過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 7人]
 
 
bleed
bleed
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りゅーかくさん
りゅーかくさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
Device
Device
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐやさき
ぐやさき
[村 人]
(生存中)
 でゅくし
 
火花師
火花烈火
[村 人]
(生存中)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[村 人]
(生存中)
 
 
ブレ
ブレ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つっきー(真顔)
つっきー(真顔)
[人 狼]
(死 亡)
 れぎゅりな
 
れぎゅりな
れぎゅりな
[村 人]
(生存中)
 
 
へれん
へれん
[共有者]
(生存中)
 
 
にょろろん
にょろろろろん
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさびどんぐり
じんみ
[狩 人]
(死 亡)
 (*´ω`*)
 
たべる
たべる
[村 人]
(生存中)
 
 
みぞちぇ
みぞれん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GA2身内村 〜 130741番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りゅーかくさんさん「つぎいきま」
りゅーかくさんさん「いままで村人になったことがないレアケースや。
ワンターン全滅オオカミだよ✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌」
わさびどんぐりさん「はまる」
妖怪うたまる吊るしさん「ぅ、うわああ妖怪うたまる吊るしだああ!」
わさびどんぐりさん「じんろうめっちゃおもろいな」
たべるさん「むずかちい」
わさびどんぐりさん「つぎもいきますよん」
わさびどんぐりさん「ヘレンさん3連共有wwww」
妖怪うたまる吊るしさん「村人だって大切な役目。あなたの一票が世界を変えます。
行こう

_人人人人_
> 選挙! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
bleedさん「へれんラス1」
Deviceさん「今度こそ抜けますーおつかれさまー」
へれんさんもう共有者はいやだから寝ますね!
りゅーかくさんさん「ちょっとうたまるさんうるさいんで吊るしましょう」
たべるさん「これ初日君も能力もらうのねw」
bleedさんあと村人COとか無能力者アピールは意味ないから気をつけような!オオカミだってそのくらい言えるぞ
bleedさん1時だぞ!次村がたったぞ!!
わさびどんぐりさんちなみに わさびどんぐりさん 「なんか上手そうな人が居そうだったから、占い師守る読みの霊能守り襲い読み守りしちゃった」 です にょろさんごめんね
みぞちぇさん「ごめんね…初っ端に疑ったから、ジンロウじゃなくても狂人あたりだと思ったよ…>わさどんさん」
ぐやさきさん「初日君またキチガイ役だったんだな」
りゅーかくさんさん「いけますよ!」
ブレさん「どっこい怖くて焦りすぎた」
わさびどんぐりさん「そうかー村人も何も出来ないからすぐ疑うのはいけないのねー」
つっきー(真顔)さん◆へれんさん 「個人的には、人狼が霊能者とかを名乗るメリットを聞いていたつっきーが怪しいと思います」 覚えないんだけどw
ブレさん「いやアレでも霊がいるのは確定だったからつぶそうと思っちゃったのよ」
妖怪うたまる吊るしさん「猛る拳で 「咎」を討ち払え!」
妖怪うたまる吊るしさん「体に宿る 不屈の魂を 舞い上げて!」
ブレさん「俺おおかみやりたくない!」
れぎゅりなさん「しょっぱな疑われて人狼だと決め付けてたよわさびどんぐりさん・・w」
にょろろんさん「占い師こわい!」
わさびどんぐりさん「4回戦いけます!」
みぞちぇさん「ブレくんの夜のジンロウ会話の話で疑いを持った」
bleedさんカンタレラ君が次回参加したいそうですが、3戦目と激戦になってきました。
できれば4戦目のご協力を
火花師さん「いや、どこかの動画で共有COって最初にしてたからさ、
片割れが死んでからCOってどうかなって思って」
ぐやさきさん「わさびくんのぐやさき疑惑も返す言葉が無くてなかなかだった」
わさびどんぐりさん「れぎゅさんずっと疑っててごめんね・・・!」
へれんさん「ん、つっきーねらった理由?」
りゅーかくさんさんうちの霊能を探りに来たり、オオカミのひとり語りを解説し始めるあたり、怪しいと思ったのよ!
Deviceさん「おつかれさまー」
ブレさん「やっぱりゅーさん怪しませようとしたの失敗したか'・ω・`」
bleedさんコレ以上おれを残すとうざそうって理由で投票するのはやめろ
つっきー(真顔)さんへれんの狙った理由が納得できねーぞw
わさびどんぐりさん「ble君ご愁傷様です・・・」
火花師さん「めがねさん狼か」
りゅーかくさんさん「と、思うじゃん?」
bleedさんブレくんの白々しい話術失敗!!
