過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴッドライク
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラスコ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫娘
◆IFK5OvzI5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆AoT8KYCnWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
エスカルゴマン★
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
池勘
◆cDjWN//ImU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無理
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来型猫型ロボ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
未定
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
セフォチアム
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジョイフル
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こばやし
◆oVELA.m7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
てN時ゲt5
◆si/BmwVip.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだいけそうな普通村 〜 130748番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
6流さん「はい」
無理さん「そんなこと言ってませんよね。
煽りたいだけなんだと思っちゃいますよ。」
6流さん「結果論でひとくくりにしてどうやっても村無理、で終わるのなら
成長はないですよね」
6流さん「半端に飽和だの何だのを持ち出したところで勝ちに向かってないことはわかりました」
フラスコさん「ねる end」
無理さん「んじゃやっぱセンサーなかったってことで終結しちゃうね。」
フラスコさん「いや4人狐残りの最終日は誰が残っても村勝ちに修正することはできないから^^;;;;」
6流さん「ゆっくりさん6人までキープで潜伏狼と狐を狙って吊る方針で徹底しているのなら
勝ちに結びつく進行ではありますけど」
未定さん「ゆっくりさん吊りっていうのはただの逃げで全く村の勝ちに結びつかないって理解するべき」
無理さん「6流さんは未定吊りの日にゆっくり吊るべきだったってことでいいんだよね」
6流さん「セフォチアムさん2日目吊らなかったのなら最後まで吊れないなんてのは甘えです」
6流さん「それなら村勝ちまで修整できる可能性はまだ残ったと思います」
未定さん「今回でおえばセフォチアムさんに指定入れてればゆっくりさんはグレー噛みしかなかったから1/2で村勝ち1/2で引き分けだったんだよ。それをできなかったのは狼に指定入れれない共有の力量の問題」
6流さん「ゆっくり吊り共有噛まれセフォアチム残りなら
共有者がいなくなって私が残りますよね」
フラスコさん「進行に問題があったとは思わない ただちょっと指定センスがなかっただけ
それだけのことさ」
エスカルゴマン★さん「もし、キープしないでゆっくり吊りで次の日から吊り増えなしとしても
10>8>6>4>2 吊り4の人外3
グレが糞広いけど狼視点で狩生存している確率もそこそこあるし狐探しもしないといけないしグレ噛みある
吊り増えの可能性もある以上 村はそっちの方が良かったかもしれんな
特に今回みたいに村陣営がgdってる以上は」
無理さん「指定ミスはどうしようもないとして
6人でゆっくり吊りするべきでしたね。」
未定さん「ゆっくりさん吊ってセフォチアムさんが何故か狐噛んだら引き分けや村勝ちはあったかもしれないけど、普通は共有噛みなので村は負け確定だったのにはかわりないよ」
未定さん「結果からしか語れないのは非常に残念」
無理さん「俺も煽られてるから言ってるんですよ」
未定さん「結果的に狐も狼吊れないザル指定だったから狐が勝っただけで、ゆっくりさんキープはそんなに間違ってない。LW吊ってればゆっくりさんは狐探して噛むしかなかったんだから」
6流さん「なんで他人事みたいに振舞ってるんですか?>無理さん」
エスカルゴマン★さん「見返すと6流の言う通りだな
村不利な状況であるけど単純な進行としてゆっくり吊って
狩人に期待の潜伏人外探すゲームでも問題無かったな
まぁ、今回の場合狩も即死だし結果論では村は厳しかったとは思うけど」
無理さん「あんまり煽ってやらないでください」
6流さん「我が物顔で飽和飽和と言っていた割に村終了後にそそくさと去っていく様は
教材として優秀です」
無理さん「センサー何かに頼っちゃだめですね」
未定さん「誰かが深夜最終普通村を建ててくれるはず」
未定さん「初日セフォチアムさん吊れてればゆっくりさんは狐探さないといけないから引き分けや村勝ちの可能性が高かったかもね」
未来型猫型ロボさん「この村に人外キープは向いてなかった。吊らせるようにしなかった俺も悪い」
6流さん「飽和進行の5%も理解していないのに村が形勢不利になったからといって
安易にシフトした結果こうなるという教材になりました」
未定さん「初日の狩狼ランで実質決まってたとは思う。あれから●と指定になってもうセフォチアムさんは吊れる場面なかった」
未来型猫型ロボさん「狐が潜伏上手かったでいいよ。実際指定候補にも噛まれ候補にも入ってなかった」
ゴッドライクさん「僕が吊られた日にちゃんとゆっくり吊り押してたら良かったので、そこんとこは反省」
未定さん「初日の状況で共有がやばいのは見えてたのに、そんなのに指揮取らせるのに反対しなかったんだから村負けは当然と言えば当然」
フラスコさん「いやラストが猫狼つりになってる以上狐の潜伏力が高かっただけだと思うけど
噛みは問題なかったと思うけど」
未来型猫型ロボさん「最終的には狐候補2まで削ってるんだから狼は別にいい
共有は狼も狐もゆっくり意外に残ってないとおもってゆっくり吊らなかったのかはしらんが」
ゴッドライクさん「それは言えるwww >>6流」
未定さん「むしろ狐って中盤までに指定されたら負け確なのに村助ける為にCOするのは少数派か初心者だけ」
エスカルゴマン★さん「狼視点では噛まれ占いの〇に狐がいる場合が辛いから
〇噛むべきだったと思うよ
少なくとも6流噛むよりかは俺か猫娘噛むべき
完グレは指定はいるから指定で狐炙れるかもしれんし」
ジョイフルさん「そういうことではないんですが昼に悟った通りステージが違うようですね」
フラスコさん「ゆっくりつりになったとしても翌日は共有噛みで共狼灰灰でいい」
無理さん「ゆっくりさんお疲れ様」
6流さん「指定されても黙って死ぬ狐もいますし2日目にグレランしてますし
そもそも狼は十分なほど狐候補のグレーを削っていますので
弱すぎる村に付き合ってくださってありがとうございますレベルですよ」
無理さん「狐おめでとう」
ゴッドライクさん「まぁ狐よく潜伏したよね、おめでとう」
てN時ゲt5さん「未定さんが狼ってこと以外なにも見えなかったわ」
未定さん「狂人の狐囲い警戒って意味でも○を削っておけばよかったかもね
完全グレー噛みは辛すぎる」
ゆっくりさん「GM村建てありがとう ログ見返してきますね」
てN時ゲt5さん「お疲れ様でした」
ジョイフルさん「狼は削れるだけ削ってこれだったんだから狐の潜伏力に感服すればいい」
未定さん「今回結果的に狐勝ちとはいえ、実質LWだからセフォチアムさんはグレー削らなくていいよ。自分が絶対吊られないって確信できるようになったら狐探し始めるのでいい」
ゴッドライクさん「エスカルゴマン村目で見てた鈍った眼の自分としては、そこまで非をあげつらうことはできませんが」
無理さん「イやもっと真顔で(真顔)」
セフォチアムさん「すいません、ゆっくり反省してきます。」
6流さん「38200流の共有者さんにゆっくりさん吊らなかった理由を聞きたいのですけれども」
ゆっくりさん「だから私吊ってって言ったのに聞かないから・・・>無理」
猫娘さん「ログ読みしてきます。村立て同村ありがとうでした。」
ジョイフルさん「狼はグレーを削る必要がない
それに関しては霊能噛みからも容易に想像できる
村は実際にはいないけれど狩人に期待すべき場面」
無理さん「ゆっくりさんは共有相方なんだから飽和の危機を私たちに教えてくれないといかんですよ。」
ゴッドライクさん「まぁ即占い師抜いて来たらそうなるよね〜」
未定さん「初日に占い騙るような共有噛まれる訳ないから噛まれても無理さんの方だよ」
ゆっくりさん「マジで私吊りでよかったとこだと思うよ 私狐も可能性としてはない訳じゃなかったし」
エスカルゴマン★さん「2W生存見えてるしそりゃ村吊りには乗るよwwwww
狼視点でも俺しか狐候補いないし」
未来型猫型ロボさん「GM村たて乙」
ゴッドライクさん「おつかれちゃん」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
こばやしさん「おつかれです」
未来型猫型ロボさん「キープっていってもずっとキープしてろって意味じゃないんだが」
6流さん「おつかれさまでした」
猫娘さん「おつかれさまです」
ジョイフルさん「お疲れ様です」
セフォチアムさん「お疲れ様でした。」
てN時ゲt5さん「だから噛んでって」
6流さん「GMさん村立てありがとうございました」
未定さん「お疲れ様」
未来型猫型ロボさん「お疲れ」
ジョイフルさん「すくなくとも村が勝ちを目指す進行ではないのだから仕方ない」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
フラスコさん「おつかれさま」
てN時ゲt5さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
無理さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/07/16 02:55:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
てN時ゲt5さん1 票投票先 → 猫娘さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 猫娘さん
猫娘さん4 票投票先 → セフォチアムさん
ゆっくりさん0 票投票先 → てN時ゲt5さん
無理さん0 票投票先 → 猫娘さん
セフォチアムさん1 票投票先 → 猫娘さん
未定さん「柱とか出る訳がない」
未来型猫型ロボさん「狐候補2だけどさ、狐が黙って死ぬわけない」
池勘さん「本当に猫娘に投票するくらいやってしまえ」
さん「とはいえ狂人が初手で狐囲ってるじゃないですかやだー>未来型」
未定さん「割とフラスコさんで真死んだと思ってたら一切狂アピしないし、予告まで始めるから真残りでGJ出るかもとか顔面蒼白ですよ」
無理さん「完璧すぎるね」
猫娘さん「ここにきてセフォチアム吊りたいと思ってたんだけど、、、さようならー 」
てN時ゲt5さん「これで明日がくるなら
共共共狼」
未来型猫型ロボさん「狼柱でないで飽和してワロス展開だなこりゃ」
エスカルゴマン★さん「ゆっくり吊りしか無い」
猫娘さん「あ、自分か」
ゴッドライクさん「「セフォチアム吊りで我慢する」のこと言ってるんですか?」
無理さん「ねこにゃんにゃんペロペロでいくのね。」
てN時ゲt5さん指定:猫娘
未来型猫型ロボさん「狼視点は真真狼だけどな>萩」
猫娘さん「指定はなし?」
てN時ゲt5さん「じゃあ猫娘みんなでペロペロして明日は共有以外噛んでもらおう」
無理さん「んじゃどこ吊ろうか」
ゆっくりさん「共有COは偽共有炙りだすためですよ」
無理さん「びっくりしたよ」
無理さん「あしてた。」
てN時ゲt5さん「了解」
無理さん「ほら共有COしてこないじゃん!」
セフォチアムさん「いや共有はもうないはず・・・ですよね?
