過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゴミ箱入れ
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイト内検索
◆X/fst.jxm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖精眼鏡
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュリアン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬養健
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
そよ風
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HULK
◆ClbktcHm2c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カカロット
◆Lald9fuheA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミカサ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
FIRE3
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワローズ大好き
スワローズ大好 ◆gxY1FHNqpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
毛所火
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
風神
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
アプリコット
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(死 亡)
 
 
誘導兵器
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ポジティブキャンペーン普通村 〜 130756番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そよ風さん「お疲れ様でしたー。GMさん村建て&管理ありがとうー。」
毛所火さん「GMさん村立てTHX★」
ゲームマスター「お疲れ様」
ライラさん「ありがとうございました」
アプリコットさん「村たて乙でした」
風神さん「いいえ、ただのうっかりさんです。Zzz>毛所火」
毛所火さん「狐さんは、泣いていいと思う。最後までいるしw」
妖精眼鏡さん「狐は・・・ドンマイ。」
アプリコットさん「いやいや。真なのに出遅れたのが(というかコピペミスった)のが悪いんだもの」
妖精眼鏡さん「狂人の呪殺対応、狼の身内票とかなり不利な状況からの勝利で、残った村陣営には感謝。皆様お疲れ様でした。
GMさん村ありがとうございました。」
毛所火さん「やー、今日ずっと一緒だったけど、君すごい上手だねー。>風神」
誘導兵器さん「これ風神さん噛めばよかったね」
ジュリアンさん「HULKさんはイキロw」
ミカサさん「メタに属するもの・・・わかめてメモマクロつかうと、そうなるから、っていう・・・。
>アプリコットさん」
毛所火さん「そよ風さんは、さすがの対応。」
風神さん「殴り勝てたんでよかったです。
あの2人で毛は私吊りそうだから残った臭かったですし」
毛所火さん「やー、こちらこそごめんねー。信頼下げちゃって。>アプリコトさん」
HULKさん「まあ、初日呪殺は内訳がわかりつつはじめからみれますし
これを糧に次を頑張ります。次も呪殺されましたが。
GMありがとうございます。同村の方お疲れです。」
犬養健さん「GMさん村立ありがとうございました」
アプリコットさん「◆毛所火さん 「そよ風さん妄信してたのでね。
あとね、あの時言わなかったけどアプリコットさんの理由のところ、HULK
さんの前に1文字スペースあったんだよね。
だからすげー銃殺後のコピペを疑ってた。」
元からそうだったんだけどこれから気をつけるわー」
犬養健さん「◆ClbktcHm2cさん引き分けの時も狐だったしw
銃殺され過ぎ可哀想w」
ミカサさん「狐さんは、どんまい・・・。」
ミカサさん「真真展開になる可能性もあったけど、
あれほどの信用差で吊られにいってくれて助かった、のはある・・・。」
毛所火さん「風神さんログ読み能力高いねー!」
妖精眼鏡さん「HULKは泣いて良い(真顔」
アプリコットさん「残念真ですが勝ててよかったです」
HULKさん本日のMVP
毛所火さん「俺も霊吊れた日驚いたよ…。」
誘導兵器さん「お仲間ごめん」
そよ風さん「うわーー。負けた。村おめー。狼惜しかった。俺が信頼勝負にもってくべきだったなすまん。」
犬養健さん「相方の指定
最終日の村の推理力
これで勝ちましたね」
ライラさん「毛所火さん・風神さんすごいですっっ」
毛所火さん「毛が抜けちゃう。」
ミカサさん「おつかれさま・・・お見事・・・うん、おどろいた?わたしも3日目驚いた」
毛所火さん「やー、マジなやんだわ。」
アプリコットさん「お疲れ様でした」
妖精眼鏡さん「お疲れ様でした。」
FIRE3さん「お疲れ様でした」
毛所火さん「お疲れでぃ★」
ゴミ箱入れさん「おつかれさまでした」
風神さん「おつかれさま」
ライラさん「おつかれさまですっっ」
犬養健さん「お疲れ様でした」
サイト内検索さん「すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ジュリアンさん「お疲れ、おお勝った」
誘導兵器さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 18:06:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
風神さん0 票投票先 → 誘導兵器さん
誘導兵器さん2 票投票先 → 毛所火さん
毛所火さん1 票投票先 → 誘導兵器さん
ミカサさん「毛所火は指定役の指示にまったく背いてない・・・。
やぶれかぶれの時間ギリギリの一言・・・」
犬養健さん「いけるんじゃないか?」
ジュリアンさん「まぁ、不利な感じはする」
毛所火さん「どこの投票?」
誘導兵器さん「なんで全部抗ったの?」
アプリコットさん「なんというか…ご愁傷様…>ハルク」
HULKさん「ありがとう;;」
毛所火さん「なあに?>誘導兵器さん」
ライラさん「呪殺ドンマイです」
毛所火さん「そよ風さん妄信してたのでね。
あとね、あの時言わなかったけどアプリコットさんの理由のところ、HULK
さんの前に1文字スペースあったんだよね。
だからすげー銃殺後のコピペを疑ってた。」
ジュリアンさん「wwww」
風神さん「カカロットは狼で決め打ってそこから誘導兵器偽と決めました」
誘導兵器さん「それよりあなたの投票について教えてほしいのですが>毛所火さん」
HULKさん「今日三回人狼して、引き分け呪殺呪殺だぜww」
ジュリアンさん「ほぼ、風神と誘導で相互票になるので毛所火次第」
ゲームマスター「狼勝ちだよね」
誘導兵器さん「俺は狼だと思って吊りましたけどね。
あまりにもひどすぎて>毛所火さん」
犬養健さん「風神さんええぞ」
風神さん「いえ、名前メタじゃないです。メタ除いてふらふらしてたの>誘導兵器」
FIRE3さん「誘導さんは私狼というけれど、ならばなぜカカロットを吊ったのかという話にはなる。」
毛所火さん「俺は霊能も吊れてないし1手ずつ村から遅れた吊りしてるから流れ読めないんだよねー。」
風神さん「◆毛所火
「◆アプリコットさん 「理由 打ちにくいしそもそもなんて読むの?
