過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ドフラミンゴ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
一切が空
◆ONI/dIe0fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はまぐりボンゴレ
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
小麦粉の靴
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[妖 狐]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
アナスタシア
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(生存中)
 
 
キバヤシ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナージャ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いまじん
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火曜曲
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
めそぽたみあ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
家康
TA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep249村 〜 130765番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いまじんさん「まあ実際はどうなるかわからないけどな
霊ロラか●吊ってライン見るかは村によって異なる
ただ、それを見極めるのは2日目の投票時間以降でしかできないから
●からの霊能COはあまりオススメできない」
いまじんさん「GM同村ありがとうございました
まずはこの寡黙癖を治さないとな・・・」
はまぐりボンゴレさん「GMさん同村さんありがとうございました」
はまぐりボンゴレさん「>いまじんさん そりゃそうか。分かりやすい解説ありがとう」
いまじんさん「信頼が取れないから●吊りになることが多い
その後ライン成立で狼確定になる>はまぐりさん」
はまぐりボンゴレさん「黙って吊られるって人が多いですけどそのメリットが分からない…うーむ」
ドフラミンゴさん「GMさんみなさんありがと!
楽しかったよー」
はまぐりボンゴレさん「まあ実際はロラにならんのか」
ナージャさん「GM様も同村の皆さんもおつかれさま、ありがとう。」
はまぐりボンゴレさん「霊能CCOって本来は悪手でしたかね?●出された以上吊られるのは避けられないので、真出てきてもロラってもらえれば美味しいかと」
家康さん「ありがとうございました。」
キバヤシさん「ああ、せやね トリップは付けようか。」
キバヤシさん「>家康あて
1:●引き占いは朝1誰よりも先にCOする、ここらへんの定石を把握しよう
2:喋りである程度真贋付けれる、他人からの質問にはできる限り答えよう
  自分なりの理由であっても、理解して納得してくれる人はいるよ
3:3日目以降は○引きでも●引きでも朝すぐCOしよう。
  偽占いが銃殺に対応できなかったらそれだけで信用激上がり。

大きな気になったのはこのへんかな。頑張ってつかーさい。」
はまぐりボンゴレさん「いまだに呪殺出したことない(しろめ」
いまじんさんまあ2日目吊り食らった自分が言うことじゃないな
小麦粉の靴さん「そんなに小さくならんでいいだろう
誰だって最初は初心者だし経験積んでもスライディング土下座した回数なんて数知れないわけだし。

まずはトリップつけるところから始めようか>家康さん」
ナージャさん「人狼の霊能CCOが機能する場合もあるんですね・・勉強になります。」
家康さん「GMさんありが頭語ざいました。」
いまじんさん「ただ呪殺はよかったのでこれからもがんばれ>家康さん」
ナージャさん「ドフラミンゴさんも対応早かった。」
一切が空さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました。」
家康さん「すいませんorzorzorz」
ナージャさん「小麦粉さんが言うと、重みが違いますね!」
ドフラミンゴさん「うん・・・真はがんばった
初日占いで対抗狼狐か?って思ってたのにいきなり銃殺来てさw」
アナスタシアさん「GM様村立てありがとうございました!
