過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
りゅーかくさん
りゅーかくさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 れぎゅりなデース!
 
れぎゅりな
れぎゅりな
[村 人]
(生存中)
 
 
えりく
Er.B
[村 人]
(死 亡)
 
 
つっきー(弱気)
つっきー(弱気)
[村 人]
(死 亡)
 
 
bleed
bleed
[占い師]
(死 亡)
 
 
たべる
たべる
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさびどんぐり
じんみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐやさき
ぐやさき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Cantallera
Cantallera
[村 人]
(死 亡)
 
 
火花師
火花烈火
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無謀なミッドナイトGA身内村 〜 130751番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさびどんぐりさん「I did」
わさびどんぐりさん「Yes」
わさびどんぐりさん「bleedさん 「わさびさん大掛かりに破綻した??」」
えりくさん「今ん所なんにんですかにゃ?」
bleedさん「〜 GA身内 夜戦突入村 〜 1307」
つっきー(弱気)さん「わりといろいろやった(*´艸`*)」
つっきー(弱気)さん「狼と村人2回、あと狩人やったや」
えりくさん「騙りたい欲がむらむらしてまs」
Cantalleraさん「僕も村人と狩人しかなくてひたすら推理しかしとらんぞw」
れぎゅりなさん「私が8人目で卓が立つならやる。いなくてもたつならやらない」
つっきー(弱気)さん「◆妖怪うたまる吊るしさんの独り言 「なんか役あるならともかくマジで暇」
◆妖怪うたまる吊るしさんの独り言 「み ん な 楽 し そ う だ ね」」
bleedさん「たてます(虚ろな目)」
妖怪うたまる吊るしさん「シャワー浴びてきていい?」
火花師さん「お茶菓子取ってこよう」
ぐやさきさん「ぁ、最低8人必要なんだ」
れぎゅりなさん「えー・・」
わさびどんぐりさん「あー」
Cantalleraさんすごい吊られたそうにしといてww
bleedさん「レギュさんやるよほら」
つっきー(弱気)さん「うたまるくんやるのwww」
えりくさん「やるの?ええよ??(」
妖怪うたまる吊るしさん「え、やるんでしょ?」
れぎゅりなさんさすがに私は終わります☆ミ
bleedさん「8人いりゃできるけどさww」
つっきー(弱気)さん最初に死んで未練タラタラやで
bleedさんやるのか(驚愕)
bleedさん「じゃまた、唐突にりゅーさん経由でえりくさん呼ぶかもしれないし二度目はないかもしれないし よろしくちゃん」
Cantalleraさん「やるのww」
つっきー(弱気)さん次の部屋まだ
妖怪うたまる吊るしさん「艦これやると妖怪猫吊るしが出るぞ」
Cantalleraさん「佐世保バーガーにこいよ」
ぐやさきさん「今度艦これやろう。」
bleedさんMVP スーパー霊能者BUREMEGA
bleedさん「皆こなれてきたね」
Cantalleraさん「それねw」
えりくさん「おおかみでかたりたーい!」
火花師さん「ねむくないお」
れぎゅりなさん「そして狩人さん初日でバイバイしてた」
Cantalleraさん「おやすみでえす」
つっきー(弱気)さん「ねむくないお!」
ぐやさきさん「アオォーン・・・」
Cantalleraさん「艦これVやねん」
りゅーかくさんさん「おやすみーおつかれー。」
bleedさん「妖怪と仲良く村の復旧をしてね」
えりくさん「つっきーちゃんおいしそうだった」
火花師さん「狂人楽しいっすわー」
りゅーかくさんさん「ねようぜー」
つっきー(弱気)さん「アオォーーン・・・」
つっきー(弱気)さん「アオォーーン・・・」
つっきー(弱気)さん「アオォーーン・・・」
れぎゅりなさん「金剛ちゃん残ったわ・・・。」
りゅーかくさんさん「こしがいたい」
bleedさんヘイト値高いアホは村人 インディアンの教え
わさびどんぐりさん「あそこ間違えてなければ勝ってたってうわあああああごめんよおおおおおおおお」
Cantalleraさん「めっちゃあやしいんだもん新興宗教みたいでw」
りゅーかくさんさん「眠気には勝てなかったのよ」
火花師さん「開幕で狂人に負けるbld兄貴」
つっきー(弱気)さん「全然燃焼してないからげんきやで!!!!
明日の仕事は超が4つくらいつくほど忙しいで!!!」
Cantalleraさん「ww」
妖怪うたまる吊るしさん「ほら、だから言ったでしょ。人狼が負けるって」
ぐやさきさん「皆慣れてきてそろそろヤバイ」
えりくさん「なんで食ったのよー!おおかみたちー!! もふもふさせろおお」
bleedさん勝った気がしない(怒り)
わさびどんぐりさん「食った人黒いったから アレホントなに言ってんだ俺って」
えりくさん「情報がそろわないと運ゲー率あがりまし」
Cantalleraさん「とりあえず吊られるつっきーとbld兄貴」
わさびどんぐりさんごめんかくさん新天地作れなかった!!!
