過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりく
Er.B
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すごいつっきー
つっきー(弱気)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐやさき
ぐやさき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火花師
火花烈火
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅーかくさん
りゅーかくさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
bleed
bleed
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさびどんぐり
じんみ
[村 人]
(生存中)
 
 
たべる
たべる
[村 人]
(死 亡)
 
 
れぎゅりな
れぎゅりな
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[村 人]
(生存中)
 
 
Cantallera
Cantallera
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 集まるかな? 身内GA深夜村 〜 130749番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Cantalleraさん「たったの?」
Cantalleraさん「ヒヤッとしたw」
わさびどんぐりさん「すごいね。村人しか生きてない状態だったんだ」
bleedさん「わさびさんカンタくんかむ」
わさびどんぐりさん「俺の生存能力よ」
えりくさん「まあ、あの段階で●出しされることを考慮にいれてなかったですからね…
あの状況では出ないほうがいいです!>つっきーさん」
すごいつっきーさん「いいかなと思ったてしまったよ」
bleedさんアナタは「無謀なミッドナイトGA身内村」に2人目の村民として登録が完了しました。
りゅーかくさんさん「ふええ」
れぎゅりなさん「まあでもとりあえず占い師3人を全部殺すことからスタートでいいかなと思ったてしまったよ」
えりくさん「もう少し泳がしてグレー潰しからはいって、その後占い摘み取りに行こうと想ってた」
すごいつっきーさん「本当はぶりちゃんが騙った時点で、霊能にかえときゃよかったのかな」
Cantalleraさん「ぶりーどくんも無意味に吊ろう」
わさびどんぐりさん「やっぱかくさんだったね」
えりくさん「りゅーちゃんはあまりに不憫だった…」
すごいつっきーさん「私はにやついてました^^」
ぐやさきさん「ごめんね!」
りゅーかくさんさん「わりとガチ凹みしてたよwww」
bleedさんえりくとわさびは早急に吊ろう!
りゅーかくさんさん「だって確定してるのに誰も信じてくれないんだもん!!」
すごいつっきーさん「りゅーさん死んで、おっ多分本物死んだ^^ってなった」
えりくさんでも、ようやくこれで占い騙りも入ってきてこのゲームの面白さが伝わったかと思います!
火花師さん「そろそろ能力plz」
Cantalleraさん「りゅーさんがすごいテンパってて怪しかったんだごめんw」
ぐやさきさん「影薄い」
bleedさんさぁ次だね(死んだ魚の目
)
すごいつっきーさん「占い未経験だったからずっと緊張してたよ」
Cantalleraさん「ステルスうたくんの独壇場」
りゅーかくさんさん「初日にコロサレタ占い師も忘れないでね」
えりくさん「つっきーさんに、占い騙ろう!って話しちゃったんで、変えられなかったのがちょっと痛手でした」
すごいつっきーさん「人数まちがえたんだよおおおおおおおお」
bleedさん「対抗●か霊能でデレばヨカッタ」
すごいつっきーさん「うたまるくんいないと思ってたせいで」
bleedさん「あそこでエリクさんに○だしても●だしても吊るしかないしなぁ=」
ぐやさきさん「ぶりーどがギリギリまでつっきーに仕向けようとした賭けじみたやつが凄かった」
えりくさん「良い感じにぶりさんがかき乱せてあとちょっとでしたが、まあ、占い騙りはボロでやすいですしねー!」
すごいつっきーさん「エリクさん死んだ時点で詰んだと思ってたw」
bleedさん「3ちょっとまてコラwwwwwwwwって思ったよw」
すごいつっきーさん「占い師3人なら占い師か人狼か狂人だろうしw」
ぐやさきさん「◆初日犠牲者さん 「納得いかないな」 」
bleedさん「つっきーを真に仕立て上げるしかなかった」
えりくさん「いえ、つっきーさんよくやってくれました!最後はどんまいです」
りゅーかくさんさん「わさびんいけめんですわ・・・」
すごいつっきーさん「占い師順当に殺せば詰みだよ」
りゅーかくさんさん「おつでーす。すごかったです。」
bleedさん「りゅーかく吹き飛ばしたのはいいけど占い3人めが出てきやがったwwwwwwwwwwwww」
わさびどんぐりさん「ふふふ いったろう 私がいるチームが勝つと」
れぎゅりなさん「ひたすらぶりどんを疑ってたけどマチガイではなかったよ」
すごいつっきーさん「というかエリクさん死んだ時点で」
Cantalleraさん「激戦やったなぁ〜、つっきーがしくってたけどw」
たべるさん「さよならつっきー」
火花師さん「全然気付かない烈火さんは低脳」
れぎゅりなさん「おつでえす」
妖怪うたまる吊るしさん「はい、というわけでね」
bleedさんフタエノキワミアーーーーーーーーーーーーーーッ
ぐやさきさん「はい。」
すごいつっきーさん「ごめんえりくさん!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 02:43:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
すごいつっきーさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → すごいつっきーさん
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → すごいつっきーさん
えりくさん「でもぶりさんのおかげで何とか盛り返したかなって感じです」
わさびどんぐりさん「縮むのか」
妖怪うたまる吊るしさん「早まったね」