妖怪うたまる吊るしさん「(S・I・SI・G・A・M・I)(シ・シ・ガ・ミ!BANG!萬駆!)x2」
ぐやさきさん「うえーわかんねーよw」
へれんさん「ぶれさんだったんか!」
ブレさん「うっはぁ」
わさびどんぐりさん「私狩人だったんだぞ!!!!」
つっきー(真顔)さん「はや」
bleedさんwwww
「村 人」の勝利です!(13/07/16 00:52:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みぞちぇさん1 票投票先 → ブレさん
ブレさん3 票投票先 → ぐやさきさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → ブレさん
へれんさん2 票投票先 → れぎゅりなさん
ぐやさきさん2 票投票先 → ブレさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → みぞちぇさん
火花師さん0 票投票先 → へれんさん
たべるさん0 票投票先 → へれんさん
れぎゅりなさん1 票投票先 → ぐやさきさん
bleedさん「かなり攻めてるから話術で扇動するしかねーしなw」
わさびどんぐりさん「しかしだれもブレくん怪しんでないのがこわい」
つっきー(真顔)さん「うむw」
わさびどんぐりさん「んでまた初日狂人かwww」
みぞちぇさん「にょろさんが占いCOしてたはzy」
ブレさん「俺はわさびさんの発言で選んじゃって棚ぁn」
妖怪うたまる吊るしさん「てか人狼もう1人か二人多くてもいい気がしてきた」
りゅーかくさんさん「うーん、うちはガチだけど自分でいっても説得力はないね。まあガチだけど、、。おおかみの検討がついてないx・。」
つっきー(真顔)さん「きっと運が味方したんや・・・」
へれんさん「そのときつっきーが変えてたんやで」
ぐやさきさん「占いいないのかな、ガチで厳しくなってきた」
れぎゅりなさん「とりあえず村人ですとCO?(使い方合ってるのか)しておきます。」
たべるさん「にゃる」
ブレさん「ほかに霊でCOする人もいないからりゅーさんやっぱガチか」
わさびどんぐりさん「ブラウザなんでかたまったんすか・・・」
ぐやさきさん「Vガンか何か?(無知)」
れぎゅりなさん「その時も私はわさびさん→わさびさんだったはずー。」
火花師さん「最悪ローラー作戦でいいんじゃないの?」
つっきー(真顔)さん「実際それであってたんだけど、ブラウザ固まって間違って占い師襲ったw」
へれんさん「それは投票数一緒になって、2回目の投票のときやで」
りゅーかくさんさんあー、れぎゅを疑ったのは発言数かな。直前までみぞっちぇだったんだけど、
れぎゅりなさん「む。私投票先はぶりどん→わさびさんで統一してたような。」
みぞちぇさん「意味がないと言われても村人CO
占い師がいないと思われる今、怪しいと思われる人を追い詰める方向で発言してます」
妖怪うたまる吊るしさん「人狼一人でも適当に発言して誤魔化すこともあるよ」
ぐやさきさん「まだ生きてるか、1人で寂しさを紛らわせてるのかだよ」
へれんさん「んー難しいなw」
たべるさん「つっきー→れぎゅ
れぎゅ→わさび
だった気がするけど」
ブレさん「でもなんか一人って感じには見えなかったんだけど、一人語りとかもできるのかしらアレ」
bleedさん「おー、なるほどね。」
bleedさん「このわざとらしい防衛戦略!」
つっきー(真顔)さん「ブレクン白々しいやろwwwwwwwwwww」
ブレさん「らしい」
妖怪うたまる吊るしさん「そうだよ」
わさびどんぐりさん「なんか上手そうな人が居そうだったから、占い師守る読みの霊能守り襲い読み守りしちゃった」
bleedさん「ブレくん攻めるw」
火花師さん「アオォーンってあれが狼の会話じゃないの?」
ブレさん「んでさっきログみてて思ったんだけど、オオカミの会話ってログにでるんよね?」
bleedさん「ここでデバイスさんも生きてりゃダブル共有者COで有利になったがな〜w」
へれんさん「つっきーとれぎゅさん最初同じとこ入れてたけど、2回目の票は違うとこ入れてたんだよね」
たべるさん「霊能者が本物なら人じゃないの?って言ってた本人が投票してるのはなんで?」
へれんさん「れぎゅさん疑った理由は」
Deviceさん「ってカンジかな」
火花師さん「昨日あんま話して無かったからたべるさんに一票入れたけど
特定要素皆無だからどうしようもなかった」
Deviceさん「(;´ー`) 」
bleedさん「いいねヘレン」
ぐやさきさん「弱った、結構減ってきたな」
たべるさん「りゅーかくさんさん 0 票 投票先 → れぎゅりなさん
へれんさん 1 票 投票先 → れぎゅりなさん」
みぞちぇさん「占い師はにょろさん 占い師COが他にいないから、狂人はもしかしたら言わないだけか、死んだか…」
へれんさんCOします。僕は共有者で、相方はデバイスさんでえす
ブレさん「どんぐりさん白だったのか」
つっきー(真顔)さん「あれまだしんでなかった」
bleedさん「どうでしたか」
Deviceさん「うん。」
たべるさん「でえす」
りゅーかくさんさん霊能者CO わさびどんぐりは村人です・・・x・。
みぞちぇさん「りゅーさんは霊能だったはず」
れぎゅりなさん「ヒー」
bleedさん「共有ゲッダン」
火花師さん「おはよう」
へれんさん「りゅーさんだれ見た?」
妖怪うたまる吊るしさん「(S・I・SI・G・A・M・I)(シ・シ・ガ・ミ!BANG!萬駆!)x2」
つっきー(真顔)さん「霊能力死んでわからんぞこれ・・・」
火花師さん「その名も風林火山!」
妖怪うたまる吊るしさん「獅子神萬駆 ここに見参!」
へれんさん「ううむ・・・」
妖怪うたまる吊るしさん「その名も「風林火山」!!」
bleedさん「狩人COは守った人の順番とかと一緒に発言すると強いけど、次確実にオオカミに噛まれるから考え者だね」
ぐやさきさん「うわああ」
ブレさん「おいーっす」
妖怪うたまる吊るしさん「煌く黄金の烈風!」
5日目の朝となりました。(13/07/16 00:44:32)
Deviceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Deviceさんを狙います。 >>> ブレ <<<
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「麗しの君が 悲しんで」
へれんさんの会話「1回目は打ち合わせ通りで、2回目来ると予想してなくて変えたと思われ」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(何よりも 誰よりも 速く!強く!忍べ!)」
にょろろんさん「イケメンなわさびくん守って!」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(誰かが救いを求め 泣き叫んでる!)」
