過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
bleed
bleed
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさびどんぐり
じんみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cantallera
Cantallera
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うたまる
うたまる
[村 人]
(生存中)
 
 
火花師
火花烈火
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりく
Er.B
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つっきー()
つっきー(弱気)
[人 狼]
(生存中)
 
 
たべる
たべる
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GA身内 夜戦突入村 〜 130753番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うたまるさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
うたまるさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
うたまるさん「自分えっさいいいっすか」
うたまるさん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!」
うたまるさん「室内で花火するな」
うたまるさん「エア涙かよ」
たべるさんさいちぇん
うたまるさん「おはよう」
えりくさん「おやすみなしー! またいつか機会があれば−!」
えりくさん狼に食われるゲーム
Cantalleraさんわかる
Cantalleraさん「あーい、どうもでした」
bleedさんつっきーを吊るゲーム
つっきー()さん「おやそみ」
Cantalleraさん「顔文字化け兄貴きらい」
えりくさん「しかし、まあ、なんというか人狼が少しでもわかってもらえたらよかったなーなんて思います!(小並感)」
bleedさん「んじゃ閉じるか おつおつ」
つっきー()さん「文字化けしすぎわろた」
つっきー()さん「[1:03:10] あず: ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」
bleedさん「あずさん生理的に無理だから吊ろう」
bleedさん「デバイスさんがお腹いっぱいになってたから、また誰か補充しときたいな」
つっきー()さんなのです!
Cantalleraさん「こいつ絶対残したらヤバイと思ったからもうw」
うたまるさん「いいよ」
たべるさんこのゲームがつまらなくても私のことは嫌いにならないでください!!
つっきー()さん「悪い狼だしね…」
bleedさんカンタがCO始めたあたりで終わったと思ったよ☆ミミミ
bleedさん僕は悪いスライムじゃないよ!(遺言)
Cantalleraさんとけるー
火花師さん「吊りすぎィ!」
つっきー()さん外が明るい
えりくさん「つっきーさんとぶりーどさんとりあえず吊りまーす!」
Cantalleraさん次から問答無用で吊るそう
つっきー()さん「狼やってるときのほうがしおらしくて生存率高いよ」
えりくさん「とりあえず、真占いにもなぜか最初に占われることも多いし、なんだっていうんだ! ワタシハニンゲンダゾ! 狼になりたい人間だz」
bleedさん「つっきーがヘイト値高いときは村人  でも吊るされる」
つっきー()さん(*´艸`*)
Cantalleraさん「たべちゃんww」
たべるさんそんなんだからすぐ吊るされるんだよふたりとも
Cantalleraさん「えりくさんにボディガードつけなきゃ・・・」
えりくさん「わかった、次狼とかになったら、まっさきにぶりーどさん食う!」
つっきー()さんわかる
bleedさんでも強そうだから殺そう
つっきー()さん「なにげに狼3回やって一番狼やったんじゃね私」
Cantalleraさん「哀愁」
bleedさん「えりくさんいてくれたおかげで初心者戦もスムーズにできた!」
えりくさん「そういえば、狼共霊狩村と全部違う役職か− 」
bleedさんブレくんw
bleedさん「http://www.getamped2.jp/openpne/img/jpg/w_h/img_cache_d_177648_1_1373909508_jpg.jpg」
Cantalleraさん「初回死亡はつらそうw」
つっきー()さん「発言の仕方と性格とかはぶりかんたべが一番わかってるしなぁって感じでw」
