過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アンゼリカ
◆NGNwzEH852
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷果
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツイスト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢作
◆/YWkoRDql.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アクア川越
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バジル
◆izMJr1yJN2
[人 狼]
(生存中)
 
 
天野月子
zukkyu ◆XbxP0sLXDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニワトリ
◆6Te4yVtuWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももち
◆1NZizSLeb2
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラドボルグ
世界 ◆WORLD.zs/s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イヌ
足手忍者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レビム
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[共有者]
(死 亡)
 
 
矢筈
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
富山県
◆X/fst.jxm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋心
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130734番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
富山県さん「矢作が狼なら、ニワトリ−巽−矢作●でゲーム終了してないとおかしいです。巽の占いCOは狂人が出せるモノではありません」
ニワトリさん「でも勝てたからいいのよー(>∀<)」
ニワトリさん「改めて読んできた ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
ニワトリさん「だけど読んできた ももちさいいこだたw」
カラドボルグさん「村たてありがとー」
カラドボルグさん「でもぐだぐだ決め打ちだと決め打ちのときに真吊ったと思うし
さきに吊ってしまって噛みみて考えたほうが簡単な気もしますよ?」
レビムさん「ログ見直し、気付いた時にはもう遅すぎたとしか言いようがない・・・
嗚呼無様だった」
矢作さん「発言が狼っぽかったって共有に霊界で言われたのでログ読み返して反省ですね。GMさん村建てお疲れ様でした。」
ニワトリさん「もっかいしたい思うけどまた腹いたいだめなのでやめよっと GGMさ村とわっふるありがとした お仲間役立てないでごめんよおおおまたねぇぇぇ」
レビムさん「ぐぬぬぬぬー・・・」
矢筈さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ツイストさん「テンプレもってても狩人の狂人騙りあるからだめなわけだな。ログ読んで気付いた」
ニワトリさん「ちょいと腹痛くなったのが残念だ(´・ω・`)」
レビムさん「んー無駄吊りが悲しかったし、どーもしっくりこない
ログ見て不甲斐なかった点を見てきます
GMさん村のみんなありがとう、占いと狩人は申し訳ない」
ニワトリさん「でも勝てたからわっしょいだよーw>矢筈さ<バジルさもアンゼリカさもありがとおお」
矢筈さん「ニワトリさん、切られ役ありがとうございます。
バジルさんは、潜伏お疲れ様です。
しかし私は身内切りによる信頼勝負完勝に至るには詰めが甘かったですね…。」
天野月子さん「GM村建て同村ありがとうございました」
ニワトリさん「うふふ でも騙されたでしょーw」
富山県さん「まあいいやバイバイ」
富山県さん「ニワトリは怪しすぎて逆に身内切りっぽかった」
ニワトリさん「わあああああ おといれしてる間にありがとおおおヽ(・∀・)ノワチョーイ」
天野月子さん「アンゼリカ吊り以前に私吊りで二人に護衛指示
んでもってバジルが死ぬか狩が噛まれて死ぬか見たほうがやっぱいい >矢作」
アクア川越さん「恋心、アクアランがはいちゃくですね、あそこは狩人ロラ→矢筈で
最終日でした。」
天野月子さん「自称センサーさんのセンサーなんてそんなもんですね」
バジルさん「ニワトリさん初手●の信頼感も抜群でしたw
GMさん村たてありがとうございました」
矢作さん「吊ってもいいけど次の日にアンゼリカ吊るべきじゃねえかと思った>天野」
富山県さん「巽の占いCOは、真か狼にしか出せない占いCOなの、そして霊能噛まれたの」
矢作さん「巽のとこ、共有が最初イヌ指定してたのに村人が巽確定の流れになったのが痛かったね」
アンゼリカさん「5人の時に矢筈さんが真の時怖いから」
天野月子さん「んーまああそこで矢作吊る意味やっぱなかったね もっと押せばよかった」
矢筈さん「アンゼリカさんは、狩人騙りありがとうございます。
5人の際にCOして下されば、なお吉であったかと存じます。」
アンゼリカさん「恋心さん狼まで考えての共有噛みならバジルさん狼読みですよ」
矢作さん「お疲れ様でした。狩吊るならロラっとけというのが教訓でしょうか。覚醒せよw」
ゲームマスター「と言うかだな、奇数で残り2吊りなら狂人はCOしとけと。
2残りならPPだし、LWなら吊られて最終日を確定させられる。」
バジルさん「狂人が冴え渡ってましたね。お見事でした
騙り矢筈さん出落ちのニワトリさんも綺麗に決まってました
あと狩人だったら無理なのでPP対応できません」
アクア川越さん「別に真占いだろうが吊ればいいんですよ 霊能噛みだけみれば、あとは
矢筈つりからLw勝負にすればいいだけです」
ももちさん「最初身内切りだったのか」
富山県さん「巽即吊りするならするで、万が一真だった場合の進行を考えないと」
アンゼリカさん「テンプレ?」
レビムさん自分の指定で負けさせてしまって申し訳ございませんでした
氷果さん「速攻囲ったらだめだろ!!狼」
ツイストさん「テンプレもってればアンゼリカPPできたろうに」
天野月子さん「やっぱり私吊り狩両残しの護衛指示でよかったのと占い候補吊り急ぎすぎじゃないですか?」
矢筈さん「…って、アンゼリカさんが…。」
アクア川越さん「矢筈さんをとっとと吊らないからですね」
ももちさん「わーー乙」
富山県さん「はぁ」
氷果さん「おつかれちゃん」
ツイストさん「おつかれ」
ゲームマスター「身内切りが綺麗に決まったなあ。
つーか、真を吊るのが早すぎだろう。」
バジルさん「おつかれさまでした。アンゼリカさんナイス吊られでした」
恋心さん「お疲れ様でした」
天野月子さん「お疲れ様」
アクア川越さん「まぁしょうがないですね」
矢筈さん「お疲れ様でした。」
アンゼリカさん「おつかれさま」
ツイストさん「ひぃっ」
レビムさん「あ  ごめん」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/16 00:31:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
バジルさん0 票投票先 → アンゼリカさん
アンゼリカさん2 票投票先 → 恋心さん
恋心さん1 票投票先 → アンゼリカさん
恋心さん「そもそも狩人狂人なら狼もわかってるはずですから
狂人COに答えるでしょう まあ、狩人の狂人Coはありますけど」
レビムさん「アンゼリカ狼の狂人騙り、村騙りは禁止なので終わり」
アクア川越さん「バジル(PPにむけて)覚醒」
アンゼリカさん「恋心が共有噛むとは思えないんですよ」
氷果さん「ひきわけがみえたで」
ツイストさん「バジル覚醒」
天野月子さん「まぁ別に狼COしなくてもアンゼリカ狂人ならアンゼリカ吊りで狼勝利でいいので」
富山県さん「アンゼリカ狼なら矢筈も狼で」
恋心さん「テンプレ忘れましたけど 村人騙り禁止なら私村人なので何もできません」
バジルさん「アンゼリカさん吊りにしましょうか
○から人外COもおかしいと思います。占い偽でしょう。そうすると吊られかけてた恋心さんが村です
見えました。アクアさん見ててください」
レビムさん「ああ、そうか   そうかそうだったの   か?」
ツイストさん「下界の誰かがテンプレもってればアンゼリカ投票できまりだけど」
矢作さん「アンゼリカがLWなのかこれ」
アンゼリカさん「CO早くしろ」
アンゼリカさん「バジルだろ狼」
アンゼリカさん「村人は騙り禁止だから」
アクア川越さん「これはアンゼリカが吊られますね。さて、勝てるかどうか」
富山県さん「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
アンゼリカさん「狼は狼COすれば勝ちだろ」
バジルさん「めんどうですね。狂人騙りの狼ですか」
恋心さん「狂人は天野さんですよ」
ツイストさん「ここにきてテンプレを持っていないことが悔やまれるう」
アンゼリカさん「狼COよろ」
恋心さん「天野さんが狂人なので内訳的に狩人狼しかありません」
アンゼリカさん「村人騙り禁止の村だから」
アクア川越さん「どっちも狼COしろwww」
バジルさん「狩人偽ですか。ややこしい」
ツイストさん「まあ本当に狂人なら村勝ちないから全視点アンゼリカ投票安定だけども」
矢筈さん「うん。だろうね、だろうね。」
恋心さん「まじめにアクアさんみたいな村人吊って負けるって恥ですよ
あんなわかりやすい村人が出現するほうがレアなのに」
恋心さん「おはよー」
アンゼリカさん「共有噛んだすっとこどっこいの狼はだれですか」
レビムさん「よくなかった」
矢作さん「PPか・・」
矢筈さん「アンゼリカさん 0 票 投票先 → レビムさん
…まさか。」
アンゼリカさん「狂人CO」
アクア川越さん「狂人ぽいな」
レビムさん「おつかれ  これでよかったのかな」
バジルさん「アンゼリカさん昨日はどこ護衛でしたか?」
矢筈さん「レビムさん、お疲れ様。」
氷果さん「そこ噛むのはもったいないなー」
アクア川越さん「どこ護衛してんだ?」
ツイストさん「アンゼリカどこまで外すんだ」
矢作さん「具体的にどのへんが狼っぽかったか後学のために教えてくれ>ももち」
バジルさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/16 00:26:18)
レビムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レビムさんを狙います。 >>> バジル <<<
アクア川越さん「アンゼリカ狼=恋心 噛みの バジル吊らせ
バジル狼=アンゼリカ噛みの 恋心吊らせ」
ニワトリさん「 矢筈さおつしたぁっぁぁぁ はらいてええええ(;◇;)」
バジルさんの遠吠え「そうしましょうそうしましょう」
バジルさんの遠吠え「レビムさん噛んでGJ出して、悩ませますか」
バジルさんの遠吠え「 」
レビムさんの会話「一番いけないのが恋心狼、アンゼリカ狂人
だけどこの占い吊りの択ならそれが来るのは薄いだろう」
矢作さん「アンゼリカ狂、LWでPPの未来が見える」
バジルさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ツイストさん「ひぃ」
矢筈さん「お疲れ様。」
7日目の夜となりました。(13/07/16 00:24:41)
矢筈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バジルさん0 票投票先 → 矢筈さん
矢筈さん3 票投票先 → 恋心さん
アンゼリカさん0 票投票先 → レビムさん
レビムさん1 票投票先 → 矢筈さん
恋心さん1 票投票先 → 矢筈さん
ツイストさん「矢作で狼吊れてると考えてるからめっちゃ心涼しい」
ももちさん「矢作さんは発言が狼過ぎた」
レビムさん「決断した、PPこないはずなんだ、これで」
アンゼリカさん「了解です」
氷果さん「GJでて引き分け見えた!!」
ツイストさん「こりゃ終わったなぁ」
アクア川越さん「◆バジルさん 「潜伏狂人まで考えるなら恋心さん吊りでしょうね
逆に占い疑うなら占いか狩人吊らないと駄目だと思います」


