過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
キング
ルーン ◆Rune.xlzSk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
!すでのな
ろっと ◆33DDF34.4I
[占い師]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポーン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピン
トトロ ◆X77URvS4ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル是場部
◆Lald9fuheA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルーク
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンパサン
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
ビショップ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルク
◆ltiaWkfwXQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クイーン
ラブミー ◆UPCqgQptpY
[共有者]
(生存中)
 
 
シンデレラ
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり村 〜 130763番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピンさん「G<さま村縦ありがとうございましたー」
!すでのなさん「では!さよなら!なのです!」
!すでのなさん「最初はアンパサン占いの予定が、これが目に入った瞬間にひっくり返りましたね
で、もっと前遡って見て、あ、これは怪しいと思いまして」
ゲームマスター「大体の更新停止を確認、これにてGM業を終了致します」
コゥルさん「GMは村建てありがとうな」
ビショップさん「そこかぁ・・・精進しますだ」
!すでのなさん「◆ビショップ
「●だこの占いはいい占いだ」
これは臭すぎましたねー」
!すでのなさん「GMさん村建てありがとうございました
俺は楽しかったけど、どう考えてもみんなはつまらなかったよね…ごめん
全ては電ちゃんのおかげだから!みんなも電ちゃんアイコンを使おう!」
ビショップさん「俺尻尾ぶんぶんだった?>!すでのなさん」
クイーンさん「さて、GM様皆様お疲れ様でした。」
キングさん「GM、同村の人もありがとう。占い見事だったよ」
クイーンさん「まぁ逆に占い強すぎて楽しかったよこの村<すでのな」
ビショップさん「GM村建てありがとう最近人外引くと占いがやたらいいセンスして困るぜ」
ゲームマスター「自分でもそうですから困りますねえ>!すでのな」
!すでのなさん「俺が素村だったら何この占いゲーという感想しか持てなかっただろう…」
ポーンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ミルクさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございました。」
ビショップさん「コゥル噛んでから占い抜く予定が占い強すぎだろjk」
アンパサン さん「村建てどうも。お疲れ様」
クイーンさん「あ、きゃ、きゃぁぁぁぁ!<キング」
キングさん「お疲れ様。狼陣営済まないね…あとクイーンはこっちにおいで」
シンデレラさん「完敗でしたねー。」
ポーンさん「占いが強かったです(こなみかん)」
ベル是場部さん「おつかれさま」
シンデレラさん「お疲れ様です。」
シンデレラさん「お疲れ様です。」
ミルクさん「すでのなさんの占いっぷりがすごかった!」
!すでのなさん「なんか、つまらないゲームにしてしまい申し訳ない…」
ルークさん「GMさん 村建て有難うございました」
コゥルさん「お疲れ様だ」
ビショップさん「5分の1に負けたOrz
狩人は当たってたのね
真占い見事無双しすぎ・・・」
クイーンさん「おつかれ
占いがすごすぎた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼は辛いゲームでしたね」
ミルクさん「お疲れさまでした」
!すでのなさん「お疲れ様でした」
アンパサン さん「お疲れ様でした」
ピンさん「お疲れ様でした」
ルークさん「お疲れ様でした」
ポーンさん「おつかれさまでした」
!すでのなさん「いやぁ、昨日の夜はパーフェクトゲームのプレッシャーやばかったよー
…一応確認しとくけど、狼2だよね?」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 21:00:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ポーンさん1 票投票先 → ビショップさん
ミルクさん0 票投票先 → ビショップさん
ビショップさん6 票投票先 → ポーンさん
クイーンさん0 票投票先 → ビショップさん
アンパサン さん0 票投票先 → ビショップさん
ベル是場部さん0 票投票先 → ビショップさん
!すでのなさん0 票投票先 → ビショップさん
クイーンさん「さようなら・・・」
ポーンさん「念願の霊能が出来て自分は満足だよ ビショップ投票しておやすみ」
ベル是場部さん「ビショップビショップビショップ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ポーンさん「中島ー!占いから黒が2個出てる以上霊は真狂だ!」
ミルクさん「チェスにしたら就職するとかなにそれこわい」
ビショップさん磯野!霊ロラしようぜ!
アンパサン さん「これでピン狩りなら笑う」
ポーンさん「キング:狐 クイーン:共有 ポーン:霊 ルーク:狂 ビショップ:狼
チェスの駒の就職率はんぱないなwww」
!すでのなさん「おお、本当だ>チェスの駒役職率」
クイーンさん「チェスの駒驚異の役職率100パーセントですわ!
オーッホッホ!」
コゥルさん「え?ここ占いチャレするところじゃないのか?
とりあえずお疲れ様だ」
ベル是場部さん「COないだろ」
ポーンさん「なっかまー 狩狼どっちかじゃねと思ってた>クイーン」
ミルクさん「ビショップさん吊って終了ですね。
占いさん強い」
!すでのなさんパーフェクトゲームだー!
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
ポーンさん「よっしビショップ吊って終わろうか」
クイーンさん「なんだよ、コゥルおおかみだと読んでたのにはずれか」
ミルクさん「おはよう」
ベル是場部さん「ビショップ吊りで終わりジャン」
ビショップさん「ラインがつながったね
・・・え?俺●?」
!すでのなさんやったー!
ポーンさん「占い強すぎわろた」
アンパサン さん「・・・・・・」
!すでのなさん理由:
人外圧殺人外圧殺うるさい
パーフェクトゲーム達成!

