過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 20人]
 
 
どっくん
◆4gP71O3nsY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初春飾利
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[子 狐]
(死 亡)
 
 
芦花公園
◆MDI6qUp8z.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
TA
TA
[共有者]
(死 亡)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヅツー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカシック・レコード
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺぺ
◆vCzR7YHwdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半価値玉子
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
杉内
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おマンゴスチン
◆QjoiRiGbhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハード園芸
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
いえーいwww
いえーいwww
[人 狼]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリマンタン
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガリガリ
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[猫 又]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんしゅ
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 130733番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
オートマトンさん「◆ヅツーさん 「狐ありそうなところってあんた、狐の霊能騙りなんてVIP村において50村に1回もねぇだろ」
まぁねw
さすがにセンサー悪くてさ、狐分からなかったんだよね
だからそのなかで一番あるかなとおもって占ったのさ、霊能は」
オートマトンさん「俺撃ちだったとしてもまぁ偽共有だから
霊能真狂もあるからロラとかもできるし
まぁ村勝ちはなかっただろうね、それだけ共有のっとりはでかい
真共有なら初春真決め撃ちだっただろうけど」
ヅツーさん「狐ありそうなところってあんた、狐の霊能騙りなんてVIP村において50村に1回もねぇだろ」
ハード園芸さん◆オートマトンさん 「で、その次、2連続で霊能占った理由
ハード園芸がデスノCOしてたから絶対に俺撃ちだと思ったから
だから狐がありそうなところを占った
まぁ結果ハードは俺を撃たなかったからほぼ無意味な占いになってしまった」

確かにオートマトンさんを撃とうか迷った場面
しかし結果は偽共有の指示通り(?)ガリガリさん撃ちになった
オートマトンさんを撃っていたらどのような展開になったのかも気になる
ヅツーさんいいからさっさと次村こいクソダラズ
オートマトンさん「まぁね、でも破綻するよりはまし>ガリガリ」
オートマトンさん「で、その次、2連続で霊能占った理由
ハード園芸がデスノCOしてたから絶対に俺撃ちだと思ったから
だから狐がありそうなところを占った
まぁ結果ハードは俺を撃たなかったからほぼ無意味な占いになってしまった」
ガリガリさん「奇策したんならそのまま突き進んだ方が良かったんちゃう
下手に破綻考えるのが怖くて結果訂正するくらいなら最初から奇策するなって
ことじゃない?」
カリマンタンさんこの結果が納得いかない奴は次村にのりこめー^^
初春飾利さん「やりたいことはわからんでもないが奇策()で狂人じみた行動になったのはフツーにあかんやろ」
阿部さん「霊能2回占いはちょっと余計だったかな」
カリマンタンさん次村が建ったけどみんなもう寝たんじゃないかこれ
オートマトンさん「まぁ結果わたっことカリの2択で失敗して初春占ってしまったんだけどね」
オートマトンさん「あと霊能占った理由はカスが狩人だとほぼ確信していたから
ここでグレー占って○だすより
霊能占って●つくったほうが村有利に動くのは分かってたから」
カリマンタンさん「わかった!」
ヅツーさん「じゃあ次村建てるね」
ちんしゅさん「明日は平日だからもう寝ろwwwwwwwwwwww」
ヅツーさん「固定HNだけどこいつバカだよ>ハード」
カリマンタンさん「次………村………(ボソッ)」
ハード園芸さんオートマトンさんはしっかりしているイメージがあるな 固定HNなのかな?
オートマトンさん「いや、もしハード園芸がデスノCOしてなかったら
カリマンタン●のままでいってたけど
万が一カリマンタンが狐だった場合、ハード園芸にカリマンタン撃たれて
偽にされてしまうとそれこそ村視点負けだろ
だから仕方なく結果訂正したんだよ」
白井黒子さん「次村はありませんの?」
ちんしゅさん「明日のオワタッコがどっちのキャラで来るかwktk」
ヅツーさん「のんびり系キャラRPが剥がれてブチキレとかおもしれーw」
ガリガリさん「やめてよワタッコはまだ20代だからおっさんじゃないよ!多分!」
初春飾利さん「共有は共有が悪いからマトンかんけいないやろ・・・」
ちんしゅさん「落ち着けおっさん」
初春飾利さん「霊能占いはまだ許せる
そこで結果書き間違えたは許せない
カリマンタン狼だって実は確定してなかったからカリマンタン撃たれても破綻しないよっていう結果書き換えにしかみえなかったもんあのとき」
阿部さん「霊能占いはダメだろ」
ムーさん「次村がない」
ハード園芸さん8日目は私吊りの流れにすればよかったんだな お仲間ごめん
杉内さん「カリマンタン占いは無い。」
カリマンタンさん「マトンは共有占っとけばよかったんや」
芦花公園さん「でも霊能占いはないと思いました(KONAMI)
マトン真なのは分かったけど」
オートマトンさん「そりゃ神占い結果なのに真共有でないせいで吊られたら怒るわ」
ムーさん「村ありー」
初春飾利さん「やべー酉必須村信者になりそう」
ちんしゅさん「気にすんなwwwwwwwwwwwwww
狩で●乱舞しまくった挙句に猫露出させて死ぬ糞に比べたらマシやでwwwwwwwwwww」
TAさん「すいませんでしたorz」
芦花公園さん「◆ぺぺさんの遠吠え 「芦花公園かくわ」

アブネエ」
オートマトンさんまぁTAのせいだよ、村が負けたの>初春
ちんしゅさんおい初春
おっさんが出てるぞ
RPはどうした
初春飾利さん「共有の自滅とかほんとなえる
狼すげーーーで終わりかとおもったらまじなんなんこの村」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたのー」
カリマンタンさん「オトンが怒っとるwwwwwwww」
白井黒子さん「お疲れ様でしたのー」
オートマトンさんあとTAは普通村100回やってからまた出直してきてね(激怒)
ヅツーさん「何この村霊界盛り上がりすぎうらやましい」
初春飾利さん狼ぜんぜんすごくねーじゃねーか(ログ見た感想)
初春飾利さん「はあ」
ハード園芸さんいや猫噛んでいてもだめな計算だったら意味無いのか
阿部さん「共有リア狂居たら勝てんわwwwww」
TAさん「COしておけば…」
芦花公園さん「ろかです! なるほどねー」
芦花公園さん「だよね、俺噛まれてたよねー。
だから狼に手帳渡ることだけが負け筋だった」
アカシック・レコードさん「狐に見えなかったから>セリカ」
ゲームマスター「ガリガリで変態GJがでた
途中の無残無しはそれ>芦花公園」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
アカシック・レコードさん「マトンの言う通りだった
ちょっと勝ち急ぎすぎた」
ハード園芸さんあ・・・猫いたこと忘れてたw
阿部さん「wwww」
芦花公園さん「ってか俺一回噛まなかったの?」
ちんしゅさん「いえーいwwwwwwwwwwwwww
初日の●は恋なんwwwwwwwwwwwww?
加湿なんwwwwwwwwwwwwwwwww?」
初春飾利さん「共有どこで滅んだんだ」
グタタンさん「これは恥ずかしい」
カリマンタンさん「おっつおっつ!」
オートマトンさん「うーん、狼はせっかく共有のっとってるなら
もっと慎重に進めるべきだったね
狂人と共有処分がうまかったと」
いえーいwwwさん負けたけどーwww仕方ないわーwww
芦花公園さん「マトン占いだったんだ・・・
黒子占いだったんだ・・・」
ゲームマスター「個人的にはハード園芸吊って芦花公園噛みでよかったんじゃないかって思う
アカシックといえーいwwwだけ残しとけば勝ちは決まったよーなもんなんだし」
初春飾利さん「これは逆にすごいと思う」
めろさん「おつかれさまでした 芦花公園ありがとう」
ヅツーさん「お疲れ様でした」
どっくんさん「お疲れ様」
TAさん「おつかれー」
ハード園芸さん「おつかれー」
カリマンタンさん「狂人がナイスすぎたんですげー勝った気がするわwwwwwwwwww」
ムーさん「お疲れ」
いえーいwwwさんいえーいwwwwwwwwwwwwww
半価値玉子さん「はーい、乗っ取られた共有でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カスさん「おつー」
アカシック・レコードさんそこ狐は無理やろwwwwwwwwwwww
ちんしゅさんいえーいwwwwwwwwwwwwww
ヅツーさん「なんやねんこれ」
カリマンタンさんうどんおめ!
芦花公園さん「やったぜ。」
いえーいwwwさん「クッソwww負けたクッソwww」
ハード園芸さん「おつかれー」
赤城さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまっした!」
杉内さんろ過様亜あああああああああああああ!!!!
ちんしゅさんVIPには共有を2日目に乗っ取って負ける狼が居るらしいwwwwww

