過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
呪いのお札
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミサカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(生存中)
 
 
阿部ノミクス
◆1ZnFMtv4Xs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かり
チャーハン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
人類の夜明け
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[人 狼]
(生存中)
 
 
浴衣ドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリみさん
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いえーいwww
いえーいwww
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[共有者]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
bip
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱帯夜
リハビリ ◆JHasA1.G4g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 インスタントVIP村 〜 130742番地
9日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
きゃべつさん「あんまかんけいなかった」
きゃべつさん「bipとカスのときにカスつっておけばよかったわ!」
熱帯夜さん「カス(結婚しよ)」
浴衣ドレスさん「1個どっか別の場所で無駄吊り出来てたら勝ってた可能性あったしこっちのミスだわね
ごめんよ狼勢」
阿部ノミクスさん「●吊りと自分吊りで2吊りも消化できる!お得」
オナホ妖精さん「村ありー」
bipさん「おやすみんぐ」
カスさん「おつ GMもおつ」
熱帯夜さん「皆様ありがとう!」
人類の夜明けさん「GMさんありがとうございましたー」
カスさん「お仲間ごめんなー 引き分けだったよ」
ゲームマスター「犬とハサミの夏野霧姫ちゃんかわいい」
オナホ妖精さん「お疲れ」
カリみさんさん「しょーがなかとーじゃあみんなお疲れちゃんねー!GMちゃんも村建てありがとねー!」
bipさん「今年のきゃべつはブレない!」
きゃべつさん負けなかったしよし!
浴衣ドレスさん「んーやっぱり狂人は●特攻しないとダメかな・・・」
呪いのお札さん「GMさん村立てありがとうございました」
ミサカさん「お疲れ様でした、とミサカは言います」
カリみさんさん「ミサカちゃんやっちゃったねー」
カスさん「おつー」
阿部ノミクスさん「つまらん幕引きだ」
オートマトンさんミサカまじか
きゃべつさん「おつかれさま」
浴衣ドレスさん「おつかれさまー
役立たず狂人でごめんなさい!」
bipさん「イゴール・ボブチャンチン(お疲れ)」
カリみさんさん引き分けとか
はにぼうさん「おつかれ。」
熱帯夜さん「おつ!!」
人類の夜明けさん「おつかれさまでした ミサカwwwwwwwwwwwwww」
呪いのお札さん「おつかれー」
「引き分け」です!(13/07/16 01:20:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
オナホ妖精さん2 票投票先 → カスさん
ミサカさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カスさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
きゃべつさん0 票投票先 → カスさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オナホ妖精さん2 票投票先 → カスさん
ミサカさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カスさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
きゃべつさん0 票投票先 → カスさん
阿部ノミクスさん「悩んでるのはきゃべつに違いない」
カリみさんさん「ミカサじゃなくて御坂だった」
はにぼうさん「ここで最後に投票まちがって負けるのがドメルド。」
カリみさんさん「ミカサあああああああああ」
熱帯夜さん「ぐる♪ぐる♪」
阿部ノミクスさん「きゃべつは汁で照準がブレちゃうの><」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オナホ妖精さん2 票投票先 → カスさん
ミサカさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カスさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
きゃべつさん0 票投票先 → カスさん
bipさん「きゃべつのことだからブレるんだろうな・・・」
カリみさんさん「きゃべつさん 0 票 投票先 → カスさん
きゃべつが合っとるとwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
オナホ妖精さん2 票投票先 → カスさん
ミサカさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カスさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
きゃべつさん0 票投票先 → カスさん
カリみさんさん「みんなが5日目と6日目のかりみの投票に気づけばええっちゃね」
熱帯夜さん「うーん」
カスさん「かりあれで真なのかなーってちょっと思ったけど死んだしもういい」
カスさん「ないと思う 約おかしくなるし
普通にオナホーグレーどっかー呪いでいいんじゃね」
オナホ妖精さん「ミサカは村人です
きゃべつは共有です
ゲームはまだ終わってません」
きゃべつさん「カス視点オナホが偽なのよね」
ミサカさん「占い初日とかあるんでしょうか、とミサカは言います」
きゃべつさん「あ、はい」
きゃべつさん「ミサカちょっとこたえてよ!」
カスさん「ダッチワイフにしないからだろ」
阿部ノミクスさん「これはアカン」
オナホ妖精さん「おはよう
結果言う必要あんの?」
カリみさんさん「あっ食われた
でも大丈夫やね」
きゃべつさん「オナホが息してないんだけどどうすればいいの」
人類の夜明けさん「オナホどうした」
熱帯夜さん「お、これは・・・」
きゃべつさん「ほらはよ結果」
きゃべつさん「オナホさん」
カスさん「僕は村人です。終わり」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
きゃべつさん「おはよう」
熱帯夜さん「きゃべつwwww」
8日目の朝となりました。(13/07/16 01:13:25)
カリみさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリみさんさんを狙います。 >>> カス <<<
きゃべつさんの会話「わけわかめ」
きゃべつさんの会話「違う違う」
カスさんの遠吠え「うーん」
きゃべつさんの会話「あれ」
カスさんの遠吠え「あとbipが狐」
きゃべつさんの会話「あれ大丈夫か」
きゃべつさんの会話「まけパターンはオナホ真である場合で
オナホ真だとカスは○だから」
カスさんの遠吠え「でもあれだけどね いえーい狩人だけどね(真顔)」
カスさんの遠吠え「キャベツ噛まないのは侮ってるからじゃなくて万が一のGJが怖いからだよ」
阿部ノミクスさん「そろそろGJ出るだろう(願望」
きゃべつさんの会話「あたしがしっかりカスをつれっていわなかったから!」
きゃべつさんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
白井黒子さん「GMさまありがとうございました、ドア|ョ’A'*)。o○((みなさまおやすみなさいませ*))」
かりさん「あとは頼んだぜ・・・カスさん・・・」
きゃべつさんの会話「ごめんなさい」
浴衣ドレスさん「役立たずな狂人ですまんかった」
きゃべつさんの会話「負けですかねこれは」
カスさんの遠吠え「後かりみさん噛むだけ」
ゲームマスター「◆白井黒子さん 「遺言
寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみなさいませ♪☆.。.:*・
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・」」
カスさんの遠吠え「許される」
かりさん「乙かれですー」
きゃべつさんの会話「負けたー?」
カスさんの遠吠え「明日最終日で終わりだけどまあ、最終日言ったからいいだろ」
カスさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/16 01:10:44)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オナホ妖精さん2 票投票先 → かりさん
ミサカさん0 票投票先 → かりさん
カリみさんさん0 票投票先 → かりさん
カスさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
きゃべつさん0 票投票先 → カスさん
かりさん3 票投票先 → オナホ妖精さん
浴衣ドレスさん「確定○のミサカカリみ2択かなあ」
カスさん「でも折れ村だけどね」
きゃべつさん「じゃあオナホがカス占って
今日はかりつっておけばいいのかな」
カリみさんさん「◆オナホ妖精さん 「俺まだカス占ってねぇけど」
じゃあカス吊るたい!」
カスさん「オナホはおれに●もってくれば破たんしないじゃん」
オナホ妖精さん「俺まだカス占ってねぇけど」
きゃべつさん「オナホ視点まだカスのこってんじゃん?>ミサカ」
カスさん「それで内訳説明着くか?」
カリみさんさん「初日占いやったん?」
カスさん「占い両偽なんじゃないかってちょっと思ったけど」
きゃべつさん「おもってるんですけど」
ミサカさん「オナホも熱帯夜にしか●を出してませんよ、とミサカは言います>きゃべつ」
きゃべつさん「今日カスつって明日オナホつるかなんかしてかりつればおわりじゃねとか」
きゃべつさん「カスはどうしたいの」
カスさん「ふーむ」
カリみさんさん「えっ 占いロラすればええってこと?」
かりさん「一応、そう見ています」
きゃべつさん「おふだにしか●だしてないよね」
ミサカさん「占い視点の狐はどこなんですか?とミサカは質問します」
阿部ノミクスさん「GJはなくなったか」
きゃべつさん「かりの内訳だとグレランで狼がつれたってこと?」
カリみさんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「あ、明日まで意識あったら貼っとく」
かりさん「理由 まだ占ってないから」
はにぼうさん「しんだ。」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
カスさん「おはよう」
きゃべつさん「おはにぼう」
浴衣ドレスさん「これで今日かり吊ってカスVSオナホの戦いかなあ」
オナホ妖精さん「占いCO はにぼう○ 熱帯夜● オートマトン○ 白井黒子○ ミサカ○ カリみさん○

理由1:てきとー
理由2:どうでもいいけどアリス・スタッカートちゃんかわいい
理由3:あれ?アリスちゃんの名字ってスタッカートで合ってるっけ?
