過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
アルミ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンドラー
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいかバー
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
どーぅん
◆0iG174FKjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
鯉登り
◆QU.4oxy3B2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スワローズ大好き
スワローズ大好 ◆gxY1FHNqpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦犯は俺だ
ラブミー ◆UPCqgQptpY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑色
駒 ◆uCK05qFVgw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DADADA
TA
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep248村 〜 130760番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すいかバーさん「GMさん村建ておつでした。同村の皆さんありがとうございました。」
緑色さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
相方さん狂人さん本当に済みませんでした」
DADADAさん「次村あるかなー」
戦犯は俺ださん「ひでぇなw
狩人生きてたら俺護衛だってよwww<アルミ」
アルミさん「抜きやすい方、要するにこいつ護衛されてないだろうなって方を噛んだ>戦犯」
シンドラーさん「えへへ//>すいかさん」
DADADAさん「GMさんありがとうございました」
どーぅんさん「GMさん、同村のみなさんありがとです」
どーぅんさん「おつかれです」
戦犯は俺ださん「俺噛みはベグリ?<アルミ」
ゲームマスター「スワローズ残しておいてほしかった、最後どこに投票するかみたかったw」
鯉登りさん「GMさん村建てありがとうございました」
すいかバーさん「シンドラーさん狩人だと勝手にずっと思い込んでたのに違った。なんてこった。」
アルミさん「おつかれちゃん」
シンドラーさん「爽さんに合わせたら再投票で間違え無く吊られるんじゃないですかねー。」
ゲームマスター「シンドラー噛みの日に占い噛めてれば勝ててたかな。
ではおつかれー。」
どーぅんさん「ふっ狼を二連続で引き当てた。」
アルミさん「さよですか^q^」
DADADAさん「何も言わなかったのは、初心者だからですwww」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。最後そうにあわせておけば引き分けあったかもかー。さすがに霊能偽主張はくるしいよなー。」
アルミさん「緑色即吊りがきつかったな」
戦犯は俺ださん「おつかれ
アルミはよう頑張った」
さん「勝ったー!お疲れ様!」
鯉登りさん「お疲れ様でした」
戦犯は俺ださん「まぁこれは無理だ」
アルミさん「あかんわ(死」
シンドラーさん「お疲れ様です。」
どーぅんさん「おつかれ、よくやった村人」
すいかバーさん「お疲れ様でした」
緑色さん「相方さん狂人さん済みません」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 20:19:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
DADADAさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アルミさん
アルミさん2 票投票先 → DADADAさん
すいかバーさん0 票投票先 → アルミさん
ゲームマスター「村負けはなさそうだが。引き分けはあるかもしれんが。」
どーぅんさん「これだめかも。に連続で狼あてた俺の努力…」
鯉登りさん「アルミさんの話への反応無し」
DADADAさん「難しいなー」
アルミさん「普通、2−1では霊脳が指示役になるはずだがね」
アルミさん「なぜ、DADADAは自分の意見を言わないの?」
さん「発言する必要がないからかも」
すいかバーさん「スワローズ噛み先についての考察はあんまり意味がない気がします。スワローズ噛みはアルミさんがスワローズ村人って言った発言的にもアルミ狼っぽく移ります。それを仕立てあげてる可能性はあるけど」
アルミさん「また、霊脳候補のDADADAは、意図的に発言を落としている
ぼろを出さない為ではないか?」
さん「捨て票すればいいだけの話>すいか」
アルミさん「ここの噛みに、壮絶な違和感を覚える」
すいかバーさん「だからこんなに噛むのが遅いってことはアルミさんが言い訳考えてるLWってことでいいんじゃないかな、という印象です。」
アルミさん「狩人候補は2しか削れてないが、役職チャレすべき場面だったはずだ」
さん「そうなんですよねー。アルミが吊り逃れのためにそういう噛みをした可能性があるけど」
どーぅんさん「◆すいかバーさん 「とりあえず、僕は今日開けた時点でアルミさんLWでいいんじゃないかな、と思いました。」
いーね」
アルミさん「狩人狙いの噛み?