バジル狼確定!!!」
矢筈さん「お断りだ。」
天野月子さん「っていうか狩人両残しで私吊りでよかったんじゃないのー」
バジルさん「確かにずっと噛まれてないですからね。わかります>レビムさん」
レビムさん占い吊ります
ももちさん「アンゼリカ真ならGJ出せば決まるよ」
バジルさん「潜伏狂人まで考えるなら恋心さん吊りでしょうね
逆に占い疑うなら占いか狩人吊らないと駄目だと思います」
レビムさん「はっきり言ってバジル狼って線も考えてる  うーむ」
アクア川越さん「バジルを速攻で囲ったかぁこれはむずい」
カラドボルグさん「おつかれさまー」
ツイストさん「あきらめろ」
アンゼリカさん「明日のGJで全て決まります」
氷果さん「狐の勝利条件は引き分け」
富山県さん「アンゼリカ頑張ったなぁ 矢筈にこういえっていわれたんじゃないの?」初手で1w吊れてるからそれはない」
アクア川越さん「まさかの占い真狂で アンゼリカ=バジル狼ならPPだろうし
それないな。」
ツイストさん「いや矢作とアンゼリカの発言見ればどう見ても矢作狼に見えるんだけどすべてが」
レビムさん「アンゼリカ狂で恋心狼でPPされるのが怖いけど
でも、うーん」
恋心さん「村もセンスがなければ狼もセンスが無い
私が最強であるということだけが証明された村でした」
富山県さん「恋心さんが狼っぽいといえば狼っぽい」
アクア川越さん「◆アンゼリカさん 「巽さん真があるかもしれないので矢筈さん吊って明日私のGJ待ちでもいいです