えりくさん「占い吊りはとりあえず後にしましょうぜ!」
りゅーかくさんさん「かみました」
bleedさん「わさびさんのポカなかったら厳しい戦いだったよw」
ぐやさきさん「狩人初日先輩」
りゅーかくさんさん「じみーを噛むなんて僕にはでkにアイよ」
つっきー(弱気)さんどうもヘイト値を高める村人です^^
Cantalleraさん「残り5で人狼2人残ってたのかと思うと戦慄するw」
わさびどんぐりさん「あのミスなければ勝てたと思った」
bleedさんお前ら真占い師様に土下座しろ
りゅーかくさんさん「ああー。」
えりくさん「いやーあぶなかった」
火花師さん「開幕で占い潰した後にかまれたのは何事かと思った(KONAMI」
ぐやさきさん「たべさきはくろくないよ」
たべるさん「ステルスうたちゃん強い」
わさびどんぐりさん「あそこで私を投票すればよかったのに!」
bleedさんわさびさんのCOミス
りゅーかくさんの投票先ミス

これがもつれたな〜
りゅーかくさんさん「えーんーぎーはーだーめー」
妖怪うたまる吊るしさん「・。・v」
わさびどんぐりさん「ごめんすごいばかやらかしちゃった」
たべるさん「◆りゅーかくさんさんの遠吠え 「;x;」
◆りゅーかくさんさんの遠吠え 「・x・」」
つっきー(弱気)さん「っぶねーwwww」
れぎゅりなさん「こわ」
えりくさん「おつううう」
火花師さん「ヒー」
りゅーかくさんさん「やーん」
ぐやさきさん「まじかよw」
bleedさんウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
わさびどんぐりさん「あーーーー」
Cantalleraさん「っざああああ」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 03:42:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
りゅーかくさんさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ぐやさきさん「すごい2択w誰だよ村人は気楽って言ったの!」
bleedさん「覚悟きめろw」
えりくさん「しんじてる」
つっきー(弱気)さん「うたまるくんにかかってそう」
わさびどんぐりさん「だめだったかー」
bleedさん「仲間割れ風も無情報だとリスク高いし、あそこは票合わせがよかったかもね」
ぐやさきさん「さぁ、いよいよ戦いだ!」
Cantalleraさん「れぎゅさんにかかってそうこれw」
りゅーかくさんさん「え、僕も無能力、、」
妖怪うたまる吊るしさん「暇だからウレロ☆見てたよ」
りゅーかくさんさん「(どっちが嘘付いてるのコレ」
りゅーかくさんさん「まじか。え、」
妖怪うたまる吊るしさん「ボクも無能力者だよ」
つっきー(弱気)さん「にゃーん」
れぎゅりなさん「いえ、私は何も無能力ですヨ」
えりくさん「霊能はあのタイミングでいいとおもいますにゃん」
わさびどんぐりさん「まあ死ぬ気でいたからこれはこれでよかったかもなー オオカミかどうかもだまるべきだったか」
りゅーかくさんさん「れぎゅって霊能の一人目だったっけ?」
ぐやさきさん「やっぱ初日からだしたほうがいい?」
えりくさん「つっきーさんかわいい(*´ω`*)」
ぐやさきさん「霊能は出すタイミング考えないと無意味に死にそうなのはきのせい?」
火花師さん「適当白でも当たれば信頼得られるし狼に当てれば保険+狼への伝令になるからね」
たべるさん「わたし地味に死ぬよ」
りゅーかくさんさん「えー。。。」
bleedさん「ニセにしろ、いきなり占い師を殺すのは早計だと思うんだ」
つっきー(弱気)さん「アオォーーン・・・」
りゅーかくさんさん「あ、まじで。」
bleedさん「つっきーはヘイト高めすぎやw」
つっきー(弱気)さん「ぼくは無意味に殺されたよ★」
bleedさん「なにも情報ないからねw 烈火くん判定○のカンタが最後の情報だった」
れぎゅりなさん「3人。ハズすと敗北ー。」
妖怪うたまる吊るしさん「ほら、ステルスうたちゃん居るよ」
りゅーかくさんさん「うたまるさんずっと無言なんだけど、」
Cantalleraさん「適当だったかぁ〜」
ぐやさきさん「口数がすくないw」
りゅーかくさんさん「今3人?」
わさびどんぐりさん「だまっておいたほうがよかったなーーーーーー」
火花師さん「かんたさんシロは適当だった(真顔」
bleedさん「僕への風当たりが強いです^^お」
ぐやさきさん「れぎゅまるさんの三つ巴」
りゅーかくさんさん「え、」
つっきー(弱気)さん「れぎゅさんさっきの投票から気づいてくれよ〜」
Cantalleraさん「うわ、2人も残ってたのか」
bleedさん「狼側ね。  烈火くんが俺●言い出したから狼2匹は狂人見つけれてるよ」
れぎゅりなさん「んんー・・・。」
ぐやさきさん「ようこそ!」
えりくさん「うん 狂人の烈火さんはもうすこしいかしておいたほうがよかったですにゃ」
Cantalleraさん「うげー」
わさびどんぐりさん「食べた人黒って言っちゃったごめん」
bleedさん「烈火くんが真にしろ、俺が真にしろ、何も情報ないから票合わせしたほうが有利だったかも」
6日目の朝となりました。(13/07/16 03:36:37)
Cantalleraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cantalleraさんを狙います。 >>> りゅーかくさん <<<
