過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
小豆
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーピー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武部沙織
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:rTjHNchI
 
ベーコンレタストマト
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
キャスター
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おつき
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サシャ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆういち
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
「」
[村 人]
(死 亡)
 SyPzpZ9I
 
ライダー
「」
[村 人]
(生存中)
 vz3xCZZ2
 
セイバー
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
西木野真姫
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベレニケ・ガブリエリ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
けいおんちゃん
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
量産型
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫上
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】平日だから早く起きてもいいんだ村 〜 130743番地
9日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
けいおんちゃんさん「村建てありがとうございました! また明日やるっす!今度はもっとRPしやすいのにするっすー!」
姫上さん村立てありがとう…シコクイーンはクールに去る…
あとサシャは呪っておく…
サシャさん「村たてありがとうございました
あの…あまったお肉は冷凍してもって帰っても…?」
ベレニケ・ガブリエリさん「相方は噛まれるとは予想外だったがよくやっていたと思うぞ
村立て感謝する、お疲れ様!」
アーチャーさん「次は共有あたりになりたいものだ
いやぁなかなかに楽しめたぞ
GMはご苦労だった近いうちまた会おう」
ハーピーさん「村立てかんしゃ!かんしゃ!」
キャスターさん「あぁ忘れてましたわ
村立てありがとうございます
感謝いたしますわ
では皆様ごきげんようですわ」
小豆さん「村立てご苦労さまね!」
ゆういちさん「流石に今日は寝るぜ!
村立てありがとう、お疲れ様だみんな」
ライダーさん「村立てありがとうございました
間違えなくてよかった…」
ハーピーさん「この手のRPはちょっとやりにくい!自重する!自重する!」
サシャさん「ちょっと男子ー
霊能いじめるのやめなさいよー」
ベーコンレタストマトさん「サシャの脱糞したにおいです」
けいおんちゃんさん「潜伏で噛まれちゃうのはもったいなかったっす…
ついでに疑われ気味だったし村人としても悪い行動してた気がするっす…」
量産型さん「村立てありがとう
即!吊!終!」
サシャさん>あとサシャは呪っておく…
!?
ライダーさん「>ライダーに入れようとしたがそれはちょっと怖いのでやめたのだ
つまり私が一番シコれる…と 照れますね」
アーチャーさん「我のおかげで勝利したとはいえ早期に噛まれて我はいささか不満である
せっかく顔見知りが居たというのに一人も吊る事なく終わるとは」
セイバーさん「西木野真姫は狐かやはり余は正しい!
それでは村たて感謝だ!余が主役の村をまた頼むぞ?」
キャスターさん「>まあそうなる…同陣営ごめん…
>あとサシャは呪っておく…
一つ謝っておきますとあなた真に見えてましたわ」
小豆さん「ヘンタイ!ヘンタイ!
まるでお猿さんの群れだわ!」
ベーコンレタストマトさん「ライダーの票が姫上にいくだろうとおもったのでライダーに入れようとしたが
それはちょっと怖いのでやめたのだ」
姫上さん「まあそうなる…同陣営ごめん…
あとサシャは呪っておく…」
アーチャーさん>念のため言っておきますがセイバーのほうがシコれます
アオいいよね…
おつきさん「おつかれー
本当に初日が狩人だったなんて…」
ベレニケ・ガブリエリさん「よくやった!
お前たちの選択に異議はなし!」
武部沙織さん「お疲れさま!やっぱりモテる初日は何か持っているんだね」
ライダーさん「念のため言っておきますがセイバーのほうがシコれます」
ゆういちさん「お疲れさまでした
俺の名前は相沢祐一 以下略!」
キャスターさん姫上様シコキングおめでとうですわ
セイバーはシコれないということが判明致しました
ハーピーさん「おつかれ!おつかれ!」
けいおんちゃんさんヒャッハー! おつかれっすー! うっきゃー!
セイバーさん「うむ!うむ!」
ベーコンレタストマトさん「すべては計算通りだ」
アーチャーさんおつかれさまである
みなのもの大儀であった!
小豆さん「お疲れさまね!」
ライダーさん「ふぅ…よかった」
ベーコンレタストマトさん「お疲れ様」
量産型さん「皆お疲れさん」
サシャさん「ごちそうさまでした」
西木野真姫さん「お疲れ様よ」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 02:14:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ライダーさん0 票投票先 → 姫上さん
セイバーさん1 票投票先 → 姫上さん
姫上さん3 票投票先 → セイバーさん
ベーコンレタストマトさん0 票投票先 → 姫上さん
ゆういちさん「初日狩人だ
今気付いた!」
キャスターさん「吊られたほうがシコキングというわけですわね」
サシャさん「なんか霊界は残念ですね(モグモグ)」
キャスターさん「ではザビエルは頂いていきますわ」
武部沙織さん「二人とも顔は良いのになあ…」
アーチャーさん「青いいよね・・・ と」
姫上さん「もう一度言う…信用勝負…シコれる方に入れるべき…」
アーチャーさん「王の考えは下賎な民にはわからぬものよ
そもそも理解などする必要もない
ただ心に刻めばいいのだ」
ベーコンレタストマトさん「ふふふ…投票だこれが勝利のサインだ!」
セイバーさんやはり余が主役であったな!
セイバーさん「余からは血迷うなとしか言えぬな」
ベーコンレタストマトさん「正直狼があそこまで迂闊なスピードでのCOは考えにくいとおもっていたが…」
キャスターさん「アーチャーキモイですわよ」
姫上さん「セイバーは赤を騙った青セイバーの狼…」
武部沙織さん「や、やだもー…」
ベーコンレタストマトさん「ただひとついえるのはセイバーがどちらかが真でなければ破綻するとうことか」
ライダーさん「では姫上さんですかね…とりあえず別の可能性も探ってみますけど」
小豆さん「ヘンタイ!ヘンタイ!」
セイバーさん「最後までやるか?まあよい
最後の舞台だせいぜい踊るがいい!」
サシャさん「しかもシコれる方を吊るんですね…
複雑な心理戦です」
ベレニケ・ガブリエリさん「>シコれる方に投票すべき…
つまり狼は試合に負け勝負に勝つ道を選んだというわけか」
キャスターさん「エルエルフは何言ってますの…」
アーチャーさん「>セイバーガラ悪いですわ
赤だからな
青のように清楚で可憐で剣を刺して悲鳴をあげ跳ね吹き飛んでも
愚鈍なまでにその身に過ぎた理想を負う金髪碧眼小柄で凛々しい少女騎士ではなくては」
ゆういちさん「姫上:キャスター○ ゆういち○ 西木野真姫○ 小豆○ ベーコンレタストマト○ ライダー○
サシャ:ベーコンレタストマト○ ライダー○ けいおんちゃん○ 西木野真姫○ 武部沙織○ セイバー○
キャスター:セイバー○ 武部沙織○ けいおんちゃん○ 小豆○ ゆういち○