狼3生存の飽和は恥ずかしいwwwwwwwwwwwww
いえーいwwwwwwwwwwwwww
おマンゴスチンさん「わろたーwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/15 23:52:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ヅツーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカシック・レコードさんに「死神の手帳」を
阿部さんは翌日に死体で発見された・・・。
ヅツーさんから「死神の手帳」を回収、阿部さんを殺害します。
ヅツーさんを狙います。 >>> アカシック・レコード <<<
白井黒子さん「あっそうだ、GMさま前村で浴衣ドレスの名前採用していただきましてありがとうございましたの」
ヅツーさんの独り言「独断でハード園芸頃した方が良かったかな」
杉内さん「そっかでも、ハードですので猫噛みならギリギリまでもってけた」
オートマトンさん「◆いえーいwwwさんの遠吠え 「オートマトン観てるぅぅぅぅ?」
みててやるよ、結末をよ」
ハード園芸さんの遠吠え「まあ村勝ちはないからいいや(ぉぃ」
いえーいwwwさんの遠吠え「了解した」
ヅツーさんの独り言「阿部の必死さが真に迫ってるんだよなぁ」
いえーいwwwさんの遠吠え「普通村からやり直しはしないよーwwwいえーいwww」
ゲームマスター「一回のチャンスで公園噛めればそこ指定で吊りに行けるからねえ
公園村だったとしても6だからチャンスはある」
杉内さん「芦花公園
ろかこうえんかぁ・・・」
いえーいwwwさんの遠吠え「オートマトン観てるぅぅぅぅ?」
アカシック・レコードさんの遠吠え「ヅツー行く。2:30な 絶対早めに噛むなよ」
カリマンタンさん「猫噛み芦花公園デスノ来たら奇跡」
杉内さん「ろかだったwwwwwwww」
ヅツーさんの独り言「ハード園芸まで狼だったらアレだが」
いえーいwwwさんの遠吠え「任せるwwwいえーいwww」
杉内さん「あしばなじゃね?」
アカシック・レコードさんの遠吠え「セリカは喋りすぎや」
芦花公園さんの念話「ここまで来て死にたくねー」
ヅツーさんの独り言「デスノCO者信用するなら阿部視点でも大丈夫じゃね?
初春アカシックしか候補いないじゃん」
いえーいwwwさんの遠吠え「公園噛みよろwww」
アカシック・レコードさんの遠吠え「ごめんやっぱ嘘 ヅツーにする」
半価値玉子さん「ゴミ共有でさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
阿部さんの独り言「占い全潜伏死はきついだろ」
TAさん「誰もいエーいwwwに投票しねーな」
杉内さん「今日ハード吊ってもなんにもかわらなくない?」
カリマンタンさん「完璧な飽和ですやん!!」
ゲームマスター「デスノ発射かくにんした
どこ撃ったんかなー」
いえーいwwwさんの遠吠え「一番馴れてそうなアカレコにおんぶだっこいえーいwww」
アカシック・レコードさんの遠吠え「セリカ噛むんで 責任は俺が取る」
ちんしゅさん「猫噛み+デスノで村勝利あるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「ゴミ共有だなーって思ったらこれか」
オートマトンさん「っていうか狼はハード吊り推さなきゃだめだろうに、狐みえてないならなおさら」
阿部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヅツー <<<
アカシック・レコードさんの遠吠え「いやこれで完璧だよ。」
ハード園芸さんの遠吠え「狐っぽいところ噛むしかないだろうな」
おマンゴスチンさん「撃つ前に噛めばええんや!!!」
アカシック・レコードさんの遠吠え「ヅツーは子狐には見えない。
理由は、生存欲が薄すぎる」
初春飾利さんの独り言「せめてもうちょっと狼と思えるところを指定なら従ってた(白目」
いえーいwwwさんの遠吠え「噛みどうしよwwww」
ハード園芸さんの遠吠え「飽和計算できていなくてごめん
計算できていたら私吊りだったよね」
いえーいwwwさんの遠吠え「ヅツー狐だとほぼ勝ち確かwww」
半価値玉子さん「二日目は吊り先も決まってるしいいかなーって
正直三日目朝に噛まれてると思ってなかった>GM」
アカシック・レコードさんの遠吠え「セリカ子狐の方が若干ある」
とある天使さん「猫wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「猫は気づいてたっぽいなあ」
阿部さんの独り言「やっと糞村終わる」
いえーいwwwさんの遠吠え「オナカマすまんクッソwww」
ハード園芸さんの遠吠え「狐残ってたら飽和かあ・・・」
いえーいwwwさんの遠吠え「くっそ詰めミスったかもクッソwwww」
ゲームマスター「グタタンおつかれー」
ムーさんの独り言「いえーいwww狼-どっくん狂だろこれ
さっさと終わろう」
8日目の夜となりました。(13/07/15 23:48:44)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヅツーさん0 票投票先 → グタタンさん
ハード園芸さん2 票投票先 → グタタンさん
芦花公園さん0 票投票先 → ハード園芸さん
グタタンさん6 票投票先 → 阿部さん
アカシック・レコードさん0 票投票先 → グタタンさん
ムーさん0 票投票先 → グタタンさん
いえーいwwwさん0 票投票先 → グタタンさん
初春飾利さん0 票投票先 → ハード園芸さん
阿部さん1 票投票先 → グタタンさん
カリマンタンさん「とうひょうはよ」
カリマンタンさん「とうひょうはよ」
半価値玉子さん「黒子ってどこのバスケ部だよって思ったらババア声の方か」
杉内さん「突然死?」
ゲームマスター「やはり共有は出るべきやったね。初心者だったら初日に相方ごと出してもよかったかもしれない」
半価値玉子さん「ヅツーがデスノ先変えない限り終わりか」
杉内さん「さて、あとはヤマテツだという要素だけだな。
狐が負ける要素は。
ただ、その要素強すぎる」
ゲームマスター「まーグタタン撃った時点で飽和確定なんですけどね!」
杉内さん「共有狙った噛みデスノは露骨だったけど、狂人が相方しててちゃんと噛まれてるんだったら、
乗っ取られるのもしょうがないんじゃん?
狂人が強かったんだよ」
ゲームマスター「黒子デスノだししゃーなし」
カリマンタンさん「インハイが大歓喜」
カスさん「初手で俺が黒子守れなかったのがすべてだな」
初春飾利さん「狼候補で園芸残してグレーから狼吊る能力あんの」
芦花公園さん「マトン偽推してる阿部さん要らないかなって感じ!グッバイ!」
いえーいwwwさん吊りグタタン デスノ阿部でよろしくwww
グタタンさん「アカシックのほう疑う方がいいんじゃねーの」
杉内さん「じゃあしょうがないな!グタタン吊りデスノ行こう!!!!!!!!」
どっくんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「誰もそれ言いださないからねー>いえーい投票者ロラ」
カリマンタンさん「やっぱデスノCO者は放置と言う風潮があかんわ」
いえーいwwwさん阿部も狼だって話になってたったwww
ヅツーさん「デスノ持ちごときで威張るな。
デスノ持ちほど怪しい奴はいない」
初春飾利さん「阿部が村ならまあ阿部視点で阿部撃ったら負け確みたいなもんだわな」
芦花公園さん「初春残すんだったら園芸処理しないとダメなんだけど?」
ハード園芸さん◆いえーいwwwさん 「負けたら共有悪かったでいいwwww」
◆いえーいwwwさん 「グラタン吊り」
私が吊られないのはうれしいが
この共有不安要素たっぷりである
ちなみに私は一応5日目のデスノ持ちである
阿部さんだったらグタタン園芸で吊りデスノでいいだろ
ヅツーさん「狼を撃つんじゃない。撃ち先を狼にするんだ。
俺が運命を捻じ曲げて阿部狼にしておくから安心しろ」
グタタンさん「阿部吊りのほうがいいんじゃね園芸うちで」
初春飾利さん「僕は三日目くらいからそうおもってるけど」
アカシック・レコードさん「園芸一応デスノCOやからなぁ
釣りたくない気持ちはわかるけど」
杉内さん「いえーい投票者噛みデスノしてるだけちゃん?」
芦花公園さん「正直ここのデスノCO鵜呑みにしていいのかどうかは疑問ではあるんだけどね」
白井黒子さん「狂人がすごかったですねぇw」
ゲームマスター「流石にここはハード園芸吊れると思うけども」
いえーいwwwさん相方がグタタン吊りたいって言ってたからwww
阿部さんもう村の負け確だから
芦花公園さん「園芸は無視するんです・・・?」
ヅツーさん「猫の主張ガン無視wwwwwwwwwwwwww」
カリマンタンさん「◆いえーいwwwさん 「グラタン吊り」
あっ
やべ」
杉内さん「ファルといえーいが共有かたっとるのかとおもってた」
ちんしゅさん「◆いえーいwwwさん 「グラタン吊り」
◆いえーいwwwさん 「ヅツーは阿部打ちでおk」

いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いえーいwwwさん負けたら共有悪かったでいいwwww
いえーいwwwさんグラタン吊り
めろさん「でもそこで噛んでくる狼すごいよね なんで完ステ噛んでるんだろうって思ってた」
芦花公園さん「阿部打ちで園芸吊りはどう?」
ムーさん「ハード園芸吊りで阿部撃ちでいいよ」
ヅツーさん「阿部撃ち把握」
いえーいwwwさん「吊りどうしようかなぁwwwwwwww」
カリマンタンさん「ここで芦花公園吊れるかどうかだな」
アカシック・レコードさんデスノCO2回のセリカ吊ったら流石の俺もおこだよ>セリカ
ヅツーさん「あ、共有生きてたごめん」
ゲームマスター「芦花吊れるかそれとも?」
初春飾利さん「ハード園芸撃たせればヅツー非狼の証明ができる
まあ万全を期すならハード園芸は吊ったほうがいいけど」
阿部さん「共有がそれでいいならそれでいいわ」
芦花公園さん「で、偽デスノだったら今日楽だったんですけどね・・・」
ヅツーさん「じゃあ猫が指定してよ。
って猫が指定したらワイ吊りになってまうか」
いえーいwwwさんヅツーは阿部打ちでおk
阿部さん「ヅツー吊っておこう」
杉内さん「どっくん相方に指定してたの?
そいつあつええ」
芦花公園さん「ふーん
あとは初春園芸アカシックグダタン俺か
広いね」
ムーさん「共有偽考えてたから安心した」
ちんしゅさん「◆めろさん 「ところでTAは何で出なかったんだろ?出ればまた変わっただろうに」
TAの悪口はそこまでだ」
TAさん「あはは…3日目でようと思ってたんだ……」
カリマンタンさん「どっくん乙ー ナイス狂人!」
ハード園芸さん「共有が噛まれてしまったか・・・」
杉内さん「相方逝ったていーwwwwwwwww」
グタタンさん「おはようう」
初春飾利さん「ガチ持ちだったかしらね」
アカシック・レコードさん「共有偽ないか
良かった」
ヅツーさんデスノCO
ゲームマスター「どっくんおつかれー」
いえーいwwwさん「相方あああああああああああああああああ」
芦花公園さん「おはようございます」
初春飾利さん「カリマンタン●」
ヅツーさん「↑公明党員
↓幸福実現党員」
ハード園芸さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/15 23:42:36)
どっくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヅツーさんに「死神の手帳」を
カリマンタンさんから「死神の手帳」を回収。
どっくんさんを狙います。 >>> アカシック・レコード <<<
芦花公園さんの念話「悲報:4日目夜のログがなくて4日目の投票がわからない」
杉内さん「グタタン○貰ってるならしらない」
芦花公園さんの念話「せや!鳥取は島根の左なんや!もうなにも怖くない」
いえーいwwwさんの遠吠え「230でよろ」
ヅツーさんの独り言「それに引き換えセックスがどうとか騒いでるアホってどうにかならんのかね」
アカシック・レコードさんの遠吠え「つーわけでどっくん行きます」
ハード園芸さんの遠吠え「じゃマジ拾いならCOする」
杉内さん「狐噛もうとするならグタタン噛むだろ。」
芦花公園さんの念話「し、島根は鳥取の左なんや。。。」
ゲームマスター「猫は判明してる。ある意味ムー次第とも言える」
めろさん「ところでTAは何で出なかったんだろ?出ればまた変わっただろうに」
アカシック・レコードさんの遠吠え「明日デスノ来たら価値確定やで?狐死んでると」
ヅツーさんの独り言「まぁ、怖いという感情があるだけ良いよ。
真面目に考えてる証拠」
いえーいwwwさんの遠吠え「わかった偽デスノはいらないからマジ拾いならCOして」
いえーいwwwさんの遠吠え「いや飽和対策しないから昼のデスノCOはいらないかな」
ゲームマスター「明日村にデスノあったらハード園芸撃たせてきつね噛んで7人
グレー吊って芦花撃たせれば勝ち確ってところっしょー」
芦花公園さんの念話「死亡フラグ建てすぎたんや・・・
ってか占いマジで誰よ」
アカシック・レコードさんの遠吠え「微妙……>ハード園芸
けどCOでいいよ」
初春飾利さんの独り言「どこで死んだかね
デスノで1匹くらい事故死したと考えないと明日はこないまであるが」
いえーいwwwさんの遠吠え「デスノ拾ってなかったら通常運行だから横から口挟んでくれ」
芦花公園さんの念話「まあ別に相方とか3日目に呪殺されてるしイイっすよね☆」
ハード園芸さんの遠吠え「明日デスノ拾ったらCOしたほうがいい?」
杉内さん「いや、正解か。」
アカシック・レコードさんの遠吠え「いいよ」
アカシック・レコードさんの遠吠え「で、明日いえーいはデスノ拾ったらCOして、「ハード園芸打つから阿部吊りで」って言ってね」
カリマンタンさん「芦花公園かよ…」
芦花公園さんの念話「したら阿部でも吊らせるか」
いえーいwwwさんの遠吠え「阿部指定するけどそれでいいか?」
半価値玉子さん「そういえば猫って判明してんの?」
ハード園芸さんの遠吠え「どっくんさんと 阿部さんかあ」
いえーいwwwさんの遠吠え「いってもいいよ」
芦花公園さんの念話「逆にここで無残なしで来るなら飽和寸前だよな」
カリマンタンさん「いや狐いたわ!!!!!」
アカシック・レコードさんの遠吠え「どっくん噛めたら共有は絶対吊られないだろ」
いえーいwwwさんの遠吠え「賭けだな」
カリマンタンさん「狐いねえじゃねえっすか!!!!」
アカシック・レコードさんの遠吠え「噛みなんだけど、どっくん行っていい?」
いえーいwwwさんの遠吠え「飽和ラインとの攻防wwww」
芦花公園さんの念話「偽デスノなのかな
偽デスノなら俺死ぬーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハード園芸さんの遠吠え「まあ飽和対策ってことで」
アカシック・レコードさんの遠吠え「いやマジデスノだと思うけどこれは吊ってもいいよ」
いえーいwwwさんの遠吠え「ないないwww」
アカシック・レコードさんの遠吠え「デスノあったりする?」
ちんしゅさん「共有乗っ取っているからオーラスまで鉄板進行」
いえーいwwwさんの遠吠え「あれって偽デスノだと思っていいんだよなー?wwww」
杉内さん「正解じゃない。」
ゲームマスター「カリマンタンおつかれー」
ゲームマスター「まー公園狐は割と見つけやすい位置っしょー
いえーい吊れなきゃいえーいとアカシック残って狼が勝つ気がする」
7日目の夜となりました。(13/07/15 23:39:05)
カリマンタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヅツーさん0 票投票先 → カリマンタンさん
ハード園芸さん0 票投票先 → カリマンタンさん
どっくんさん0 票投票先 → カリマンタンさん
芦花公園さん0 票投票先 → カリマンタンさん
グタタンさん0 票投票先 → カリマンタンさん
アカシック・レコードさん0 票投票先 → カリマンタンさん
カリマンタンさん10 票投票先 → 初春飾利さん
ムーさん0 票投票先 → カリマンタンさん
いえーいwwwさん0 票投票先 → カリマンタンさん
初春飾利さん1 票投票先 → カリマンタンさん
阿部さん0 票投票先 → カリマンタンさん
ちんしゅさん「飽和回避で身内殺してかないといけないからこれは正解や>杉内」
ゲームマスター「きつね死んでると思ってない感じかねーこりゃ!」
アカシック・レコードさん「カリマンタン視点余裕あるやろ」
杉内さん「阿部吊り霊能処理でもいっとけばいい」
芦花公園さん「だからむしろ偽デスノの方が勝ちは近づきそうな気はする、ラインもある程度見えるしねー」
ヅツーさん「オートマ真でハード狼だから早く吊らないと」
カリマンタンさん「俺吊らないなら初春撃っとくけど」
カリマンタンさん「俺切るの?それはないわ
できるなら霊能両方処理してほしい
でも俺がデスノ拾ってるからそれも出来ないしな
明日デスノくるとはかぎらならいんだぜ?」
阿部さん「ハード園芸に撃たせておけばいいよ」
芦花公園さん「逆にこれでカリマン死んでデスノが飛ぶならカリマン偽デスノ見えて初春真見えていいんじゃないの?」
ヅツーさん「俺と猫と共有以外を物凄い勢いで殺してきゃ勝てんだよ簡単なことだろ」
ハード園芸さん昨日と同じくデスノ封印安定
杉内さん「◆いえーいwwwさん 「じゃあカリマン死んでwwwデスノ怖いwww」
謎の指定wwwwwwwwwwwwwwwwww」
アカシック・レコードさんこの共有に自分で判断させたら偉い目に合うやろ>グタタン
いえーいwwwさんじゃあカリマン死んでwwwデスノ怖いwww
初春飾利さん「カリマンタンかハード園芸か好きな方吊ってあとはセンサーでがんばってね」
杉内さん「霊能ローラーは飽和避けにならんからなー。」
半価値玉子さん「初春がwwwww初春がwwwwwwwブチ切れてRP何それ美味しいの?状態にwwwwwwww」
グタタンさん「カリマンタンは嘘デスノに違いない(希望的観測)」
阿部さん糞共有自分で判断しろ
アカシック・レコードさん「猫に指示を促すのは悪くないな」
ムーさん「カリマン切りでいいんじゃね」
ちんしゅさん「共有2生存って事になってるからオワタッコのストレスがマッハでちんこ露出」
いえーいwwwさんムーさんどう思うwwww
ヅツーさん「霊能結果メモしてないから知らんけど確かやばいやばい言ってたの初春だよな」
カスさん「◆ヅツーさん 「吼え多いんだから○いっぱい出してる初春のほうが真に決まってんだろ>カリマンタン」

