過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
つっきーおこ
つっきーおこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
bleed
bleed
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさびどんぐり
じんみ
[共有者]
(生存中)
 
 
たべる
たべる
[占い師]
(生存中)
 むらむらしてきた
 
Cantallera
Cantallera
[村 人]
(生存中)
 
 
りゅーかくさん
りゅーかくさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
えりく
Er.B
[共有者]
(生存中)
 
 
れぎゅりな
れぎゅりな
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火花師
火花烈火
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぞちぇ
みぞれん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレ
ブレ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐやさき
ぐやさき
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カンタのいるGA2身内村 〜 130747番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさびどんぐりさん「はいさ つづくならいきます」
ブレさん「うむ」
Cantalleraさん「なるほどなー」
ブレさん「とりあえずたべさんがみぞさんを人狼と見抜いてたのを思い出してパニくった」
つっきーおこさん「とりあえずでるか」
れぎゅりなさん「霊能は初回動けないからとりあえず1回目は村人とかわらないね」
ブレさん「設定だったが…oh」
ブレさん「だけど先に言われて「こいつ後出し騙りじゃね」って思われてビクついていわなかった」
ブレさん「いや初回で霊だって言おうとしたって設定だったのよ」
わさびどんぐりさん「どんなの?」
Cantalleraさん「そんなにw」
bleedさん「一般部屋こわすぎ 人格を崩壊させられる」
つっきーおこさん「なんでCOせんかったの?って言う質問の言い訳あったの?」
わさびどんぐりさん「共有者でしたー」
bleedさん「野良はVIPがいいよ」
ブレさん「あっ」
ブレさん「俺実は霊やったんやで(ドヤァ →れぎゅさん(みぞ)占い師やで(ドヤァ」
えりくさん狼ちゃんに食われるなら本望…かな
bleedさんはいつぎーーーーーーーーーーーー
わさびどんぐりさん「時間ある限りするけど、はまったからノラにもいきそう」
bleedさん「12人?」
りゅーかくさんさん「よっしゃつぎいこー」
bleedさん「やっちまったなぁ!」
ぐやさきさん「結構減りそう(粉蜜柑)」
みぞちぇさん「さらばだ!」
みぞちぇさん「明日仕事」
えりくさん「最終奥義、共有COをしなくておわった共有者でーす」
みぞちぇさん「どんまいじゃw」
火花師さん「12時まで寝てたから起きてるよ」
bleedさん帰るな やってけよなぁ!
ブレさんやだもう超恥ずかしい
みぞちぇさん「私もねるよー」
bleedさん俺よりえりく兄貴のほうが厄介だと思うよ
ブレさん「俺はもうだだすべりなので帰ります」
みぞちぇさん「ホントヨ!」
つっきーおこさん僕は元気だよ!!!!!!!!
えりくさん狂人さんはとりあえず、なんでもいいので役職を嘘ついて置いたほうがお得ですよ!!
りゅーかくさんさんそれ嘘ついたとこ見ぬいたとこで気がついたからあかんやつやっちゃった(照
みぞちぇさん「同じく」
bleedさん「ところで君たちまだやれたりするの」
火花師さん「あ、狂人も分からんのね狼」
みぞちぇさん「もう寝よう・・・」
ブレさん「いやぶりは生き残らせる予定だったのよ」
Cantalleraさん「いきなり無能力者だったけど面白いわね割と」
りゅーかくさんさんいやその、気づいたのめっちゃおそかったん。ブレクンオオカミならうそつくよね。って。
わさびどんぐりさん「ble君・・・ご愁傷様です」
bleedさんいやぁ狂人側からもオオカミ誰だかわからんからな
Cantalleraさん「ww >長生き」
ブレさんまた間違えたよばかぁぁx!!1
りゅーかくさんさん「狂人はおおかみのサポ。おぼえた。」
bleedさん長生きしたい(涙目)
つっきーおこさんあとなんで僕殺されたのおこだよ
みぞちぇさん「私が疑われたときフォローくれるとかしてくれるかとオモタヨ・・・」
たべるさん「占いだからすぐ死ぬと思ってたのに」
えりくさん「てへへ(*´ω`*)」
りゅーかくさんさん「て、てへぺろー」
ブレさん「あとれぎゅさんが占い師に人狼と見破られてた時点でもう摘んでた」
わさびどんぐりさん「狂人のサポがないぞお?」
bleedさんえりく兄貴、有能
つっきーおこさん「(照」
火花師さん「りゅーさん狂人だったのか、自然すぎてやばかった」
みぞちぇさん「コラァァァァ!」
りゅーかくさんさん「やからしました(照」
ブレさん「いや霊の職未経験で騙るのは無謀っしたわ」
えりくさん「まあ、実際よくやってるひとでも、書き間違いで本物なのに吊られることありますから…
ドンマイデス!」
bleedさんしかもオオカミに食われた奴の結果もわからんからなw
つっきーおこさんあと狂人サポが0っていうのが気になる
りゅーかくさんさん「あどもども」
わさびどんぐりさん「あかん誤爆したなwww」
みぞちぇさん「霊能やったことないっていってたのに任せてシマッタヅェァ」
bleedさん「無理に霊能COする必要はなかったと思うな〜w」
妖怪うたまる吊るしさん「狩人れいかちゃん・。・vだよ」
火花師さん「俺投票→俺殺害はアカン」
つっきーおこさん霊も占いも○か●かしかわからんのよw
えりくさん「おっつかれさまでええす」
みぞちぇさん「ドンマイじゃw」
りゅーかくさんさん「あ」
わさびどんぐりさん「wwwwwww」
ぐやさきさん「これはやっちゃった感」
ブレさん「やっちまったわー・・・」
Cantalleraさん「おしゃw」
みぞちぇさん「もうwww」
つっきーおこさん「ぶれくんwwwwwwwwwww」
bleedさんブレさん 「地雷ふんじまった・・・」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 01:45:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぐやさきさん0 票投票先 → ブレさん
ブレさん6 票投票先 → りゅーかくさんさん
りゅーかくさんさん1 票投票先 → ブレさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → ブレさん
たべるさん0 票投票先 → ブレさん
えりくさん0 票投票先 → ブレさん
Cantalleraさん0 票投票先 → ブレさん
火花師さん「∠( ゚Д゚)/イェェェェェェェェェェェェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」
みぞちぇさん「はらはらというかおわたw」
妖怪うたまる吊るしさん「_人人人人_ > 唯一の救いが黙る <  ̄Y^Y^Y^Y ̄」
Cantalleraさん「うむ、ブレが多い」
ブレさん「地雷ふんじまった・・・」
ぐやさきさん「もう時間かよ」
わさびどんぐりさんぶれくん・・・?
