過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
えりく
Er.B
[村 人]
(生存中)
 
 
りゅーかくさん
りゅーかくさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にょろろん
にょろろろろん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪猫吊るし
うたまる
[村 人]
(生存中)
 
 
つっきー(*´艸`*)
つっきー(*´艸`*)
[狩 人]
(生存中)
 んーよくわからん!
 
Device
Device
[霊能者]
(生存中)
 
 
bleed
bleed
[村 人]
(死 亡)
 
 
へれん
へれん
[共有者]
(死 亡)
 よろちく
 
わさびどんぐり
じんみ
[共有者]
(生存中)
 
 
ブレ
ブレ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぞちぇ
みz&ちぇs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぐやさき
ぐやさき
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GA身内2村 〜 130737番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妖怪猫吊るしさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
妖怪猫吊るしさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
妖怪猫吊るしさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
妖怪猫吊るしさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
妖怪猫吊るしさん「えっさいしてもいいですか?????」
妖怪猫吊るしさん「(´・ω・`)はーまじはまじ」
へれんさん「狂人は撹乱役だから、誰が合ってるか分からなくてもわざと外しに行かないといけないみたいね」
妖怪猫吊るしさん「( ´_ゝ`)フーン」
ぐやさきさん「はや」
りゅーかくさんさん「はーい」
つっきー(*´艸`*)さん次建ったみたいだよー
ぐやさきさん「自分にしか通知されないからそれを皆に知らせる役じゃない?」
りゅーかくさんさん「きょうじんにコロサレタ」
わさびどんぐりさん「狂人が占い当てたのかwwww」
つっきー(*´艸`*)さん「次だれたてるん?」
りゅーかくさんさん「プロい」
妖怪猫吊るしさん「占い師の占い結果って占い師本人に通知されるの?」
りゅーかくさんさん「まじかよ占い師がふたりともオオカミあてたのか。」
ブレさん「おつかれっしたー」
わさびどんぐりさん「次もいくよー」
ぐやさきさん「おつでぇす」
わさびどんぐりさん「でばいすさんおつかれさまでう!」
ぐやさきさん「あれくらい狂気なほうが面白みがあるよきっと」
つっきー(*´艸`*)さん「>りゅーかくさn」
ブレさん「発言の少なさがなぁ」
つっきー(*´艸`*)さん「占い師が●だしたよ」
わさびどんぐりさん「かくさんすごい慎重に発言してたから」
Deviceさん「私はここでドロップアウト。ありがとうございましたー」
つっきー(*´艸`*)さん「うむw」
ブレさん疑ってごめんねーぐやさん(マジキチスマイル)
わさびどんぐりさん「つぎいこー!」
りゅーかくさんさん「1回めに疑われる理由がわかんなかったんだけど、あれなんで?」
ぐやさきさん「つっきー狩人だったのか」
bleedさんノーカンということで次村たてる
わさびどんぐりさん一人ぼっちの共有者で寂しかったです
みぞちぇさん「そうだよねー
ちぇしゃにも言われたw」
にょろろんさん「えーなんでうたがわれちゃうのー!」
つっきー(*´艸`*)さん「一回ぐやさき守ったよ」
妖怪猫吊るしさん「なるほどなー」
bleedさん狂人はいっそ占い師COしてもええんやで
ブレさん猫さんとにょろさんはぶり吊るし前から疑ってた(小声)
みぞちぇさん「そうかー 自ら死にに行くべきかー」
ぐやさきさん「ってことで占いマンはぐやさきでした。」
りゅーかくさんさん「はー」
にょろろんさん「しんだ!」
bleedさん次たべるさん、レギュリナさん、烈火くんが入りそうなので出来れば次村の参加もよろしくおねがいします
へれんさんぐやさき崇めようぜ!
つっきー(*´艸`*)さんさよならSUPERBLEED
みぞちぇさん「狂人難しいよww」
えりくさん「いやー、これぐやさんGJですわ!」
ブレさん「マジじゃねーかよ!!」
わさびどんぐりさん「はっやwwww」
つっきー(*´艸`*)さん「はっやwwwww」
bleedさんお前らクソみたいな理由で俺吊ったな
Deviceさん「おつかれさまー」
ブレさん「あれ」
ぐやさきさん「ご協力ありがとうございます」
わさびどんぐりさん「おっつおっつ」
えりくさん「おわってしまった」
へれんさん「はえーよw」
bleedさんwwwwwwwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(13/07/15 23:58:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
つっきー(*´艸`*)さん0 票投票先 → にょろろんさん
みぞちぇさん0 票投票先 → ぐやさきさん
ブレさん0 票投票先 → にょろろんさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → にょろろんさん
えりくさん1 票投票先 → にょろろんさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → にょろろんさん
ぐやさきさん1 票投票先 → にょろろんさん
にょろろんさん7 票投票先 → えりくさん
Deviceさん0 票投票先 → にょろろんさん
りゅーかくさんさん「・x・」
へれんさん「~論クンw」
わさびどんぐりさん「~論クン狙います」
ぐやさきさん「本当に信じてくれるか怖いけど皆にかかってるよ!」
つっきー(*´艸`*)さん「占い師CO!だっけか、とりあえずにょろろろろん君が狼だった。
流石の人狼もこれで永遠にグッドナイト!」
じゃあ狙いはここかな?