真理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めろさん「狼4なら飽和もうすぐだったのになー
まあ親が吊れない位置だから撃たれなきゃいけるか」
カリマンタンさん「どうする?
指定あるなら撃つけど」
芦花公園さん「◆カリマンタンさん 「あっデスノ拾ってる」

吊りたい」
アカシック・レコードさん「初春視点ペペだけ狼か」
初春飾利さん「正直あんな場面でヅツー吊りとかしてるのは日和見すぎる」
いえーいwwwさんカリタンマン切るかー?wwww
ちんしゅさん「おきつねさまにデスノか?」
ヅツーさん吼え多いんだから○いっぱい出してる初春のほうが真に決まってんだろ>カリマンタン
阿部さん「毎日が最終日だろこれ」
カリマンタンさんあっデスノ拾ってる
ハード園芸さんとりあえず共有の指示通りにしているのだが
確かにこの共有は少し不安かもしれない
だけど指示しても負けるときは負けるんだし
指示放棄よりはよっぽどましだと思っている
杉内さん「共有って2生存してることになってんの?」
初春飾利さん「来たね 5W0Fか4W1Fとかそのくらい残ってるとみていいと思うよ
がんばってデスノ持ってるやつ指定して吊ってね」
いえーいwwwさんデスノないですのー?wwww
カリマンタンさん「ヅツーはなんなんだよ
オートマ狼だったよ」
芦花公園さん「カスは狩人だろ」
芦花公園さん「あ、阿部は要らないと思ってるから」
グタタンさん「初春視点で狂人ってカスになるのかな」
アカシック・レコードさんいいからはやくカリマンタン切れよ
いえーいwwwさん「霊能両視点やばいwwww」
めろさん「おつかれさまでした 共有偽か・・・」
ヅツーさん人外サイドが得する行為してるってことはオートマ真だろ
どっくんさん「おはよう」
阿部さん「グタタンさん 「阿部いらないかなって思います」
芦花公園さん 「うーん マトンどうなんだろうね
阿部は要らないとは思ってる」

SG候補かよ」
アカシック・レコードさんマトン吊りとかありえん
マジで言ってるの?
杉内さん「なんか、相方が初日にデスノCOしとったから、もう勝ち確定やろ思って適当にやってしまったは(汗」
芦花公園さん「おはようございます」
ヅツーさん「↑昨日の晩飯チャーハン
↓昨日の晩飯ごま油」
ハード園芸さん「おはよう」
初春飾利さん「マトン○

今日来んの?」
カリマンタンさん霊能CO オートマトン●

ワロタ
7日目の朝となりました。(13/07/15 23:34:31)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリマンタンさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収。
めろさんを狙います。 >>> アカシック・レコード <<<
芦花公園さんの念話「でもこれ俺狐バレてるyぺ」
ゲームマスター「猫が真剣に指揮権取れれば勝てる気はする
頑張れ猫」
オートマトンさん「半価値共有は全然ありえると考えてた
俺しかここ占える奴いないのに占わなかった俺のばか・・・」
ハード園芸さんの遠吠え「ごめんなさい」
芦花公園さんの念話「デスノされなければ勝ちっぽい」
ヅツーさんの独り言「ってことは初春真」
ハード園芸さんの遠吠え「狐2匹だったね ごめんね そだよね」
アカシック・レコードさんの遠吠え「え、マジで?呪殺@回だろ」
カスさん「ところでインハイさんせっかく護衛してやったのに何で死んじゃうのwwwwwwwwwww」
カリマンタンさんの遠吠え「ヘレンいるよ」
いえーいwwwさんの遠吠え「メロ噛みよろーwww」
芦花公園さんの念話「えーいやでもなぁ・・・まあいいや」
ヅツーさんの独り言「狼多すぎィ」
いえーいwwwさんの遠吠え「狐2は死んでるのは確定だよなーwww多分www」
芦花公園さんの念話「まあマトンは真だったんじゃないかなぁ」
アカシック・レコードさんの遠吠え「狐は2匹いる」
ハード園芸さんの遠吠え「ヘレンいなかったっけ?」
杉内さん「飽和9か」
ちんしゅさん「子は死ぬためにいる」
ハード園芸さんの遠吠え「いや 狐は既に呪殺されているんじゃあ?」
カリマンタンさんの遠吠え「めろ噛みおk」
アカシック・レコードさんの遠吠え「いや、めろ噛み」
めろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、アカシック・レコードさんはなんだかとても怪しい人かな?」
カスさん「メンタル弱い」
カリマンタンさんの遠吠え「阿部噛み?
おk」
アカシック・レコードさんの遠吠え「どっくんは狂人で決め打つ とりあえずは」
いえーいwwwさんの遠吠え「把握ーwwww」
杉内さん「◆カリマンタンさんの遠吠え 「めろ噛みはーく!」
子狐しぬ」
初春飾利さんの独り言「でもマトンよりもカリマンタン撃たずに狐候補に撃ったとしか思えん乱射したハード園芸はもっといらんだろーが」
アカシック・レコードさんの遠吠え「めろ噛んで死体なかったらめろね」
ハード園芸さんの遠吠え「めろ どっくん 阿部 かあ」
いえーいwwwさんの遠吠え「うーいwww明日は阿部ちゃんでwwww」
ゲームマスター「こんなんでもきつねは噛まれそーである」
半価値玉子さん「全部俺らが悪いんや・・・・初春すまんのうすまんのう・・・・(プッ」
カリマンタンさんの遠吠え「めろ噛みはーく!」
アカシック・レコードさんの遠吠え「聞いてる?指定は阿部で」
いえーいwwwさんの遠吠え「じゃあ阿部吊るかーwww」
アカシック・レコードさんの遠吠え「指定は阿部で」
ハード園芸さんの遠吠え「でもまあ村勝ちはほぼないからなw」
いえーいwwwさんの遠吠え「じゃあツヅーでも指定するかwwww」
芦花公園さんの念話「占いいないのか・・・?」
アカシック・レコードさんの遠吠え「そうじゃなくて、生きてるなら
狐は今日絶対マトン投票するってこと」
カリマンタンさんの遠吠え「子狐いるよ」
カリマンタンさんの遠吠え「霊能ロラでもいいぜ
飽和対策大事!」
めろさんの独り言「狼っぽいところがことごとく占い失敗する」
初春飾利さんの独り言「マトンは許さないけどな
なーにが結果書きミスだよクソカス死ね」
芦花公園さんの念話「いやまぁマトンが死ねば私が死ぬことはないからイイんですけど」
ちんしゅさん「だがこの程度でRP崩すようなオッサンは2流」
いえーいwwwさんの遠吠え「えっ狐もう死んでるの?wwwwwwwwww」
ヅツーさんの独り言「人外サイドが得する行為してるってことはオートマ真だろ」
アカシック・レコードさんの遠吠え「めろ噛みます」
ガリガリさん「◆初春飾利さんの独り言 「全部共有が悪い」
真理だな」
オートマトンさん「あーそういうことか・・・共有占っておくのも考えてたんだよな」
アカシック・レコードさんを占います。[子狐] >>> めろ <<<
カリマンタンさんの遠吠え「ワロタwwwwwwwwwww」
半価値玉子さん「二日目に噛まれた共有でさーせんwwwwwwwwwwwwwwwww>マトン」
TAさん「いえーいwwwうぜええええええええ」
いえーいwwwさんの遠吠え「霊能ロラって言っちゃうか・・・?」
おマンゴスチンさん「お腹遺体」
アカシック・レコードさんの遠吠え「今吊ったとこに狐いるから」
初春飾利さんの独り言「全部共有が悪い」
いえーいwwwさんの遠吠え「組織票って怖い飽和怖いwww」
ゲームマスター「マトンおつかれー
なんで霊能占ったんや・・・」
ちんしゅさん「そらこんな糞共有(偽)に主導権握られてたらたまったもんじゃねぇなwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/07/15 23:30:58)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → オートマトンさん
ヅツーさん2 票投票先 → ハード園芸さん
ハード園芸さん3 票投票先 → オートマトンさん
どっくんさん0 票投票先 → オートマトンさん
芦花公園さん0 票投票先 → ハード園芸さん
グタタンさん0 票投票先 → カリマンタンさん
アカシック・レコードさん0 票投票先 → カリマンタンさん
オートマトンさん6 票投票先 → ヅツーさん
カリマンタンさん2 票投票先 → オートマトンさん
ムーさん0 票投票先 → ヅツーさん
いえーいwwwさん0 票投票先 → オートマトンさん
初春飾利さん0 票投票先 → ハード園芸さん
阿部さん0 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん「初春もうRPする余裕もないwwwwwwwwwwwwwwww」
半価値玉子さん「ワタッコと哲也がブチ切れwwwwwwww」
ゲームマスター「今日の村は何でこんなひどい村ばっかりなんですか!!!!!」
ちんしゅさん「マトンがデスノ持ちで吊られるならロスタイムか」
とある天使さん「霊能占いが拍車かけてんのかね」
半価値玉子さん「下界白熱してんなーwww」
カスさん「糞カスどもwwwwwwwwwwwwwwww」
杉内さん「マトン&狐vs狼霊」
ガリガリさん「ワタッコがキレた」
カリマンタンさん「マトン偽だからいらないよ
もし俺が死んだら初春もちゃんと始末しろよな」
杉内さん「るる鯖で破綻なら仕方ないな」
ヅツーさんだから俺吊られたら最終日殴りあいに参加できねぇだろうがクソダラズ
初春飾利さんまだ1Wしか死んでないのにグレー削りとかアマちゃんかよ
阿部さんそれるる鯖だと破綻だから>オートマトン
杉内さん「ほんまやペペ何で死んだ」
いえーいwwwさん間違ってたら次から出直してくるいえーいwwwオートマトン吊りwww
ゲームマスター「あれもしかしてこれマジレスしちゃダメな場面だったの!?」
オートマトンさん「せっかくデスノもってんのに」
ムーさんヅツー吊りアカシックレコード撃ちでグレー削ればいいだろ
アカシック・レコードさん「カリマンタンは死んでるくね?」
おマンゴスチンさん「この村オモシロスギィ!!!!!!!!!!!」
杉内さん「「残念共有ですまんwwwwww」
残念(でしたー)www共有(騙り)ですまんwwww」
カリマンタンさん「結果とある●でペペ◯だったんだからしょうがねーべ
俺の方がびっくりだよ!!」
オートマトンさん「俺偽決め撃ちあきらかに早すぎる
たのむからもう100戦普通村でやりなおしてきて」
ハード園芸さん◆いえーいwwwさん 「いいや、オートマトン吊りwwwww」
デスノ封印ですね わかります
・・・でも本当にそれでいいのか疑問だ
ゲームマスター「マンゴスチンとぺぺで死んでるから10だよ」
芦花公園さん「つーか園芸にぺぺ打たせるとかそういう頭は働かないんですかね」
初春飾利さんカリマンタンに撃たずに狐候補に撃ったととれる乱射はもっと見逃せない
掌返すけどマトン真で見てハード園芸処分でいいよ
めろさん「マトン切りだと初春視点危なくならないか ペペしか吊れてないみたいだし」
おマンゴスチンさん「狐勝ちwwwwwwwwwww」
ちんしゅさん「◆カリマンタンさん 「オートマトン吊らないとヤバいぞこれ」