bleedさん「占われて即死したり、狼にバラされたりするあの喪失感」
Cantalleraさん「ねこまたやりたいにゃん」
うたまるさん「村人30人初回死亡したらブラウザ閉じるわ」
えりくさん「妖狐とか狐かわいいけど、勝利条件つらいからできるきがしない」
つっきー()さん「たべちゃんがずっと怖かった」
火花師さん「_(:3」∠)_」
bleedさん「猫又とか子狐とか出てくる」
Cantalleraさん「えりくさんと烈火君死んでこの後どうなるんだろうともうw」
bleedさん30人村で村人ひくとマジ死にたくなるよ
つっきー()さん「かんた実はただの村人じゃないのか?って疑ったよ少しw」
つっきー()さん「かんた占いは意外だった」
bleedさんはやく30人村
つっきー()さん「役職ばらしたら即死だしねぇ」
えりくさん「ですよねー 喋らないと吊られるかな−って想っちゃうので」
bleedさん「初日潜伏しそうな度胸あるのはえりくさんわさびさんくらいかと思ってたよw」
うたまるさん「いっかい狩人したけど適当に投票してたら二日目で死んだよ」
つっきー()さん「まあこの人数で狂人も狩人もいないとなると」
bleedさん「初日占と思ってて、他に役職もってそうなのがいなかったからねえ・・・」
Cantalleraさん「ステルスウタ」
つっきー()さん「結局うたまるくんは村人しかやってないのかwww」
えりくさん「オオカミさんに人気高いのはウレシイナ★」
うたまるさん「背景キャラ楽しかった。またやりたい(嘘)」
bleedさん///
つっきー()さん「つっきー「エリクさん噛みたいな」
ぶりーど「噛むのはエリク」」
bleedさん「また突発的に人集めてやりたいところ」
bleedさん「おっつっつ」
えりくさん「おやすみなさあー」
Cantalleraさん「おやすみ〜」
bleedさん「いやぁ良い試合だった。
セットごとの感想をSNSにのせたいけど面倒だ」
つっきー()さん「おやすみなさー」
わさびどんぐりさん「おやすみなさいー」
Cantalleraさん「うん」
つっきー()さん「とりあえず陛下いれたら即吊るすよ」
bleedさんこれ陛下いれてやると絶対ヤバいよね
えりくさん「獣臭い(歓喜)」
Cantalleraさんぶりーどさん感想
つっきー()さん「ああこれは決まるかってとこでも「よくわからん???」って人いたら困るしw」
わさびどんぐりさん「時間的に寝ようかな」
bleedさんくさそう
えりくさん「でも…オオカミさんになら……この体あげてもいいかなv」
たべるさん「つっきーくさい」
bleedさん「まぁまとめないと情報わかってない人もいるかもしれないしね〜」
つっきー()さん「だって霊で見てると毎回最後に???な人がおるんやもんw」
つっきー()さん「いや私村人でもあそこまとめたよ」
Cantalleraさん「急にまとめだしおってw」
bleedさんそりゃもう(・ω<)
たべるさん「つっきーの最後の仕切り方はくさかった」
bleedさん「まとめ役ポジションにつこうとするつっきー兄貴すき」
えりくさん「で、オオカミさん、ワタシはそんなにオイシソウデシタカ?」
たべるさん「それでぶりーどさん死んでのだったからつっきーでFAしてたんだけど、ほかのひともっと誘導するべきだったかな」
つっきー()さん「わさびさんがうたまるくんとこ行くように誘導しようとしてたら
最後にたべちゃんがそれ切ってきて焦った」
Cantalleraさん「かなぁ〜」
わさびどんぐりさん「さっきからずっと私に投票し続けてたからなぁ」
えりくさん「でも、●を確実にとっておかないと、あの時点で負ける可能性もおおきかったんで、COは打倒だと思いますよ」
Cantalleraさん「なんで4人で全員にばらけるのw」
わさびどんぐりさん「ww」
bleedさん「再投票バトル心臓に悪いわ」
たべるさん「2日目の夜の発言の遅さ的にぶりーどさんかわさびさんは狼だと思った」
つっきー()さんつっきーだよ☆
Cantalleraさん「結果言わんでぶりちゃんに怪しませるよう仕向けても一緒だったかなぁ」
bleedさん「いいね」
たべるさん「それでぶりーどさん死んでからの夜の発言のちらほら加減でつっきーだと思ったよ」
bleedさん「あんまりアオンアオン言うとつっきーが怪しまれるw」
bleedさんそうだよ>たべる
火花師さん「wow」
bleedさん「少数戦っぽい戦いだったw」
たべるさん「2日目に最初のほう発言なかったのはぶりーどさんの策?」
うたまるさん「フリとかじゃなくて素だから。」
えりくさん「人狼じゃないとなんであろうと最初に食われるのだあああ」
Cantalleraさん「つっきーがしおらしくなって仕切り出してるのに気付いてほしかったが・・w」
わさびどんぐりさん「うたまるさんちがうんかい!」
