過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キノコシチュー
Sterling ◆925.UPqkMQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジョコビッチ
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
おっぱい怖い
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷点下
◆S0ebnz5pgs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
残飯
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まめ太
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
笑い男
◆ry/jxYsV0w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホモツバメ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさし
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の番人
狼の王 ◆MArvnA.eWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
贈答用アサヒ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱帯夜の原因
take n ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
横紐ぱんつ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファッキンガム
◆BNvW1QXNqM
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇策戦士
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミュウツー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】誰かに名前を付ける普通村 〜 130759番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃねー」
ゲームマスター「が、
おっぱい、残飯、笑い男、奇策戦士、ミュウツー
この「まさしのグレー」を見て、おかしい点を指摘せずに優秀と言ってしまったら、
ぱんつ優秀(ただし騙されてるのは自分)
になってしまう」
ゲームマスター「ある意味でぱんつ優秀は間違ってないのだが」
ミュウツーさん「たまにコーンスナックになります。  村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「あとまめ太4日目すごくはずかしいよまめ太」
おっぱい怖いさん「◆ミュウツーさんの念話 「コオォーーン・・・」
◆ミュウツーさんの念話 「コオォーーン・・・」
可愛いから許した」
贈答用アサヒさん「よわーくしてたんやで」
ミュウツーさん「嫌ですねえ。とっても可愛らしいお名前だったじゃないですか>残飯さん」
まめ太さん「自分は投票ログなんて面倒くさいから取ってない
誘導はログに残るが・・・。」
ゲームマスター「投票のみの意思表示なんて、何の役にも立たんぜ」
ゲームマスター「誘導もすればよかったろうね>アサヒ」
奇策戦士さん「GM村たてありがとうございました。みなさんありがとうございました」
おっぱい怖いさん「◆残飯さんの独り言 「◆ミュウツーさん 「名付け:残飯」
この恨みは決して忘れないよ、ふふふ」
とりあえず狐の敗因はここだと予想!」
ゲームマスター「んではおつかれおつかれ
野郎ども村参加ありよー」
贈答用アサヒさん「2回のグレランで時の番人さん吊りたかったのにーそこが私の敗因」
おっぱい怖いさん「急に絡んできた=狼だってバレて殴ってきたって思った>番人
まあログ読んでくるっす。
GM]さま皆様ありがとうございましたお」
ジョコビッチさん「負け共有の時に年数だけやってるようなこと言って無能さ目立たせないでくださいムガ^^
おつかれさまでしたムガーGMさんありがとうございましたムガ」
ミュウツーさん「がんがん噛み付いていきましたからねえ」
時の番人さん「まぁミュウ狐はおっぱいの指摘で何となくそれっぽい気がして、仮想狐で見てたのでおっぱいGJです」
ホモツバメさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
ゲームマスター「序盤のステルスっぷりが、狐からどんどん失われていった感」
ゲームマスター「序盤の」
おっぱい怖いさん「夜しゃべりまくってたよ>まめ太
だがしかしケツディフェンスで乗り切った(ドヤ」
おっぱい怖いさん「番人さんナイスやでぇ」
ミュウツーさん「私の生存力が低かったのが悪いのです」
おっぱい怖いさん「こういう生存したときに限って可愛くないアイコンにしている件」
まめ太さん「夜しゃべくりそうなのはおっぱいだったなーと気付いたのは7日目夜」
時の番人さん「覚束なげでもまだ何とかできるようで嬉しいですね」
ゲームマスター「10年目?>ムガ虎」
おっぱい怖いさん「お仲間やったよー
狂人もやったよーーー」
ジョコビッチさん「ちちちちちがうムガ!!>8年目」
奇策戦士さん「お疲れ様でした」
ジョコビッチさん「狐さん吊ってあげちゃったムガねぇ難しいムガ」
氷点下さん「ムガ虎さんってまだ人狼やってたんだね。8年目?」
ファッキンガムさん「GMさん村たてありがとうでした。」
熱帯夜の原因さん「お疲れ様でしたー、狼さんありがとう」
おっぱい怖いさん「うぇーいい!
やったぜえええええ
ミュウツーめーーーまいったかーーー(ゲス顔」
ジョコビッチさん「わーおムガ」
まめ太さん「あー狐だったかああ」
ゲームマスター「おつかれよー」
キノコシチューさん「お疲れ様でした」
ホモツバメさん「おつかれさまでした」
ファッキンガムさん「おつかれさまでした。」
ミュウツーさん「おつかれさま」
贈答用アサヒさん「おつかれちゃん」
時の番人さん「お疲れ様でしたー」
まさしさん「おつでした」
氷点下さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/16 20:44:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジョコビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョコビッチさんを狙います。 >>> 時の番人 <<<
ジョコビッチさんの会話「狼さん2残りならさっさと噛めムガっw」
時の番人さんの遠吠え「ではお疲れ様です」
キノコシチューさん「こうして見るとファッキンガムさんが初日に吊れないケースの方が盛り上がったのかもしれないとは思ってしまう」
おっぱい怖いさんの遠吠え「あれ、大丈夫なのか」
ミュウツーさん「奇策狐ならもうおわってますはい」
ジョコビッチさんの会話「残り吊り2で狼さん2の可能性あるととにかく1番気になる人から吊りたくなっちゃうムガけど確かに非狐さんの人は今日じゃないムガねぇ」
時の番人さんの遠吠え「もう狐はいない」
ゲームマスター「それでも、やる価値がないのが事実なので」
時の番人さんの遠吠え「では最期に私を吊りたそうなこと言ってた、残りの共有を噛みます」
奇策戦士さんの独り言「なんか内訳がおかしい気がする」
おっぱい怖いさんの遠吠え「奇策戦士狐だったらやばくね」
まめ太さんの独り言「こういう独り言多そうなのはおっぱいなんだよなあ」
ゲームマスター「あーはいはいじゃそこはきみのゆーとーりでいいよ」
おっぱい怖いさんの遠吠え「あれまって?」
おっぱい怖いさんの遠吠え「やったーいえーい!ヒャッホー!!!!!!!」
おっぱい怖いさんの遠吠え「やったじゃん!!!!!!!!!!」
おっぱい怖いさんの遠吠え「狼狼共共村」
まめ太さんの独り言「終わらんってことは2狼のみか
1狼1狐か
1狼のみ」
時の番人さんの遠吠え「勝ちましたね」
ゲームマスター「おつきつね」
ジョコビッチさんの会話「夜はきたムガ」
ミュウツーさん「おつかれさま」
ファッキンガムさん「わかっていなかったですよね?
ログ読まれるとわかってしまいますよ。恥を書くからあまり変な発言は控えた方がいいと思いますよ。
狐勝ちを村勝ちにできる部分すら説明を受けて「ない」とか言ってしまっていますし。」
7日目の夜となりました。(13/07/16 20:42:56)
ミュウツーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミュウツーさん5 票投票先 → 奇策戦士さん
奇策戦士さん1 票投票先 → ミュウツーさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → ミュウツーさん
まめ太さん0 票投票先 → ミュウツーさん
時の番人さん0 票投票先 → ミュウツーさん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → ミュウツーさん
ゲームマスター「そもそもこの状況、狼3残ってたら狐探しの噛みはできません>アサヒ」
ミュウツーさん「奇策より先とは無念ですねえ」
おっぱい怖いさん「なんだそれ指定?」
贈答用アサヒさん「狼一匹も釣れてなければ狐探し噛み少しはしてくれると思う派(最後の方ね)。
逆に一匹でも吊ったら絶対にしないと思うんだよね派です」
奇策戦士さん「はいよー」
ゲームマスター「キープする代わりに、狼の打てる手を増やしてるってことに気付け」
ジョコビッチさん「ミュウちゃんに入れます」
まめ太さん「じゃあミュウツーで合わせようか
外したらすまんね」
ミュウツーさん「しってますか。不安な人ほど、平静を保つのです。>おっぱい」
おっぱい怖いさん「残飯なんて皆投票してんじゃん>時の番人」
まめ太さん「もうグレー噛めよいい加減に」
ゲームマスター「その上で、ねえんだよ」
ミュウツーさん「奇策戦士は普通に狐目あるので吊っていいと思いますよ。
中身よく判らないんですよね」
ゲームマスター「手順くらいわかっとるわあほうか」
ジョコビッチさん「どうしようこうゆう素直系弱い><」
時の番人さん「残飯も狼だったら、もうめっちゃ真っ白なんですがね」
おっぱい怖いさん「その余裕はなんなの!
頭にきた!今日で霊界送りだわ!>ミュウツー」
ファッキンガムさん「実際にわたしも上にいたら横紐さんキープせずに吊りますし。
でも手順を理解しない人が「キープないわー」とか言うのは違うと思いますよ。」
ジョコビッチさん「わお」
ゲームマスター「あかんもくそもないぞ>まさし」
ミュウツーさん「そもそもCO出来るものないんじゃないですかそれは」
ジョコビッチさん「じゃあミュウさんかなー」
まさしさん「あ、奇策があかん…」
まめ太さん「この場合なにもCOあってたまるか
大体求めてない」
おっぱい怖いさん「なんかいらんcoきたぞおい」
ゲームマスター「占い噛んだら狼は狐探せ教団なんだろ>キノコ」
ミュウツーさん「敵なら徹底的に叩きますよ(ゲス顔>おっぱい」
奇策戦士さん「COなし」
まさしさん「時の番人は吊りたいなら最後にしてー>共有」
ミュウツーさん「奇策は結局、まだ参考になることをいってこないんですがそれは」
まめ太さん「あと番人は非狐だから吊るなら最終日だよ」
おっぱい怖いさん「俺から見てミュウツーは絡みまくってくるから
村なのかと最初思ってたけどやっぱり敵にしかみえんね。
あと時の番人は特に絡んでこないけど胡散臭いのは変わらん。
つーか俺以外のグレーが全部敵に見える」
キノコシチューさん「狼視点では十分狐候補が削れててグレー噛みは首締めるのに近いのに何故村人は不満なんだろう」
まさしさん「奇策戦士はまめ太疑うとか言ってると吊られるぞ」
まめ太さん「適当に直感でやる」
まめ太さん「くっそwwwもういいや」
ジョコビッチさん「わー」
ミュウツーさん「この程度で誘導を考えるならおっぱい狐も視野にいれる羽目になるんですが」
ジョコビッチさん「時の番人さん」
まめ太さん奇策かミュウツー
時の番人さん「投票見てたらキノコシチューの票がまったく参考にならないんよね。
横紐ぱんつ狼なら、村アピしまくりたいんですが、どうでしょう」
奇策戦士さん「そういえばまめ太さん村で見てたけど噛みにこないんだね」
ミュウツーさん「誘導とツッコミは別物ですよ?>おっぱい」
ゲームマスター「数字だけしか見てない時点で、残した場合のデメリットが何も見えてない」
おっぱい怖いさん「◆残飯さん
 「アサヒさんの誘導先はおっぱいさん」
よく見たら残飯とミュウツーで俺誘導入ってた件。
しかし吼え減ってないという・・・。」
贈答用アサヒさん「なになにどこの発言で言い争ってるの僕も参加させて」
ミュウツーさん「探さないほうが勝率高いらしいですからねえ。他力本願で困ります」
まめ太さん「3分?ちょっと待ってな」
奇策戦士さん「ぱんつさんと霊能で人外2は吊れてるしか分からないんだよね」
ゲームマスター「おつわらいおとこちゃん」
おっぱい怖いさん「共有お疲れー」
まめ太さん「あとマジで探す気ないのな」
ジョコビッチさん「まめ太さん残り時間3分で吊りたいところせーので言いっこしない?」
笑い男さん「おつかれです」
ミュウツーさん「毎日発言追ってますからねえ
日に日にストック溜まってやりたいことが増えていくんですよ>時の番人」
ゲームマスター「てめーよりゃわかってるよwwwwwwww」
おっぱい怖いさん「おはよー。今日も粛々とグレー殴り合いですか。プルプル」
ゲームマスター「狼から見て狐混じり、まずは○噛んで様子見から、狂狐を破綻させられる●狩人噛み、なんてのはシナリオとして普通にある」
まめ太さん「おはよう
こっから吊り間違えられない」
ミュウツーさん「おっぱい怖いさんは怖がりですねえ
じゃあ一回休戦しましょうかあ?その場合奇策戦士を生贄に捧げる事になりますが
それでも良いんですね?後悔しないんですね?」
時の番人さん「10秒で、おはGJ」
ミュウツーさん「おはよう」
奇策戦士さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/16 20:37:29)
笑い男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑い男さんを狙います。 >>> 時の番人 <<<
ファッキンガムさん「噛まれ狩人が狂とか、横紐さんが狐とか、占い両偽とか
そういうことを考えて横紐キープしないというなら問題ないんですよ。