つっきー(真顔)さん「wwww」
ブレさんの遠吠え「賭けるか」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(負けて 朽ちて 挫けてはいけない!)」
bleedさん「うたまるくんw」
へれんさんの会話「つっきーとれぎゅさんさっきは1回目投票一緒で2回目変えてきたんだよね」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(倒れていても・・・)」
ブレさんの遠吠え「まぁどの道信用ないしアレやな」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(幾度となく戦い)」
わさびどんぐりさん「せっかくまもってやったというのに」
ブレさんの遠吠え「危ないけどやるしかないよなぁ・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「そろそろぶりちゃんがおこりそう」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「穿つ「戟」は 誰も止められぬ!」
ブレさんの遠吠え「まだ腎瘻がいるように見せるか」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「あの日の 悲しみを その両手で 解き放て!」
火花師さんの独り言「狼が1人減った今、積極的に攻めてくる気はするが」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「怒りを勇気に変えて!」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「同胞のため 平和のため」
ブレさんの遠吠え「遠吠えで大目に叫んで」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「イカルガの過去 噛み締めて」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「そこに潜むは殿の敵の氷刃(ジン=キサラギ)」
へれんさんの会話「たぶん次あたり僕が殺されそうな気がする」
火花師さんの独り言「実際どうなんだろう、あんま関与してこないしなぁ」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「偽善を語るは独裁の統制機構」
ブレさんの遠吠え「まずはりゅーさんの信用を壊す必要があるけど、今更COしても危ないことは確定」
わさびどんぐりさん「盲点」
つっきー(真顔)さん「うたまるくんはなんなのw」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「暗い場所には 常々に悪の(影が!)」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「世は今 混沌が支配している」
火花師さんの独り言「あんま話さなかった印象あるからへれんさん入れたけど」
bleedさん「まだ狩人警戒しとるなブレくんw」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(S・I・SI・G・A・M・I)(シ・シ・ガ・ミ!BANG!萬駆!)x2」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「獅子神萬駆 ここに見参!(S・I・SI・G・A・M・I)(シ・シ・ガ・ミ!BANG!萬駆!)x2」
へれんさんの会話「アオォーーン・・・」
ブレさんの遠吠え「今のところりゅーさんはガードされてるな」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「希望を振り撒く!」
Deviceさんの会話「アオォーーン・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「放つ釘は闇を吸い 光を指し示す!」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「猛る拳で 「咎」を討ち払え!」
ブレさんの遠吠え「ももおも」
わさびどんぐりさん「う」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「烈風聴いてたらテンション上がってきたけどやることないしスキンいじってていいですか」
ぐやさきさんの独り言「なんてこった!」
へれんさんの会話「ううむあと6人か」
bleedさん「わさびさん基本的に占い師を守るのが狩人の最優先かもw」
ブレさんの遠吠え「がっちり固められてたか」
にょろろんさん「わさびー!」
つっきー(真顔)さん「ようこそ!」
bleedさん「狩人逝ったーー」
ブレさんの遠吠え「やばいやばいやばいやばい」
4日目の夜となりました。(13/07/16 00:41:31)
わさびどんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みぞちぇさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
ブレさん0 票投票先 → ぐやさきさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
へれんさん1 票投票先 → れぎゅりなさん
わさびどんぐりさん4 票投票先 → ぐやさきさん
ぐやさきさん2 票投票先 → Deviceさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → みぞちぇさん
火花師さん0 票投票先 → へれんさん
たべるさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
れぎゅりなさん2 票投票先 → わさびどんぐりさん
Deviceさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
ぐやさきさん「あやしくないよ(白目)」
つっきー(真顔)さん「あそこかわせりゃなぁくっそ」
ブレさん「具やさん狙いかー」
りゅーかくさんさん「なんとなみぞっちぇがきょうじんな気がするんだけど、」
みぞちぇさん占いはにょろさんが真実なら死んだ
わさびどんぐりさん「ならぐやさんあやしいかなぁ」
ぐやさきさん「だーわっかんねぇ、上手く隠れてる」
妖怪うたまる吊るしさん「無能力者だよ!・。・!」
火花師さん「んー、本当に微妙なラインは占いに任せるしか無いのかねぇ」
みぞちぇさん「それってれぎゅとうたまるさんは村人ってことじゃね?」
その可能性は高いかな?
