過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イフリート
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
薄暗い黄昏
◆vu6exubPyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 無職CO
 
いちごみるく
◆Ncf/xKGxO2
[猫 又]
(生存中)
 
 
いめるこ
◆29ic3Zm5MU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫ピクミン
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
清らかヒロイン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パラメタ
zukkyu ◆XbxP0sLXDo
[人 狼]
(生存中)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
参議員
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるる
◆CFWe0ZZ8Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレドリカ
アキショー ◆loCN6SxP9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2日目生存者
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
イリス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ののの
◆mHmslRxueY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130761番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
清らかヒロインさん「霊界でも諭されてたけど、パンダで猫COとか、夜奇数でなんとなく猫噛んじゃうとか、真占い生存中に狐告発しちゃうとか、真占いが○だした2人が翌朝2死体になってて真猫なのに潜り続けて破綻扱いされて真占い吊らせちゃうとか誰でも通る道だから気にしないでどんどん猫村にきてほしいよっ(ノ>▽<)ノ
猫村は新規住民随時募集中だからね!
ちなみに↑にあげたBJを私は昔全部やりました^p^ 今もやるかもしれない」
イリスさん「おいでよ18猫の村>フレドリカ
やってく打ちに慣れてくさー」
清らかヒロインさん「村立てありがとです」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
清らかヒロインさん「3日目はそこ●出すつもりだったんであわてて死体○にした結果ですね……」
紫ピクミンさん「3日目の死体先と占い先が同じだったのとメタで狼濃厚で見ちゃってました>イフリートさん」
イフリートさん「村立て同村ありがとうございました。へぼっち狩人で悪いね。だが、ののの護衛は難易度高いなあ」
霍青娥さん「本当ですね。狩人に救われましたね。共有噛みなら勝てましたし。」
イフリートさん「もかの人狼COはうまかったねえ、俺もヒロイン人狼だと思ってたよ>紫ピクミン」
パラメタさん「GM村建て同村ありがとうございました」
紫ピクミンさん「いえ、あそこでのGJはナイスだったと思います。GJ出なかったらその後負ける可能性は結構あった気はします…>狩人」
黄色さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いました〜。数日後、そこには初日と並んで横たわるクロモドの無残死体が」
紫ピクミンさん「占い初日でヒロインさん狼と考えると狐が死亡した場面がないんですよねえ…。
既に狐死亡済みが狼視点見えてるならヒロインさんが狼COする必要がないので。だからその場合1w1fとみて引き分けでも仕方ないです。
狂人を狼と思い込んでたのは私のミスです。」
イフリートさん「死体なし出しちまったのがまずかったかね?あれ、GJだった訳なんだろ」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。」
参議員さん「ああそうなん。占い即噛みに慣れすぎて囲うの毛嫌いしてたわ」
パラメタさん「まああそこで狼CO狐生存みたいなことあったら狼狐に見えるかあ しゃーない・・・」
霍青娥さん「引き分けで救われました。
次からは 「クロモドさん占います。」」
イフリートさん「実際占い初日だった訳だしな。イフリートの位置に狐が入ってるかもしれないし、最悪狼狐残りの最終日があった訳だししょうがねえんじゃねえかと>パラメタ」
清らかヒロインさん「ただ欲を言うなら潜伏占いCOするときにどっちか囲っておいてほしかったなあとは……
私の真がまだありえた状況でイフリートさんが生存し続けてたんで、絶対にここで囲えてたと思ってたので……」
紫ピクミンさん「相方さんありがとうございます。
GMさんも村建てありがとうございました。」
パラメタさん「村勝てるチャンスで引き分けにしたのって間違いじゃないんだねえ・・・」
イリスさん「ハハッ…ついやっちゃった」
2日目生存者さん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
相方もありがとうございました。頼りになりました。」
イフリートさん「あのいずみこ噛みは計算間違いかwwwwなんでいずみこ噛むの?とは思ってたね>イリス」
紫ピクミンさん「まあ実質占い初日と似たようなものなので最後引き分けにしたのは間違いではないとは思ってます。ヒロインさん狂人という発想が抜けてたのは申し訳ないですが…。」
フレドリカさん「GM、同村、お疲れ様でした…一人反省会の時間…」
くるるさん「村たておつかれさまなのです」
イリスさん「グレ数え間違えていずみこちゃん噛んだ狼です
真占い一発抜きしたから許して下さい」
いちごみるくさん「というか、狐特攻・・・・潜伏占い抜き・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
らむだでるたさん「せめていずみこちゃんで噛み合せるべきだったで
しょうけどそこはまあ分かってらっしゃるでしょ」
パラメタさん「やっぱりくるる噛みでよかったイフリ狩だったわ」
フレドリカさん「…次は今回のミスしないように気を付ける」
2日目生存者さん「相方ありがとう。そして配職みてびっくりした。」
紫ピクミンさん「ともにゃんさん狼じゃなくて狂人だったんですかww意外すぎる」
のののさん「おつかれさま
引き分けちゃうよねー、悪いことじゃないけど勝負したいけどね」
いちごみるくさん「考えたけど猫もひよった。ごめんなさい」
イフリートさん「イリス人狼だとぉ?」
参議員さん「狐自爆で占い即噛みでこれはもったいなすぎる」
清らかヒロインさん「おつかれです、普通に申し訳ないです^p^」
黄色さん「お疲れ様でした。惜しかったですけど占い潜伏死で引き分けなら
悪くはないですね」
紫ピクミンさん「…えっ」
フレドリカさん「お疲れ様…何度も謝ったけど、お仲間、ごめん」
いちごみるくさん「お疲れ様。」
パラメタさん「お疲れ様でした はあ」
くるるさん「おつかれさまなのです。のののさん噛まれからなら上出来なのです」
参議員さん「お疲れ様でした」
イフリートさん「潜伏占い師即抜きか、狼素晴らしいね」
イリスさん「GM村立てありおーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
イリスさん「お仲間よくやった」
紫ピクミンさん「お疲れ様でした。」
2日目生存者さん「お疲れ様でしたー」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
イリスさん「おつおーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
「引き分け」です!(13/07/16 21:42:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
いちごみるくさん0 票投票先 → イフリートさん
イフリートさん2 票投票先 → パラメタさん
紫ピクミンさん0 票投票先 → パラメタさん
パラメタさん2 票投票先 → イフリートさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
いちごみるくさん0 票投票先 → イフリートさん
イフリートさん2 票投票先 → パラメタさん
紫ピクミンさん0 票投票先 → パラメタさん
パラメタさん2 票投票先 → イフリートさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
いちごみるくさん0 票投票先 → イフリートさん
イフリートさん2 票投票先 → パラメタさん
紫ピクミンさん0 票投票先 → パラメタさん
パラメタさん2 票投票先 → イフリートさん
2日目生存者さん「これネコさんがすごい考えてるのかな。」
らむだでるたさん「あうと♪ せーふ♪」
イリスさん「ギリギリまで真でいてもらうために狩人狙いしよう→やべ、グレー数え間違えた!」
参議員さん「3回目あたりが票変えのホットスポット」
イリスさん「せふせふ」
イリスさん「地味に猫が読めないのが怖い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
いちごみるくさん0 票投票先 → イフリートさん
イフリートさん2 票投票先 → パラメタさん
紫ピクミンさん0 票投票先 → パラメタさん
パラメタさん2 票投票先 → イフリートさん
清らかヒロインさん「ちなみにいずみこ噛みって私狐読みの噛みだったりしましたか?」
イフリートさん「気にするなパラに投票する」
くるるさん「占い初日なら引き分けでいいのです
欲張って負けるよりいいのです」
パラメタさん「8日目
◆イフリート
「占い初日かあ」
「いや、おかしくね?参議員視点で狐候補全員抹殺されたんだけども」
「らむだが噛まれるのかよ」

昨日のわざとらしさと狼を探してない発言や
狐を気にしてばっかいる感じ」
紫ピクミンさん◆紫ピクミンさん 「私がパラメタ
猫がイフリート
パラメタとイフロートが相互」
パラメタさん「最後の主張は見て欲しい せめて 流石にこれで引き分けになるのは嫌だ」
紫ピクミンさん1番自然なのが占い初日での1w1f残りなので引き分けにします
チキンですまん
黄色さん「参議院さん真のケアってらむださん噛まれてるからパラメタさんLWですね
だけじゃないですっけ?」
らむだでるたさん「ん〜? そうなの〜?>霍青娥」
イリスさん「引き分け処理の時点で人外で見られても構わんっしょ。むしろ最高に狐っぽいのぜ」
パラメタさん「共有GJ→狩人にGJ起こされると詰むから共有噛めない→くるる噛みで私殴り合い選んだんじゃないの 普通に」
紫ピクミンさん「参議院真だと真狼狼―真 猫真狂の2騙りですか
いめるこの特攻をだれもカバーしなかったことに」
2日目生存者さん「猫がここで勝負に出てきたら村勝ちですが、さて。」
イフリートさん「引き分けで決めた以上はもう引き分けにしてしまおうか」
霍青娥さん「パラメタさん 「いやそれやられると猫が勝負に出た場合イフリート狼での狼勝ちになるんだけど
だったら逆にして欲しい」
そんなこと言うの人外しかいません。」
イフリートさん「だが、俺が思うに。ヒロインが人狼COした時点で参議員の真も一応ケアはしてやりたかったなというのが心残りだ」
らむだでるたさん「それ何気にパラメタの方をLWで見てるってことよね?>紫ピクミン」
イリスさん「昨日狩人が出たら今度はくるるvsパラメタになるだけさ」
紫ピクミンさん引き分けの場合の投票先は一切変更しません
くるるさん「共有がそう考えてたのですか。わかったのです」
いちごみるくさん「共有がそうしたいなら構わないよ」
黄色さん「偶数」
パラメタさん「いやそれやられると猫が勝負に出た場合イフリート狼での狼勝ちになるんだけど
だったら逆にして欲しい」
2日目生存者さん「ここで引き分けなら、実質狐勝ちでもいいかなとか思い始めた。」
イリスさん「狩人COはしないほうがいいんじゃないかね
共有が狐生存読みしてるし」
いちごみるくさん「おはよう」
イフリートさん「相互は確認した。引き分けだな」
くるるさん「おつかれさまなのです。狩人いるなら出て欲しかったのです
吊られるから無理なのですか」
紫ピクミンさん引き分けするならこれで
猫が残り1wのみで見るなら勝負に出てもいい
らむだでるたさん「引き分けになるよ、やったねいめるこ!」
2日目生存者さん「イフリートさんは狩人COするべきなのかな。それともCCO待つつもり?」
イフリートさん「これあれか、参議員真か。本当にフレデリカ狂人やったんやねえ」
パラメタさん「7日目
◆イフリート
「これ、ヒロイン吊った時点で狼3残りみたいな内訳って参議員視点ではないんだっけか?」

