過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もっさん
もっさん
[共有者]
(死 亡)
 
 
病院
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
QP3分の1の純情
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽ずさっこ
ゆ ◆YX8cOFKhLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
竹下
シシ ◆.8mp1ixLJs
[占い師]
(生存中)
 
 
カルピスポンデ
◆2RsD1Vdo.Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そんな装備
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[村 人]
(生存中)
 
 
45Kくらい
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひきあげろ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大丈夫か
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅太郎
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさびどんぐり
じんみ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
必殺仕事人
◆CEijmOY6I6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シュバルツ
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグロ女
◆DVY0ZSCtPQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 不如帰さんを支援する普通村 〜 130754番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
竹下さん「GMさん村立ありがとうございました」
QP3分の1の純情さん「GMさん村立てTHX★」
QP3分の1の純情さん「(そういう事だったのか・・・。ありがとう乙女。)」
ゲームマスター「報告おわりました」
そんな装備さん「ログ見てきた。一番いい村&参加者、感謝する。
せっかくの勝ちなのに画面の真ん中にこのアイコンが残った。
大丈夫じゃない、大問題だ」
大丈夫かさん「(GM=不如帰さんだと思ってたけど。おつかれでぃ★)」
大丈夫かさん「村建てありがとうございました^^またよろしくです。」
病院さん「私の力不足ですので人外陣営はごめんなさいね
村建てありがとうございました。」
45Kくらいさん「村建てありがとうございましたー。
またの機会をー。 では^^」
わさびどんぐりさん「では、いろいろとありがとうございました」
そんな装備さん「投票してから気づいた、問題だ>ずさっこさん」
梅太郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
竹下さん「いやー絶対シュバルツさん狼だと思っちゃって…
冷静に早めに病院さん吊っておけばよかったですね」
大丈夫かさん「偽ずさっこ、狐はすてられなかったからね。」
45Kくらいさん「ログ読んで一休みかなぁ。
また夕方以降にでも、入村するかもー。」
梅太郎さん「正直、チャレ日に占いから護衛外すのはホント博打だったけど勝てば官軍です」
偽ずさっこさん「ろぐみてきまーっす」
わさびどんぐりさん「いろいろ教わりました」
偽ずさっこさん「あそこはシュバルツよりも確定人外吊りね!」
QP3分の1の純情さん「不如帰はどーしたの?>GMさん」
竹下さん「>わさびどんぐりさん
狂人は占いか霊能に出るのが鉄板ですよ
上級者になるまでは潜伏しない方がいいです」
梅太郎さん「狐噛み合わせの日に対抗噛む勇気があれば狼まだ頑張れただけにもったいなかったな」
ゲームマスター「もう次村ありますね」
大丈夫かさん「おつかれ。あやうく村勝ち確定を負けにする進行提示だったね」
わさびどんぐりさん「腕を磨くことにします GMさんもありがとうございました」
偽ずさっこさん「変態護衛ごめんね結果オーライで呪殺見えたからイイヨネ?」
病院さん「サカヅキさん久しぶりに見ましたねえ。ごめんなさいね」
梅太郎さん「おつかれさま。」
竹下さん「狩人もGJ」
45Kくらいさん「見てる分には、最後まで楽しめた村でしたけど、突然死は災難でしたね。」
わさびどんぐりさん「お疲れ様でした 何も出来なくて本当に申し訳ないです・」
そんな装備さん「おはようの代わりに沈黙投票してた」
偽ずさっこさん「最終日が若干コワカッタヨそんな装備さんナイス」
やる夫さん「村おめっとさんだお」
病院さん「おつかれさま」
偽ずさっこさん「あっひゃー」
45Kくらいさん「お疲れ様でしたー。」
シュバルツさん「お疲れ様でした」
竹下さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
QP3分の1の純情さん「お疲れでぃ★」
そんな装備さん「大丈夫だ、問題ない」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 15:13:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
竹下さん1 票投票先 → 病院さん
病院さん3 票投票先 → 竹下さん
そんな装備さん0 票投票先 → 病院さん
偽ずさっこさん0 票投票先 → 病院さん
竹下さん「総理大臣ですから(キリッ」
病院さん「つまり、狼と狂人なんですよ」
45Kくらいさん「うわぁ・・・」
偽ずさっこさん「そんな装備がちゃんと病院に投票できたら君も村としてMVPあげる」
病院さん「ほら、真真なら、そこは諦める所ではないんです」
偽ずさっこさんまぁ真占いはよくやった
真狩りである俺が褒めてあげるぉ
ゲームマスター「もうそんな装備の投票終わってるから茶番やめよ」
病院さん「偽ずさが狂人だから噛まれなかっただけですよね?」
偽ずさっこさん「共有凸死したから狩人SG候補に残したんだろ?」
竹下さん「共有突然死なけりゃ余裕勝ちだったんだがな
引き分けとか泣くわ」
病院さんそんな装備は竹下で合わせて下さい
梅太郎さん「まあマシントラブルでも村終了までに謝罪なければ報告しておけばいいかと」
病院さん「そう言いながら内心で共有凸死を歓喜しているでしょう?>偽ずさ」
偽ずさっこさん「まぁいいや村は共有凸死の割に引き分け以上確定だ
あとは引き分けにするか村勝ちにするかそんな装備が決めろ
俺の努力を無駄にする程度のミスだから竹下に票合わせて引き分けでも怒らない」
病院さん引き分けですからね。結果なんですが竹下狼で確定しているから張っていません
ゲームマスター「じゃ報告しときます」
わさびどんぐりさん「狂人はフリーダムにいけば良いんですかね」
梅太郎さん「8分前か。微妙な時間だな。」
ゲームマスター「でも誰も謝罪見てないと」
45Kくらいさん「更新<してた」
やる夫さん「別に責めてないお。次回から好き勝手やるといいお。」
病院さん仕方ないのでそんな装備は竹下に合わせてください
昨日吊っていればこうはならなかったんです
45Kくらいさん「・・・あれ、なら再入村出来て、なおかつしてたって事?」
偽ずさっこさん昨日の時点で病院吊り狩人占いって言うならシュバルツ吊った日に病院吊るべきだったのよ
あの日病院に票入れたのは俺と共有だけだぞ
ゲームマスター「もっさん
もっさん
[共有者]
07/16-15:02」
わさびどんぐりさん「了解です」
竹下さん「沈黙投票済み」
病院さん「偽ずさ狂人ですからね、そういう結果にするしかないじゃあないですか」
偽ずさっこさん「そんな装備がなぜ残されたかよく考えるんだな」
竹下さん「そんな装備狂人だったら昨日俺に投票してるだろ」
病院さん「ここで竹下護衛する意味とは」
偽ずさっこさん「引き分け以上確定だ
あとはそんな装備次第」
梅太郎さん「ん? 「今」赤くなったのなら、凸死後の夜に一度更新されてるってことじゃ?」
45Kくらいさん「お疲れ様でしたー。
相方突然死は、災難でしたねー。」
病院さん「だからその狩偽って言ったじゃないですか。(死体眺め」
竹下さん「病院吊り」
大丈夫かさん「わさびどんぐりは謝らなくていい。何をしたらいいかわからなかったら、
狂人なら、霊能COすることから始めるのをオススメするよ。
なんかやってみれば、いろいろやってみたくなって楽しくなるだろうね。」
偽ずさっこさん「竹下鉄板だ」
竹下さん「偽ずさ○な」
偽ずさっこさん「おはよう」
病院さん「おはよう……」
45Kくらいさん「すごく、上手い狩人と占いでしたねー。」
竹下さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/16 15:08:44)
マグロ女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロ女さんを狙います。 >>> 病院 <<<
病院さんの遠吠え「ま、共有噛み殺すしかないんですが」
やる夫さん「まったく狩人と占いが煩わしい村だったお(怒)」
偽ずさっこさんの独り言「そんな装備次第じゃ引き分けくらいあるし」
ゲームマスター「今赤くなったね」
病院さんの遠吠え「うまくない;;」
病院さんの遠吠え「ま、仕方ないですねえ。狩人が美味かったです」
偽ずさっこさんの独り言「病院LWで勝ち筋はマグロ噛みだよね」
45Kくらいさん「無いですよー。
と言うか、ペナルティ入ったら、再入村出来ないんじゃないですか?」
竹下さんの独り言「酷い共有だ
そんな装備狂人だったら負けてたぞ」
梅太郎さん「ない。更新止まってるならトラブルかもしれない」
偽ずさっこさんの独り言「護衛先・・・霊界サービスって事で内緒だ」
大丈夫かさん「GMお帰り。みてないかな。」
わさびどんぐりさん「ごめんなさい」
やる夫さん「わさびかいな」
竹下さんを護衛します。 >>> 偽ずさっこ <<<
偽ずさっこさんを占います。 >>> 竹下 <<<
45Kくらいさん「お疲れ様ー。」
ゲームマスター「もっさん謝罪あった?」
7日目の夜となりました。(13/07/16 15:06:59)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
竹下さん2 票投票先 → やる夫さん
マグロ女さん0 票投票先 → 病院さん
病院さん1 票投票先 → 竹下さん
そんな装備さん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん3 票投票先 → 竹下さん
偽ずさっこさん0 票投票先 → やる夫さん
ゲームマスター「目離した隙に共有凸死か」
45Kくらいさん「突然死あったけど、結局それで、すごい村になったなぁ。」
竹下さん「共有が突然死しなければこんなハメにはならなかったんだがな」
偽ずさっこさん「ここまで来て共有の凸死と考察足りない村に圧殺されたら泣くぞ」
病院さん「狂人はだまってて?」
そんな装備さん「病院さん吊り→狩人占いで問題ない気がするけど」
病院さん共有と狩人に手が付けられていない事を考えて下さい
梅太郎さん「竹下視点では、偽ずさっこが狐で病院狂・やる夫LWに賭けて勝負を急いでいるようにも見えなくは……ないか」
やる夫さん「今更お前真ないお」
竹下さん「偽ずさを占う
病院狐だったらあっぱれ」
偽ずさっこさん今日やる夫吊って終わらないなら病院LWしかないんだ
可能性は薄いけど確定人外である以上病院は昨日吊るべきだった
今日はやる夫吊り共有が凸死したからやる夫吊らないと半PP
病院さん竹下吊り
病院さん「やる夫さん。それでは負けますよ?」
竹下さんやる夫吊り
病院さん対抗吊りで終わります。吊れないと最高引き分けです
やる夫さん「竹下真でみてんなら病院狐はありえねーべ?
