過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
やかましい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 VwtPZLFw
 
おふかい
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギルガメッシュ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
助手
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫吹蘭
「」
[狂 人]
(死 亡)
 yhkNRsdU
 
フィレオ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
銀城空吾
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つられない
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪ノ下雪乃
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】寝たくても寝れない深夜の人狼村 〜 130752番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
銀城空吾さん「村立てもありがとうなのよー
みんな楽しかったのよー
おtsかれさまー」
フィレオさん「おつフィレオフィッシュ
村建てありがとうねー」
紫吹蘭さん「やかましいさんが最初から占い3人目で出ようとしていて吹いたぞ
村立てに感謝、お疲れ様だ」
ギルガメッシュさん「霊能出ないのは想定外だった
お疲れ様でした
ミハ兄は村ありがとうございました」
池田さん「村立て感謝してやるし!
みんなもお疲れ様だし!」
雪ノ下雪乃さん「安全策を取らないで負けた村はいくつもあるのだけれど
それではおつかれさまなのだけれど
村ありがとうなのだけれど」
ミハエルさん「深夜に集まってくれて感謝感謝だ!
俺はぐえー!するだけの簡単なお仕事!」
池田さん「占い全員 だし」
助手さん「村立てありがとうございました
少人数の狩人のやり方がわかって参考になりました」
池田さん「あの情報量だと全員釣るのが安定だと思うし」
雪ノ下雪乃さん「狼の可能性は0ではないのだけれど
その点を軽視して負けるのはダメなのだけれど」
銀城空吾さん「>あの場合出すべきタイミングは余を吊るときだと思うぞ
あー一歩遅かったかー」
つられないさん「真占いを吊ったやつらははんせーするのです!!!
たとえ狂人でもつる必要ないのですよ!!
わたしが生きてればぜったい村にとって良いアドバイスできたのになー残念だなー
まさか噛まれちゃうとは! だからおまえら! 次もぜったい吊っちゃダメなのですよ!
おやすみなさいです!」
ギルガメッシュさん「>GJ出してないけど狩人COすれば惑わされてくれると思ったから気をつけて!
あの場合出すべきタイミングは余を吊るときだと思うぞ」
銀城空吾さん「狩人COしないほうが良かったのかな?
でも殴り合いに行く要素がなかなかなかったのよねー」
おふかいさん「7次会まで生き延びましたよ!村立てありがとうございました
おっぺけぺい!」
助手さん「>はははは慢心するから噛まれるのだ
どのみち噛まれるのわかってましたから
まぁあなたが真だとは思ってましたよ」
銀城空吾さん「GJ出してないけど狩人COすれば惑わされてくれると思ったから気をつけて!」
ギルガメッシュさん「>護衛する必要ないですね
はははは慢心するから噛まれるのだ」
フィレオさん「あとミハ兄吊ったらその夜即「ミハ兄ー!」は確かにそうだった」
雪ノ下雪乃さん「私を噛んだら紫の人破綻なのだけれど」
ギルガメッシュさん「まー狂狼にみられて我吊りになるだろうが」
おふかいさんやかましいさんが狼なのがびっくりですよー!
池田さんお前らやかましいし!
紫吹蘭さん「お疲れ様だ
銀城は私を真に見せるためには雪ノ下雪乃を噛んではいけないぞ」
助手さん供養代わりに貼っておくのだZE

助手の狩人日記
金髪野朗が真なら噛まれて終りですね
そうすればLWです
占い吊って終りです
護衛する必要ないですね
霊能発言があるおふかいさん護衛
護衛 おふかい
ミハエルさんぐえー!
つられないさん「勝ったのですー!!!
わたしの明晰な頭脳のお陰なのです!
みんなおつかれさま!」
ギルガメッシュさん「よくよく考えたら雪乃と協力して銀城吊ると
我が真でも偽でも雪乃が狼濃厚になるから銀城吊りでよかったのだな」
やかましいさんこうなるきがしたーーーー!!!!!!!!
助手さんオスプレイ君! 管材屋君! ベッドイン君! リニア鉄道館君!
さっきの映画・・・ よかったよね! 合☠体
ああいう、仲(中出し)のいい夫婦になりたいよね・・・ 私達・・・
だって自分の会社の社長がいる前でチュッチュ始めちゃうんだもの・・・
どうせ見せるなら最後まで見せてやるべきだといっとろーが!
(性欲)ギンギラギンのギラギラリー(割れ目)ビーラビラーのビラビラビー
とりあえずはベッドへ行こうぜ〜♪
(大量放出)ピュッピュルピューのピュルピュルピュー!
(撃ち止めの主砲)フーニャフニャーのフニャフニャフー!
アンタも、私の事が好きなら肩に私の名前を刻んで欲しいのDAZE☆
アンタの竿で釣られた私は・・・ まな板の恋だけど、しよ♡♡♡
やかましいさんいやーーーーーーー!!!!!!!若干申し訳ない!!!!
池田さん「おつかれし!」
ギルガメッシュさん「おつかれさまです」
雪ノ下雪乃さん「おつかれさまなのだけれど
最終日楽しみにしていたのに噛むのは酷いのだけれど」
フィレオさん「やったー!」
ミハエルさん「みんなお疲れ!」
銀城空吾さん「ぐえー」
おふかいさん「惑わされましたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 04:06:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フィレオさん0 票投票先 → 銀城空吾さん
おふかいさん1 票投票先 → 銀城空吾さん
銀城空吾さん2 票投票先 → おふかいさん
ギルガメッシュさん「我を妄信するといいのだ
ええい!なぜそれがわからぬ!」
池田さん「一日前なら吊ったけど最終日だと迷うし
真狩人吊って戦犯になりたくない心理も働きそうだし」
フィレオさん「だよねぇ」
銀城空吾さん「>つきしまさんって誰…
いまいち覚えてないけどぎんじょーさんが操ってた人」
紫吹蘭さん「私も下界だったら狩人吊りたくなるが
だからこそ逆に真っぽくもあるな」
助手さん「>つきしまさんって誰…
吹いた」
ギルガメッシュさん「最終日だし真もありえるからな
今回役職噛みが一切ないしな
しかしやかましい真ではないとむずかしいぞ」
おふかいさん「わからないのですよね
この噛みは狩人日記を出しやすいよう噛まれると思われないところを噛んだとも思えなくもありませんし」
フィレオさん「つきしまさんって誰…」
銀城空吾さん「>ここで狩人CO!?いみわかんない
今のところノーヒントだしなんかの足しになればと思って
もう噛まれないし」
ギルガメッシュさん「これはなかなか迷うのではないかな」
雪ノ下雪乃さん「GJの出ていない狩人COは吊るのだけれど」
おふかいさん「フィレさん私視点だとお互い相手が得するように見えるのでしょうか?」
銀城空吾さん「俺を、ひいては月島さんを信じてほしい」
ミハエルさん「あっ!」
池田さん「と思ったらしたし」
フィレオさん「ここで狩人CO!?いみわかんない」
銀城空吾さんじゃあとりあえずなんかの参考になればってことで狩人CO
■お前を守ったのも月島さんのおかげなんだ日記■
狩人だから気をつけて!