「ヒロイン⇒らむだ⇒くるる」
でヒロイン視点完全積みか

占いの視点詰みばかりを気にするというのは、もしヒロインが狼でない場合
ヒロインが狐狂か判断つかず、
吊らせるために噛みによりヒロイン視点詰めばっかり気にしてたからではないですかね?」
パラメタさん「一応殴り文用意してあるのでとりあえず」
紫ピクミンさん私がパラメタ
猫がイフリート
パラメタとイフロートが相互
イフリートさん「パラメタ吊りで終わるんだが」
フレドリカさん「結局狩人噛まず、と。」
2日目生存者さん「自分がそれを一番警戒していた>イリスさん」
イリスさん「村が狐生存のほうに傾いてるのは地味に厄介か。個人的には一騎打ちのが好きなのぜ」
パラメタさん「おはようございます」
紫ピクミンさん引き分けで良いですか>猫
イフリートさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/16 21:36:10)
くるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるるさんを狙います。 >>> パラメタ <<<
紫ピクミンさんの会話「はやかみは無し、と」
イリスさん「おいばかやめろ狐引いたのに初日銃殺とか笑えぬ!」
2日目生存者さん「明日4人で狩人COくると、共狩猫狼で狼狩の殴り愛か……」
イリスさん「まぁいらんかったかもしれんけど、長く騙ってればそういうこともある。ドンマイなのぜ」
霍青娥さん「イリスさん 「狐騙りこそ人狼の真骨頂だろ…?」
クロモドさんがそう言うなら 「騙られる前に占います。」」
清らかヒロインさん「うーん…… 狐生存匂わせて村が勝手に柱出して勝ちみたいなのを狙ってたけどこういう展開になるなら偽狐告発しなきゃよかった、ごめんなさい(´;ω;`)」
紫ピクミンさんの会話「イリスが万が一狐なら流石に抵抗するはずなので、1w1f残りと見ていいだろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イリスさん「ちゃんと指示しなかったのもまずったからおあいこや。次からやらなきゃいいさ」
2日目生存者さん「特に霊能騙りなんか、はまってしまえばどうしようもないので。あれをやられると本当どうしようもないときもありますし。」
フレドリカさん「それに関しては本当に申し訳ない…>イリス」
イリスさん「狐騙りこそ人狼の真骨頂だろ…?」
紫ピクミンさんの会話「1w1fで昨日の吠えが多かったことを考えると、夜によく吠えそうな人はだれか
パラメタではなさそうだ」
いちごみるくさんの独り言「あと3人・・・」
イフリートさんの独り言「案外くるる⇒パラメタで終わったんじゃねえの?と思ったが、あえて言わないことにしよう。今日俺が噛まれれば引き分けだから。まあ今日は俺が死ぬんだろうね」
くるるさんの独り言「狩人警戒してるなら、狼1なのです」
紫ピクミンさんの会話「パラメタ狐のイフリート狼かな」
黄色さん「どっちも戦術ですから文句いっても仕方ないですよ
勝つためにやることですから」
2日目生存者さん「お疲れ様でしたー」
パラメタさんの遠吠え「もしGJ出たら負けですしくるる噛んで殴り合います イフリートと」
イリスさん「潜伏真一発抜きはまぁ手応えあったけどあの猫炙りがな…」
参議員さん「いやそりゃ占い騙ればその時点で高確率で負けるだろうが、
それ以前に仲間いないんだから自殺するのも自由でしょう」
2日目生存者さん「むしろ狐はバンバン語ってもいいと思うんですよね。占い騙りだろうがなんだろうが、生き残って信用を得て勝利してしまえばいいので。
好き嫌いはあるでしょうが、それを押し付けるのはあまりよくないかと。」
パラメタさんの遠吠え「イフリとくるるに狩非生存を考えると」
イフリートさんの独り言「霊界サービスですよ♪愛と勇気の狩人日記!
一日目 護衛 GM  死亡 初日犠牲者
いつも初日犠牲者じゃなくてGM護衛しちゃうんだよね
 
二日目 護衛 いめるこ 死亡 霍青娥  
理由:
他に護衛する箇所なしっと

三日目 護衛 清らかヒロイン 死亡 ののの
理由:なんでここで霍青娥噛みに行ってんのかは全く理解できない
んだが、まあいずみこは見殺しにされてるのは間違いない。
狂or狐が死んだと見て占い2択。
一見○くれた参議員を護衛するべきなんだろうが。
潜伏占い師なのに信用取る気が皆無なのはいただけない。
清純派を護衛してやろう

四日目 護衛 清らかヒロイン 死亡 いずみこ
理由:
パンダの猫又COによって、噛まれるならヒロインの方だと
いう結論に達するわけですねはい

五日目 護衛 紫ピクミン 死亡 2日目生存者
理由:
ヒロイン視点積みな以上、共有護衛

六日目 護衛 紫ピクミン 死亡 死体なし
理由:
二択外しちまったうひょひょひょ

七日目 護衛 イリス 死亡 らむだ
理由:
参議員真で確定か
だが、そうなるとらむだとパラメタで1w1fということになるが
どっちにしろ吊り順の問題ということだね

八日目 護衛 紫ピクミン 死亡
理由:
占い初日の1w1fならどこ護衛するか?ピクミンしか
いねえじゃんっすか」
フレドリカさん「お仲間お疲れ様…」
紫ピクミンさんの会話「私が噛まれた場合猫には負担をかけて申し訳ないことになる」
清らかヒロインさん「ただ初日で狐吊り・真ゲゲゲだったのに引き分けにしてしまったらご主人様に合わせる顔がない……」
紫ピクミンさんを護衛します。 >>> イフリート <<<
紫ピクミンさんの会話「私が残れば引き分けでいい」
イリスさん「うげ、狩人噛めてないのか」
イリスさん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(13/07/16 21:31:45)
イリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いちごみるくさん0 票投票先 → イリスさん
イフリートさん0 票投票先 → イリスさん
イリスさん5 票投票先 → くるるさん
くるるさん1 票投票先 → イリスさん
紫ピクミンさん0 票投票先 → イリスさん
パラメタさん0 票投票先 → イリスさん
2日目生存者さん「潜伏して噛まれるのはままあるので、仕方ないって事で>霍青娥さん
狐は一か八かの賭けに出たのでしょう。元々一人陣営ですし、勝負を投げる以外ならなにやってもいい陣営ですから……
事故にあったということで。」
霍青娥さん「私は狐騙り大嫌いですので。一番嫌いなのは占い騙りの●特攻です」
参議員さん「おそらく、人柱COまで考えてたというのに先制で指定されたからもどかしさ感じてそう。
傍観者の俺でさえ感じてるんだから」
イフリートさん「狼COは最後の柱に合わせるんだったね」
イリスさん「まぁただ明日グレー噛まれたら狐狼残りかもしれんから気をつけるべし」
フレドリカさん「正直狐に切れるのはお門違いだと思う…」
2日目生存者さん「不慣れな猫村狼でパンダ猫は、多分多くの人が通るから大丈夫>フレドリカさん
昼の時間が短いから、尚更混乱しやすいですし。いい勉強になったと思えば」
イリスさん「安心しろってwwwwwwwwwwww」
紫ピクミンさん「了解ですすみません」
紫ピクミンさん「ギリギリで狩人COがあってもつまり人外COなので吊りで」
いちごみるくさん「狩人が生きているとしたら、共有鉄板しかないか」
イリスさん人外COはないから安心せい
霍青娥さん「らむだでるたさん 「これは占い泣いて良い」
正直泣いています。あと狐に怒りもぶつけました。」
パラメタさん「明日来た場合くるるさんが狼、んで参議院さんが狼であの●打つのは考えにくいんですよね」
紫ピクミンさん「ギリギリでイリスからLWCOや狐COがあってもそのまま吊りで良いとは思ってます」
らむだでるたさん「あー・・・これ狼は狩人噛むかもね今夜」
イリスさん「っつーことは別に昨日は飽和危機じゃなかった
ワンチャンGJに期待しておこう」
紫ピクミンさん「じゃイリスさんそのまま吊りでお願いします」
くるるさん「そうなのですか。イリスさん狐に賭けて引き分けにもっていくのはやらないのですね」
イリスさん「ふむ」
いちごみるくさん「最大2w1fと見てる」
紫ピクミンさん占い初日なら1w1fはほぼ確定
2wなら同じくヒロインが人外COする必要がない
イフリートさん「占い初日かあ」
イリスさん「狼2狐残りあるっけ」
紫ピクミンさん「占い初日で見ても最大2人外
いめるこ真なら霊能噛まれたのでおかしい
参議院真なら狐死亡済みなのでヒロインが狼COする必要がない」
いちごみるくさん「らむだはSGで残されるかなと思っていたんだけどね。噛まれたのか」
イフリートさん「いや、おかしくね?参議員視点で狐候補全員抹殺されたんだけども」
イリスさん「いいよ、人柱COするつもりだったし」
くるるさん「占い初日なら素直に狂人混じり
告発は偽と見るのです。あるなららむださんなのですか?
どっちにしろ狐は吊れないと思うので
らむださんをSGで見て残し
イリスさんとイフリートさんを吊りなのです
パラメタさん吊りは足りないのです
イフリートさんは、参議員さん狂人で見て、そこで判別ついたと見ての
吊りなのです
イリスさん狐で見て賭けてイリスさん残しでもいいのですよ」
パラメタさん「おはよう」
いちごみるくさん「おはよう」
フレドリカさん「私が●で猫COしなければもっと楽になってたはず…仲間や狂人さんには悪いことしたと思ってる」
紫ピクミンさんんじゃ1w1f残りと見て指定しますね
指定:イリス
らむだでるたさん「これは占い泣いて良い」
イリスさん「今狼2狐残りってないよね?」
イフリートさん「らむだが噛まれるのかよ」
くるるさん「おはよう」
2日目生存者さん「お疲れ様でしたー」
紫ピクミンさん「非狐候補を噛んできましたか」
参議員さん「あれで狐確信したし」
イリスさん「おはよう」
らむだでるたさん「お疲れ」
8日目の朝となりました。(13/07/16 21:26:45)
らむだでるたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむだでるたさんを狙います。 >>> イリス <<<
紫ピクミンさんの会話「くるるとらむだは噛む位置じゃないし非狐=最終日まできーぷ
くるるは村目」
いちごみるくさんの独り言「あと1〜2w 最大2w1fかな」
2日目生存者さん「あれか、狂人だと思えるのは霊界にいるからでしょうか。」
紫ピクミンさんの会話「ただ吠えが不気味ですね」
清らかヒロインさん「優秀な狂人ならフレドリカさん●はうたないよ……」
紫ピクミンさんの会話「グレ:
イフリ、パラメタ、らむだ、くるる、イリス