…生きてたらね
ベル是場部さん「おはよ」
クイーンさん「おはよう」
ビショップさん「おはよう」
!すでのなさん「占いCOビショップ●」
ポーンさん「霊能CO シンデレラ●

なんていうかまあ、結果貼るまでも無いと思うけど。
お仕事終了。今日は自分吊って狩人保護しておやすみ。

で、問題はシンデレラの遺言票。
シンデレラさん 8 票 投票先 → コゥルさん
これを身内と見るか否か。コゥルが生きてるようなら
少し考えた方が良いかも?とりま注視して損はない位置と思う。」
4日目の朝となりました。(13/07/16 20:56:55)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コゥルさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
コゥルさんの独り言「おはよう」
コゥルさんの独り言「水上ガードが狼から村人を護る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ん、死体:初日、キング

今回は船じゃなくて
村人たちを護衛するのか
ザル狩人と言われないように頑張らなくてはな

【2日目】護衛先:!すでのな、死体:ピン

占い候補一人な上に初日共有と言うことを考えると
護衛はここしかあり得ない
あとは俺が潜伏できるかどうかだ

【3日目】護衛先:!すでのな、死体:

ピンを狩人候補として抜いてきたが
残念ながら外れだ
状況を考えると狼がチャレンジしてきそうだな
当然占い護衛だ」
ポーンさんの独り言「明日3吊り4グレーか そろそろチャレくるな」
キングさん「……もう占いが居ればいいんじゃないかな…」
シンデレラさん「◆!すでのなさんの独り言 「占いCOビショップ●」」
ピンさん「占い無双でしたね」
ピンさん「占いが人外しか占わない村」
ビショップさんの遠吠え「狩人候補噛み明日は霊ロラ占い先と噛み先一致でどうにか最終日なぐり合える」
ゲームマスター「この占いは恐ろしいですねえ、まさか人外しか占って無いとは」
ルークさん「占い無双ですね」
!すでのなさんの独り言「占いCOビショップ●

理由:
人外圧殺人外圧殺うるさい
パーフェクトゲーム達成!

…生きてたらね」
ビショップさんの遠吠え「がんばるっかー」
!すでのなさんの独り言「占いCOビショップ●」
クイーンさんの会話「出すよね、明日になったら」
クイーンさんの会話「あの有能な占いだからきっと●」
ビショップさんの遠吠え「GJ出るとまずいし占い抜きはまだいけない」
ビショップさんを占います。 >>> !すでのな <<<
キングさん「狼お疲れ」
ミルクさんの独り言「コゥルさん狩りっぽい」
ビショップさんの遠吠え「グレーは@5・・・5分の1で負け・・・いやーつらいね」
アンパサン さんの独り言「ここで仲間に投票はできんでしょう。心理的にもコル狼はなさそうかな
グレスケは超臭いんですけどね」
クイーンさんの会話「ここつりてぇっすよ兄貴!」
ビショップさんの遠吠え「って事は確実に狩人目抜かないとまずいわ」
ポーンさんの独り言「霊能CO シンデレラ● そりゃそうですよねー」
シンデレラさん「お、狩人候補当たりましたー。
相方さんに伝わればいいのですが。」
クイーンさんの会話「そして投票は身内票とか?」
ビショップさんの遠吠え「もう一人狩人候補噛んでから占い抜きたい」
シンデレラさん「お疲れ様です。」
ビショップさんの遠吠え「ピンが狩人だったなんて楽観視できない」
!すでのなさんの独り言「パーフェクトゲームのプレッシャー」
クイーンさんの会話「コゥルのグレスケにシンデレラがいないことが気がかりなのは俺だけ?」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした、狼には辛いゲームですねえ」
ビショップさんの遠吠え「まずいねぇ」
!すでのなさんを護衛します。 >>> コゥル <<<
3日目の夜となりました。(13/07/16 20:52:20)
シンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポーンさん0 票投票先 → シンデレラさん
ミルクさん0 票投票先 → シンデレラさん
ビショップさん0 票投票先 → シンデレラさん
コゥルさん1 票投票先 → シンデレラさん
クイーンさん0 票投票先 → シンデレラさん
アンパサン さん0 票投票先 → シンデレラさん
ベル是場部さん0 票投票先 → シンデレラさん
!すでのなさん0 票投票先 → シンデレラさん
シンデレラさん8 票投票先 → コゥルさん
ピンさん「どっちでもいいんじゃないですか。結果的に狩人は噛まれてない状態ですし」
ベル是場部さん「シンデレラは言ってることめちゃくちゃだし
いうことあるならもうちょっと狼の情報くれ」
ポーンさん「呪殺出て潜伏続行する占いとかそんなド変態まずいないですって…
ともあれ黒と自分吊って狩人保護保護。平和出るなら占い結果伏せ。」
コゥルさん「初日で呪殺出たのに潜伏する意味なんてないと思うがな>シンデレラ」
シンデレラさん「昨日潜ろうと思ったら呪殺出ちゃってて出れなかったんじゃないですかねー。
ピンさん朝一飛び出し挨拶ですし。」
ルークさん「●2つ引いた方が早く終わるよ
○の方が早いというのは幻想です」
ミルクさん「狩人炙り出しに必死な人外にしか見えないです>シンデレラさん」
ビショップさん「呪殺出てんのに潜伏占いはねーだろ」
クイーンさん「◆ポーンさん 「あえて今日はシンデレラ飼って確実に占い噛めないようにしても良いかもねー
まあ村の意向におまかせ。」