ぐやさきさん「まだ狼勝ってないんだよなぁ・・」
つっきー(弱気)さん「いや劣化クンを占いと信じてたと思う」
bleedさん「だよ。だから狼COもなしに、ただのタイマンでよかったはず」
bleedさん「狂人とわかってたから烈火くんはもうちょい泳がせればよかったね。人狼サイド」
つっきー(弱気)さん「というかここで村人釣れてたら2:2で狼勝利だったんじゃない?」
わさびどんぐりさん「いっそオオカミCOした方が良かったぐらいか」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「なんでマスノはあのスパイ女優と会うと倒れるの」
わさびどんぐりさん「完全にミスった」
えりくさん「りゅーちゃんは甘いなぁ」
りゅーかくさんさんの遠吠え「くっそくっそww」
bleedさん「うたまる カンタ になるとヤバイかもしれないw」
りゅーかくさんさんの遠吠え「&#8333;&#8333;&#5461;( ‘x’ )&#5463;&#8318;&#8318;」
りゅーかくさんさんの遠吠え「&#1641;( ‘ω’ )&#1608;」
わさびどんぐりさん「ここで全員私に投票してくれれば」
ぐやさきさん「かわいそうなりゅーかくさん」
火花師さん「俺を食い殺す意見出たのどっちだったの?」
りゅーかくさんさんの遠吠え「いえーいみてるー?」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「バクロス」
bleedさん「あそこは潜伏の票合わせでキルすりゃよかったね。霊能でヘイトあげなくてもw」
つっきー(弱気)さん「れぎゅかんたなら気づけるよな多分…」
りゅーかくさんさんの遠吠え「;x;」
わさびどんぐりさん「やっちまった」
火花師さん「あー、ここでわさどんさん投票すればまだ救いあったのに」
bleedさん「ここでわさびさんに投票しない理由はないw まずいぞりゅーかくw」
つっきー(弱気)さん「え、なんでりゅーさんはうたまるくん選んだの」
りゅーかくさんさんの遠吠え「・x・」
えりくさん「ん、おっつー」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「私の目を見てください!(白目)」
ぐやさきさん「こんばんは!」
5日目の夜となりました。(13/07/16 03:33:37)
わさびどんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
りゅーかくさんさん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
わさびどんぐりさん3 票投票先 → りゅーかくさんさん
Cantalleraさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
つっきー(弱気)さん「これでわさびさん殺せなかったらおわるぞwwww」
bleedさん「ここでりゅーさんがわさびさん投票くらいはしないと信用度が落ちるぞ〜」
ぐやさきさん「わさびくんの明日はどっちだ」
bleedさん「もう今、どっちも成果なかったし。烈火くんでも俺でもどっちでもいいやっていう悲しい占い結果」
りゅーかくさんさん「ぐやさんとわさびん霊能なんだっけ?で、ぐやさん死んでるけど、」
えりくさん「れぎゅさんふぁいと!」
bleedさん「りゅーさんがカンタでも食って、りゅーレギュまる  まるちゃん吊られてエンドな未来が見える」
つっきー(弱気)さん「とりあえず冷静に考えるとぶり劣化が占い狂人のどっちか、そして完全嘘のわさびさんが黒って判断やねw」
えりくさん「爪がスウィート」
りゅーかくさんさん「あ、」
Cantalleraさん「まぁちょっと難しいねこれ・・w」
Cantalleraさん「たべるさん吊られてぐやさきくん殺害」
えりくさん「これは村人にちょっと希望が」
りゅーかくさんさん「えっ、今ぐやさきさん死んでるってことは?」
bleedさん「票合わせてまるちゃんかレギュさんでも食っとけば2−2夜で勝ちだったのではw」
Cantalleraさん「ぶりちゃん吊るされて火花君殺害」
りゅーかくさんさん「え、じゃあどっちも死んでる」
Cantalleraさん「霊能はぐやくんとわさびさんが後出し」
えりくさん「てか、ぐや黒はないねうん」
Cantalleraさん「占いはぶりと火花くんが名乗ってた」
つっきー(弱気)さん「喰われたのに黒はねーなw」
りゅーかくさんさん「あれ、誰が占いと霊能だっけ」
ぐやさきさん「あー!これは・・!」
bleedさん「ここは潜伏のノーガードバトルで票合わせてキルしたほうがよかったと思うのだが!」
火花師さん「ぐやっさん俺良い感じにキチガイできてた?初めてだったからさ。」
わさびどんぐりさん「いや、占い師二人だったからble君と火花氏のどっちかが」
えりくさん「んー乗っ取りに着てる けど対抗COしてないんだよなぁ」
bleedさん「わさびさん大掛かりに破綻した??」
れぎゅりなさん「ぐやさん黒って・・・食べられてますが・・・。」
ぐやさきさん「烈火くんがキチガイだったのかー」
Cantalleraさん「わさびさん狂人かなぁ・・?」
わさびどんぐりさん「火花氏が狂人でぐやさんオオカミ?」
bleedさん「おや?」
りゅーかくさんさん「あ、、あれ、、。。」
bleedさん「ノーガードタイマン?」
れぎゅりなさん「むー。」