やる夫吊りで問題ないから」
45Kくらいさん「あぁ、Mってそう言う意味か。<マーダー」
そんな装備さん「日本語で大丈夫だ、問題ない>病院さん」
偽ずさっこさん「吊り数があるうちは狼っぽい奴を吊るんじゃなくて人外確定から吊っていこうな」
病院さんマーダー=M=狂人。お分かりでしょうか>そんな装備
そんな装備さん「ずささん狐はわずかにあるかもしれない>竹下さん」
やる夫さんおいこらマグロ指定してやる夫を吊りやがれお
やる夫狐じゃねーしもう狐残りに賭けるしかないお
偽ずさっこさん「この時点で竹下真追えない村はアウト
昨日は本来病院を吊るべきところ」
そんな装備さん「Mがいて大丈夫か?>病院さん」
竹下さん「いや、先やる夫吊りだろ」
病院さん村は竹下で票を合わせないと半PP
45Kくらいさん「おー、狼が強気だー。」
病院さん1W1Mです。対抗吊り
やる夫さん「占い初日・・・」
そんな装備さん「病院さん吊り→ずささん占い→やる夫さん吊り。
大丈夫だ、問題ない」
竹下さん「狼的にはそんな装備潜伏狂人か偽ズサ吊りに
全てを駆けるしかないだろ」
病院さん今日対抗吊りしないと村負けです
偽ずさっこさん「俺は竹下護衛鉄板です」
45Kくらいさん「お疲れ様ー。」
マグロ女さん「共有がどちらも噛まれないとは不穏・・」
偽ずさっこさん「やる夫吊ろうぜ真生きてる限りもう村の勝ちだ」
病院さん偽ずさひきあげろ護衛で出ていた。こいつ狂人よ
やる夫さん「 」
大丈夫かさん「セーフセーフ。おつかれさまだよ。」
偽ずさっこさん「お?やべぇ俺生きてるのねw」
竹下さん「占い理由:ラスグレ。」
やる夫さん「おはおー」
病院さん理由:ラスグレ
竹下さん「占いCO やる夫●」
病院さん「占いCO 大丈夫か ○」
7日目の朝となりました。(13/07/16 15:01:02)
大丈夫かさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大丈夫かさんを狙います。 >>> 病院 <<<
偽ずさっこさんの独り言「まぁ病院狂で見ていくならもう詰みだからいいか」
偽ずさっこさんの独り言「俺噛まれたって吊り数足りるし
噛まれなくたって真生き残るからどっちにしろ詰みだっただろう
・・・凸死とかなければな」
梅太郎さん「そうだった、この村は狂人行方不明だった」
偽ずさっこさんの独り言「病院吊ってやる夫の色見てコンプリートじゃなかったの?」
竹下さんの独り言「狂人いたらどーすんだよ」
大丈夫かさんの独り言「これで、偽ずさっこ狐、そんな装備狂人、やる夫狼の場合PPになるね。」
やる夫さんの遠吠え「あー詰んでるし共有護衛か」
竹下さんの独り言「折角の勝ち試合が台無しだわ」
偽ずさっこさんの独り言「しかしあそこは完グレよりも病院吊るべきだと思うのは私だけ?
いや・・私とマグロさんだけ?」
梅太郎さん「占い両偽見ない限り詰んでるので問題ない」
やる夫さんの遠吠え「マグロいけばいいやん」
わさびどんぐりさん「胸が痛くなってき」
偽ずさっこさんの独り言「呪殺隠されずに真生き残り詰みまで見えたからいいや」
梅太郎さん「凸死を見て共有護衛にスイッチするイケメン狩人いないかなー(チラッ」
病院さんの遠吠え「そんな装備を殺します」
病院さんの遠吠え「初日でしょう」
45Kくらいさん「えーっと、6>4。
まぁ、やることは変わらないけど、大丈夫、だよね?」
偽ずさっこさんの独り言「唯一失敗は2日目の夜変態護衛するならQP守れたなぁ・・・Orz」
病院さんの遠吠え「ま、噛む所がないんですけどね」
やる夫さんの遠吠え「ないおね。」
竹下さんの独り言「シュバルツさん村人の可能性も微レ存…?」
やる夫さんの遠吠え「吊り2かお。狂人生きてるといいなー」
偽ずさっこさんの独り言「まぁ俺視点詰んでるからいいんだけどね」
竹下さんの独り言「占いCO やる夫●」
大丈夫かさんの独り言「こんなことなら病院さん吊り押しだったね。」
45Kくらいさん「お疲れ様ー。」
偽ずさっこさんの独り言「共有突然死だと・・・」
シュバルツさん「お疲れ様でした。」
やる夫さんの遠吠え「予告投票を見てたのは狩人も同じってことかお
よーやるおね」
偽ずさっこさんの独り言「護衛対象竹下
以降鉄板」
竹下さんの独り言「突然死するなら人狼やるなよ」
そんな装備さんの独り言「念のため。狐がいるか・・もっ」
梅太郎さん「なんでや」
45Kくらいさん「うぉーい」
病院さんの遠吠え「やられましたねえ。偽ずさ狂人主張ですねそうですね」
QP3分の1の純情さん「そういえば、不如帰さんは何かあったのか?」
竹下さんを護衛します。 >>> 偽ずさっこ <<<
わさびどんぐりさん「お疲れ様です」
やる夫さんの遠吠え「もっさん・・・」
やる夫さんを占います。 >>> 竹下 <<<
大丈夫かさんの独り言「・・・」
6日目の夜となりました。(13/07/16 14:56:10)
シュバルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
竹下さん0 票投票先 → シュバルツさん
マグロ女さん0 票投票先 → 病院さん
病院さん2 票投票先 → シュバルツさん
そんな装備さん0 票投票先 → シュバルツさん
シュバルツさん5 票投票先 → 偽ずさっこさん
やる夫さん0 票投票先 → シュバルツさん
大丈夫かさん0 票投票先 → シュバルツさん
偽ずさっこさん1 票投票先 → 病院さん
もっさんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
45Kくらいさん「占いと、狩人が良い仕事したなぁ。
初日疑ってごめんなさいだわー、占いさん。」
そんな装備さん「大丈夫だ、問題ない」
偽ずさっこさん「吊りどこだい?」
シュバルツさん「たた、竹下は私狼ではないのでゲーム後土下座するがよい。」
やる夫さん「ああそういや奇数かお。」
シュバルツさん「吊り数的に完グレの私吊りが安定でしょ。」
病院さん「ん。シュバルツ村もありますか。
梅太郎、カルピスポンデ、対抗......までで3人外確定
それしかわかってないんですが」
偽ずさっこさん「占い先を俺を信じて予告+狐当てた占いが偉い
今日抜かれてなくてマジよかった」
竹下さん「勿論」
大丈夫かさん「吊り余裕あるし、完全グレーのシュバルツさん吊っても大丈夫なはずだね。
竹下さん視点グレー3、対抗の偽占い1で吊り4なのだから。
潜伏狂人だけが問題かな?」
竹下さん「勝ちましたね
狩人ありがとう」
偽ずさっこさん竹下は最悪占い結果@1しか残せないから確実にシュバルツかやる夫見てくれ
偽ずさっこさん「シュバルツ、やる夫、病院吊りでコンプ」
病院さん「カルピスポンデは確定人外になったのでそこで狐か狼が先ずしんでます」
シュバルツさん「完グレ私なら私吊りでもいいんだけど。」
病院さん「対抗狼でシュバルツ、大丈夫かが人外ですよね>マグロ女」
竹下さん「残り4吊り
俺視点グレーの病院、偽ずさ、やる夫、シュバルツ吊っておしまい
大丈夫、そんな装備が狂人の可能性もあるが」
偽ずさっこさん「とりあえず俺は明日噛まれるからほっといておk」
シュバルツさん「大丈夫かさんがまともなことを言っている。」
梅太郎さん「偽ずさっこが狂で狩人COするメリットを説明して納得させられればまだ病院は頑張れる」
大丈夫かさん「偽ずさっこ狐、病院LWの懸念があるから、グレー吊りで、
ずさっこ占わせてから、とかじゃないかな?」
そんな装備さん「一番いい内訳を頼む>病院さん」
大丈夫かさん「問題は、竹下真でも偽ずさっこ真狩とは限らない、というところかな。」
マグロ女さん「病院視点どういう内訳だよ」
偽ずさっこさん病院吊って残りのグレー処理よろしく
以降は竹下鉄板で守るぜ
やる夫さん「死体なしの次に占い先くたばってんなら
銃殺でふっつーに昨日狐噛みっぽいかお。」
竹下さん「やったね」
病院さん「◆大丈夫かさん 「んじゃ、病院さんはほぼ破綻だね。」
どこが?」
大丈夫かさん「んじゃ、病院さんはほぼ破綻だね。」
偽ずさっこさん「俺の仕事は終わったぜ(キリッ」
45Kくらいさん「お疲れ様ー。」
病院さん「私に敵対的な所を噛みあわす事でグレコン+信用落としという高度な噛みね」
そんな装備さん「おめでとう! そんな装備 は 一番いい装備(確定○) に 進化した!」
シュバルツさん「おはようございます」
もっさんさん「おはよー」
45Kくらいさん「抜けないよねぇ、ここで占いは。
へたれた噛みをしそうだわー、私なら。」
偽ずさっこさん昼村で狩人になってしまった偽ずさっこの日記
2日目護衛なし   犠牲者初日犠牲者
開始寸前の村名前変更はずるいっす
3日目護衛やる夫  犠牲者QP3分の1の純情
霊不穏の2COマグロの出方が遅いけどとりあえず狐狩人探しとみて占いからは護衛外す
大丈夫か、必殺仕事人、梅太郎、やる夫で迷う
発言数から役職くさいと狼が見そうな所守る
4日目護衛竹下   犠牲者必殺仕事人
狼にあぶられたくないのでとりあえず対抗しませんでした
噛まれない狩人など吊られてしまいなさい
追記:霊出方が不穏だったからごめんね。噛まれる可能性十分見てたけど噛まれて非狐証明ありがとう
5日目護衛竹下   犠牲者なし
1w吊れて残り4吊グレーの数的にもう一日占い泳がしておきそうだけど明日以降抜くのつらくなるし
ここらで狩人生存確認含めて噛んできそうだな
6日目護衛ひきあげろ犠牲者
昨日のがGJか狐噛みかわからない以上噛みあわせ対策に竹下の占い先護衛するよ
真ってわかってるのに護衛外してごめんね
偽ずさっこさん竹下よくやった呪殺だおww
梅太郎さん「狼終了のお知らせ」
大丈夫かさん「噛みあわせもあるだろうね。」
そんな装備さん「読めてた」
偽ずさっこさん狩人CO
病院さん◆そんな装備「というわけでずささんが●すぎるから私は病院さん切る。問題ない」
◆そんな装備「たぶんずさっこさんは占う価値もないと思うな」

理由:露骨に信用を下げ以下略。
対抗○占いって素直に言えばいいんですかそうですか。
人の○で信用落としてくるなんて酷いものです
死体なしの日にふーん。というのは発言稼ぎですか?