あっほんとだ」
ライダーさん「>余がシコれるのは明白ではないか!
なんとなくセイバーを押し倒す」
おつきさん「深夜…もとい早朝だからだめだったわ」
ベーコンレタストマトさん「>シコれる方に投票すべき…
(やばい…両方シコれない…となるとライダー…)」
セイバーさん「では余は姫上に投票するぞ」
量産型さん「>シコれる方に投票すべき…
吹いた」
セイバーさん余がシコれるのは明白ではないか!
キャスターさん「姫上様ではシコれないですよね…」
ベーコンレタストマトさん「サシャとキャスターがセイバーには○を出している
セイバーは狂人か真にしかなりえないはずだ」
小豆さん「曇りきっているわ…
まるで5月の長雨みたい」
武部沙織さん「ベーコンさんも片仮名だしやっぱり何かの英霊なのかな」
姫上さん「私も一応アピールをする…
私とセイバーの信用勝負
シコれる方に投票すべき…」
ゆういちさん「姫上狂人だとばかり思ってたんだよなー」
セイバーさん「RP崩壊してたな
余は狂人ではないというか占い3で余が狂人とかない
あって狼だろう」
サシャさん「ライダー!」
「セイバー!」
「ベーコンレタストマト!」
キャスターさん「これほど狼に絶望的な朝は初めてですわ…」
ベレニケ・ガブリエリさん「ゆういちおつかれだ」
ライダーさん「まあ仮に姫上さん狂人のセイバーさん乗っ取りだったら負けですけど」
ゆういちさん「違う!!!」
ベーコンレタストマトさん「おはよう」
セイバーさん「さて一応アピールをしようかな
私偽は姫上真かないぞ」
小豆さん「お疲れさまね!」
ライダーさん「おはようございます
とりあえず姫上さん吊りでしょうか」
キャスターさん「ゆういちさんお疲れ様ですわ
ヅラですか?」
ゆういちさん「お疲れ様でした」
武部沙織さん「皆人の目がない夜の間は結構好き放題だよね…モテる為にはいつだって綺麗じゃないと駄目って書いてあったのにぃ」
姫上さん「おはよう
占いCOする必要が無い…
私視点セイバー●しか残ってない…」
量産型さん「お疲れさん」
セイバーさん霊能COだ
サシャ ○ 当然だがな
なんか昨日の時点でサシャ真に見えてきたぞ
余はふらふらだな!やはり速さは正義のようだ
8日目の朝となりました。(13/07/16 02:06:19)
ゆういちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆういちさんを狙います。 >>> 姫上 <<<
ライダーさんの独り言「でも姫上さん狂人の可能性もあるのか…」
セイバーさんの独り言「しかし囲わないのか」
小豆さん「自動沈黙を忘れていると突然死しちゃうわよ」
キャスターさん「セイバーガラ悪いですわ」
セイバーさんの独り言「狂人COもありじゃね?
いやねーわ」
ライダーさんの独り言「した」
サシャさん「夜時間は大丈夫ですよ」
キャスターさん「サシャ真には見えませんでしたわ
それが私の敗因です」
ライダーさんの独り言「嫁王結婚してくれ」
アーチャーさん「キャスターとサシャから○でてる人多いしやはり無理だな」
セイバーさんの独り言「しっかし
しっかり」
おつきさん「>ここでならシスコピもありだろう?
だめよ!
見過ごしてたしログも見れないけどダメよ!」
セイバーさんの独り言「とっとと噛まんか」
小豆さん「シスコピが禁止なのは昼間だけだわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サシャさん「あの○はもう「捕らえたッ!」って夜の時点で思ってましたからね
カレーおかわりしちゃいましたよ」
おつきさん「この最終日楽しそうじゃない!」
けいおんちゃんさん「おつさまーっすー!」
武部沙織さん「ここまで来て最後の最後で霊能疑うのはよっぽどの切っ掛けがないと無理じゃないかなあ」
セイバーさんの独り言「まあどうでもよい
ログをみてきたがしっかしと
セレスティアさんは「人 狼」とハーピーさんは「人 狼」
と書いておったわここでならシスコピもありだろう?」
ベレニケ・ガブリエリさん「おつかれサシャ
呪殺出来てよかったな!褒めてやるぞ!!」
ゆういちさんの独り言「敢えて姫上に同調してトチ狂ったフリをして
いいのだろうか?」
ゆういちさんの独り言「説き伏せられないと終わりなんだよな…」
おつきさん「そっちからかー」
サシャさん「(例の表情)」
ゆういちさんの独り言「姫上視点では霊能偽を疑うほかないんだよな…」
ライダーさんの独り言「みんなその考えですよね…?」
姫上さんの遠吠え「サシャは呪っておく…」
ライダーさんの独り言「じゃあ姫上さんですね…濃厚なほうですが
これでセイバーさん乗っ取りだったらしょうがないという考えですよね」
小豆さん「お疲れさまね!
真占いさんが笑顔で吊られて行くの初めて見たわ…」
アーチャーさん「問題は姫上を狼で見れるかどうかである
セイバー吊りにいかなければ良いが…」
キャスターさん「真占いお疲れ様ですわ」
量産型さん「占いお疲れさん」
ゆういちさんの独り言「姫紙狼だったのかーっ
かーっ!」
おつきさん「そっちからかー」
セイバーさんの独り言「むうここが真か?」
サシャさん「フーーーーーーッ
お疲れ様でしたー」
キャスターさん「というか私囲いのつもりで○出してたのに全員村人じゃないですか…」
7日目の夜となりました。(13/07/16 02:01:13)
サシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライダーさん0 票投票先 → サシャさん
セイバーさん0 票投票先 → サシャさん
ゆういちさん0 票投票先 → サシャさん
姫上さん1 票投票先 → サシャさん
サシャさん5 票投票先 → 姫上さん
ベーコンレタストマトさん0 票投票先 → サシャさん
武部沙織さん「多分真占いの方はいい笑顔だけど狼占いの方は何かもう凄く曇ってるよね…」
キャスターさん「>むう欲張りキングの匂いがする
フリードリッヒ!」
セイバーさん「狼は何がしたいんだ?」
サシャさん「セイバーさんから●2 呪殺 対抗2
でセイバーさん真なら全部出てます」
ベレニケ・ガブリエリさん「霊能噛まれなくてよかったね…」
ベーコンレタストマトさん「霊脳が偽者だった場合それこそ投票先の考慮など無意味」
セイバーさん「むう欲張りキングの匂いがする」
姫上さん「セイバー偽は無いんだしローラーで良い
まず終わり」
武部沙織さん「2日目から皆結構気にしてたけどやっぱそうそう初日役職なんて考えなくてもだいじょうぶだって!(この村の初日犠牲者から目を反らしながら)」
サシャさん姫上さん頑張ってください!!
サシャさん人狼って楽しいですからね!
長く楽しむために私吊りましょう!!
ライダーさん「じゃあサシャさん吊りでしょうか
それで姫上さんがセイバーさんを占うみたいな…そんな感じ…?」
サシャさん「私もキャスターさんもセレスティアさん吊ってるんですけどね(モグモグ)」
セイバーさん「ああ、出ておらんな銃殺でただけましだが」
アーチャーさん「まずい流れだな…」
ベレニケ・ガブリエリさん「まあ呪殺の日、サシャが西木野の発言を引用しているのに対して
残り二人はすこし汎用的な文だったからな…もっと信用してやっても良かったか…」
ゆういちさん「セイバー偽なら初日霊能だ」
ライダーさん「というかこれまで占いで●でませんでしたよね…よね?」
サシャさん「セイバー狂人で引き分け狙いーとかなら…
いやそれならそもそもハーピー●出さないですよね占い真狼狼見えてるのに
ローラーで終わりにする●は出さないです」
ベーコンレタストマトさん「なので今日はサシャを吊るべきじゃないか」
ベーコンレタストマトさん「姫神は狂人のにおいがひしひしとする
狼はかみ合わせができるのですばやく発言できるが狂人はそうもいかない
姫上は銃殺のあとの発言は早かったあたり素で遅い人というわけでもないのだろう」
セイバーさん「むう!余が見間違いしたかと不安になってきたぞ!」
ゆういちさん「別にキャスター視点でも狼全部出てないはずなんだよ
霊能偽を疑うなら」
キャスターさん「●出てないから下界大混乱ですわね」
ベレニケ・ガブリエリさん「サシャのすごい狂人臭」
セイバーさん「姫上は余を占わないのか」
姫上さん「セイバー偽なら内訳が分からなくなる…
ローラーで良い」
ライダーさん「やはり占いローラーでしょうか 」
セイバーさん「というか」
アーチャーさん「サシャ吊って霊能偽か?
いけるのか?」
セイバーさん「では姫上から吊るか?
余は占い吊りなら構わぬぞ」
サシャさん「私吊って、明日姫上さんがセイバーさんに●出すと思うので
それで二択したらいいと思いますよ(ムシャムシャ)頑張ってください」
姫上さん「ローラーで終わり…」
けいおんちゃんさん「相方乙っすー! 不甲斐ない相方ですまねーっす…」
ベーコンレタストマトさん「>最悪のケースを考えてみる
そのパターンをなくすためにキャスターに投票したのだろう」
サシャさんまあありえないですね!
ゆういちさん「指定がない場合は村人側の票がバラけて、人外が票を集めてしまう可能性があるんだ」
サシャさん「私視点の最悪のケースだけ残しておきますね
セイバー狂人 姫上キャスターで2騙り狼
ゆういちさんが狼で今日の段階で狼2狂人1生存」
ライダーさん「おはようございます 両方○ですか…狩人はもういなそうですね」
アーチャーさん「共有はおつかれさまである」
ベレニケ・ガブリエリさん「霊能は真だったか…まあ大丈夫とは思うが」
姫上さん占い CO ライダー○
もう誰も聞いてない…
セイバーさん「うむさすがに狩人は死んでいるか」
量産型さん「共有お疲れさん」
キャスターさん「共有お疲れ様ですわ」
ゆういちさん「朝早い!」
ベーコンレタストマトさん「おはよう」
ゆういちさん「おはよう
最悪のケースを考えてみる
今朝の時点で狼2狂人1の可能性だ
これで「どちらかの占いを吊れ」」
ベレニケ・ガブリエリさん「そっちが真かい!」
サシャさん占いCO:セイバー○
私吊りでいいですよー(モグモグ)
セイバーさん霊能CO
キャスター○であった
真か狂人だが余は真と見るぞ
7日目の朝となりました。(13/07/16 01:54:06)
ベレニケ・ガブリエリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベレニケ・ガブリエリさんを狙います。 >>> 姫上 <<<
アーチャーさん「しかし
即霊界ってのはつまらぬ…
この下界ならもっと我は居たかったぞ」
サシャさんの独り言「ちょおおーっと無理がありますね」
キャスターさん「私姫上真で見てたんですけど…」
姫上さんの遠吠え「ほぼ詰んでるけど共有噛む…」
サシャさんの独り言「んー…
姫上狼、セイバー狂人、キャスター狼、で潜伏…ゆういち狼」
姫上さんの遠吠え「仕事の終わった霊能を守る意味が無いし共有護衛…」
キャスターさん「>しかし雌狐なかなかやるではないか
>霊能の●を見て●をひっこめたか?
まぁ対象は一人でしたから楽でしたけど…」
セイバーさんの独り言「即噛みせぬか」
セイバーさんの独り言「まあハーピーは吊られた時点で
この勝負をするしかなくなったのか」
ハーピーさん「おつかれ!おつかれ!」
ゆういちさんの独り言「狂人だとばかり思ってた」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「霊能真なら霊能が吊れても引き分け…」
姫上さんの遠吠え「終わった…
セイバー吊りに行けなかった…」
ゆういちさんの独り言「姫上…かな」
セイバーさんの独り言「もう余は噛まれまい
恐らく最終日がくれば余と占いの勝負になるだろうな」
キャスターさん「サシャ真なんですか?!」
小豆さん「お疲れさまね!」
キャスターさん「ってええええ?!」
アーチャーさん「完全に詰みである…」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「まあ構わんか…?」
武部沙織さん「お疲れさま!」
サシャさんの独り言「あ、無駄な心配」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「そこは真目に見てたんだが…」
量産型さん「狂人お疲れさん」
キャスターさん「お疲れ様ですわ」
セイバーさんを占います。 >>> サシャ <<<
6日目の夜となりました。(13/07/16 01:51:01)
キャスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライダーさん0 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん5 票投票先 → 姫上さん
セイバーさん0 票投票先 → サシャさん
ゆういちさん0 票投票先 → キャスターさん
姫上さん1 票投票先 → キャスターさん
サシャさん2 票投票先 → キャスターさん
ベーコンレタストマトさん0 票投票先 → キャスターさん
ベレニケ・ガブリエリさん0 票投票先 → サシャさん
アーチャーさん「まーどっちにしても吊りきって勝ちであるか」
ゆういちさん「キャスターからいこう」
ライダーさん「了解です」
キャスターさん「そうですね
私から吊ってもいいでしょう
私の仕事は終わりました」
ベレニケ・ガブリエリさんよし、占いを吊るか
霊能は信用しておこう
姫上さん「共有どうする…?
占いと指定は?」
サシャさん「良かったー(モグモグ)」
セイバーさん「む、そういえばそうだったな」
アーチャーさん「しかし雌狐なかなかやるではないか
霊能の●を見て●をひっこめたか?」
サシャさんじゃあキャスターさんから見たら霊能真だから吊られていいってことですね!
ベーコンレタストマトさん「ならキャスターから吊れば問題ないということか」
セイバーさん「狐も死んだ
占い真狂狐なぞのレアケースもないローラーすれば勝てるはずだ」
武部沙織さん「あ、誰かを守ってくれる彼は私のすぐ下にいたんだね…」
サシャさん「>セイバーが乗っ取り狼ならわざわざそう言うこと言わないと思うんだよな
それはすごく同意できるんですよ
だから霊能吊りじゃなく対抗吊りプリーズ
運が良ければそれで終わりますし」
キャスターさん「セイバーが狼なら私人外ですわね」
ゆういちさん「セイバーが乗っ取り狼ならわざわざそう言うこと言わないと思うんだよな」
ゆういちさん「3-1だろ?」
セイバーさん「余が乗っ取り狼もあるだろう?
もちろん余としては占いローラーを提案するが」
サシャさん「霊能○ならまず真なので私含めた対抗ロラで終わりですから」
キャスターさん「>そうして少しずつ詰めていく作戦なのだが、説明が間に合わなくて申し訳ない
問題ありませんわ
共有の指示に従うだけですわ」
サシャさん「それだと占い吊りきれなくなるので
今日対抗どっちか占って、明日霊能○で占い結果が出ればいいんです」
姫上さん「セイバーが偽だと内訳が分からない…
セイバー吊りは反対…」
アーチャーさん「意外とまずい流れだな
狂人っぽいところ残す必要こそないのだが・・・」
ベレニケ・ガブリエリさん「>確定○を作っても、そこか共有が噛まれるだけだろう
確定○が作られれば共有か確定○どちらが噛まれても確定○は減らない
そうして少しずつ詰めていく作戦なのだが、説明が間に合わなくて申し訳ない」
セイバーさん「あの速さは噛み先占いであったか」
小豆さん「霊偽ならラインが繋がってるはずだわ…」
ベーコンレタストマトさん「>余を先に吊り狼目の占いを吊る
なぜ…?」
ゆういちさん「狂人っぽいのを残して
狼っぽい占いを吊る
これでいいんじゃないか?」
ライダーさん「沙織さんは昨日噛まれたのは西木野真姫さんのほうだと主張していましたね」
姫上さん「サシャは信用を取る気無いの…?
あきらめてるとしか思えない…」
武部沙織さん「やだもー!やっぱり全然予想と違うじゃん!」
サシャさん一応霊能占いたいので一日残して欲しいですねー
なぜか霊能から吊り指定食らってるので!これ霊能偽考えるなら私残すべきです!!
セイバーさん「ではこうしようか
余を先に吊り狼目の占いを吊る
間違えれば引き分けもあるか?」
ベーコンレタストマトさん「信頼の低い占いを切るべきときじゃないのか?」
ゆういちさん「8>6>4
占い決め打ちしないといけない段階じゃないか?
確定○を作っても、そこか共有が噛まれるだけだろう
パンダになったらどうするんだ、吊るのか?

