過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
バーミヤン
◆IFK5OvzI5M
[村 人]
(生存中)
 
 
プロパン
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
センス
クルガ ◆trzamG19TA
[村 人]
(生存中)
 
 
密室
駒 ◆uCK05qFVgw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ガスト
◆z6kmU9o3v.
[占い師]
(生存中)
 
 
アーモンド
しののん ◆VSinononxY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベノイ
したベラまん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢庵
ブロンド ◆sGhWnGY202
[村 人]
(生存中)
 
 
デニーズ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
村民
村民
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイゼリヤ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 130766番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バーミヤンさん「なるほど。ありがおつございます。またよろしくお願いします。」
ゲームマスター「はい、そうなります。」
バーミヤンさん「じゃぁ、予想がついてたわけではなくて、もし、狼が多弁ならここで終わってなかったということですか。」
密室さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ではGMこの辺で失礼します。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「単純に、おはステを吊って行っただけですね。
村の推理に参加しない人、初手投票がおかしい人は
割と簡単に吊れます。村人でもですね。」
バーミヤンさん「ちなみに、狼の予想って皆さんついてたんですか?」
ゲームマスター「割と簡単な見分け方があったりなかったり。
ただ、ホワイトウルフが怖いです。」
アーモンドさん「GMさん村たてありがとうございましたーまたおねがいします」
サイゼリヤさん「皆様GM様ありがとうございました」
サイゼリヤさん「狂人になると●打つより囲う方が得意ですね ●はほんと誤爆が怖い…」
バーミヤンさん「村立て同村ありがとうございました。」
密室さん「一回だけ?!いいですねー 私は何回もあるから怖くて怖くて>GM」
アーモンドさん「そしたら信頼勝ちしちゃえばいいんですよ(ボソッ」
サイゼリヤさん「この手のクイズはまだ人数が少なくていいですね この前10人くらいのやらされた覚えが…」
ゲームマスター「GMも一回だけ経験あります@@;」
ゲームマスター「たまーにホワイトウルフに●を打ってしまう不具合@3日目●」
ゲームマスター「3人目がハレ族だとアメ族が二人いることになりますね。」
ゲームマスター「正解サイゼリアさんアーモンドさん」
ゲームマスター「3日目は2日目と違って、村人っぽいな?と思う人を選べるので、そこに●打てばいいんです。」
サイゼリヤさん「あとクイズの答えは3番目ですか?あまりこの手のクイズ得意じゃないんですけど…>GMさん」
アーモンドさん「あとGMさん 問題の答えは3番目です?」
密室さん「でも狼さんに●打ってしまったら?という誘惑に負けて○打ってしまいました
今度から●打つようにします」
ゲームマスター「お代わりはガチな村で(誰かが建てるのを待ちます)。」
センスさん「便乗だけじゃやっぱりきついっすね>ガストさん」
ゲームマスター「3日目●は強力ですよ@狂人
グレランで村人が吊れた場合、それだけで吊数がぎりぎりになる。」
サイゼリヤさん「たぶんこのままなら明日●打たれてた気はするかも>GMさん」
サイゼリヤさん「おかわりありますか?(チラッ)」
ゲームマスター「てきとーに面倒な村人に●でもっと頑張れた気もする>狂人さん
私ならサイゼリヤさんに●打ってますねたぶん。」
ガストさん「この発言はこうだから怪しいでも可>センス」
バーミヤンさん「狼まったく予想できなかったんです><」
バーミヤンさん「GMさん!!!もう一回村立てお願いします〜〜〜」
ガストさん「アーモンドさん狩人でしたか…占ってごめんね」
密室さん「さすがに●打ちは早いと思ったので>アーモンド」
ガストさん「いやいやーこの占いはこうだから偽っぽいでもいいのよ>センス」
アーモンドさん「SG狙ったんですけどねー ○もらいは無理です
狂人に●うたせたかったんですが」
デニーズさん「早噛みから、狼は初心者にいそうだな、とはおもったんだ」
ゲームマスター「セオリー通りの行動で勝ちです>村陣営
何でもいいのでもっとしゃべりましょう>狼さん」