わさびどんぐりさん「変わらないと思う 下手にヘンにやるのこわいし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぐやさきさん「しっかしわさびくんの直感怖いわ」
えりくさん「いやあ…おしかった」
すごいつっきーさん「とりあえず沈黙選べば早く進むのかな?」
bleedさん「○判定で即出たからな〜、えりくさんに当たった●を中和できなかったぜ・・・」
わさびどんぐりさん「ble君とつっきー産かな」
すごいつっきーさん「多分w」
わさびどんぐりさん「やっぱかくさん占い師だったか」
Cantalleraさん「つきおくんしゃべるねw」
すごいつっきーさん「まあどうしようもないしね…」
ぐやさきさん「ww」
すごいつっきーさん「あ、ばかじゃんって気づいたよw」
妖怪うたまる吊るしさん「ステルスうた」
わさびどんぐりさん「それは負け宣言ということで良いんですね!」
すごいつっきーさん「これれぎゅさん殺したら1:1で終わりだなって思ったら」
bleedさん「3人もでるんじゃねぇwwと思ったが、まぁ良いゲームだったw」
火花師さん「あー、つっきー黒だったのね」
れぎゅりなさん「さよならつっきー」
すごいつっきーさん「うたまるくんいないとおもってて」
わさびどんぐりさん「それはない」
りゅーかくさんさん「ばれましたね。」
たべるさん「さよならつっきー」
すごいつっきーさん「まちがえたんだよおおおおおおおお」
ぐやさきさん「もうダメだw」
えりくさん「これ、村人視点だったらかちかくううう」
Cantalleraさん「ww」
妖怪うたまる吊るしさん「はい、というわけでね」
わさびどんぐりさん「つっきーさんですね」
りゅーかくさんさん「おしいw」
6日目の朝となりました。(13/07/16 02:40:21)
火花師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火花師さんを狙います。 >>> すごいつっきー <<<
bleedさん「ぼくね、壮絶なミスしたね   Skype速報」
ぐやさきさん「わーどうくるこれ!」
Cantalleraさん「れぎゅさんがつっきーに投票してんの気付いてくれんかなーw」
火花師さんの独り言「つっきー占い黒確定→狂信or黒
わさどんさんがグレー、俺村人 狼は1人以上」
えりくさん「ちがう、そっちじゃない!」
りゅーかくさんさん「つっきー・・・」
えりくさん「あれ、火花さん気がついていらっしゃらない」
bleedさん「わさびさん殺して烈火うたまるのワンチャンしかないw」
ぐやさきさん「でもこれは言っちゃうまで完璧に騙せてた」
すごいつっきーさんの遠吠え「劣化クン殺しとこ」
りゅーかくさんさん「キチガイにもオオカミはわからないけど、今回は開幕でうちがオオカミを一人いいあて、そこに占いで二人かぶさってきてるから特定できるはず。うええ」
bleedさん「つっきーを真占に仕立て上げるための限界ケンカだったけど●出しやがって破綻したw」
火花師さんの独り言「これで狼二人以上いたら負け確定で狂信いたら終わるぞ」
すごいつっきーさんの遠吠え「シロっていわなきゃだめなんだよね」
ぐやさきさん「かわいそうなつっきー」
えりくさん「なるほど…純粋なミス…ね」
火花師さんの独り言「やべぇ、やべぇ、ちょっと待てやべぇ」
火花師さんの独り言「ツッキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
すごいつっきーさんの遠吠え「これ積みだよね」
れぎゅりなさん「さよなら私」
すごいつっきーさんの遠吠え「ごめん、人数間違えてた」
ぐやさきさん「ようこそ!」
火花師さんの独り言「えっ!?」
bleedさん「狂人側からはわからんよw」
Cantalleraさん「あーw」
5日目の夜となりました。(13/07/16 02:37:55)
れぎゅりなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火花師さん1 票投票先 → れぎゅりなさん
すごいつっきーさん1 票投票先 → れぎゅりなさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → 火花師さん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
れぎゅりなさん3 票投票先 → すごいつっきーさん
ぐやさきさん「そういやキチガイは狼が誰かわかるの?」
Cantalleraさん「あぁ、そうだなぁ」
bleedさん「いや、この日にレギュさん死んで、わさびさん死んで、つっきーの占いが破綻するかなw」
りゅーかくさんさん「◆わさびどんぐりさん 「ごめんみんな 場違いな選択しそう」
◆火花師さん 「レギュさんに票入れとく」
◆わさびどんぐりさん 「う、こわい」
◆わさびどんぐりさん 「れぎゅさんいきます」
なんだよこれかっこよすぎるだろー」
えりくさん「次の日きても破綻なんですもん…」
bleedさん「いやー人狼だしチームワークあわない事もあるでしょ〜w
ついでに初心者多数部屋だし!」
りゅーかくさんさん「ニュータイプレベルだわ・・っ」
すごいつっきーさん「とりあえず、信じてくれしか言うことないw」
わさびどんぐりさん「ごめんみんな 場違いな選択しそう」
火花師さん「レギュさんに票入れとく」
ぐやさきさん「ここしのいでも次の日が来て詰みかもしれない」
りゅーかくさんさん「わさびちゃんのすごい直感」
えりくさん「ぶりさんなんか色々と申し訳ないです」
わさびどんぐりさん「う、こわい」
Cantalleraさん「あーこりゃー負けたか」
わさびどんぐりさん「れぎゅさんいきます」
えりくさん「ふむう…狼任せないほうがよかったのかなー…」
りゅーかくさんさん「予感だよ。」
れぎゅりなさん「↓結果順当につっきー投票しようかなと。」
bleedさん「つっきーそれは次の日がくるぞw」
Cantalleraさん「これ終わったら狩人宣言しようと思ったら食われてたよw」
bleedさん「あそこでエリクさんの提案無視しといて他占ったほうがよかったかなー」
ぐやさきさん「なんだか雲行きが怪しい」
えりくさん「てか、りゅーちゃんなんでうち占ってん?!」
すごいつっきーさん「だってエリクさん狼だったからこれで二人目」
わさびどんぐりさん「あ、確定っぽいような気がしてきた」
たべるさん「これでれぎゅさん吊って夜に入る時点でつっきーの嘘バレバレじゃないの」
えりくさん「れぎゅさん吊りで終わんなかったらつられるう…」