正直眠いから気をつけて!

2日目 護衛:紫吹蘭 犠牲:助手
ギルがいきなり●だしで最後にCOとか怪しすぎるから気をつけて!
狂人特攻かな?
とりあえず最初にCOした人守るから気をつけて!

3日目 護衛:紫吹蘭 犠牲:池田
霊能いねーじゃねーか!
だれが真かわからないから気をつけて!
他に役職もいないし紫吹蘭さん守るから気をつけて!
ギルは次点最多得票だし明日どうせ吊られるでしょ!
まあ露骨に守ってるのわかりやすいし噛んでこないだろうけど
死なれても困るから気をつけて!

4日目 護衛:フィレオ 犠牲:つられない
ロラだしギル明日釣られるだろうから気をつけて!
ギル票の理由は初日から一貫してギル狂で見てるから気をつけて!
もう守るのは適当だから気をつけて!

5日目 護衛:おふかい 犠牲:雪ノ下雪乃
1度もGJ出せなくてすまない…
グレー噛みされ続けると今までもあんまり当てたことないから気をつけて!
最終日狩人COして逆に疑われないよね…?
まあ噛まれてるかもしれないけど
フィレオさん「占いの真贋なんてわかんないよなー」
池田さん「狩人COはしないかし
まああんまりする意味ないかし」
つられないさん「確かにギル真だとぎんじょーで詰みでそんな噛みをするわけ無いから
ギル偽という見方もあるのです
そんな噛みをした!」
雪ノ下雪乃さん「私の一票は揺ぎ無かったのだけれど」
フィレオさん「ゆきのを噛んで得するのはどっちだろう」
おふかいさん「ギルに囲いがいるかもとなれば私とフィレオさんの殴り合いにでもなるのでしょうが」
銀城空吾さん「最終日だけどどうする?」
紫吹蘭さん「やかましい真の目もあるにはあるがな
厳しいぞこれは」
ミハエルさん「お疲れ!これでどうなるか分からんぞ!」
助手さん「>本当はもっとやかましいさんが楽しんだあとにCOするつもりだったが
>まさか3人目になるとは思わなかったぞ
あぁそれで遅かったのね」
雪ノ下雪乃さん「最終日殴り合いを楽しみにしていただけに残念なのだけれど」
ギルガメッシュさん「>ということはギルは偽者だったのか
どうしてそうなるのだ」
フィレオさん「ギルじゃねーやしぶきだった」
銀城空吾さん「俺噛まれると思ってたから気をつけて!」
紫吹蘭さん「お疲れ様」
フィレオさん「ということはギルは偽者だったのか」
池田さん「お疲れだし!」
ギルガメッシュさん「すごい噛みをしてくるではないか
これで紫吹蘭偽確定だ」
フィレオさん「そこが噛まれるのは意外だった…」
助手さん「ゆきのん乙」
つられないさん「雪ちゃんおつかれです!」
おふかいさんおっぺけぺい!
雪ノ下雪乃さん「おつかれなのだけれど」
銀城空吾さん「最終日だから気をつけて!」
フィレオさん「おお!?おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/16 04:01:50)
雪ノ下雪乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪ノ下雪乃さんを狙います。 >>> 銀城空吾 <<<
おふかいさんの独り言「うーんでも」
ギルガメッシュさん「本当はもっとやかましいさんが楽しんだあとにCOするつもりだったが
まさか3人目になるとは思わなかったぞ」
紫吹蘭さん「雪ノ下雪乃噛んだらおふかいを吊るしかないが
少し厳しいな」
つられないさん「なんでわたしは噛まれたんでしょーね?
確かに銀城さん疑ってたけど言ってないのに!」
フィレオさんの独り言「ゆきのは最終日残るの確実なんだなぁ」
おふかいさんの独り言「ミハ兄とやかましいさんはセットで狼と見ていたのでこれだとやかましいさん真かもなのですよね」
おふかいさんの独り言「生きてたら…雪ノ下雪乃さんじゃない方に投票でしょうか」
池田さん「あれ雪ノ下噛むのかし」
ギルガメッシュさん「>雪ノ下雪乃さん噛むから気をつけて!
これでわからなくなったな」
助手さん「あっ銀城バカ!」
紫吹蘭さん「おいおい……」
ミハエルさん「銀城さん駄目だって!」
銀城空吾さんの遠吠え「あの人俺疑ってるっぽいよね?」
紫吹蘭さん「あとは狼が私の●吊りを主張すれば終わりだな
雪ノ下雪乃がどれだけうまく説得するかはわからないが」
銀城空吾さんの遠吠え「雪ノ下雪乃さん噛むから気をつけて!」
池田さん「銀城は朝一狩人COをするのかなし?