と言いたかったわけだが」
アーチャーさん「霊偽にもっていくのではないか?
まーたしかに霊能噛むより勝率はありそうである」
おつきさん「うーん霊能吊りたくなる…かな?」
小豆さん「お疲れさまね!」
キャスターさん「狼の考えがわかりませんわね…」
ベレニケ・ガブリエリさん「そこが噛まれたか
昨日は指定が遅くてすまなかったな」
武部沙織さん「やだもー!やっぱり守ってくれる人が欲しいよー!」
サシャさん「って言えばいいんですか?」
サシャさん占いローラーで詰みなのになんで霊能噛まれないんですか!!
アーチャーさん「>サシャ→姫上→キャスター
姫上を残す理由がわからぬぞ偽セイバーよ
狐はもういないのだ」
けいおんちゃんさん「なんかよくわからない噛みっすね…諦めたとか?」
サシャさん「へえー…」
セイバーさん「むう?余を噛まんのか」
ゆういちさん「狼1か
1なのか?」
ハーピーさん「詰んだ!詰んだ!」
キャスターさん占いCOですわ
昨日共有様から指定がありましたのでゆういち様を占わせて頂きます
ゆういち○
こちらも村人ですわね…
ベーコンレタストマトさん「おはよう」
ゆういちさん「ええ…」
姫上さん占いCO BLT ○
もう誰も聞いてない…
噛まれるだけの○作りって意味があるの…?
量産型さん「んん!?」
けいおんちゃんさん「おつかれっすー!」
サシャさん占いCO:武部沙織○
姫上さん真なわけないじゃないですか!
だからゆういちさんは完全グレーなので占いません!
キャスターさんの○を後追いします!
ライダーさん「おはようございます」
セイバーさん霊能COだ
ハーピー ●だ 見事だ奏者達よ結局余は最後まで狼が見えなかったようだ
後は占いローラーして終了だここでのハーピー投票者のキャスター真目だな
あんまり意味はないがローラーするならサシャ→姫上→キャスターを進言するぞ
おつきさん「霊能残せば残りは占いにいるのが確定だからローラー
霊能が噛まれてもやっぱり…」
6日目の朝となりました。(13/07/16 01:43:18)
武部沙織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武部沙織さんを狙います。 >>> 姫上 <<<
武部沙織さんの独り言「あ、でも「君は危なっかしくてすぐ誰か悪い奴に騙されそうだからいつだって僕が側についてあげるよ」とかそう言うのもいいかも……」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「そしてパンダになった場合は霊能とのラインを見る
霊能の信用が重要な作戦だ」
ゆういちさんの独り言「朝早いのはサシャ」
姫上さんの遠吠え「占いCO BLT ○
もう誰も聞いてない…
噛まれるだけの○作りって意味があるの…?」
武部沙織さんの独り言「良いお嫁さんになるにはもっと人を見る目を磨かないとなあ」
おつきさん「霊能噛めればゆういちがやや怪しい位置かしら…」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「統一占い…占いに確○を作らせる占い
占い先が噛まれた場合でも共有、霊能という確○は残るため確○は減らない」
小豆さん「でも霊能さんを噛んだらロラに行きそうね…」
セレスティアさん「 「共有噛むしかない…?」
おやすみなさいませ」
アーチャーさん「ハーピーよお疲れ様である
勝ちを目指すなら霊能噛みであるが…無理だろうな」
キャスターさんの独り言「まぁ明日は霊能噛みを期待してゆういち様に●ですわ
霊能GJもしくはゆういち噛みなら○ですわね」
量産型さん「噛むなら共有じゃなくて霊能だー!」
サシャさんの独り言「あちゃ、違った」
セレスティアさん「吠え偽装ぐらいしてほしいのですが・・・」
アーチャーさん「狼は詰んだな…」
武部沙織さんを占います。 >>> サシャ <<<
姫上さんの遠吠え「共有噛むしかない…?」
セレスティアさん「今夜霊能噛まなければ寝ますわ」
アーチャーさん「正直霊能もそうだが役職吊りは躊躇すると
外れた場合間に合わなくなる事が多いから
できれば決断は一日早めにして欲しいとは思う」
セイバーさんの独り言「ローラーして終わりではないか」
けいおんちゃんさん「おつかれさまっすー! これは狼絶望的っすかねー?」
ゆういちさんの独り言「一応共有していみたいだったからな」
ライダーさんの独り言「そして現に死にかけてる!アブナイ!」
姫上さんの遠吠え「終わった…ごめん
早めに囲わなかった私のミス…」
小豆さん「お疲れさまね!
狼さんたち積んじゃったわね…」
武部沙織さんの独り言「うーんでも小豆りんが死体になってた以上、狐だったか、狐と見られてたかは確定なんだよね…
つまりやっぱり私の見る目がなさ過ぎるってことじゃん…やだもー…」
サシャさんの独り言「これキャス狐さんと武部さんですよねどうせ」
セイバーさんの独り言「なんと」
キャスターさんの独り言「ハーピー様お疲れ様でした」
ハーピーさん「狩人COだった!狩人COだった!」
ライダーさんの独り言「昨日発言少ないからしぬかと思った…」
量産型さん「狼お疲れさん」
5日目の夜となりました。(13/07/16 01:40:03)
ハーピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライダーさん2 票投票先 → ベーコンレタストマトさん
キャスターさん0 票投票先 → ハーピーさん
セイバーさん0 票投票先 → ゆういちさん
ハーピーさん3 票投票先 → ベーコンレタストマトさん
ゆういちさん1 票投票先 → ハーピーさん
武部沙織さん0 票投票先 → ライダーさん
姫上さん2 票投票先 → ライダーさん
サシャさん0 票投票先 → 姫上さん
ベーコンレタストマトさん2 票投票先 → 姫上さん
ベレニケ・ガブリエリさん0 票投票先 → ハーピーさん
量産型さん「セレスティアお休みー」
小豆さん「占いさんを残す場合は過剰に狐さん探しはしなくてもいいんじゃないかしら」
アーチャーさん「セレスティアよお疲れ様だ
余に一太刀浴びせたのを褒めてつかわす
寝るがよい!」
小豆さん「セレスさんおやすみなさいね!」
ゆういちさん「姫上狂人として残すのか?
PPでも引き分けとして」
セイバーさん「むう真霊能?」
量産型さん「ハーピー吊ったらもうオワリじゃね」
ベレニケ・ガブリエリさんじゃあ今日はグレランを挟む
ただし○を全て撤回した上でのグレランだ
そしてキャスター、サシャはゆういちを占え
姫上はベーコンレタストマトだ
確○を作っていく
セレスティアさん「今回は狼が狐を探しすぎて自滅した形ですわね・・・
今宵はもう遅く眠いですわ・・
お疲れ様でした」
ゆういちさん「姫上も吊っておきたいわけだが」
サシャさん小豆さんも畑のお肉です!!!11!1
ライダーさん「ということはハーピーですか 明日から占いローラーになるのかな」
アーチャーさん「ハーピーを吊ったらもう絶対勝てないんじゃないか?」
ゆういちさん「10>8>6>4
狩人が生きてくれたらな」
サシャさん「そんなことより今日はお肉が二倍ですよ!!
明日GJで今日の分チャラとか……ないですよね?」
ベーコンレタストマトさん「死体なしの日がなかったのだから狐探しとみるのが正しいのではないか?
狼は自分たちの騙り以外に真霊脳がわかっていないのかもしれないな」
ハーピーさん「でも●濃厚のセレスティアから指定されてる!そこですこしだけ信用してほしい!」
おつきさん「グレランならハピー吊り
本来囲う予定だったから苦しいわね」
セイバーさん「むう?姫上を残すのか?まあ余裕はあるか?」
キャスターさん「>キャスターは銃殺が出たにしては反応が薄い
>うれしくないのか?
私は占うのが仕事ですから
判断はお任せしますわ」
アーチャーさん「ハーピーがどうなるかである
怖いのは雌狐と占いの信用が逆転しそうなのが怖いが…
ま霊能噛んで真狼にするだろう」
ハーピーさん「COない!ない!」
武部沙織さん「狐探しだったとしてもここは自分達の騙りが出した○辺りから行くと思うんだけどなあ
そんなに小豆りんって狐っぽかったかなあ
……まあ私は昨日けいおんりんは共有に見えないとか言っちゃうくらいの観察力だけど」
ベレニケ・ガブリエリさん「完全グレーはハーピーのみだ
ハーピーはなにかCOあるか?」
ゆういちさん「共有は今日の吊りを指定してくれるといいかもしれない」
セイバーさん「キャスターは銃殺が出たにしては反応が薄い
うれしくないのか?」
姫上さん「狐と狩人探し…
護衛が貼りついてる所は噛めない臆病な狼ならおかしくはない…
信用勝負に持ち込みたいのか…」
ハーピーさん「狐と狩人さがし?」
ベーコンレタストマトさん「>ねえ、狼はここで数少ない完全グレーの小豆りんを噛むと思う?
狐探しのという線もある」
サシャさん「狼グレーしか噛んでませんけどね」
武部沙織さん「逆にまきりんの方は結構発言も鋭くて噛まれるには十分だった感じがするんだけど」
西木野真姫さん「ここまで真占いに残られると銃殺されちゃうわね
狂人が狼囲えてないから仕方ないけど」
ゆういちさん「>とりあえず霊能を疑ってる奴はいないか?
初日に出てくれた時点でまだ疑ってない
余裕ができたらそのうち吊ればいいさ」
ハーピーさん「狐もしんだ!狐もしんだ!」
武部沙織さん「ねえ、狼はここで数少ない完全グレーの小豆りんを噛むと思う?」
サシャさんフーーーーーーーーーッ(例の表情)
キャスターさん「ようやく狼1ですか
無能な占いで申し訳ありません」
セイバーさん「うむ姫上は吊っていいか
遅いのはそれだけで罪なのだ!
余の美しさと同じ!」
ゆういちさん「占い全吊りとセレスティアで狼2だな!」
ベレニケ・ガブリエリさん「とりあえず霊能を疑ってる奴はいないか?
ここも確○と見れれば楽なのだが」
サシャさん「(ズアッ)呪殺……どうぞ……」
小豆さん「お疲れさまね!」
ベーコンレタストマトさん「銃殺もでたし姫上は切っていいな」
セレスティアさん「あの狼噛む位置変えすぎ・・」
ハーピーさん「●つれた!●つれた!」
武部沙織さん「しかも霊能からは●!
なんだか一気に形成がこっちに向いて来た感じがするよ」
アーチャーさん「上姫は噛み対応できる位置だが送れたな…」
ゆういちさん「とりあえず姫上でも吊ろうか」
サシャさん「(チッ…)」
小豆さん「噛まれたわ!
まるでお腹をすかせたワニさんみたい!」
サシャさん「あっ!」
姫上さん占い CO 小豆○
そろそろ霊が噛まれてローラーの流れになりそうで怖い…
今のうちに占っておく
外れ…私は無能
ベーコンレタストマトさん「おはよう」
ライダーさん「これは狐だったということでしょうか」
ベレニケ・ガブリエリさん「おはよう…ほほう、良い展開が見えたぞ」
武部沙織さん「やだもー!呪殺だよ!」
サシャさん「…………?」
ハーピーさん「オハヨー!オハヨー!」
キャスターさん占いCOですわ
グレーも残り少ないですわね
今日は発言が多かった小豆様を占わせていただきます
小豆○
また村人とは…
ゆういちさん「銃殺!」
量産型さん「二人ともお疲れさん」
西木野真姫さん「お疲れ様よ」
けいおんちゃんさん「ふたりともおつかれさまっすー!」
セイバーさん霊能CO
セレスティア ● 狼だ!
だが余は身内切りも十分にあると考えておる
なぜなら自分でいうのもなんだが3−1の霊能真目なのだからな!
まとめよう
キャスターさん 0 票 投票先 → セレスティアさん
小豆さん 2 票 投票先 → セレスティアさん
武部沙織さん 0 票 投票先 → セレスティアさん
サシャさん 0 票 投票先 → セレスティアさん
ベーコンレタストマトさん 1 票 投票先 → セレスティアさん
ライダーさん「おはようございます そろそろ●がでるころでしょうか
しっかり考えなければいけませんね…」
ゆういちさん「おはよう
今日は占い吊りか占いを吊らないか、二つに一つだと思う
占いが噛まれないのは、占いを放置していいと狼が考えているか、もしくは狩人が怖い場合
狼が占いの信用勝負にさせたい場合だ」