ぐやさきさん「ぁ、かんたが狩人だったんだね」
わさびどんぐりさん「勝ち確定なのか・・?」
りゅーかくさんさん「◆すごいつっきーさん 「れぎゅさん倒せば勝ち確定やん」
◆わさびどんぐりさん 「かくさんが占いだというのもある」
◆火花師さん 「つっきーガチ占いだったんですか(驚愕」
あああ〜〜〜〜」
Cantalleraさん「わさびさん割と鋭いw」
bleedさん「占い3は厳しい戦いだった」
えりくさん「あー、つっきーさん●はやいーーー」
bleedさん「つっきーw」
すごいつっきーさん「最初からガチやって言ってるやろ!」
すごいつっきーさん「れぎゅさん倒せば勝ち確定やん」
ぐやさきさん「だいぶ減ったな残り」
わさびどんぐりさん「かくさんが占いだというのもある」
たべるさん「一応自分で偽占いして白のひとを食べてるね」
bleedさん「恥ずかしい」
えりくさん「すみません…あれは、占い騙ろう!って話でいってたんですけど、自分が出たら狼やりたいっていってたので変に疑われるかなっておもって、つっきーさんに任せたんです…」
Cantalleraさん「ずっと狂人守ってたわこのw」
火花師さん「つっきーガチ占いだったんですか(驚愕」
妖怪うたまる吊るしさん「そうだよ(便乗)」
りゅーかくさんさん「ようこそ!」
わさびどんぐりさん「さて、どうするかな」
れぎゅりなさん「正直後占い語りしたつっきーを一旦投票する方がいいのではと。」
ぐやさきさん「ようこそ!」
すごいつっきーさん占い レギュクロ おまえだったのか!!!!!!
Cantalleraさん「あっくそw」
れぎゅりなさん「むー。」
わさびどんぐりさん「ぐ」
bleedさん「りゅーさんがいきなり当ててくるのがきつかった。そしてつっきー占いで出てくるんじゃないよw」
5日目の朝となりました。(13/07/16 02:31:58)
Cantalleraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cantalleraさんを狙います。 >>> すごいつっきー <<<
りゅーかくさんさん「◆わさびどんぐりさんの独り言 「かくさんだとしたらつっきーが怪しい」
◆わさびどんぐりさんの独り言 「幽霊さんのうち本物のうらないがいるとして」
するどすぎるだろ・・・!抱いて!!」
ぐやさきさん「うたまるくんAAやめなさいw」
えりくさん「たしかにそうなんですよね」
わさびどんぐりさんの独り言「ひばなし」
わさびどんぐりさんの独り言「ble君だとしたら花火氏が怪しい」
火花師さんの独り言「にしても、狼鳴かないなぁ」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「      _,, -‐ ''"~ ̄`ヽ
    ,..-''"         \
  /     ,r' ̄`i    `i_,,,...  -‐ ニ=-
  r'し `-'  i○゚ ノ   ( ̄_,,..  -‐ ''"_______________
 /  `l /  J`‐-''/ ( ̄`'' ‐ 、_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/   / /  ,  |  |,- 、 ̄`'' ‐ 、二ニ=-
|   / し |  |  |.l、 ヽ  .  :
 ̄\l'_  |  |  ,l |.\ `、  : .     -
     \ | / ノ | `-、`ヽ、_  `
  /    V  ,i' し||    ̄ __________________
  |     \_|Jミミ||`‐、_.",,:: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .|  /    `l彡| |ミヽ\
  し '  ,,.. ''  `''ヽ、ヽ |-‐i
     r'  τ ノ  `i| |'' "
     ,i'  ノ (    l| |」
わさびどんぐりさんの独り言「かくさんだとしたらつっきーが怪しい」
えりくさん「でも、正直うちは●確定で狼残り一匹だから村人視線なら占い淘汰しておわり…なんだよね」
ぐやさきさん「見返りは十分出そう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わさびどんぐりさんの独り言「幽霊さんのうち本物のうらないがいるとして」
bleedさん「えりくさんに○判定だしても結局パンダで真偽判定しそうだったからなぁ〜」
えりくさん「でも、結果的に良い感じになってくれてるから…いいのかな」
ぐやさきさん「つっきーに限界まで矛先向けてたからねw」
りゅーかくさんさん「あ、狂人ってオオカミしんでも勝ちになるの?」
bleedさん「つっきーをガチと思わせるためのやけくそ勝負だった」
火花師さんの独り言「自分はまた村人だから流されるままだけどなぁ」
わさびどんぐりさんの独り言「まずいことになったな」
火花師さんの独り言「どうだろ、メモ取れてないから絞れないなぁ」
すごいつっきーさんを護衛します。 >>> Cantallera <<<
えりくさん「ぶりちゃん、これは一世一代の大勝負か!」
ぐやさきさん「これはつっきー占いと信じるかもしれない」
えりくさん「たべるさんは、火花さんに入れてた唯一のひとだったので、その狼がたべるさんを残さないようにしていると、おもわせるための食いですね」
ぐやさきさん「ここでぶりーどおちたぞ」
bleedさん「(・ω<)」
りゅーかくさんさん「ああね。」
4日目の夜となりました。(13/07/16 02:29:07)
bleedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
bleedさん4 票投票先 → すごいつっきーさん
火花師さん0 票投票先 → すごいつっきーさん
すごいつっきーさん3 票投票先 → bleedさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → bleedさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → すごいつっきーさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → bleedさん
Cantalleraさん0 票投票先 → bleedさん
りゅーかくさんさん「なんでしんだのw」
