過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人]
 
 
木蓮
◆Isp.cPicco
[共有者]
(生存中)
 
 
ティア
フレイ ◆c4qYgQLMII
[狩 人]
(死 亡)
 
 

黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
ベイベー
ゆ ◆YX8cOFKhLI
[共有者]
(生存中)
 
 
相模大野
◆nm.i2gdt9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(生存中)
 
 
宮根
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(生存中)
 
 
フェイブ
◆F1V0RP6C0Q
[村 人]
(生存中)
 
 
大体橙
鍵 ◆G0ew0UiF5M
[人 狼]
(生存中)
 
 
りくとん
gahaha
[人 狼]
(生存中)
 
 
オラニエ公
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狂 人]
(生存中)
 
 
県外
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
昼下がりの譲二
レディ
[人 狼]
(生存中)
 
 
閑職
◆X/fst.jxm.
[村 人]
(生存中)
 
 
バリスタ
◆ClbktcHm2c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまもん
◆sqN9iH246.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 不如帰さん大好き普通村 〜 130755番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「あ、いい忘れていましたがおつかれさまです。フハハハハ」
昼下がりの譲二さん「そしてそれ以前に吊りを避けねばなりません。
これって、真実を見抜くゲームじゃなくて説得力のゲームですから。」
昼下がりの譲二さん「村人はどこが噛まれたらorどこが占われたらどういう行動をするか、夜の間に考えねばならないのです。」
オラニエ公さん「四日目は●出す予定だったので>ミヤネさん
フェイブさんに○出すか他の人に●出すかって感じでした」
昼下がりの譲二さん「自分に何かを出されてからでは遅いのですよー。>宮根さん」
宮根さん「そんな霊能真偽見てなかったから、そんなの出されたら偽疑ってたわ>オラニエ公」
昼下がりの譲二さん「えー・・・。」
バリスタさん「でた」
相模大野さん「糞が」
宮根さん「GM村立てありでしたー。」
ゲームマスター「不如帰さんではないですよ」
昼下がりの譲二さん「うんうん、偉い子。>オラニエ公」
フェイブさん「GMさん村立ありがとうございました」
オラニエ公さん「GMさん村立ありがとうございました」
柚子さん「村たて乙でした」
フェイブさん「もうなんていうかすみませんでした」
オラニエ公さん「暇だったから頑張ってつくたよ!」
昼下がりの譲二さん「不如帰さんずっと村立てしてくれてるんですね・・・。1009★です。」
ティアさん「GMありがとうございました」
オラニエ公さん占いCO 宮根○

占い理由:グレランなので狼は気合い入ってたはず。
二日目7発言で一応内容のある話をしている所占い。
といっても、実のある話は2発言のみ。
両方霊能関連で、くまもんの信用をさりげなく下げている。
◆宮根さん「ってか昨日霊吊り推してたやつ吊ろうぜー。」
三日目の発言。二日目にさりげなくとはいえ霊能にいちゃもん付けてる癖に
霊噛み見越してそこまで強く霊偽を主張しなかったのではないだろうか。

占いCO フェイブ○

占い理由:二日目に霊吊り→霊真と意見が急転換している。
三日目に柚子真切ってくれたのは英断だが、同じこと何度も言いすぎ。
昼下がりにもツッコミしており、さりげなくすり寄っているように見える。
内訳見えてる狼狙い。