アンゼリカ頑張ったなぁ 矢筈にこういえっていわれたんじゃないの?」
アンゼリカさん「同感です
矢筈さん真だとできすぎ」
恋心さん「天野さんが村というのはありえませんよ
そのくらいもわからない狼で失望しました」
バジルさん「これは微妙ですね」
レビムさん「本心を言うと占いを吊りたい
そして○すべてをグレーに戻した上での最終日を迎えたらいいんじゃないかって思ってる」
矢筈さん「恋心さんを吊って、お終いだ。」
天野月子さん「恋心が村だったらもう別に負けでいいや」
ツイストさん「ただ矢筈偽だった場合に無駄にPPの危険冒す手になったから
やっぱ狩人ロラって矢筈吊って最終日ってのがもっとも手堅い進行だったはずだ」
アンゼリカさん「巽さん真があるかもしれないので矢筈さん吊って明日私のGJ待ちでもいいです」
アクア川越さん「この共有は恋心をつるよwww間違いない。断言する。」
バジルさん「うーん、占いと狩人両生存ですか」
ツイストさん「俺視点矢筈真確定だからそんなこと言われても」
天野月子さん「矢筈吊り
明日 恋心VSアンゼリカ 以上」
恋心さん「天野さん狂人でPPだったのにもったいないことするなあ」
アンゼリカさん「護衛はレビムさんです」
バジルさん「おはよう」
レビムさん「おはよ、投票時間になるまで投票はしないでね」
恋心さん「おはよー」
アクア川越さん「霊能噛まれた時点で、矢筈狼にきづけないようではまだまだですね。
銃殺終わったあとも理由も作りこんでるしね。無意味に。」
矢筈さん占い理由: ラストグレーだ。
矢作さん「狩COで最低1人外露呈してるのに片方吊るならロラ仕切れない進行が駄目だ」
ツイストさん「アンゼリカGj出せるかなー」
矢筈さん「占いCO 恋心さん●」
7日目の朝となりました。(13/07/16 00:19:16)
天野月子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天野月子さんを狙います。 >>> 矢筈 <<<
ツイストさん「まあ占い吊ってアンゼリカvs恋心ってかんじ」
レビムさんの会話「明日生きてたらもう占い吊りをするしかない」
アクア川越さん「柱して、かつもくさせるほうがまだ勝つ見込みがあるんですよ」
矢作さん「いや本当共有には覚醒して欲しい」
天野月子さんの独り言「明日は矢筈吊り」
レビムさんの会話「んんんんん」
レビムさんの会話「くっそなんて無駄なことをしたんだ自分は」
アクア川越さん「恋心は天野狼しかいってないからな。まぁしゃあないわな」
ツイストさん「狩人ロラって占い吊って以外にいい手があったんだろうか」
矢筈さんの遠吠え「アンゼリカさんが真狩人さんであった場合、困る為です。」
氷果さん「昨日柱しないでロラしろし」
矢作さん「矢筈偽なら俺視点で3人外生きてるからPPありますね」
レビムさんの会話「つまりつまり昨日占いを吊るべきだった・・・?」
バジルさんの遠吠え「そうなんですか。わかりました」
アクア川越さん「具体的には狩人ロラですね>氷菓さん」
氷果さん「普通に明日●うちして押し切られるのが見えますが。」
矢筈さんの遠吠え「アンゼリカさんは狂人さんで見ておりますが、
GJが出ると困る為です。」
レビムさんの会話「ツイスト、氷果で真占、狐・・・?
そして狼と狂人が出た・・・?」
アクア川越さん「いいえ、サビ料コミで5800円です^−^」
矢筈さんの遠吠え「あ、いえ噛みは、天野月子さんの予定です。」
アクア川越さん「恋心もどうせ村なんでランに時点で狂残りならオワリです」
ももちさん「アクア川越って800円ですか?!」
バジルさんの遠吠え「はい。噛み好きなところでいいので」
ツイストさん「今日狩人か占いに手をつけとかないと決めうち必須やあん」
氷果さん「覚醒ってどうやったらできるんですか?」
バジルさんの遠吠え「多分」
矢筈さんの遠吠え「2:00に噛みます。」
バジルさんの遠吠え「共有噛みでGJ出たとしても、占い偽に見せる噛みでなんとか通せないこともないです」
アクア川越さん「覚醒するんだ!!!」
矢筈さんの遠吠え「はい。」
天野月子さんの独り言「恋心村だったら正直何がしたいんだこいつ内訳計算と噛みすらも見れねえのかと怒りたくなるぞちょっと」
レビムさんの会話「最悪2wあるってことか
明日占いを吊るべきってことか」
富山県さん「PPだったら笑うんですが」
バジルさんの遠吠え「狩人残して、恋心さん黒丸でしょうか」
バジルさんの遠吠え「かつもくしました」
ツイストさん「ふつーに矢作よりアンゼリカのほうが真に見えるけどどうしたんだアクア」
6日目の夜となりました。(13/07/16 00:15:12)
アクア川越さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バジルさん0 票投票先 → アクア川越さん
アクア川越さん3 票投票先 → レビムさん
矢筈さん0 票投票先 → アクア川越さん
アンゼリカさん0 票投票先 → アクア川越さん
レビムさん1 票投票先 → 恋心さん
恋心さん2 票投票先 → 天野月子さん
天野月子さん1 票投票先 → 恋心さん
ツイストさん「覚醒わろた」
氷果さん「巽さんはお風呂COしてしまいました」
アクア川越さん柱COね バジル覚醒しろ
天野月子さん「恋心は無理な内訳主張して自分のセンス()主張する前にアンゼリカ狂人俺狼で今日アンゼリカ死なねえ意味とか考えてからやれよ流石に アンゼリカ噛めば完全に真主張できるんだよ 俺と矢筈で狼狼ならな」
ツイストさん「かつもくわろた」
カラドボルグさん「占い偽の場合も初日● 狩人(アンゼリカ) 占い で3」
アクア川越さんじゃあしょうがない柱CO俺を吊れ。そしてかつもくしろ>バジル、恋心
レビムさんごめんやっぱりアクアか恋心ランで
恋心さん「もし私を吊るなら遺言しておきます
アクアさんは絶対に狼ではないので占いを吊りましょう
(私とアクアさんで両狼という内訳はありません)」
アンゼリカさん「共有どっち吊るの?」
富山県さん「巽さんはもうおやすまれましたか?」
カラドボルグさん「占い視点で初日●+対抗+狩人+灰のどっかで4
終わらなかったら占いだから 狩人 明日の狼 占い 終わり」
アクア川越さん「昨日のスリーヒントを思い出せ>共有」
恋心さん「とりあえず占い吊ってまた明日ですね」
アクア川越さん「アンゼリカ狂人なら、共有かまないよ 怖いもん。矢作狼じゃなかった場合。」
バジルさん「グレーにまだ狩人いたら出ていいと思います。間違ってたらすいません」
富山県さん「占狩真で狼が偽を押し通そうとしてるのか、本当に偽なのか」
アンゼリカさん「頭悪くてすいません」
恋心さん「占いと天野さんで狼狼と思いますが」
レビムさん「7>5>3>1 3吊り」
アクア川越さん「おまえ、本当に頭悪いな」
アンゼリカさん「狩人です」
氷果さん「引き分けなるといいなーどういう手順だとひきわけなのかなー」
恋心さん「アンゼリカさんが狂人じゃないですか?」
カラドボルグさん「狩人吊りでよくない? 明日の占い結果と占い師で詰まないか?
吊り三回」
アクア川越さん「何度も言わせんじゃねぇよ、アンゼリカ真で昨日でる意味がないだろが。」
天野月子さん「まあ昨日私吊り共有護衛指示でバジル噛みやグレーがどう詰むか見たほうが安定したんだけどね」
ニワトリさん「もどてきた(`・ω・´)がんばれえええ」
ツイストさん「アンゼリカ吊って占い吊ってーでいいじゃんね」
ももちさん「霊界の楽しみがないのねー」
レビムさん「うーん自分が残念な進行をしてるのかちょっと不安になってきたぞ」
バジルさん「吊られかけの恋心さんLWで一発逆転を狙った狼か
もしくは占い偽でしょうか」
ももちさん「乙」
矢筈さん「恋心さんと、アクア川越さんのどちらかがLW。」
アクア川越さんアンゼリカ真なら、昨日でる必要は皆無です。
アンゼリカが真ならアンゼリカが噛まれれば、矢筈視点詰みだからです
矢作さん「狩吊るならちゃんんとロラっとけよ」
天野月子さん「恋心は私狼ならどういう内訳ですか?どうぞ。」
アンゼリカさん「ニワトリと矢作とアクア川越が狼で巽が狂といったところです」
恋心さん「予想通り今日囲いしましたね」
バジルさん「噛みがおかしいですね」
富山県さん「もう、狩人・占い偽で押し通すしかないのか」
天野月子さん「寝ます探さないでください」
アクア川越さんちなみに アンゼリカー矢筈で2wでほぼ確定ね
恋心さん「おはよー」
レビムさん「恋心とアクアのランで」
バジルさん「おはよう」
アクア川越さん「じゃあアンゼリカ吊りね」
アンゼリカさん「護衛はレビムさんです」
矢筈さん占い理由:◆天野月子 「じゃあ私吊ってここで占い噛まれれば普通に詰むので私吊りましょう
そして共有に両護衛指示でいいですね☆」
詰んでいるので、○狙いで占わせてもらう。
レビムさん「おはよ  相方おつかれ」
矢筈さん「占いCO 天野月子さん○」
6日目の朝となりました。(13/07/16 00:09:32)
ももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももちさんを狙います。 >>> 矢筈 <<<
天野月子さんの独り言「んで当然占い偽にも対応できるでしょグレ噛んでくしかないし。
そっちのほうが安定したと思うけどどうなんだろ」
レビムさんの会話「バジルはグレーじゃないよ」
天野月子さんの独り言「その間にバジル噛まれるかどうかも見れるし」
氷果さん「川越さん噛んだ方が引き分け近いよ」
矢筈さんの遠吠え「1:30に。」
レビムさんの会話「矢筈グレー:天野、恋心、アクアのみ」
ももちさんの会話「グレーだとバジル>天野月子>アクア川越>恋心の順で怪しいかな」
バジルさんの遠吠え「そうですよね。狩人噛めないですよね。了承しました」
天野月子さんの独り言「っていうか自分吊りで狩人両方に護衛指示、占い噛まれたら矢作、川越、恋心吊りきりってダメだったん?」
矢作さん「おっと霊界役職表示無しなのね」
矢筈さんの遠吠え「ももちさんの方を。」
矢筈さんの遠吠え「共有噛みを通すしか、無いでしょうか。」
矢作さん「死んでしまった。おつです」
バジルさんの遠吠え「狩人噛んで生きてたら占い吊り→バジル吊り これが怖いです」
天野月子さんの独り言「アンゼリカ狼じゃないなら狩にしか見えないのに噛まないんすねー」
矢筈さんの遠吠え「アンゼリカさんは、そうですね…。」
レビムさんの会話「これは吊って良かったよね
明らかに出方がアレだったし  それとも護衛指示いれるべきだったか」
氷果さん「まず偶数にしようね(どうやって?)」
ももちさんの会話「あれーー」
矢筈さんの遠吠え「露呈数、4ですか。」
バジルさんの遠吠え「どうしましょうかあれ」
カラドボルグさん「一週まわって占い真という結論になった!!」
ツイストさん「死体なしが出れば狩人吊る必要なくなるから美味しいけど占い護衛したくなっちまうなぁ」
氷果さん「あっ僕狐だったんだっけ、引き分け応援しないと」
5日目の夜となりました。(13/07/16 00:04:27)
矢作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バジルさん0 票投票先 → 矢作さん
アクア川越さん0 票投票先 → 矢作さん
矢筈さん0 票投票先 → 矢作さん
アンゼリカさん1 票投票先 → 矢作さん
矢作さん7 票投票先 → アンゼリカさん
レビムさん0 票投票先 → 矢作さん
恋心さん0 票投票先 → 天野月子さん
ももちさん0 票投票先 → 矢作さん
天野月子さん1 票投票先 → 矢作さん
カラドボルグさん「見方囲ってそこが対抗狩人COも明日まではよくても明後日辛いような」
ツイストさん「真が●引けるかだなー。引けなければ最終日二択になっちゃうけど」
ツイストさん「アンゼリカは明日まで占い護衛でいい」
アンゼリカさん「矢作さんおつとめごくろうさま^^」
アクア川越さん「矢筈さん視点つんでますからね」
矢作さん「え、マジで狼と見てるの。それはいかんなあ。まずはアクアとか恋心あたりのおかしいとこ吊っとくべきじゃねえの。」
バジルさん「矢作さん当たりみたいですね
イヌさん投票者に狼いたんですか」
アクア川越さん矢作吊りでいいですね^−^ アンゼリカさんはもう 占い護衛しなくていいですよ
天野月子さん「ってあれ」
バジルさん「投票で目立ってるのが2人いて、アクアさんも目立ってるので仕方ないですw
バジルアンゼリカさんいれたらこっちの2人の方が目立ってないですから安心してください>恋心さん」
ツイストさん「狩人ロラで占いが●引こうが引くまいが5人で吊っておわりぃ」
矢作さん「お、対抗が出た」
天野月子さん「じゃあ私吊ってここで占い噛まれれば普通に詰むので私吊りましょう
そして共有に両護衛指示でいいですね☆」
アンゼリカさん「噛まれるので対抗が出たのででます^v^」
アクア川越さん「やったぁ!」
レビムさん矢作吊り
ももちさん「矢作さんは狼だと思いますが、巽さんが狂人ならまだ終わらないですねぇ」
矢作さんしてはいけなかったかも知れんがすまん。狩CO
アンゼリカさん狩人CO