センスさん「ガストさんすみません初心者だったんで推理とか言われても難しいっす」
デニーズさん「最速ワロタ」
夢庵さん「発言下から削ったら終わりましたとさ>バーミヤンさん」
サイゼリヤさん「アーモンドさん… そんな気はしてましたが」
ガストさん「せっかく占い引いたのに…」
密室さん「あ、あれ?終わった?」
アーモンドさん「お疲れ様でした」
プロパンさん「お疲れ様です。」
バーミヤンさん「終わってた!?」
夢庵さん「アーモンド狩人か 嫌な予感は当たってた」
センスさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ガストさん「え?」
密室さん「お疲れ様でした」
サイゼリヤさん「えー 終わりですか」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 21:29:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
センスさん1 票投票先 → 村民さん
密室さん0 票投票先 → 村民さん
バーミヤンさん1 票投票先 → 村民さん
サイゼリヤさん0 票投票先 → バーミヤンさん
村民さん6 票投票先 → デニーズさん
ガストさん0 票投票先 → 村民さん
デニーズさん1 票投票先 → 村民さん
プロパンさん0 票投票先 → センスさん
夢庵さん0 票投票先 → 村民さん
ゲームマスター「村民さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おはステだと、対抗には占われないので、
噛まれたら対抗視点のグレーを詰めれるんです。」
ゲームマスター「占いの信用下げてしまう気がするのが難点ですね>おはステ」
アーモンドさん「3日目までおはステですか でもほっておけばめちゃくちゃ噛まれる可能性ありそうじゃないですか?」
デニーズさん「囲いにきたっぽい方が狂だとすると」
夢庵さん「それはおはステを怒っていいでしょう>デニーズさん」
プロパンさん「村民さんより先に生存意欲ありそうなセンスさん釣りたいなー」
デニーズさん「おはステが霊能だったりあるかなぁって思ったけど
もうそんな事考える意味もないよね」
センスさん「村民のアーモンド投票も気になるし」
サイゼリヤさん「霊能初日が見えた以上●出してくると思ったんですがね 騙りが 」
ガストさん「グレランは当たり前です。
推理しください>センス」
プロパンさん「いやそれはおかしいです。>バーミヤンさん」
ゲームマスター「だから、4日目に覚醒するんですよ!」
夢庵さん「村民しゃべらねーし吊っとくか
狩人なら出ておいて損はない、グレー狭まるし、COないならお前は確実に吊られる>村民」
センスさん「どっちみちグレランかな」
サイゼリヤさん「狩人言及はあまりほめられませんね 今後狩人が出たとして信用があまりされないというのも問題です 皆さんが言ってる意見はあるかもとは思いますが」
プロパンさん「囲いが無いのは良い事です。うん。」
ガストさん「みんなしゃべってよお!」
村民さん「むずかしい」
バーミヤンさん「アーモンド占ったガスト真目で見てよいのでは?」
アーモンドさん「あぁなるほど・・・そうでしたね
でもどうしても殴り愛の練習がしたかったもので(´・ω・`)」
ガストさん「それデニーズもだから>夢庵」
デニーズさん「マジかよ俺もガスト視点のグレー全然狭まらないわ>夢庵」
ゲームマスター「○もらった狩人なので。」
夢庵さん「俺視点、密室のグレーが全く狭まらないんだが?」
センスさん「すごくありそう」
ゲームマスター「逆にアーモンドさんはおはステくらいでもよかったとおもう。」
ガストさん「メタですねー狼がそう言う発言してるかもしれないし>プロパン」
サイゼリヤさん「占い先としてはどこもまあありでしょうし今日はグレーつぶしていきましょうか」
プロパンさん「それ凄くありそうですねー。>夢庵さん」
密室さん「対抗の○噛みですか」
夢庵さん「アーモンドが自分護衛を言っていたが、あれが狩人の狩人じゃないよアピールだったら嫌だな」
アーモンドさん「ですよねー無理です お疲れ様でした」
プロパンさん「アーモンドさん噛まれてますねー。
昨日はごめんなさい。はい。」
サイゼリヤさん「アーモンドさん噛みは若干困りましたね…」
密室さん占い理由
発言がしっかりしていて他人の発言にもしっかり意見を言っていて村目でした。
ここが狼だと怖いと思ったので占いました
バーミヤンさん「おはよう」
センスさん「ガチで噛まれとる」
ゲームマスター「やっぱり^p^」
村民さん「投票みすったぁ・・・」
デニーズさん「そんなに噛み遅くしなくても良いんだよ」
ガストさん「真っ先に真狼と言った人は狂人の可能性があるので放置
真狼に反応したデニーズ占うよ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
サイゼリヤさん昨日の投票はベノイさん 残念ながらあまり話されていないので… 
吊数もありますしつっておきたいと思いました
占いですが昨日も言った通りガスト真 密室狂or狼 狂>狼
密室真 ガスト狂 です 個人的な印象としては密室が後からあわててでた狂という風にも見えますね