占いCO バリスタ○

占い理由:二日目8発言中、6発言が霊能関連。
三日目も、共有関連での2発言が同じ内容でグレラン吊られ回避の
発言稼ぎに見えた。
りくとんさん「GMさん村立てありがとうございます、人狼仲間もフォローありがとです^^
みなさんお疲れ様でした」
バリスタさん「GM村縦ありがとです。同村の方もおつかれですー」
宮根さん「柚子投票は票外しでしょ。ってか占い吊り推すバリスタかフェイブのどっちか共有じゃなけりゃ納得できないなーと思ってたら、バリスタは普通に投票してたから共有出てたらそこ臭かったですぉ。」
ゲームマスター「報告おわりました」
くまもんさん「 了解」
柚子さん「2ヶ月ぶりくらいに占いきたのに引き分けとか悲しい」
ゲームマスター「くまもん酉割れな」
県外さん「最初に相模大野吊っとくべきだったな」
昼下がりの譲二さん「理由全員分用意してただけに悔しいなー。仲間たちありがとね。」
ゲームマスター「突然死は報告しておきます」
閑職さん「狩人はいきなり霊能吊りに行くなぇ」
くまもんさん「んっんー♩」
大体橙さん「んじゃお疲れっしたー」
オラニエ公さん「引き分けとは残念
折角囲いできたのに…」
さん「ちょっとよくわからないですね」
フェイブさん「おつかれさまでした」
大体橙さん「まあ昼村だからしょうがないね」
閑職さん「狐勝ち」
フェイブさん「俺もひどかったけど全体的になんかひどかった」
りくとんさん「いえいえー^^>昼下がりの譲二さん」
ベイベーさん「共有なのに臭い位置でスマン」
県外さん「しかも共有かよ。出とけよ」
昼下がりの譲二さん「あと、囲いGJです。理由も良かった。ありがとねー。>オラニエ公」
大体橙さん「ぶふーwww
大体僕のせいですね」
木蓮さん「お疲れ様でした。」
ベイベーさん「わろた」
くまもんさん「天啓だもん」
オラニエ公さん「お疲れ様です」
柚子さん「やっぱり譲二とりくとん狼かよ」
県外さん「これはひどい」
バリスタさん「なんで柚子に投票してんだよ、グレランで・・」
昼下がりの譲二さん「これからもうちょっと面白くなる予定だったんだけど申し訳なかった。>りくとんさん」
宮根さん「ほぼ自分の予想であってたじゃない。」
ティアさん「まさかの引き分けでしたー^^;」
県外さん「お疲れ様です」
りくとんさん「おつ^^」
昼下がりの譲二さん「あー、ごめんねえー。>りくとんさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ティアさん「おつかれさまです^^;」
柚子さん「あー」
昼下がりの譲二さん「げえ。」
「引き分け」です!(13/07/16 16:29:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
バリスタさん0 票投票先 → ベイベーさん
昼下がりの譲二さん0 票投票先 → 宮根さん
大体橙さん0 票投票先 → ベイベーさん
さん0 票投票先 → 宮根さん
県外さん0 票投票先 → ベイベーさん
りくとんさん0 票投票先 → 宮根さん
ベイベーさん6 票投票先 → 宮根さん
オラニエ公さん0 票投票先 → 柚子さん
木蓮さん0 票投票先 → 宮根さん
宮根さん6 票投票先 → ベイベーさん
柚子さん1 票投票先 → ベイベーさん
閑職さん0 票投票先 → 宮根さん
フェイブさん0 票投票先 → ベイベーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バリスタさん0 票投票先 → ベイベーさん
昼下がりの譲二さん0 票投票先 → 宮根さん
大体橙さん0 票投票先 → 柚子さん
さん0 票投票先 → 宮根さん
県外さん0 票投票先 → ベイベーさん
りくとんさん0 票投票先 → 宮根さん
ベイベーさん6 票投票先 → 宮根さん
オラニエ公さん0 票投票先 → ベイベーさん
木蓮さん0 票投票先 → 宮根さん
宮根さん6 票投票先 → ベイベーさん
柚子さん1 票投票先 → ベイベーさん
閑職さん0 票投票先 → 宮根さん
フェイブさん0 票投票先 → ベイベーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バリスタさん0 票投票先 → ベイベーさん
昼下がりの譲二さん0 票投票先 → 宮根さん
大体橙さん0 票投票先 → ベイベーさん
さん0 票投票先 → 宮根さん
県外さん0 票投票先 → ベイベーさん
りくとんさん0 票投票先 → 宮根さん
ベイベーさん6 票投票先 → 宮根さん
オラニエ公さん0 票投票先 → ベイベーさん
木蓮さん0 票投票先 → 宮根さん
宮根さん6 票投票先 → ベイベーさん
柚子さん1 票投票先 → ベイベーさん
閑職さん0 票投票先 → 宮根さん
フェイブさん0 票投票先 → 柚子さん
ティアさん「共有さん^^;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バリスタさん1 票投票先 → ベイベーさん
昼下がりの譲二さん0 票投票先 → 宮根さん
大体橙さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 宮根さん
県外さん0 票投票先 → ベイベーさん
りくとんさん0 票投票先 → 宮根さん
ベイベーさん5 票投票先 → 宮根さん
オラニエ公さん0 票投票先 → ベイベーさん
木蓮さん0 票投票先 → バリスタさん
宮根さん5 票投票先 → ベイベーさん
柚子さん1 票投票先 → ベイベーさん