その場合狐候補はイリス、パラメタ、イフリート」
イリスさんの遠吠え「だけどまぁしばし考える」
イフリートさんの独り言「もしかしてこれ、猫又護衛するべきだったんじゃね?」
紫ピクミンさんの会話「2w残りでヒロインが人外COする意味もないので1w1fか」
イリスさんの遠吠え「村がいると思えばそれはいる扱いされるんだよ」
イフリートさんの独り言「らむだ狐のパラメタLWですかね」
紫ピクミンさんの会話「最大人外2なので人外狙い、特に狐狙いでいいかな」
2日目生存者さん「思いのほか下界は混乱してますね。悪手かと思ってましたが、そうでもないようで……やっぱり狂人さん優秀ですわ……。」
紫ピクミンさんの会話「メタでいうならパラメタとイリスは狼も処分したい場所
このどっちかが狐かな」
パラメタさんの遠吠え「柱COはいいよ狐も狂もいないんだからさ・・・」
イリスさんの遠吠え「らむだ噛みで」
フレドリカさん「お疲れ様…」
イリスさんの遠吠え「いや、柱COしようかな明日」
紫ピクミンさんの会話「らむだ狐は捨てられる」
イフリートさんの独り言「霊界サービスですよ♪愛と勇気の狩人日記!
一日目 護衛 GM  死亡 初日犠牲者
いつも初日犠牲者じゃなくてGM護衛しちゃうんだよね
 
二日目 護衛 いめるこ 死亡 霍青娥  
理由:
他に護衛する箇所なしっと

三日目 護衛 清らかヒロイン 死亡 ののの
理由:なんでここで霍青娥噛みに行ってんのかは全く理解できない
んだが、まあいずみこは見殺しにされてるのは間違いない。
狂or狐が死んだと見て占い2択。
一見○くれた参議員を護衛するべきなんだろうが。
潜伏占い師なのに信用取る気が皆無なのはいただけない。
清純派を護衛してやろう

四日目 護衛 清らかヒロイン 死亡 いずみこ
理由:
パンダの猫又COによって、噛まれるならヒロインの方だと
いう結論に達するわけですねはい

五日目 護衛 紫ピクミン 死亡 2日目生存者
理由:
ヒロイン視点積みな以上、共有護衛

六日目 護衛 紫ピクミン 死亡 死体なし
理由:
二択外しちまったうひょひょひょ

七日目 護衛 イリス 死亡
理由:
参議員真で確定か
だが、そうなるとらむだとパラメタで1w1fということになるが
どっちにしろ吊り順の問題ということだね」
紫ピクミンさんの会話「でも1w1fでわざわざ狼COする意味は
ヒロインの○に狐が居たという事」
パラメタさんの遠吠え「くるる噛んで自分指定されたら狐COでもしとく」
イリスさんの遠吠え「共有でGJ出した」
紫ピクミンさんの会話「狐死亡済みならヒロインが狼COする必要がないので
参議院といめるこの真は当然考えない」
清らかヒロインさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
紫ピクミンさんの会話「まあこうだよなあ
あの出方と言い発言と言い
身内切りのタイミングといい、上手かった」
パラメタさんの遠吠え「護衛GJかな?」
イリスさんを護衛します。 >>> イフリート <<<
2日目生存者さん「お疲れ様でしたー」
イリスさんの遠吠え「吠え伏せー!」
紫ピクミンさんの会話「占い初日視点
人外:いめるこ、参議院、偽猫、ヒロイン、?、?
おそらく1w1f
2wのみの狩人生存で共有GJもあり得なくはないけど」
7日目の夜となりました。(13/07/16 21:22:31)
清らかヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いちごみるくさん0 票投票先 → 清らかヒロインさん
イフリートさん0 票投票先 → 清らかヒロインさん
イリスさん0 票投票先 → 清らかヒロインさん
くるるさん1 票投票先 → 清らかヒロインさん
紫ピクミンさん0 票投票先 → 清らかヒロインさん
清らかヒロインさん7 票投票先 → くるるさん
パラメタさん0 票投票先 → 清らかヒロインさん
らむだでるたさん0 票投票先 → 清らかヒロインさん
2日目生存者さん「これは村側に有利に戻しただけじゃないかな、と思うんですが、あまりに安直過ぎるかな。」
2日目生存者さん「戻したって言うか確定させた、か。んー……。」
2日目生存者さん「ここでわざわざ初日視点に戻した? 狂人ってばれそうな動きだけど。」
参議員さん「クロモドならポカらんだろうな」
清らかヒロインさんせっかくだし人狼COしておくね
今日の噛みは狐補足 そこGJはないでしょwwwwって場所が狐だし
くるるさん「ずっといってるのですよ」
パラメタさん「理解です」
らむだでるたさん「把握ー、狼の同時告発による投票割れ回避ね」
2日目生存者さん「まぁ噛む所はそこしかないでしょうし……仕方ないといえば仕方ないですが、狼ポカってくれないかな。」
イフリートさん「んっとパラメタとらむだを参議員が占ってない訳だから、ないか>イリス」
紫ピクミンさん「おおかみCO」とか「ウルフですCO」とかややこしいのがあっても最後に合わせていいです
これ使うのは明日以降だと思いますけどね
紫ピクミンさんあー今のうちに言っておきますが
狼CO(告発や柱)があった場合は最後に合わせてください
今後も同じです
パラメタさん「黄色投票しといて今更感のこと言わないでください」
イリスさん「あるか」
イリスさん「あぁ、それってあるっけ?>イフリ」
くるるさん「まぁいいのです。清らかさん狐は考えてなかったので、仕方ないのです
というより昨日黄色さん吊った時点でどうしようもないのです」
紫ピクミンさん「これで明日占い初日視点もヒロイン視点も最大2人外になるんですよ」
パラメタさん「狩確かめ確認の紫ピクミン噛みもあるんじゃなない?偶数になってもラッキーって感じで」
イリスさん「昼間の初心者COは禁止だぞ>らむだ」
黄色さん「もうGJは無理じゃないですか。イフリートさん噛みが無難でしょうから」
イフリートさん「これ、ヒロイン吊った時点で狼3残りみたいな内訳って参議員視点ではないんだっけか?」
らむだでるたさん「? 何で占い吊り? あたしは?>イリス」
紫ピクミンさん「まあどっちかというと偶数戻し期待で私噛んでる気はするんですが」
清らかヒロインさん「まぁいいよ〜〜
明日はラムダ→くるくるって吊ってくれれば勝ちだからね!」
くるるさん「狐噛みの直感なのです。何も考えてない感じだと
整理したら結果変わるのです
清らかさん狐で吊り調整なのではないですか?」
紫ピクミンさん「いればね」
紫ピクミンさん狩人はまだ出なくて良いです
奇数になってからでいいです
パラメタさん「ヒロイン吊りで行きましょう」
イフリートさん「ヒロイン⇒らむだ⇒くるる
でヒロイン視点完全積みか」
イリスさん「あとらむだ、その発言論外だから」
紫ピクミンさんんじゃ占い初日とヒロインさんの両視点追ってヒロインさん吊ります
2日目生存者さん「お、狩人GJか。頑張れ狩人さん。あと1GJで吊り増える。」
イリスさん「占い吊りで」
らむだでるたさん「占い初日で狐騙りなら狩人生存確定だしー」
清らかヒロインさん予告先だぞ!
占い初日を唱え続けてるのは明らかにここだったからNE☆
当然の結果ともいえるよっ
紫ピクミンさん「ヒロインさん結果どうぞ」
清らかヒロインさん「占いCO☆くるくる●」
パラメタさん「おはようございます」
くるるさん「おはよう」
らむだでるたさん「これは良い死体なし」
いちごみるくさん「おはよう」
イリスさん「おはよう」
イフリートさん「おはよう」
らむだでるたさん「ところで占い真で見るのならともかく占い初日で私を狼で見る理由が
分からない。なら何で私がここまで完グレに収まっているのかと」
7日目の朝となりました。(13/07/16 21:16:39)
紫ピクミンさんを狙います。 >>> イリス <<<
2日目生存者さん「あぁ、いや、そういうことじゃなくて、村なのに疑ってたってことで。>黄色さん
しかし見事に狼囲ってるなぁ。」
らむだでるたさんの独り言「霊能狂なら噛む理由もなし・・・占いに狐いるなら潜伏COなんてするかしら?」
くるるさんの独り言「無理なのです」
紫ピクミンさんの会話「占い初日なら怪しいのはイリス、らむだ、パラメタあたり
ヒロイン真なら深く考える必要はない」
参議員さん「無事にヒロイン吊ってくれてよかった。
でないと狼柱出たのち噛まれるまであった」
紫ピクミンさんの会話「パラメタさんネコミミさんかなぁ…村と人外の区別がつきにくい方だ」
2日目生存者さん「こっから2w吊れるかなぁ……」
黄色さん「夜なら別にいいんじゃないですか」
らむだでるたさんの独り言「狩人は共有護衛1択よねぇ」
フレドリカさん「うん…ありがとう。今度は同じミスしないよう気を付ける…>二日目生存者
ただ、あれが狐だったら私が敗因になりかねなかった」
2日目生存者さん「お疲れ様でしたー。夜に散々疑ってかかってごめんね>黄色さん」
くるるさんの独り言「困ったのです。共有が占い初日捨ててるのです」
紫ピクミンさんの会話「占い初日視点
人外:いめるこ、参議院、偽猫、(ヒロイン)、?、?
グレ:イフリ、パラメタ、らむだ、くるる、イリス」
のののさん「18なら18で練習してればいいじゃない?」
パラメタさんの遠吠え「あい」
くるるさんの独り言「占い初日ならのののさんが噛まれた時点で7割負け、くるる猫じゃない限りどうにもならないのです
とりあえず村アピールして吊られないようにつとめるのです」
紫ピクミンさんの会話「3wはない」
紫ピクミンさんの会話「吠えは1〜2w」
イリスさんの遠吠え「俺が噛むから良いよ」
イリスさんの遠吠え「らむだが無駄に必死すぎて狩人に見えなくもない
あとイリス○出してくるなら狐に見えないな」
紫ピクミンさんの会話「参議院真のみ負けますがすみません
多分ないとは思うんですが」
パラメタさんの遠吠え「噛み先だけお願い」
黄色さん「お疲れ様でした」
2日目生存者さん「いや、むしろそれのせいで狂人の信用度が上がってるから、囲い狼はまず吊れない位置にいる感じがする>フレドリカさん
パンダで猫CCOするミスは、慣れていなければ最初は通る道だと思います。あわててたら特に。ソースは自分。」
フレドリカさん「まだまだ…猫村に来るのは早かった。もうすこし13人村で練習をしないと。」
紫ピクミンさんの会話「初日と両視点追っても明日ヒロイン吊りでいいな」
らむだでるたさんの独り言「占い初日の狐騙り考えるべきなのかしら?」
くるるさんの独り言「駄目なのです。終わったのです」
イリスさんの遠吠え「吠え減らしー」
イフリートさんの独り言「霊界サービスですよ♪愛と勇気の狩人日記!
一日目 護衛 GM  死亡 初日犠牲者
いつも初日犠牲者じゃなくてGM護衛しちゃうんだよね
 