えりくさん「また初めにクワレタ オイシソウナノカナ」
わさびどんぐりさん「え〜」
Cantalleraさん「かーw」
bleedさんフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwww
人 狼」の勝利です!(13/07/16 04:24:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たべるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たべるさんを狙います。 >>> つっきー() <<<
つっきー()さんの遠吠え「さよなら」
えりくさん「もうはやがみいいよ…」
つっきー()さんの遠吠え「たべるくん」
うたまるさんの独り言「あぁ、ウレロ見てた」
Cantalleraさん「アラァァ」
えりくさん「あああああ」
bleedさん「よっしゃあああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/07/16 04:23:25)
わさびどんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つっきー()さん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
うたまるさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
たべるさん0 票投票先 → つっきー()さん
わさびどんぐりさん2 票投票先 → うたまるさん
bleedさん「2票目で安心してブラゲやってそう」
えりくさん「なやんでるのつっきーさんかな」
えりくさん「ドキドキする」
bleedさん「バレてもいいから票かえちまえwwwww」
えりくさん「誰も変える気がない…ひきわけか!」
Cantalleraさん「うたさんとわさびさんが肉染みあってる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つっきー()さん1 票投票先 → たべるさん
うたまるさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
たべるさん1 票投票先 → つっきー()さん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → うたまるさん
bleedさん「盛り上がって来ました」
Cantalleraさん「なんだいこれw」
えりくさん「www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つっきー()さん1 票投票先 → たべるさん
うたまるさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
たべるさん1 票投票先 → つっきー()さん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → うたまるさん
えりくさん「がんばがんばっ」
bleedさん「夜こいや!1」
えりくさん「つっきーさんめー」
Cantalleraさん「われとるなーw」
たべるさん「わたしはわさびさんに入れようか迷ってたけど浮きそうだからやめたよ」
えりくさん「話が終わったw」
つっきー()さん「もうわからんし遠征だしとこ」
わさびどんぐりさん「村人なら村人が不利なこというかしらねー」
bleedさん「まとめ役ポジか。 わさびさんに効果◎ たべるに効果△」
つっきー()さん「なんか違う気がするw」
つっきー()さん「まあ単純に考えりゃうたまるくん怪しいんだけど」
Cantalleraさん「これつっきー墓穴りそうですね」
つっきー()さん「かんたCO占いっていってぶりーどクロ判定」
つっきー()さん「3日目 投票結果。
bleedさん 4 票 投票先 → Cantalleraさん
つっきー()さん 0 票 投票先 → bleedさん
うたまるさん 0 票 投票先 → わさびどんぐりさん
たべるさん 0 票 投票先 → bleedさん
わさびどんぐりさん 1 票 投票先 → bleedさん
Cantalleraさん 1 票 投票先 → bleedさん」
bleedさん「わさびさんとつっきーが意見あったらグッドだ」
うたまるさん「あ、ごめん投票はログ見てないから知らない」
わさびどんぐりさん「なんちゃって」
わさびどんぐりさん
うたまるさん「いいよ」
つっきー()さん「ナカチャンダヨー」
bleedさん「人望戦になってきたw」
Cantalleraさん「そこやっときゃよかったね、確定させとけば不安要素多少なりになくなるし」
たべるさんこのゲームがつまらなくても私のことは嫌いにならないでください!!