妖怪猫吊るしさん「あなる」
bleedさん「俺吊って安心しようとしてるけど、えりくさんも鋭いんだからなw」
ブレさん「ぐやさん(占) でばさん(霊) りゅーさん(狼)」
みぞちぇさん「ジンロウならね」
Deviceさん「ヒー」
えりくさん狩人が守れてるので、狼にとっては占い師を食いに行かないといけない事情があったってことだと思います
そう考えるとりゅーちゃん●はかなり信憑性高い気がします
みぞちぇさん「どっちにしろCOしたってにょろさんが投票で死ねば勝ちだし」
つっきー(*´艸`*)さん「疑心暗鬼を生むゲームやな」
bleedさん「ミスリード狙ってるけど、今はぐやさき指示に従うしかないよなぁ」
みぞちぇさん「もありうるちゃありうるんだよね」
つっきー(*´艸`*)さん「狩人は逆に狩られるからまずいんじゃね?」
みぞちぇさん「もし占い師が初日で死んでたら?」
わさびどんぐりさん「りゅーさんおおかみ でばいすさんれいのうしゃ」
みぞちぇさん「ここまでわかったなら残りもCOあっていいんじゃね?」
へれんさん「なぜかみぞれんもりゅーさんオオカミって言っちゃったからなー」
ブレさん「そうかりゅーさん確定ならお互いに選んでごまかすこともできるか。。。」
妖怪猫吊るしさん「初日が占いでぐやさんが狂人狼の可能性?」
わさびどんぐりさん「面 白 く な っ て ま い り ま し た」
ぐやさきさん「それは困った事になったぞ」
えりくさん「霊能者の結果からしても、信じていいんだと思います」
つっきー(*´艸`*)さん「さっきはちぇしゃくんって言ったけど
占い師は信じてるから人狼2はりゅーかくさんとにょろろんさんだと信じてる」
みぞちぇさん「それは考えすぎか…」
みぞちぇさん「でばさん ぐやさきがジンロウor狂人も考えた方がいいのかな」
ブレさん「おうふ」
bleedさん「みぞれが占い師COで対抗して欲しかったなーw」
えりくさん「遠吠えは一人ごとレベルになるので減りますが0にはならないとおもいますよ!」
へれんさん「ぐやさんの仕事が的確すぎたw」
みぞちぇさん「遠吠えがあったから喋ってたとも考えられるのは確かだね」
にょろろんさん「つっきーさんさっき誰が怪しいっていってたっけ」
つっきー(*´艸`*)さんじゃなきゃなんでリューサン狙わないの?おまえ狼じゃね?ってなるし
りゅーかくさんさん「つまんね。」
わさびどんぐりさん遠吠え絶えてなかったね
つっきー(*´艸`*)さん狼もりゅーさん選んどくと思う
えりくさん「よっぽどじゃないかぎり、にょろろんが●じゃ!」
Deviceさん霊能者CO、りゅーさんはオオカミでした。こっちか
りゅーかくさんさん「1ターンキルかよー」
つっきー(*´艸`*)さんいやでもさっきはりゅーさん吊るし確定だったし
えりくさん「あ、これおわる」
bleedさん「すぐ終わりそうwwwwwwwwwwwwwww」
妖怪猫吊るしさん「狩人さんは誰を守ったの??」
えりくさん「狩人生きてて、おそらく占い師守った感じですかにゃ」
みぞちぇさん「心強い」
bleedさん「ナイスガード」
りゅーかくさんさん「ちょっとー」
ぐやさきさん占い師CO!だっけか、とりあえずにょろろろろん君が狼だった。
流石の人狼もこれで永遠にグッドナイト!
