過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
なゆき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランチタイム
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[霊能者]
(生存中)
 
 
化学
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふしだら
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
福音
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
生協の餃子
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うにばーす
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
南次郎
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーチェ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まめち
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(生存中)
 
 
大阪
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
偵察兵
◆J5G9PCuGVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんてん
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者の書
◆wkk/mwfwFw
[占い師]
(死 亡)
 
 
生協の唐揚げ
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オムニバス
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】なければ立てる普通村 〜 130764番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。またいつかどこかで」
ゲームマスター「まだ赤くない方もおられますが更新は終了します」
ゲームマスター「私としては参加者に楽しんでいただける村になってほしかったのでこういう結果になったことは残念です」
ふしだらさん「GMさん村建てありがとうございました。お疲れ様でした。」
まめちさんオムニバスは黒かった。死者の書が○を打ってるから2択で投票しなかったけど、村が続いて生きてたらオムニバス吊りに行ってた。その場合は両偽でしょ
南次郎さん「なんか最近糞霊能多いよな
前も似たことがあってもにょったわ」
ふしだらさん「極論でしか話せない、ということですね。私もバカじゃないので通報に値すると思えば言われるまでもなくしています。自由にやらせろ、文句があるなら管理人に言え、という思考レベルのようなのでこれ以上あなたと話すのが無駄な事は分かりました。」
死者の書さん「まぁまぁおちついて
今度からは今回みたいなクソ進行しないように精進してください」
ふしだらさん「お言葉ですけど「真占いを吊った」じゃなくて「偽占いを残した」ですよ。」
ランチタイムさん「当人同士が言い合っても水掛け論にしかなりません
何か言いたいことがあるならどんどん通報してください
それだけです」
ランチタイムさん「「ふざけてる」をどう解釈するかですけど
もし「ふざけてわかっている真占いを吊った」ならそれは「ふざけている」ではなく利敵行為に当たりますので 「ふざけている」と思ったなら通報してください そして管理人さんに判断してもらってください」
ゲームマスター「報告完了しました」
生協の唐揚げさん「霊能が不穏すぎて狂人じゃないのかと期待してしまったなー」
ふしだらさん「その態度がふざけてるって言ってるんですよ。死者さん真でも全然詰んでませんし、あなた個人が悪ふざけでやってるように見えるから「チーム戦だと理解してない人とゲームするのは嫌」なんです。>ランチタイムさん」
オムニバスさん「微妙なラインだったと思うけどね。発言内容から狂決め打ちされてもいいくらいのレベルの発言だったとは思ってる」
うにばーすさん「オムニバスさんが狩COしたら真狩吊りから…でも結局から最後は揚げにいったかな」
ランチタイムさん「まじめに言うと死者さん真ならすでに勝ってるようなもんなので
死者さんの霊能結果見ればそれでこの村終了だったと私は思ってるんですが」
オムニバスさん「誰かも言ってるけど、ちゃんと進行してればたぶん完封だったと思いますけどね」
南次郎さん「GMさん村立ありがとうございました」
死者の書さん「吊られなかったら唐揚げに●だして仕事終了だったのに」
ふしだらさん「何をどう考えて霊能とライン切れた方を残して繋がった方から吊ったんですかね。共有と霊能が率先して。」
オムニバスさん「全く狂アピしてなかったですしね
化学さん死んだ時点で「あ、銃殺GJか。狩人日記持ってるけどどうしようかな」くらいだった」
ノーチェさん「気持ちはすげぇ良く分かる>GM」
うにばーすさん「村立て同村ありがとうございました 投票ミスは反省」
ゲームマスター「GMとしても、遺恨が残ることがない、各陣営が努力した結果の勝負が見られる村を見たいので今回の村のログを見直そうとは思えません、そういう村でした」
ノーチェさん「じゃ、参加者各位はお疲れ様。
またどっかで殺しあおうか」
生協の唐揚げさん「狂アピがわからなかった すまんな」
ノーチェさん「死者の書の占い方されると、連続囲いは弱いんだよにゃ〜」
うにばーすさん「って潜伏狂人いたのか…」
てんてんさん「ってことでGMさん村建てお疲れ様でした。」
ゲームマスター「突然死は通報しておきます」
うにばーすさん「うわーさっさと投票して村アピづくりって思ったら間違えた
これ霊能狐とかだったら重罪だorz」
てんてんさん「霊能と共有がアホでも勝てるときは勝てますし、霊能と共有が優れていても負けるときは負けます。」
生協の唐揚げさん「共有が正常な進行してたら完封されてたと思う」
死者の書さん「じゃふつつかものに任せよう」
ゲームマスター「人狼は個人戦ではない、みんなでやってるという意識をもっと持って欲しいものです」
生協の餃子さん「目が腐ってた。申し訳ない」
ランチタイムさん「許します>まめちさん」
ふしだらさん「そういう問題ではない。<勝ったから」
南次郎さん「銃殺GJか」
生協の唐揚げさん「おつかれ ボロがでてすまんな」
うにばーすさん「あっ 霊能に入れたつもりがミスってた!? すいません」
ランチタイムさん「お疲れ様でした」
福音さん「お疲れ様です」
まめちさん勝ったから許してくれ
てんてんさん「お疲れ様でした。」
オムニバスさん「お疲れ様でした」
ふしだらさん「霊能と共有は反省してください。」
なゆきさん「お疲れ様でした」
南次郎さん「お疲れ様でした」
まめちさんすまんな真占い
生協の餃子さん「おつかれさん」
ふしだらさん「お疲れ様。」
ノーチェさん「まぁ、こんなもんかにゃ」
死者の書さん「またまたご冗談を」
オムニバスさん「oh」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 22:04:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
南次郎さん0 票投票先 → オムニバスさん
うにばーすさん0 票投票先 → 生協の唐揚げさん
ランチタイムさん2 票投票先 → 生協の唐揚げさん
まめちさん0 票投票先 → 生協の唐揚げさん
生協の唐揚げさん3 票投票先 → ランチタイムさん
オムニバスさん1 票投票先 → ランチタイムさん
ゲームマスター「まめちさん、投票をお願いします。」
生協の餃子さん「騙りの噛み先と○先のセンスがなかったなあ」
ノーチェさん「とりあえず、狩人とうには霊能投票はない。
狼、狂人、共有で霊能吊りはありえるにゃ〜」
生協の餃子さん「あ、唐揚げの対抗COと空目してた」
オムニバスさん「化学狐以外何があったというのか」
うにばーすさん「昨日のCO無しも共有の発言ミスだって見てから言ったんだろうね」
ふしだらさん「え、それでいいのでは。>狼さん」
南次郎さん「化学は両偽派だったので
真霊と繋がった死者の○に狼がいるのなら
噛む理由はある」
生協の餃子さん「むしろオムニバスが対抗COしたら、面白かったかもしれないけど、狂人決め打たれる可能性あるかもなあ。」
ノーチェさん「霊能→狩人で噛めれば、少なくとも負けは無くなるな」
うにばーすさん「つまり初日に囲ったんだよ餃子は」
ふしだらさん「チーム戦っていう認識がない人とゲームすると嫌になりますね。」
生協の餃子さん「対抗したら狩人ロラになってしまうのでは」
南次郎さん「後者ならてんてんに続いて両偽派が噛まれたことになる
前者なら唐揚げ囲いかうに逆囲い」
生協の唐揚げさん「霊能→うにばーすだった」
まめちさんようするに狩人と俺は○、霊能は動きが微妙なので吊りたい人が多ければ吊っていい
オムニバスさん「化学噛む理由ありました? はい論破」
ランチタイムさん「狂気の世界もなかなかオツなものですよ」
ノーチェさん「まめちに関してはコメントのしようも無いにゃ」
生協の唐揚げさん「初日の○は囲いで死に際の●は村という風潮 一理ない」
うにばーすさん「賛同者が…って思ったら唐揚げかよ
霊能狼主張じゃないなら実質狼COじゃないのそれ」
南次郎さん「霊GJ&銃殺か
化学噛みか」
オムニバスさん「むしろここまで正気の進行があったかと聞かれれば私はこう答えよう

無かった」
まめちさん霊能を加えてグレランゲー
オムニバスさん「グレランとかほざいてますが霊に投票しますね」
生協の唐揚げさん「グレランでいいとか正気の沙汰じゃない」
ふしだらさん「オムニバスさん対抗しないんだなあ。」
ランチタイムさん「変態の割に護衛先がつまりません
狩人吊りで」
オムニバスさん「◆うにばーすさん 「ケアするなら 霊能→唐揚げ 希望」