1日目 護衛孵化脳

2日目 矢筈さん護衛 死体氷果とツイスト
鉄板護衛

3日目 矢筈さん護衛 死体カラドボルグ
てっぱんぱん護衛

4日目 矢筈さん護衛 死体
てっぱんぱんぱん護衛
アクア川越さん「潜伏狂人だったら 巽狼だろwwwwww
問題ないだろ お前視点wwww>矢筈

これでいいんですよね?答え方。」
天野月子さん「恋心さんって残り生存人外何匹だと思ってます?」
バジルさん「矢作さんですか?イヌさん投票者後回しでいいと思うんですけど」
レビムさん「ずううううっとCO待ってましたよ>矢作」
アンゼリカさん「草生やしても矢筈さん真にしかみえませんよ^v^」
カラドボルグさん「偽に見せる作戦なら僕をかんだところで先共有噛んで霊能結果見せるべき」
矢作さん狩人日記

2d 【護衛】矢筈 【死体】氷菓、ツイスト
  【理由】COが占1のみで黒当て。ひとまずはここを守るしか選択肢ないだろJK

3d 【護衛】矢筈 【死体】カラドボルグ
【理由】巽も占COだが人外っぽくて吊られてしまった。占霊ラインもつながったしよっぽどのことがないとここから外すことは無さそう

4d 【護衛】矢筈 【死体】
【理由】霊が吊られてしまったが動揺せず真占候補護衛に変わらず。矢筈が黒を引けばいいのだ
恋心さん「私って目立ってないんですか
その言葉が一番ショックですよ
誰よりも目立っているつもりだったのに」
矢作さん「俺かよ」
ツイストさん「矢作とか吊ったら普通に終わりそうなレベル」
アクア川越さん「アンゼリカさん自分に○だからって真占いとは限りませんよwwww
落ち着いてくださいwWw」
レビムさん「やーさーくーさーん」
氷果さん「もったいないなー」
矢作さん「普通に狩狙いだと思ったんだけど>アクア」
ニワトリさん「すんませんよう おなかいたいのよう(´・ω・`)」
氷果さん「どうせ偽露呈するんだから共有噛みきっていけばいいとこ」
矢筈さん「占われ柱は、潜伏狂人の可能性を警戒して、占えなかった。>アクア川越さん」
ツイストさん「よく偽に見せる噛みとかするなぁ」
アンゼリカさん「アクア川越さん狼で真占い吊ろうとしているんですか」
恋心さん「アクアさんの牽制が効きましたね
◆アクア川越さん  「僕が矢筈さんなら明日狼囲いますね^−^
今日は露骨すぎて囲いません。」」
バジルさん「アンゼリカさん○ですか。それならあとは目立ってないところで恋心さんが気になりますね。矢作さん天野さんはイヌさん投票者なので後回し」
富山県さん「役職非表示だと、私の独り言は霊界では読めなかったですね?」
天野月子さん「巽投票者ってあれでしょ矢筈のグレー狭めたくないとかそういうの」
アクア川越さん「矢筈真ならバジル噛みorチャレしかないですよ^−^
どうみても矢筈狼ですね」
恋心さん「明日天野さんに○が出ますね」
ももちさん「アクア川越ってもしかして川越シェフ?!」
富山県さん「俺は噛むところなのか」
アンゼリカさん「矢筈さん真ですね」
レビムさん指定入れます  矢作
天野月子さん「残り4吊り 私矢作川越恋心 矢筈視点これで詰んだかな?」
バジルさん「巽さん吊りの日にイヌさん投票してるのも怪しいなと思ったのですが
お二人とも宣言してますし、うーん微妙なところですね
それよりは巽さん投票者の中から狼探す方がいいでしょうね

無駄にグレランする意味がないので、指定進行でいいと思いますよ?」
アクア川越さん「当店はスリーヒント製となっております」
ももちさん「おはよー」
恋心さん「晒されて恥を晒すことで人はみな成長していくのです
私もはじめはそうでした」
レビムさん「狩狙い噛みかな」
バジルさん「おはよう」
カラドボルグさん「偽」
アクア川越さん「ヒント1 霊能噛み

ヒント2 矢筈が異常に理由を作りこむ(もう理由はいらない)