いやいや、狼視点、緑が仲間ならそんな余裕はない」
すいかバーさん「もしアルミさんがLWじゃないんだとするとLW的には早噛してアルミさんLWに仕立て上げるのが一番簡単なはずなんですよ。」
すいかバーさん「とりあえず、僕は今日開けた時点でアルミさんLWでいいんじゃないかな、と思いました。」
アルミさん「ようするに、昨日の時点でグレ3になる訳な」
どーぅんさん「霊能でて来ないし、村の主張弱いから、やばい」
すいかバーさん「占いは自分を吊れないからしょうがないのでは>爽」
アルミさん「しかしながら噛まれたのは何故かシンドラーで、占いのグレを狭めるものであった」
DADADAさん「霊能C0 どぅーんは村人」
アルミさん「緑色が真に●であったのなら、本来なら占い噛み、霊脳噛みが起こり得る場面」
すいかバーさん「ああ、霊能偽の可能性を考えているのか」
さん「占いです!>すいか」
アルミさん「緑色●の時点で、占いのグレは霊脳除いて残5」
すいかバーさん「あんまり無いんじゃないですか? ケア吊り提案して黒吊りしてるひとってだれ?>爽」
さん「これ霊能偽じゃないの?」
シンドラーさん「霊偽主張より狂の緑さん●ヒットのがありそうですけどねー。」
アルミさん「スワローズ死体か」
すいかバーさん「おはようございます」
緑色さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「でもスワローズは最後はちゃんとアルミに投票すると予想w」
アルミさん「おはようございます

今日の死体次第
霊脳死体⇒爽orすいかバー(爽LW寄り)
スワローズ死体⇒霊脳狼乗っ取りの可能性も考慮」
さん「おはよう。よくわからないんだけど、ケア吊り提案しておきながら●吊りにかかるってよくあること?」
5日目の朝となりました。(13/07/16 20:13:50)
スワローズ大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スワローズ大好きさんを狙います。 >>> アルミ <<<
どーぅんさん「村ほんとに大丈夫かな、勢いあるからアルミさんは笑」
鯉登りさん「アルミさんとスワローズさんで霊に2票か」
シンドラーさん「霊偽主張はちょっと苦しいですねー。」
緑色さん「頑張って下さい!」
アルミさんの遠吠え「いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
勝つのはほむほむやぁあああああああああああああああああああああ」
アルミさんの遠吠え「それにわんちゃんかける」
アルミさんの遠吠え「本来なら霊脳噛みが起こり得る場面で噛まれなかった、というのは狼の乗っ取りではないのか」
アルミさんの遠吠え「しかし、アルミ●で切れたらどうか」
DADADAさんの独り言「霊能C0 どぅーんは村人」
どーぅんさん「ってかアルミさんは尻尾ふりまわしすぎだろ、すぐわかるわ」
アルミさんの遠吠え「A:霊脳視点ではどーぅん真である(当然、緑でラインは繋がるのだから)」
ゲームマスター「スワローズ大好きさん 0 票 投票先 → DADADAさん
おもしろすぎるw」
アルミさんの遠吠え「Q:なぜ、緑色=●なのに占い噛みでもなく、霊脳噛みでもなく、シンドラー噛みであったのか」
どーぅんさん「ってか村の主張弱いから、アルミにやられないか心配」
ゲームマスター「きついね、スワローズ噛みか。さすがに無理かな。」
アルミさんの遠吠え「なぁ、そうだろ相棒^q^」
鯉登りさん「スワローズ大好きさん 0 票 投票先 → DADADAさん
w」
どーぅんさん「お疲れー」
アルミさんの遠吠え「しかし、そうであってこそ殴り勝ちした時に燃えるってもんだ」
緑色さん「お疲れ様です」
アルミさんの遠吠え「状況は不利」
4日目の夜となりました。(13/07/16 20:09:17)
どーぅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DADADAさん1 票投票先 → アルミさん
さん0 票投票先 → どーぅんさん
どーぅんさん3 票投票先 → アルミさん
アルミさん2 票投票先 → どーぅんさん
スワローズ大好きさん0 票投票先 → DADADAさん
すいかバーさん0 票投票先 → どーぅんさん
ゲームマスター「スワローズの投票がw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
DADADAさん0 票投票先 → アルミさん
さん0 票投票先 → どーぅんさん
どーぅんさん3 票投票先 → アルミさん
アルミさん3 票投票先 → どーぅんさん
スワローズ大好きさん0 票投票先 → アルミさん