同村の皆様お世話になりました。」
火曜曲さん「GM村立てありでしたー。」
ゲームマスター「家康は別にちゃんとやってたから気にする必要はない。
次はもっとうまくやれるさ。」
小麦粉の靴さん呪殺お見事でしたよ家康さん(震え声
ゲームマスター「特に理由聞かれたら、ちゃんとこたえてあげたほうがいいぞ。」
アナスタシアさん「霊能初日と早い段階での呪殺がききましたねー」
いまじんさん◆家康さん 「すいませんタイピングがおそいもんで」
◆家康さん 「理由って遅れた理由?それとも占った理由?」
この2つはある意味初心者COで、メタ推理誘うから誰も納得しない
ナージャさん「銃殺お見事でしたよ、家康さん。」
ゲームマスター「真占いも頑張ってたよ。もうちょっと占い結果はったあとに
発言してあげるといいかな。」
めそぽたみあさん「んじゃ乙」
火曜曲さん「ってか初心者OKの村で家康責めすぎでしょ。」
めそぽたみあさん「乗っ取られたら無理やわ
まぁ、勝負の分かれ目は、ドフラミンゴ真なら詰むのにめそぽたみあが死んだ日、だったま」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。やはり少人数村での対抗のない霊能は強いね、
黒打たれてても信頼される。」
一切が空さん「家康が銃殺の日朝一結果貼ってたら少しは違ったかもな^w^」
はまぐりボンゴレさん「霊欠け狐呪殺で勝てなかったらひんしゅくものよね…」
アナスタシアさん「人狼陣営で初勝利。嬉しい。」
火曜曲さん「やっぱり…おつでしたー。」
いまじんさんおつかれ
家康さんはわかめてwiki全項見て過去ログ・観戦何回も見てからもっかいきて
キバヤシさん「お疲れさん、真占いはもうちょい慣れよか。銃殺はいい仕事だった。」
はまぐりボンゴレさん「相方さん狂人さんお疲れ様でした!やったね!」
めそぽたみあさん「せやな」
一切が空さん「お疲れ様でした。」
ナージャさん「お疲れさま。狼さん強かったです。」
ドフラミンゴさん「ナイスだ狼!」
アナスタシアさん「おつかれさまです。」
はまぐりボンゴレさん「おつかれさまでした。普通にPPだった」
家康さん「うらないC0 アナスタシア●」
小麦粉の靴さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/07/16 21:32:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
火曜曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火曜曲さんを狙います。 >>> アナスタシア <<<
いまじんさん「早噛みしてもいいのにしないとは
人狼の余裕がうかがえるな」
小麦粉の靴さん「早噛みをするという思考以前に詰みだということに気づいていない模様>一切が空さん」
一切が空さん「せっかくGMがゲーム前早がみokって言ってくれたのに」
めそぽたみあさん「通らなくてもPPだ」
アナスタシアさんの遠吠え「噛みしますね」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「通らなくてもか」
ドフラミンゴさんの独り言「狼どっち狂かわからんのやなこれ・・・ガクガク」
一切が空さん「家康狂アピ十分なのになんでずっとボンゴレ投票してんの?って思ってた」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「噛み通れば」
火曜曲さんの独り言「明日が来ない気しかしない。」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「了解。終わるといいな。」
アナスタシアさんの遠吠え「あれ?明日PPできちゃう?」
火曜曲さんの独り言「もしくは潜伏狂人が一切が空か。いや、それでも明日は来ないか。」
ナージャさん「明日はナージャ!このあとすぐ!(終了!)」
アナスタシアさんの遠吠え「狩人もし残ってたらそこしかないです」
火曜曲さんの独り言「初日狂人、家康狼=アナスタシアor一切が空?そんなの薄くない?」
一切が空さん「霊初日の狼が霊CCOってレアケだよねー」
アナスタシアさんの遠吠え「歌謡曲さんで」
ドフラミンゴさんの独り言「なんかよーわからんくなってきたど(酔」
いまじんさん「狩人GJ出してくれよ頼むから」
アナスタシアさんの遠吠え「明日あたり占いは私に●うつしかなくなるんでそのまま私を吊って構いません」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「狩人いないよね…?」
火曜曲さんの独り言「家康狼はあるのかなー。」
ドフラミンゴさんの独り言「ん?」
火曜曲さんの独り言「初日霊能でドフラミンゴ=はまぐりボンゴレなら明日来ないし。」
家康さんの独り言「うらないC0 アナスタシア●」
一切が空さん「霊初日追えばよかった。。。」
いまじんさん「お疲れ様
占い初心者と霊能CCO食らったのが今回の村陣営の敗因
ただ呪殺はナイス」
火曜曲さんの独り言「明日がきたらアナスタシア吊ればいいんでないの。」
ナージャさん「お手上げですね。」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「どこ噛みます?」
アナスタシアさんの遠吠え「ふうううう
でももう限界ですかね。」
一切が空さん「家康真!?なんだと」
アナスタシアさんを占います。 >>> 家康 <<<
めそぽたみあさん「感想をどうぞ(」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「おつかれ。」
4日目の夜となりました。(13/07/16 21:27:41)
一切が空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
家康さん0 票投票先 → はまぐりボンゴレさん
一切が空さん4 票投票先 → アナスタシアさん
ドフラミンゴさん0 票投票先 → 一切が空さん
はまぐりボンゴレさん1 票投票先 → 一切が空さん
アナスタシアさん1 票投票先 → 一切が空さん
火曜曲さん0 票投票先 → 一切が空さん
ナージャさん「銃殺出したのはすごいよ。」
めそぽたみあさん「こりゃ、ONIの咆哮も聞けるな」
めそぽたみあさん「家康真?