占い確実に真で見てるこの村であればシンデレラがどうとか関係なく噛みに来る可能性のほうが高い」
コゥルさん「あともしこれ以降GJが出てなお且つ結果が白だったら
占い結果を隠したうえで占いが吊り先を指定した方がいいかもしれんぞ」
!すでのなさん「シンデレラは潜伏主張ですよ>ミルク」
シンデレラさん「あの潜伏さんほんと出てくださいよ。
繰り返しますが、潜伏さんでないならピンさん占い確定です。」
ルークさん「真が強すぎて直ぐに終わりそう」
ベル是場部さん「狩人さんは指定されなければ出なくてOKよ」
ミルクさん「呪殺真占いがだしてるんで、狩人COは無理だと思いますよ。
それじゃあどうやって呪殺したというんですか?まさか潜伏がいたとでも言うんでしょうか>シンデレラさん」
クイーンさん「明日●出たら●吊り、明日○なら霊ロラ続行の進行をします」
ポーンさん「あえて今日はシンデレラ飼って確実に占い噛めないようにしても良いかもねー
まあ村の意向におまかせ。」
ピンさん「●よりも〇のほうが詰み早いんですけど、素村かまれなので問題ないですね」
ビショップさん「●から吊ろうかね霊とのラインは見るまでもないしね」
アンパサン さん「COして反応見てるんでしょ?わかるよー」
シンデレラさん「僕よりクイーンさんのほうが美しいので大丈夫ですよー!」
!すでのなさん「あれでしょ、うっかり対抗狩人CO期待してたんでしょ」
ゲームマスター「シンデレラ真の場合、潜伏がいるという事になりますね
そしてその候補はピン、ですが共有初日+初日銃殺の時点で出ない占いはいないですね」
ポーンさん狩人対抗いても出ちゃ駄目
ピンさん「おつかれさまでしたー☆やったね!」
クイーンさん「先に吊っちゃいましょう」
!すでのなさん「クイーン楽しそうだな…」
ピンさん「って私が死んでました やったね」
シンデレラさん「今日出ないならピンさん確定ですねー。
昨日銃殺の出遅れちゃって出れなかったのではないでしょうか。」
ベル是場部さん「この占いは真確定だから
シンデレラは●」
ポーンさん「共有相方初日で占い真確定なのにそれは…無理ゲーじゃないかな…>シンデレラ」
コゥルさん「狩人か
どう考えても狼しかあり得ないと思うが本物はまだ出る必要ないからな」
キングさん「現実を見よう、ここは霊界だ>ピン」
ビショップさん「は?狩人CO?君の中で真占いどこだよ?ww」
シンデレラさん「予想外の展開です。
潜伏さんいるなら出遅れても良いので出てくださいな。」
ポーンさん「自分吊りでもシンデレラ吊りでもどっちからでもどうぞ。
ともあれ今日明日の吊り先は決定やね」
ピンさん「対抗狩人は出る必要ないですよ」
!すでのなさん「狩人は出なくていいよ、もちろんね」
クイーンさんシンデレラ吊り

問答無用
わたくしよりかわいいやつは必要ありませんのよ!オーッホッホ!
ベル是場部さん「どうする?
●吊るか霊能ロラの続きやるか」
ミルクさん「今日はシンデレラさん吊。真からの●だし」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
アンパサン さん「んじゃ明日黒引いて終わらせようニッコリ」
ピンさん「霊能放置で先に●吊りましょうか」
ビショップさん「●だこの占いはいい占いだ」
コゥルさんそれではグレスケだ