アーモンドさんは… 露骨すぎますし保留でいいでしょう
デニーズさん「おはよう」
センスさん「おはー」
プロパンさん「昨日はおはステ見逃してました。すみません。
早噛み言及なし
夢庵、センス、村民
↑この3人ランしたいところですねー。この発言メタいですかねー。」
ガストさん
占いCO デニーズ○」
サイゼリヤさん「おはようございます」
夢庵さん「おはよう」
密室さん「占いco 夢庵○」
プロパンさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/16 21:22:36)
アーモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーモンドさんを狙います。 >>> 村民 <<<
バーミヤンさんの独り言「真狂だったら噛まない方がお得な気がする」
ゲームマスター「逆です、占いに即噛みが入ったら真狂濃厚です。」
デニーズさんを占います。 >>> ガスト <<<
密室さんを護衛します。 >>> アーモンド <<<
バーミヤンさんの独り言「占い噛みにきたら、真狼と見たい。」
夢庵さんの独り言「明日は村民も吊らないといけなくて手数が足りない
しゃべらないベノイ&村民が両方村なら、いっそのこと投票もしないで
両方突然死で1吊り稼いでくださいって感じ」
ゲームマスター「狼だとしゃべりにくいのもわかりますが、
いきなり吊れると面白くないですよね。」
村民さんの遠吠え「今回は早噛みはしないようにこころがけよう」
バーミヤンさんの独り言「でも、霊能居ないと、信用勝負しかなくなるんだよね?」
ゲームマスター「<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)

なんです、まず吊れます。」
村民さんの遠吠え「あ」
バーミヤンさんの独り言「ステ吊ですか・・・」
村民さんの遠吠え「あ」
ベノイさん「おつかれさまでした」
村民さんの遠吠え「oh・・・早噛みみすった」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/07/16 21:17:42)
ベノイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
センスさん1 票投票先 → ベノイさん
アーモンドさん1 票投票先 → ベノイさん
密室さん0 票投票先 → ベノイさん
バーミヤンさん0 票投票先 → ベノイさん
サイゼリヤさん0 票投票先 → ベノイさん
村民さん0 票投票先 → アーモンドさん
ガストさん1 票投票先 → ベノイさん
デニーズさん0 票投票先 → ベノイさん
ベノイさん8 票投票先 → ガストさん
プロパンさん0 票投票先 → センスさん
夢庵さん0 票投票先 → ベノイさん
ゲームマスター「密室さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「きついなー。狼ズ」
プロパンさん「アーモンドさんの噛まれるあぴーるがどうなんですかね
囲われ候補?」
アーモンドさん「対抗の○たたくんですかー?>密室」
センスさん「グレラン把握」
夢庵さん「◆アーモンドさん 「早噛みだったのもあるし占いの真偽びみょー
狩人は占いか私護衛してねー^^」
序盤からお前護衛のメリットが見当たらない 占い2択護衛で良い」
サイゼリヤさん「狂潜伏だとして狂人なんて見つけることはほぼできません あまり考慮すべきではないかと」
密室さん「◆アーモンドさん 「早噛みだったのもあるし占いの真偽びみょー
狩人は占いか私護衛してねー^^」
護衛をくれみたいな発言してる人は信用できませんね」
ガストさん「今日はグレランだね」
デニーズさん「そりゃ明らかなメリットは無いけどね
世の中にはいろんな狂人がいるでしょうから
まぁ少し考慮する、程度で良いと思う>夢庵」
アーモンドさん「狼は霊能のっとればいいのに もったいないね^^
占いに真いるし」
ゲームマスター「アーモンドさんやばい、わかりやすすぎる。」
プロパンさん「これで狂潜伏とかほとんど見なくていいと思いますけどねー。」
センスさん「初日霊能の真狂か、きついな」
ガストさん「ただ、早噛みのせいで騙れなかった人外もいそうだな」
アーモンドさん「早噛みだったのもあるし占いの真偽びみょー
狩人は占いか私護衛してねー^^」
バーミヤンさん「狂人だと、びっくりして、CO遅くなってる気がするw」
密室さん「私視点狼全潜伏 狂人ガスト ですね」
サイゼリヤさん「真狼ならガストが真 密室狼ということですか? 確定はまだまだ早いですよ」
夢庵さん「◆デニーズさん 「真狼っぽかったら、潜伏狂気を付けないとだね」
狂人が潜伏するメリットが見当たらない 真狂でしょうよ」
ガストさん「今のところ狂人っぽいかなー?狼は潜伏してそう」
バーミヤンさん「霊能初日はきびしいですね」
デニーズさん「明日、明後日と●を連続で出せば大丈夫>密室さん」
サイゼリヤさん「密室視点ガストは狂ですね まあ視点が固まるのはいいです 」
アーモンドさん「霊能初日で締め切りー 以後つっちゃおう
どうせ私噛まれるんでしょー?しってるーw」