竹下さん占い理由:狐狙い。シュバルツ狼確定として
やる夫、引きあげろ、偽ずさの中に1f
偽は○出されてからも発言数変わらないし
◆偽ずさっこさん「明日噛まれてなかったら竹下吊ればいい」
狐なら、病院偽でほぼ俺真なのでこんな俺への挑発するのは自滅行為。
いくら占いを早期に殺したい狐にしてもやり過ぎに感じた。
やる夫と引きあげろで大分迷ったけど
今日になって発言数激減した引きあげろ占い。
「占われたくない」のでヘタなこと言えない狐に見えた。
また、吊りが決まっているので、発言稼ぎする必要もない。
人外の行動ですね
やる夫さん「おはお」
偽ずさっこさん「おはよう」
竹下さん「占いCO 引きあげろ○」
病院さん「占いCO そんな装備 ○」
6日目の朝となりました。(13/07/16 14:48:10)
ひきあげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひきあげろさんを狙います。 >>> 病院 <<<
偽ずさっこさんの独り言「とりあず真抜かれなきゃ何でもいいや
狩人COせずに噛まれたらごめんよ」
わさびどんぐりさん「ずさっこさん・・!」
偽ずさっこさんの独り言「ギャンブルだねぇ・・・」
偽ずさっこさんの独り言「ひきあげろ狼だとまずい」
偽ずさっこさんの独り言「ひきあげろ狐が一番いい所」
偽ずさっこさんの独り言「ひきあげろ狼説があるあるで護衛そこに寄せてると真抜かれるんだよな・・・」
45Kくらいさん「神がかってるわー、この狩人
好きなジョブだけに、このムーブは後でじっくり研究しよう。」
偽ずさっこさんの独り言「ひきあげろに予告するあたり竹下は狩人生存信じてるし俺って事も勘付いてそうだからとりあえずどうしますかね」
竹下さんの独り言「占いCO 引きあげろ○」
病院さんの遠吠え「100で」
梅太郎さん「狼的にはここで真抜いときたい感じ。グレー5の吊り4でギリギリ戦える」
病院さんの遠吠え「じゃあ、引き上げろで噛みあわせますねえ」
偽ずさっこさんの独り言「梅太郎非狩である以上やる夫、そんな装備、ひきあげろあたり噛むといいな」
偽ずさっこさんの独り言「昨日竹下噛みなら狐の●当てか真で考えるだろうけど
まぁ真進行で狩人生存を見るだろう」
梅太郎さん「偽ずさっこすげーな」
偽ずさっこさんの独り言「俺抜いてきて呪殺がいいけど位置的に俺はSGにできるから狼も噛まない気がする」
QP3分の1の純情さん「◆偽ずさっこさんの独り言 「6日目護衛ひきあげろ
これはもう狼にとって致命的なアレ。」
やる夫さんの遠吠え「銃殺出すのかお?かみ合わせして占い初日に見せたほうがよくね?」
偽ずさっこさんの独り言「これで竹下抜いてくるなら狼のギャンブル勝ちだね」
そんな装備さんの独り言「そういやブロント語も忍殺語もつかってない・・・まぁいい。」
45Kくらいさん「がんばれー^^」
梅太郎さん「やる夫狼はわからんかった」
やる夫さんの遠吠え「投票してるし銃殺されそうだおね」
病院さんの遠吠え「そして、対抗が予告してるので対抗の○で噛みあわせます」
偽ずさっこさんの独り言「6日目護衛ひきあげろ犠牲者
昨日のがGJか狐噛みかわからない以上噛みあわせ対策に竹下の占い先護衛するよ
真ってわかってるのに護衛外してごめんね」
QP3分の1の純情さん「狼共-霊で真占い師が●引きながら出てきたらそれは狼もビックリするよねw」
わさびどんぐりさん「はい」
ひきあげろさんを護衛します。 >>> 偽ずさっこ <<<
病院さんの遠吠え「ひきあげろ狐」
梅太郎さん「しんだ」
やる夫さんの遠吠え「ひきあげろつったっけ?」
45Kくらいさん「お疲れ様ー。」
ひきあげろさんを占います。 >>> 竹下 <<<
ひきあげろさんの念話「おつかれ」
わさびどんぐりさん「いえいえこちらこそ何も出来ずなくて」
5日目の夜となりました。(13/07/16 14:43:03)
梅太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
竹下さん0 票投票先 → ひきあげろさん
マグロ女さん0 票投票先 → 梅太郎さん
ひきあげろさん1 票投票先 → 偽ずさっこさん
病院さん2 票投票先 → シュバルツさん
そんな装備さん0 票投票先 → 偽ずさっこさん
シュバルツさん1 票投票先 → 梅太郎さん
もっさんさん0 票投票先 → 病院さん
梅太郎さん5 票投票先 → 病院さん
やる夫さん0 票投票先 → 梅太郎さん
大丈夫かさん0 票投票先 → 梅太郎さん
偽ずさっこさん2 票投票先 → 梅太郎さん
ゲームマスター「半分は仕事出来てないので狼に何か言われるのは仕方ありません
これから上手くなっていきましょう」
わさびどんぐりさん「ベテラン狂人になりたいかも!」
カルピスポンデさん「トイレ行ってましたわず。いやごめん思わず出ただけで責める意思とかはないのでほんと。お疲れ様でした>わさび」
病院さん「指摘ありがとう。>シュバルツ」
偽ずさっこさん「わかるそれ>梅太郎」
そんな装備さん「というわけでずささんが●すぎるから私は病院さん切る。問題ない」
梅太郎さん「いい人がモテる時代は終わったんだよ>偽ずさっこ」
シュバルツさん「引用発言やめたのはいいんだけど、誤字あるよ?発言が「は告げの」>病院」
偽ずさっこさん「梅太郎ごめんね君はいい人だった」
45Kくらいさん「・・・上手いなぁ、この狩人。」
やる夫さん「どんな内訳だろうと梅太郎で問題ねーお
そこ100パー噛まないし」
シュバルツさん「カルピスポンデ偽だとしたら、真狩人は竹下護衛をすると思うしそれは狼もわかってるんだろうけど、そうすると竹下噛み以外の死体なし。」
梅太郎さん「今日が竹下GJだとしたら、噛み合わせたい欲まるだしですよ>偽ずさっこ」
病院さん「シュバルツが理由とログ読む余裕のない中身ならそれはそれで良いんですが」
大丈夫かさん「◆完全グレーは ひきあげろ / シュバルツ 」
そんな装備さん「たぶんずさっこさんは占う価値もないと思うな」
竹下さん「投票先占いますね」
偽ずさっこさん竹下は投票先で遺言してもいいぞ
君噛まれると困る
マグロ女さん「けつね噛みだろうな」
病院さん「私視点で狼吊れが確定できないので梅太郎吊りで良いです。」
梅太郎さん「今日は俺吊りでいいんだよ。バランス吊りっていうか、非狩狐っていってんだから」
そんな装備さん「ふーん。」
病院さん「発言引用やめただけですよ。
理由と占われ対象の言動をちゃんと読んだらわかります>シュバルツ」
45Kくらいさん「私は、狩人かな。 一番好きなのは。」
やる夫さん「昨日れーのー噛んどいて占いいかんだろーお
共有GJかケツネ噛みかお」
梅太郎さん「偽ずさっこが確定○になるならそれでもいい。竹下は明日、偽ずさっこ占うのを考えてくれ。遺言は以上。」
偽ずさっこさんグレーのひき上げろの方が吊りほ候補
村だけどここは下手に狼吊るよりもバランス吊りで梅太郎が無難
シュバルツさん「病院さんの理由が3行しかないのに、慌てて書いた風な誤字。」
病院さん「グレー詰めてくれなさい。そこは治療しないといけません」
マグロ女さん「釣られたい人挙手」
ひきあげろさん「非狩人重視なら梅でもいーけど」
大丈夫かさん「竹下真か、占い両偽で狐さがしして狐噛みとおもうんだけどね。」
偽ずさっこさん「俺一応病院から○だぞ」
そんな装備さん「おめでとう!そんな装備 は それなりの装備(片方○) に 進化した!」
シュバルツさん「おはようございます。」
45Kくらいさん「狼が狐をロックオンしましたーっと。」
病院さん「ずさっこ吊りはヤメレ」