ピン:◆ピン 「霊能に狼がいるのならLWなので、潜伏狂人が仕事する前に狼を吊ればいいんですよ。」

この誘導が少々気になるな
霊能内訳が真狼だとしたら潜伏狂人はあるかもしれんな

ベル是場部:発言薄いし霊能ローラー終わらせた後でも吊りたいところだな

アンパサン:◆アンパサン 「むしろ狂潜伏のが脅威だったかもね。」

これがどうも狂人に指示している狼のような発言に見えるな

ビショップ:ここはよく中身が分からないな

ミルク:発言数少ないし判断に困るところだ
シンデレラさん「シンデレラの狩人日記ですよー!
初日 護衛 なし 死体初日、キングさん
初日さんばいばい!
初日護衛機能を提言します(真顔

二日目 護衛 !すでのな 死体
ぬるげー過ぎて笑いが止まらないですねー!
占いさん鉄板護衛ですよー!
仕事ないですねー!
推理する要素なすし徹底して噛まれない占われない実践しましょー!」
シンデレラさん「狩人COですよー」
!すでのなさん理由:
発言が中庸すぎるところ占い
狼だったね、なにこのヌルゲー
ベル是場部さん「おはよう」
ピンさん「おはようございます」
コゥルさん「おはよう」
アンパサン さん「おっは」
ミルクさん「おはようございます」
シンデレラさん「おはようございます。」
クイーンさん「おはよう」
ビショップさん「おはよう」
!すでのなさん「占いCOシンデレラ●」
ポーンさん「霊能CO ルーク○

対抗は狂人だった模様。狼さんの首を絞めてるだけやねえ。
ともあれ今日は狩保護兼ねて自分吊り。で、もし平和が出るようなら
占いは白引きなら結果を伏せて指定すること。黒なら普通に出しておk。

あと票まとめ。といっても自分投票者は対抗除くと一人だけだね。
コゥルさん 0 票 投票先 → ポーンさん」
3日目の朝となりました。(13/07/16 20:46:36)
ピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンさんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
ルークさん「吊られたから十分役目を果たしたよ」
アンパサン さんの独り言「釘はおやすみからさらに発言のばしてるな」
ピンさんの独り言「でもやっぱり一回かなぁ」
ピンさんの独り言「運にまかせれば二回噛めないこともないか 」
ゲームマスター「狂人は吊られるのがお仕事ですから、SG候補として動いても良いんですよ?>ルーク」
クイーンさんの独り言「狩人抜きに来るだろうなぁ」
ルークさん「初日銃殺なら、狂人coしてもいいとさえ思う
それぐらいよく噛まれる」
キングさん「GMのわっふるが役職フラグか。占い容赦なく追い討つね」
ビショップさんの遠吠え「噛みよろしくですぉ」
クイーンさんの会話「ミルク―コゥルとか?
まぁ今の時点ではさっぱりわからんが」
シンデレラさんの遠吠え「ですねー。
狩人日記書いてないので100噛みで行きますねー。」
ビショップさんの遠吠え「狂人は霊COで吊り稼いでくれてありがとう」
!すでのなさんの独り言「占いCOシンデレラ●」
ピンさんの独り言「グレ7 吊り4 狼は狩人候補一回しか噛めませんね。●が出れば別ですが」
ビショップさんの遠吠え「同じ意見で助かった
狩人候補2噛んで占い抜きしかないね
一応●出されたら狩人COして死のう明日は霊ロラ継続だね」
ゲームマスター「そういえば、そのビショップも狼ですねえ>クイーン」
ポーンさんの独り言「霊能CO ルーク○