ぐやさきさん「襲われた(意味深)とかじゃないっけ」
たべるさん「そーいえばわたしなんで死んだの」
ぐやさきさん「キチガイぶりーどどうなるか」
りゅーかくさんさん「さーてどうなるかなー」
bleedさん新世界のために、清き一票をお願いします
火花師さん「誰を投票するか・・・」
えりくさん「この狂人、村人側じゃん…」
わさびどんぐりさん「うおおお占い師に投票するこの勇気よ」
すごいつっきーさん「くさい言われても占い結果言うしかないんやもんw」
わさびどんぐりさん「つっきーさんが私に白出してたな・・・ オオカミだと誤解されかねない発言した」
Cantalleraさん「これだけ見るとつっきーくさいんやけどねほんま」
ぐやさきさん「皆考えるもんだ」
えりくさん「なんでぶりちゃん、狼敵視するん…」
火花師さん「間違いないね・・・」
bleedさん「つっきーくさい」
えりくさん「ほええ」
Cantalleraさん「これハズしたらちとヤバいんだよな・・w」
すごいつっきーさん「いやぶりちゃん黒でおしまいやろw」
たべるさん「このひとは一人勝ちを目指してるのかな」
りゅーかくさんさん「ぼくでしたー。」
bleedさん「まぁこれどっちが真占いか決めてもらうしかないかな」
妖怪うたまる吊るしさん「ボク完全に第三者視点だからね( ・´ー・`)b」
火花師さん「うたまるさんとどんぐりさんが同一でbld兄貴投票してるのと
さっきから同じ意見の絡みが多い気がする」
Cantalleraさん「それ一つも合ってなかった場合が怖いんだよなぁ」
えりくさん「でもまあ、ぶりちゃんがこの場をのっとろうとしてるのはわかるよ」
れぎゅりなさん「霊能=ぐやっさんで○っぽい?かな。この状況でCOこないなら。」
bleedさんりゅーかく(狂人)
つっきー(オオカミ 占い騙り)
えりく(オオカミ 潜伏)

これしかないだろ
すごいつっきーさん「顔見知りが激しかったんじゃないの(適当)」
ぐやさきさん「りゅーかくさんが占いだったのか・・・」
bleedさん「俺はつっきー吊れば終わると思ってるけど」
火花師さん「◆妖怪うたまる吊るしさん 「狼でわざと次の夜会話しないって決めとくのも良さそうだよね」

・・・怪しくないっすか」
えりくさん「普通に意見をまとめつつ、りゅーちゃんの●しかいわない発言を逆手に取った感じ」
Cantalleraさん「遠吠え最初少なかったのはなんなんだろう」
bleedさん「わさびさん視点ではどういう感じになってるの?」
りゅーかくさんさん「ちっちゃいころ思い出してつらいわー;w;」
りゅーかくさんさん「うん。しってる。やっぱつらいわー。」
わさびどんぐりさん「それおもった>狼でわざと次の夜会話しないって決めとくのも良さそうだよね」
すごいつっきーさん「どうせぶりちゃん黒やし他の人占ったよ」
れぎゅりなさん「占い一杯出てきちゃったんでとりあえず疑う感じ。」
わさびどんぐりさんつっきーさんを信じることにします
妖怪うたまる吊るしさん「あ、ボクは適当です」
ぐやさきさん「ただこれでばれるの隠したからどうなるかな」
bleedさん「俺レギュさんに疑われてるけど」
えりくさん「りゅーちゃんは、まあ疑いの目がいくようにはしたけどね」
火花師さん「ぐやっさん狩られたか」
妖怪うたまる吊るしさん「狼でわざと次の夜会話しないって決めとくのも良さそうだよね」
りゅーかくさんさん「初めての占いで、占いごっこはできないってかなり有力な証拠だと思ったんだけど」
ぐやさきさん「こんばんはー、倉知君いますかー!」
Cantalleraさん「げっぐやさきくんか・・・」
すごいつっきーさん「占い かんたシロ」
えりくさん「霊能くいか それはイイ判断かも」
わさびどんぐりさん「う、怖いな」
bleedさん「占いCO レギュリナ○」
4日目の朝となりました。(13/07/16 02:22:46)
ぐやさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐやさきさんを狙います。 >>> すごいつっきー <<<
りゅーかくさんさん「うちなんで投票されたんだろ。」
りゅーかくさんさん「このターンの占いごっこはこれで成立するし、さてさて」
えりくさん「りゅーちゃんはドンマイとしかいいようがないな
あそこは普通りゅーちゃんに入れられない」
たべるさん「つっきーが誰食べるかだね」
すごいつっきーさんの遠吠え「わからんぞおおおおおおおおお」
りゅーかくさんさん「ぶりちゃん、占いで村人COした火花さんを村人で○で言い当てるわ。」
すごいつっきーさんの遠吠え「(*´艸`*)」
すごいつっきーさんの遠吠え「これは予想GAY!」
すごいつっきーさんの遠吠え「かんたあたり占っときゃええんかな?」
えりくさん「いや、あとはぶりちゃんの話術でなんとかしてくれるとしんじて」
すごいつっきーさんの遠吠え「でも自分が占い師ならぶりーど黒確定だから占う必要ないし…」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「あ、なうシカだった」
bleedさんを護衛します。 >>> Cantallera <<<
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「                          ,. ィ⌒ヽ,
                        ,. ::''":: :: :',:: :: ::\
                     /:: :: :: :: :: :: ',:: :: :: ::ヽ
                    / ,. -:: :: :: :: :: :: :',:: :: :: :: ト、
                      ∨:: :: ,..:-:: :: :: :: ::',r─--、::〉
                      /‐ ''":: :::/ ̄ヽ::〈ヽ___ノ::ト、
                       レ_:: :: :: 〈__ノ:: ::〉:: :: :,:ィハ∧
                    /⌒:: :::rー- ::__:ィ7 ̄A4ハ リ:: ヽ
                   //7/7/7厶イr‐rl厶イ f_j 〉∨:: :: ::\
                   //////i⌒リ 代_jノ   、 |ハ\:: :: ::ヽ
                 ////// ヽ_j、       _  /〉N  \:: :: !