サシャさん占いCO:西木野真姫○
>◆西木野真姫さん 「あんまり嬉しくない○ね…」
うれしいうれしくないで○を考える時点で囲い期待の人外です!!
5日目の朝となりました。(13/07/16 01:31:45)
西木野真姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆さんを狙います。 >>> 姫上 <<<
アーチャーさん「まぁどちらにしても姫上破綻は免れん
ハーピーがLWでどこまでやれるかである」
おつきさん「そういえば銃殺対応って何も全員分用意することはなかったのよね
死体二つあったらどっちかでいいんだし」
けいおんちゃんさん「ふかしイモ食いたくなってきたっす!おのれ春人!」
武部沙織さんの独り言「きっとそうだよ!
じゃなかったらこんな母性溢れるお嫁さんを直ぐに襲いにこない理由がないって!」
サシャさんの独り言「ホクホクした風味と塩味がね
バターの濃厚さでね」
アーチャーさん「雌狐がどこまで対応できるかである
存分に足掻いてみせよ」
武部沙織さんの独り言「それともあれかな?
逆に眩し過ぎて狼さんも恥ずかしくて近寄りがたくなってるのかな!」
サシャさんの独り言「バター乗せると最高」
サシャさんの独り言「実際ふかした芋はめちゃくちゃうまいと思う」
アーチャーさん「噛み対応できない位置だな」
武部沙織さんの独り言「しかもこういう時に限って何故か噛まれないんだよね私…こんなにモテ力にあふれているのに」
ハーピーさんの遠吠え「おなかすいた!」
サシャさんの独り言「芋うめ」
ハーピーさんの遠吠え「まかせる!」
おつきさん「RPがフリーダムすぎると思ったらこの占い強キャラだったわ」
ハーピーさんの遠吠え「まかせる!」
姫上さんの遠吠え「分かった…明日は霊能噛む…」
けいおんちゃんさん「真占いめっちゃ強いっす! 食欲の力恐るべし…」
アーチャーさん「ところで初日聞き損ねたのだが
姫上とは何のRPなのだろうか?」
姫上さんの遠吠え「狩人も狐も噛めない…
小豆噛みする」
サシャさんの独り言「うめ
     うめ」
ハーピーさんの遠吠え「今日はいいと思うけど明日は霊能かみたい!かみたい!」
ゆういちさんの独り言「占い吊りになったら間違いなく姫上が吊られると思うけど
姫上初心者or占い経験不足で慣れてないってのはないよな…?」
小豆さんの独り言「キャスター真
サシャ狼
姫上狂人」
武部沙織さんの独り言「今度麻子辺りに変わってもらおうかなあ……でもあの子だと途中で寝ちゃいそうだしなあ…」
おつきさん「噛むなら恐らくどーせ霊能チャレンジかしらね?」
ハーピーさんの遠吠え「おねがい!おねがい!」
姫上さんの遠吠え「了解…囲っておく…」
セレスティアさん「「手応えありました!」
もう絶望的じゃないでしょうか?」
サシャさんの独り言「おかわりもいいぞ!」
ハーピーさんの遠吠え「しゃべるね!」
武部沙織さんの独り言「やっぱこういうの向いてないのかなあ…どうでもいい発言をひたすらするのとかは得意なんだけどなあ」
姫上さんの遠吠え「とりあえず明日は小豆に○…
もしハーピーに●出されてたら●出す…」
サシャさんの独り言「えっ!?勝ったら夜食食べていいのか!?」
小豆さんの独り言「お疲れさまをいい忘れたわ!」
アーチャーさん「>◆サシャさんの独り言 「西木野さん○
そして呪殺確定
狐は最後の夜だ謳歌するがよい」
小豆さんの独り言「ベーコンレタス
西木野真姫
ハーピー
ライダー」
武部沙織さんの独り言「やだもー
もうこの時点で私のかn……推理が見事に外れているの確定じゃん!」
量産型さん「サシャスゲー!」
ゆういちさんの独り言「ハーピーは良く分からん
ノイズだから吊っておきたいだけだ!」
おつきさん「>「西木野さん○
>これは呪殺でしょう!
銃殺じゃねーか!」
ハーピーさんの遠吠え「セレスティアさんに投票もらった!囲って!囲って!」
ゆういちさんの独り言「小豆が怪しいかな」
量産型さん「狼お疲れさん」
セレスティアさん「意外でしたわ」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「狩人の身代わりになった…そう思っておくといいさ」
アーチャーさん「おつかれさまだセレスティア」
サシャさんの独り言「手応えありました!」
けいおんちゃんさん「お疲れ様ー!」
アーチャーさん「おっと以外なところが吊れたぞ
ハーピーにも投票がはいっておる」
ハーピーさんの遠吠え「こまった!こまった!」
サシャさんの独り言「西木野さん○
これは呪殺でしょう!」
姫上さんの遠吠え「セレスティア…ごめん…」
西木野真姫さんを占います。 >>> サシャ <<<
4日目の夜となりました。(13/07/16 01:25:50)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライダーさん0 票投票先 → ハーピーさん
キャスターさん0 票投票先 → セレスティアさん
セイバーさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
セレスティアさん5 票投票先 → ハーピーさん
西木野真姫さん1 票投票先 → 小豆さん
ハーピーさん4 票投票先 → 小豆さん
小豆さん2 票投票先 → セレスティアさん
ゆういちさん0 票投票先 → ハーピーさん
武部沙織さん0 票投票先 → セレスティアさん
姫上さん0 票投票先 → ベーコンレタストマトさん
サシャさん0 票投票先 → セレスティアさん
ベーコンレタストマトさん1 票投票先 → セレスティアさん
ベレニケ・ガブリエリさん0 票投票先 → ハーピーさん
アーチャーさん「何かの間違いで赤から青に変化しないものか」
ベレニケ・ガブリエリさん「共有がFOになった今人外も●を出しやすくなる
つまり占いが信用を得るのは一層厳しくなる…真は頑張ってくれ、としか言えないな」
ゆういちさん「今日はグレランだ
今日はな!」
武部沙織さん「じゃあ狼はちゃんと見る目のある奴らって事じゃん!やだもー!」
ライダーさん「かみ合わせを考えるとどちらかが…狼?」
ハーピーさん「でもグレーへらなさすぎ!」
アーチャーさん「これは小豆だろうな」
ライダーさん「グレラン把握です どこがグレーだったかな…」
小豆さん「噛み合わせとか共有噛まれより今日の投票が大事よ!」
サシャさん「○がいっぱい死んでるので狐いなかったら●で勘弁してくださいね!」
セイバーさん「狂人含め人外4狐は知らん
占いローラーで吊りは3使うぞ」
セレスティアさん「共友が噛まれたのですか・・
残念ですね・・」
ゆういちさん「占いランはまだしたくない
しかしこのままではせざるを得ないと思う」
武部沙織さん「……やだもー!見えないとかいっちゃった直後にばっちり共有だったと判明じゃん!
霊界のけいおんりんごめん!悪い意味で言ったんじゃないの!
なんて言うか、誰も相談相手が居なくてあたふたしている村人オーラがそれだけ凄かったてことで…」
ハーピーさん「グレランはあく!はあく!」
キャスターさん「>占いは呪殺を頼むぞ
頑張りますわ」
小豆さん「もう囲ってるんじゃないかしら…
指定かロラをするべきよ」
ベレニケ・ガブリエリさん「噛まれるのが共有の仕事とはいえ、まさかこんなに早くとは…
仕方がないから今日もグレランだ、占いは呪殺を頼むぞ」
サシャさん「あーこれは対抗噛み合わせ臭いですね!
私無駄占いでした」
ライダーさん「となると 」
おつきさん「占い理由とか噛み理由見ると占いたいところと噛みたいところって一致しやすいものなのね
勉強になるわ」
ゆういちさん「けいおんちゃん…惜しいことを…」
セレスティアさん「13→11→9→7→5→3
ですかね?
これで霊能を真とみると残り狼3ですわ で恐らく狂人もいきてるので人外は4+αと見れますわね」
西木野真姫さん「占われた上に潜伏のまま噛まれるのはもったいないわね」
セイバーさん「むう共有だったか」
サシャさんそれにほら、これ見てください
いっぱい残ってるじゃないですか!
私なら残さず食べます!!!
ライダーさん「共有が噛まれた…」
姫上さん「共有噛まれた…最悪…」
ハーピーさん「けいおんちゃん共有はあく!」
小豆さん「けいおんちゃんさん共有把握よ」
ゆういちさん「遅くね共有CO!?」
キャスターさん「あらあら…共有が」
西木野真姫さん「あら、共有だったのね」
小豆さん「姫上さんが狂人だったらキャスターさん○で判断ついてなくて真が噛まれない?
サシャさん狼が濃厚になるのかしら」
サシャさん噛み合わせなんてしません!真占いなので!!
ベレニケ・ガブリエリさんうむ…共有CO
残念ながら今日噛まれたのは共有だった
ベーコンレタストマトさん「狂人の可能性がたかいのできってもいいんじゃないか?
あまり余裕もない奇数なのでPPもあるしな」
セイバーさん「サシャの真も切りたいがそうするとキャスターが真に…」
ハーピーさん「サシャキャスターどっちかの噛み先占いかと思ったけど
姫上のCOもおそすぎ!ぜんいんあやしい!あやしい!」
武部沙織さん「噛み合わせとか考えちゃうと今日けいおんりん占ったどっちかが狼とか見ちゃいそうだけどそこまで露骨な事はしないかなあ」
ゆういちさん「えーサシャ狼なのー対抗食べるだなんてー(棒)」
姫上さん「私が偽なら結果変えるぐらいする…
ここで結果が同じ二人の方がうたがわしい…」
西木野真姫さん「チュロスはおいしいわね ネズミーランドでいつも食べるわ」
キャスターさん「ステルス気味に見えましたから狼を疑いましたが狐だったのでしょうか」
セレスティアさん「謝るのは簡単ですが
昨日も一番遅かったですわね」
サシャさんそろそろ対抗食べていいですか!?
吊り縄をチュロスで作ってみたんです!
アーチャーさん「>セレスティアさん 0 票 投票先 → おつきさん
>西木野真姫さん 2 票 投票先 → おつきさん
>ハーピーさん 1 票 投票先 → おつきさん
流石だセイバー
これで青ならよかったのだが・・・」
ゆういちさん「真と見るのを切るのはいいが
姫上はまだ吊るべきではないと思う
狂人の可能性は高そうだが」
けいおんちゃんさん「こういうログよく見ない誤爆はめっちゃ恥ずかしいっす…」
キャスターさん「>それとすまない、昨日ライダーがキャスターの○と言ったけど把握ミスで
>ライダーはサシャの出した○だったんだな
あぁ私ライダー様占ってないのになんのことだろうと思ったらそれですか」
小豆さん「噛み役の狼さんがこれほど遅いCOをするわけないわよね
姫上さんは真狂だと思うわ」
姫上さん「ごめん…占い文が消えてた…」
セイバーさん「むう姫上は真切っていいか?
余より遅いとは」
西木野真姫さん「あんまり嬉しくない○ね…」
ベーコンレタストマトさん「おつきに関しては若干リア狂のふしがあったのでしょうがないのではないだろうか」
けいおんちゃんさん「って死んでたー!?」
ベレニケ・ガブリエリさん「キャスターとサシャよ、これは呪殺だと思うか?
確かに私もあの位置は狐ではないかと思っていたのだが」
サシャさん「ははーん、さては呪殺GJでテンパってるパターンですか?
だとしたらかえって厄介ですがー!!」
武部沙織さん「少なくとも私はけいおんりんは共有や狩人には見えなかったんだけどな」
アーチャーさん「けいおんはお疲れ様だ
サーヴァントの王である我と肩を並べるのは
売り上げアニメの王クラスであるけいおんだけだと思ったのだがな
残念よ」
けいおんちゃんさん「なんか○2つももらっちゃったっす! これは嬉しいけど噛まれそうでコエーっす!」
ハーピーさん「姫上さんCOマダー?」
小豆さん「姫上さんのCOが…」
姫上さん占いCO 西木野真姫○
発言が多い所から占う…あと再投票の時怪しい…
外れた…私は無能…
おつきさん「>人外なら喜んで投票するはずだつまりおつき投票者に人外がいる!
一網打尽ね!よく気がついてくれたわ!」
セレスティアさん「相変わらず姫上さんのCOは遅いんですのね」
サシャさん「アニメノチカラ」
西木野真姫さん「姫上はどうしたのかしら」
ゆういちさん「…姫上?」