理由4:春 は あ げ ぽ よ
理由5:こっっから本気出すんだもん!
理由6:^^ω」
かりさん「占いCO かりみ ○」
7日目の朝となりました。(13/07/16 01:07:09)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> カス <<<
白井黒子さん「GMさまお先に失礼いたしますのー」
きゃべつさんの会話「かり視点だとかりみだけか」
かりさんの遠吠え「任せます・・・」
カスさんの遠吠え「うん245はにぼう」
白井黒子さん「遺言
寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみなさいませ♪☆.。.:*・
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・」
カスさんの遠吠え「キャベツとはにぼうでなやむな」
かりさんの遠吠え「生き残りましょうね!!w」
カスさんの遠吠え「うん いいよ」
カスさんの遠吠え「これでかりみでじゅさつでてもなんとかなる」
かりさんの遠吠え「じゃあ、かりみさんに○でいいですか?」
カスさんの遠吠え「まだ? じゃあかりみうらなって」
かりさんの遠吠え「自分だったらまだです」
きゃべつさんの会話「かりもずっと○だしてるのよね」
カスさんの遠吠え「かりみうらなった?」
きゃべつさんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
かりさんの遠吠え「自分はまだです?」
カスさんの遠吠え「かりみうらなった?」
きゃべつさんの会話「はにぼうかんだらオナホがさらに真っぽくなる?」
カリみさんさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
かりさんの遠吠え「ここで妖精さんに●でいいですか?」
きゃべつさんの会話「はにぼうはかめないのか」
6日目の夜となりました。(13/07/16 01:04:24)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白井黒子さん6 票投票先 → カリみさんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 白井黒子さん
ミサカさん0 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん0 票投票先 → 白井黒子さん
カリみさんさん1 票投票先 → カスさん
カスさん1 票投票先 → 白井黒子さん
きゃべつさん0 票投票先 → 白井黒子さん
かりさん0 票投票先 → 白井黒子さん
浴衣ドレスさん「んー●特攻でもよかったなあ」
きゃべつさん「逆にはにぼうが村ならこんなに長くのこることもないのでは!」
カスさん「はにぼうに従ってれば負けねーよ」
白井黒子さん「位置とかおかしいですのw」
きゃべつさん「はにぼう先輩除外されてますん」
カリみさんさん「オナホちゃん真が消えた訳じゃなかとよ
どっちかというとかりの方が偽臭いと思うけん」
はにぼうさん「なぜならオレが村だから。」
カスさん「占いはなるべく残して銃殺出す可能性を高めるから」
はにぼうさん「オナホ偽のときの狼の位置は、白井。」
オナホ妖精さん「カスとかりみ」
白井黒子さん「眠いたいので吊っていただいても良いですけど。。」
はにぼうさん「まだオナホ真はあるじゃない。」
きゃべつさん「オナホ視点だとあとはカスだけ?」
オナホ妖精さん「どこ吊りでもいいからさっさと終わらせようぜ」
きゃべつさん「どどどどういうことだってばよ」
白井黒子さん「はにぼうさんに○だしてる占いから○もらってる黒子をどうして吊りますの?」
きゃべつさん「どどどどういうことだってばよ」
カリみさんさん「カスが狼な気がするとよ」
ミサカさん「白井吊るなら先にオナホ吊りじゃないんですか、とミサカは言います>はにぼう」
はにぼうさん「負けパターンはオナホにせのときなんで、今日、白井ね。」
きゃべつさん「相方はオナホのほうが真っぽいとはいってたんだよ!だよ!」
bipさん「きゃべつの逆ギレですよ(嘆息」
かりさん「どっかで吊ったかと思いますが・・・・」
人類の夜明けさん「おつかれさまでした
確定◯ができればできるほど勝利に近づく(キリッ)」
はにぼうさん「白井つるか。」
ミサカさん「共有が噛まれるんですか、とミサカは言います」
きゃべつさんわたしがあかんのは今に始まったことじゃないでしょう?!
カスさん「お前ら銃殺は?」
カリみさんさん「やっぱキャベツはあかんかった」
白井黒子さん「おはようございマ──ヾ(・ω・o)ノ──スノ♪」
はにぼうさん「おはよう。」
かりさん「理由 グレ終了のため」
きゃべつさん「やっぱり相方食われるのよね」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
カリみさんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
きゃべつさん「おはよう」
オナホ妖精さん「占いCO はにぼう○ 熱帯夜● オートマトン○ 白井黒子○ ミサカ○

理由1:てきとー
理由2:どうでもいいけどアリス・スタッカートちゃんかわいい
理由3:あれ?アリスちゃんの名字ってスタッカートで合ってるっけ?