GJ出してないから信頼性はそんなに上がらんかし」
銀城空吾さんの遠吠え「最終日狩人COした方がいいのかな?」
フィレオさんの独り言「どれが狼だろう」
助手さん「まぁ明日ゆきのん吊って…
これ負けるんじゃない?」
銀城空吾さんの遠吠え「真つったー」
紫吹蘭さん「お疲れ様」
ミハエルさん「ギルお疲れ!」
池田さん「おつかれし!」
銀城空吾さんの遠吠え「いえーい」
ギルガメッシュさん「われを吊ったところで雪ノ下雪乃は自分の吊りが回避できない事をわからぬのか・・・」
雪ノ下雪乃さんの独り言「おつかれなのだけれど」
つられないさん「吊れちゃったー!?」
おふかいさんの独り言「うるさいじゃなくてやかましいさんだこれ!」
助手さん「デコハゲ乙
銀城占っておきなさいよ」
フィレオさんの独り言「まー夜はきますわな」
ギルガメッシュさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/16 03:56:40)
ギルガメッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィレオさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
おふかいさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
ギルガメッシュさん4 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
雪ノ下雪乃さん1 票投票先 → ギルガメッシュさん
銀城空吾さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
紫吹蘭さん「ギルガメッシュが先に吊れたほうがありがたいな」
おふかいさん「確かに雪乃さんを吊るのはどちらの真のケアにもなるのでしょうがうるさいさん真だと」
雪ノ下雪乃さん「狂人なら占い2で出てくるのがもったいないのだけれど」
ギルガメッシュさん「雪乃視点我が真ではないならだれが真だと?
あのやかましいが真だというのか?」
フィレオさん「俺今日はギルガメ票かなぁローラーやりきるべきだとおもうし」
銀城空吾さん「>我に投票をし続けておる
さっきも言ったけど俺は初日から一貫してギル狂で見てるからだから気をつけて!」
紫吹蘭さん「ちょっと厳しそうなムードだな」
雪ノ下雪乃さん「むしろギルガメッシュはあからさまな場所を占っておかなかったのが悪いのだけれど」
ギルガメッシュさん「>あからさまに何?
我に投票をし続けておる」
銀城空吾さんとりあえずまとめ
【占い】
紫吹蘭 助手○→銀城空吾○→雪ノ下雪乃●→死→→→→→→
やかましい 助手○→死→→→→→→→→
ギルガメッシュ やかましい●→池田○→おふかい○→フィレオ○→→→→→→

【吊り】
やかましい→ミハエル→紫吹蘭→→→→→→→

【噛み】
助手→池田→つられない→→→→→→→
雪ノ下雪乃さん「ギルガメッシュが狼でもう一匹残ってるなら私吊りで終わってしまうのだけれど
真だと思っているけれど確実ではないのだけれど」
ギルガメッシュさん「雪乃でかまわん
我が狼と考えていたとしても我の真がケアできるのだ
順番を間違えるでないぞ?」
つられないさん「ギルガメッシュ真なら吊る必要ないのです
狂でも吊る必要ないのです!
狼だと思う人だけ投票すべきなのです」
フィレオさん「>銀城はあからさますぎだしな
あからさまに何?」
雪ノ下雪乃さん「吠えは普通に推理の材料にすればいいと思うのだけれど
そんなもの狼も調整するのが当然なのだけれど」
助手さん「吊られないさんも池田も吊れないなんて…」
おふかいさん「銀城さん囲われてるならグレランをしたがるはずなのでミハ兄が吊られた日占い師に入れてたのは村っぽく見えるのです
まああの日はグレランではなくミハランだったという説もありますが」
つられないさん「やはり吊られなかったのです!
わたしさいきょーなのです!」
ギルガメッシュさん「勘違いするなよ?狂人の●など我のグレーに等しいのだ」
池田さん「お疲れ様だし!
吊られなかったけど噛まれたし!ししし!」
銀城空吾さん「ちなみに昨日
>遠吠えが遅かったってところから見てミハエル狼だったんじゃないかって思ってる
って言ってたけど
俺もメタ視点で言っちゃうけどミハ兄狼なら夜会話でそっこう「ミハ兄ーーーーーーーー!」
って言うだろうからちがうんじゃない?」
雪ノ下雪乃さん「ではギルガメッシュを吊って最終日でいいと思うのだけれど」
ギルガメッシュさん雪乃吊って終わらなければ我と銀城の二択だ
つられないさん「えー噛まれたのです!
まさかなのです!?」
雪ノ下雪乃さん「銀城でいいと思うのだけれど」
フィレオさん「昨日俺最終日4人って言ってたけど3人だったね間違えた」
ギルガメッシュさん占いCO フィレオ ○
銀城はあからさますぎだしな
雪乃かつられないあたりであろう
助手さん「吊られないさんおつかれさま」
ミハエルさん「お疲れ!」
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!
ちなみに俺だけギル票だったけど俺は初日から一貫してギル狂で見てるからだから気をつけて!」
おふかいさん「おはようございます」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
やはり初日に確実に狼が混じっているだろう占いに●を出したのは印象がいいのだけれど
やかましいは挨拶してるし二言目のCOは単独と見て急いで出てきた狼にしか見えないのだけれど
紫吹蘭は私に●という点を除いてもグレーに票を投げなかった時点で印象は悪いのでやはり真はない位置なのだけれど
やかましいが真なら知らないのだけれど」
フィレオさん「おはグリル」
5日目の朝となりました。(13/07/16 03:52:01)
つられないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つられないさんを狙います。 >>> 銀城空吾 <<<
おふかいさんの独り言「囲いの可能性があるのは唯一銀城空吾さんですがだったらグレランしたがるはずですよええ」
助手さん「大丈夫かしらコレ」
池田さん「ミハエル先に吊られたんだったし
勘違いしてたし」
おふかいさんの独り言「これ噛まれる流れですか
囲いはないのでしょうか」
ギルガメッシュさんの独り言「しかし・・・やかましいが霊能CCOしてたら負けてた可能性もあるな」
紫吹蘭さん「残り吊りは2回じゃないか?」
ミハエルさん「銀城さん突然死に気をつけて!」
おふかいさんの独り言「あいつがあやしいこいつがあやしいって言うのも言われるのも村人なんですよねえ
外れているのはフィレオさん?」
池田さん「ギル>雪ノ下は大体吊られそうだし
勝負は最終日だし」
銀城空吾さんの遠吠え「少刹那行ってくる」
銀城空吾さんの遠吠え「狩人COはした方がいいのかしないほうがいいのか」
紫吹蘭さん「雪ノ下吊り→ギルガメッシュ吊りは少し無理があるか」