占狩横紐の内訳を見抜いた上で「キープしない」のもいいんです。
でもね、わかったこと言うならそれなりに勉強しましょうよって話です。」
横紐ぱんつさん「ああいうのひっかかるの見てるとちょっとあれだよね」
キノコシチューさん「無難に○どこか噛んで狐候補2のどっちか吊り目指すのがベターじゃないのかな」
ジョコビッチさんの会話「狐狙いはおっぱいさんが良かったのかもーまさしさんごめんなさい」
ゲームマスター「逆に、狐混じりでも発生しうるよ>ホモツバメ噛み」
ジョコビッチさんの会話「狼狙いの吊りだとやっぱ番人さん」
ゲームマスター「数字「だけ」しか見えてないから、4日目にまめ太が完全に騙されてることすら、気付いてない」
横紐ぱんつさん「狼が何か迷ってるけど明日の吊りで狐勝ち決まる可能性は1/4だが」
キノコシチューさん「どうかな。ホモツバメさん噛みで狐混じりは切れると判断してたからそこはなんとも」
ゲームマスター「それは思い込み」
おっぱい怖いさんの遠吠え「だよな」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ミュウツー噛む?
うーんまかせるけど!!!」
時の番人さんの遠吠え「○3残りで、狼2の村1とかきついと思うが」
奇策戦士さんの独り言「あと横紐さんもか」
ミュウツーさんの念話「精神攻撃でもはじめますかねえ」
まめ太さんの独り言「狐探さないなあ
もうLWなのか?
いやでも他に吊れるところないよな」
ファッキンガムさん「キープして、不利になる点があればいいですよ。
実際横紐さん狐だと不利になりますし。

横紐さんが狼ならキープは「完全上位互換」なんですよ。
メリットはあってデメリットはない。」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ないんかなあ。
数え方よくわからん」
おっぱい怖いさんの遠吠え「GJでたら吊り増えちゃうしなあ
まあ共有でいいのか」
ゲームマスター「はっきりいうと、「確定で詰み」以外の手順なんて、メリットデメリットが山ほどあるから、常にどちらが正しいってもんじゃねえぞ?」
時の番人さんの遠吠え「グレー噛んで余裕があるのかい」
ミュウツーさんの念話「このオオカミたちなら狐探さないでしょ」
贈答用アサヒさん「霊能は何ケアでつるの?」
奇策戦士さんの独り言「吊られた中で狐あったとしたらファッキンガムさんだけ」
笑い男さんの会話「初日に狐がつれたと信じるとかね」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ミュウツーと奇策が狐候補よね」
笑い男さんの会話「グレランしたからですねえー。」
時の番人さんの遠吠え「うん。まあ、やばいね」
おっぱい怖いさんの遠吠え「まめ太のほうがうるさいから噛んでほしいけど、まあOKだぜえ>共有噛み
てかミュウツー狐かどうか確認しといたほうよくね?」
笑い男さんの会話「うーん、自分なら○かむなー」
時の番人さんの遠吠え「おっぱいにも私にも一度投票入れてるから、生かしておけない」
キノコシチューさん「この共有がグレランしたかったのなら確定狼だろうとキープはないから仕方ないね」
贈答用アサヒさん「で占い吊ったのに霊能吊るって流れがさらに理解できなかったんだけど。私だけなんかさびしさあふれてたんだけど。」
ゲームマスター「狼が一度でも狐を探せる場合なら、俺はキープも一つの手としてなくはないと思う
が、このメリットが失われた状態では、ほとんどメリットがない
発言でかきまわされたり、夜に相談されたりなど、生じるデメリットが見えてない」
残飯さん「ミュウツーさん狐か、○めで見てたのに、おつかれさまでした」
ジョコビッチさんの会話「今日はグレー噛みあるかも」
おっぱい怖いさんの遠吠え「あれ、てか狐いた場合やばいんじゃないのこれ
6>4>2
狼狼共共狐村?」
時の番人さんの遠吠え「じゃあ、今日は笑い男噛みます」
ミュウツーさんの念話「残飯ちゃんばいばい」
ファッキンガムさん「それに加えて狐が吊れない位置の場合にも引き分けの可能性があると言っているわけです。

狐勝ちの一部が村勝ちになり、狐勝ちの一部が引き分けになります。

わたしが下界に残されたら横紐さん吊りますけどね。ゲームとして。

ただ解説したいならある程度は手順や原理の理解をしてもらいたいのです。」
時の番人さんの遠吠え「おや。そこが吊れたのか」
おっぱい怖いさんの遠吠え「あぶねーあぶねー」
6日目の夜となりました。(13/07/16 20:32:56)
残飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
残飯さん4 票投票先 → おっぱい怖いさん
ミュウツーさん1 票投票先 → 奇策戦士さん
奇策戦士さん1 票投票先 → 残飯さん
ジョコビッチさん0 票投票先 → 残飯さん
まめ太さん0 票投票先 → 残飯さん
笑い男さん0 票投票先 → おっぱい怖いさん
時の番人さん0 票投票先 → ミュウツーさん
おっぱい怖いさん2 票投票先 → 残飯さん
キノコシチューさん「偶数なのに狐が勝つような村は人外全く吊れないような村だから実はキープしようがしまいが勝てない」
ホモツバメさん「横から感想ですがファッキンガムさんの言うとおりキープのほうが村勝率は上がりそうな気がしてきました。今回みたいに共共○○がいるケースだと。」
贈答用アサヒさん「4日目のつりってなんでパンツになったのかわからんかったけど、そうゆう流れだった?飽和好きとしては霊能一人いれててさびしかったんだけど。」
ゲームマスター「たった1つのケースしかフォローできてないのに、優秀!優秀!とかどんだけ視野が狭いのか」
ゲームマスター「その、狼狼狐なんての考えるなら、飽和も考えろな
はっきりいうが、こちらが起こる可能性の方がよほど高く、キープした場合はさらに高まるんで」
キノコシチューさん「狼2連で吊った時にしかメリットはないにしても、先吊りだと2連で吊った場合にもメリットが無い。それだけの違いでしかないから手間と好みの問題と言ったらそれまでなのかもね」
おっぱい怖いさん「○貰いがのってくるのはマジ勘弁してくだしあ;;>まめ太」
ミュウツーさん「いってるけど釣りたいのは奇策戦士なんですから。
絡む必要性すらないの」
奇策戦士さん「ぱんつさん●も信用していいのかなぞでし」
時の番人さん「横紐ぱんつかキノコシチューが狼と考えるとして、そこから絞り込んでいくのはどうでしょう」
まめ太さん「おっぱいは発言が良くないからね
標的になるのは仕方ないね」
ミュウツーさん「その場合、あと2人は便乗しておっぱい殴りしてるんじゃないですか」
ファッキンガムさん「それだけでも狐勝ちの一部を村勝ちにできると説明しましたよね?」
ゲームマスター「うんもう信仰レベルなのだろうなあ」
ファッキンガムさん「灰の吊り順が狼→狼→狐の場合狐勝ちになりますが
横紐さんをキープした場合は村の勝ちになります。」
おっぱい怖いさん「つーかやたら昨日からミュウツー絡んでくるんだけど!
貴様狼でおっぱい殴っておこうぜとか相談したんじゃないの!」
奇策戦士さん「それが問題>時のさん」
ミュウツーさん「ノリで投票するのが悪いのです。2日目のグレランって案外大事ですよ」
キノコシチューさん「多分横紐さんをさっさと吊るのはなるべく最終日に持って行く方がいいって信仰が根本にあるんだろうなっていうのは思うよね」
ゲームマスター「せいぜい、狼2連吊りできたらうんぬん、ってだけだよメリットは」
時の番人さん「狼がどこだったのか確定してないから、投票がわかりづらいね」
ジョコビッチさん「村人が狼さんをむしゃむしゃ・・・こわいこわい」
おっぱい怖いさん「だってラインがどうだこうだって流れだったし、
共有に一応のってグレランしとくかーなノリだったんだもん>ミュウツー」
ミュウツーさん「その素直な姿勢はなんというか、好きですよ。巨乳派ですが>おっぱい怖い」
ゲームマスター「少なくとも、狐勝ちを防ぐ、と言う観点では何の役にも立っていない」
奇策戦士さん「食べれるものなら食べたいわ>ジョコビッチさん」
横紐ぱんつさん「おっぱい考察は狼探す気ないですアピになってるが大丈夫なのか」
ゲームマスター「一理は認める
が、一理でしかない」
笑い男さん「むずかしいねえ」
ミュウツーさん「おっぱいさんは、昨日の最後の発言の主張をするなら
2日目に霊投票してれば白くみれたんですが」
まめ太さん「じゃあ残飯吊ろうか
吊りをまだ間違えられる状況だし
こいつが残っても勝ち残れん」
ゲームマスター「ねーな」
残飯さん「アサヒさんの誘導先はおっぱいさん」
ジョコビッチさん「困るからグレ食べちゃって>奇策さん」
ファッキンガムさん「横紐さんを吊る理由は勝敗を考えるのではなく
「ゲーム」として見た場合はその方が長くなる可能性があり、
最終日に殴り合いがあり楽しめる。