ヒント3 イヌを占わない(占わず、吊りたい)」
矢筈さん占い理由: ◆アンゼリカさん 「霊能噛んだところで矢筈さん妄信はかわりません」
盲信発言をしている所は、正直気になる。占いどころと判断した。
積極的に狼狙いの占いを続ける。
アンゼリカさん「おはよう」
天野月子さん「おはようございます」
恋心さん「おはよー」
レビムさん「おはよ」
矢作さん「おはよう」
矢筈さん「占いCO アンゼリカさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/15 23:57:49)
富山県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富山県さんを狙います。 >>> 矢筈 <<<
氷果さん「○は囲い候補で使えるし」
カラドボルグさん「○引きで灰5吊り4」
天野月子さんの独り言「明日バジル噛みからの占い先は多分富山県だとは思うけど」
氷果さん「小細工するとLWが透けちゃうし」
レビムさんの会話「ツイスト狩で抜かれるとか有ったら泣く」
氷果さん「でも狼ももう占い乗っ取りほばれてるからグレー減らすとつらいから囲うよりここは思い切って共有噛んでのグレランでいいんよね」
矢筈さんの遠吠え「共有さんを消すタイミングは、困りますね。」
富山県さんの独り言「2w以下だから5人までは行くのか」
カラドボルグさん「偽の場合だとバジル噛んで囲いとかそんなのかねぇ」
バジルさんの遠吠え「そうですね。共有噛みだと吊られます」
バジルさんの遠吠え「わかりました」
レビムさんの会話「氷果狐、ニワトリと巽が狼、潜伏狂人ありLWありなのかな」
天野月子さんの独り言「アンゼリカと恋心かな?」
矢筈さんの遠吠え「一応、狩人を探しているフリという事で一つ。」
カラドボルグさん「バジル噛んでチャレンジか或いは」
富山県さんの独り言「巽さんの声を聞かせて下さい」
イヌさん「ワンワン」
矢筈さんの遠吠え「アクア川越さんは、グレーに回す予定でございます。」
ももちさんの会話「矢作さんLWな気がしてきましたー」
アクア川越さんの独り言「2wなら、バジル囲いもするかもしれんな まぁどうだろな」
レビムさんの会話「指定入れるならアンゼリカ>矢作>天野月子かな」
富山県さんの独り言「巽さん、あの結果は真か狼にしか出せないよね。ほんとはどっちなんですか?」
氷果さん「あぁ私の発言は霊界でブレブレになってきました」
バジルさんの遠吠え「よろしいです。」
天野月子さんの独り言「つまりボルコンですね」
矢筈さんの遠吠え「富山県さんを消して、よろしいでしょうか?」
矢筈さんを護衛します。 >>> 矢作 <<<
天野月子さんの独り言「ボルコンスキー伯爵さんの噛みじゃないのこれ普通に
んで生存狼は2w」
氷果さん「でも初日多弁を占うのもどうかとおもうので、占い先としては実は微妙なんだけどね」
4日目の夜となりました。(13/07/15 23:53:02)
イヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バジルさん0 票投票先 → イヌさん
アクア川越さん0 票投票先 → 矢筈さん
矢筈さん1 票投票先 → イヌさん
アンゼリカさん2 票投票先 → イヌさん
矢作さん0 票投票先 → イヌさん
イヌさん7 票投票先 → アンゼリカさん
レビムさん0 票投票先 → イヌさん
恋心さん0 票投票先 → 天野月子さん
富山県さん0 票投票先 → アンゼリカさん
ももちさん0 票投票先 → イヌさん
天野月子さん1 票投票先 → イヌさん
ツイストさん「けど俺が狐なら三日目に占われたりしないからなぁ」
ツイストさん「あー一応俺狐も村視点あるのか」
氷果さん「本日の○は明日の噛み先用だからねー。それでも今日はグレー噛むべきだったと思うよ」
カラドボルグさん「ただでもツイストと氷菓どっち噛まれるか問われたら
断然ツイストのほうが噛まれに見えるけどね」
富山県さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
矢作さん「恋心のセンス期待」
恋心さん「◆ももちさん 「天野月子さんは村認定かなー?」