俺はこれかな
正直。この霊残して最終日は嫌だよ。」
生協の唐揚げさん「霊能→唐揚げでおわり」
まめちさんグレランゲーでいいよ
生協の餃子さん「ランチ護衛で化学死体」
まめちさん「護衛し指示とかしません」
ランチタイムさん「ようやくグレランゲーを楽しめますね!」
うにばーすさん「ケアするなら 霊能→唐揚げ 希望」
オムニバスさん「指示も何も共有護衛でいい気はしますが」
ゲームマスター「読みづらい狩人日誌ですね」
生協の唐揚げさん「これは化学は呪殺+GJっぽいね 」
ノーチェさん「せめて日付ごとに行間空けようにゃ〜 > 狩人」
オムニバスさん「告発があるなら聞きます
無いなら護衛指示して下さいね」
まめちさん「なんじろうよくやったなもし」
生協の餃子さん「それなりに悩ましいだろうな」
ふしだらさん「村が勝つなら今日しかない。」
うにばーすさん「狩人CO出たね
科学狐だと思うし唐揚げ吊りでいいと思うけど」
南次郎さん狩人日記
一日目夜 護衛:なし 死者:初日
変態と呼んで下さい
二日目夜 護衛:死者の書 死者:ふしだら
占いの○を比較すると、7発言で活発的なオムニバスさんの方が白く見えます。
ここ囲いはないと思うんです。ま、唐揚げさんも共有でしょうけど。
また、対抗の餃子より発言数が少ないので、抜かれるならこっちだと思います。
三日目夜 護衛:生協の餃子 死者:てんてん
ふしだらは特殊な挨拶かつ挨拶早め。
潜伏占い狙いの噛みには見えない。占いに真いると見て護衛する。
死者の書は占い理由なしの論外占い師。噛みやすいだろう。
ここ真なら昨日噛まれてると思う。無論、占い真狂で判別つかなかったのかもしれないけど。
死者の書の○の偵察兵が5→3と発言が減り、囲われ狼にも見えたので。
狩人候補も3死んだし、噛まれるなら今日か明後日と予想。
四日目夜 護衛:ランチタイム 死者:
占いは餃子の方が真目に見える。だが、餃子は俺に投票。
偽なら●打ってくる時だと思う。霊抜かれなら尚更。
また、両偽主張のてんてんが噛まれたのも考慮。
霊結果はやっぱり見たいので、霊能を護衛する。
五日目夜 護衛:ランチタイム 死者:なゆき
霊GJ&銃殺か、占い両偽か。どちらかだと思う。
マジで化学死亡は、化学狐か占い両偽派噛みかどちらかだろう。
となると、霊能は盲信。
六日目夜 護衛:まめち 死者:
霊能は噛まれた方がいいと判断
七日目夜 護衛: 死者:
ランチタイムさん「霊能結果●でした」
南次郎さん「狩人CO」
オムニバスさん「出ないなら狐生存」
生協の唐揚げさん「狩人はでるところ」
生協の餃子さん「死体なしでたー」
うにばーすさん「おはよう」
まめちさん「狐さんか狩人か」
南次郎さん「死体なしか」
生協の唐揚げさん「おはようございます」
ノーチェさん「まぁ、このGJはむしろナイス」
オムニバスさん狩人居たら出ろ
オムニバスさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/16 21:56:47)
まめちさんを狙います。 >>> 生協の唐揚げ <<<
オムニバスさんの独り言「それでもうーんだな」
オムニバスさんの独り言「いや死者狐が一応あるのか」
オムニバスさんの独り言「狂COしたら内訳固まっちゃうな」
ゲームマスター「霊脳と共有どっち噛みでも得した気にはなりませんね」
ふしだらさん「初回噛まれのゲームの勝敗なんて割とどうでもいいんですが、ゲームの基本的なロジックを無視する進行をする人がこんなにたくさんいることに腹が立ちます。」
生協の餃子さん「うん、なんとなく直前に破綻が勿体無くなってしまった。」
なゆきさん「死者さん投票したことですね。4票で吊れているので。あと霊能と繋がった占いから吊ったことですね>ふしだらさん」
南次郎さんの独り言「六日目夜 護衛:まめち 死者:
霊能は噛まれた方がいいと判断」
ノーチェさん「実は明日乗り切ればPPの可能性もあったりするから困る」
生協の唐揚げさんの遠吠え「 」
ノーチェさん「「俺が共有なら勝ててた」

これはあるかもなw」
オムニバスさんの独り言「いやでも実際進行はよく分かりませんけどね」
生協の唐揚げさんの遠吠え「最悪偶数でいいかなと思う」
オムニバスさんの独り言「「なんでオムニバス吊らないんだよ。」
「俺が生きてたらオムニバス吊ってたな。」
「俺が共有なら勝ててた」
この辺ですかね」
生協の唐揚げさんの遠吠え「ってか昨日うにばーす噛んでたら詰んでましたよはい」
ノーチェさん「いや、霊界から普通に賞賛されてるよ>オムニバス」
生協の餃子さん「オムニバスどう動くかなあ」
まめちさんを護衛します。 >>> 南次郎 <<<
うにばーすさんの独り言「南次郎」
ふしだらさん「謝ってますけど何が悪かったと思ってるんですか。>なゆきさん」
オムニバスさんの独り言「霊界に向けてもヘイト稼ぐ必要は無かったですね」
ゲームマスター「この村での村陣営は相当にストレスフルな展開ですね」
生協の唐揚げさんの遠吠え「これはきびC」
生協の餃子さん「南次郎狩人だったー」
まめちさんの会話「PPかねぇ?」
オムニバスさんの独り言「今頃霊界で「やっぱりオムニバス人外だったか(キリッ」とかいう発言が飛び交ってるんでしょうね」
生協の唐揚げさんの遠吠え「 」
生協の唐揚げさんの遠吠え「やっちまたtな」
ノーチェさん「お疲れ様。 謎過ぎて怖いわ、このゲーム」
生協の餃子さん「おつかれさん」
ゲームマスター「生協の餃子さんお疲れ様でした」
てんてんさん「この共有だけは間違っても護衛だけはしないほうがいいね。」
6日目の夜となりました。(13/07/16 21:52:12)
生協の餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
南次郎さん0 票投票先 → 生協の餃子さん
うにばーすさん0 票投票先 → 生協の餃子さん
生協の餃子さん6 票投票先 → オムニバスさん
ランチタイムさん0 票投票先 → 生協の餃子さん
まめちさん0 票投票先 → 生協の餃子さん
生協の唐揚げさん0 票投票先 → 生協の餃子さん
オムニバスさん1 票投票先 → 生協の餃子さん
ノーチェさん「 ◆まめちさん 「あした吊ればいいだろ>霊能」

久しぶりに狂有を見たなぁ
オムニバスさん「うん、えーっと、つまり共有乗っ取り?
いいえ、共有が暴走しているだけなので別におかしくはありません」
うにばーすさん「よく考えてって言うなら説明して>餃子」
まめちさん「じゃあ噛まれなさい>霊能」
生協の餃子さん「昨日、占いも霊能も噛まれないなんてのは乗っ取り以外にありえないから」
ふしだらさん「勝っても結果オーライなだけで全然嬉しくないゲームです。狂人さんまだいるので勝ちも怪しいですが。」
うにばーすさん「明日霊能吊る余裕無いでしょ?」
生協の唐揚げさん「化学さん噛むところじゃないのに死体→呪殺+GJ濃厚で一応霊能と繋がってる占い吊り>オムニバス」
まめちさん「ロラです!」
オムニバスさん「もう考える事やめたんじゃないの>うにばーす
説明してくれない時点でお察し」
生協の餃子さん「昨日、なぜ化けが噛まれて占いと霊能が全員生存していたのか理由をよく考えて」
まめちさん「あした吊ればいいだろ>霊能」
ランチタイムさん「最後には勝ちますから大丈夫ですよ
このくらいは盛り上げないとつまらないでしょう」
うにばーすさん「両偽と見るなら昨日の死体はどう見るの?
死者狂、餃子狼の誤爆? それとも霊能偽?」
生協の餃子さん「このまま占いロラして、霊能残しじゃ負けるよ」
オムニバスさん「例えば?>唐揚げ」
まめちさんつまり占いロラです
ゲームマスター「2−1の霊とライン繋がった占い先に吊ってる時点で合ってるとは言えませんがね」
なゆきさん「死者さんごめんなさい」
まめちさん「すまん言葉が過ぎた」
生協の唐揚げさん「昨日からいろいろおかしいと思ってるのは私だけじゃないと思うの」
オムニバスさん「あぁ、普通に占い吊るんですね
いやだからそれするなら昨日生協吊って今日死者吊りでいいだろ」
生協の餃子さん「占い霊能ロラで先に霊能から吊ってもらいたい」
まめちさん「しつこいな君たち」
死者の書さん「生協つながりがここであだとなる」
南次郎さん「ああ言い間違いだよな流石に」
ノーチェさん「共有〜〜〜〜〜〜>指定は間違いだった」
オムニバスさん「霊とライン切れた占い残すだけでなくその占いの暫定○を吊ろうとするなど
まさにゲスの極み(ドヤ顔)」
うにばーすさん「って違うか 餃子の○? 進行の意味が分からない」
ランチタイムさん「そこは悪く無いですけど普通に餃子さん吊ってグレランゲーにしましょう」
まめちさん指定:生協の餃子 占いのほう
南次郎さん「あと3吊りか」
生協の唐揚げさん「COなし 吊って どうぞ」
まめちさん「ちがう餃子」
ふしだらさん「気持ち悪すぎます。」
化学さん「吊り順がおかしすぎてやべえ、でもあってるという恐ろしい事実」
オムニバスさん「ここで生協吊るなら昨日死者吊るなよ…え、唐揚げ?」
ゲームマスター「なゆきさんお疲れ様でした」
生協の餃子さん「自分視点のグレーはオムニバスとランチタイム」
ランチタイムさん「ゾクゾクしますよね ラインつながった占いを吊って○って」
うにばーすさん「両偽で見てるのか?」
なゆきさん「お疲れ様でした」
まめちさん指定:生協の唐揚げ
死者の書さん「狂人はいい仕事してたねー。
ノーチェの仕返しに●うってくれれればよかったのに」
南次郎さん「おはよう」
ランチタイムさん「わーい」
ノーチェさん「ここで共有噛むの?
んー、微妙」
うにばーすさん「共有は「科学がただ噛まれた」と見てるの?そんな場面じゃない
「死者が銃殺に見せるために噛んだ」と見るなら身内切りになる
まじで説明してほしい」
生協の餃子さん完グレ占い。霊能が偽だったので呪殺で証明出来なきゃ無理。
ランチタイムさん「霊能結果○でした」
まめちさん「霊能待ち」
生協の唐揚げさん「おはようございます」
オムニバスさん「おはようございます」
生協の餃子さん「占いCO 南次郎○」
6日目の朝となりました。(13/07/16 21:47:07)
なゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なゆきさんを狙います。 >>> 生協の餃子 <<<
ふしだらさん「霊能も吊られればいいのに。」
てんてんさん「潜伏して吊られた方が良かったです。」
南次郎さんの独り言「両偽なら死者狼だと思うんだよな」
なゆきさんの会話「あ」
まめちさんの会話「て言うか霊●ならうにLWじゃないか」
南次郎さんの独り言「いずれにせよ、餃子は吊り」
まめちさんの会話「餃子視点詰まんのかこれ?」
ノーチェさん「実はここでのうに噛みとか普通にありだったりするから困る。
ただ、それやると餃子も最終日にやばくなる」
ゲームマスター「銃殺GJ微塵も考えてないのはね、他村陣営があれだけ言っているのに」
まめちさんの会話「噛まれないということは片方は狼なわけで」
なゆきさんの会話「霊結果●出たら餃子さんは放置?」
ノーチェさん「狂人は手放しで褒めれる。 素晴らしい潜伏仕事。
村役職が謎すぎるにゃ〜」
生協の唐揚げさんの遠吠え「がんばるます」
まめちさんの会話「占い真狂ならどっちか噛みに来ると思うんだよね」
オムニバスさんの独り言「両偽 狂狼ー真読みの狂吊り霊結果○確認して狼飼い殺し