そういう理由であって、手順的には完全に間違いですよ。」
おっぱい怖いさん「俺的おっぱい考察

ステってるところで狐っぽい奴
残飯

従います系で役にたたない奴
奇策戦士

まさしの遺言先だった奴
時の番人

発言いいけど俺に噛み付いてくる奴奴
ミュウツー」
キノコシチューさん「狼キープは本来狼が勝てた場面で狐勝ちになったりして総数は狐勝ちが増えるかもしれないけど、順番によって村勝ちだったはずが狐勝ちにはならない。その逆はあっても」
時の番人さん「占いがいなくなってからミュウツーさんの発言が分厚くなってきましたね」
ミュウツーさん「両占いのグレー=完全グレーですので実質ただのグレランゲーですねえ」
奇策戦士さん「白いとこがどんどん減らされてグレばっかで困る」
おっぱい怖いさん「アサヒが霊界に贈答なされた・・・」
ゲームマスター「おつあさひ」
ジョコビッチさん「んーと まめ太さんが残りの○ おっけー!」
まめ太さん「グレ おっぱい 残飯 時の番人 奇策 ミュウツー」
おっぱい怖いさん「おはよー」
贈答用アサヒさん「かまれてたよー」
奇策戦士さん「おはようございます」
ミュウツーさん「おっぱい怖いさんは天然村もあるので微妙ですねえ。
残飯はずっと発言薄い所なんですが、放置して狼だったら悔しい位置ですか
時の番人は立ち位置が流動的ですね、狼はそこそこありえます
奇策戦士は……前々から言っている通り一番釣りたい位置。」
ミュウツーさん「噛み放題でしょうからねえ……」
笑い男さん「おはよう」
ゲームマスター「むしろキープした方が狐が勝ちやすい」
まめ太さん「おはよう」
ジョコビッチさん「おはようございます」
時の番人さん「10秒で、おはGJ」
残飯さん「おはようございます」
ミュウツーさん「おはよう」
贈答用アサヒさん
私の視点では昨日霊能つって飽和目指してグレー噛んでもらう作戦@
占い吊るなら真狂霊能残して、グレーをよりひとつでも吊る作戦A
どっちも吊る下策作戦B
@のつもりでいてAになるかとおもったらBになったでござる」
なので今日霊能吊ったこの3人を吊ります
吊順は奇策→みゅうつう→時の番人
◆時の番人さん 「よし。きのこシチュー吊ろう。俄然吊ろうぜ!!」
◆奇策戦士さん 「霊1は吊ってるんだから残さなくていいと思うんだけど」
◆ミュウツーさん 「指定なくてもきのこ吊りしかないでしょう。」
6日目の朝となりました。(13/07/16 20:26:31)
贈答用アサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贈答用アサヒさんを狙います。 >>> 時の番人 <<<
ゲームマスター「あのな、狐が勝ちやすいのは、キープしようがしなかろうが、一緒」
奇策戦士さんの独り言「とりま人外2は吊れてて残りが3」
ファッキンガムさん「当たり前ですよ。」
キノコシチューさん「どちらにしても潜伏狼吊らないと負けるという点で一緒なら狐が勝ちやすい吊り方する意味はあまりないと思ってるよ」
ジョコビッチさんの会話「狐さんヒットしたら吊り増えちゃうってのもにんともかんとも」
奇策戦士さんの独り言「ぱんつさん狂ならキノコさん狼」
残飯さんの独り言「誘導全然ねーのな」
ファッキンガムさん「横紐さんが狼と確信
狩人死亡を確信
まさしさんを占い確信

この場合に横紐さんを吊るのがキープに対して「ただの1点も」勝る部分ないですよ。」
ジョコビッチさんの会話「まぁあさって誰か○の人が指定できるからもしもその役になったら頑張るぞー」
おっぱい怖いさんの遠吠え「はいよ、注目してなかったけどみとく
まあ争い弱いんやけどな(笑い」
笑い男さんの会話「ここでグレーはかめませんねー」
ゲームマスター「キープしても、グレから人外吊れなきゃとっとと終われる。それだけだ」
贈答用アサヒさんの独り言「これは人外に誘導されすぎですね」
おっぱい怖いさんの遠吠え「5分の2」
時の番人さんの遠吠え「おっぱいは残飯と戦う展開になるやもしれんから、そのつもりで」
奇策戦士さんの独り言「真狼ー真狂?真狂ー真狼?狐はどこ〜?@@」
おっぱい怖いさんの遠吠え「かみ放題ってすばらしいね」
ジョコビッチさんの会話「狼さん視点で狐候補3だからちゃんと対策したかったら1人グレー噛んでもいいけど○いっぱいいると減らしたいケモノ心」
おっぱい怖いさんの遠吠え「共有放置ね?OK」
キノコシチューさん「8人で横紐さん吊って明日に引き伸ばしたって狼2吊りしなければ勝てないのは変わらないんだから先に狼2吊り回す方がメリットは大きいというだけ」
贈答用アサヒさんの独り言「@のつもりでいてAになるかとおもったらBになったでござる」
ミュウツーさんの念話「狐らしくない動きですが吊り回避なんです」
時の番人さんの遠吠え「アサヒの方からいくわ」
おっぱい怖いさんの遠吠え「グレー:俺、残飯、番人、奇策戦士、ミュウツー」
贈答用アサヒさんの独り言「私の視点では昨日霊能つって飽和目指してグレー噛んでもらう作戦@
占い吊るなら真狂霊能残して、グレーをよりひとつでも吊る作戦A
どっちも吊る下策作戦B」
時の番人さんの遠吠え「じゃあ、その辺に嫌疑を誘導しつつ進行しましょうか」
キノコシチューさん「ミュウツーさんと時の番人さんは吊れるだろうけども、おっぱいさんは厳しい」
おっぱい怖いさんの遠吠え「今日はアサヒのむ?それともまめ食う?」
ファッキンガムさん「判定は必要ないです。
横紐さんを狼と思うなら「4人までは絶対に吊らない」
これだけ機械的に守ればいいのです。」
笑い男さんの会話「明日から確定○4人が噛まれていくかなー」
キノコシチューさん「お疲れ様」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ミュウツーが狐臭くなってきたきがする」
ジョコビッチさんの会話「グレー5人から3人吊りだから・・・」
ゲームマスター「ないな」
おっぱい怖いさんの遠吠え「さてさて、おつかれ」
ファッキンガムさん「灰数が減らない(死体なしも出ない)からこそ
狼をキープしない理由が存在しません。」
5日目の夜となりました。(13/07/16 20:22:11)
キノコシチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
残飯さん0 票投票先 → 時の番人さん
贈答用アサヒさん0 票投票先 → キノコシチューさん
ミュウツーさん1 票投票先 → キノコシチューさん
キノコシチューさん8 票投票先 → ミュウツーさん
奇策戦士さん0 票投票先 → キノコシチューさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → キノコシチューさん
まめ太さん0 票投票先 → キノコシチューさん
笑い男さん0 票投票先 → キノコシチューさん
時の番人さん1 票投票先 → キノコシチューさん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → キノコシチューさん
ファッキンガムさん「今上げたメリットの他に灰の狼を連続で吊った場合は狼が狐を探します。」
ゲームマスター「で?
狼が狐探せないのに、狐つれたの狼つれたのをどう判断すんの?」
ファッキンガムさん「最終日まで吊らないに決まっているでしょ。」
ゲームマスター「信頼出来る霊がいない以上、キープの価値は0」
ファッキンガムさん「狐噛まないからこそ
横紐さん狼と見たら吊るのは完全に悪手。」
ゲームマスター「で? キープして8で吊るの?
それともつれてたらいーねーで最後まで残すの?」
キノコシチューさん「占いと違ってやる気だけでどうにでも印象変えれる霊能を印象だけで決め打ちなんてリスクの割にリターンがないから」
まめ太さん「真狂-真狼で狼が残った場合、狂人のぱんつの結果を●にして残されるよう仕向けるのは当然のことだし
ぱんつは
霊真狂で決め打てば〜とか言ってたからやっぱり残せない」
ファッキンガムさん「単純に狼3狐1吊るのに
キープしないと狼→狼→狼→狐と吊ったら負ける分ファッキン損ですね。」
贈答用アサヒさん「吊りきるん?昨日吊らないなら今日は残すと思ったけど」
おっぱい怖いさん「つーかロラがどうだこうだ言ってた人らは霊をどうしたいのか
聞きたかっただけなんだけどね
俺は内訳わけわからんくなるからロラするなら
2日目からがいいと思ってた派やけどな」
奇策戦士さん「そうだね」
時の番人さん「よし。きのこシチュー吊ろう。俄然吊ろうぜ!!」
ジョコビッチさん「存在感発揮した霊能さん残念だけどつりきり」
ゲームマスター「共有・共有・○・○、と生きていて、ここからの噛みは3
つまり、○噛みだけで全てが終わるのに、キープして何を期待するの?」
キノコシチューさん「ミュウツーさんと奇策さん>時の万人さん」
ファッキンガムさん「狐探しとか関係ないです。」
ミュウツーさん「占いと霊が全員死んだら、狐まざりと2騙りで無い以外は関係ないです>アサヒ」
ジョコビッチさん「真の可能性ある能力者の結果みたいっていうこの純粋な気持ちを察してください」
ゲームマスター「寝言は深夜2時以降にしようぜ」
おっぱい怖いさん「ケツは勘弁してください
噛まれ占い様の○貰いには逆らえませんのでブルブル>まめ太」
時の番人さん「怪しい発言してるお前が悪いって責任転嫁される未来まで見えるよ」
奇策戦士さん「霊1は吊ってるんだから残さなくていいと思うんだけど」
ゲームマスター「狼は「狐を探せない」状況だぞ?」
贈答用アサヒさん「占い真狂ってあるとおもいますか?」
ジョコビッチさん「まさかの霊能結果○とかだったらびっくりしないといけないから〜」
ファッキンガムさん「なるほど、指定してたのね。」
贈答用アサヒさん「占い真狼なら霊能は偶数だからとっておいていいとおもうけど」
ミュウツーさん「指定なくてもきのこ吊りしかないでしょう。
そこから、無難発言の多い奇策戦士を吊っていくのが良いかと。