↑この理由ってHULKに対する理由じゃないよね?」
こいつ狼なら占い候補にこういうフォローする必要があるか微妙なのよ
だから毛は村目でみてるの。真狂で判別付かずで反応みたのかもしれないけど」
誘導兵器さん「だから名前ネタで疑うなよ。>風神さん
といっても俺だって占い真だと思ってたからさ」
妖精眼鏡さん「HULKさん・・・(;ω;)」
アプリコットさん「ちょwww>ハルク」
ライラさん「毛所火さんがどちらにいれるか」
毛所火さん「えー、でもすごい勢いで吊ってたけどなw>誘導兵器さん」
ライラさん「呪殺www」
妖精眼鏡さん「風神→誘導兵器かな?」
風神さん「その日はカカロット狼の場合、身内しにくいのよ」
毛所火さん「まーそーだけどもー。」
犬養健さん「ワロタw」
誘導兵器さん「狼じゃなかった可能性ありますけどね。
FIRE3さん狼で>毛所火さん」
毛所火さん「誘導兵器さんは昨日ボク様にも誘導くれてるけどもね。」
風神さん「毛は霊吊りの日にしっかりカカロット投票してたじゃない」
ライラさん「風神さんつられておわりますね。。。」
HULKさん「次村呪殺されてきたのでかえってきました。」
サイト内検索さん「噛んでくれてありがとう」
風神さん「◆誘導兵器「吊り指定従わない人多いですね」
◆誘導兵器「俺はFIRE3さん狼だと思ってる。
四日目から急に発言増えてるし、霊能吊りたがってたし」
貴方悠長だったのよ。そんな文句たれるなら人外積極的に探すべきなの
貴方の誘導この一言だけよ」
毛所火さん「それだとボクだけ狼に投票できてないことになるから困っちゃうなーといったとこです。」
サイト内検索さん「誘導は村でみてたわ」
誘導兵器さん「やっぱり噛まれるか」
毛所火さん「カカロットさん狼だとすると身内票あるよねー。」
毛所火さん「へろーへろー。」
風神さん「アハハ!ミンチミンチィ!」
ライラさん「おつかれさまです」
妖精眼鏡さん「お疲れ様でした。最終日。」
アプリコットさん「おつかれー」
誘導兵器さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/16 17:59:40)
サイト内検索さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイト内検索さんを狙います。 >>> 誘導兵器 <<<
ミカサさん「まちがいた。○をかまなくても2択、GJでたところで2択で変わらない・・・。」
誘導兵器さんの遠吠え「130」
毛所火さんの独り言「困っちゃったなー。」
誘導兵器さんの遠吠え「共有守っとけよって感じですが」
毛所火さんの独り言「あれー、身内?」
誘導兵器さんの遠吠え「GJでたら狩人潜伏おめでとう」
FIRE3さん「私の周りが役職しかいない……」
誘導兵器さんの遠吠え「四人と三人の違いがあるが関係ないか。」
サイト内検索さんの独り言「指定で」
誘導兵器さんの遠吠え「 」
ジュリアンさん「狼視点、投票先が安定しちゃうしね」
サイト内検索さんの独り言「ということは1w吊れてるのか」
誘導兵器さんの遠吠え「お仲間負けたらごめんです」
ミカサさん「お疲れ様・・・。」
誘導兵器さんの遠吠え「 」
誘導兵器さんの遠吠え「グレー噛んでも狩人GJでも二択ならサイト内検索噛みだよな」
ミカサさん「明日はグレ3択になるのだから、投票先いうようなことはバカげてる。」
サイト内検索さんの独り言「夜は嫌いだ!」
サイト内検索さんの独り言「早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ」
HULKさん「次村いってまいります!
同村の方とGMお疲れ様でした!」
サイト内検索さんの独り言「早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ」
妖精眼鏡さん「お疲れ様ー」
ライラさん「おつかれさまです」
サイト内検索さんの独り言「早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ」
サイト内検索さんの独り言「早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ早噛みしろ」
アプリコットさん「おつかれー」
FIRE3さん「おつかれさまでした。」
HULKさん「おつかれ!」
誘導兵器さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/07/16 17:55:09)
FIRE3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイト内検索さん0 票投票先 → FIRE3さん
風神さん0 票投票先 → FIRE3さん
FIRE3さん4 票投票先 → 誘導兵器さん
誘導兵器さん1 票投票先 → FIRE3さん
毛所火さん0 票投票先 → FIRE3さん
ミカサさん「明日は当然のサイトさん噛み。平和がでたって、グレ3択変わらない・・・。」
ライラさん「風神さんwwwかんがえアレですが、、、あたってはいますwww」
毛所火さん「そうするとカカロットさん 4 票 投票先 → ジュリアンさんこれからして
ランになった風神さん怪しいかなーという感じ。」
サイト内検索さん「こんばんは俺噛めよ」
誘導兵器さん「メタ推理ひどい」
風神さん「ミンチミンチィ!>誘導兵器」
風神さん「FIRE3は人外なら呪殺対応諦めてるけどね。
誘導兵器じゃないかしら。誘導兵器なのに強誘導無いってどういうことよ」
毛所火さん「ジュリアンかまれってことはカカロットさん狼だったんだろねー。」
FIRE3さん「ジュリアンさんを吊りにいけなさそうな人を吊れば良いと思うよ。」
サイト内検索さん「なことはわかってるんだよ>誘導兵器」
サイト内検索さん「あの霊スマホかなんかで参加してるんじゃねーのか。もう過ぎたことだが」
誘導兵器さん「吊ればわかる。2Wとなら終わり。>サイト内検索さん」
風神さん「2Wなら今日ミスで終わるだけです。狐が居ない時点で
そんなもの考えずに人外をミンチにすればいいのよ」
毛所火さん「まあ、あったら終わってるんだけどさ。」
FIRE3さん「残念ながら>誘導兵器さん」
毛所火さん「カカロットさん 3 票 投票先 → スワローズ大好きさん
やー、でもこれあるから両方狼はないよねー。」
誘導兵器さん「あなたで一匹は吊れていてほしいです」
風神さん「不穏な霊が残されそうだったもの。全力でミンチに走るわよ」
サイト内検索さん「狼さん2残りですかLWですか?」
毛所火さん「なんかアレだよね。霊吊りからこっちずっと流れについていけん。」
FIRE3さん「2W残りだったら今日でおしまい。」
FIRE3さん「COなし」
FIRE3さん「発言の不安定さが目立つのは風神さん。霊能吊りの日で「ミンチミンチィ!」が減っている。」
妖精眼鏡さん「お疲れ様ー」
毛所火さん「あはははw」
ジュリアンさん「昼間は他投票とかいったけど、そもそも護衛記録がおかしかったので狩投票に変更したけど、間違いじゃなくてよかった」
サイト内検索さん「指定:FIRE3 COがあればどうぞ?」
風神さん「CO遅い、5日目の護衛先が無い、すかすか。
ラン対象の私でも吊りにいくわよ」
毛所火さん「確かに日記を途中で諦めた感があったけども!」
誘導兵器さん「これFIRE3さんと毛所火さん吊れば終わる気がする」
ライラさん「おつかれさまです」
風神さん「カカロットの日記はツッコミどころがあって真でもミンチよ」
毛所火さん「結構思い切ったつりするね、ホントにw」
HULKさん「おつかれー」
風神さん「ジュリアンをミンチにするなんて狼は気が利いているわね」
サイト内検索さん「俺残しかよ」
アプリコットさん「おつかれー」
ライラさん「あれれ??」
ジュリアンさん「おつかれ」
FIRE3さん「にょきっとおはようございます。」
誘導兵器さん「おはよう」
風神さん「ミンチミンチィ!」
7日目の朝となりました。(13/07/16 17:48:55)
ジュリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュリアンさんを狙います。 >>> 誘導兵器 <<<
犬養健さん「真占いの○ですから噛まれるでしょう」
ライラさん「サイト内検索さんかまれるのかな。。。」
誘導兵器さんの遠吠え「130」
そよ風さん「○噛んで、FIREさん吊って、ジュリアン噛んで毛VS風神VS誘導で最終日。」
カカロットさん「おつかれさん」
毛所火さんの独り言「まあいいかー。」
犬養健さん「いや、それは違うか」
サイト内検索さんの独り言「奇数進行だからいいか」
誘導兵器さんの遠吠え「 」
サイト内検索さんの独り言「吊っちゃったかな?」
誘導兵器さんの遠吠え「 」
そよ風さん「ほぼカカロットさん指定ですから。ここからでしょう。」
誘導兵器さんの遠吠え「 」
毛所火さんの独り言「カカロットさん 3 票 投票先 → スワローズ大好きさん
やっぱ霊偽ねーじゃん!」
誘導兵器さんの遠吠え「 」
誘導兵器さんの遠吠え「 」
アプリコットさん「おつかれー」
誘導兵器さんの遠吠え「 」
風神さんの独り言「あんな日記は真でも即ミンチです」
ゴミ箱入れさん「お仲間おつかれ」
毛所火さんの独り言「ひょー。強気。」
誘導兵器さんの遠吠え「あれはかばえない」
ライラさん「誘導兵器さん 0 票」
妖精眼鏡さん「お疲れ様ー」
犬養健さん「というか、四日目の護衛破綻してますし」
誘導兵器さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/07/16 17:44:25)
カカロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイト内検索さん0 票投票先 → カカロットさん
カカロットさん4 票投票先 → ジュリアンさん
風神さん2 票投票先 → カカロットさん
FIRE3さん0 票投票先 → 風神さん
誘導兵器さん0 票投票先 → カカロットさん
ジュリアンさん1 票投票先 → カカロットさん
毛所火さん0 票投票先 → 風神さん
犬養健さん「指定がぎりぎりでしたからそれは仕方ないでしょう」
アプリコットさん「ぎりぎりCOは何があっても吊るべきだよな」
犬養健さん「この日記なら吊れそうですね」
ジュリアンさん「じゃあ他からつるしかないな
対抗も待てないし」
サイト内検索さん風疹とのランで
カカロットさん「狩人日記

2日目:そよ風護衛
    真はどちらかわからんが霊能は遅いので

3日目:そよ風護衛
    引き続き護衛
4日目:共有(ライラ)」
毛所火さん「遅いなあ。」
カカロットさん狩人CO
毛所火さん「あのパターンで霊狼追うかねーというのが正直な所。」
ライラさん「カカロットさんつれそう。。。
よかったです」
カカロットさん「霊能偽かもしれんが真なら残り狼は2匹いる」
風神さん「ミンチミンチィ!」
サイト内検索さん指定:カカロット COはあんのか?