わさびどんぐりさん「霊能CO 今までの人全員白 ぐやさん黒」
火花師さん「まさかの初日狩人だったのかよwwww」
りゅーかくさんさん「ん」
bleedさん「これで残るのは  暫定真占烈火くん○のカンタのみか」
つっきー(弱気)さん「こっからきちーぞー^お^」
Cantalleraさん「うっ、ちょっとこれは・・」
ぐやさきさん「こんにちはー!!」
火花師さん「ウェルカム」
えりくさん「おつでし!」
つっきー(弱気)さん「これだけ死んでりゃ狩人も死んでる可能性高いしねw」
5日目の朝となりました。(13/07/16 03:28:04)
ぐやさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐやさきさんを狙います。 >>> わさびどんぐり <<<
りゅーかくさんさんの遠吠え「おう!」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「あと150Rtしかないけどメガガチャ回そうかな」
つっきー(弱気)さん「やっぱぐやいったかw」
bleedさん「狩人も死亡説あがってるか、烈火くん死んだし」
わさびどんぐりさんの遠吠え「頑張って生きてね」
えりくさん「ふつうにぐや食いですよね」
わさびどんぐりさんの遠吠え「いやぐやさんたべる」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「ギガンベルグ欲しいな」
火花師さん「タブー把握」
たべるさん「なんも理解しないで死にました、はい。」
つっきー(弱気)さん「ここはぐやさき食っときゃええんじゃないの?」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「ヒコ」
えりくさん「狂人食いはちょっと烈火さんドンマイデス」
bleedさん「そういう日頃のっていうメタ要素はこのゲームではマジでタブーだからね」
火花師さん「日頃の信用の差ですわ」
わさびどんぐりさんの遠吠え「ごめんしぬかも つぎかくに投票して自分が散るように誘導する」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「エッサイエサイジーエーエッマーイwwwwwwwシシガミwwwwwwwバーンバーンww」
ぐやさきさんの独り言「アオォーーン・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「自分えっさいいいっすか?」
bleedさん「普通は占い師●でもあそこで殺しはしないと思うがw」
ぐやさきさんの独り言「たべさんも違うのか、困った」
えりくさん「これはきびしなぁ」
火花師さん「yes」
わさびどんぐりさんの遠吠え「ここはだまろう れぎゅさんたべる」
つっきー(弱気)さん「うーんこの」
4日目の夜となりました。(13/07/16 03:25:03)
たべるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → たべるさん
ぐやさきさん2 票投票先 → わさびどんぐりさん
たべるさん3 票投票先 → ぐやさきさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → ぐやさきさん
わさびどんぐりさん2 票投票先 → たべるさん
Cantalleraさん0 票投票先 → たべるさん
火花師さん「まぁ占い潰しただけで満足ですわ」
火花師さん「せやなぁ、白2連より黒1出して占い潰しつつ村人シロで信用得れれば
狂人として文句無い働き出来たと思ったからあの選択肢にした」
bleedさん「カンタ○線を推すとたべるぐやさき○○に容疑がかかるけど、うまくグレー潰してくれないかな」
えりくさん「霊能信じるなら烈火さん狂人なのは明らか…」
Cantalleraさん「つっきーは白っぽいけど・・w」
ぐやさきさん「さぁ、投票だ!」
たべるさん「火花さん信じてかんたさん○線かなわたしは」
妖怪うたまる吊るしさん「(`ェ´)ピャー」
ぐやさきさん「つっきーもぶりーども○だった。」
bleedさん「烈火くんもうちょい長生きできれば狼に○だせたかもねぇw」
えりくさん「そう、狂人は騙ってナンボ!」
ぐやさきさん「死んだ人だけだよ」
たべるさん「(。・´_`・。)エ-」
Cantalleraさん「ぐやさん3日目どうだったかやったっけ?」
bleedさん「○潰し総選挙かグレランか?」
りゅーかくさんさん「霊能でみれるのって、投票で死んだ人だけだよね?」
わさびどんぐりさん「かくさんとたべるさん怪しいかも 」
れぎゅりなさん「フーム」
わさびどんぐりさん「どっちか狂人だねー」
火花師さん「うわぁ自分のせいで場が乱れるの楽しいなこれwwwwwww」
たべるさん「とりあえずまとめ
ぶり占→たべ○ぐや○
火花占→かんた○ぶり●」
bleedさん「えりくさん、つっきー、俺が潰れるとグダグダバトルになるぞw」
ぐやさきさん「自分これで落とされそうだな」
れぎゅりなさん「烈火さん占い ぶりどん狂人の可能性?」
わさびどんぐりさん「あ、霊能かうらないとまちがえてた」
りゅーかくさんさん「あれ、」
わさびどんぐりさん「bleくんぐやさん火花氏が占い?おかしくない?」
ぐやさきさん「どっちかがキチガイだったかもしれない」
Cantalleraさん「んん、今霊能?」
えりくさん「でも、そうしたら、食うのはもっとあとでいいのに…」
火花師さん「自分ちゃんと狂人できてた?」
