過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぽゆぽゆ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 

ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
夏目准
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨナタン
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歓びの歌
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
5流
yes ◆kAYYa4K3rM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンドウズ
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴルゴ13の孫
装束の香
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックリスト
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はなび
◆ivMUGmNFMs
[占い師]
(生存中)
 
 
ラッド
◆7EtYzvCiUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犯人は誰だ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
大江戸ロケット
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
きみなとるに
◆Un.U0dvh3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ささかま
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【喧嘩商売】普通【一回戦特別試合】村 〜 130739番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
きみなとるにさん「今年の四月頃からがボクの正体なので」
きみなとるにさん「まだまだ初心者ですよ、この程度」
犯人は誰ださん「ヨナタンがきみなとるにに○うったからって
はなびー夏目が確定するわけでもなさげ」
ぽゆぽゆさん「超許神さんが許しても、真でも、真狼でも、許さない。」
さん「ログ読んできまする、
皆さまGMさま、ありがとうございました〜☆」
ヨナタンさん「おい、お仲間おい、どこが初心者じゃ…。」
ささかまさん「5流さんは6流さんになるの?」
ささかまさん「はなび視点はどっちも真あるし真狼ー真狂もあるでしょう>ゴルゴ」
超許神さん「5流さんが許さなくても私は超許しますよ」
きみなとるにさん「GMさんお仲間さん同村ぱいおつでした」
5流さん「許しません>超許神」
ヨナタンさん「んー。ログ読んできます。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でした。
お仲間陣営本当に申し訳ないー…。」
超許神さん「私もみなさんを超許します」
5流さん「ラッドさん囲い予定の2-2にするくらいなら
3-1の真狼狼-真にして真占い即噛みしたほうがマシな気がします」
超許神さん「久しぶりの人狼でラッドさん吊りとか言ってしまいましたが許してください」
ゴルゴ13の孫さん「はなび真でみるならきみなとるに狼濃厚になりまっせ
霊能ラインで>犯人は誰だ」
ブラックリストさん「流石にあの占い先でヨナタンさん真とか言ってて村人な訳がないじゃないですか」
ラッドさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんもお疲れ様」
きみなとるにさん「あ、すいません、冗談です、ハイ」
ぽゆぽゆさん「こうしてみると吊りはかなり良かったですね」
さん「はー、村勝ちになりまして、ヨカッタです〜」
きみなとるにさん「まぁそう責任を感じるでない>お仲間」
犯人は誰ださん「きみなとるに狼は予想GUY」
超許神さん「ブラックリストさん狂人さんだったんですね」
ラッドさん「ごめんお仲間さん・・・」
はなびさん「おつかれさま」
大江戸ロケットさん「まぁきみなとるにの動きが一番よくなかったってのが事実なんですけどね」
夏目准さん「おつかれさまでした」
ヨナタンさん「お疲れ様でしたー。お仲間陣営つたない騙りで申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):」
ささかまさん「ぽゆぽゆ・・・。」
ぽゆぽゆさん「お疲れ様です。」
ゴルゴ13の孫さん「おつかれー」
5流さん「おつかれさまでした」
きみなとるにさん「ボケたのに誰も突っ込んでくれなくてつらかったです
お疲れ様でした」
ぽゆぽゆさん「ぽゆぽゆ♪」
5流さん「GMさん村立てありがとうございました」
ささかまさん「おつかれさま」
歓びの歌さん「ぽゆぽゆ・・・。」
ゲームマスター「多種あるコテハンがルール無しで戦った時
ゲームではなく暴言暴論ありの喧嘩で人狼を戦った時
最凶のコテハンは何か!?



今現在

わかめて史上最凶の喧嘩師は

決まっていない   」
さん「おちゅかれさまでちた!」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
ブラックリストさん「お疲れ様でした」
ラッドさん「お疲れ様でした。」
犯人は誰ださん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/16 01:34:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
犯人は誰ださん0 票投票先 → ラッドさん
超許神さん0 票投票先 → ラッドさん
さん1 票投票先 → ラッドさん
ラッドさん4 票投票先 → さん
はなびさん0 票投票先 → ラッドさん
ささかまさん「で?ぽゆぽゆはどこいんの?」
はなびさん「潜伏狼も@1どこ行ったかわかんねえし呪殺も出てないんでどこか役職に出てた可能性はある って考えたら狂人残りも普通にある ラッド吊りが一番安定」
大江戸ロケットさん「だから、弱い奴に騙らせたら即抜きしか選択肢がなくなるのが問題って話じゃないの?」
5流さん「「潜伏に不思議の勝ちあり騙りに不思議の勝ちなしってことで」
うまくまとめやがりましたのでこれで。」
さん「まあ、共有にお任せですけどもー」
ぽゆぽゆさん「初心者に占い騙りさせる場合は、もちろん他の狼のサポート有りきでしょう」
超許神さん「なんだかラッドさん吊りでいいような気がしますので
ラッドさん吊りでいきましょう」
きみなとるにさん「持論を展開するのはいいですけど
それを相手にも強要するのはよくないですねぇ
みなさんもそうおもいますよね??ね?
強要するのよくないですよ?そうに決まってますよね?
ほら、みんなそういってますよ。そういわないなら倒します。」
超許神さん「餅さん吊りのほうがケアはできるのですが」
ブラックリストさん「騙り狼を妙に難しい役を考えるような人が多いけど、即抜きするような騙り狼がそこまで技巧を尽くして色々やってるようには見えない」
大江戸ロケットさん「潜伏に不思議の勝ちあり騙りに不思議の勝ちなしってことで」
ヨナタンさん「最初から連囲いの予定だったから、そこは良いのです…。
ふむ。難しいなあ。」
はなびさん「狂人いるとしたら犯人は誰だの位置しかないんでそこに聞いたらだめだろう」
ラッドさん「対抗吊り」
きみなとるにさん「思想の違い。終わり。」
さん「もう終わりでよろしいのでは〜」
大江戸ロケットさん「どうしてもってなら霊能でも騙らせとけ」
ブラックリストさん「初心者騙り狼がLWになってる時点で狼は勝てないだろうから狼陣営としてはさほど大きな問題ではないけども」
大江戸ロケットさん「潜伏は吊られないだけで十分仕事になるが騙りはそうじゃないからなぁ
初心者にとってどっちがハードル高いかって言ったらそりゃ占い騙りだと思うよ」
きみなとるにさん「普通に初心者が潜伏でも騙りでも相性の問題なので
どっちも普通に戦略の一つだと思います(震え声)

何に関しても絶対的に正しい答えをだそうとすると
おっぱいになっちゃうってばっちゃが言っていましたもん」
犯人は誰ださん「ドンドコドンドン ドンドコドン」
ゴルゴ13の孫さん「ああいった騙り上手はとんと見かけなくなったけどね
騙り全体のレベルが落ちてるから信用勝負で狼は勝てないってなってると思う
まず手本がいないよね今は」
超許神さん「犯人は誰ださんはどうしたいですか?」
ヨナタンさん「騙り狼とは、をもう少し勉強するべきですね。」
犯人は誰ださん「おすきにどうぞ」
ゲームマスター「初心者に騙らせて困るのは、展開上LWになってしまって突然死等の問題が起こりやすい」
5流さん「ラッド○はベストじゃないと思いますよ」
きみなとるにさん「初心者に騙らせるって言い方が悪いんじゃないかと
ボクはおもいますよ、ええ」
超許神さん「1.もうラッドさん吊る
2.潜伏狂人とかがいないことを祈ってラッドさんにもうワンチャンスあげる」
さん「粛々と、投票でしょうか」
ブラックリストさん「初心者だろうと適材適所にしないと勝てない狼なんだから、初心者だからって潜伏厳しいのに無理に潜伏に回したりして勝ちにくくする必要はないってだけ。対抗を即抜きする狼騙りも十分仕事はしてるんだから」
はなびさん「じゃあラッド吊って終わりでいいんじゃないですかね」
犯人は誰ださん「この流れやばい暇い」
5流さん「信用勝負なんて言うほど難しいことじゃないですよ」
ヨナタンさん「個人的にベスト尽くしたつもりだったんだけどなあ…。」
さん「《7日めの夜〜8日めの朝》
護衛対象→ラッド
無残→