アプリコットさん「これ誘導吊れないなぁ…」
毛所火さん「まあ奇数だし。>風神さん」
誘導兵器さん「でも狂噛まれの可能性あったのでそれはきついよ>毛所火さん」
ジュリアンさん「内役で言えば、確かに霊能吊りはしたくないところかもしれないけど
でもそもそも、不穏な出方なのが原因だから仕方ない」
風神さん「でないとミンチミンチィ!」
風神さん「どうでもいいけど、狩人居るなら死体無し後に即よ?」
FIRE3さん「ジュリアンさんは初日に真っ先に銃殺かくにん出来たところですね。それをどう捉えるか。」
誘導兵器さん「俺はFIRE3さん狼だと思ってる。
四日目から急に発言増えてるし、霊能吊りたがってたし」
風神さん「ミンチミンチィ!」
毛所火さん「うーん。それでも噛まれ占い師の視点での真霊つっちゃうのはすげー微妙と思うんだけどな。」
風神さん「さんざん昼間にそれ言っていたのにねえ」
ジュリアンさん「把握してなかっただけのオチですかい」
風神さん「ミンチミンチィ!」
妖精眼鏡さん「乙共有ー」
毛所火さん「あー、そういえばミカサさんに●出してるんだったね。ありがとう。>ジュリアンさん」
風神さん「ミンチミンチィ!」
ジュリアンさん「自分は指定に逆らったと言うより、どうせ霊つれるのがわかってるので先に個々怪しいっていうのを示したまでですよ」
犬養健さん「まあ誘導兵器さん吊るのは最終盤でないときついでしょうし」
風神さん「ジュリアン辺りが狼臭いですけれどね」
カカロットさん「アプリコットが真ならサイト内が指揮とってもいいと思う」
誘導兵器さん「これ素直に霊能投票してなかにいないかな」
ライラさん「カカロットさんあってたよ。。。
誘導兵器さんはおもってもみなかったです」
FIRE3さん「昨日一昨日と霊能投票はカカロットさんですね。」
毛所火さん「特にスワローズ大好きさん吊るとサイト内検索さんなんてグレーに戻るのにそれでも吊ってるからね。」
風神さん「アプリコット真でも最悪乗っ取りありますよ」
HULKさん「おつかれ!ナイス指定ですわ」
ジュリアンさん◆毛所火 「もう1回グレー吊ってどこ噛まれるか見たら?
霊偽みるならサイト内検索さんもグレー戻しだよ?」

占いの真がそよ風なら霊能以外に狼はありえないので、サイト内検索は○
アプリコットが真なら、そのまま○
サイト内検索が人外の可能性は唯一つ「最初に真を切った位置」であるゴミ箱入れ真以外ありえないので、
考慮するだけ無駄なこと。
故に、グレーに戻す必要はないと思うぞ。
ジュリアンさん「おはよう」
ゴミ箱入れさん「共有おつかれ!」
誘導兵器さん「って共有噛まれてるじゃないか」
カカロットさん「共有噛まれたか」
サイト内検索さんんじゃ俺が共有ですわ
毛所火さん「何で昨日の段階で●2個見てない3-1の霊吊っちゃったの?」
HULKさん「サイトだけか。あざす。
てことは、ライラさんそこに気づいてたらほとんど真に迫ってたね」
誘導兵器さん「吊り指定従わない人多いですね」
犬養健さん「相方お疲れ! カカロット指定よかった!」
アプリコットさん「おつかれー」
風神さん「アハハ!ミンチミンチィ!」
そよ風さん「でも霊が先に吊れたことで、カカロットさん狼確定しなくなりましたからね…。
ここでカカロットさんが先に吊れるようならこの身内票は強かったのですが。」
ミカサさん「おつかれさま。いい指定だった。」
カカロットさん「おはよ」
FIRE3さん「にょんにょきにょんにょきおはようございます」
毛所火さん「すげえ吊りすんね。」
アプリコットさん「サイト内は占ったよ」
誘導兵器さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/16 17:37:45)
ライラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラさんを狙います。 >>> 誘導兵器 <<<
ミカサさん「村への情報はサイト○だけ」
そよ風さん「カカロットさんは遺言てことで吊れそうな気がします。2吊りで誘導兵器さんまで行き着くかどうかですね。」
ミカサさん「だけどここで身内は非常に大きい最終日、おそらく負ける。」
HULKさん「真ってサイト・風神占ってたっけ?」
ライラさんの会話「犬養健さんがこれをみて、なんといってるでしょうか。。。」
妖精眼鏡さん「霊能視点、サイト内検索が真の○になるのは・・・」
誘導兵器さんの遠吠え「了解」
ライラさんの会話「カカロット・サイト内検索・風神のこったヒトからえらびましょうか。。。」
カカロットさんの遠吠え「共有でいいよ130でお願い」
誘導兵器さんの遠吠え「反対なら任せる」
ライラさんの会話「わたしか毛所火さんきそうですが・・・」
カカロットさんの遠吠え「誰噛みたい?」
誘導兵器さんの遠吠え「一度共有噛んでみていい?吊り増えないし」
FIRE3さんの独り言「カカロット吊りたいのは同意」
誘導兵器さんの遠吠え「別にしなくていいと思うが、任せる」
カカロットさんの遠吠え「日記書いてくる
噛みは?」
アプリコットさん「霊能がカカロット入れてれば…」
風神さんの独り言「アプリコット真でも霊乗っ取りは十分るので。やる気なかったですが」
そよ風さん「ばらけたおかげでとりあえず霊は吊れた。そして誘導兵器さんのここでの身内票は強い。」
カカロットさんの遠吠え「次指定入ったら狩人Coするわ」
誘導兵器さんの遠吠え「ごめん。」
HULKさん「おつかれ!」
ミカサさん「・・・村が指示に背いた・・・。ふぅ」
妖精眼鏡さん「お疲れ様でした。」
誘導兵器さんの遠吠え「あれ吊られてなかった」
毛所火さんの独り言「うそやんwww」
ライラさんの会話「指定:カカロット・サイト内検索・風神
このなかからですかね」
アプリコットさん「おつかれー」
犬養健さん「霊吊れたのか」
毛所火さんの独り言「げえ!?」
誘導兵器さんの遠吠え「きついな」
HULKさん「共有の指定ガン無視する村wwww」
カカロットさんの遠吠え「ギリしななかった
ごめんね」
ミカサさん「明日は真霊吊りだけど、有利になった。」
誘導兵器さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/07/16 17:33:13)
スワローズ大好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイト内検索さん1 票投票先 → スワローズ大好きさん
ライラさん0 票投票先 → カカロットさん
カカロットさん3 票投票先 → スワローズ大好きさん
スワローズ大好きさん4 票投票先 → サイト内検索さん
風神さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
FIRE3さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
誘導兵器さん0 票投票先 → カカロットさん
ジュリアンさん0 票投票先 → 毛所火さん
毛所火さん1 票投票先 → カカロットさん
そよ風さん「そこはほら、2●出したら霊偽ケア+狩人保護で吊られるとかあるじゃないと言い訳>ミカサさん」
犬養健さん「いいね!」
HULKさん「お、狼に指定はいって。霊能は真とみていくのか」
ミカサさん「共有、えらい。初心者は自信がなくて指示しきれない。
ちゃんと自分の意見いえた。あってるはずれてるともかく。」
アプリコットさん「◆ライラさん 「カカロットさんで」
k t k r !」
ジュリアンさん「霊能は何時つっても、そこで終わるか終わらないかだけの話だけど、
占いのほうは霊能より先に吊らないと『中身が分からない』よ
まぁ、必要の無い情報っていわれりゃそれまでだけど」
そよ風さん「ライラさん強い。」
誘導兵器さん「指定しないなら霊能吊るしかない」
毛所火さん「じゃあカカロット吊って様子見ればいいんじゃない?」
ライラさん「カカロットさんで」
FIRE3さん「今日スワローズ吊って終わればそよ風真。終わらなければサイト内検索が村人昇格。」
風神さん「占いの真偽の確定。  スワローズ残すならその風も残すべきだったわよ」
誘導兵器さん「残すなら他指定しないといけない>共有」
毛所火さん「もう1回グレー吊ってどこ噛まれるか見たら?