晒しておきます」
レビムさん「霊噛みは巽狼の結果隠しと考えていいと思うけど」
ツイストさん「またまたご冗談を>カラド」
天野月子さん「あるでしょ昨日巽吊ってグレ狭まってないんだから確定○→占いの○噛む余裕がさー」
アクア川越さん「僕が矢筈さんなら明日狼囲いますね^−^
今日は露骨すぎて囲いません。」
ニワトリさん「村っ子応援しつつおといれいてくるうううう(;◇;)ごめんよおおお」
ツイストさん「狼狙うところと村狙うところわかってない人が多いんだよな」
イヌさん「じゃあその持ち前のセンス?とやらで勝利に導いてくれワン>恋心」
カラドボルグさん「と思うじゃん 霊能結果村人判定なんで身内切り有り得ます
ただまぁそのうえで今日の噛みは占い真でも偽でも妥当」
ももちさん「天野月子さんは村認定かなー?」
アンゼリカさん「霊能が生きてて巽さん●だされるより楽しい展開になりました」
ニワトリさん「だけどおなかいたい(´・ω・`)」
矢作さん「アクアがリア狂っぽくて困る」
アクア川越さん「愚鈍な君達にもわかるように教えてやろう。
矢筈が真なら霊能を噛んでる暇は無い。以上だ!!!!」
バジルさん「ひい>天野月子さん」
カラドボルグさん「犬占うと狼けっこう噛み先困ったりしますけどね」
ツイストさん「巽なんて噛み先対応の狼なんだからLW狙いの占いくらい読み取れんのか」
恋心さん「占い生存のために狩人保護とか考えているうちは永遠にセンスなんて身につかないですね」
天野月子さん「霊能噛み不信感っていうか霊能噛んで○噛んで○に狩いればラッキーで噛むアレじゃないんすか?」
ツイストさん「イヌ占いとかありえないのわからんのかね」
アクア川越さん「あぁでもいわないと、巽さんがつれないじゃないですか^−^>アンゼリカさん」
レビムさん「アクアは露骨すぎていろいろ突っ込みどころがあるけど
フェフ潰したらご飯が食べれないので放置でいい」
バジルさん「霊噛みきてるなら、イヌさん吊りで狩人保護もありですか。わかりました」
矢筈さん「残りグレーは、アンゼリカさん、矢作さん、アクア川越さん、天野月子さん、イヌさん、富山県さん、恋心さんの7人。」
イヌさん「ひとついっておくと
イヌを占っておけば狼は狩人探しにグレー噛むしかないのにもったいないと思ったワン」
アクア川越さん「私レベルになるとわかります>矢作さん」
バジルさん「霊脳噛みは不信感を植え付けるためでしょうね。そういう噛みしそうなところに狼がいるようです」
アンゼリカさん「アクア川越さん昨日と言ってることおかしいよね
巽の●は一切吊らないとか言ってますけど」
恋心さん「LWは天野さんで決まりなことくらいはあなたならわかっていると思っていますが>アクア川越さん」
富山県さん「私も矢筈さん真決め打ってるわけではないですね」
レビムさん今日の吊りはイヌで
カラドボルグさん「バジル噛んでチャレンジくらいじゃないの 普通のアレなら」
イヌさん「占われていないので今日はそのまま柱として使っていいワン」
矢作さん「なんで確定なんだ?>アクア川越」
ももちさん「イヌさん吊りでいいと思いまーす
出るタイミング失くした狂人かもしれないし」
氷果さん「霊能噛みは狼もったいない、狩人探すところだからねー」
アクア川越さんそんでもってLwは村の力で吊りましょう
天野月子さん「バジルが明日死んでチャレが来るんじゃないんですかー」
カラドボルグさん「まぁ下手に灰噛んで占い先とかぶるとあれだし妥当」
ニワトリさん「おつしたぁぁぁ こそりおといれしてたw」
アンゼリカさん「霊能噛んだところで矢筈さん妄信はかわりません」
矢作さん「巽吊りは早かったと思うんだけどね・・人外っぽかったけど。つか共有の指示系統機能しとらんのはまずいぞ」
アクア川越さんじゃあ矢筈さん狼も確定したので矢筈さん吊りましょうか
恋心さん「さすがにみなさんセンス無さすぎじゃないでしょうか」
レビムさん「相方さん、狩吊り回避ってのも考慮して
今日は柱のイヌを吊ろうと思ってるけどどうだろう」
ももちさん「あごめん、霊能か」
カラドボルグさん「しんだ」
バジルさん「グレーでステってる狩人さん吊ったらまずいので
巽さん投票しました
イヌさん吊りもあの指定からならないなと思います」
富山県さん「理由はしっかりしてるけどね」
恋心さん「おはよー」
ももちさん「これは狩人狙いでしょうかー?」
イヌさん「・・・なんで占ってないですワン?
占われ柱の意味がないですワン」
矢作さん「霊噛みか」
天野月子さん「おはようございます」
ツイストさん「ボルコンかねえ」
ももちさん「おはよう」
天野月子さん「矢筈のグレーで非狩COの柱吊って
矢筈視点もっと詰めさせるのダメだったんですか?」
アンゼリカさん「おはよう」
バジルさん「おはよう」
矢筈さん占い理由:◆バジルさん 「共有さんが騙ってたら撤回してもらえるとわかりやすいです」
こうした共有の位置を気にする人は、正直目に付いた。
村陣営ならば、共有者の位置など気にする必要の無い事だ。
さっさと狼狙いで占わせて貰う。
矢作さん「おはよう」
レビムさん「おはよ」
富山県さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
身内切り+噛み合わせのケースだとグレラン村になりますね。いづれにせよ霊能さんが噛まれてそうな気がします。」
矢筈さん「占いCO バジルさん○」
さん「教えてくれなそうだし、風呂入ってこようっと」
4日目の朝となりました。(13/07/15 23:46:13)
カラドボルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラドボルグさんを狙います。 >>> 矢筈 <<<
氷果さん「どれかっていわれると霊界番長」
氷果さん「霊能初日で乗っ取りもあるかー」
カラドボルグさんの独り言「まぁ噛まれたの初日見返したらツイストでいいわ」
さん「狩人か霊能か狂人のどれかだよね。どれ?」
氷果さん「真占いは身内切りからの銃殺対応とか悲しいよね」
レビムさんの会話「明日は犬かな、柱はつらないと」
氷果さん「銃殺されちゃったんだよね」
矢筈さんの遠吠え「勘の良い方には、透けてしまうやも知れませんが、行きます。
1:00より前に。」
レビムさんの会話「自分もそう思います>狼の身内票、および狂投票」
さん「氷果さんって役職なの??」
ツイストさん「俺狩人だから今夜真噛みに行く胆力があれば勝負になるかもねぇ」
ももちさんの会話「グレー投票者はひねくれ者の村人の気がします(笑)
狼なら巽さんに身内票入れたくなりますよね」
矢筈さんの遠吠え「了解です。」
バジルさんの遠吠え「大丈夫です。OKです」
氷果さん「むなしい会話だ」
ツイストさん「真の初手●にあっさり占われる氷果のような狐が重なると狼がかわいそう」
矢作さんの独り言「え、巽吊るの。まあ人外っぽいが早くねえか」
氷果さん「でもここには人外と役職さしかいないのよね」
天野月子さんの独り言「非狩CO者のイヌ吊って矢筈のグレー狭める考えを持つ人が矢作しかいなくて真に残念です」
富山県さんの独り言「身内切り+噛みあわせだったらどうするんだろう」
レビムさんの会話「結果的に巽が吊れるのは分かってた
その上での相方のグレーも投票候補に入れて票を見れる提案は良かったと
思って乗っかったよ」
アクア川越さんの独り言「巽を吊る理由は、矢作が偽でも狼だからです」
矢筈さんの遠吠え「バジルさんを即囲ってもよろしいでしょうか。」
カラドボルグさんの独り言「身内切りましたか?」
氷果さん「なかなか狐潜伏って難しいよね」
ツイストさん「巽がどう見ても噛み先対応の狼だから明日矢筈が●引いて終わりとかありそう」
さん「お疲れ様。お風呂入ってくるね」
矢筈さんを護衛します。 >>> 矢作 <<<
バジルさんの遠吠え「お願いします。真吊れましたね」
ゲームマスター「おつ巽」
バジルさんの遠吠え「ナイスかみ合わせです」
矢筈さんの遠吠え「霊能さんを抜く予定でございます。」
カラドボルグさんの独り言「んー?これやばいんじゃないか?」
3日目の夜となりました。(13/07/15 23:41:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラドボルグさん0 票投票先 → さん
バジルさん0 票投票先 → さん
アクア川越さん0 票投票先 → さん
矢筈さん0 票投票先 → さん
アンゼリカさん0 票投票先 → さん
矢作さん0 票投票先 → イヌさん
イヌさん3 票投票先 → さん
レビムさん0 票投票先 → さん
恋心さん1 票投票先 → 天野月子さん
さん8 票投票先 → イヌさん
富山県さん0 票投票先 → 恋心さん
ももちさん0 票投票先 → さん
天野月子さん1 票投票先 → イヌさん
ツイストさん「氷果はもうちょいいい潜伏してあげないと狼がかわいそう」
富山県さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
ニワトリさん「なによっ うそつき(`・ω・´)>カラドさ」
矢作さん「イヌさんに行きます」
アクア川越さん明日巽が●をだしてもそこを吊る気が一切無いので巽つるわん
カラドボルグさん「あ、なんでもないです」
イヌさん「狩人生存のほうが可能性高いですワン」
さんグレーって言い方じゃなくて誰か指定しろ。
イヌさんでいいの?
カラドボルグさん「ニワトリwwwwwwなのにwwwww人狼wwwwwwww」
イヌさん「共有の指定に従いますワン
巽吊るなら占われ柱、巽吊らないなら柱になりますワン」
ニワトリさん「おうかみじゃないの?(´・ω・`)」
アンゼリカさん「レビムさん昨日おやすみというのが早かったのでニワトリさんの内訳わかってる人にみえました」
矢作さん「共有、仕切ってくれ」
ニワトリさん「アクアさやだーw」
氷果さん「くっそう、偽から○もらってるんだったら初日にでてくれれば銃殺なかったのにあー」
レビムさん相方の意見もとより、グレーか巽とする
狩人は矢筈鉄板護衛でお願いね
アクア川越さん「狩人がいない可能性があるので柱は不要ですわん」
矢作さん「巽視点で狐はツイストか。にしても矢筈の出方が早くてこっち真と見るしかないという」
カラドボルグさん「恋心と富山県のどちらかが噛まれ避けの投票した潜伏狂人で
巽さん人狼とかだと思う よって占われ柱は白目 前提が正しいなら」
ももちさん「グレーか巽さん投票でいいんじゃないでしょうか」
ニワトリさん「矢筈さはうそでしょー?」
イヌさん「こういうのは指定が入る前に出るものですワン」
アクア川越さん「では ももち 矢筈 巽 の3人で人気投票しましょう
共有だからといって甘えてはいけないのです」
イヌさん「指定入ってからじゃ狩人に指定ささるかもしれないじゃないですかワン」
天野月子さん「ということでイヌを吊ります」
天野月子さん「イヌはそーいうのは指定入ってから言えばいいと思うのです 候補が減ってしまうじゃないですか」
ニワトリさん「名前まちがえちゃたーw」
アンゼリカさん「巽切らないのはぬるげー」
バジルさん「イヌさん柱ありがとうございます」
ツイストさん「狩人ゲーだが実は俺狩人だったんだ・・・」
さん「占いに投票すると勝ちなんですか?人外じゃなくて?>恋心さん」
恋心さん「天野月子さん吊り把握です」
ニワトリさん「やだ 占いさじゃなかたのー?矢筈さ嘘だよおお」
レビムさん巽を切ってもいいと思ってる
相方さんどうする?
イヌさん巽吊らないなら柱になりますワン
巽吊るなら占われ柱になりますワン
恋心さん「潜伏占いに投票した私の大勝利が早くも定まってしまいました」
さん「1日目が氷果さん占ったから、それも入ってますよ>天野月子」
ゲームマスター「おつツイスト、おつ氷果」
矢作さん「グレランってこと?>共有」
ももちさん共有COでーす
氷果さん「銃殺されちゃったよー」
矢筈さん「三露呈だ。」
氷果さん「おつかれさん」
バジルさん「共有さんが騙ってたら撤回してもらえるとわかりやすいです」
恋心さん「おはよー」
天野月子さん「巽の占い理由って氷菓の物だよね」
ニワトリさん「キャー氷菓子さツイストさおつしたっぁぁ」
アンゼリカさん「巽ーあうと〜」
カラドボルグさん「死体のね」
レビムさん共有CO  相方ももち
真占い確定より視点を狭める
さん「すみません>矢作さん」
ツイストさん「巽はでないほうがマシだったんじゃねえのこれ」
ももちさん「わーこれは熱い展開ですね」
アクア川越さん吊り指定 巽さん
カラドボルグさん「どっちか共有者だといいです」
矢作さん「巽、出るの遅い」
天野月子さん「さくさくすぎて」
イヌさん「なんか出た」
ニワトリさん「GMさはもっと俺にかまってくれるといいの(`・ω・´)」
バジルさん「銃殺きましたね。もう盲信でいいんじゃないでしょうか」
ももちさん「おはよう」
さん占い理由
氷菓じゃなくて氷果???。
アイスじゃなくて凍らしたバナナとか杏とかってこと?そうゆうの好き。

