過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マケ
サノフィ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
ルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[村 人]
(生存中)
 
 
チュー
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロゼット
◆be/AOdc5jw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サウザー
◆Lald9fuheA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラストエレメント
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
凡打製造機
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金糸雀
アキショー ◆loCN6SxP9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶ちゃん
◆y2IQ3mUL3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
フナスタイル
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
煙霧
◆QQiKU6mKaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
血圧上昇
◆IFK5OvzI5M
[共有者]
(死 亡)
 
 
負け犬
◆ry/jxYsV0w
[村 人]
(生存中)
 
 
揺り篭
山崎 ◆u.pCywPaVc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遠野物語
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130736番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラストエレメントさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
ラストエレメントさん「人外見え見えだったけど村がお粗末すぎた感じかねぇ、自分も含めて。
余計なことするんじゃなかったなぁ」
揺り篭さん「GMさん村立感謝です、
同村さんありがとうございました」
緑茶ちゃんさん「村たておつ」
血圧上昇さん「ログ見て勉強してきまーす。おつかれさまでしたー」
ラストエレメントさん「まぁフナスタイルさん頑張ってたのに指定変更する気0はチョイ可哀そうだった、だがあの状況で寄りにもよって金糸雀殴るとか自殺なので自業自得ともいう」
凡打製造機さん「じゃあ。村建て&みなさんありでしたぁん。
かがみんは残したらサウザーさん1票確定でロゼさんが合わせて勝てないなーって思ってたけど、
かがみん噛んでたら筆頭狼候補だよね・・・どの最終日がよかったのかな。」
ロゼットさん「GMさん村建て有難うございました。同村のみなさんありがとうございました。
生きててよかった!」
フナスタイルさん「あっそう。おつかれどうそんありがと。>ロゼ」
血圧上昇さん「話したいのですが…>金糸雀」
ルナさん「なんて発言したらいいにか解らなかったんですよ」
ロゼットさん「というかフナスタイル村臭すぎて絶対つられないしやばいわって思ってたら吊れてびっくりした」
フナスタイルさん「GMさんむらたてありがとうございました」
フナスタイルさん「話していたのですが(憤慨)>金糸雀」
金糸雀さん「同村、GM様みんなありがとうございましたかしらー。」
ラストエレメントさん「◆金糸雀さん 「しかしみんなもっと話そうよ… 」
冷酷にステから吊っていくしかないね」
緑茶ちゃんさん「もーちゃんはあそこで外すからな(遠い目」
フナスタイルさん「ん?ロゼットさんは誘導してたけど俺吊られなかったぜ
ざまぁっていいたいだけですね・・・残念です」
金糸雀さん「しかしみんなもっと話そうよ… 」
サウザーさん「GMさんありがとうございました」
ラストエレメントさん「ルナさんの生存欲なんだったんだちくしょー、余計な柱しちゃったじゃないか」
凡打製造機さん「結論:野球ネタは未来がにぃ
この村に戦犯とか特にいないと思うよ。なるようになっただけ。」
フナスタイルさん「人外にしかみえなかったから素直におめでとう言いたくない気分
ただし狼と予想していたのは秘密」
ロゼットさん「いやーだって潜伏狐だもん こわいよー>< >フナスタイルさん」
血圧上昇さん「村立て同村、相方ありがとでしたー」
遠野物語さん「GMさん村建てお疲れ様でした」
フナスタイルさん「え?いやモロ引っかかってくれてありがとうですけど>ロゼット」
金糸雀さん「敗因はカナの判断ミスかしらー・・・」
緑茶ちゃんさん「グギギ」
サウザーさん「狐見つけれんかった」
凡打製造機さん「村が勝たなかったからいいや(最低」
揺り篭さん初日狩人が全ての原因だ(´;ω;`)
チューさん「GMさん村立てありがとうでした」
ロゼットさん「ふなすたいるさんごめんね」
凡打製造機さん「私が指定された時点で狐探す余裕なくなったからねー」
サウザーさん「お疲れさまです」
ロゼットさん「ありがとうありがとう」
血圧上昇さん「おつかれさまでしたー」
ルナさん「お疲れ様」
負け犬さん「狐ものこってたかー」
煙霧さん「おつかれさまでふ」
フナスタイルさん「お疲れ様でした」
チューさん「おつかれさまでした」
金糸雀さん「お疲れ様かしらー、村、ごめんかしらー・・・」
遠野物語さん「お疲れ様です」
ラストエレメントさん「お疲れ様でした、お狐おめでとう」
揺り篭さん「お疲れさまでしたー」
緑茶ちゃんさんまた現実に裏切られたよ
凡打製造機さん「お疲れ様んさー」
ロゼットさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/16 01:00:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
サウザーさん3 票投票先 → 負け犬さん
ロゼットさん0 票投票先 → サウザーさん
さん0 票投票先 → サウザーさん
負け犬さん1 票投票先 → サウザーさん
ラストエレメントさん「まぁ役もち臭は半端無かったよね、確かに狼なら絶対噛むレベル」
揺り篭さん「緑茶じゃないフナさんでした」
金糸雀さん「というかやっぱりカナは気楽にしゃべって噛まれるのがいいかしら・・・胃が痛い・・・」
揺り篭さん「な……なん………だと……>緑茶さん」
緑茶ちゃんさん「霊能ディスんなよ」
凡打製造機さん「1回怒られたぐらいで立ち回りを変える気は一切ないんだけどね。」
フナスタイルさん「そういえば揺り篭さん噛まれたくないオーラ半端なかったっすね」
緑茶ちゃんさん「出るのが無難ではあるよなー」
揺り篭さん「初日狩人が全ての原因だよ(断定)」
遠野物語さん「初日狩人以外なら護衛取れると思うとなぁ、潜伏死が恐ろしくて」
フナスタイルさん「というか把握ミスで疑うとか、把握ミスが人外に起こり易い現象というのならわかりますけど
そんなこと無いと思うんですよね、まぁ把握ミスしたのが悪かったと言われれば何も反論できませんが」
ラストエレメントさん「しっかしサウザーといいロゼットといいここまで見えてる人外が吊れないもんかねぇ」
揺り篭さん「セルフ狂人ですね 稀によくあります>凡打さん」
サウザーさん「どうしてなのはじめからだけど?」
金糸雀さん「せめてもう少し発言が活発ならもう少し推理する余地あったのに…」
ラストエレメントさん「占いが一日潜るか、自分が余計な柱COしなけりゃ勝ってた」
凡打製造機さん「私は普通にやってるだけで狂アピって怒られたことある。このサーバーじゃないけど」
さん「サウザー以外に狼がいるとは思えない」
サウザーさん「自信ないけどしいていうなら
負け犬さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
これよくわからん」
揺り篭さん「歌えばいいのかーww………(ΦωΦ)フフフ…(やってみるか)」
緑茶ちゃんさん「だから占いに出ろt」
負け犬さん「自由に投票しよう。どこに投票するかだけいわないようにして」
ロゼットさん「つかフナスタイルが村でも人外(だと思ってますけど)でも
ここにいる人たちみんな発言ラインないんでわかんないっすよ」
揺り篭さん「私が一番悪くない(思考放棄)」
ラストエレメントさん「○位置で噛まれないレベルの狂アピとなると生半可じゃダメな気がする、歌うとかいっそ偶数だから狂人COでもよかった気がする、多少のリスクはあるけど」
サウザーさん「しゃべることないけど」
緑茶ちゃんさん「どう頑張っても絶望だけどな(ニヤリ」
サウザーさん「フナと金が言い争ってたからな」
ルナさん「かしらかしら煩い」
凡打製造機さん「あれおはよう
おはよう
おはよう
はえーなおはよう

最終日のおはように余計な言葉がつくのが人外です」
フナスタイルさん「疑う根拠言ってて、それを否定されているのにそのまま指定が
納得いかなかったけどしょうがないか」
血圧上昇さん「鏡がんばれー!!しゃべってないと吊られるよー!!!」
さん「フナスタイルだけは確実に村だったとは思う」
緑茶ちゃんさん「ロゼ放置がなっとくできないは同意だがしかたなかったんだ屋」
サウザーさん「はえーなおはよう」
金糸雀さん「こんな状態で考えるのが無理かしら!グレーで全員怪しすぎるかしら!