もう何がなんだか・・・」
ゆっくりさん占い共有霊能狩人CO
エスカルゴマン★さん「明日5人で無残なし出るなら吊り順勝負
4人の場合は狐死亡のLW吊りにかけるか
1W1F生存と見て引き分けにするか考える事」
6流さん「全然違いますから2日目の2人の発言を274回読み直してきてください>ゴッドライク」
てN時ゲt5さん「共有でしょw相方どうしたのw」
無理さん「共有COある?」
無理さん「ゆっくりさんCOある?」
未定さん「これでゆっくりさん吊れたら狐噛んで吊り増えて村勝ち」
てN時ゲt5さん「え?それはないでしょ>無理」
ゆっくりさんマジでもうネタ持たないんで私吊ってください(懇願)
6流さん「共有両生存敗北という村の弱さを象徴するような貴重な負け方が見れそうです」
てN時ゲt5さん「メガネかけてる設定に共感しました」
無理さん「俺最近思ったんだけどゆっくりさんてもしかして共有じゃないんじゃないか?」
エスカルゴマン★さん「グレで無残でるなら、ゆっくりと潜伏1で狐探しの噛み
もう狼も明日から狐探さないしゆっくり吊るしかない」
ゆっくりさん「しかも萩噛まれてる せっかく○出してメガネ叩き割るつもりだったのに」
てN時ゲt5さん「指定候補消えちゃったしゆっくりさん希望ある?」
ゴッドライクさん「戦もセフォチアムも同じじゃないですかー
2人まとめて吊りたかったよ」
ゆっくりさん「噛み早くて完全に寝坊したじゃねーか」
さん「あれっフラスコ真なの」
てN時ゲt5さん「萩さん指定しようとおもってたんだけどね」
猫娘さん「あ、萩噛まれた・・・」
ゆっくりさん理由
◆萩さん 「え、あの、ゆっくり確定人外だよ…ね?え……?>共有
         あっでもお茶目してるだけかそっかそうだよね、うん」


は?占い共有って言ってんだろメガネ叩き割るぞ
エスカルゴマン★さん「今日は何があろうとゆっくり吊り」
無理さん「唯一村認定していたところがー!(チラッ」
ゆっくりさん占いCO 萩○
猫娘さん「おはようございます」
セフォチアムさん「おはよう」
池勘さん「最終日狐狼共共の2択まで持っていく気なのか(震え声)」
てN時ゲt5さん「うん」
さん「おつかれさまです」
無理さん「おはようございます」
フラスコさん「初日に戦投票してる人にそれ言われてもちょっと」
7日目の朝となりました。(13/07/16 02:50:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> セフォチアム <<<
ゴッドライクさん「共村村狐狼狼で明日を迎えるのか
あぁーあ」
さんの独り言「猫とセフォ?」
未定さん「逆だと思う。初日に吊れなかったらもう吊れないところ」
エスカルゴマン★さんの念話「まぁ、単純にセフォチアムっぽいけど」
てN時ゲt5さんの会話「狼視点噛まないのがおかしいもんね(震え声)」
ゆっくりさんの遠吠え「おk それ最後の仕事だからね(ニッコリ)」
無理さんの会話「ですよね」
エスカルゴマン★さんの念話「単に真狂見分けつかずに噛んだならばセフォチアム
潔白あると萩か」
セフォチアムさんの遠吠え「ヒットしたらゆっくりさんが告発してくれるとうれしいなー、と。」
ゴッドライクさん「お疲れ様でした」
てN時ゲt5さんの会話「じゃあ萩さん噛まれなかったら彼で」
ゴッドライクさん「セフォチアムなんてもっと早くに吊っていいところなんだけど」
池勘さん「俺は3日目の夜の狼の吠えが1しかなかったのに声を出して笑ってしまったでござる」
フラスコさん「狂人の○考慮すると狐噛みがもう起こりえないグレー数にみえるけどこの噛み方見てると何があってもおかしくない」
無理さんの会話「まぁ何故か6まできてしまいました」
さんの独り言「吠えが少ない 何匹残ってるかわからぬ わからぬ」
セフォチアムさんの遠吠え「これで残り3人。
順番としては萩噛み・猫娘吊り・エスカルゴ噛みで行きたいところ」
てN時ゲt5さんの会話「それです」
無理さんの会話「頭抱えがポイント高いですよね」
未来型猫型ロボさん「わたしを残して共有噛みきればエスカルゴさん指定してあげたのに」
エスカルゴマン★さんの念話「ゆっくりーゴッドライクorこばやしー?」
てN時ゲt5さんの会話「セフォさんかわいいので村認定しました」
さんの独り言「ゴッドライクが無理に投票してるように空目した」
てN時ゲt5さんの会話「◆セフォチアムさん 「なんで共有と確定人外が楽しそうにしてるんでしょう(頭抱え」
なんかコレ見ていたら声出して笑ってしまったでござる」
6日目の夜となりました。(13/07/16 02:46:57)
ゴッドライクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
てN時ゲt5さん0 票投票先 → ゴッドライクさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → ゴッドライクさん
猫娘さん0 票投票先 → ゴッドライクさん
さん0 票投票先 → ゴッドライクさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 無理さん
ゴッドライクさん6 票投票先 → セフォチアムさん
無理さん1 票投票先 → ゴッドライクさん
セフォチアムさん1 票投票先 → ゴッドライクさん
未定さん「明日は共有噛みでいい」
ゆっくりさん「いや私なんかぼっち共有だから会話ないんだよね〜」
セフォチアムさん「なんで共有と確定人外が楽しそうにしてるんでしょう(頭抱え」
てN時ゲt5さん「ありなんだけどゆっくりさんとだけ話せない」
さん「(いつからこの村の共有は3人に増えたんだ)(それとも自分が間違っているのか)」
エスカルゴマン★さん「共有会話ありじゃ無いのか?」
ゆっくりさん「俺だって共有相方と相談できないから困ってるよぉぉぉ」
池勘さん「昨日の噛みを見てると今日もとんでもない噛みの可能性が微レ存」
未来型猫型ロボさん「狐勝利の未来が見えてまいりました」
無理さん「はい。先生>エスカルゴマン」
てN時ゲt5さん「いやぁ、そこをなんとかお願いしますよ!>ゆっくりさん
ボクらだけじゃ力不足なんです!」
6流さん「狼が慈悲の心でなぜかグレーを噛んでたまたま狐噛んでくれれば引き分けの目もありますね」
無理さん「相談できないの辛い」
エスカルゴマン★さん「共有は明日からは、俺も含めて噛まれの〇も指定候補に入れるように」
ゴッドライクさん「エスカルゴマンは村目かなぁ」
てN時ゲt5さん「ボクと無理さんとゆっくりさんは共有なんですが、
なぜかゆっくりさんとは夜会話できないので
連携とれないかもしれませんが、すみません>村の皆さん」
さん「え、あの、ゆっくり確定人外だよ…ね?え……?>共有
あっでもお茶目してるだけかそっかそうだよね、うん」
ゆっくりさん夜は占い理由書かないといけないから指定候補とか無理ですよ?