ブレさんぐやっさん偽占い師の可能性あります
りゅーさん→えりくさんで、えりくさん→りゅーさんならば、りゅーさんが同じ人狼に投票するメリットはないはず
みぞちぇさん「狩り人は生きてるのか」
にょろろんさん「おはよう!」
Deviceさん「えーと霊能者CO、りゅーさんはオオカミでした。でいいのかな」
えりくさん「こうなると…GJか」
へれんさん「つっきーwwwwwwww」
わさびどんぐりさん「狩人が生きてるー!」
つっきー(*´艸`*)さん「狩人が守ったってこと?」
わさびどんぐりさん「お?」
つっきー(*´艸`*)さん「お、死者でなかったってことは」
ぐやさきさん「だれもしんでない!」
ブレさん「ういす」
えりくさん「あ、あれ食われてない」
わさびどんぐりさん「おはよう」
わさびどんぐりさん「にょろろんさんは狂人で、えりくさんが確定事項に従ったと見ました。」
4日目の朝となりました。(13/07/15 23:51:09)
ぐやさきさんを狙います。 >>> にょろろん <<<
へれんさん「今回人狼がわかなりやばいぞw」
妖怪猫吊るしさんの独り言「ふーん・。・(興味がないのでコーヒーを淹れ始める)」
えりくさんの独り言「あとはねこさんあやしい」
へれんさん「わさどんが共有者チャットと間違えて独り言うってるぽい」
妖怪猫吊るしさんの独り言「ところでぶりちゃん、初日犠牲者設定は固定なの?」
えりくさんの独り言「にょろろんはどうしてみぞちぇさん投票したし」
にょろろんさんの遠吠え「駆逐してやる! 人間共を!」
ぐやさきさんを護衛します。 >>> つっきー(*´艸`*) <<<
りゅーかくさんさん「あ、死ぬとこうなるのかw」
えりくさんの独り言「でも、他にいないとなると…なー」
へれんさん「今回はぐやさんのピンポイントスマッシュがきいたなw」
にょろろんさんの遠吠え「りゅーちゃあああんn!!!」
えりくさんの独り言「ぐやさん、若干気になるんだよにゃん」
わさびどんぐりさんの独り言「一人ぼっちの夜は、寂しいな・・・」
りゅーかくさんさん「・x・」
にょろろんさんの遠吠え「うええええええ」
にょろろんさんの遠吠え「うわあああああ」
えりくさんの独り言「さーて、どうなるかな」
にょろろんさんを占います。 >>> ぐやさき <<<
妖怪猫吊るしさんの独り言「もう一人はえりくか」
にょろろんさんの遠吠え「あおーん」
にょろろんさんの遠吠え「あおーん」
ぐやさきさんの独り言「りゅーかくさんごめん!」
にょろろんさんの遠吠え「あおーん」
bleedさん「オッスw」
3日目の夜となりました。(13/07/15 23:48:11)
りゅーかくさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つっきー(*´艸`*)さん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
みぞちぇさん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
ブレさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
りゅーかくさんさん8 票投票先 → えりくさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
えりくさん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
ぐやさきさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
にょろろんさん0 票投票先 → みぞちぇさん
Deviceさん0 票投票先 → りゅーかくさんさん
ブレさん「気になりますけど合わせます」
妖怪猫吊るしさん「よく見たら再投票だった・。・」
えりくさん「りゅーちゃんは、●じゃないなら弁論だzE!」
わさびどんぐりさん「守られたい・・・」
つっきー(*´艸`*)さんちぇしゃじゃどうせそこまで考えてない→みぞちぇ●
私の大きな理由
妖怪猫吊るしさん「マジレスすると投票したのにあなたは投票してませんとかでて焦って入れ直しただけなんだけどね」
みぞちぇさん「霊能が出てないし、もしかして霊能だった?」
えりくさんひとまず、このままだと、●でてるりゅーちゃんを吊って霊能の結果まちがいいかと思いますがいかがでしょう?
