過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ビックマック
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
卵サンド
◆0yS2HwEO2A
[占い師]
(死 亡)
 
 
びんびん丸
◆ClbktcHm2c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
梨花ちゃん
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼畜ペンギン
スワローズ大好 ◆gxY1FHNqpM
[村 人]
(生存中)
 
 
刃王牙
◆GP4F1zXm5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最後尾こちら
◆cxc2jBMrXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーコン
◆wQvSRFEjN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サウザー
◆Lald9fuheA
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚丼
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
say
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(生存中)
 
 
マリブコーラ
◆S0ebnz5pgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハマチ
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[共有者]
(生存中)
 
 
ポテト
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やっぱり普通村 〜 130757番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「狩人は噛まれず真占いに占われないように発言するのがベストだからね
今回は結果として終盤まで生き残ってたわけだし良かったと思うよ。」
ベーコンさん「やはりそれ早く修正すべきでしたよね
ありがとうございました>トロさん、GMさん」
ゲームマスター「霊ロラなのにペンギンにいれちゃったことくらいじゃないかな
あとは特に」
トロさん「たいしてアドバイスにならないけど、投票ミスが指摘の始まりだった気がうするから、朝一で謝っとくべき、でしょうか?
わたしが先に言っちゃってすまんですけど」
ベーコンさん「私のダメなところ言ってくださる方いませんか…?」
ゲームマスター「MVPは卵サンド
理由 呪殺と●2つ 仕事したから」
梨花ちゃんさん「GM村建ておつでした。同村の皆さんありがとうございました。」
ビックマックさん「お疲れさまでした!」
ポテトさん「今度から初日銃殺されたらステします」
しすさん「GM村立てどうもでしたー」
sayさん「どっちにしろ私は鬼畜村できめうってるから私とポテトの勝負になったと思うけどね」
卵サンドさん「GMさん村建てありがとうございました」
卵サンドさん「ベーコン噛みはベーコンが村確定したからでなんも考えてないだけに見えた」
最後尾こちらさん「初日さんが一番GJだったと思います」
ゲームマスター「ポテト村だったら最終日厳しいのによく票替えしたね鬼畜ペンギン」
ポテトさん「お疲れ様です」
ハマチさん「お疲れ様でした」
トロさん「おつでした」
sayさん「ベーコンで抜けるってのは結構すごいと思う」
トロさん「ペンギンさん票変える勇気がすごい」
ベーコンさん「ああよかった おつかれさまでした」
梨花ちゃんさん「お疲れ様です」
最後尾こちらさん「お疲れ様でした」
卵サンドさん「お疲れ様でした よかった」
ゲームマスター「おつー」
sayさん「お疲れ様です」
しすさん「お疲れ様でしたー」
マリブコーラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 18:54:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
鬼畜ペンギンさん2 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん3 票投票先 → 鬼畜ペンギンさん
しすさん0 票投票先 → ポテトさん
ハマチさん0 票投票先 → 鬼畜ペンギンさん
sayさん0 票投票先 → ポテトさん
ゲームマスター「鬼畜ペンギンは票替えできないぞ〜これ」
トロさん「これで引き分けは悔しいんですけど」
卵サンドさん「ここで狼が誘導してた鬼畜ペンギンに投票は有り得ないよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
鬼畜ペンギンさん2 票投票先 → sayさん
ポテトさん2 票投票先 → 鬼畜ペンギンさん
しすさん0 票投票先 → ポテトさん
ハマチさん0 票投票先 → 鬼畜ペンギンさん
sayさん1 票投票先 → ポテトさん
卵サンドさん「鬼畜ペンギンは昨日ポテトに投票してたんだから今日もポテトに投票しろよw」
トロさん「共有変えてほしい sayさんの言うこともっともだし」
ベーコンさん「あれ そこ?」
トロさん「割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
鬼畜ペンギンさん2 票投票先 → sayさん
ポテトさん2 票投票先 → 鬼畜ペンギンさん
しすさん0 票投票先 → ポテトさん
ハマチさん0 票投票先 → 鬼畜ペンギンさん
sayさん1 票投票先 → ポテトさん
マリブコーラさん「言ったもん勝ち」
sayさん「◆刃王牙さん 「指定ならステの鬼畜ペンギンか注目の的であるベーコンだと思うけど
共有がそうしたいなら好きにすればいい」」
sayさん「これに関しては本当につれてもおかしくなかったと思うんですよ」
sayさん「これが4日目の発言」
sayさん「◆マリブコーラさん 「それじゃあ鬼畜ペンギン指定でおやすみ」」
トロさん「しすさんの「占い真確定じゃん!」の村アピはあんまりアピになってない気が」
しすさん「すごく使いやすいです>sayさん」
sayさん「朝一発言にGJが一緒にはいってることとかのほうがアピールとしてはいいですよ」
ベーコンさん「ですよねー ありがとうございます」
卵サンドさん「◆sayさん 「そのうえで昨日の発言および絡みからポテトをいかすつもりはないから」
大丈夫そうで安心した」
sayさん「それって後で●うたれても信じてたのにとか言える奴ですよね」
最後尾こちらさん「しすさんだけ間違える恥ずかしい絵を希望します」
マリブコーラさん「say」
しすさん「じゃあまず村アピですね!初日に役欠けなし判明する前に
占い真確定じゃん!というネタを言った事です」
梨花ちゃんさん「無言の投票ラッシュですね。」
sayさん「そのうえで昨日の発言および絡みからポテトをいかすつもりはないから」
ベーコンさん「昨日のしすさんのってどっち側への疑い?