すいかバーさん0 票投票先 → どーぅんさん
ゲームマスター「スワローズおはようしかいってないけど、村だよなw
あの投票はw」
アルミさん「今夜整理して考える
こうなるとスワローズは○だ
よって俺視点では、すいかばーor爽になる」
さん「まあ、霊能偽の可能性もまだあるんですよね。だから噛まれなかったのかな?」
DADADAさん「うーんまあ一致してるね」
すいかバーさん「ちなみにアルミさんはLW誰だとおもいますか?」
ゲームマスター「一応どーんつりで最終日か。」
アルミさん「狂誤爆が本線だと考える >緑色霊結果●」
さん「そうですかーじゃあ明日吊られてください」
アルミさん「俺が吊られる=明日、狂と狼残りで引き分け以下しかないからだ >爽」
どーぅんさん「霊能さんと俺の結果一致してるので信じてもらえるとありがたい」
ゲームマスター「霊能もいきているいじょうこれは終了やな。」
さん「どうして?一人吊られてるから?>アルミ」
アルミさんどーぅん視点では仕事終了
どーぅん吊りで明日、殴り合い
すいかバーさん「アルミさん●ならどぅーんさんお仕事終了ですね。とりあえずどぅーん偽ケアするならどぅーん吊りでしょうか」
どーぅんさん「なんならおれ吊ってからアルミさんでいいですよ、仕事終わったので」
アルミさんCOは無いが吊られるのは拒否する
どーぅんさん「昨日はじめの投票グレランと勘違い、すみません。」
シンドラーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「まぁしょうがないな、シンドラー狩人ありそうだもんなー。」
アルミさん「●なのか」
さん「霊能死体になってないね」
アルミさん「霊脳結果はやく」
すいかバーさん「おはよう」
DADADAさん「霊能C0 緑色は人狼」
どーぅんさん◆アルミさん 「でも正直、緑色は吊れる箇所だから、そこに●っていうのは狂アピにも見えるな」
◆アルミさん 「まぁ、すいかバーのシンドラー吊り逃しの意味だけ、聞いておきたいな
今日のところは」

人にやたらアンテナはって疑いすぎてる。普通に怪しい。アルミさんのご要望で結果はここにかかない
緑色さん「お疲れ様です」
アルミさん「シンドラー死体か」
スワローズ大好きさん「おはようございます」
緑色さん「おはよう」
さん「おはよう。私と緑どっちが吊れるかわからない状況だったので捨て票したよ」
戦犯は俺ださん「オワタw」
どーぅんさん「占いCO アルミさん●」
アルミさん「おはようございます
引き分け回避で緑色に投票したが、真狩りなら今日の死体は霊脳だぞ」
4日目の朝となりました。(13/07/16 20:02:57)
シンドラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンドラーさんを狙います。 >>> アルミ <<<
DADADAさんの独り言「こじんてきに」
戦犯は俺ださん「べグる勇気あるなら占い噛めんだろ!」
DADADAさんの独り言「こ」
どーぅんさんの独り言「どっちかは噛まれるか」
ゲームマスター「シンドラーは狩人っぽいなたしかに。」
どーぅんさんの独り言「霊能噛むなよ」
どーぅんさんの独り言「グレランと勘違い」
どーぅんさんの独り言「投票ごめんね」
戦犯は俺ださん「もうやめとけ、アルミ
占い噛め、噛め、噛めぇぇ」
どーぅんさんの独り言「さておしまい」
鯉登りさん「ファッキンな狩人は阿呆だから吊られてます・・・」
アルミさんの遠吠え「いや、狩人臭はシンドラーから激しくするんだよな」
DADADAさんの独り言「霊能C0 緑色は人狼」
戦犯は俺ださん「◆どーぅんさんの独り言 「占いCO アルミさん●」

占いかまない限り詰んでる」
アルミさんの遠吠え「しかしファッキンな狩人は阿呆だから霊脳護衛という愚かな選択を取る場合もある」
すいかバーさんの独り言「しかしポジティブな推理をするのはよそう」
アルミさんの遠吠え「チャレして失敗=詰みを意味するな」
すいかバーさんの独り言「真狩人生きてるんだとしたらいいんだけどな。その場合は初手から緑色投票のシンドラーあたりか。」
アルミさんの遠吠え「6でグレ4、4でグレ2」
鯉登りさん「おお」
どーぅんさんの独り言「占いCO アルミさん●」
緑色さん「ホムンスキーさんごめんなさい」
ゲームマスター「狩人COして吊られた以上、占いは残しておくのはきつい。
いくしかないだろうね。」
すいかバーさんの独り言「えーみんな緑色に入れちゃうのかよまじかよ」
アルミさんの遠吠え「占い
T.戦犯 スワローズ大好き○
U.どーぅん 戦犯は俺だ○ 緑色●(残グレ:アルミ、シンドラー、すいかばー、スワローズ、爽@5)」