妖怪うたまる吊るしさん「オートリロードないのかなこれ」
たべるさん「りゅーかくさんが本物ならどっちも人じゃないの?」
わさびどんぐりさん「さて私が3ひょうなわけですが」
へれんさん「それってれぎゅとうたまるさんは村人ってことじゃね?」
たべるさん「つっきーがれぎゅさんとうたまるさんに投票してるから」
ブレさん「れぎゅさん狙いか」
みぞちぇさん「捕捉→狼に狙われたって意味で言いました」
ブレさん「選んだのは目に入るログでかな」
わさびどんぐりさん「れぎゅさんれぎゅさんいってたから ちょっと狙われてる感」
りゅーかくさんさん「あやしくね・x・?」
りゅーかくさんさん「つっきーがれぎゅに入れてて、それから2回めの投票で相手がうたまるさんに変わってるの。」
bleedさん「各所で探り合戦が始まっているw」
火花師さん「ナルホド、多めに喋るとしよう」
へれんさん「わさどんさんそんな喋ってたっけ?」
妖怪うたまる吊るしさん!・。・!
ブレさん「沈黙が多い人には投票してく感じですのよ」
火花師さん「素人だから許せ」
わさびどんぐりさん「捕捉とは?」
ぐやさきさん「なるほど」
ブレさん「静かだったからね」
たべるさん強く
りゅーかくさんさん「よわくだよー。狩人ナイス」
たべるさん弱く
ぐやさきさん「水色発言って「弱く発言」?」
みぞちぇさんりゅーさん捕捉、狩人ガード 死亡者なし
火花師さん「ブレメガさん何で俺に一票入れたん・・・(白目」
わさびどんぐりさん「うるさくしゃべっている私に投票したぐやさんとれぎゅさんがすごくあやしいです」
つっきー(真顔)さん「りゅーさん殺せりゃよかったんだけどねぇw」
ブレさん「おおお一人逝ったか!」
へれんさん「りゅーさんを狙った可能性がでかいな」
りゅーかくさんさん霊能者CO つっきーは人狼でした
Deviceさん「おはれす」
火花師さん「カグツチの為他ーがためにーやーさしきししよもーえあがれー」
みぞちぇさん「みぞれんの予想はあってたね」
わさびどんぐりさん「やったーーーー」
ぐやさきさん「おーみつけたか」
へれんさん「いえーい」
ブレさん「誰か狙われたんだし・・・」
りゅーかくさんさんつっきー人狼!!
れぎゅりなさん「おはようございました」
へれんさん「狩人ぐっじょぶ!」
bleedさん「これはオオカミ苦しくなってきたぞw」
りゅーかくさんさん「あ、あのな」
妖怪うたまる吊るしさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
火花師さん「おはれー」
ブレさん「ういーっす」
妖怪うたまる吊るしさん「不穏な空気を切り裂いて君は現れる」
ぐやさきさん「ぉ、狩人護衛した」
みぞちぇさん「守られたね 狩人は生存」
わさびどんぐりさん「おはよう!」
へれんさん「お」
4日目の朝となりました。(13/07/16 00:34:10)
りゅーかくさんさんを狙います。 >>> ブレ <<<
へれんさんの会話「いやでもいけるか」
へれんさんの会話「残り日数的にこれで人狼じゃなかったらちょっと危ういがw」
ブレさんの遠吠え「ドキドキやで」
ブレさんの遠吠え「んであとは適当なの狙うかな」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「でれっでででーれれー」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
ブレさんの遠吠え「あとはこのまま火花さん固定」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「かっけえええええええええええええええええええええ」
つっきー(真顔)さん「今の回避できりゃうたまるくんに罪なすりつけるつもりだったのにw」
Deviceさんの会話「ふむ」
へれんさんの会話「ちょっと次カミングアウトしてみようかな」
ブレさんの遠吠え「狙うのはりゅーさん固定でよさそうやな」
ブレさんの遠吠え「絞り切れてる感じはない」
へれんさんの会話「んーでも誰かしらは決めないといけないからなぁ」
ブレさんの遠吠え「まぁ疑われ始めてはいるけど」
Deviceさんの会話「このレベルで判断材料になるのかどうかっていう気がするの・・・w」
つっきー(真顔)さん「ブラウザ固まってきまちゃったかもしれない」
ブレさんの遠吠え「時間ぎりぎりまで粘るお」
にょろろんさん「よくもたべたなー!」
ブレさんの遠吠え「まぁいや」
Deviceさんの会話「私とか何喋っていいんだかもわかんないから黙ってるんであって」
つっきー(真顔)さん「ちなみに最初にょろろんさん狙わないつもりだったのに」
ブレさんの遠吠え「というかこれ村人からも見えたっけ?」
Deviceさんの会話「正直ね」
ブレさんの遠吠え「あとは適当に遠吠えしてフェイク」
つっきー(真顔)さん「やっほーwwwwwww」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(でれっでっでっでれーでーれーれ」
ブレさんの遠吠え「とりあえずりゅーさん狙いかな」
へれんさんの会話「たしかにそっちも喋ってないしあやしいな」
へれんさんの会話「わさどんさんか」
ブレさんの遠吠え「ああいう理由でもやられるんか」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
ぐやさきさんの独り言「ohつっきー・・・」
bleedさん「いらっしゃいwwwwwwwwwwww」
ブレさんの遠吠え「う、うーむ・・・」