わからなくてごめんなさい」
ゲームマスター「ポテトと鬼畜ペンギンもはええよw」
卵サンドさん「ポテトが初日からウザすぎて吊れると思ったからあえて占わなかったのが裏目に出たかな?
でも村人はわかってると思いたい」
sayさん「どうせメイン参謀はマリブコーラだろうからあんまりどうこうできないんだよね」
トロさん「えっもう投票してるのか すごいな」
しすさん「おはよう!」
ゲームマスター「共有投票はやwwww」
鬼畜ペンギンさん「おはようございます」
ポテトさん「おはよう」
sayさん「こういうとき相方初日は○がすくなくてあれだなって思う」
卵サンドさん「ポテト狼で合ってるじゃん」
ハマチさん「では自由投票 おやすみ」
ベーコンさん「お疲れ様です」
豚丼さん「下界にいるとまた違って見えるんですねぇ。」
卵サンドさん「あっ死んだ」
7日目の朝となりました。(13/07/16 18:47:09)
卵サンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵サンドさんを狙います。 >>> ポテト <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
しすさんの独り言「◆sayさん 「ポテトさんは今日で終わらないのしってるんすね」
グレ噛みなのに2狼についてアタックしてるしやっぱここかな」
ベーコンさん「やっぱりこういうときステどうしても残るんだよな」
ゲームマスター「失言の怖さを改めて知らしめてくれそう」
最後尾こちらさん「共有さんはLWなら放任しそうな気も」
sayさんを占います。 >>> 卵サンド <<<
トロさん「この共有ならポテトの失言を拾ってくれるはず」
ポテトさんの遠吠え「無理かな」
マリブコーラさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/07/16 18:44:58)
マリブコーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卵サンドさん0 票投票先 → マリブコーラさん
マリブコーラさん5 票投票先 → sayさん
鬼畜ペンギンさん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん1 票投票先 → マリブコーラさん
しすさん0 票投票先 → マリブコーラさん
ハマチさん0 票投票先 → マリブコーラさん
sayさん1 票投票先 → マリブコーラさん
最後尾こちらさん「どうして誰も喋らなかったの!」
ベーコンさん「ポテトさん何か言えばよかったのに」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
最後尾こちらさん「しかも指摘を受けて黙ってしまったこれは痛い」
豚丼さん「まあ、ポテトさん吊れそうなので大丈夫そうですね。」
トロさん「◆sayさん 「ポテトさんは今日で終わらないのしってるんすね」
これいい指摘だと思う 私が狼かも知れないじゃんね」
豚丼さん「トロさんで吊れてる可能性を考慮しない人ですね。
◆ポテトさん 「あと2吊りでLWか」 」
sayさん「今頃トロさんはないてますよ」
しすさん「ポテトは村ですよ!攻めないでください!」
ポテトさん「あぁ、霊能真狼?そりゃねーよ
だって噛みが潜伏狂みてないじゃん」
卵サンドさん「ポテトは最初から吊れるとこだと思ってるので占わなかった」
ゲームマスター「急な方向転換 LWになっちゃったし結果的によかったね」
ハマチさん「狼は明日までグレーを噛めるのでがんばって」
sayさん「ポテトさんは今日で終わらないのしってるんすね」
ポテトさん「あと2吊りでLWか」
ベーコンさん「お疲れ様です」
sayさん「ベーコンを狼にできないってとこまではわかるけど無謀じゃね」
ハマチさん「おやすみ」
最後尾こちらさん「やればできるじゃないですか!」
ゲームマスター「おつかれー」
鬼畜ペンギンさん「おはようございます」
ベーコンさん「うお 噛まれた」
しすさん「おはよう!」
sayさん「いやいや無理じゃね」
ポテトさん「おはよう」
最後尾こちらさん「といってたら狩人が噛まれるようです」
刃王牙さん「ベーコン噛み・狼発見だからギリギリ粘れる」
卵サンドさん今までの結果:びんびん丸◯梨花ちゃん◯サウザー◯刃王牙●マリブコーラ●

占い理由:◆マリブコーラさん
「刃王牙●なら昨日絡まれた俺・ペンギン・ベーコンは村目だろ」
マリブさんは刃王牙さんから全く噛み付かれてないのに自分も村目に含めているので占いました
マリブコーラさん「COなし」
sayさん「おはよう」
卵サンドさん「占いCO マリブコーラ●」
マリブコーラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/16 18:40:26)
ベーコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーコンさんを狙います。 >>> マリブコーラ <<<
トロさん「なるほど、ありがとうございます>刃王牙さん」
ポテトさんの遠吠え「三日目以降は特に喋ることなくね、そういうものか」
ゲームマスター「1日目グレ噛んだし少しは考えてると思うよ」
刃王牙さん「確定○を噛んでなんとかしようという噛み>ボルコンスキー噛み」
マリブコーラさんの遠吠え「それだけに三日目以降おとなしくなったと思ったんだが。
まあベーコン240」
最後尾こちらさん「余裕あるのに探さないのは思考停止でしょ」
トロさん「質問なんですが、ボルコンってなんでしょう
最近になって聞くようになったのですが」
最後尾こちらさん「柱が出まくって後が辛そうならボルコンやむなしも分かるけどね」
卵サンドさんの独り言「狩人生きてますように」
卵サンドさんを護衛します。 >>> ベーコン <<<
ゲームマスター「ボルコンしてるだけ 」
ポテトさんの遠吠え「しすは初日しゃべりすぎだろう」