つっきー()さん「多分占い本物だろうしそうだろうね」
うたまるさん「響きちゃん居るから即改装素材」
bleedさん「逆にうたまるくんに○認定してのわさびorたべる攻めもアリかな」
Cantalleraさん「あぁ〜って感じ」
たべるさん「とりあえずあと狼1ってことでいいのよね」
つっきー()さん「50でハイパー」
Cantalleraさん「気づいてほしいけどすごいやる気なさそうな2人がw」
つっきー()さん「北上さんはレベル10でスーパー北上さんになるよ」
bleedさん「占いでつっきーさんは人狼ですってログ出てどう思った?」
Cantalleraさん「つっきーが急にしおらしくなってるから」
えりくさん「うたまるさんがつらいなぁ」
つっきー()さん「(艦コレ中か…)」
うたまるさん「あたしは軽巡北上。」
Cantalleraさん「うーんw」
えりくさん「かんたさんとりあえず●出せてよかったです」
bleedさん「まるちゃんの投票先が効いてくれ〜」
つっきー()さん「なんでわさびさんに投票したのかkwsk」
bleedさん「カンタさんこんばんは」
えりくさん「まあ、ソウデスヨネー」
火花師さん「まぁこうなるわな」
わさびどんぐりさん「うたまるさん・・・?」
4日目の朝となりました。(13/07/16 04:14:32)
Cantalleraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cantalleraさんを狙います。 >>> つっきー() <<<
うたまるさんの独り言「爆弾作ったのハゲじゃないのに」
えりくさん「いえ、多分うちの占い疑いのことじゃないですかねー?」
つっきー()さんの遠吠え「(*´艸`*)」
つっきー()さんの遠吠え「もうどうにでもな〜れ☆ミ」
bleedさん「カンタはつっきー占ったなw」
うたまるさんの独り言「ワロタwwwww」
つっきー()さんの遠吠え「メンソール入りなのかな私のションベン」
えりくさん「なんでうたまるさん、変なとこつってるん!」
bleedさん「火花師さん 「思いっきり疑われてた」
これただ票合わせただけやぜw」
Cantalleraさんの独り言「これ噛まれなかったら勝ってしまう」
Cantalleraさんの独り言「ワロタ」
つっきー()さんの遠吠え「でもなんかメンソール感あるんだけど」
つっきー()さんを占います。 >>> Cantallera <<<
つっきー()さんの遠吠え「いいしょんべんだったはwwwwwwwwwwww」
えりくさん「いや、霊能食われたのも痛手ですが」
えりくさん「ごめんねうち霊能でしたv」
たべるさんの独り言「これで村人噛まれて終わらないかしら」
うたまるさんの独り言「完全にキチガイの顔ですわ」
つっきー()さんの遠吠え「おしっこ」
えりくさん「クワレタ」
うたまるさんの独り言「こえええwww」
bleedさん「クソアアアアア」
えりくさん「さーって四人のうちだれがかなー」
3日目の夜となりました。(13/07/16 04:11:18)
bleedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
bleedさん4 票投票先 → Cantalleraさん
つっきー()さん0 票投票先 → bleedさん
うたまるさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
たべるさん0 票投票先 → bleedさん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → bleedさん
Cantalleraさん1 票投票先 → bleedさん
火花師さん「wow...」
えりくさん「最初に食われるの3回めやがな!」
つっきー()さん「狂人いないし本物か」
えりくさん「カンタさん信じるしか無いぞ今は」
Cantalleraさん「次噛まれるだろうから、後お願いするで」
火花師さん「Yes」
bleedさん「いや単に、占い師だからっていう理由でえりくさん噛んだわけじゃないって事」
うたまるさん「ウレロ☆が面白い」
Cantalleraさん「多分発言権ある人消したんだと思う」
わさびどんぐりさん「狂人いないぞ」
えりくさん「占われてたああああ ってかなんでこんなに最初に食われるんうち!」
つっきー()さん「ワロタwwww」
bleedさんまって僕悪いスライムじゃない
たべるさん「じゃあなんでえりくさんなのかな」
Cantalleraさんえりくさん○ ぶりちゃん●
つっきー()さん「やばいトイレいきたい」
えりくさん「誰占ったんだー」
えりくさん「かんたさんいつ出るんだー!」
Cantalleraさん「なるほどね、じゃあちょっとCOさせてもらうね」
bleedさん「俺がえりく占いとか言っておいて素直に狼が恐れて噛むか?w」