●吊りの流れで狼がしゃべる必要がそこまであると思えないが
誘導し合ってるやつらはいずれわかるだろ。あと本当にステなのか人外なのかも判断つかんし
普通に展開してけばしゃべれそうなとこ占うよ。
ネタもあるし余裕ありそうなひとから。
富山県さん「真確定ですね^^」
イヌさん「真確定でいいんじゃないですかワン」
アンゼリカさん「おはよう」
ツイストさん「ひどいなりい」
矢筈さん占い理由:◆氷果さん 「●でたcoきいて吊ろう」
こういうCOを気にする人が、一番目に付く。占い対象として妥当なところだろう。
矢作さんと迷ったが、こっちで。
矢作さん「おはよう。お、銃殺でた」
バジルさん「おはよう」
さん「占いCO:氷果○ ツイスト○」
レビムさん「おお」
富山県さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
ニワトリさん狼っぽかったですね。霊能楽しみです。あとアクア川越さんのお遊び笑ってしまいました。」
イヌさん「にゃーん・・・」
カラドボルグさん「霊能者であることを宣言します
霊能結果 ニワトリ人狼」
矢筈さん「占いCO 氷果さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 23:33:56)
ツイストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷果さんを狙います。 >>> 矢筈 <<<
ニワトリさん「占い誰じゃヽ(`Д´)ノ」
富山県さんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
ニワトリさん狼っぽかったですね。霊能楽しみです。あとアクア川越さんのお遊び笑ってしまいました。」
ツイストさんの念話「反応からツイスト狐が見えてそうなところに●をぶち込んで信用を取っていく」
矢筈さんの遠吠え「では、氷菓さんで。」
ツイストさんの念話「死体なしが出たら占いCOダナー」
レビムさんの会話「明日○貰ってなかったら共有CO相方生存コールするね」
ももちさんの会話「なるほどー」
バジルさんの遠吠え「かみ合わせですか。わかりました。好きなところかんでください」
ニワトリさん「村っこふぁいとおおお」
矢筈さんの遠吠え「時間は、1:20で。」
レビムさんの会話「狂人の特攻なら狼3共有2のリスクを抱えて突っ込まないといけないし、
まずは矢筈の視点追いでいいかなと考えてる」
バジルさんの遠吠え「カラドさんステってるし氷菓さんでいいんじゃないですか
狩人探してる感じがすごいですよ」
矢作さんの独り言「恋心と富山県の投票先はなんだあれ」
ニワトリさん「ももちさきっと悪いよーw矢筈さはもちろん悪いけどーw」
矢筈さんを護衛します。 >>> 矢作 <<<
カラドボルグさんの独り言「噛まれ予想は富山県さん」
矢筈さんの遠吠え「噛み合わせにする予定でございます。」
レビムさんの会話「ニワトリの反応ってのは考えてみたけど
初日●で黙って吊られるのは狼にとっても傷が浅い行動だと思うし
そこは注視しないかなぁ自分は」
ニワトリさん「俺のいったのだめだたー?」
バジルさんの遠吠え「狩人探しっぽい噛みなら黒アイコン噛み
なんか積極的な人噛みならももちさん」
矢筈さんの遠吠え「霊能さんは、むしろ噛まない様に十分用心致します。」
カラドボルグさんの独り言「霊能者であることを宣言します
霊能結果 ニワトリ人狼」
ゲームマスター「おつニワトリ」
レビムさんの会話「矢作、氷果、アンゼリカ
ここは狼と役持ちありそうかな」
カラドボルグさんの独り言「ニワトリの挨拶朝一じゃなかったので霊能結果みるまでもありませんでした」
矢筈さんの遠吠え「矢作さん、氷菓さん、レビムさん、ももちさん
あたりが潜伏占い候補と見ております。」
バジルさんの遠吠え「 」
バジルさんの遠吠え「 」
ツイストさんを占います。 >>> 巽 <<<
バジルさんの遠吠え「 」
バジルさんの遠吠え「 」
バジルさんの遠吠え「 」
バジルさんの遠吠え「 」
矢筈さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
バジルさんの遠吠え「 」
ももちさんの会話「ニワトリさんの反応はなんとなく村人っぽいかなと思いました」
ニワトリさん「よーし 応援だー(>∀<)」
バジルさんの遠吠え「ニワトリさんw」
ニワトリさん「おつしたぁっぁあ まよちたごめん┏○」
2日目の夜となりました。(13/07/15 23:28:57)
ニワトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニワトリさん13 票投票先 → ももちさん
カラドボルグさん0 票投票先 → ニワトリさん
バジルさん0 票投票先 → ニワトリさん
アクア川越さん0 票投票先 → ニワトリさん
矢筈さん0 票投票先 → ニワトリさん
氷果さん0 票投票先 → ニワトリさん
アンゼリカさん0 票投票先 → ニワトリさん
矢作さん0 票投票先 → ニワトリさん
イヌさん0 票投票先 → ニワトリさん
レビムさん0 票投票先 → ニワトリさん
恋心さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ニワトリさん
富山県さん0 票投票先 → 天野月子さん
ももちさん1 票投票先 → ニワトリさん
天野月子さん1 票投票先 → ニワトリさん
ツイストさん0 票投票先 → ニワトリさん
富山県さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
氷果さん「常に全力投球しようよ」
さん「おい・・・雑魚ばっかだぞ・・・この村」
レビムさん800円あったら牛丼2杯食べれる
天野月子さん「首なしどりのマイクの話ですか」
氷果さん「初日●だからって他にもはなすことあるだろ!!」
アクア川越さん年収4000万以下の 雑魚はお下がりください
ももちさん「初日の占い理由が適当な人は真の可能性高いから矢筈さん真っぽいです」
バジルさん「ニワトリって首がなくなっても羽ばたくそうですよ?よかったですねそら飛べて。一生地べたを這いずり回るより、最後に飛べたほうが幸せかもしれません」
矢作さん「もう今日はやること無いしな・・」
ニワトリさん「でも今日は他のおうかみ探して投票する 矢筈さはうそっこだよおおお」
矢作さん「100倍かよ>川越」
さん「チーズのLチキがおすすめ>矢作」
カラドボルグさん「なんとか還元水もびっくりの値段」
氷果さん「何この発言稼ぎの人たち(自分を含めて)」
ツイストさん「その時点で生きてるとか鬼畜すぎるよぉ」
レビムさん「わおーん」
アクア川越さんお水飲んだひと、8万円いただきまーす。
ももちさん「レビムさん狼?!」
さん「ベルコンベアに乗った鳥が回ってきてお湯がかけられて電気と押して一発だから声とかあんましないよ>ツイスト」
ニワトリさん「くっそー 俺よくわかんないカラドボルクさとかあやしーとかおもてたのにw」
天野月子さん「俺は竜田揚げがいいな・・・」
アンゼリカさん「レビムさん狼だね」
矢作さん「からあげクンがいい>巽」
氷果さん「とっておかれたいならCOしとけ>にわとり」
ツイストさん「なにその二択」
ニワトリさん「俺占った真いないのおおお?」
レビムさん「さっさと吊られなさい
明日になればいろいろわかるよたぶん  霊界で」
イヌさん「にゃーん・・・」
矢作さん「対抗もいないし、ニワトリセット」
さん「Lチキとファミチキどっちになりたい?>ニワトリ」
カラドボルグさん「おはよう」
氷果さん「じゃあにわとりさんばいばい、霊界でコケコッコいうてね」
アクア川越さんあ、みなさん ところで、 のど乾いたでしょ?お水 ドゾー つ
ニワトリさん「矢筈さは悪いのは分かったもん」
天野月子さん「それはあなたの頭が煩悩の塊だからじゃないでしょうか」
ツイストさん「ニワトリ処刑とか悲しい声だしそうでやだよぉ」
ニワトリさん「ちょっと俺とっておかないー?」
さん「アクアってアクメって毎回見間違うんだよね」
ニワトリさん「したもんっ」
レビムさん「これは狼の反応くさいかな
狩は矢筈護衛でいーんじゃない」
恋心さん「巽さん吊り把握です」
アクア川越さんタイミングは完璧だったのに、共有トラップではない・・・・だと?
バジルさん「ねこじゃないんですか?ねこ好きそう>アクア川越さん」
氷果さん「だからうだうだいわないでCOあるのかないのか」
天野月子さん「つまりCOないってことだって分かるでしょう・・・」
ももちさん「ニワトリさん吊りですねー」
アンゼリカさん「COなしいただきました」
ニワトリさん「共有さでもないだよーw」
氷果さん「悪くないとか別にいいからCOいおうね」
恋心さん「おはよー」
ニワトリさん「お寝坊しちたしCOないからくそう。。w」
アクア川越さん「↑↑ここで共有トラップ」
ももちさん「おはよー」
矢作さん「いきなり●でた。よし吊ろう」
天野月子さん「いつでもぐーすかーぴー」
氷果さん「●でたcoきいて吊ろう」
ニワトリさん「まじかよおおおお 俺悪くないよおおおw」
レビムさん「おやすみ」
イヌさん「にゃーん・・・」
バジルさん「おはよう」
天野月子さん「おはようございます」
矢筈さん占い理由:上占いだ。
アンゼリカさん「おはよう」
さん「おはよう」
矢作さん「おはよう」
ツイストさん「おあお」
レビムさん「おはよ」
ニワトリさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
氷果さん「おはようございます」
富山県さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
