過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
geri
unkomanman
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーハン
チャーハン
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリゲ
エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
富竹
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
反省
◆OAt6Nptrzo
[占い師]
(生存中)
 
 
秘密主義のまつこ
あいうえお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっさん
もっさん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 130745番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
富竹さん「ほいじゃぁまたね(>∀<)ノシ」
秘密主義のまつこさん「お疲れ様です」
もっさんさん「いえいえwww」
富竹さん「いいじゃん たのしかたよーw」
富竹さん「おうかみさひとりでどんまいね?(´・ω・`)」
反省さん皆さんこんな村に付き合ってくれてありがとうございました
反省します
もっさんさん「おつかれーwww」
富竹さん「まつこさわるーいw」
チャーハンさん「おっつー」
富竹さん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
反省さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 01:37:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
反省さん0 票投票先 → 秘密主義のまつこさん
秘密主義のまつこさん2 票投票先 → もっさんさん
もっさんさん1 票投票先 → 秘密主義のまつこさん
富竹さん「がんばれええええw」
もっさんさん「せやねーw」
もっさんさん「他にないw」
秘密主義のまつこさん「ここまで来るとみんな怪しい」
もっさんさん「グレランだからwww」
秘密主義のまつこさん「吊る理由は?」
反省さん「どうでしょうね?」
もっさんさん「かも」
富竹さん「そうだそうだヽ(`Д´)ノ」
秘密主義のまつこさん「私吊り?」
反省さん「ここまでのらりくらりとw」
もっさんさん「まつこかーw」
秘密主義のまつこさん「さ 投票投票」
富竹さん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
チャーハンさん「おつー」
反省さん「安定のあいつですw」
秘密主義のまつこさん「今隠す意味だろw」
富竹さん「まつこヽ(`Д´)ノまつこ」
もっさんさん「まあ安定のあいつかw」
富竹さん「チャーハンさおつしたぁぁぁ」
もっさんさん「誰にするかw」
もっさんさん「おはよー」
秘密主義のまつこさん「おはよお」
反省さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/16 01:32:54)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを狙います。 >>> 秘密主義のまつこ <<<
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
富竹さん「うんこまんめぇ(`・ω・´)」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
富竹さん「なんでよーwあってたじゃーんw」
もっさんさんを占います。 >>> 反省 <<<
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
富竹さん「geriさおつしたぁっぁあ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
geriさん「ファックオフ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
3日目の夜となりました。(13/07/16 01:30:14)
geriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
反省さん0 票投票先 → geriさん
秘密主義のまつこさん0 票投票先 → もっさんさん
geriさん3 票投票先 → もっさんさん
もっさんさん2 票投票先 → geriさん
チャーハンさん0 票投票先 → geriさん
富竹さん「がんばれえええw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
反省さん0 票投票先 → geriさん
秘密主義のまつこさん1 票投票先 → もっさんさん
geriさん2 票投票先 → もっさんさん
もっさんさん2 票投票先 → geriさん
チャーハンさん0 票投票先 → 秘密主義のまつこさん
富竹さん「フリゲさねちたのん?(´・ω・`)」
秘密主義のまつこさん「煽る奴ほど怪しいものよ」
もっさんさん「はい、ローマ字打てなかったですw」
geriさん「自分に投票しました・・・」
反省さん「キ、キーボード壊れてたの…?w」
もっさんさん「まつこにするかなーwww」
富竹さん「おうかみさもひとりくらいいるかとおもたーw」
富竹さん「おうえんー(>∀<)」
もっさんさん「えっと・・キーボードww」
反省さん「安定のグレランですねー」
秘密主義のまつこさん「もっさんあほ」
もっさんさん「難しいなー・・」
チャーハンさん「何が治ったし>もっさん」
秘密主義のまつこさん「グレランだしてきとーでいいんじゃないですかね 好きに決めよう」