アルミさんを占います。 >>> どーぅん <<<
緑色さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/16 19:58:25)
緑色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DADADAさん1 票投票先 → 緑色さん
緑色さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → スワローズ大好きさん
シンドラーさん0 票投票先 → 緑色さん
どーぅんさん0 票投票先 → 緑色さん
アルミさん0 票投票先 → 緑色さん
スワローズ大好きさん1 票投票先 → DADADAさん
すいかバーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「緑つれたら、どーん噛みいくかな。」
鯉登りさん「いったいなんなんだ」
ゲームマスター「スワローズの投票一貫してるなw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
DADADAさん1 票投票先 → 緑色さん
緑色さん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → スワローズ大好きさん
シンドラーさん0 票投票先 → 緑色さん
どーぅんさん0 票投票先 → 緑色さん
アルミさん0 票投票先 → さん
スワローズ大好きさん1 票投票先 → DADADAさん
すいかバーさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
DADADAさん1 票投票先 → 緑色さん
緑色さん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 緑色さん
シンドラーさん0 票投票先 → 緑色さん
どーぅんさん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
アルミさん0 票投票先 → さん
スワローズ大好きさん1 票投票先 → DADADAさん
すいかバーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「緑色さん、投票をお願いします。」
戦犯は俺ださん「緑吊れたらキツイなぁ」
ゲームマスター「霊能噛みかな。」
戦犯は俺ださん「吊らなきゃよかったw<鯉登り」
鯉登りさん「生きてたら戦犯さん護衛だったかなあ」
戦犯は俺ださん「まぁアルミちゃんがんばれ」
緑色さん「私は狩人ですよ 吊ったら村が噛まれ放題です」
すいかバーさん「個人的には許容範囲なんですけどね。感覚の違いかと>シンドラーさん」
アルミさん通常、占うに足る理由を見つけ、それを元に占うという行為を行うが、理由に結果がある事から、結果⇒理由という逆転現象がおきている
さん「緑吊りね」
さん「シンドラーも緑もそう変わらないと思うけどねえ」
アルミさん@どーぅんが狂に思う理由

◆どーぅんさん 「理由 ◆緑色さん 「確かにどぅーんさん遅かったですね」
◆緑色さん 「でも初日だしまだわからないですよ」
◆緑色さん 「理由はあった方がいいと思います 個人的には」
なにこのみんなに便乗してる感じ。話すことなくてあわしてるようにしか見えん。怪しすぎ、ってことで占ったら狼でした

理由に結果が書かれている
シンドラーさん「すりよりですかー。
少人数村で15秒で占いCOは厳しいと思いますけどねー。>すいかさん」
DADADAさん「じゃ緑で」
アルミさん「ふーん」
すいかバーさん知りたいなら貼っとく>アルミ
昨日の投票はシンドラーさんから緑色さんにチェンジしたので一応理由書いとく。
シンドラー投票理由:15,20の発言稼ぎ+戦犯に対するすりよりがきになります。
緑色投票理由:発言全体が短く「初日だしまだわからないですよ」など発言稼ぎの風潮を感じた。
チェンジ理由:再投票時シンドラーさんは初日から吊る位置でもないかと判断したので。
戦犯は俺ださん「めっちゃ信用とる気でいたのにw」
さん「べぐりかな?緑色吊ってもいいと思うよ」
アルミさん「まぁ、すいかバーのシンドラー吊り逃しの意味だけ、聞いておきたいな
今日のところは」
戦犯は俺ださん「占いCO すいかバー○

理由 発言の強い、あるいはしっかり推理しているイメージのある人から占いたいと思っています、常に。
今朝は特に主だった誘導などもなかったため、占い先には大分悩みました。
まぁ、最後にグレーについても考察してほしいとこの方には言われました。