銀城空吾さんの遠吠え「信用得ようかなー」
助手さん「銀城疑われすぎですね」
銀城空吾さんの遠吠え「明日ギル吊りでその後どうやって」
銀城空吾さんの遠吠え「…狂人だよね?」
つられないさんの独り言「ギンジョーさん怪しいのです!吊るのです!」
銀城空吾さんの遠吠え「狂人さんおつー」
ミハエルさん「ギルそいつ狼や!」
池田さん「>ここ狼はあるまい
この金ぴかぽんこつだし!」
紫吹蘭さん「お疲れ様」
銀城空吾さんの遠吠え「空」
ギルガメッシュさんの独り言「ふむ残念である」
銀城空吾さんの遠吠え「大」
助手さん「デコハゲの推理ダメダメですね」
フィレオさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
池田さん「狂人お疲れし!真目で見てたし!」
助手さん「狂人おつ」
雪ノ下雪乃さんの独り言「銀城吊って終わりなのだけれど」
ミハエルさん「狂人お疲れ!」
ギルガメッシュさんの独り言「銀城はちょっとあからさますぎるな
ここ狼はあるまい」
フィレオさんの独り言「んんー終わらないー」
4日目の夜となりました。(13/07/16 03:46:34)
紫吹蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫吹蘭さん5 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
フィレオさん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
おふかいさん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
ギルガメッシュさん1 票投票先 → 紫吹蘭さん
雪ノ下雪乃さん1 票投票先 → 紫吹蘭さん
銀城空吾さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
つられないさん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
雪ノ下雪乃さん「狂人を吊ればいいだけなのだけれど」
銀城空吾さん「そうか共有いないから確○いないのか
ロラ?」
おふかいさん「占いローラーしとけば最終日は確実に迎えられます
そうなれば残った人視点で二択
今日グレランよりはきっといいです」
ギルガメッシュさん「狂人が●を出したのだ
そこを吊ってやるのもやさしさだと思うぞ?」
フィレオさん「遠吠えが遅かったってところから見てミハエル狼だったんじゃないかって思ってる
ちょっとメタな視点だしいくらでもごまかしが効くところだと思うけどね」
つられないさん「にゃああああ!!!
ややこしいのです!おめーらみんな吊りたい奴吊ればいーです!!」
雪ノ下雪乃さんむしろ
なんで昨日ギルガメッシュ吊りに走ったのか意味がわからないのだけれど
それに紫吹蘭は対抗とグレーが吊られそうな状況でグレーに入れなかったのはやはりおかしいのだけれど
あそこでギルガメッシュが吊られていたら今日は貴女吊り
だからあそこはグレーを吊って占いできる回数を気にする場面だったのだけれど
フィレオさん「占いローラーやってダメなら最終日4人で迎えたらいいとおもう」
池田さん「別に名前吊りってわけじゃないと思うし
やかましいもミハエルもそれぞれ吊られる理由はあったし」
つられないさん「紫吹はお仕事おわったのです!
さあ吊るのですよ!」
フィレオさん「昨夜は夜になって1分くらい狼の遠吠えがなかったけどどういうことだろう?
再投票が長々と続いたとはいえ…」
雪ノ下雪乃さん「別に私に●が出なくともギルガメッシュが真だと思っていたのだけれど
早々占い3になる事なんてないのだけれど」
銀城空吾さん「霊能いないから真が読めないから気をつけて!
ちなみにギルに投票した理由は初日にも言ったけど
>いきなり●だしで最後にCOとか怪しすぎるから気をつけて!
だから気をつけて!」
紫吹蘭さん「雪ノ下で終わらなければギルガメッシュ吊って終わりだ」
ギルガメッシュさん「>雪ノ下雪乃●
我の○以外から出して大丈夫か?」
おふかいさん「さあ昨日の一回目の投票でミハ兄を吊りに行ったとこも怪しいですよ!私もですが!」
池田さん「やっぱり初日霊能かし
しゃーなしだな!」
雪ノ下雪乃さん「では紫吹蘭吊って次の日ギルガメッシュを吊ればいいのだけれど」
ギルガメッシュさん「>ギルガメッシュは弱く発言してくれないと見落とすのだけれど
池田がその程度の認識だったのだ
我が悪いわけではない」
つられないさん池田噛まれてやがるのです!
ざまー!!!
つられないさん「おはようです!!
やかましい偽決め打ちでいくんですね!
それでいーんですね!!?
わたしはギルガメとやかましいがタイミング合わなかった狂狼だと思います!
しかし紫吹はやたら残されたがってるようにもみえるのです…ここも吊りたいです…」
池田さん「ぎゃーし!」
おふかいさん「おはようございます
票がフラフラしましたがグレランならミハ兄で→占い師ローラーならそっちで→ミハ兄吊り逃れしてる!
という流れなのです」
ミハエルさん「池田ァ!お疲れ!」
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!
池田ー!」
紫吹蘭さんおはよう
ミハエルを吊りにいったのは怪しいな
単にグレランを主張していただけだろうし
今日があること自体ミハエルは村っぽいぞ
ということで雪ノ下雪乃占い、結果は人狼だ
雪ノ下雪乃●
雪ノ下雪乃は占い残しを主張していたが、これはどういうことだろうな
助手さん「(腹パン)」
フィレオさん「おはソーセージ」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
池田○もらっていたのを投票してから気付いたのだけれど
ギルガメッシュは弱く発言してくれないと見落とすのだけれど」
ギルガメッシュさんまさか霊能がいないとは我も遊びすぎたという事か
占うべきは我投票の銀城かおふかいあたりだろうな
占いCO おふかい ○
票をころころ変えて狼だと思ったのだが
村か・・・まあ良いだろう狼の首・・・必ずや我に捧げるよ
4日目の朝となりました。(13/07/16 03:41:26)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> 銀城空吾 <<<
ギルガメッシュさんの独り言「はははは慢心せずになにが占いか!」
池田さんの独り言「まあ明日の占い結果見てから考えるし」
助手さん「>助手狩人だったのか…
まぁ噛まれると思ってました
今思えば霊能COしても面白かったかもしれません」
銀城空吾さんの遠吠え「どうせギルは明日吊られるでしょ」
銀城空吾さんの遠吠え「グレー噛みで狩人探し続行」
銀城空吾さんの遠吠え「ミハ兄ーーーーーーーー!」
銀城空吾さんの遠吠え「言うの忘れてた」
銀城空吾さんの遠吠え「まあ紫吹蘭さん狂人かな」
おふかいさんの独り言「グレランならミハ兄で→占い師ローラーならそっちで→ミハ兄吊り逃れしてる!