りゅーかくさんさんを護衛します。 >>> わさびどんぐり <<<
3日目の夜となりました。(13/07/16 00:31:09)
つっきー(真顔)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みぞちぇさん1 票投票先 → つっきー(真顔)さん
ブレさん0 票投票先 → 火花師さん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
へれんさん0 票投票先 → つっきー(真顔)さん
わさびどんぐりさん3 票投票先 → れぎゅりなさん
ぐやさきさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → みぞちぇさん
火花師さん1 票投票先 → つっきー(真顔)さん
つっきー(真顔)さん4 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
たべるさん0 票投票先 → つっきー(真顔)さん
れぎゅりなさん2 票投票先 → わさびどんぐりさん
Deviceさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みぞちぇさん1 票投票先 → つっきー(真顔)さん
ブレさん1 票投票先 → 火花師さん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
へれんさん0 票投票先 → つっきー(真顔)さん
わさびどんぐりさん2 票投票先 → れぎゅりなさん
ぐやさきさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → みぞちぇさん
火花師さん1 票投票先 → つっきー(真顔)さん
つっきー(真顔)さん3 票投票先 → れぎゅりなさん
たべるさん0 票投票先 → ぐやさきさん
れぎゅりなさん3 票投票先 → わさびどんぐりさん
Deviceさん0 票投票先 → ブレさん
bleedさん「つっきー株やばいw」
みぞちぇさん「慣れてきてウソがつけそうなつっきーかうたさんに入れます」
へれんさん「りゅーさんこの4人から次1人お願い」
れぎゅりなさん「正直何をしゃべるべきかわからないからなんとも動きようがないなぁw」
ブレさん「まだ初回だしなぁ・・・」
ぐやさきさん「何の確証もない時の投票が一番怖いわー」
りゅーかくさんさん「れぎゅっぽいんだよなあ。。」
つっきー(真顔)さん「ほんと選ぶ決め手がなさすぎるw」
妖怪うたまる吊るしさん「疑う要素が微妙すぎて誰に入れても一緒にしか思えないから適当だわ・。・」
つっきー(真顔)さん「ぼ、ぼく村人だし><」
ブレさん「黙りっぱの人選んできます」
りゅーかくさんさん占い師は能力は判別できない。さっきにょろんが僕を村人っていったのはそのせいよ。
にょろろんさん「つっきーするどいwww」
火花師さん「あ、そうなの。 じゃぁ話は別かぁ・・・」
みぞちぇさん「狂人(狼サイド)は一応一だから村人判定になる」
ブレさん「とりあえず吊るしが決まらなければ下のリスト選んでかなぁ」
ぐやさきさん「占いは人か狼かだけらしいよ」
妖怪うたまる吊るしさん「占い師は人狼か村人かのみらしい」
みぞちぇさん「占いも、霊能も、人か狼かしかわからない」
へれんさん個人的には、人狼が霊能者とかを名乗るメリットを聞いていたつっきーが怪しいと思います
たべるさん「あ、わたしがブレさん投票したのはかぶらないとこってので適当にだよ」
つっきー(真顔)さん「ぶりちゃん・・・」
火花師さん「占い師って能力者までは判別できるの?」
わさびどんぐりさん「れぎゅりなさん怪しいです」
ブレさん「そうだよ(便乗)」
れぎゅりなさん「慣れてない中慣れてる人がいる弊害なんやな・・・。」
みぞちぇさん「だから、じんろうからしても怖いって考えれば
ブリードに入れたあたりが怪しいと私は。」
へれんさん「w」
妖怪うたまる吊るしさん「そうでもない」
りゅーかくさんさんあ、霊能者COよ。ブリードは村人
つっきー(真顔)さん「かわいそう」
わさびどんぐりさん「ちょっとかわいそう」
ぐやさきさん「もはや敵味方関係なしに「ぶりーど」って理由で落ちるなw」
bleedさん「さっきも同じ理由で俺死んだよ」
bleedさん「ぶりちゃんは味方だった時は心強いんだけどなぁ
敵の可能性もあるし残しとくの怖すぎるw  ひどいよね」
りゅーかくさんさん「そこに絞られるね。」
にょろろんさん「ねー まもってくれるとおもったんだけど!」
わさびどんぐりさん「あーあ」
つっきー(真顔)さん「ぶりちゃんは味方だった時は心強いんだけどなぁ
敵の可能性もあるし残しとくの怖すぎるw」
へれんさんこのゲーム目立つ人よりも目立たない人のほうが初心者同士だと怪しいんやで?
妖怪うたまる吊るしさん「ダウト」
にょろろんさん「ごめんよ しんでしまったよー」
ブレさん「え」
みぞちぇさん「ブレさん 2 票 投票先 → bleedさん
妖怪うたまる吊るしさん 1 票 投票先 → bleedさん
火花師さん 0 票 投票先 → bleedさん
つっきー(真顔)さん 1 票 投票先 → bleedさん
れぎゅりなさん 2 票 投票先 → bleedさん

私はこのあたりを疑います」
bleedさん「狩人は占い師守ってくれんかったのか〜w」
れぎゅりなさん「おはようございます。しゃべれないと思ったら投票時間でしたレギュリナデース!」
Deviceさん「良くも悪くも目立ちすぎや・・・」
りゅーかくさんさんおい!!!!!!ブリード村人だ!!!