うたまるさん「お、日向出た」
bleedさんbleedさん 1 票 投票先 → 火花師さん
火花師さん 3 票 投票先 → たべるさん
つっきー()さん 0 票 投票先 → 火花師さん
えりくさん 0 票 投票先 → 火花師さん
うたまるさん 2 票 投票先 → bleedさん
たべるさん 2 票 投票先 → うたまるさん
わさびどんぐりさん 0 票 投票先 → うたまるさん
Cantalleraさん 0 票 投票先 → たべるさん
つっきー()さん「さっきから初日さんいい役もらって死にすぎやでw」
たべるさん「ぶりーどさんが言ってたえりくさん占い説かしら」
bleedさん「投票結果みてみ。綺麗にペアになってるし、この少人数で生き残るには票合わせるのが確実やと思うのよ」
えりくさん「ここで間違えるとシヌ」
火花師さん「霊能潰されたのでかいな」
わさびどんぐりさん「これまじで占いいなさそう」
Cantalleraさん「なんでそんな感じした?ぶりちゃん」
えりくさん「でも、真占いは残せた」
bleedさんうたまるくんは除外して、投票先かぶってる人に投票したほうがいいんじゃねーかな。占いが生きてたら別だけど
わさびどんぐりさん「(まだ前回のミスで凹んでる)」
つっきー()さん「一回長生きしたけどそれ以外なんかわりとすぐ死んだ気がするw」
えりくさん「霊能だもん…」
えりくさん「占いじゃないもん!」
火花師さん「いじめだよほんと」
Cantalleraさん「お前どんだけ生きてないのw」
bleedさん「票合わせされてる気配がする」
つっきー()さん「3日目を迎えたのが懐かしく感じるw」
えりくさん「イジメダ」
火花師さん「思いっきり疑われてた」
えりくさん「アッアッ」
わさびどんぐりさん「うーっす」
Cantalleraさん「あっちゃあ」
bleedさん「うーっす」
火花師さん「welcome」
3日目の朝となりました。(13/07/16 04:05:52)
えりくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりくさんを狙います。 >>> bleed <<<
bleedさんの遠吠え「票合わせの事を提示して分散するか。次の日は合わせたい」
うたまるさんの独り言「http://live.nicovideo.jp/watch/lv142254350」
うたまるさんの独り言「カクタ死んだわ」
Cantalleraさんの独り言「あぁ・・こりゃ・・・」
うたまるさんの独り言「小型爆弾wwww」
bleedさんの遠吠え「えりく」
bleedさんの遠吠え「火花投票者残したら票合わせを睨まれそう」
えりくさんの独り言「ってか、火花さん○かよ」
bleedさんを占います。 >>> Cantallera <<<
つっきー()さんの遠吠え「噛むのは?」
bleedさんの遠吠え「あんま騒ぐと火花投票で浮かれてるみたいだから静かに。
次はわさび、カンタあたりに合わせたいが票合わせしすぎも怖いからつっきーワサビ、俺カンタでいきたいな。噛みはえりくさんがいいや」
えりくさんの独り言「あとかんたさんかなー」
えりくさんの独り言「我ら、三人組は一心同体! って感じになりつつある 」
つっきー()さんの遠吠え「つぎかんたでええよね」
火花師さん「初日先輩オッスオッス」
えりくさんの独り言「何この内容かぶってる」
2日目の夜となりました。(13/07/16 04:02:44)
火花師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
bleedさん1 票投票先 → 火花師さん
火花師さん3 票投票先 → たべるさん
つっきー()さん0 票投票先 → 火花師さん
えりくさん0 票投票先 → 火花師さん
うたまるさん2 票投票先 → bleedさん
たべるさん2 票投票先 → うたまるさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → うたまるさん
Cantalleraさん0 票投票先 → たべるさん
火花師さん「赤さん・・・」
つっきー()さん「アカチャン」
Cantalleraさん「あぁ霊能者は残るから」
えりくさん「nアカチャン」
Cantalleraさん「恐ろしい」
bleedさん「占い師が見つけても次ターンで狼に食われるから、狼1VS無情報村 の殴り合いにしかならんよ」
えりくさん「たべるさんは占い師じゃないですね?!」
つっきー()さん「ナカチャンダヨー」
えりくさん「悠長なこと言ってられない戦いですコレ!」
bleedさん「そう保険かけてえりくさんが占いっていう説も考えとこう」
わさびどんぐりさん「占い師が先に見つけたら勝ちじゃん」
たべるさん「那珂ちゃんと遊んでたらはじまってた」