閑職さん0 票投票先 → 宮根さん
フェイブさん0 票投票先 → 柚子さん
ゲームマスター「さっきの再投票も彼だったので」
ティアさん「突然死。。。」
ゲームマスター「相模大野
◆nm.i2gdt9k
[村 人]
07/16-16:13」
相模大野さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ティアさん「どうして吊られたのかな・・・?
わたしあやしかったですか??」
県外さん「それより人外狙って吊りに行くべき」
大体橙さん「相方でない時点でお察し>バリスタ」
閑職さん「共有、あした占い1つ切れよ」
宮根さん「ってか昨日霊吊り推してたやつ吊ろうぜー。」
バリスタさん「共有相方でればええんちゃう?
この共有頼りにならない!」
昼下がりの譲二さん「お、おうw」
さん「フハハハハ」
柚子さん「霊能護衛ないと見て霊能噛み そこで噛めてたら○だし、噛めてなかったら●だしって事だろ?>譲二」
大体橙さんグレランしようぜ!
フェイブさん「じゃあ柚子さようなら」
県外さん「狩人吊りとか恐れてる場合じゃないしね。
それに信用勝負ぽいからあまり関係ない」
ベイベーさん「レッツグレラン」
閑職さんそれが逆囲い
宮根さん「共有おはステかよ。」
りくとんさん「グレランでえと思う」
さん「フハハハハ」
オラニエ公さん「霊噛んですぐ●出した昼下がり
そもそも問題外の柚子
さっさと占い決め打って下さい」
木蓮さん今日は指示出しません。みなさん、ご自由にどうぞ。
さん「共有が居ないからってまともに動けないのはいけないぞ!」
閑職さん狼が霊能真だあとに身内に●打つこと。騙り狼の信用が低い時に使える手
フェイブさん「もう柚子こ吊っていいだろこんなのいらない」
バリスタさん「つーか、これって発言破綻の柚子吊でいいんじゃn」
大体橙さん「柚子は何をいってるんですかねえ…」
昼下がりの譲二さん「まあ、よくみてればわかると思うよ。●が狼っぽいとか、どこが偽っぽいとか。」
さん「フハハハハ」
ベイベーさん「共有の指示なしか?」
大体橙さん「指示ねえなら普通にグレランすっぞ
狩人は恨むなら共有を恨めよ」
バリスタさん「柚子だわ。なんで撫子なんだろう。」
フェイブさん「柚子吊っていいレベルだわ」
昼下がりの譲二さん◆柚子さん 「むしろ譲二が逆囲いなんだろ?っていう」
逆囲い・・・?
県外さん「グレランでいいよ。パンダ放置。そのほうが情報増える」
さん「フハハハハ」
バリスタさん「共有起きてないの?相方でてきてもええんちゃう」
フェイブさん「◆柚子さん 「むしろ譲二が逆囲いなんだろ?っていう」
俺こいつの真切ったわ」
柚子さん「撫子ってだれやねん>バリスタ」
昼下がりの譲二さん「だって今日●吊っちゃうと、俺噛まれた時に対抗つれなくなるよ?>フェイブさん」
大体橙さん「グレ減らしていって銃殺期待ってのが本線になるのかね。
共有は指示してくれよ、頼むぜ」
ティアさん「霊能さんおつかれさまです。
1回目の投票はすみませんでした。。。」
柚子さん「むしろ譲二が逆囲いなんだろ?っていう」
オラニエ公さん「昼下がりさん偽は村視点でも見えるんじゃないですかね
霊を噛み、●出しした狼。
あるいは、共有出たのに安心して●出した狂人
どちらにも見えます」
バリスタさん「撫子が占い偽とわかれば神を吊りたい…w」
さん「フハハハハ」
県外さん「霊能噛みってことは信用勝負ってことだから占い噛まれないだろ」
宮根さん「オラニエ公も閑職占ってみたら?」
フェイブさん「なぜそれをお前が言う?>昼下がり」
ゲームマスター「狼勝ちだと思うよ 村も狐も多分勝ちないかな」
くまもんさん「もんもーん」
大体橙さん「んー個人的には大野とか戦力なりそうにないから処分したいんだが」
さん「フハーン!」
さん「フハーン!」
昼下がりの譲二さん「別にこの●吊ると占い師切りにくくなるだろうから保存しておいていいよ。」
ベイベーさん「共有の判断次第じゃね?」
宮根さん「霊能噛みにいってのパンダね、ふーん。」
さん「フハハハ!」
柚子さん「自分の○なんで吊られると困ります<閑職」
大体橙さん「まあなんかすまん
霊能護衛いってないの俺のせいだわな。」
バリスタさん「あれ、霊能死んでるからラインもくそもねえじゃん」
昼下がりの譲二さん「割とわかりやすいな。柚子さん狼で閑職さんを囲ってきた感じか。」
県外さん「いやパンダ吊りはないよ。霊能いないのに>大体橙さん」
フェイブさん「俺は捨て票から吊り逃れに走ってたから吊って見た狩人だたらしらね」
さん「フハハハハ」
オラニエ公さん「霊能死亡」
木蓮さん「おはよう〜」
ベイベーさん「霊噛んで●出しですかわかりやすいですね」
さん「フハハハハ>宮根」
バリスタさん「ここでパンダがでましたーー!霊能とのライン見るために吊っとくか」
大体橙さん「んじゃパンダ吊っておやすみー
って霊能かまれか」
フェイブさん「おはよう」
宮根さん「フェイブさん 1 票 投票先 → ティアさん
神さん 0 票 投票先 → フェイブさん
票変えはフェイブさん。で、神はそこでフェイブさんに票変えしてるけど、何?」
県外さん「普通に噛まれたな」
さん「フハハハハ」
宮根さん「昼下がりの譲二さん 0 票 投票先 → 宮根さん
りくとんさん 0 票 投票先 → 宮根さん
昼下がりは占い先の可能性あるけど、この2人の投票先が合うのかと。
ちなみに再投票2回目までは神も。」
昼下がりの譲二さん理由:全体的にこの村は占いどころが微妙。得票数多いところを省いてまずまず喋れる印象なのがこの人。
 第1発言から第2発言目までの妙な間の空き方が気になった。それと、誰も神が黒いなどとは