対抗は狂人だった模様。狼さんの首を絞めてるだけやねえ。
ともあれ今日は確実に自分吊り。で、もし平和が出るようなら
占いは白引きなら結果を伏せて指定すること。黒なら普通に出しておk。」
シンデレラさんを占います。 >>> !すでのな <<<
ピンさんの独り言「今回は相方初日なので、狩人は確定生存」
ミルクさんの独り言「挨拶位置で決めた。」
シンデレラさんの遠吠え「こういう時はだいたい外れるんですよねー。」
ピンさんの独り言「霊ロラに持ち込むと、狩人候補が吊りで絶対に減りません」
クイーンさんの会話「ビショップ以外役職確定ってどういうこっちゃ」
キングさん「狼陣営には悪いと思ってるよ、お疲れ」
シンデレラさんの遠吠え「//」
アンパサン さんの独り言「狼騙りはまずない。潜伏狂は切っていい」
シンデレラさんの遠吠え「ピンさんあたり狩候補ですかねー」
ビショップさんの遠吠え「俺はピンが怪しいと思うですはい」
クイーンさんの会話「つかさぁ駒の役職率やべぇと思うんだけど」
シンデレラさんの遠吠え「しかも占い確定というおまけつきですねー。」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
!すでのなさんを護衛します。 >>> コゥル <<<
!すでのなさんの独り言「さーてと」
ビショップさんの遠吠え「占われそうで狩人くさい所噛みましょ・・・Orz」
ポーンさんの独り言「なんだこの満場一致感」
ルークさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「落ち着いてください、確かに動きとしてはキング<クイーンですが、
一番大事な駒で言えばキングがトップなんですよ?>キング」
ビショップさんの遠吠え「12人共有有り狼2の役欠けなし村に早変わりワロタww」
2日目の夜となりました。(13/07/16 20:41:36)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポーンさん2 票投票先 → ルークさん
ルークさん9 票投票先 → ポーンさん
ミルクさん0 票投票先 → ルークさん
ビショップさん0 票投票先 → ルークさん
コゥルさん0 票投票先 → ポーンさん
クイーンさん0 票投票先 → ルークさん
アンパサン さん0 票投票先 → ルークさん
ベル是場部さん0 票投票先 → ルークさん
ピンさん0 票投票先 → ルークさん
!すでのなさん0 票投票先 → ルークさん
シンデレラさん0 票投票先 → ルークさん
キングさん「今回初日共有だから大体それも儚い夢な気もするが>GM」
キングさん「クイーンちょっとこっち来い、話がある。下剋上とかさせるか」
ゲームマスター「銃殺が起きたら、狂人潜伏もアリかもしれませんねえ
狩人・狂人で占われて一緒に狩人COすれば占い破綻まで持ち込めるかも」
コゥルさん「さすがに狼が騙ってる可能性は考えなくていいと思うぞ
どうせ、狂人が霊能ローラー誘ってその隙に狩人抜かせようとしてるのだろうな>ベル是場部」
!すでのなさん「あんな1マスしか動けない奴の下にいることがそもそもの間違い>クイーン」
ピンさん「大体真狂でしょうけれどね」
ベル是場部さん「狐をさっそく見つけたのはさすが<すでのな」
ルークさん「ベル是場部さんが狼だったら対応できるから村ですね」
クイーンさん「霊能が真狼だったら真狂より楽だと思うがな」
キングさん「初日呪殺は対応がよっぽどうまくいかない限りどう頑張っても人外不利だよな。あと村の進行が斜め上に走っていかない限り。」
ポーンさん「どうせロラされるのに狂人が霊対抗出ても狼苦しめるだけだと思う。
対抗狼のがあるんじゃないかなーとも思うけど自分が霊COしたの見えてなかったん?
まあ霊ロラは確実に完遂ね。」
ピンさん「霊能に狼がいるのならLWなので、潜伏狂人が仕事する前に狼を吊ればいいんですよ。」
シンデレラさん「真狼は考えにくいですねー。
ロラの狐なしなので関係ないんですけどねー。>ベルさん」
ルークさん「対抗が狼だったら、楽勝じゃないですか」
クイーンさん「まぁこれで俺がキングの座を乗っ取ったわけだ。
見事に下剋上達成だな」
!すでのなさん「いやー、狐さんごめんね!
まさか本当に狐とは!」
ベル是場部さん「共有初日だから霊能は真狂だろうけど
狂潜伏もあるっちゃある」
ルークさん「とりあえずポーンさん吊りですね」
ビショップさん「占い護衛鉄板で人外圧殺ゲーに早変わり
狐も狼もあわれだな」
!すでのなさん「共有初日ですってよ>コゥル」
コゥルさん「って相方初日だし騙ってる訳ないか
今の発言は忘れてくれ」
ミルクさん「霊能ロラ把握です。
霊能ロラされるんだし、出るのは狂>狼でみます」
ポーンさん「対抗の中身何か知らないけど、わざわざ狩人保護に出てくる辺り
なんていうか、はい。確実に両方吊って狩人保護でおk。
もし平和出るようなら占いは結果伏せで占い指定するのが良いよ」
アンパサン さん「おっと。。。こんなこと言ったら
なんで狂ってわかるの?とか言われちゃってめんどいお」
シンデレラさん「共有さんが霊ロラ指示してますよー。
>コゥルさん」
クイーンさん「共有はおれと初日先生だ<コゥル」
ピンさん「キングさんは左上で初日呪殺はないと安心していたんでしょうね。かわいそうに」
!すでのなさん「呪殺出たのに対抗出なくてびっくりです!
狼占えるよう、がんばります!」
ゲームマスター「さて、共有初日ですし、占いの出方も良好、これは村勝利一直線ですねえ」
コゥルさん「霊能二人か
共有が騙っているのであれば伝えておいた方がいいぞ」
クイーンさん「霊能ロラります」
アンパサン さん「むしろ狂潜伏のが脅威だったかもね。」
ベル是場部さん「霊能2人出たのでロラしてからだね」
クイーンさん「もったいねぇなぁ狂人は。
こんなとこで霊能で出ても占い盲信は変わらんのに」
ポーンさん「と思ったら対抗いるのね。霊ロラって狩人保護でどうぞ」
ゲームマスター「同じ赤ですし、ある意味運命とも言えるのでしょうか>キング」
コゥルさん「いきなり銃殺か
対抗いないことを考えると!すでのな真で考えるのが妥当だろうな」
シンデレラさん「1-2の占い盲信とかぬるげーですねー。
霊能さんさくさくロラしましょー!」
ポーンさん「相方初日把握した 1−1−1で全真ラインで良いね
狩人確定生存は良い情報」
ピンさん「霊能二人。ロラでおやすみなさい」
ルークさん「霊能ロラですね」
ビショップさん「霊ロラ開始」
ミルクさん「占い把握。
呪殺だし、これ以上遅かったら出遅れた人外だと疑う」
!すでのなさん「あー、狼さんお疲れ様です^^」
アンパサン さん霊能ローラー
キングさん「先にCOしておくべきだったか…」
ビショップさん「よし占い鉄板で人外圧殺ゲームだ」
ルークさん対抗霊能co
シンデレラさん「銃殺GJですー。」
ベル是場部さん「銃殺でた〜」
クイーンさん共有CO 相方初日