まぁ、負けの原因になったのはカナだから謝るしかないかしら…」
さん「おはよう」
負け犬さん「おはよう」
凡打製造機さん「そこは相性かもね>フナさん」
ロゼットさん「あれおはよう」
揺り篭さん「沈黙の朝」
フナスタイルさん「だからロゼットって言ったのに、疑う根拠も言って
共有の指示無視についても言っているんだから
ロゼット指定してよ」
緑茶ちゃんさん「ニヤニヤ>百合篭」
揺り篭さん「狂アピはしようと思ってテンション上げたんだけどねー(棒)」
血圧上昇さん「おつかれさまんさ」
ラストエレメントさん「お疲れ様でしたー、理屈に頼りたくなるグレなのはわかる、仕方ない」
金糸雀さん「あー・・・お疲れ様かしらー・・・」
緑茶ちゃんさん「素直に金糸雀噛みかなー
狐気にしてる余裕ないだろうし」
8日目の朝となりました。(13/07/16 00:53:30)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> サウザー <<<
揺り篭さん「え………>緑茶さん」
フナスタイルさん「金糸雀さんの指定理由が納得いかないけどもういいや忘れよう」
ロゼットさんの念話「しかし噛みがかたくなに狐探してないですけど大丈夫なんですかね。」
ラストエレメントさん「……ステるだの狂アピだのなにかとあったかと思います、アキラメンノヨクナイ」
ロゼットさんの念話「(チッ…LWじゃねーかって顔)」
フナスタイルさん「お疲れ様でした」
金糸雀さんの独り言「噛んでほしいかしらー・・・」
ロゼットさんの念話「御疲れ様でした。いい誘導でしたよ」
金糸雀さんの独り言「胃が痛すぎて無理かしら…」
凡打製造機さん「さいしゅーび予想
サウザーさん→ロゼさん 鏡さん→サウザーさん
ロゼさん→サウザーさん 負け犬さん→
ぁ。勝ちないかも(」
血圧上昇さん「スナフ吊られそう・・・」
緑茶ちゃんさん「そこを生き残るのが狩人でしょ」
7日目の夜となりました。(13/07/16 00:52:20)
フナスタイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サウザーさん0 票投票先 → フナスタイルさん
ロゼットさん1 票投票先 → フナスタイルさん
フナスタイルさん4 票投票先 → ロゼットさん
金糸雀さん1 票投票先 → フナスタイルさん
さん0 票投票先 → フナスタイルさん
負け犬さん0 票投票先 → 金糸雀さん
遠野物語さん「もう隣占いはしません」
揺り篭さん「………どうせ噛まれるのは目に見えたよ(´;ω;`)>ラストさん」
フナスタイルさん「まぁいいや
フナスタイル的にCOなし」
フナスタイルさん「占い結果を忘れる村ってwww村じゃんw」
金糸雀さん「負けたら村ごめんかしら。」
ロゼットさん「手当たり次第冗談を言ってどこか反応があったら吊ろうとしている
あなたのほうが人外に見えましたよ」
緑茶ちゃんさん「喜べばいいのか!」
フナスタイルさん「よくわからないとかいって華麗にスルーしたつもりになってただけじゃん>ロゼット」
金糸雀さん「そもそも、占い結果忘れる村は…ちょっと疑わざるを得ないかしら」
ラストエレメントさん「ただでさえ初日○もらって噛まれ位置の狩人がテンションあげるのはさすがにまずいと思う」
揺り篭さん「されて→して」
フナスタイルさん「冗談ともとれるのにって言ってるじゃん、大体聞かれてないし」
サウザーさん「さっきの煙霧のLW3が真実ならね<金」
フナスタイルさん「暴言は言ってないですよ、心情を言ったんです(ドヤ顔)」
揺り篭さん「個人的に暴言も嫌だけど指定されて謝られるのもあまりいいと思えない」
ロゼットさん「だからその誘導の根拠を4日目にも聞いてるんですけど?
聞いただけなのに反応がガチだから人外認定とか困ります」
フナスタイルさん「というかロゼットかばう理由なんなんですか、ロゼット吊らずに巻けとか
恥ずかしすぎてうんちもれます」
金糸雀さん「大体4人グレーで1人ステとか、カナの胃がつぶれるかしら…」
サウザーさん「ゲーム関係なく
あんまり暴言はやめようぜ」
フナスタイルさん「ロゼット疑う理由も言ってて
共有の指示無視の理由も言ってるんだけどなんなんすか」
金糸雀さん「というか、もし2w1f残りなら村の勝ち目ないかしら」
緑茶ちゃんさん「もう囲っちゃいなYO」
フナスタイルさん「おい、根拠ふざけんなよ、むかつく」
フナスタイルさん「つまりただの自己主張、目立ちたがりやです
狼が逆に目立ちたがっていると主張するのなら認めます」
金糸雀さん…負けたらゴメンかしら。指定:フナスタイル
フナスタイルさん「あのタイミングでの共有指示無視は
別に他のところが吊れる可能性がないとみての無視」
サウザーさん「鏡さんなんか会話しましょう」
負け犬さん「そうだよ、指定」
揺り篭さん「死亡フラグを建てまくれば生き残れるよ>凡打さん」
ロゼットさん「誘導の根拠を聞いただけで人外認定されても困るんですが。」
金糸雀さん「…というか、これカナが指定する流れかしら?」
フナスタイルさん「共有指示無視するのが人外とか調子に乗るのもいい加減にしてください」
ルナさん「お疲れ様でした」
緑茶ちゃんさん「そりゃかまれるだろうさ」
揺り篭さん「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
金糸雀さん「カナがフナを疑うのは、根拠のわからないろぜっと疑いと、共有指示無視かしら。」
血圧上昇さん「おつかれさまですー。噛まれたw」
さん「おはよう」
フナスタイルさんはずれちゃったらガビーンって感じですけど
フナスタイルさん「ただし金糸雀がボク誘導の根拠がないのは本当。
感情的に判断したことは反省している。

ちなみに最初からロゼットを疑っている理由は
テンプレ+α的な発言で目立たない位置にいこうとしている印象
それにくわえてボクの冗談交じりの誘導に対しての反応ね、
反応がなかなかガチだったから疑われることに過敏になっている
狼かなって思いました」
金糸雀さん「カナしか○がいないってどういうことかしらこれ・・・」
凡打製造機さん「何試合かやって分かったこと
野球ネタは生きのこれにぃ」
チューさん「相方おつかれ〜」
負け犬さん「おはよう 指定」
ロゼットさん「おはよう」
揺り篭さん「共有さんお疲れ様」
血圧上昇さん「おはー」
金糸雀さん「おはようかしら…」
サウザーさん「おはよ〜」
7日目の朝となりました。(13/07/16 00:46:16)
血圧上昇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血圧上昇さんを狙います。 >>> サウザー <<<
緑茶ちゃんさん「最高にハイッテヤツダ」
血圧上昇さんの会話「そして、鏡の発言がオハステなのも気になるし・・・」
金糸雀さんの独り言「…狐か狼吊れてること祈るしかないかしら…」
揺り篭さん「みんな眠いんだろうねー だからこそテンション上げなきゃやってけないよねー(絶対に違う)」
金糸雀さんの独り言「…」
金糸雀さんの独り言「2吊りで最悪2w1f残り」
金糸雀さんの独り言「6>4>2」