つっきー(弱気)さん「普通に考えりゃこれで占い師と狂人がいなくなったって見れるし」
bleedさん「火花さんを本物説にしても、狼1潰してのカンタ○ってだけじゃ?あとぐやさき霊能でバレるし狂人キルの狼2って現状が残る??」
ぐやさきさん霊能CO 火花君がブリード●言ってたけど○だった
りゅーかくさんさん「本物が死んでた・・・?」
えりくさん「これは烈火さん真に仕立て上げるタイプですね」
りゅーかくさんさん「いがいとさっきのプレイを見て、後々に控えてるとか?」
火花師さん「食われた」
えりくさん「あれ、火花ちゃん」
Cantalleraさん「火花さん本物だったと見ていいのかこれは」
ぐやさきさん「占ってた2人が両方ともいなくなってしまった・・」
りゅーかくさんさん「えっ」
Cantalleraさん「占い師候補両方死亡かぁ・・」
れぎゅりなさん「む・・。」
火花師さん「道連れでしたわ」
たべるさん「でえす」
えりくさん「こりゃあ、乗っ取られますなー」
bleedさん「お?なんだ??」
Cantalleraさん「うげ」
わさびどんぐりさん「おはようー」
つっきー(弱気)さん「狂人さんさよなら」
bleedさん「真占いに厳しいミッドナイト村」
4日目の朝となりました。(13/07/16 03:18:42)
火花師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火花師さんを狙います。 >>> わさびどんぐり <<<
つっきー(弱気)さん「ひばなは占いを嘘つかない
あれ、狂人に狼が騙されてる…」
りゅーかくさんさんの遠吠え「おっけー。」
りゅーかくさんさんの遠吠え「うーんどうなんだろ。確定ポイントはないけど、ひばなは占いを嘘つかない」
わさびどんぐりさんの遠吠え「まだ騙さない」
bleedさん「初日狂人じゃないと辛いって言おうとしたけど時間なかったわー」
つっきー(弱気)さん「◆妖怪うたまる吊るしさんの独り言 「み ん な 楽 し そ う だ ね」」
わさびどんぐりさんの遠吠え「ごめん」
わさびどんぐりさんの遠吠え「あれ、きのせいか」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「み ん な 楽 し そ う だ ね」
つっきー(弱気)さん「ほんまやwwww」
わさびどんぐりさんの遠吠え「あれ?そしたら狂人2率いることに」
りゅーかくさんさんの遠吠え「名乗ったっけ?まだよね?」
りゅーかくさんさんの遠吠え「あー、なるほど」
えりくさん「前回の狼メンバー早速全滅」
わさびどんぐりさんの遠吠え「たべるさんさっき占ってなかったっけ」
りゅーかくさんさんの遠吠え「たべちゃんがうちをうたがって、じみーがたべちゃんをうたがう」
わさびどんぐりさんの遠吠え「れいのうしんでるっぽい だまして名乗ると怪しまれそう」
えりくさん「ドンマイデス…」
えりくさん「あらー」
bleedさん「まぁレギュさんが占いミンチを提案してたからノーガード戦にはなるだろう・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「なんか役あるならともかくマジで暇」
りゅーかくさんさんの遠吠え「ぶりどん狂人、ひばな占いか」
火花師さんの独り言「おっしゃああああああああああああ占い潰したあああああああああ」
ぐやさきさんの独り言「あーこれは・・・。」
つっきー(弱気)さん「◆たべるさんの独り言 「ぶりーどさんくさい」」
bleedさん「(・ω<)」
りゅーかくさんさんの遠吠え「まずいか」
たべるさんの独り言「ぶりーどさんくさい」
わさびどんぐりさんの遠吠え「まずいな」
つっきー(弱気)さん「まじかwwww」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「http://live.nicovideo.jp/watch/lv142254350」
3日目の夜となりました。(13/07/16 03:15:34)
bleedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
bleedさん5 票投票先 → 火花師さん
火花師さん2 票投票先 → bleedさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → bleedさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → 火花師さん
ぐやさきさん0 票投票先 → bleedさん
たべるさん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
りゅーかくさんさん1 票投票先 → bleedさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → たべるさん
Cantalleraさん0 票投票先 → bleedさん
つっきー(弱気)さん「ぶりちゃんしんだらきちーなw」
えりくさん「ぶりちゃんがんばれー」
つっきー(弱気)さん「まあ役職が死んでるかもしれないっていう読みも楽しいか…w」
えりくさん「いやあ初日役職多いですねぇ」
れぎゅりなさん「迷ったら占い師は両方吊る是非はない(酷い」
つっきー(弱気)さん「初日さん狩人かwww」
わさびどんぐりさん「え」
bleedさんあと初日に占い出るなって言って規制したの僕ですよ?