しかし、あなたも占いに対してしか考察してませんよね、という。
村だから普通に気になっているのか、狼だからどちらが真なのかを早く見切りたいのかはわかりませんが、
ここの真意を測りかねるので占うことにしました。
把握もしっかりしている方ですしね。味方だったら心強いことこの上ないですから。
狼だったら、ここは吊れるところではないでしょうから、占い。」
すいかバーさん「緑色さんが狩人CCOしてるのなら今日はグレランですかね」
アルミさん「でも正直、緑色は吊れる箇所だから、そこに●っていうのは狂アピにも見えるな」
どーぅんさん「あと一人●当てて見せますよ」
シンドラーさん「対抗さん出なくて良いですよー。」
すいかバーさん「戦犯が噛まれるってのはベグりな気がしますね。スワローズ狼だとしたら狂人噛みになりますし。」
緑色さん「どぅーんさん偽ですね」
アルミさん「じゃ、グレランだな」
さん「そうだねー。あと理由なしについてしつこい人も気になったかなあ」
シンドラーさん「緑さん●はなんか納得な気もしますねー。」
DADADAさん「霊能C0鯉のぼりは村人」
アルミさん「日記は?」
緑色さん「狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日先生
 特にないです
【2日目】 護衛:DADADA 死体:
霊能護衛です。占いはまだわからないので。霊能噛まれたらダメだなと思いました」
アルミさん「で、緑色●で狩人CCO、ね」
戦犯は俺ださん「あ、でも狩人死んでるし乗っ取れるかもな」
どーぅんさん理由 ◆緑色さん 「確かにどぅーんさん遅かったですね」
◆緑色さん 「でも初日だしまだわからないですよ」
◆緑色さん 「理由はあった方がいいと思います 個人的には」
なにこのみんなに便乗してる感じ。話すことなくてあわしてるようにしか見えん。怪しすぎ、ってことで占ったら狼でした
スワローズ大好きさん「 おはようー」
戦犯は俺ださん「何してんの」
すいかバーさん「おはよう」
アルミさん「ほう?
戦犯噛まれるのか」
シンドラーさん「占い候補さん抜かれてますねー。」
緑色さん「狩人co」
緑色さん「おはよう」
どーぅんさん「占いCO緑色さん●」
さん「おはよう」
アルミさん「おはようございます。

では、まずすいかバーのシンドラー吊り逃しとも取れる投票について聞いておきましょうか。」
シンドラーさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/16 19:49:28)
戦犯は俺ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦犯は俺ださんを狙います。 >>> アルミ <<<
どーぅんさんの独り言「そんなことないわ」
緑色さんの遠吠え「わかりました」
鯉登りさん「狼がホムさんと駒さんとか怖いです」
どーぅんさんの独り言「吠え数少なっもしかしてLW?」
アルミさんの遠吠え「やばいと思ったらCOしろ」
アルミさんの遠吠え「あと、狩人日記は書いとけ」
どーぅんさんの独り言「頼む、狼わたしを噛むな。」
どーぅんさんの独り言「ふっあてた」
DADADAさんの独り言「ていうか」
すいかバーさんの独り言「発言見返したらテンプレみたか?っていわれててひやっとするなど」
DADADAさんの独り言「霊能C0 鯉のぼりは村人」
アルミさんの遠吠え「1:40だ」
戦犯は俺ださんの独り言「スワローズもしっかりしてくれよ」
アルミさんの遠吠え「噛み先は戦犯」
アルミさんの遠吠え「すいかばーのシンドラー吊り逃し、明日、糾弾するぞ」
緑色さんの遠吠え「ありがとうございます」
どーぅんさんの独り言「占いCO緑色さん●」
アルミさんの遠吠え「投票先をかえなかったのは上出来だ」
戦犯は俺ださんの独り言「霊能の意味が分からんが、まぁいい。」
鯉登りさん「お疲れ様でした」
緑色さんを占います。 >>> どーぅん <<<
鯉登りさん「うわあまじか」
2日目の夜となりました。(13/07/16 19:45:09)
鯉登りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DADADAさん1 票投票先 → 戦犯は俺ださん
鯉登りさん3 票投票先 → さん
緑色さん2 票投票先 → シンドラーさん
さん2 票投票先 → 緑色さん
シンドラーさん1 票投票先 → さん
どーぅんさん0 票投票先 → 鯉登りさん
アルミさん0 票投票先 → 鯉登りさん
スワローズ大好きさん0 票投票先 → DADADAさん
すいかバーさん0 票投票先 → 緑色さん
戦犯は俺ださん1 票投票先 → 鯉登りさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