霊偽みるならサイト内検索さんもグレー戻しだよ?」
ジュリアンさん「共有以外でも守るところあったりするけどね、確定○位置」
ミカサさん「少し考えれば分かる。霊乗っ取れてる、というなら、ラインつないだはず。」
妖精眼鏡さん「スクローズ村」
サイト内検索さん霊能先吊り=霊能真 そよ風偽確定=アプリコット真確定でしょ
ライラさん「カカロットさんオオカミでみていきたいのですけどね。。。
むー」
誘導兵器さん「どっちですかね。噛まれ放題にならなければいいですが」
カカロットさん「昨日も1票さでスクローズだったし
スクローズでいいでしょ」
毛所火さん「何でスワローズ大好きさんを9人で吊りたいんだ?」
ジュリアンさん「霊能先吊り=情報は増えない
占い先吊り=ほぼ占い狂とはいえ、狼の可能性も微レ存なのでちょっぴり結果の情報増える」
アプリコットさん「はよカカロット指定して!>ライラ」
HULKさん「あれ、風神さんってさっき神って名前でフハハしか言ってなかったのに今度はふつうになってる」
風神さん「残すなら残すなりの進行しなさいよ。無いなら霊吊るわよ>ライラ」
FIRE3さん「スワローズ吊りますよ。今日は。」
サイト内検索さん「狩人生きてたら共有守っとけよ」
ライラさん「スワローズさんのこしてもいいとおもいますけど」
誘導兵器さん「今日吊らないならなんで昨日占い吊ったのってなるんだが」
風神さん「アハハ。馬鹿ね。私なしで生きていくの?>毛所火」
毛所火さん「すくろー・・・。」
カカロットさん「スクローズは次もっと早く出てね」
毛所火さん「ふんじゃあ風神さん吊ってみない?」
ジュリアンさん「情報量の差から。
まぁ、微妙な差だけどね」
毛所火さん「その視点はおかしいよー。>風神さん」
風神さん「いいえ、スワローズ吊りよ」
サイト内検索さん「そよ風偽かどうかはスワローズ吊らない限り永久に分かんないの」
そよ風さん「◆毛所火さん 「噛み所3箇所もあるのにね。」
まさにこれ。ライラさんかサイトさんを即噛みすればスワローズさんさくっと吊れるのに。」
ミカサさん「おつかれさま。霊は一番後吊りでも構わないのだが、情報をえるため、とできるか・・・」
HULKさん「おつかれさまです」
サイト内検索さん「スワローズは3まで生かしておくのかな。それならべつにいいけど」
ライラさん「霊能結果おねがいします」
スワローズ大好きさん「霊co
そよ風 村 人」
誘導兵器さん「偽ケアじゃないの。あんまり関係ないが>サイト内検索さん」
風神さん「そよ風偽ならアプリコット噛みが昨日来たのが変なのよ」
カカロットさん「霊能結果早く」
毛所火さん「噛み所3箇所もあるのにね。」
サイト内検索さんスワローズ真偽はスワローズ吊ればわかる。
そよ風真偽はスワローズ吊ればわかる。

なんでスワローズ吊らないの?
ジュリアンさん「おはよう」
毛所火さん「変な噛みするなあ。」
妖精眼鏡さん「お疲れ様でした。」
カカロットさん「おはよ〜」
FIRE3さん「にょにょんごにょっきりおはようございます。」
ライラさん「おはようございます」
アプリコットさん「おつかれー」
誘導兵器さん「おはよう」
風神さん「アハハ!ミンチミンチィ!」
5日目の朝となりました。(13/07/16 17:26:51)
妖精眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖精眼鏡さんを狙います。 >>> カカロット <<<
そよ風さん「さっくり共有か○噛めばいいと思うけどなー。奇数だし。」
サイト内検索さんの独り言「スワローズ真偽はスワローズ吊らなきゃわからない。
そよ風真偽はスワローズ吊ればわかる。

なんでスワローズ吊らないの?」
カカロットさんの遠吠え「おっけい」
そよ風さん「狼がどこか完全には分からなかったから、○打ちしてるとそのうちグレランで狼吊ってしまいそうで怖かった。ので●打ちました。ミカサさん村っぽかったので。」
誘導兵器さんの遠吠え「任せる。」
サイト内検索さんの独り言「そよ風さん真じゃないの?」
ライラさんの会話「そろそろわたしがかまれそうな。。。
しょしんしゃ共有とバレてたらとりのこされるかな・・・」
風神さんの独り言「そよ風狼ならあの霊を噛むでしょうし」
誘導兵器さんの遠吠え「グレーなら妖精眼鏡とかかな」
HULKさん「お、共有が疑ってる」
カカロットさんの遠吠え「めんどくさそーなジュリアンでいい?」
誘導兵器さんの遠吠え「さすがに○噛みは露骨だしな」
風神さんの独り言「偽ならほぼ狂人なのよね」
スワローズ大好きさんの独り言「怖い」
ミカサさん「まちがい、●うたなきゃ」
ライラさんの会話「スワローズさんが●うったとしたら、ニセモノなのかな・・・」
風神さんの独り言「そよ風狼の内訳はゴミ箱が気を利かせすぎてしまったケース」
犬養健さん「◆ライラさんの会話 「スワローズさんはほんものだとおもう。。。
カカロットさんオオカミでみていきたい。。。」
できる相方です。初心者なのですが凄い」
ミカサさん「完全に盲信してた。○うたなきゃ、アプリコット吊りか霊吊りになったとおもうんだけど、
狼有利は揺るがないか・・・。」
ゴミ箱入れさん「狂人おつかれ」
アプリコットさん「うん。書いてから気づいたけどみんなありがと<もう一匹」
カカロットさんの遠吠え「共有は護衛いそうやな」
ジュリアンさんの独り言「霊能の出方がまともだったら、1吊りくらいは得する場面なんだけどな」
HULKさん「おつかれー」
そよ風さん「よし。お疲れ様でした。あとは狼ががんばれ。」
HULKさん「ミサカ=ゴミ=スクワローズで3W、アプリコット狂人>アプリコットさん
名前ェ」
アプリコットさん「おつかれー」
誘導兵器さんの遠吠え「さてどこ噛むかだな」
毛所火さんの独り言「やっぱFIRE3さん吊りたいねー。」
ライラさんの会話「スワローズさんはほんものだとおもう。。。
カカロットさんオオカミでみていきたい。。。」
4日目の夜となりました。(13/07/16 17:22:21)
そよ風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイト内検索さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
ライラさん0 票投票先 → そよ風さん
カカロットさん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
スワローズ大好きさん5 票投票先 → そよ風さん
風神さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
FIRE3さん0 票投票先 → そよ風さん
誘導兵器さん0 票投票先 → そよ風さん
ジュリアンさん0 票投票先 → そよ風さん
毛所火さん0 票投票先 → そよ風さん