トロさん「●引いた!」
卵サンドさんの独り言「狼発見」
ポテトさんの遠吠え「ベーコンかペンギンかな 占われない位置といえば」
マリブコーラさんを占います。 >>> 卵サンド <<<
刃王牙さん「お疲れ様」
ポテトさんの遠吠え「お仲間オツ」
最後尾こちらさん「初日狐占いの初日共有の霊ロラスタートって一番グレー広いし
もう少し積極的な狩人探ししていいとおもう
占われた人が狩人に見えたんならそれはそれでいいんだけど」
マリブコーラさんの遠吠え「仲間おつ。しすかベーコンか」
5日目の夜となりました。(13/07/16 18:37:06)
刃王牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卵サンドさん1 票投票先 → 刃王牙さん
ベーコンさん0 票投票先 → 刃王牙さん
マリブコーラさん0 票投票先 → 刃王牙さん
鬼畜ペンギンさん0 票投票先 → sayさん
ポテトさん0 票投票先 → 刃王牙さん
しすさん0 票投票先 → 刃王牙さん
ハマチさん0 票投票先 → 刃王牙さん
刃王牙さん7 票投票先 → 卵サンドさん
sayさん1 票投票先 → 刃王牙さん
最後尾こちらさん「がんばってくれないと面白くない」
梨花ちゃんさん「ベーコンさん真面目ですねえ」
ベーコンさん「わざわざネタ必要か?」
sayさん「ネタをネタと(ry」
ベーコンさん「がんばって?」
トロさん「狼を応援してるw」
ハマチさん「がんばって」
ハマチさん「狼は後2回グレーを噛める」
ポテトさん「指定やグレランで吊られそうな位置にまで持っていくんなら別だろうけど。」
しすさん「それグレランちゃう 決めうちだ>マリブコーラさん」
鬼畜ペンギンさん「 おはようございます」
最後尾こちらさん「ペンギンベーコンはともかくコーラさんは絡まれたというほどの絡みじゃない」
ポテトさん「むしろ自分が狼だったら、こういう時はお仲間をガンガン殴るけどね」
sayさん「狼はある程度以上占いに情報を出される前提でうごいています」
マリブコーラさん「グレランになってもしすsayポテト吊れば勝てるな」
sayさん「占いを詰みぎりぎりまで残しておく狼が身内にからまないなんてルールあるんですか?」
ベーコンさん「うん 無理やりな絡みかたしてくるなと思っていた」
しすさん「刃王牙狼ならベーコン叩いてたしベーコン村でいいんじゃね」
マリブコーラさん「刃王牙●なら昨日絡まれた俺・ペンギン・ベーコンは村目だろ」
ポテトさん「COあっても吊るからCOは聞いてない」
ポテトさん「●でたね」
ゲームマスター「明日の占い結果が勝敗わけそうだね」
刃王牙さん「COありません」
ベーコンさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
卵サンドさん訂正

今までの結果:びんびん丸◯梨花ちゃん◯サウザー◯刃王牙●
占い理由:昨日ステを吊りたがってた人の中から占いました
サウザーさん「おはい」
sayさん「吊り先にこまらないね」
ハマチさん「おやすみ」
sayさん「おはよう」
しすさん「おはよう!」
卵サンドさん今までの結果:びんびん丸◯梨花ちゃん◯サウザー◯
占い理由:昨日ステを吊りたがってた人の中から占いました
刃王牙さん「おはよう」
マリブコーラさん「おはよう」
卵サンドさん「占いCO 刃王牙●」
5日目の朝となりました。(13/07/16 18:30:20)
サウザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウザーさんを狙います。 >>> マリブコーラ <<<
しすさんの独り言「ベーコン狼ならマリブあたりで2狼なのかな」
しすさんの独り言「ベーコンが3叩き ポテトsay刃」
卵サンドさんを護衛します。 >>> ベーコン <<<
ベーコンさんの独り言「ペンギンさんなんやねんw
完全な初心者なのか意図があってやってるのか、さすが鬼畜。」
刃王牙さんの遠吠え「ペンギンが狩人ならオワタ」
トロさん「お、●引いたみたい、 で狩人生存 いけるんじゃないかな」
卵サンドさんの独り言「狩人生きてますように」
最後尾こちらさん「村人視点では狩人吊らなきゃなんでもいいやと思ってしまうので
落ち着きのないところが狼に見えますね」
ゲームマスター「おつかれー 」
ポテトさんの遠吠え「そうですね」
卵サンドさんの独り言「狼みっけた」
刃王牙さんの遠吠え「明日は●が出るでしょう、流石に」
マリブコーラさんの遠吠え「サウザー230」
トロさん「おつでした 予想外れ」
刃王牙さんを占います。 >>> 卵サンド <<<
しすさんの独り言「ゆいごん怖い」
4日目の夜となりました。(13/07/16 18:26:50)
トロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卵サンドさん0 票投票先 → トロさん
ベーコンさん1 票投票先 → トロさん
マリブコーラさん0 票投票先 → トロさん
鬼畜ペンギンさん0 票投票先 → ベーコンさん
ポテトさん0 票投票先 → トロさん
トロさん9 票投票先 → しすさん
しすさん1 票投票先 → トロさん
ハマチさん0 票投票先 → トロさん
刃王牙さん0 票投票先 → トロさん
サウザーさん0 票投票先 → トロさん
sayさん0 票投票先 → トロさん
ゲームマスター「占われたら噛まれるし、まだまだ狼優勢」
梨花ちゃんさん「なるほどです。アニメならゲームより少し敷居低いきがしたのです>GM」
ベーコンさん「ペンギンがわからない」
トロさん「投票ミスが理由だったら反省、おやすみなさい」
最後尾こちらさん「ベーコンさん噛めそうにはないので村勝ちですかね」
刃王牙さん「◆マリブコーラさん 「ステが吊れる前提って崩れやすい前提だよね
指定なんて共有がやりたいようにやるのに」
それはその通りだが、ステは後々吊り辛くなるという。」
ポテトさん「初めて喋ったと思ったら人柱…だと?