共有さまのご指示。」
きみなとるにさん「初心者に騙らせるなんて論外
→いつになったら初心者は初心者じゃなくなるのぉ」
ラッドさん「護衛:共有」
犯人は誰ださん「ドンドコドンドン ドンドコドン」
超許神さん「おはようございます」
はなびさん「もうグレーがない」
犯人は誰ださん「ドンドコドンドン ドンドコドン」
大江戸ロケットさん「サポートなんて言うがそれだって限度はある」
はなびさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/16 01:29:36)
ささかまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささかまさんを狙います。 >>> ラッド <<<
5流さん「邪魔なところは噛み、場合によっては吊りでも処理できるので
自分を信用している人間を多く残せる」
ヨナタンさん「初日霊だと思ってたのね…ありがとう。>きみなとるにさん
信用勝負勝ちはまあ、今回も無理だったわ…。」
大江戸ロケットさん「だからやる気失うぐらいなら最初から潜伏しておけ
騙るなら最後までベストを尽くせってことで以上
初心者に騙らせるなんて論外」
ブラックリストさん「GMの言ってる通り華やかな信用勝負だけど勝てる手ではない」
超許神さんの会話「潜伏狂人さんもですね」
ゲームマスター「信用勝負に勝つ狼なんてほとんど偶然の事情が絡んだ結果なわけで
そこを勘違いしやすい」
ゴルゴ13の孫さん「DOCOMOとか信用勝負で勝ちまくってたけどなぁ
不利なだけじゃないんじゃないか
噛みは狼が操作できるんだから信用とれる状況は作り出しやすいし」
超許神さんの会話「狐さんが残っていないことが前提ですが超許します」
ブラックリストさん「占いが3人も居れば何故か真が圧倒的に真っぽくても波長の合う人が偽を護衛してくれたり、酷いと霊護衛に行ったりと中々噛めるようになる」
さんの独り言「これって、結構Sな感じが…」
きみなとるにさん「ドヤ顔で占い騙り立候補したときに限って
真占いがやる気まんまんこだったりするんで
狼の騙りってつらいですよね、色々と」
超許神さんの会話「ぽゆぽゆさん、ゴルゴ13の孫さんお疲れ様です」
さんの独り言「ラッドさんを護衛してまーす」
5流さん「狐の私からしたら真占いを噛もうという動きも吊らせる動きもない狼陣営が一番面倒なのですが」
きみなとるにさん「つまり初日霊能とおもったんすよ、さーせん」
ラッドさんを護衛します。 >>> 餅 <<<
ブラックリストさん「対抗噛み入れておけば潜伏以外は銃殺で真が判明と同時に真死亡かGJ&銃殺で死体1だから銃殺対応不要論」
ラッドさんの遠吠え「 」
大江戸ロケットさん「ある程度腕のあるやつ以外は占い騙りなんてするだけムダ」
ゲームマスター「狼で勝とうと思ったら信用勝負はしないことだな。
狼にとって不利な事情が基本的に多すぎる。」
きみなとるにさん「◆きみなとるにさん 「なんかずっと初心者のフリなら多少遅れても霊能いけるかなと
おもったけど現実はそう甘く中田氏」 」
ラッドさんの遠吠え「ギリギリ」
ヨナタンさん「うん、そうだねごめんね。でもなんで霊に出たかは教えてもらっても?>きmなとるにさん」
ラッドさんの遠吠え「 」
きみなとるにさん「まず面倒の定義ついて話し合おうじゃないかチミタチ」
ラッドさんの遠吠え「なんとかならないかなー」
ラッドさんの遠吠え「SHOCK」
ゴルゴ13の孫さん「・・・(お疲れ)」
きみなとるにさん「そんな稀有な事例の話はしなくていいですよ、」
ラッドさんを占います。 >>> はなび <<<
5流さん「白く見られようとするならば潜伏のほうが面倒ですけどね」
7日目の夜となりました。(13/07/16 01:25:06)
ゴルゴ13の孫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ささかまさん0 票投票先 → ゴルゴ13の孫さん
犯人は誰ださん0 票投票先 → ゴルゴ13の孫さん
超許神さん0 票投票先 → ゴルゴ13の孫さん
さん0 票投票先 → ゴルゴ13の孫さん
ゴルゴ13の孫さん6 票投票先 → ラッドさん
ラッドさん1 票投票先 → ゴルゴ13の孫さん
はなびさん0 票投票先 → ゴルゴ13の孫さん
大江戸ロケットさん「プレイヤーの目が肥えてきた現代人狼において、初心者は騙らせて捨て駒なんてのは
最早オールドセオリーと言えるね」
ヨナタンさん「以前、初心者仲間に騙りをお願いして心折れて凸られたことがあるので…トラウマに…。」
ブラックリストさん「初日凌ぐだけなら占い結果と理由作って持たせてあげるなり方法はあると思う。面倒なのは信用勝負する狼だけ」
大江戸ロケットさん「しょうがないんだよ 騙りってクソめんどくせぇの知ってるか?君たち」
きみなとるにさん「騙りも無理そうでしたかwサーセンw」
5流さん「ただラッド●の時点でだいぶ透けていたので
ブラックリストさんは黙って吊られるよりは潜伏占い騙りでもしてあげたほうが
なにか一波乱あったかもしれないですね」
きみなとるにさん「なんかずっと初心者のフリなら多少遅れても霊能いけるかなと
おもったけど現実はそう甘く中田氏」
ゴルゴ13の孫さん「共有噛み抑制するような護衛指示でもGJ出れば勝てるのだから」
ヨナタンさん「騙りも無理そうと判断した結果ですわー>ブラックリストさん」
さん「ラッドさんが本物だって言うなら、共有は噛まれないんでしょー?」
ラッドさん「了解しました>共有」
きみなとるにさん「あー、すまないね、騙ればよかったか」
5流さん「ブラックリストさんの言う通りではあります」
ゴルゴ13の孫さん「その護衛先指定だと超許神が噛まれてしまうのだが」
超許神さん「GJを出せば勝ちですよ>ラッドさん」
ささかまさん「共有噛まれるだけじゃね?」
ゴルゴ13の孫さん「そっ・・・!
ゴルゴの孫よ?!そんなわけないじゃない・・・!////」
ラッドさん「俺っ娘大歓迎」
ブラックリストさん「初心者に一番難しい役任せて吊られたらやる気無くなるなら最初から任せるなって話」
犯人は誰ださん「天地がひっくりかえるような衝撃」
ラッドさん「対抗に護衛されても困るんだけど」
さん「あ、なるほど。御意>超許神さん」
ささかまさん「もっと絡めばよかった。いかついおっさんだと決め付けてた」
さん「ラッドさん、共有を護るかい?」
ゴルゴ13の孫さん「…!////」
超許神さん餅さんはラッドさん護衛を
ラッドさんは自由護衛をお願いします
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父なら絶対にいわないであろうことも受け入れる」
ぽゆぽゆさん「なんか狼っぽい所全然いねーなぁと思ってたけどやっぱりいなかったのか」
犯人は誰ださん「!?」
ブラックリストさん「事前にきみなとるにさん初心者知ってたなら、きみなとるにさんが騙って即抜けばよかったんじゃないの?」
はなびさん「お、おう」
ヨナタンさん「はなびは護衛入ってると思ったのと、ちょっと狂人臭がしたので噛むのやめたのですー。
グレーに居てもお仲間絶対占われるだろうし…。
うん、無理でした(「・ω・)「」
ささかまさんゴルゴの孫ってよく考えたら女もありうるのな
ゴルゴ13の孫さん「俺吊り、か・・・
護衛先指定さえあればそれで構わない」
超許神さん「では仕方ありませんゴルゴさん吊りでいきましょう」
ぽゆぽゆさん「ふー…
それでも僕は霊潜伏を憎み続けるだろう……〜完〜」
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父ならいやらしめな護衛指示を提案すると思う」
ささかまさん「ぽゆぽゆ多分霊能の潜伏についてなんか言うてるよね」
はなびさん「ゴルゴ吊ってラッド吊って終わり」
ラッドさん「うーん2連続ぽゆぽゆ噛みかー」
ぽゆぽゆさん「お疲れ様です」
ブラックリストさん「ここで占い噛まないなら昨日黙って吊られて時間節約すればいいのに」
ゴルゴ13の孫さん「ヨナタンを吊ったのなら
ラッドに超許神護衛、餅に自由護衛を指示するといい・・・」
さん「ぽゆぽゆさん、護れずゴメンよー」
ささかまさん「おはよう」
歓びの歌さん「グレ噛みwww」
ブラックリストさん「信用勝負する時点で早期確定○作り見つかるの見えてるから、唯一の潜伏なら囲わない方がよかったと思う」
はなびさん「んー」
ゴルゴ13の孫さん「俺の背後に立つな・・・」
5流さん「2日目にはなび即噛みという選択肢はなかったのでしょうか」
はなびさん理由
ラッドの投票から見ても狼吊れてない
残り2択 ゴルゴの方が若干狼よりなんで消去法でささかま
ラッドさん「護衛:共有」
さん「《6日めの夜〜7日めの朝》
護衛対象→超許神
無残→