そよ風さん6 票投票先 → スワローズ大好きさん
妖精眼鏡さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
ゴミ箱入れさん「対抗のゴミに吹いた」
ミカサさん「何をいってる?そよ風視点
ミサカ=ゴミ=スクワローズで3W、アプリコット狂人>アプリコットさん」
ゴミ箱入れさん「私-ミカサ-霊能>アプリコット」
HULKさん「そよ風さん視点だから、対抗のゴミとミカサ@1」
犬養健さん「そよ風視点、スワローズ、ミカサ、ごみ箱で3wです」
アプリコットさん「あ、ミカサか。」
ジュリアンさん「まぁ、役吊り切るなら順番は大差ない」
アプリコットさん「◆誘導兵器さん 「あーそうかそよ風さん視点霊能吊って終わりか」
もう一匹どこ行ったよ」
サイト内検索さん「霊吊って終わらんかったら霊真でゴミ箱狼なんでしょう」
FIRE3さん「どちら」
毛所火さん「ライラさん、残り6人か5人になったら指定考えておいてね。>ライラさん」
そよ風さん「んだよ。お仕事は終了。」
カカロットさん「指定があれば指定
なければ霊能か占い吊り」
誘導兵器さん「あーそうかそよ風さん視点霊能吊って終わりか」
ライラさん「占い吊りましょうか。。。」
妖精眼鏡さん「役吊り切りには賛成。順番は自由でもいいんじゃ?」
ミカサさん「占霊吊ってグレ−3吊2Wとなるとおもう。」
風神さん「スワローズからミンチィ」
ジュリアンさん「霊能と占い仮に吊って続くとして、残り3吊りで狼2の計算になるな
勿論その前に終わる可能性はなくはない」
そよ風さん「まあ、俺先に吊っても問題はないけど。」
FIRE3さん「言い方替えればそよ風さん狂人だったら霊能噛まれてるって事でしょうか。」
サイト内検索さん霊能吊り→占い吊りで3吊り残りでいこうぜ
サイト内検索さん霊能吊り→占い吊りで3吊り残りでいこうぜ
風神さん「霊偽かどうかは霊を吊れば一発でわかるのよ」
妖精眼鏡さん「ああ、そよ風は仕事終わりで吊って良いのか。」
カカロットさん「霊能は初日の出方がおかしかったから
偽とまだ見てる」
そよ風さん「霊吊って終わろう。」
誘導兵器さん「これどう対処するんだ。素直に見れば真偽ついて噛みになるが
霊能乗っ取ったこと見越してやった可能性あるし」
サイト内検索さんそよ風は真か狼で狂だというのはものすごく無理があるぞ
妖精眼鏡さん「そよ風が信用をぶんどった人外を追うか、霊能偽を追うか」
FIRE3さん「そよ風さん仕事終わりですね。」
アプリコットさん「私が残念真です(AA略>犬養」
風神さん「霊とそよ風みんちぃ  で良いんじゃないかしら。()」
カカロットさん「ミサかが○だったの?
てことはそよ風狂人?
それとも霊がのっとりか?」
ミカサさん「おつかれ。真占いがちょっぴり慣れてない。
霊能が初心者、狩人が初日の銃殺、狂人がデキル・・・はかなり辛い。」
HULKさん「辛すぎるわww」
ジュリアンさん「じゃ、そよ風視点では霊能狼以外ないから、これ以降は○しか出ないな」
そよ風さん「まあ、霊が偽だったんで仕事終了です。」
FIRE3さん「面倒なことになりました。」
毛所火さん「そよ風さん吊りで2Wにできるはず。」
アプリコットさん「ごめんねー 初日銃殺マジ辛いのはわかってるんだけど…>ハルク」
妖精眼鏡さん「霊能とライン割れ」
風神さん「霊はお寝坊よ。いけない子猫ちゃん」
毛所火さん「アプリコットさんのことを散々疑ってしまったので責任を取って勝つよ。」
ライラさん「霊能いきてますか??」
そよ風さん「いや、繋がらない布石にしか見えない。」
誘導兵器さん「霊能おせー」
スワローズ大好きさん「霊能co
ミカサ 村 人」
ジュリアンさん「霊能遅いなもう」
カカロットさん「霊能が噛まれんかったか」
風神さん「ミンチミンチィ!」
毛所火さん「ということは霊能とは繋がらないってことか。」
HULKさん「真占い師・・乙とはいわねえ!このやろう!」
妖精眼鏡さん「ん、そっち噛まれるの?」
サイト内検索さん霊能が出てこい
誘導兵器さん「そっち噛まれるのか」
ゴミ箱入れさん「おつかれさま」
そよ風さん◆FIRE3さん 「占いより先にグレランで●吊れたら村の勝ち、占いが先に●引いたら占いの勝ちというゲーム。」
◆FIRE3さん 「ミカサさん吊って●ならあとはグレラン大会。」
ミカサさん吊って●ならと霊結果を見る系の発言をしつつ、しかし、その後自分盲信の発言をしている。
発言の前後が食い違っているので占い。
昨日霊偽に関していろいろ発言していた人は俺が居なくなった後に霊ケアしてくれそうだし、
共有に実権があるから大丈夫だよという人は、視点がある程度村寄りだと思う。ので後回し。
ライラさん「おはようございます」
誘導兵器さん「おはよう」
妖精眼鏡さん「おはよう」
風神さん「アハハ!ミンチミンチィ!」
ジュリアンさん「おはよう」
アプリコットさん「あ、」
毛所火さん「ほー。」
そよ風さん「占いCO、FIRE3さんは○でした。」
カカロットさん「おはよ〜」
FIRE3さん「にょきにょきにょんにょんおはようございます。」
アプリコットさん「占いCO 妖精眼鏡○」
4日目の朝となりました。(13/07/16 17:15:47)
アプリコットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アプリコットさんを狙います。 >>> カカロット <<<
毛所火さんの独り言「FIRE3あたり吊りたいな。」
そよ風さんの独り言「真噛んで○でいいんだぜ。」
風神さんの独り言「霊が死んでもアプリコットが死んでも盲信なんですが」
ライラさんの独り言「ないとはおもうけど、かまれたらイヤだなぁ・・・」
誘導兵器さんの遠吠え「狂人ありがとう」
風神さんの独り言「吠え稼ぎなんでしょうか」
誘導兵器さんの遠吠え「それでも有利だよ。俺らの潜伏力次第」
ライラさんの会話「オオカミがかんでくるのは霊能か占か・・・」
カカロットさんの遠吠え「霊能偽になったらラッキーやな」
アプリコットさんの独り言「また○とか!!」
妖精眼鏡さんを占います。 >>> アプリコット <<<
カカロットさんの遠吠え「たぶんね。いたらエンドかもね
占い噛んで霊能結果白だされて
狂人のそよかぜ吊られるパターンやな」
誘導兵器さんの遠吠え「逆に霊能偽にできるかもしれないし」
誘導兵器さんの遠吠え「いいよ。噛もう。」
ライラさんの会話「霊能が●だしてたら、そよ風さんほんものですよね。。。
狩人さんいきててください><」
HULKさん「おつかれ」
誘導兵器さんの遠吠え「少なくとも占いに護衛いってないでしょ」
カカロットさんの遠吠え「真噛むか?」
そよ風さんの独り言「直撃したなら知らん。」
ゴミ箱入れさん「おつかれさま」
そよ風さんの独り言「占いCO、FIRE3さんは○でした。」
カカロットさんの遠吠え「霊能は護衛はいっとるね」