二日目 護衛 いめるこ 死亡 霍青娥  
理由:
他に護衛する箇所なしっと

三日目 護衛 清らかヒロイン 死亡 ののの
理由:なんでここで霍青娥噛みに行ってんのかは全く理解できない
んだが、まあいずみこは見殺しにされてるのは間違いない。
狂or狐が死んだと見て占い2択。
一見○くれた参議員を護衛するべきなんだろうが。
潜伏占い師なのに信用取る気が皆無なのはいただけない。
清純派を護衛してやろう

四日目 護衛 清らかヒロイン 死亡 いずみこ
理由:
パンダの猫又COによって、噛まれるならヒロインの方だと
いう結論に達するわけですねはい

五日目 護衛 紫ピクミン 死亡 2日目生存者
理由:
ヒロイン視点積みな以上、共有護衛

六日目 護衛 紫ピクミン 死亡
理由:
二択外しちまったうひょひょひょ」
紫ピクミンさんの会話「ヒロインの発言が臭い」
紫ピクミンさんを護衛します。 >>> イフリート <<<
6日目の夜となりました。(13/07/16 21:12:15)
黄色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いちごみるくさん0 票投票先 → 黄色さん
イフリートさん0 票投票先 → 黄色さん
イリスさん0 票投票先 → 黄色さん
くるるさん1 票投票先 → 黄色さん
紫ピクミンさん0 票投票先 → 黄色さん
黄色さん7 票投票先 → らむだでるたさん
清らかヒロインさん0 票投票先 → くるるさん
パラメタさん0 票投票先 → 黄色さん
らむだでるたさん1 票投票先 → 黄色さん
参議員さん「フレドリカ狼は読めるだろ、と思ったがなぁ。
おかげで霊能ライン狙った狐だと思った」
フレドリカさん「私のミスなければ狼もっと楽だったはず。本当に申し訳ない」
紫ピクミンさん「ヒロイン真ならチャレタイミングは昨日(それかボルコンでパラメタ噛んでチャレ)
偽に見せる為の神かホントに初日なのか」
黄色さん「占い初日でも人外3死亡確定なんで
まだ問題ないですしー」
2日目生存者さん「うまい具合に囲いがぶっささってるなぁ。何て優秀な狂人なんだ……。」
パラメタさん「へえ」
清らかヒロインさんんー たぶん私のグレーを減らして仕事終了吊りに持ち込もうみたいな?
らむだでるたさん「狂狼狐ー真の占い初日・・・だったらいずみこちゃんなんか噛まないと思うんだけどねぇ」
黄色さん「ここで噛まれないじゃなくて昨日噛まれない、でしょ」
清らかヒロインさん「まぁ占い初日にみせたい噛みにみせてるってことは〜〜〜
どうかんがえてもあの人きっと人狼だとよね!」
イリスさん「占い初日を真っ先に言い出したあたり占い初日なら狼め
占い初日じゃないなら狐め>らむだ
どっちの内訳でもらむだは狼認定してる
理由は薄暗い黄昏の反応を黒いと言ったから」
くるるさん「足りてないのです。ここまで噛まれない占いが真のはずないのです
何をいってるのですか>イリスさん」
黄色さん「俺っちの位置ですと参議院真とかありえんのでー。」
紫ピクミンさんヒロイン視点いずみこちゃんが噛まれた理由は何故だと思う?
いちごみるくさん「くるるさん、それだと内訳どうなるの?占い初日で狼狂?ー真ってこと?」
らむだでるたさん「ねーイリスーくるるについてはどう思うー?」
清らかヒロインさん「占い初日にみせたい噛みなだけだと思うよ☆」
参議員さん「まぁ狐特攻も占い潜伏死も単体なら読めるだろうが重なるとな」
2日目生存者さん「狐特攻で潜伏占い師噛まれ、残り狂狼の狐狂狼真(噛まれ)……占い初日進行でいいんじゃないかな。」
紫ピクミンさんじゃ吊りでお願いします
紫ピクミンさん「占い初日でも明日即負けは無いしね」
黄色さん「ないっす。どうぞ」
パラメタさん「ヒロインは明日吊りでいいっすね」
紫ピクミンさんヒロインは引き続き予告
いちごみるくさん「おはよう」
紫ピクミンさんまあ参議院視点以外最大人外3以下なのでグレ指定します
黄色さんCOありますか?
イリスさん「吊りは足りてるから明日ヒロイン吊れる」
黄色さん「オハヨーオハヨー」
イリスさん「関係ないさ>紫ピクミン」
2日目生存者さん「OH……ちょっと何この配職。お疲れ様でした。」
くるるさん「清らか、らむだ、パラメタ、いふりーとで4吊りなのです
順番は知らないのです
狐はいめるこさんでないなら不明なのですが、噛みがこなかったことを考えると清らかさん偽の
占い初日のとんでもないピンチからむだでるたさん狼LWなのです

ですが、らむださんLWはないはずなので、そうなると清らかさん真でこんな噛みはしないのです
素直に清らかさん狼なのです。参議員さん狂狼」
紫ピクミンさん「イリスで○となると占い初日あるのかねえ…」
パラメタさん「おはようございます」
イフリートさん「二日目生存者の割には長生きだったな」
清らかヒロインさん「予告先だぞ!」
らむだでるたさん「おはよー」
くるるさん「おはよう」
清らかヒロインさん「占いCO☆イリス○」
イフリートさん「おはよう」
イリスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/16 21:07:10)
2日目生存者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目生存者さんを狙います。 >>> イリス <<<
紫ピクミンさんの会話「それですね」
紫ピクミンさんの会話「狼視点既に狐死亡が見えてて狩人探しか、狐探し…?いやそれはないよなぁ
占い初日ならあるか」
イフリートさんの独り言「そもそもカクセイガ噛みのところが何したいのか分からなかったし、フレドリカの猫CCOも狼なら意図不明」
2日目生存者さんの会話「噛むならもう少しマシな場所がありそう。となると、占い初日も本当に視野に入る。」
紫ピクミンさんの会話「それが謎すぎるんですよね
吊れない場所でもあるまいし。」
2日目生存者さんの会話「というか、何で昨日いずみこさん噛んだんだろう。」
2日目生存者さんの会話「イリス○なら黄色指定でいいです。柱出てくれたらもっと嬉しいんだけど。」
イフリートさんの独り言「ヒロイン真のイリスが狼なら負けなしだが」
イリスさんの遠吠え「2日目噛む」
紫ピクミンさんの会話「くるるさんは村目、黄色さんとらむださんは怪しい気はする
でもまずはイリスさんかな」
2日目生存者さんの会話「じゃあ黄色さんかな。●出なきゃ。」
イフリートさんの独り言「ヒロイン噛みは分かりやすいが、LW確定してないのに事故村あるんじゃないかと不安だな」
のののさん「霊不在で狂が真狼パンダの場合で猫ならいけるか?」
パラメタさんの遠吠え「了解」
2日目生存者さんの会話「イリスさんか黄色さん指定したい。両方灰色ならイリスさんから」
イリスさんの遠吠え「俺が噛むね」
パラメタさんの遠吠え「2日目生存者@150」
紫ピクミンさんの会話「ヒロインが○出さなければイリス吊りですね って予告してるのか」
イリスさんの遠吠え「今夜は共有」
パラメタさんの遠吠え「だとするとどこ噛みで?」
イリスさんの遠吠え「共有噛み→イリス●→狩人CCO→グレロラ→“イリス”が猫噛み→グレロラで終わらせよう」
紫ピクミンさんの会話「ヒロイン視点も初日視点も最大人外3(いめるこ視点は2、参議院視点は4)なので
明日はグレ指定します」
霍青娥さん「今日は災難だったのでこれで失礼します。 
いめるこさんすみませんでした。」
イリスさんの遠吠え「まだ破綻させなくて良いよ」
イフリートさんの独り言「狼の噛みがよく分からん。」
イリスさんの遠吠え「清らかヒロインさん 0 票 投票先 → イリスさん

狐は潜伏狂を主張して決め打ちを迫るはず。明日●もらえる。
状況的に良い感じだ」
紫ピクミンさんの会話「ヒロイン真追いつつ占い初日も視野に入れますか」
紫ピクミンさんの会話「いめるこが真とでも言わんばかりの噛みですが、いめるこ真なら霊能は狼でしょうし噛まれないから捨てる
参議院真もさっき言ったようにかなりレアケ」
2日目生存者さんの会話「わざわざ詰ませる噛みが不思議かなとは思ったんですが、狼勝負投げた?」
参議員さん「おつかれさまでした」
パラメタさんの遠吠え「共有噛んでって手っ取り早く破綻させちゃったほうが早い?」
いちごみるくさんを護衛します。 >>> イフリート <<<
フレドリカさん「ごめんなさい、パンダで猫COはダメだとは知らなかった。次、気を付ける」
参議員さん「え、狂人なのあれで」
のののさん「潜伏して勝てれば楽ですよねー」
参議員さん「おつかれさまでした」
紫ピクミンさんの会話「噛みが不思議ですねえ」
5日目の夜となりました。(13/07/16 21:03:03)
参議員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
参議員さん9 票投票先 → らむだでるたさん
2日目生存者さん0 票投票先 → 参議員さん
いちごみるくさん0 票投票先 → 参議員さん
イフリートさん0 票投票先 → 参議員さん
イリスさん1 票投票先 → 参議員さん
くるるさん0 票投票先 → 参議員さん
紫ピクミンさん0 票投票先 → 参議員さん
黄色さん0 票投票先 → 参議員さん
清らかヒロインさん0 票投票先 → イリスさん
パラメタさん0 票投票先 → 参議員さん
らむだでるたさん1 票投票先 → 参議員さん
フレドリカさん「狐はフリーダムに動いていいと思う…どうせ自陣営に迷惑はないし」
いめるこさん「潜伏狐は、狼が信用勝負を選んだ時点で負けなのに、よくそんなこと言ってられますね。
余計なお世話です。もういいですから狐じゃなくて真役職が一発抜きされないようにはどうふるまえばいいかを考えててください。」
参議員さん「狂人ごときにホイホイ騙されるなよ……」
紫ピクミンさん「占い初日考えても参議院吊りで良いかと>くるる」
黄色さん「ヒロインさんは予告をどうぞー」
参議員さん「仮に俺が狼だとして囲わないわけないじゃん」
紫ピクミンさん「わざわざ詰ませてるあたりがなんか怪しいんですけどね」
くるるさん「参議員さん真考えるぐらいなら占い初日考えるべきなのです。ピクミンさん」
紫ピクミンさんヒロイン視点詰みなら潜伏狩人はそこ護衛しなくていいですよ
護衛先を考えてください
らむだでるたさん「いや、これ詰んでるんじゃない?」
参議員さん「だから昨日からそう言ってるんだけどね>いちご」
清らかヒロインさん「詰んだね!」
らむだでるたさん「ヒロイン視点、グレ4の吊り5?」
イリスさん「参議院吊ってグレ5吊り4だ
今夜チャレじゃねぇかね」
紫ピクミンさん「参議院真でいめるこ狐もあり得なくはないが、狂人パンダはいくらなんでもレアケなので切ります
噛み筋は物凄く怪しいんですが」
いちごみるくさん「破綻したいめるこさんと清らかさんで狼狼、もしくは狼狐じゃないと破綻だしね。参議院さんは」
パラメタさん「ヒロイン視点残り明日の時点で4吊りの黄色、くるる、らむだでるだ、イリス
詰んでますね」
くるるさん「誰の○も信じてはいけないのです。共有と猫だけが○なのです」
黄色さん「いませんでしたが、です;
今日詰みました、清らかさんが真ならば」
紫ピクミンさんヒロイン視点詰んでるか?>ヒロイン
らむだでるたさん「ん? 狼占い噛まないの?」
紫ピクミンさん「3w1f残りと呼んで参議院キープする必要なし&狩人保護で参議院吊り」
いちごみるくさん「○貰いだから、かな」
イフリートさん「◆いずみこちゃん