どう考えても追えません^q^」
小麦粉の靴さん「家康の所為で負けたと言っていいのは私だけやで!←
村陣営は協力せなアカン!!」
アナスタシアさん「あなた視点で語られても
私視点の話をしても仕方ないでしょ>一切が空さん」
火曜曲さん「アナスタシアと一切が空吊るか、ドフラミンゴ、ボンゴレ吊るかじゃないの。」
一切が空さんないですが 負けたくないので拒否します
めそぽたみあさん「まぁ、真が狂すぎたのと、霊脳CCOした狼の度胸がよかった、でFAだわ」
はまぐりボンゴレさん「あれば家やす」
家康さん「いやいや占い失っていいのかよ」
一切が空さん狂濃厚の家康吊りを推すあたり狼です>アナスタシア
はまぐりボンゴレさん「COありますか?」
はまぐりボンゴレさん「指定:一切が空」
いまじんさん「wikiみたのか家康さんは」
一切が空さん「それが自然だと思います>ボンゴレ
でも俺視点アナスタシアのみですけど」
キバヤシさん「そういう村でもあるしね、仕方ないね。
やる気ないのかって言われたらそうでもなさそうだし。」
アナスタシアさん「私吊ったら村負けますが
家康さん狼がやっぱり引っかかるので吊るならそちらを先にして
それで朝がきたらまた殴り合いしましょ」
ゲームマスター「残念真もありそうだが、霊能で対抗でてこなかったのをみると
やはり真にはみえんかなー、下にいたら。」
めそぽたみあさん「銃殺の時にとっとと出て理由はってりゃまだ信用できたがな」
はまぐりボンゴレさん「ドフラのグレーから指定ですかね」
火曜曲さん「ってか役職噛まれないのが不思議。」
めそぽたみあさん「これ、家康の所為で負けた、でいいわ(キリッ」
めそぽたみあさん「家康ありえねー」
いまじんさん「◆家康さん 「理由って遅れた理由?それとも占った理由?」
これもう初心者COだよな」
ゲームマスター「偽霊能が空指定して終わり」
めそぽたみあさん「しかも初日霊脳か」
はまぐりボンゴレさん「家康狂人なら今日吊ったら勝てない」
ドフラミンゴさん「そだね>空ちゃん」
一切が空さん「霊視点残り2吊り2w アナスタシア吊りで最終日だね」
アナスタシアさん「残るグレは私か一切が空さんですか
ロラでもいいですが狼連れてないのが気になります」
家康さん「理由人狼の潜伏かと思ったので」
はまぐりボンゴレさん「6>4>2 2吊り2W残存。」
火曜曲さん「個人的に臭いと思ってるのは一切が空。」
めそぽたみあさん「家康理由もはらねーから完全に切ってたぞくそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ドフラミンゴさん「だな・・・遺言と意見あったから占ってみたが〇やわ」
一切が空さん「ドフラミンゴ視点のグレは一切が空とアナスタシアと役職COのお二人ですね」
ナージャさん「明日のナージャ、この後すぐ!(※でも死ぬ」
はまぐりボンゴレさん「ナージャさん、ごめんなさい、ご冥福をお祈りします」
火曜曲さん「ドフラミンゴに○もらっちゃったよー。」
アナスタシアさん「遺言票は○でしたか・・・」
いまじんさん「速度はそんなに変わらないな>占いCO」
ドフラミンゴさん「理由:うん・・・実際初日怪しいとは思ったが
結局小麦粉行ってもたからな・・・今日は素直に占うわ」
火曜曲さん「おはようございます。」
めそぽたみあさん「まじかああああああああああああああああああああああああああ」
一切が空さん「グレ削ってくれたか」
アナスタシアさん「おはよう」
家康さん「うらないC0 メソポタミアは○」
ドフラミンゴさん「占いCO 火曜曲〇」
はまぐりボンゴレさん「霊能CO ナージャ○」
一切が空さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/07/16 21:21:52)
めそぽたみあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めそぽたみあさんを狙います。 >>> アナスタシア <<<
ゲームマスター「霊能○だして、組織票怖いから指定します、で村指定しておわりだな。
黒もらってる霊能にまかせるのはこういうのがあるからこわいときある。」
めそぽたみあさんの独り言「おはよー。

火曜曲が臭いの。
銃殺出て発言減ったし、狂目の家康吊りたがって、グレ削るのいやがってたし。
狼じゃないかな?」
ナージャさん「決めつけ気味発言はちょっと怖いんですよ。火曜さん。」
いまじんさん「霊能CCOと占い初心者ってのがでかいなこれ
村負けるんじゃないかこれ」
めそぽたみあさんの独り言「どうなってんだレベルで臭い」
めそぽたみあさんの独り言「壮絶に臭い」
めそぽたみあさんの独り言「火曜曲が臭い」
ドフラミンゴさんを護衛します。 >>> めそぽたみあ <<<
アナスタシアさんの遠吠え「噛みめそぽたみあさん1:00でやりますね。」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「○了解」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「●出し了解です」