 言っていないのに、「神が黒いと柚子さんも黒くなってしまうこの不思議」という発言微妙。
りくとんさん「おは」
オラニエ公さん占い理由:グレランなので狼は気合い入ってるはず。
8発言で一応内容のある話をしている所占い。
◆大体橙さん「霊能いねーくさいから共有片方でいいからでとけ」
◆大体橙さん「共有出ねえってことはそうだろうよ>宮根」
共有関連の話題で発言稼ぎ。人外あるあるですね。
◆大体橙さん「この謎の言い訳も乗っ取りに来た人外にしか見えねー
とっとと噛まれてくれ、マジで」
◆大体橙さん「暫定○からだけどさー…正直それでもこれはダメだろうよ>昼下がり」
◆大体橙さん「乗っ取り臭すぎてもうね」
僕もくまもんさん占ってなければ同じ意見ですが
同じ内容を繰り返す必要はあるのでしょうか。発言稼ぎに見えますね。
閑職さん「初手霊能吊りはいくらなんでもダメだろう。という吊りでした。」
ベイベーさん「おはよう」
柚子さん理由 ◆閑職 「共有は3日目には占い1切らなきゃだめだぞ」
    はえーよ
    そして昨日初回の投票で○出されてるりくとんに投票している辺り身内切りなり何なりなるのかな、と
    狂アピかもしれないけどさ
バリスタさん「おはよう7」
オラニエ公さん「占いCO 大体橙○」
県外さん「おはよう」
さん「フハハハハ」
大体橙さん「大体おはよう」
柚子さん「占いCO 閑職○」
昼下がりの譲二さん「占いCO 閑職さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/16 16:14:39)
くまもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまもんさんを狙います。 >>> 昼下がりの譲二 <<<
宮根さんの独り言「ってか遅いの誰だよ。」
オラニエ公さんの独り言「ミヤネも銃殺対応済み」
バリスタさんの念話「型ハマリの人狼とかみたことねえし」
ベイベーさんの会話「このメンバーで黒い位置持って行くのはつらそう」
木蓮さんの会話「囲われ第一候補はりくとんさんですね。」
バリスタさんの念話「言うてワンチャン」
バリスタさんの念話「いやー、ねえか」
ティアさん「いまのところキツネさんがゆうりかな?」
ベイベーさんの会話「明日出ますよん」
ベイベーさんの会話「宮根、バリスタあたりは早めに吊りたい
今回真狂狼初日囲いの臭いがする票割れ」
木蓮さんの会話「潜伏するのなら全力で●もらってください。」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「気楽に。」
バリスタさんの念話「ワンチャンオラニエの狼ー狼ラインあるで」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「140でいくわ。」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「喋らなくてもいいし。
べつに俺を偽者っぽいといって見てもいいし、大体橙さんに誘導してもいい。」
ベイベーさんの会話「役持ちの位置でも発言でもないから占いも来そうにない・・・
占われそうだけど(ふらg」
バリスタさんの念話「オラニエか、昼下がりかあ」
木蓮さんの会話「ただ、真に占われると無駄ですよ。」
大体橙さんの遠吠え「135噛み安定ってことでおっけー?」
ベイベーさんの会話「相模大野がつり候補だしよっぽどあほな事しない限りはグレランじゃ吊られなさそう」
大体橙さんの遠吠え「おっけーじゃ信頼勝負方面ね」
柚子さんの独り言「占いCO 閑職○
理由 ◆閑職 「共有は3日目には占い1切らなきゃだめだぞ」
    はえーよ
    そして昨日初回の投票で○出されてるりくとんに投票している辺り身内切りなり何なりなるのかな、と
    狂アピうかもしれないけどさ」
バリスタさんの念話「うーん。どこが真占いだろう」
りくとんさんの遠吠え「わかりました」
柚子さんの独り言「また○かー…」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「りくとんさんは、夜の会話とかなにも気にしないで、昼間に見える情報だけで喋っていいよ。」
バリスタさんの念話「いやまあしゃあないけど」
バリスタさんの念話「正直、いらんだろアレ・・」
閑職さんを占います。 >>> 柚子 <<<
昼下がりの譲二さんの遠吠え「霊噛むわ。対抗噛むとりくとんさん吊れちゃうだろうし。」
木蓮さんの会話「そうですね。」
大体橙さんの遠吠え「なんか頑張っとけば大丈夫>りくとん」
バリスタさんの念話「ちなみに神投票は素でやってもた」
ゲームマスター「あはは」
ベイベーさんの会話「明日はまだグレランですかね?○進行なら」
宮根さんの独り言「昼下がりとりくとんが投票先同じで、神は意味ないところに票変えっと。」
りくとんさんの遠吠え「自分はどうすれば良いでしょうか?」
大体橙さんの遠吠え「信頼or即噛み?
まあ信頼か」
木蓮さんの会話「できることならば半分以上吊りたかったですけど。」
バリスタさんの念話「明日でてこなければ約欠けもあるね」
オラニエ公さんの独り言「囲い狙い」
県外さんの独り言「それでも騙り続ける意味あまりないが」
さんの独り言「騙り狼が理由大量に書いてそうな投票時間でしたね」
大体橙さんの遠吠え「俺は基本囲わなくていいから」
バリスタさんの念話「真狂狼ー真
もしくは、真狼狼ー狂」
オラニエ公さんの独り言「占いCO 大体橙○」