池勘さん「逆にそれっぽいのを吊りたくなる共有の気持ちもわかる」
エスカルゴマン★さん「今更、ジョイフル狐とか言い出す奴は
何のためのゆっくりキープだよ
噛みきり来た地点で狐は生きてると読んでのゆっくり残しの飽和目の進行だろ
今更、それを言い出すなよ>無理」
未定さん「あぁ、この共有は初心者系を村認定するタイプだ
これならもうセフォチアムさん吊れないから狼吊れれば狼勝ち」
さん「ううん、ともあれ指定進行だよね 6流何か持ってるのかと
ずっと考えてたものの噛まれて死体になってておれぼくわたし」
てN時ゲt5さん「明日はちゃんと生きている人で指定候補探してきてくださいね
その人が噛まれていたときのために2人目も」
池勘さん「しかしゾーン時は無敵状態や!」
無理さん「私はあります」
ゴッドライクさん「COないです」
ゆっくりさん6流が怪しかったと思います(小並感)
てN時ゲt5さんじゃあ指定:ゴッドライク
無理さん「たしかにジョイフルのキレっぷりは狐あってもおかしくはないですよね。」
てN時ゲt5さん「うーむ、明日は考えてきてくださいね」
無理さん「うーんなるほど。」
ゴッドライクさん「今朝は普通に死体見つかったけども」
てN時ゲt5さん「ゆっくりさーん、早めにお願いします
あやしいところどこですかね?」
池勘さん「セフォチアムが吊られる可能性をも上げてしまう利益のほとんど無い行為」
ゆっくりさん「◆無理さん 「ゆっくりさんが狐と思う場所教えてください」
ジョイフルもしくは6流かなと思ってたけど噛まれたからジョイフルじゃね?」
ゴッドライクさん「狩人死亡がほぼ分かってるんだから、死体なしが起きたらそれは妖狐噛みだね
これ以上占いをわざわざ噛んでやる必要はないのだから、グレーに妖狐がいることになるな」
未定さん「霊結果で私●見せてたらまだしも、ここでグレー噛みそうなのはセフォチアムさんしか居ない」
エスカルゴマン★さん「霊噛んでる地点で飽和も糞も無い気がするけど」
さん「完グレ噛むのね、ほむ」
無理さん「ゆっくりさんが狐と思う場所教えてください」
池勘さん「ゆっくり吊りがほぼ決まってるんだから狐探す必要がまるで無し」
猫娘さん「6流噛まれてる」
てN時ゲt5さん「ゆっくりさん、今日はどこ吊りますか?」
6流さん「おつかれさまでした」
ゴッドライクさん「ちゃんと狐探ししてくれてるみたいでよろしい
共有とか噛まれてたらどうしようかと思ってた」
セフォチアムさん「ゆっくりさん・・・もう休んでええんやで?」
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
猫娘さん「おはようございます」
ゆっくりさん理由
なんか占い兼共有の私にすごく噛み付いてくるんですよ、相方なのにおかしいですね
明らかにおかしいんで占ったら人狼だったなんて・・・
もう両方とも偽共有ですよ、私ぼっち共有なんです
占いも出来ちゃうからぼっちなんですね、仕方ないね


溢れ出る天賦の才が自分でも恐いです
フラスコさん「未定さんが一番吊り難いかなって感じがしてたのでそこが吊れてくれるなら
狐把握しもらえればぎりぎりなんとかって感じかな」
無理さん「COはありません」
未定さん「これは無理負け」
てN時ゲt5さん「おはおはよー」
セフォチアムさん「おはようございます。」
ゆっくりさん占いCO 無理●
無理さん「おはよう」
ゴッドライクさん「おはよう」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/16 02:40:51)
6流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6流さんを狙います。 >>> セフォチアム <<<
池勘さん「セフォチアムが身内票で吊れる展開だった方が、この村に多少のゲーム性がもたらされていたな」
未定さん「そもそも占いの暫定○3つ抱えてグレー噛みは自殺」
エスカルゴマン★さんの念話「こばやしもあれは村っぽいし」
エスカルゴマン★さんの念話「ゆっくりは狼で潜伏狼はほぼ囲わないで村〇→村●→村〇って感じか」
ゴッドライクさんの独り言「この村の狼やりたかった」
ジョイフルさん「結局村が今回噛みあってないのが現状の一因」
未来型猫型ロボさん「霊能抜いて狐探すって色々ブレブレ」
ゴッドライクさんの独り言「わざと発言抑えてるのか、それとももともとその程度なのか」
てN時ゲt5さんの会話「ですおね」
無理さんの会話「ゆっくり狐はなさそう。」
ゴッドライクさんの独り言「なんかだっるい村だなぁ……」
無理さんの会話「こばやし○で未定○なら明日からちゃんと進行しようもないけど頑張るよ」
てN時ゲt5さんの会話「ゆっくり狐だったらゆっくり勝ちでいいですよね、
まぁそんなところまでいけるのか知りませんが」
未定さん「霊抜いて噛めたなら共有噛み1択」
ジョイフルさん「戦さんの戦い方はかなり特殊だったと思いますけどね
とりあえず自分が死にたくない人が便乗して票がよってもおかしくない程度には」
無理さんの会話「◆こばやし 「私 吊ってもいいですよ そのかわり明日からちゃんと進行よろしくです」」
ゴッドライクさんの独り言「飽和しそうなら、それこそ破綻した狼占いorグレーで一番潜伏力なさそうな狼が柱に出たらいい」
セフォチアムさんの遠吠え「まあそっちのほうが好都合。
あと狐候補は4人、6りゅうさんから。」
無理さんの会話「セフォは相変わらずだからなー」
こばやしさん「おつー 戦 狩人かょ」
未定さん「自分が村でもセフォチアムさん吊り1択」
てN時ゲt5さんの会話「萩が噛まれないならやばいという話にもなってくるかも」
さんの独り言「初日夜は結構吠えてたのになんで行き成り減らすんだろう
1日目と2日目で大体の方針固めて吠え抑えてるのか となると司令塔がいるよね?」
無理さんの会話「まぁゴッドはパワーが日に日に落ちてってるからありありだね」
ゴッドライクさんの独り言「狩人死亡がほぼ分かってるんだから、死体なしが起きたらそれ妖狐噛みだ
これ以上占いをわざわざ噛んでやる必要はないのだから、グレーにいることになるな」
セフォチアムさんの遠吠え「狩人死んでる?」
てN時ゲt5さんの会話「ゴッド、6流、ゆっくりでもいいかなぁ、」
無理さんの会話「6流どうかな」
エスカルゴマン★さんの念話「自身の発言がそこそこ浮いていてあまり宜しくない
目をつけられるのも当然である」
未定さん「戦さんとセフォチアムさんなら単独過半数でセフォチアムさん死ぬと思ってたからの身内だけど、発言数少ないから戦さん吊りたいっていうのは短慮だと思う」
未来型猫型ロボさん「戦よりももっとほかに釣るところあっただろっていうのは同意だけど」
無理さんの会話「んー」
さんの独り言「吠えねえ」