これ以外なら疑問手」
ランチタイムさんの独り言「共有と霊能が揃って占い投票とか割とすごくないですか」
ふしだらさん「霊能軸にしてるのにライン切れてる方を残して繋がった方を吊ってるんだからどうしようもない。考えてゲームやってください。」
なゆきさんの会話「ですね」
まめちさんの会話「明日あたり共有が噛まれてておかしくはないんだけど」
南次郎さんの独り言「両偽っぽいよなー」
まめちさんの会話「正直噛まれろよオラと思ってる」
化学さん「オムニバスの意見にも完全同意だわ、人外からみてもひどい
この村の村役じゃなくてよかったって心の底から思ってる」
南次郎さんの独り言「五日目夜 護衛:ランチタイム 死者:
霊GJ&銃殺か、占い両偽か。どちらかだと思う。
マジで化学死亡は、化学狐か占い両偽派噛みかどちらかだろう。
となると、霊能は盲信。」
なゆきさんの会話「霊能偽は追いますか?」
まめちさんの会話「うんうん!」
オムニバスさんの独り言「バランス(大爆笑)進行とか思ってるならはやくドクターストップしないと」
ゲームマスター「狂人がいい仕事してますね」
なゆきさんの会話「占いロラですね」
死者の書さん「共有がイカれすぎ」
生協の餃子さんの遠吠え「霊能護衛GJもらったから、狩人はオムニかうにか南次郎だけど、ほぼうにだと思う」
ノーチェさん
◆まめちさんの会話 「占いも霊能も噛まれないなぜだ」

いや、噛んだけど銃殺GJ喰らったの」
まめちさんの会話「あした霊能○なら対抗も吊ろうぜ」
うにばーすさんの独り言「共有・ラインつながった霊能で真候補の占い吊り」
オムニバスさんの独り言「一体どういう進行を考えているのか」
生協の唐揚げさんの遠吠え「勝てる自信ないでやんす」
オムニバスさんの独り言「人外の俺から見てもひどい」
まめちさんの会話「占いも霊能も噛まれないなぜだ」
化学さん「共有と霊能がマジどうしようもねえな」
ゲームマスター「死者の書さん、お疲れ様でした」
オムニバスさんの独り言「oh…」
死者の書さん「しんだ」
ノーチェさん「真占いお疲れ。
謎過ぎる吊り方だにゃ〜」
ふしだらさん「ひどすぎて笑える。」
生協の唐揚げさんの遠吠え「うほっwwwwwwwwww」
生協の餃子さんの遠吠え「明日、うに噛んで狐COでもしようかな」
ランチタイムさんを護衛します。 >>> 南次郎 <<<
うにばーすさんの独り言「まじで何考えてるんだとしか言えない」
5日目の夜となりました。(13/07/16 21:42:24)
死者の書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
南次郎さん0 票投票先 → 生協の餃子さん
うにばーすさん0 票投票先 → 生協の餃子さん
なゆきさん0 票投票先 → 死者の書さん
生協の餃子さん3 票投票先 → 死者の書さん
ランチタイムさん1 票投票先 → 死者の書さん
まめちさん1 票投票先 → 死者の書さん
生協の唐揚げさん0 票投票先 → まめちさん
死者の書さん4 票投票先 → 生協の餃子さん
オムニバスさん0 票投票先 → ランチタイムさん
化学さん「そりゃ俺視点餃子の偽わかってるしね」
ふしだらさん「そういう視点じゃなく役職が噛まれないから占い師が怪しいと思ってるだけだと思いますけど。」
ノーチェさん「おーう(´・ω・`)」
化学さん「いや、普通に狼だと思ったけど」
ゲームマスター「なゆきさんの方が指揮取ってればよかったんじゃないですかね」
ノーチェさん「ちなみに、参考までに聞きたいんだが、霊界視点で今回の私の役目「素村の振り」はどうだったかにゃ?
良い感じに共有に「ノーチェ●とかねーよ」って思えてもらえたみたいだけど。」
化学さん「霊能もクソだが」
てんてんさん「正直この共有は吊り殺したほうが良かった。」
ふしだらさん「占いに決まってる。」
オムニバスさん「どっちも何も状況見れば分かるだろ」
化学さん「狂有だなこれは」
南次郎さん「生協ってどっちだよ」
生協の唐揚げさん「ラインつながった占い吊ろうとしてる霊能は頭おかしい それにのるの?」
生協の餃子さん「じゃなきゃ、霊能偽かどうかを狼視点で見分けられなかった。」
うにばーすさん「生協に入れますからね」
オムニバスさん「従えないので無視しますね」
うにばーすさん「だからおかしいから 死者吊るなってー」
ランチタイムさん「先に生協の餃子さん吊りでも構いませんよ
ここで霊能結果○なら、より安心して死者さんを吊れます」
死者の書さん「餃子と南次郎でフィニッシュくさいわ」
オムニバスさん「あぁ、狼と見ての残しか…いやそれでもねーだろ」
生協の餃子さん「うにばーすという完グレに狼がいたところから考えるにもう、狼1吊れてるのでは」
まめちさん死者吊ろう、そうしよう
南次郎さん「で、どうすんだよ」
うにばーすさん「なんで生協を吊らない? 狼と見ての残し?
死者と霊能の両偽ラインだと見てるの?」
ゲームマスター「占い初日見てロラするにしても霊脳と切れた占いからですよねぇ」
オムニバスさん「霊吊りor生協吊り」
ノーチェさん「この狂人は普通に素晴らしい仕事してるわけだが、村サイドの行動が謎過ぎる。
私の素村の振りがそこまで上手かったかにゃ?」
ランチタイムさん「死者さん吊りに異存ありません」
生協の唐揚げさん「霊能の言動が意味不明すぎてもうわからない 真ならマジでくたばってほしい」
ふしだらさん「パンダ吊りの意味がないです。」
オムニバスさん「霊吊らないのにライン繋がった死者吊りたいならこの後の進行説明しろ」
なゆきさん「占い両偽なら今日1人切らないときついよね」
化学さん「共有が正気じゃねえといいたいが、実は占い初日言うやつから死んでるんやで」
オムニバスさんそれやるなら先に霊吊れ
まめちさんじゃあうに吊る?
生協の餃子さん「今日、役職を噛まないわけがないよ」
うにばーすさん「なんで霊能とつながった占い吊るの
銃殺GJ濃厚だし」
ノーチェさん「・・・・・・あれ? 何この幻覚?
狼に都合が良すぎて怖すぎる」
南次郎さん「死者の書か霊能でGJ、化学狐とか
◆化学さん「オムニバスのくささ、役の噛まなさ
正直占い初日も考えている」
狐視点の発言な気がする」
死者の書さん「共有正気か」
ふしだらさん「本気でありえない。」
うにばーすさん共有おかしい
死者の書さん「確○作りですけど」
まめちさん指定:死者の書
オムニバスさん「◆うにばーすさん 「これはまじで銃殺GJあると思うよ 科学を噛む理由が無い」
正解」
化学さん「まあしゃあない、占い噛まない展開だしいずれは死ぬ」
ランチタイムさん「霊能結果○にして結果騙りして死者さん吊ろうか悩んだんですけど
さすがにそれはまずいと思ったのでやめました」
オムニバスさん「今日の状況見て銃殺GJ以外あるんですか?>なゆき」
うにばーすさん「これはまじで銃殺GJあると思うよ 科学を噛む理由が無い」
生協の唐揚げさん「自分とつながったほうつるの?>ランチタイム」
生協の餃子さん「霊能、ブラフですかそれは」
ノーチェさん「まさかのライン繋がり占い吊りに走る霊能」
なゆきさん「役が噛まれてなさすぎておかしい」
南次郎さん「これ銃殺GJあるんじゃないか」
ふしだらさん「何言ってるんだろう、この霊能さん。」
ランチタイムさん「じゃ、死者さん吊りで」
オムニバスさん「さすがに霊吊り
お休み」
ランチタイムさん「霊能CO ノーチェさん●でした