狐もいないのに…いったいなんなんだコイツは…!」
ゲームマスター「だいたいあってるで。ゲームのが楽しいけど簡単に見れるアニメおすすめしとくよ>梨花ちゃん」
sayさん「それが一般的ではあるんじゃないの?
すくなくともトロ、刃王牙、私の三人は似たような感想を抱いた
その中身が何かは別にしてね>マリブコーラ」
鬼畜ペンギンさん「人柱候補」
ポテトさん「狩人が自分護衛出来たら、○出された時に護衛するのにな
わかめてにはその役職無いんだよね」
サウザーさん「トロ食ってベーコンくいてえ」
マリブコーラさん「明日ポテトとかsayに指定が飛んでもまったく疑問に思わん」
しすさん「明日になったらグレ6の吊り4かな?
チャレは今日か明日か 狼の性格によるねー」
ハマチさん「鬼畜さんは占わなくて良いです」
梨花ちゃんさん「◆ゲームマスター 「梨花ちゃんがRPしてくれてうれしい」
ひぐらしやったこと無いのでwikiだけみて口癖だけ真似てたのです。キャライメージ違ったら申し訳ないのです。にぱー☆」
ポテトさん「トロうめぇもんな…>トロさん」
マリブコーラさん「ステが吊れる前提って崩れやすい前提だよね
指定なんて共有がやりたいようにやるのに」
ポテトさん「鬼畜ペンギンねぇ…
役職ブラフをしてる村か、狩人か、狼か、なんとも言えんねぇ」
sayさん「逆に言えば狼もステがつれる前提で計算してるだろうからそういう意味では裏をかけている可能性もある」
サウザーさん「かわいそうだよ狼占ってよ<たまごさんど」
トロさん「ハッ つまり嫉妬ですね!?>ポテトさん」
刃王牙さん「指定ならステの鬼畜ペンギンか注目の的であるベーコンだと思うけど
共有がそうしたいなら好きにすればいい」
トロさん「おはステより私が先なのかい、と思ってしまったけど」
しすさん「ね かわいそう>サウザーさん」
ベーコンさん「意外 把握」
ポテトさん「ハマチだからってトロを…」
ハマチさん「おやすみなさい。」
sayさん「あえて○噛みへのあれをつけくわえるとしたら狼は○に潜伏狂を期待していない形」
梨花ちゃんさん「おつかれさまでした にぱ〜☆」
サウザーさん「サウザー次噛まれるじゃん」
ハマチさんトロ指定
マリブコーラさん「あれ、そっちか」
トロさんCO無し
マリブコーラさん「それじゃあ鬼畜ペンギン指定でおやすみ」
ハマチさんトロ指定
sayさん「おはようございます」
刃王牙さん「典型的○噛み」
トロさん「おはよう」
鬼畜ペンギンさん「おはようございます」
サウザーさん「利香ちゃんおつ」
ベーコンさん「おはよう」
卵サンドさん今までの結果:びんびん丸◯梨花ちゃん◯サウザー◯
占い理由:発言が多い割に発言の中身がないので占いました
すいません狼見つけられてませんヤバいですね
ゲームマスター「おつかれなのですよ にぱー☆」
卵サンドさん「占いCO サウザー◯」
しすさん「おはよう!」
サウザーさん「おはよ」
ポテトさん「おはよう」
マリブコーラさん「おはよう」
刃王牙さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/16 18:21:22)
梨花ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梨花ちゃんさんを狙います。 >>> マリブコーラ <<<
ベーコンさんの独り言「ステさんに投票されてつらい」
刃王牙さんの遠吠え「あおーん」
卵サンドさんの独り言「狼がいない」
最後尾こちらさん「ベーコンさんはただ慣れてなさそうなだけでそんなに怪しいわけでも」
トロさんの独り言「投票はしてるけど」
卵サンドさんを護衛します。 >>> ベーコン <<<
ベーコンさんの独り言「うーわこんな叩かれると正直思わなかった
血気盛んやな ごめんなさい」
トロさんの独り言「共有黙ってると怖いねw」
刃王牙さんの遠吠え「ボルコンなら梨花ちゃん噛みだよね
GJ出したとこで偶数にしかならんから占い守ってると思う」
ポテトさんの遠吠え「特に無いです」
サウザーさんを占います。 >>> 卵サンド <<<
梨花ちゃんさんの独り言「もう噛まれる気しかしないですが。占いチャレなどという面白い可能性をちょっとだけ見て頑張って推理するのです。」
マリブコーラさんの遠吠え「どうしても噛みたい所が無いなら梨花ちゃん噛み200」