フラスコさん「単純に喋る気がなかっただけ」
5日目の夜となりました。(13/07/16 02:36:19)
こばやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てN時ゲt5さん0 票投票先 → こばやしさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → こばやしさん
6流さん0 票投票先 → ゆっくりさん
猫娘さん0 票投票先 → こばやしさん
さん0 票投票先 → こばやしさん
ゆっくりさん2 票投票先 → 無理さん
こばやしさん7 票投票先 → ゆっくりさん
ゴッドライクさん0 票投票先 → こばやしさん
無理さん1 票投票先 → こばやしさん
セフォチアムさん0 票投票先 → こばやしさん
未定さん「私はそう考えてましたけども、噛み切った狼と霊噛んだ狼違いますからね」
池勘さん「◆6流さん 「2日目に戦吊る進行がすでにまともじゃないので無理です」

どうしてそうなのか少し気になるが、不思議と聞いてみたいとは思わない」
未来型猫型ロボさん「占い噛みきったら狐処理楽にするためにも狼は霊能噛まないのがいいと思ってたんだがなー」
ゆっくりさん「だから知らないんだって!だから月並みな発言しか出来ないぞ>無理」
6流さん「消えてほしかったら指定してください^^」
さん「え、お、おう?おう>共有」
てN時ゲt5さん「なるほど、他に吊り先とかあればお願いします>ゆっくり」
てN時ゲt5さん「消えろカスです。>70895流」
未定さん「真占いはステって狂アピしたら噛まれないとかいういつものやつですか?」
エスカルゴマン★さん「霊死なせて、狼が村に何Wいるか教えてくれないようなら
村も狼に勝たせない進行をすれば良いだけです」
無理さん「あなたの口から聞きたいんです>ゆっくりさん」
ゆっくりさんつーか狐はジョイフルだと思うの
共有の私が言うんだから間違いないです
てN時ゲt5さん「ありがとう///>萩」
6流さん「2日目に戦吊る進行がすでにまともじゃないので無理です」
無理さん「銃殺対応いつしたんですか?>ゴッドライク」
フラスコさん「霊能を噛んだことによって8人でゆっくりが吊られる可能性が高くなり
もし今日セフォ吊りになるとほぼ狐勝ち」
ゴッドライクさん「はせがわもこばやしも最早変わらんww」
さん「はせがわ…?だれ…?と思ったらこばやしだった 共有がお茶目」
てN時ゲt5さん「エスカルゴさんはいいから早く噛まれてください」
こばやしさん私 吊ってもいいですよ そのかわり明日からちゃんと進行よろしくです
ゆっくりさん「◆無理さん 「なんで噛んだんですか?>ゆっくりさん」
だから知らんって 結果隠しか狩人確認か、ただ○噛みたかったのか
ここら辺やろ理由は 誰でも思いつくところやで」
6流さん「私がはせがわです」
ゴッドライクさん「となるとあそこまで細かい呪殺対応分が書けてたのは、夜の時間をフルに使ったからか」
エスカルゴマン★さん「たーだ共有吊るのは現実的では無いね
せいぜい6人で2W1F濃厚な場合ぐらいしか>6流」
池勘さん「セフォチアムみたいのはゾーンに入れば無敵状態になるが
突入確率が低い」
未定さん「誰だっけ?匿名希望みたいな名前の人と同じ香りがする」
猫娘さん「6流の吊先ゆっくりなのが狐?って思わせる。」
無理さん「はせがわ・・・一体何者なんだ・・・?」
てN時ゲt5さん間違えた、
こばやしだ
未来型猫型ロボさん「指定で人外吊れば狼キープでも問題ねーと思うんだけど、6流はそれが嫌いみたいだな」
エスカルゴマン★さん「究極の飽和進行で狩いないと見るなら6流の言う通りなんだけどwww
死んだ狐候補は初日のグレラン死と、それと3日目の●の諦め狐以外はほぼ生存してる」
未定さん「まー占い候補即噛む狼なんて9割ベーグリだと思う」
てN時ゲt5さん指定:はせがわ
無理さん「なんで噛んだんですか?>ゆっくりさん」
さん「もし狼だとしたら仲間に切り捨てられたってことになるもんね>ゴッド
となると狐もありえるのかとも思うけどどうなんだろう 確定人外なのは確かだけども」
猫娘さん「ゆっくり狼目でみてる。」
ゴッドライクさん「こばやしとかセフォチアムとか吊りたいところがグレーに多すぎる」
無理さん「狐保護で共有吊りですか。
ありですね>6流さん」
てN時ゲt5さん「うるせーだまれかすです。>894流」
ゆっくりさん「◆無理さん 「ゆっくりさん霊能かまれたんだけど」
いや知らないっすよ 狩人非生存か共有護衛でもしてたんじゃない?
まぁ狩人候補が戦くらいしか思い当たりませんが」
6流さん「共有者吊りたいです」
セフォチアムさん「よほどの無能か、よほどの変態か、猛進出るか・・・まあ死んでるでしょうね。」
こばやしさん「共有無駄話おおいな」
未定さん「霊結果見せた方がLW安全だったと思うから勿体無い」
6流さん「はあまじはあ」
てN時ゲt5さん「一緒に共有やろうよ!つりたいところある?」
エスカルゴマン★さん「狩人いないと読むならそれこそ飽和進行で良いよ」
無理さん「共有なんだから死ねないですよ>ゆっくり」
未来型猫型ロボさん「霊能噛む意味がちょっと分からないんだが。まあいいや」
さん「とりあえずゆっくりはステっててください おやすみしてください」
ゴッドライクさん「みんなはゆっくりを何で見てる感じ?
結構狐もあると思ってるんだけど、黒出しだけが腑に落ちないんだよね」
セフォチアムさん「ゆっくり> おやすみ」
池勘さん「無くなりはしないが、引き分け取れる可能性が大幅ダウンか」
こばやしさん「狩人いないのか」
ゆっくりさん「もうこのネタ仕込めただけで満足なんで寝ていいっすか?」
てN時ゲt5さん「ボクは狼じゃないですよ?
というかゆっくりさん昨日から怪しかったんですよね
やっぱりなって感じです、ボクは狼じゃないですからね」
エスカルゴマン★さん「狐探す前にとりあえず村を潰しておこうって感じの噛み」
無理さん「まぁ霊噛むなら●吊れたと考えちゃうよ。」
池勘さん「霊能噛んだら引き分けの可能性が無くなるやろ」
てN時ゲt5さん「ちょっと、ボクに●だしとかやめてくださいよ」
さん「霊能噛まれ これもう狩人いなかったりするの?」
猫娘さん「おはよう」
てN時ゲt5さん「いやいや、ゆっくりさん共有でしょ、
くだらないことしていないで意見出してください」
ゴッドライクさん「霊能死亡か……」
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
無理さん「ゆっくりさん霊能かまれたんだけど」
ゆっくりさん理由
私に共有一緒にやろうねって言ってくれたのに!・・・まさか人狼だったなんて・・・
ということは私=無理が共有ってことになりますね!