やる夫さん「このタイミングで死体なしィ?」
QP3分の1の純情さん「そうだよね!(ボク共有と狼が好きだけどね。)」
マグロ女さん「もう狼あと1だろう」
ひきあげろさん「じゃずさっこでいいんじゃない」
梅太郎さん「じゃあ狩狐どっちかの生存が確定して吊り増えたところで安心して俺吊りだな」
わさびどんぐりさん「道連れ要員ですね」
偽ずさっこさん「おはよう」
病院さん理由:は告げの冴えている感じがします。
私狂人で見ている以外は立場も中庸な気がしていますねえ
傍観者みたいな
もっさんさん「おはよー」
そんな装備さん「おはよう 吊りが1回増えた」
竹下さん占い理由:霊噛み=信用勝負と見た。
グレーの狼はシュバルツだろう。間違いない。
そんな分かりきったことより、まず狐を探さねば。
狐視点でも俺真濃厚だと思うので、わざわざ病院に投票して
「狐は占い候補を吊ろうとする」というテンプレ行動はしないだろう。
◆そんな装備さん「病院さんは状況や、ずさっこさんの立ち回りとかアレだし真ぽくないな。
ただ竹下さんが真かといわれるとそこはまだ分からないところ。」
俺を盲信している訳でもない発言を怪しく感じた。
あと、初日の発言に狐への言及あり。
やる夫さん「おはおー」
病院さん「占いCO やるお ○」
竹下さん「占いCO そんな装備○」
梅太郎さん「おはよう。
今日死ぬ俺が言うことは特にないけど、強いて言うなら早期に偽ずさっこの竹下視点の中身は知っておきたいかな。そこは竹下真で囲いじゃないならSGになる位置だ。」
5日目の朝となりました。(13/07/16 14:35:21)
ひきあげろさんを狙います。 >>> 病院 <<<
偽ずさっこさんの独り言「ここは占い噛みか大丈夫か、偽ずさっこ噛みだな」
竹下さんの独り言「おせー」
45Kくらいさん「うん、実際狂人が、一番面白い。
吊られて仕事させるなんて、渋くていいよね。」
偽ずさっこさんの独り言「でも個人的には狐が行方不明の予感」
QP3分の1の純情さん「狂人楽しいですよ!誤爆した時とか特に。」
偽ずさっこさんの独り言「わさびどんぐり2日目グレランで吊られなかったあたり狼だった説も十分にある」
QP3分の1の純情さん「2-2になれば、村側能力の真霊能者と一緒に吊られるなら狂人としては優秀だよ。」
わさびどんぐりさん「でもちょっと狂人の立ち回りがわかるとすごく面白そうで」
もっさんさんの会話「ミス、竹下→梅太郎」
ゲームマスター「狂人の本質は吊りを使わせることです
これは自分が吊られることも含んでいるので半分は仕事しなので落ち込む必要はありません」
45Kくらいさん「共有は、ちゃんと話し合わないとー。」
わさびどんぐりさん「狂人は朝一で占いCOが一番良いのはわかりました」
竹下さんの独り言「占い先ミスったかも」
もっさんさんの会話「次病院さんか竹下さんですか?」
竹下さんの独り言「占いCO そんな装備○」
偽ずさっこさんの独り言「偶数だから確認に噛みに行くのは勇気いるけどまぁ噛みに来そうな流れではある」
大丈夫かさんの独り言「来客ってタイミングが悪いものだね・・・はぁ」
45Kくらいさん「大丈夫だよー。
何戦やっても、低レベルな人が、いるし。
・・・私とかw」
QP3分の1の純情さん「謝る事ないよ。大丈夫だよ。>わさびどんぐりさん」
偽ずさっこさんの独り言「まぁ狼側からしたら対抗いなかった=狩人非生存か
あぶられずに占いの真偽わかってる狩人生存かのどっちかだもんね」
やる夫さんの遠吠え「もっさんかい ほうほい」
QP3分の1の純情さん「もしどうしても難しかったら、占い師が2人出たら霊能COしておけばいいよ。」
45Kくらいさん「お、狐噛み?」
わさびどんぐりさん「本当にごめんなさい」
そんな装備さんを占います。 >>> 竹下 <<<
偽ずさっこさんの独り言「5日目護衛竹下   犠牲者
1w吊れて残り4吊グレーの数的にもう一日占い泳がしておきそうだけど明日以降抜くのつらくなるし
ここらで狩人生存確認含めて噛んできそうだな」
竹下さんを護衛します。 >>> 偽ずさっこ <<<
わさびどんぐりさん「みんなのレベルが高すぎてちょっとついていけなさそうなので、終わったら出直すことにします」
病院さんの遠吠え「とりま、ひきあげろを噛みあわせます」
病院さんの遠吠え「もっさんですねえ」
やる夫さんの遠吠え「つかマグロ女の相方誰だって?みっけらんかったお」
病院さんの遠吠え「無駄占い入ってるので......計算してる」
そんな装備さんの独り言「Q.こんなRPで大丈夫か?
A.しゃべれない、大問題だ」
カルピスポンデさん「狂人そこかよおおおお」
やる夫さんの遠吠え「信頼勝負でもいいけど両視点詰み可になったらしゅうりょう」
45Kくらいさん「お疲れさまー。」
梅太郎さんの独り言「へえ、攻めるねぇ」
病院さんの遠吠え「お仲間乙」
わさびどんぐりさん「ごめんなさい・」
カルピスポンデさん「デスヨネー」
4日目の夜となりました。(13/07/16 14:29:57)
カルピスポンデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竹下さん0 票投票先 → カルピスポンデさん
マグロ女さん0 票投票先 → カルピスポンデさん
ひきあげろさん0 票投票先 → 病院さん
病院さん2 票投票先 → 梅太郎さん
そんな装備さん0 票投票先 → カルピスポンデさん
シュバルツさん0 票投票先 → 梅太郎さん
もっさんさん0 票投票先 → カルピスポンデさん
梅太郎さん3 票投票先 → 病院さん
やる夫さん0 票投票先 → カルピスポンデさん
大丈夫かさん0 票投票先 → カルピスポンデさん
偽ずさっこさん0 票投票先 → カルピスポンデさん
カルピスポンデさん7 票投票先 → 梅太郎さん
QP3分の1の純情さん「とりあえず初日は潜伏してグレラン避けて3日目に占いCOで黒持って出てくると
護衛は取れるし無駄吊りさせられるしでいいとこ尽くめですよ。」
45Kくらいさん「村に誤情報落とせれば、OK的な。」
わさびどんぐりさん「命は短いものとしてで良いんですね」
45Kくらいさん「朝一ね<狂霊するとき。」
ひきあげろさん「梅がグレじゃ一番有能だしそこはつりたくねえ」
45Kくらいさん「私狂の時は、人数によるけど、占いで出ますねー。
少人数の時は、霊能かな。」
偽ずさっこさん「カルピス自爆」
QP3分の1の純情さん「そうなんだよね。それは理解できるけど即噛みばっかだからね。」
竹下さん「◆マグロ女さん 「じゃあカルピス乙」 」
やる夫さん「竹下が偽なら別に霊能噛む必要はねぇんだお。
病院の方も偽考えたら狼は狐を探さなきゃいけんはずだし。」
そんな装備さん「すでにみんなに言われちゃって話すことない。
大丈夫だ、問題ない」
カルピスポンデさん「占いじゃねーや。狩人。何言ってんだ。」
梅太郎さん「つまり吊り増えることを期待して俺→カルピスって順番が村視点では理想系かな。ちょっと狼の噛み頼りなところあるけど」
ゲームマスター「狂人の立ち回りは占いCOすれば仕事終了です
あとは狼次第です」
カルピスポンデさん「噛まれてない占いがはしゃいでも誰も信じないだろおおおお>梅」
偽ずさっこさん「カルピスは発言的に真狩追えないだろ」
必殺仕事人さん「狂人は占いCOがいいよ」
45Kくらいさん「情報残さずに、潜伏したまま噛まれたり吊られたりが怖いから、やっぱり出たい派かな。
グレラン苦手だし。」
QP3分の1の純情さん「霊か占い騙るのが楽なんじゃない?>わさびさん」
梅太郎さん「バランス吊りっていうけど、今日が吊り5の日だってこと忘れるなよ?