アナスタシアさんの遠吠え「あいややっぱ○で
家康さん●にしましょ」
火曜曲さんの独り言「みんなして俺吊りにくるなぁー。素村なのに。」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「じゃあめそぽたみあですかね?噛み任せていいですか?CO遅くなるので」
家康さんの独り言「うらないC0 メソポタミアは○」
ナージャさん「・・・って!乗っ取られてるぅー!(把握遅い」
アナスタシアさんの遠吠え「●でもいいと思います
発言的にも怪しまれることはないかと」
ドフラミンゴさんの独り言「もう〇攻撃でええんか?これ
まぁ・・・いつもやけど俺」
アナスタシアさんの遠吠え「いや占いは真狂でしょうから残しててもいいと思います。
グレー噛んでもいいのでは?狩人探しもかねて」
ナージャさん「あらら、狼アナスタシアさんですか。遺言、火曜と迷ったんですけど。」
めそぽたみあさんを占います。 >>> 家康 <<<
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「狩人いるのかな」
ドフラミンゴさんの独り言「さて・・・」
いまじんさん「お疲れ様」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「ここも○出しでいいですかね。」
ナージャさん「お疲れさまー。」
キバヤシさん「めそぽたみあ氏の咆哮が予想できる件」
ゲームマスター「霊能のカウンターCOは霊能初日以外だときつくなるので
俺は素直につられるときおおいかな。狂人が真霊能にHIT
させたときは狼でも霊能ででるよ、自分はね。」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「次の噛みは占いでしょうか?」
3日目の夜となりました。(13/07/16 21:16:47)
ナージャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家康さん0 票投票先 → はまぐりボンゴレさん
一切が空さん0 票投票先 → ナージャさん
ドフラミンゴさん0 票投票先 → ナージャさん
はまぐりボンゴレさん1 票投票先 → ナージャさん
アナスタシアさん0 票投票先 → ナージャさん
めそぽたみあさん0 票投票先 → ナージャさん
火曜曲さん1 票投票先 → ナージャさん
ナージャさん6 票投票先 → 火曜曲さん
火曜曲さん「まぁここまできたらCOできるのも限られるしなー。」
一切が空さん「偶数だからPPないですよ あって半PPです>火曜曲さん」
ナージャさん「拙いですが遺言投票しますね。」
めそぽたみあさん「GJ出て奇数になるなら、まぁ、狂吊りかな」
はまぐりボンゴレさん「了解です。村ならごめんなさい。ナージャさん吊りで」
アナスタシアさん「指定把握!
でも火曜曲さんの言うことももっともだと思うので早めに吊りたい家康さん」
ドフラミンゴさん「まぁ対抗狂乙やわw
今日はじっくり発言見て●引くかね」
めそぽたみあさん「あるけど、まだ考えなくていい
最終日でいいよ >アナスタシア」
ナージャさん「COなし」
はまぐりボンゴレさんCOありますか?
アナスタシアさん「真狼の可能性もありますよね?」
めそぽたみあさん「8>6>4だよ >ボンゴレ
指定1:00切る前にね」
はまぐりボンゴレさん指定:ナージャ
火曜曲さん「家康は狂だからPP怖いし狐いないんだから早めに吊っていいと思います。」
一切が空さん「銃殺だから8>6>4ね >ボンゴレ」
いまじんさん「やっぱ真占い初心者だなこれ」
めそぽたみあさん「家康は偶数のうちは保持」
小麦粉の靴さん「霊に出る⇒はまぐりからの霊能ローラ
潜伏する⇒呪殺 ギャー」
アナスタシアさん「まあ家康さんの真切るならはまぐりさんの進行で問題ないですな」
ナージャさん「家康さんは狂人と見ちゃっていいのかな・・?」
はまぐりボンゴレさん「9>7>5>3> 2W残存。1F逝ったので余裕あり?今日もグレランですかね。家康はどうしましょうか」
ゲームマスター「でも家康も初心者真ありそうな雰囲気でてるんだよなーw」
キバヤシさん「霊CCOが偽だった場合こうなるのか。
でも対抗霊いた場合ロラになって占い真贋ほぼ決まるから本来は悪手?」
めそぽたみあさん「ボンゴレ、指定してね」
家康さん「理由って遅れた理由?それとも占った理由?」
めそぽたみあさん「でも、@3吊りで2w残りだから、霊脳の指定でドフラミンゴのグレ指定すべきだよ」
ナージャさん「家康さんー?」
いまじんさん「ここは信用取らないとやばいぞ真占い」
めそぽたみあさん「これ、家康の真きっちゃっていいよね」
アナスタシアさん「占い決め打ちでいいような。」
火曜曲さん違う!呪殺やでこれ!