えりくさん少なくともブレさんは偽物です
つっきーおこさん「はらいてえwwwwwwwwww」
火花師さん「はらはらするな狼側」
bleedさん「えりくさん強いゾ〜」
えりくさん「ただ、こうなるとブレさんが狼なのか狂人なのかわかんないですね
まあ村人側ではないです」
bleedさん「ひーwwwwwww」
たべるさん「え、わたし占いだよ」
りゅーかくさんさん「(ちょっと黙っとこう。質問ばっかでわるいし。」
つっきーおこさん「だめだこれルールしっかりわかってないひとおるw」
えりくさん「あ、そういえばそうだった」
みぞちぇさん「狂人サポはよ!!!!」
りゅーかくさんさん「あれ、じゃあ今占いいないってこと?」
Cantalleraさん「うーんわりぃけど決めよう」
妖怪うたまる吊るしさん「ここは狂人がさぽしないとおわる」
bleedさん「終わったw」
みぞちぇさん「狂人の不利したらだめかね・・・もうだめだ・・!」
ぐやさきさん「誤爆1つで明暗をわけそうな恐ろしい世界だ」
つっきーおこさん「いやそういうことじゃねーよwwwwwwwwww」
たべるさん一日前の時点で 霊能者COでぶりーどさんのこといってたけど 食べられた人だよね
りゅーかくさんさん「結局誰が占いだっけ?」
えりくさん食べられた人は○確定ですし、霊能者は役職まで見られないです…
ブレさんみぞさん 占い師です
火花師さん「もうこれ特定されたろwwww」
わさびどんぐりさん「ぶれさんきょうじんかね」
みぞちぇさん「なにやってんのさ・・・!」
bleedさん「カンタいやらしいw」
ブレさん「違う手打ち誤爆」
Cantalleraさん「あれぇあれぇ?」
bleedさん「ひどいことになってきた」
みぞちぇさん「占い師わからないでしょ・・・」
つっきーおこさん「霊能力って人か狼かしかわからんじゃねーのwwww」
えりくさん「食われた人と役職までは霊能者みられないです…よ」
ブレさん「マジでわからん」
りゅーかくさんさん占い師:れぎゅ、たべ  ってこと?
わさびどんぐりさん「死んだ人の役職わかるの?」
妖怪うたまる吊るしさん「あ、終わったな」
みぞちぇさん「ぶれくんあうと」
りゅーかくさんさん「えっ」
れぎゅりなさん「私は占い師だったんだよ!!!!!」
Cantalleraさん「うん?」
ぐやさきさん「惜しい人をなくした」
えりくさん「にゅ…」
つっきーおこさん「あっ」
りゅーかくさんさん「へ???」
りゅーかくさんさん「問題無さそう、、ね。」
ブレさんれぎゅさん 占い師でした
bleedさん「てかブレくん霊能なら結果報告せなw」
たべるさん「霊能者って投票で死んだ人のを見れるんだよね?」
えりくさん「ほいにゃ」
りゅーかくさんさん「たべちゃんが最初の一言でずっと黙るの気になってたんだけど、」
つっきーおこさん「これはきまったか・・・?」
ブレさん「んで問題が一つ」
Cantalleraさん「ちょっとわさびさん疑ってたから本物ならありがたい」
Cantalleraさん「おっ」
たべるさん「疑われたのでゴメンね」
bleedさん「りゅーかくさんさん 「霊能さんいきてる?」
追い詰めてないかw」
えりくさん「さて、ブレさんとたべるさんお願いします!」
たべるさん占いCO わさびどんぐりさんは 村人 でした
りゅーかくさんさん「霊能さんいきてる?」
ぐやさきさん「どれが誰だかわからんでこれ」
りゅーかくさんさん「アオーン少なかったね!これは確定か!」
Cantalleraさん「む、火花さんがやられたのか」
火花師さん「まぁ。そろそろ来るとは思ってた」
えりくさん「おいーっす」
たべるさん「おはようございます」
つっきーおこさん「烈火投票で烈火殺しはあかんやろwwwww」
えりくさん「ふむ」
わさびどんぐりさん「おはようーうわぁ・・」
ブレさん「おいーっす」
5日目の朝となりました。(13/07/16 01:39:17)
火花師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火花師さんを狙います。 >>> ブレ <<<
えりくさんの会話「それを吊って終わらなかったら確実に偽物ですから!」
みぞちぇさん「とおもったけどブレくんミスおおいよ!!!」
つっきーおこさん「※ここまでなにもしていない狂人」
えりくさんの会話「いえー、 ●二回出したら占い師は終わりなんです」
bleedさん「狩人が出てこないとブレくんがずっとオオカミに放置されて生き残ってる理由がないでしょ」
ブレさんの遠吠え「まぁある程度粘ってみるかな」
わさびどんぐりさんの会話「うーむ」
つっきーおこさん「私はしょっぱなの発言スピードとコメントからしてブレくん怪しんだよ」
えりくさんの会話「しかし、ブレさんがどうも本物とは思えないので、ブレさんも気になります」
ブレさんの遠吠え「このまま詰まれて負けそうや」
わさびどんぐりさんの会話「共有者警戒ですかね・?」
bleedさん「死なない霊能って怪しくない? みぞれ」
ブレさんの遠吠え「たべさんがもうみぞさんを腎瘻と確定してるからきけんなんだよなぁ。。。」
わさびどんぐりさんの会話「あーなるほど」
みぞちぇさん「狂人がいればどうにかなる・・・」
つっきーおこさん「でもなぜか疑われてないぶれくんw」
えりくさんの会話「なので、わたしかそちらに対して●出ししてくれたらいいんですけど… まあ、まず●だししないんですよね」
みぞちぇさん「霊能でつらぬくのだ・・・」
わさびどんぐりさんの会話「ぐやさんとかんたさんが成り行きで投票してる感」