GJ出せましたー、対抗が出た。
護衛、共有に戻します。」
超許神さん「おはようございます」
犯人は誰ださん「おはよう」
はなびさん「占いCO:ささかま○」
7日目の朝となりました。(13/07/16 01:18:35)
ぽゆぽゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽゆぽゆさんを狙います。 >>> ラッド <<<
ゲームマスター「ラッド○で囲った時点から信頼勝負するしかないから仕方ない帰結かな」
5流さん「信用勝負というのは占い騙りが頑張ればいいというわけではなくて
囲いを入れる場合は臭くならないように
囲われる潜伏狼も白くなければいけないんですよ」
さんの独り言「護衛、共有に戻しますー」
ヨナタンさん「えーっと、初手初心者さんと言ってたきみなさんが霊能COした時点で捨ててました。(白目」
超許神さんの会話「狂人さん初日先生なのでしょうか
そうは見えないのですが」
超許神さんを護衛します。 >>> 餅 <<<
ささかまさんを占います。 >>> はなび <<<
ラッドさんの遠吠え「 」
5流さん「狼は勝つつもりあったんでしょうか?」
超許神さんの会話「5流さんお疲れ様でした」
ブラックリストさん「普通に考えて●が狩人COしたら真狩人は占い護衛鉄板だから絶対噛めないし、LWがふぁびょって村勝たせに行っただけ」
ラッドさんの遠吠え「 」
5流さん「狼が狐と無理心中しにきたなあ、という噛み筋でした」
ささかまさんの独り言「5流は狐狙いの吊りだなあ。狼は狙ってないだろう」
ヨナタンさん「あら、狐さんおつかれさま。」
ぽゆぽゆさんの独り言「餅さんとラッドさんの投票先が同じだから
5流さん村だろうな」
ラッドさんの遠吠え「はなび噛んだらバレバレだけど
銃殺でたら終わりだしな」
はなびさんの独り言「ラッドの投票から言って狼は吊れてない」
ラッドさんの遠吠え「無理っすぅ」
歓びの歌さん「あらら」
5流さん「おつかれさまでした」
ラッドさんの遠吠え「無理っす」
ブラックリストさん「占い噛みしないなら引き分けの可能性は0」
6日目の夜となりました。(13/07/16 01:14:03)
5流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽゆぽゆさん0 票投票先 → 5流さん
5流さん4 票投票先 → ささかまさん
ささかまさん3 票投票先 → 5流さん
犯人は誰ださん0 票投票先 → ささかまさん
超許神さん0 票投票先 → ゴルゴ13の孫さん
さん0 票投票先 → 5流さん
ゴルゴ13の孫さん2 票投票先 → ささかまさん
ラッドさん0 票投票先 → 5流さん
はなびさん0 票投票先 → ゴルゴ13の孫さん
ブラックリストさん「ここで占い噛みして潜伏狂人に掛ければいけなくもないんだっけ」
ゲームマスター「引き分けの可能性が無いなら早く終わりたいからGMは狩人COしない(キリッ)」
歓びの歌さん「流石に銃殺するやろ(願望)」
超許神さん「護衛先指定は致しません」
ゲームマスター「メモ取って無いからわからんが、引き分けの可能性が出る場合もあるで」
超許神さん「ではグレラン致しましょう」
ささかまさん「霊界に送ってあげれば霊能が潜伏だった場合になんちゃらかんちゃら」
はなびさん「ほら そこから狩人でたら俺の信頼ぐっと上がったろ」
ぽゆぽゆさん「護衛先指定して他吊り」
5流さん「超許神さん大丈夫ですか?何のためにラッドさん残してヨナタンさん吊ったと思ってるんです?」
超許神さん「ぽゆぽゆさんが確定○なのですね」
歓びの歌さん「あんまり護衛箇所が変わらないワロタ」
犯人は誰ださん「ぽゆぽゆ択1不可避」
ゴルゴ13の孫さん「残念、こういう時くらいはちゃんと謝る>ささかま」
はなびさん「ぽゆぽゆGJかよw」
ぽゆぽゆさんやっぱりぽゆぽゆGJだった
ヨナタンさん「わーわー!! それはだめだあああああ>お仲間」
ブラックリストさん「ここで狩人COしても狐勝ちが村勝ちになるだけなのに何でそういう寒い事するんだろう」
ささかまさん「なんだよw>ゴルゴ」
さん季節はずれ?の、餅狩人日記。(敬称略)

《2日めの夜〜3日めの朝》
 護衛対象→はなび
 無残→ウィンドウズ

はなびさんの方が、特定の人に対する理由を書いてるので。

《3日めの夜〜4日めの朝》
 護衛対象→超許神
 無残→歓びの歌

共有さまがやられてしもた!これは、両ニセ、あるかなあ?
占い候補は、もう噛まれない?
だから、もう一人の共有さまを護ってみよう。

《4日めの夜〜5日めの朝》
 護衛対象→超許神
 無残→大江戸ロケット

この流れだと、やはり占いは噛まれないと信じて。
私を囲いだと主張する人がいるから、噛まれ防止でいいかも。

《5日めの夜〜6日めの朝》
 護衛対象→ぽゆぽゆ
 無残→

昨日、大江戸ロケットさん護るか、悩んだんだけどなー
みんながあんなに言うから…、ぽゆぽゆさんを護るか。
犯人は誰ださん「ゴルゴずっと追ってたわけじゃないからその差だろうね>ささかー」
歓びの歌さん「oh...」
5流さん「ラッドさんは確定狼で置いておかなきゃだめですよ。」
ラッドさん狩人日記。