                   /:::〈/〈ィ / :!lJrlヽ       厶-┴-、 ヽ::ノ
                    |:: :/ }ノl小 Nリヘ:`ー--y─'′,     ', Uj
                    l::/  >''"´リ 、  `ー-┴''′/      l
                Uj   |       `ー- 、   /      , |
                       l                  ,/ |
                    ',    ',       、      ', ./!
                        ',    ',         Y    _,ソ∧
                      ',     ',       i  ,x彡:::/:,イ
                        ト─--'- ...____j,ィ"::rっ::,':/:ハ
                      `Y:: :: \:: :: r‐-、_r─y'/:: :: :::ノノ
                          }ト、:: :: :`ー ̄! r===x 〉: ,:://{
                         〈:: :: \:: :: :: :: l |!三:フ/:: :厶:∧
                       ト,:: :: ::\:: :: :::〉\,7厶l/:: :: :: 〉
                       |:: :: :: :,:: \:: :し'^ー^7/:: :: :: /
                       ヽ::, :: ::', :: ::∨:: :: :: ,',':: :: :: ::レぅ... -── ─-  ...__
                        |::',:: 八:: :: :',:: :,: ::,':ハ,:: :: :: V"             ̄ 'ー- _
                        /:ハ:: :/:: :: : ',:: 〉:: :7,':: :: :: /             ___ _,.    `ヽ
                         〈/`フ:: :: :: :: ::V:: :: ノ:: :: :: :/       ,. -‐ " ̄          |
   ,. -─ァ─:; 7ー-、          /  L_:: ::,:: :: :: \くソ:: :: :: :x...__ry‐-r''"´              _ノ
  r':; :; :; :; :; :; :; :; :; __j}          ,'    ∨:: :: -‐こ!〈::r‐--v':; :;/:; :;:;:|             __,.  '"
.  `ー─<:; :; /:;_ミフ           l     ヽ_{_;/  ヽ〈    ∨〈:; :; :; |___,... --── ''"´
       `Y:; :; :;-‐\            l        | ,   , ',l | ,  ヽノ"´ ̄
          ヽ:; :; :; :;,-へ,         l           | l |l l l_ノ ヘ l1ll l/
         Y:〈:;/    \       l         | ! ll l l   lノUU
          `ーヘ、     ヽ.、   l         ,lノUU┘
                 \      `ヽ、j,         ,'
                  \         \,       ,'
                   \        ヽ     ,'
                   \      '   ,'
                   \       /
                     `ヽ、    /
                       `ー-''′ 」
わさびどんぐりさんの独り言「ま、私が食われたところでつっきーさんのシロ占いが証明されるだけだけどね」
りゅーかくさんさん「いえーいえりくみてるー?」
たべるさん「ぶりーどさん暴れすぎ」
えりくさん「ぶりちゃんなんで…」
ぐやさきさんの独り言「狼だったか・・」
すごいつっきーさんの遠吠え「え、これってぶりーどくん占わなきゃだめってことだよね・・・」
えりくさん「これかてないです」
わさびどんぐりさんの独り言「みんな騙されてる感がするなぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/16 02:19:27)
えりくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
bleedさん3 票投票先 → えりくさん
火花師さん0 票投票先 → えりくさん
えりくさん5 票投票先 → すごいつっきーさん
すごいつっきーさん1 票投票先 → えりくさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → bleedさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → bleedさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → bleedさん
ぐやさきさん0 票投票先 → えりくさん
Cantalleraさん0 票投票先 → えりくさん
りゅーかくさんさん「(なのかなー」
たべるさん「その前につっきーがぶりーどさん食べるか」
すごいつっきーさん人望の勝負やで()
えりくさん「でも、まあ、ここまでいけば…最後までがんばって 便りにしてます」
bleedさん「次はレギュさんか烈火さん占います」
火花師さん「能力くれよ能力」
たべるさん「これ えりく吊る→●判定→ぶりーど正しい→つっきーうそつき吊る→村勝ちになるんじゃないの」
わさびどんぐりさんble君久々のオオカミではっちゃけてるってかんじがする