「フレドリカちゃん狂人だとどんな内訳になるのかなぁ?」
参議員の真見てるからか?」
参議員さん「対抗は俺が何だと思ってるの?」
フレドリカさん「お疲れ様…」
パラメタさん「素直にボルコンしとけばいいと思いました」
霍青娥さん「狐は潜伏するのが一番勝てます。なので勝ちたいなら潜伏しましょう。>いめるこさん」
くるるさん「初日なのです。どうせ占い初日で狐探してるのです」
黄色さん「なんででしょうね。まだ詰んではいませんが」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
イリスさん「イフリートハズレでした、はい」
いちごみるくさん「おはよう」
参議員さん◆イリス 「参議院、フレドリカ、イフリート、らむだで4狼読み
外れる気がしない」
村人なら、当たるかどうかもわからないのにこんな大口叩かないと思った
清らかヒロインさん投票先を占っちゃったぞ!
よくみたら対抗の○だけど関係ないよね!
参議員さん「占いCO イリス○」
イフリートさん「何でここでいずみこちゃん噛まれんの?」
らむだでるたさん「おはよー」
パラメタさん「おはよう」
黄色さん「おはようございます」
清らかヒロインさん「占いCO☆イフリート○」
くるるさん
いめるこ参議員さん狐狂
清らかさん真狼 フレドリカ狼

いめるこ狐
参議員さん清らかさん狼狼 (霊の共有騙りがあったので占いに2出したのです)
フレドリカさん狼 狼はパラメタさんか次の清らかさんの○で一本勝負なのです
イリスさん「おはよう」
紫ピクミンさん参議院吊りで
2日目生存者さん「おはようございます」
くるるさん「おはよう」
イフリートさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/16 20:57:21)
いずみこちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いずみこちゃんさんを狙います。 >>> パラメタ <<<
2日目生存者さんの会話「了解です」
2日目生存者さんの会話「先参議院さん釣ります?」
紫ピクミンさんの会話「まあいいや参議院先に吊ろう
ここ真だとレアケすぎます」
2日目生存者さんの会話「そこまでのレアケは無い……と思いたい。そうなら狼天晴れ……」
紫ピクミンさんの会話「そうですね」
紫ピクミンさんの会話「その場合でも参議院は吊っていいか」
紫ピクミンさんの会話「怖いのは占い初日の狂狼狼でヒロインの身内切り猫炙りなんですが大丈夫かなぁ」
2日目生存者さんの会話「ふむ、いい感じですね。ヒロインさんからいずみこ○なら、イリスさん吊りで大丈夫ですよね。」
らむだでるたさんの独り言「残り吊り5の人外4か」
紫ピクミンさんの会話「いやーでも3w残ってる状態でキープする意味は無いな」
イフリートさんの独り言「全視点で2人外死亡。残り4人外。吊り5なので今日までは他が吊れますね」
イリスさんの遠吠え「共有噛みのボルコンなら何でパラメタ噛まないの?ってなる
グレー噛みならパラメタが狩人に見えなかったって説明ができる」
紫ピクミンさんの会話「ヒロイン噛みなら問答無用で参議院吊り
死体なしなら狩人保護で参議院吊り
それ以外ならいずみこちゃん吊ってから参議院でも良いかもね」
パラメタさんの遠吠え「そこ吊らせる場所では?」
参議員さんの遠吠え「どうせ吊られるだろうけど囲わせて。
信用どん底に落ちてから囲うとは思わんでしょう」
イリスさんの遠吠え「いずみこ噛もうかね」
参議員さんの遠吠え「まぁ共有噛みで良いわな」
のののさん「ひぇー18猫ってコワイ」
紫ピクミンさんの会話「ヒロイン噛まれてない限り、参議院が狼で猫を噛む事は無いと思うので」
2日目生存者さんの会話「正直もう参議院さん真切ってます。あるなら真狼か狂狼だけど、どの道自爆かなぁ」
フレドリカさん「囲われたら猫COはダメ…覚えた。猫村は3回しかやったことないし…知らなかった。次、気を付ける」
参議員さんの遠吠え「狐だからフレドリカの発言に気付けた。
イフリードも同じ理由で目立ってたから最悪でも2分の1だと思ったが」
紫ピクミンさんの会話「まああるっちゃあるんですよねえ
先に1回グレー吊り挟むかなあ」
イフリートさんの独り言「狐特攻からの真狼狐ー真。潜伏狂人がパンダ。この内訳が参議院視点では濃厚」
イリスさんの遠吠え「ま、たしかにフレドリカ●は狂人なら出さんわなw」
らむだでるたさんの独り言「死んだ狩人候補3人か」
清らかヒロインさんの独り言「でもパンダで猫COはだめなのれす……」
紫ピクミンさんの会話「ヒロイン真ならパラメタ噛まれてからチャレが来るかな」
パラメタさんの遠吠え「ボルコンも私狼なので出来ないため 共有→○噛みorイフリート→○噛み→ヒロインのどっちかがいいと思います」
いめるこさん「きらいな戦術使われたから晒しとかひどくいじけた性格なんですね。
まあいいですよもう。」
イリスさんの遠吠え「対抗のグレーが広い
今日はグレーから狩人っぽいところを噛む」
参議員さんの遠吠え「いや、あれは狐断定で良い。
狂人ならあんな誤爆あるところ●出さない」
2日目生存者さんの会話「参議院さん真レアケとして、フレドリカさん狂人、いめるこさん狐が考えれられなくも無いけど……」
紫ピクミンさんの会話「そうですね、参議院さん吊りで良いかな
吊り1余ってるのでLW候補と見てキープでも良いですが」
イリスさんの遠吠え「いや、ここで噛むのはさすがにちょっと早い」
イフリートさんの独り言「フレデリカ狂人ならよほどのGJとしかいいようがないな」
フレドリカさん「お疲れ様…パラメタは吊られない位置だし猫噛みの事故もなくなった。狐はいない…勝ちはもらった」
いめるこさん「真占と狐が死んで村不利だからって八つ当たりはやめましょう。」
霍青娥さん「煽りではありませんが一応私は狐騙りが大っきらいですので」
清らかヒロインさんの独り言「ごごごごめんんしゃあああああい(´;ω;`)」
イリスさんの遠吠え「フレドリカ初心者だったなそういえば…
囲われたら猫COしちゃ駄目なんだよ>フレドリカ」
パラメタさんの遠吠え「イフリート噛み→狂人か狐確かめ噛みでGJ出ても美味しいパターンでいくしかないんじゃないんでしょうか」
イフリートさんの独り言「霊界サービスですよ♪愛と勇気の狩人日記!
一日目 護衛 GM  死亡 初日犠牲者
いつも初日犠牲者じゃなくてGM護衛しちゃうんだよね
 
二日目 護衛 いめるこ 死亡 霍青娥  
理由:
他に護衛する箇所なしっと

三日目 護衛 清らかヒロイン 死亡 ののの
理由:なんでここで霍青娥噛みに行ってんのかは全く理解できない
んだが、まあいずみこは見殺しにされてるのは間違いない。
狂or狐が死んだと見て占い2択。
一見○くれた参議員を護衛するべきなんだろうが。
潜伏占い師なのに信用取る気が皆無なのはいただけない。
清純派を護衛してやろう