豚丼さん「ベーコン怪しいと思ったら狩人だったしまった。」
3日目の夜となりました。(13/07/16 18:17:20)
豚丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卵サンドさん0 票投票先 → 豚丼さん
ベーコンさん2 票投票先 → 豚丼さん
豚丼さん11 票投票先 → ベーコンさん
マリブコーラさん0 票投票先 → 豚丼さん
鬼畜ペンギンさん0 票投票先 → ベーコンさん
ポテトさん0 票投票先 → 豚丼さん
トロさん0 票投票先 → 豚丼さん
しすさん0 票投票先 → 豚丼さん
ハマチさん0 票投票先 → 豚丼さん
刃王牙さん0 票投票先 → 豚丼さん
サウザーさん0 票投票先 → 豚丼さん
sayさん0 票投票先 → 豚丼さん
梨花ちゃんさん0 票投票先 → 豚丼さん
最後尾こちらさん「ところでハマチさん無言です」
ゲームマスター「梨花ちゃんがRPしてくれてうれしい」
ゲームマスター「あ、そうか 普通に忘れてた」
ポテトさん「グレ噛むとか破滅願望でもあるか
諦めてるかだな」
sayさん「占いを偽に見せられる流れだと思ったら霊能に出る狼もいるだろう
村視点偽っぽくみえても占い切りは後半になる
霊能噛みしない前提なら霊能とラインつながったら真ー真だと村にばれる可能性もあるんだから狼としては霊能に出てろらにすることで後半占い切りにさせる目論見があったとしてもおかしくない
もっともそれは共有相方初日で結果としては愚手になったかもしれないけどね>マリブコーラ」
梨花ちゃんさん「そんなこと言っているとポテトとかベーコンとかが噛まれるかもしれませんよ にぱ〜☆」
最後尾こちらさん「いや今日は霊能吊りですけどね」
ベーコンさん「ごめんね
こんなおおごとになるとは・・・」
豚丼さん「まあ、占いは適当に頑張れ。あんまり頑張りすぎると狩人囲っちゃうから。
狩人さえ囲わなければ村勝ちいけるよ。」
ゲームマスター「今日は村が柱でていいと思うな まだ3日目でグレ広いし」
ポテトさん「(すりより)」
梨花ちゃんさん「そうか、ベーコンさんも鬼畜ペンギン投票だったのですね、見逃していたのです。」
ポテトさん「ポテトもご一緒にいかがですか」
マリブコーラさん「俺も多分卵サンドに合う」
サウザーさん「確かにンw<ポテト」
ベーコンさん「そうですね すみません
以後気をつけます>say」
刃王牙さん「◆サウザーさん 「狼全潜伏なのかな?」
豚丼が狼で無い限りはそうなるよね、というかCO数と役欠けグレー噛みだから
それしかないよね、とこっちも叩いてみます」
しすさん「でもベーコンと卵は相性いいから村だと信じてます」
ポテトさん「乗っ取れてなくね?>サウザー」
ベーコンさん「そんなおかしいこと言ってるかな?」
マリブコーラさん「一人でも霊能に狼が混じってるって思ってることに驚きを隠しきれん
自殺志願者かよ」
sayさん「投票おわったあたりでもう謝罪文かいていいはずでは?>ベーコンさん」
最後尾こちらさん「ハマチさん分かってる感じだったから指定吊りするでしょー」
ポテトさん「このベーコンちょっと焦げてるね」
トロさん「霊能に出た可能性もなくは無い、ってところかな?薄いけど>マリブコーラ」
sayさん「ただ吊りのがれの発言かせぎをするとしたら明日以降からで十分(今日はロラ完遂)なので、今日騒いでいる人はむしろ占われをおそれないという意味では村目」
サウザーさん「狂人潜伏、狼のっとり(豚丼)<まり部」
ベーコンさん「同じこと謝ろうとしたら先に謝ってるかたいたから便乗しただけです
昨日のうちにとは?>say」
ビックマックさん「ベーコンちゃん吊れたらうまいが」
刃王牙さん「◆ベーコンさん 「豚丼さん視点対抗は狂ね」
改めて言い直して現状確認する必要無いよね、と叩いてみます」
ゲームマスター「初日共有だからグレ噛んでもまぁ大丈夫 今晩は梨花ちゃん噛むはず」
マリブコーラさん「全潜伏以外になんなの?>サウザー」
梨花ちゃんさん「どう見てもお弁当なのです。まあしかたないのです。」
しすさん「死体なしでたら結果隠すの忘れないようにね〜>卵サンドさん」
ポテトさん「一応霊結果的には真狂で、潜伏狂の警戒はいらない感じか」
サウザーさん「狼全潜伏なのかな?」
sayさん「ベーコンは昨日のうちにそれを贖罪しようと思っていたならなんで今日
トロさんに便乗したの?