金糸雀さんの独り言「…あれ、狐いたら勝ち目ないかしら?」
ロゼットさんの念話「狐COできなしほんまにだめだぽん」
遠野物語さん「ステが多かったから凡打製造機さんと2択で外しちゃった」
緑茶ちゃんさん「霊能ぇ・・・・」
血圧上昇さんの会話「サウザーが怪しいの?鏡が怪しいの?」
血圧上昇さんの会話「鏡がずーっとサウザー吊やってるんだけど、どうして?」
ラストエレメントさん「確かに占いが呪殺出してくれてれば随分楽だったかな、とも思う」
金糸雀さんの独り言「占い結果を忘れて殴るのは村には見えないかしら…」
サウザーさんの遠吠え「共有噛めたら
金噛む」
揺り篭さん「狩人が初日だったのが痛い(責任放棄)」
緑茶ちゃんさん「狼的にも厳しいかな
金糸雀はロゼ吊る気ないみたいだし、血圧はよくわからないし」
凡打製造機さん「私が占いならロゼットさんは占わずに吊りたいタイプだなー>遠野さん」
サウザーさんの遠吠え「お疲れ
やるだけやります共有噛みます」
金糸雀さんの独り言「待つかしらー・・・そんな責任重大なポジションは嫌かしらー…」
ロゼットさんの念話「カナが残るなら大丈夫だが血圧上昇さん噛まれ無さそうだしどうかな」
サウザーさんの遠吠え「え」
煙霧さん「オツカレサマ」
遠野物語さん「ロゼットさん占えない占いもセンス無いですね」
ラストエレメントさん「割とどこ勝ちもあり得るてんかいだよね」
サウザーさんの遠吠え「r」
サウザーさんの遠吠え「う」
金糸雀さんの独り言「・・・明日、共有噛まれてカナが指定役になるかしらこれ?」
サウザーさんの遠吠え「y」
ロゼットさんの念話「あーうーん」
サウザーさんの遠吠え「k」
サウザーさんの遠吠え「j」
ロゼットさんの念話「カナリアをうまいことこう…フナスタイルさん吊ってこう…」
フナスタイルさんの独り言「間違えますた^p^」
血圧上昇さんの会話「ここまではどうにか来たけど、次指定がわからん><」
フナスタイルさんの独り言「ムキー」
ロゼットさんの念話「狼柱わかるよ」
血圧上昇さんの会話「相方おつかれさまー。」
緑茶ちゃんさん「ロゼはずっとあやしかったけどな」
6日目の夜となりました。(13/07/16 00:41:45)
煙霧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サウザーさん1 票投票先 → 煙霧さん
ロゼットさん0 票投票先 → 煙霧さん
フナスタイルさん0 票投票先 → 煙霧さん
金糸雀さん1 票投票先 → 煙霧さん
さん0 票投票先 → 煙霧さん
負け犬さん0 票投票先 → サウザーさん
血圧上昇さん0 票投票先 → 煙霧さん
煙霧さん6 票投票先 → 金糸雀さん
揺り篭さん「ロゼットさん 「ないとは思ってますが、万が一あると怖いちゃ怖いですかね。うーん…」
ものすごく吊りたい(断定)」
凡打製造機さん「おっとフナ選手、オーバーランでランナーアウト!」
煙霧さん「スデニセンゲンシテルカラネ」
負け犬さん「LWも一応あるから」
ロゼットさん「ないとは思ってますが、万が一あると怖いちゃ怖いですかね。うーん…」
フナスタイルさん「○を忘れてたんだよ、
ここぞとばかりに突っ込みやがって」
サウザーさん「遠野狂人マケを真と見るなら3匹でもおかしくないけど、
そんなことあるの?」
血圧上昇さん「だば、煙霧吊」
フナスタイルさん「いきなりガチでしゃべりだしたら間違えて恥ずかしい」
金糸雀さん「初日占からの マケ真霊 遠野狂or狼とでも?」
負け犬さん「自分はどうせ明日、指定をするなら、そっちからつりのほうがいいとおもうけどね」
フナスタイルさん「まちがえたや^p^」
ラストエレメントさん「ステの鏡と的外れなフナスタイルがグレなのがきつい」
ロゼットさん「フナスタイルさんは初日占いで見てるんですか、わかりました。」
揺り篭さん「フナスタイルさんもがんばってるねー(棒)」
フナスタイルさん「とりあえず3w残りなら負けるんだから煙霧吊りが常識的
というかそうしよう」
金糸雀さん「カナが●なら遠野を偽とみるかしら?それなら占いはどこいったってなるかしら>フナ」
煙霧さん「ダイジョウブナノ?」
ロゼットさん「最終日か、不安なら6人時点の明日で煙霧吊りでいいです
3W生存は多分ないと思ってる…が…どうだろう」
煙霧さん「アト3ダケド」
フナスタイルさん「まぁボク的にはロゼットと金糸雀と煙霧が人外だと予想しています
煙霧はもちろんMという理由で
ロゼットは昨日から言っているとおり、
金糸雀はなにげなくロゼットかばいつつ、
ボクに根拠のない誘導なので」
サウザーさん「鏡は毎回なんか気になるけど起きるの遅いね(笑)」
金糸雀さん「でもここまでで吊れてなかったらまずいかしら。ここは●濃厚なのを吊る方がいいかしら」
血圧上昇さん「とりあえず、真ぽい遠野の●なので、煙霧吊 したいが、どう?」
緑茶ちゃんさん「3wあるんだから煙釣りでいいと思うんだけどなー」
チューさん「相方がんばれ〜!」
負け犬さん「最後に煙さんつりもあるよ 」
サウザーさん「霊能いないから結果わからんけど
吊れてるとすれば凡打かラストとかだな」
ロゼットさん「いやそれはないから」
金糸雀さん「それがいいと思うかしら。>共有」
遠野物語さん「血圧上昇さんならやってくれますよ」
凡打製造機さん「サウザーさん吊れたら終了」
血圧上昇さん「今日は煙霧吊かしら?」
緑茶ちゃんさん「金糸雀もいるぞ(震え声」
ラストエレメントさん「血圧上昇さんのお手並み拝見ですねー」
金糸雀さん「さて、もし3W生存なら村吊ったら負けかしら」
サウザーさん「共有チューがいない」
血圧上昇さん「相方かまれてる><」
揺り篭さん「お疲れ様 共有さんGJ」
さん「おはよう」
ロゼットさん「おはよう」
フナスタイルさん夜は狼にチューいしてくださいよ
負け犬さん「おはよう」
金糸雀さん今更ながらカナ、狼2と勘違いしてたかしら…狼3だったのね

チューさん 0 票 投票先 → 凡打製造機さん
サウザーさん 1 票 投票先 → 凡打製造機さん
ロゼットさん 2 票 投票先 → 凡打製造機さん
凡打製造機さん 6 票 投票先 → ロゼットさん
フナスタイルさん 0 票 投票先 → ロゼットさん
金糸雀さん 1 票 投票先 → 凡打製造機さん
鏡さん 0 票 投票先 → サウザーさん
負け犬さん 0 票 投票先 → 凡打製造機さん
血圧上昇さん 0 票 投票先 → 凡打製造機さん
煙霧さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん

共有指示に従わないのはフナスタイルと鏡、煙霧 
うち煙霧は真っぽい占いの●
鏡、フナともに発言の中身が皆無といっていい。
そしてフナスタイルは一貫してロゼット殴り。
すくなくともここが怪しいのは確かかしらー。
狼 フナ>鏡>サウザー>ロゼット 村
とみるかしら
煙霧さん「オハヨウ」
血圧上昇さん「おはー」
金糸雀さん「おはようかしら、共有噛みかしら」
サウザーさん「おはよ〜」
チューさん「おつかれさま」
6日目の朝となりました。(13/07/16 00:35:58)
チューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューさんを狙います。 >>> サウザー <<<
凡打製造機さん「打てないけど」
緑茶ちゃんさん「マッチポイント狙いましょう(違」
揺り篭さん「血圧上昇さんが覚醒すれば(震え声)」
ロゼットさんの念話「よくて引き分けだもんなー」
凡打製造機さん「1回ぐらいは得点圏でヒット打ったほうがよかったかなぁ・・・」
血圧上昇さんの会話「まだまだ本当は17人村とかはやいんですが><」
緑茶ちゃんさん「チューがいなくなってグダらなければいいけどな」
チューさんの会話「いや〜もうこればっかりは勘になるよ・・・
もっと参考になる人がいるはずだから、別村で凄い人に出会ったら、
その人を参考にするんだよw」
サウザーさんの遠吠え「から簿絵」
ラストエレメントさん「狐は吊れそう、煙霧さんも6人で吊ってくれると信じる、サウザーがどうやら
どこもそこまで手ごわくなさそうではあるのだが……」
サウザーさんの遠吠え「4」
サウザーさんの遠吠え「4」
サウザーさんの遠吠え「4」
サウザーさんの遠吠え「4」
サウザーさんの遠吠え「共有のチューがいいな」
金糸雀さんの独り言「…少なくともここが怪しいのは確かかしらー」
ロゼットさんの念話「無理だ。」
サウザーさんの遠吠え「確かにそれは思う
てか村上手くっつってって勝てればそれでいい
狐は頭からいったん外そう」
煙霧さんの遠吠え「削るなら白か共有だと思うんだけど」
ロゼットさんの念話「LWとぼこぼこに殴り合ってもいいけどね。」
血圧上昇さんの会話「でも、どんどん指定できるのすごいです。」
金糸雀さんの独り言「フナスタイルは一貫してロゼット殴り。」
チューさんの会話「当たってたらいいのですがw」
煙霧さんの遠吠え「狐もう吊れてる気がするよ」
金糸雀さんの独り言「共有指示に従わないのはフナスタイルと鏡」
血圧上昇さんの会話「はい。」
ロゼットさんの念話「煙霧さんキープされるの痛いしなー」
凡打製造機さん「正直なところ私が死んだら狼の勝ちは薄い気がするなー」
サウザーさんの遠吠え「おつかれ」
血圧上昇さんの会話「あれ?遠吠え減っちゃった。」
金糸雀さんの独り言「チューさん 0 票 投票先 → 凡打製造機さん
サウザーさん 1 票 投票先 → 凡打製造機さん
ロゼットさん 2 票 投票先 → 凡打製造機さん
凡打製造機さん 6 票 投票先 → ロゼットさん
フナスタイルさん 0 票 投票先 → ロゼットさん
金糸雀さん 1 票 投票先 → 凡打製造機さん
鏡さん 0 票 投票先 → サウザーさん
負け犬さん 0 票 投票先 → 凡打製造機さん
血圧上昇さん 0 票 投票先 → 凡打製造機さん
煙霧さん 0 票 投票先 → 金糸雀さん」
チューさんの会話「明日は煙霧つりましょう〜」
ロゼットさんの念話「2wぐらいだとは。」
ロゼットさんの念話「まあ普通に死にましょうね」
煙霧さんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/07/16 00:31:23)
凡打製造機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チューさん0 票投票先 → 凡打製造機さん
サウザーさん1 票投票先 → 凡打製造機さん
ロゼットさん2 票投票先 → 凡打製造機さん
凡打製造機さん6 票投票先 → ロゼットさん
フナスタイルさん0 票投票先 → ロゼットさん
金糸雀さん1 票投票先 → 凡打製造機さん
さん0 票投票先 → サウザーさん
負け犬さん0 票投票先 → 凡打製造機さん
血圧上昇さん0 票投票先 → 凡打製造機さん
煙霧さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん「ノーヒットの打者は解雇されても仕方ないかしら」
凡打製造機さん「あーっ!凡打製造機!自打球で尾てい骨骨折ぅ!?
これは当分出場が危ぶまれますね〜給料がピンチです!」
チューさん「凡打やからな>サウザー」
緑茶ちゃんさん「マジで覚醒きたのか」
揺り篭さん「チューさん 「じゃあ凡打製造機指定」
共有さんイッケメーン(棒)」
負け犬さん「明日も狼3のこりがあるから、共有は考えておくといい」
サウザーさん「凡打製造機はヒット打ててなかったからか?」
金糸雀さん「しかし・・・グレスケしようにも発言が薄すぎて…
皆もっと村アピがんばるかしら!」
チューさん「じゃあ凡打吊りおやすみ」
凡打製造機さんCOナッシン!
チューさん「遅くなってごめーんね」
凡打製造機さん「ロゼットさんとサウザーさんに1Wor1Fありそうな感じするよ。
真面目っぽいけど発言稼ぎばっかで自分自身での考察が特にない(ブーメラン」
揺り篭さん「●釣る気はないみたいなのが残念」
チューさんじゃあ凡打製造機指定
チューさん「ふむ。」
負け犬さん「霊いないから、票あわせよゆう」
ロゼットさん「昨日までならそれでも良かったですが、今はグレラン大会なので冗談に付き合っている暇はありません>フナスタイルさん」
金糸雀さん「カナは指定の方がありがたいかしら。狼2残りなら票合わせがこわいかしら」
揺り篭さん「チューさん 「グレラン大会に移行します」
これは………」
負け犬さん「はい。狼3のこりがあったら、村しかつれないから」
ルナさん「かなり面倒くさいことになってきました」
凡打製造機さん「サウザーさんは最終日に残したくないタイプ」
チューさん「指定のほうがいい人いたら挙手ください」
フナスタイルさん「ロゼットは冗談と受け止めてもいいのにガチで否定的なこというあたり
やっぱり人外でよさそうだ」
ラストエレメントさん
◆チューさん 「グレラン大会に移行します」
覚醒したな(白目)」
負け犬さん「グレランおやすみ」
ロゼットさん「サウザーは発言はしてるけど
考察落としてこないから人外目っつったら一番にはここかなとは」
チューさん「グレラン大会に移行します」
負け犬さん「おはよう」
凡打製造機さん「っとなるとフナさんが非常にめんどくさいぽぜっしょん。
鏡さんは熱い連続おはステからの一言誘導。きっとここはできる人だ!」
金糸雀さん「というかみんな発言少な過ぎかしら!もっと推理するかしらー!」
サウザーさん「サウザー影薄くて申し訳ない」
さん「おはよう」
緑茶ちゃんさん「共有鏡つるきまんまんだったけどな」
サウザーさん「鏡が発言あんまなくてよう読めないな」
金糸雀さん「あ、サウザーわすれてたかしら・・・」
チューさん「サウザーぬけてるな>金糸」
遠野物語さん「ここから共有が覚醒して勝てるから大丈夫」
ラストエレメントさん「ルナの動き見て役もちだろうと余計なことした、すまん」
揺り篭さん「全残りはないと思うよ 流石にここは●釣りでしょ」
チューさん「【グレー】
鏡 ロゼット サウザー 凡打製造機 フナスタイル 負け犬」
ロゼットさん「ともあれ狩人は非生存で
となるとフナスタイルの変な殴りが謎なんですがあの…」
サウザーさん「狩人いたらそこ守るはずだし」
金糸雀さん「どどど、どうするかしらー!?