四日目 護衛 清らかヒロイン 死亡 
理由:
パンダの猫又COによって、噛まれるならヒロインの方だと
いう結論に達するわけですねはい」
紫ピクミンさんの会話「これでおそらく1w1k死亡」
参議員さんの遠吠え「狐に勝たせたいのかな」
のののさん「勝ちの目があるなら狐特攻でもいいとおもうけどね
というか狐で勝ちたい」
清らかヒロインさんを護衛します。 >>> イフリート <<<
2日目生存者さんの会話「明日参議院さん釣りかな。」
いめるこさん「敗率さらすのやめてください。
よみました?」
4日目の夜となりました。(13/07/16 20:52:55)
フレドリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
参議員さん0 票投票先 → らむだでるたさん
2日目生存者さん0 票投票先 → フレドリカさん
いちごみるくさん1 票投票先 → フレドリカさん
イフリートさん1 票投票先 → フレドリカさん
フレドリカさん10 票投票先 → いちごみるくさん
イリスさん0 票投票先 → フレドリカさん
くるるさん0 票投票先 → フレドリカさん
紫ピクミンさん0 票投票先 → フレドリカさん
黄色さん0 票投票先 → フレドリカさん
清らかヒロインさん0 票投票先 → イフリートさん
パラメタさん0 票投票先 → フレドリカさん
らむだでるたさん1 票投票先 → フレドリカさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → フレドリカさん
霍青娥さん「狐特攻とかしている辺り愉快犯ですね」
霍青娥さん「39戦 12勝 25敗 2分  ( 勝率:32.4%  突然死:0.0% [0回] )」
いずみこちゃんさん「フレドリカちゃん狂人だとどんな内訳になるのかなぁ?」
くるるさん「のののさんがいない村で清らかヒロインさん偽ならまず絶望村なのです
共有と猫以外誰も信用できないのです」
らむだでるたさん「イリスは村なら何故そう思うのかの考えを述べなさいよと」
参議員さん「真でありますように。狂人だったらこっちが迷惑被る」
参議員さん「対抗2人いるから狂人入ってるだろうし、フレドリカ真かな。
それこそ狐特攻とかならフレドリカ狂人もあるが」
イフリートさん「少なくとも俺で外れてるんだが>イリス」
いめるこさん「狐特攻が自殺って言ってた人がいたのでそのつもりだと思われるのはいやなので一応うめておきます。
全くそのつもりはないです。・特攻は、狂視点で狼の可能性があるので狂がフォローに霊に出てくれる可能性。・でなくとも、私の●が役職だったりそのまま狼だったりしても有利に運べる可能性はでてくる。」
いずみこちゃんさん「これで狩人は護衛鉄板になるから村勝利だねっ☆」
らむだでるたさん「対抗猫真ならそこからのCOは歓迎かもね。グレー噛みに関しての昨日の発言がね」
紫ピクミンさん「万が一呪いが発生してもいめるこが非狐である限り明日半PPにはならない」
イリスさん「参議院、フレドリカ、イフリート、らむだで4狼読み
外れる気がしない」
黄色さん「発生しなかったら、ですね
破綻ではないですけども」
いちごみるくさん「狐が猫名乗ってどうすんのさ。自殺?」
パラメタさん「ヒロインが真か偽かを考えるゲームになるですか?」
イリスさん「パンダが猫CCOしちゃいけないって覚えておくと良いよ」
イフリートさん「これ、呪い発生したら参議院ほとんどアウトなんじゃないの」
紫ピクミンさんフレドリカ吊り
フレドリカさん「…そう。なら、いちごみるくさんは猫じゃなくお狐さんね。こんこん・・・」
清らかヒロインさんパパパパンダが猫COしたあああああああ
黄色さん「猫でたか、じゃあフレドリカさんを吊ってみましょう」
いちごみるくさん「私が猫だから違いますよぉ〜」
くるるさん「むぅ、パンダですか。狂狼狼あるかもしれません」
イフリートさん「狂人か狐かが死亡しての占い真狼残りからの信用勝負という様相ですかね」
参議員さん「うっわぁ猫だったか」
いちごみるくさんだうと。猫はこっちです
黄色さん「お、猫ですか。対抗いたら出てください」
紫ピクミンさん対抗猫募集
のののさん「狐特攻と真一発抜きかよ
おつかれさま」
黄色さん「んー。微妙だなぁ」
イリスさん「まー、ヒロイン真だと思うよ
イフリート囲いにしか見えないし」
フレドリカさん猫CO
イフリートさん「霊能抜きからの、パンダ……ゴクリ」
いずみこちゃんさん「霊能噛まれてパンダですか」
らむだでるたさん「◆いちごみるく「グレー抜きか。役職は狙わないのね」
これは天然」
紫ピクミンさんパンダは猫の場合だけCOをいうこと
そうでなければ黙る事
フレドリカさん「私…パンダ…」
くるるさん
参議員さんは占い理由制約かけてるのでない限りまず偽なのです
時間がなさそうだったのです

清らかヒロインさんもそんなに信用できないのです。真か狼っぽいのです
占い初日ののののさん村か清らかヒロインさん真の楽勝村どっちかなのです
イリスさん「おはよう」
黄色さん「オハヨーオハヨー」
いちごみるくさん「霊能抜きでパンダキタコレ」
清らかヒロインさん◆フレドリカさん
 「真狂狼-真がオーソドックスな内訳…まさか狐があんなリスキーな●特攻はないはず…」
狐特攻考えるなんてすごい狼っぽい☆
くるるさん「おはよう」
らむだでるたさん「せんせー。吊り指定見逃してましたー」
パラメタさん「おはようございます」
参議員さん◆フレドリカ 「あ、3-1になったなら…いめるこ吊でいいね…」
◆フレドリカ 「じゃあ、いめるこ破綻…ただ霊能が初日の可能性も微かに…」
3-1を確認するまえからいめるこ破綻とか言ってるくせに
改めていうところが保身っぽかった
2日目生存者さん「おはようございます」
フレドリカさん「お早う…霊噛み…」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
いちごみるくさん「おはよう」
清らかヒロインさん占いCO☆フレドリカ●
イフリートさん「おはよう」
参議員さん「占いCO フレドリカ○」
4日目の朝となりました。(13/07/16 20:47:08)
のののさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のののさんを狙います。 >>> パラメタ <<<
紫ピクミンさんの会話「相方とだいぶ感覚が似てるのでそれでいこう」
紫ピクミンさんの会話「あ、先にいずみいきますね」
2日目生存者さんの会話「いずみさんとイリスさんはほぼ同じくらいかもしれない」
紫ピクミンさんの会話「あーやっぱりイリスさんか、
じゃイリスさん>いずみこさん>黄色さんでいきますか 囲われてなければね
●なら先にそっち吊りますね」
2日目生存者さんの会話「いずみ>イリス>黄色>ラムダ>フレド>イフリでみたい。」
イフリートさんの独り言「昨日噛まなかった霊能を今日噛むというのもパッとしない。人外1死亡してるんだし占い残りが真狼と見て霊能は見殺しにしようそうしよう」
パラメタさんの遠吠え「ほい150」
紫ピクミンさんの会話「イリスさん今回村にいい案を落とす姿勢じゃなさそうですね人外かも」
ゲームマスター「おつかれ」
イリスさんの遠吠え「だから対抗を吊るためにも早めに仕事終了に追い込んでやらないといけない
けど今日は霊能噛みで良いよ」
2日目生存者さんの会話「イフリートさんは村目で見ても大丈夫そう。
イリスさんがやっぱりひっかかる。あとラムダさんも。」
参議員さんの遠吠え「結果騙りか狐かだろうけど」
清らかヒロインさんの独り言「狼特攻か、はたまた狼の霊乗っ取り……?
あるなら前者っぽいけど」
イリスさんの遠吠え「結果騙りじゃなければ」
紫ピクミンさんの会話「いめるこ真でも対応できるのはいずみ吊り
ここ狂人なら狼を狙って囲いに行こうとしてるはずだし吊る価値はある」
イリスさんの遠吠え「対抗偽でしょ?」
らむだでるたさんの独り言「いめるこ   ……狼:薄暗い黄昏&???&???&??? 狂:?? 狐:??
清らかヒロイン……狼:???&???&???&??? 狂:??? 狐:???
参議員     ……狼:???&???&???&??? 狂:??? 狐:???」
イフリートさんの独り言「霊界サービスですよ♪愛と勇気の狩人日記!
一日目 護衛 GM  死亡 初日犠牲者
いつも初日犠牲者じゃなくてGM護衛しちゃうんだよね
 
二日目 護衛 いめるこ 死亡 霍青娥  
理由:
他に護衛する箇所なしっと

三日目 護衛 清らかヒロイン 死亡 
理由:なんでここで霍青娥噛みに行ってんのかは全く理解できない
んだが、まあいずみこは見殺しにされてるのは間違いない。
狂or狐が死んだと見て占い2択。
一見○くれた参議員を護衛するべきなんだろうが。
潜伏占い師なのに信用取る気が皆無なのはいただけない。
清純派を護衛してやろう」
パラメタさんの遠吠え「だから狐特攻で狂人が出てきたようにしか見えないけど」
参議員さんの遠吠え「あれ、狼に○出てたか」
清らかヒロインさんを護衛します。 >>> イフリート <<<
紫ピクミンさんの会話「完グレ
いずみ、黄色、いちご、らむだ、フレド、イリス」
フレドリカさんの遠吠え「…あ、じゃあ真いない…」
イリスさんの遠吠え「んー…一旦霊能噛みでもいっか」
参議員さんの遠吠え「フレドリカ囲う」
パラメタさんの遠吠え「ていうか対抗も偽だよ 私○だし」
フレドリカさんの遠吠え「どちらを囲うかは任せる…」
パラメタさんの遠吠え「完グレ噛んで霊能結果見せると狐狂狼っぽく見えない?」
参議員さんの遠吠え「本当に信用勝負縛りでいくんかい。
対抗が噛み合わせっぽくなってる分噛みやすいと思うが」
いめるこさん「おお真占かんでる やるなー狼」
イリスさんの遠吠え「俺かフレドリカ囲ってくれい」
紫ピクミンさんの会話「指定候補もう一度考えてみますか グレ整理しますね
明日はまだグレ指定で大丈夫です」
参議員さんの遠吠え「霊能も十分護衛され得る」
フレドリカさんの遠吠え「霊能には護衛がありそう…」
イリスさんの遠吠え「対抗が何にしろ完グレ噛みで行くわけだけども」
フレドリカさんの遠吠え「おそらく狂人…お疲れ様。」
2日目生存者さんの会話「その線が一番濃いでしょう。狐特攻とかそんなケースは考えない。
グレー指定は前日のアレでいいでしょうか」
紫ピクミンさんの会話「メタで悪いですがヒロインは8割くらい人外だと思います
でも一応詰めれるだけ両視点で詰めます」
パラメタさんの遠吠え「霊能やっちゃう?」
イリスさんの遠吠え「さてどうしたものか」
いめるこさん「おつかれさまでした」
らむだでるたさんの独り言「あら吊るのね」
紫ピクミンさんの会話「いめるこ真ならのののは狼
そして狼視点狐が不明なので必ずアプローチは来るはずです