ライダーさん「これは…銃殺&GJでしょうか そうでなければ占いが絞れますね」
小豆さん「引き続きおつきさん投票だけれど…
これだけ集まるっていうことはたぶん村人かしら?
でも相変わらず○に入れているのがわからないわね…
そろそろどこかから●が出てほしいわね」
けいおんちゃんさん「おはようございまむっ! 今日も頑張っていきましょー!」
武部沙織さん「グレーでそこそこ票の入っていたところをかむってちょっとよく分からない噛みだね」
セレスティアさん「おはようございますわ」
西木野真姫さん「死体に向かって○が・・・」
ハーピーさん「オハヨー!オハヨー!」
セイバーさん霊能CO
おつき○だ 村人だな
昨日は間違いなくおつき吊りの流れだったろう
人外なら喜んで投票するはずだつまりおつき投票者に人外がいる!
まとめておくぞ
セレスティアさん 0 票 投票先 → おつきさん
西木野真姫さん 2 票 投票先 → おつきさん
ハーピーさん 1 票 投票先 → おつきさん
小豆さん 0 票 投票先 → おつきさん
けいおんちゃんさん 2 票 投票先 → おつきさん
ゆういちさん 2 票 投票先 → おつきさん
武部沙織さん 0 票 投票先 → おつきさん
ベーコンレタストマトさん 0 票 投票先 → おつきさん
量産型さん「共有お疲れさん」
ライダーさん「おはようございますみなさん」
おつきさん「共有おつかれさま」
ベレニケ・ガブリエリさん「おはよう! さあCOするんだ!
というか早く●とかボロとか出せ!異議の唱えようがないだろ!」
ゆういちさん「おはよう
吊ったのは後々に残すと判断に困りそうな場所だったからだ
吊られ位置なのに出ないのは共有ではなだろうし
狩人…だとは思えないしな、狼か狐だったらもうけものだ
それとすまない、昨日ライダーがキャスターの○と言ったけど把握ミスで
ライダーはサシャの出した○だったんだな」
ベーコンレタストマトさん「おはよう」
キャスターさん占いCOですわ
発言が少なくステルス気味な方を占わせていただきます
けいおんちゃん○
また村人ですか…
サシャさん占いCO:けいおんちゃん○
2票入っているのを見て「あ、いたんだ」と気づきました!
全然人気アニメオーラがないので占います!
アーチャーさん「共有占いしてしまったな
噛み合わせにも見られてしまう」
小豆さん「おはようヘンタイ!」
西木野真姫さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/07/16 01:17:18)
けいおんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けいおんちゃんさんを狙います。 >>> 姫上 <<<
武部沙織さんの独り言「でも戦車道も今ブーム来てるみたいだしなあ……うーん悩むよー!」
武部沙織さんの独り言「やっぱりこっちよりお嫁さんスキル方面で押して行った方がいいのかなあ…男の人ってやっぱ家庭的な女性に惹かれるって言うし」
おつきさん「狩人じゃないから」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「今のところキャスターが一番真よりかな…わからんが
おつきが●なら量産型に変えた中に狼がいるか…?」
アーチャーさん「うーむせっかくだがもっとRPを楽しみたかったのだが
しかたあるまい」
武部沙織さんの独り言「…うーん、これじゃちょっとアピールとしては弱いかなー」
武部沙織さんの独り言「え、えと学校では戦車道を履修していて私は通信主を…
それでほら、アマチュア無線資格もとったりしちゃって!だから無線が必要な時はいつでも頼れます!」
サシャさんの独り言「あつい…」
サシャさんの独り言「けいおんちゃん○」
量産型さん「狼鋭いな!」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「脳は水分が無いと回らないからな…」
けいおんちゃんさんを占います。 >>> サシャ <<<
セレスティアさんの遠吠え「わたくしとしては共友かと
狐はいづれ見つかると思いますわ」
量産型さん「共有噛まれそう」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「そうだな、○をもらったら潜伏でも構わんが」
ライダーさんの独り言「アーチャーさんの発言は全て無難なものでした グレー減らし狐特定でしょうね」
けいおんちゃんさんの会話「しかし人狼やってると刹那とかお水飲みに行きたくなる周期が近くなる気がするっす…」
アーチャーさん「>なんかひどいいわれようだわ!
○把握ミスは痛いが吊られそうだからといってまとめ貼りにいくと余計にな…
まぁ実際は村人なのだから仕方あるまい大儀であった」
ハーピーさんの遠吠え「けいおんちょっとせんぷくっぽい!いいとおもう!」
ゆういちさんの独り言「サシャの○がライダーなんだな」
姫上さんの遠吠え「けいおんが発言少ないし噛みたい…
希望他にある…?」
ハーピーさんの遠吠え「真狂見分けつかないからきつねさがすのがいいかな?」
セレスティアさんの遠吠え「14→12→10→8→6→4
そろそろ囲いが欲しいですわね」
けいおんちゃんさんの会話「明日グレランになりそうならCOでいいっすかね?」
アーチャーさん「意外と狐に票がはいっておるな」
おつきさん「なんかひどいいわれようだわ!」
小豆さんの独り言「なんか村を扇動してるようで怖いわ…
この推理大丈夫かしら」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「うーむ、明日の展開次第では出てもらった方がいいかもしれんな
というかそろそろ●が出ないものか」
姫上さんの遠吠え「おつかれ…
ベーコンはあそこまでおつきを吊りたがるのは村人で見る…」
アーチャーさん「おつかれさまだ
あれでは無理だ我でも吊る」
ハーピーさんの遠吠え「今日はいっかいですんだ!」
量産型さん「おつきお疲れさん」
けいおんちゃんさんの会話「相変わらずグレランだと微妙に票入れられちゃうっす!
明日が怖いっす!」
武部沙織さんの独り言「けいおんちゃん狼や狐は無いんじゃないかなー…」
小豆さんの独り言「お疲れさまね!」
ゆういちさんの独り言「占い先間違えた
てへっ☆」
セレスティアさんの遠吠え「アイコンが不愉快でしたのでよかったですわ」
3日目の夜となりました。(13/07/16 01:11:27)
おつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おつきさん8 票投票先 → ゆういちさん
ライダーさん0 票投票先 → けいおんちゃんさん
キャスターさん0 票投票先 → けいおんちゃんさん
セイバーさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
セレスティアさん0 票投票先 → おつきさん
西木野真姫さん2 票投票先 → おつきさん
ハーピーさん1 票投票先 → おつきさん
小豆さん0 票投票先 → おつきさん
けいおんちゃんさん2 票投票先 → おつきさん
ゆういちさん2 票投票先 → おつきさん
武部沙織さん0 票投票先 → おつきさん
姫上さん0 票投票先 → 西木野真姫さん
サシャさん0 票投票先 → ゆういちさん
ベーコンレタストマトさん0 票投票先 → おつきさん
ベレニケ・ガブリエリさん0 票投票先 → ハーピーさん
アーチャーさん「我でもおつきは吊る場面だ
村めには見えん
霊能生きている時につるべきだろうな」
ベレニケ・ガブリエリさん「奇数名だから引き分けが近くなれば全員が二人のどちらかに入れたほうがいいぞ」
姫上さん「アーチャーは発言が少し薄い気がした…」
ゆういちさん「狼が吊られそうな奴を○で囲いに来るとか
そういうのを考えると一番怪しいのはキャスターのライダー○かな
ライダーもそのうちに吊られそうだと思った」
けいおんちゃんさん「グレー噛みはとりあえずの狐探しな気がするっす!
後今日はグレラン進行だと思うっす!」
小豆さん「一人くらい囲われたのかしら…」
ハーピーさん「共有指示あるー?」
武部沙織さん「やだも−!これってつまり夜食準備でモテアピールチャンスってことじゃん!」
セレスティアさん「投票は早めになさってくださいね
突然死はゲームをつまらなくしますわ」
ライダーさん「>後後に残るとノイズになりそうだったからだよ
ひらがな…ですか」
おつきさん「あと昨日最終投票まで私と量産型さん意外に入れ続けてた人よ!
引き分けになるかもしれないところであれはかえって不自然だわ!」
アーチャーさん「まーこれは生き残れんだろうな」
西木野真姫さん「キャスターのその「負ける」はどちら視点の発言なのかしらね?」
ハーピーさん「ゆういちこわい!ハーピーは鳥!」
サシャさん「まとめ春人は人外の法則!
そんなことより夜食春人まだですかね?」
ベレニケ・ガブリエリさん「ふん、占い理由も実に安直過ぎて突っ込みどころが無い!
アーチャーが噛まれた理由は何かな、投票先は小豆だがそんなに素直にはいかぬか」
キャスターさん「>サシャは私に入れて無い…何言ってるの…
一番最初の投票ですわ」
セイバーさん「狩人探しなぞどうでもよい
村人がすることではないぞ」
ベーコンレタストマトさん「>吊られそうだからまとめ春人になるわよ!
それでもぐれーの場合は吊り対象だな
ここまでやる気がないということは村人だろう?狩人を吊らなくてすむ」
武部沙織さん「>吊られる対象にならないようもう少し昨日言葉多くしてアピールするんじゃないか
でもほら、量産型って何回かにも没個性って感じだし
あれでも頑張って存在感誇示していた可能性もあるんじゃないかなーって」
キャスターさん「ここ最近の傾向では狩人が残ってるせいで負けるパターンが多いようですわ
おそらく狩人探しなのでしょうね」
ゆういちさん「>ゆういちさんはなぜハーピーさんだったのでしょう
後後に残るとノイズになりそうだったからだよ」
西木野真姫さん「いずれわかるわよ>けいおんちゃん」
姫上さん「サシャは私に入れて無い…何言ってるの…」
サシャさん「どうでもいいことですよ、対抗なんて
だってどうせグレーから占うんですから」
おつきさん「よく見てないだけだったのね…」
おつきさん「占→占の票なんて他の村人や狼の票が集まるわけないんだから捨て票じゃないかしら?」
西木野真姫さん「今日もグレランかしら?昨日みたいな怖い思いはしたくないわね」
ライダーさん「ゆういちさんはなぜハーピーさんだったのでしょう
いえ ただの疑問ですが」
姫上さん「キャスターは吊り稼ぎしたい狂人らしい行動だし投票理由は放置で良い…」
サシャさん姫上さんに入れたのは対抗をよく見てなかったからです!!!
ゆういちさん「最近は占いすぐに噛まない展開が多いのか?
狐探したいってのもあると思うけど」
けいおんちゃんさん「ぐぎぎぎぎぎ… まだまだ自分視点でどの占いを真で見ていいか悩むっす…」
セイバーさん「まとめをはられてもなあ
投票理由が聞きたいのだが」
小豆さん「グレランの時はグレーに入れたほうがいいわ
占い師も貴重な一票なのよ」
武部沙織さん「おつきさんのベーコンさん投票も気になるんだけど
そっちは説明とか無いのかな?」
セレスティアさん「アーチャー入れ忘れましたわ」
サシャさんベーコンレタストマトさんは私の夜食です!!1
ゆういちさん「>投票見てると狩人とか狐もあり得そうだけど考え過ぎかなあ
吊り逃れをしてる、ってことか
それならそもそも、吊られる対象にならないようもう少し昨日言葉多くしてアピールするんじゃないか」
キャスターさん「私からすれば確実に人外枠な姫上様に入れない理由がございません
引き分けで終わるのがどうかと思いましたので票を変えさせていただきましたが」
ハーピーさん「占いのうち二人が対抗に入れてるのも気になる!気になる!」
セレスティアさん「姫上 キャスター○ゆういち○
サシャ ベーコンレタストマト○ライダー○
キャスター セイバー○武部沙織○