妖怪うたまる吊るしさん「あれ、なんか無能力者なのに今能力対象を選んでくださいって出たんだけど何なの」
火花師さん「あ、昨日の発言について気になった点が一つ」
みぞちぇさん「ジンロウからしても同じじゃない?」
へれんさんぶりどんは占いで確かめてから決めようって言ったじゃないか!
bleedさん「占い死んだかw」
みぞちぇさん「ブリードは敵に回すと怖い。」
火花師さん「おはござー」
にょろろんさん「あら」
つっきー(真顔)さん「ぶりちゃんになったときは吹いたよwwww」
みぞちぇさん「哀れブリード…」
ブレさん「あそこまでフラグたてられるともうwww」
Deviceさん「おはやうございます」
火花師さん「初日処刑bld兄貴・・・」
みぞちぇさん「おはっす」
へれんさん「あっちゃー」
わさびどんぐりさん「おはよううわああ」
ブレさん「ういーす」
ぐやさきさん「フラグ立てたからってぶりに票入れすぎィ!w」
3日目の朝となりました。(13/07/16 00:23:12)
にょろろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろろんさんを狙います。 >>> ブレ <<<
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「って言っておくと後で反応に困るようなこと言ってそう。」
Deviceさんの会話「なるほど、そういう考えもあるのかw」
ブレさんの遠吠え「まだあやふやくさいしね」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「0になったら押すんだっけ」
へれんさんの会話「だから占いでぶりどんの安否を確かめてから・・・と思ったんだけども」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「うす」
ブレさんの遠吠え「ということはにょろさんやね」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「にょろさんは守られてそうだし
りゅーさんいっとく?」
ブレさんの遠吠え「あら、」
へれんさんの会話「さっきまでの流れから、ぶりどん最初に落とすのは村人側だったときに損害が大きいって思ったのよ」
ブレさんの遠吠え「んじゃにょさん狙います」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「あ、2人で一人しか狙えんか」
ブレさんの遠吠え「霊がりゅーさんで、占いがにょろさんか」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「占いはにょろろんさん?」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「あとでログみるけど黙っててもいいよ」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「霊能りゅーかくさんじゃないっけ」
にょろろんさんの独り言「狼あてたい!」
Deviceさんの会話「理由は?」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「そうすりゃ狩人じゃどっちかしか守れんw」
ブレさんの遠吠え「となると狙いは?」
へれんさんを占います。 >>> にょろろん <<<
へれんさんの会話「それちがうw」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「あ、占い師と霊能力COしてるし2人で両方狙おう」
ブレさんの遠吠え「とりあえず人狼に投票した人は初回スルーのほうがいいのか」
Deviceさんの会話「アオォーーン・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言
 _人人人人_
> 南無阿弥陀仏 <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄」
へれんさんの会話「まぁとりあえずぶりどんに投票した人は怪しいと思うのよね」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「どっちかは占い師狙えばいいよね」
りゅーかくさんさんを護衛します。 >>> わさびどんぐり <<<
つっきー(真顔)さんの遠吠え「さあ誰狙うか」
ブレさんの遠吠え「さて、俺が狙われてるなぁ」
へれんさんの独り言「ちょwww」
bleedさん「くそがwwwwwwwwwww」
ぐやさきさんの独り言「だからぶりーどはこっちに入れんなや!w」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「あのね、ぶりちゃん」
ブレさんの遠吠え「やったぜ。」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「わろたwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/16 00:20:11)
bleedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
bleedさん5 票投票先 → ぐやさきさん
みぞちぇさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
ブレさん2 票投票先 → bleedさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → れぎゅりなさん
へれんさん0 票投票先 → つっきー(真顔)さん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → れぎゅりなさん
ぐやさきさん1 票投票先 → ブレさん
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → bleedさん
火花師さん0 票投票先 → bleedさん
つっきー(真顔)さん1 票投票先 → bleedさん
にょろろんさん0 票投票先 → みぞちぇさん
たべるさん0 票投票先 → ブレさん
れぎゅりなさん2 票投票先 → bleedさん
Deviceさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
わさびどんぐりさん「またかくさんが霊能者なのね」
りゅーかくさんさん「犠牲者の能力はわからない」
妖怪うたまる吊るしさん「あ、ボクはまた無能力者です」
bleedさんにょろろさんが自分で占い先を決めて、後日占った理由をお願いします
ぐやさきさん「アニメあたりで絶対あるセリフw」
りゅーかくさんさんあ、霊能おれ。
へれんさんちなみに霊能者は誰かカミングアウトしますか?
つっきー(真顔)さん「人間じゃないってことか」
ブレさん「うむ」
bleedさん「俺占って●出てみろ? 俺すごいいやらしく回避するぞ?!嫌だろ???」
みぞちぇさん「疑うなら占えばいい 村人COするぞおら」
にょろろんさん「じゃあ ぶりどんさんでいいかな?」
りゅーかくさんさん「れぎゅしゃべってないな」
火花師さん「優秀()」
bleedさんまてまて、俺は優秀な民族だ。お前らと違って生き残るべきなんだ!!
つっきー(真顔)さん「霊能は初日だったのか・・・?」
みぞちぇさん「ホモか」
へれんさんとりあえずにょろろんさんにはぶりどんあたりを占ってほしいかなぁ
わさびどんぐりさん「(れぎゅりなさんちょっと気になったり」
つっきー(真顔)さん「占い信じてりゅーさん○か」
火花師さん「初日COはそれがあるから怖いんだよなぁ、狂ってたら話は別だが」
ブレさん「ぶりーどつるそ(提案)」
りゅーかくさんさん「もっともらしいこと言うみぞっちぇがあやしいな」
にょろろんさんガチです! 