◆奇策戦士「グレランぎみで1霊吊ったので片方残さなくてもいい気がします」
これただの発言稼ぎね」
ゲームマスター「きーぷしてどーすんの」
まめ太さん「霊は残せんの分かってて言ってるだろ
お前は早くケツを向けろと言うのに>おっぱい」
ファッキンガムさん「いや、初日グレランしたならわたしもキープしますよ。」
ゲームマスター「昨日が共有の指定で予告だから、変わらん>ファッキン」
キノコシチューさん「吊り順で狼の数が変わる訳じゃなしに」
おっぱい怖いさん「まさし死んでしまったし霊どうするかねえ
内訳がわからんくなってきた」
時の番人さん「村視点では狼の可能性あるから、SGで残されるところまでは把握してる>ミュウツーさん」
ゲームマスター「◆キノコシチューさん 「初日にグレランするほどグレー視に自信ありながら横紐さんをキープできないという謎進行」
この状況でキープとか阿呆のすることだぞ」
ジョコビッチさん「おお出てた 笑い男さんが相方さんでおっけーです」
横紐ぱんつさん「贈答用アサヒSGにするとか言ってたのでちょっと気になった。
まあ大丈夫かな」
奇策戦士さん「共有から指定出るのかな?」
贈答用アサヒさん「時の番人さんは6か4で吊るべきポジだけどね」
ファッキンガムさん「ファッキン今日出るとファッキン遺言銃殺の確率が下がるので昨日出た方がいいと思いますよ。」
ジョコビッチさん「どっちにしろ明日には吊らないといけないから
確実に偽なほうから吊りってところです>キノコちゃん」
残飯さん「偶数だし霊ロラはせずに指定進行でいいんじゃないかな
普通のグレーと同じように考えて良いと思う」
ミュウツーさん「まあ、予告が狐に刺さる確率は低いですからね
時の番人が死んでいない場合はそのままただのグレーで考察します」
おっぱい怖いさん「そこ共有か。
昨日おはステでよくやるよと思ったよ!」
キノコシチューさん「とりあえずミュウツーさんは殺しておいて」
まめ太さん「狼は狐探す気ないならもう知らんで」
時の番人さん「残りグレー多いから、とりあえず不慣れな人は噛まれた占いの○を把握しとくようにね
まさし>ホモツバメ○贈答用アサヒ○まめ太○」
まめ太さん「キノコシチュー吊ったあとグレラン3回」
おっぱい怖いさん「うん、夜に自分の発言見直して
意味ないなとおもた>ミュウツー」
ジョコビッチさん「狐さんて本当わからにゃい」
ゲームマスター「いや今日出てもいいのさ共有は」
キノコシチューさん「初日にグレランするほどグレー視に自信ありながら横紐さんをキープできないという謎進行」
ゲームマスター「どうだろうね
まあとってなくてもある程度対応出来る面子だけど」
贈答用アサヒさん「残りグレー
おっぱい怖い  残飯   笑い男  時の番人  奇策戦士  ミュウツー
パンツはグレー4吊きりとかと言ってるけどこれなんだろうねグレー6なんやけど
このへんになんか失敗やらかし失言はいってないですか?
おっぱい、残飯、笑い男、奇策戦士、ミュウツー

グレスケ@
あと失言したこのへんつろうね
◆おっぱい怖いさん 「パンツの○はグレーに戻していいんだよな」
まさしさん「おつでした」
ファッキンガムさん「ほぼファッキン狩人死亡ならファッキン共有出ない意味がないですよね。
昨日出てファッキン良かったと思いますけど。」
ジョコビッチさん「まーしーハズレ占い先指示出してめんぼくない」
笑い男さん「共有CO」
ミュウツーさん「◆おっぱい怖い
「わかった。ぱんつ狂で、氷点下に●打って真偽ついたから
破綻させて吊り稼ごうっていう魂胆なんじゃね?」