ブレさん「ぶりはたぶん村人だと思う」
つっきー(*´艸`*)さん「まだわからないとおもう」
ぐやさきさん「わからないまましんだ気がする」
みぞちぇさん「ちぇしゃwwwww」
へれんさん「でも、みぞれんって人狼側なのになんでりゅーさん追いつめてるんだ?」
つっきー(*´艸`*)さん「みぞれんさんは中身がバカの方にかわったんじゃないかって予想立ててた」
りゅーかくさんさん「あれところで、ぶりどんって何だったの?」
妖怪猫吊るしさん「まとめ役いなくなったからホントの心理戦が始まる・。・v」
えりくさん「個人的には、みぞちぇさん怪しかったんですけど、自分に投票しても初日はまず吊られること無いので、狼なら確実に狼以外を吊れるようにすると思うので、○側だと思います」
つっきー(*´艸`*)さん「でもえりくさん狙ってたからその後みぞれん狙ったよ」
にょろろんさん「こええ!!」
bleedさん「◆つっきー(*´艸`*)さん 「私もみぞれんと一緒の理由で最初ぶりーど選んだw」 くそどもがwwwwwwwwwwwwwww」
へれんさん「最初はぶりどんを占いするべきだと思ったんだがなw」
りゅーかくさんさん「イヤダーシニタクナイー」
つっきー(*´艸`*)さん「私もみぞれんと一緒の理由で最初ぶりーど選んだw」
Deviceさん「同じくテキトーに変えただけ・・・」
にょろろんさん「ちょっと投票はぱにくる!」
ブレさん「んで俺がにょろさんに入れ続けたのは発言の少なさと、相槌系の発言だったので」
bleedさん「◆ぐやさきさん 「ぶりーどいないからマジで怖いぞ今回」ww」
ぐやさきさん「ぶりーどいないからマジで怖いぞ今回」
わさびどんぐりさん「つっきーさんとかくさんがすごくあやしいの」
りゅーかくさんさん「(更新したらもっかい投票しろって言われて、よくわからんからてきとーに選んだんだけど、、」
みぞちぇさん「占いで人ろうが出たから霊能もCOしてほしいところではあるね」
つっきー(*´艸`*)さん占い師:ぐやさき ○えりく ●りゅーかく
みぞちぇさん「変えたのは、多いのが私、ブリード、ブレで、ブリードが敵だった場合が怖かったから」
えりくさん「ふむ、りゅーちゃん●…」
りゅーかくさんさん「えっ、これは」
わさびどんぐりさん「だからどうということもない・・のか?」
ブレさん「まとめ役であったぶりに投票を入れ続けていたのがどうも怪しいっすわ」
みぞちぇさん「最初にえりくさんを入れたのは、あえてぐやを守る発言で自分を怪しまれないようにするためかと思ったから」
にょろろんさん「りゅーかくさん わんこなの! もふもふさせろ!」
つっきー(*´艸`*)さん「ぐやさきくんそういう発言は大きい声で」
妖怪猫吊るしさん「・。・vじゃあボクはぐやさん●と予想(適当」
へれんさん「ぐやさんのピンポイントアタックがきまったっー!」
ぐやさきさん「みぞれん世話かけてすまん」
みぞちぇさん 「りゅーかくさん、残念だが君は人狼だ。慈悲は無い。」
りゅーかくさんさん「えっえっ、もふれよ」
わさびどんぐりさん投票を変えたのはみぞれん、りゅーさん、でばいすさん、えりくさん
妖怪猫吊るしさん「・。・v」
えりくさん「ぐやさん、占い結果はどうでした?」
ぐやさきさん「りゅーかくさん、残念だが君は人狼だ。慈悲は無い。」
ブレさん「早速だけれど猫吊さんは●、でばさんは◯と思いたいっすわ」
ぐやさきさん「さぁ占いいってみよー」
りゅーかくさんさん「アオォーーン・・・」
えりくさん「まとめてくれる人が減ったのはちょいと大変そう!」
りゅーかくさんさん「おはようダメージ」
みぞちぇさん「ぐやさきの占い結果が気になるね」
Deviceさん「おはでーす」
へれんさん「共有者で即死2回目w」
にょろろんさん「おはよう!」
つっきー(*´艸`*)さん「くさそう」
みぞちぇさん「おっはー」
えりくさん「へれんさん…おはようござまし」
わさびどんぐりさん「おはよう」
へれんさん「いやだあああwwwww」
bleedさん「こんちゃww」
ブレさん「おはようございます」
わさびどんぐりさん「うわあああああああ」
ぐやさきさん「かわいそうなへれん・・」
3日目の朝となりました。(13/07/15 23:41:00)
へれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へれんさんを狙います。 >>> にょろろん <<<
妖怪猫吊るしさんの独り言「_人人人人_
> 成仏 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
りゅーかくさんさんの遠吠え「で、わさびがうちを投票してる。けど、ブレをたべよう」
にょろろんさんの遠吠え「食べる相手どうしよう」
みぞちぇさんの独り言「フフフ…奥さん…」
わさびどんぐりさんの会話「狂人がだれでしょうかね」
へれんさんの会話「投票を変えたのはみぞれん、りゅーさん、でばいすさん、えりくさんか」
妖怪猫吊るしさんの独り言「南無阿弥陀仏>・。・人
南無阿弥陀を唱えるれいかちゃん」
りゅーかくさんさんの遠吠え「推理だよーw」
わさびどんぐりさんの会話「遠吠えが聞こえますなー」
りゅーかくさんさんの遠吠え「二日目から霊能あるから、それがでたらメモっておいて」
妖怪猫吊るしさんの独り言「いぇーいぶりちゃんみってるー?・。・v」
にょろろんさんの遠吠え「だれたべる?」
みぞちぇさんの独り言「フフフ…奥さん…」
にょろろんさんの遠吠え「なんでわかんの!」
へれんさんの会話「7人中2人か」
にょろろんさんの遠吠え「あおおおん」