●でこの結果を見せてくるなら死者さん偽なので使者さん吊ります」
生協の唐揚げさん「霊能が毎日寝坊してる・・・」
なゆきさん「おはよう」
うにばーすさん「死者が真だね」
オムニバスさん「どうせ銃殺GJですね」
ふしだらさん「霊能狂説も村が冷静ならちょっと無理があるはず。
●否定霊能を狂と見る事はあっても・・・。」
ノーチェさん「さて、この結果はどう見られるかにゃ?
あと、狐乙」
まめちさん「霊能が出て来い」
生協の餃子さん投票は南次郎さんにしましたが、ここまでを見ても、よく考えて発言してるので、単発発言ばかりであまり推理要素が見えないうにばーすさんを占います。
南次郎さん「おはよう」
ゲームマスター「占い初日と見てロラに期待ですかね、狼としては」
生協の唐揚げさん「おはようございます」
生協の餃子さん「占いCO うにばーす●」
オムニバスさん「おはようございます」
死者の書さん「占い 化学○」
5日目の朝となりました。(13/07/16 21:35:29)
化学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランチタイムさんを狙います。 >>> 生協の餃子 <<<
まめちさんの会話「おそい」
南次郎さんの独り言「わからんのう」
ふしだらさん「パンダなんだから死者の書さんの信用はともかく生協さんの信用は地に落ちるでしょう、いくらなんでも。」
なゆきさんの会話「あー」
ノーチェさん「狼の銃殺ブラフ&霊能狂って思ってもらえるのが最強なんだけどね?」
うにばーすさんの独り言「なんか今回発言薄くて駄目だな私」
化学さんの念話「死体なしがでても吊りが増えない以上
霊能噛んできそうやなあ」
ゲームマスター「まぁ肝心の霊脳が●出ても死者さん全く信用してないんですけどね」
南次郎さんの独り言「両偽な気もする」
まめちさんの会話「◆死者の書「初日霊能な気がするわw」 ライン切れることわかってるんだ」
南次郎さんの独り言「占い抜かれる気がするんだよなあ」
なゆきさんの会話「ライン繋がったらどうしましょう」
ゲームマスター「そしてその霊護衛。ただし●結果が見えちゃうのが村にはどう映るかですね」
ふしだらさん「仕事しちゃった。でもそれはそれで霊能結果出るから真-真ライン形成。」
ランチタイムさんの独り言「ここでもし自分も占いも噛まないということは霊能結果を見せたいということだから身内切りか誤爆確定 よってラインきって問題ありませんね」
南次郎さんの独り言「うーん護衛失敗したかなあ」
まめちさんの会話「全ロラで狐盾でもいいよ」
まめちさんの会話「というわけで死者の書吊りますか」
なゆきさんの会話「役職に真いる気がしない。いや、いるんだろうけど」
ノーチェさん「よし、ギリギリごまかせる!」
オムニバスさんの独り言「狼狼ー真なら笑えないけどな」
ゲームマスター「あぁ、信用勝負見越して霊護衛の可能性もありますね」
まめちさんの会話「死者の書 まったく占い理由がない」
南次郎さんの独り言「四日目夜 護衛:ランチタイム 死者:
占いは餃子の方が真目に見える。だが、餃子は俺に投票。
偽なら●打ってくる時だと思う。霊抜かれなら尚更。
また、両偽主張のてんてんが噛まれたのも考慮。
霊結果はやっぱり見たいので、霊能を護衛する。」
生協の餃子さんの遠吠え「まあ霊能噛みます。狩人死亡に期待」
オムニバスさんの独り言「生協真?私吊って霊結果○なら銃殺でない限り化学吊れるのでどうでもいいですね」
ゲームマスター「霊噛みと呪殺なら終わっちゃいますね。死者さんの占い方的に生協さんも占われるでしょうし」
ふしだらさん「詰んではいないのでは・・・オムニバスさんもいるし。」
生協の唐揚げさんの遠吠え「むずかしー」
まめちさんの会話「ノーチェ●はやっぱり無理があるな」
ノーチェさん「ギリギリ狩人が霊能護衛ってコースも・・・それはそれできついにゃ」
オムニバスさんの独り言「仮に死者真でも俺のおかげで信用底辺てーへんだ^^」
うにばーすさんの独り言「発言被りまじすいません ブラウザの読み込みが微妙で、何回か推したら複数になってしまいました、」
ランチタイムさんを護衛します。 >>> 南次郎 <<<
生協の餃子さんの遠吠え「ここまで●が出てないので期待出来ないですね>霊狂」
ふしだらさん「占い理由出さないスタイルなのが信用を落としそうですが。」
ノーチェさん「狼詰んだ。 これは挽回しようがないにゃ〜」
オムニバスさんの独り言「前日フラグのおかげで最高のポジション得ちまったじゃねえかwww
これで俺噛む狼なんているのかよw」
なゆきさんの会話「ですね」
生協の唐揚げさんの遠吠え「あると思うなー 霊能狂人だったりしないかなー」
ノーチェさん「げ!?」
ランチタイムさんの独り言「誤爆か何かだと思うので
あえて霊能○出すというのはどうでしょうか」
ふしだらさん「もう出ちゃった。」
まめちさんの会話「吊れてなければ」
ノーチェさん「化学狐ねぇ?
想定してた最悪ってか」
ゲームマスター「共有噛みで呪殺出ちゃうと狩人生存中ですし弁明不可ですね」
生協の餃子さんの遠吠え「対応は2つだからいいんだけど、霊能護衛がかなりありそうですね」
まめちさんの会話「9人だからノーミス進行か」
死者の書さんの独り言「占い 化学○」
生協の唐揚げさんの遠吠え「狂人どこかわからんち」
ノーチェさん「よし、うにばーす素村。」
化学さんを占います。 >>> 死者の書 <<<
生協の唐揚げさんの遠吠え「霊能かむかー」
生協の唐揚げさんの遠吠え「 」
生協の唐揚げさんの遠吠え「 」
生協の餃子さんの遠吠え「吠え調整お願いします」
ふしだらさん「ただ呪殺出ると吊り減っちゃうんですよね。」
ノーチェさん「はい、おつかれさま〜
ここでの狼吊りとか、むしろ好都合。」
4日目の夜となりました。(13/07/16 21:30:16)
ノーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
南次郎さん1 票投票先 → ノーチェさん
うにばーすさん1 票投票先 → ノーチェさん
なゆきさん0 票投票先 → ノーチェさん
化学さん0 票投票先 → ノーチェさん
生協の餃子さん0 票投票先 → 南次郎さん
ランチタイムさん0 票投票先 → 死者の書さん
まめちさん0 票投票先 → ノーチェさん
生協の唐揚げさん0 票投票先 → ノーチェさん
死者の書さん1 票投票先 → ノーチェさん
ノーチェさん8 票投票先 → うにばーすさん
オムニバスさん0 票投票先 → ノーチェさん
ふしだらさん「共有をどこかで噛みにいくだろうし、死者の書さんの占い方だと化学さんもリーチっぽいのであとはどのタイミングかって感じですが。」
ふしだらさん「グレー噛み過ぎじゃないのかしらね。」
うにばーすさん「わざとじゃないです」
うにばーすさん「発言ダブってさらに恥ずかしい」
生協の餃子さん「対抗の○がひとつなんですが、完グレ2とどっち占うべきか」
ノーチェさん「狐はこの状況じゃ、素直に生存期待だね。
餃子は真なら銃殺頑張ってにゃ〜」
うにばーすさん「ひゃー 恥ずかしい」
生協の餃子さん「朝一COの霊能が狼なら占い噛むでしょう。狐なら噛まれるか告発があるのでは。」
うにばーすさん「ひゃー 恥ずかしい」
ゲームマスター「霊脳偽なんてケアする余裕あるときだけ考えればいいんですよって私なら思いますね」
うにばーすさん「ひゃー 恥ずかしい」
化学さん「死者が狂人で、餃子が狼って感じの」
南次郎さん「○貰っても変わらず6発言。
意見の中身はともかく、きちんと推理してたし
占い真狼に見えるので、囲いを望む位置だったとは思えないノーチェは村目」
うにばーすさん「あ、先にてんてんの言ってるのか ならネタか
騒いでごめんなさい」
オムニバスさん「昨日お風呂入ったはずなんですけどね」
ノーチェさんじゃ、遺言投票で「狼っぽいところ」に投票するね。

