」
あっかりーんさんの独り言「これはがんばるしかw」
あっかりーんさんの独り言「昨日ぶりの狩人、村的に言うと二村連続w」
みんなの敵さんの独り言「サクっと特攻。」
ゲッセホンさんの遠吠え「あー初心者いるなら騙らせたほうがいいか」
ゲームマスター「七十七さんに恩返しができなかった」
あっかりーんさんの独り言「村建てありがとうございます」
Atenza23Sさんの独り言「19背狂村は18猫と比べて入る人が少ないんでしょうか
難しい分面白いとは思うんですけどね」
肉牛さんの独り言「占いとかめんどくさいですわ」
サガットさんの遠吠え「初心者です。身内モロモロおkです」
ゲッセホンさんの遠吠え「特攻していい?」
みんなの敵さんの独り言「・・・狂人っすか」
樋上いたるさんの遠吠え「よろしく」
波乗さんの念話「そしてこの役職であーる」
ふなっしーさんの独り言「素村面白くない嫌い」
睡眠不足さんの会話「よろしく」
波乗さんの念話「GMさん村立てありがとう!!」
サガットさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
あんずさんの独り言「(「・ω・)「山田ァ!!」
シルミナさんの会話「よろしく」
ゲッセホンさんの遠吠え「よろしく」
ZUSAさんの独り言「すむらーか」
シルミナさんの会話「お、久々の共有」
ドラノールさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
睡眠不足さんの会話「おうふ……」
クマーさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 22:43:53)
みんなの敵さん「よろしく!」
ゲッセホンさん「よろしく」
あんずさん「よろしくー」
樋上いたるさん「よろしく」
あっかりーんさん「よろしくねっ!」
ZUSAさん「よろしくだ!」
Atenza23Sさん「よろしく」
ドラノールさん「よろしくねー」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
シルミナさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃ30秒後はじめますよー」
kariさんが肉牛に名前を変更しました。
カールおじさんさんが樋上いたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてネー」
みんなの敵さん「よろしくお願いします!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
睡眠不足さん「よろしくー」
kariさんがあっかりーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します42で
全員酉大丈夫です」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんがみんなの敵に名前を変更しました。
kariさんがZUSAに名前を変更しました。
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさんがカールおじさんに名前を変更しました。
ZUSAさん「こんばんはずさ」
kariさんがゲッセホンに名前を変更しました。
kariさんがあんずに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:40:49)
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが睡眠不足に名前を変更しました。
kariさんがAtenza23Sに名前を変更しました。
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
みんなの敵さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:39:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんずさん「こんばんはー」
樋上いたるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:38:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:38:30)
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いませんネー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマーさん「赤いる?」
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:33:46)
Atenza23Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:33:35)
kariさんがサガットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あっかりーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:31:42)
サガットさん「ヨロシクネ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:31:20)
クマーさん「マンコほしー」
ゲームマスター「ヨロシクオネガイシマース」
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:24:53)
デースさん「ありがとデース!」
kariさんがデースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「熊ではない、球磨だ」
kariさんがドラノールに名前を変更しました。
クマーさん「うんCO」
睡眠不足さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:22:15)
クマーさん「熊じゃない なぜ人なのだ」
kariさんがクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「3764 クマー>茶色の人
3703 デース>緑の人」
ゲームマスター「お待ちをー」
デースさん「あ、自分にもください」
クマーさん「GMが暇そうなのでわっふるください 追加アイコン付きで」
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
八木に電流走るさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:17:30)
ゲームマスター「18猫村です」
クマーさん「あ、理解した こんちゃ」
ゲームマスター「なおってなかった ありがとう」
クマーさん「背狂なの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:15:29)
肉牛さん「定員なおしとき」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:03:13)
ゲームマスター「新テンプレ」
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :全面的に禁止です。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

『占い理由と結果の同時貼り』:なんか見にくいのでダメです
ゲームマスター「長時間待ってもらってすみません」
シルミナさん「背狂ヒャッホーーーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 22:01:14)
ドラノールさん「仕方ないね」
ゲームマスターじゃあすみませんが18猫村に移行します
背狂村は七十七さんがたまに立ててるので、みかけたらどーぞ
ゲームマスター「しゃーないですね」
波乗さん「最近の開始時間は結構遅いかもです」
ゲームマスター「22:00時点でいる人数によって考えますね」
ゲームマスター「気持ちだけでもうれしいです」
案山子さん「参加したいのはやまやまなんだがまだ作業が終わらないんだ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:42:19)
ゲームマスター「18猫終わったら流れてくるかもですねー」
ドラノールさん「人来ないな・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
波乗さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 21:16:21)
ドラノールさん「了解しました」
ゲームマスター「演技します。初日犠牲者が狂信者だったときなどと同じ感じです
対象者がまったく反応ない場合と勘違いしていると思われるときで対応がちがうときはあります。
ただ基本的に、初日夜以降は背徳者狂信者へ情報を伝えるようなことはしません」
ドラノールさん「もし背徳者と狂信者が乱数表を提出しなかった場合、
GMは演技するんですか?」
ゲームマスター「次21:30でー」
ゲームマスター「背狂村もそんな頻繁に立ってないみたいなので
質問あったら何でもどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ドラノールさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
肉牛さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:48:06)
ゲッセホンさん「了解です」
ゲームマスター「念のため21:00くらいにまた様子みにきてもらえれば
多分延長しますけど」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 
※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
自由に役職を騙ることができます。

【狂信者】 
※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。
ゲッセホンさん「いつまで離席OKかな?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
【wiki】http://haitokukyousin.wiki.fc2.com/

☆簡易説明☆
〜初日夜〜

『村人』は適当な4ケタ数字を1つ独り言でつぶやく。
 ⇒背徳者がその4ケタ数字で選ばれる。
 ⇒選ばれた人は乱数表を貼る。
 ⇒GMより妖狐の位置を教えてもらう。

『狂人』は乱数表を独り言で貼る。
 ⇒GMより狼4人の位置を教えてもらう
ゲッセホンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:30:07)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :この村では狂信→人狼が把握できるので全面的に禁止です。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

その他一般的に知られている迷惑行為もご遠慮下さると助かります。

■初心者の方へ
http://jinrou.zz.tc/kokoroe のwikiを熟読してから参戦するのをお勧めします。
前日(ゲーム開始前)の初心者COは認めていますのでルール等で判らない事があれば
ゲームスタート前にGM、他の参加者に尋ねるのも良いですね。
夜に話せる役職(共有者、人狼)になった場合は自分が初心者である事を隠さず
相方に指示を求めましょう。昼間になってからは初心者CO禁止なので注意です
戻る