狐処理しなきゃいけないのにwwwwwwwww
この場面で真占い吊りに行ってどうすんねんwwwwwwwwwwww」
いえーいwwwさんオートマトンに乱射される方が怖いwwww
ヅツーさん「俺が吊られたら最終日殴り合いに参加できんじゃん」
阿部さん「バイバイ」
オートマトンさん◆いえーいwwwさん 「いいや、オートマトン吊りwwwww」
腹立つなぁ・・・
ハード園芸さん私に●出している占いがデスノ所持者とは・・・
さらにややこしくなってきたぞ
いえーいwwwさん残念共有ですまんwwwwww
杉内さん「◆いえーいwwwさん 「いいや、オートマトン吊りwwwww」

おっほwwwwwwwwwwwwwwwwww」
阿部さん「吊ってよし」
芦花公園さん「まあ初春-マトンのラインはできてる
けど占いまだ1しか出てないんだけど」
アカシック・レコードさん「まぁでもマトンよりカリマンタンの方がいらないけどな
とある●にペペ○とか明らかにおかしい」
カリマンタンさん昨日は初春撃ってもらうべきだったな
いえーいwwwさんいいや、オートマトン吊りwwwww
ムーさん「アカシックレコード撃ちでヅツー吊りとかでいいじゃん」
オートマトンさん「◆カリマンタンさん 「オートマトン吊らないとヤバいぞこれ」
狼がやばいだろwww」
阿部さん共有はしっかり指定しろ
乱射許すな
杉内さん「飽和12やで」
いえーいwwwさんじゃあ阿部COあるかー?
カリマンタンさんオートマトン吊らないとヤバいぞこれ
ヅツーさんセックスつってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
芦花公園さん「うーん マトンどうなんだろうね
阿部は要らないとは思ってる」
初春飾利さんカリマンタンに撃たないならやっぱりハード園芸もいらねーわ
カリマンタンさん「オートマは昨日俺に●出して途中で初春◯に変更して今日また俺に●っていう
わけわかんないことしてるしな」
オートマトンさんとにかくデスノもってんだよ指定しろ
ゲームマスター「9じゃない11だ
ぎりぎりだ」
ヅツーさんうおおおおおおおおおおおいセックスー!
杉内さん「◆オートマトンさん 「いや、対抗霊能が狐だとまずいから占っただけだよ>アカシック」

ひええwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めろさん「マトンー初春ラインが完全にできたな でも連続霊能占いはちょっと・・・」
アカシック・レコードさん「おまえそれマジで言ってるのか・・・>マトン」
いえーいwwwさん共有間ではオートマトン狂か?って話も出てるwwww
TAさん「狐勝利が見えてきた」
ゲームマスター「いやマトン吊れたら9か」
ヅツーさんセックスー!
オートマトンさん「いや、対抗霊能が狐だとまずいから占っただけだよ>アカシック」
ゲームマスター「見えたマトンが吊れてきつねが勝つ」
グタタンさん「阿部いらないかなって思います」
アカシック・レコードさん「グレー狙えよ」
カリマンタンさん「まあ俺に●出してる時点でマトン偽なんだからオートマ吊って問題ないわ」
カスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちんしゅさん「流石にそんなアホな狼はおらへんやろwwwwww(チラッ
共有乗っ取りで主導権握っているんだしwwwwwwwwwww(チラチラッ」
芦花公園さん「え、ガリガリ撃ったんだ」
アカシック・レコードさんマトンは何やってるの?
どっくんさん「おはよう」
めろさん「37歳ちゃうから!!!」
いえーいwwwさんいえーいwww ムーさん何か意見くれーwww
ムーさん「おはよう」
ハード園芸さん「おはよう」
オートマトンさんあとデスノCO
芦花公園さんぺぺが偽だと園芸も狼若しくはマトン狂ヘレンに近くなるんだけど
そういうこと共有は考えてたわけ?
園芸吊らざるを得なかった場面なんじゃないの・・・?
アカシック・レコードさん「カリマンタン切ろうぜ」
初春飾利さん霊能CO ぺぺ●

だからなんだという話
6W生存から身内切りでどうせ平和も狐噛んだだけじゃないんですか

占い結果は画面にハッキリ映るうえに色分けまでされてるんですよ
占った霊能の名前、占った結果のどちらか一方は間違えても両方間違えるとかありえないから
ガリガリさん「お疲れ」
オートマトンさん占いCO ハード園芸●杉内○ペペ●初春○カリマンタン●
霊能者占い
めろさん「おはよう」
ヅツーさん「↑37歳
↓11歳」
カリマンタンさん霊能CO ペペ◯