セイバー

ベレニケ・ガブリエリ=?

量産型

初日

間違えがあったらいってくださいませ」
おつきさん吊られそうだからまとめ春人になるわよ!

占い
キャスター  セイバー○ 武部沙織○
姫上 キャスター○ ゆういち○
サシャ ベーコンレタストマト○ ライダー○

霊能者
セイバー 量産型 ○

共有
ベレニケ・ガブリエリ


量産型

死体
アーチャー
本当にサーなんとかの人が全員グレランから外れたわね!
西木野真姫さん「○進行だとグレーがどんどん減っていくわね」
ベーコンレタストマトさん「狐さがしといったところだろう」
小豆さん「おつきさんは共有さんではないのね」
ライダーさん「しかし今日も○ばかりですね 私にも入っていますが」
姫上さん「対抗の私に入れ続けるなんて良い度胸…」
ベレニケ・ガブリエリさん「ふむ、ではまずおつき、お前の投票理由から聞こうか
そんなにサシャを偽と断定できる確信があったのか?」
サシャさん「硬くてまずい…」
ライダーさん「あの英雄王が…」
武部沙織さん「量産型ちゃんは○なのかー
投票見てると狩人とか狐もあり得そうだけど考え過ぎかなあ」
西木野真姫さん「グレー噛みね 姫上の占いではまだ構成わからなかったのかしら?」
ライダーさん「>ライダーさんは一度共有さんに入れてるけど間違えたのかしら?
はい まちがえです 」
ハーピーさん「グレラン指示無視多い!別に絶対従わないといけないわけじゃないけど多い!」
けいおんちゃんさん「相変わらず○進行っすねー! またグレランっすか!?」
セイバーさん「ざまぁ!」
サシャさん量産型さんはさすがに食べられませんでしたね!
アーチャーさんいただきます!!
ゆういちさん「アーチャーが噛まれたか
共有じゃないよな?」
キャスターさん「アーチャー様が!?」
武部沙織さん「ああ!なんだか強そうなイケメンが死体に!
…何かもう無敵って感じだったのに……」
小豆さん「それから占い候補のキャスターさんとサシャさんが対抗の占い師に入れてるわ…
ライダーさんは一度共有さんに入れてるけど間違えたのかしら?」
おつきさん「おはよ」
西木野真姫さん「投票危なかったわね」
アーチャーさん「お疲れ様である」
ハーピーさん「オハヨー!オハヨー!」
ベレニケ・ガブリエリさん「おはよう!
さあ、COだ!
私が直々にその結果、占い先へと異議を唱えてやろう!」
小豆さん「霊能は真だと思うけれど…
おつきさんは
>霊能が速攻噛まれたらそれはそれで初日狩人ね
吊りより噛みに意識が向いているような気がして
狼さんじゃないかしら?と思って投票したわ
でも共有さんがすぐに同票の量産型さんに変えたから共有相方さんなのかしら?
共有さんは絶対吊りたくないからそこに合わせて投票したわ」
アーチャーさん「ふむ噛まれたか」
量産型さん「アーチャーお疲れさん」
姫上さん占いCO ゆういち○
発言が多い所から占う…我ながらつまらない理由…
外れた…私は無能…
セレスティアさん「おはようございますわ」
けいおんちゃんさん「おはようございまむっ!」
ベーコンレタストマトさん「なぜおつきは○が出ている俺にいれづつけたんだ?
狂人か?それともやる気がないのか?
大方役職をやりたかったのにできなかったから適当にやっているのだろう
なら彼は村人である可能性が高いということになる
だから投票されているにもかかわらずやつに入れなかったのだ」
ゆういちさん「おはよう!
初日から大分票が動いたな
引き分けにしたくないって気持ちも分かるけど、何人かどうもふらふらした投票したい人が目立つ
仲間を守りたくて吊れそうな人に入れたのかなってね
あとおつき、ベーコンレタストマトはサシャから○出てるからグレラン対象じゃないぞ」
サシャさん占いCO:ライダー○
把握系発言しかしてません!
絵に描いたようなテンプレ発言です!初心者のお手本です!
あとどうでもいいことですが、名前が私の知り合いの本当に気持ち悪い人に似てるんですよ
セイバーさん霊能CO!
量産型 ○ 村人だ!
余の票変更の理由は引き分け回避と仮にも○に投票しているからだな
最後まで変えぬとは思わなかったが
キャスターさん占いCOですわ
昨日発言が多くて票を入れらてない武部様を占わせていただきます
武部沙織○
どうやら村人のようですわね
小豆さん「おはようヘンタイ!」
武部沙織さん「やだもー!2日目から投票伸び過ぎだよ!
しかも吊られ候補二人は片方は共有に入れられてるのに最後まで捨て票はしないでもう片方は最初から○に投票なんて事していて…なんだか凄く怪しい感じじゃん!」
ライダーさん「おはようございますサクラ
一回目の投票はミスです」
西木野真姫さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/07/16 01:02:51)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> 姫上 <<<
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「占いの信用もどっこいどっこいだな…
明日からは占い先など積極的に突っ込んでいかねば」
ライダーさんの独り言「あっ あと一回目の投票はミスです というか共有見逃してた」
武部沙織さんの独り言「……よし、この感じで行こう!
頑張れさおりファイトだ私!」
武部沙織さんの独り言「え、えと
わたしのなまえはたけべさおり!
母性あふれる蟹座のB型で得意料理は肉じゃがで趣味は……」
けいおんちゃんさんの会話「ぶっちゃけ初日のグレランで狼吊れることは稀だと思うし単なる範囲狭めっすねー」
ベーコンレタストマトさんの独り言「なぜおつきは○が出ている俺にいれづつけたんだ?
狂人か?それともやる気がないのか?
大方役職をやりたかったのにできなかったから適当にやっているのだろう
なら彼は村人である可能性が高いということになる」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「吊られた量産型もなんとも言えないとしか言えない発言だったしな…」
おつきさんの独り言「ほんとにサーなんとかのグレラン対象外率高いわね…」
けいおんちゃんさんの会話「初日なんてそんなもんっす! 勝負は明日からっす!」
アーチャーさんの独り言「む?しかし小豆はお月投票か…」
ハーピーさんの遠吠え「アーチャー噛みはあく!」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「正直なんとも言えないとしか言いようのない初日だったから仕方ない」
姫上さんの遠吠え「とりあえず狐と狩人探す…
発言薄いアーチャー噛み
ゆういち○出す」
量産型さん「っていうかそこまで寡黙じゃなくね俺!」
キャスターさんの独り言「まぁ明日も○だしでよろしいでしょう」
ハーピーさんの遠吠え「gdgdにするのに共有噛みはありだとおもう!」
セレスティアさんの遠吠え「私は共友を押しますわ
噛む人は事前にいってくださいませ」
量産型さん「けいおんちゃん共有だったんだ…」
ハーピーさんの遠吠え「ハーピーがんばる!がんばる!」
けいおんちゃんさんの会話「初日引き分けで○2人吊りだったりしたら目も当てられないっす…」
姫上さんの遠吠え「狩人日記は二人とも用意しておいてほしい…」
セレスティアさんの遠吠え「前回のゲームでは霊能をなぜ守らなかったのか
という言葉が多く投げられていました
ここで霊能が抜けられていたらと思う狩人が多いと思われるという理由ですわ」
量産型さん「初日狩人じゃねーか!」
ハーピーさんの遠吠え「噛みは姫上さんお願い!残り30秒くらいでお願い!
あと念のため誰噛むかもよろしく!よろしく!」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「いきなり引き分けになるかと思ったぞ…
そんな結果には私は異議しか無い!」
アーチャーさんの独り言「ところで姫上とはだれだ?
上姫ではないのか?」
けいおんちゃんさんの会話「グレランだとよく寡黙で吊り対象になるから怖いっす! 発言が足りてないっす!」
姫上さんの遠吠え「何か見えてるのかもしれない…
噛み希望はある…?」
セレスティアさんの遠吠え「今宵は共友を狙ってもいいと思われますわ」
サシャさんの独り言「ライダー○」
小豆さんの独り言「お疲れさまね!」
ハーピーさんの遠吠え「キャスターはちょっとつついておく!」
ゆういちさんの独り言「票変えを確認するのが面倒だが」
けいおんちゃんさんの会話「初日の すごい 再投票」
ライダーさんの独り言「んー ゆういちさんはなぜそこまでハーピーさんを?」
アーチャーさんの独り言「>おつきさん 6 票 投票先 → ベーコンレタストマトさん
余は見逃さぬ
小豆 サシャ おつきで狼であろう」
キャスターさんの独り言「量産型様お疲れ様ですわ」
ベーコンレタストマトさんの独り言「長かった」
ハーピーさんの遠吠え「ハーピー狩人日記作る!一応作る!」
姫上さんの遠吠え「キャスター…対抗の私に投票し続けるとは良い度胸…」
おつきさんの独り言「即引き分けになるかと思ったわ」
量産型さん「ぐえー」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「ふははは、相方に投票した不届き者を始末だ!」
ライダーさんを占います。 >>> サシャ <<<
ハーピーさんの遠吠え「長かった!長かった!」
ゆういちさんの独り言「初日から割れたな…」
2日目の夜となりました。(13/07/16 00:56:50)
量産型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おつきさん5 票投票先 → ベーコンレタストマトさん
ライダーさん0 票投票先 → 量産型さん
キャスターさん0 票投票先 → 量産型さん
セイバーさん0 票投票先 → おつきさん
セレスティアさん0 票投票先 → 小豆さん
西木野真姫さん0 票投票先 → ゆういちさん
ハーピーさん1 票投票先 → 量産型さん
小豆さん1 票投票先 → 量産型さん
けいおんちゃんさん0 票投票先 → おつきさん
ゆういちさん1 票投票先 → ハーピーさん
武部沙織さん0 票投票先 → おつきさん
量産型さん8 票投票先 → おつきさん
姫上さん0 票投票先 → 量産型さん
サシャさん0 票投票先 → 量産型さん
ベーコンレタストマトさん1 票投票先 → 量産型さん
ベレニケ・ガブリエリさん0 票投票先 → 量産型さん
アーチャーさん0 票投票先 → おつきさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おつきさん6 票投票先 → ベーコンレタストマトさん
ライダーさん0 票投票先 → おつきさん
キャスターさん0 票投票先 → 姫上さん
セイバーさん0 票投票先 → おつきさん
セレスティアさん0 票投票先 → おつきさん
西木野真姫さん0 票投票先 → ゆういちさん
ハーピーさん1 票投票先 → 量産型さん
小豆さん0 票投票先 → 量産型さん
けいおんちゃんさん1 票投票先 → おつきさん
ゆういちさん1 票投票先 → ハーピーさん
武部沙織さん0 票投票先 → おつきさん
量産型さん6 票投票先 → けいおんちゃんさん
姫上さん1 票投票先 → 量産型さん
サシャさん0 票投票先 → 量産型さん
ベーコンレタストマトさん1 票投票先 → 量産型さん
ベレニケ・ガブリエリさん0 票投票先 → 量産型さん
アーチャーさん0 票投票先 → おつきさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おつきさん5 票投票先 → ベーコンレタストマトさん
ライダーさん0 票投票先 → おつきさん
キャスターさん0 票投票先 → 姫上さん
セイバーさん0 票投票先 → けいおんちゃんさん
セレスティアさん0 票投票先 → 量産型さん
西木野真姫さん0 票投票先 → ゆういちさん
ハーピーさん1 票投票先 → 量産型さん
小豆さん1 票投票先 → おつきさん
けいおんちゃんさん2 票投票先 → おつきさん
ゆういちさん1 票投票先 → ハーピーさん
武部沙織さん0 票投票先 → おつきさん
量産型さん5 票投票先 → けいおんちゃんさん
姫上さん1 票投票先 → 量産型さん
サシャさん0 票投票先 → おつきさん
ベーコンレタストマトさん1 票投票先 → 量産型さん
ベレニケ・ガブリエリさん0 票投票先 → 量産型さん
アーチャーさん0 票投票先 → 小豆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おつきさん3 票投票先 → ベーコンレタストマトさん
ライダーさん0 票投票先 → ベレニケ・ガブリエリさん
キャスターさん0 票投票先 → 姫上さん
セイバーさん0 票投票先 → けいおんちゃんさん
セレスティアさん0 票投票先 → 量産型さん
西木野真姫さん0 票投票先 → ゆういちさん
ハーピーさん1 票投票先 → 量産型さん
小豆さん1 票投票先 → おつきさん
けいおんちゃんさん2 票投票先 → おつきさん
ゆういちさん2 票投票先 → ハーピーさん
武部沙織さん0 票投票先 → おつきさん
量産型さん3 票投票先 → けいおんちゃんさん
姫上さん2 票投票先 → アーチャーさん
サシャさん0 票投票先 → 姫上さん
ベーコンレタストマトさん1 票投票先 → 量産型さん
ベレニケ・ガブリエリさん1 票投票先 → ゆういちさん
アーチャーさん1 票投票先 → 小豆さん
アーチャーさん「グレランである!
狼は足掻いてみせよ!」
サシャさんいただきまーーす!!
ベーコンレタストマトさん「人間は経験から学び経験により混乱する 状況に応じた判断が必要だな」
小豆さん「ヘンタイ!ヘンタイ!」
サシャさん「そんなことよりこちらのオイルを体に塗ってください
あと服は脱いで、尖ったものは外して、パウダーをまぶして」
武部沙織さん「やだもー!こんなに注目されてるなんて初日モテモテじゃん!」
おつきさん「とりあえず霊能が生きて結果を伝え続けさえすれば初日が何だったかなんてすぐ見えるわ!
霊能が速攻噛まれたらそれはそれで初日狩人ね」
セイバーさん「3−1且つ○からの出であんまり信用ないか
余は悲しい」
アーチャーさん「ところでなぜベーコンレタストマトなど食物の名前なのだ・・・?」
小豆さん「そういえば夜が微妙に長い3分30秒になっているのね
夏時間みたいなものかしら」
けいおんちゃんさん「初日役職はないと思ってる時ほど起こるっす! マジコエー…」
ゆういちさん「17>15>13>11>9>7>5>3
吊りもそこそこ余裕がある! 占いの真偽に気をつけて行けばいいはずだ!」
ハーピーさん「やくしょくしょにちこわい!」
セレスティアさん「今日はグレランですわね
この超高校級のギャンブラーの腕ならば隠れている狼も狐も探し当ててみせますわ」
量産型さん「>最近霊能初日を疑う人多いんだよ
痛い目見たからな!」
武部沙織さん「>最近霊能初日を疑う人多いんだよ
まあ色々あったからね……」
キャスターさん「>つまらんこれでは我が本気を出せば村人勝利で終わってしまうではないか
英雄王様の活躍期待しておりますわ」
西木野真姫さん「ちょっとグレー広いわね」
武部沙織さん「狐騙りとか狼3で2騙りとかは早々ないとは……ちょっと言い切れないけどあまり気にしてもしょうがないパターンだと思うし」
ベーコンレタストマトさん「共有、確認した」
ゆういちさん「>でも占いを真狂狼で見るなら霊能に騙りに出す余裕は無いと思うしそこは真強めで見ていいんじゃないかな
最近霊能初日を疑う人多いんだよ
なぜか」
ハーピーさん「グレランはあく!グレランはあく!」
サシャさん「これからお肉には困らなさそうですね
野菜もとらないと体に良くないですよ
あとパァン!!」
姫上さん「共有了解…」
アーチャーさん「普通の展開だな
つまらんこれでは我が本気を出せば村人勝利で終わってしまうではないか」
小豆さん「共有さんの相方さんが生きているということは初日犠牲者さんは役職の可能性もあるわね」
けいおんちゃんさん「ヒャッハー! グレランっす!テンションあがってきたっす!」
ベーコンレタストマトさん「共有は片方だけでも出るほうがいいんじゃないか? のっとりの可能性も考えたほうがいい」
セレスティアさん「姫上 キャスター○
サシャ ベーコンレタストマト○
キャスター セイバー○