朝一であやまればいいのに」
梨花ちゃんさん「トロさんはちゃんと理由言ってましたね。ごめんなさいです。鬼畜ペンギンさんはやっぱり理由がしりたいです。」
ベーコンさん「豚丼さん視点対抗は狂ね」
鬼畜ペンギンさん「おはようございます」
マリブコーラさん「じゃあ梨花ちゃんに黙祷の意をささげよう」
ポテトさん「しゃべりゅことないのわかりゅ」
びんびん丸さん「あれ、ここ噛むのか」
最後尾こちらさん「マリブコーラさんは怪しいと思いましたあとは分かりません」
しすさん「おはよう!」
梨花ちゃんさん「昨日の投票先はビックマックさんです。
やっぱり朝遅いのは不自然なのです。銃殺見えて潜伏狙いにしてもおはよう挨拶があそこまで遅くなるハズがないのです。
投票先が謎だった鬼畜ペンギンさん(卵サンド投票)とトロさん(鬼畜ペンギン投票)は理由教えてほしいのです。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ポテトさん「おはよう」
サウザーさん「しゃべりゅことない」
ベーコンさん「トロさんと同じくです すみません」
卵サンドさん今までの結果:びんびん丸◯梨花ちゃん◯
占い理由:昨日最後に発言した人を占いました
梨花ちゃんさん「おはよう にぱ〜☆」
豚丼さん「狼が釣れてたら面白かったけど狂人でした。ではグッドナイト。」
sayさん「おはよう」
卵サンドさん「占いCO 梨花ちゃん◯」
ベーコンさん「おはよう」
最後尾こちらさん「噛まれるいい村人です」
ゲームマスター「今日は共有噛むはず」
刃王牙さん「おはよう」
サウザーさん「おはよ」
トロさん「霊ロラだと頭では分かっていつつも、なぜかグレラン投票しました
まじすいません」
豚丼さん「霊CO、ビックマックさんは○でした。」
マリブコーラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/16 18:10:44)
最後尾こちらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後尾こちらさんを狙います。 >>> マリブコーラ <<<
びんびん丸さん「ドラゴンボールにでてきそうだよね」
トロさんの独り言「霊ロラだと頭では分かっていつつも、なぜかグレラン投票しました
まじすいません」
ゲームマスター「普通はここからグレか○のなかから狩人探してギリギリで占いチャレンジ
ボルコン噛みは○しか噛まないようにしていく。」
ビックマックさん「ボルコン神 これは神なのか 果たして・・・」
びんびん丸さん「お、ボルコン神の言葉がでた」
ポテトさんの遠吠え「ボルコン噛みするしかないですね」
マリブコーラさんの遠吠え「最後尾200」
卵サンドさんを護衛します。 >>> ベーコン <<<
ベーコンさんの独り言「あグレランじゃなくて霊ロラだったw
自分で言っといて間違えた やばいなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
卵サンドさんの独り言「梨花ちゃん」
ビックマックさん「お疲れでした 結果共有初日なら出ないほうが良かったか・・・」
びんびん丸さん「おつかれ」
最後尾こちらさんの独り言「いくらでも対応できそうだったのにもったいないな狼」
マリブコーラさんの遠吠え「じゃあ狩人噛もう」
トロさんの独り言「投票ミスったあほおおお」
梨花ちゃんさんを占います。 >>> 卵サンド <<<
刃王牙さんの遠吠え「圧倒的な村ゲーですね お疲れ様でした」
ポテトさんの遠吠え「隣接しか対応つくってませんでした、ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(13/07/16 18:06:43)
ビックマックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卵サンドさん1 票投票先 → ビックマックさん
ベーコンさん0 票投票先 → 鬼畜ペンギンさん
豚丼さん3 票投票先 → ビックマックさん
マリブコーラさん0 票投票先 → ビックマックさん
鬼畜ペンギンさん2 票投票先 → 卵サンドさん
ポテトさん0 票投票先 → ビックマックさん
ビックマックさん9 票投票先 → 豚丼さん
トロさん0 票投票先 → 鬼畜ペンギンさん
しすさん0 票投票先 → ビックマックさん
ハマチさん0 票投票先 → 豚丼さん
刃王牙さん0 票投票先 → ビックマックさん
サウザーさん0 票投票先 → 豚丼さん
sayさん0 票投票先 → ビックマックさん
最後尾こちらさん0 票投票先 → ビックマックさん
梨花ちゃんさん0 票投票先 → ビックマックさん
びんびん丸さん「なるほど。占い護衛鉄板だから守られない所ぬいてくのか」
びんびん丸さん「しかし、マクドの二人が人外とはな」
ゲームマスター「ボルコン噛みでググって、どうぞ」
梨花ちゃんさん「豚丼さんは挨拶はやかったですね。」
トロさん「狩人がんばってねー」
しすさん「狂人が霊に出てるなら狼にとっては迷惑だろうね 狩人候補吊れないし」
ゲームマスター「といっても霊ロラと共欠けなら一緒か」
最後尾こちらさん「霊能騙った人はざまあって感じですね!」
ポテトさん「乗っ取りじゃねーな 乗っ取りチャレ?」
卵サンドさん「霊ロラで信用が薄くなったけど噛まれる確率が減りました」
豚丼さん「ごろごろーごろごろー。右にごろごろー。左にごろごろー。」
ビックマックさん「なるほどね それなら理解できる>共有」
sayさん「逆に言えば霊能の内訳が真狼の場合確定で潜伏狂だから詰みになったと感じても油断せずにね」
ポテトさん「出そこねた狂人の霊乗っ取りかな」
マリブコーラさん「霊ロラしたら指定進行の作業村か」
びんびん丸さん「ボルコン髪?」
刃王牙さん「COの遅さが何の問題もなくてヨカッタネ>卵サンド」
トロさん「霊ロラだねー」
しすさん「なんだよ!占い真じゃないか!もっと早く出てよ!」
ベーコンさん「ロラします」
最後尾こちらさん「占い初日じゃないや共有初日だ」
刃王牙さん「阿部さんが共有把握 卵サンド真なのは変わらず」
ポテトさん「狩人生存ゲーになりました」
トロさん「って初日とか妄信じゃないっすかww」
最後尾こちらさん「あら占い初日かーこれはラッキー」
ビックマックさん「呪い見えたんで潜伏選択だったよ>りんかちゃん」
梨花ちゃんさん「ああ、初日共有で1−2なのですね。霊ロラして占い軸でいいのではないでしょうか。」
豚丼さん「霊ロラでOK。」
トロさん「ただ、右なわけだし銃殺対応持っててもおかしくないかな
卵サンドが狼だったらオワタ」
ハマチさん「霊能ローラーからで。」
sayさん「占い盲信かよwwwww」
ポテトさん「相方初日ワロタ」
ゲームマスター「狼はボルコン噛みしてくかね」
サウザーさん「霊能ロラかい?」
sayさん!?