占いも出来る共有とか最強じゃないですかーヤダー
未来型猫型ロボさん「戦が狩人wwwお疲れ様」
6流さん「おはようございます」
てN時ゲt5さん「うぇーいw」
無理さん「おはよう」
こばやしさん「おはよう」
ゆっくりさん占いCO てN時ゲt5●
セフォチアムさん「おはようございます。」
ゴッドライクさん「おはよう」
池勘さん「そう考える狼って知ってたらそうしたよ>未定
俺は狼の意図がわからないんだから」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/16 02:29:31)
未来型猫型ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来型猫型ロボさんを狙います。 >>> セフォチアム <<<
無理さんの会話「猫娘は一生放置」
てN時ゲt5さんの会話「ゆっくりさんに相談しよう」
無理さんの会話「そうなるよね」
てN時ゲt5さんの会話「うーむ」
てN時ゲt5さんの会話「未定が○ならゴッドライクかなぁ・・・」
無理さんの会話「そうそう」
こばやしさんの独り言「おはよう」
てN時ゲt5さんの会話「あ、でも噛めないことも考えつつ占っているだろうからこばやしでよさそうな気もする」
無理さんの会話「明日の霊結果次第じゃないですか」
未来型猫型ロボさんの独り言「別にキープ=勝ちを捨ててるわけじゃないと思うんだがな」
てN時ゲt5さんの会話「それなんすよね、こまっちゃいます」
さんの独り言「露骨な吠え抑えしそうなのは6流とこばやし」
無理さんの会話「同様の香りはセフォチアムからも感じます。」
てN時ゲt5さんの会話「6流を行っておきたいけどもどうなんでしょう」
セフォチアムさんの遠吠え「まさかの霊脳初日、なんてね。」
てN時ゲt5さんの会話「こばやしがアレすぎますね
人外の可能性は低めにみるとしても村として残したところで危険そうというジレンマ」
ゴッドライクさんの独り言「吠え少ないなぁ」
池勘さん「とりあえず共有いっとけ」
無理さんの会話「エスカルゴは死んで欲しいですけど●じゃないとは思います。」
さんの独り言「死体無し出ない限り残り4吊りの最大3w1f 狂人は確定死亡済み
正直自分みたいなのが○貰いでとても申し訳ないんだけど噛まれて狩保護出来ないかな」
無理さんの会話「こばやし当たり割と共有あると思うんです」
てN時ゲt5さんの会話「エスカルゴさん死んでほしいですね」
セフォチアムさんの遠吠え「狐探しか・・・とりあえず霊脳をかんでおきたいかな・・・」
未定さん「池勘さんは真噛み見えて真アピ頑張る位なら偽COでよかったよ」
てN時ゲt5さんの会話「うん、ゆっくりは確定共有で」
未来型猫型ロボさんの独り言「狩人候補は戦と初日以外削れてねーはずなので」
てN時ゲt5さんの会話「ゆっくりはほぼ仲間という認識で問題ないと思います」
未定さん「完グレ噛みとか暴走しなければ狐把握で引き分けはいける内訳」
無理さんの会話「狐混じりは見ませんよねもちろん。」
未来型猫型ロボさんの独り言「指定GJというやつでしょうね」
エスカルゴマン★さんの念話「割りと悪くない流れだがgdると引き分け一直線にもなりそうな状態」
ゴッドライクさんの独り言「あひゃー」
無理さんの会話「ゆっくりが仲間になれば心強いですね」
未定さん「お疲れ様」
ゆっくりさんの遠吠え「私もう破綻してるんで、噛み任せますわ 頑張ってね」
セフォチアムさんの遠吠え「えと、自分実質LWですか?」
4日目の夜となりました。(13/07/16 02:24:54)
未定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てN時ゲt5さん1 票投票先 → 未定さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 未定さん
6流さん0 票投票先 → ゆっくりさん
猫娘さん0 票投票先 → 未定さん
さん0 票投票先 → 未定さん
未来型猫型ロボさん0 票投票先 → 未定さん
ゆっくりさん2 票投票先 → てN時ゲt5さん
こばやしさん0 票投票先 → 未定さん
ゴッドライクさん0 票投票先 → 未定さん
無理さん0 票投票先 → 未定さん
未定さん9 票投票先 → ゆっくりさん
セフォチアムさん0 票投票先 → 未定さん
未定さん「狐が昨日黙って吊れてなきゃ村は引き分け以下
狐盾でいい」
エスカルゴマン★さん「COなしを村認定は俺は好きでは無いんだけど
ほぼ潜伏2W1Fを探さないといけないんだから
非狐目吊って狼にグレの狐探してもらって素村噛ませた方が全然よいと思うんだけど」
さん「うん?それゆっくり何で見てるの?狐?>未定」
てN時ゲt5さん「安心してください、未定さん吊りいったくです>未定」
6流さん「それで勝てると思うのなら好きにしてください」
ゆっくりさん「まぁ鼻ほじりながら村の行く末見させてもらおう(キリッ」
未定さん「私かゆっくりさん吊りって2択しか出ない時点でどっちが吊れても狼に得になる訳で」
てN時ゲt5さん「ありがとう>ゆっくり
三人でなかよくやろーね^^」
6流さん「グレランで狼吊れてないー占い噛まれたー飽和だー」
無理さん「ゆっくりさんにはゆっくり余生を過ごす権利をプレゼンツ」
ゆっくりさん「ステはイヤなんで共有やりますね(ゲス顔)」
フラスコさん「右占いの偉大さがわかったでしょう」
未来型猫型ロボさん「ゆっくりはお仲間を教えてくれればいいですよ あと狐探せばいいんじゃないですか?」
さん「とりあえず確定人外のゆっくりはステってれば良いと思う>ゆっくり」
6流さん「未定さん村認定してゆっくりさん吊ります」
こばやしさんゆっくり吊りましょうよ
ゴッドライクさん「まぁゆっくりを残す判断はあってるね
グレ考察頑張らないとな」
てN時ゲt5さん「占い騙りを続けるか代わりに共有やってください>ゆっくり」
未定さん「戦さん吊った時点で村勝てないだろうとは思ってたので狐盾でいいです」
フラスコさん「仕方ないよ☆」
エスカルゴマン★さん「ゆっくり吊りは無い
村視点で真狂どっちか分からない噛みきりは狼キープして飽和目の進行取るのがベスト」
無理さん「本当ですか?>未定」
ゆっくりさん「え?私これから何してればいいの?」
さん「まじか、そうなのか なんかごめん>未来型」
未定さん「CO無し」
未来型猫型ロボさん「狐なら狼がなんとかしてください」
6流さん「はあまじはあ」
ゴッドライクさん「妖狐が3−1で●出すかっていうとほぼないけど……」
6流さん「戦さんやジョイフルさんが狐かもしれないのに何のためにゆっくりさんをキープするんですか?おこりますよ?」
未来型猫型ロボさん「ゆっくりキープしないと事故りますよ>萩」
無理さん「ここで未定のヘイトが上昇しています。
これは罠です。」
エスカルゴマン★さん「俺の昨日の長文見てくれた人は分かると思うが
萩が何かと臭いんで、萩狼の潔白もありそうな噛みだよなぁ」
未定さん「狐を探してくれるかは知らないけど、飽和しやすくなって困るのは狼陣営
村サイドに困る事なんて何もないと思うけど」
てN時ゲt5さん未定さんがそこまでいうならキープで
指定:未定
こばやしさん「◆ゆっくりさん 「占いCO こばやし○」
○もらってなんだが、残った1人は人外としてかみれません」
さん「うん?ゆっくりキープするの?霊真目で見るなら1wも吊れてないけど」
ゆっくりさん「よかったな6流 今日私吊れるね!やったね!」
未来型猫型ロボさん「ゆっくりは確定人外です。私が偽とかいっても無駄なレベルで人外です」
てN時ゲt5さん「キープする?」
未定さん「偽確定したら即吊りって内訳すら考えてないのかなんなのか」
セフォチアムさん「えーと、残りの占い資産人外確定ですよね?」
6流さん「ゆっくりさんが今日死ぬのでやるき50%増」
ゴッドライクさん「呪殺対応の文がしっかりかけてたのは、呪殺が起きないと分かってる狐
おそらくゆっくりは妖狐でしょう
投票がかなりぐだったのもあるけど」
無理さん「ではキープしたら狼は狐を探してくれるのでしょうか>未定」
ゆっくりさん「●出すと途端に喋らなく村なんてなさけねーよ もっと喋りなさいよ(憤怒)」
無理さん「気が合いますね>て」
未定さん「この噛みならゆっくりさん狼で見てキープでいい」
池勘さん「初日の狐囲いは仕方ないよね☆」
無理さん「頑張ります>ゆっくり」
さん「池噛まれ フラスコと池で真狂確定だしゆっくり吊ろう」
6流さん「おはようございます」
てN時ゲt5さん「ゆっくりさん真かと思ったとか恥ずかしすぎていえない」
未定さん「おはよう」
こばやしさん「おそよう」
ゴッドライクさん「あぁ、占い噛み切りか……これ占い師に妖狐いたんじゃない?」
ゆっくりさん理由
明日から推理頑張るそうなので頑張ってください(ニッコリ)
無理さん「おはようございます。」
エスカルゴマン★さん「これは失敬wwwwwww
てN時ゲt5の遊びにガチレスしちまったぜwwwww
自身でも恥ずかしいぜw

で、マジレスするけど占い1人死んでる地点であんま遊んでる暇は無いと思いますよ