セイバー

ベレニケ・ガブリエリ=?



初日」
量産型さん「まぁ今日はグレランだな」
キャスターさん「噛まれた占いはよい占いと申しますわ」
ゆういちさん「占われた○がほとんど出たな!?
共有確認ー」
ライダーさん「共有把握 グレランですね」
姫上さん「共有出ないって事は騙りの○にいる可能性高い…
どちらにせよ今日はグレラン…」
武部沙織さん「でも占いを真狂狼で見るなら霊能に騙りに出す余裕は無いと思うしそこは真強めで見ていいんじゃないかな」
ハーピーさん「共有はあく!」
セイバーさん「うむ共有は了解だ」
西木野真姫さん「あら、出てたわ」
量産型さん「共有把握した」
セレスティアさん「相方は生存中でしょうか」
ゆういちさん「共有もグレランで吊られる場所にいる可能性が高いってことだな
特に名前吊りされそうな連中…はいないか」
サシャさん「gff……BLTサンド……」
ハーピーさん「グレーひろい!グレーひろい!」
ベレニケ・ガブリエリさんおっと、相方は生存中だ
西木野真姫さん「潜伏に自信があって、真占いに占われない自信があるのなら、これでいいかもね」
量産型さん「3−1か
共有は出てきてもいいんじゃないか?」
小豆さん「囲いの疑いが残るのはベーコンレタストマトさんだけね
ほとんどグレーに2wじゃないかしら?」
けいおんちゃんさん「相方は潜伏っすか?」
アーチャーさん「セイバーか・・・だが赤は好かん
余とキャラが被る

しかし○しかも霊能というのであれば吊る訳にもいかぬな」
おつきさん「霊能単独ならここを死守よ死守!
占いが何人いようと初日で狐が吊られようと占いの真贋は付けられるわ!」
ベレニケ・ガブリエリさんでは私も出るぞ
共有CO
さあ、皆の衆、グレランといこう!
セレスティアさん「今の所場に出ているカードはこの程度のようですわね」
武部沙織さん「って、よく見たら○貰ってるのも霊能に出てるのも一緒の人じゃん
やだもー!」
サシャさん「大丈夫です
村人の代わりなんていくらでもいますから
私のお腹を満たして反撃の嚆矢になってください」
西木野真姫さん「共有さんは・・・潜伏かしら」
ライダーさん「3-1ということは真狂狼-真でしょうか 初日の可能性もありますが」
量産型さん「霊能一人か?」
セレスティアさん「姫上 キャスター○
サシャ ベーコンレタストマト○
キャスター セイバー○