初日 死体:初日犠牲者
することないですね。
2日目 死体:ウィンドウズ 護衛:はなび
霊能が両方とも疑わしい・・・出方が気になる。
まあロラするんだが・・・
占いは、無駄なことを多く喋るヨナタンがあまり真に見えない。
よってはなび護衛。
3日目 死体:歓びの歌 護衛:超許神
ヨナタン&はなび、両方とも怪しい・・・
共有噛みがさらに怪しい。昨日は占い来るかなと思ったし。
占い一旦放置。共有護衛。
4日目 死体:ロケット  護衛:超許神
はなび偽確定。後はヨナタンの真偽だがとりあえず、噛まれないだろうから
引き続き共有護衛。
両偽なら狂狼ー真狼できみなが狼かな。
5日目 死体:     護衛:ぽゆぽゆ
ヨナタン噛み合わせ臭い・・・狼濃厚、はなび狂人濃厚。
さん狩人CO
ささかまさん「て爺が言うんですね>ゴルゴ」
ゴルゴ13の孫さん「と、これは祖父関係ない俺の都合だった」
ぽゆぽゆさん「狩人ですって」
ゲームマスター「狼が霊能を騙ってたのを知らなければラッド吊りもあり得る範囲内か。」
歓びの歌さん「o,oh...」
さん「そこはまだキープだと思うー」
5流さん「今日は花火さんのグレー吊り決まっているようなものなんですから
狩人生存だとしたらその位置には少なくともいないってことですよ」
ラッドさん狩人CO
ゴルゴ13の孫さん「すまん戻った・・・」
はなびさん「おい 止めろ そこはキープで置いとけ」
歓びの歌さん「ワ、ワー。」
超許神さん狐噛みだったのなら●噛みはないでしょうから
ラッドさん指定致します
ささかまさん「面白いか?俺もう飽きた>犯人」
はなびさん「マジかー グレーの狐噛めるような数じゃないんだけどな」
さん「なるほど。じゃあ、ぽゆぽゆさん護衛じゃないかなー」
ぽゆぽゆさん「自分も、今日が来たらもう死んでると思ってた>ささかま」
犯人は誰ださん「まぁゴルゴ面白いから村決めうちで後はまぁなんかなんか」
ぽゆぽゆさん「グレ噛みをするターンじゃない>餅さん」
超許神さん「いないようですので狐噛みなのでしょう」
ささかまさん「出たくないんでしょ」
犯人は誰ださん「狩人いないのかな?」
5流さん「はあまじはあ」
ゲームマスター「狼が霊能も騙ってたの知らなければ、占いでGJだと思うのが普通。」
さん「狐噛み、ってのはないかね」
ささかまさん「ぽゆぽゆさんは霊界に送って差し上げるのが親切じゃないかな>ぽゆぽゆ」
はなびさん「マジで言ってんのこの共有」
ラッドさん「死体なしはGJかな・・・」
ぽゆぽゆさん「私護衛なら間違いなく変態」
犯人は誰ださん「ぶっちゃけはなびの理由も相当ひどいけどね
3日目囲い疑われたら追っかけ占い開始、翌日は適当な理由で連囲い狙いという口実で対抗○占い」
はなびさん「なるほどぽゆぽゆでGJなのか」
超許神さんはなびさん護衛の狩人さんがいるなら出てきてください
ぽゆぽゆさん「いやいや、私でGJですよ」
ラッドさん「死体なしかー」
5流さん「はなびさんGJでしょうね。」
はなびさん「これは普通に考えたら自分でGJだろうな」
ささかまさん「素敵素敵。指定指定」
ぽゆぽゆさん「へぁっ?」
さん「おはよーぺたん」
ラッドさん「おはようございます」
5流さん「おはようございます」
はなびさん理由
追っかけ出来なくなったんで普通にグレーから
◆犯人は誰ださん  「別に対抗が狼だろうが狂だろうがグレー吊りに何の問題もないはずなんですがそれは
今日狐ならCOするだろうし」
狐というワードを良くわからないタイミングで言ったのと
霊吊り→指定とグレランがなかったので発言抑えてる印象があったため
ささかまさん「死体なし☆」
犯人は誰ださん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
はなびさん「占いCO:犯人は誰だ○」
6日目の朝となりました。(13/07/16 01:06:49)
ぽゆぽゆさんを狙います。 >>> ラッド <<<
さんの独り言「護るよー」
さんの独り言「ぽゆぽゆさんを」
犯人は誰ださんを占います。 >>> はなび <<<
ヨナタンさん「決め打たれた、んでしょうねぇ。」
ブラックリストさん「これでローラーしたら相当酷い進行だと思うから多分決め打ち」
ぽゆぽゆさんを護衛します。 >>> 餅 <<<
ラッドさんの遠吠え「 」
歓びの歌さん「いやこの吊り。
決め打たれたの?」
ラッドさんの遠吠え「 」
ヨナタンさん「え?噛みですか?全部?」
ラッドさんの遠吠え「 」
ラッドさんの遠吠え「ぽゆ噛みで良いか」
ゲームマスター「おつかれさま」
歓びの歌さん「なにがどうしてこうなったの」
ヨナタンさん「どーせ初心者狼ですよぶーぶー(・ε・)」
ラッドさんの遠吠え「 」
はなびさんの独り言「あの人リアルで仕事なにしてるんだろう」
ラッドさんの遠吠え「はなびは吊らせないと負けそうだけど
銃殺出されたらそれも」
超許神さんの会話「大江戸ロケットさん、ヨナタンさんお疲れ様です」
はなびさんの独り言「5流ってあいつか」
ラッドさんの遠吠え「さーてどうすっかな・・・」
ヨナタンさん「はいおつでした。 無理だって!」
ラッドさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/07/16 01:02:18)
ヨナタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨナタンさん9 票投票先 → 5流さん
ぽゆぽゆさん0 票投票先 → ヨナタンさん
5流さん1 票投票先 → ヨナタンさん
ささかまさん0 票投票先 → ヨナタンさん
犯人は誰ださん0 票投票先 → ヨナタンさん
超許神さん0 票投票先 → ヨナタンさん
さん0 票投票先 → ヨナタンさん
ゴルゴ13の孫さん0 票投票先 → ヨナタンさん
ラッドさん0 票投票先 → ヨナタンさん
はなびさん0 票投票先 → ヨナタンさん
さん「やっぱりぽゆぽゆさん人気あるっ」
ゴルゴ13の孫さん「ダヨネー」
はなびさん「俺が狼でもそうするわー」
5流さん「別に信じなくていいです>ささかまさん」
ぽゆぽゆさん「私が狼でもぽゆぽゆ噛み合わせるわ」
ゴルゴ13の孫さん「ダヨネー」
超許神さん「私が狼ならぽゆぽゆさんを噛みあわせしますけど超許します」
ささかまさん「5流がいうとなんか胡散臭いな。普通のこと言ってそうだけど信じるのに勇気いるな>5流」
犯人は誰ださん「狩狐探しって言うよりは変に覚醒しそうな人噛みに見える」
はなびさん「それしかないでしょw>ゴルゴ」
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父ならずともそう考える」
ゴルゴ13の孫さん「はなびがぽゆぽゆ占って呪殺だと困るから昨日対抗の○占いを宣言し噛み合わせた、
という風にみえる・・・」
さん「狩狐探しの噛みってことでいいのかな」
ぽゆぽゆさん「ぽゆぽゆ♪」
ささかまさん「微遊び相手のロケットはもう死んでるし」
5流さん「噛み先を決めてから占い理由を作っている場合
噛み合わせ時に初級者狼は得てしてこういう文章の理由になります」
ヨナタンさん「ふぅ…悲しいよ。」
ささかまさん「ゴルゴとぽゆぽゆで遊ぶの飽きた」
ゴルゴ13の孫さん「そうそう>ささかま」
はなびさん「思った通り噛み合わせしてきたんで明日からは普通に占い先考えるね」
ささかまさん「って爺がゆうのか?>ゴルゴ」
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父なら昨日〜今日にかけてのヨナタンの言動をみればそう回答すると思う」
ヨナタンさん「くっ…何故、ボクから吊るんだ…!?」
夏目准さん「それのケアも兼ねてますから」
ゴルゴ13の孫さん「・・・妥当な選択だ・・・」
5流さん「ヨナタンさんって「溶けて欲しい」とか占い理由に中身への予想や願望を含めるの今日が初めてですよね。」
ぽゆぽゆさん「お前に明日は無い」
ヨナタンさん「餅さんは明日占うよ。>ラッドさん」
さん「噛みあわせに見えるなあ、大江戸ロケットさん」
夏目准さん「下手な共有の霊能騙りによってタイミングをごまかせるケースもあります」
大江戸ロケットさん「ごめんワンダホーの間違いだった」
はなびさん「対抗吊ってくれるならそれでいいけど両吊りはダメだよ」
ささかまさん「おはよう」
超許神さんではヨナタンさんから吊りましょう
ヨナタンさん「予告しておいたんだけど…噛みあわされてしまったのか、溶けてくれたのか…わからないな。」
犯人は誰ださん「大江戸と歓びの歌で占い噛みチャレできるかっていったら結構微妙な気がする」
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父は低く落ち着いた声で問うはず」
大江戸ロケットさん「サンチャホー」
ラッドさん「ヨナタンそっちから占うん?
餅からじゃない・・・?
しかもそこ死んでるって、これは両偽濃厚。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽゆぽゆさん「確○にされても困るよ(震え声)」
さん「おはよーぺったん」
犯人は誰ださん「おはよう」
はなびさん「やっぱりな」
超許神さん「おはようございます」
ヨナタンさん理由:対抗の追いかけ占い…もとい囲い占いするよ。
初手囲いの可能性高いから予告もして大江戸ロケットさんだ。
2日目発言
◆大江戸ロケットさん  「初日に〇もらうなんて何年ぶりだろう
こんなにも安心感を得られるものだったんだね」
こうやってわざとらしいのも人外っぽいんだけど、どうかな。溶けて欲しい。
ゴルゴ13の孫さん「今日の用件を、聞こう・・・」
ぽゆぽゆさん「おはよう」
はなびさん理由 昨日の宣言通りの追っかけ占い 
対抗はおっかけられたくないから●うちか噛み合わせして来るだろう
5流さん「おはようございます」
ラッドさん「おはよう」
はなびさん「占いCO:ぽゆぽゆ○」
ヨナタンさん「占いCOするよ。 大江戸ロケット○ だったよ。」