という流れなのです」
池田さんの独り言「間違えたし
ギル残ってるし」
助手さん「池田なんてほっとけば吊れるんだから占う必要ないんですよ
あのデコハゲ!!」
ミハエルさん「ギル真かよ!あぶねー!」
銀城空吾さんの遠吠え「狂人だったら曇る」
銀城空吾さんの遠吠え「…ギル真だよね?」
ミハエルさん「助手狩人だったのか…」
池田さんの独り言「紫吹真目だけど明日釣るし
●出たらそこを次の日に吊ればいいし」
銀城空吾さんの遠吠え「もう少しで真吊れたのにー」
おふかいさんの独り言「これで終わっていないということは役職のローラーは完遂した方がいいってことですよねそりゃそうなんですが」
銀城空吾さんの遠吠え「おしい」
紫吹蘭さんの独り言「霊能なしなら●を出したいところだが、それはそれで信用が下がりそうだな」
フィレオさんの独り言「ミハエル狼くさいな」
おふかいさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
やかましいさん「いっちゃあれですけど名前吊の連続ですねー・・・
いえーい・・・
推理もクソもないですねーーー!!!!!」
紫吹蘭さんの独り言「ギルガメッシュの信用が低いが吊れなかったか
ミハエル素村なら恨めしいな」
つられないさんの独り言「まさかのやかましい偽決め打ち」
助手さん「村人で占い吊りそうになるってどういうことですか」
ギルガメッシュさんの独り言「銀城かおふかいか
迷うところであるな」
雪ノ下雪乃さんの独り言「…ギルガメッシュが池田○を出していたのだけれど
見のがしていたのだけれど」
ミハエルさん「ぐえー!」
助手さん「ミハ兄ー!」
3日目の夜となりました。(13/07/16 03:36:15)
ミハエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミハエルさん5 票投票先 → ギルガメッシュさん
紫吹蘭さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
池田さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
フィレオさん0 票投票先 → ミハエルさん
おふかいさん0 票投票先 → ミハエルさん
ギルガメッシュさん3 票投票先 → ミハエルさん
雪ノ下雪乃さん1 票投票先 → ミハエルさん
銀城空吾さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
つられないさん0 票投票先 → ミハエルさん
助手さん「あぁ金髪吊れそうですねコレ」
やかましいさん「あとのまつりいえーーーーい!!!!!!!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミハエルさん4 票投票先 → ギルガメッシュさん
紫吹蘭さん0 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
池田さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
フィレオさん0 票投票先 → ミハエルさん
おふかいさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
ギルガメッシュさん4 票投票先 → ミハエルさん
雪ノ下雪乃さん1 票投票先 → ミハエルさん
銀城空吾さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
つられないさん0 票投票先 → ミハエルさん
助手さん「あぁそうか
わざと霊能COしてみるのも面白かったかもしれませんね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミハエルさん3 票投票先 → 紫吹蘭さん
紫吹蘭さん1 票投票先 → 雪ノ下雪乃さん
池田さん1 票投票先 → ギルガメッシュさん
フィレオさん0 票投票先 → ミハエルさん
おふかいさん0 票投票先 → ミハエルさん
ギルガメッシュさん3 票投票先 → ミハエルさん
雪ノ下雪乃さん1 票投票先 → 池田さん
銀城空吾さん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
つられないさん0 票投票先 → ギルガメッシュさん
助手さん「まぁ人狼が気づくといいですね
金髪噛んだらLW確定ですから
銀城が占われなければいいですね」
ミハエルさん>それに同調したミハエルは何か言うことない?
ぐえー!
雪ノ下雪乃さん「一日占いを放置してみるのも面白いと思ったのだけれど」
紫吹蘭さん「おいおい、グレランすべきだろう?
吊りに余裕がなくなるぞ?」
フィレオさん「うんあそこで池田吊りを宣告するやかましいさんは正直意味がわからない
それに同調したミハエルは何か言うことない?」
池田さん「霊能も消えて真偽わからなくなったしローラー完遂でいいと思うし
たしかにギル狂っぽいけど」
ギルガメッシュさん「初日 二度目の発言で占いCOするようなやつを真と見るやつがいるならそこを吊ればよかろう」
ミハエルさん「昨日はグレランの流れだと思ったのに!」
銀城空吾さん「自分が村だから紫吹蘭さん信じたいけど○なんてどこにも出せるから気をつけて!
ローラーでもグレランでもどっちでもいいから気をつけて!」
やかましいさん「かりうどに○いれたときあせったけどしんでよかったーーーーーー!!!!!!!」
おふかいさん「昨日の投票ですが池田を吊りに行ったミハエルさんが怪しいと思います!」
つられないさん「ギルガメッシュいたのかし!」
助手さん「ほい供養なのだZE

助手の狩人日記
金髪野朗が真なら噛まれて終りですね
そうすればLWです
占い吊って終りです
護衛する必要ないですね
霊能発言があるおふかいさん護衛
護衛 おふかい」
ギルガメッシュさん「我を信じれば勝利が手に入るのだ
雑種を吊りあげるよう我に忠義を尽くすのが村のつとめだぞ」
ミハエルさん「ローラーは完遂するからな!」
紫吹蘭さん「私はローラーすべきでないと思うがな……
どうせ狂人が吊れるだけだと思う
私は残してほしい」
雪ノ下雪乃さん「池田吊りを挟んでみるのも面白いと思うのだけれど」
つられないさん「池田は池田の癖に潜伏気味なのです!!あやしいので吊るのです!
ミハエルはやかましい狼ならグレランに持って行こうとしててあやしいのです!
やかましい投票者は村人に同調して村っぽく見せようとする狼なので吊るのです!