あと、個人的には南次郎は発言と誘導先が謎だけど、雰囲気的には村で見てるかにゃ。
うにばーすは投票的にのっかり人外の可能性はあると見た。
化学さん「オムニバスのくささ、役の噛まなさ
正直占い初日も考えている」
ランチタイムさん「ネタじゃなく本気ですよ
失礼ですね」
まめちさん「ノーチェおやすみ」
生協の唐揚げさん「霊能吊ろう 狩人生きてれば両視点詰みも目指せるし」
なゆきさん「ミス?あんなのネタでしょ?>うにさん」
死者の書さん「初日霊能な気がするわw」
まめちさん「たしかにノーチェ○っぽいな」
てんてんさん「生協の唐揚げさん 「霊能偽だろ」
ここ狼です」
南次郎さん「ノーチェは吊りたくないなあ
いや、確かに二日目に誘導したんだけど…」
ノーチェさん「ない>CO」
化学さん「昨日もいったが餃子のほうが狼だと思う
そんでもってノーチェは囲い位置としては妥当なんでそこ●はいい
オムニバスがいなければな、素直に死者真で見れるんだけどなあ」
オムニバスさん「◆化学さん 「オムニバスが共有じゃねーなら絶対人外だと思うがね
自分に誘導来た時の焦り方が半端じゃねーよ
○のそれじゃないね」
焦っちゃうよぉぉぉぉぉぉ^^;;;;;;」
なゆきさん「パンダ吊りでいいよね?>相方」
うにばーすさん「霊能のミスはいいの? 共有が見逃すって言うならいまは疑わないけど」
ランチタイムさん「私をそんじょそこらの霊能と一緒にされては困ります
私は吊る前から霊能結果がわかる霊能です」
まめちさんノーチェCOはあるか?
生協の唐揚げさん「霊能偽だろ」
ノーチェさん「で、パンダの私を吊るのか、普通にグレーを指定するのか、どっち?>共有」
生協の餃子さん「まめちさん共有、了解しました。」
なゆきさん「危なくても結果吊られてないからおk」
オムニバスさん「パンダだから吊らないっていうならどこ吊るんですか
パンダ吊り以外あるんですか」
まめちさん「うるさい、過ぎたことは忘れて狼をさがしなさい」
てんてんさん「お疲れ様でした」
ノーチェさん「まめち共有とか。 危なすぎ」
うにばーすさん「結果を間違う霊能!?!?」
死者の書さん「確○作りですけど」
ランチタイムさん「ライン切れの死者の書さんを吊りましょうか」
生協の唐揚げさんまだ吊ってない件!
なゆきさん「パンダやね>相方」
化学さん「オムニバスが共有じゃねーなら絶対人外だと思うがね
自分に誘導来た時の焦り方が半端じゃねーよ
○のそれじゃないね」
オムニバスさん「化学○で生協偽見えたのでさっさとノーチェ吊りましょうね」
生協の唐揚げさん◆ランチタイムさん 「霊能CO ノーチェさん○でした
まめちさんのーちぇパンダだっけ
生協の餃子さん「昨日の票変えは対抗がまめち投票だったので」
ノーチェさん「いや、私占った理由は?
つか、コレまでも理由言ってないよにゃ? > 死者の書」
南次郎さん「まめち共有かよ…昨日出ろよ…」
うにばーすさん「共有吊られそうになってるじゃないですかーーー」
ランチタイムさん「霊能CO ノーチェさん○でした

私が噛まれる前に結果を発表しておきます」
ゲームマスター「村人ばかり死ぬ村」
ふしだらさん「狐囲いましたね。これでちょっと分からなくなったかな。」
なゆきさん「相方あってる」
ゲームマスター「てんてんさんお疲れ様でした」
オムニバスさん「あんだけ人外透ける発言してるのに化学投票出来ないとか使えない村が揃っているようだな^^」
まめちさん共有CO:相方なゆき ふーやれやれ。
死者の書さん「○が突然死とかがっかりよね」
生協の餃子さん◆化学 「それと真狂って感じじゃねえな、真狂で様子見するよか噛んだほうが早いし
こんだけしっかり発言できるのがそろってんだ、抜いたほうが早い」
◆化学 「お前自分が叩かれてるからって誘導するのやめな
お前の初日の発言は完全に役持ちなのよ
共有じゃなきゃ即吊るとこだし、共有なら考える時間を阻害して邪魔なの」

唐揚げさんか、オムニバスさんが共有なんでしょうけど、一応、非共有発言が見える化学さんを占いました。
発言だけ見ると村っぽくて頼りになりますが、生存欲の高さは他よりもありそうです。
うにばーすさん「おはよう」
ノーチェさんさて、私は大阪投票だにゃ。 理由? 寡黙だから。 以上。
序盤のグレラン展開とか、寡黙吊り多弁占いで万事オッケーだにゃ〜
何気にまめちも吊られ候補だったにゃ。

ここに誘導してた筆頭が、南次郎かにゃ? それに乗っかった形のグレーがうにばーすとてんてん。
この中で怪しくなるのはてんてんかにゃ?
占い両偽を警戒しつつ、ここで狙うは狐吊り?
それで投票先が「他人に露骨に誘導されたところ」?

何を思っての投票か聞かせてもらいたいもんだにゃ。
なゆきさん「おはよう」
ランチタイムさん「○でした」
生協の餃子さん「占いCO 化学○」
化学さん「遅い」
死者の書さん「占い ノーチェ●」
南次郎さん「おはよう」
生協の唐揚げさん「おはようございます」
ノーチェさん「おはようにゃ〜
突然死、ダメ、絶対!」
オムニバスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/16 21:23:21)
てんてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてんさんを狙います。 >>> 生協の餃子 <<<
まめちさんの会話「凸死は困るよ」
てんてんさんの独り言「11>9>7>5>3」
化学さんの念話「占い初日じゃねーの」
ゲームマスター「偵察兵さんはこれまで凸死もないし大丈夫だと思ったんですけどねぇ…やれやれ」
ふしだらさん「呪殺でも出て信用差つかないと蹂躙されて終わりそうです。」
まめちさんの会話「まあ何か理由でもあるのでしょう」
オムニバスさんの独り言「化学狩人だったらおもしれーな。」
なゆきさんの会話「オムニバスさんが片○なのに誘導されまくってますね」
オムニバスさんの独り言「とりあえず「〜とか使えない村だな」←これ言っとけば間違い無いんですよ」
うにばーすさんの独り言「吠えの勢い的に●だったんじゃないかと思ってしまう」
ノーチェさんの遠吠え「霊能は明日噛み推奨」
オムニバスさんの独り言「ヘイドって何だヘイトですた」
なゆきさんの会話「ですね。死者さんの結果が1つ減っちゃいました」
ノーチェさんの遠吠え「ふむ、確かにアレは残すのはリスキーではあるかにゃ>てんてんかみ」
ゲームマスター「霊界が中身的な意味でやたら濃いですね」
オムニバスさんの独り言「「暫定○吊りとかいってる化学吊り出来ないとか使えない村だな。」この辺で村全員からヘイド稼ぎまくれば噛まれない位置確保ですね。
後は適当な時に私吊って霊結果○確認して化学吊りお願いしますね。」
生協の餃子さんの遠吠え「んじゃてんてん噛むか」
まめちさんの会話「あーい!」
生協の唐揚げさんの遠吠え「突然死でたから一回平和でても大丈夫だし」
生協の餃子さんの遠吠え「霊能噛んで、化学○」
ノーチェさんの遠吠え「この場合、限界は8人の夜。
そこまでに狐見つけれなきゃ終わりか〜」
なゆきさんの会話「明日の占い結果でてから共有COお願いします!」
まめちさんの会話「凸死吊り減ってないけど、GJでても吊り増えない」
生協の唐揚げさんの遠吠え「いや、噛んで欲しい いくらなんでも潜伏ブラフまきすぎ」
生協の餃子さんの遠吠え「狐は人知れず吊る作戦」
南次郎さんの独り言「最近突然死多いな」
まめちさんの会話「というわけで共有COしますね」
ノーチェさんの遠吠え「てんてんは上手くいくと明日誘導できるかもね。」
ゲームマスター「大阪さんお疲れ様でした」
生協の餃子さんの遠吠え「あらら、そこ○にしようと思ったのに」
南次郎さんの独り言「日目夜 護衛:生協の餃子 死者:
ふしだらは特殊な挨拶かつ挨拶早め。
潜伏占い狙いの噛みには見えない。占いに真いると見て護衛する。
死者の書は占い理由なしの論外占い師。噛みやすいだろう。
ここ真なら昨日噛まれてると思う。無論、占い真狂で判別つかなかったのかもしれないけど。
死者の書の○の偵察兵が5→3と発言が減り、囲われ狼にも見えたので。
狩人候補も3死んだし、噛まれるなら今日か明後日と予想。」
うにばーすさんの独り言「○が死んだ… 死者が真なら不利だわ―」
オムニバスさんの独り言「霊も釣れたし霊真なら言う事無しだなこりゃ^^」
ノーチェさんの遠吠え「さて、グレー5 吊りは明日で5。 囲いも込みなら、そろそろ攻勢かな。
何となく、対抗は狂人の予感。

ここらで霊能噛みはありと言えばアリかな。 銃殺対応厳しくなるが。

2囲いの我々の限界は、9人の夜までに狐見つけないとやばい点。
個人的にはグレー噛み→霊能噛みとか推奨かな?