ぱんつ狂人でも良いんですが破綻した人外を残す理由は
今のこの村の状況ではありえませんよ。そこ狂人ならどのみち霊ロラ完遂で
人外吊れるんですしあまり意味が」
ゲームマスター「おつまさし」
贈答用アサヒさん「おはようございます」
ミュウツーさん「おはよう」
時の番人さん「10秒で、おはGJ」
おっぱい怖いさん「おはよー。
ぱんつの○グレーに戻そうと思ったらまさしの○ばかりだった件を
反省し目覚めたプルンプルン」
残飯さん「おはようございます」
キノコシチューさん「霊能CO 横紐ぱんつさん●」
奇策戦士さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/16 20:15:13)
まさしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさしさんを狙います。 >>> 時の番人 <<<
横紐ぱんつさん「仲間はメモとってないんですかね夜会話見る限り」
笑い男さんの会話「ライン戦はおきにくいからですねえー。霊に真狂なら狼がいやがるから」
奇策戦士さんの独り言「キノコさん本当に真でいいのかなあ」
ジョコビッチさんの会話「ライン戦をみてみたかったの巻」
ゲームマスター「そうすれば、場合によってはグレを1噛みいれられる」
笑い男さんの会話「ただ、対抗霊能COしたのが熱帯夜さんですからねえー」
おっぱい怖いさんの遠吠え「アサヒはSGにできなくもない」
おっぱい怖いさんの遠吠え「 」
おっぱい怖いさんの遠吠え「頼みますよ。時間もまかせるね。」
ゲームマスター「占い噛んだあと、共有が出ないなら共有噛みから共有騙りもいい手」
ジョコビッチさんの会話「キノコさんがまさかの○出したらなんだか信じたいくらい
俺についてこいオーラ出してませんか」
おっぱい怖いさんの遠吠え「そうだね、そうすっか。占い→○減らしで最終日までがんばろう」
時の番人さんの遠吠え「了解。じゃあ、占い噛みますね」
時の番人さんの遠吠え「とりあえず○減らしてから、狐は考えよう。アサヒを置いておくと後々オレが苦しい」
まさしさんの独り言「血迷って生かしてくれなかな」
おっぱい怖いさんの遠吠え「噛みは番人さんやってくれ。」
ジョコビッチさんの会話「でろでろー」
おっぱい怖いさんの遠吠え「かみ放題って気持ちいいね。相方のおかげやで」
笑い男さんの会話「すなおにかみましたね。狼3残りかな」
まさしさんの独り言「おっとだれか来たようだ」
奇策戦士さんの独り言「ぱんつさん親切だったけどあんな人外いるんですか?」
ジョコビッチさんの会話「呪殺〜〜〜〜〜〜〜」
キノコシチューさんの独り言「吊り数に追われる吊りするようになったら村はほぼ負けだと思う」
時の番人さんの遠吠え「それじゃ占い噛んでグレランゲームですな」
おっぱい怖いさんの遠吠え「占い噛みで生き残り合戦でいいんかね?
狐どこだろうなあ」
笑い男さんの会話「すなおにかみましたね。狼3残りかな」
ミュウツーさんの念話「横紐ぱんつ、お手柄でした」
残飯さんの独り言「霊能片吊りしてなければある程度の情報だったのにな」
時の番人さんの遠吠え「横紐ぱんつ、お前のことは忘れない」
横紐ぱんつさん「しんだ」
まさしさんの独り言「時の番人●」
時の番人さんを占います。 >>> まさし <<<
まさしさんの独り言「真占いですが、何の成果も残せませんでしたぁぁっ」
おっぱい怖いさんの遠吠え「おつおつ。
最後の自分の発言余計だったな、しくじった」
ゲームマスター「おつ尻紐」
ゲームマスター「まめ太のからまわりっぷり」
4日目の夜となりました。(13/07/16 20:10:43)
横紐ぱんつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まさしさん1 票投票先 → 時の番人さん
残飯さん0 票投票先 → 横紐ぱんつさん
贈答用アサヒさん0 票投票先 → キノコシチューさん
ミュウツーさん1 票投票先 → 横紐ぱんつさん
キノコシチューさん1 票投票先 → ミュウツーさん
奇策戦士さん0 票投票先 → 横紐ぱんつさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → 横紐ぱんつさん
まめ太さん0 票投票先 → 横紐ぱんつさん
横紐ぱんつさん8 票投票先 → まさしさん
笑い男さん0 票投票先 → 横紐ぱんつさん
時の番人さん1 票投票先 → 横紐ぱんつさん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → 横紐ぱんつさん
ゲームマスター「ゆえに俺なら、時の番人だけは、吊る」
まさしさん「もちろん番人が生きてたら非狐なだけで狼の可能性はあるってことで」
おっぱい怖いさん「パンツの○はグレーに戻していいんだよな」
時の番人さん「失礼なこんな白い人を狐呼ばわりとは」
贈答用アサヒさん「時の番人が共有にかぶってる時だけ、あかんていうてね」
ジョコビッチさん「は、はずしても責任はとらないけど了解!」
ゲームマスター「ぱんつが意図的に嘘情報を与えている」
まめ太さんぱんつがそれ言うなら霊吊りは絶対にしなくてはならない
いずれにせよぱんつ優秀な奴だな
横紐ぱんつさん「この進行するかどうかは一考の余地ありだと思いますよ
あとは吊り順だけが問題になります」
キノコシチューさん「吊りが厳しいと感じるのは霊ローラーが1手遅かったからなのは間違いない」
ジョコビッチさん「どちらにせよ占い先予告してってください>まさしさん」
おっぱい怖いさん「わかった。ぱんつ狂で、氷点下に●打って真偽ついたから
破綻させて吊り稼ごうっていう魂胆なんじゃね?」
ゲームマスター「共有に責任を押し付けるのが当たり前になっては、いけない」
まさしさん「了解 時の番人占う 死んでなかったらそこは非狐で」
ミュウツーさん「まさしは遺言しておいてください」
贈答用アサヒさんぱんつできるこやないか
奇策戦士さん「グレランぎみで1霊吊ったので片方残さなくてもいい気がします」
時の番人さん「2−2の内訳まで遡ってキノコシチューどうするかまで考えないといかんので、やっぱり2−2はローラー安定だなって結論」
ミュウツーさん「1人でも弱いのが居たら3-4吊り回避するゲームになりうるでしょうから
やっぱり度胸あるとおもいますよ?>残飯」
ジョコビッチさん「時の番人さん占って欲しいコン>まさしさん」
キノコシチューさん「●が狩人COしたら信用勝負厳しいだろうし、潜伏がどうであれ狼は噛むしかないのに変な事言ってるミュウツーさんの臭さ」
贈答用アサヒさん「霊能は今日つるしかもうないでしょ」
ゲームマスター「ちなみに、共有の皆に任せますは無責任ではないよ
というかそもそも、共有にそんな責任ないからね」
横紐ぱんつさんまさしのグレー
おっぱい、残飯、笑い男、奇策戦士、ミュウツー
霊能残り
キノコシチュー
まさしグレーのうち1人に共有として今日僕を吊りで
明日から10>8>6>4>
4吊り、真狼-真狂決めうちでキノコシチュー残しなら
グレー4人吊りきれますよ
奇策戦士さん「霊結果信じるならここまで狼吊れてないから破綻吊りが奇策でなくてもいいと思います」
まさしさん「ここ狐っぽいから占えとか、対抗(吊らないなら)占えとか指示あったらお願いします>共有」
残飯さん「潜伏狼2残りだろうしそこまで強くなくてもやるんじゃない?>ミュウツーさん」
おっぱい怖いさん「いやまてよ、ぱんつ狂だった場合もあんのか」
ミュウツーさん「破綻吊って残った霊を吊って、そこから笑い男と奇策戦士を吊れば良いとおもいます」
まめ太さん真狂-真狼で狼が残ったパターンも考えといてくれ
霊はいつか完遂しなくてはならない
ゲームマスター「2日目もだし、3日目もだろうね」
ジョコビッチさん「え・・・相方さんのことは墓場までもっていけと・・・」
ミュウツーさん「占い真狼なら氷点下噛みなんて度胸ありますねえ
よほど、グレーに強いのがいるんですか?」
氷点下さん「二日目の?」
おっぱい怖いさん「霊結果○なら
真狼-真狂でぱんつ狼か狐ってことか?」
時の番人さん「オレのやわらか推理破綻」
横紐ぱんつさん「破綻したついでにいいこと教えてあげますよ」
まさしさん「予告するんでいいですよね そこは非狐で>共有」
贈答用アサヒさん共有一生でなくていいよ
おっぱい怖いさん「ぱんつ破綻」
ジョコビッチさん「横紐さんめ〜」
キノコシチューさん「横紐さんは狼で見れるからキープ安定」
まめ太さん「ぱんつ吊りで」
まさしさん「対抗破綻 これは明日噛まれるか…」
ミュウツーさん「狩人COあって反応が悪かったのは全員吊って良いと思うんですが
何でロラしたんでしょう?」
時の番人さん「10秒で、おはGJ」
ゲームマスター「おつ氷点下
もう少し、発言を頑張りたいね」
横紐ぱんつさん「はあまじはあ」
奇策戦士さん「氷点下さん真狩だったのか」
おっぱい怖いさん「氷点下食われてるがな!!」
笑い男さん「おはよう」
贈答用アサヒさんおそらく占い真狼で偶数で○噛まれて1減り終わってからの霊ロラしちゃうんですか?
霊能=狂人の対価だとおおもいですか?
まめ太さん「おはよう」
まさしさん「理由:発言数が8→2と若干控えめに
そして◆まめ太「グレランしたのであれば今後霊は吊らない」からの
◆まめ太「もう霊は要らないのでやっぱりローラーしよう」でなんだかアグレッシブ
全体的に発言力強めで、中身を見ておきたい」
贈答用アサヒさん「おはようございます」
氷点下さん「お疲れ様でした」
残飯さん「おはようございます」
キノコシチューさん「霊能CO 熱帯夜の原因さん○」
おっぱい怖いさん「おはよ〜。霊吊り派が多かったってことだね。」
ミュウツーさん「おはよう」
奇策戦士さん「おはようございます」
横紐ぱんつさん「占いCO 贈答用アサヒ○」
まさしさん「占いCO まめ太○」
4日目の朝となりました。(13/07/16 20:04:30)
氷点下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷点下さんを狙います。 >>> 横紐ぱんつ <<<
まさしさんの独り言「だめだなー」
まさしさんの独り言「占いCO まめ太○」
まめ太さんを占います。 >>> まさし <<<
キノコシチューさんの独り言「狼が信用勝負で狩人COする可能性は低いように思うけども」
ゲームマスター「狼は個々で見る分には強いけど、ばらばらに動いてる感」
熱帯夜の原因さん「ですねー。安定っちゃ安定。狼の言ってたとおり今日見つかってなきゃいいわけだし」
ジョコビッチさんの会話「時の番人さんちょっと票あるし占い難いかなーでも占って欲しい人ナンバーわん」
おっぱい怖いさんの遠吠え「がんばろー!」
横紐ぱんつさんの遠吠え「はーい」
横紐ぱんつさんの遠吠え「僕が投票してます」
時の番人さんの遠吠え「占いがいなくなったらアサヒは噛めるとして、残飯処理だけどうするかだけ考えとくわ」