とりあえず、グレーは負け犬、鑑、フナ、ロゼット、凡打 
でいいかしら?」
凡打製造機さん「フナさんが狩人だと思っていた時期が私にもありました」
サウザーさん「凡打製造機毎朝いそがしいな」
ラストエレメントさん「4吊り4人外村はっじまるよー」
チューさん「揺りかごか緑茶が狩人か。もーう」
緑茶ちゃんさん「こりゃ全残りで狐勝ちありえるで」
揺り篭さん「占いさんお疲れ様ー 横占いが悪かった(責任の押し付け)」
凡打製造機さん「狩人はすでにいなかったか・・・」
煙霧さん「おはよう」
血圧上昇さん「おはようございます」
チューさん「あーらら・・・予告してもらうべきだった」
金糸雀さん「おはようかしら・・・って占いが抜かれてるかしらー!」
チューさん「おはよ」
凡打製造機さん「さぁここがターニングポイントか。8回ウラ1点ビハインド。
1アウトランナー2・3塁。バッターは8番の凡打製造機。なぜ代打を出さないのでしょうかね〜
第1球!あっまた初球打ち!サード正面!あーっ三塁ランナー戻れないタッチアウトぉ!さらに一塁送球!一塁は・・・アウト!3アウトチェンジぃ〜
この回も無得点〜〜〜」
遠野物語さん「お疲れ様です」
サウザーさん「おはよ〜」
ロゼットさん「おはよう」
ラストエレメントさん「偶数だし呪殺の方が助かるかねぇ」
5日目の朝となりました。(13/07/16 00:25:33)
遠野物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠野物語さんを狙います。 >>> サウザー <<<
血圧上昇さんの会話「てことは、遠野さんも疑ってるってことかぁ?」
緑茶ちゃんさん「◆凡打製造機さんの遠吠え 「エレメントさん狩人はないからゆりかごさん・ルナさん・緑茶さんが候補。」
生きろ」
ラストエレメントさん「しっかしまぁ共有のセンスが皆無というね」
金糸雀さんの独り言「10>8>6>4>2」
凡打製造機さんを占います。 >>> 遠野物語 <<<
緑茶ちゃんさん「つか狼の数わかんねーんだから●つれよぉおお」
チューさんの会話「なんでやろね。発言によると一応ロゼット狼とみているようだよ。」
サウザーさんの遠吠え「噛めなかったらごめんね」
サウザーさんの遠吠え「COなかったからね
いってもいい記するんだけどな」
揺り篭さん「サウザーさんの遠吠え 「占い130でいいすかね?
エレメント、緑茶いなくなったし
(・3・) アルェー 私の名前がないよー(棒)」
チューさんの会話「銃殺が出ないようなら、そろそろ占い予告してもらわないといけないしね」
凡打製造機さんの遠吠え「おまかせする。」
血圧上昇さんの会話「フナスタイルさんがずっとロゼット吊先にしてるのってどうなんでしょう?」
凡打製造機さんの遠吠え「エレメントさん狩人はないからゆりかごさん・ルナさん・緑茶さんが候補。」
ラストエレメントさん「つーかルナ村かよ、無駄に渋ってどうするよ」
サウザーさんの遠吠え「占い130でいいすかね?
エレメント、緑茶いなくなったし」
チューさんの会話「ね〜」
凡打製造機さんの遠吠え「狩人抜けてると思う?(2回目」
ロゼットさんの念話「いや出る(確信)」
金糸雀さんの独り言「というかこの村しゃべる人少な過ぎかしら!もっと活発に議論すべきかしら!」
血圧上昇さんの会話「銃殺出てほしい!!!」
揺り篭さん「狩人の占いCOは疲れる(体験済み)」
凡打製造機さんの遠吠え「占われるような立ち回りはしてないし。フナさん」
サウザーさんの遠吠え「狐はおそらくロゼットかフナスタイルだ
鏡は発言なくてよくわからん」
チューさんの会話「じゃあ明日鏡指定していこう。
銃殺出ればいいんだけどなぁー」
緑茶ちゃんさん「グレー減らしたくないカラで噛まれるんですねわかります」
金糸雀さんの独り言「ま、なんとかなるかしらー。」
凡打製造機さんの遠吠え「フナさんが狩人な気がする・・・
けどあんましグレー狭めるのもアレかな・・・」
凡打製造機さんの遠吠え「吊り順
マケ→ルナ→ラストエレメント
エレメントさんの事を応援しているよ!(」
金糸雀さんの独り言「まー、明日の朝はカナが死体になってるかしらー」
サウザーさんの遠吠え「占い噛む?」
ロゼットさんの念話「オラ銃殺が出ない気がしてきたぞ」
揺り篭さん「狩人が霊能COって考えないよね………」
4日目の夜となりました。(13/07/16 00:21:03)
ラストエレメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チューさん0 票投票先 → ラストエレメントさん
サウザーさん2 票投票先 → ラストエレメントさん
ロゼットさん1 票投票先 → ラストエレメントさん
凡打製造機さん0 票投票先 → ラストエレメントさん
フナスタイルさん0 票投票先 → ロゼットさん
金糸雀さん0 票投票先 → ラストエレメントさん
さん0 票投票先 → サウザーさん
負け犬さん0 票投票先 → ラストエレメントさん
血圧上昇さん0 票投票先 → ラストエレメントさん
遠野物語さん0 票投票先 → ラストエレメントさん
煙霧さん0 票投票先 → ラストエレメントさん
ラストエレメントさん9 票投票先 → サウザーさん
緑茶ちゃんさん「占いを騙るといいぞ(ニヤソ」
揺り篭さん「真面目な話だけど狼さん超有利な展開なんだよね 霊能COでもしとけばよかった(棒)」
揺り篭さん「…………えぇぇぇ………(震え声)」
ロゼットさん「ふむ 勉強になります」
金糸雀さん「ギリギリCOなんてカナからしたら人外といってるようなものかしら、そこは吊るべき。
で、それなのにギリCOなら~っていうのは狐の村アピっぽいとみたかしら>ロゼット」
緑茶ちゃんさん「(ニヤリ」
チューさん「遠野さん流石です」
ラストエレメントさん「狐が生存策で消極的柱なんざありがちすぎるほどだからっすよ>ロゼッタさん」
遠野物語さん「この私が狩人を占うなんて有りえませんからご安心を」
フナスタイルさんロゼットは狼だろうぜ?っと。
揺り篭さん「………百合じゃないのに」
ロゼットさん「あー消極的柱か、
それを見てる金糸雀さんはなんでラストエレメント狐説を?」
ラストエレメントさん「今日占わねーなら自分吊りは正解っす、金糸雀さん狩人じゃないことを切に願うっす」
緑茶ちゃんさん「お、おう>百合篭」
サウザーさん「ラストエンペラー吊り把握」
凡打製造機さん「なんかやったらのびのびた」
チューさん「謎の改行」
金糸雀さん「ラスト狩だったら昨日の吊られ発言はありえないからそこ吊りでいいかしらー」
凡打製造機さん



◆ラストエレメントさん 「ギリギリCOなら自分吊りでいいっす」
非狩COだからね。」
揺り篭さん「この展開の場合だと初日に○貰いだとどうしようもない(断定&言い訳)」
血圧上昇さん「ラスト吊了解」
ロゼットさん「ラストエレメント狩あると思ってたけどないならいいです」
さん「サウザー吊らないんですか」
煙霧さん「人柱COしてた人ですけど」
ラストエレメントさん「COないっす」
チューさん「フナスタイルってふなっしーと親戚だったりすんの?」
サウザーさん「ラストエレメントCoある?」
遠野物語さん「口調が気に入らないからそこ吊って良いですよ」
ラストエレメントさん「自分吊り了解っす」
凡打製造機さん「フナさんは初日だけじゃなくずっとフナフナしてるのぅ。フナスタイルだから仕方ないのだろうケド。」
負け犬さん「おやすみ」
チューさん「狩人保護という名の柱吊りね」
フナスタイルさんラストエレメントのラストはえれーめんどい
負け犬さん「おはよう」
揺り篭さん「YES(`・∀・´)」
チューさんラストエレメント吊りで。
サウザーさん「凡打製造機得点そろそろとって」
金糸雀さん「あ、カナ占ったかしら!まぁカナで○は当然かしら!」
緑茶ちゃんさん「狩人ぇ・・・・」
遠野物語さん理由:噛みから狼は私噛み路線のようなので、擦り寄り気味な所から。
◆金糸雀さん  「霊欠けなら遠野真とみていいかしら!」
霊初日でも村視点では潜伏占いが居る可能性まであります。
信じてもらえるのはありがたいですが、村ならもっと色々な可能性を追っていると思うんですよね。
◆金糸雀さん  「ギリギリCOでも吊るべきかしら」
ギリギリCOなら●を吊れば良いんですよ。狩人吊りを狙った発言とも取れます。
血圧上昇さん「おはよう」
凡打製造機さん「さぁ1アウトランナー3塁。バッターは凡打製造機。ここまでの得点圏打率はなんと.056、1打点。
さぁ第2球!打った!しかしセカンドフライ!得点ならずー」
さん「おはよう」
チューさん「おはんおはん」
金糸雀さん個人的にはラストエレメント狐とみてるかしらー
2日目のこの発言
ラストエレメントさん「みょーにテンション高くて狐特攻押してる揺り篭さんお狐把握っす」
なぜ占い候補の遠野さんの○を早々狐というかしら?