多分いめるこ狂特攻で残りが真狼だとは思います」
3日目の夜となりました。(13/07/16 20:42:43)
いめるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
参議員さん0 票投票先 → いめるこさん
のののさん1 票投票先 → いめるこさん
2日目生存者さん0 票投票先 → いめるこさん
いちごみるくさん0 票投票先 → いめるこさん
イフリートさん0 票投票先 → いめるこさん
フレドリカさん0 票投票先 → いめるこさん
いめるこさん13 票投票先 → のののさん
イリスさん1 票投票先 → いめるこさん
くるるさん0 票投票先 → いめるこさん
紫ピクミンさん0 票投票先 → いめるこさん
黄色さん0 票投票先 → いめるこさん
清らかヒロインさん0 票投票先 → いめるこさん
パラメタさん0 票投票先 → いめるこさん
らむだでるたさん0 票投票先 → イリスさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → いめるこさん
参議員さん「狐の自殺行為は多いぞ」
清らかヒロインさんはにーかーんでよ! ヒーローイーンーならYEAH☆
のののさん「飽和とかいいんで切れたやつつり」
らむだでるたさん「真狂狼ー真の狂特攻が一番妥当な線、はてさて」
いめるこさん「対抗は狼かな。霊が狂共。かまれか初日が真でしょうね>みるく」
イリスさん「飽和進行しろ、っていうと真で見てもらえると思っている奴が多すぎますね」
イフリートさん「そうだね、なんかかわいいね>いずみこ」
フレドリカさん「真狂狼-真がオーソドックスな内訳…まさか狐があんなリスキーな●特攻はないはず…」
くるるさん「狼がひよったのか、素直に狂狐だから見捨てたのかはわからないのです
でも今のところいめるこさん狂狐だから狼が見捨てたと考えるのが妥当なのです」
いちごみるくさん「真占いなら予想出せるよね?」
のののさん「別に自分はかまれるし、ほうっておけばいい」
パラメタさん「いめるこ視点対抗霊能昨日●で4人外出てるから仕事終了じゃないけど飽和進行押す意味が微妙っすね」
紫ピクミンさん「いめるこさんはもし占いならわざわざ色変えずに速度重視にした方が良いですよ
銃殺出したらどうするんですか」
らむだでるたさん「そして3−1なのね、ん〜そうなると・・・
 ◆イリス「らむだのその発言も若干引っ掛かる。
無駄占い回避は占いの真が確定してる時の話だろう」
 薄暗い黄昏の反応がまっくろくろすけだったのに
占い偽目で見てたイリスが気になるお年頃ね」
黄色さん「○先死んだからって銃殺かもと思っているってことですか?」
いずみこちゃんさん「いめるこちゃんばいばい」
霍青娥さん「何故私が噛まれたのかわかりませんがこれはごめんなさい。」
いちごみるくさん「いめるこさんは内訳予想出せる?」
いめるこさん「それをする意志が無いならば絶対につってはいけない。わかるかな」
いずみこちゃんさん「すいりじゃなくってすいーりって言うと可愛いよね」
イフリートさん「ここで狼に見殺しにされてる以上、明らかにいめるこは非狼。狐特攻ないし、狂特攻で見てまず間違いないでしょう。
のののさん乗っ取り霊能とかはないよね?流石に」
清らかヒロインさん「v(^ー゚*v)ピースピース」
いちごみるくさん「あと、増えた占いに死体占いがいるのか。序盤からてんこ盛りだね〜」
いめるこさん私を吊るならば、飽和進行すること。
紫ピクミンさん「まあ思うところは色々あるんですが村は推理よろしくね」
フレドリカさん「あ、3-1になったなら…いめるこ吊でいいね…」
いずみこちゃんさん「共有が霊護りに出たのね、それなら納得だわ」
清らかヒロインさん潜伏するつもりだったけど、○先死んでたから出ました!!!!!
いめるこさん「アッララ霊かけ。たのむよほんと。」
パラメタさん「じゃあ安心していめるこを吊ります」
霍青娥さん「理由 右占いです。右がいる場合は右占い。
右が居ない場合はいずみこちゃん占い。
それが私のセオリーです。

理由 挨拶位置見てわかると思いますが。
実は初めから潜伏するつもりでした。
潜伏理由は即抜き防止です。同じ占い噛みでも二日目に
噛まれるのと三日目に噛まれるのでは情報量に大きな差がある
からです。
昨日はのののさんを占ったのでのののさん
は私の中では真寄りですね。
いずみこちゃん 「色見るとか言ってる人はなんなのかなー?
霊能二人いて色に何の意味があるんですか?」
多分●特攻なので挨拶が遅い方を噛んでくると思うので
挨拶が早くてそこそこ発言出来る子占います。」
参議員さん「何とか噛み逃れた。心臓バクバクだわ」
フレドリカさん「じゃあ、いめるこ破綻…ただ霊能が初日の可能性も微かに…」
イリスさん「3−1のままなら狂特攻把握」
黄色さん「いめるこさん霊能と割れてますな」
紫ピクミンさん相方2日目生存者でOKです
霍青娥さん「占いCO のののさん○ いずみこちゃん○でした」
いちごみるくさん「ラインが切れているね。ここは切っちゃうの?」
2日目生存者さん相方紫ピクミンさんで合ってます。確認お願いします
イフリートさん「清純派ヒロインさん噛み合せですか?」
くるるさん「おはよう」
紫ピクミンさんいめるこさん吊り
らむだでるたさんあたしったらてんさいね☆
参議員さん1日目
初日だし右隣占ってみる

2日目
◆イフリートさん 「薄暗いさんの反応が黒いです。」
さらっと対抗のステマしてる気がした
いめるこさん「COしちゃった人の文句で稼いでるねぇ。ある程度内容ないとまずいけどテンプレ発言はしたくないって感じが良く見えるよ。
他人に対しての殴りもあるものの、特定はしない多方向なので、敵が多いように見えるね。」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
2日目生存者さん共有CO 相方生存中です
清らかヒロインさん初日だから安定の右!
ヒロインに一番最初に占ってもらえるなんてパラメタ君は幸せものだね!
おおっと、顔が赤いのは恥ずかしがってるせいなのかい?

◆霍青娥さん「霊能ロラから入るのは愚かだと思うので。●から吊った方がいいと思います」
どうして霊能ロラから入るのが愚策なのか理由を言わないのがヒロイン的に気になったなー
霊能に共有混じってないなら潜伏するつもり
のののさん「共ならどうもっとだけ」
いちごみるくさん「グレー抜きか。役職は狙わないのね」
イフリートさん「おはよう」
紫ピクミンさん撤回共有CO
参議員さん占いCO
1日目 くるる○
2日目 イフリート○
いめるこさん占CO いずみこちゃん○
清らかヒロインさん「占いCO☆パラメタ○霍青娥○」
イリスさん「おはよう」
フレドリカさん「おはよう・・・」
パラメタさん「おはようございます」
2日目生存者さん「おはようございます」
黄色さん「オハヨーオハヨー」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
いちごみるくさん「おはよう」
らむだでるたさん「翌朝、そこには元気に共有撤回をする霊能CO者の姿が・・・」
のののさん「霊能CO 薄暗い黄昏 ○

あれ?狂狐特攻の形や、対抗は狼か共ですか?
狼の騙りに狼のフォローとかか?」
3日目の朝となりました。(13/07/16 20:36:33)
霍青娥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霍青娥さんを狙います。 >>> パラメタ <<<
紫ピクミンさんの会話「イリスさんは様子見ですかね 出来る人には見えるのでまだ指定は早いかなー」
2日目生存者さんの会話「あと、参議院さんと同じあたりにイリスさんもいれておきたいかも」
紫ピクミンさんの会話「多分騙りのエキスパートです」
霍青娥さんの独り言「占いCO のののさん○ いずみこちゃん○でした」
紫ピクミンさんの会話「そこわざと発言抑えてるだけの素村に見えますが、明日占いCOしてきたら大体人外で良いです」
2日目生存者さんの会話「清らかヒロインがあからさますぎてなんだか。」
いちごみるくさんの独り言「大体昨日と同じくらいか」
2日目生存者さんの会話「そうですかー。まぁ、確かに考えればそうかもしれない。
グレの指定順については特に異議は無いです。」
パラメタさんの遠吠え「青120でかんど来ます」
ゲームマスター「おつかれ」
イリスさんの遠吠え「うむ」
フレドリカさんの遠吠え「私は●か指定なら猫COでいい・・・?」
イフリートさんの独り言「霊界サービスですよ♪愛と勇気の狩人日記!
一日目 護衛 GM  死亡 初日犠牲者
いつも初日犠牲者じゃなくてGM護衛しちゃうんだよね
 