ティアさん「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
にっきおわりです><」
りくとんさんの遠吠え「了解です」
ベイベーさんの会話「ティア吊れるとは思わなかった」
大体橙さんの遠吠え「了解ッス」
県外さんの独り言「まぁあの霊能共有の可能性あるんだけどな」
相模大野さんの独り言「お腹いたい」
ゲームマスター「お疲れ様」
ティアさん「狩人つってたのしいですか?(グスン」
バリスタさんの念話「内容無吊ね」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「閑職さんに黒打ちします。」
ベイベーさんの会話「フェイブが票変えか・・・」
柚子さんの独り言「おせーよ 最後誰だ」
相模大野さんの独り言「ふおぉ。」
ティアさん「にゅー・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/16 16:10:08)
ティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バリスタさん0 票投票先 → ティアさん
昼下がりの譲二さん0 票投票先 → 宮根さん
ティアさん7 票投票先 → 相模大野さん
大体橙さん1 票投票先 → ティアさん
さん0 票投票先 → フェイブさん
県外さん0 票投票先 → 相模大野さん
りくとんさん0 票投票先 → 宮根さん
ベイベーさん0 票投票先 → ティアさん
くまもんさん0 票投票先 → 相模大野さん
オラニエ公さん0 票投票先 → 相模大野さん
木蓮さん0 票投票先 → ティアさん
相模大野さん5 票投票先 → 大体橙さん
宮根さん2 票投票先 → 相模大野さん
柚子さん0 票投票先 → ティアさん
閑職さん0 票投票先 → ティアさん
フェイブさん1 票投票先 → ティアさん
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「村狩ラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バリスタさん0 票投票先 → ティアさん
昼下がりの譲二さん0 票投票先 → 宮根さん
ティアさん6 票投票先 → 相模大野さん
大体橙さん1 票投票先 → ティアさん
さん0 票投票先 → 宮根さん
県外さん0 票投票先 → 相模大野さん
りくとんさん0 票投票先 → 宮根さん
ベイベーさん0 票投票先 → ティアさん
くまもんさん0 票投票先 → 相模大野さん
オラニエ公さん0 票投票先 → 相模大野さん
木蓮さん0 票投票先 → ティアさん
相模大野さん6 票投票先 → 大体橙さん
宮根さん3 票投票先 → 相模大野さん
柚子さん0 票投票先 → ティアさん
閑職さん0 票投票先 → ティアさん
フェイブさん0 票投票先 → 相模大野さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バリスタさん0 票投票先 → さん
昼下がりの譲二さん0 票投票先 → 宮根さん
ティアさん4 票投票先 → くまもんさん
大体橙さん1 票投票先 → ティアさん
さん1 票投票先 → 宮根さん
県外さん1 票投票先 → 相模大野さん
りくとんさん1 票投票先 → 宮根さん
ベイベーさん0 票投票先 → 県外さん
くまもんさん1 票投票先 → 相模大野さん
オラニエ公さん0 票投票先 → ティアさん
木蓮さん0 票投票先 → ティアさん
相模大野さん4 票投票先 → 大体橙さん
宮根さん3 票投票先 → 相模大野さん
柚子さん0 票投票先 → ティアさん
閑職さん0 票投票先 → りくとんさん
フェイブさん0 票投票先 → 相模大野さん
閑職さん「あー、今日もヒマだったなあ、ふわわわわぁ(あくび)。」
柚子さん「くまもんはうっかり狐とかありそう」
ティアさん「くまもんs狂ですかね?」
バリスタさん「神って、これガチの前日までいてるやつかw」
ベイベーさん「言い訳が可愛いのは正義」
さん「フフッフフッフハハハハハ!」
フェイブさん「あって狂人か?暫定○で狼が霊能に出るかね
そうなると占いの内訳がわかんなくなるから真でいいや」
大体橙さん「共有出ねえってことはそうだろうよ>宮根」
閑職さん「共有は3日目には占い1切らなきゃだめだぞ」
相模大野さん「こいはためいき〜」
オラニエ公さん「>県外
くまもんは俺の○だ」
さん「ファハハハハハハハハハハハハハー!フワハァー!」
大体橙さん「この謎の言い訳も乗っ取りに来た人外にしか見えねー
とっとと噛まれてくれ、マジで」
相模大野さん「なにいってるかわからんくまもん」
昼下がりの譲二さん「お前楽しそうだなあーw>神」
バリスタさん「推定白だから、潜伏しててよかったとは思う霊能」
ティアさん「あしたからロラ?」
宮根さん「これグレランでよろしいのか、共有。」
ベイベーさん「神がうるさいな」
相模大野さん「くまもんは死刑」
県外さん「そう考えるのは早計だろ。狼が乗っ取りに来た可能性もある>オラニエ公さん」
ティアさん「グレランですね」
さん「フハハハハ」
フェイブさん「暫定○から出てきたのが面倒くさい」
さん「フハーン!>柚子」
くまもんさん「Cオでいいなら発言スムーズにいけるもん。」
昼下がりの譲二さん「え、ちょ、何で暫定白から出た3-1の霊能を疑う向きがこんなにあるのん?
まあ護衛が占い師に来るからそれはそれでいいんですけども。」
バリスタさん「くまもんの挨拶、そこまで遅くない気はするが・・」