えっ
ここ◯って狂人か狐かなんかか?
6日目の朝となりました。(13/07/15 23:25:52)
カスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
ガリガリさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハード園芸さんから「死神の手帳」を回収、ガリガリさんを殺害します。
カスさんを狙います。 >>> アカシック・レコード <<<
芦花公園さんの念話「ぺぺが偽だと園芸も狼若しくはマトン狂ヘレンに近くなるんだけど
そういうこと共有は考えてたわけ?
園芸吊らざるを得なかった場面なんじゃないの・・・?」
オートマトンさんの独り言「カス狐だったんだろうな、昨日のGJ見ると」
ガリガリさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハード園芸 <<<
めろさんの独り言「占い作ってるけどこれ要らなくないか?」
アカシック・レコードさんの遠吠え「2:30 カス」
いえーいwwwさんの遠吠え「次から昼間にデスノCOしなくてもいいよwww」
杉内さん「明日村が死ねば価値だ」
ハード園芸さんの遠吠え「ガリガリ撃ちます」
ハード園芸さんの遠吠え「◆アカシック・レコードさんの遠吠え 「ガリガリ打って>ハード」
りょか」
いえーいwwwさんの遠吠え「どっちでもおkwwww」
グタタンさんの独り言「ハード園芸がデスノもってったことになるんですがこれは」
アカシック・レコードさんの遠吠え「カス噛みます」
ハード園芸さんの遠吠え「わかめてメモの内容 直していなかったw」
アカシック・レコードさんの遠吠え「ガリガリ打って>ハード」
カリマンタンさんの遠吠え「マトン偽ならペペ◯でおk?」
いえーいwwwさんの遠吠え「カス噛むかーwww」
いえーいwwwさんの遠吠え「撃つしかねぇwwwすまんwww」
アカシック・レコードさんの遠吠え「ま、ガリガリ打ってマトン偽にする放心でもいい」
芦花公園さんの念話「ぺぺが狼なら園芸も狼だろうからマトン死ぬだろうし
マトンの役職わかんねーけど・・・狂ならどうなるんだ・・・?」
いえーいwwwさんを護衛します。 >>> カス <<<
ハード園芸さんの遠吠え「◆いえーいwwwさん [占] 「回ったら偽猫打ち、回らなかったらガリガリ打ちでオッケーwww」
この文章を見ると ガチガリさん撃ちになるのだが」
いえーいwwwさんの遠吠え「ワロタwwww」
カリマンタンさんの遠吠え「ガリガリ撃っていいよ
回んなかったんだからw」
ムーさんの独り言「それなら狐処分できるからガリガリ撃つだろうよ」
アカシック・レコードさんの遠吠え「占い殺していいんじゃないの」
杉内さん「破綻してもいいや
っていってたんだったら、本当に占ったんだろう」
芦花公園さんの念話「まあ俺村じゃないし」
アカシック・レコードさんの遠吠え「カスがガリガリ護衛してる」
ムーさんの独り言「ガリガリ噛みで死体なし出た可能性もある」
グタタンさんの独り言「姉妹型戦艦長門」
芦花公園さんの念話「共有が阿呆すぎてなぁ
ここ園芸吊りしか無かったとは思う」
いえーいwwwさんの遠吠え「ガリガリ噛むって言ってなかったっけ?wwww」
アカシック・レコードさんの遠吠え「いや、カスのGJだよ」
めろさんの独り言「ヅツー占いが成功しない件」
ゲームマスター「マトンまさかカリマンタン占った説・・・?」
アカシック・レコードさんの遠吠え「絶対狐じゃない 断言していい」
いえーいwwwさんの遠吠え「マジかよwwwwwwwwwwwwwwww」
ハード園芸さんの遠吠え「ガリガリさん撃っていいのw?」
おマンゴスチンさん「そらキチガイやわwwwwwwwwwwwwwwww」
初春飾利さんの独り言「もう結果切ってやろうかしら」
アカシック・レコードさんの遠吠え「あそこ狐じゃないよ」
めろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ヅツーさんはなんだかとても怪しい人かな?」
いえーいwwwさんの遠吠え「共有信用できないからオートマトン撃ったぜ(キリッ
でもいいけど」
カリマンタンさんの遠吠え「ワロタ」
ちんしゅさん「マンコが下界にいたらこのゲーム終わってるがなwwwwww」
ヅツーさんを占います。[子狐] >>> めろ <<<
初春飾利さんの独り言「絶対身内切りだからこんなん」
オートマトンさんの独り言「カリマンタン●だったー撤回しなきゃよかったー」
ぺぺさん「あらら」
芦花公園さんの念話「あーこれはマトン死にますねぇ」
カリマンタンさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆赤城さん 「遺言:いつになったらうちの艦隊に長門型戦艦が実装されるんですか?」 」
いえーいwwwさんの遠吠え「占い処分は後回しで狐先処理でいいよな」
ハード園芸さんの遠吠え「デスノどうしようw」
めろさんの独り言「やっぱなームー○だったもん」
ゲームマスター「ぺぺおつかれー」
ヅツーさんの独り言「この村キチガイしかいねぇのかよ。老人ホームかよ」
ちんしゅさん「大和魂で敵の飛行機を撃墜できて
武士道精神で敵の戦車を爆破できるんだから戦艦なんていらんやろ」
5日目の夜となりました。(13/07/15 23:22:20)
ぺぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → ぺぺさん
ヅツーさん0 票投票先 → ぺぺさん
ハード園芸さん1 票投票先 → ぺぺさん
どっくんさん0 票投票先 → ムーさん
芦花公園さん0 票投票先 → ぺぺさん
グタタンさん0 票投票先 → ぺぺさん
アカシック・レコードさん0 票投票先 → ぺぺさん
ぺぺさん11 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん3 票投票先 → ぺぺさん
カスさん0 票投票先 → ぺぺさん
カリマンタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
ガリガリさん0 票投票先 → ぺぺさん
ムーさん1 票投票先 → ハード園芸さん
いえーいwwwさん0 票投票先 → ぺぺさん
初春飾利さん0 票投票先 → オートマトンさん
阿部さん0 票投票先 → ぺぺさん
ゲームマスター「ガリガリがいいこといった!ムーが主導権握れれば勝てるかな」
おマンゴスチンさん「下界にいないのが残念でたまらない」
とある天使さん「ガリガリが真理をいっとる」
オートマトンさん「◆ぺぺさん 「マトン吊りでいいだろ」
そりゃおまえ釣られたら偽猫ばれるもんな」
ガリガリさんぶっちゃけ共有両方狼も考えとる
だってなんでTA噛まれてんだ
TAとか初心者COして完ステどころだろ
潜伏共有で共有COわかってないとこ噛みにしか見えんのだが
カスさんいいじゃんすきにやろうぜ!!!!!!!!!!!!!!
杉内さん「マトン吊りしようぜ!!!!!!!!!!」
ムーさん「ムーさん偽だと思うのでムー吊りましょう」
初春飾利さんあのさあ無残2が呪殺だったらもうすぐゲーム終わるんだけど
ハード園芸さん撃ち先了解です
めろさん「ガリガリ村っぽいと思うけどな それより今日を生き延びたカスの処分もそのうち考えないと」
アカシック・レコードさん「とりあえずペペは吊りでいいだろ」
ぺぺさん「マトン吊りでいいだろ」
芦花公園さん◆いえーいwwwさん 「回ったら偽猫打ち、回らなかったらガリガリ打ちでオッケーwww」

バカじゃねーの・・・
ゲームマスター「混沌としすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初春飾利さんいやマトンのこんな主張通したくないんですけど
どんだけぬるいんですか
赤城さん「遺言:いつになったらうちの艦隊に長門型戦艦が実装されるんですか?」
いえーいwwwさん回ったら偽猫打ち、回らなかったらガリガリ打ちでオッケーwww
ヅツーさん「どうせクッソ寒い占いしちゃって恥ずかしいから恥の上塗りしただけだろ」
ムーさん「昨日赤城吊りにいったところは全処分で良い」
芦花公園さん「ペペが狼だと園芸も信じれないんだけど」
グタタンさん「猫2匹いるんだしるううううしようぜ?な?」
ちんしゅさん「村狼連合軍対狐やなwwwwwwwwwwwww」
ガリガリさん「無い」
カスさん「おい止めろ俺のヘレンちゃんをいじめるな」
杉内さん「狼ばっらばらやなwwwwwww」
カリマンタンさん「オートマトンの意味がわからない
ここ吊っていいだろもう」
おマンゴスチンさん「いえーいwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガリガリさんやっぱ昨日ペペ吊って良かったと思うけどな
ぺぺ真だったらマトンブッパすれば良かったし
ペペ偽だったら普通にマンゴスチンブッパすればよかった
いえーいwwwさんガリガリCOあるかー?
ムーさんるううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ぺぺさん「占い結果なんで偽った」
ヅツーさん「ムーはGJ部の素晴らしさを知ってるから真。よってペペ吊り」
芦花公園さんどうするかなこれ
いえーいwwwさんじゃあルーでwwww
初春飾利さんどーせ身内切り猫COだと思います
めろさん「どっちにしろ霊能占いなのか 猫どっちか吊ってみてもいいかと思うけど」
カリマンタンさん「猫がもう一匹出て来たぞおい」
ムーさんん?るううううううううううううううううううううううううううううううううしてみっか?
ハード園芸さん5日目のデスノCO以外のCOはないと言っておく
共有さん一応撃ち先指示お願い
ヅツーさん「あ、このオートバカトンは真だわ」
グタタンさん「オートマトンなんなの」
オートマトンさん「霊能が真狂だとさすがにまずいから撤回しておく」
杉内さん「マトンかつきがないwwwwwwwwwwww」
ぺぺさん「え」
阿部さん「あーマトン偽か」
いえーいwwwさんどちらにせよ要らねーwwww
ガリガリさん「んんームリダナ」
カスさん「何うそついてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
芦花公園さん◆ムーさん 「猫CO」