理由4:春 は あ げ ぽ よ
理由5:こっっから本気出すんだもん!」
かりさん「占いCO カス ○」
6日目の朝となりました。(13/07/16 01:00:32)
人類の夜明けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人類の夜明けさんを狙います。 >>> カス <<<
きゃべつさんの会話「かりみカスのなかに一個?」
きゃべつさんの会話「オナホ視点だと・・」
カスさんの遠吠え「んで245人類」
かりさんの遠吠え「カスさん○で」
カスさんの遠吠え「俺に○でいいよ」
かりさんの遠吠え「おkです」
かりさんの遠吠え「了解です」
オナホ妖精さんの独り言「せやな」
カスさんの遠吠え「いや、それは必要ない 狐探せって言われるから」
きゃべつさんの会話「ですよね」
きゃべつさんの会話「これはそろそろ人類が噛まれるフラグ」
カスさんの遠吠え「うん 俺○うっといて」
ゲームマスター「眠いし飽きたからさっさと決着つけて」
かりさんの遠吠え「僕オナホさん占って●だしていいですか?」
人類の夜明けさんの会話「人外最大で
狼2狐1でしょ
んで占いのどっちかが狼と」
きゃべつさんの会話「狼3村で確定一個は落ちてるんだよね」
かりさんの遠吠え「対象どうしましょう?」
オートマトンさん「相当村有利だけど」
浴衣ドレスさん「8>6>4」
白井黒子さんの独り言「眠くなってきましたのー」
カスさんの遠吠え「たぶんね」
カスさんの遠吠え「んー明日8・・」
きゃべつさんの会話「とりあえずチカチカがきえたけど」
かりさんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
かりさんの遠吠え「ここでカスさん占われますかね?」
bipさん「おつー」
ミサカさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/16 00:57:45)
bipさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白井黒子さん0 票投票先 → bipさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ミサカさん
ミサカさん2 票投票先 → bipさん
はにぼうさん0 票投票先 → bipさん
カリみさんさん0 票投票先 → カスさん
カスさん1 票投票先 → bipさん
bipさん7 票投票先 → ミサカさん
人類の夜明けさん0 票投票先 → bipさん
きゃべつさん0 票投票先 → bipさん
かりさん0 票投票先 → bipさん
きゃべつさん「でしょう?」
bipさん「きゃべつはやっぱりきゃべつだなあ  みつを」
阿部ノミクスさん「◆きゃべつさん 「BIP吊りで」
◆ゲームマスター 「↑ホモ
↓レズ」
◆bipさん 「きゃべつはbip派、人類はカス派」

やりよる」
カリみさんさん「◆bipさん 「きゃべつはbip派、人類はカス派」
わかた
カスに入れとくと」
ミサカさん「私暫定◯なんですけど、とミサカは言います>はにぼう」
bipさん「CO無いよー」
はにぼうさん「完グレに狼はたぶんいないよ。カスはなくはないけど、ふつーなら囲う日よ。」
きゃべつさんBIP吊りで
ゲームマスター「↑ホモ
↓レズ」
bipさん「きゃべつはbip派、人類はカス派」
かりさん「共有さん的にはどうです?」
はにぼうさん「そんでなんかおかしかったら、明日ミサカもつればいいよ。」
きゃべつさん「だろー?」
ミサカさん「完グレ吊りでいいと思います、とミサカ言います」
カリみさんさん「素直にグレーのbip吊っとけばええと思うとよ」
カスさん「この状態で完グレに手を出しちゃうあたりがキャベツのセンスのなさの露呈」
bipさん「共有の中で別れる派閥・・・!」
はにぼうさん「bip/カス狐はケアせんといけないが、まーオレなら白井今日つっちゃうね。」
かりさん「bipさんのどっちかですか?」
オナホ妖精さん「完グレ吊りとかいらんでしょ
○ランしようぜ」
きゃべつさん「やっぱカスつろうよ
カスはだめなの?>はにさま」
人類の夜明けさん「グレーのBIPでいいと思うけど
相方に任せる」
bipさん先輩、僕も、です
きゃべつさん「まじで」
カスさん先輩、僕、完ぐれです(真顔)
きゃべつさん「じゃあカスでもつろうぜ」
カリみさんさん「マトンちゃんが死んどるー」
はにぼうさん「今日の〇ランでいいよ。」
bipさん「んじゃやっぱ残ってる占いのどっちかは真でいっか」
はにぼうさん「初日占いはもうないね。」
オートマトンさん「お疲れ様」
人類の夜明けさん「黒子◯かー」
かりさん「理由 自分の横ライン完遂のため」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
カリみさんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
bipさん「やった!マトンが死んだ!」
人類の夜明けさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
オナホ妖精さん「占いCO はにぼう○ 熱帯夜● オートマトン○ 白井黒子○

理由1:てきとー
理由2:どうでもいいけどアリス・スタッカートちゃんかわいい
理由3:あれ?アリスちゃんの名字ってスタッカートで合ってるっけ?
理由4:春 は あ げ ぽ よ」
きゃべつさん「おはようマトン」
かりさん「占いCO ミサカ ○」
5日目の朝となりました。(13/07/16 00:54:12)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> カス <<<
人類の夜明けさんの会話「BIP◯
黒子◯
が一番困るね」
カスさんの遠吠え「245マトン」
かりさんの遠吠え「じゃあ、245で」
人類の夜明けさんの会話「黒子ね 把握」
人類の夜明けさんの会話「把握
ただBIPは浴衣ドレスとかいうm4っぽいのに相方指定されてことわったよね」
オートマトンさんの独り言「俺なら全員分の○占い結果用意して共有噛みだな」
阿部ノミクスさん「呪殺対応こわい」
かりさんの遠吠え「なんとかします!!」
カスさんの遠吠え「今日はミサカに○打っといて」
きゃべつさんの会話「bipはやめてクロコにしよう」
浴衣ドレスさん「狂人自体もひっさびさだなあ
んーもったいねー」
カスさんの遠吠え「そう マトン→共有→共有で狐は銃殺させる
スピード負けしないでね」
きゃべつさんの会話「bipでいいんじゃないかなぁ」
人類の夜明けさんの会話「◯進行だったらどこ指定する?
個人的には黒子かBIPかと」
かりさんの遠吠え「了解です・・・」
かりさんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
カスさんの遠吠え「あと銃殺対応だけ気をつけてね」
熱帯夜さん「狐おつ」
オートマトンさんの独り言「今日噛まれるところ推理しよう」
かりさんの遠吠え「噛みですか?」
カスさんの遠吠え「後は野となれ山となれ」
きゃべつさんの会話「はにぼうのメタがひどい」
呪いのお札さん「阿部ノミクスさん本当に霊能だったのかw」
オートマトンさんの独り言「霊能噛んでくれたおかげでかなり村有利」
カスさんの遠吠え「んでマトン→共有→共有でいいやろ」
かりさんの遠吠え「次どうしましょうか?」
白井黒子さんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
呪いのお札さん「やあやあ」
人類の夜明けさんの会話「アリス・カータレットの薄い本はよ」
4日目の夜となりました。(13/07/16 00:51:26)
呪いのお札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白井黒子さん0 票投票先 → 呪いのお札さん
呪いのお札さん10 票投票先 → かりさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ミサカさん
ミサカさん1 票投票先 → 呪いのお札さん
はにぼうさん0 票投票先 → 呪いのお札さん
カリみさんさん0 票投票先 → 呪いのお札さん
オートマトンさん0 票投票先 → 呪いのお札さん
カスさん0 票投票先 → 呪いのお札さん
bipさん0 票投票先 → 呪いのお札さん
人類の夜明けさん0 票投票先 → 呪いのお札さん
きゃべつさん0 票投票先 → 呪いのお札さん
かりさん1 票投票先 → 呪いのお札さん
オートマトンさん「メタだねぇ・・・まぁみなかったことにするけど」
呪いのお札さん「確定○じゃなかったら怖すぎですよね・・・」
カスさん「ごめん納得したわ」
bipさん「んー・・・浴衣狐って可能性も少し考えて・・・
狂狼-真の可能性も微レ存?」
はにぼうさん「白井・ミサカ、つぎが、カス、最後、カリみさん。こんな順番。まーオレいなくても、もう勝てるだろう。」
カリみさんさん「◆はにぼうさん 「グレーの中で、いちばん優先がひくいのは、カリみさんね。なぜかというと、こいつは人外だったら初日からかたるから。たとえこの村でもほぼ村とみていいと思う。」
はにぼうちゃんさすがわかっとるねー!」
白井黒子さん「はにぼうさんのどっちか狼の推理は変ですのw」
きゃべつさん「なんてメタ」
浴衣ドレスさん「狼だったら占いに出て気合で銃殺対応して信用勝負でも対抗即でもいいんだけど」
熱帯夜さん「狂人難しいですねぇ」
オートマトンさん「そうかな、狼がわざわざ確定○つくるとは思えないし
オナホ真に一歩近づいたかなとは思う」
きゃべつさん「マトンがつれなくなる>カス」
はにぼうさん「グレーの中で、いちばん優先がひくいのは、カリみさんね。なぜかというと、こいつは人外だったら初日からかたるから。たとえこの村でもほぼ村とみていいと思う。」
カスさん「マトンの○が増えたら何が問題なの?」
オートマトンさん「確定○作るのはいいことだよ」
カリみさんさん「ここでオートマトン占うようなオナホ妖精さんは信じたらいけん気がするとよ!