妖怪うたまる吊るしさん「・・初日犠牲者が占いs」
つっきー(真顔)さん「じゃあにょろさんの」
bleedさんりゅーさんと「俺」をのぞいたランダム投票で、投票先が怪しい人をお願いします>占い
ブレさん「ということはにょろさんはガチなの?」
たべるさん「ぶりーどさんが投票するなとか言ってるからぶりーどさん占おう」
みぞちぇさん「便乗で疑うのはやめよう 初っ端から疑うのは狂人やジンロウ臭い」
りゅーかくさんさんにょろさん(占) りゅーさん○
これはあってるよ。
妖怪うたまる吊るしさん
◆妖怪猫吊るしさんの独り言 「・。・v」
◆えりくさんの独り言 「bleedさん…敵はとるぜ」
◆みぞちぇさんの独り言 「フフフ…奥さん…」
◆みぞちぇさんの独り言 「フフフ…奥さん…」 」
へれんさん「狂人とか狼が名乗り出ないと、結局また村人側が有利で進むねw」
にょろろんさん「次誰を占おうかな! 意見募集!」
bleedさん「にょろさんが偽物だった場合、本物の占い師が出てこない理由はないだろ」
ブレさん「そうだよ(便乗)」
りゅーかくさんさん「んー、」
つっきー(真顔)さん「真の対抗占い?」
みぞちぇさん「ぎゅなさんを疑う信憑性は?」
ぐやさきさん「ただのキチガイじゃないか・・」
火花師さん「この会議には狂人しかいないんですか(白目」
ブレさんにょろさん(占) りゅーさん○
にょろろんさん「イケメン狩人さん守って!」
bleedさん狂人やらオオカミやら真の対抗占いはいないか?
妖怪うたまる吊るしさん「後で見よ」
わさびどんぐりさん「wwwwww」
ぐやさきさん「ww」
つっきー(真顔)さん「そういえばさっき狂人だったとき、
夜の独り言でずっと「フフフ…奥さん…」って言って遊んでた
モノホンの狂人やで
りゅーかくさんさん「ふふ」
わさびどんぐりさん「れぎゅりなさんがあやしいです」
にょろろんさんりゅーかくさんは 村人でした!
つっきー(真顔)さんにょろろんさん占い師か
bleedさん「にょろろさんは占い師COですか」
みぞちぇさん「そういえばさっき狂人だったとき、
夜の独り言でずっと「フフフ…奥さん…」って言って遊んでた」
Deviceさん「初日くん名前でもつけてあげようよ・・・」
ブレさん「あいつくさい(確信)」
ぐやさきさん「そうだったのw」
たべるさん「初日犠牲者ちゃんかわいそう」
火花師さん「あぁ、初日犠牲者ってそういう・・・(察し」
へれんさんとりあえず、危ない人を最初に吊るすんじゃなくて、
最初に占うってのはどうかな
にょろろんさんはいはい! 僕占い師です!
妖怪うたまる吊るしさん「初日犠牲者さん 「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」 」
bleedさんやめろーっ!!死にたくなーーーーい!!
れぎゅりなさん「犠牲になったのだ・・・。」
ブレさん「ういーっす」
りゅーかくさんさんもう1ターンキルはいやだよ&#1641;( ‘ω’ )&#1608;
妖怪うたまる吊るしさん「壮絶なフリ」
火花師さん「ん、おっはよー」
つっきー(真顔)さん「嫌な事件だったね・・・」
ぐやさきさん「初日犠牲者君・・」
にょろろんさん「うわあああああ」
Deviceさん「おはえすー」
みぞちぇさん「キャーッ!!」
へれんさん「おはよう!」
bleedさんおはよう!俺が行動対象の一番上にいるからって投票はやめてくれよな!
わさびどんぐりさん「初日犠牲者様よ、わが命の盾となることに感謝します。アーメン。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/16 00:13:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つっきー(真顔) <<<
Deviceさんの会話「なーほど」
ブレさんの遠吠え「下手にウソCOしてオオカミとバレそうや」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「私も勝手がわからんし怖すぎるw」
Deviceさんの会話「あそうなんだ」
へれんさんの会話「今話出来るのは共有者or人狼or独り言だけや」
ブレさんの遠吠え「そこまでスキルはないかな・・・」
へれんさんの会話「あぁ、対象選ばないで大丈夫だよ」
Deviceさんの会話「ふむふむー」
火花師さんの独り言「遺書システムとかがあるとか聞いとけばよかった」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「嘘COで占い師って言ってみるのはどうなんだろ」
Deviceさんの会話「いちいち対象リセットされるのめんどくさっ」
へれんさんの会話「以上!」
へれんさんの会話「片方死んだら自分が生き残るためにカミングアウトや」
火花師さんの独り言「独り言って事は周りには聞こえ無いんやね」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「しょっぱな占い師CO狙うのは危ないしなぁ」
にょろろんさんの独り言「がんばろう」
ブレさんの遠吠え「うむ」
Deviceさんの会話「ふむふむ」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「とりあえず次の会話で決めようw」
ブレさんの遠吠え「なんか少ないよなwww」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「村人やめてゲームやりたい」
へれんさんの会話「とりあえず共有者は疑われたらその人がカミングアウトしよう」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「っていうか人数増えたけど人狼2かw」
りゅーかくさんさんを占います。 >>> にょろろん <<<
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「いい加減村人やめたい」
Deviceさんの会話「ああできた。」
ブレさんの遠吠え「まずぶりをいきなり狙うのは危ないかもなぁ」
へれんさんの会話「とどいてるでー」
Deviceさんの会話「とどくんかな」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「またかよ」
ブレさんの遠吠え「おいwwww」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