5日目の朝となりました。(13/07/16 00:55:57)
大江戸ロケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大江戸ロケットさんを狙います。 >>> ヨナタン <<<
ブラックリストさん「夏目さん居なくても霊欠け見えてからの騙りって乗っ取り成功し辛いから効果薄そうに思う」
さんの独り言「昨日も今日も、超許神さんを護衛でっす」
超許神さんを護衛します。 >>> 餅 <<<
ヨナタンさんの遠吠え「狐候補はぼゆかささかま…かなあ。」
ラッドさんの遠吠え「了解です。」
ヨナタンさんの遠吠え「噛めなかったら●に変更で。噛み時間変えて130でいきますね。」
ブラックリストさん「普通に考えると共有噛み見てから完全グレー占ってるヨナタンさんは完全に狼のそれだから信用勝ちは無理かな」
ラッドさんの遠吠え「狐はどこかな・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽゆぽゆさんを占います。 >>> はなび <<<
ラッドさんの遠吠え「それがいいですかねー
ロケット噛み合わせは両偽に見られるかもわかりませんが
それはそれで」
超許神さんの会話「ブラックリストさん、歓びの歌さんお疲れ様です」
ラッドさんの遠吠え「占われたか。まあ吊られなかったけど」
ヨナタンさんの遠吠え「大江戸ロケット○かみ合わせ→翌日餅● いかがでしょう。」
ブラックリストさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/16 00:51:26)
ブラックリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大江戸ロケットさん1 票投票先 → ブラックリストさん
ヨナタンさん0 票投票先 → 大江戸ロケットさん
ぽゆぽゆさん0 票投票先 → ブラックリストさん
5流さん0 票投票先 → ブラックリストさん
ささかまさん0 票投票先 → ブラックリストさん
犯人は誰ださん0 票投票先 → ブラックリストさん
超許神さん0 票投票先 → ブラックリストさん
ブラックリストさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ブラックリストさん
ゴルゴ13の孫さん0 票投票先 → ブラックリストさん
ラッドさん1 票投票先 → ブラックリストさん
はなびさん0 票投票先 → ラッドさん
夏目准さん「はなび護衛入ってるだろうから呪殺起きればほぼ確定、隠れてもいい」
犯人は誰ださん「大江戸はテンションあげようよ初日囲い主張される可能性あるんだよ」
ヨナタンさん「分かった、じゃあボクは対抗の○を明日占おう。」
はなびさん「焦るとかそういうのじゃないんだよ 吊り残す理由がないだけ」
大江戸ロケットさん「テンション下がるなぁ」
歓びの歌さん「村が強すぎるので負けないでしょう」
ブラックリストさん「はなびさん真はないから餅さんパンダならヨナタンさん真でいいし、○なら両偽でいいよ」
ささかまさん「あと4回勝ったら1流になれるのにちょっとかわいそう>大江戸」
ラッドさん「ブラックリストは何か持ってる気がしたが
COなしか。」
ぽゆぽゆさん「歓びの歌さんの遺言吊りですね」
ゴルゴ13の孫さん「それいっちゃおしまいだから、シー」
大江戸ロケットさん「一番印象が薄いから 消去法」
ブラックリストさん「CO無し」
はなびさん「自分真見ないのがおかしいなんていつ言ったんだろうか?」
ぽゆぽゆさん「つまりラッドさんはキープか」
犯人は誰ださん「別に対抗が狼だろうが狂だろうがグレー吊りに何の問題もないはずなんですがそれは
今日狐ならCOするだろうし」
ブラックリストさん「確定●2個もできてないのにパンダ吊り焦る姿勢といい、真なら何故焦る必要があるのか」
大江戸ロケットさん「うん5流吊りでいいや」
ささかまさん「ゴルゴは人狼やんないだろ・・・。」
超許神さんではブラックリストさん指定いたします
さん「ずいぶん私に、こだわりますなあ>ブラックリストさん」
超許神さん「私は真占いさんがいるならはなびさんだと思っていますよ」
5流さん「占い師さんは占い同士でじゃれあってないでグレーに目を向けたほうがいいと思いますよ」
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父もきっという」
はなびさん「対抗狂人ではこんな噛みにはならない」
はなびさん「どう見ても対抗狼だから吊っても問題ないよ」
ゴルゴ13の孫さん「追っかけ占いは対抗狼でみた場合、かなり有効だ・・・」
ブラックリストさん「はなびさんって自分真を見ないのはおかしいって論法だけで餅さん占う答えになってないし」
ラッドさん「自分視点両偽を考えてる。
歓び噛みは潜伏占い狙ってるのかも」
はなびさん「芸とかそういうのじゃないんで」
超許神さん「夏目さんから●が出てる以上、●吊りは早計でしょう」
ヨナタンさん「追っかけ占いとか芸がないね、対抗は。」
ゴルゴ13の孫さん「とか、祖父は絶対いわない」
はなびさん「ブラックリストは恥ずかしい人だ」
ぽゆぽゆさん「グレ指定ですか」
はなびさん「明日からも追っかけるんで必死でグレー噛み合わせするといいよ>対抗」
ゴルゴ13の孫さん「大口叩いて外した奴は終了後あいさつもしないで去る・・・」
ブラックリストさん「仮にはなびさんが真と仮定したら何故そんな吊れやすそうなとこ占わなければいけなかったかっていうのが説明できない、更に信用勝負なのも加味すれば餅さん囲いに落ち着く」
超許神さん「●を超許して指定ですね」
ささかまさん「○より灰噛みしたい気分だったんじゃないの?>大江戸」
犯人は誰ださん「ぶっちゃけ誰を吊るかというよりどっちの占いが真か見る流れ」
超許神さん「ブラックリストさんを指定しろといった噛みなのですがどうしましょうか」
はなびさん「6まではバランスできるんで吊っちゃって」
5流さん「占い両偽なら共有死体になってませんのであしからず」
大江戸ロケットさん「おかしいな・・・有能噛まれというならこの中の誰よりも
有能な俺がまだ生きているというのは・・・」
ブラックリストさん「5流さんでも吊っておけばいいよ」
ヨナタンさん「霊能候補が居なくなった途端、ボクの○をパンダにするんだね、対抗は。」
さん「私白いよお>ブラックリストさん」
はなびさん「ブラックリスト村終わったら恥かくよ
そんなどや顔で言っちゃって」
ラッドさん「花火から●・・・
これは両偽かまさかのヨナタン真か?」
ささかまさん「おはよう」
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父ならここらで切り出すはず」
きみなとるにさん「GMさん励ましの真実ありがとう」
ブラックリストさん「餅さんほぼ●だろうに何で占わないのか」
5流さん「はなびさん妄信しました」
ぽゆぽゆさん「私とか占う所じゃない」
ゴルゴ13の孫さん「用件を、聞こう・・・」
歓びの歌さん「噛みが意味不明」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよーぺったん」
ブラックリストさん「おはよう」
犯人は誰ださん「歓びの歌有能かまれ」
はなびさん
理由 対抗の囲い候補がいないのでここから追っかけ占い
4日目以降グレランなので囲い候補が少ないことで狼を吊る期待値も上がる
明日以降も追っかけるつもりなのでそういうことで
5流さん「おはようございます」
ラッドさん「おはよう。」
歓びの歌さん「お疲れ様」
ヨナタンさん理由:発言数が8→6と落ちていたので占うよ。
◆ぽゆぽゆさん  「噛みが遅いのはともかく
結果が早いのはいいね いいことだ」
◆ぽゆぽゆさん  「どちらから吊ろうと関係無い
結果になど意味もない」
結果に意味が無いと言ったり、噛み時間に言及したり、多段発言で稼いでる感じがしたね。
ぽゆぽゆさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
はなびさん「占いCO:ラッド●」
ヨナタンさん「占いCOするよ。 ぽゆぽゆ○ だったよ。」
4日目の朝となりました。(13/07/16 00:44:47)
歓びの歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歓びの歌さんを狙います。 >>> ヨナタン <<<
超許神さんを護衛します。 >>> 餅 <<<
超許神さんの会話「はなびさん真にしか見えませんがきっと気のせいでしょう」
ラッドさんの遠吠え「喜びかな」
ヨナタンさんの遠吠え「どれがいいでしょう?是非きめてくださいー。」
はなびさんの独り言「見え見えの囲い」
ラッドさんの遠吠え「それで行きましょうか。」
ヨナタンさんの遠吠え「ですねぇ。潜伏狙いで…喜びの歌orゴルゴの孫いきたいです。」
ラッドさんを占います。 >>> はなび <<<
ラッドさんの遠吠え「ブラックリストあたりが何か持ってそう」
夏目准さん「おつかれさまでした」
超許神さんの会話「ウィンドウズさん、夏目准さんお疲れ様です」
ラッドさんの遠吠え「はなびが狂っぽい気がする」
ヨナタンさんの遠吠え「さーて、次は噛むところどうしましょう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/16 00:39:45)
夏目准さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大江戸ロケットさん0 票投票先 → 夏目准さん
歓びの歌さん0 票投票先 → 夏目准さん
ヨナタンさん1 票投票先 → 夏目准さん
ぽゆぽゆさん0 票投票先 → 夏目准さん
夏目准さん13 票投票先 → ヨナタンさん
5流さん0 票投票先 → 夏目准さん
ささかまさん0 票投票先 → 夏目准さん