横紐ぱんつさんの遠吠え「村から2票じゃないですよ」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ぱんつさん狐coしたらいいんじゃない
破綻したら」
ゲームマスター「狼は確実な手を選んできたね」
笑い男さんの会話「そうですね。まあ、どうなるか」
横紐ぱんつさんの遠吠え「どっちか●出てももう片方が残ればいいんです」
時の番人さんの遠吠え「俺は村からすでに2票入ってるから、LW候補としては期待しないでくれ」
奇策戦士さんの独り言「氷点下さん日記なかったから共有でなければ吊り??」
おっぱい怖いさんの遠吠え「おういえ」
横紐ぱんつさんの遠吠え「まあまあ」
横紐ぱんつさんの遠吠え「じゃあ狩人→占い→あとは噛み放題
でどうぞ」
おっぱい怖いさんの遠吠え「私しゃべりすぎだから明日占われちゃうかもしれんけど。」
ゲームマスター「◆残飯さんの独り言 「そこは生きたがりだったから吊ってもいいよね
でもなー3日目からロラってどうなの?」
ありっちゃあり」
ジョコビッチさんの会話「単純にやっぱ先に●出してくれる占いさんて印象◎!」
おっぱい怖いさんの遠吠え「うん、わたしもそれでいいかなと思った。あと、
ミュウツーと奇策戦士が片方ぽいなーと思った」
時の番人さんの遠吠え「一応狩人>占い噛みでも間に合いそうかな」
残飯さんの独り言「そこは生きたがりだったから吊ってもいいよね
でもなー3日目からロラってどうなの?」
奇策戦士さんの独り言「明日も○しか出なかったらキノコさん吊らなきゃなのですかね?」
おっぱい怖いさんの遠吠え「だね。噛んで破綻してパンツさん吊られちゃうけど
真を抜くってのもありだけど、それまでに●1見つかると
つらいっちゃ辛いか」
ミュウツーさんの念話「潜伏占いCOで真を殺せたらいいんですが霊2ライン切れが怖いんですよね」
ゲームマスター「◆おっぱい怖いさんの遠吠え 「ナイス●!」
ナイスではないなー」
横紐ぱんつさんの遠吠え「狩人→占いで抜いてもいいですがどうします」
ミュウツーさんの念話「横紐真で良いでしょう。今日も票がないんですが?どうするの?」
ゲームマスター「ただ理由ではまさしが凄くよくて、ぱんつは凄く悪い」
奇策戦士さんの独り言「発言もっとがんばらないと〜(´;ω;`)」
横紐ぱんつさんの遠吠え「ほぼ真狩人ですね」
熱帯夜の原因さん「死んだぽ」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ナイス●!」
まさしさんを護衛します。 >>> 氷点下 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/16 19:59:45)
熱帯夜の原因さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷点下さん0 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
熱帯夜の原因さん4 票投票先 → 残飯さん
まさしさん0 票投票先 → キノコシチューさん
残飯さん3 票投票先 → 時の番人さん
贈答用アサヒさん0 票投票先 → 時の番人さん
ミュウツーさん0 票投票先 → 笑い男さん
キノコシチューさん2 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
奇策戦士さん0 票投票先 → 残飯さん
ジョコビッチさん0 票投票先 → 残飯さん
まめ太さん1 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
横紐ぱんつさん0 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
笑い男さん2 票投票先 → キノコシチューさん
時の番人さん2 票投票先 → まめ太さん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → 笑い男さん
ゲームマスター「まさしが初心者のようなので、それがどう響くか」
ゲームマスター「かなり危うかったけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
氷点下さん0 票投票先 → キノコシチューさん
熱帯夜の原因さん3 票投票先 → 残飯さん
まさしさん0 票投票先 → 横紐ぱんつさん
残飯さん3 票投票先 → 時の番人さん
贈答用アサヒさん0 票投票先 → 時の番人さん
ミュウツーさん0 票投票先 → 笑い男さん
キノコシチューさん2 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
奇策戦士さん0 票投票先 → 残飯さん
ジョコビッチさん0 票投票先 → 残飯さん
まめ太さん1 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
横紐ぱんつさん1 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
笑い男さん2 票投票先 → キノコシチューさん
時の番人さん2 票投票先 → まめ太さん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → 笑い男さん
ホモツバメさん「相方危うそうな気も」
ゲームマスター「さてこれで狩人を噛むか否かが分かれ目」
ゲームマスター「ちなみに俺もジョコビッチと同じ感性
無理に仕切る必要がない場面では、お前ら好きにしろよ派」
キノコシチューさん「グレランは論外だから」
ミュウツーさん「ラインは決め打てば釣りに余裕がありますからねえ」
ジョコビッチさん「だいじょーぶ指定いるとこではちゃんとできる子>まめちゃん」
氷点下さん「共有の皆に任せますの方が無責任だと思うよ」
おっぱい怖いさん「ロラするなら昨日からだったんじゃないの」
キノコシチューさん「昨日からしておけばいいって話だけど、狼吊れる見込みのないグレランするよりはローラーで確実に人外削りつつ銃殺でも待ってた方がいい」
贈答用アサヒさん「君たちちゃんと朝一挨拶しようね
私に負ける場合じゃないです」
横紐ぱんつさん「はい」
ジョコビッチさん「共有に従いましたってのは無責任なのでいかんです
自分の意見出してくださいって相方さんが言ってました」
おっぱい怖いさん「その場合まさしが真」
奇策戦士さん「昨日霊ロラしなかったからねえ」
ゲームマスター「うん、あと順序も変なのよ」
まめ太さん「まとまらねーから人数減ったらそういう指示やめてくれよ」
おっぱい怖いさん「でも潜伏発言傾向見える人ちらほらいるし、
狐がここでcoは考えづらいんだがなあ」
熱帯夜の原因さん「今日になって霊ロラ主張してる人は疑いポイント1点プレゼント」
ホモツバメさん「●に対する反応ですか。そう言われてみれば確かに…」
ジョコビッチさん「グレランでも霊能吊りでもどうぞという個人の意向を尊重する指示出しました」
時の番人さん「真狂ー真狼で今日の噛みは悠長にも思えるから、やっぱり占いに狼交じりでいいや」
ゲームマスター「さてどうなるだろうね」
笑い男さん「霊ロラでいいんじゃないかね。」
おっぱい怖いさん「●打たれてるし噛まれないでしょ。
まさしは時期を見て占ったら銃殺出せるかもしれん」
奇策戦士さん「グレラン続行が共有の好みなら従います」
まめ太さん「狩人COが出た以上、ラインは占-狩の勝負であって霊は不要である
グレランなんてする暇あったらローラーしよう」
おっぱい怖いさん「もっかいグレラン挟むなら潜伏共有も潜伏狩人も
つらいかもしれんね。まあ了解やで。」
まさしさん「けど狩人COが狐もありえるか」
横紐ぱんつさん「潜伏狩人吊ったら馬鹿馬鹿しいので霊に手をかけざるを得なくなるのですが」
贈答用アサヒさん「横紐ぱんつさん占い理由もっと頑張ろうね!!あと朝一にでるとか
信用勝負にきてるんだよ対抗は
とかいってると明日占い抜きの噛みなんだけどね」
キノコシチューさん「どうしてもグレー吊りたいなら指定するべきだよ」
ミュウツーさん「無理にその●吊る必要ないのでグレー吊りで良いんじゃないですか
本気でラインするなら占い襲撃は無いと思いますけどね」
キノコシチューさん「ぱんつさん真なら狼2は吊れない位置だろうからグレランに拘る意味が薄いよ」
ジョコビッチさん「共有さんにも入れないでください」
熱帯夜の原因さん「吊ってもいいと思うけど定石はキープか
正直真狩人なら黙って吊られて良かったと思うわ」
時の番人さん「ここで狩人COですか。この展開は2−2内訳が真狼ー真狂なら狼の身内切りもあると思う」
ジョコビッチさん「占い候補さんと暫定○と狩人COしている人には入れちゃいけません」
おっぱい怖いさん「まさし護衛なのね」
ミュウツーさん「グレーなのにまめ太はいい動きをします。村認定しますよ」
ゲームマスター「おっぱいの反応の遅さから、俺ならおっぱい吊りたい場面」
横紐ぱんつさん「吊り逃れ出たので早めに共有者が指定してください」
まめ太さん「もう霊は要らないのでやっぱりローラーしよう」
まさしさん「対抗狼濃厚な状況では氷点下さん真狩人っぽいな」
おっぱい怖いさん「お、●か。
これはいいライン戦になりそうだ」
ジョコビッチさん「じゃあもう1回自由投票どうぞ」
笑い男さん「狩人COきたけどどうするか」
キノコシチューさん「やれやれというか
共有引いたらたまには自分の思い通りに進行したいのは分かるけど、共有の言い分見てるときっちり先の事まで考えてるのかどうか」
まめ太さん氷点下はまさし護衛
潜伏はぱんつ護衛
ミュウツーさん「この状況での●は印象が良いですねえ」
ゲームマスター「さてこれはどうなるかな」
ジョコビッチさん「ツバメさんは相方さんじゃありません」
時の番人さん「氷点下さんさようなら」
氷点下さん「まさし護衛」
おっぱい怖いさん「ホモがあ・・・」
贈答用アサヒさん「私のコメントよんで100ちょっきりで噛みに変更しちゃうあたりかわいいところに狼いますね」
奇策戦士さん「真っ白噛まれたのか」
横紐ぱんつさん「不自然なまでにグレランを嫌がっていたので」
氷点下さん「狩人CO」
ホモツバメさん「おつかれさまでした」
まめ太さん「おはよう」
笑い男さん「おはよう」
ジョコビッチさん「おはようございます」
時の番人さん「10秒で、おはGJ」
まさしさん「理由:
◆贈答用アサヒ「2−2やで、噛み時間も130くらいやし、これは真狼で見て間違いなし」
噛み時間まで把握したうえで2-2をすばやく真狼の方向で見るという、
そして他の発言も濃い目で内容はできる村っぽいのに発言数は4と控えめ
グレランでも吊れなそうな位置の無難目は怪しいので占います」
熱帯夜の原因さんファッキンガムさん 5 票 投票先 → まめ太さん