DADADAさん1 票投票先 → 戦犯は俺ださん
鯉登りさん2 票投票先 → さん
緑色さん2 票投票先 → シンドラーさん
さん2 票投票先 → 緑色さん
シンドラーさん2 票投票先 → さん
どーぅんさん0 票投票先 → 緑色さん
アルミさん0 票投票先 → 鯉登りさん
スワローズ大好きさん0 票投票先 → DADADAさん
すいかバーさん0 票投票先 → シンドラーさん
戦犯は俺ださん1 票投票先 → 鯉登りさん
ゲームマスター「緑色さん、投票をお願いします。」
さん「まあグレランだな」
すいかバーさん「戦犯さんは明日から対抗占いの信用を下げるよりグレーについても考察してほしいですね。」
シンドラーさん「初日に理由どうこう言いうの嫌ですねー。
気にしなくて良くないですか。狐なしですよ。」
鯉登りさん「まあ速さはどうでも良いよ
そこまで怪しくも無い」
どーぅんさん「おっけーです>鮭上りさん」
さん「テンプレ見てないの多くね?」
緑色さん「理由はあった方がいいと思います 個人的には」
戦犯は俺ださん「◆どーぅんさん 「個人的に全くおそくないとおもいますよ、>戦犯さん」

そりゃあんたの主観だろうがw」
アルミさん「狐なしだから理由有りでもいいんだぞ >爽」
鯉登りさん「初日占いは特に理由なんて無いだろうけどさ
適当であってもあるかないかで信用差でるよ>どーぅん」
すいかバーさん「占いはどちらも遅めだったと思います。ただ朝の開けるタイミングが変だった気がするので個人的にはあまり判断材料に加えないでいいかと。」
どーぅんさん「個人的に全くおそくないとおもいますよ、>戦犯さん」
緑色さん「でも初日だしまだわからないですよ」
シンドラーさん「遅かったですねー。
真狂で見たいので大分マイナスですね。
>戦犯さん」
アルミさん「10秒での発言と15秒での発言の間だから両占いともに10〜15秒の間のCO
普通だ、普通>戦犯」
緑色さん「確かにどぅーんさん遅かったですね」
さん「テンプレみたか>すいか」
すいかバーさん「お返事ありがとう。適当なら適当でそう言ってくれると個人的に助かります>どぅーんさん」
戦犯は俺ださん「てかどぅーんさんちょい遅かったように思えるんだけど
俺だけ?」
さん「ただ、CO遅かったから乗っ取りの可能性もあるよな」
どーぅんさん「だって適当だもん>すいかバー」
緑色さん「まぁ普通に真狂ー真でみてます」
鯉登りさん「DADADAさん挨拶も遅いのね、まあ真目だけどさ」
シンドラーさん「霊能さんおそめですねー。
真狂-真で見ますけどねー。」
すいかバーさん「どぅーんさんは初日占いの理由言わない派ですか?」
アルミさん「どーぅんは無駄占いしてる分、グレ広くて不利だね。」
緑色さん「グレランですね」
さん「2−1把握。グレランだな」
どーぅんさん「◆爽さん 「霊能初日かな」
でてますよ」
戦犯は俺ださん「霊能出てますよ<爽さん」
すいかバーさん「どーぅんさん視点戦犯が狂人確定な2−1白進行ですね。DADADAさん若干CO遅いですが1人しかデないなら霊能真目で見ますよ。」
緑色さん「2-1把握です」
鯉登りさん「片方は対抗占いいねー
霊でたしぐれらん」
アルミさん「2−1、じゃあ、さっくりグレランしましょ。」
さん「霊能初日かな」
どーぅんさん「対抗狂人ですね」
緑色さん「霊能どうぞー」
DADADAさん「霊能者をCOします」
さん「霊能もでよう」
鯉登りさん「霊かもーん」
アルミさん「対抗占いしてるのね。
霊脳どうぞ。」
スワローズ大好きさん「おはようございます」
戦犯は俺ださん理由 名前長い
シンドラーさん「20」
DADADAさん「おはよう」
シンドラーさん「15」
どーぅんさん「占いCO 戦犯は俺ださん○」
さん「おはよう」
戦犯は俺ださん「占いCO スワローズ大好き○」
アルミさん「10秒」
すいかバーさん「おはようございます。」
緑色さん「おはよう」
シンドラーさん「おはようございます。」
アルミさん「おはようございます。」
鯉登りさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/16 19:36:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルミ <<<
鯉登りさんの独り言「さあこい」
鯉登りさんの独り言「護衛:初日犠牲者」
どーぅんさんの独り言「おれ●だせないんだよなー泣」
すいかバーさんの独り言「うっはお返事きた。ありがとー初日吊られないように頑張るー(フラグ>GM」
ゲームマスター「ではがんばってね。」
シンドラーさんの独り言「阿澄佳奈