火花師さん「占いCOしてますよ自分も」
わさびどんぐりさん「あれ、たべるさん占いは?」
Cantalleraさん「私白出した火花くん信じるよw」
りゅーかくさんさん「火花さんも占いCO?」
bleedさん「占いCOしてます」
bleedさん「まてまて、俺吊ってもいいけど火花くんも吊ってな?」
りゅーかくさんさん「ぶりどん占いなの?」
ぐやさきさん「人の名前間違えるBLD兄貴」
Cantalleraさん「あ、ごめんぶりちゃん吊るすね」
bleedさん対抗は火花師   
んで占いの俺に●出てます!
火花師さん「ブレさん巻き添えわろ」
火花師さん「んなこと言われても兄貴実際クロ出てるんだしさ」
たべるさん「ぶりーどくん信じたいけどくさい」
bleedさんあ、ブレくんじゃないわ烈火くんなw すまんw
えりくさん「烈火君食ってたらよかったのにw」
れぎゅりなさん「霊能さんCOなしかしら?」
bleedさん「えりくさんは逆にないと最初に弁解してるぞ!」
Cantalleraさん「うーんどーかな今回」
火花師さん「能力者なんて初めてだし初日は止めたほうがいいって皆言うしさ」
ぐやさきさん「みんな慣れてきて騙しあいが激化してるよ」
Cantalleraさん「えりくさん食われた辺りぶりちゃん疑ってみたいとこだけど」
bleedさん「対抗のブレさんはカンタを○で囲った狼とおもいまーす」
火花師さん「まぁこればっかりは未経験者だからね」
りゅーかくさんさん「今北産業」
つっきー(弱気)さん「劣化くんかエリクさん食うかで悩んでたみたいだよw」
bleedさん「後手で出て僕に●つけるリスク」
えりくさん「ごめん…しんじゃった…」
妖怪うたまる吊るしさん「やばい」
妖怪うたまる吊るしさん「ウレロ☆未完成少女が面白い」
たべるさん「有能どころ食べられた感じかしら」
えりくさん「しんでた!!」
Cantalleraさん「えりくさん食われた辺りまたいやーな感じする」
bleedさん「つっきー投票は逆に目立つと思うのでつっきー投票者は後回しにしてみたいと思います」
えりくさん「あれしんだ」
火花師さん「占いCO 初日cantaシロ 二日目bldクロ

誰も挙がらなかったから2日とも適当よ」
れぎゅりなさん「おはようございました。」
えりくさん「おはでっし」
わさびどんぐりさん「ひー」
りゅーかくさんさん「おはようダメージ」
つっきー(弱気)さん「おはよう!」
ぐやさきさん「えりくさんがいない!」
bleedさん「オラオラ、真占い様のお通りだ」
Cantalleraさん「このつっきーのとりあえず吊るされた感」
火花師さん「おはよう」
bleedさん占いCO  1日目たべる○ 2日目ぐやさき○
発言数の少ない潜伏狼を探りましたが失敗です。
つっきー投票者の火花、えりく、りゅーかくが怪しいですが
カンタ、わさびを優先してみたいです。
3日目の朝となりました。(13/07/16 03:09:04)
えりくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりくさんを狙います。 >>> りゅーかくさん <<<
わさびどんぐりさんの遠吠え「んー えりくさんいく?」
りゅーかくさんさんの遠吠え「わかった。」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「ウレロ☆未完成少女ってのの一挙放送やっててそっち見てるほうが面白い」
わさびどんぐりさんの遠吠え「これで霊能者いなかったらなりきるね」
りゅーかくさんさんの遠吠え「えりくかぶりどんだとおもう。」
りゅーかくさんさんの遠吠え「はなびは、、戦力にならないし」
えりくさんの独り言「つっきーさんごめん! でも今回はかちまつ」
りゅーかくさんさんの遠吠え「ぶりどんじゃね」
わさびどんぐりさんの遠吠え「花火氏をくってみるかー?」
りゅーかくさんさんの遠吠え「うん。まだ黙っとく。」
わさびどんぐりさんの遠吠え「して、誰を食べるかな」
火花師さんの独り言「狼あたりが気付いてくれりゃ手伝えるんだがなぁ・・・」
わさびどんぐりさんの遠吠え「それか初日占いか」
火花師さんの独り言「やはり占いCOが妥当か、最初は適当に白宣告して」
ぐやさきさんの独り言「つっきーがやられた。」
わさびどんぐりさんの遠吠え「多分占った人白だからかな」
ぐやさきさんを占います。 >>> bleed <<<
えりくさんの独り言「とりあえずつっきーさん変なこと言うからつっちゃっt」
たべるさんの独り言「なんか死にかけとる」
りゅーかくさんさんの遠吠え「分かった。」
火花師さんの独り言「さて、狂人な訳だが」
わさびどんぐりさんの遠吠え「して占い師がまだ黙ってるかも」
わさびどんぐりさんの遠吠え「たべるさん狂人として見たい」
2日目の夜となりました。(13/07/16 03:05:52)
つっきー(弱気)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
火花師さん0 票投票先 → つっきー(弱気)さん
つっきー(弱気)さん3 票投票先 → ぐやさきさん