遊ぶなら2日目に遊びましょう
自分も昨日は吊り先決まっていてウダウダ愚痴をこぼしてしまいましたが
今日からは真面目に発言します」
セフォチアムさん「おはようございます。」
猫娘さん「おは」
未来型猫型ロボさん「霊能CO ジョイフルは○」
ゆっくりさん占いCO こばやし○
ゴッドライクさん「おはよう」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/16 02:17:51)
池勘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池勘さんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
てN時ゲt5さんの会話「これ霊能噛みそうだけどどうなんだろう」
無理さんの会話「1吠えとか面白いです」
てN時ゲt5さんの会話「未定○なら池勘には消えてもらいたい」
無理さんの会話「わらけてきますよね」
エスカルゴマン★さんの念話「俺が真狩だとしてもフラスコは護衛しないな」
さんの独り言「そしてなんだこの露骨な吠え抑え」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
てN時ゲt5さんの会話「萩さんが狩人だろーなと思ってたら
長文でそれ暴露するやついるし○だして
噛む準備完了のやついるしむかつきますね」
さんの独り言「◎初日投票まとめ:票変え分だけ
ジョイフル:セフォ→セフォ→戦
猫娘:フラスコ→セフォ→セフォ
未来型(霊):こばやし→こばやし→戦
池:こばやし→こばやし→セフォ

自分用に作ってみたは良いけどうーん」
エスカルゴマン★さんの念話「どうも噛みが狂噛みっぽいな」
池勘さんの独り言「あとはオートモード」
無理さんの会話「でもまー狂死亡で考えてるんですけど甘いですかね」
てN時ゲt5さんの会話「エスカルゴマンさんが死ぬことを切に願います」
無理さんの会話「うざいです」
エスカルゴマン★さんの念話「一応、生存欲なしの遊んでる村人を装う」
池勘さんの独り言「仕事は終わったか」
こばやしさんの独り言「◆池勘さん 「占い予告:未定」
予告占いは信頼度高いよねやっぱ」
てN時ゲt5さんの会話「未定○だされたらうざすぎますね」
エスカルゴマン★さんの念話「これは失敬wwwwwww
てN時ゲt5の遊びにガチレスしちまったぜwwwww
自身でも恥ずかしいぜw」
ジョイフルさん「お疲れ様です」
未定さんの遠吠え「池勘噛み 吠え無し てきとーに○でいいよ」
3日目の夜となりました。(13/07/16 02:14:32)
ジョイフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てN時ゲt5さん0 票投票先 → ジョイフルさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → ジョイフルさん
6流さん0 票投票先 → ジョイフルさん
ジョイフルさん12 票投票先 → ゆっくりさん
猫娘さん0 票投票先 → ジョイフルさん
さん0 票投票先 → ジョイフルさん
未来型猫型ロボさん0 票投票先 → ジョイフルさん
ゆっくりさん1 票投票先 → ジョイフルさん
こばやしさん0 票投票先 → ジョイフルさん
ゴッドライクさん0 票投票先 → ジョイフルさん
無理さん0 票投票先 → ジョイフルさん
未定さん1 票投票先 → ジョイフルさん
セフォチアムさん0 票投票先 → ジョイフルさん
池勘さん0 票投票先 → 未定さん
てN時ゲt5さん「えwwwwガチレスwwww怖いwwww
ボクが狩人だったっていいたかっただけなのにw
ガチレスされたよwwwコワイヨwwwwタチケテwwwwww
◆エスカルゴマン★さん 「俺護衛なんていらねぇよw」 」
エスカルゴマン★さん「正直、かなりダルイ」
ジョイフルさん「もっど長くしてやれ
わからせてやれ」
ゴッドライクさん「てかジョイフルCOなし言うのおっそww」
未来型猫型ロボさん「短くまとめときゃいいんだよ。要点だけかいてさ」
さん「ジョイフル吊って結果待ちで良いんじゃないかな
そして共有はたのしそうだね・・・」
ジョイフルさん「ゴッドライクは理由が素晴らしいと思って私を吊るはずなのにいちいちCO有無をいったかどうかを確認する必要があるんですかね?」
こばやしさん「グレラン次点もいるし ●もらいもいるし 推理は明日からにするゎ」
未定さん「占いサクっと噛みに来るならこばやしさんとか6流さんみたいな流してるところの方に狼って気がしますけども」
てN時ゲt5さん「読んだ結果エスカルゴマンに消えてほしいという結論」
エスカルゴマン★さん「俺護衛なんていらねぇよw」
ゴッドライクさん「まぁジョイフル吊りでいいでっしゃろCOないし」
エスカルゴマン★さん「俺なんて2日目グレランなんて30秒で票入れるんだけど
大概の人は残り1分ぐらいで票入れる
2日目から早々見えるわけ無いのに どうしてそんな時間ギリギリまで引き伸ばす?
で、結局突然死や再投票が出るから余計にだるい」
無理さん「グレスケやるなら私も混ぜてください。
寂しいです。」
ジョイフルさん「読めないってのは甘え
それを共有がいってるんだから救えない」
6流さん「恥ずかしいのが気持ちいいんですよきっと」
池勘さん占い予告:未定
てN時ゲt5さん「エスカルゴマンさんが臭いので噛まれてほしいです
狩人はまちがってもエスカルゴマン護衛しないように・・・
ってあ、ボク狩人だ」
ゴッドライクさん「共有遊ぶなwww」
未来型猫型ロボさん「エスカルゴが柱COしていますね」
ゆっくりさん「グレスケ長いよ何やってんの!
●ほにゃらら>>>>○くらいでいいんやで(ニッコリ)」
未定さん「長文っていうのは短くまとめる能力が欠如してるって他人に喧伝してるって事ですよ?そんな駄文貼って恥ずかしくないんですか?」
さん「グレスケェ普通村でグレスケは良くないって聞いたぞ
黒出されのジョイフルがCOなし言ってるし今日はジョイフル吊りかね」
未来型猫型ロボさん「共有のセンスが光る村。」
フラスコさん「噛みきられて狐吊れなくなるパターンか」
ゆっくりさん「6流は私あと2日行けばやる気0%らしい(白目)」
未来型猫型ロボさん「なげーなおい」
無理さん「長文は読む気おきないんでやめましょう」
セフォチアムさん「え、あなたきょうゆうじゃ・・・あれ?」
6流さん「ゆっくりさんがまだ生きているのでやるき20%減」
池勘さん「○2つ作れたから、予告しておいたほうがいいか」
エスカルゴマン★さん◆萩 「占い3なら真狂狼>真狂狐目じゃないかな
どの道狂人混じりが濃厚と思う >セフォチアム」
◆萩 「出方も良いし霊はほぼ真で見ても良さ気?
フラスコと池は10秒ぴったりだったけどゆっくりが若干遅かった印象」
役注目してるとこみると狩あるかもしれんが
発言稼ぎする人外にも見える あまり素村には見えない

ゴッドライクは
吊り誘導等してるがほぼ無難発言大目
結論としてよく分からんw

未定
◆未定 「戦さんが初日に吊れてしまうなら村勝ちは3割程度でしょう」
◆未定 「共有騙りの○先って時点でほぼバレバレでしたね」
投票したけど、正直グレランで吊ってはいけないのは狩狐
ここは素村っぽいし潜伏人外なら手ごわいし票入れても問題ないと思った

◆6流 「私エスカルゴマンさんに何も言ってないのにいきなりまくしたてられました
こわいです」
面白い人ですねw まくしたてられたってwwwwww
まぁ村目で見てます

セフォチアム 「3−1か。真狂狼か真狂狐・・・か?」
◆セフォチアム 「え、占い4人!?」
票からしてほぼ村

◆ジョイフル 「狐だけ見えないから初日役職次第だけどそことの勝負かな
勘は勘でがんばれ」
こいつもあんま人外には見えない

◆こばやし 「そろそろしゃべっておこう あんまステ気味だと吊られそうだな」
狩や潜伏人外なら相当露骨
てN時ゲt5さん「あーあ、狩人COしちゃったよ。コレ噛まれるよ。あーあ、やっちゃったなぁ。」
さん「きょ、共有ですよねはい…>てN」
未来型猫型ロボさん「かwwwwりっwwwwwうっどwwwwww」
ジョイフルさんゴッドライクさんのふざけた発言をみてどうやらランクが違うようですので死にます。COなし。
エスカルゴマン★さん「それと投票遅いやつは誰だよ
全く暇すぎてこんなの書いちまったよ」
無理さん「何で今日出た!」
ゴッドライクさん「占い噛まれだから盲信は出来ないけど、なるべくゆっくり残した進行を考えたい」
未定さん「戦さんが人外だったとしてどう考えても吊れるようなステルスして吊られに行くと思うほど頭がおめでたいんでしょうかね、投票者は」
無理さん「狩人出ました!」
池勘さん「そして俺が噛まれるパターンなのか」
てN時ゲt5さん「狩人CO
狼さんはボク噛んでください」
未定さん「おはよう」
ゴッドライクさん「ゆっくりの占い理由が素晴らしいな」
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?