しすさん「甘えてロラ」
ベーコンさん「1−2」
ポテトさん「なんか増えたんだけど」
梨花ちゃんさん「ビックマック霊能ですか。朝の挨拶遅いみたいですが、はじめから潜伏するつもりだったのです?」
ハマチさん相方生存撤回、相方初日 ではそういうことです
マリブコーラさん「なんで初日銃殺の1−1で、占いも霊能も怪しいんだよ」
豚丼さん「あ。対抗が出たからちょうどいいや。ロラで。」
sayさん「ロラは甘え」
びんびん丸さん「自慢させてもらいますww」
豚丼さんめんどくさい共有さんだ。霊能CO。
刃王牙さん「霊能初日なら卵サンド真占いでここガチ護衛で楽勝村じゃないですか」
ベーコンさん「出てきたな」
sayさん「ハマチが出したいというなら別に出してもいい」
サウザーさん「占いも霊能も信用できんぞ
しっかりしてくれ」
しすさん「潜る意味が分からないよ 君が霊なら出た方がいいよ>豚丼さん」
ポテトさん「何で霊能が潜るの」
マリブコーラさん「ダメだよ」
びんびん丸さん「三連狐の二連呪殺。まともに人狼してない今日」
ビックマックさん「潜ったらダメだった?」
最後尾こちらさん「余裕がなくなるまでは怪しい占いの●でも吊る暇あるんだから
即吊る選択肢はまずない」
ゲームマスター「2村連続狐ひき初日呪殺は滅多に経験できないので自慢していいと思います」
ビックマックさん霊能CO
豚丼さん「霊は潜ってるだけでしょ。占いの真偽がちょっと微妙だから。」
サウザーさん「占いおそいけどグレランでいいんじゃん」
マリブコーラさん「なんだこの村」
ハマチさんもう一度言います、霊能は出てください。明日以降出たら吊ります
ポテトさん「動いてるアイコンっていうとついバナナを思い出す」
梨花ちゃんさん「びんびん丸のアイコン確かに動いてたのです。」
sayさん「パワプロの絶好調アイコンかな」
トロさん「動いてた>ポテト」
刃王牙さん「霊能もなんだけど、相方にも促した方がイイと思う>共有」
しすさん「おい、待てよ、、、霊がいないってことは占い真確定じゃねーか!」
ビックマックさん「占いさんはとっても遅かったんだが 吊るって結論は無いと思うぜ」
ベーコンさん「ピンクのが跳ねてるやつか」
最後尾こちらさん「霊能は出してそっち護衛する感じでいいんじゃないか」
トロさん「ただ、結果→理由の速度はまあまあいいんだよね」
ポテトさん「速度は遅いけど理由はいいね
アイコン動いてたかしらんけど」
びんびん丸さん「村は全滅したらいいのに……」
豚丼さん「びんびん丸さんが動くアイコンだったかどうかを覚えてる人いる?俺覚えてないんだけど。」
ハマチさん霊能は出てください
sayさん「むしろ出るべきは共有」
サウザーさん「占いおっせ^」
マリブコーラさん「この占いの処遇について考えよう」
sayさん「霊能潜ったまま進行してラインみてもいい」
梨花ちゃんさん「でも1人しか出てないのでとりあえず真で考えるのです。」
しすさん「霊でよう 共有は判断に任せるーこの占いは微妙」
豚丼さん「初日占いが呪殺していったということで、卵サンドさん吊りましょうか。(拙速」
ビックマックさん「きおれは初日先生の遺言濃厚だな」
梨花ちゃんさん「銃殺にしてはたまごサンドさんおそかったのです。10秒よりちょっと遅かったのです。」
ハマチさん「共有CO相方生存」
ベーコンさん「占い盲信か」
ゲームマスター「2村連続とは悲惨ですわ」
卵サンドさん占い理由:動くアイコンがウザイので占いました
サウザーさん「呪殺いいね」
最後尾こちらさん「圧倒的初日占いの予感!!」
びんびん丸さん「自分、涙いいっすか?」
刃王牙さん「銃殺した占いサッサと出なさい」
マリブコーラさん「おっそ」
鬼畜ペンギンさん「おはようございます」
トロさん「初日だ!」
ビックマックさん「おはよー」
しすさん「初日か」
最後尾こちらさん「おはよう」
サウザーさん「おはよ」
卵サンドさん「占いCO びんびん丸◯」
ポテトさん「えっ」
トロさん「銃殺キター」
sayさん「初日だ」
びんびん丸さん「………」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwww」
ベーコンさん「おはよう」
sayさん「おはござよういます」
マリブコーラさん「おはよう」
しすさん「おはよう!GJ」
ポテトさん「おはよう」
刃王牙さん「「や ら な い か」」
トロさん「おはよう」
豚丼さん「おはよう。」
梨花ちゃんさん「おはよう にぱ〜☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/16 18:00:08)
びんびん丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリブコーラ <<<
びんびん丸さんの念話「●だされたら狐COするし」
びんびん丸さんの念話「初日が一番緊張する・・」
マリブコーラさんの遠吠え「はい」
ビックマックさんの独り言「占いCO:しす○」
びんびん丸さんの念話「まあ狼は早く真を噛んでね;;」
刃王牙さんの遠吠え「マリブコーラさんに噛みはお任せ」
びんびん丸さんの念話「できる気がしない」
刃王牙さんの遠吠え「120〜100で噛みます」
びんびん丸さんの念話「騙りはしないよ」
マリブコーラさんの遠吠え「130で噛む」
ゲームマスター「◆びんびん丸さんの念話 「流石に二連続呪殺はねえよな・・」
位置的にあぶなそうだ」
豚丼さんの独り言「GMさん村建てありがとうー。よろしくねー。」
びんびん丸さんの念話「流石に二連続呪殺はねえよな・・」
刃王牙さんの遠吠え「流れのままに」
びんびん丸さんの念話「しかも、一回目は3日目引き分け 二回目は初日呪殺」
ゲームマスター「みんなの反応がかわいい」
びんびん丸さんの念話「今日、行った3戦全部狐だよ。」
ポテトさんの遠吠え「特に無いです」
刃王牙さんの遠吠え「とくにありません」
刃王牙さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「2日目は投票見てます あとは見てるか保証しませんので各自自己責任で」
梨花ちゃんさんの独り言「うおおう眼を話していたら始まっていたわろたw 素村でよかったー」
最後尾こちらさんの独り言「65円で10個とか買ってたのに1個に1000円も出せないす」