!すでのな盲信で
アンパサン さん「あ、(察し」
!すでのなさんちなみに電ちゃんRPは以上となります
つか、ちゃんとRPできてない気が…
ゲームマスター「残念でしたねえ狐さん、お疲れ様でした」
!すでのなさん理由:
初日なので呪殺対応されにくいところなのです!
私、どう見ても吊られたくない騙りですよね…
占い師の表示見て、これは村勝ち無理かも…
とか思っちゃったのです…
ピンさん「キングさん憐れ」
ビショップさん「初日呪殺ww」
ベル是場部さん「おはよ」
ポーンさん「呪殺見えた霊能CO」
ルークさん「おはようございます」
ミルクさん「おはようございます」
クイーンさん「おはよう」
シンデレラさん「おはようございます。」
コゥルさん「おはよう
ピューマのためにも頑張らなくてはな」
!すでのなさん「占いCOキング○」
ポーンさん「おはようございます」
アンパサン さん「おはようございます。
シンデレラ コゥル ベル是場部 ミルク !すでのなで4人外までわかりました
非チェスランしましょう。」
ビショップさん「おはよう
人外圧殺ゲームの始まりだ」
ピンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/16 20:35:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
ゲームマスター「クイーン>キングなのは事実ですが…あ、何でも無いです>クイーン」
ピンさんの独り言「奇策〜♪」
コゥルさんの独り言「おはよう
ピューマのためにも頑張らなくてはな」
クイーンさんの会話「よし、がんばるぞ」
コゥルさんの独り言「水上ガードが狼から村人を護る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ん、死体:初日

今回は船じゃなくて
村人たちを護衛するのか
ザル狩人と言われないように頑張らなくてはな」
クイーンさんの会話「初日先生「キングを吊って下剋上がいいんじゃないかな。
     駒の動き的にも勝てるよ」」
ピンさんの独り言「別酉でくるとGMさまにはばれそうな気がしたのでやめました」
クイーンさんの会話「ねぇ初日先生は誰を吊ればいいと思う?」
ルークさんの独り言「なんてことにならなければいいんですけどね」
ポーンさんの独り言「随分よく吠える狼さんやんね」
!すでのなさんの独り言「占いCOキング○

理由:
初日なので呪殺対応されにくいところなのです!
私、どう見ても吊られたくない騙りですよね…
占い師の表示見て、これは村勝ち無理かも…
とか思っちゃったのです!」
ゲームマスター「そういえば、共有初日ですね…これは面白い事になりそうです」
ルークさんの独り言「ズサーには運がなかったと……
な、なんだと……共有だったのかorz」
ビショップさんの遠吠え「かみよろー」
シンデレラさんの遠吠え「100噛みですねー。がんばりましょー!」
シンデレラさんの遠吠え「了解ですー。」
クイーンさんの会話「お、戻った」
ビショップさんの遠吠え「明け時間わかってれば対応も多少しやすいと思う」
ルークさんの独り言「またには特攻もありでしょうか」
シンデレラさんの遠吠え「僕は●貰ったらCOなしで行きますねー。即噛みいっちゃってください!」
ビショップさんの遠吠え「狂人の呪殺対応の為に噛みはずっと100固定で行こうよ」
クイーンさんの会話「更新ボタン押しても5秒は止まる」
ポーンさんの独り言「遅れちゃったけどGMさん村立てありがとうなのですヾ(゚ω゚)ノ゛」
シンデレラさんの遠吠え「140噛みでー」
シンデレラさんの遠吠え「了解ですー。」
クイーンさんの会話「つかPC重いんだけどなんでだよ・・・」
ビショップさんの遠吠え「噛みは任せえるよ●もらっても霊CCOだから挨拶飛び出すよ」
ゲームマスター「コゥルが中々、だが狩人ですねえ」
シンデレラさんの遠吠え「僕はばしばし吊られますよー(ふらぐ」
ピンさんの独り言「きょうは敬語プレイの日ー」
キングさんを占います。 >>> !すでのな <<<
ビショップさんの遠吠え「シンデレラさんLW候補で潜伏していこうw」
ミルクさんの独り言「この酉最後の人狼!」
キングさんの念話「GMは奇策好きか、なるほどね。これは期待に応えるべきかな?」
ルークさんの独り言「占いco シンデレラさん●」
ピンさんの独り言「RPの役かけ60%の真実は〜を見た瞬間ボタンを押してました。はい。」
シンデレラさんの遠吠え「了解ですー。
狂さんに期待しましょー!」
ポーンさんの独り言「とりあえず日記と呪殺対応ぽいぽい 朝一挨拶で良いよね
黒進行だったらおやすみしてれば良いよね」
コゥルさんの独り言「占いCO ポーンは○だ