二日目 護衛 いめるこ 死亡   
理由:
他に護衛する箇所なしっと」
イリスさんの遠吠え「青or2日目だな」
紫ピクミンさんの会話「身内切りなら大体CCOさせますよー 初手身内切りでCOなしさせる人はほんのわずかしか居ないです」
イリスさんの遠吠え「2日目犠牲者かな」
参議員さんの遠吠え「青とくるるなら青かな」
フレドリカさんの遠吠え「青噛み…がいいな」
のののさんの独り言「狂で霊出るのも狼としては嫌だとおもうけどね」
いずみこちゃんさんを占います。 >>> 霍青娥 <<<
紫ピクミンさんの会話「指定候補 黄色>いずみこ>参議院>霍青娥 とかどうでしょうか」
パラメタさんの遠吠え「イリスさんにさんせー」
清らかヒロインさんの独り言「狼特攻の狼ー真狼か真の●引きで真ー真共どっちかかな?」
参議員さんの遠吠え「占いCO
1日目 くるる○
2日目 イフリート○」
パラメタさんの遠吠え「くるるor青がいいな☆」
2日目生存者さんの会話「ただ、真霊能から●出てても、身内切りの線が余裕で残ってるので、まだ安心はできませんね。」
紫ピクミンさんの会話「おそらく占いの追加があるとは思うので今のうちにグレから指定候補探しておきましょう」
イリスさんの遠吠え「くるる 2日目生存者 霍青娥
このどれかと見る」
フレドリカさんの遠吠え「霊能アーマーだったのね。ごめん、出るタイミングを逃してしまった」
のののさんを護衛します。 >>> イフリート <<<
イリスさんの遠吠え「あれはほぼ真共」
パラメタさんの遠吠え「きつねーとっこーで見て潜伏占いっぽいところをころころしましょう」
いちごみるくさんの独り言「遺言か」
参議員さんの遠吠え「霊能真共なのかなぁ。
占い混じってると怖いけど」
紫ピクミンさんの会話「●先がCO無しなのでもしかしたら特攻もあり得るかもしれません」
2日目生存者さんの会話「まぁ、これで噛まれることはたぶんないですね。霊能初日なら知らない。」
イリスさんの遠吠え「ちょっと全力で潜伏占い探してみて良いかね?」
紫ピクミンさんの会話「明日撤回しますね
私が噛まれたら共有CO相方死亡でお願いします」
フレドリカさんの遠吠え「…霊2はなに?真狂?」
イリスさんの遠吠え「占いに騙り出そう
場合によっては2人」
紫ピクミンさんの会話「おそらく真霊能が飛び出したのでアーマーしにいきました」
2日目の夜となりました。(13/07/16 20:31:57)
薄暗い黄昏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
参議員さん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
のののさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
2日目生存者さん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
いちごみるくさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
イフリートさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
フレドリカさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
霍青娥さん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
いめるこさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
イリスさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
薄暗い黄昏さん16 票投票先 → いずみこちゃんさん
くるるさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
紫ピクミンさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
黄色さん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
清らかヒロインさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
パラメタさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
らむだでるたさん0 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → 薄暗い黄昏さん
らむだでるたさん「僕もかえーろおうちへかえろ♪ でんでんでんぐりがえってバイバイバイ♪」
参議員さん「これぐらいの厳しさは必要」
フレドリカさん「色が割れたら…霊ロラも視野に入れたい…」
のののさん「らむだは対抗真でみるの?」
イリスさん「らむだのその発言も若干引っ掛かる
無駄占い回避は占いの真が確定してる時の話だろう」
紫ピクミンさん「政治家きたない流石きたない>参議院」
くるるさん「明日はのののさんが死体になってるのです
占いはいめるこさん+1か2で霊がのののさん噛まれピクミンさん残りなのです
先に考えておくといいのです」
いずみこちゃんさん「色見るとか言ってる人はなんなのかなー?
霊能二人いて色に何の意味があるんですか?」
パラメタさん「まぁ潜伏死乗っ取りまで起きる可能性考慮するなら出たほうが正しい」
いちごみるくさん「黄色い黄昏って、そんな人いないですよ」
参議員さん霊能は朝一ね。遅い方信用しないよ
イフリートさん「挨拶をしなければ本当に起きてないという訳ではないと思うんですが、COするかどうか迷った末に挨拶を遅らせるのってよくやりますよ>いちごみるく」
らむだでるたさん「紫ピクミンは出てきても構わないって言うか出るべきでしょ、理由としては
無駄占われ回避兼乗っ取り回避、噛まれちゃいけないポジ」
紫ピクミンさん「じゃ今日は黄昏さん吊りですかね 色見ます」
いめるこさん「アラ、良く見たら似た名前いてややこしいかもしれないねごめんね」
霍青娥さん「黄色い黄昏さんはいい反応ですね。」
フレドリカさん「よし、じゃあ吊ろう…色、見ないと…」
イリスさん「イフリートとかも吊って良いよ
“反応が黒いです”=“私は戦力外です”」
黄色さん「そうですか、ではお疲れ様でした」
パラメタさん「対抗が共狂なら身代わりに死ぬ可能性もあるからってことじゃない? >紫ピクミン
噛むかどうかは知らないけど」
いちごみるくさん「イフリートさん、対象の人は思いっきり重役出勤ですよ」
薄暗い黄昏さん「お? ないない吊ってくれ」
2日目生存者さん「まぁ2人出たら明日はロラでしょうし、噛まれることはないでしょう。●の人はCOあるのかな?」
のののさん「共有撤回狙いの対抗がカタリしても●でてるしうまくないのにな」
黄色さん「あ、起きた。●出てますよー」
くるるさん「のののさんがおわったのです」
霍青娥さん「霊能ロラから入るのは愚かだと思うので。●から吊った方がいいと思います」
紫ピクミンさん「◆いずみこちゃんさん 「紫ピクミンちゃんも対抗しないで伏せましょうよー」
えーだって対抗が炙りだしてきてるんだよ?それはおかしいよ」
イフリートさん「薄暗いさんの反応が黒いです。」
いちごみるくさん「CO以前に起きてなくない?」
らむだでるたさん「逆に考えるんだののの、無駄占われ回避にもなるさ、
そうかんがえるんだ。っていうか霊能割れてるしねー」
薄暗い黄昏さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「紫ピクミンちゃんも対抗しないで伏せましょうよー」
パラメタさん「初手●の1-2になっていた」
紫ピクミンさん「●の人はCOあるのー?」
フレドリカさん「というか●…のののは飛び出し…」
いちごみるくさん「霊能さんは●確認するまで伏せればいいのに」
清らかヒロインさん「ヘ(^o^)ヘ  いいわ
(^o^)/  あんたが何でも
三(^o^) 思い通りに出来るってなら
(/o^) まずはそのふざけた
\(^o^)/ 幻想をぶち壊す☆」
参議員さん「のののはただの朝一霊能。賛否はともかく」
紫ピクミンさん「対抗は共有かな?飛び出してるし」
いめるこさん「理由:こっわいかおしてるねぇ。人外でしょ」
2日目生存者さん「とりあえず全伏せで明日ですね。飛び出した霊能さんは何かな?」
黄色さん「●の方COあったらどーぞ」
のののさん「げげっ、●遅いよ」
イフリートさん「のののさん、よくあることだよ気にしないで>ののの」
フレドリカさん「のののさんはなにを言ってるの…?」
いずみこちゃんさん「のののちゃんは何で出たの?」
いちごみるくさん「飛び出しさんがいるね。うっかりさん」
くるるさん「おはよう」
イリスさん「おはよう」
パラメタさん「ある朝僕が目を覚ますと」
らむだでるたさん◆のののさん 「占いCOしますね のののさんは霊能でした」
霊能把握
紫ピクミンさん霊能CO
参議員さん「おはよう」
のののさんふぅ…
黄色さん「オハヨーオハヨー」
霍青娥さん「おはようございます」
いちごみるくさん「おはよう。17吠えってことは、騙りを決めるのに難航したのかな?」
フレドリカさん「おはよう・・・」
紫ピクミンさん「紫ぴくみん ちからもち♪」
2日目生存者さん「おはようございます」
いめるこさん占CO 薄暗い黄昏●
イフリートさん「おはよう」
のののさん「占いCOしますね のののさんは霊能でした」
らむだでるたさん「おはよー」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/16 20:26:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 参議員 <<<
2日目生存者さんの会話「何その新しいFOwww」
霍青娥さんの独り言「占いCO のののさん○でした」
紫ピクミンさんの会話「じゃ私が相方に●を打ちますかね(嘘です」
2日目生存者さんの会話「●欲しいなぁ(チラッチラ」
紫ピクミンさんの会話「逆に言えば特攻されやすいかも?トラップチャンス!」
2日目生存者さんの会話「ですよねーwww 多分全員から作られてるwww」
紫ピクミンさんの会話「まあ2日目生存者さんは占われやすいのでそこの銃殺対応はゲーム前に真っ先に作ってましたww」
フレドリカさんの遠吠え「じゃあ、それでいこう…」
いちごみるくさんの独り言「にゃーにゃーにゃー (´;ω;`)」
参議員さんの遠吠え「占いCO くるる○」
イリスさんの遠吠え「参議院が占いに出てフレドリカが霊能に出て真狂狼−真狼
んで銃殺対応の練習も兼ねた信頼勝負でどうだろう」
フレドリカさんの遠吠え「決めた。霊を騙る・・・」
紫ピクミンさんの会話「私は共有回数は手と足の指全部足したくらいですが、正直下手糞なので
学ぶどころか期待しないでくださいw」
2日目生存者さんの会話「正直狐だったら初日銃殺確定だよなぁ、とか思ってましたw」
パラメタさんの遠吠え「余ったポジションに着きますよ」
参議員さんの遠吠え「じゃあ騙る」
イフリートさんの独り言「狩人ほど苦手な役職がない(ギリ」
黄色さんの独り言「時間ずれるなぁ」
フレドリカさんの遠吠え「お願い…私はどっちをすればいい?」
2日目生存者さんの会話「はい、それでお願いします。共有者はまだ片手で足りるくらいしかしてないので、色々学ばせていただきます。」
紫ピクミンさんの会話「共有なので銃殺されない=絶対に2日目生存ですね良かったですねw」
イリスさんの遠吠え「できないなら練習しとかないとだし」
イリスさんの遠吠え「銃殺対応できないなら占い騙ってみるか?」
いちごみるくさんの独り言「うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><」
参議員さんの遠吠え「俺も銃殺対応できないし」
イリスさんの遠吠え「即噛みでの占い騙りだけは拒否するけど」
紫ピクミンさんの会話「了解です、最初はこちらが指示を出していきますね
相方さんが指示だしてみたいとか希望あれば私がサポートに回りますね」
イリスさんの遠吠え「何でもいいよ、自分は」
2日目生存者さんの会話「もしグレランなら、相方さんが指示出していただけるとありがたいです。」
いちごみるくさんの独り言「にゃっヽ(´Д`;)ノ」
2日目生存者さんの会話「まとめるのとか下手なので、サポートお願いしますorz」
紫ピクミンさんの会話「了解です、状況によっては撤回要らないですよ」
フレドリカさんの遠吠え「私は潜伏か霊騙りをしたい…銃殺対応できない。」
参議員さんの遠吠え「よろしくです」
2日目生存者さんの会話「とりあえず霊能で出ます 2分くらいに撤回でいいかな、と」
清らかヒロインさんの独り言「村立てありがとです」
紫ピクミンさんの会話「慣れてなかったら遠慮なく言ってください」
パラメタさんの遠吠え「なんでもします」
のののさんの独り言「初心者COしますね」
紫ピクミンさんの会話「私はFO派ですが、そちらはどうですか?霊能騙りたいとかありますか?」
のののさんを占います。 >>> 霍青娥 <<<
フレドリカさんの遠吠え「…そう、人狼。よろしく」
2日目生存者さんの会話「よろしくお願いしますー」
紫ピクミンさんの会話「相方さんよろしくね」
イリスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 20:21:42)
紫ピクミンさん「でぶっちょなのだ」
らむだでるたさん「紫ピクミンを処刑しようとしたら縄が千切れた件」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黄色さん「よろしく」
清らかヒロインさん「よろしくね」
イフリートさん「よろしく」
霍青娥さん「よろしくお願いします」
紫ピクミンさん「よろしく」
らむだでるたさん「よろしくねー」
2日目生存者さん「よろしくお願いしますー」
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします」
フレドリカさん「…よろしく。」
のののさん「よろしく」
イリスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いずみこちゃんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:16:20)
ぽ口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが清らかヒロインに名前を変更しました。
紫かがみんさんがらむだでるたに名前を変更しました。
2日目生存者さん「紫ピクミンの使い勝手の良さは異常だと思う、と名前見てふと思った」
kariさんが薄暗い黄昏に名前を変更しました。
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
kariさんがいめるこに名前を変更しました。
kariさんが紫ピクミンに名前を変更しました。
kariさんが黄色に名前を変更しました。
kariさんがパラメタに名前を変更しました。
kariさんが紫かがみんに名前を変更しました。
kariさんが参議員に名前を変更しました。
kariさんがフレドリカに名前を変更しました。
参議員さん「集まり始めると一気に来るね」
らむだでるたさん「入れるとは思わなんだ、こんばんは」
バインドさんがくるるに名前を変更しました。
2日目生存者さん「前村終わったのかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:12:29)
2日目生存者さん「まだ集まらないだろうと思って動画見てたら、危うく赤蹴りされるところだった……。」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラメタさん「ズサー」
kariさんがいちごみるくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:11:58)
kariさんがのののに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがバインドに名前を変更しました。
kariさんがイリスに名前を変更しました。
清らかヒロインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:10:05)
黄色さん「こんばんは」
kariさんがイフリートに名前を変更しました。
くるるさん「こんばんは」
紫ピクミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:09:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:09:20)
薄暗い黄昏さん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:09:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:09:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:05:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いめるこさん「こんばんは」
ゲームマスター次回2015
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:04:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霍青娥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:03:36)
フレドリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:02:55)
イフリートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 20:02:33)
いちごみるくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:58:59)
ゲームマスター「できてはいる」
kariさんが2日目生存者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目生存者さん「こんばんはだった」
2日目生存者さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:56:38)
のののさん「酉だいじょぶ?」
のののさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:53:59)
kariさんがぽ口に名前を変更しました。
ぽ口さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:44:16)
参議員さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:30:30)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/16 19:30:22)
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る