水付かない?さんずいあるし!」
ゲームマスター「ななはいいね、ワイルドアイズは神曲だとおもう。」
緑色さんの遠吠え「ご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします」
アルミさんの遠吠え「んじゃ、1:30噛み」
すいかバーさんの独り言「水のつく声優といわれて水樹奈々さんしかでてこない情弱がこちら」
アルミさんの遠吠え「せやで」
ゲームマスター「久し振りかー。じゃあその分たのしんでいってね。」
DADADAさんの独り言「霊能者か。ちなみに初心者。」
緑色さんの遠吠え「え?!ホムンスキーさん!?」
アルミさんの遠吠え「水樹奈々(まがお」
アルミさんの遠吠え「ぼくのなまえはホムンスキー
とってもすてきな人外の勝利frgさ(まがお」
緑色さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「暇な人は水のつくすきな声優でもあげていってね。」
すいかバーさんの独り言「ティロッ★の人がGMの村って久しぶりにきた気がする」
どーぅんさんの独り言「占いCO 戦犯は俺ださん○」
すいかバーさんの独り言「気がついたら始まってた」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
アルミさんの遠吠え「じゃあぼくかみます」
戦犯は俺ださんの独り言「参りましたなぁ」
戦犯は俺ださんを占います。 >>> どーぅん <<<
緑色さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
戦犯は俺ださんの独り言「ワオ」
アルミさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 19:31:46)
どーぅんさん「よろしくー」
鯉登りさん「よろしく」
ゲームマスター「OK,15秒後始めます。」
ゲームマスター「31更新でいくよ。」
kariさんが緑色に名前を変更しました。
kariさんがすいかバーに名前を変更しました。
kariさんが戦犯は俺だに名前を変更しました。
戦犯は俺ださん「ばんは」
戦犯は俺ださん「ずさーん」
ゲームマスター「名前かえといてね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:30:00)
さらりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが鯉登りに名前を変更しました。
kariさんがシンドラーに名前を変更しました。
KariさんがDADADAに名前を変更しました。
すいかバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:28:41)
kariさんがどーぅんに名前を変更しました。
kariさんがアルミに名前を変更しました。
スワローズ大好きさん「こんばんは」
スワローズ大好きさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:27:28)
ゲームマスターマミさんより優れた魔法少女なぞ存在しねぇ!
よろしく。
アルミさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:24:50)
さらりんさん「こんばんは!」
さらりんさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:22:46)
どーぅんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:21:59)
シンドラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:20:19)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:17:29)
緑色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:16:47)
鯉登りさん「こんばんは」
DADADAさん「こんー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:16:39)
Kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:16:11)
ゲームマスター「19:30ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る