明日も○進行で指定とかグレランなら美味しい。 そこで狼以外が吊られるだろうから、そこでの結果各誌が出来る点もいいと思うんだ。」
生協の唐揚げさんの遠吠え「てんてん噛んでほC」
化学さんの念話「ひどい村になったな」
ゲームマスター「◆偵察兵さん 「ぐ・・眠い」
寝落ちですね。村終了までに復帰、謝罪なければ通報します」
死者の書さんの独り言「占い ノーチェ●」
大阪さん「おつです」
なゆきさんの会話「ヒヤヒヤしました><」
ノーチェさんの遠吠え「やれやれ、SG候補が・・・」
ノーチェさんを占います。 >>> 死者の書 <<<
ふしだらさん「真の○が狂人さんだけになってしまいました。」
死者の書さんの独り言「○が死んだだと」
生協の餃子さんを護衛します。 >>> 南次郎 <<<
まめちさんの会話「すみません危なかったです><」
生協の唐揚げさんの遠吠え「はぁ」
オムニバスさんの独り言「◆化学さん 「お前自分が叩かれてるからって誘導するのやめな
お前の初日の発言は完全に役持ちなのよ
共有じゃなきゃ即吊るとこだし、共有なら考える時間を阻害して邪魔なの」

今まで潜伏狂人してた中で、かなり上位に入る発言頂きました。
この発言貰うために潜伏してるんですよ。
引き続きヘイト稼ぐので存分に推理時間無駄にしていってね。」
3日目の夜となりました。(13/07/16 21:18:01)
大阪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
南次郎さん0 票投票先 → まめちさん
うにばーすさん2 票投票先 → 大阪さん
なゆきさん0 票投票先 → 大阪さん
化学さん1 票投票先 → うにばーすさん
生協の餃子さん0 票投票先 → 大阪さん
ランチタイムさん0 票投票先 → オムニバスさん
まめちさん4 票投票先 → 大阪さん
生協の唐揚げさん0 票投票先 → うにばーすさん
大阪さん5 票投票先 → まめちさん
死者の書さん0 票投票先 → まめちさん
ノーチェさん0 票投票先 → 大阪さん
オムニバスさん1 票投票先 → 化学さん
てんてんさん0 票投票先 → まめちさん
偵察兵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票終了までに、ですね」
ゲームマスター「赤が発生しました。投票までに復帰しなければ1名凸死します」
ゲームマスター「危ない危ない」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
南次郎さん0 票投票先 → まめちさん
うにばーすさん2 票投票先 → 大阪さん
なゆきさん0 票投票先 → 大阪さん
化学さん2 票投票先 → うにばーすさん
生協の餃子さん0 票投票先 → 化学さん
ランチタイムさん0 票投票先 → オムニバスさん
まめちさん4 票投票先 → 大阪さん
生協の唐揚げさん0 票投票先 → うにばーすさん
大阪さん4 票投票先 → まめちさん
死者の書さん0 票投票先 → まめちさん
ノーチェさん0 票投票先 → 大阪さん
偵察兵さん0 票投票先 → てんてんさん
オムニバスさん1 票投票先 → 化学さん
てんてんさん1 票投票先 → まめちさん
ふしだらさん「連囲いは序盤安定しますけど後半厳しくなりますよね、村が巻き返せるかしら。」
化学さん「所詮○だぞ?、占い先の発言で判断する俺にとっちゃ重要よ」
うにばーすさん「いや投票したよ>南次郎
うにばーすさん 0 票 投票先 → まめちさん 」
生協の餃子さん「偵察さん囲いっぽいですね」
てんてんさん「占い初日で勝てる方法はこれくらいです。」
ノーチェさん「本日もグレランねぇ?
実は共有がグレーに居て、トラップ発動に超期待^^」
まめちさん「霊能狼なら占いに真いるはずだろ。」
偵察兵さん「ぐ・・眠い」
オムニバスさん「誰も役持ちじゃないなんて言ってないんすけど。
いや内訳見えてるんですか?え?」
てんてんさん「グレランする場合は狐吊って占いロラの潜伏2吊りしましょうか」
南次郎さん「まめちさん吊りたいです
昨日9発言の割に発言内容薄い。得票0
くっせーなって思う」
なゆきさん「自分が吊られるかどうかぐらい判断できると思うので相方にお任せ」
うにばーすさん「指定しないって言ってるなら吊られた時は共有が悪いでいい」
オムニバスさん「いきなり暫定○に誘導するところが村ならもう勝ちないから化学村なら村負けでいいよ」
化学さん「お前自分が叩かれてるからって誘導するのやめな
お前の初日の発言は完全に役持ちなのよ
共有じゃなきゃ即吊るとこだし、共有なら考える時間を阻害して邪魔なの」
ノーチェさん「つか、南次郎の霊能狼説が謎。
私の発言とか「まぁ、可能性は低いだろうね」程度の意見なんだけどにゃ?」
生協の唐揚げさん「共有が吊られない自信あるならグレランでもいいけど怖いから指定のがいいと思う」
なゆきさん「指定はしないよー」
うにばーすさん「「私吊ってもいい」とかいう○って……」
まめちさん「まあ、あれだグレ噛みってことは、潜伏占いや潜伏狩人を狙って噛むということもあるわけだ」
オムニバスさん化学と霊がいきなり暫定○に誘導してるのでよく覚えておきましょうね
偵察兵さん「いいけど子弟気味になるんじゃない>共有片CO」
ゲームマスター「ふしだらさん、お疲れ様でした」
ノーチェさん「2−1−1のままで、グレー噛みで、霊能結果○ね?
このパターンだと、真狼ー真での狂人どこ行った説。
狂狼ー真での真不在説が急上昇。
可能性で言えば真狂ー真と並んだかにゃ?」
大阪さん「オムニバスさんは一応○なのでやめましょう」
オムニバスさん「化学吊ってくれるなら私吊ってもいいよ。そんな発言した霊も吊るけど。」
ふしだらさん「死者の書さんは、占い理由ないんですね。」
化学さん「狼が占いにいるって考えた上だと、餃子のほうが狼じゃねーかと思う
投票先同じだしね」
南次郎さん「何故ノーチェさんが
占いが見える前のCOとか、中身狼がやらかすのかにゃ?
と言うのか謎ですね。乗っ取り狙いなら普通にやると思いますが。
霊能狂人ある、みたいに書いてますけど、それこそありえませんよ
狂人は霊能出るならロラされてナンボですし
最悪真の●引き→飛び出し狂人霊能真と誤認され噛まれ
とかありますし」
てんてんさんなので共有が片方COの指定進行でいった方がいいでしょう
オムニバスさん「こんだけしっかり発言出来るのが揃ってるとかいうネタは面白くないのでやめて下さいね」
福音さん「うまい人から死ぬルールだから仕方ないって初日先生がいってた」
うにばーすさん「なんで初日って思った?>てんてん」
生協の餃子さん「グレー噛みとか嫌な感じ」
生協の唐揚げさん「ランチタイムはどこまでネタなのかわからん 狂アピなのか?」
まめちさん「ランチタイムまじめにやらんとあんたが吊られるでww」
オムニバスさん「◆化学さん 「噛み先からすっと俺と似たような考えかたのが狼だな」
化学さんが狼らしいので吊りましょう」
なゆきさん「じゃあ、はいグレラン。相方が出るかはお任せする」
化学さん「それと真狂って感じじゃねえな、真狂で様子見するよか噛んだほうが早いし
こんだけしっかり発言できるのがそろってんだ、抜いたほうが早い」
死者の書さん「霊能おそかったね」
ランチタイムさん「じゃあオムニバスさん吊りでいいですかね?」
ふしだらさん「つまんないですの。」
てんてんさん「占い初日です」
ノーチェさん「偵察兵と私に暫定○ね。
ぶっちゃけ放置されてのグレー残り期待してたんだけどにゃ〜?」
うにばーすさん「霊能○か、●なら意気揚々とまめちを吊りに行こうと思ったのに」
生協の唐揚げさん「霊能が寝坊してる」
まめちさん「霊能出て来い!」
ランチタイムさん「○でした」
偵察兵さん「おはよう」
化学さん「噛み先からすっと俺と似たような考えかたのが狼だな」
うにばーすさん「霊能は?」
オムニバスさん「んじゃ引き続きグレランな」
大阪さん「おはよう」
まめちさん「まじでグレ噛みか」
てんてんさん「おはよー」
生協の餃子さん◆ノーチェ 「開始前に「↑人外」とかネタかましたから、実行したかったにゃ〜w
さて、役職のCO状況はどうかにゃ? にゃにゃにゃ?」

常に2〜3行の長文で生存欲が高いです。生協絡みのツッコミも発言稼ぎに見えます。
↑こういうこと言ってるところからも潜伏狂人はなさそうだし、占います。
ノーチェさん◆南次郎さん 「>ノーチェ
何故真狂ー狼がないのでしょうか
ランチさん乗っ取り狙いの狼を微塵も考慮しないのでしょうか」

可能性の話だにゃ。
ちょっと様子見の後の霊能COとかならともかく、占いが見える前のCOとか、中身狼がやらかすのかにゃ?