わさびどんぐりさんを占います。 >>> たべる <<<
みぞちぇさん「いけるで!」
bleedさん「あー、ブレくんここでみぞれを切って、霊能結果●判定出すしかねーのに、烈火投票とか投票理由がないぞ」
ブレさんの遠吠え「でも霊の語りがあるからまだ可能性はある」
えりくさんの会話「それは感じますね 若干不安です」
ぐやさきさんの独り言「どれが誰かわからんな・・」
つっきーおこさん「ようこそ!」
ブレさんの遠吠え「これでまた俺一人になっちゃったか・・・」
わさびどんぐりさんの会話「たべるさんがちょっとあやしいのよね」
みぞちぇさん「みつかっちゃった・・・」
ブレさんの遠吠え「うむ、やっぱ狙われたか」
bleedさん「ウーッス」
4日目の夜となりました。(13/07/16 01:36:16)
みぞちぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐやさきさん1 票投票先 → みぞちぇさん
みぞちぇさん5 票投票先 → たべるさん
ブレさん0 票投票先 → 火花師さん
火花師さん1 票投票先 → みぞちぇさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → ぐやさきさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → たべるさん
たべるさん2 票投票先 → みぞちぇさん
えりくさん0 票投票先 → みぞちぇさん
Cantalleraさん0 票投票先 → みぞちぇさん
れぎゅりなさん「向こうにはマズい情報のマチガイ」
れぎゅりなさん「食われた時点で向こうにはマズいの持ってるはずだから私狂人とは中々難しいぞかんたよ・・・。」
ぐやさきさん「投票1回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!」
えりくさん「敬称略 占:たべる ぶりーど○ 火花○ みぞちぇ●
霊:れぎゅ ぶりーど○
  ブレ ぶりーど○」
みぞちぇさん「まぁいいよ死んだら霊視でわかるから狼みつけてね」
りゅーかくさんさん「あっあっ時間」
ぐやさきさん「うわーわかんねぇ」
火花師さん「おれはたべさんの意見信用してるからみぞさん吊る予定」
Cantalleraさん「まぁ私は続行します」
ブレさんうたさんも村でしたね
わさびどんぐりさん「さて誰に投票するか」
みぞちぇさん「私は狼じゃないってば!!!!」
りゅーかくさんさん「(れぎゅとみぞっちぇが頭のなかでこんがらかるレベる」
ブレさん「んだけどこのまま黙ってると空気になりかねんのでCO」
Cantalleraさん「ん、ちょっとごちゃってきたな」
りゅーかくさんさん「メモとかとってないから間違ってるかも。ちょっといまのなしで。。」
りゅーかくさんさん「あー、ごめん。」
えりくさん「そして、うたまるさんはどうでしたー?>ブレさん」
Cantalleraさん「それなー >さっきどうして」
ブレさん「後から言うと疑われやすかったんすよ」
bleedさん「あかんw えりくさんに通じる策じゃないぞブレよw」
つっきーおこさん「ここで霊能CO発言はちょいあやしすぎるんじゃないかなぁw」
ブレさん「初日が誰かわからんからなぁ」
Cantalleraさん「じゃあれぎゅさん狂人なのか?」
えりくさん「ブレさんは、さっきどうして霊能者COしなかったんですー?」
Cantalleraさん「んっ?」
みぞちぇさん「狂人っていう線は考えないないのね・・・」
りゅーかくさんさん「さっきれぎゅが霊能してたよね?」
ブレさん「りゅーさんどうした」
Cantalleraさん「まぁかまわんw」
えりくさん「ブレさんが霊能者…と」
りゅーかくさんさん「あれ」
火花師さん「投票2連すまんね」
つっきーおこさん「占い守り読みじゃないの?」
Cantalleraさん「つっきー票多かったから吊るしたってのと、霊能聞いてたのがあやしいかなって思ってた」
火花師さん「あ、かんたさん怪しいと思ったのはつっきーさんの処刑理由聞いてたからね」
みぞちぇさん「狼じゃないってば・・・」
ぐやさきさん「あぁ、その日に落とせば本当に狼だったかわからなくできるのかなるほど・・」
bleedさん「えーここで霊能かー??w」
りゅーかくさんさん「たべちゃん前に占いCOしてたもんね。これは確定かな?」
Cantalleraさん「他の怪しい人投票しようと思ってたけど」
つっきーおこさん「そういや狼2で狂人1だから、3人で一番投票多いのを食うの?」
えりくさん「みぞちぇさん●ですかー… むう」
わさびどんぐりさん「初日占いだとしたらどうする・・・?」
ブレさん霊CO ぶり 村人です
りゅーかくさんさん「みぞっちぇオオカミ確定?」
妖怪うたまる吊るしさん「こうどなじょうほうせんなのだ・・・!」
みぞちぇさん「わたしは狼じゃないよ・・・」
れぎゅりなさん「あ、死んだ」
りゅーかくさんさん「えっえっ、あれっ」
えりくさん「正直ここで霊能者食いは、うたまるさん●だと考えれますね」
ブレさん「いや、人狼だったからやね」
火花師さん「たべさんの意見なら全力で支持する」
わさびどんぐりさん「FOOO!」
Cantalleraさん「あっ」
bleedさん「お、ヒットした」
Cantalleraさん「ごめん一番怪しいと思ってるみぞれさんw」
みぞちぇさん「霊能が・・・っ」
たべるさん占いCO みぞちぇさんは 狼 でした!!