一切が空さん「お二人とも盲信出来るスピードじゃないですね」
ナージャさん「占いさん、どちらも遅いんじゃないですか・・・?」
めそぽたみあさん「家康の理由は?」
はまぐりボンゴレさん「狐行った!ドフラミンゴGJ!」
火曜曲さん「ドフラミンゴの白が噛まれ噛まれ占いと。」
ゲームマスター「速度は同じくらいか。」
ドフラミンゴさん「理由:
発言内容から・・・まぁ無難発言どころな・・・
大体そこに1匹おるわ普通な。」
めそぽたみあさん「はい、盲信」
アナスタシアさん「呪殺GJ!」
ナージャさん「おお銃殺!」
いまじんさん「素村と狐お疲れ様」
小麦粉の靴さん「じゅさっ」
家康さん「うらないC0 小麦粉の靴○」
火曜曲さん吠えかなり減ってませんか。
ドフラミンゴさん「占いCO 小麦粉の靴〇」
一切が空さん「結果はよおおおおおおおおおお」
キバヤシさん「わろた お疲れ様」
アナスタシアさん「おはよう」
ナージャさん「おはよ!」
めそぽたみあさん「おはよー。」
はまぐりボンゴレさん「霊能CO いまじん○」
一切が空さん「おはようございます。」
火曜曲さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/16 21:11:12)
小麦粉の靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。 >>> はまぐりボンゴレ <<<
いまじんさん「呪殺GJ」
ゲームマスター「じゅさつくるか。対応できるかどうか。」
いまじんさん「キバヤシが噛まれるだと・・・」
めそぽたみあさんの独り言「ボンゴレはきっとエリカ(」
ドフラミンゴさんを護衛します。 >>> めそぽたみあ <<<
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「100キバヤシさんで」
アナスタシアさんの遠吠え「家康さん吊れたら黒で」
アナスタシアさんの遠吠え「白にしときましょ」
ナージャさんの独り言「歌謡曲とアナスタシアさんが挨拶が遅くて役持ちっぽいかな?」
家康さんの独り言「うらないC0 小麦粉の靴○」
アナスタシアさんの遠吠え「キバヤシさんでいいと思いますよ。
狐探しでもいいですが」
家康さんの独り言「うらないC0 小麦粉の靴○」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「結果白黒どっちがいいでしょうか」
アナスタシアさんの遠吠え「おまけに家康さんは偽っぽい」
火曜曲さんの独り言「吠えが一気に減った件。」
小麦粉の靴さんを占います。 >>> 家康 <<<
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「キバヤシ噛んでおきましょうか。指定あったらどうしましょう」
アナスタシアさんの遠吠え「霊能初日ですかね。
もし潜伏でもこれから先出たところで信頼はまずないです」
小麦粉の靴さんの念話「家康真で霊能初日なのではないだろうか」
火曜曲さんの独り言「途中で言いそうになったけど共有いねぇわ。」
いまじんさん「まじで霊能初日なのか」
ナージャさんの独り言「うーん。狂人特攻?家康狂のドフラ真ーはまぐり真かしら?」
火曜曲さんの独り言「怪しまれる多弁。」
小麦粉の靴さんの念話「霊能COしたい衝動を必死にこらえて潜伏を選択」
ドフラミンゴさんの独り言「さて・・・対抗はちょっと初真かの?」
キバヤシさんの独り言「噛まれる素村はいい素村って聞いたことがある。
狩ブラフ撒くのって戦術としてありなんだろうか。」
いまじんさん「でしょうね
寡黙気味だったなぁ俺」
小麦粉の靴さんの念話「1票か…もっと欲しかったのに。」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「やった」
2日目の夜となりました。(13/07/16 21:06:11)
いまじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
家康さん0 票投票先 → はまぐりボンゴレさん
一切が空さん0 票投票先 → いまじんさん
ドフラミンゴさん0 票投票先 → 火曜曲さん
はまぐりボンゴレさん1 票投票先 → アナスタシアさん
アナスタシアさん1 票投票先 → ナージャさん
いまじんさん4 票投票先 → 火曜曲さん
めそぽたみあさん0 票投票先 → いまじんさん
キバヤシさん0 票投票先 → 火曜曲さん
小麦粉の靴さん1 票投票先 → いまじんさん
火曜曲さん3 票投票先 → 小麦粉の靴さん
ナージャさん1 票投票先 → いまじんさん
ゲームマスター「一切が空さん、ドフラミンゴさん、アナスタシアさん、小麦粉の靴さん、投票をお願いします。」
ドフラミンゴさん「◆火曜曲さん 「ある意味で何故キバヤシをグレーにしなかったのかと…」
衝動?欲望?抑えられんかったわw」
火曜曲さん「内訳は真狂でしょうね。グレラン」
小麦粉の靴さん「グレランや!」
ナージャさん「仮に家康さん真なら霊能は初日かしら・・?」
一切が空さん「夜のうちにコピーして昼が来たら貼り付けてください>家康さん」
小麦粉の靴さん「占いの真偽は今のところどっちもどっちだと思うな
●なのに遅い家康が信用やや低め」
火曜曲さん「ってか、そこまで遅いとは思わないんだけど。むしろ噛みがお(ry」
はまぐりボンゴレさん「家康狂目、万一狼狐で保護しときつつ今日はグレランね」
キバヤシさん「霊脳の対抗が出てない分、霊の方が真目ですね。
様子見分もあって、真狂−真メインで見ていこうと思ってます。」
めそぽたみあさん「普通に真狂−真、で見ればいいんじゃないの? >ナージャ」
アナスタシアさん「家康さんステ気味だと偽っぽくなるし真でも切られやすいからそれはやめてええ」
家康さん「え?なんで??」
火曜曲さん「ある意味で何故キバヤシをグレーにしなかったのかと…」
いまじんさん「タイピングがおそいってのは理由にならねーよ少なくとも昼間は」
ナージャさん「うーん・・・これはどー見るべきか?」
アナスタシアさん「今日はグレランで票を見させてもらおうじゃないですか」
家康さん「すいませんタイピングがおそいもんで」
一切が空さん「対抗いないなら今日はグレランですね。家康は信用欲しいなら遅れた理由を仰ってください」
はまぐりボンゴレさん「真で●引きなら朝一でCOする位の気概を見せなさいよ!もう!」
ナージャさん「でもボンゴレさんの挨拶に様子見の感じはないように思えたよ。」
火曜曲さん「このままグレランかしら。」
キバヤシさん「キバヤシはグレーじゃないから!(震え声」
めそぽたみあさん「まぁ、いないならとりあえずは狂特攻真霊ぶち当たり、でみとこーかー」
アナスタシアさん「対抗なさそうね。●さえなければ進行なんだが仕方ない」
小麦粉の靴さん「●の位置からの霊能COか。」
いまじんさん「って●から霊能CCOかよ
いないならグレランだな」
ドフラミンゴさん「キバヤシが死んでいないのがショックで・・・ならん」
キバヤシさん「●出しCO遅い分後発占いの信用低いですが、
●出されの霊CCOも信用度大概低いですなー。」
火曜曲さん「2−1なの?なら霊能に●だし占いイラネんじゃね。」
めそぽたみあさん「対抗霊脳COはいるの? いないの?
いるなら霊ロラ
いないならグレラン」
はまぐりボンゴレさん「家康の名を騙りながら偽占いだなんて許せないわ!」
一切が空さん「ボンゴレはCCOで霊能ね 対抗いませんかー?」
ナージャさん「家康さん、●なの出方がちょっと変ですね。」
小麦粉の靴さん「さりげなくキバヤシが占われているというフラグ回収」
いまじんさん「キバヤシ●じゃないとか嘘だろ」
アナスタシアさん「●かあ…
狂人の特攻も視野に入れつつ。今日はどうしましょうかね」
ドフラミンゴさん「んで対抗・・・
●持って出てくるの遅くね?」
めそぽたみあさん「ボンゴレ霊脳CCOなの?