犯人は誰ださん0 票投票先 → 夏目准さん
超許神さん0 票投票先 → 夏目准さん
ブラックリストさん0 票投票先 → 夏目准さん
さん0 票投票先 → 夏目准さん
ゴルゴ13の孫さん0 票投票先 → 夏目准さん
ラッドさん0 票投票先 → 夏目准さん
はなびさん0 票投票先 → 夏目准さん
ラッドさん「はなびとヨナタンの掛け合いがうそ臭い。」
さん「共有噛むのが、変な感じすんの。私だけ?」
ぽゆぽゆさん「何度でも言う、私は憎んでいる」
超許神さん「ぽゆぽゆさんの人気に嫉妬しても超許します」
はなびさん「引用ばかりじゃないですか」
ブラックリストさん「餅さんが確定○になるようなら両偽で見る」
歓びの歌さん「ぽゆぽゆ・・・。」
ヨナタンさん「お粗末かい?失礼だねきみ。>はなびさん」
ささかまさん「ぽゆぽゆ・・・。」
ブラックリストさん「理由なんかどうでもいいけど、占い先がお粗末なのはどうしようもない」
夏目准さん「仮に偽だったとして評判が下がる意味がよくわからないんですが>ぽゆぽゆ」
大江戸ロケットさん「ぽゆぽゆはなんと歪んでいるんだ」
犯人は誰ださん「真は狼狐当ててればいいんですよ」
ヨナタンさん「予告はまだしないよ。と言っておく。」
はなびさん「それにしても噛み時間遅い癖に対抗の占い理由のお粗末なことで」
ぽゆぽゆさん「これで村終わって夏目偽だったら潜伏霊に対する評判がまたさがる
私はそれだけが楽しみです」
5流さん「霊能ローラーから始まる村で占い師が複数いるとき
信用欲しいなら村っぽいところから占っていったほうがいいですよ」
歓びの歌さん「皆さんも明日から噛みが遅いと言えばブラックリストさんから○認定されるので真似してください。」
はなびさん「まあ両偽はないんで安心していいよ」
大江戸ロケットさん「じゃあ真から吊ったってことにしようか
僕は臨機応変を信条としているんだ」
ささかまさん「まあいいじゃないか、霊能真狂濃厚って事まで分かったんだし>ロケット」
夏目准さん「可能性に無駄って言葉自体よくわかりませんが>ラッド」
超許神さん「夏目さん真で見る場合は
占いさん両偽も視野に入れておいてください」
ヨナタンさん「なんか…自分でこういうのもアレだけど…残念な人たちを占い続けてるかもしれない…。」
歓びの歌さん「噛みが遅いというだけで狼臭さが消えるんですか。
良く覚えておきますね。」
ぽゆぽゆさん「どちらから吊ろうと関係無い
結果になど意味もない」
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父はきっといわない
祖父は後回しが嫌い」
さん「吊られた人が狼なのは、信じがたいねー」
ラッドさん「ヨナタンーきみな?
それって無駄じゃない?>夏目」
はなびさん「霊吊り2手でグレランしないってことは吊れそうなとこって言うのも変わっていくしねえ」
大江戸ロケットさん「だったら夏目から吊ればよかったのにー>ささかま」
ブラックリストさん「歓びさんは狼ないと見てるけど狐臭い
総合的に一番占っておくべきなのは5流さん」
犯人は誰ださん「ローラー中の●で狼狂もなにもないでしょ」
ゴルゴ13の孫さん「用件は、明日聞こう・・・」
超許神さん「私もなんだか真から吊ったような気がしないでもないですが超許します」
ゲームマスター「励ましではなくて、本当にそうだから。」
ラッドさん「ここで●出すなら夏目は真狂。
きみな狼ならヨナタンは狂人か?」
ささかまさん「◆大江戸ロケットさん 「おや?おやおや?
ささかまさんがそれ言います?」
種付けの件?言うよ、12時過ぎてるし」
ぽゆぽゆさん「噛みが遅いのはともかく
結果が早いのはいいね いいことだ」
夏目准さん「ヨナタン-きみなとるにもありそうだから潜伏狂人も視野に入れといて」
はなびさん「囲い臭いなんてあやしいとこ占って○出たらそう見えるのは仕方ない
逆に怪しくないところ占う必要ないだろう
それに霊吊りなんで吊れそうなとことかも関係ないんで>ブラックリスト」
歓びの歌さん「明日3匹公開するのでそれまでの命です。」
ゴルゴ13の孫さん「世界中の水蜜桃のような美女を抱いてきたからね
どこかでスナイプしてしまったんだろう、そんなところまでさすが超一流>ささかま」
ヨナタンさん「僕視点はこの霊能さんが偽だってことは分かったよ。
きみなとるにが真だったか…。」
さん「霊能が黒って言ってるー」
ささかまさん「囲われた狼がわざわざ霊能でロラされに来るわけないし
そもそも噛みが占い真狼の噛み」
ブラックリストさん「霊ローラー終わったらどう見ても吊れる餅さんってそんな占う必要があったとは到底思わないんだけど」
5流さん「ラッドさん確定○になるか噛まれてくれれば吊り1手得するのでよろしくお願いしますね」
大江戸ロケットさん「おや?おやおや?
ささかまさんがそれ言います?」
はなびさん「噛み時間からも対抗ほぼ狼だろうねえ」
夏目准さん「いないなら今後の方針は決まった、そういうことでよろしく」
きみなとるにさん「GMさん励ましのことばありがとう」
ラッドさん「夏目視点霊能真狼、ヨナタン破綻か。
ロラは続行。」
ブラックリストさん「はなびさんがそんな囲い臭いところ占っちゃうのは失望しかない」
歓びの歌さん「また噛みが遅いです。病が再発してしまいました。」
ささかまさん「こりゃ真から吊ったな。」
夏目准さん「他に潜伏占いがいるなら出るように」
さん「あれー、共有さんが…」
ぽゆぽゆさん「ヒットマンなんだから、一発であてるんだろう(下品)>ささかまさん」
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父ならきっという」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよーぺったん!」
超許神さん「おはようございます」
ブラックリストさん「おはよう」
ゴルゴ13の孫さん「まずはローラー完遂だ・・・
ゆっくり、だ・・・」
5流さん「おはようございます」
はなびさん理由
霊能が出るのが遅かったためグレラン対策に発言伸ばしてた感じがあるところ
霊が2人出た時点からは
◆餅さん  「ちなみに『大江戸ロケット』は、観劇していないわ」
どうでもいいことひと言喋っただけ 
グレラン避けたいような役に見えたんで占い
歓びの歌さん「おはよう」
犯人は誰ださん「おはよう」
ラッドさん「おはよう。
占いははなび>ヨナタン
ヨナタンは実のあること言ってなくて偽臭い。」
ヨナタンさん理由:多段発言してるけれどちょっと発言稼ぎっぽいんだよね。
◆ラッドさん  「2−0か?
レアやね」
◆ラッドさん  「ロラだな。
夏目は炙り狙いの真なのか
ロラ狙いの狂なのか?」
◆ラッドさん  「ヨナタンはやや喋りすぎ?な印象
2日目からやたら喋るのは偽臭いんだが」
色々見てるフリして自分の信用下げに来てるので占ったよ。
ぽゆぽゆさん「おはよう」
ささかまさん「ゴルゴって孫いんの?
同じ女は抱かないとか云ってるし種付けがハードル高いと思うのだが。」
夏目准さん「霊能結果:きみなとるに●」
はなびさん「占いCO:餅○」
ヨナタンさん「占いCOするよ。 ラッド○ だったよ。」
3日目の朝となりました。(13/07/16 00:32:47)
ウィンドウズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンドウズさんを狙います。 >>> ヨナタン <<<
犯人は誰ださんの独り言「後エンゼル・ヒヨリンで人×が二人重なる」
超許神さんの会話「では相方さんが指定すれば勝ったも同然ですね」
さんの独り言「はなびさんを護衛してまーす」
ウィンドウズさんの会話「人狼と会話してきた」
ゲームマスター「展開次第で村人の内訳予想を狂わせて有利になることもあるから、まだわからんよ」
犯人は誰ださんの独り言「レンが優遇されすぎてるからヒヨリンと交代になってしまう」
さんを占います。 >>> はなび <<<
超許神さんの会話「相方さんが狼さんでも超許します」
犯人は誰ださんの独り言「エンゼル・カズーイ・ヒヨリンでPT組めれば理想だけど」
犯人は誰ださんの独り言「人○が一人欲しいけど全員男だからあんまいれる気にならない」
ウィンドウズさんの会話「アオォーーン・・・」
ヨナタンさんの遠吠え「あざーっす。 噛み100 共有いきますわ。」
はなびさんを護衛します。 >>> 餅 <<<
ウィンドウズさんの会話「アオォーーン・・・」
ラッドさんの遠吠え「潜伏占いか狩人探して噛みますか?」
ラッドさんの遠吠え「おkです」
ヨナタンさんの遠吠え「んじゃ連囲いおk?」
ゲームマスター「おつかれさま」
きみなとるにさん「夏目さんの潜伏予定が幸をそうじましたね、お仲間は泣いていいです
すみません」
ラッドさんの遠吠え「それで行きましょうか。
私占われそうなんで・・・」
ヨナタンさんの遠吠え「潜伏占いいるかもしれませんね。」
ヨナタンさんの遠吠え「こうなったら自棄おこしていいっすか。ラッドさん連囲いします。
だめなら…適当に○打ち&噛み合わせします。」
犯人は誰ださんの独り言「14の髪下ろした姿で13裏に出てきたら使ってたジュン」
きみなとるにさん「お疲れ様でした」
ラッドさんの遠吠え「でも真狼ー真狼?
占い欠けで狂狼ー真狼だと嬉しいんですがね。」
超許神さんの会話「きみなるとるにさんお疲れ様でした」
ヨナタンさんの遠吠え「泣くわ…。何故霊能COしたのお仲間あああああああああああ」
ラッドさんの遠吠え「うーん慣れてなかったのかな・・・」
歓びの歌さんの独り言「2回戦はよ」
ラッドさんの遠吠え「泣いてください;;」
ウィンドウズさんの会話「おつかれ〜」
ヨナタンさんの遠吠え「泣いて、良い?」
2日目の夜となりました。(13/07/16 00:27:46)
きみなとるにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大江戸ロケットさん0 票投票先 → きみなとるにさん