ベーコンさんの独り言「日記をつけなくてはあわわわわわわわ」
びんびん丸さんの念話「3連続狐ってwwwwwww」
マリブコーラさんの遠吠え「やりたいことあれば従う
なければ潜伏する」
びんびん丸さんを占います。 >>> 卵サンド <<<
びんびん丸さんの念話「は?」
sayさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
マリブコーラさんの遠吠え「よろしく」
ポテトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 17:55:38)
トロさん「よろしく」
卵サンドさん「よろしくおじゃ」
びんびん丸さん「よろしくー!」
マリブコーラさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始でおじゃる」
梨花ちゃんさん「ワッフルありがとです」
ゲームマスター「黒kariさんは名前変えてね」
kariさんが梨花ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「54でそろえます」
ゲームマスター「梨花ちゃん 0145>わふる」
刃王牙さん「1,000円バーガー食べたい」
kariさんがsayに名前を変更しました。
さんが最後尾こちらに名前を変更しました。
梨花ちゃんさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:52:19)
最後尾こちらさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/16 17:52:05)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがしすに名前を変更しました。
sayさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:50:56)
kariさんがマリブコーラに名前を変更しました。
kariさんが卵サンドに名前を変更しました。
びんびん丸さん「見えなくもない」
kariさんが刃王牙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「デフォのアイコンが一番エロく見えるのは私だけでしょうか」
刃王牙さん「こんにちは」
サウザーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:48:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:48:50)
びんびん丸さん「名前が嫌な予感しかしなかったがアイコンふつうでよかった…ありがとです」
ななしさんがびんびん丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんがビックマックに名前を変更しました。
かりさんがハマチに名前を変更しました。
ゲームマスター「びんびん丸 1490>ななし」
ハマチさん「よろしく」
ゲームマスター「かわいい」
びんびん丸さんわっふるわっふるわっふる!
トロさん「ありがとうです 魚のほうかと思った」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:47:04)
kariさんがトロに名前を変更しました。
ゲームマスター「トロ 1513 >ぴんかり」
トロさん「こんにちは わっふるください」
ゲームマスター「いらっさひ*2」
しすさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:44:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:44:33)
ゲームマスター「こんちゃ」
ゲームマスター「ビックマック 2874 >わっふる」
びんびん丸さん「わっふー」
ななしさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:41:58)
ビックマックさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「了解です>豚丼」
ゲームマスター「いらしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:39:46)
豚丼さん「裏でゲームやりながら待ってますので、もしも赤くなってたら蹴ってください。」
ゲームマスター「いらしゃい」
スワローズ大好きさんが鬼畜ペンギンに名前を変更しました。
ポテトさん「こんばんは」
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:36:27)
ゲームマスター「鬼畜ペンギン>わっふる」
ベーコンさん「わっふるありがとうございます」
鬼畜ペンギンさん「ワッフル」
kariさんが豚丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
鬼畜ペンギンさん「楽しくやっていきましょう」
スワローズ大好きさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:33:56)
ゲームマスター「ベーコン>わっふる」
ゲームマスター「目さめました」
ゲームマスター「なんかウトウトしてたやばかったw」
ゲームマスター「konntya」
マリブコーラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:31:24)
豚丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:27:13)
ベーコンさん「わっふるください」
ベーコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:23:52)
卵サンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 17:22:35)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る