遠野さんの真偽つかないのに?遠野偽と?
さらに、昨日のこれ
「ギリギリCOなら自分吊りでいいっす」
これも気になるかしら・・ギリCOなんてそんなの認めるわけにもいかないのに無視してさりげない村アピ。狐っぽいかしら
ロゼットさん「おはよう」
煙霧さん「おはよう」
金糸雀さん「おはようかしらー!」
サウザーさん「おはよ〜」
遠野物語さん「占いCO 金糸雀さん○」
4日目の朝となりました。(13/07/16 00:14:02)
緑茶ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶ちゃんさんを狙います。 >>> サウザー <<<
血圧上昇さんの会話「2Wか1W で狐or狂 と考えてよいのですか?」
チューさんの会話「明日指定してもいいかな>ラストエレメント」
金糸雀さんの独り言「個人的にはラストエレメント狐とみてるかしらー
2日目のこの発言
ラストエレメントさん「みょーにテンション高くて狐特攻押してる揺り篭さんお狐把握っす」
なぜ占い候補の遠野さんの○を早々狐というかしら?
遠野さんの真偽つかないのに?遠野偽と?
さらに、昨日のこれ
「ギリギリCOなら自分吊りでいいっす」
これも気になるかしら・・ギリCOなんてそんなの認めるわけにもいかないのに無視してさりげない村アピ。狐っぽいかしら」
金糸雀さんの独り言「個人的にはラストエレメント狐とみてるかしらー
2日目のこの発言
ラストエレメントさん「みょーにテンション高くて狐特攻押してる揺り篭さんお狐把握っす」
なぜ占い候補の遠野さんの○を早々狐というかしら?
遠野さんの真偽つかないのに?遠野偽と?
さらに、「ギリギリCOなら自分吊りでいいっす」
これも気になるかしら・・ギリCOなんてそんなの認めるわけにもいかないのに無視してさりげない村アピ。狐っぽいかしら」
金糸雀さんを占います。 >>> 遠野物語 <<<
チューさんの会話「ラストエレメントは柱COしたのでどっかで吊りたいところだが、、、」
凡打製造機さんの遠吠え「緑茶さん」
緑茶ちゃんさんの独り言「ロゼはグレラン派か」
血圧上昇さんの会話「了解しました。」
サウザーさんの遠吠え「希望ある?」
凡打製造機さんの遠吠え「フナさんか緑茶さんにありそうな気がする。違ったらごみんね」
ロゼットさんの念話「霊COだったか、まあチキったからしょうがないね」
チューさんの会話「遠野さん真路線で引き続き指定していきましょうか。
とりあえずステを排出しましょう。
明日は鏡を指定する」
煙霧さんの遠吠え「霊能初日だろうしね…」
サウザーさんの遠吠え「狩人は抜けてない気がする」
ルナさん「もうだるい」
緑茶ちゃんさんの独り言「ラストあたりかなー」
血圧上昇さんの会話「ニート人外さんばっかし?」
凡打製造機さんの遠吠え「私は否と思う」
金糸雀さんの独り言「会話から推理もなにもあったもんじゃないかしらー!」
血圧上昇さんの会話「ですねw」
凡打製造機さんの遠吠え「狩人抜けてると思う?」
チューさんの会話「霊能二人どころか0やったね」
凡打製造機さんの遠吠え「朝一COじゃなかったらCCOしても人外COにしかならないしいいよ」
サウザーさんの遠吠え「どんまいどんまい
占い騙りしないときついかな?」
煙霧さんの遠吠え「挨拶後に気付いたからCCO出来なかった、ごめん」
ロゼットさんの念話「死ぬのも時間の問題」
3日目の夜となりました。(13/07/16 00:09:23)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チューさん1 票投票先 → ルナさん
サウザーさん1 票投票先 → ルナさん
ルナさん9 票投票先 → チューさん
ロゼットさん1 票投票先 → ルナさん
凡打製造機さん0 票投票先 → ルナさん
フナスタイルさん0 票投票先 → ロゼットさん
金糸雀さん0 票投票先 → ルナさん
さん0 票投票先 → サウザーさん
負け犬さん0 票投票先 → 煙霧さん
血圧上昇さん0 票投票先 → ルナさん
遠野物語さん1 票投票先 → ルナさん
緑茶ちゃんさん0 票投票先 → ルナさん
煙霧さん1 票投票先 → 遠野物語さん
ラストエレメントさん0 票投票先 → ルナさん
凡打製造機さん「打率4割目指してね!ルナさん!(中日」
チューさん「ギリCOでもルナ吊り」
ロゼットさん「狩人だったら指定されるところにいる狩人が悪いんですから知りませんよ」
ラストエレメントさん「ギリギリCOなら自分吊りでいいっす」
金糸雀さん「ギリギリCOでも吊るべきかしら」
ルナさん「何でもかんでも適当に決めないで下さい」
サウザーさん「ルナ指定ね了解」
凡打製造機さん「おはようそしてさようなら>ルナさん」
チューさん「フナスタイル座布団没収」
緑茶ちゃんさん「それがバイストンウェルの意思だというのなら」
フナスタイルさんルナはおきているならだまルナ!
チューさん「CO有無どうぞ>ルナ」
血圧上昇さん「ルナ指定了解」
ルナさん「生きてますよ」
金糸雀さん「ルナさん無反応ならどっちにしろ吊でいいかしら。ステはつれ、かしらー!」
フナスタイルさん煙霧さんはM(えんむ)なのかな?
緑茶ちゃんさん「しってるよ(ニヤリ>金糸雀」
ラストエレメントさん「ルナさん息してないっす」
チューさん「反応なかったらそのまま吊りで」
凡打製造機さん「マケさん 15 票 投票先 → ルナさん
そんなの見たら負けかなと思ってる>サウザーさん」
金糸雀さん「●進行って意味かしらー片方は狂っぽいけど>緑茶」
遠野物語さん「煙霧さん、特製の檻の居心地はいかがですか?」
緑茶ちゃんさん「二日続けて●…だと?>金糸雀」
凡打製造機さん「ぁ・・・うん(ショボーン」
サウザーさん「マケが霊能だったパターンあったらまじかってなる」
チューさん「キープするなら指定するわ」
凡打製造機さん「煙霧さんをオリに入れてグレランだー!」
チューさんじゃあルナ指定するわ
ラストエレメントさん「ここでキープして狩りだの炙っちまう方が面倒っす」
緑茶ちゃんさん「マケ狼なら狂潜伏まであるわけだが特攻あるかね?」
チューさん「ほいほいっと。」
金糸雀さん「…まさか本当にマケ霊はないかしら?あったら間違いなく焼土下座ものだけど」
ロゼットさん「煙霧キープでグレランしましょう」
ラストエレメントさん「おかげで話題があんまりなくなってしまってこまるっす」
遠野物語さん「霊不在ですからキープで結構ですよ」
煙霧さん「私はCOないからいいんだけど…」
サウザーさん「霊能でないのは予想
まけは狂人くさかったからたぶん○のようなきがするけど」
金糸雀さん「しかし二日続けて●・・・会話から推理しようにもできないかしら・・・」
凡打製造機さん「ならば遠野さんの真は確定的に明らか
占い指定でもいいとおもうよ。潜伏厨占いとかいないだろーしー(棒」
ロゼットさん「たまに潜伏霊とかしてる人いるけどここで出ないのはありえないから欠けでいいです」
血圧上昇さん「霊能初日?」
遠野物語さん「死体を2つ並べてやるって言ったのに狼引いてしまいましたね、ごめんなさい」
チューさん「マケ狼の可能性を見て、煙霧はキープしようと思うんだけどどう思う」
緑茶ちゃんさん「霊能初日ならそれはそれでいいんだけどさ」
凡打製造機さん「霊能欠け。」
ルナさん「お早う御座います」
負け犬さん「おやすみ」
金糸雀さん「霊欠けなら遠野真とみていいかしら!」
ラストエレメントさん「霊能でないし占い増えないから普通に真でもんだいねっす」
サウザーさん「霊能は初日なの?」
ロゼットさん「結局霊欠けってやつか」
煙霧さん「中身見てって言いたかったんだけど」
揺り篭さん「嫌な予感があたったよ」
さん「おはよう」
凡打製造機さん「ノーアウトランナーフルベース、バッターは8番凡打製造機
カウントは3ボール0ストライク 制球が乱れてますね
第4球投げた!あーっ!?打ったぁ? あーっ!サード正面!三塁ランナータッチアウト!