ベイベーさん「真狂狐か真狂狼が濃厚なスタート
とりあえずレアケはまだ考えないでおく」
相模大野さん「くまもん挨拶糞遅い」
大体橙さん「暫定○からだけどさー…正直それでもこれはダメだろうよ>昼下がり」
さん「フハハハハ」
くまもんさん「COがCオになってて変換が遅れて30秒くらい出遅れたもん」
ティアさん「www」
オラニエ公さん「狂人だったら占いの内訳狐混じりか狼二騙りになるし…
そもそも狂人が霊のっとっても大してメリットない
むしろ、乗っ取り狙った狼と一緒にロラされる危険もある
くまもん真霊能か。おせーよ」
閑職さん「霊能は噛まれ真でいい。どうせ護衛付かないし」
ティアさん「むー」
柚子さん「ならば夢の中で狐と狼探してきてください>神」
相模大野さん「不如帰」
宮根さん「くまもんはそもそも朝一が遅かった。」
相模大野さん「不如帰」
さん「フハハハ!」
県外さん「乗っ取りくさい出方だな>くまもんさん
CO遅かった理由ある?」
バリスタさん「なんだよこのタイミングかい。様子見?いいや、乗っ取りだ!」
昼下がりの譲二さん「やー、でもそこ暫定白から出てるから俺は許容範囲だけどねー。>大体橙さん」
相模大野さん「船越」
フェイブさん「こんな霊能者いらねえから吊ろう」
ティアさん「3-1はあく」
宮根さん「占い達のCOに挟まれたくまもんが霊能っと。」
さん「フハハハハ」
さんフハハハハ。付いて行くぞぉ、夢の中までも>柚子
バリスタさん「潜伏霊能という考えもまたしかり…」
閑職さん「神が黒いと柚子さんも黒くなってしまうこの不思議」
県外さん「今日でないなら霊能初日でいいよ」
くまもんさん「ちょっと日本語変換がさっきからおかしいもん。でも問題はないはずだもん」
大体橙さん「乗っ取り臭すぎてもうね」
りくとんさん「3-1」
宮根さん「しかも全員○出しって、どんだけー。」
フェイブさん「じゃあこの霊能吊るおやすみ」
相模大野さん「不如帰」
ベイベーさん「3−1か」
木蓮さん共有CO 相方生存
さん「フハハハハ」
ベイベーさん「グレラン村ですね」
くまもんさん「でるもん、霊能COだもん」
ティアさん「霊能いなさそう?」
大体橙さん「霊能いねーくさいから共有片方でいいからでとけ」
オラニエ公さん「一分経って霊0だったんで
霊初日ですね」
昼下がりの譲二さん「神って中身もあの神なのかねー。前日で必ず蹴られてるあの。」
さん「フハハハハ」
フェイブさん「もう初日でいいグレラン」
バリスタさん「霊能いねええのかああ!?
神・・!」
柚子さん「死ななかったので追いかけてこなくてもいいです^^;>神」
県外さん「占い出方はいいね。」
宮根さん「占い3…だと…」
相模大野さん「この村名なに」
さん「フハハハハ」
閑職さん「3だから霊能も出ていいんだよ」
フェイブさん「霊能さんは初日」
大体橙さん「んじゃとっととグレランして終わらせようぜ」
閑職さん「あー、今日もヒマだったなあ、ふわわわわぁ(あくび)。」
木蓮さん「おはよう〜」
さん「フハッハハハハ。逃がさんぞ!>柚子」
宮根さん「閑古鳥が鳴いてるわけですね、わかります>閑職」
バリスタさん「ここまで占い2だねええ!安定と信頼のグレランの時間だ!」
ベイベーさん「占い3か霊も出ておいで」
昼下がりの譲二さん「理由:なんとなくアイコンが赤くて夜目立ったので。」
フェイブさん「おはよう」
相模大野さん「なんで神いるの」
県外さん「こないのかよ」
柚子さん理由 神殺しの占い師とか厨二臭くていいなーとか思って
オラニエ公さん占い理由:右斜め下占い。
初日を左にするズサ位置であり、位置で銃殺対応されにくい所と判断
りくとんさん「おは」
大体橙さん「神いんのかよwwwwwwww」
さん「フハハハハ」
オラニエ公さん「占いCO くまもん○」
昼下がりの譲二さん占いCO りくとんさん○
くまもんさん「おはようだもん」
柚子さん「占いCO 神○」
ティアさん「おはようございます」
さんフハハハハ
宮根さん「おはようございます。」
ベイベーさん「おはよう」
相模大野さん「村名おかしい」
バリスタさん「おはよう!」
県外さん「特攻こいやあああああああああああああああああああああああああ」
大体橙さん「大体おはよう」
閑職さん「閑職(かんしょく)とは組織の中で職責や職務が無いか非常に少ないため、あまり重要と思われていないポストのこと。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/16 15:55:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 昼下がりの譲二 <<<
ベイベーさんの会話「フラグは折るために(ry」
ベイベーさんの会話「相方が楽しそうな人で良かったw」
相模大野さんの独り言「村名おかしい」
木蓮さんの会話「フラグは立てるためにあるもの。」
木蓮さんの会話「よろしくです。逆もしかりです。」
バリスタさんの念話「初日●だしされたら狐COするし!するし!」
閑職さんの独り言「閑職(かんしょく)とは組織の中で職責や職務が無いか非常に少ないため、あまり重要と思われていないポストのこと。」
ベイベーさんの会話「頑張りますデス(なんかフラグ立ってません?w」
宮根さんの独り言「(割れ酉をいまいわかってない)」
宮根さんの独り言「酉割れ自分じゃないよね…」
ベイベーさんの会話「木蓮さん○なら逆に僕でますね」
バリスタさんの念話「グレランでも吊られそう」
木蓮さんの会話「あ、でも吊られちゃ駄目ですよ。」
ベイベーさんの会話「了解です一日くらい伏せておきます
霊撤回とかからの出が好きです」