呪いのお札さん吊る!」
カスさん「劇アツのGMカットイン」
オナホ妖精さん「カータレットだったか
理由騙り訂正
理由2:どうでもいいけどアリス・カータレットちゃんかわいい
これで」
オートマトンさん「阿部の結果は●が出ようと○が出ようと真決め撃ちできないんだから
噛まなきゃいいのに・・・」
浴衣ドレスさん「もぐっといて霊能も占いも両方騙れる位置にいたほーがよかったかな
つくづく普通村の狂人は勝手がわからない」
ミサカさん「オナホはなんでマトンを占ってるんですか?とミサカは質問します」
人類の夜明けさん「マトンはほぼ村でいいんじゃない
両方偽占いでもないかぎり両◯なんだし」
bipさん「なんかマトンが確定○になるとかイヤな感じしかしないけどな」
きゃべつさん「みないであげなよ!>オフだ」
はにぼうさん「白井とミサカのどっちかが狼だ。」
呪いのお札さんGMさんは発言気をつけて!
熱帯夜さん「狐に●ええぞ!」
オートマトンさん「わざわざ阿部噛まなくてもよかったのに
逆に噛んでくれて村は助かったなこれ」
きゃべつさん「マトン占ったのか」
ゲームマスター「カータレットですけど>オナホ」
白井黒子さん「狩人さまはどこを守ってますの?」
カリみさんさんホモが死んでると!!!
阿部ノミクスさん「死んだ。」
人類の夜明けさん「阿部ェ」
呪いのお札さん「霊能が・・・死んでいるだと」
bipさん「バランス・・・しよっか☆」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
きゃべつさんつバランス
かりさん「理由 被り防止のため」
カスさん「おはう」
カリみさんさん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
呪いのお札さん「おはよう」
bipさん「ガズボズボ」
きゃべつさん「あべがしんだー」
はにぼうさん「おはよう。」
白井黒子さん「おはようございますの」
人類の夜明けさん「おはよう」
かりさん「占いCO 呪いのお札 ●」
オナホ妖精さん「占いCO はにぼう○ 熱帯夜● オートマトン○

理由1:てきとー
理由2:どうでもいいけどアリス・スタッカートちゃんかわいい
理由3:あれ?アリスちゃんの名字ってスタッカートで合ってるっけ?」
浴衣ドレスさん「●特攻は芸が無いって思ったし
んーだけどもったいない」
4日目の朝となりました。(13/07/16 00:46:36)
阿部ノミクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部ノミクスさんを狙います。 >>> カス <<<
オートマトンさんの独り言「ってことで考えると、
占い噛み>>>霊能噛み>>>共有噛み
かな今日の噛みは」
きゃべつさんの会話「はい、ごめんなさい」
きゃべつさんの会話「初心者相方抱え込んだ狼(キリッ」
きゃべつさんの会話「bipのあの説明してる感じがすごい気になる」
かりさんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
きゃべつさんの会話「ちがった」
かりさんの遠吠え「お願いします」
熱帯夜さん「こちらこそ、何もできずにすみませんorz」
きゃべつさんの会話「遅い遅いいってるのbipだけじゃね?」
オートマトンさんの独り言「普通は霊能か占い噛みだろうね」
カスさんの遠吠え「245あべ」
かりさんの遠吠え「ですね」
オートマトンさんの独り言「俺なら共有噛むかな」
きゃべつさんの会話「ですかねー」
きゃべつさんの会話「なんかそんなのをみたきがする
きのせいですね」
カスさんの遠吠え「ま、噛めなかったらシャーない」
人類の夜明けさんの会話「阿部は遅い遅い言われてますが個人的に真かと
あとカス・ミサカ・はにぼうあたりは村っぽいかと」
きゃべつさんの会話「共有初日だからこそさきに占いででてーってやらない?」
オートマトンさんの独り言「逆に噛まれて真証明してくれたほうが楽」
かりさんの遠吠え「おkです」
かりさんの遠吠え「どっち守ってると思います?」
カスさんの遠吠え「信用勝負しようぜ」
オートマトンさんの独り言「阿部が真でも偽でも護衛しなくていいな
俺が狼なら噛まない」
人類の夜明けさんの会話「占い騙って共有初日っていうのもそれはそれで勇気いりそうですがね」
カスさんの遠吠え「阿部かむわ」
浴衣ドレスさん「ごめんねーオナホに信用勝ち狙うのきついと思った」
かりさんの遠吠え「霊能噛むと、自分のがどうなるかなんですよね・・・」
カスさんの遠吠え「どっかてきとうに●打って明日」
きゃべつさんの会話「狐1かぁ」
かりさんの遠吠え「まずいっすね、僕も次に釣られそうです・・・ 」
カスさんの遠吠え「霊脳か占いなんだけど」
きゃべつさんの会話「共有騙りはまだ初日犠牲者とかいったほうがワンチャンあったんじゃなんちゃら」
熱帯夜さん「お疲れ様でした」
かりさんの遠吠え「ごめんなさい、熱帯夜さん・・・」
カスさんの遠吠え「うーん」
オートマトンさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/16 00:43:49)
熱帯夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白井黒子さん0 票投票先 → 熱帯夜さん
呪いのお札さん0 票投票先 → 熱帯夜さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 熱帯夜さん
ミサカさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
はにぼうさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
カリみさんさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
オートマトンさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
阿部ノミクスさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
カスさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
bipさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
熱帯夜さん13 票投票先 → オナホ妖精さん
人類の夜明けさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
きゃべつさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
かりさん0 票投票先 → 熱帯夜さん
熱帯夜さん「暑い夜ですが先に眠ります」
きゃべつさん「熱帯夜COないんだよね!」
カリみさんさん「とりあえず熱帯夜ちゃん吊るしかなかとね
霊能ちゃんおるし」
ゲームマスター「広い意味で騙り抑制という効果を発揮したな。
さらに狂人の自殺を促したとも取れる」
bipさん「同様に熱帯夜吊って霊能結果●でもかり即吊りはならん
朝一じゃないから」
オートマトンさん「狼は早くbip噛んでくれませんか?目がチカチカするんで」
熱帯夜さん「真くさい占いが偽だった・・・
出遅れ狂人ってところか」
阿部ノミクスさん「占い3からの+1だろ
狼が霊能騙る余裕あるとは思えない」
かりさん「今日はどうします?」
カリみさんさん「オナホ狼ではにぼう狼なんじゃなかとー?