◆オートマトンさん 「すまん、嘘ついた占い結果嘘嘘」

えっと?
いえーいwwwさん結果plzwww
オートマトンさん占いCO ハード園芸●杉内○ペペ●初春○
霊能者占い
初春飾利さん「カリマンタンに撃たせるといいと思いますが」
おマンゴスチンさん「なんという村」
ムーさん猫CO
オートマトンさんすまん、嘘ついた占い結果嘘嘘
いえーいwwwさん対抗猫いたら出ろーwwwいないならオートマトン吊るぞーwww
ちんしゅさん「狩人が狼助けたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めろさん「●がデスノCOってことはマトン切っていいんじゃない 猫対抗出たら話は別だけど」
ゲームマスター「いやないか」
ハード園芸さんそういや昨日私に●出されていたのか
遅くて気が付かなかったよー
ゲームマスター「狼のきつね誤認あるよ!」
アカシック・レコードさん「ハードがカリマンタン打てたらマトン破綻だろ?」
ガリガリさん「>アカシック
それでいくか」
ぺぺさん「霊能占ったのか」
ヅツーさん「で、対抗猫いない? いないなら初春偽認定するけど」
芦花公園さん対抗猫って居る?
カリマンタンさんあー、オートマトン偽確認したから吊りでいいわ
杉内さん「◆ハード園芸さん 「デスノCO」」
アカシック・レコードさん霊能撃たせようぜ
グタタンさん「おはようよよう」
いえーいwwwさん霊能占いとかwww要らないwww
どっくんさん「おはよう」
ムーさん「おはよう」
ゲームマスター「おマンゴスチンおつかれー」
ぺぺさん「はよう」
杉内さん「ガリガリGJとかwwwwwwwwwwww」
ハード園芸さんデスノCO
カスさん「護衛 ガリガリ
だって君なんか狐か村役っぽいんだもん」
芦花公園さん「昨日ぺぺ吊りはねーわ
あるならまだハード園芸吊り
ぺぺ吊りはまだ早いと思ったからとりあえずお茶を濁す意味で赤城に票入れた
マンゴスチンはCOないって言ってくれたからただでさえカオスだから
グレー減らす意味でデスノ撃たせてもらったよ すまんね」
オートマトンさん占いCO ハード園芸●杉内○ペペ●カリマンタン●
霊能占い
めろさん「おはよう死体なし」
ガリガリさん「ゲッツ」
ヅツーさん「↑今日だけ一方通行RP
↓今日だけ中尾彬RP」
ハード園芸さん「おはよう」
初春飾利さん霊能CO 赤城○

赤城吊っても何もわからないじゃないですか……
あと杉内が確定呪殺ってのはちょっとちがいます 猫噛みの狼護衛がありますんで

日和ってハード園芸投票とかしちゃいましたが、
(私なら猫COを吊らなくてもどちらでも霊結果は見れるので)
これならまだ猫吊っておいたほうが進展があったと思います……
カリマンタンさん霊能CO 赤城●

ワロタ
なんかさー、狼だったらCCOぐらいする芸が無いと
つまんねっすよねー(棒
5日目の朝となりました。(13/07/15 23:17:18)
ハード園芸さんに「死神の手帳」を
おマンゴスチンさんは翌日に死体で発見された・・・。
芦花公園さんから「死神の手帳」を回収、おマンゴスチンさんを殺害します。
ガリガリさんを狙います。 >>> アカシック・レコード <<<
ゲームマスター「マトンがなんかやらかす予感がする」
おマンゴスチンさんの遠吠え「アカシックかいな」
ぺぺさんの遠吠え「かみたのむ」
いえーいwwwさんの遠吠え「アカシックよろしくwww」
ハード園芸さんの遠吠え「指示くれたら私がかみやくするぞー」
アカシック・レコードさんの遠吠え「じゃ俺がガリガリ狙う」
オートマトンさんの独り言「たまには奇策しないとね」
おマンゴスチンさんの遠吠え「噛み俺かぺぺか園芸誰がやる?」
オートマトンさんの独り言「まぁいっか、破綻してもいいや」
グタタンさんの独り言「カスは狐70%くらい」
アカシック・レコードさんの遠吠え「どっくん狐はほぼないやろ」
ぺぺさんの遠吠え「どっくんはわからねえな」
いえーいwwwさんの遠吠え「噛みは誰か230で頼むwww」
ハード園芸さんの遠吠え「◆いえーいwwwさんの遠吠え 「どっくん狐だとやべーけどあとで考えるww」
あったとしてもヘレンだから噛めないことはない」
カリマンタンさんの遠吠え「っっけー」
芦花公園さんの念話「狼にデスノ渡らないとイイなー 渡る前に飽和させたい」
アカシック・レコードさんの遠吠え「猫狙うならガチガチ」
いえーいwwwさんの遠吠え「いいよwwww」
ちんしゅさん「◆いえーいwwwさんの遠吠え 「明日は赤城かペペに吊られてもらうwww」

赤城は2度死ぬwwwwwwwwwwwww」
カリマンタンさんの遠吠え「赤城の霊結果●でいいか?」
いえーいwwwさんの遠吠え「どっくん狐だとやべーけどあとで考えるww」
めろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ヅツーさんはなんだかとても怪しい人かな?」
ぺぺさんの遠吠え「いや真共有」
おマンゴスチンさんの遠吠え「カス猫もありそう」
ヅツーさんを占います。[子狐] >>> めろ <<<
いえーいwwwさんの遠吠え「共有俺www(偽)」
カリマンタンさんの遠吠え「◆カスさん
「かりづおにっき 護衛 杉内
カスどうする?
あと芦花公園も始末したい候補」
芦花公園さんの念話「アホ共有のお陰である程度生きていけそう
マトンヘレンだったらスマンコ」
いえーいwwwさんの遠吠え「明日は赤城かペペに吊られてもらうwww」
ガリガリさんを護衛します。 >>> カス <<<
ぺぺさんの遠吠え「共有誰なん?」
ゲームマスター「いや村視点流石にあそこで赤城吊りするのはおかしいっしょwwwwwww
共有指示だけどwwwww」
おマンゴスチンさんの遠吠え「大丈夫おれか●撃たれそう」
ぺぺさんの遠吠え「狼全生存か」
芦花公園さんの念話「昨日ぺぺ吊りはねーわ
あるならまだハード園芸吊り
ぺぺ吊りはまだ早いと思ったからとりあえずお茶を濁す意味で赤城に票入れた
マンゴスチンはCOないって言ってくれたからただでさえカオスだから
グレー減らす意味でデスノ撃たせてもらったよ すまんね