ミカサさん「おつかれ。狩人死んでる・・・なるほど。」
誘導兵器さんの遠吠え「あっちが真かい」
ライラさんの会話「もし、まちがっていたらほんとうにすみません><」
誘導兵器さんの遠吠え「まさかの偽かよ」
ライラさんの会話「犬養健さんがそよ風さん占とおっしゃってたので。
●うたれたのでつってみます。狩人いきてなかったらすみません><
アプリコットさんは狂だとおもいますので、●でなかったときなど、PPそしでつろうとおもっています。>犬養健さん」
3日目の夜となりました。(13/07/16 17:11:16)
ミカサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイト内検索さん0 票投票先 → ミカサさん
ライラさん0 票投票先 → ミカサさん
カカロットさん0 票投票先 → ミカサさん
スワローズ大好きさん0 票投票先 → ミカサさん
風神さん0 票投票先 → ミカサさん
FIRE3さん0 票投票先 → ミカサさん
アプリコットさん0 票投票先 → ミカサさん
誘導兵器さん0 票投票先 → ミカサさん
ジュリアンさん0 票投票先 → ミカサさん
毛所火さん0 票投票先 → ミカサさん
そよ風さん0 票投票先 → ミカサさん
ミカサさん12 票投票先 → 妖精眼鏡さん
妖精眼鏡さん1 票投票先 → ミカサさん
妖精眼鏡さん「うん、そういうことを言ったんだが>風神」
カカロットさん「共有が生きてるうちは共有指示もってね」
風神さん「ミンチミンチィ!」
ミカサさん「というか、今日●ださなければ、アプリコットと霊のロラする展開だったろうに」
誘導兵器さん「そんなことしてる余裕ないと思うが>そよ風さん」
サイト内検索さん「共有なんていくら噛まれてもかまわん。占いと霊が生きてれば」
風神さん「騙り占いが速度勝ちしたら●連打のほうがはやいし霊死んでるわよ>妖精眼鏡」
ライラさん「●吊りで狩人は霊能まもって・・・」
そよ風さん「明日共有が噛まれる可能性もあるからね>カカロットさん」
サイト内検索さん「●吊り」
誘導兵器さん「共有生きてるんだから共有指示でいいよ」
カカロットさん「指揮権は共有がずっと持ってればいいよ」
アプリコットさん「狩人生きてたら霊能守っておいてくれ それで占いが噛まれたら残り吊ればいいし
霊能が生き残れば結果で真がわかるさ」
サイト内検索さん「狩人は2択で守れ。そよ風真で噛まれてもLW。吊りは5回もある」
ミカサさん「ほぼアプリコットさんが噛まれるだろうけど、
霊能噛まれたら、そよ風さんに疑問をもって、といっている。」
風神さん「ミンチミンチィ!」
風神さん「あんな不穏な霊に指揮権やるなんて思ってるの?>そよ風」
ライラさん「ミカサさんつりで」
妖精眼鏡さん「霊能噛むなら昨日噛みだと思うけど。
ボルコンの動きになるならそよ風盲信過ぎてやばい」
FIRE3さん「占いより先にグレランで●吊れたら村の勝ち、占いが先に●引いたら占いの勝ちというゲーム。」
風神さん「ミンチミンチィ!」
カカロットさん「ミサか吊って霊能結果で判断してこう」
誘導兵器さん「霊能噛まれたらって噛まれるのかこの状況で噛むのか。」
風神さん「霊結果から、アプリコットが真狂目なら何で生きてるんでしょうね」
毛所火さん「まあ霊噛まれても真狂の占い師がいきてれば勝てるから平気だよ。>ミカサさん」
そよ風さん村人に注意!
共有2が噛まれ死した場合、霊が狼で、実権握ろうとしている可能性があります。
共有両方噛まれたら霊を吊ることを考慮に入れてください。
ライラさん「指定」
HULKさん「◆誘導兵器さん 「●か占い優秀だな」
んんー。この発言がどうも」
ミカサさん「霊能噛まれたら、注意して。」
サイト内検索さんミカサさん吊ってみましょう。霊生きてるし
妖精眼鏡さん「ゴミ箱狼ねー。「呪殺対応します!」「出来なかったンゴ・・・」かしらん」
カカロットさん「スワローズはさっきの発言数といい霊能なんとなく
やってる感じがはんぱないな
仕事はしてほしい」
FIRE3さん「ミカサさん吊って●ならあとはグレラン大会。」
ライラさん「アプリコットさんは狂っぽいですね」
風神さん「ミンチミンチィ!」
ジュリアンさん「じゃ、ミカサ吊りでおやすみなさい」
ミカサさん盲信してたのに、なんてことだろう。
そよ風さん「よし。そんじゃまさかの最短が見えるな。霊狼でない限りは。」
妖精眼鏡さん「いや、信用差実はぶんどった形で信用勝負するかななんても考えたんだよね>風神」
アプリコットさん「まじか>ゴミ箱●」
毛所火さん「ってことは残りは真狂かー。」
ミカサさん「おはよう。ごめんCOない」
誘導兵器さん「昨日霊能出てたろ>サイト内検索さん」
スワローズ大好きさん「霊能co
ゴミ箱入れ 人 狼」
ジュリアンさん「そんなことより霊結果貼られないのかい?」
ライラさん「霊能いきてますか?」
風神さん「●ミンチミンチィ!」
そよ風さん「霊結果は?」
サイト内検索さん霊能さっさと出て来い
風神さん「ボルコンに決まってるでしょ!>妖精眼鏡」
カカロットさん「●出てきたか、さっきの霊能結果を聞きたい」
誘導兵器さん「●か占い優秀だな」
犬養健さん「アプリコット真…マジか…」
毛所火さん「じゃあミカサさん吊ろっか♪♪♪♪」
FIRE3さん「にょっきりにょきにょきおはようございます。」
HULKさん「おっつ。」
妖精眼鏡さん「共有噛みとは」
ジュリアンさん「おはよう」
風神さん「アハハ!ミンチミンチィ!」
アプリコットさん理由 色変えていないと理由も読めないようでしたので
    ◆サイト内検索 「ゴミに投票します!」
    そして昨日の流れでゴミ箱吊りは確定なのにわざわざ宣言する当たりちょっと臭いかなぁ、って
犬養健さん「お疲れ様です」
カカロットさん「おはよ」
アプリコットさん「占いCO サイト内検索○」
そよ風さん◆ミカサさん 「銃殺時は霊能なんてすぐでればいい。何考えてる。のっとりにしかみえない。」
◆ミカサさん 「理由あるけど、ひどい・・・そよ風は隣占いと理由が強すぎる。
速さも申し分ない。盲信していい。」
大抵盲信してくれるところに狼が居るので、盲信してくれる人を占い。発言も多めで、RP入っていて、
グレランだと判断しづらいところ。
で、その割に、霊は乗っ取りにしか見えないとは言いつつ、明日吊るとかそういう発言はない。
発言の多さとその内容の乖離があると思ったので占い。
みんな今日は寝てていいよ。
誘導兵器さん「おはよう」
ゴミ箱入れさん「おつかれさま」
毛所火さん「おはようございますか?」
妖精眼鏡さん「おはよう」
サイト内検索さん「この票の集中具合からみて、非狼(狂、もしかして万が一真)の吊りでした。」
そよ風さん「占いCO、ミカサさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/07/16 17:03:45)