かりが真占に見えるとよ」
bipさん「あと阿部は朝一じゃないから妄信はできん
熱帯夜吊って霊能結果○でもオナホ即切りにはならんからその心づもりは」
阿部ノミクスさん「ええよ」
呪いのお札さん「霊能遅いぞー怪しいぞー」
かりさん「ごめん、また被ったw」
きゃべつさん「とりあえずパンダ吊りでいいですよね」
カリみさんさん「マトンが死んでないと?」
いえーいwwwさん「いえーいwwww何故死んだーwwww」
ミサカさん「霊能いるならパンダ吊りですね、とミサカは言います」
熱帯夜さん「パンダじゃないですか、ヤダー」
人類の夜明けさん「いきなりパンダですか
なお進行はきゃべつさんがやります」
オートマトンさんじゃ熱帯夜おやすみ
きゃべつさん占いどもはなんでこんななかいいのwwwwww
阿部ノミクスさん「霊能CO 浴衣ドレス 村人
これはわかりやすい狂 狐なら死ににいかないだろう
阿部ノミクス:浴衣ドレス○」
bipさん「いいぜ、オナホちょっと信じる」
カスさん「はよう」
かりさん「理由 被らないと思ったから」
阿部ノミクスさん霊能CO 浴衣ドレス 村人
これはわかりやすい狂 狐なら死ににいかないだろう
阿部ノミクス:浴衣ドレス
オートマトンさん「おはよう」
浴衣ドレスさん「オナホ妖精があとあとから出てきたの見て信用得るのは難しいと判断して撤回したら
対抗占いも共有だった しんだ」
カリみさんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
人類の夜明けさん「おはよう」
熱帯夜さん「おはよう」
呪いのお札さん「おはよう」
白井黒子さんおはようございますの
             . ―‐‐:く:::ヽ/::::}/: : : : : : : : : : : : : ヽ
              /: : : : : : : ∨:::::::::/: :/: : : : {: : : l: : : : : :\
          /: : : : : : : : : 人:::::::/: :/!: : /l八: : :レ^ヽ: 、: : :ヽ
            /: : : : : : /: /:::::ヽノ:∨ ト、/xテ=ミ、:{  '.: l: : : : ',
         l: : : : : : /: : :廴(⌒: : /   {! {ら:iヾ   」い: :l: : :.'
         |: : : : : : : :/ハ: : : : : l     ゞ '     ,ィヌハ: }: : : }
       /|: : : : !_/|: :l八::Y⌒{          トソ {レハ: :イ
      /:/、: : : {: : : |!: | ヽ{(_く                 |: : : レ': '、
     /:/  \: :ヽ: : {|: |  ヾー 、      `ー _   }\: : : : :l
   /: :/     ヽ: ト、: ヽ:ヽ   \j  : .     ー   ノ: : :ト、: : : l
   /: :/        ∧:| \: `: }   _/_   : : ._    ,イ |: : : :l ヽ: : :!
   : : :廴_____ノ:/ー┴、_」_ノ   \  / `ーf:´|: | ,: : : l  i: : |
   |: /: : : : : :_:_:/ ー、     \    ̄ {    !: |: | ',: : : ! |: : |
   〃: ,< ̄ /     ヽ     \  /⌒ヾ、  }: : :l  ヽ: : ヽj: : l
   {: :ト、: ヽ /      }      ヽ/   リ`ー、: :ノ   \: /: :/
   ヽ:ヽ \:∨       {  /  ===    l     ̄{     ソ: ∧
    \\/        /| /         l  ___i ∧  /: ::人:ヽ
     j/        / | /             l  ̄ ̄〈ハ, ': : /  \\
    /         / l/ /        l     V∧/     ヽ:丶
    〈__      /  //             }     ∨〈         ): :)
きゃべつさん「おはよう」
かりさん「占いCO 熱帯夜○」
オナホ妖精さん「占いCO はにぼう○ 熱帯夜●

理由1:てきとー
理由2:どうでもいいけどアリス・スタッカートちゃんかわいい」
bipさん「浴衣は狂だろ
かりとオナホで真狼」
3日目の朝となりました。(13/07/16 00:39:48)
いえーいwwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いえーいwwwさんを狙います。 >>> カス <<<
きゃべつさんの会話「まじで
わたしぜんつっぱしかできないよ」
人類の夜明けさんの会話「きゃべつさん進行まかせていいですか?」
きゃべつさんの会話「bipさん 「あと噛み時間でメタ吊りしていいよめんどくせえ」 」
カリみさんさんの独り言「きんモザかよ」
人類の夜明けさんの会話「オナホ出方は真っぽいけど
共有ロラとかいってるのがよくわからんね」
かりさんの遠吠え「おkです!!」
カスさんの遠吠え「間違い230」
かりさんの遠吠え「これで行きます!!」
カスさんの遠吠え「いえーいwwwwwwwwwwwwwかんでくるわとりあえず
130」
かりさんの遠吠え「占いCO 熱帯夜○」
ゲームマスター「オナホ噛みなんて通るわけねぇだろ」
熱帯夜さんの遠吠え「おkです!」
かりさんの遠吠え「熱帯夜さんに○出してもいいですかね?」
きゃべつさんの会話「オナホとかりか」
浴衣ドレスさん「んー共有騙りの存在完全に忘れてた」
ミサカさんの独り言「投票先間違えたンゴゴゴ」
カスさんの遠吠え「オナホ即噛みでもいいけどそんなのがVIPだろうか」
人類の夜明けさんの会話「占い2ですね
かりが偽っぽいかなどっちかというと」
かりさんを護衛します。 >>> ミサカ <<<
呪いのお札さんの念話「霊能CO浴衣ドレスさん●」
ゲームマスター「あーちなみに能力実行は早めにね、昨日ノロマだった奴。
どうせ熟考したって変わらねぇんだから」
人類の夜明けさんの会話「浴衣狂人でしょうね
きんいろモザイクのアリスちゃんの薄い本はよ」
きゃべつさんの会話「占い2になったのこれは」
熱帯夜さんの遠吠え「おつ」
熱帯夜さんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
かりさんの遠吠え「次どうします?」
ゲームマスター「MXで「きん○○モザイク」やってたから見てくるノシ」
2日目の夜となりました。(13/07/16 00:36:48)
浴衣ドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浴衣ドレスさん13 票投票先 → 人類の夜明けさん
白井黒子さん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
呪いのお札さん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
ミサカさん0 票投票先 → bipさん
はにぼうさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
カリみさんさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
オートマトンさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
阿部ノミクスさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
カスさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
bipさん2 票投票先 → 浴衣ドレスさん
熱帯夜さん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
いえーいwwwさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
人類の夜明けさん1 票投票先 → 浴衣ドレスさん
きゃべつさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
かりさん0 票投票先 → bipさん
きゃべつさんつまり浴衣ドレスつれってことやね!