みぞちぇさんの独り言「フフフ…奥さん…」
えりくさんの独り言「個人的にはみぞちぇさんとねこつるしさんが怪しい」
ぐやさきさんを護衛します。 >>> つっきー(*´艸`*) <<<
へれんさんの会話「残り11人で、ぐやさき、りりく、へれん、わさどんが安全だとして」
りゅーかくさんさんの遠吠え「えりく ぶれ :村人」
bleedさん「くそwww」
ぐやさきさんの独り言「げ、ぶりーどくんかよ」
りゅーかくさんさんの遠吠え「ぐや:占い」
わさびどんぐりさんの会話「リュー拡散がすごく怪しいのよ」
みぞちぇさんの独り言「フフフ…奥さん…」
みぞちぇさんの独り言「フフフ…奥さん…」
えりくさんの独り言「bleedさん…敵はとるぜ」
妖怪猫吊るしさんの独り言「・。・v」
わさびどんぐりさんの会話「さてどうするかな」
りゅーかくさんさんの遠吠え「ふむ。」
へれんさんの会話「おおうぶりどんがしんだか」
りゅーかくさんさんを占います。 >>> ぐやさき <<<
2日目の夜となりました。(13/07/15 23:38:01)
bleedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つっきー(*´艸`*)さん0 票投票先 → みぞちぇさん
へれんさん1 票投票先 → Deviceさん
みぞちぇさん1 票投票先 → bleedさん
ブレさん2 票投票先 → にょろろんさん
bleedさん3 票投票先 → ブレさん
りゅーかくさんさん1 票投票先 → ブレさん
妖怪猫吊るしさん1 票投票先 → bleedさん
えりくさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
ぐやさきさん0 票投票先 → へれんさん
にょろろんさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
Deviceさん1 票投票先 → bleedさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つっきー(*´艸`*)さん0 票投票先 → bleedさん
へれんさん1 票投票先 → Deviceさん
みぞちぇさん2 票投票先 → えりくさん
ブレさん2 票投票先 → にょろろんさん
bleedさん2 票投票先 → ブレさん
りゅーかくさんさん1 票投票先 → みぞちぇさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → bleedさん
えりくさん1 票投票先 → みぞちぇさん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
ぐやさきさん0 票投票先 → へれんさん
にょろろんさん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
Deviceさん1 票投票先 → ブレさん
bleedさんぐやさき殺さないぜ!!
Deviceさん「ふーぬ」
妖怪猫吊るしさん「wikiに初日犠牲者アリナシ決められるようなこと書いてあったけど固定なの?」
りゅーかくさんさんおっす。えりく、ぐやさきが○ね
えりくさん「発言の量や発言の伺い方でみるといいとおもいます!」
わさびどんぐりさん「オオカミより命を軽くみる人間よ」
ぐやさきさん「今回ばかりはしんだら困る」
にょろろんさん「でた名言!」
へれんさん「まぁまだわからんけどw」
bleedさんどちらにせよぐやさきを吊る理由はないのでランダム投票です。えりくさんは抜きましょう
ブレさん「まぁとりあえずまずは、積極的意見が少なすぎる人に投票させていただきます」
へれんさんさっきと同じパターンだったとして、喋って無い人が怪しい気がするんだよねぇ・・・
りゅーかくさんさん「ぐやさき殺そうぜ」
つっきー(*´艸`*)さん「完全に勘か・・・」
ぐやさきさん「えげつない村だ」
えりくさん「こんな感じなので、狩人のひとはぐやさんを守るといいと思いますv」
Deviceさん「初日はどういう材料で投票するもんなんだろうか」
bleedさんパスはないです。必ず投票でランダムで殺さないといけません
妖怪猫吊るしさん「もし占い師が初日でぐやさんが狂人なら。まぁないと思うけど。」
わさびどんぐりさん「初日犠牲者君が占い師だったら積むんじゃね」
bleedさん「オオカミが初日に死ぬ事はないw」
ぐやさきさん「初日投票も悩むところや」
つっきー(*´艸`*)さん「パスってないの」
りゅーかくさんさん「うわ占い師が初日で死んだらつみじゃん・・・」
bleedさん「こんだけ人数少ないんだから真の占い師が出渋る理由はないと思う」
わさびどんぐりさん無駄に投票して主戦力をなくすのは危ないのね
妖怪猫吊るしさん「占い師が初日犠牲者だった可能性も」
にょろろんさん「世の中恐ろしいぜ」
りゅーかくさんさん「さっきはキチガイが最初だったんだっけ。オオカミが最初とかある?」
ブレさん「まぁオオカミニキがやってくれますよ(ゲス顔)」
bleedさん「じゃあ今回はグレーの方々をランダム投票でいいですかね」
つっきー(*´艸`*)さんでもさっきは1/14で狂人死んだよ
へれんさん「そうだね」
みぞちぇさん「そうそうww」
にょろろんさん「さっき狂人が最初だっけ」
ブレさん「うむ、ひとまずぐやっつぁんは放置で」
妖怪猫吊るしさん「さっきは狂人初日犠牲者だったじゃん!・。・!」
えりくさんコレに対して他にCOされるかたイますか?