もちろんわたしに投票してきたおふかいも吊るのです!」
助手さん「狩人ですからねぇ
黙って死ぬだけです」
池田さん「グレランで吊られないからいいかって潜伏の可能性はあるし
まあどっちしろ霊能はもういなさそうだし」
フィレオさん「助手は昨日噛まれる気がしていたようだし
だとしたら霊能COして狩人の保護を求めたはずだよ」
銀城空吾さん「真がわからないじゃないですかやだー!」
やかましいさん「しょにちいえーーーーい!!!!」
雪ノ下雪乃さん「霊能初日か助手なのだけれど
○2もらって出ないのは無謀だからここは村っぽいのだけれど」
おふかいさん「初日か助手さんかでしょう」
フィレオさん「初日が霊能かもしれない」
ギルガメッシュさん「霊能は助手か?狼はいい勘をしているようだな」
助手さん「あぁ銀城人狼でしたかって初日霊能かい」
ミハエルさん「霊能既に死んでないよな!」
紫吹蘭さんおはよう
銀城空吾○
発言薄いところを占ってみたが村人だ
私は狂人専務のやかましい狼だと思っているぞ
昨日の朝のCOが怪しすぎるからな
やかましいさん「いえーーーい!!!かりうどいえーーーーーい!!!!」
池田さん「霊能COいないかし?」
フィレオさん「とりあえずやかましいの霊能の結果を知りたかった
占いローラーをすればやかましい真をケアできるはずだしね
あと単純にノイジーすぎた…というわけで占い投票しました」
フィレオさん「おはテリヤキ」
助手さん「ですよねー」
つられないさん「おはようなのです!!!
うるせーやつがいなくなってせーせーしたのです…!!
…でも…なんか…なんででしょ
ちょっと、寂しいです…」
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
霊能は出ればいいのだけれど」
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!」
おふかいさん「おはようございます!」
ギルガメッシュさん「霊能が出れば自ずと我が真の占い王だと言う事がわかると思うが
占いCOするのは我はいささかあきたぞ
池田○というつまらん結果だったしな」
ミハエルさんぐえー!
3日目の朝となりました。(13/07/16 03:27:51)
助手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助手さんを狙います。 >>> 銀城空吾 <<<
おふかいさんの独り言「これでGJでも出たら目も当てられません」
おふかいさんの独り言「霊能が二人でればローラーでおしまいなんですよねえ
まさかそんなことはないだろうから一人出てきて信用される流れなのでしょうか
うるさいさんがマジに狼だったら霊能乗っ取りくらいの賭けはしないと厳しいかもしれません?
初日か噛めるかですし
グレー噛みの末出てきた霊能だったらちょっと怖いかもですね」
ギルガメッシュさんの独り言「霊能が出れば自ずと我が真の占い王だと言う事がわかると思うが
占いCOするのは我はいささかあきたぞ
池田○というつまらん結果だったしな」
紫吹蘭さんの独り言「ギルガメッシュが●を引いたらどうしようもないな」
池田さんの独り言「どうせ吊られると思ったからログとるの忘れてたし・・・」
銀城空吾さんの遠吠え「っ」
フィレオさんの独り言「たとえ真占いでも霊能の結果を知りたかった
占いローラーならやかましい真をケアできるはずだしね
あと単純にノイジーすぎた…」
銀城空吾さんの遠吠え「え」
銀城空吾さんの遠吠え「萌」
銀城空吾さんの遠吠え「ゆ」
助手さんの独り言「霊能発言があるおふかいさん護衛で」
池田さんの独り言「いかにも吊りやすそうな私に一票入れたミハエルは怪しいし
ただこの時間帯だと池田だからで入れた可能性も否定はできないし」
銀城空吾さんの遠吠え「いいかなって!」
銀城空吾さんの遠吠え「霊能にあたったら」
おふかいさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
おふかいさんの独り言「霊能がいますように!」
銀城空吾さんの遠吠え「狩人と」
銀城空吾さんの遠吠え「グレー噛んで」
おふかいさんの独り言「グレランにしてもこの流れで池田さんに票入れるのは人外ですよねえ?
やかましいさんが狼じゃなきゃミハエルさんもただの慎重な村人ってことになりますが」
紫吹蘭さんの独り言「9>7>5>3
吊り4回だろ?」
助手さんの独り言「まぁあの金髪野朗が噛まれたらLW確定です
占いローラーで終りですね」
ミハエルさんの独り言「池田吊れねぇじゃねーか!」
銀城空吾さんの遠吠え「あ」
銀城空吾さんの遠吠え「寺」
池田さんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
池田さんの独り言「紫吹蘭真目やかましい狂目ギル狼目だし」
紫吹蘭さんの独り言「私視点でも●を出したら仕事が終わりだが…」
ギルガメッシュさんの独り言「池田か助手かどちらにするべきかな?」
銀城空吾さんの遠吠え「空」
つられないさんの独り言「あれ…村が…しずかになっちゃったのです…」
やかましいさん「だとおもったーーーーー!!!!!!!!!!」
助手さんの独り言「さてどうしましょうかね
ぶっちゃけ私噛まれるの確定だと思うんですけど…」
ギルガメッシュさんの独り言「やかましいよごくろうだった
本当は○をだしてやかましくしてやろうとおもったのだがな」
銀城空吾さんの遠吠え「大」
おふかいさんの独り言「おっぺけぺい!」
銀城空吾さんの遠吠え「>いきなり●だしで最後にCOとか怪しすぎるから気をつけて!
露骨かな?
気をつけて!」
銀城空吾さんの遠吠え「曇る」
ミハエルさんの独り言「ぐえー!」
池田さんの独り言「吊られてないし
意外だし」
助手さんの独り言「やかましいさんお疲れ様でした」
ギルガメッシュさんの独り言「ふふふふ・・・ははははははははは!!」
紫吹蘭さんの独り言「おいおい、これで勝てるのか?」
2日目の夜となりました。(13/07/16 03:22:45)
やかましいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → 池田さん
紫吹蘭さん0 票投票先 → やかましいさん
池田さん2 票投票先 → やかましいさん
助手さん0 票投票先 → やかましいさん
フィレオさん0 票投票先 → やかましいさん
おふかいさん0 票投票先 → つられないさん
やかましいさん8 票投票先 → 池田さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → やかましいさん
雪ノ下雪乃さん0 票投票先 → やかましいさん
銀城空吾さん0 票投票先 → やかましいさん
つられないさん1 票投票先 → やかましいさん
やかましいさん池田つりだーーーー!!!!!!!