占いCO ミルクは○だ

占いCO ビショップは○だ

占いCO クイーンは○だ

占いCO キングは○だ

占いCO !すでのなは○だ

理由:ポーン、いわゆる一般兵のことだな
ポーンが裏切り者だと足をすくわれるかもしれないので占わせてもらった

理由:ミルク、いわゆる牛乳のことだな
ここは占って本当に白いかどうか確かめなくてはいけないと思ったんだ

理由:ビショップ、聖職者だな
ここが人外だと悪い教えが広まる可能性があるから占わせてもらった

理由:クイーン、王女のことだな
一国を治める立場である王女が人外だと困るから占わせてもらったぞ

理由:キング、王様のことだな
一国を治める立場である王様が人外だと困るから占わせてもらったぞ

理由:すまない、右から左に読むんだろうがかなり読みづらい
かなり厄介だし先に占わせてもらったぞ

ここまで銃殺対応作ってたんだがな」
ミルクさんの独り言「GMさんよろしくお願いしますー!」
ビショップさんの遠吠え「狐有だし初日●もらったら霊COして霊巻き込むよ」
クイーンさんの会話「狂→霊→狂→共

驚異の役職率100パーセント」
ピンさんの独り言「アルカナさま村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
シンデレラさんの遠吠え「騙るしかないですよ!」
シンデレラさんの遠吠え「ビショップさんこれはあれですよ」
ゲームマスター「【他―投票とかGMとか色々】
残り1分で未投票者を通告します。
再投票は一日一回、10秒を目安に掛けますが、早い投票を心掛けましょう。
尚、テンプレに関する質問に返答は致しません。
今回のわっふるテーマは『チェス』より、駒等でした。
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。全陣営、全力を尽くして正々堂々とプレイをお願いします。
え、奇策は正々堂々としたプレイですよ?」
ビショップさんの遠吠え「どうしますかね狂人に任せて潜りますかね」
シンデレラさんの遠吠え「あー初日占われるやつですねー。」
ピンさんの独り言「特攻しに来たのに…!狐狼狂よこせー!」
クイーンさんの会話「初日先生ィィィィ」
!すでのなさんの独り言「これどう考えても騙りに見られるよね…」
ポーンさんの独り言「特殊村以外で2ヵ月振りの霊能…!!ボロ雑巾…!!!」
ルークさんの独り言「ルーク(ヒロイン)」
ビショップさんの遠吠え「ダイの大冒険でもビショップだけ外道w」
コゥルさんの独り言「狩人か」
シンデレラさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー。」
クイーンさんの会話「はれまぁ」
ピンさんの独り言「くっ」
!すでのなさんの独り言「わー!」
ビショップさんの遠吠え「フラグっすよねww」
アンパサン さんの独り言「クイーンをイジメ合いながらの戦いだし
やっぱポーンとナイトは強いイメージがあるなぁ >>GM」
ポーンさんの独り言「!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 20:30:27)
ゲームマスター「では開始します。良い人狼を」
キングさん「よろしく」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
クイーンさん「よろすく」
シンデレラさん「よろしくおねがいします。
非チェスはチェスランしますよー!」
ビショップさん「がんばるおん」
ピンさん「よろしく」
アンパサン さん「よろしく」
!すでのなさん「なのです!」
ミルクさん「よろしくお願いします」
ポーンさん「よろしくー」
ルークさん「よろしく」
ベル是場部さん「よろしく」
!すでのなさん「どう考えても初日吊られじゃないですかやだー!」
ゲームマスター揃いました、一言確認してから開始致します
ミルクさん「チェスランなんて吊られるじゃないですか」
ビショップさん「ダイの大冒険的にはヒム君頑張って頂きたい」
シンデレラさん「どう考えてもチェスランですよね!」
ビショップさん「チェスVSそれ以外の戦いだ」
ポーンさん「とりあえずアイコンと非カタカナ混ざり吊っておけば良いんじゃないかな」
シンデレラさん「あれ、まんま飛車じゃないっけか。」
クイーンさん「ひざまずいて足をお舐めよってやつ」
キングさん「突っ込んだらきっと負けだよ>!すでのな」
!すでのなさん「これはチェス関係ない人ランですね!
悲しいです!」
ゲームマスター「@3」
ルークさん「横に動けない飛車など無い」
ビショップさん「ビショップなかなか曲者なのが好きだよ」
ルークさん「クイーンって化け物じゃないか……恐ろしい」
!すでのなさん「え、むしろ横に動けない飛車って…」
アンパサン さん「ビジョップが腹黒いまで把握した」
ゲームマスター更新揃え:2028
ビショップさん「クイーンはちーと」
クイーンさん「角と飛車の合体マシーンだな、言うなれば」
ゲームマスター「横にも動ける飛車ですね…あれ、それ飛車って言わないような>ルーク」
ビショップさん「ルークは序盤地味だよ吊られないようにね(ニヤニヤ」
クイーンさん「俺には勝てない<ルーク」
ピンさん「ありがとーです」
kariさんがピンに名前を変更しました。
ルークさん「ルークは将棋で言えば飛車ですね
これは強い駒だ」
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ、これぐらいは大丈夫です。人狼をお楽しみください>キング」
!すでのなさん「あ、あれ?
みんなわっふる貰ってる…」
ミルクさん「ではこれが終わり次第酉変更いたします。わざわざありがとうございました>GMさん」
ゲームマスター「ピン>瑠璃色kari」
キングさん「わっふるありがとう、忙しいところごめんね>GM」
ゲームマスター「ここまで酉大丈夫です。わっふるが貰えて無い方はわっふる再申請をお願いします」
kariさんがキングに名前を変更しました。
クイーンさん「ありがとーGM」
キングさん「(自分が何色だったか確認確認)」
kariさんがクイーンに名前を変更しました。
ピンさん「わっふるーください」
シンデレラさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「クイーン>橙kari
キング>赤kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:24:42)