もっさんさん「直ったwww」
もっさんさん「soreha?」
チャーハンさん「まつこさんと下痢さんのどっちかかどっちもだよ(投票的に考えて)」
富竹さん「なんでフリゲさなのだぁっぁ」
geriさん「チンチンモクモク」
秘密主義のまつこさん「5人か ゴクリ・・・」
チャーハンさん「決まってるじゃんw」
反省さん「中間くらいで誘導した人は怪しいってばっちゃが言ってた」
もっさんさん「さて、だれかなww」
富竹さん「おうかみひとりーww」
geriさん「おはようござい」
もっさんさん「おはよー」
秘密主義のまつこさん「おはよう」
富竹さん「あ ばれたw」
チャーハンさん「おはよー」
反省さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/16 01:24:52)
富竹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富竹さんを狙います。 >>> 秘密主義のまつこ <<<
富竹さんの独り言「ちがうなきと(`・ω・´)」
富竹さんの独り言「まつこさ占いかなー」
フリゲさん「じゃね。」
チャーハンさんを占います。 >>> 反省 <<<
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
富竹さんの独り言「そうかーw」
2日目の夜となりました。(13/07/16 01:22:25)
フリゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
反省さん0 票投票先 → geriさん
富竹さん0 票投票先 → 秘密主義のまつこさん
秘密主義のまつこさん2 票投票先 → フリゲさん
geriさん2 票投票先 → 秘密主義のまつこさん
もっさんさん0 票投票先 → フリゲさん
フリゲさん3 票投票先 → geriさん
チャーハンさん0 票投票先 → フリゲさん
富竹さん「まつこさ生きてる限り疑うw」
フリゲさん「いや、あまり喋ってない人を吊るほうがいいと思うんだぜ」
チャーハンさん「それ言ったらみんなもか」
秘密主義のまつこさん「グレランCOとか意味不なこというしこいつ怪しい」
富竹さん「わかったーw」
チャーハンさん「グレランだから仕方ないかw」
もっさんさん「他にしようかな」
もっさんさん「チャーハンさんかーww」
秘密主義のまつこさん「おk!」
秘密主義のまつこさん「炒飯つろうぜーーー」
反省さん「画期的ですねw」
富竹さん「じゃぁチャーハンさかなぁw」
もっさんさん「画期的だなww」
秘密主義のまつこさん「グレランCO????」
チャーハンさん「画期的でしょw」
反省さん「グレランcoって聞いたことないな」
フリゲさん「グレランCOってなんなんですかねw」
秘密主義のまつこさん「さぁころしあおうぜ・・・ フフフ」
富竹さんまつこさおやすみぷー
もっさんさん「楽しみやーw」
チャーハンさん「グレランCOしたい人w」
秘密主義のまつこさん「ぐれらん」
フリゲさん「さぁ殴り合おうぜ」
フリゲさん「おはよー、ちょっと朝遅いよー」
富竹さん「後はチャーハンさくらいかなぁ印象っw」
geriさんオッハー!
チャーハンさん「おはよう」
秘密主義のまつこさん「おはよおお」
もっさんさん「おはよー」
反省さん「おはよう」
富竹さん「おはよおおおおおひょおおおい もっさんさあたりかなぁぁぁw」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/16 01:17:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秘密主義のまつこ <<<
富竹さんの独り言「後はチャーハンさだな(`・ω・´)w」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あああ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
富竹さんの独り言「たのしいいw」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あ」
秘密主義のまつこさんの遠吠え「あれ一人?」
反省さんの独り言「皆さんごめんなさい…」
富竹さんの独り言「ほいじゃまつこさ悪いな(`・ω・´)w」
geriさんを占います。 >>> 反省 <<<
秘密主義のまつこさんの遠吠え「よろです」
富竹さんの独り言「俺悪くなぁぁぁ(・∀・)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 01:16:00)
秘密主義のまつこさん「楽しみましょ」
反省さん「では始めます」
富竹さん「楽しみね(>∀<)」
まつこさんが秘密主義のまつこに名前を変更しました。
チャーハンさん「じゃあ、始めちゃいましょう」
もっさんさん「わかりましたー」
反省さん「更新15に合わせてください」
富竹さん「俺だって今回はそれくらい知ってるんだーw」
秘密主義のまつこさん「秘密主義」
チャーハンさん「わかりました」
富竹さん「内緒内緒よねー(>∀<)」
反省さん「借りました」
反省さん「【グレラン村ルール】
・役職はCO禁止
・夜になったら役職は即能力実行」
チャーハンさん「CO禁止?w」
フリゲさん「狼は早噛み推奨、どの役職もCO禁止 って>仮GM」
富竹さん「きっと楽しいよw」
フリゲさん「あと、グレラン村ならちゃんとルール貼っておいたほうがいいかも」
kariさんがまつこに名前を変更しました。
kariさんがもっさんに名前を変更しました。
富竹さん「なんだべかーw」
かりさんがチャーハンに名前を変更しました。
チャーハンさん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:13:13)
フリゲさん「なぜkariに戻したし」
kariさんがgeriに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