セイバー





初日」
けいおんちゃんさん「霊能1っすかー? 真で観るか初日霊能で見るか悩ましいっすねー!」
武部沙織さん「凄い勢いでさ、さーなんとかの人達が投票対象外に出て行くね」
ベレニケ・ガブリエリさん「○から霊能か、○が一人しかいないではないか!」
小豆さん「○のセイバーさんが霊能さんだったわ」
ベーコンレタストマトさん「対抗はいないのか?」
セイバーさん「3−1で○からの霊能でだぞ
信用してもらいたいものだな」
ゆういちさん「霊能も確認したぜ
共有も出ないんだな?」
姫上さん「対抗占い占った…しかも狂人…
笑えない…」
ハーピーさん「セイバーCO!セイバーCO!」
おつきさん「でも初日占いの狼狐狂だったりすることもあるから嫌なのよ…
早く銃殺を出して私を安心させなさい!」
アーチャーさん「我がせっかくゲームに参加しておるのだ
我を楽しませるため
どうせならその三倍の数はCOして欲しかったものだな」
量産型さん「霊能出たか
対抗はいるか?」
キャスターさん「あらセイバー様が霊能でしたか」
ハーピーさん「COない?COない?」
ライダーさん「セイバーさんが霊能ですか 対抗はありませんか?」
西木野真姫さん「○からのご登場ね」
量産型さん「共有は出るのか?」
小豆さん「姫上さん視点ではキャスターさんは狂人なのね」
セイバーさん皆のものよく聞け!
余が霊能者である!
ベレニケ・ガブリエリさん「占い3か、ふふ、どうせ狼と狂人あたりだろう、貴様らに異議を唱えるぞ!」
ゆういちさん「食うのかー!?(ガビーン)」
サシャさん「まだたくさんお肉が残ってるじゃないですか!もったいない!」
おつきさん「でも対抗の結果もひとつ出てるし内訳考えるのは楽じゃない?」
けいおんちゃんさん「真狂狼ってことでいいっすかねー?」
量産型さん「全部○か…ふむ」
ベーコンレタストマトさん「占い3進行か…
ならば霊脳COの開示を要求する」
キャスターさん「>当然だ…この俺が狼であるはずがない
名前が長いのでオアシス様と呼んでよろしいですか?」
武部沙織さん「占い3で姫りん視点だとキャスター狂人だね」
ゆういちさん「FOでもいい
できれば霊能と、共有も一人でてくれれば」
西木野真姫さん「食べる気なのかしら…」
ハーピーさん「名前長い!名前長い!」
小豆さん「占いは3人なのかしら」
アーチャーさん「ふむ占いは3か」
サシャさんそれよりまずは初日犠牲者さんの血抜きです!
早くしないと味が落ちます!!
ライダーさん「占い3ですか ●はないのですね」
セイバーさん「ふむ占い3か」
ベーコンレタストマトさん「当然だ…この俺が狼であるはずがない」
ゆういちさん「占いは3だな?
実に普通な展開だ…」
量産型さん「占い3人か?」
小豆さん「そんなことより名前が長すぎる人がいるわ!
表示がおかしくなっちゃうわよ」
武部沙織さん「ちょ、ちょっといきなり始め過ぎだよ!そ、そりゃ出会いはいつだって突然とは言うけどさ…もうちょっと、こう、ムードとかさ!そういうのがあるじゃん!
それから提案する前に始まっちゃったからしょうがないけど、18で猫無しは狼側がちょっと大変かもしれないけどめげずにどの陣営も頑張って行こうね!」
西木野真姫さん「霊能もCOお願いね」
セレスティアさん「おはようございます
紅茶をお願いしますわ」
ベーコンレタストマトさん「おはよう」
アーチャーさん「おはよう諸君 朝である
占いはCOする事を許可しよう
存分にCOするがよい
下々のものも挨拶をして己の潔白を余に証明してみせろ」
ハーピーさん「オハヨー!オハヨー!」
ベレニケ・ガブリエリさん「私は"Q"の星十字騎士団ベレニケ・ガブリエリ!
人外よ、貴様ら全てに異議を唱えてやる!」
サシャさん占いCO:ベーコンレタストマト○
カリカリに焼いたベーコン…
シャキシャキなレタスにフレッシュなトマト…
バターを塗ったパンで挟んで…(ジュルリ)
おつきさん「おはよ」
キャスターさん占いCO
本日は僭越ながら私が占い師ですわ
まずは同作品ということで気になるセイバー様から占わせていただきます
セイバー○
どうやら村人のようですわね
小豆さん「おはようヘンタイ!
初日犠牲者ってなんだかかわいそうね
冬眠から目覚めないクマさんみたい」
姫上さん占いCO…キャスター○
初日なんだから占い理由なんてない…
女狐をとりあえず占う…安直な理由…
けいおんちゃんさん「おはようございまむっ!」
ライダーさん「おはようございますサクラ…サクラ?
し 真ボス…」
量産型さん「おは量産型」
ゆういちさん「おはよう、始業時間には間に合ったようだな北川
アルジャーノンなんてラノベは古今東西聞いたことないが
紀伊國屋ランキング? 勘弁してくれ」
セイバーさん「うむ、おはよう余が主役の村であるように頼むぞ
早速だが余を引き立てるCOを頼む」
西木野真姫さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/16 00:42:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫上 <<<
武部沙織さんの独り言「(や、やだもーどうしよう…声とかかけられちゃったらどうすれば…)」
武部沙織さんの独り言「(あ、この村よくみるとイケメンが結構……)」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「まあ共有なんぞ吊られないことが仕事みたいなものだ
だから今のうちに朝の挨拶でも整えて怪しまれないようにしておくんだな!」
けいおんちゃんさんの会話「把握しましたー!」
セレスティアさんの遠吠え「騙り出るのであればおまかせしますわ!」
姫上さんの遠吠え「明日はキャスター○出す…」
けいおんちゃんさんの会話「申し訳な言っす… ついでに言うと共有2回目なんで優しくして欲しいっす…」
おつきさんの独り言「グレンダイザーゴー!」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「じゃあとりあえず俺が出ようか
俺が○もらったら貴様がCOするんだ、●が出てれば両潜伏だ!」
ハーピーさんの遠吠え「怖いね!」
ゆういちさんの独り言「元のキャラは忘れたので
てきとうにやる!」
姫上さんの遠吠え「良かった…
セレスティアは希望ある…?」
セレスティアさんの遠吠え「ブラウザが固まって焦りましたわ!」
サシャさんの独り言「村人ならカップ麺でも用意する時間にしようと思ってましたが…これは予想外で動けない…」
ハーピーさんの遠吠え「よかった!よかった!」
ハーピーさんの遠吠え「まあ占い1出てるなら致命傷にはならないと思う!」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「全く刹那は余裕を持って行っておけと」
セレスティアさんの遠吠え「生きてますわ!」
武部沙織さんの独り言「やだもー!」
サシャさんの独り言「gff…」
ベーコンレタストマトさんを占います。 >>> サシャ <<<
ハーピーさんの遠吠え「困る!」
ハーピーさんの遠吠え「カウントダウンなかったし刹那かも!刹那かも!」
小豆さんの独り言「まるでヘビさんみたいね」
けいおんちゃんさんの会話「反応遅くてすまねーっす! ちょっと刹那してたら始まってたっす!」
ライダーさんの独り言「あと手がきでメモを取ろうとしたら改名で大変なことになりました」
けいおんちゃんさんの会話「たっはー! なんか共有になっちゃったっす!」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「………おーい!?」
姫上さんの遠吠え「分かった…
ところでセレスティア…生きてる…?」
キャスターさんの独り言「しかし本当に狐になりやがらないですわね」
ハーピーさんの遠吠え「●出されたときだけ霊能かたる!」
小豆さんの独り言「名前が長すぎる人がいるわ!
ログが壊れちゃうわよ」
セイバーさんの独り言「まあよい狼3なら恐らく3−1か2−2
3−1なら余が軸となるだろう2-2ならまあ早く寝られると思えばな」
ゆういちさんの独り言「俺の名前は相沢祐一。
本当の誕生日は知らないけど、今の両親に拾われたのは王国暦1999年6月4日
使用武器は双剣『白皇』と『黒帝』。
ランクはD、と言っても小学校以来、認定試験は受けてないから今はもう少し上だと思う。
女性経験は人並み、よりちょっと多いくらいかな?
最近困ってる事は出会ったばかり女性に良く迫られる事。
好みの女性のタイプは家庭的でおしとやかな子。
尊敬する人物は秋子さん。
ライバル、と言うか好敵手は遠野志貴と川澄舞。
特技は一度見た事のある技なら魔法でも剣術でも一瞬で使いこなせる事。
得意技は相沢流剣術と水属性魔法を組み合わせた「蒼王月輪斬」
ざっとこんなもんかな?」
ハーピーさんの遠吠え「このRPだとかたりにくいからできればよろしく!」
ライダーさんの独り言「サクラ、敬語で喋るだけのチャリンコ狂は思ったよりRPしづらそうです」
キャスターさんの独り言「楽しそうだから霊能で出るのが一番でしょうか」
姫上さんの遠吠え「騙り希望はある…?
無かったら占いにでも出る…」
量産型さんの独り言「村人!」
アーチャーさんの独り言「余とキャラが被るセイバーか」
キャスターさんの独り言「やぁこれどうしましょうかねぇ」
姫上さんの遠吠え「私狼…」
ベレニケ・ガブリエリさんの会話「誰だ貴様!」
セイバーさんの独り言「むう余はこんな職は嫌なのだがな」
キャスターさんの独り言「ぶっ 狂人ですか」
ライダーさんの独り言「村人ですか よろしくお願いしますね」
ハーピーさんの遠吠え「はやい!はやい!」
ゆういちさんの独り言「カウントなしかよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 00:37:16)
サシャさん「大丈夫です
塀を取り戻せば村人はまた増えますから…」
Bereniceさんがベレニケ・ガブリエリに名前を変更しました。
ハーピーさん「おなかすいた!おなかすいた!」
姫上さん「そろそろ開始…」
ベーコンレタストマトさん「ちょうどいい人数だ
これも計算どおり」
ゆういちさん「たい焼きしかないぞ」
セイバーさん「もう開始しているだと!?」
ハーピーさん「ねこいれる!」
サシャさん「お肉食べたいですよね…」
サシャさんところでみなさんお腹すきませんか!?
おつきさん「人数〆よし!
37分に開始するわよ!」
ゆういちさん「特に問題がなければ開始してもいいんじゃないか?」
ハーピーさん「おいもおいしい!」
アーチャーさん「むセイバーではない・・・ん?」
サシャさん「ライナーにしようと思いましたが
ライダーさんがいたのでややこしくならないよう適当に選びました!」
セイバーさん「よいよい
そうでなくてはな」
「」さんがおつきに名前を変更しました。
おつきさん「名前決まってないのがいると思ったら私だったわ」
キャスターさん「仕方ないですわね〜」
「」さんがサシャに名前を変更しました。
「」さんが量産型に名前を変更しました。
フサ狐さんがキャスターに名前を変更しました。
ハーピーさん「太蔵なんてだれもおぼえてないよ!」
ライダーさん「人多いですね…」
「」さんがベーコンレタストマトに名前を変更しました。
ベレニケさんがBereniceに名前を変更しました。
小豆さん「まるでゾウさんの鼻みたいだわ!」
セイバーさん余は楽しい!
あゆむさんが姫上に名前を変更しました。
ハーピーさん「U1なまえながい!ながい!」
武部沙織さん「やだもー!軽いモテジョークのつもりだったのに誰も突っ込んでくれないじゃん!」
ゆういちさん「ダメだ長いな!」
俺の名前は相沢祐さんがゆういちに名前を変更しました。
モテ道師範さんが武部沙織に名前を変更しました。
U1さんが俺の名前は相沢祐に名前を変更しました。
けいおんちゃんさん「たっはー!」
「」さんがセレスティアに名前を変更しました。
ベレニケ・ガブリエリさん「ミス発言してもいいんだ」
1073さんがU1に名前を変更しました。
セイバーさん「ここは空気を読んでキャスターにするべきではないか?女狐よ」
小豆さん「RPなんて適当よね!」
キャスターさん「>私なんてとりあえずやだもー言っておけばいいやくらいでやってるけど原作ではそんなこと言ってないしね!
小説では言ってるではありませんか」
「」さんがベレニケに名前を変更しました。
アーチャーさん「>駄目だ名前決まらんしけいおんちゃん以外よく知らないから合わせることもできない
けいおんか知っておるぞ
よく売れたバンドアニメだと言うではないか
よい騙ってみるがいい 余が許す」
姫上さん「いやぁ…って毎回言うのめんどくさい…」
ライダーさん「EXTRAな方々がたくさん…」
おつきさん「出落ちメイドや自分の黒歴史キャラでもいいんだ」
ベレニケ・ガブリエリさん「ベレニケ」
ハーピーさん「こまったら池田かライナーRPをやるといいよ!」
「」さんが小豆に名前を変更しました。
「」さんが1073に名前を変更しました。
キャスターさん「紅茶かと思ったらAUOではありませんか」
峰津陰大和さんがセイバーに名前を変更しました。
サシャさん「駄目だ名前決まらんしけいおんちゃん以外よく知らないから合わせることもできない」
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
セイバーさん「む、これは変えておくか」
武部沙織さん「私なんてとりあえずやだもー言っておけばいいやくらいでやってるけど原作ではそんなこと言ってないしね!」
ライダーさん「だよね!」
ゆういちさん「自分でアイドル言うなし!」
ハーピーさん「でおち!でおち!」
けいおんちゃんさん「RPなんて投げ捨てるっす!ぶっちゃけそこまでキャラ把握してねーっすよ!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ピーチ姫さんわかめてのアイドル、ピーチ姫だ
セイバーさん
おつきさん
ハーピーさん「そく!」
「」さんが峰津陰大和に名前を変更しました。
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:30:38)
姫上さん「いやぁ…このRPめんどくさい…」
ハーピーさん「深夜のほうがひとふえる!」
武部沙織さん「なんだかんだで20人は行きそうじゃない?」
アーチャーさん「わはー
IDとってくるからちょっと待ってし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:29:32)
キャスターさん「むしろ平日のほうが人が多いまでありますわ」
「」さんがフサ狐に名前を変更しました。
武部沙織さん「や
 だ
 も
 |」
「」さんがモテ道師範に名前を変更しました。
けいおんちゃんさん澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で…澪田唯吹でーす!
「」さんがけいおんちゃんに名前を変更しました。
ライダーさん「がんばりましょう」
「」さんが西木野真姫に名前を変更しました。
ハーピーさん「ハーピーがんばる!ハーピーがんばる!」
「」さんがライダーに名前を変更しました。
姫上さん「いやぁ…今日は平日なのにこんなにいる…」
「」さんがハーピーに名前を変更しました。
「」さんがあゆむに名前を変更しました。
ベレニケ・ガブリエリさん「ワハハ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:25:56)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:25:18)
ライダーさん「ちぇきらぁ!」
武部沙織さん「カオスな上にわかめてメモがぶっ壊れるかんな!」
セレスティアさん「えっ!?全員「」村を!」
サシャさん「リベンジに来たわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:23:50)
おつきさん「14人ならちょうど狐が出るし!」
量産型さん「刹那行ってこよ」
ゆういちさん「まだ0時だぞ!?」
セイバーさん「16まで欲しいし」
姫上さん「平日朝なのに人おおいなーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:21:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:20:52)
おつきさん「idチェキできたし!」
武部沙織さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:18:37)
ゆういちさん「(腹パン)」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:18:20)
けいおんちゃんさん「わはー」
小豆さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:17:43)
ハーピーさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:17:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:17:31)
ライダーさん「ワハハ」
西木野真姫さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:16:43)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:16:08)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:15:59)
ライダーさん「わはー」
キャスターさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:15:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:15:26)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:14:53)
戻る