ってそこ一番真無いと思ってたとこ死ぬんですか」
無理さん「まったくですが、そこまで信用とりに行ってたところでもなさそうなので狂噛みだと祈っておきます。」
さん「フラスコが噛まれるのか そしてゆっくりから黒が出てる」
6流さん「はあまじはあ」
ジョイフルさん「どうしたいですか?」
フラスコさん「そっか 残念」
未来型猫型ロボさん「占い一人死亡」
てN時ゲt5さん「フラスコ狼かなって言ってたらコレですよ、まったく」
こばやしさん「おはよう」
猫娘さん「おはようございます」
6流さん「おはようございます」
ジョイフルさん「おはよう」
ゴッドライクさん「戦が吊れない村なら勝率は2割切ると思うよ」
池勘さん理由:状況確認+軽めの内訳予想が発言の主な内容。
   そうであるにも関わらず初回投票0なのが占った理由。
ゆっくりさん理由
◆ジョイフルさん「狐だけ見えないから初日役職次第だけどそことの勝負かな勘は勘でがんばれ」

は?狐見えないってどういうことなんでしょうか?村から見れば真狂狐や真狼狐なんかの内訳もあり得ますよね
猫娘囲いとか言ってますが、位置的に対抗の右、私の左で私は右ないんだから囲うという発想になるのには疑問
「囲う」じゃなく「囲われた」という発言なら納得できるけど

これモロ視点漏れてんじゃね?という事で占うよ
セフォチアムさん「おはようございます。」
無理さん「おはよう」
猫娘さん「あぁ最初の投票間違った!!!フラスコごめん」
未来型猫型ロボさん「霊能CO 戦さんは〇」
ゆっくりさん「占いCO ジョイフル●」
池勘さん「占いCO 萩 ○」
ゴッドライクさん「おはよ」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/16 02:07:21)
フラスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラスコさんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
未来型猫型ロボさんの独り言「リンチされるのと、かみ殺されて無残な死体。どっちがマシかしらー」
無理さんの会話「まぁ噛まれ恐れてないよねそこは」
てN時ゲt5さんの会話「ゆっくり真狂 池真狂かなって
でもゆっくり真が本命予想で」
こばやしさんの独り言「おはよう」
未来型猫型ロボさんの独り言「リンチ死者ってかいてあるのよね。恐ろしい」
てN時ゲt5さんの会話「フラスコ狼っぽい」
無理さんの会話「未完6流までかなぁ」
フラスコさんの独り言「占いCO 萩さん○」
未定さんの遠吠え「噛みはゆっくりさんに任せますが、残り1分で噛んでいなければこちらで実行します」
てN時ゲt5さんの会話「気が合いますね」
てN時ゲt5さんの会話「相方がジョイフル消したいというのならその気持ちもわかりますが
未定が一番とは言っておきます
6流は微妙に狩人があるかもしれませんが
それでも倒したいですね」
猫娘さんの独り言「あぁ最初の投票間違った!!!フラスコごめん」
未定さんの遠吠え「明日で私が吊られようと明日は池勘さんが偽判明以外ならそのまま噛みで」
無理さんの会話「未完のほうが臭いです。」
てN時ゲt5さんの会話「萩は狩狐で」
無理さんの会話「分かります。」
ゴッドライクさんの独り言「得投票0(ドヤァ)」
未定さんの遠吠え「死ななかったならどうにでもなりますよ」
フラスコさんの独り言「あれ そんなことはなかった 悲しきセンス」
てN時ゲt5さんの会話「未定と6流は消したいです」
ゆっくりさんの遠吠え「おk そこ占うつもりだったんで」
セフォチアムさんの遠吠え「いや本当に申し訳ないです。」
無理さんの会話「長い初日でした」
ゴッドライクさんの独り言「危なっかしいなぁ」
さんを占います。 >>> フラスコ <<<
未定さんの遠吠え「フラスコさん噛み、ジョイフルさん●でいきましょうか」
フラスコさんの独り言「萩さん狼だろうから引いとくか?」
未来型猫型ロボさんの独り言「でしょうね」
2日目の夜となりました。(13/07/16 02:03:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てN時ゲt5さん0 票投票先 → さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 未定さん
6流さん1 票投票先 → セフォチアムさん
ジョイフルさん0 票投票先 → さん
猫娘さん0 票投票先 → セフォチアムさん
フラスコさん0 票投票先 → セフォチアムさん
さん0 票投票先 → さん
未来型猫型ロボさん0 票投票先 → さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 6流さん
こばやしさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → セフォチアムさん
ゴッドライクさん0 票投票先 → さん
無理さん0 票投票先 → さん
未定さん1 票投票先 → セフォチアムさん
セフォチアムさん6 票投票先 → さん
池勘さん0 票投票先 → セフォチアムさん
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てN時ゲt5さん0 票投票先 → さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 未定さん
6流さん1 票投票先 → セフォチアムさん
ジョイフルさん1 票投票先 → 未定さん
猫娘さん0 票投票先 → セフォチアムさん
フラスコさん0 票投票先 → セフォチアムさん
さん0 票投票先 → さん
未来型猫型ロボさん0 票投票先 → こばやしさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 6流さん
こばやしさん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → セフォチアムさん
ゴッドライクさん0 票投票先 → さん
無理さん0 票投票先 → ジョイフルさん
未定さん2 票投票先 → セフォチアムさん
セフォチアムさん5 票投票先 → さん
池勘さん0 票投票先 → こばやしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てN時ゲt5さん0 票投票先 → 6流さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 未定さん
6流さん2 票投票先 → セフォチアムさん
ジョイフルさん1 票投票先 → 未定さん
猫娘さん0 票投票先 → フラスコさん
フラスコさん1 票投票先 → セフォチアムさん
さん0 票投票先 → さん
未来型猫型ロボさん0 票投票先 → こばやしさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 6流さん
こばやしさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → セフォチアムさん
ゴッドライクさん0 票投票先 → さん
無理さん0 票投票先 → ジョイフルさん
未定さん2 票投票先 → セフォチアムさん
セフォチアムさん4 票投票先 → さん
池勘さん0 票投票先 → こばやしさん
こばやしさん「ステ気味なので吊られても文句ないけど
投票者は吊り逃れ認定」
てN時ゲt5さん「6流つれなんていってないです」
エスカルゴマン★さん「どうでも良いけど猫狼占ってる占い師が2人いるって事は
池勘狼の場合は、狼視点で真狂区別付いていないって事には気がついているよな」
セフォチアムさん「萩> ですよね。
今まで狐が出たときって大体●特攻でしたし。」
さん「共有FOするのね、了解」
無理さん「こっちこそ無理です。
どうにかしてください。」
未定さん「戦さんが初日に吊れてしまうなら村勝ちは3割程度でしょう」
ゴッドライクさん「FO把握」
6流さん「私エスカルゴマンさんに何も言ってないのにいきなりまくしたてられました
こわいです」
ジョイフルさん「狐だけ見えないから初日役職次第だけどそことの勝負かな
勘は勘でがんばれ」
ゆっくりさん「まぁ明日の噛みで内訳透けるんじゃないのかね?すべては噛み先次第」
てN時ゲt5さん無理さんが相方とか無理です。
つまり相方あってます
池勘さん「そうやって非共有的な主張をする奴を占わざるを得ないから助かった>無理」
さん「占い3なら真狂狼>真狂狐目じゃないかな
どの道狂人混じりが濃厚と思う >セフォチアム」
ゴッドライクさん「あまりに共有任せっぽいとこに投票するとするよ」
未定さん「共有騙りの○先って時点でほぼバレバレでしたね」
てN時ゲt5さん「逆そういうこと言うって事は吊られたくないんですね
わかりました>6流」
てN時ゲt5さん「逆そういうこと言うって事は吊られたくないんですね
わかりました>6流」
こばやしさん「共有 確認」
無理さん「池勘さんがそう言うなら共有COしときますね。」
ゆっくりさん「まぁ遅かったっていっても10秒待って更新して貼ったら最後になっただけですけどね」
フラスコさん「そうだぞ」
エスカルゴマン★さん「俺は割りかとグレランが好きなので
それに参加できないのも残念要素の1つ>6流
なので共有や霊能引くと割かしがっかりする方
村や狩人 潜伏狼狐が好きなタイプ
占いと狂人はやりがいあるのでこちらでも可」
6流さん「やる気のない人は村だとしても役に立たないので吊るべきではないでしょうか」
池勘さん「共有はグレーにいたら出て欲しい
占い一回無駄って想像以上にダメージ大きいぞ」
てN時ゲt5さん「ボクは余計なことは言わないので皆さんで考えてくださいね
別に6流とゴッドライク以外でもいいんですよ
ボクは吊り先とかには言及しないので」
猫娘さん「囲われてるとみられてる」
セフォチアムさん「3−1か。真狂狼か真狂狐・・・か?」
未定さん「共有騙りなんて結局はこの共有に進行を任せるのは厳しいって村人に心構えをさせる程度の意味しかないんだろうなって思いますね」
未来型猫型ロボさん「把握がちょっとアレな人がいるよねー」
こばやしさん「そろそろしゃべっておこう あんまステ気味だと吊られそうだな」
さん「出方も良いし霊はほぼ真で見ても良さ気?