犬養健さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬養健さんを狙います。 >>> カカロット <<<
HULKさん「→占いはわかるけど、名前占いされちゃあなあ」
そよ風さんの独り言「てか呪殺ww起きたけどそこで起きるかよと思ったw」
カカロットさんの遠吠え「あの出方は吊られてもしょうがないな
まあドンマイだ」
そよ風さんの独り言「アプリコット噛んでくれないかな。」
誘導兵器さんの遠吠え「任せるけど」
そよ風さんの独り言「占いCO、ミカサさんは●でした。」
誘導兵器さんの遠吠え「ジュリアンだな」
犬養健さんの会話「ですね」
HULKさん「自分はテンションガタ落ちですけどね」
アプリコットさんの独り言「○…」
誘導兵器さんの遠吠え「そぐ対応できないなら出ないほうがいいのに」
ミカサさんの独り言「発言っぷりはポジティブどころかアグレッシブ。
ゴミ箱入れの酉はあとで覚えておく。」
サイト内検索さんを占います。 >>> アプリコット <<<
カカロットさんの遠吠え「噛み希望ある?」
ライラさんの会話「たぶん狼or狂がつれましたよね
キツネはやすぎです^^」
ゴミ箱入れさん「呪殺対応もしっかり準備☆
よっしLet's GO!! →死体2つ
のときのテンションの上がり方。」
ライラさんの会話「はい」
犬養健さんの会話「それにしても最近銃殺多いですねー」
カカロットさんの遠吠え「まさか2日目に吊られるとはね」
誘導兵器さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
犬養健さんの会話「霊能のスワローズさんは最終日位まで残します」
HULKさん「◆犬養健さんの会話 「明日はアプリコット吊りです」
これは・・」
誘導兵器さんの遠吠え「いろいろと終わってますね」
ライラさんの会話「わかりました」
HULKさん「狼おつ。吊られ理由はどんまいだわ」
アプリコットさんの独り言「自分が出遅れた残念真ですorz」
犬養健さんの会話「明日はアプリコット吊りです」
ゴミ箱入れさん「狂人GJ 相方ふがいなくてすまなかったな」
2日目の夜となりました。(13/07/16 16:59:38)
ゴミ箱入れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイト内検索さん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
ライラさん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
カカロットさん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
スワローズ大好きさん0 票投票先 → 風神さん
風神さん1 票投票先 → ゴミ箱入れさん
犬養健さん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
FIRE3さん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
アプリコットさん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
誘導兵器さん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
ジュリアンさん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
ゴミ箱入れさん13 票投票先 → ミカサさん
毛所火さん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
そよ風さん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
ミカサさん1 票投票先 → ゴミ箱入れさん
妖精眼鏡さん0 票投票先 → ゴミ箱入れさん
HULKさん「ああ、初日狩人か。
狂人はうまく対応したしな」
ジュリアンさん「「占いの状況がきつすぎるから、ダメモトで霊にモ出る」くらいありえることなんだが」
妖精眼鏡さん「霊能から2●出たらケア吊りするかい?>ミカサ」
ゴミ箱入れさん「1割あるなら切るなよ…>サイト内」
サイト内検索さん「ゴミに投票します!」
風神さん「◆ゴミ箱入れさん 「うーん呪殺見たときは。出だし順調だと思ったんだがなぁ。
後は優秀な村人が残っていることに期待するとするよ」
見てないでさっさとはりなさいよ」
サイト内検索さんそよかぜ8割真、他の2人で1割づつぐらい
サイト内検索さんそよかぜ8割真、他の2人で1割づつぐらい
ミカサさん「銃殺時は霊能なんてすぐでればいい。何考えてる。のっとりにしかみえない。」
毛所火さん「そっかー。なら仕方ないよね。」
誘導兵器さん「霊能真でいいよ。霊能ででたら人外きつすぎる」
風神さん「ミンチミンチィ!」
FIRE3さん「この際対抗霊能出るとLWになって楽ですね(棒読み)」
ゴミ箱入れさん「うーん呪殺見たときは。出だし順調だと思ったんだがなぁ。
後は優秀な村人が残っていることに期待するとするよ」
アプリコットさん「自分にとっては打ちにくい>毛」
カカロットさん「霊能対抗いないなら遅いけど真ぽいね」
犬養健さん「いませんね」
そよ風さん「スワローズさん挨拶遅めだね。」
カカロットさん「3-1ね了解」
ジュリアンさん「霊能おっせーな
霊能護衛はしなくていいぞ狩人ー」
サイト内検索さん「対抗霊能いたらロラで1w吊れるってw」
妖精眼鏡さん「霊能が出た。なお、噛まれそうな模様

信用仕掛けてくるならね」
毛所火さん「そもそもHULKって打ちにくくないよね?>アプリコットさん」
風神さん「どこホッツキ歩いてたのよ。もっと調教が必要ね>スワローズ大好き」
犬養健さん対抗霊能いますか?
アプリコットさん「いいや。ハルク限定だよ 他のなら犬養やら 毛って呼ぶもの>毛」
ミカサさん「全く追わない。でもそのいい草はとても素敵。>恐いです>ゴミ箱」
サイト内検索さん「偽っぽいので吊りましょう」
風神さん「ミンチミンチィ!>ゴミ箱入れ」
スワローズ大好きさん「霊能co」
ゴミ箱入れさん「共有は指定を撤回するべき」
犬養健さん指揮権発動!
カカロットさん「HUNKは○確定でもよさげやな」
ゴミ箱入れさん「この状況で私の真を全く追おうとしない思考を持ってる人たちが村だったら恐いです」
ライラさん「ゴミ箱吊りはあくです」
誘導兵器さん「霊能は出ていいだろ。占われ回避>サイト内検索さん」
毛所火さん「◆アプリコットさん 「理由 打ちにくいしそもそもなんて読むの?
↑この理由ってHULKに対する理由じゃないよね?