歓びの歌さん0 票投票先 → きみなとるにさん
ヨナタンさん0 票投票先 → 夏目准さん
ぽゆぽゆさん1 票投票先 → 夏目准さん
夏目准さん6 票投票先 → きみなとるにさん
5流さん0 票投票先 → 夏目准さん
ささかまさん0 票投票先 → きみなとるにさん
犯人は誰ださん0 票投票先 → 夏目准さん
超許神さん0 票投票先 → きみなとるにさん
ブラックリストさん0 票投票先 → きみなとるにさん
さん0 票投票先 → きみなとるにさん
ゴルゴ13の孫さん0 票投票先 → きみなとるにさん
きみなとるにさん9 票投票先 → 夏目准さん
ラッドさん0 票投票先 → 夏目准さん
はなびさん0 票投票先 → きみなとるにさん
ウィンドウズさん0 票投票先 → ぽゆぽゆさん
超許神さん「狩人さんががんばれなくても超許します」
夏目准さん「対抗が共有と思えば解除はしなかったですね
ただ今回は共有が早い段階でFOしてくれたので>歓びの歌」
ヨナタンさん「僕は銃殺と狼を見つけるだけさ。」
ささかまさん「許さないの前に国語ドリル3回終わらせてから来な>ぽゆぽゆ」
ぽゆぽゆさん「最終日終わってから文句言うタイプ」
ラッドさん「ヨナタンはやや喋りすぎ?な印象
2日目からやたら喋るのは偽臭いんだが」
ウィンドウズさん「狩人 がんばれよ」
5流さん「NO」
ブラックリストさん「夏目さん真で見るなら霊欠けは薄くなったからはなびさん真で見るか、潜伏がいるかを見ていく勝負」
大江戸ロケットさん「◆夏目准さん 「潜伏霊能を上手く扱えない、もしくは実行できない人が多いみたいで」
この謎の上から目線、これが潜伏脳です」
犯人は誰ださん「潜伏されるくらいなら出て噛まれてくれというのが村の相違いなくても勝てるし」
歓びの歌さん「対抗見てまだ潜る霊能とかそんなんばっかだからね>夏目」
ウィンドウズさん「脳とかなんだよ」
ささかまさん「潜伏脳ってなに?
むしろ対抗いても潜伏し続けるやつまでたまに見るからなんともだけど>大江戸」
夏目准さん「潜伏霊能を上手く扱えない、もしくは実行できない人が多いみたいで」
ヨナタンさん「ふむ…霊占ってしまってたとは、狂かもしれないけどちょっと痛いな。」
ぽゆぽゆさん「何度でも言う、許さない>ささかまさん」
5流さん「占い師さんはラッドさんが人外に見えないなら占ってください
人外に見えるなら占わず吊りましょう」
さん「ちなみに『大江戸ロケット』は、観劇していないわ」
きみなとるにさん「夏目さんが自分視点ではにせものなので投票します」
歓びの歌さん「私はある事情から噛みが遅いと狼が全てわかってしまう病にかかっています。
分かってしまうとつまらないので噛みはサクサクしてください。」
ささかまさん「ぽゆぽゆは日本語が不自由だな。
対抗が共有の騙りの場合潜ったということだろう>ぽゆぽゆ」
ラッドさん「ロラだな。
夏目は炙り狙いの真なのか
ロラ狙いの狂なのか?」
ウィンドウズさん「グレランでしょ」
大江戸ロケットさん「◆夏目准さん 「きみなとるに非共有みたいなので対抗霊能COします」
これが俗に言う潜伏脳です」
犯人は誰ださん「祖父すごくね人狼で何度も生還するって」
ゴルゴ13の孫さん「というのが、祖父の口癖だった」
夏目准さん「潜ってたよ」
ヨナタンさん「2−2−2だね…撤回も入らないしロラスタートでいいね。」
ブラックリストさん「狂人が霊乗っ取りに行くメリット薄いし、ヨナタンさん狼の乗っ取り狙いから真が潜伏で出たでいいんじゃない。ローラーはするけど」
さん「まあロラでしょうな」
5流さん「ウィンドウズさんは2日目ラン対象ですので1手吊り得しました」
きみなとるにさん「対抗れいのうでるなられいのうろらですね」
ぽゆぽゆさん「何度も言う。霊潜伏は許さない。絶対にだ。」
犯人は誰ださん「霊COが共有じゃないからCOというのもよくわからない理屈」
夏目准さん「対抗いなければよかったのに」
超許神さん「では遅い霊能さんを超許してグレランです」
ゴルゴ13の孫さん「2−2ならローラーでいい・・・」
大江戸ロケットさん「短絡的にきみなとるにから吊ってみようよー」
ささかまさん「夏目准は潜伏予定だったのか?>夏目」
ぽゆぽゆさん「非共有だったらもぐってたの?>夏目さん」
歓びの歌さん「2-2-2何で霊ロラですが噛みはさくさくしてください。」
ラッドさん「霊能と共有把握。
占い2ならFOで構わないな。
一応、きみなとるには遅れた理由をお願いしたい。」
犯人は誰ださん「のんびりした霊COの戸惑いを隠せない俺氏」
5流さん「2-1-2になり
ラッドさんとウィンドウズさんのラン展開まで把握しました」
ヨナタンさん「対抗1なんだね、霊能さんは居ないのかな…?
共さんは出てきてくれると楽だけど、グレラン大丈夫なら別に良い。」
夏目准さんきみなとるに非共有みたいなので対抗霊能COします
ウィンドウズさん共有CO
はなびさん「対抗の○から霊か」
ぽゆぽゆさん「2-1-2と」
ブラックリストさん「乗っ取りにしか見えないからヨナタンさん真は切った」
ささかまさん◆きみなとるにさん 「れいのうCO」
さん「なんか初日が持ってったアレですか」
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父ならきっとこういうと思う」
超許神さん共有CO相方ウィンドウズさんです
ぽゆぽゆさん「超許神さんが許しても私が許さない」
夏目准さん「この流れなら空気読んだ共有が霊能COするはず」
歓びの歌さん「噛みが遅いです。もっとさくさくしてください。」
ゴルゴ13の孫さん「はなびが大江戸を占ったのは頷けるものがある・・・」
きみなとるにさん「れいのうCO」
大江戸ロケットさん「初日に〇もらうなんて何年ぶりだろう
こんなにも安心感を得られるものだったんだね」
ラッドさん「2−0か?
レアやね」
さん「白進行だよ、出る人は出りゃーいいじゃーん」
超許神さん「霊能さんが潜伏でも超許します」
ブラックリストさん「霊欠け」
はなびさん「対抗1か」
ぽゆぽゆさん「ちょっと読んだけどまとめてくれないと結構長いよ>犯人は誰だ」
犯人は誰ださん「ゴルゴって無茶苦茶プレイボーイだよね」
ラッドさん「10秒と12秒に○確認。
霊能もお願い」
ささかまさん「3万番代の村にもはにぼうがいた、まで把握。」
ウィンドウズさん「2・?」
はなびさん理由
自分の名前が「はなび」なので花火っぽい名前の大江戸ロケットさん占い
大江戸ロケットさん「やった」
ブラックリストさん「おはよう」
さん「おはよー餅ぺったん!」
ヨナタンさん理由:たまには端っこ占いというのをしてみたかったんだ。
ゴルゴ13の孫さん「と、祖父がよくいってた」
ウィンドウズさん「おはよう」
はなびさん「占いCO:大江戸ロケット○」
夏目准さん「おはよー」
ヨナタンさん占いCOするよ。 きみなとるに○ だったよ。
きみなとるにさん「おはよう」
5流さん「おはようございます」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
ラッドさん「おっはー!」
歓びの歌さん「おはよう」
ゴルゴ13の孫さん「俺の背後に立つな・・・」
犯人は誰ださん「あらすじでほぼ全部語るダメなパターンっぽい読んでないけど」
ぽゆぽゆさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/16 00:20:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨナタン <<<
ブラックリストさんの独り言「この遅さなら騙るか」
ぽゆぽゆさんの独り言「おはよう」
歓びの歌さんの独り言「ある事情からって言うのは凡庸性高そうだから使おう」
ウィンドウズさんの会話「最初は関係ないか」
超許神さんの会話「いえ必要ないと思います」
ウィンドウズさんの会話「COするなら 何か語ってCOする?」
ぽゆぽゆさんの独り言「なるほどダンケ」
ウィンドウズさんの会話「あ」
ブラックリストさんの独り言「占い1になって狼が危機に陥ろうが騙らない
信用勝負させて真を吊ったところで狂人噛んで狐勝ちにした狼は絶対に許さない」
ゲームマスター「ログを読んでみて下さい。【試合の見所】=まとめです。」
ウィンドウズさんの会話「噛まれるw」
ヨナタンさんの遠吠え「で、連囲いします。噛み時間100でいきます。」
ラッドさんの遠吠え「銃殺対応了解です
出来れば噛みもお願いします」
超許神さんの会話「ではFO致しましょう」
ヨナタンさんの遠吠え「んじゃ騙りますね。ラッドさんは銃殺対応もっておいていただけるとうれしいです。」
ウィンドウズさんの会話「どうする?」
ラッドさんの遠吠え「ヨナタンさんお願いします」
歓びの歌さんの独り言「何よりもふつつか者ってこんな村番からいたんだってことが面白い」
ぽゆぽゆさんの独り言「試合の見所っていうかあらすじ?」
ささかまさんの独り言「それ試合なの?
ログ見てないけど場外乱闘に近い感じ?>GM」
ラッドさんの遠吠え「初心者の方や苦手な方は騙るともいいと思いますが
どうでしょう」
ウィンドウズさんの会話「よろ」
ヨナタンさんの遠吠え「初心者さんか、んじゃ、騙り練習も兼ねて私がでてもいいですか?」
超許神さんの会話「共有さんでも超許します」
ブラックリストさんの独り言「あぁ、テンプレにあった2窓捨てトリっていうのは」
大江戸ロケットさんを占います。 >>> はなび <<<
さんの独り言「なんかプロレスっぽいね
GMさま、村建て感謝ー」
ラッドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
きみなとるにさんの遠吠え「初心者CO」
超許神さんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「ぎゃー 大変なヤツになったよ」
ヨナタンさんの遠吠え「えー…また狼…。 狼苦手COです。」
ゲームマスター「【一回戦特別試合】