まつこさんがkariに名前を変更しました。
富竹さん「あーあw」
富竹さん「うんこー(;◇;)」
反省さん「ピンクkari赤です 蹴ります」
ウンコ太郎さんがkariに名前を変更しました。
富竹さん「GMさはなんかどんまいなのー?俺きにしないよーwわっふるくれたしw」
フリゲさん「ピンクのkariは更新あるの?>反省さん」
秘密主義のまつこさん「かり統一?」
富竹さん「だからまつこさ目当てにみなくるーw」
反省さん「済みませんお名前を変えてください…」
富竹さん「きたよーw」
秘密主義のまつこさん「モテ期きたか?」
富竹さん「でも俺わりとすきーw」
富竹さん「まじー?w」
kariさんが反省に名前を変更しました。
秘密主義のまつこさん「まつこよー ウフフ」
kariさんがフリゲに名前を変更しました。
富竹さん「顔マツコじゃなーいw」
もっさんさんがkariに名前を変更しました。
フリゲさん「よろしくお願いします」
あいうえおさんがまつこに名前を変更しました。
富竹さん「すきよーw」
富竹さん「(・∀・)わっしょい」
フリゲさん「グレランよのさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:08:30)
富竹さん「かもんかもん(・∀・)」
富竹さん「きゃぁ こっちのがまだいけるよーw」
富竹さん「(・∀・)わっしょい」
富竹さん「もてきたーw」
kariさん「わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:04:16)
リクルートさんがもっさんに名前を変更しました。
富竹さん「ちょとあったいのもてくるーwきた人わっしょいしててねーw」
秘密主義のまつこさん「よろしく」
富竹さん「なんかがんばれわっしょい(・∀・)」
もっさんさん「こんにちわー」
リクルートさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:01:43)
富竹さん「うんこ(・∀・)わっしょい」
ウンコ太郎さん」が村へやってきました。(13/07/16 01:01:23)
富竹さん「(・∀・)わっしょい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あいうえおさん」が村へやってきました。(13/07/16 01:00:51)
富竹さん「普通村わっしょい(・∀・)」
富竹さん「にんなんて(`・ω・´)」
富竹さん「8」
富竹さん「まだいけるよーw」
富竹さん「ありがとおおおお」
かりさんが富竹に名前を変更しました。
反省さん「富竹>青kari」
富竹さん「わっふるありますか?なくてもなかないよー」
富竹さん「わーわーしよー?w」
富竹さん「さみしいのう」
kariさん「気を取り直して」
反省さん「グレランにすればいいんですね?」
富竹さん「あーん(;◇;)」
富竹さん「なによーwまとうよーw」
暇人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
暇人さん「るっくあうとは変わらんなw」
暇人さん「初心者村を50やっても脱却はできん」
富竹さん「いいじゃん わーわーしようよーw」
暇人さん「初心者じゃねーか」
暇人さん「廃村するよりはグレランにするべきだが勝手にしろ」
kariさん「50戦はしてます。」
富竹さん「暇人さ去るー?」
暇人さん「まあいい 忠告はしたぞ」
富竹さん「お腹が治った俺も参加しますっ」
富竹さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:54:14)
暇人さん「これもおかしい。この村に入る人間は村立てしてはいけない
◆kariさん 「こんばんは。自分で建てようかと思ってたありがとう」」
暇人さん「はっきり言うがこの村にはちゃんとしたプレイヤーは来ない」
反省さん「済みません…」
暇人さん「初心者の村立て禁止というルールだぞ」
暇人さん「仮GMも初心者だろう」
暇人さん「そして初心者歓迎村は仮GMで立てるのは非推奨」
暇人さん・早噛みは禁止です(能力実行時間の2:00よりも前の噛み)
早噛みというのは能力実行時間前に噛むことで「能力実行時間の2:00よりも前の噛み」は早噛みではない

・昼間、前日に初心者であることを明かさないでください
この村に入っている時点で初心者だと明かしている

・システムを意図的に利用して真証明することは控えで下さい(シスコピ)

「控えで」誤字
「システム利用の真証明」はシスコピだけではない

・2窓(複数の村に入ること)はやめてください
「複数の村に入ること」は「2窓」ではなく「掛け持ち入村」
くわしくはwikiを読む事
暇人さん「ちょっとひとこと言っておくと」
暇人さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:50:17)
反省さん「やっぱこの時間だと来ないかな?」
反省さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。自分で建てようかと思ってたありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:44:03)
反省さん・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは禁止です(最終日ppがきたとしても)
・早噛みは禁止です(能力実行時間の2:00よりも前の噛み)
・昼間、前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えで下さい(シスコピ)
・2窓(複数の村に入ること)はやめてください
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・暴言などは控えてください
・入村したら一言挨拶をして下さい
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:43:14)
戻る