えりくさん0 票投票先 → つっきー(弱気)さん
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → れぎゅりなさん
れぎゅりなさん1 票投票先 → Cantalleraさん
ぐやさきさん1 票投票先 → たべるさん
たべるさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → つっきー(弱気)さん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → Cantalleraさん
Cantalleraさん2 票投票先 → たべるさん
ぐやさきさん「もう投票だよ、はやいよ」
Cantalleraさん「あぁなるほど、決めた」
bleedさん「初日真占だったらマジ糞みたいなランダムバトルになるぞこりゃ」
りゅーかくさんさん「さっき一発目で殺されたし、さすがに今回は長生きしたいな。。。x.」
つっきー(弱気)さん「狂人もシロだしねw」
つっきー(弱気)さん「初日さんは狼以外だから役職わからんけどシロ判定なのは確定w」
りゅーかくさんさん「あ、まじでー。」
bleedさん「初日の役職はゲーム終了までわからん」
つっきー(弱気)さん「役職わかる方法は死ぬしかないと思うしねw」
Cantalleraさん「あっそうなの、うーんw」
ぐやさきさん「初日は誰もわからないんじゃない?」
えりくさん「なので、今日吊られも食われもしない自信のある占い師さんは出なくてもいいですよー」
りゅーかくさんさん「わかんないのかあ。」
火花師さん「相変わらず初日投票のプレッシャーが半端じゃない」
れぎゅりなさん「わからないはず。<初日さん」
りゅーかくさんさん「(多分ていのうだからわかってもアレだけど」
つっきー(弱気)さん「わからないはず」
わさびどんぐりさん「わからないんだよなぁ」
つっきー(弱気)さん僕がいなくなったらこの世界のほうかいをどうやってとめるんだ!
りゅーかくさんさん「初日さんの役職って今わかる?」
bleedさん「行動対象^^o」
れぎゅりなさん(つっきー吊るそ)
わさびどんぐりさん「まずは適当に投票かね」
つっきー(弱気)さん「GAROOOOOOOOOO」
えりくさん「あと釣られる心配もなくなります」
ぐやさきさん「初日君弄りはやめてさしあげろ」
Cantalleraさん「初日さんの役職みたいのも一応わかるのかぁ」
りゅーかくさんさん「ん?」
たべるさん「つっきーガロで増やしてきて」
えりくさん「○出しでも占い出ておいたほうが、狩人にまもられます」
bleedさん「りゅーさん良い位置にいるね」
bleedさん「確定気味の村人ね〜」
つっきー(弱気)さん「おい初日のやつ財布に3万もってるぜ!!!」
りゅーかくさんさん「(ねむけ)」
ぐやさきさん「www」
えりくさん「でも狩人いるとかんがえればまず、食われないと思うんです」
妖怪うたまる吊るしさん「死にたい(志願)」
れぎゅりなさん「占い結果とかはなしですかね?おはようございマース!」
つっきー(弱気)さん「占いじゃなくても初日は確定シロw」
bleedさん「ぶっちゃけ○だしてもオオカミに食われるだけだし●の時だけ出ればいいと思うけどね占い」
わさびどんぐりさん「たべるさん占いCOかな?」
妖怪うたまる吊るしさん「ボクも村人だよ(。・´_`・。)」
Cantalleraさん「ホッ!?」
たべるさん初日ちゃんは村人だよ(。・´_`・。)
りゅーかくさんさん「おはようダメージ」
bleedさん「今日はカミングアウトはなしかな?かな?」
えりくさん「初日三可愛いそう げしげし」
わさびどんぐりさん「初日犠牲者さんお疲れ様です」
つっきー(弱気)さん「アオォーーン・・・」
つっきー(弱気)さん「アオォーーン・・・」
火花師さん「初日犠牲さんの生存フラグはよ」
えりくさん「やっひいいい」
Cantalleraさん「アサダゾー」
bleedさん「チョリーーーッスww」
ぐやさきさん「村人vs人狼  ファイッ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/16 03:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさびどんぐり <<<
りゅーかくさんさんの遠吠え「はあい。」
わさびどんぐりさんの遠吠え「まだ」
りゅーかくさんさんの遠吠え「いつわりとかいい?」
りゅーかくさんさんの遠吠え「おーん。」
えりくさんの独り言「ケモショタ欲しい」
わさびどんぐりさんの遠吠え「まずは初日ね 次の日考えよう」
りゅーかくさんさんの遠吠え「あ、で、どうする?」
わさびどんぐりさんの遠吠え「きゃー」
つっきー(弱気)さんの独り言「アオォーーン・・・」
えりくさんの独り言「ふにん」
りゅーかくさんさんの遠吠え「けっこん。」
わさびどんぐりさんの遠吠え「二人の新天地にしよう」
つっきー(弱気)さんの独り言「アオォーーン・・・」
りゅーかくさんさんの遠吠え「ふたりでかとう。」