オナホ妖精さん「ロラでいいんじゃね」
いえーいwwwさん「共有乗っ取り船かよwwwwwwwwwwww」
人類の夜明けさん「きゃべつさん死んじゃいそうだったから<カス」
オートマトンさん「狼圧倒的有利だな、もう●連射しても共有トラップにかかることない」
bipさん違う!
熱帯夜さん共有おかしいぞ
ミサカさん「浴衣の相方はどこですか?とミサカは質問します」
はにぼうさん「浴衣つりだ。」
浴衣ドレスさん相方bip
カスさんねえ、そのくだり必要だった?>共有
いえーいwwwさんはにぼう狼くせーwwwww
カリみさんさん「あっ 共有さんいたとね」
bipさん「全員相方出せ」
オートマトンさんなんで占いに共有2でるんですかねぇ・・・
きゃべつさん「共有CO 人類の夜明け相方です」
オナホ妖精さん「お、乗っ取りか?」
bipさんどっかに偽がいる
カリみさんさん「どうせ共有とか霊能とかがまじっとるとやろー!
グレランするからよかよ」
人類の夜明けさん共有相方 きゃべつ
確認よろしく
オナホ妖精さん「はにぼうの指示に従います」
いえーいwwwさんいえーいwww共有占いCOいえーいwww グレらーんwww
熱帯夜さん「霊能初日まで見えた(キリッ」
bipさん「>マトン
そう?
ほんとにそう?」
人類の夜明けさん「占い多かったから撤回する
グレランで」
浴衣ドレスさんんー撤回共有COします
相方生存
はにぼうさん「浴衣と人類とオナホは全員、かりに投票するように。」
呪いのお札さん「共有騙りもあるのかな?」
オナホ妖精さん「信じてクダサーイ」
白井黒子さん「ぐーれーらーんでーすーのー♪」
人類の夜明けさん占い撤回共有CO 相方生存
きゃべつさんここは普通村じゃない?つまり・・>マトン
bipさん「狼2騙りもーあるかもねー」
はにぼうさん「占い全つりでいいよ。まずはかりから。」
オナホ妖精さん「※奇策はしていません」
ミサカさん「狼3で2騙りとか考えにくいので狐混じりだと思います、とミサカは分析します」
オートマトンさん普通村なら占い4の場合占いロラです
熱帯夜さん「こんなの絶対おかしいよ」
カスさん「ややこしいことすんなよ」
カリみさんさんこの数で占い4とかふざけとると!?
きゃべつさんこの村占い1なんですがこれはその
いえーいwwwさんまたオナホ妖精狩人で占いCOかいえーいwwwww
阿部ノミクスさん「わろしんぐ」
浴衣ドレスさんやべえこの偽占い兄弟かもしれない
理由まで一緒すぎる
オナホ妖精さん「理由1:てきとー」
bipさん「かりか人類が狼でFAだろこんなもん」
カリみさんさん「オートマトンが真っ白で死んでないとね!!」
オナホ妖精さん占い4になるなら出る
占いCO はにぼう○
浴衣ドレスさん「知らんけど狼だったらガチで銃殺対応作りこみそーなのとか吊ればいいんじゃないかなあ」
bipさん「んじゃこんなかじゃあ浴衣狼はねえな」
熱帯夜さん「占い2かな
少人数久しぶりなんやな」
呪いのお札さん「オートマトンさんまっしろw」
オートマトンさん俺に○だすなぁああああああああああああああ
きゃべつさん「オートマトン大人気wwwww」
阿部ノミクスさん「真狂狼の普通の展開」
ミサカさん「とりあえずグレランですね、とミサカは言います」
いえーいwwwさんいえーいwww グレランバリアーwww
オナホ妖精さん「なんか糞重いな」
はにぼうさん「おはよう。」
かりさん「理由 隣だから」
きゃべつさん「きゃべつは初日で占うところじゃ・・」
浴衣ドレスさん【オートマトン】
初日ランダム
オートマトンさん「噛みははやくやろうぜ、一応VIPなんだからさぁ」
人類の夜明けさん理由

初日ランダム
bipさん「あと噛み時間でメタ吊りしていいよめんどくせえ」
カスさんデスノCO(キリッ
カリみさんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
人類の夜明けさん占いCO きゃべつ◯
白井黒子さんおはようございますの♪
           /: : /: : : : : :/: : 〃: : : ::r''!: : : :i! : : : 丶: : : \: :..:.|::::::::::ヽ_jニ:く::::::::::::ノ
          ': : イ: : :../ :./ : : :i!: : : : / !: : : :i!: : : : :.:i!: : : : : ヽ: |::::::::::::/、::j: ヽ:ヽ/
       「:|: /::|: : :/: :/: : : /i!: : : /  '.: : :.ハ: : : : .:i!: : : : : : :'.:|:::::::::/:::::::ヽ: : \:ヽ,
.        `j/:::::|: : ′: ,.=/==、!:/   |: ::/_j_:_:_: :/ヽ: : :|: : : |:L__:/:::::::::::::}: : : : :ヽj
        /く:::::| :|:イ: :./ 、|:!|:|   |ィ 丁:/: .ヽ |: : |: : : |: : : |::::::::::::/\ : : : : '.
.       Y/:.`:|: ||V .ニ、 i八!     j/- |/ j/  `Y:./|: : : |: : : レ ⌒ )::::::::ヽ: : : :i
       |: : : :| : : :..イ〃'⌒:ゞ        ィ/ニニ、< レ |: : . |: /: : :/レ_::::::_::::::::): : :i
       |: : : 从::ト、|从 トf:::0           / f:::o:ヾゝ |: /: i/: : :/: : : : : : : : .: : : :i
       |/: : : : ヽfヽ  ら少          ⌒):::::::ノ从 /' ⌒ヽ/.:.:.: : : : : : :|: : :i!
       |: : : : : : ::`:i   `´         ゝニ少    f'⌒ }:..:..: : : : : : : :|: : : ′
       /: :|: : : : : ::::i      '              r' _ノ イ:.: : : : : : : : : |: :/
      ′/|: : : /|:.:八             r―──-くー‐‐'´ !:.: : : : : : : : :|.