まだ最大人外数5なんだからさ」
大丈夫かさん「占い真いない、とみて積極的な行動なら今日占い1切りだね。
カルピスさん吊るくらいなら、病院さん吊りは同意なんだけどね。」
ゲームマスター「潜伏占いで噛まれたら他の同村者のほうがつまらないと思いますよ
自分を優先するか他人を優先するかの考え方の違いですね
潜伏占いが主流になれば人外も潜伏する流れになる事が容易に推測されるので
2日目に占い0が正しいと思うならどうぞ」
そんな装備さん「病院さんは状況や、ずさっこさんの立ち回りとかアレだし真ぽくないな。
ただ竹下さんが真かといわれるとそこはまだ分からないところ。」
ひきあげろさん「霊いないから>病院」
シュバルツさん「カルピスポンデまだ吊るレベルに至らない。ならば病院グレーでもある梅太郎吊りの方がよい。」
やる夫さん「病院狂人かもしれんし。偶数だしまんまカルピス吊りでいんじゃね」
梅太郎さん「◆カルピスポンデさん 「私吊りでもいいけど霊能噛まれた以上明日には竹下吊りが欲しい」
狩人の発言じゃないね、これ。真なら全力で俺先吊りを提案する」
ひきあげろさん「ここで狩噛んでないならカルピス吊ろうが病院噛まねーぞ」
竹下さん「>シュバルツ
狼狙いではなく、どちらかと言うと狐狙いなので。
狐っぽい所探すのはそこまで得意じゃないんです」
病院さん「偶数で狂人()を吊りに行く意味とは」
偽ずさっこさん「カルピス吊って梅太郎吊ってバランス吊りしてる間に占いは呪殺だぜヨ」
梅太郎さん「死に際に一応言っておくと、竹下が狂人で●が真狩HITも一応考えてた。
でもそれならカルピス噛まれるから、その可能性はゼロになったと思っていいよ」
必殺仕事人さん「◆ひきあげろさん 「竹下真で最初は占いの真偽不明の暫定白噛み、薄く霊狼だったが霊狼ないからもう竹下真だけ追ってりゃいいよ」 狐が言うとピンチ」
ひきあげろさん「病院狂だと思うんだけど」
わさびどんぐりさん「狂人ってどう立ち回るのが良いのでしょうか」
カルピスポンデさん「私吊りでもいいけど霊能噛まれた以上明日には竹下吊りが欲しい」
ひきあげろさん「カルピスより病院つらね?」
ひきあげろさん「竹下真で最初は占いの真偽不明の暫定白噛み、薄く霊狼だったが霊狼ないからもう竹下真だけ追ってりゃいいよ」
シュバルツさん「竹下さんの占い理由の書き方が昨日と雰囲気違って残念です。」
マグロ女さん「じゃあカルピス乙」
QP3分の1の純情さん「ただ出て、ただ噛まれて、見てるってつまらないでしょうし。」
病院さん「CO無い人吊りですよ、逃げ出しますよ?」
必殺仕事人さん「まあ信用勝負しかないわな」
ひきあげろさん「竹下狼なら占い探し風の噛みしてからCOする」
そんな装備さん「梅ちゃんは狐狩っぽかったけど。」
偽ずさっこさん「霊はちょっと出方不穏だったから狐乗っ取りあると思ったけど噛まれるのね」
カルピスポンデさん「なんで霊能先抜きだよおおおお。噛みに来いよおおおお。と思いつつまあ噛まれてないなら竹下さん狂じゃなくて狼なんでそ。」
竹下さん「霊能噛まれましたね
カルピス吊りましょう」
やる夫さん「霊能噛みなら占い初日ってふうでもねーな。
まんま竹下真寄りでおkな感じかお。」
梅太郎さん「COなし。俺の3W推理は当たりだったみたいだね。真狩人は竹下護衛で頼むよ」
QP3分の1の純情さん「潜伏占いは、自分は噛まれず狂を噛ませるっていう見方もありますからどちらでもいいんじゃないでしょうかね。」
45Kくらいさん「お疲れ様ー。」
病院さん「まさかこれで狼とは恐れ入りましたよ」
ひきあげろさん「もっさんが竹下の白だって気づいてない段階だったんでな>大丈夫か」
大丈夫かさん「占い両偽がとても濃厚になったかな?」
シュバルツさん「おはようございます。必殺仕事人狐じゃなかった……」
45Kくらいさん「あー、それは自分には無理だな。
やっぱり、今まで通り、出てからの勝負にしよう。<潜伏の自信」
そんな装備さん「おはよう」
偽ずさっこさん「カルピス吊ろうぜ」
もっさんさん「おはよー」
病院さん理由:◆梅太郎
「◆偽ずさっこさん 「明日噛まれてなかったら竹下吊ればいい」
病院ー偽ずさっこで狼狼ですか」

露骨な信用落としですねわかります(テンプレ)
2日目から占い関心高かったので気になる所ではあります
発現量から、狼は無い所ですが狐はありえる場所で
竹下さん占い理由:比較的多弁で生存欲高そうな所から。
発言数7→5。そんな装備は対抗の投票先なので除外。
偽ズサッ子も狼にしてはお粗末なので除外。
二日目も発言稼ぎしてたし、狐あると見て占い。
そんな装備さん「いつから狩人はステらないと錯覚していた?」
大丈夫かさん「◆ひきあげろ 「じゃもっさん吊りで ここ共有なら今出せ>マグロ」
潜伏狂人いるとしたら、キミじゃないか?暫定○を吊りたがってるとか
すごい狂アピだとおもうんだけどな。それとも前衛的な発想の持ち主なのかな?

シュバルツさんは、まぁソリのあわない人だろ。無視するよ。」
カルピスポンデさん「おはよ。病院護衛。」
ひきあげろさん「悪いな今更だがもっさんが竹下の白だって気づくのが随分遅かったわ>マグロ」
やる夫さん「おはお。」
病院さん「占いCO 梅太郎 ●」
竹下さん「占いCO 大丈夫か○」
梅太郎さん「次の誘導先が決まりました。
◆大丈夫かさん「グレラン引き続きでいいよ。不安なら指定すればいいさ。」
不安なら指定ってのが微妙だなー。竹下真でここ狼だとしたら、狩狐露出させたいようにも見えるね。

とはいったけど、3Wは概ね病院ー偽ずさっこーカルピスポンデだと思ってる」
偽ずさっこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/16 14:22:42)
必殺仕事人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必殺仕事人さんを狙います。 >>> 病院 <<<
ゲームマスター「潜伏占いはあまりおすすめは出来ませんけどね」
偽ずさっこさんの独り言「それとボク噛まれませんように」
竹下さんの独り言「占いCO 大丈夫か○」
偽ずさっこさんの独り言「そいや共有の占い騙り久々に見たな」
ゲームマスター「ここから先はよくある展開になると思うので解説はやめます」
45Kくらいさん「そうなんだ。
多いんじゃ、受け入れるしか無いかー。
潜伏占いは、あんまり好きじゃなかったんだけど。」
マグロ女さんの会話「カルピスは●じゃないかな」
偽ずさっこさんの独り言「まぁカルピス吊った時にラインつなげるかどうか見たいから放置だな」
偽ずさっこさんの独り言「ぜひ真には色見てほしいわ」
偽ずさっこさんの独り言「これは乗っ取り狐あるある」
もっさんさんの会話「なるほど、マグロさんは誰が怪しいと思いますか?」
偽ずさっこさんの独り言「カルピスに●+狩人CCOで見えなくなったけど霊能は不穏」
ゲームマスター「セオリー的には●展開でもない限りCOが基本ですね
潜伏占いはやはりリスクが高いので村人や同村者が信用出来ない
噛まれ回避としての潜伏や占い箇所を含めて自分に絶対的な自信があるなら潜伏してもいいのではないでしょうか」
マグロ女さんの会話「どこ吊るかの方針を指示すればいいかと」
45Kくらいさん「なるほどねー。
良いやり方だわ。 取り入れてみよう。」
QP3分の1の純情さん「セオリーではないけど、潜伏する人は7万台と同じくらいはいるような気がします。」
カルピスポンデさんの遠吠え「よろー」
やる夫さんの遠吠え「つーことは狂人初日かお
せちがらいのう」
病院さんの遠吠え「100で」
病院さんの遠吠え「私が噛むよお」
わさびどんぐりさん「初めての狂人で完全に地雷になってしまいました」
カルピスポンデさんの遠吠え「霊チャレ100で行きます」
病院さんの遠吠え「120噛み」
大丈夫かさんを占います。 >>> 竹下 <<<
病院さんの遠吠え「明日●撃つので生き延びて下さい」
病院さんの遠吠え「霊チャレですよ」
ゲームマスター「無駄占い避けもあります
占いCO数が自分含めて3になった場合の共有騙りは即撤回しましょう>風精さん」
偽ずさっこさんの独り言「共有両伏せから来てる●だし信じていいでしょう
何せカルピスは人外ですし」
45Kくらいさん「あと、ちょっと質問。
長い事わかめてから離れてたんですが、最近は真占い潜伏がセオリー気味?