ぐやさきさん「いつ吊るすかで話進めんなや!!w」
つっきー(*´艸`*)さん「最初にぐやさき狙ったらそいつ狼か(安直)」
みぞちぇさん「そうだね」
へれんさん「とりあえずぐやさんを吊るすのはまだ先でいいか」
ブレさんぐや(占) えりくさん○ か
bleedさん「13分の1で狩人が初日って事もないだろう」
Deviceさん「ふむふむ」
みぞちぇさん「狂人・人ろうもありあえるしねぇ」
わさびどんぐりさん「まだ狂人かもわからないけど、亡くすのは惜しい」
にょろろんさん「なるなる」
ぐやさきさん「はい。占いは早いほうがいいっぽいし」
bleedさん能力者として発言するときは  ***CO  っていってから結果を言ってな
妖怪猫吊るしさん「初日犠牲者が狩人だったらどうすんの」
へれんさんとりあえず、ぐやさんが占い師のカミングアウトをしたようだよ
えりくさんぐやさん占CO:えりく→○ なるほど
みぞちぇさん「そうなのかな?」
つっきー(*´艸`*)さんぐやさきくん占い師(自称)
bleedさんんで、ぐやさきのそれは占い師COでいいですか
bleedさん「0前にカマれるとすぐ朝になって能力者の推理が大変になる」
ブレさん「fmfm」
bleedさんいや、長考じゃなくて。最初の時間はかならず0にならないと噛んだらいけないの>ブレくん
へれんさん「とりあえずぶりどんがゲームに慣れてるし、最初に占ったほうが良いと思うんだ」
つっきー(*´艸`*)さん「もうちょい時間減らしてもよかったのかもね」
Deviceさん「なんか適当でも名前つけてくれたらいいのに」
えりくさんさて、まず無いと思うんですけど、占い師さんは狼見つけてたら出るといいと思います!
ブレさん「おいそれ翌日復活フラグ」
ぐやさきさんおいばかやめろあとえりくくんは村人だったよ
にょろろんさん「ひどいwww
ぐやw」
bleedさん「人数少ないし狩人もいるし占い師さっさ出てもいいんじゃないかな」
りゅーかくさんさん「なんてこった!初日犠牲者が殺されちゃった!このひとでなし!!!」
ブレさん「ずいぶん長考してたなぁ」
へれんさんぐやさき殺そうぜ!
みぞちぇさん「キャーッ」
わさびどんぐりさん「マモレナカッタ・・・」
えりくさん「しょにちんこしんじゃった…」
ぐやさきさん「初日犠牲者君迫真の演技」
bleedさん嫌な事件だったね・・・
ブレさん「ういーっす」
にょろろんさん「くりぃぃぃぃす!!!!!」
りゅーかくさんさん「にゃすだよー」
妖怪猫吊るしさん「また無能力者か」
Deviceさん「おはよーございます」
つっきー(*´艸`*)さん「嫌な事件だったね・・・」
わさびどんぐりさん「おはしり」
えりくさん「おはにゃす!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 23:29:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りゅーかくさん <<<
にょろろんさんの遠吠え「よし がんばろう!」
妖怪猫吊るしさんの独り言「提督「くそっ!!ぜかましちゃんといちゃいちゃしてたのに!!!」」
りゅーかくさんさんの遠吠え「おうういえ。」
にょろろんさんの遠吠え「いやっふうううう!」
にょろろんさんの遠吠え「本物のもふもふやで!」
わさびどんぐりさんの会話「www」
へれんさんの会話「なにもせずしんでもうたw」
へれんさんの会話「さっきは使い方が良くわからなくて」
にょろろんさんの遠吠え「あ そうなのかw」
わさびどんぐりさんの会話「ですね」
にょろろんさんの遠吠え「もふもふやあああ」
へれんさんの会話「んじゃそういうことでー」
わさびどんぐりさんの会話「仲間がいるこの心強さよ」
りゅーかくさんさんの遠吠え「最初は食べられる犠牲者が決まってるのよw」
へれんさんの会話「疑われた人がCO→占い師に頼む?」
妖怪猫吊るしさんの独り言「「エラーが発生しました。
恐れ入りますがオンラインゲームトップからアクセスし直してください」」
えりくさんの独り言「初日はわからん!!」
わさびどんぐりさんの会話「ですねー」
りゅーかくさんさんの遠吠え「それまでは村人のフリしててきとーにしゃべろう。」
にょろろんさんの遠吠え「あい」
へれんさんの会話「どっちかが疑われたら」
にょろろんさんの遠吠え「一日目はたべられないのか!」
りゅーかくさんさんの遠吠え「占い師→霊能力→狩人で殺そう」
わさびどんぐりさんの会話「いつCOするかが鍵ですね」
にょろろんさんの遠吠え「もふもふ!」
妖怪猫吊るしさんの独り言「−妖怪猫吊るし
   そいつが現れたのは薄明るい夜のこと−−−」
りゅーかくさんさんの遠吠え「とりあえず占い師っぽいの出たら、かな。。」
わさびどんぐりさんの会話「よろしう!」