おふかいさん「でも霊能がいないと不安が…」
ギルガメッシュさん「狩人は我を護ると勝てるのだ手を緩める必要はないぞ」
フィレオさん「うーんローラする?」
雪ノ下雪乃さん「やかましい吊って結果見ればいいのだけれど」
紫吹蘭さん「私は朝一COだぞ」
つられないさん「池田&占いローラー!!!」
ミハエルさん「グレランだな
霊能出てこーい!」
池田さん「やかましいはRP重視したいのはわかるけど朝一のCOだけは弱く発言しろし」
ギルガメッシュさん「どっちにしても占い3なのだ●を吊って霊能結果を見るのが民の務めであろう」
おふかいさんいっそローラーでもいいんじゃないですか!
決め打ちする余裕はありませんよ!
銀城空吾さん「>狂狼狼もあるのです!!!
狼2でそれは…「」ならやりかねないから気をつけて!」
雪ノ下雪乃さん「ギルガメ対抗●だから終わりではなかったのだけれど
ミスったのだけれど」
やかましいさんほんとうはふたりでるまでまとうかなとおもったんですが!!!!
なんかおそすぎてもあれだなーとおもってでました!!!!
助手さん「>助手が狼で狂人に囲われたから狼が○を被せてきた
>というのも考えられるのだけれど
私が噛まれなければそうですね」
つられないさん「>真狂狼しかないよなコレ
狂狼狼もあるのです!!!
全部吊っちゃえー!!!」
紫吹蘭さん「やかましい狼に見えるな
ギルガメッシュは専務狂人か」
ギルガメッシュさん無礼者
我が失せろと言ったのだ
潔く自害するが礼であろう!
雪ノ下雪乃さん「助手が狼で狂人に囲われたから狼が○を被せてきた
というのも考えられるのだけれど」
フィレオさん「ギルガメからしたらやかましいが狼でしぶきが狂人か」
つられないさん「ギルガメが助手を占えば確○ができるけど別に作らなくていい気がしたのです」
ミハエルさん「真狂狼しかないよなコレ」
銀城空吾さん「いきなり●だしで最後にCOとか怪しすぎるから気をつけて!」
ギルガメッシュさん「やかましいはすでに挨拶してるではないかよく見るがいい」
助手さん「やかましいさん●ですか?
それじゃあ池田さん吊れないじゃないですか!!」
池田さん「真狂狼で一匹は確定かし」
紫吹蘭さん「占い3、慌てた人狼と専務狂人か?
逆もありそうだが
いずれにせよ村には好都合だ」
おふかいさんそのco分分かりにくいですよやかましいさん!
雪ノ下雪乃さん「ギルガメ真なら終わりなのだけれど」
やかましいさんCOですよーーーーーーー!!!!!!!!!!
つられないさんうるせーーーーのです!!!!
ご主人さま起きちゃうじゃねーですか!!!!
池田さん「やかましいはこれCOなのかし」
ギルガメッシュさん「ほう出たかなかなかやるではないか狼」
助手さん「あぁ狼2でしたっけ
それなら潜伏してもおかしくないですが狂人はどこに」
雪ノ下雪乃さん3になったのだけれど
ミハエルさん三人いるじゃねーか!
フィレオさん「占い3?」
やかましいさんほんとうはふたりでてからばばーん!と登場したかったんですけどね!!!
雪ノ下雪乃さんうるさいのだけれど
助手確定○なのだけれど
フィレオさん「どっちも助手占いなの?」
つられないさん「投票したのです!!
やかましいと池田が狼なのです!!」
ギルガメッシュさん
さてみなのもの挨拶したな?
君臨するとはこういうことだ!
占いCO 頭が高い!我が占いである!

さて・・・やかましいよ
満足したか?死出の旅路へ我が案内してやるのだ
光栄に思うが良い
占いCO やかましい ●
どうした?もっとさえずってみたらどうだ?
助手さん「占い一人ですか?」
ミハエルさん「占い一人か!」
やかましいさんおはようございます!!!!!!!!!!
うらないですかーーー!!!やったーーー!!!!これでつられないんですね!!!!
くくくどうしてみせましょうか!!!!ぎったんぎったんのばったんばったんですよ!!!!
おなじきいろわくでしたにいる助手さんをうらなってみました!!!!!
んだから今いちびょうごとにーーー!!!
むらびと!!むらびとです!!!これはむらびとですよ!!!!

助手 ○
フィレオさん「狐は居ないし狼2匹を吊ってさくっと終わらせようー」
おふかいさん「おはようございます!
今日は5次会まで参加したいです!」
つられないさんおはようです!!!
うるさいやつから吊るのですよ!!
左上だしぜったいあいつ人外なのですご主人さま!
池田さん「おはようだし!占いCOしろし!」
やかましいさんおはようございまーーーーす!!!!!!!!
銀城空吾さんミハ兄ーーーーーーーー!
紫吹蘭さんおはよう
私が占い師だ
美しき占いによると、助手は村人のようだな
助手○
いちご…お前はどこにいる
フィレオさん「おはタツタ」
助手さん「おはようございます
昨日はみなさん凄かったですね
私ですか?
やだなぁ私は単なる学生で清らかな乙女ですよ
あんなクソコテみたいな真似できるわけないじゃないですか!」
ミハエルさんぐえー!