やたらよく見かけるんだけど。」
もっさんさんの会話「この後どうすればいいですか?」
梅太郎さんの独り言「発言内容と反応的には真にまったく見えないが」
やる夫さんの遠吠え「いやーきつくねー」
カルピスポンデさんの遠吠え「竹下さん噛みでも霊能チャレでも任せますん。信用勝負なら竹下さん噛まない方がいいすかね。」
ゲームマスター「潜伏狼が早速一人見つかってしまったのと狩人視点真判明なので即抜きは出来ません
狂人吊られて信用勝負になりますから狐勝ちはきえましたが現状は村有利です」
偽ずさっこさんの独り言「とりあえず俺視点で真濃厚ですしね」
45Kくらいさん「お疲れ様ー。」
病院さんの遠吠え「大丈夫なんじゃないですか。やる夫さん、囲わずに生存できる?」
偽ずさっこさんの独り言「護衛対象竹下」
梅太郎さんの独り言「昼はああいったけど、狼ならこの狩人CCOは悪手だろう。狂人の●が狩人HITまで視野かな」
45Kくらいさん「こういうやり方もあるんだなー。
ちょっと納得。<共有の占い騙り&グレラン避け」
竹下さんを護衛します。 >>> 偽ずさっこ <<<
病院さんの遠吠え「真潜伏でしたね。よくあることです」
カルピスポンデさんの遠吠え「もう病院さん張り付きで護衛日記書くんで破綻したらすまそ」
わさびどんぐりさん「ごめんなさい・・」
やる夫さんの遠吠え「誰やねんわさびって」
3日目の夜となりました。(13/07/16 14:17:32)
わさびどんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹下さん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
必殺仕事人さん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
マグロ女さん0 票投票先 → 大丈夫かさん
ひきあげろさん0 票投票先 → 偽ずさっこさん
病院さん0 票投票先 → そんな装備さん
そんな装備さん2 票投票先 → やる夫さん
シュバルツさん0 票投票先 → 大丈夫かさん
もっさんさん0 票投票先 → 偽ずさっこさん
梅太郎さん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
やる夫さん2 票投票先 → そんな装備さん
わさびどんぐりさん5 票投票先 → やる夫さん
大丈夫かさん2 票投票先 → わさびどんぐりさん
偽ずさっこさん2 票投票先 → わさびどんぐりさん
カルピスポンデさん0 票投票先 → 竹下さん
ゲームマスター「自分の○に狩人と対抗●が狩人COなので狩人視点ほぼ真判明といった感じです
噛み筋から狼が占いに居た可能性が高く撤回入ったので病院が狼目になります」
偽ずさっこさん「初日かどうかでだいぶ変わるだろ?」
カルピスポンデさん「共有FOしとるで」
必殺仕事人さん「狩りは真占い護衛、俺は噛まれてもいい」
梅太郎さん「狩人は死ぬ気でグレラン回避すればいいんだよ!>そんな装備」
わさびどんぐりさん「カルピスさんは○な気がするんですけんどね・」
大丈夫かさん「偽ずさっこ、共有の位置を探ってるようにみえちゃうな?」
カルピスポンデさん「共有指示出すなら目立つように頼む」
シュバルツさん「指定をさりげなく求める大丈夫さん吊っていいですよ。」
ひきあげろさん「暫定白なの分かってるけどずさっこに投票する
同意するやつは同じく投票しろ」
必殺仕事人さん「マグロは相方QPじゃないんだな?」
梅太郎さん「◆偽ずさっこさん 「明日噛まれてなかったら竹下吊ればいい」
病院ー偽ずさっこで狼狼ですか」
必殺仕事人さん「マグロは相方QPじゃないんだな?」
そんな装備さん「神は言っている・・・
ここで狩人(カルピスさん偽なら)を吊るような、村ではないと・・・>梅さん」
偽ずさっこさん「マグロ〜相方生きてるんだよな?」
もっさんさん「グレランですか」
ひきあげろさん「なんでマグロ噛まれてないんですかねって話だってこと分かってる?」
QP3分の1の純情さん「ふうん。」
偽ずさっこさん明日噛まれてなかったら竹下吊ればいい
必殺仕事人さん俺もポンデは怪しいとおもうが即吊りはできないのでグレランです
梅太郎さん「ほかの狩人候補を吊らないためにステ吊りがいいとおもいまーす」
マグロ女さん「まあ普通に竹下真っぽいけどグレランにするか」
そんな装備さん「真狩人なら竹下さん破綻させても噛む価値はあると思うよ
出て正解だと思うけどね。真なら」
ゲームマスター「役職狙いで竹下か梅太郎噛みと潜伏はいってたけど
黒猫が騙りコテなので信用勝負展開に備えて○噛みですね」
カルピスポンデさん「対抗の〇に〇持ってくる結果と占い理由見て竹下真見るなら吊ってくれてもいいよ。発言は噛まれならともかく吊られちゃたまらんと思って増えただけだからほかに弁解しようもないけど。」
大丈夫かさん「グレラン引き続きでいいよ。不安なら指定すればいいさ。」
シュバルツさん「必殺仕事人は占えば意外と溶けそうな気がしている派。」
やる夫さん「霊能共有なんだろーなーとかぼけっと思ってたらお前かお
ほんとフリーダムだおはっはー」
偽ずさっこさん「共有に任せるどこ吊るの?」
ひきあげろさん◆病院さん 「貴方狩人だったらひっそり吊られる方が良かったんじゃないですかそれは」
梅太郎さん「カルピスポンデ●は信じるに値する。
◆カルピスポンデさん「霊初日の占い1とか狂人何してんのって話だぜ?とりあえずグレランしようか。柱出るなよ。」
この発言も占い1のタイミングながら、狂人が占い出ていないことを前提とした発言。
占い真狂という発言と矛盾するし、視点漏れ狼としては申し分ない位置。」
病院さん「貴方狩人だったらひっそり吊られる方が良かったんじゃないですかそれは」
大丈夫かさん「狩人COというなら、吊らないけどさ。CCOで占いきりとかないよね。」
必殺仕事人さん「カルピスポンデ偽なら真狩り視点占いの信用度がわかるだろう、護衛頼むぞ」
そんな装備さん「グレランを頼む」
竹下さん「◆カルピスポンデさん 「狩人CCO。今日は竹下吊り。」
まさか大文字にしただけの意味不明進行に共有は従わないよな?」
45Kくらいさん「かみたいって言ってた所は、梅太郎、竹下だったんだけど。
発言見逃したかな。」
ひきあげろさん「そうか。ならグレ吊りでいいよ」
ひきあげろさん「じゃもっさん吊りで ここ共有なら今出せ>マグロ」
大丈夫かさん「いやいやないない。」
もっさんさん「同じく共有coです。」
そんな装備さん「読めてた>マグロさん」
カルピスポンデさん狩人CCO。今日は竹下吊り。
やる夫さん「そういう噛みをして占い師がCOするパターンは想定してなかったおね」
竹下さん「はい狼の狩人日記乙w」
45Kくらいさん「無いわー、その狩人COは。」
マグロ女さん撤回 共有CO
QP3分の1の純情さん「ボク、何で死んでしまったの?」
シュバルツさん「◆大丈夫か「共有はでてきて、グレランを指示、、、で、いいんじゃないかな?」
◆大丈夫か「共有でろでろいってるところを占うといいよ>病院さん」
↑自ら吊ってくれって宣告してますよ。もしくは囲えという合図にしか見えない。」
病院さん「うっかり投票間違えたんですが、予告か何かと間違えたんですかね、狼は」
カルピスポンデさんポンデリングの狩人日記
初日
護衛先:なし 噛まれ:初日 吊り:45k
はいはいニートニート。

二日目
護衛先:病院 噛まれ: 吊り:
2−1変則すぎて笑う。
共有出てないしここはりついときゃ間違いないでしょ。マグロ真ならもう知らん。
狼狐探しといてー。
竹下さん「やっぱりな」
偽ずさっこさん「病院・・・そこは占いどころじゃなく吊りどころだ・・・俺だけど」
梅太郎さん「◆カルピスポンデさん「結果論だろそれは。>梅太郎」
本当に結果論ならそれでいい。
しかし視点漏れというのは、事前情報を持っている人外だからこそ漏れ出す先天的な現象である。
後天的な現象である結果論という反論はあまりに筋違い。」
ゲームマスター「グレランで村吊られることは悪いことじゃないから気をつけなくてもいいけどね」
シュバルツさん「おはようございます」
もっさんさん「おはよー」
カルピスポンデさん「投票先はわさび。おはステ。あんなところ残してどうすんの。」
竹下さん潜伏理由:3-1で真即抜きとか最悪なので
吊られる? そこまでグレラン弱くない
噛まれる? てきとーに誘導しとけば大丈夫(経験則
二十秒待って占い0だったら出ます。
45Kくらいさん「お疲れ様ー」
そんな装備さん「(朝が来ないことに)大丈夫だ、問題ない」
カルピスポンデさん「はいおはよ。〇噛みね。」
病院さん理由:◆大丈夫か
「共有でろでろいってるところを占うといいよ>病院さん」
◆偽ずさっこ「まぁ出ないグレランのプロらしい共有は吊られんなよ」

発言的にしっかり推理してくれそうとおもいました。
センスも有りそうな気がします
わさびどんぐりさん「おはようございます」
やる夫さん「霊能噛みなら占い初日判明狂狼
グレーなら真狂区別つかずとりま真潜伏考慮噛みとみるお」
竹下さん占い理由:皆は覚えているだろうか…
彼には昔、リクルートという名があったことを…
その事件のために私が総裁を一期で退陣するはめになったことを…
ついでに一番左で比較的銃殺対応されにくい所なので占い。
占い理由:誘導した45kの反応が普通だったので占わず。と思ったら吊られてた。
グレランなので気合い入れて発言稼ぎしてる所占い。
8発言。
◆カルピスポンデさん「共有これで相方初日とかで潜ってるんだったらまじ恨むからな」
◆カルピスポンデさん「すっげー遅い辺り信じたくないけど2−1まで見たよ。共有撤回あるならはよ。」
共有に言及して発言稼ぎは人外の常とう手段。
◆カルピスポンデさん「霊初日の占い1とか狂人何してんのって話だぜ?とりあえずグレランしようか。柱出るなよ。」
俺視点、最初に出た狂を真と誤認して狼は狂潜伏と見て慌てて出たのかなー
って思ったので。内訳見えてそうな所だと思った。
偽ずさっこさん「おはよう」
大丈夫かさん「やぁ、わりと共有でろ、といってるところ少ないかったね。
ボクかやる夫くらいじゃないかな?まぁいいさ。」
45Kくらいさん「気をつけるよー。」
竹下さん「占いCO もっさん○ カルピスボンデ●」
病院さん「占いCO 偽ずさっこ ○」
必殺仕事人さん「朝一霊能CO:45Kくらい○

マグロ女さん 0 票 投票先 → 45Kくらいさん
もっさんさん 0 票 投票先 → 45Kくらいさん
やる夫さん 0 票 投票先 → 45Kくらいさん
わさびどんぐりさん 3 票 投票先 → 45Kくらいさん

発言的に非共有目で吊られた模様。潜伏占いだったらやばい。」
3日目の朝となりました。(13/07/16 14:09:47)
QP3分の1の純情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QP3分の1の純情さんを狙います。 >>> 病院 <<<
そんな装備さんの独り言「占い対応でも作ってるのかな」
45Kくらいさん「狼が、そのセンスを上回ってたようで

◆竹下さんの独り言 「センス良すぎたな俺」 」
マグロ女さんの会話「グレランになるならその方がいいかもね」
そんな装備さんの独り言「遅い」
ゲームマスター「FOは優秀だから問題はないけど発言稼ぎとして捉えられるなら抑えたほうがいいね」
偽ずさっこさんの独り言「カルピスか大丈夫かに1wはいそうだけど狐の予想がつかない」
必殺仕事人さんの独り言「朝一霊能CO:45Kくらい○

マグロ女さん 0 票 投票先 → 45Kくらいさん
もっさんさん 0 票 投票先 → 45Kくらいさん
やる夫さん 0 票 投票先 → 45Kくらいさん
わさびどんぐりさん 3 票 投票先 → 45Kくらいさん

発言的に非共有目で吊られた模様。潜伏占いだったらやばい。」
もっさんさんの会話「ミス、問い→時」
竹下さんの独り言「占い師は天職だわ」
そんな装備さんの独り言「Moco'Sキッチンは毎日見てる(今日見逃した)
から問題ない」
もっさんさんの会話「わかりました。その問いに私もでますね。」
45Kくらいさん「そんなケースは考えた事も無かったから、共有出ろ出ろ言いすぎた結果かな、この吊りは。」
竹下さんの独り言「センス良すぎたな俺」
竹下さんの独り言「俺に投票してきた辺り、狼ありえなくもない」
そんな装備さんの独り言「もこみちとブロント語(にわか)と忍殺語(にわか)
でも混ぜておこう」
竹下さんの独り言「45k狼だったら俺噛まれるかも」
偽ずさっこさんの独り言「まぁ狐いるしいきなり占い抜かないだろう」
マグロ女さんの会話「明日撤回して共有出る予定でいいかな?」
45Kくらいさん「なるほど、竹下さん占いね。
道理で強気で無茶な発言出来る訳だ。」
竹下さんの独り言「でも投票したのはミスかも」
偽ずさっこさんの独り言「変態護衛もいい所だなマジで・・w」
竹下さんの独り言「絶対怪しいと思ったんだよ」
ゲームマスター「共の占い騙りはレアケだね
対抗1ならそれほど悪い手ではないけどな」
わさびどんぐりさんの独り言「かき乱すといっても、下手にかき乱すと誤爆しそうなのが・」
カルピスポンデさんの遠吠え「竹下さんと梅太郎さん噛んどきたいですかね」
竹下さんの独り言「余裕ですね」
竹下さんの独り言「占いCO もっさん○ カルピスボンデ●」
45Kくらいさん「・・・フリーダムだね、共有騙り占いなんて、滅多に見ないけど。
経験不足かな、やっぱり。」
そんな装備さんの独り言「Q.エルシャダイはOPしか知らなくて大丈夫か?