わさびどんぐりさん「ガードされる読みの別人食いかね」
みぞちぇさん「わたし票おおかったし・・・」
火花師さん「おはれ」
bleedさん「えりくさんとカンタが結託しねーかなー」
えりくさん「やー」
ブレさん「やっぱし逝ったか・・・」
ぐやさきさん「れぎゅさんが!」
みぞちぇさん「おっはー」
たべるさん「生きてるー」
Cantalleraさん「うーんw」
わさびどんぐりさん「ぎゃああ」
ブレさん「ういーす」
つっきーおこさん「◆みぞちぇさんの遠吠え 「私はカンタさんでいきます(投票」
噛まないとこがいやらしいなw」
4日目の朝となりました。(13/07/16 01:29:32)
れぎゅりなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れぎゅりなさんを狙います。 >>> ブレ <<<
みぞちぇさんの遠吠え「OK」
みぞちぇさんの遠吠え「やっぱりか・・・というかなんというか・・・」
ブレさんの遠吠え「ミスったらごめんなさいねー」
わさびどんぐりさんの会話「ふむふむ」
みぞちぇさんの遠吠え「はいれぎゅさんをころしましょう」
えりくさんの会話「占いはたべるさんですー」
ブレさんの遠吠え「んでれぎゅさん殺す→やっぱりかのコンボ」
えりくさんの会話「みぞちぇさんがきになるっちゃきになりますけどねー」
みぞちぇさんの遠吠え「私はカンタさんでいきます(投票」
妖怪うたまる吊るしさん「?うん、後でみんなに伝えとく」
ブレさんの遠吠え「今言った作戦ならこのままれぎゅさんで絞ろうかと」
みぞちぇさんの遠吠え「任せます☆」
みぞちぇさんの遠吠え「そして次の投票はだれにします?殺す方ではなく」
わさびどんぐりさんの会話「だれうらないだっけ」
えりくさんの会話「これで再投票で変えた人が前日と全部違うところがなかなかむずかしいです」
ブレさんの遠吠え「え、でも霊やったことないからちょっと危ないかもしれんで」
わさびどんぐりさんの会話「次誰に投票するか」
みぞちぇさんの遠吠え「それでいきましょう・・・」
みぞちぇさんの遠吠え「いや・・・いける・・・」
みぞちぇさんを占います。 >>> たべる <<<
ブレさんの遠吠え「誰絞りで行きます?」
つっきーおこさん「一番上で選ぶのやめーや!!!!!!!!」
妖怪うたまる吊るしさん「スキンしよ」
ブレさんの遠吠え「れぎゅさん殺害→ワイ「やっぱり人狼だったか」とかいうのは危ないかなぁ」
えりくさんの会話「なんかすごいですね」
みぞちぇさんの遠吠え「あわせた方が生き残れると思います・・・」
妖怪うたまる吊るしさん「やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
つっきーおこさん「これはかんたやべーな」
みぞちぇさんの遠吠え「投票は先に決めておきましょう」
bleedさん「狩人逝ったかーw これはみぞれんカンタ嫌って食うな」
ブレさんの遠吠え「fm」
ぐやさきさんの独り言「<<ああ!うたまるがやられた!>>」
みぞちぇさんの遠吠え「あぶない・・・」
わさびどんぐりさんの会話「謎の団結力が怖い」
3日目の夜となりました。(13/07/16 01:26:31)
妖怪うたまる吊るしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐやさきさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
みぞちぇさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ブレさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
火花師さん0 票投票先 → Cantalleraさん
れぎゅりなさん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
たべるさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
妖怪うたまる吊るしさん6 票投票先 → わさびどんぐりさん
えりくさん0 票投票先 → みぞちぇさん
Cantalleraさん1 票投票先 → みぞちぇさん
つっきーおこさん「おー?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぐやさきさん2 票投票先 → みぞちぇさん
みぞちぇさん3 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ブレさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
火花師さん0 票投票先 → Cantalleraさん
れぎゅりなさん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → ぐやさきさん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → ぐやさきさん
たべるさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
妖怪うたまる吊るしさん3 票投票先 → わさびどんぐりさん
えりくさん0 票投票先 → みぞちぇさん
Cantalleraさん1 票投票先 → みぞちぇさん
つっきーおこさん「ぎゃくにかんた狙われれば、勘の良い人なら気付きそう」
bleedさん「一番上はVIPも忌み嫌ってるよw だいたい最初に夜神月みたいな発言して死んでいく」
bleedさん「カンタもろミゾレン殺しそうだけど、殺しきれなかったら食われるなこれはw」
つっきーおこさん「一番上って理由で投票するのやめようや!ゲームにならんやろ!」
つっきーおこさん「◆初日犠牲者さん 「納得いかないな」
ほんまやで」
えりくさん「たべるさん 占 ぶりーどさん○ 火花さん○ 
れぎゅさん 霊 ぶりーどさん○」
妖怪うたまる吊るしさん「いや、一番上だったから。」
火花師さん「霊能じゃねぇや占い」
Cantalleraさん「まぁ僕はもう決めとこう」
みぞちぇさん「アリガト」
りゅーかくさんさん「れぎゅでいいのかな?霊能。」
bleedさん「ブレさん 「ぶりどん市にまくりやなぁ・・・」
げきおこ」
ブレさん「ぶりどん市にまくりやなぁ・・・」
わさびどんぐりさん「疑心暗鬼!!!」
りゅーかくさんさん「◆れぎゅりなさん 「霊脳COつっきーは村人です」」
わさびどんぐりさん「序盤はまだギシアン」
火花師さん「とりあえず霊能さん白分かったから適当に入れてくよ俺ぁ」
えりくさん「さて、これだけ○がでると、狼が絞られてきます」
みぞちぇさん「霊能はだれでしたっけ・・・」
つっきーおこさん「かんたがみぞれんを超うたがっとるwwwwwww」
ぐやさきさん「流石に序盤じゃまだまだわかんないな・・」
れぎゅりなさん「つっきー→つっきーで変わってないうたまるさん辺りがちょっと怪しい・・?」
たべるさん「かぶらないと思ってぶりーどさんに入れたら死にそうだったからなんとなく」
Cantalleraさん「数なー・・」
みぞちぇさん「私は数が多かったから投票したよ」
えりくさん「よかった復帰できた」
りゅーかくさんさんリストの一番上にあったからつい・・・(震え
ぐやさきさん「つっきーそんな無言だったっけ」
bleedさん「こんなの準備してたけど死んだわ」
みぞちぇさん「たべる○烈火○」
ブレさん「同じく>かんたさん」
bleedさん「投票先を変えた人リスト
みぞちぇ  ぐやさき>つっきー
たべる   俺>つっきー(投票ミス?)