対抗いる?」
ゲームマスター「霊能初日にうまくカウンターがはまった形、これは強い。」
火曜曲さん「キバヤシパンダかと思ったのに。」
ドフラミンゴさん「まさかだが・・・〇だった」
いまじんさん「2-1把握
今日はグレラン」
キバヤシさん「本当に夜の狼さんだったかー…」
ナージャさん「おっと、占い2出ました。」
アナスタシアさん「初日呪殺はさすがになしか。
地道に頑張りましょ」
めそぽたみあさん「うわぁ、●おそーい」
小麦粉の靴さん「巨乳CO」
一切が空さん「家康なんで様子見してるんですか?」
はまぐりボンゴレさん「霊能CO」
火曜曲さん「貧乳好きCO」
めそぽたみあさん「10秒」
アナスタシアさん「おはよう」
ナージャさん「な、なんだってー!」
火曜曲さん「おはようございます。」
家康さん「占いC0 ハマグリボンゴレは●」
ドフラミンゴさん「占いCO キバヤシ〇」
はまぐりボンゴレさん「おはようございます」
いまじんさん「おはよう」
ナージャさん「みんな、おはよう!」
めそぽたみあさん「おはよー。」
キバヤシさん「おはよう。
そう、全てはノストラマミスの陰謀だったんだよ!」
小麦粉の靴さん「おは幼女」
一切が空さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/16 20:59:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はまぐりボンゴレ <<<
火曜曲さんの独り言「私は貧乳好きです。」
小麦粉の靴さんの念話「隙あらば霊能を乗っ取る」
めそぽたみあさんの独り言「ぼきゅはしにましぇーん^q^」
ゲームマスター「マミさんをデブっていうやつはさっさと吊られてしまえばええんや」
めそぽたみあさんの独り言「即ち、純真無垢なる天然物の象徴」
家康さんの独り言「占いC0 ハマグリボンゴレは●」
めそぽたみあさんの独り言「ちっぱいとは、即ち可能性」
アナスタシアさんの遠吠え「あ、1:00で了解」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「130了解」
めそぽたみあさんの独り言「巴デミ信者とは、そういうまやかしのおっぱいに魅せられた哀れなやつらなのだよ^q^」
ゲームマスター「初日以外ははやがみしてもいいからなー。テンプレにかいてあるのに
よくきかれるw」
アナスタシアさんの遠吠え「噛みは1:30で統一しましょ」
小麦粉の靴さんの念話「最近の狐歴 初日呪殺→初日呪殺→初日呪殺 おかしい」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「うん、頑張りましょう。私は日記書いて潜ってます。噛みは100で行きます」
めそぽたみあさんの独り言「年をとれば、だらしなく垂れて醜く腐りおちるのみ」
火曜曲さんの独り言「GMが狂人把握です☆」
アナスタシアさんの遠吠え「私もあまり得意ではないですが頑張りましょう」
ナージャさんの独り言「おっぱいに大きさも性別も関係ないわ!」
ドフラミンゴさんの独り言「理由用意してた・・・あぶねー」
めそぽたみあさんの独り言「贅肉の塊」
アナスタシアさんの遠吠え「そうですね。
狂人が潜伏しようものなら騙り出ますがまあ大丈夫でしょう
私もあまり得意ではないです・・・」
めそぽたみあさんの独り言「養殖の作り物」
ゲームマスター「健全な村らしく、正々堂々と頑張ってほしい。」
はまぐりボンゴレさんを占います。 >>> 家康 <<<
小麦粉の靴さんの念話「一人は寂しい」
ゲームマスター「このGMはいわゆるマミさん好きのレッテルを貼られている。
貧乳好きを必要以上にぶちのめし、いまだ病院からでられないやつもいる。
威張るだけで、胸なしなんで気合いれてやったやつはもう2度とこねぇ。
申告したバストサイズをサバ読むやつには「このちっぱいが!」っていうことなんて
しょっちゅうよ。だがそんな俺にも本当の悪はわかる。
それはすべてのおっぱいを否定するやつだ!」
小麦粉の靴さんの念話「(;ω;)」
小麦粉の靴さんの念話「私はどっちでも構いませんよ>相方」
ナージャさんの独り言「とにかく考察して、進行理解しないと!」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「あまり狼は得意ではない。とりま騙りは狂人に任せて潜伏しますか?」
アナスタシアさんの遠吠え「狐ありだとやりにくいですねえ」
ドフラミンゴさんの独り言「最近狂人多いな・・・」
小麦粉の靴さんの念話「了解>相方」
アナスタシアさんの遠吠え「よろしくー」
小麦粉の靴さんの念話「初心者だったら今のうちにCOしておいてください」
キバヤシさんの独り言「そう、全てはGMの陰謀だったんだよ!」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ナージャさんの独り言「なんか久しぶりに村人です!」
ドフラミンゴさんの独り言「キバヤシ●」
小麦粉の靴さんの念話「騙りどうしますか?」
火曜曲さんの独り言「クソッ、素村。」
めそぽたみあさんの独り言「狩人把握」
キバヤシさんの独り言「素村じゃねーかw」
はまぐりボンゴレさんの遠吠え「こんにちは」
小麦粉の靴さんの念話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 20:54:48)
小麦粉の靴さん「よろしくです」
アナスタシアさん「よろしく」
ドフラミンゴさん「フラグ立てたい!」