bleedさん「俺とつっきーどっちかを真占と決めてもらうしかないかな」
妖怪うたまる吊るしさん「もういろいろ能力者さんたちで結論出てるし無能力者は寝てて大丈夫だね」
えりくさん「ひとまず、自分をつるしかないです」
ぐやさきさん「ぐやさきと一緒にアクティブなたびに出よう!」
すごいつっきーさんエリクさんはクロです(真顔)
火花師さん「霊対抗ないからぐやっさん白?」
Cantalleraさん「外れてたらぶりちゃん吊るからね(ニッコリ」
bleedさん「りゅーかくさんは狂人で、同士討ち的にえりくさんに●出しちゃったと思うよ」
えりくさん「そう、ここまでくると、うちは確定●なんですよね… 」
たべるさん「だから最初は名前上がってない人にしたかったんだよね」
すごいつっきーさん「占い つっきー ぶりーど
霊 ぐやさき
● エリク」
bleedさん「○出ても真偽のために結局えりくさんは吊るしかないと思うけど」
Cantalleraさん「会話できるのが狼二人なはずだからちょっと怖いね」
わさびどんぐりさん「かくさんが黒っていったのえりくさんだよね」
りゅーかくさんさん「あああ狂人にされてしまったww」
ぐやさきさん「狼か他か。しかわからんのや・・」
Cantalleraさん「そうだなぁ、決めさせてもらうか」
れぎゅりなさん「どっちの占いも黒だしてるのがひじょーに怪しくてなんとも信じがたい。」
りゅーかくさんさん「こんなに信頼されないとつらい。一発目でえりくぶりーどつっきーまで突き止めたけど、誰もついてこない。」
bleedさん「えりくさん吊ってオオカミ@1」
すごいつっきーさん「ああ狂人シロ判定だったなそういやw」
bleedさん「りゅーかくは狂人でしょ」
Cantalleraさん「ん、狂人か」
えりくさん「こうなると、だれが狼だからかんない…」
すごいつっきーさん「えっ
ぐやさきさん◆ぐやさきさん 「霊能CO りゅーかくさん○」
bleedさん「えりくさん吊って、霊能が黒判定出してもまだ俺とつっきーどっちが真か判定できねーなぁ」
火花師さん「COは間違ってない・・・と思いたい・・・けどさ・・・」
Cantalleraさん「たべるさん食われた理由がようわからんなぁ、結構狡猾な人っぽい」
すごいつっきーさん「うおブラウザ固まった」
ぐやさきさん「霊能CO りゅーかくさん○」
火花師さん「いや、昨日の投票と今朝の殺人考えると疑われるのは俺」
bleedさん「火花さん吊る理由は何かあるか?」
妖怪うたまる吊るしさん「村人CO  このままだと無意味に吊られる、それぐらいなら逆に情報開示」
えりくさん「完全に●じゃないですかやだあああ」
火花師さん「能力くれ能力」
bleedさん「村人COは意味ないてw」
えりくさん「えー…また●だしなんですか…」
火花師さん村人CO  このままだと無意味に吊られる、それぐらいなら逆に情報開示
bleedさん「狂人とオオカミの同士討ちっぽいです。」
れぎゅりなさん「霊能さんはCOないかしら?」
すごいつっきーさん占い えりくさんクロ
たべるさん「ぶりーどさんいやらしいわぁ」
Cantalleraさん「おっ?」
Cantalleraさん「む、たべるさん・・・」
わさびどんぐりさん「おはようじょ」
bleedさん占い師CO えりくさんは●(オオカミ)です。
りゅーかく(狂人)からも●判定もらってるので吊ってみて下さい。
3日目の朝となりました。(13/07/16 02:13:13)
たべるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bleedさんを護衛します。 >>> Cantallera <<<
たべるさんを狙います。 >>> すごいつっきー <<<
えりくさんの遠吠え「さっき自分がそういったので!」
すごいつっきーさんの遠吠え「ふうむ」
えりくさんの遠吠え「占いはうちで○かなーと」
すごいつっきーさんの遠吠え「そして次占う()なら誰がいいですかね」
すごいつっきーさんの遠吠え「じゃあとりあえずそれで!」
えりくさんの遠吠え「どうでしょう いまんとこりゅーかくさんの信憑性がないってことになってるので」
すごいつっきーさんの遠吠え「霊能でりゅーさんのシロ判定でるだろうし」
りゅーかくさんさん「ほんとにな。」
えりくさんの遠吠え「んっと こんばんはたべるさん狙いしてみたいですがいいです?」
すごいつっきーさんの遠吠え「とりあえず次狙われるのはえりくさん?」
わさびどんぐりさんの独り言「つっきーさんはまだ保留かな・・・」
すごいつっきーさんの遠吠え「さて霊能消しときたいなぁ」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「ね。そうだよね」
ぐやさきさんの独り言「開幕3人は凄かったわ、今回のが本当に合ってるのかが怖い」
すごいつっきーさんの遠吠え「ぶりちゃんは狂人じゃねーかなって思ってる」
えりくさんの遠吠え「いや、あれ本物ですよ ほぼ確実に」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「狂人は狩人偽ったほうがよくね」
えりくさんの遠吠え「あら意外」
すごいつっきーさんの遠吠え「一番本物っぽいの消えた」
たべるさんの独り言「(ヽ´ω`)」
2日目の夜となりました。(13/07/16 02:09:54)
りゅーかくさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
bleedさん2 票投票先 → りゅーかくさんさん
火花師さん1 票投票先 → えりくさん
えりくさん2 票投票先 → れぎゅりなさん
りゅーかくさんさん4 票投票先 → えりくさん
たべるさん0 票投票先 → 火花師さん
すごいつっきーさん0 票投票先 → bleedさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → bleedさん
れぎゅりなさん2 票投票先 → りゅーかくさんさん
ぐやさきさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
Cantalleraさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
りゅーかくさんさん「俺にはそんなスキルがないってことはさっきの狂人プレイでわかってると思うし」
bleedさん「俺かよw」
たべるさん「実は初日ちゃん占い師説」
火花師さん「疑われると吊られるbld兄貴すき」
すごいつっきーさん僕嘘つかないよ!