奇策戦士さん 0 票 投票先 → ファッキンガムさん
ジョコビッチさん 0 票 投票先 → ファッキンガムさん (共有)
氷点下さん 2 票 投票先 → ファッキンガムさん
ミュウツーさん 0 票 投票先 → ファッキンガムさん

表変え
ホモツバメさん 0 票 投票先 → ファッキンガムさん (現状確定○)

多分これ村票で吊ってるわ、センスねーな。でいいよな
しかし村表っぽいので非投票者ランでいいよ
ゲームマスター「おつホモイヌ」
まめ太さん「グレランしたのであれば
今後霊は吊らない
吊るのは占い候補が1人噛まれて
残った方の占いから●が出て、その結果が割れたとき」
残飯さん「おはようございます」
おっぱい怖いさん「おはよ〜プルンプルン。」
ミュウツーさん「おはよう」
奇策戦士さん「おはようございます」
横紐ぱんつさん「占いCO 氷点下●」
熱帯夜の原因さん「結果○」
キノコシチューさん「霊能CO ファッキンガムさん○」
氷点下さん「おはよう」
まさしさん「占いCO 贈答用アサヒ○」
贈答用アサヒさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/16 19:50:51)
ホモツバメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモツバメさんを狙います。 >>> 横紐ぱんつ <<<
ジョコビッチさんの会話「占いに狼さんいるなら霊能狐さんより先に吊ることはないんじゃ」
まさしさんの独り言「占いCO 贈答用アサヒ○」
奇策戦士さんの独り言「おはようございます」
笑い男さんの会話「いや、真狼ー真狐とかのパターンかな」
贈答用アサヒさんを占います。 >>> まさし <<<
ジョコビッチさんの会話「初日霊能で狐さんが悪さしてるパターンとはなるほど」
笑い男さんの会話「ただ、グレラン続けて、霊が狼と狐だった場合は、村負けになる可能性が高いかもです」
ゲームマスター「さて狼が連携をとりきれてない感じだが、どうなるか」
ジョコビッチさんの会話「横紐さんは投票先そのまま占って欲しい」
横紐ぱんつさんの遠吠え「●打って翌日対抗噛みではどうでしょうか」
おっぱい怖いさんの遠吠え「破綻してからじゃ占い噛めないっすお
●うつなら対抗噛んだほうがいいのかもね」
奇策戦士さんの独り言「ホモさん共有かなあ?」
ジョコビッチさんの会話「霊能狼さんて好み!」
おっぱい怖いさんの遠吠え「○噛みでいいんじゃないでしょうか?
狩人に○ある期待もこめて。。とか甘いか」
横紐ぱんつさんの遠吠え「共有避けて●打とうかな」
ジョコビッチさんの会話「占いさんが霊能候補に入れるのはどうなのかって気はするけど
まさしさんは持論ぽいんで特に印象は悪くないです」
横紐ぱんつさんの遠吠え「あんまり考えずに騙りに出ちゃいました」
奇策戦士さんの独り言「霊ロラかと思ったけど違うこともあるのですね@@」
おっぱい怖いさんの遠吠え「共有まだ】出てないし黒丸うてないなあ
アサヒさんが片方っぽいきはした」
笑い男さんの会話「霊能に狼がいたら、グレラン派が増えますね」
ジョコビッチさんの会話「うんうん」
おっぱい怖いさんの遠吠え「銃殺出なければいいですね。
身内するなら囲わないほうがよさそうだなあ」
ミュウツーさんの念話「さて、無得票は占われリスクが。うーん」
ジョコビッチさんの会話「グレラン派が案外いてびっくり」
時の番人さんの遠吠え「先日言った通り、お任せだよ。ライン線みたいだから身内切りも場合によってはアリ」
ゲームマスター「おつふぁっきん」
笑い男さんの会話「まさしさんは霊ロラ派ですね」
ファッキンガムさん「ファッキンおつかれ」
おっぱい怖いさんの遠吠え「ラインにすんのかねえ村は」
まめ太さんの独り言「うーん」
時の番人さんの遠吠え「占い騙りご苦労様です」
おっぱい怖いさんの遠吠え「さてさて。○噛みっすか?」
氷点下さんの独り言「【能力発動】アナタはまさしさんを護衛しています。」
まさしさんを護衛します。 >>> 氷点下 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/16 19:45:51)
ファッキンガムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷点下さん2 票投票先 → ファッキンガムさん
熱帯夜の原因さん1 票投票先 → 残飯さん
まさしさん0 票投票先 → キノコシチューさん
ホモツバメさん0 票投票先 → ファッキンガムさん
残飯さん1 票投票先 → キノコシチューさん
贈答用アサヒさん0 票投票先 → 時の番人さん
ミュウツーさん0 票投票先 → ファッキンガムさん
キノコシチューさん4 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
ファッキンガムさん5 票投票先 → まめ太さん
奇策戦士さん0 票投票先 → ファッキンガムさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → ファッキンガムさん
まめ太さん1 票投票先 → キノコシチューさん
横紐ぱんつさん0 票投票先 → 時の番人さん
笑い男さん0 票投票先 → キノコシチューさん
時の番人さん2 票投票先 → 氷点下さん
おっぱい怖いさん0 票投票先 → 氷点下さん
ゲームマスター「俺ならおそらく、まめ太とおっぱいに誘導するであろう初日」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
氷点下さん2 票投票先 → ファッキンガムさん
熱帯夜の原因さん2 票投票先 → 残飯さん
まさしさん0 票投票先 → キノコシチューさん
ホモツバメさん0 票投票先 → おっぱい怖いさん
残飯さん1 票投票先 → キノコシチューさん
贈答用アサヒさん0 票投票先 → 時の番人さん
ミュウツーさん0 票投票先 → ファッキンガムさん
キノコシチューさん4 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
ファッキンガムさん4 票投票先 → キノコシチューさん
奇策戦士さん0 票投票先 → ファッキンガムさん
ジョコビッチさん0 票投票先 → ファッキンガムさん
まめ太さん0 票投票先 → 熱帯夜の原因さん
横紐ぱんつさん0 票投票先 → 時の番人さん
笑い男さん0 票投票先 → キノコシチューさん
時の番人さん2 票投票先 → 氷点下さん
おっぱい怖いさん1 票投票先 → 氷点下さん
ゲームマスター「先に残飯かファッキンが吊れそうだし、共有はひとまず安泰っぽい、かな?」
ファッキンガムさん「ファッキン占いはファッキンまめ太を占うこと。」
おっぱい怖いさん「ちょ、おま」
ジョコビッチさん「ご自由にどうぞ
ただし占い候補や暫定○に入れたらちょっと怒ります」
氷点下さん「ロラされたがる霊能候補は狂人の法則」
ホモツバメさん「わかんねぇ…」
まめ太さん「じゃあローラー投票するわ
お前はケツこっち向けろ>おっぱい」
まさしさん「仮に霊能に共有がいた場合さっきの対抗予想も変わってくるな」
時の番人さん「共有はグレラン指示してんだし、潜伏がどこかなんてまるわかりじゃねーか」
キノコシチューさん「今日明日でローラーしつつ占いが死なないかどうか見てから今後の進行考えるのが安定」
奇策戦士さん「まあ好きなほうに従います」
ジョコビッチさん「独裁者になる気はさらさらないので個人的な好みを言ったまでです
従わなくても怒りませーん」
おっぱい怖いさん「レアケ好きの変態です、ええ。
もっとののしってください!!>熱帯夜の原因」
ミュウツーさん「2日目のグレランで吊られる人が間抜けなんですよ。
主にファッキンみたいなのですね」
贈答用アサヒさん「また面白そうだと思っただけなんで
このセリフは人外特有の言い回しですね>時の番人」
おっぱい怖いさん「す・・・好きです///>まめ太」
熱帯夜の原因さん「2-2なのに欠けありと見るんだ、ふーん>おっぱい怖い」
ゲームマスター「これグレランしたら、笑い男が相当吊れそうなポジションなんだがな」
まめ太さん「「好きです」であって「グレラン指示」ではないだろ
ハッキリ言え
言わなきゃガム吊るすからな」
ジョコビッチさん「投票を先走るとその1票が命取りになることがあるので気をつけてくださいね☆」
横紐ぱんつさん「時の番人さんと奇策戦士さんのランですね、わかりました」
おっぱい怖いさん「共有初日じゃないなら欠けも考慮せにゃならんのか
まあまだいいか」
奇策戦士さん「グレランも奇策ではないのでよいです」
キノコシチューさん「無難にローラーでいいよ
占い抜かれた時処遇に困るだけなんだから」
氷点下さん「どうせ明日も○進行ならやっぱロラしましょうの流れ」
時の番人さん「共有潜伏ならそれはそれでいいや。2−2に騙りで出てて撤回とかなら、また面白そうだと思っただけなんで」
ホモツバメさん「共有がグレランって言ってるからグレラン」
ゲームマスター「◆贈答用アサヒさん 「メタ解析、噛み時間100でないときは狼占いでる率たかし>残飯」
メタ披露すんなハゲ」
ファッキンガムさん「ファッキン2-2でファッキン共有初日把握した。」
笑い男さん「グレラン把握 でも、もう霊能に投票している」
熱帯夜の原因さん「お、グレランかじゃーライン戦ですな
狼が受ければだけど」
おっぱい怖いさん「ファ、ファッキンおせーっ
うわープルンプルンすぎるううゥ」
ミュウツーさん「ライン戦しても良いんじゃないですか、脳死ローラーより面白いですよ」
贈答用アサヒさん「メタ解析、噛み時間100でないときは狼占いでる率たかし>残飯」
ジョコビッチさん「ご存命です」
ホモツバメさん「奇策戦士さんが2−2の霊ロラに反対しない…だと…!?」
ファッキンガムさん「ファッキンおはよう。」
ジョコビッチさん「相方さんは潜伏派みたいです」
奇策戦士さん「相方生存かどうかも内緒なのかな?」
まめ太さん「相方騙ってないなら問答無用でロラ
共有は潜っててもよかったのに」
おっぱい怖いさん「狐潜伏ーの、真狼-真狂ーのテンプレーな進行と予想!」
氷点下さん「潜伏してんのにグレランすんの?」
ジョコビッチさん「グレランが好きです」
時の番人さん「2−2だけど、共有相方はどこかね」
ジョコビッチさん「よく確認したけど相方さんは騙ってないのでそのままメモして良ーし!」
まさしさん「霊能2ならそっちが狂人だろうし、対抗は狼>>>狐と予想」
ミュウツーさん「毎日貞操を奪うことで判定をだす占い師ですか
私には関係ありませんねえ」
残飯さん「噛み時間と霊能真狼がなんで結びつくの?>贈答用アサヒさん」
おっぱい怖いさん「共有はHOなんやな。
ロラするんかい?」
奇策戦士さん「霊ロラの流れが奇策ではなく安定です」
ゲームマスター「とおもったら霊にでてしまいました
普通の2-2展開ですが、確定○が増えているのが熱いですね」
氷点下さん「霊能に遺言を聞こう」
まめ太さん「共有出てくるならグレランだな」
熱帯夜の原因さん「対抗は非共有っぽいし狂人か」
時の番人さん「ホモ人気だな。時代がオレに追いついてきたって事か」
贈答用アサヒさん「2−2やで、噛み時間も130くらいやし、これは真狼で見て間違いなし」
まさしさん「共有が騙ってないならロラですね」
ホモツバメさん「熱帯夜の原因さん、もうちょっと暑苦しい感じでCOお願いします。名前負けしない程度に。」
ジョコビッチさん共有CO
笑い男さん「撤回ないならおやすみ」
横紐ぱんつさん「さすがに自分で名づけた以上面倒見ますよ
ローションも用意したので力抜いてくださいね」
おっぱい怖いさん「2−2まで確認だお
プルンプルン」
まめ太さん占い師はホモ(確信)
キノコシチューさん「じゃあおやすみ」
ゲームマスター「さてていくんは潜伏するのかいなか」
奇策戦士さん「ホモ好きな村とかちょっとアレだわ」
ミュウツーさん「特におもしろみのない滑り出しですね」
おっぱい怖いさん「ほ、ホモ大人気村やでーーー」
熱帯夜の原因さん対抗霊能CO
まめ太さん「ホモツバメ人気すぎワロタwwwww」
ホモツバメさんダブルゲットおおおおおおおおおおおおおおおお
ジョコビッチさん「えーツバメちゃん真っ白・・・」
笑い男さん「ホモさん大人気ですね」
熱帯夜の原因さん「つばめ人気だな」
まさしさん「理由:左占い 右初日だし」
キノコシチューさん「霊能CO」
ホモツバメさん「よっしゃあああああああああああげっとおおおおおおお」
氷点下さん「ホモォ・・・」
まめ太さん「もしかしてまめ太ってトチモチの木のやつか?」
横紐ぱんつさん「占いCO ホモツバメ○」
時の番人さん「10秒で、おはGJ」
まさしさん「占いCO ホモツバメ○」
おっぱい怖いさん「おはよー」
ジョコビッチさん「おはようございます」
残飯さん「おはようございます」
笑い男さん「おはよう」
ゲームマスター「にしても、予想より相当はやくうまりやがったもんだ」
熱帯夜の原因さん「おはよう」
まめ太さん「おはよう」
ホモツバメさん「おはよう」
奇策戦士さん「おはようございます」
ミュウツーさん「おはよう」
氷点下さん「おはよう」
贈答用アサヒさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/16 19:36:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 横紐ぱんつ <<<
ジョコビッチさんの会話「ひどい宿題を出すもんです」
まさしさんの独り言「占いCO ホモツバメ○」
ホモツバメさんを占います。 >>> まさし <<<
ジョコビッチさんの会話「父親の忘れられない人の名前から一文字とられてました」
ミュウツーさんの念話「コオォーーン・・・」
横紐ぱんつさんの遠吠え「130」
横紐ぱんつさんの遠吠え「一応僕噛みますね」
ゲームマスター「のすけとかむがとかどーらとか、懐かしいのがちらほら」
まさしさんの独り言「デデデ デデデ デデデ まさし!」
ミュウツーさんの念話「コオォーーン・・・」
横紐ぱんつさんの遠吠え「あるある」
時の番人さんの遠吠え「私は概ね隣占いで明日吊られたりするんだけどね、そういう場合」
ミュウツーさんの念話「コオォーーン・・・」
ミュウツーさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「がんばれよミュウツー」
笑い男さんの会話「自分の名前は親の漢字から1文字とっただけでした」
まさしさんの独り言「まさしって言うと ゴールデンボンバーを思い出す」
ミュウツーさんの念話「占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●」
奇策戦士さんの独り言「奇策戦士…かっこよすぎてよく覚えておかないと自分とおもわなそう@@」
時の番人さんの遠吠え「LW把握した」
ミュウツーさんの念話「占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●」
時の番人さんの遠吠え「じゃあ、俺は贈答用アサヒだけ用意しとくわ」
横紐ぱんつさんの遠吠え「じゃああえて時の番人さんLW想定で頑張ってもらいます」
ミュウツーさんの念話「占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●
占いCO 奇策戦士 ●」
ジョコビッチさんの会話「がんばります!」
贈答用アサヒさんの独り言「操作しているのはシステムですか、GMさんですか」
ジョコビッチさんの会話「小学生の時に自分の名前の由来を親に聞いて発表みたいなの今もやってるんかなー」
まさしさんの独り言「前日ログあったんで名前くれた元の人占おうかと思ったけど、準備万端すぎてメタ要素働くからやめよう」
ミュウツーさんの念話「占いCO 奇策戦士 ●」
ゲームマスター「各陣営、自分の名前をしっかり確認し、さらに確認し、どこまでも確認してから頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはFictionJunctionYUUKA
再投票は期待しないように