一切が空さん「よろしく。」
いまじんさん「よろしくお願いします」
火曜曲さん「フラグが多すぎる。」
キバヤシさん「クソっ、役職引いて涙目にさせてやる…!」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
ゲームマスターひとつ言うと、キバヤシ占ったやつは狂人か狼だな(確信
はまぐりボンゴレさん「ただの今日の夕食の名前だったのよ」
家康さん「キバヤシ吊り0K」
kariさんがナージャに名前を変更しました。
ドフラミンゴさん「もう投票しました」
小麦粉の靴さん「名前を褒められるとうれしいよね>はまぐりボンゴレさん」
ナージャさん「なんだってー!?こんばんわ」
ゲームマスター「53更新でいくよ。」
アナスタシアさん「お こんばんは
そろいましたね?」
ゲームマスターキバヤシ絶対吊ろうな、健全な村にあるまじき発言だ(迫真
はまぐりボンゴレさん「小麦粉の靴ワロタ」
いまじんさん「キバヤシさん吊り把握」
ナージャさん「ズッサー」
アナスタシアさん「はまぐりなんて贅沢な
蒟蒻でがまんなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:52:55)
キバヤシさん「な、ナンダッテー!?」
kariさんが火曜曲に名前を変更しました。
kariさんが小麦粉の靴に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:52:40)
めそぽたみあさん「二日目の吊り先が確定した瞬間。」
はまぐりボンゴレさん「キバヤシ吊り」
kariさんがアナスタシアに名前を変更しました。
キバヤシさん「最近ご無沙汰、やりたい、この二つの符号が示すものは一つ…!
そう、つまり夜の狼となってはまぐりしたい…!」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小麦粉の靴さん「こんばんは」
ゲームマスター「とっくにあかいひとはけっておこう。」
kariさんがキバヤシに名前を変更しました。
はまぐりボンゴレさん「もう11人で始めましょう(フラグ」
ゲームマスター「次回55分ぐらいです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:51:00)
ゲームマスター「意外にあと2人がこないな。」
kariさんがいまじんに名前を変更しました。
Kariさんが家康に名前を変更しました。
kariさんが一切が空に名前を変更しました。
kariさんがドフラミンゴに名前を変更しました。
はまぐりボンゴレさん「よく考えたら狼を狩ってるわけでもないのに狩人っておかしな名前だわ」
キバヤシさん「下ネタ、この村なら多少許されますでしょうか。」
kariさんがめそぽたみあに名前を変更しました。
はまぐりボンゴレさん「ザ☆Hunter」
ゲームマスター「次回50分ぐらい。」
ゲームマスター「狂人か?」
ゲームマスター「よろしく。」
はまぐりボンゴレさん「最近ご無沙汰のあの役職をやりたい」
キバヤシさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:44:30)
ゲームマスター「次回47分ぐらい。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
めそぽたみあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:41:34)
ゲームマスター「次回42分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがはまぐりボンゴレに名前を変更しました。
いまじんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:35:30)
ドフラミンゴさん「戻りましたー」
アナスタシアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:33:47)
ゲームマスター「よろしく。時間までおまちください。」
はまぐりボンゴレさん「8」
はまぐりボンゴレさん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:30:39)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になりますのであとで蹴ってください」
案山子さん「すいません、入村ミスでした」
ドフラミンゴさん「更新38ですか・・・ちょい離席します」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:26:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:26:54)
ドフラミンゴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:26:28)
一切が空さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:26:03)
家康さん「こんにちわー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:25:06)
ゲームマスター「20:38ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る