ブレさんの遠吠え「fm」
へれんさんの会話「なんで3連続共有者なん?ww」
つっきー(真顔)さんの遠吠え「ブレクン吊るそ」
へれんさんの会話「おいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 00:10:24)
へれんさんフフフ・・・ぐやさきさん
ブレさん「7俺のな!」
つっきー(真顔)さん「プロフ画像でいかづちちゃんの画像欲しい」
ぐやさきさん「はじまっちゃう」
わさびどんぐりさん「超!エキサイティン!」
bleedさん更新確認 30秒後開始
へれんさん「結構追いつくのたいへんw」
わさびどんぐりさん「このいろで」
たべるさん「すでにチャットに追いつけてない感」
Deviceさん「ぶりーどさんに来ないところすぞって脅されたのでもっかいお邪魔します」
みぞちぇさん「よろでぃーす」
bleedさん「オッスお願いしまーす」
つっきー(真顔)さんつっきー(まとも)
bleedさんデバイスさん待ち
Deviceさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:09:08)
火花師さん「おうキチガイ病人ヘルピと同一にすんのやめろや」
妖怪うたまる吊るしさん「あれ、この中にまともな人なんていたっけ???」
つっきー(真顔)さん「いやここにいる人窓にもおらん人いるよw」
みぞちぇさん「名前変えれるよ、行動内容で」
へれんさん「適当にしたらほぼ見えなくなったよ」
れぎゅりなさん「はい、ばんわです」
ブレさん今すぐ追い出せ!!リアル狂人を連れてきてはいけない!!!
火花師さん「skype表示が火花師だから分かると思ったんだけどやっぱり火花烈火の方が良かったか・・・」
つっきー(真顔)さん「^o-★」
みぞちぇさん「なんか左の◆が地味な色おおいな」
りゅーかくさんさん「誘った人をおまえやーーーーっていうの怖かった・x.」
妖怪うたまる吊るしさん「ダウト」
bleedさん火花烈火=ヘルピエロ♪
りゅーかくさんさん「発言少なすぎて、ちょっと怪しいとは思ってたんだけどねw」
ぐやさきさん「ぎゅりなああ」
れぎゅりなさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:07:58)
わさびどんぐりさん「ってbleくん?にいわれて、あーって」
つっきー(真顔)さん火花烈火っていうヴァリアブル(入手)全一の人
わさびどんぐりさんわさびさんじゃね
りゅーかくさんさん「新規参加かな?よろしくー」
にょろろんさん「名指しこわすぎる!」
わさびどんぐりさん「投票時間直前に」
わさびどんぐりさん「あるある」
bleedさんレギュさんがくるからまってね〜
りゅーかくさんさん「名指しでこいつ怪しいって言われたあとの、つられてみんな「そうだよ」っていうのがこわい」
わさびどんぐりさん「して、13人ではじめるんですかね?」
へれんさん「烈火君だよ」
ブレさんこわい
たべるさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:06:38)
りゅーかくさんさん「ひばなしってだあれ」
ブレさん「は?なに?なんでそう思うの?ならいつ言わなかったの?なんで?なんで?なんでだよ!」
つっきー(真顔)さんブレくん吊るそ
へれんさん「逆切れこわいこわい」
ブレさん「その動揺を隠すためにブチ切れるから怖くて怖くて。。。」
火花師さん「ポーカーフェイスできる人ってすげーよなぁ・・・」
ブレさん「お、おれショタコンちゃうぞ!」
つっきー(真顔)さん「血みどろ」
へれんさん「殺伐とはするけどねw
人は動揺隠すのは苦手なもんよw」
妖怪うたまる吊るしさん「 _人人人人_
> 初日犠牲者<
> (生存中)<
  ̄Y^Y^Y^Y ̄」
bleedさん顔真っ赤なアイコン色ばっかwwww
つっきー(真顔)さん「初日犠牲者が占い師(震え声)」
わさびどんぐりさん「おお、初日犠牲者よ、私達の命の盾となることに感謝します。アーメン。」
ブレさん「マジかよこっちかなり殺伐としてたぞ」
にょろろんさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:04:40)
火花師さん「アオメガショタコンにホモって言われた悲しい」
つっきー(真顔)さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:04:27)
へれんさん「リアル人狼は人の顔色伺いながら出来るから、ネットより楽よ」
ブレさん「あっ、ホモだ」
火花師さん「ウィス」
bleedさん「烈火くんin」
ぐやさきさん「初日犠牲者くん今日もよろしくお願いします」
火花師さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:03:39)
ブレさん「マジで殴り合いになりかねんような感じだったわ」
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:03:24)
ブレさん「リアル人狼の殺伐さはヤバい」
ぐやさきさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:03:10)
へれんさん「ちーっす」
りゅーかくさんさん「きっちー。」
わさびどんぐりさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:02:55)
へれんさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:02:53)
りゅーかくさんさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:02:44)
bleedさん「ウース」
ブレさん「疑心暗鬼になりますけどねwww」
みぞちぇさん「いやー、楽しいw」
ブレさん「うす」
ブレさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:01:50)
みぞちぇさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:01:37)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:01:11)
戻る