さらに5-4-3!トリプルプレーだー!」
金糸雀さん「霊能はでないかしら?」
負け犬さん「おはよう」
チューさん「霊能いねーぞ」
サウザーさん「霊能は結局でないよね?」
遠野物語さん理由:発言数が多い所は読まれて噛まれそうなので
おはステではないけど、発言数自体は少ない所から。
◆煙霧さん  「相方は別に出さなくてもいいから!」
占いが1人しかいない状況で相方を出さなくて良いというのは、無駄占いさせて占い回数を消費させようとしているように見えます。
共有が潜って噛まれた所で確定○が一つ減る訳ですから、そこまでのメリットはありません。
チューさん「おっはおは」
揺り篭さん「うわーだよねー(棒)」
緑茶ちゃんさん「お、おう」
ラストエレメントさん「おはようっす」
金糸雀さん「おはようかしら」
ロゼットさん「おはよう」
煙霧さん「おはよう」
血圧上昇さん「おはー」
サウザーさん「おはよ〜」
緑茶ちゃんさん「霊能出てなかったよねいないの?」
遠野物語さん「占いCO 煙霧さん●」
フナスタイルさん「フナスタイル的におはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/16 00:03:36)
揺り篭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺り篭さんを狙います。 >>> サウザー <<<
遠野物語さんを護衛します。 >>> 揺り篭 <<<
緑茶ちゃんさんの独り言「狼ないよな」
チューさんの会話「どうかなぁw二人くらいいるかも?」
血圧上昇さんの会話「明日霊能騙りいっぱいとかないですよねw」
煙霧さんを占います。 >>> 遠野物語 <<<
金糸雀さんの独り言「それはあれかしら、遠野が偽と言いたいのかしら?まだ全く真偽つかないのに?」
サウザーさんの遠吠え「130でとりまお願い」
金糸雀さんの独り言「ラストエレメントさんはなぜ揺り篭狐なんていうのかしら…」
チューさんの会話「了解です。」
チューさんの会話「占いは遠野物語さんが出ていたね。
他の占い候補とか霊能が出ていないので明日のCOに期待」
緑茶ちゃんさんの独り言「場の空気に飲まれるな…」
サウザーさんの遠吠え「そうだね占いは護衛いそうだしね」
血圧上昇さんの会話「考察が間に合わず、指定ができないので、進行お願いします。」
凡打製造機さんの遠吠え「潜伏役職狙いでいきますかー」
金糸雀さんの独り言「おそらく狂人が吊られたかしらー
狼や狐があんなリスクある行動をとるとは思えないかしら」
サウザーさんの遠吠え「共有をひいてしまったか」
ロゼットさんの念話「挨拶早いから無理かなあ」
サウザーさんの遠吠え「おつ」
血圧上昇さんの会話「速攻●出されましたね。早かったw」
マケさん「嫌な予感があたったよ」
凡打製造機さんの遠吠え「むぎちゃおいしいです」
ロゼットさんの念話「遠野真なら噛まれて欲しい(願望)」
煙霧さんの遠吠え「おつかれさま」
ロゼットさんの念話「潜伏占い結果を書きつつ明日も潜るでいいだろう」
チューさんの会話「懸念してたら●でちゃったねw」
緑茶ちゃんさんの独り言「そういえば霊能出てなかったな」
フナスタイルさんの独り言「フナスタイルさん面白すぎィwwwww
アヒョオォwwwwwヌポォwwww
コポコポリン^p^」
2日目の夜となりました。(13/07/15 23:58:58)
マケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チューさん0 票投票先 → マケさん
サウザーさん0 票投票先 → マケさん
ルナさん1 票投票先 → マケさん
ロゼットさん0 票投票先 → マケさん
凡打製造機さん0 票投票先 → マケさん
フナスタイルさん0 票投票先 → マケさん
金糸雀さん0 票投票先 → マケさん
マケさん15 票投票先 → ルナさん
さん0 票投票先 → マケさん
負け犬さん0 票投票先 → マケさん
血圧上昇さん0 票投票先 → マケさん
遠野物語さん0 票投票先 → マケさん
緑茶ちゃんさん0 票投票先 → マケさん
揺り篭さん0 票投票先 → マケさん
煙霧さん0 票投票先 → マケさん
ラストエレメントさん0 票投票先 → マケさん
凡打製造機さん「その努力は認めるよ・・・>マケさん」
揺り篭さん「テンション上げないとねむい」
サウザーさん「マケは狂か狼か狐かわからんが
真はどう出るのかきになる」
金糸雀さん「狼も狐もこんなりすきーなことしないと思うかしら>揺り篭」
ラストエレメントさん「みょーにテンション高くて狐特攻押してる揺り篭さんお狐把握っす」
マケさん共有指示に従えよ
◆チューさん 「もしかしたら真かもしれないんで、一旦グレランはさんで様子みましょ」
揺り篭さん「理由 最近狐特攻ばかりあっているから」
凡打製造機さん「狂特攻が割と安定だと思うけど・・・
でも僕はマケさん実は共有相方って茶番!」
遠野物語さん「明日には死体が2つ並ぶことになるだろう」
マケさん「今日は負け犬つっとくか」
緑茶ちゃんさん「それ銃殺フラグや」
揺り篭さん「キツネ特攻と狂人特攻と狼特攻のどれだと思う?