フラスコと池は10秒ぴったりだったけどゆっくりが若干遅かった印象」
ジョイフルさん「よって狼からは見分けもついている形」
ゴッドライクさん「この状況で指示くれって……FOを求めるとかならまだしも、共有に何を指示させる気でいるんだ」
てN時ゲt5さん「じゃあやる気のない6流か共有を吊るゴッドライクさんか
どっちが怪しいのか頑張って推理してくださいね」
無理さん「きっと出づらい雰囲気を作り出した誰かがいるんだと思います。」
さん「セフォチアム吊りで我慢する」
ゆっくりさん「6流はどんだけ私吊りたいのよw」
ジョイフルさん「猫娘囲いがそれなり以上に濃い」
6流さん「ゆっくりさんが2日目に吊れなくなったのでやる気30%減」
てN時ゲt5さん了解です>未定さん
でもまだだしません、相方生存です
ゴッドライクさん「共有騙り把握
3−1で普通にグレランねー」
池勘さん「共有だったのか」
無理さん「生きていると思います>て」
エスカルゴマン★さん「アイコンはさよならの剣です
個人的には人狼やり始めた頃に目についたアイコンで使ってるだけ>池勘」
てN時ゲt5さん「どうおもいますか?>無理さん」
未定さん「てNなんとかは相方出したらもう黙ってていいですよ」
さん「ああ共有が占い騙ってたのか。それじゃ3−1で良いかね グレランー」
池勘さん「指示あるなら早くだしてくれよ」
無理さん「相方生存ですか?>て」
てN時ゲt5さん「ゴッドライクさん共有を吊ろうとするなんて人外ですね、
どうもお疲れ様でした」
ジョイフルさん「池勘真」
未来型猫型ロボさん「3-1ならグレランでいいんじゃなーい」
セフォチアムさん「え、占い4人!?」
ゴッドライクさん「ギョエー共有かよ」
さん「ん?4−1?」
未定さん「撤回ないなら霊能が相互指示で」
ゆっくりさん理由:右いないから左
ゴッドライクさんてN時ゲt5は名前がややこしくて打ちにくいから最初に吊ろう
フラスコさん「理由:右にいたから 娘と狼をいつも見間違える」
てN時ゲt5さんあ、間違えた共有COです
6流さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ジョイフルさん「おはよう」
池勘さん理由:アイコンが目についたから
未定さん「おはようございます」
猫娘さん「おはよう」
さん「占い2かな、霊も出ておいでー」
てN時ゲt5さん「占いCO 無理○」
無理さん「無理>エスカルゴ」
未来型猫型ロボさん霊能COだよー
ゆっくりさん占いCO 猫娘○
セフォチアムさん「おはようございます。」
池勘さん「占いCO エスカルゴマン★ ○」
フラスコさん「占いCO 猫娘さん○」
ゴッドライクさん「おはよう」
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
無理さん「おはよう」
未来型猫型ロボさん「おはよー」
こばやしさん「おはよう」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/16 01:48:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
エスカルゴマン★さんの念話「信用勝負っぽい感じなら素直に諦めるか
変てこな動きをしましょう」
無理さんの会話「なるほど。かなり的を射てますね。」
てN時ゲt5さんの会話「どうせ童貞かなにかでしょう」
てN時ゲt5さんの会話「あおーん」
エスカルゴマン★さんの念話「捨てネームなら狐だし面白い動きも考えたんだが
それなりに知れ渡ってるネームなので無難に潜伏か」
ゴッドライクさんの独り言「てN時ゲt5は名前がややこしいから2日目に処刑しよう」
無理さんの会話「何か吠え多いですね。」
未定さんの遠吠え「初日に潜伏狼が死んだらほぼ負けなので」
セフォチアムさんの遠吠え「偽装護衛日記は書いときます。」
未来型猫型ロボさんの独り言「そんなことない。二回目か」
ゆっくりさんの遠吠え「なら占い騙りで出ますわ」
未定さんの遠吠え「グレランで死なないなら全潜伏でもいいですが、死ぬなら騙って下さいね」
無理さんの会話「わくわくですね」
セフォチアムさんの遠吠え「真占いのときでも真をきられる程度の能力です」
てN時ゲt5さんの会話「二人で銃殺対応ですね、胸アツです」
エスカルゴマン★さんの念話「狩日記だけ作っておいて占い噛まれからの潜伏勝負するしかねぇ」
未定さんの遠吠え「できればグレラン自信ない方に騙って欲しいです」
ゆっくりさんの遠吠え「騙り苦手です/(^o^)\」
無理さんの会話「はい」
てN時ゲt5さんの会話「わかりやした」
てN時ゲt5さんの会話「霊能騙りとかはしないので
順次自己判断ででましょう」
セフォチアムさんの遠吠え「全体では20チョいです」
フラスコさんの独り言「占いCO 猫娘さん○」
未定さんの遠吠え「騙りできる人はいますか?」
無理さんの会話「狐探すのでまってください」
てN時ゲt5さんの会話「初戦CO」
セフォチアムさんの遠吠え「狼はまだ3回目です」
ゆっくりさんの遠吠え「まだ50戦してないくらいですかね」
エスカルゴマン★さんの念話「普通村での狐はかなり久しぶり」
猫娘さんの独り言「素村だー!!」
てN時ゲt5さんの会話「それでは無理さん吊りますね」
未定さんの遠吠え「どの程度の実力ですか?」
無理さんの会話「こんな時間に初心者がいるかよ」
猫娘さんの独り言「初心者CO」
てN時ゲt5さんの会話「了解しました」
未定さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゴッドライクさんの独り言「頑張ります」
無理さんの会話「狼CO」
ゆっくりさんの遠吠え「よろしくー」
未来型猫型ロボさんの独り言「あれー、霊能はこの酉初めてな気がする」
猫娘さんを占います。 >>> フラスコ <<<
ゴッドライクさんの独り言「アオーーーン」
セフォチアムさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
てN時ゲt5さんの会話「初心者CO」
こばやしさんの独り言「素村か ふぅぅぅ」
ジョイフルさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
無理さんの会話「よろしく」
さんの独り言「すむららー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 01:44:12)
さん「よろしくお願いします」
ゴッドライクさん「よろしく」
猫娘さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは開始」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
セフォチアムさん「よろしくおねがいします」
こばやしさん「よろしくデス」
てN時ゲt5さん「よろしくおねがいします」
てN時ゲさんがてN時ゲt5に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始できそうです」
あにむにださんがてN時ゲに名前を変更しました。
kariさんがフラスコに名前を変更しました。
かりさんが池勘に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが未来型猫型ロボに名前を変更しました。
池勘さん「こんばんは」
未来型猫型ロボさん「もどったよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:39:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがセフォチアムに名前を変更しました。
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんが未定に名前を変更しました。
セフォチアムさん「こんばんは」
kariさんがこばやしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/16 01:38:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
未定さん「こんばんは」
kariさんがエスカルゴマン★に名前を変更しました。
kariさんがゴッドライクに名前を変更しました。
ゲームマスター「順次赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:38:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人望さんがあにむにだに名前を変更しました。
kariさんがジョイフルに名前を変更しました。
猫娘さん「17集まるか心配だったけど集まったな〜」
かりさんが6流に名前を変更しました。
かりさんが無理に名前を変更しました。
エスカルゴマン★さん「その気持ち分かりますw」
無理さん「こんばんは」
無理さん「16/17だったら入るよね」
無理さん「あっ」
kariさんが猫娘に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:36:32)
猫娘さん「ただいま」
ゴッドライクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:34:44)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:34:34)
こばやしさん「こんばんゎ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:34:00)
未来型猫型ロボさん「ちょいと離席するよ」
ゆっくりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:33:01)
猫娘さん「WC CO 赤くなったら蹴ってくださいねー>GM」
未来型猫型ロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:32:20)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:31:15)
ゲームマスター「もうしばらくお待ちください」
フラスコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:30:04)
猫娘さん「連休終わっちゃったなー」
猫娘さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:28:29)
kariさん「やぁ、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:23:22)
ジョイフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:20:44)
6流さん「まだいけます。こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:19:58)
kariさんが人望に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰も来ないんじゃないかと心配だった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:11:04)
エスカルゴマン★さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:09:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:08:40)
てN時ゲt5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:08:26)
ゲームマスター普通ルール wiki準拠
戻る