A.大丈夫だ、問題ない。」
カルピスポンデさんを占います。 >>> 竹下 <<<
もっさんさんの会話「先ほどは、ありがとうございました。」
偽ずさっこさんの独り言「いきなり指定はもらいたくない所だ」
病院さんの遠吠え「100で噛んでおくよ」
偽ずさっこさんの独り言「なんか吊られ位置に来てしまったな」
病院さんの遠吠え「ほい。」
偽ずさっこさんの独り言「3日目護衛やる夫  犠牲者
霊不穏の2COマグロの出方が遅いけどとりあえず狐狩人探しとみて占いからは護衛外す
大丈夫か、必殺仕事人、梅太郎、やる夫で迷う
発言数から役職くさいと狼が見そうな所守る」
45Kくらいさん「まぁ、さほど待たずにプレイできたから、釣られてもいいよー。
最初から待ってる人を吊るのはかわいそうだしねー。」
偽ずさっこさんの独り言「護衛対象やる夫」
病院さんの遠吠え「投票ミスしていますね」
やる夫さんを護衛します。 >>> 偽ずさっこ <<<
大丈夫かさんの独り言「そんな村名で大丈夫か?
⇒まぁ、いいんじゃないかな。神は絶対だからね」
そんな装備さんの独り言「にしても攻撃的な村だ。
大丈夫だ、問題ない」
カルピスポンデさんの遠吠え「地味に票集めててすまそ。タイミング見て身内切ってくれても平気ですー。マグロさん狂かな。とりあえず信用とりやすそうでなにより。」
病院さんの遠吠え「ん」
ゲームマスター「狼共ー真 真狂潜伏」
やる夫さんの遠吠え「初日かなー。占い。」
ゲームマスター「村おつ」
そんな装備さんの独り言「意図的な発言稼ぎを感じたから村人だと思ったけど」
45Kくらいさん「お疲れ様ー」
わさびどんぐりさんの独り言「どうしよう出遅れてしまいました」
2日目の夜となりました。(13/07/16 14:04:32)
45Kくらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竹下さん1 票投票先 → カルピスポンデさん
QP3分の1の純情さん1 票投票先 → 偽ずさっこさん
必殺仕事人さん0 票投票先 → 梅太郎さん
マグロ女さん0 票投票先 → 45Kくらいさん
ひきあげろさん0 票投票先 → 偽ずさっこさん
病院さん0 票投票先 → QP3分の1の純情さん
そんな装備さん0 票投票先 → 偽ずさっこさん
シュバルツさん0 票投票先 → 大丈夫かさん
もっさんさん0 票投票先 → 45Kくらいさん
梅太郎さん1 票投票先 → カルピスポンデさん
やる夫さん0 票投票先 → 45Kくらいさん
わさびどんぐりさん3 票投票先 → 45Kくらいさん
大丈夫かさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
偽ずさっこさん3 票投票先 → わさびどんぐりさん
45Kくらいさん4 票投票先 → 竹下さん
カルピスポンデさん2 票投票先 → わさびどんぐりさん
そんな装備さん「病院さんは真狼(薄狐)、マグロさんは狂濃いめ。欠けは分からない。
霊能は仕方ないから真目、偽なら狼といったところか。」
偽ずさっこさん「まぁ霊初日だとしても1COだと狂人行方不明だからな
とりあえず2COは真狂で見る霊能は潜伏とかしてたらもうしらね」
カルピスポンデさん「結果論だろそれは。>梅太郎」
QP3分の1の純情さん「もっさんに○とかネコに小判レベルだな。」
45Kくらいさん「まぁ、グレランだよね
共有は、明日確実に出てねー」
病院さん「よく分かってますね。たまに共有がそれしたりしますが>大丈夫か」
竹下さん「出ない共有にグチグチ言って発言稼ぎしてる所も吊りだな」
やる夫さん「要するに2−1でいいんだおね
最近は真役職でもフリーダムに行動するから噛みでも見て・・・」
ひきあげろさん「だから何
それで何を主張したいの?真霊だと信じてあげることの助けになるとでも思ってんの>仕事人」
カルピスポンデさん「共有これで相方初日とかで潜ってるんだったらまじ恨むからな」
大丈夫かさん「共有でろでろいってるところを占うといいよ>病院さん」
梅太郎さん「つまり占い1で病院を真狂で見るといったカルピスポンデは怪しい」
シュバルツさん「狼全潜伏ならば、大丈夫かさん狼な尻尾がちらりずむ。」
45Kくらいさん「把握発言だけで、発言稼ぎなんて言われるのは、心外だよ」
必殺仕事人さん「俺は撤回ないよ」
病院さん「ところで、無駄占いしたくないのですが?」
梅太郎さん「マグロ女は占い1見て護衛ぶらしにきた狂人寄り。病院真狼で見ればいい」
カルピスポンデさん「すっげー遅い辺り信じたくないけど2−1まで見たよ。共有撤回あるならはよ。」
偽ずさっこさん「まぁ出ないグレランのプロらしい共有は吊られんなよ」
大丈夫かさん「本当に問題だらけだね>そんな装備」
そんな装備さん「でも僕はオリーブオイル。
一番いいグレランを頼む」
大丈夫かさん「あはは。」
そんな装備さん「大丈夫じゃない、問題だ」
竹下さん「45kでも吊っとくか
発言稼ぎ人外乙」
必殺仕事人さんというわけで私が霊能です
45Kくらいさん「グレランで良いんじゃない?
共有も、出るなら出たほうが良いとおもうけど」
QP3分の1の純情さん「◆マグロ女さん 「おおお」
えっなにこれこわい。」
カルピスポンデさん「マグロwwwwふざけんなマグロwwwwwwwwwもういっそ●か銃殺出すまで潜ってろよ真なら」
病院さん「せっかく護衛貰えると思ったのに」
大丈夫かさん「1:45の噛み時間だから、多少の寝坊は、いいんじゃないかな?とおもったけど、
夜があけてから2分経ってのCOね・・・」
必殺仕事人さんまる2
しんこう
れい
のう
こう
やる夫さん「霊能者初日なら真確定だおね。
共有はFOすりゃええお(ホジホジ」
ひきあげろさん「霊能がCOしない結果として占いCOしたことに疑問を持つほうがおかしい>ずさっこ」
梅太郎さん「霊能は潜るなら、噛まれるな吊られるな占われるな。
ライン確認できる瞬間か狼2吊れたらCOしろ。以上」
45Kくらいさん「今出てきたねー。
んじゃ、占い2把握」
カルピスポンデさん「霊初日の占い1とか狂人何してんのって話だぜ?とりあえずグレランしようか。柱出るなよ。」
大丈夫かさん「共有はでてきて、グレランを指示、、、で、いいんじゃないかな?」
必殺仕事人さん「1-0とか潜伏確定じゃないですか。共有も潜伏でグレラン村ですね」
偽ずさっこさん「マグロ?今?占い?は?」
そんな装備さん「潜伏霊能がいるのなら内訳のわかる村人として生きるのがいい
今更出ても信頼はにぃ」
QP3分の1の純情さん「偽ずさっこさん、さすが8番緑だぜ。お前はよくわかってる。」
竹下さん「真ー初日でいいでしょう
狩人ゲー」
偽ずさっこさん「霊もいないのか?なんだこの不穏スタートはw」
マグロ女さん「占いCO もっさん○」
45Kくらいさん「あれ、霊能いないの?
んじゃ、占いは真で良いのかな?」
病院さん「病院に情なんて要りません。淡々と治療するんですよ?>QP」
シュバルツさん「そんな装備さんと大丈夫かさんが共有でなければ吊っていいですよ。」
カルピスポンデさん「素直に占い真狂で見とくよ」
もっさんさん「占い1ですか・・・」
そんな装備さん「霊能がいないなら1しかいない占いの真は確定的に明らか」
QP3分の1の純情さん「キューピーさんだコラ。<QP」
偽ずさっこさん「QPはキューピー三分クッキングじゃないの?」
マグロ女さん「 」
竹下さん「霊初日確定ですね」
シュバルツさん「おはようございます。」
カルピスポンデさん「え、占い1?」
45Kくらいさん「じゃ、霊能もいるならよろしくー。」
病院さん病院が来た
大丈夫かさん「じゃ、1−0占い盲信でいいよ。」
ゲームマスター「◆そんな装備さんの独り言 「大丈夫だ、問題ない」
◆大丈夫かさんの独り言 「そんなタイトルで大丈夫か?」
会話成立」
梅太郎さん「はあああああああああああ!? 一番上ロラできないじゃん!!」
ひきあげろさん「そういうクソみてーなメタになるような発言をするな」
QP3分の1の純情さん「情を入れてあげてよぉーーー!!>病院さん」
45Kくらいさん「占い1?」
必殺仕事人さん「うらない1しかいないんだけど?」
やる夫さん「また占い師1かお・・・」
竹下さん「そろそろ霊能締め切るか」
もっさんさん「おはよう」
偽ずさっこさん「占い一人とか不穏だな」
わさびどんぐりさん「おはようございます」
病院さん理由:名前が長くて対応されにくそうだから。
QPは何の略ですか、クォーターパウンダー?