えりく   つっきー>ぐやさき」
Cantalleraさん「つっきー吊るした理由知りたいなぁ」
ぐやさきさん「今度は人狼にやられた」
みぞちぇさん「いや・・・村人Coは意味ないって言ってた・・・」
ブレさん「たべさん(占) ホモ○ れぎゅさん(例)か」
ぐやさきさん「いや投票はつっきーだったけど」
火花師さん「周りの信頼性はあるかは知らないが自分は村人、よってたべるさんはシロ」
りゅーかくさんさん「まだわからない >ぶりーどが救われる」
これフリだよねっておもって投票したら、まさかの2回戦で、適当に入れてしまったごめん。。
火花師さん「村人COしときゃよかったのかな、1回分無駄にさせちゃった訳だし」
つっきーおこさん「っていうかなんでたべちゃんは最初にぶりちゃんに投票したのwwwww」
みぞちぇさん「うむむ・・・」
れぎゅりなさん「脳じゃないワァー能デスワァー」
りゅーかくさんさん「お、、おお、、あれ?」
たべるさん占いの結果、火花師さんは「村 人」でした。
Cantalleraさん「まだわからないとか言ったらほんとに霊界に」
わさびどんぐりさん犯人は悪ノリのいい人
みぞちぇさん「霊能さん・・・結果は・・・」
たべるさん「ですよねー」
れぎゅりなさん霊脳COつっきーは村人です
bleedさん「まぁ村判定もらってたら食われるわなw」
ブレさん「ブリニキがまだ逝った・・・」
Cantalleraさん「ぶりちゃんww」
つっきーおこさん「ようこそ♪」
ブレさん「おいーっす」
火花師さん「bld兄貴・・・」
妖怪うたまる吊るしさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
わさびどんぐりさん「wwwwwwww」
みぞちぇさん「ぶりーどさん・・・」
ぐやさきさん「結局かよ!!」
3日目の朝となりました。(13/07/16 01:17:47)
bleedさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bleedさんを狙います。 >>> みぞちぇ <<<
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「                          ,. ィ⌒ヽ,
                        ,. ::''":: :: :',:: :: ::\
                     /:: :: :: :: :: :: ',:: :: :: ::ヽ
                    / ,. -:: :: :: :: :: :: :',:: :: :: :: ト、
                      ∨:: :: ,..:-:: :: :: :: ::',r─--、::〉
                      /‐ ''":: :::/ ̄ヽ::〈ヽ___ノ::ト、
                       レ_:: :: :: 〈__ノ:: ::〉:: :: :,:ィハ∧
                    /⌒:: :::rー- ::__:ィ7 ̄A4ハ リ:: ヽ
                   //7/7/7厶イr‐rl厶イ f_j 〉∨:: :: ::\
                   //////i⌒リ 代_jノ   、 |ハ\:: :: ::ヽ
                 ////// ヽ_j、       _  /〉N  \:: :: !
                   /:::〈/〈ィ / :!lJrlヽ       厶-┴-、 ヽ::ノ
                    |:: :/ }ノl小 Nリヘ:`ー--y─'′,     ', Uj
                    l::/  >''"´リ 、  `ー-┴''′/      l
                Uj   |       `ー- 、   /      , |
                       l                  ,/ |
                    ',    ',       、      ', ./!
                        ',    ',         Y    _,ソ∧
                      ',     ',       i  ,x彡:::/:,イ
                        ト─--'- ...____j,ィ"::rっ::,':/:ハ
                      `Y:: :: \:: :: r‐-、_r─y'/:: :: :::ノノ
                          }ト、:: :: :`ー ̄! r===x 〉: ,:://{
                         〈:: :: \:: :: :: :: l |!三:フ/:: :厶:∧
                       ト,:: :: ::\:: :: :::〉\,7厶l/:: :: :: 〉
                       |:: :: :: :,:: \:: :し'^ー^7/:: :: :: /
                       ヽ::, :: ::', :: ::∨:: :: :: ,',':: :: :: ::レぅ... -── ─-  ...__
                        |::',:: 八:: :: :',:: :,: ::,':ハ,:: :: :: V"             ̄ 'ー- _
                        /:ハ:: :/:: :: : ',:: 〉:: :7,':: :: :: /             ___ _,.    `ヽ
                         〈/`フ:: :: :: :: ::V:: :: ノ:: :: :: :/       ,. -‐ " ̄          |
   ,. -─ァ─:; 7ー-、          /  L_:: ::,:: :: :: \くソ:: :: :: :x...__ry‐-r''"´              _ノ
  r':; :; :; :; :; :; :; :; :; __j}          ,'    ∨:: :: -‐こ!〈::r‐--v':; :;/:; :;:;:|             __,.  '"
.  `ー─<:; :; /:;_ミフ           l     ヽ_{_;/  ヽ〈    ∨〈:; :; :; |___,... --── ''"´
       `Y:; :; :;-‐\            l        | ,   , ',l | ,  ヽノ"´ ̄
          ヽ:; :; :; :;,-へ,         l           | l |l l l_ノ ヘ l1ll l/
         Y:〈:;/    \       l         | ! ll l l   lノUU
          `ーヘ、     ヽ.、   l         ,lノUU┘
                 \      `ヽ、j,         ,'
                  \         \,       ,'
                   \        ヽ     ,'
                   \      '   ,'
                   \       /
                     `ヽ、    /
                       `ー-''′ 」
みぞちぇさんの遠吠え「うむ!」
ブレさんの遠吠え「ごめんねー'・ω・‘」
えりくさんの会話「たべるさん信じると、若干みぞちぇさんが気になります」
みぞちぇさんの遠吠え「OKブリで!!!」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「                     _
                    /彡彡 ヽ
             _____ / 彡 彡彡 ヽ
   ___――――彡彡彡彡ヽ彡彡彡●|
――彡彡彡彡彡彡彡彡 /彡彡彡ヽ彡彡彡`| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡/彡彡彡彡彡/ |  |||
彡彡彡彡彡彡彡彡彡 /彡彡彡彡/彡彡ヽ   \__________________
彡彡彡彡彡彡彡彡彡/彡彡彡彡/彡彡/
彡彡彡彡彡彡彡彡 |彡彡彡彡|_――彡|  ∩_∩
彡彡彡彡彡彡――|彡彡彡彡| /彡彡彡|  ( `∀´)<薙ぎ払え!