えりくさんの独り言「ふつうか」
えりくさんの独り言「にゅううううう」
わさびどんぐりさんの遠吠え「二人で勝って」
つっきー(弱気)さんの独り言「アオォーーン・・・」
火花師さんの独り言「テンション挙がってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!」
つっきー(弱気)さんの独り言「アオォーーン・・・」
ぐやさきさんの独り言「アオォーーン・・・」
りゅーかくさんさんの遠吠え「まかせるわ。」
りゅーかくさんさんの遠吠え「よろしくー。」
火花師さんの独り言「イェアアアアアアアアアアアゥ」
りゅーかくさんさんの遠吠え「・x・」
わさびどんぐりさんの遠吠え「よろしゅう」
たべるさんを占います。 >>> bleed <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 02:57:09)
りゅーかくさんさん「ほい」
つっきー(弱気)さん「CO GM たべるとかんたがうんこ人狼」
わさびどんぐりさん「はい!」
bleedさん2:57開始
Cantalleraさん「なんやwww」
Cantalleraさん「おといれいってきてた」
ぐやさきさん「www」
つっきー(弱気)さん◆つっきー(弱気)さん 「うんこまんが帰ってきたwwwうんこまーんwwwwうんこまーんwwww」
bleedさんしか姫のウンコ食べたい
Cantalleraさん」が村へやってきました。(13/07/16 02:56:05)
つっきー(弱気)さんうんこまんが帰ってきたwwwうんこまーんwwwwうんこまーんwwww
bleedさん「マクシーム」
えりくさん「にひー」
たべるさんち、ちがうよ
ぐやさきさん「キシン城の狼さんとか気になる」
bleedさん「せいがちゃんとか作りたいけど」
bleedさん「ぶっちゃけ東方キャラに合うアクセサリも少ない」
つっきー(弱気)さんたべるもうんこ
れぎゅりなさん「キャラ増えてなかったからねえ>東方スキン」
つっきー(弱気)さんかんたはうんこ
bleedさん※たべるさんがウンコしてます
ぐやさきさん「ヘドバンが主流」
bleedさん「最近東方も影薄い気がする」
妖怪うたまる吊るしさん「シャワー浴びてきていい?」
えりくさん「ショタ…がいいな」
bleedさん※カンタさんがウンコしてます
わさびどんぐりさん「ペーパーマンも獣多いよ」
つっきー(弱気)さん「東方厨の聖地でもあるよ」
bleedさん「でもケモナーの聖地だよねGA2」
火花師さん「狼減ったのとか気付かなかったド低能だからさ」
わさびどんぐりさん「GA2とケモノはちがうんやー」
妖怪うたまる吊るしさん「ボクはロリケモ方が好きだよ」
わさびどんぐりさん「ついケモノ窓としてみてしまうから危ないな」
つっきー(弱気)さん「つっきー黒で終了やん!」
妖怪うたまる吊るしさん「そうだよ」
りゅーかくさんさん「・x・」
火花師さん「つっきーが黒だってのは分かってた」
bleedさんりゅーさんえりくさんもケモホモなの?
えりくさん「吊らせはせんぞ」
つっきー(弱気)さん「最後の夜って劣化クンまだ全部わかってなかったの?」
わさびどんぐりさん「あーこれでこれから狙われるわー っべー 狩人さん護衛たのむわー」
つっきー(弱気)さん「ログ見てきたけど」
火花師さん「それもそうか」
ぐやさきさん「初日投票がめっちゃキツいけど」
ぐやさきさん「村人ほど無責任で自由なものはないよ」
れぎゅりなさん「しかしこれ霊界になると発言下のほうになって見づらいw」
bleedさん「能力あると責任感が凄いよ(冷や汗)」
えりくさん「でも狂人さんは狂人らしい、疑いの目のかっさらい方してくれたのでよかったでし」
わさびどんぐりさん「いえい」
わさびどんぐりさん」が村へやってきました。(13/07/16 02:50:23)
火花師さん「そろそろ能力くれ(切実」
えりくさん「いやー今度はまけない!!」
りゅーかくさんさん「・x・」
りゅーかくさんさん」が村へやってきました。(13/07/16 02:49:39)
bleedさん開幕●で出れば良かったなぁああああ
たべるさん」が村へやってきました。(13/07/16 02:49:25)
ぐやさきさん」が村へやってきました。(13/07/16 02:49:25)
れぎゅりなさん「そろそろ限界デース」
れぎゅりなさん」が村へやってきました。(13/07/16 02:49:07)
bleedさん僕達センパンマンww
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/16 02:48:44)
えりくさん」が村へやってきました。(13/07/16 02:48:40)
つっきー(弱気)さん」が村へやってきました。(13/07/16 02:48:36)
火花師さん」が村へやってきました。(13/07/16 02:48:33)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/16 02:47:48)
戻る