センスさん「霊能初日はしんどい」
デニーズさん「真狼っぽかったら、潜伏狂気を付けないとだね」
密室さん「霊能初日ですか きついですね 村視点ライン見れないし私が真だと証明できませんね」
村民さん「ふーむ」
ガストさん「霊能初日とな。これは結構痛いな」
夢庵さん「ああ、これ以降霊能出ても知らねーよ」
サイゼリヤさん「ここまででないのなら初日でしょう そして狩人生存です いい知らせですね」
プロパンさん「霊能しめきりましょー!以後つりましょー!」
ベノイさん「おはよう」
バーミヤンさん「真狼?」
ガストさん「あーびっくりした。対抗は狂人かな?狼かな?」
アーモンドさん「んで霊能締め切っていい?」
サイゼリヤさん「霊能者はでたほうがよろしいですよ?」
デニーズさん「はい、霊初日ですね」
プロパンさん「はやいなとおもいました(こなみかん」
密室さん「対抗狂人ですね」
アーモンドさん「あれ、早噛み?早噛みだめだよー」
プロパンさん「おはようございます。」
夢庵さん「占い師は2人か 霊能も出ていいぞー」
ガストさん「位置占いと迷ったけど、アーモンドおいしいよね!だから占ったよ!」
サイゼリヤさん「占い2ですね 霊能どうぞ」
デニーズさん「早噛み?ってビビった」
ゲームマスター「早噛みはお勧めしません>該当者」
バーミヤンさん「おはようございます」
密室さん「占いco ガスト○」
村民さん「おはようございます」
アーモンドさん「おは−」
センスさん「おは」
ガストさん「占いCO アーモンド○だよ」
サイゼリヤさん「はやくかんではいけませんよ」
デニーズさん「おはよう」
夢庵さん「おはよう」
サイゼリヤさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/16 21:11:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 村民 <<<
ゲームマスター「騙れますねぇ。手練れじゃないと泣きを見ますが。」
村民さんの遠吠え「経験浅いんですすいませんw」
バーミヤンさんの独り言「後騙れるところって・・・狩人?」
ベノイさんの遠吠え「はい」
村民さんの遠吠え「夜は初心者coおkですよね?」
バーミヤンさんの独り言「狐居ないなら、霊能=狂真狼  占い=真狂狼」
ベノイさんの遠吠え「おまかせします」
アーモンドさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます
しばらく12村で殴り愛の練習をしたいのでお世話になります」
センスさんの独り言「村人でよかったー初心者は村人安定や」
夢庵さんの独り言「最初の2日間に吊れそうな人が何人かいるな
初心者だけど長生きできそうだ」
アーモンドさんを占います。 >>> ガスト <<<
村民さんの遠吠え「こんばんはー」
バーミヤンさんの独り言「村立てありがとうございます」
アーモンドさんの独り言「狩人wwwwwwwwww」
ベノイさんの遠吠え「こんばんは」
村民さんの遠吠え「あ、よろです」
ゲームマスター「出題者 怪盗クイーンさん

@ある島には、ハレ族とアメ族という2つの民族がいます。
ハレ族は正直でいつも本当のことを言います。
でも、アメ族は嘘つきでいつも嘘しかつきません。
ある日、その島に旅人が船でやってきました。
旅人はハレ族とアメ族のことは知っていましたが、
どっちがどっちなのか見分けがつきませんでした。
そこで、たまたま港にいた男の子3人に旅人は聞きました。
「君はハレ族かアメ族か」と。
1番目の男の子が答えましたが、ちょうど船の汽笛が鳴ったので、
何を言ったのか旅人には聞こえませんでした。
すると、2番目の男の子がいいました。
「今、あいつはハレ族だと言ったんだよ。あいつも僕もハレ族さ」
それをきいた3番目の男の子は、それを聞いてこう言いました。
「うそだ、こいつはアメ族だよ。ぼくのほうこそハレ族さ」
じつは、この中にひとりだけアメ族がいます。
それは何番目の男の子でしょう?」
サイゼリヤさんの独り言「村ですか こういうときこそ狼がしたいですね」
バーミヤンさんの独り言「村人〜」
密室さんの独り言「狂…人…」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 21:07:56)
デニーズさん「それココスや」
ベノイさん「ココスだ」
デニーズさん「コストコはファミレスちゃう」
ゲームマスター「開始」
ベノイさん「コストコ」
ゲームマスター「いないこだーれだ?」
ビビンバさんがガストに名前を変更しました。
夢庵さん「夢庵だな」
デニーズさん「バーミヤン」
バーミヤンさん「ガスト率高いw」
密室さん「ガストかな?よろしく〜」
プロパンさん「さいぜりあ
よろしくー」
村民さん「まるまつw」
バーミヤンさん「ガスト」
サイゼリヤさん「よろしくお願いします 好きなファミレスはガストです(キリッ」
ガストさん「ガスト!ガストいない!」
センスさん「行ったことないけどガスト」
アーモンドさん「じょいふるです よろしく」
バーミヤンさん「一人ラーメンなら行ける!」
ゲームマスターそろいました。あなたの好きなファミレスはどこですか?