ゲームマスター「はい、酉漏れは特に何も言いませんが、変更をお勧めいたします>ミルク」
ピンさん「それ以前にスワローズさんは挨拶なしでしたね」
ルークさん「恐ろしい、一体何人の仮が消えるんだ」
ミルクさん「自分ですか?>GMさん」
ゲームマスター「わっふるは赤kari、橙kariですね」
スワローズ大好きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤紫kari、水色kari、桃kari、は酉が漏れていると思われます
スワローズ大好きは酉割れに付き、蹴らせていただきます」
kariさんがミルクに名前を変更しました。
アンパサン さん「わっふるはフォーク、スキュアあたりでどうだろう」
ゲームマスター「もう少々だけお待ちを」
kariさんがアンパサン に名前を変更しました。
kariさんが!すでのなに名前を変更しました。
kariさんがベル是場部に名前を変更しました。
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ちょ、ちょっと待ってください…」
クイーンさん「ワッフルプリーズ」
!すでのなさん「ズサー」
キングさん「これは便乗する流れか、わっふるー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:19:11)
ピンさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:18:42)
ビショップさん「やべぇスワローズだ敵だこいつは吊らないと」
キングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベル是場部さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:17:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:17:45)
ゲームマスター「失礼、酉確認します故、少々お待ちを」
アンパサン さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、
その文字数だとログが壊れる恐れがありますので7文字以下にお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:15:38)
ビショップさん「だねルークが地味に・・・地味
あぁあそこで攻手キャスリングつかっときゃぁと終わってからいつも思うよ」
スワローズ大好きさん「わっふる」
ゲームマスター「大丈夫ですよ、チェス盤の向こうまで行けばクイーン昇進が>ポーン」
ビショップさん「ナイトはイケメン異論はない」
スワローズ大好きさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:14:43)
ゲームマスター「ビショップは早く動かせるのを考えると強さは上に来ますねえ」
ポーンさん「;ω;」
ビショップさん「ポーンは間違いなくハゲww
揺るがないwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「どうにも駒なのでイメージは沸かず、そういうのは無いですねえ>ビショップ」
クイーンさん「こんばんは
カレーうまい」
ビショップさん「歩<馬<僧<壁<姫<王が俺の中だぜ
・・・あれ?一般的だな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:13:20)
ポーンさん「は、ハゲじゃないよ(震え声>ビショップ」
ルークさん「コピーする場所間違えてたorz」
薄紫かりさんがルークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「自分の中ではルーク<ビショップ<ナイト<クイーン、です>ビショップ」
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:11:33)
ビショップさん「ポーンとビショップってハゲのイメージ」
kariさんがビショップに名前を変更しました。
ルークさん「有難う御座います」
ビショップさん「ナイトじゃないのかぁぁっぁぁ!!!」
かりさんが薄紫かりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビショップ>薄緑kari」
ビショップさん「これは欲しいわっふるが来る流れ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビショップさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「ルーク>薄紫かり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:10:14)
ルークさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:09:17)
ルークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:08:47)
ゲームマスター更新確認:2015
ポーンさん「わっふるありがとうございます!」
kariさんがポーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポーン>象牙色kari」
ゲームマスター「了解しました、少々お待ちくださいませ」
ポーンさん「こんばんわっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:05:12)
ゲームマスター「※ゲーム中、PPできますか?等に対する回答はしません。テンプレ読んでください」
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死            ・シスコピ
・利敵行為          ・二窓
・初日の早噛み       ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO ・初心者騙り
・掛け持ち           ・村人騙り
※他、GM判断で蹴る可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
戻る