犬養健か俺宛の理由でしょ?」
ゲームマスター「狼ゲーのはじまりはじまり」
風神さん「ミンチミンチィ!」
犬養健さんゴミ箱吊り
サイト内検索さん「ゴミ入れ吊らね?」
ミカサさん「理由あるけど、ひどい・・・そよ風は隣占いと理由が強すぎる。
速さも申し分ない。盲信していい。」
HULKさん「狂人も真も理由ひどくないか…?」
ゲームマスター「どんまい」
そよ風さん「さっくりCOありがとうございます。無駄占い嫌だから出れる人は全部出てね。」
サイト内検索さん「霊能は出てこんでいい」
誘導兵器さん「もう吊り先決まったな」
風神さん「ミンチミンチィ!」
ライラさん相方かくにんです
アプリコットさん「いや、書いてるんだよ 色変え忘れたけど>サイト」
カカロットさん「占い3か霊能はいないのか?」
ゴミ箱入れさん「めっちゃ遅れたな。最低限の仕事ができただけ良しとするか…」
HULKさん「くそ!くそくそ!!」
妖精眼鏡さん「真っ白に変わりはないや(白目」
毛所火さん「とりあえず、ゴミ箱入れさん吊ってから考えよう。」
FIRE3さん「頑張ってるゴミ箱さんから吊ろうか。」
ミカサさん「本日はゴミ箱入れ吊りでいいだろう・・・。」
犬養健さん共有CO 相方ライラ
そよ風さん「ゴミ箱入れさんは吊っていいと思うのです。とアグレッシブ発言。」
風神さん「ミンチミンチィ!>ゴミ箱入れ」
サイト内検索さんそよ風さんが頭一つリードですね。ほかの人は理由書いてません
犬養健さん「そよ風真ですね」
ジュリアンさん「ゴミ箱入れさんが共有じゃないなら吊ってもいいようなタイミング」
ミカサさん「妖精・・・死体をみろ」
毛所火さん「そうだね・・・。>妖精眼鏡さん」
カカロットさん「狐が死んでいるぞ〜」
ライラさん「キツネはやかったですね」
誘導兵器さん「一人明らかに遅い」
スワローズ大好きさん「おはようございます」
ゴミ箱入れさん「理由:中心を占ってみたよ!結果○」
風神さん「ミンチミンチィ!」
HULKさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいおいおい!!!」
犬養健さん「おはよう」
妖精眼鏡さん「HULKさん真っ白」
妖精眼鏡さん「HULKさん真っ白」
そよ風さん右隣さん占い。
皆さんは、英字を打つ時って全角派ですか?半角派ですか?
ちなみに自分は半角派です。全角で英字打ってると、なんかバランス悪くて気持ち悪い。
気持ち悪い=人っぽくない=人外だったらいいなとかなんとか。
暇なんではやく朝になってください。
毛所火さん「狐死んでる。」
誘導兵器さん「おはよう」
ゴミ箱入れさん「占いCO HULK○でした」
アプリコットさん「理由 打ちにくいしそもそもなんて読むの? ハルク?」
HULKさん「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
ライラさん「おはようございます」
カカロットさん「おはよ〜」
風神さんアハハ!ミンチミンチィ!
妖精眼鏡さん「おはよう」
アプリコットさん「占いCO HULK○」
FIRE3さん「今日もにょきにょきおはようございます。」
ジュリアンさん「おめでとう」
そよ風さん「占いCO、HULKさんは○でした。」
ミカサさん「おはよう。予測はずした。いい人生だった。ポジティブ?・・・積極的に戦え?」
毛所火さん「おはようございますか?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/16 16:52:30)
HULKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カカロット <<<
ライラさんの会話「犬養健さんが○なら、わたしcoですか?」
HULKさんの念話「システムはわかっているのか?」
ゲームマスター「再投票は気付けばします」
犬養健さんの会話「○貰わなければ僕も出て相方確認しますが
○貰った場合潜ると思うので、その場合は
「共有CO 相方生存」と言って下さい」
ライラさんの独り言「共有者。。。
わたしにしていはむずかしいです。。。」
そよ風さんの独り言「あ。初日呪殺対応リスト作るの忘れた。まあいいや、初日呪殺だったら狼にはあきらめてもらおう。」
ライラさんの会話「COのあと、かくにんよろしくです」
カカロットさんの遠吠え「任せます」
アプリコットさんの独り言「占いCO HULK○
理由 打ちにくいしそもそもなんて読むの? ハルク?」
妖精眼鏡さんの独り言「30」
ゴミ箱入れさんの遠吠え「噛みは呪殺の準備もするのでゆっくり目にしますね」
ライラさんの会話「わかりました」
ゴミ箱入れさんの遠吠え「了解しました
初手○で出ます CCOは任せます」
カカロットさんの遠吠え「まだいらないです。
もしかしたら3日目とか4日目いただきたいって申し出るかもしれません」
犬養健さんの会話「○貰ったら潜伏して下さい
○貰わなかったら共有COして下さい」
アプリコットさんの独り言「○だよね…」
HULKさんを占います。 >>> アプリコット <<<
誘導兵器さんの遠吠え「任せます」
ライラさんの会話「初心者です」
ゴミ箱入れさんの遠吠え「囲い欲しい方いますか??」
犬養健さんの会話「初心者ですか?」
ゴミ箱入れさんの遠吠え「なら私騙りますね」
妖精眼鏡さんの独り言「200」
誘導兵器さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが、どっちでもいい」
犬養健さんの会話「こんなに苦しいのなら…辛いのなら……奇策など、いらぬ!
と言う感じでやっていきます」
風神さんの独り言「やっぱり悪ふざけします。」
カカロットさんの遠吠え「潜伏希望です」
カカロットさんの遠吠え「よろしく」
妖精眼鏡さんの独り言「村人@2.30」
アプリコットさんの独り言「今度は引き分けとかまじかんべん てか、勝ちたい」
サイト内検索さんの独り言「GMさんきゅー」
HULKさんの念話「んんんんー」
ゴミ箱入れさんの遠吠え「騙り希望などなどありますか?」
ミカサさんの独り言「はずした。いい人生だった。」
そよ風さんの独り言「GMさん村建てありがとうー。よろしくねー。」
HULKさんの念話「ま た 狐 か よ ! ! !」
スワローズ大好きさんの独り言「霊能者きた」
アプリコットさんの独り言「また占い師www」
ライラさんの会話「よろしくおねがいします」
ゴミ箱入れさんの遠吠え「よろしくです」
毛所火さんの独り言「GM・・・。」
誘導兵器さんの遠吠え「よろしく」
犬養健さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 16:47:50)
HULKさん「よろしくー!」
ライラさん「わろしくおねがいします」
ミカサさん「よろしく。改名予測:「不如帰さんをprprする」村」
カカロットさん「よろしく」
妖精眼鏡さん「よろしく」
アプリコットさん「よろしくー」
そよ風さん「よろしく」
ゴミ箱入れさん「よろしく」
毛所火さん「よろしく。」
スワローズ大好きさん「よしこ願いします」
風神さん「よろしくね」
ジュリアンさん「よろしく」
犬養健さん「よろしく」
誘導兵器さん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
そよ風さん「訓練されたズサが来た。」
kariさんが妖精眼鏡に名前を変更しました。
孫悟空さんがカカロットに名前を変更しました。
妖精眼鏡さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:46:16)
ゲームマスター「赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他は揃ってます」
ゲームマスター「一人更新とまってます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミカサに名前を変更しました。
kariさんがFIRE3に名前を変更しました。
ミカサさん「こんにちは」
kariさんがゴミ箱入れに名前を変更しました。
kariさんがジュリアンに名前を変更しました。
kariさんが孫悟空に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:43:19)
ゲームマスター「あと更新揃ってるんで名前変更ね」
かりさんがアプリコットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風神に名前を変更しました。
kariさんが犬養健に名前を変更しました。
kariさんがライラに名前を変更しました。
そよ風さん「こんにちは」
kariさんが誘導兵器に名前を変更しました。
kariさんがそよ風に名前を変更しました。
ななしさんがHULKに名前を変更しました。
kariさんがサイト内検索に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:42:01)
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛所火さん「こんにちは。」
毛所火さん」が村へやってきました。(13/07/16 16:41:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:40:47)
ゴミ箱入れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:40:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュリアンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
誘導兵器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:38:30)
アプリコットさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:37:23)
FIRE3さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:36:38)
kariさん「こんな時間に村が!おはようです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:35:21)
犬養健さん「こんにちわ」
スワローズ大好きさん「こんにちは 楽しくやっていきましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:35:02)
カカロットさん「こんにちわ」
風神さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:34:54)
スワローズ大好きさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:34:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:34:46)
ライラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:34:04)
サイト内検索さん「うっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HULKさん「ちーっす」
ななしさん」が村へやってきました。(13/07/16 16:31:49)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る