彡――― ̄ ̄  |彡彡彡彡|/彡彡彡 /   (    )⊃
           |彡彡彡彡|彡彡彡/    | | |
            |彡彡彡彡|彡彡/     (__)_)」
みぞちぇさんの遠吠え「りゅーさんにしておきましょうか・・・」
ブレさんの遠吠え「よし、じゃあ初回ぶりでいきましょ」
えりくさんの会話「かえたのはみぞちぇさんとたべるさんと自分ですね」
みぞちぇさんの遠吠え「あーそうだね・・・」
ブレさんの遠吠え「fmfm」
みぞちぇさんの遠吠え「その後何人か減るOR霊が市ねばたべるを・・・」
Cantalleraさんの独り言「みぞれ:占ってもらおう発言があやしい?
わさび:急に雑談始めたのが引っ掛かる」
ブレさんの遠吠え「りゅーさん狙いで行きたいけどぶりにします?」
火花師さんを占います。 >>> たべる <<<
えりくさんの会話「自分たちとしては確定で村人側の人が減るのは嫌ですしね」
ブレさんの遠吠え「んーでもぶりほとんどゲームに参加できてないからなぁ…」
みぞちぇさんの遠吠え「たべるにはガードがつくでしょう・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「\\┗(⌒)(&#9580;・。・&#9580;)(⌒)┛// 怒ったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ブレさんの遠吠え「ぶりとちゅっきーとりゅーさんが怖いですわ」
えりくさんの会話「よかったですよー」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「ああ、一番上にいただけでコロがされちゃったおこさん」
ぐやさきさんの独り言「つっきーがやられたようだな・・」
みぞちぇさんの遠吠え「ブリードさんでいきましょう」
みぞちぇさんの遠吠え「先に頭脳をつぶそう」
bleedさんの独り言「つっきーさん」
わさびどんぐりさんの会話「ぶじですねー」
みぞちぇさんの遠吠え「おし・・・いきのこれた」
ブレさんの遠吠え「よし、つっきーいってくれた」
たべるさんを護衛します。 >>> 妖怪うたまる吊るし <<<
2日目の夜となりました。(13/07/16 01:15:03)
つっきーおこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
bleedさん1 票投票先 → 火花師さん
ぐやさきさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
みぞちぇさん1 票投票先 → つっきーおこさん
ブレさん1 票投票先 → 火花師さん
火花師さん2 票投票先 → えりくさん
つっきーおこさん3 票投票先 → ブレさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → ぐやさきさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → bleedさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
たべるさん0 票投票先 → つっきーおこさん
妖怪うたまる吊るしさん2 票投票先 → つっきーおこさん
えりくさん1 票投票先 → ぐやさきさん
Cantalleraさん0 票投票先 → みぞちぇさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
bleedさん2 票投票先 → 火花師さん
ぐやさきさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
みぞちぇさん1 票投票先 → ぐやさきさん
ブレさん1 票投票先 → 火花師さん
火花師さん2 票投票先 → えりくさん
つっきーおこさん2 票投票先 → ブレさん
れぎゅりなさん0 票投票先 → ぐやさきさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → bleedさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
たべるさん0 票投票先 → bleedさん
妖怪うたまる吊るしさん2 票投票先 → つっきーおこさん
えりくさん1 票投票先 → つっきーおこさん
Cantalleraさん0 票投票先 → みぞちぇさん
bleedさん「狩人はたべるを守ろうね!」
つっきーおこさん占いたべる ○ぶりてう
れぎゅりなさん「しかしこうなるとホント静かな人を狙い打つぐらいしか初回ないね・・・。」
Cantalleraさん「まだわからない >ぶりーどが救われる」
たべるさんU☆RA☆NA☆I☆SHI
わさびどんぐりさん「おめでとう」
ブレさん「自ら突進で草不回避」
りゅーかくさんさん「ブリード○?」
ぐやさきさん「やっとぶりーどが救われる・・」
えりくさん「他にCOされるひといますー?」
みぞちぇさん「たべちゃんが占いかいけるな」
妖怪うたまる吊るしさん「ダウト」
火花師さん「真っ先に疑われるbld兄貴すき」
bleedさんわぁい♪ 沙耶にんげんだよ!嬉しい!