それではGMは引きこもる
忙しさにかまけて少々不手際があってすまんかった」
おっぱい怖いさんの遠吠え「左右↓だけ銃殺対応しとくっすお」
ミュウツーさんの念話「コオォーーン・・・」
贈答用アサヒさんの独り言「僕人狼たまにはやりたいのにここ20戦以上人狼ひかないんですけど」
ミュウツーさんの念話「コオォーーン・・・」
ミュウツーさんの念話「コオォーーン・・・」
キノコシチューさんの独り言「元々セオリーヤダー自体がGMのセンスだからどんな名前になっても元ネタ的な意味では変わらない」
熱帯夜の原因さんの独り言「きょーじんだぞーがおー」
まさしさんの独り言「お、7連くらい素村だったので久々の役職嬉しいです」
時の番人さんの遠吠え「1年ぶりぐらいの参加なので、進行とか丸投げさせてもらいますよ」
ミュウツーさんの念話「妖狐、もといミューツーの逆襲すれば良いんですよね!!!!!」
贈答用アサヒさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
残飯さんの独り言「◆ミュウツーさん 「名付け:残飯」
この恨みは決して忘れないよ、ふふふ」
笑い男さんの会話「頑張ります」
奇策戦士さんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます〜」
ジョコビッチさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしあすムガー」
ミュウツーさんの念話「しってた」
ジョコビッチさんの会話「わー笑い男さんよろしくおねがいします」
横紐ぱんつさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
笑い男さんの会話「よろしく 」
ファッキンガムさんの独り言「流し読みしてこのメンバーの名前だけ見たら
フランクなあいさつでおkと勘違いしそうだな。」
時の番人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
おっぱい怖いさんの遠吠え「よろー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 19:31:56)
ジョコビッチさん「ごーごー」
ゲームマスターどるるるるっ
贈答用アサヒさん「よろぴく」
奇策戦士さん「よろしくお願いします」
ホモツバメさん「ぼ、ぼくはお尻が…」
ミュウツーさん「よろしくぅ」
ミュウツーさん「期待通りにだんだん悪化してる......」
まめ太さん「お、おれもおっぱいが怖いな」
ゲームマスター「それでは更新もそろってるので、20秒ほどで開始」
まさしさん「元の名前の面影が消えた」
時の番人さん「貧乳ヤダーのことは忘れないぜ」
横紐ぱんつさん「落語ですか」
おっぱい怖いさん「な、なんでやーっ」
kariさんがおっぱい怖いに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけでズサには、「おっぱい怖い」の名前を授けよう」
キノコシチューさん「ふざけているように見えて礼儀には厳しいGM」
熱帯夜の原因さん「ごもっとも」
おっぱい怖いさん「ズサなイケメンでーすよろしこ!」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ミュウツーさん「良い奴だった(敬礼)」
まさしさん「うん、挨拶がちょっと不安だった」
ゲームマスター「こんなんつれて村開始させれるかぼけえ」
贈答用アサヒさん「できるGMって素晴らしいよね」
まめ太さん「なんだよ
返答次第ではガバガバでは済まんぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:30:19)
奇策戦士さん「よろしくお願いします」
熱帯夜の原因さん「はい」
貧乳ヤダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貧乳ヤダーさんいえーいwww
ジョコビッチさん「どんなお名前にも親が込めた思いが詰まってますよ」
ゲームマスター「といいたいが、すまん」
時の番人さん「そんな装備で大丈夫か」
ゲームマスター「んんんん、では更新そろってるんで、30秒くらいで発進
すまんな」
貧乳ヤダーさん「いえーいwww」
ホモツバメさん「ジョコビッチさん 「ツバメさんはいいお名前大事にしてください」
…」
まめ太さん「できる奴だ」
いえーいwwwさんが貧乳ヤダーに名前を変更しました。
ジョコビッチさん「ツバメさんはいいお名前大事にしてください」
ミュウツーさん「あのアイコンはメタ吊り出来るから仕方ないの」
まさしさん「男気を感じるけどタイミングが悪かった」
貧乳ヤダーさん「いえーいwww」
ゲームマスター「あ、かえなくてもよかったのにぜ」
セオリーヤダーさんがまめ太に名前を変更しました。
いえーいwwwさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:28:26)
ホモツバメさん「じゃあ俺の名前を…」
横紐ぱんつさん「いい名前ですね」
ジョコビッチさん「まめ太捨てられた・・・!」
まめ太さん「ぶっほwww」
まめ太さん「まめ太をやるよ!」
ゲームマスター「なのでズサには「貧乳ヤダー」の名を授ける」
まめ太さんがセオリーヤダーに名前を変更しました。
贈答用アサヒさん「セオリヤダーじゃずさがこないよ」
ホモツバメさん「いえ、それなら仕方ないでしょう」
まさしさん「これはズサがセオリーヤダーさんになるのかな?」
ゲームマスター「酉なども総合的に判断して、こいつは危険だと俺のゴーストが囁いた」
笑い男さん「突然死でもやらかしていたのかな」
ミュウツーさん「酷い名付けを正座待機。」
ゲームマスター「最後に再確認したら挨拶なしだったゆえさようならだ
すまぬ皆の衆」
ジョコビッチさん「ちょw」
まめ太さん「なんだよ
返答次第ではGMガバガバにするぞ」
まさしさん「ん?」
笑い男さん「よろしく」
セオリーヤダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時の番人さん「よろしく」
ゲームマスター「といいたいがまて、かたすかしさせた、まて」
熱帯夜の原因さん「よろしく」
セオリーヤダーさん「your you're」
奇策戦士さん「よろしくおねがいします」
ファッキンガムさん「よろしく」
ゲームマスターンアーーーーッ!!
ホモツバメさん「よろしく」
まさしさん「よろしく」
ミュウツーさん「よろしくぅ」
ジョコビッチさん「おっけーおねがいしまーす」
ミュウツーさん「良い人でした(敬礼)」
氷点下さん「よろしく」
ジョコビッチさん「可愛いアイコンのほうのまめ太ちゃん間違えてるよー」
ゲームマスター「おーけー
じゃあ20秒くらいではじまるよー」
キノコシチューさん「このレスポンスの遅さといい序盤で死んでしまうのが確定してしまった」
ホモツバメさん「13の人お元気?」
ゲームマスター「まあ少々まとう
まってこなかったら、蹴ってズサに俺が名前を付ける」
まめ太さんがセオリーヤダーに名前を変更しました。
まめ太さん「偽まめ太破綻
騙り吊り」
ジョコビッチさん「取り合いしてもらえて嬉しいです」
ゲームマスター「具体的には◆まめ太さん 「まめ太だぶってんぞw」こっちが正まめ太」
ミュウツーさん「ロラすればいいじゃないですか(他人事)」
3さんがまさしに名前を変更しました。
熱帯夜の原因さん「まめた被ってんぞ」
まめ太さん「まめ太だぶってんぞw」
ゲームマスター「元13のまめ太はセオリーヤダーの方な」
10さんがファッキンガムに名前を変更しました。
15さんが横紐ぱんつに名前を変更しました。
ホモツバメさん「ふぅ」
16さんが笑い男に名前を変更しました。
5さんが残飯に名前を変更しました。
11さんが奇策戦士に名前を変更しました。
13さんがまめ太に名前を変更しました。
ゲームマスター「作業の完了と同時に更新揃いも確認
全員の変更後、適当に絶頂を迎えたら始まります」
17さんが時の番人に名前を変更しました。
14さんがまめ太に名前を変更しました。
12さんがジョコビッチに名前を変更しました。
4さんがホモツバメに名前を変更しました。
さんが贈答用アサヒに名前を変更しました。
8さんがミュウツーに名前を変更しました。
9さんがキノコシチューに名前を変更しました。
2さんが熱帯夜の原因に名前を変更しました。
1さんが氷点下に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 氷点下 熱帯夜の原因 まさし ホモツバメ
残飯 贈答用アサヒ ミュウツー キノコシチュー ファッキンガム
奇策戦士 ジョコビッチ セオリーヤダー まめ太 横紐ぱんつ
笑い男 時の番人
ゲームマスターGMファッキン中……
横紐ぱんつさん「かちかちかちかち」
ミュウツーさん「このGMの名付けは今出てるのより酷い(褒め言葉)から
ちゃんと全員名付けしてね♪」
ゲームマスター「あと更新そろえといて」
ゲームマスター「GMいそがしいから、しばし歓談してて」
時の番人さん「名付け:横紐ぱんつ」
セオリーヤダーさん「名付け: キノコシチュー」
キノコシチューさん「自分の名前じゃないなら所詮は他人事」
ファッキンガムさん「名付け:ファッキンガム」
笑い男さん「名づけ:奇策戦士」
ゲームマスター「えいらっしゃいしゃい」
かりさんが17に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:18:43)
まさしさん「15が13宛てを狙ってるw」
まめ太さん「15が今までで一番ひどい」
kariさんが16に名前を変更しました。
ミュウツーさん「残り物には福があるんですよ」
横紐ぱんつさん「名付け:ホモツバメ」
まめ太さん「◆8さん 「名付け:残飯」
え?」
笑い男さん「こんばんは」
ホモツバメさん「名付け:熱帯夜の原因」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:17:43)
ミュウツーさん「ひどい名付けが散見されますね(他人事)」
ジョコビッチさん「名づけ:まめ太」
まめ太さん「名付け:贈答用アサヒ」
かりさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
横紐ぱんつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:16:21)
かりさんが14に名前を変更しました。
熱帯夜の原因さん「名付け:時の番人」
まめ太さん「よろしく」
ゲームマスター「ういらっしゃいしゃい」
奇策戦士さん「名付け:ミュウツー」
贈答用アサヒさん「名付け:笑い男」
残飯さん「名付け:ジョコビッチ」
スワローズ大好きさんが13に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:15:58)
キノコシチューさん「名づけ:セオリーヤダー」
スワローズ大好きさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:15:24)
さんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ジョコビッチさん「よろしくおねがいします」
ミュウツーさん「名付け:残飯」
まさしさん「名付け:氷点下」
さん」が村へやってきました。(13/07/16 19:14:53)
kariさんが11に名前を変更しました。
奇策戦士さん「こんばんは」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ゲームマスター「あと名前ははやめにくれると、GMちょっとうれしいぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:14:15)
氷点下さん「名付け:まさし」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ファッキンガムさん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:12:56)
ゲームマスター「BLけり
そして他の方らっしゃいしゃいしゃい」
キノコシチューさん「こんばんは」
6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:12:11)
ミュウツーさん「こんばんは」
贈答用アサヒさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:11:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:11:50)
kariさんが5に名前を変更しました。
6さん「よろしくです」
kariさんが6に名前を変更しました。
残飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:11:34)
ゲームマスター「ひっ!?
あいらっしゃいしゃいしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:11:11)
ホモツバメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:11:00)
kariさんが3に名前を変更しました。
まさしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:10:17)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういらっしゃい」
熱帯夜の原因さん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:09:06)
氷点下さん「こんにちは」
ゲームマスター「さてじゃまったりとまち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 19:08:57)
ゲームマスター↓大事↓
ゲームマスター【誰かに名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が誰かの名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
Cズサも名付けることになってるから、忘れずにな!
 (GMがつけると大変なことになるからね! まあ状況的に見てないかもだが)
ゲームマスター↑大事↑
ゲームマスターてんぷれいと

【はじめに、最近TVなどで知って始めた方へ】
★このゲームは将棋や囲碁のように、競技的側面の強いゲームです
 セオリーを学び戦術を研究する楽しみがあります
 ですので、セオリーヤダーという方は、身内にでも引き篭もっていてください

【きほん】
・入村したらまず挨拶
・占いは理由と結果を分ける
・ステルスは ダメ ゼッタイ
・えきさいとしすぎて暴言吐かない
・酉必須だぞきをつけろ
・情熱的に考えて尻最高だろうが

【きんし】
・2窓やかけもち
・昼と前日の初心者CO
・シスコピ等のシステム利用
・ログ破壊
・村人による役職騙り
・突然死とかゲーム放棄とか
・他、今までやってきて禁止されてた諸々

【初心者へ】
・まずwiki読んでログ読んで、専門用語とか大体の流れ把握してくるよーに
・共有や狼になったら、【夜の間】に仲間に初心者or初級者であることを告げるよーに
・流れに付いていけなくても頑張れ。それも経験
・固定CN・固定アイコンは避けるよーに。同村者に「こいつ初心者だからいらね」って思われるぞ

【他鯖・他ルール常連の方へ】
・全員がそうとは思いませんが、行動・言動が目に余る人が散見されます
・なので、わかめて普通村の進行が出来ないならきてくれなくても結構です
・参加するなら拒みませんが、BLに入りやすいです
戻る