真狂ー真
真狼ー真 か 狂
狂狼ー真

基本路線はコレでよかろうにゃ。
ふしだらさん「あら。お疲れ様ですの。」
なゆきさん「おはよう」
生協の唐揚げさん「おはようございます」
南次郎さん「おはよう」
死者の書さん「占い 偵察兵○」
生協の餃子さん「占いCO ノーチェ○」
ノーチェさん「おはようにゃ〜
昨日は南次郎から質問があったけど、回答数暇が無かったから今答えておくにゃ。
以下長文だから発言薄くなるにゃ。」
化学さん「おはよう」
うにばーすさん「おはよう」
まめちさん「グレ噛みと予想します!」
オムニバスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/16 21:05:07)
ふしだらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふしだらさんを狙います。 >>> 生協の餃子 <<<
まめちさんの会話「いいよん!」
なゆきさんの会話「明日はまだグレランでよくないですか?」
オムニバスさんの独り言「実に喧嘩腰でいいですね」
なゆきさんの会話「あと、○が2人とも微妙な感じ」
まめちさんの会話「うん、がんばれ相方」
オムニバスさんの独り言「要は、この発言は
「この頃は占い騙って対抗速攻で抜かないと勝てないようなヘボい狼ばっかだから、全潜伏なんてしてるようじゃ永遠に勝てませんよ」って事ですよね分かりました」
まめちさんの会話「南と3人の中から指定してみてもいいかも」
ふしだらさんの独り言「さっぱり分かりませんの。」
なゆきさんの会話「大阪さんとてんてんさんあたりが少し気になります」
生協の餃子さんの遠吠え「1:30」
生協の餃子さんの遠吠え「囲いますね。」
まめちさんの会話「科学が○もらったら大阪かな」
生協の唐揚げさんの遠吠え「時間だけいってくれー」
南次郎さんの独り言「二日目夜 護衛:死者の書 死者:
占いの○を比較すると、7発言で活発的なオムニバスさんの方が白く見えます。
ここ囲いはないと思うんです。
また、対抗の餃子より発言数が少ないので、抜かれるならこっちだと思います。」
まめちさんの会話「化学かなあ」
オムニバスさんの独り言「◆てんてんさん 「オムニバスさん 「どうせ真狂ー真なんでしょ。初日から欠けとかはあんまり考えません
相方出さないならお察しだから黙ってグレラン」
今流行っているのは狼が騙りに出て占い即抜きですよ?
全潜伏なんてアホのすることです。」

あと、流行ってるとか何のアテにもなりませんから。
騙れる力量のある奴が少ないからいきなり対抗抜くんだろうが」
ノーチェさんの遠吠え「今回は銃殺対応、グレー噛みあわせでいいよ。
銃殺無いなら私囲いでも適当○でも良い」
生協の唐揚げさんの遠吠え「てんてんかなー」
死者の書さんの独り言「占い 偵察兵○」
偵察兵さんを占います。 >>> 死者の書 <<<
まめちさんの会話「ログ読み中」
ノーチェさんの遠吠え「〜を吊りたいって言ってたやつは外していいと思う。」
なゆきさんの会話「どこか怪しいとこいましたか?」
死者の書さんを護衛します。 >>> 南次郎 <<<
生協の唐揚げさんの遠吠え「潜伏占い狙いがいいと思う」
生協の餃子さんの遠吠え「ふしだらだけ対応文書いた。特に無ければふしだら噛み」
ゲームマスター「福音さん、お疲れ様でした」
生協の唐揚げさんの遠吠え「同意」
オムニバスさんの独り言「前日からいらない誘導するから狂人に○入るんですよ
分かったら前日からいらない誘導やめましょうね」
ノーチェさんの遠吠え「つか、南次郎が真ならただのギャグ」
まめちさんの会話「さてさて」
ノーチェさんの遠吠え「さて、どうするかね〜
真潜伏とか余裕であり得る」
福音さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/16 21:00:36)
福音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南次郎さん2 票投票先 → ノーチェさん
うにばーすさん0 票投票先 → まめちさん
なゆきさん0 票投票先 → 福音さん
化学さん2 票投票先 → 大阪さん
生協の餃子さん0 票投票先 → 大阪さん
ランチタイムさん0 票投票先 → 福音さん
まめちさん1 票投票先 → 化学さん
福音さん6 票投票先 → 南次郎さん
生協の唐揚げさん0 票投票先 → 福音さん
大阪さん2 票投票先 → 福音さん
死者の書さん0 票投票先 → 南次郎さん
ノーチェさん1 票投票先 → 福音さん
ふしだらさん0 票投票先 → てんてんさん
偵察兵さん0 票投票先 → てんてんさん
オムニバスさん0 票投票先 → 化学さん
てんてんさん2 票投票先 → 福音さん
ゲームマスター「化学さん、まめちさん、生協の唐揚げさん、ノーチェさん、投票をお願いします。」
大阪さん「福音さんCOなさそうだし別にいいと思います」
まめちさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
てんてんさん「二日目指定はいいですよ」
ふしだらさん「ふしだらにグレランを決行します。最初は狼狙いがいいですね。狐は後回し。」
オムニバスさん「指定しないなら吊れない所にいるんでしょ。暫定○とか(知らぬ顔)」
まめちさん「べつに」
南次郎さん「>ノーチェ
何故真狂ー狼がないのでしょうか
ランチさん乗っ取り狙いの狼を微塵も考慮しないのでしょうか」
うにばーすさん「まめちは福音吊られちゃ困るの?」
オムニバスさん「◆化学さん 「本気でオムニバスが吊りてえ」
初日から暫定○に誘導するなんて面白いですね
何なら今日私吊ってくれてもいいですよ。明日あなた吊れますけどね。」
福音さん「グレーのくだらない誘導ではなく霊能によるしていですか?」
ノーチェさん「ん? 2日目の吊り先とか、狐と狩人以外なら何でも良いにゃ〜」
生協の餃子さん「共有は誘導されてたら出すようにね」
大阪さん「共有が指定しないのでランチタイムさんに従いましょう」
まめちさん「そんなわけない>福音」
化学さん「グレーでいうのなら偵察兵あたりか、ありきたりなのと自分に係わることには反応早いのと」
生協の唐揚げさん「こんなに活発な2日目ってめずらしいですわ」
偵察兵さん「正直構成はどうでもいい グレーで気に入ったのはてんてんさん
ここ銃殺出るで」
まめちさん「てってれっててててれれてってえてて」
福音さんランチタイムさんのそれは霊能候補の権限をつかった指定ですか?
ノーチェさん「ナイス誘導。
2日目からそう言うアグレッシブな行動に出るのは嫌いじゃないにゃ>福音

とは言え、やる事はグレランで変りはない。
2−1だし、狐が出ないなら種類は5種。
まぁ、流石に真狂ー狼はないっぽいかにゃ?
ランチタイムのCOとか躊躇無さ杉」
ふしだらさん「狼さん18回も吼えてましたね。0130ジャストで噛んだっぽかったし、ノーチェさんの真狂-真説はちょっと楽観的かなって思います。いや否定するつもりもないですけど、狼混ざってたら初日役職の可能性大きくなるので警戒だけは怠るな!って思います。」
ランチタイムさん「福音さん吊りでいいですかね?」
てんてんさん「オムニバスさん 「どうせ真狂ー真なんでしょ。初日から欠けとかはあんまり考えません
相方出さないならお察しだから黙ってグレラン」
今流行っているのは狼が騙りに出て占い即抜きですよ?
全潜伏なんてアホのすることです。」
まめちさん「あしたさっそうと潜伏占いCOで銃殺が出る未来まで予想」
生協の餃子さん「ああ見落としてた。さんきゅーでーす。」
南次郎さん「ノーチェさんでも吊りますか
人外の発言稼ぎご苦労さまです」
化学さん「本気でオムニバスが吊りてえ」
偵察兵さん「知ってるかい?占い初日と霊初日は同じ確立なんだぜフゥハハハ」
なゆきさん「相方は潜伏に自信あるようなので気にせずグレランしてください」
うにばーすさん「◆ランチタイムさん 「霊能です」 >餃子」
生協の唐揚げさん「共有スライドで実は霊欠けと予想」
大阪さん「オムニバスさんと唐揚げさんは共有ですか?」
オムニバスさん「どうせ真狂ー真なんでしょ。初日から欠けとかはあんまり考えません
相方出さないならお察しだから黙ってグレラン」
死者の書さん「しばらく霊能探してたでござる」
まめちさん「んじゃ噛みをみたいのでなゆきさん吊られて下さい!」
生協の餃子さん「霊能初日かー。明日から理由がんばろ」
うにばーすさん「さて、グレラングレラン(発言稼ぎ)」
福音さん「ノーチェさんの2-2になるべき、みたいな発言は実はCO数をある程度調整できる立場の人間がいうことが多いんですよ
これ豆知識です」
偵察兵さん「確認事項を述べただけです>ふしだらさん」
ノーチェさん「ああ、ランチタイム霊能で2−1−1な。
コレでストップなら、基本路線は真狂ー真かにゃ」
オムニバスさん「霊1しかいないのに霊ロラとか一体何を言っているのか」
南次郎さん「2-1で霊は真狼
なんだ、いつもの展開じゃないですか」
てんてんさん「ランチタイムさんがいい感じに出ているので真霊能確定です。」
まめちさん「◆偵察兵さん 「不穏セール始まるよー」 いりません!!!」
生協の唐揚げさん「真占いだったらいいけど偽だったら名前的にも位置的にも囲いを疑われそうで嫌だなぁ」
オムニバスさん「恨むなら前日から不要な誘導した奴を恨むんだな>死者の書」
ふしだらさん「○進行より●進行の方が考えやすくないです?>偵察兵さん」
偵察兵さん「不穏セール始まるよー」
ノーチェさん「◆うにばーすさん 「おはよう 今日は生協ランで異論ないね?」