にょろろんさんの遠吠え「わんわん!」
りゅーかくさんさんの遠吠え「ぺろぺろ」
へれんさんの会話「わさどんさんよろしう!」
にょろろんさんの遠吠え「誰ぶっころす!」
りゅーかくさんさんの遠吠え「っしゃ。がんばろー。」
にょろろんさんの遠吠え「まいくてす!」
にょろろんさんの遠吠え「ああ」
えりくさんを占います。 >>> ぐやさき <<<
りゅーかくさんさんの遠吠え「お」
えりくさんの独り言「さびし」
わさびどんぐりさんの独り言「てへぺろ」
へれんさんの会話「またか!」
えりくさんの独り言「あーむらびとやー」
ブレさんの独り言「オォン」
妖怪猫吊るしさんの独り言「ぎゃあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 23:26:00)
bleedさん「全員の更新確認して30秒後開始とかよろしく」
つっきー(*´艸`*)さん「まあ始めるか」
妖怪猫吊るしさん「幽霊だったわ」
ブレさん「おー」
つっきー(*´艸`*)さん「知らん人だったのか・・・」
みぞちぇさん「まじかwww」
つっきー(*´艸`*)さん「つまりルナさんは」
bleedさん「知らん人だったかw まぁいいややろうぜ」
わさびどんぐりさん俺の仲間に何をした!(ドン
へれんさん「えっ」
つっきー(*´艸`*)さん「えっ」
bleedさんGA2の外人スキンwwwwwwwwww
りゅーかくさんさん「あれ、ルナさんは知らない人よー」
にょろろんさんdonn!
ぐやさきさん「やめろォ!」
bleedさん「wwwwwwwwwwwwwww」
みぞちぇさん「つっきーwww」
bleedさん「まぁ13もいれば余裕でできる」
へれんさん「つっきーw」
つっきー(*´艸`*)さん「kakkoii」
bleedさん「にょろろさんオサレ気取り」
ぐやさきさん「8108931145451919」
ブレさん「ルナさんは落ちかねー」
りゅーかくさんさん「まーほーおーのーこーとーばーでー」
へれんさん「行動内容変えろいw」
りゅーかくさんさん「810」
わさびどんぐりさん「こんばんワニ」
みぞちぇさん「2552」
りゅーかくさんさん「・x・」
ブレさん「114514」
妖怪猫吊るしさん「1048」
bleedさんつっきーそのアイコンださいから適当にこれだと思った数字で変えてよ
わさびどんぐりさん「人狼楽しい!一番好きなバーガーです!」
にょろろんさん「病気!」
ブレさん「ええ・・・」
ぐやさきさん「ボルガ博士みたいになってるw」
つっきー(*´艸`*)さん「なんかメンソール塗ったようにちんkがすーっとするんだけどなにこれw」
bleedさん「あれりゅーさんの身内だったっけ」
ブレさん「きっと空の向こうから見てくださっているよ」
つっきー(*´艸`*)さん「今日なぜかおしっこすると」
bleedさん「ルナさんがいないような気がするけど」
みぞれんさんがみぞちぇに名前を変更しました。
妖怪猫吊るしさん「現在のエラーページは別のキャラクターに引き継がれた。→妖怪猫土下座」
bleedさん「もどり」
へれんさん「かわいそうなぐやさき・・・」
わさびどんぐりさん「おうあくしろよ」
ぐやさきさん「しってる」
へれんさん「ぐやさん来ても吊るされるだけだよ」
妖怪猫吊るしさん「通称妖怪猫吊るし」
妖怪猫吊るしさん「アイコンが艦これのエラーの時に表示されるキャラなのだよ(旧)」
ぐやさきさん「発言テスト〜」
わさびどんぐりさん「ねこつるしさんエラーはいてるみたいだけど」
つっきー(*´艸`*)さんおしっこ
りゅーかくさんさん「うわもじばけ」
妖怪猫吊るしさん「エラーが発生しました。
恐れ入りますがオンラインゲームトップからアクセスし直してください。」
ブレさん「ねこつるし、俺のプロフ画の背景の色交換しようぜ」
りゅーかくさんさん( &#728;ω&#728; )
つっきー(*´艸`*)さん「でなさん誰や」
りゅーかくさんさん「ウィッス」
つっきー(*´艸`*)さん「でなさんきた」
bleedさんトイレ
Deviceさん「よろひくです」
妖怪猫吊るしさん「ボクはうたまるさんだよ(二度目)」
bleedさん「猫都留市はうたまるくん、できれば名前をうたまるによろしくw」
つっきー(*´艸`*)さんうたまるくんだった
Deviceさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:19:55)
bleedさんつっきー更新時間見えてると思うけど、全員の時間揃ってから開始だからな
妖怪猫吊るしさん「_人人人人_
> 狂人 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
つっきー(*´艸`*)さんデバさんは猫吊るしじゃないの?