私はキツネ特攻だー(棒)」
金糸雀さん「マケが真霊なんてありえないけど、もし真なら霊界でじっくり反省するかしら…狂人お疲れ様、かしら〜」
緑茶ちゃんさん「騙りはともかく●とか論外だろ」
マケさん「うまい事いったつもりになるんじゃねぇぜ>フナス」
凡打製造機さん「フナ選手、ファーストファールフライ!」
マケさん「いや、外科医で反省するよ、最終日まで反省する、みんなごめん」
煙霧さん「百歩譲って霊能の占い騙りだとしても黒ださないんじゃ」
フナスタイルさん●特攻の誘惑にマケましたね>マケさん
凡打製造機さん「発言稼ぎはここまでにしとこう」
揺り篭さん「霊界で反省してきてね>マケさん」
緑茶ちゃんさん「私の霊圧が消えた」
サウザーさん「マケ超ぶれとる」
遠野物語さん「真を証明できる共有ならまだしも、霊能がやるメリットは対してないから吊って良いよ」
凡打製造機さん「マケあーっと>夜中だから」
マケさん「グレランがんばろうぜ」
ラストエレメントさん「容赦なくマケさんつってついでに負け犬さんに目をつけとくっす」
ルナさん「お早う御座います」
マケさん「夜中だしいいかな〜って、悪いねw」
金糸雀さん「カナは狂特攻とみて、マケを吊りたいかしら!」
揺り篭さん「怪しいのレベル超えてるよ>金糸雀さん」
煙霧さん「共有騙りなら対抗出るしどうせ吊り先決まってるし…」
チューさんマケ吊りでよろしくね〜
マケさん「ちょっとお茶目がすぎちゃったな、たまには●で騙ってみようとおもってさ^^;」
負け犬さん「おやすみ」
凡打製造機さん「●特攻でスライドする霊能なんていませんよー!」
負け犬さん「おはよう」
金糸雀さん「撤回霊CO?ちょっと怪しくないかしらー・・・」
緑茶ちゃんさん「霊能なら○出せよ釣ろうぜ」
チューさん「血圧さんで間違いないです。」
揺り篭さん「初日●だしの霊能いる人泣いいていない(断言)」
血圧上昇さん「共有CO 相方チュー」
マケさん「うまい事いったつもりになるんじゃないぜ>フナス」
サウザーさん「霊能もでていいよ
●は共有でした」
チューさん一応相方だしておく。血圧上昇。
遠野物語さん理由:隣占い。
煙霧さん「相方は別に出さなくてもいいから!」
ラストエレメントさん「おはよっす」
マケさん「撤回霊能CO」
フナスタイルさんヌが抜けていますよ>マケさん
金糸雀さん「って共有かしらー!これはラッキーかしら!」
緑茶ちゃんさん「うはwww対抗でるん?」
遠野物語さん「なら出とくわ
占いCO 揺り篭さん○」
血圧上昇さん「おはようございます」
凡打製造機さん「マケ選手、痛恨のダブルプレー!」
揺り篭さん「ドッカーンww」
ロゼットさん「よし寝よ」
緑茶ちゃんさん「また現実に裏切られたよ」
サウザーさん「いきなり●か」
金糸雀さん「●進行かしらー!霊能は伏せるかしらー!」
チューさん「マケさんお疲れ様です」
揺り篭さん「その後の彼の行方を知るものはいない 」
マケさん理由:
最初からいたから
さん「おはよう」
チューさん共有CO
緑茶ちゃんさん「ファッ」
遠野物語さん「おはよう」
煙霧さん「おはよー」
凡打製造機さん「1アウトランナー1・3塁、バッターは8番の凡打製造機
ピッチャー第1級、投げた!あっと初球打ち!しかしセカンド正面!あーっ!4-6-3!痛恨のダブルプレー!
この回も無得点!」
サウザーさん「おはよ〜」
ロゼットさん「おはよ」
チューさん「おはよう」
緑茶ちゃんさん「世界・・・・滅びればいいのにね」
揺り篭さん「おはよう

こんなところにいられるか!私は部屋に戻らせてもらうぞ」
マケさん「占いCO チュー●」
金糸雀さん「おはようかしらー 薔薇乙女一の頭脳派、この金糸雀がズルせず地道に頑張って勝ちをいただきかしら!」
フナスタイルさん「フナスタイル的におはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 23:52:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サウザー <<<
血圧上昇さんの会話「了解しました。何分不慣れでついていけなかったら、ごめんなさい。」
チューさんの会話「自分たちに●が出たら、即COで。」
チューさんの会話「はい。
ちなみに、私でも血圧さんでもない人に●が出ていたら二人とも潜っておきましょう」
ルナさんの独り言「こりゃ大変」
血圧上昇さんの会話「●の時だけCOですね。チューさんがCOしたら、私もCOします」
チューさんの会話「はい、よろしくおねがいします」
チューさんの会話「占い師から○ばっかり出てて、二人とも○もらってなかったら、二人とも共有COしましょう」
サウザーさんの遠吠え「全潜伏で行くか?」
ロゼットさんの念話「浪漫しかないけど」
凡打製造機さんの遠吠え「(全潜伏じゃ)いかんのか?(」
ロゼットさんの念話「特攻狐って浪漫感じるやん?」
血圧上昇さんの会話「はい。様子見て○もらったら、そのまま潜伏します」
サウザーさんの遠吠え「俺も自信ないんだよね」
チューさんの会話「もし血圧さんに●出ていたら即COしてください。
私も即COします」
サウザーさんの遠吠え「煙霧騙りできる?」
チューさんの会話「騙りは不要です」
チューさんの会話「うん、共有COです」
煙霧さんの遠吠え「私は遠慮したいな。対応出来る自信が全くない。」
血圧上昇さんの会話「この場合霊能騙りした方がよい?」
チューさんの会話「じゃあ、初日もし、血圧さんが○貰ってたらCOしないでそのまま過ごしてください」
サウザーさんの遠吠え「噛み時間はとりま130でお願いします」
凡打製造機さんの遠吠え「私は潜伏がいいなー
騙るならひたすら●だけ出していって散るスタイル」
血圧上昇さんの会話「共有COですか?」
チューさんの会話「おお、よろしくですよ〜」
チューさんの会話「○もらってたら潜ります。
他に●出てても潜ります。」
血圧上昇さんの会話「初心者CO  相方様よろしくです」
揺り篭さんを占います。 >>> 遠野物語 <<<
サウザーさんの遠吠え「騙り誰やる?」
チューさんの会話「初日でよっかなとおもいます」
ロゼットさんの念話「占いに出てもろくなことにならないと知ったので今日はちゃんと潜ります」
フナスタイルさんの独り言「村建てありがとうございます」
揺り篭さんの独り言「頑張ろうー」
サウザーさんの遠吠え「よろしく」
凡打製造機さんの遠吠え「やぁ」
チューさんの会話「よろしゅ」
ラストエレメントさんの独り言「すむらっす」
フナスタイルさんの独り言「6回中2回目の村人」
揺り篭さんの独り言「狩人ですかー」
金糸雀さんの独り言「素村かしらー・・・がっかり」
煙霧さんの遠吠え「よろしく」
緑茶ちゃんさんの独り言「よしメインニートきた」
ロゼットさんの念話「ファーイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 23:47:42)
ラストエレメントさん「よろしく」
血圧上昇さん「よろしくお願いします」
サウザーさん「よろ」
ロゼットさん「よろしくね」
ルナさん「宜しくお願いします」
緑茶ちゃんさん「だが断る」
フナスタイルさん「フナスタイル的によろしく」
金糸雀さん「よろしくかしらー!」
ゲームマスター「揃いました。30秒後開始します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レフトのエースさんが凡打製造機に名前を変更しました。
kariさんがラストエレメントに名前を変更しました。
さんが煙霧に名前を変更しました。
ラストエレメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:45:13)
煙霧さん「こん」
ぼのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(13/07/15 23:44:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが揺り篭に名前を変更しました。
揺り篭さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:43:31)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがレフトのエースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいないけど更新揃いきってないので待ってて」
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
金糸雀さん「帰還CO!」
kariさんがに名前を変更しました。
上から目線撲滅さんがフナスタイルに名前を変更しました。
kariさんがぼのに名前を変更しました。
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
緑茶ちゃんさん「来いよアグネス共産主義を捨ててかかってこい」
kariさんが血圧上昇に名前を変更しました。
緑茶ちゃんさん「ずさよろん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが遠野物語に名前を変更しました。
緑茶ちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:39:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロゼットに名前を変更しました。
ぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:38:44)
遠野物語さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 23:38:22)
案山子さんがチューに名前を変更しました。
チューさん「やっぱりやるー」
kariさんが負け犬に名前を変更しました。
かりさん「ちーす」
kariさんが上から目線撲滅に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:37:03)
血圧上昇さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:36:35)
金糸雀さん「離席CO! 5~10分で戻る予定だけど揃ってなお赤かったら蹴ってくれてもいいよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
負け犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:34:51)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:30:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マケさん「こんばんは」
マケさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:28:33)
金糸雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:25:32)
フナスタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:24:49)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 23:24:35)
凡打製造機さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:23:52)
kariさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:21:39)
ルナさん「今晩和です」
ロゼットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:20:14)
ルナさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:20:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サウザーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:17:47)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:17:26)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
チューさん「と思ったが案山子で」
チューさん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る