以降全員の発言を確認し次第開始します。
ガストさん「ファミレスロラだ!」
サイゼリヤさん「一人で行くと新たな発見が生まれる…」
センスさん「一人マックテイクアウトも無理」
バーミヤンさん「食べ物以外ロラで^^」
ガストさん「度胸ないねー私は全然平気!」
ゲームマスター「@2」
サイゼリヤさん「いや食べ物ロラですね(ニッコリ)」
センスさん「一人ファミレスとか無理やわー」
ガストさん「ファミレスロラですね!」
デニーズさん「名付け村かと思う」
ゲームマスター全員酉チェック完了。更新確認21:05
バーミヤンさん「ファミレスつながりw」
kariさんがデニーズに名前を変更しました。
kariさんがサイゼリヤに名前を変更しました。
kariさんが夢庵に名前を変更しました。
kariさんがバーミヤンに名前を変更しました。
kariさんが密室に名前を変更しました。
バーミヤンさん「とりあえず、印象だけでも発言できるようにがんばってみます。」
kariさんがビビンバに名前を変更しました。
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェックしますので3分ほど名前変更しながらお待ちくださいませ。
kariさんがプロパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただし、初日は4↑発言しておくとグレラン抜けやすくなると思います。
話しやすいのは占いや霊能の印象かな?」
サイゼリヤさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「あー、じゃ、霊界に落としておきます>緑kariさん」
ゲームマスター「重要なのはいっぱいしゃべることではないです。
>黄kariさん

必要なことを必要なだけ発言して他の村人を説得するのがこのゲームの醍醐味だと思います。」
バーミヤンさん「発言内容読むだけでもついていけなくて、発言できなくて怪しまれるんですが・・・」
夢庵さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:59:20)
サイゼリヤさん「GMからのお題なら何だってしますよ ただそろそろ集まりそうですね」
プロパンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:58:49)
ゲームマスター「論理パズルとかどうでしょうか?
緑kariさん」
バーミヤンさん「皆さん、昼間にいっぱい発言されてますが、その場でいろんな発言読んで即座に発言できるようにうなるのってどのくらいやってればできるようになるんでしょう?」
ゲームマスター「こんばんは」
サイゼリヤさん「一気に来始めましたね」
ベノイさん「こんばんは」
ベノイさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:57:46)
ゲームマスター「よろでーす」
デニーズさん「よろでーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:57:18)
ゲームマスター「はい、なんでもどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
バーミヤンさん「ここで質問とかいいです?」
ガストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:55:09)
サイゼリヤさん「何かいい暇つぶしはないものでしょうか…」
ゲームマスター「平日ですしね。まったり待ちましょう。」
バーミヤンさん「中々集まらないっすねー」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
村民さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「この村のルールを守ってもらえるならOKです。」
村民さん「はいってもよろしいですか?」
村民さん」が村へやってきました。(13/07/16 20:44:27)
ゲームマスター次回更新 20:45
ゲームマスター「おかえりノ」
バーミヤンさん「ただいまノ」
ゲームマスター「こんばんは」
サイゼリヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:32:21)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
バーミヤンさん「チョイ離席、35分までにはかえってきまーす」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
バーミヤンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:27:50)
密室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:27:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
アーモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:26:38)
センスさん「こんばんは」
センスさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:26:13)
ゲームマスター「次回更新 20:35」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします^^

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
戻る