少食なんですね。
わさびどんぐりさん「なんてこった!初日犠牲者さんがしんじゃった!」
QP3分の1の純情さん「もう14時です。本当におはようですかね?」
マグロ女さん「おおお」
45Kくらいさん「おはよう。」
カルピスポンデさん「おはよ。COよろ。」
偽ずさっこさん「おはよう」
病院さん「占いCO QP3分の1の純 ○」
そんな装備さん「いちばんいいおはようを頼む」
竹下さん「おはよう」
やる夫さん「おはー」
梅太郎さん「◆偽ずさっこさん「一番上ロラしようぜ」
◆病院さん「2日目に上段に左遷されてロラされるずさっこの姿が」
じゃあ一番上ロラしますか」
必殺仕事人さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
大丈夫かさん「やぁ、おはよう。気分はどうだい?ところでそんな村名で大丈夫か?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/16 13:56:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 病院 <<<
竹下さんの独り言「占いCO もっさん○」
もっさんさんの会話「なるほど、了解です」
竹下さんの独り言「潜伏予定」
竹下さんの独り言「占いCO もっさん○」
カルピスポンデさんの遠吠え「組織ちょっと怖いすな。ずらしたらすみません」
病院さんの遠吠え「145」
マグロ女さんの会話「とりあえずCOしておけばいいんじゃないかな」
病院さんの遠吠え「そんな装備、45k.....最後がマグロ」
45Kくらいさんの独り言「けど、こんな時間に開いてる村もあるもんだね」
やる夫さんの遠吠え「噛み時間よろすお」
カルピスポンデさんの遠吠え「あいあい」
病院さんの遠吠え「組織もしましょうか。紫アイコンでグレーの人、左上から順に優先ぶち込み」
ゲームマスター「再投票は気付けばやる」
カルピスポンデさんの遠吠え「狩りの方で出ますかねー。あぶりだせりゃラッキーぐらいで。」
わさびどんぐりさんの独り言「(初心者Coできないのって結構辛い」
病院さんの遠吠え「信用方針で逝きます。役職無さそうな人と狩人を探して下さい」
やる夫さんの遠吠え「やーそれはないわー(棒)」
必殺仕事人さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
病院さんの遠吠え「はい、●食らったら霊CCOで問題ないです。狩CCOでも良いですが()」
もっさんさんの会話「私は初心者なのでよくわからないですw」
45Kくらいさんの独り言「まー、何でもいいですけど」
カルピスポンデさんの遠吠え「じゃあ病院さんお願いします。いちおCCO準備と狩人日記だけしときま」
やる夫さんの遠吠え「●くらったら適当に霊能でも出てみるかお」
ひきあげろさんの念話「グレー:もっさん 病院 3分の1 ずさっこ 竹下 カルピス そんな装備 45k ひきあげろ 大丈夫 梅太郎 わさび 仕事人 シュバルツ やる夫 マグロ」
偽ずさっこさんの独り言「昼村の役持ちってなんかテンション上がらないの俺だけか?」
偽ずさっこさんの独り言「狩人がんばるよ」
マグロ女さんの会話「私は多分残される共有」
病院さんの遠吠え「無さそうですねそうですね。騙り出れますよ」
わさびどんぐりさんの独り言「初心者なんです」
45Kくらいさんの独り言「もー、いっそ背番号8とでも名乗ろうか。」
病院さんの遠吠え「初心者COあるかーい?」
やる夫さんの遠吠え「よろすお」
もっさんさんの会話「共有です」
カルピスポンデさんの遠吠え「騙り出たい人いるなら任せますん。囲いご自由に。」
45Kくらいさんの独り言「そして、中の人的には、またこの位置か!」
ひきあげろさんの念話「なんだよこの村名」
わさびどんぐりさんの独り言「ひっ狂人 初めてなんです よろしくお願いします」
QP3分の1の純情さんの独り言「ホトトギス?」
もっさんさんを占います。 >>> 竹下 <<<
マグロ女さんの会話「共有きた」
そんな装備さんの独り言「大丈夫だ、問題ない」
カルピスポンデさんの遠吠え「ヨロシクネー」
大丈夫かさんの独り言「そんなタイトルで大丈夫か?」
梅太郎さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
病院さんの遠吠え「よろしく」
45Kくらいさんの独り言「ただの村人だー。」
そんな装備さんの独り言「神は言っている・・・
ここで、人狼になる定めではないと・・・」
偽ずさっこさんの独り言「村名〜www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 13:52:32)
QP3分の1の純情さん「よろしく。」
もっさんさん「よろしくー」
大丈夫かさん「…ああ、順調だよ。また電話する。」
そんな装備さん「そんなよろしくで大丈夫か?」
竹下さん「よろしく」
カルピスポンデさん「よろしくー」
45Kくらいさん「よろしくー」
病院さん「よろしく」
梅太郎さん「よろしくー」
偽ずさっこさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
わさびどんぐりさん「よろしくおねがいします」
かりさんがカルピスポンデに名前を変更しました。
D無いもんさんが45Kくらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃはじめるか」
梅太郎さん「そして予言通りずさっこが三段目の住人に」
ずさっこ改さんが偽ずさっこに名前を変更しました。
カルピスポンデさん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:50:42)
わさびどんぐりさん「w」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梅太郎さん「赤2じゃなくなった。訴訟」
偽ずさっこさん「エスパー赤読みの称号を進呈>梅太郎」
梅太郎さん「名探偵と呼んでもいいんだぜ?」
ゲームマスター「1復帰」
kariさんがマグロ女に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんで知ってんのかとおもったらkari数か」
梅太郎さん「赤2把握」
ゲームマスター「ズサ待機」
ゲームマスター「そろそろ更新確認するから準備」
偽ずさっこさん「上村は廃村支援してそのうちつぶれる」
そんな装備さん「大丈夫だ、問題ない>ずささん」
梅太郎さん俺は、俺だけのものさ……
45Kくらいさん「上の村が昨日から建ってる罠村っぽいし」
45Kくらいさん「5分くらいなら、待てますけどねー。」
QP3分の1の純情さん「俺の梅太郎がずれた。」
偽ずさっこさん「週末から学生は夏季休暇かね・・
昼間村も増えるし地雷とリア狂も増えるのかねぇ」
偽ずさっこさん「マジだwww昼間だしな・・・雑談タイムだな」
大丈夫かさん「神は絶対だからね」
kariさんがD無いもんに名前を変更しました。
ずさっこさんがずさっこ改に名前を変更しました。
梅太郎さん「◆ゲームマスター 「更新確認時間1350」←GMの致命的なミス」
45Kくらいさん「こんにちは」
偽ずさっこさん「GM更新確認しないのかい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:43:26)
病院さん「2日目に上段に左遷されてロラされるずさっこの姿が」
あくせんとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
わさびどんぐりさん「して、初めまして。」
わさびどんぐりさん「(3段目でよかった)」
QP3分の1の純情さん「やめてよう、やめてよう。;m;」
偽ずさっこさん「一番上ロラしようぜ」
そんな装備さん「一番上の列で頼む」
偽ずさっこさん「予感がする梅太郎はHの住人になる気がする」
病院さん「二段目の住人も夢じゃない」
梅太郎さん「予感がする。ずさっこは最終的に三段目の住人になる。」
偽ずさっこさん「こんにちは」
kariさんがずさっこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:38:20)
蜜穴熊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
QP3分の1の純情さん「あぁん。*><*」
病院さん病院が来た
QP3分の1の純情さん「ついに梅太郎さんが私の足元に跪く位置に。そして病院さんが・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大丈夫かに名前を変更しました。
大丈夫かさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:32:50)
蜜穴熊さん「おはよーですです」
蜜穴熊さん」が村へやってきました。(13/07/16 13:31:07)
ルリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
休憩タイムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
休憩タイムさん「50分更新確認ならぬけます、すいません」
kariさんが梅太郎に名前を変更しました。
できない夫さんが竹下に名前を変更しました。
病院さん「大丈夫、問題ない」
そんな装備さん「そんな待ってて大丈夫か?」
kariさんがシュバルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで25分」
kariさんができない夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがそんな装備に名前を変更しました。
kariさんがあくせんとに名前を変更しました。
kariさんが病院に名前を変更しました。
リクルートさんがもっさんに名前を変更しました。
kariさんがわさびどんぐりに名前を変更しました。
kariさんが休憩タイムに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
わさびどんぐりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:22:28)
やる夫さん「こんにち」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:22:09)
梅太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:21:58)
休憩タイムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:20:52)
ルリさん「こんにちは!」
ルリさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:18:41)
もっさんさん「こんにちわー」
リクルートさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:15:40)
シュバルツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:14:06)
あくせんとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:09:52)
ゲームマスター「更新確認時間1350」
そんな装備さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 13:08:51)
QP3分の1の純情さん「美しい花が咲くことだろう。」
病院さん「ここに桜の木を植えよう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すいません。用事ができてしまったので抜けます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 12:54:20)
さんがひきあげろに名前を変更しました。
kariさんが必殺仕事人に名前を変更しました。
病院さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 12:50:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 12:49:02)
ひきあげろさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/16 12:46:05)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 12:38:26)
ゲームマスター「更新確認時間1315」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 12:24:57)
必殺仕事人さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 12:20:13)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 12:03:23)
ゲームマスター「更新確認時間1230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「そろったときに赤かったら蹴ってくださいな」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 11:43:18)
QP3分の1の純情さん「2行じゃないことを祈ってお早うございます。」
QP3分の1の純情さん」が村へやってきました。(13/07/16 11:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 11:16:27)
ゲームマスター「更新確認時間1145」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る