ndk ndk

さて、占いは2で○進行なら、きっと霊能ローラーの予感!」
なゆきさん共有CO 相方生存
化学さん「ランでいこう、正直言えばオムニバスが吊りたいとこだが○なのよね」
うにばーすさん「くそっ 生協ランできなくなった!!」
まめちさん「ランチタイムが霊能なんて真しかないじゃないですかやだー」
てんてんさん「おはよー」
福音さん「生協が生協に○」
死者の書さん占うといいよって見えたので
オムニバスさん「2−1らしいのでさっさとFOしていいですよ」
偵察兵さん「○進行よーし!」
生協の餃子さん生協繋がりで。話題性では負けません。(過去の栄光的何か)
なゆきさん「おはよう」
ノーチェさん「開始前に「↑人外」とかネタかましたから、実行したかったにゃ〜w
さて、役職のCO状況はどうかにゃ? にゃにゃにゃ?」
生協の唐揚げさん「おはようございます」
化学さん「おはよう」
大阪さん「おはよう」
生協の餃子さん「占いCO 生協の唐揚げ○」
死者の書さん「占いCO オムニバス○」
南次郎さん「おはよう」
ノーチェさん「おはようにゃ〜
今日から元気に疑心暗鬼ターイム!
そして朝一は私が華麗にいただいていく!」
ふしだらさん「おはようございまーす・・・はぁぁぁぅっ!!死体!!裸の死体!!」
福音さん「おはよう」
オムニバスさん「おはようございます」
ランチタイムさん「霊能です」
まめちさん「生協の餃子、生協の唐揚げ、まめち、うにばーすはランチタイムに食べられちゃうわけですね」
うにばーすさん「おはよう 今日は生協ランで異論ないね?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/16 20:53:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生協の餃子 <<<
まめちさんの会話「がんばるぞー」
まめちさんの会話「おk」
まめちさんの会話「テスト 生協の餃子、生協の唐揚げ、まめち、うにばーすはランチタイムみ食べられちゃうわけですね」
死者の書さんの独り言「まけそうですね」
オムニバスさんの独り言「潜伏占い日記と潜伏霊日記と潜伏狩人日記書いておけばいいんですよね」
オムニバスさんの独り言「●貰ってれば何も言う事はないんですけどね」
生協の餃子さんの遠吠え「うんおk」
生協の餃子さんの遠吠え「囲いほしくないのかよコンチクショー」
ノーチェさんの遠吠え「おk、任せてもらおう。
2〜3行8発言くらいでいいかな?」
ゲームマスター「生協ペアワロタ。人狼のスクリプトにはよくあること」
ノーチェさんの遠吠え「一応、CCO準備はするけど、するかどうかはそのとき次第」
なゆきさんの会話「はい」
まめちさんの会話「らじゃー」
生協の餃子さんの遠吠え「明日、ノーチェさんは占い先として十分な量の発言がほしい」
なゆきさんの会話「白もらい以外でますね」
生協の唐揚げさんの遠吠え「じゃあ俺も囲いなしで」
まめちさんの会話「当たり外れはしゃーない」
ノーチェさんの遠吠え「私は延々とグレー放置でいいよ。 グレラン回避は得意だから。
狩人日記書きつつ、役職探しだね」
生協の唐揚げさんの遠吠え「2連ならどうぞ」
生協の唐揚げさんの遠吠え「囲いは終盤きついからいらない」
生協の餃子さんの遠吠え「2連囲い方針です。噛み先、潜伏役職探しは任せます」
まめちさんの会話「べつに指定してお休みするお仕事ですよ」
化学さんの念話「予想外のがきたな、GMさん村立て感謝」
ノーチェさんの遠吠え「いっそ生協ペアだから、囲う?
理由は普通に十分だし」
まめちさんの会話「相方が○もらいなら共有COします」
オムニバスさんの独り言「前日から不要な誘導入ったおかげで「人外だったら騙るだろw」とか意味の分からない擁護が入る気がするので余裕で潜伏しますけどね」
ゲームマスター「なお、再投票は気がつけば行いますが過度な期待をしないように」
ノーチェさんの遠吠え「良い感じに私はまず位置で占われないだろう。
アイコン占いとかされない限り」
死者の書さんの独り言「占いCO オムニバス○」
生協の唐揚げさんの遠吠え「騙り下手くそです」
なゆきさんの会話「共有苦手です」
オムニバスさんを占います。 >>> 死者の書 <<<
生協の餃子さんの遠吠え「じゃあ騙って囲います」
ふしだらさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。村人になりました。皆さんよろしくお願いします。」
ノーチェさんの遠吠え「さて、どうする?
まず騙りを出すか否か」
ゲームマスター「GMはビートルです。ルールとマナーを守って楽しい人狼ライフを」
生協の唐揚げさんの遠吠え「よろしく」
うにばーすさんの独り言「素村でした」
死者の書さんの独り言「げげ」
ノーチェさんの遠吠え「よろしくにゃ〜」
まめちさんの会話「4649」
なゆきさんの会話「よろしくです」
福音さんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
生協の餃子さんの遠吠え「よろしくー」
ノーチェさんの遠吠え「生協www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 20:48:56)
オムニバスさん「人外らしいので初日占うといいですよ」
うにばーすさん「よろしく」
化学さん「よろしく」
なゆきさん「よろしくです」
南次郎さん「よろしく」
オムニバスさん「よろしく」
ノーチェさん「↑人外」
てんてんさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。GMの体感時間20秒で開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ふしだらさん「よろしくね」
ゲームマスター「@3」
死者の書さん「ばちこーい」
ゲームマスター「@4」
ノーチェさん「んじゃ、よろしく〜」
ゲームマスター「では20:47で更新確認です」
ゲームマスター「茶kariさんの変更待ちです。まあ思ったより集まりが早かったってのがありますのでご容赦ください」
kariさんが化学に名前を変更しました。
生協の唐揚げさん「まぁ50分更新確認いってますししょうがないですよ」
kariさんが福音に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレや飲み物の準備等があれば今のうちにどうぞ」
てんてんさん「まだ3人も変えてないなんて困るね」
kariさんが南次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了。kariさん3人が名前変更終わったら更新確認します」
てんてんさん「名前変えたので始めましょうか」
kariさんがてんてんに名前を変更しました。
かりさんが死者の書に名前を変更しました。
kariさんがなゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんてんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ですね、皆さん順調なのでズサの酉チェックと名前変更終わったら確認します」
kariさんがオムニバスに名前を変更しました。
kariさんがふしだらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:42:03)
kariさんが大阪に名前を変更しました。
kariさんがうにばーすに名前を変更しました。
kariさんがノーチェに名前を変更しました。
kariさんがランチタイムに名前を変更しました。
うにばーすさん「更新時間前ですけど そろったらやります?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オムニバスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「全員更新順調&酉チェック終わってます。最大2分差です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:41:02)
kariさんが偵察兵に名前を変更しました。
ノーチェさん「いや、昨日滅茶苦茶重くて、まともに更新できなくてね?>から揚げs」
生協の唐揚げさん「テストってなんやねん・・・」
ノーチェさん「ん、問題なさそう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
偵察兵さん「こんばんは」
ふしだらさん「よろしく」
ノーチェさん「発言テスト。 スムーズに行くかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:39:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:39:05)
かりさんが生協の餃子に名前を変更しました。
ノーチェさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:38:23)
ゲームマスター「生協の唐揚げさんはGMの夕飯となって発見されました・・・」
死者の書さん「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大阪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:36:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:36:46)
kariさんが生協の唐揚げに名前を変更しました。
生協の唐揚げさん「紗倉まなちゃんが可愛い。これ豆知識です」
まめちさんがまめちに名前を変更しました。
kariさんがまめちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
生協の唐揚げさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:34:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
福音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「生協の唐揚げは美味しいものが多い。これ豆知識です」
まめちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ランチタイムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:30:38)
生協の餃子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:30:26)
化学さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:30:17)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
なゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:28:22)
うにばーすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南次郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:24:23)
ゲームマスター更新確認20:50
ゲームマスター「GMは夕飯の準備してますんで適当に集まっててください」
ゲームマスター「【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ&完ステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、また占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います」
戻る