えりくさん「でしょうねー まあ、それでもいいです 明日は出てきてください」
bleedさん「○判定ゲットで占い潜伏
初日犠牲者が占い

今考えれるのはこの2パターン?」
えりくさん「でも、○だと、噛まれて一気に情報源が…」
Cantalleraさん「そうなー、守り手おらんのきっつい…」
つっきー()さん「絶対初日狼ないから人数少ないとくっそ不利やんw」
bleedさん「初日占いだったらクソゲーなうえに潜伏噛みがこえーけど」
火花師さん「kowai」
Cantalleraさん「きびしいw」
えりくさん「一番下に書いてありまーす」
つっきー()さん「最初に役で何人ってでる」
bleedさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
Cantalleraさん「あ、書いてあった」
うたまるさん「武器のアイコンの色の意味教えて」
Cantalleraさん「狩り人おらんのわかるの?」
うたまるさん「ボクはあるよ」
bleedさん「あー、村人判定だったら村1残るだけで占いキルされて不利か」
つっきー()さん「うたまるくんwww」
うたまるさん「無能力者だから艦これやるけど質問ある?」
えりくさん「狼2はきっつい」
bleedさん「占い潜伏はさすがにないから出てきたほうがいいかも」
Cantalleraさん「狼1じゃなくて2なんねぇ」
うたまるさん「響改になった!!!!!!!」
えりくさん「占い師さんはとりあえず、●出るまで待機ですかね 狩人いないんで!」
わさびどんぐりさん「あー」
Cantalleraさん「オハチャー」
つっきー()さん「こ」
火花師さん「おーはー」
えりくさん「ちーん」
bleedさん「ウーッス」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/16 03:56:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> bleed <<<
bleedさんの遠吠え「黒だされたら、躊躇なく裏切れ。俺に投票したあとに占いカメよ」
つっきー()さんの遠吠え「おk」
bleedさんの遠吠え「潜伏2で、票合わせて殺していくぞ。 占い師は放置して、火花、カンタ、うたまるの優先順位で殺そう」
つっきー()さんの遠吠え「エリクさん落としときたいとこだけどw」
えりくさんの独り言「狩人いないから、占いは●でるまで出ないほうがいいかな」
つっきー()さんの遠吠え「とりあえず初回投票適当でええかな」
bleedさんの遠吠え「あんま騒ぐと俺達っぽいから黙ってきいとけ」
つっきー()さんの遠吠え「とりあえずヘイト値あげていい?????」
えりくさんを占います。 >>> Cantallera <<<
つっきー()さんの遠吠え「わんわん」
えりくさんの独り言「れいのうww」
うたまるさんの独り言「さ、寝るか」
bleedさんの遠吠え「余裕だはwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 03:53:38)
うたまるさん「マジかよ青は魚雷だろアホか」
bleedさん萌えキャラ吊ろうや
Cantalleraさん「あっぢー」
えりくさん「狼一匹?」
えりくさん「これはさくっとおわる」
Cantalleraさん」が村へやってきました。(13/07/16 03:53:18)
bleedさん「赤は攻撃力 緑は打撃力 青は刺突力」
つっきー()さん「れぎゅさんはこないっていってた」
うたまるさん「装備のアイコンの赤と緑と青の違いって何?対空と耐水?」
bleedさん「かんたぐやさきレギュさんか」
わさびどんぐりさん「まじか」
つっきー()さん「かんたあたりはこないの?」
bleedさん「10人以下はじゃんけんゲームになるぞ!気をつけろ!」
わさびどんぐりさん「らすと?」
火花師さん「ガンフレィム」
わさびどんぐりさん」が村へやってきました。(13/07/16 03:51:15)
つっきー()さん吊ろ
えりくさん「ゲーロゲロゲロゲロ」
つっきー(弱気)さんがつっきー()に名前を変更しました。
たべるさん」が村へやってきました。(13/07/16 03:50:53)
うたまるさん」が村へやってきました。(13/07/16 03:50:43)
えりくさん」が村へやってきました。(13/07/16 03:50:37)
つっきー(弱気)さん」が村へやってきました。(13/07/16 03:50:33)
火花師さん「哀れ人狼のいる村に生活している初日犠牲者の明日はどっちだ」
bleedさん「バッドガイw」
火花師さん」が村へやってきました。(13/07/16 03:49:52)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/16 03:49:48)
戻る