バリスタさんの念話「まあ初日呪殺じゃなかったら・・な」
くまもんさんの独り言「あっしかな?トリ割れ」
ティアさんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:」
大体橙さんの遠吠え「怪しまれたら最終日怖い」
バリスタさんの念話「あ、これ対応してても意味ないんだった」
県外さんの独り言「特攻こいやあああああああああああああああああああああああああ」
りくとんさんの遠吠え「了解です」
大体橙さんの遠吠え「俺は票合わせしないでおくわ」
柚子さんの独り言「占いCO 神○
理由 神殺しの占い師とか厨二臭くていいなーとか思って」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「噛み135。行動内容はいじらないでね。>りくとんさん」
木蓮さんの会話「私は●進行だったり○もらいでなければ出ます。相方はご自由にどうぞ!」
大体橙さんの遠吠え「んじゃ俺潜伏役な、把握」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「宮根>県外で票合わせしようぜ。」
ベイベーさんの会話「潜るかFOするか木蓮さんに任せますだ」
さんの独り言「おおっと。」
りくとんさんの遠吠え「わかりました」
バリスタさんの念話「偏見か?」
柚子さんの独り言「○だよね…」
オラニエ公さんの独り言「占いCO くまもん○」
ベイベーさんの会話「初日のグレランでいきなり吊られないとは思いますが潜伏でもFOでもいいです」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「ん、じゃありくとんさん囲おうかな。」
さんの独り言「バリスタさん
昼下がりの譲二さん
ティアさん
大体橙さん
神さん
県外さん
りくとんさん
ベイベーさん
くまもんさん
オラニエ公さん
木蓮さん
相模大野さん
宮根さん
柚子さん
閑職さん
フェイブさん」
バリスタさんの念話「どうせ騙っても最終吊られるし」
さんを占います。 >>> 柚子 <<<
木蓮さんの会話「今日のセンサーはダメダメですよ。」
大体橙さんの遠吠え「別に3騙りとかしてもいいけどさ」
バリスタさんの念話「潜伏しよう」
バリスタさんの念話「結構長いことこれだけdね」
ベイベーさんの会話「むしろ木蓮さんについていきたいですw」
さんの独り言「さて。昼間は悪ふざけしておきましょう」
大体橙さんの遠吠え「俺は潜っとくんでよろ」
りくとんさんの遠吠え「初狼です」
ティアさんの独り言「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ベイベーさんの会話「共有苦手なんですよねw」
バリスタさんの念話「酉ワレ、自分かなあ。前も言われた気がする・・」
りくとんさんの遠吠え「すいません僕初心者です」
木蓮さんの会話「では、相方について行きます」
ベイベーさんの会話「どうしますか?」
柚子さんの独り言「一度潜伏占いやってみたかったんだけどうっかりやったらものっそいたたかれそうだからやめよう…」
県外さんの独り言「てか今更気づいたけど村名wwwwwwwwwwwwwww」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「りくとんは狼何回くらいやったことある?」
ベイベーさんの会話「俺の酉割れなら終了後に教えてちょ>GM」
オラニエ公さんの独り言「狐だったら二日目潜伏して
三日目に人外だとアタリつけた所に●出しをしたいが」
りくとんさんの遠吠え「よろしくです」
閑職さんの独り言「GMさんきゅー」
閑職さんの独り言「4649」
バリスタさんの念話「占い師CO! りくとん○!」
ベイベーさんの会話「今日は役持ち連チャンだ!」
県外さんの独り言「素村ですよ」
ゲームマスター「再投票は気付けばします
一人酉割れてるので変えておくように」
木蓮さんの会話「よろしくです」
大体橙さんの遠吠え「こういう時に限って狼引くんですね、分かります」
昼下がりの譲二さんの遠吠え「GMがかわいそうになってきた。よろしく。」
宮根さんの独り言「素村安定。GMさんありがとうございます。」
オラニエ公さんの独り言「素直に二日目に出ます」
バリスタさんの念話「ええ・・狐かよ」
ティアさんの独り言「狩人・・・むー」
柚子さんの独り言「久しぶりの占いきたあああああああああああああああああああああああ!!!!」
相模大野さんの独り言「エロ会話って俺か?」
オラニエ公さんの独り言「狂人か」
ベイベーさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 15:50:34)
宮根さん「更新の代わりにあっちは動いているのですね、わかります。わからねぇーよ。」
県外さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
昼下がりの譲二さん「よろしく。」
芳正さんがオラニエ公に名前を変更しました。
柚子さん「よろしくー」
宮根さん「kariいないぉ…」
ベイベーさん「よろしく」
ゲームマスター「スレH エロ会話の人が更新とまった」
ベイベーさん「大丈夫だった」
りくとんさん「よろしく」
オラニエ公さん「よろしく」
ベイベーさん「GMまだkariいるぞ」
kariさんが芳正に名前を変更しました。
宮根さん「いかないのー?(このタイミングで言ってみる)」
さん「よろしく」
ティアさん「よろしくおねがいします」
バリスタさん「よろしここ」
ゲームマスター「更新揃ってるので30秒後開始」