久遠 ◆Q9EMsgrtHY vs 堕辰子 ◆TLZimCF1uE 



http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/33266.html



【試合の見所】


リヒトホーフェンの行為にどうしても納得のいかない黒檻は
村の終了後に、当行為に関する個人的な評価を言及。

そしてリヒトホーフェンは、なぜか黒檻がGMを務める村における
ブラックリスト入りを黒檻から宣告され、今後入村を認めない旨を言い渡されてしまう。

これに対してリヒトホーフェンは黒檻の二窓疑惑を持ちだして反撃。

しかし、二窓疑惑の情報源が2chのコテスレであったのが災いしたのか
この発言が管理者から暴言と裁定され、リヒトホーフェンは15日間のアクセス禁止を課せられた。 」
ゲームマスター「【一回戦特別試合】

久遠 ◆Q9EMsgrtHY vs 堕辰子 ◆TLZimCF1uE 



http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/33266.html



【試合の見所】


リヒトホーフェンの行為にどうしても納得のいかない黒檻は
村の終了後に、当行為に関する個人的な評価を言及。

そしてリヒトホーフェンは、なぜか黒檻がGMを務める村における
ブラックリスト入りを黒檻から宣告され、今後入村を認めない旨を言い渡されてしまう。

これに対してリヒトホーフェンは黒檻の二窓疑惑を持ちだして反撃。

しかし、二窓疑惑の情報源が2chのコテスレであったのが災いしたのか
この発言が管理者から暴言と裁定され、リヒトホーフェンは15日間のアクセス禁止を課せられた。 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/16 00:15:30)
犯人は誰ださん「>/  |´・ω・`|  \ 」
ぽゆぽゆさん「よろです」
ゲームマスター「すたーと」
2182さんが夏目准に名前を変更しました。
夏目准さんが2182に名前を変更しました。
犯人は誰ださん「/  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
ゲームマスター0:14以降の更新確認でスタート
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
かりさんがウィンドウズに名前を変更しました。
kariさんが大江戸ロケットに名前を変更しました。
kariさんがはなびに名前を変更しました。
ゲームマスター赤が消えたので、そろそろ準備開始して下さい
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:12:39)
kariさんが犯人は誰だに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがささかまに名前を変更しました。
はなびさん「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
はなびさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:11:54)
kariさんがきみなとるにに名前を変更しました。
kariさんがヨナタンに名前を変更しました。
2654さんがぽゆぽゆに名前を変更しました。
kariさんがラッドに名前を変更しました。
かりさんが歓びの歌に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴルゴ13の孫に名前を変更しました。
kariさんが2654に名前を変更しました。
ゲームマスター        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
ラッドさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:10:05)
きみなとるにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:09:59)
かりさんが夏目准に名前を変更しました。
犯人は誰ださん「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
ゴルゴ13の孫さん「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:08:21)
kariさんがブラックリストに名前を変更しました。
さん「こんばんばんは」
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
かりさんが5流に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:07:15)
ブラックリストさん「こんばんは」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:06:45)
超許神さん」が村へやってきました。(13/07/16 00:06:35)
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
犯人は誰ださん「/  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:04:32)
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
ささかまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/16 00:01:00)
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
5流さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:59:44)
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
夏目准さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:55:33)
ぽゆぽゆさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:55:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「kariのkariによるkariのための人狼」
kariさん「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
ヨナタンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:48:57)
大江戸ロケットさん「なんだこの村気持ちわりぃ」
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
kariさん「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
kariさん「こんばんわー」
kariさん「みんなー」
kariさん「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:47:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:47:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:47:45)
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
歓びの歌さん「みんなー」
ゲームマスター「 /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:46:55)
大江戸ロケットさん「   /  |´・ω・`|  \  /   |´・ω・`| \ みんな〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:46:19)
ゲームマスター◆???さん「村人での騙りをしない。納得できる説明がなければ村人騙りとしてペナルティを課し、通報します。」
◆???さん「プレイ中の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問をしない。」
◆???さん「システムコピペをしない。自陣営勝利に全力を尽くし、他の村との掛け持ちをしない。」
◆???さん「私怨などをゲームに持ち込まれるのは困りますの。」
◆???さん「突然死防止に最善を尽くす。」
◆???さん「占い理由は二言目で発言し、占い結果と同時には発表しない。」
◆???さん「二窓疑惑に捨て台詞吐かれるのは心外。」
◆???さん「その他GMの裁量でブラックリスト入り。私のトリ村では入れてあげない。」
戻る