雪ノ下雪乃さん「おはようなのだけれど
なにもなければ池田吊って終わりなのだけれど」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/16 03:16:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やかましい <<<
おふかいさんの独り言「たったっかえぐれんだいざーもーうゆるせないー」
おふかいさんの独り言「きーりさけいかーりのーだぶーるはーけんー」
おふかいさんの独り言「4次会くらいまでは生き延びたいですね!」
池田さんの独り言「11>9>7>5>3で5吊りかし」
銀城空吾さんの遠吠え「了解だから気をつけて!」
やかましいさんの遠吠え「じゃあもう私ダメ元で占が二人でたらでます!!」
池田さんの独り言「でも正直初日に私に○出す占いって信用しにくいし・・・」
銀城空吾さんの遠吠え「俺潜伏して狩人日記つけておくから気をつけて!」
ギルガメッシュさんの独り言「ははははははははははは!!!!」
ギルガメッシュさんの独り言「ふふふふ・・・・」
やかましいさんを占います。 >>> ギルガメッシュ <<<
ギルガメッシュさんの独り言「やかましいでも占っておこう
心置きなくさえずるがよい」
やかましいさんの遠吠え「してもいいですが・・まずしにそうですよね!!!」
銀城空吾さんの遠吠え「曇る」
池田さんの独り言「私に○でもいいし!」
ミハエルさんの独り言「ぐえー!」
やかましいさんの遠吠え「たぶんいちにちめにつられそうだからきをつけて!!」
紫吹蘭さんの独り言「いきなり●出しはありなのか?」
助手さんの独り言「狼2の狂人1か」
ギルガメッシュさんの独り言「普通ならミハエルを占ってやりたいがどうしたものか」
池田さんの独り言「占い頼むから●出せし!」
銀城空吾さんの遠吠え「COどうする?」
フィレオさんの独り言「騙りとかやりたくないから狼は嫌なんだけど
村人はそれ以上になんだかガッカリしてしまうな」
つられないさんの独り言「やた村人」
紫吹蘭さんの独り言「狂人だな
占い師で出よう」
助手さんの独り言「また狩人なんだけどどういうことなの岡部…」
銀城空吾さんの遠吠え「人狼だから気をつけて!」
池田さんの独り言「村人だし!これすぐ吊られるし!」
ミハエルさんの独り言「村人じゃねーか!」
やかましいさんの遠吠え「うわっ・・・ごめんなさい!!!」
ギルガメッシュさんの独り言「ほう」
雪ノ下雪乃さんの独り言「村人なのだけれど」
フィレオさんの独り言「村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 03:11:15)
ギルガメッシュさん「オレは黄色ではない金色だ」
つられないさん「うらああああ」
ミハエルさん0!ぐえー!
やかましいさんダー!!!!!
つられないさん「黄色多すぎてめんどうくさいのです!!
やかましいまとめて全吊りです!!」
ミハエルさん1!
やかましいさんわん!
池田さん「そろそろまぜろよ」
ミハエルさん2!
やかましいさんつー!
やかましいさんすりー!
ミハエルさん「3!」
池田さん「なんだこの村し!
まともなのカナちゃんだけだし!」
やかましいさんこえがちいさいですよ!!!!
ミハエルさん4!
おふかいさん一人だけ違う喋り方だと浮いてしまう…ここは合わせないと…
ミハエルさん5!
雪ノ下雪乃さんなのだけれど
紫吹蘭さん「美しき刃!!」
おふかいさん「定型知らないなんて身内村に紛れ込んだ部外者です!吊りましょう!」
ギルガメッシュさん「GMはそのRPで本当によいのか…?
ではよろしく頼むぞ」
つられないさん「ぎゃああああうるさいのですー!!!
耳キンキンするっ!!」
雪ノ下雪乃さんうるさいのだけれど
池田さん「ベーコンレタスバ−ガーじゃねーかし!」
やかましいさんわかりました!!いけださんとおなじぐらいのおおきさでしゃべります!!!
この程度ですね!!!
ミハエルさんもう人来ないっぽいし始めるぜー!
フィレオさんCO以外全部コレでいいんじゃねえかな
フィレオさんビッグマック!!
池田さんやかましいからもっと静かにしゃべれし!
やかましいさん発言稼げばいいんですね!!!わかりました!!
ゲータレードさんがフィレオに名前を変更しました。
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
やかましいさんはい!!!やかましいですよ!!!およびですか!!!
つられないさん「近所迷惑なのです!
こいつから吊るのですよご主人さま!」
おふかいさん「寡黙は吊られますから定型で発言を稼ぐのです!おっぺけぺい!」
池田さんやかましいやかましいし!
池田さん「その定型一度もみたことねーし!」
やかましいさん池田さん!なんかいいましたか!!声がちいさくてきこえませんよ!!!!
池田さん「カナちゃんが吊られるわけねーし!」
おふかいさんおっぺけぺい!
やかましいさんまよわないというなまえのくせに名前でまよってますよ!!!!
「」さんが助手に名前を変更しました。
池田さん「やかましいやかましいし!」
まよわないさんがおふかいに名前を変更しました。
「」さんがゲータレードに名前を変更しました。
「」さんがまよわないに名前を変更しました。
「」さんが雪ノ下雪乃に名前を変更しました。
やかましいさん皆さん声がちいさいですよ!!!もっと腹から声出しましょう!!
つられないさん「池田がいるならさすがに吊られないのです!
あーんしん!」
やかましいさんこえがちいさくてきこえませんよ!!!
やかましいさんこえがおおきいいけんはとおりやすいとききました!!!
「」さんが紫吹蘭に名前を変更しました。
銀城空吾さん「思いのほか人数多いから気をつけて!」
ギルガメッシュさん「うむ遊戯を盛り上げる道化になろうと言うのだな
なかなか関心だ
腹にたっぷり我が財宝をくれてやろうではないか」
やかましいさん12人ならもうくぎっちゃったほうがいいかもしれませんよ!!!
「」さんがつられないに名前を変更しました。
「」さんが銀城空吾に名前を変更しました。
やかましいさんうおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
夜だからこそがんばりますよーーーーーーーーー!!!!!!!!
ミハエルさん「意外と多くね!?」
「」さんがやかましいに名前を変更しました。
池田さん「早く吊られたいなんて思うわけねーし!
カナちゃんいつでもまじめにやってるし!」
「」さんがギルガメッシュに名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
銀城空吾さん「わはー
深夜のテンションでやってやるし!」
つられないさん「意外と集まってるじゃねーか!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 03:01:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 03:01:49)
フィレオさん「はやく吊られたいからすっとんきょうな推理や占いをしてしまうのも深夜って奴のせいなんだ」
雪ノ下雪乃さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 03:01:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 03:01:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 03:00:57)
おふかいさん「ヤダほんとに20時に立てるより集まりいい…」
池田さん「少人数村だからすぐ終わって寝れるとか考えてるとなぜか16人くらい集まって
朝6時までかかるんでしょ
そういうのわかっちゃう」
フィレオさん「わはー」
おふかいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 03:00:03)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 02:59:59)
助手さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 02:59:52)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 02:59:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 02:59:17)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 02:58:55)
戻る