矢筈さん「占いCO ニワトリさん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/15 23:21:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 矢筈 <<<
レビムさんの会話「じゃあ私が相方生存コールするね」
レビムさんの会話「共有は他の役職ほど出るタイミングは過度に求められないし
良いと思うよ」
ももちさんの会話「たぶん潜伏しまーす」
矢筈さんの遠吠え「では、1:30に。」
ニワトリさんの遠吠え「大丈夫よーw」
矢筈さんの遠吠え「身内切りですか。しかし、ニワトリさんは最初に待ってくれていたので、
印象悪くなるかと存じます。」
レビムさんの会話「○もらいだったらCOしないかな、それぐらいしか特筆するものがない」
ニワトリさんの遠吠え「そんで知らない人にいれるー」
ニワトリさんの遠吠え「'`ィ(´∀`∩」
矢筈さんの遠吠え「初手●には、CO無しで対応致します。」
ニワトリさんの遠吠え「俺に●したら?(`・ω・´)」
バジルさんの遠吠え「好きにしていいよ」
矢筈さんの遠吠え「囲い希望の方はいらっしゃいますか?」
ニワトリさんの遠吠え「'`ィ(´∀`∩」
ニワトリさんの遠吠え「どうしようか 俺わーわーしてても占われるから占いしたほがいい?」
矢筈さんの遠吠え「占い騙り希望でございます。」
ニワトリさんの遠吠え「俺はすぐばれますううううう(;◇;)」
氷果さんを占います。 >>> 巽 <<<
氷果さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
ももちさんの会話「よろです」
矢筈さんの遠吠え「まず、相談致しましょう。」
ニワトリさんの遠吠え「ぎゃぁぁぁっぁぁっぁあ(;◇;)よろしくおねがいしますううう」
バジルさんの遠吠え「よろしく」
ツイストさんの念話「狐率高すぎてうきうきしてくるな」
矢筈さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
レビムさんの会話「よろしくね」
矢作さんの独り言「狩人とな」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 23:17:19)
ニワトリさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
富山県さん「4649」
矢作さん「よろしくです」
矢筈さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ニワトリさん「わっくわくーw」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがツイストに名前を変更しました。
kariさんが天野月子に名前を変更しました。
ニワトリさん「(・∀・)わっしょい」
矢作さん「わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:15:20)
個室さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニワトリさん「(・∀・)わっしょい」
天野月子さん「ズサっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:14:22)
ニワトリさん「わっしょい(・∀・)またねぇぇぇ」
ゲームマスター「誤入村っぽいの蹴り」
ブレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカラドボルグに名前を変更しました。
kariさんが富山県に名前を変更しました。
ブレさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:12:37)
矢作さん「揃ったかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがに名前を変更しました。
ももちさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももちさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:12:03)
kariさんがアンゼリカに名前を変更しました。
kariさんがレビムに名前を変更しました。
富山県さん「うす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:10:56)
ニワトリさん「そしたらわっしょい(・∀・)」
イヌさん「ワンワン」
kariさんが恋心に名前を変更しました。
ニワトリさん「してきた(`・ω・´)」
kariさんがアクア川越に名前を変更しました。
さん「イヌとニワトリかー。」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんは」
恋心さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:09:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:09:22)
レビムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:09:00)
kariさんが氷果に名前を変更しました。
kariさんがイヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「イヌ>わっふるわっふる」
かりさんがバジルに名前を変更しました。
kariさんが個室に名前を変更しました。
イヌさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが矢作に名前を変更しました。
氷果さん「こんちゃ」
個室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:05:09)
ゆうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゆうさん「ごめんなさい。おちます」
矢作さん「こんばんわー」
イヌさん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが矢筈に名前を変更しました。
アンゼリカさん「こんばんわ」
ゆうさん「いてらです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:02:52)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:02:42)
ニワトリさん「ちょとちっことかしてくる(`・ω・´)」
矢筈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:02:26)
ニワトリさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:02:23)
ゆうさん「ミス」
ゆうさん「こんばっbわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アクア川越さん「こ、ここんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:00:56)
ゆうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゆうさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:58:42)
ニワトリさん「(・∀・)わっしょい」
バジルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:56:58)
ニワトリさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん「こんばんわっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:50:12)
ニワトリさん「かむかむ(・∀・)」
ニワトリさん「誰も何もいわないっ(`・ω・´)」
ニワトリさん「じゅうろくにん(・∀・)」
ニワトリさん「あw」
ニワトリさん「あっと14人(・∀・)」
カラドボルグさん「よろしくお願いします。」
ニワトリさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:44:21)
ニワトリさん「みんなきたらいいのにーw」
ニワトリさん「ハッ くそう すぐ忘れちゃうとか思うんだなっヽ(`Д´)ノでもがんばるよおお」
ニワトリさん「内緒たのしみーw」
ニワトリさん「わっふるももらったしだらだらしてまちまっす」
ニワトリさん「ありがとおおおお」
かりさんがニワトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ニワトリ>わっふるありますか?なくても大丈夫ですー」
ニワトリさん「わっふるありますか?なくても大丈夫ですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニワトリさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:33:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る