bleedさん「どうしても不安なら占い全部ぶっ殺せば一匹は釣れるけどね〜」
りゅーかくさんさん「初めてでニセCOとかしたらさっきのブレクンみたいになるって目に見えてるもん!」
ぐやさきさん「これは怖いでw」
Cantalleraさん「荒れだしたらぶりーどくんを吊ればええんや」
りゅーかくさんさん「ひーそうやって普段から堂々と試合してるから信じられるんだ!うちだって占いはじめてだぞ!」
火花師さん「初手占い潰すの怖いな、モノホン潰したら話にならん」
わさびどんぐりさん「してつっきーさんちょっと怪しいような・・」
すごいつっきーさん「占い結果言うしかわからんし、まださっぱりわからんw」
たべるさん「占 ぶり:ぐや○
  りゅー:えりく●
 つっき:わさび○
とりあえずいま名前出てる人以外でいいやって思ったら自分死にそうで怖いわ」
りゅーかくさんさんで、ぶりとつっきーは対抗してきてる。オオカミと狂人の組合せなのかは分からないけど、そっちは占いではないよ。
bleedさん「最初から対抗で占い師として出るつもりだったのかな」
わさびどんぐりさん「かくさんきょうじんっぽい」
えりくさんとりあえず、残りの占い師さんは次は自分をうらなってくれるとうれしいです!
れぎゅりなさん「霊能先輩は次のターンからやな・・・。」
Cantalleraさん「まぁ大体決まりました」
りゅーかくさんさんごめん信じておくれ。対抗策が思いつかないけど、えりく人狼は確定で考えて頂戴・x・
bleedさん「えりくさんは●判定に対してなにか反論ありますか」
Cantalleraさん「それなー」
火花師さん「霊能先輩はよぉ・・・」
えりくさん「ふむう、こうしてると、りゅーかくさんは偽物、なんだと思うんですが… 狂人くさいかなって…」
すごいつっきーさん「なるほど、ここは占い師のむらか」
りゅーかくさんさん「んとねー、」
妖怪うたまる吊るしさん「(占いしよ)」
ぐやさきさん「(占いしよ)」
れぎゅりなさん「全員占い師だったんだよ!!!!」
妖怪うたまる吊るしさん「ほら、狼錯乱させるために」
すごいつっきーさん「それ絶対適当やろw」
えりくさん「まとめると
占 ぶり:ぐや○
  りゅー:えりく●
 つっき:わさび○」
bleedさん「つっきーが占い3人めでわざわざ出てくるのは狂人が仕事焦ってるという説を推します。ぐやさきと僕以外のランダムで投票お願い」
たべるさん「わろた」
妖怪うたまる吊るしさん「じゃあボクも占い師って言ってもいい?」
りゅーかくさんさん「くっそくっそww」
Cantalleraさん「面倒だなぁ、遠吠え多かったし」
bleedさん「占い多すぎワロタw
これ投票先慎重にしないと無駄にターン食うぞ」
えりくさん「ほうほう 占3人とな」
ぐやさきさん「早速大荒れかなー!」
すごいつっきーさん「おいカオスすぎやろ」
Cantalleraさん「なんだいきなりw」
れぎゅりなさん「さてもりあがってまいりました」
りゅーかくさんさん占い師CO! えりくがオオカミ! 狩人さんいたら助けておくれ・・!
火花師さん「占いCO3人わろ」
bleedさん「対抗占いが出てきた」
すごいつっきーさんいや占いこっちやぞw わさびさん村人で
えりくさん「あにゃあ…」
りゅーかくさんさんいやまて、占い師は俺だ。
占い師CO えりくがオオカミ。
たべるさん「おはお」
bleedさん「人数少ないので○判定でも占い出ます。」
妖怪うたまる吊るしさん「寝よ。」
Cantalleraさん「あさだぞーおっきしろー」
妖怪うたまる吊るしさん「あああああああああああああああああ初日が・・!!