       ' ::/ !: : :.! |:':.:.:.:ゝ     マ   フ { !:::::::::::::::::::::::\  |.:.:.: : : : : :..|:.:.|′
      //   !:.:.:..! |::.:.:.:.:i.::i>          { !:::::::::::::::::::::::::::::〉ノ1:.:.: : : : : 从:.:|
    '´    i.:.:.:.!|:.:.:「:: ̄:::::ヽ_>:- ┬  { |::::::::::::::::::::::::::/´:..人.:.: : : : :/ |:ヽ
         ヽ:.:.!|.::∧} :::::::::::::::::::::::::::|   {|:::::::::::::::::::イ//  !:ヽ: : : : | ヽ: j
             ヾ! !.:/ { }::::::::::::::::::: r‐┤   {|:::::::::::/::::::〉⌒ヽ_j: ハ:.: : :|   ヽ
              /{ }:::::::::::: /ー一 f ノ::::ー: ’::::::::/::::::::::::::|':::::::丶: ト
浴衣ドレスさん占いCO オートマトン○
熱帯夜さん「おはよう
暑いんだよ!!!」
呪いのお札さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
かりさん「占いCOオートマトン○」
ミサカさん「おはようございます、とミサカは爽やかに挨拶します」
いえーいwwwさん「噛み時間おせええええええええwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「おはよう」
阿部ノミクスさん「17普通村きた
メイン盾きたこれで勝つる」
bipさん「出前にCOとな!?(クワッ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/16 00:31:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱帯夜 <<<
オートマトンさんの独り言「噛みまで普通村仕様にするなよ」
きゃべつさんの会話「ね」
人類の夜明けさんの会話「遅いね」
オートマトンさんの独り言「おせぇよ」
きゃべつさんの会話「まかせる」
きゃべつさんの会話「デスノはないのか」
人類の夜明けさんの会話「占いいきます」
白井黒子さんの独り言「GMさまわかりましたのー!」
オートマトンさんの独り言「絶対言うとおもったわ」
人類の夜明けさんの会話「らじゃ」
きゃべつさんの会話「あ、せんぷくしましょう」
かりさんの遠吠え「噛みお願いします 1;30で」
きゃべつさんの会話「あなたが占いででる
おねがいできますか!」
はにぼうさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
ゲームマスター「今猫入れろとか言ったクソゴミうぜぇから吊っといて>ALL」
人類の夜明けさんの会話「潜伏で?」
オートマトンさんの独り言「なんとか柱COできる展開になってくれればいいけど」
かりさんの遠吠え「オートマトンさんに○出しますー」
熱帯夜さんの遠吠え「すみません」
熱帯夜さんの遠吠え「俺もですwww
潜伏していたいなぁ」
オートマトンさんの独り言「17で素村はつらいものがあるな」
かりさんの遠吠え「騙り占いやりますー」
きゃべつさんの会話「●がでることを祈ろう」
オートマトンさんの独り言「ぐぬぬ。。。」
人類の夜明けさんの会話「私が占いででてきゃべつ◯にするか
きゃべつが霊能かたるか
共有FOするか」
オートマトンさんの独り言「猫は18からか」
カスさんの遠吠え「少人数のセオリー覚えてねえ」
かりさんの遠吠え「役割どうします?」
きゃべつさんの会話「ごめんなさい」
熱帯夜さんの遠吠え「久しぶりなのにいきなり狼www」
きゃべつさんの会話「初日にわたしがつられない対策を考えよう」
オートマトンさんの独り言「猫いれろよ」
人類の夜明けさんの会話「どうしますか?」
ミサカさんの独り言「普通村と同じ人数ですか」
きゃべつさんの会話「共有かぁ・・・」
カリみさんさんの独り言「夜もチカチカするVIP」
オートマトンさんの独り言「17かぁ。。。長いなぁ・・・」
呪いのお札さんの念話「17人普通村ですねわかります」
ゲームマスター「ちなみに昼3分、夜2分半だから注意」
きゃべつさんの会話「よろしく」
カスさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
熱帯夜さんの遠吠え「うお、よろしくー」
白井黒子さんの独り言「普通村になりましたのーw」
かりさんの遠吠え「よろしくです」
人類の夜明けさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 00:27:24)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:27:22)
ミサカさん「よろしく、とミサカは挨拶します」
阿部ノミクスさんサッサ始めようか
カリみさんさん「あっ キャベ」
オートマトンさん「もうそろってない奴蹴っ飛ばしてはじめよう」
カスさん「うるせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリみさんさん「スーさんがいいこと言っとる」
ゲームマスター「更新揃ったんで30秒後開始」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:26:44)
オートマトンさん「いいなぁそれで笑えて楽しそう」
いえーいwwwさんI can flywwwww
人類の夜明けさん「よろしく」
人類の夜明けさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:26:26)
カリみさんさん「阿部ノミクスって名前で拭いたとwwwww夜中のテンションwwwwwwww」
浴衣ドレスさん「酉ついてても突然死したり割れてたりしてひどいことになることも多いから
あてにならないと思うの」
阿部ノミクスさん「14だと狐1になる系?」
ゲームマスター「1人戻ったけどこんどは23分の奴が」
オートマトンさん「いえーいは鳥つけろよ」
カリみさんさん「そのかわりにいえーいが颯爽と登場したんやね」
いえーいwwwさんいえーいwww参戦www
いえーいwwwさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:24:50)
ゲームマスター「1人22分でとまった」
オートマトンさん「まぁなにかしらの役になるんだろうな」
ゲームマスター「狩人とか要らんし」
千歳烏山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
bipさん「溺死!」
千歳烏山さん「じゃあカラフルヴぃpがなb」
白井黒子さん始まりますのー♪
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
千歳烏山さん「さらだばー!」
浴衣ドレスさん「あるんじゃない?たぶん」
カリみさんさん「それ、ただの囲いなし狼潜伏ってだけやないwwwwwwww>GM」
ゲームマスター「んじゃあ他揃ったんで烏山蹴って開始ね」
カスさん「普通村は修羅の住処やで・・・」
浴衣ドレスさん「参加しないなら自殺してください!そんなささやかな願い」
千歳烏山さん「んー 俺なしで狩人あるならけってくだしあ」
ゲームマスター「千歳烏山蹴ったほうが良いの?」
bipさん「マトンの↓の大文字発言を逆から読んでみるとカチカチチンコって言ってるみたいに見える」
ゲームマスター「行った。怖かった>カス」
阿部ノミクスさん勝負は前日から始まっている
ゲームマスター「信用勝負気味の展開で対抗の○以外に2回●出したらこっぴどく叩かれたからな。
信用勝負なのに対抗囲ってないことになるからおかしいんだとよ」
千歳烏山さん「あーいや、俺参加してかないつもりだから」
浴衣ドレスさん「チカチカで2wあるよ」
オートマトンさん俺が狼になったらマジでアイコンチカチカしてる奴から噛むから
まじで
千歳烏山さん「やべーすげー目がチカチカする」
カスさん「え、GM最近普通村行ってるの」
浴衣ドレスさん「そいつはお腹に優しくない」
ゲームマスター「んじゃ更新確認するよ」
bipさん「少し優しい感じのやつにしとくか」
ゲームマスター「デスノ村はデスノ死があるおかげで偽占いの●の数に気を使わなくて良いが、普通村はそこら辺厳しい」
カリみさんさん「ニブチンって鈍いチンコの事やないけん勘違いしたらいけんとー!」
阿部さんが阿部ノミクスに名前を変更しました。
浴衣ドレスさん「そんなアイコン使ってるからだろwwwwwwwwwwwwwww」
bipさん「いかん頭痛が痛い」
オートマトンさん「マジレスすると30人村やってるなら普通村の人数なんてお茶の子さいさいなんですよねぇ・・・」
ゲームマスター「それが俺だな。
俺は頭が良いが人の心が理解できない分発言から演技見破るの苦手だから弱い>カリみ」
阿部ノミクスさん「丹生ちん」
bipさん「ニ部チン・・?」