れぎゅりなさん「ワロタ」
妖怪うたまる吊るしさん「じゃあボクに清き一票をお願いしまsう!・。・!」
Cantalleraさん「ワロタ」
えりくさん「ここで占い師だー!」
ブレさん「たべさん(占)」
つっきーおこさん「COするとき大声でね」
たべるさんとりあえずぶりーどさんがかわいそうだったので見たら 人 でした
つっきーおこさんたべる占い師
bleedさん「結果出せる?」
ブレさん「放置しっぱなしだと邪魔になるしなぁ」
bleedさん「たべる占い師把握」
わさびどんぐりさん「ああ、突然死で全滅ね、把握」
たべるさん占いCO///
つっきーおこさん「霊能は初日に言うと能力使えず死ぬこともあるし言わんほうがよさそう」
bleedさん「もうここまできたら占い出るタイミング失ってそうだなぁ」
ブレさん「スッゴイカワイソ」
Cantalleraさん「なるほどね >初日狼」
火花師さん「アイエエエエエエ!?」
bleedさん「まぁ投票放棄とかそういうマナー違反はバシバシ裁かれるってことだ」
わさびどんぐりさん「ぜんめつってどういうこと?」
ぐやさきさん「インガオホー。慈悲は無い。」
みぞちぇさん「占いさんCOは・・・どうです・・・?」
えりくさん「初日狼はないでし」
Cantalleraさん「全滅ってこわいなw」
ブレさん「殺伐としすぎやろwww」
たべるさん「初日君が狼ってことはあるの?」
妖怪うたまる吊るしさん「マジかよ糞箱売ってくる」
わさびどんぐりさん「全滅って?」
りゅーかくさんさん「霊能は最初のターンは能力使えないから、まだCOしないほうがいい。(経験談」
えりくさん「できたら占いさん出てくれたら狩人は守りやすいかなーっておもうけど…」
つっきーおこさん「そうなの」
れぎゅりなさん「今ルール見てきましたけどれいのうは二日目のリンチからですよ」
bleedさん全滅は最悪、アク禁がある。ここの運営者けっこう怖いからマジで注意だ
みぞちぇさん「それはかんべんしてよ・・・」
Cantalleraさん「初日でそういう霊能とか死ぬ場合もあるのか」
火花師さん「やはり初日死亡兄貴が霊能?」
えりくさん「霊能はまだこの段階だと出ないほうがいいですよ!」
つっきーおこさん「占いか霊が初日だときついねw」
bleedさん潜伏で構わないけど、明日には2日分の能力結果を出してくれよ!
妖怪うたまる吊るしさん「あ、これ全員投票しないで全滅したらどうなるの」
りゅーかくさんさん「(これフリだよね?」
わさびどんぐりさん霊能まだCOしてないけど、まさかね・・・?
bleedさんとりあえず能力者は今日は潜伏か?
ぐやさきさん「ガンストライク?もうサービスしてるかわからんけど」
Cantalleraさん「初日さんは狂人だったのか・・・」
れぎゅりなさん「ボダブレしよう?」
つっきーおこさんおまえwwwww
ブレさん「初日兄さんカワイソ’・ω・‘」
妖怪うたまる吊るしさん「投票しなきゃ死ぬんだよねこれ」
つっきーおこさん「初日さん狂人はもう2回め」
bleedさん静岡県って、人狼っぽいよな・・・
みぞちぇさん「またかww」
わさびどんぐりさん「狂人が狂人らしいこと出来てないよね」
えりくさん「初日さんが占いとかヤメテケレ」
Cantalleraさん「さっきのじゃないのそれw」
りゅーかくさんさん「ガンストで開幕3落ちしてるおにいさんをみて心が痛いです。」
つっきーおこさん「初日さんが狂人だと思う(適当)」
妖怪うたまる吊るしさん「静かなるおこ」
わさびどんぐりさん「最近ガンストにハマって、浪費がやばいです」
れぎゅりなさん「私にいい考えがある!」
えりくさん「おはちゃっす!」
りゅーかくさんさん「あはじまってた」
火花師さん「司令官「私に良い考えがある」」
みぞちぇさん「おはよう!」
Cantalleraさん「あったーらしいあさがきた」
bleedさん「おはよう♪沙耶だよ〜」
ブレさん「おいーっす」
わさびどんぐりさん「うわああああああ」
ぐやさきさん「さて、今日のトランスフォーマーは、GA2身内村から話を始めよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/16 01:07:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みぞちぇ <<<
ブレさんの遠吠え「あるある」
わさびどんぐりさんの会話「w」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「予想以上にきもすぎて吹いた」
えりくさんの会話「とりあえず、初吊りは来ないようにできるといいですにゃ」
みぞちぇさんの遠吠え「ゴメンネ更新おしておちてた・・・」
わさびどんぐりさんの会話「さてだれかなーこんt度のおおかみは」
みぞちぇさんの遠吠え「OKOK」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「             ― ̄ ̄ ̄―
           ― ̄         ̄―
        /  ´ )        ( ヽ\
       / ( ノ ___――__  \ ) \
       |     /        \    |
       ´ヽ  /           \    ´ヽ
      /  ) |   ´ ̄)    ( ̄ヽ  |  (   |
     ( ノ  |  /  /     \ ヽ  |  \ )
     |    | (__ノ       \___) |   |
     |    |     _――_     |    |
    ´ヽ   | ´⌒) /      \ (`ヽ|  ( ヽ
   / /  /( ノ |         | \)|  \ ヽ
   ( ノ  /   /          \   \ \ )
  |   | ´ )  |    _――_    | ( ヽ |  |
 |    |( ノ  |    /      \   | \__) |  |
|    |    |   |         |    |     |  |
 |    |   |   /  ____ \   |    |  |
 \  |   |   |   /| || | | | | |\  |   |    | /
    ̄――__|__|wV | | | | Vw|__|__|―― ̄
                 V V」
ブレさんの遠吠え「あぁ、よろしくお願いします」
えりくさんの会話「いやーほんとです おそらく、生き残った方のどちらかがまとめやくになるとおもいます」
わさびどんぐりさんの会話「ですねー」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「うわ重役じゃん」
ブレさんの遠吠え「とりあえずりゅーさんころそ(提案)」
えりくさんの会話「とりあえず、共有者は片方が死んだら出る、もしくは、吊られそうになったら出る、って感じで大丈夫です?」
わさびどんぐりさんの会話「仲間がいるこの心強さよ」
ブレさんの遠吠え「オラこわいお・・・」
bleedさんを占います。 >>> たべる <<<
ブレさんの遠吠え「で、だれころします?」
えりくさんの会話「よろしくです!」
みぞちぇさんの遠吠え「中身かわってちぇしゃだよ」
ブレさんの遠吠え「もおおおいやだああああああああ」
みぞちぇさんの遠吠え「よろ
わさびどんぐりさんの会話「お、よろしくね!」
えりくさんの会話「あ、どもでーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 01:03:59)
ぐやさきさん「かんたつるそ」
Cantalleraさん「やめろw」
つっきーおこさん「かんたつるそ」
Cantalleraさん「ようわからんけどがんばろう」
bleedさん更新おk  20秒後開始
つっきーおこさんさあ殺し合いしようぜ!