初日が死んだあああああああああああ」
わさびどんぐりさん「おはよう、選択が遅かったね。いつもと違う人がオオカミかな」
bleedさん占い師CO ぐやさきさんは○(村人)です。
僕とぐやさき君以外の面子からランダムで投票をお願いします。
ぐやさきさん「初日犠牲者先輩」
すごいつっきーさん「初日さん・・・」
火花師さん「おはれ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/16 02:04:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりくさんを占います。 >>> りゅーかくさん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えりく <<<
ぐやさきさんの独り言「アオォーーン・・・」
すごいつっきーさんの遠吠え「おこk」
すごいつっきーさんの遠吠え「最初誰占うかは適当?」
えりくさんの遠吠え「占い師CO! わさびさん村人だった! というかんじで」
すごいつっきーさんの遠吠え「あい!」
すごいつっきーさんの遠吠え「騙りもやってみたいんだけどなぁ」
えりくさんの遠吠え「うちが言うとおりにやってみてくださいな!」
すごいつっきーさんの遠吠え「安定wwwww」
ぐやさきさんの独り言「アオォーーン・・・」
えりくさんの遠吠え「投票はまあ、bleedさんあたり?」
すごいつっきーさんの遠吠え「占い師未経験やで!」
えりくさんの遠吠え「さーって… こうなると占い師はそちらがやってもらったほうがいいかもですね」
すごいつっきーさんの遠吠え「さあ投票だれしよう」
えりくさんの遠吠え「はいはい」
すごいつっきーさんの遠吠え「あ、いた」
えりくさんの遠吠え「人狼やwww」
すごいつっきーさんの遠吠え「あれ、えりくさんいない?」
えりくさんの遠吠え「あおおおん」
すごいつっきーさんの遠吠え「アオォォォォーン」
火花師さんの独り言「ま た 村 人 か」
わさびどんぐりさんの独り言「むらむらしてきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 02:00:26)
つっきー(弱気)さんがすごいつっきーに名前を変更しました。
Cantalleraさん「カムヒア」
妖怪うたまる吊るしさん「風の谷のなうー↑し↓か→」
わさびどんぐりさん「よっしゃーいこうぜー」
bleedさん「20秒後開始」
あわあわさんがCantalleraに名前を変更しました。
すごいつっきーさん「いた」
bleedさん更新確認
火花師さん「いるよ」
すごいつっきーさん「あとは劣化くんか」
Cantalleraさん「オームはログみて爆笑してしまった」
すごいつっきーさん「この場で名前変えれるよ」
わさびどんぐりさん「ただいもす」
Cantalleraさん「HN表示されてたからされんのかと思ったらされんかった」
bleedさん「だめだよ、うたまるくんは夜チャでオームはるのをやめようね」
すごいつっきーさん「名前わかるようにしろや!」
bleedさん「くさそう」
Cantalleraさん「よーし入ったゾー」
妖怪うたまる吊るしさん「ちょっとコンビニ行ってきていい?」
わさびどんぐりさん「ちょいといれ」
あわあわさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:58:35)
えりくさん「11人だと役職はどこまでだろ」
わさびどんぐりさん「狂人がいない状態だからなぁ」
妖怪うたまる吊るしさん「人狼が負ける」
bleedさん「カンタおっそい」
えりくさん「狼側の勝利はまだです?」
妖怪うたまる吊るしさん「予言するわ」
火花師さん「もどれた」
えりくさん「いつも1位じゃないし! まけるし!!」
わさびどんぐりさん「といっておいて初戦でまけてんだよなぁ」
わさびどんぐりさん「ふふふ、わたしにまかせんしゃい 私がいるチームに勝利を」
妖怪うたまる吊るしさん「つよそう」
すごいつっきーさん「スーパー霊能者wwwwwwww」
りゅーかくさんさん「じみーとえりくがすごくつよいきがするんだぜ」
bleedさんスーパー霊能者、ブレくんが学校のため寝ました
れぎゅりなさん「NCM!NCM!」
りゅーかくさんさん「えりく兄貴はドミニオンでいつも1位だからな」
すごいつっきーさん「今のとこ一番危険なのはエリクさんかなって木がしてきた」
えりくさん「や、やめ! もふもふまでにしといて!」
わさびどんぐりさん「www」
bleedさん「僕よりえりく兄貴を警戒しよう(インディアンの知恵)」
りゅーかくさんさん「初日犠牲者がグレーになっちまった・・・」
わさびどんぐりさん「えりくさんがオオカミに回ると負けそう」
ぐやさきさん「頑張れ!眠気に負けるな!つっきーを吊れ!
つっきーおとすこと前提なのかw」
えりくさん「いきのーこーりーたーい」
bleedさんカンタ可愛いアイコン探すな
ぐやさきさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:53:12)
すごいつっきーさん「ただの村人で即死すると泣きたくなる」
えりくさん「狼側やってみたいなーv」
bleedさん「ひっでぇアイコンだw」
火花師さん「つっきーさんボッシュート」
れぎゅりなさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:52:28)
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:52:27)
すごいつっきーさんつるなや!
わさびどんぐりさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:52:06)
りゅーかくさんさん「いえーい」
つっきー(弱気)さん」が村へやってきました。(13/07/16 01:51:55)
たべるさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:51:51)
りゅーかくさんさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:51:46)
えりくさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:51:35)
bleedさん「うむ」
火花師さん「そろそろ何かの役職に就きたい」
火花師さん」が村へやってきました。(13/07/16 01:51:07)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:50:58)
戻る