りゅーかくさんさん「じゃあ、予めCOしてたら狼に食べられちゃうのか。。」
妖怪猫吊るしさん「_人人人人_ > 狂人 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄」
みぞちぇさん「ルナさんデバさん?」
ブレさん「出来そうだけどそれ狩人の意味なくね?」
わさびどんぐりさん「オオカミはイヤだオオカミはイヤだオオカミはイヤだ・・・」
つっきー(*´艸`*)さんあと来てないの誰?
bleedさん「それはむり」
りゅーかくさんさん「^v^」
妖怪猫吊るしさん「ノリフォイ」
わさびどんぐりさん「?」
わさびどんぐりさん「【能力発動】ヘルサザンクロス【穢れなき血よ!】」
りゅーかくさんさん「あ、ねえねえ。狩人って自分をまもることもできるの?」
にょろろんさん「一心同体」
みぞちぇさん「それ監獄じゃねwwwww」
bleedさんノリザリンは嫌だ・・・ノリザリンは嫌だ・・・
ノリフィンッドーーーーーーーーーーーーーーール  ぶおおおお
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブレさんアズカバァァァァァァン!!!!!!
にょろろんさん「はっふるぱふ」
みぞちぇさん「グリフィンドォオオォオオル」
りゅーかくさんさん「スリザリンは嫌だ・・・スリザリンは嫌だ・・・」
bleedさん「共有者は吊られそうになったらカミングアウトしてもいいんだぞw」
えりくさん「役に立てない狩人は寂しいです」
わさびどんぐりさん「あおーん」
妖怪猫吊るしさん「ボクはうたまるさんだよ」
つっきー(*´艸`*)さん「へれんくさそう」
にょろろんさん「にゃーーーーん」
へれんさん「次はくさそうなんて理由じゃなくてちゃんとした理由で吊ってね」
つっきー(*´艸`*)さん「猫吊るしってデバさんだよね?」
わさびどんぐりさん「今回もー面白い役職がーいいなー」
みぞちぇさん「妖怪猫吊るしってだぁれw」
つっきー(*´艸`*)さん「いないのはルナさんと・・・あとだれだ」
にょろろんさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:17:17)
ぐやさきさん「14であってた」
へれんさん「ファッ!?」
ブレさん「ただし全員ホモ」
わさびどんぐりさん「おいだせ!」
bleedさん「14くらいいたような」
りゅーかくさんさん「さっき14人くらいじゃないっけ」
りゅーかくさんさん「おいでよ!どうぶつの村」
つっきー(*´艸`*)さん「さっき何人だっけ」
ぐやさきさん「ぐやさき殺そうぜ!だ2度と間違えるな」
わさびどんぐりさん「いきなりつるんですかかわいそう!」
妖怪猫吊るしさん「エラーが発生しました。
恐れ入りますがトップページからアクセスし直してください。」
りゅーかくさんさん「名前みすった。」
るどるふさんがわさびどんぐりに名前を変更しました。
bleedさんぐやさき吊ろうぜ!!
コナグスリさんがりゅーかくさんに名前を変更しました。
ブレさん「おっ、そうだな!(便乗)」
ぐやさきさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:16:01)
りゅーかくさんさん「アオォーーン・・・」
るどるふさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:54)
えりくさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:51)
ブレさん「ういす」
妖怪猫吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:42)
bleedさんぐやさき吊ろうぜ!!
コナグスリさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:37)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:31)
ブレさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:30)
みぞれんさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:24)
へれんさん「ちーっす」
へれんさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:18)
つっきー(*´艸`*)さん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:13)
戻る