bleedさん村人は占い師とか騙れない。偽物に●だされても、おれ村人だからw 残念でしたーww とか無意味
りゅーかくさんさん「おっすおっす」
Cantalleraさん「おーいけたいけた」
火花師さん「おいす」
りゅーかくさんさん「かんただ」
みぞちぇさん「おっすおっす」
つっきーおこさん「地味」
わさびどんぐりさん「おおお?」
りゅーかくさんさん「やっべ混沌」
Cantalleraさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:02:50)
りゅーかくさんさん「きつねwww」
わさびどんぐりさん「あーおおかみ三人もいいんだなw」
つっきーおこさん「もうくるよ」
ブレさん「そんないらねぇだろwwwww」
えりくさん「狐もいたら、4人占いもあるで!!」
妖怪うたまる吊るしさん「村人って適当なこと言っちゃダメなんだよね?」
りゅーかくさんさん「かんたは?」
わさびどんぐりさん「慣れてきたここあたりが一番楽しいかも・・・!」
ブレさん「1匹やられた時の絶望感は異常」
みぞちぇさん「わろたwwwwwww」
りゅーかくさんさん「わらた」
りゅーかくさんさん「ひええ」
bleedさん占い師三人とか超カオス
bleedさん「オオカミも二匹いるからやってもいいんだぜ」
りゅーかくさんさん「そろそろそういう高度な戦いになりそうね・・・!」
みぞちぇさん「もしくはCOしたキーが死んだら成りすます、とか」
bleedさん「占い師COしてどうでもいいようなやつに●だしたりね」
わさびどんぐりさん「そうだねー」
bleedさん「そうだよ」
りゅーかくさんさん「こわ・・」
りゅーかくさんさん「霊能COとかをかぶせて、ゆさぶるわけよね?」
りゅーかくさんさん「これ狂人の場合、オオカミを勝たせるためにさ」
みぞちぇさん「村人も能力がない分、色々考えるのが楽しいよw」
bleedさん「占い師とかガクブルですよ」
火花師さん「アイコンにテリーがあったのが驚いた」
妖怪うたまる吊るしさん「次村人だったら自殺する」
ブレさん「おら村人のほうがいいだ・・・」
bleedさん「村人は村人で責任少ないから木が楽だぞ」
わさびどんぐりさん「村人詰まらなさそうだなw」
えりくさん「追加要員復帰しましたでございます」
つっきーおこさん「とりあえず村人以外の方がおもしろい」
妖怪うたまる吊るしさん「1048」
bleedさん※Cantalleraさんが可愛いアイコンを探しています...
つっきーおこさん「かんたまだ?」
ブレさん「ぼくには無理ですよぉ(ゲス顔)」
bleedさん「おっすおっす」
わさびどんぐりさん「・・・ったく、いい役ばっか持っていきやがってよ・・・(涙目」
ぐやさきさん「まだ始まる前だろ!いい加減にしろ!」
えりくさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:59:47)
bleedさん「なぁに!ブレくんの話術ですぐオオカミをKOだ!」
つっきーおこさん重要
ブレさん「いかんもう1時や」
わさびどんぐりさん「また初日狂人だったんだよねw」
つっきーおこさん◆ぐやさきさん 「(投票しよ)」
◆bleedさん 「フハハ!騙されたな!」
◆ぐやさきさん 「かんたいねーじゃねーか!」
ぐやさきさん「たべさんのアイコンww」
bleedさん「いいね」
りゅーかくさんさん「あ、えりくくんまたくるよー」
bleedさん「ゲームマスター入れると、夜に全体アナウンスとかながせて面白いんだけどな」
bleedさん「ww」
りゅーかくさんさん「みぞちぇさん 「まあ村人COは、狂人だとちょっと疑われたから…」
てへ。狂人しんでたね。」
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:58:02)
わさびどんぐりさん「いえーい」
たべるさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:57:57)
わさびどんぐりさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:57:55)
りゅーかくさんさん「にょろんねるそうでーす。」
りゅーかくさんさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:57:39)
bleedさん「レギュさん感謝感謝」
れぎゅりなさん「まあ参加しておきます・・。」
れぎゅりなさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:57:21)
bleedさん「おこw」
つっきーおこさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:57:16)
火花師さん「ウィス」
みぞちぇさん「まあ村人COは、狂人だとちょっと疑われたから…」
bleedさん「感謝感謝」
火花師さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:56:48)
ブレさん「とりあえずこれでラストかなー」
ブレさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:56:28)
みぞちぇさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:56:27)
ぐやさきさん「(投票しよ)」
bleedさん「フハハ!騙されたな!」
ぐやさきさん「かんたいねーじゃねーか!」
ぐやさきさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:55:45)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:54:45)
戻る