大体橙さん「なにそれひわい」
ベイベーさん「個人の趣味って事で・・・え・・なんとかなるの?w」
バリスタさん「ぐぐったらそうみたいだね」
ゲームマスター「スレHってチャットHみたいなもんか?」
kariさんがフェイブに名前を変更しました。
東急世田谷線さんが閑職に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉検索したらスレHとか出てきた」
東急田園都市線さんが東急世田谷線に名前を変更しました。
kariさんが木蓮に名前を変更しました。
kariさんがティアに名前を変更しました。
わんこさんが相模大野に名前を変更しました。
kariさんが東急田園都市線に名前を変更しました。
フェイブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:46:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
閑職さん「4649」
kariさんがりくとんに名前を変更しました。
kariさんがベイベーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:46:11)
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんが大体橙に名前を変更しました。
kariさんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないのでズサはよ」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが柚子に名前を変更しました。
SARUさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが県外に名前を変更しました。
ななしさんがバリスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1分で赤けります」
kariさんが宮根に名前を変更しました。
柚子さん「こんにちはずさ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:44:08)
宮根さん「こんな時間にできるなんて。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:43:33)
相模大野さん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木蓮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:40:42)
kariさん「集まったとき赤かったらけってくらさい」
kariさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:40:06)
ゲームマスター「45まで外して可」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オラニエ公さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:33:09)
昼下がりの譲二さん「どきり。」
くまもんさん「よろしくだもん」
くまもんさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:30:03)
さん「赤くしてしたり顔で1番目を取るつもりだな!」
昼下がりの譲二さん「大丈夫だよ。>SARUさん」
ベイベーさん「わかめてを・・こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:26:35)
りくとんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:25:27)
SARUさん「40まで席はずしてもいいですか?」
県外さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:24:35)
ゲームマスター「更新確認15:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:23:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大体橙さん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:21:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:20:31)
kariさんがSARUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼下がりの譲二さん「今日は。」
SARUさん「こんにちはー!!」
バリスタさん「ti-ssu」
昼下がりの譲二さん」が村へやってきました。(13/07/16 15:16:54)
ななしさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:16:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 15:16:32)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る