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
カリみさんさん「つまりデスノ村で負ける奴は勘が働かないにぶちんってことやねー!」
カスさん「黒子が可愛いから何でもいいわ」
ゲームマスター「狐ありで狐が出ないってことは狐なんかいらない人数って事なんだから
「増える」で強引に出現させたりなどしない。
まぁ過半数が希望したら入れるが」
熱帯夜さん「よろしう」
浴衣ドレスさん「吊られなかったらなんでもいいよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:18:30)
白井黒子さん「浴衣ドレスと花魁着物は可愛ぃけど黒子は恥ずかしいので着れませんのー。。」
オートマトンさん「ソウナノカー>GM」
阿部ノミクスさん「14狐増し増し」
kariさんが呪いのお札に名前を変更しました。
ゲームマスター「予め言っておくと普段VIPがやってるデスノ村なんて勘さえありゃバカでも勝てるクソゲーだから
デスノが無い(予定の)この村でこそ真の知能が測れるから覚悟しとけ」
オートマトンさん「そのアイコン消滅して、どうぞ」
カリみさんさん「目がチカチカするうううううううううううう」
阿部ノミクスさん「VIPアイコンが目に辛い」
オートマトンさん「まー前村共有初心者だから仕方ないと頭冷やそう」
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
bipさん「殺伐としたVIPに目がチカチカするアイコンが!」
bipさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:16:28)
カスさん「じゃ青は審判な」
オートマトンさん「普通村でいいよもう」
ゲームマスター「ヨロ」
カスさん「ほっ」
カスさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:16:01)
阿部ノミクスさん赤VSオレンジの殲滅戦把握した
ゲームマスター「オートマトン擁護しまくった俺はもっと評価されるべき」
浴衣ドレスさん「RPしながら喋れる気とかせんよ」
カリみさんさん「うどんよりラーメンの方が美味かとよ!!」
カリみさんさん「RPって気を抜くと忘れるねー!」
浴衣ドレスさん「他の人次第じゃないかねー」
阿部ノミクスさん「狼ちゃん可哀想
共有乗っ取り成功してもうどん食べるなんて」
ゲームマスター「おk。じゃあ20開始で」
カリみさんさん「まあ消化でもいいよ」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:13:06)
オートマトンさん「20の時点で開始でいいわ、さすがに眠い」
浴衣ドレスさん「前村終わってから若干間があったからねー」
オートマトンさん「30分までまつの?10人よりすくなくなるぞおそらくw」
オートマトンさん「しょうがないなぁのびたくんは」
ゲームマスター「じゃあ30分まで待つんだな。もっと早くていいならもっと早くするが」
浴衣ドレスさん「スカート?違うなあなんていうんだろ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:12:11)
白井黒子さん「20人は厳しい感じですねー」
浴衣ドレスさん「でもどれもスカート短いのね」
ゲームマスター「よろしくニキー」
白井黒子さん「ちゃんと実在しますよー女の子向けの簡単浴衣ですのー」
カリみさんさんよろしくたのむとよー!
カリみさんさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:08:52)
浴衣ドレスさん「つーか浴衣ドレスって現実に実在するんだ・・・」
白井黒子さん「可愛ぃ名前でしょー黒子命名ですの(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ」
オナホ妖精さん「ちはー」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:08:12)
千歳烏山さん「初春は御坂になった・・・?」
千歳烏山さん「一応席置いとく」
千歳烏山さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:07:50)
ゲームマスター「御坂妹は許す」
ミサカさん「こんばんは、とミサカは挨拶します」
ミサカさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:07:11)
浴衣ドレスさん「CNは毎回毎回考えてるつもりだけど思いつかない!」
ゲームマスター「黒子とかいう美少女。
それに引き換え初春とか御坂とかサタンとかなんなんだよあのビッチ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:07:04)
白井黒子さん「浴衣ドレスさんだー♪」
呪いのお札さん「前村のリベンジで(笑)」
白井黒子さんこんばんはですの♪
                 . . -‐ァ‐- . .
             . . :´ : : : :-‐-: 、: : : `: . .、              /     /
           /. :/⌒: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ.___   _  /     /
        _/ : : : : : : : : . . . : : : : : : : : : : : : : |'///i////∨      /
          ///(_   . . : : トヘ: : : :、 : : : : : :\ : : ∨/∧-‐</ /   /
        Y. . . : : : i : : :|  ' : : : \: : : : : : \: : V//\: /     /
       //l: : : : : : i : : :|   ヽ '⌒iヽ: : : : : : :>:|////:/     /:\
     /∨/| : : : : ィ:i⌒八   ヽ:_i」_ \ : : : } : :l///!/     / : : : \
      (_: :\!| : :| : ハjニ、ハ    ´んハ`Y{ハ: :ハ:介ー┘    / : : : : : ハ
   / . . : : /八:从: Y´んハ      弋ツ   `⌒Y^乂/      ∧\ : : : : :}
.  /. . : : ://:.:.∧:ハ人弋ツ       、、 rう 八 V     /:.:.:.. \: : :リ
  /. : : :/ .:.:.:.:{ 八う 、、   '         /   /      /:.:.:.:.:.:\ Y/
  . : : /   i:.:.:.:.乂:.:ヽ _   、  -一'    /´    '     ∧\:.:.:.:.:.:} {′
 { : :/!    |:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:込、         /     /      /`ヽ }.:.:.:.:ノ 八\
 乂::人   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  > .      .イ>ヘ. _ /      /   iV.:./ /.:.:.:} : :ヽ
   ` ー===ミー=、:.:し'⌒   `Tヽ´ /  /:/       /   乂(  {:.:.:.:乂: : :ー- 、
          )ハ:.:.、:>‐┬'7′〉∧  /: :!      /     ノ.:.トー辷:‐-=ヽ: : : : : )
         く´ ノ:ノ/   |:/ /|o| : ヽ/ : : V    /      (:.:.:.し'⌒ヽ` ー‐ - =ミ
          )く(´ !    |:ー:': :|o| : : : : : : : \   ;!       ー==ミハ
          (  ー┤   |: : : :.| .| : : : : : : : : : :ヽノ|           ノ ノ
               |   ヽ|: : : :.|_.| : : : : : : : : : : : : |
                |     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |
ゲームマスター「この俺様が仮GMなどというくそヌルゲーにするわけがない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:06:05)
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:06:02)
ゲームマスター20人越えるか0:30になったら即刻開始
浴衣ドレスさん「仮GMでもよかったんじゃない?って一瞬思ったけど」
浴衣ドレスさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:05:28)
戻る