デスノ引きすぎィ!」
ハード園芸さんの遠吠え「●出されて他の気が付かなかった ごめん
真共有出てこないってことは あの2人で確定っぽいなw
これは 狼がデスノ拾っても COしてもいいと思うわwww」
ムーさんの独り言「うむ、この共有撃っていいわ」
おマンゴスチンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 芦花公園 <<<
ちんしゅさん「杉内おめでとう」
カリマンタンさんの遠吠え「浮き彫り!!」
赤城さん「お疲れ様です」
アカシック・レコードさんの遠吠え「じゃ今度は猫でも狙うか」
ぺぺさんの遠吠え「ほっとした」
いえーいwwwさんの遠吠え「飽和も怖いし占い師もこえーwww」
ゲームマスター「赤城おつかれー」
杉内さん「勝てるんだ!」
カリマンタンさんの遠吠え「赤城吊れてワロタ」
おマンゴスチンさんの遠吠え「割れ方wwwwwwwwwwwwww」
初春飾利さんを占います。 >>> オートマトン <<<
ちんしゅさん「18人で狼6匹呪殺1
つまり....」
杉内さん「ファル君がちゃんと赤城吊りにいってれば・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/15 23:13:45)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤城さん11 票投票先 → ぺぺさん
めろさん0 票投票先 → 赤城さん
ヅツーさん0 票投票先 → 赤城さん
ハード園芸さん1 票投票先 → 赤城さん
どっくんさん0 票投票先 → 赤城さん
芦花公園さん0 票投票先 → 赤城さん
グタタンさん0 票投票先 → 赤城さん
アカシック・レコードさん0 票投票先 → 赤城さん
ぺぺさん6 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん0 票投票先 → ぺぺさん
カスさん0 票投票先 → ぺぺさん
カリマンタンさん0 票投票先 → 赤城さん
ガリガリさん0 票投票先 → ぺぺさん
ムーさん0 票投票先 → ぺぺさん
いえーいwwwさん0 票投票先 → 赤城さん
初春飾利さん0 票投票先 → ハード園芸さん
おマンゴスチンさん0 票投票先 → 赤城さん
阿部さん0 票投票先 → ぺぺさん
ゲームマスター「5wとヘレンwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちんしゅさん「赤城吊りに行っている狼数数えろしwwwwwwww」
ゲームマスター「赤城投票が全部人外なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちんしゅさん「飽和の予感やでwwwwwwww」
杉内さん「弾丸ロンパに椎名へきるいるのwwwwwwwwww」
とある天使さん「狐が勝つかどうかじゃね」
ゲームマスター「票割れすぎやろwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「相方いる役職なら相方に初心者ですってちゃんと言わなきゃいかんよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
赤城さん6 票投票先 → ぺぺさん
めろさん0 票投票先 → 赤城さん
ヅツーさん0 票投票先 → 阿部さん
ハード園芸さん3 票投票先 → 赤城さん
どっくんさん0 票投票先 → オートマトンさん
芦花公園さん0 票投票先 → ハード園芸さん
グタタンさん0 票投票先 → ハード園芸さん
アカシック・レコードさん0 票投票先 → おマンゴスチンさん
ぺぺさん6 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん1 票投票先 → ぺぺさん
カスさん0 票投票先 → ぺぺさん
カリマンタンさん0 票投票先 → 赤城さん
ガリガリさん0 票投票先 → ぺぺさん
ムーさん0 票投票先 → ぺぺさん
いえーいwwwさん0 票投票先 → 赤城さん
初春飾利さん0 票投票先 → ハード園芸さん
おマンゴスチンさん1 票投票先 → 赤城さん
阿部さん1 票投票先 → ぺぺさん
TAさん「いえーいつろうと思ってたんだけどなー」
TAさん「すまん」
ゲームマスター「あれこれマトン撃たれるんじゃね・・・」
おマンゴスチンさん「COなし!」
ムーさん「赤城撃ちで」
杉内さん「マトンあたってる!」
阿部さん「わろすわろす」
ムーさん「るうううううううううううううううううううううううううううううううう」
初春飾利さん「私がぺぺを吊りたいと思ってたからマトンさんは真占いな気がします(フラグ」
いえーいwwwさん今日は赤城吊るwww
カスさん「うるさいしね>いえーいwwwww」
ぺぺさん猫CO
芦花公園さん事情が変わった
マンゴスチンCOよろしく
ハード園芸もCOよろしく
ムーさん「●吊るか」
ヅツーさん「オートマトン撤回、はにぼうCO」
いえーいwwwさんじゃあマトンでいいやwwwカスはいえーい護衛だいえーいwww外したら許さんwww
グタタンさん「デスノされることに定評のあるオートマトンがデスノされていないのが気になる(白目)」
オートマトンさん占いCO ハード園芸●杉内○ペペ●
初日ランダム

杉内
◆杉内さん 「一人しか居ないぞ>初春ちゃん」
なんか発言が臭かった
狼だと思ったのに○だった時のこの絶望感

ぺぺ
◆ぺぺさん 「この村カオスだな」
狼→狐→狼
すごい俺のこのセンサー力
アカシック・レコードさん俺がいつ呪殺って明言したんだ?>カス
インハイざまぁ吊っただけだろ
芦花公園さん「吊りはグレランでいいんじゃない
阿部あたりお勧めだけど」
ガリガリさん「カスは芦花護衛の潜伏真狩人いたら自由護衛ってとこか」
オートマトンさん「しかたねぇなぁ・・・占いCOだよ」
めろさん「マトンにCO聞いてたのなんだったんだよ」
ぺぺさん「いまだかつてお互いに●出す共有なんて見たことないぞ」
芦花公園さんマトンCOないならうつからねー
赤城さん「◆ヅツーさん 「対抗オートマトンCO」
なにわけの分からないことしてるんだよwww」
ちんしゅさん「◆ヅツーさん 「共有指定無視で予告無し乱射で良いよ>デスノ」

気づいている人は気づいているな」
ゲームマスター「とゆーか対抗出たら即対抗共有が基本だよー
あと今回は無残2でてて相方が死んでるからなおさら出るべきだった」
カスさん杉内は確定銃殺な んで阿部とアカシックが銃殺だって明言してるから狼だわ
ハード園芸さん「◆カスさん 「かりづおにっき 護衛 杉内
だれでもいいけど出てる役はみんないらねーわ

護衛 ガリガリ
だれでもいいよなー」
だれでもいいってこたぁないだろ」
いえーいwwwさん吊りは赤城www
芦花公園さん「芦北ってだぁれ?」
初春飾利さん「白井さんも殺されてしまって・・・私一人ぼっちなんですね・・・」
ヅツーさん対抗オートマトンCO
いえーいwwwさんいいやこの狩人カスいからwwwカス打ちでwww
ムーさん芦花公園がデスノも吊り先も指定しよう
今日から君が共有となるのだ
おマンゴスチンさんういはるか尾マンゴスチンで3枚列ができる!!!!
アカシック・レコードさんオートマトンとか殺せよ>共有
赤城さんCO無い
芦花公園さんオートマトン君、CO、しよう!
おすわりくんさん「良かった・・・ありがとやで・・・」
カリマンタンさん「初春はヒザにのせて頭なでなでしてチュッチュでもしとくわ」
めろさん「ここで狩人なー、即かまれじゃないと信用しづらいかな」
初春飾利さん「そんな・・・カリマンタンさんが偽物だったなんて・・・」
カスさんかりづおにっき 護衛 杉内
だれでもいいけど出てる役はみんないらねーわ

護衛 ガリガリ
だれでもいいよなー
赤城さん「乱射はアカン」
ガリガリさん「芦北は芦北でデスノしたいとこ言っておこう」
グタタンさん「何故とある天使吊りにうごいた票が多かったのかイマイチ理解できない」
いえーいwwwさん日記提示で、じゃあ赤城COあるか?
ちんしゅさん「人柱に●直撃なんてもはや記憶にも残ってないなwwwwwwww」
ムーさん芦花公園が指定すればいいと思う
芦花公園さん「えへへー 羨ましいでしょ☆>カリマンコン」
ぺぺさん「芦花デスノうらやま」
TAさん「あちゃぁ…COしときゃよかったかぁ……」
ゲームマスター「ちゃんと撃たれたよ。問題ない>おすわり」
カスさん「かりづおCOだわ」
ヅツーさん「共有指定無視で予告無し乱射で良いよ>デスノ」
芦花公園さん「霊能の結果割れたこといまどーでもよくない?」
カリマンタンさん「芦花公園2回目のデスノかよ
うらやましい!!!俺も拾いたい!!!」
ちんしゅさん「気づける要素が何もないっていうwwwwwwwww」
アカシック・レコードさんだって、共有に●出されててCO無しって言ってるんだぜ
狼狐ほぼ無いだろ
赤城さん「COないって言ってたから狩保護で吊ったんでしょ>アカシック」
半価値玉子さん「って相方死んでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おすわりくんさん「あ、すまんちゃんとワイデスノうたれたよね?・・・投票後放置しとった・・・」
おマンゴスチンさん各列 一斉に2枚をキープ
ハード園芸さん「おっと 霊能の結果が割れたぞー」
ガリガリさん「狩人は葦北護衛しといたらいいんじゃね?」
初春飾利さん「あれ?カリマンタンさんおかしいですよ!
昨日のとある天使さんは村人でしたよ・・・ね?」
ぺぺさん「どっくんさん 「おはよう」 」
阿部さん「おっおっ」
芦花公園さん「いやーまたデスノひいちゃった☆」
白井黒子さん「この噛みとデスノは逆にあやしいですねぇ。。」
いえーいwwwさんカスCOあるかいえーいwww
ムーさん「おはよう」
半価値玉子さん「相方がCOすればまぁ責められるけど乗っ取りは阻止できるでしょ
あとはマトンに任せておけばいいな」
めろさん「キャー芦花サーン」
オートマトンさん「おはよう」
アカシック・レコードさん「とあるとか吊らなくてもよくね??」
ぺぺさん「おはよ」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー
さーこれは気づく人が出るかどーか」
芦花公園さんおはよう デスノCO
おマンゴスチンさん「び・・び・・・びんびん・・・」
どっくんさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
初春飾利さん霊能CO とある天使○

●乱打するなら人外に当ててくれないですか……?ダサい共有ですね……
グレランにすらなってなくってまるでつまらないです……ノリも寒いし滑りすぎでしょう

                     /V\(_oく¨´(`Y⌒Y´L__
                  r'Y⌒)L__人| (__,゚ヽ__)V´Y7
               ∠ (_,ィ_jー<_ノ匕レWV※(´ oくミ、
                厶ィ ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..`¨マ__,く
              ,′ ..::::::::i::::|:::::|:::::!:::::::::i:::::';::::::::..廴j
               | ..::::::::|::::|::::|:;:::|::: |:::}:::::| ::::|:::::::i:|::::|
               | .:::i:::::|:ーヒ刋::L:::ト廴::L::::|:::::::i:|::::|
             V:::|::::jィrz=r、`   ァr=zrミ`|::::::从:::{
              ム从::{` Vソ      Vソ〃j:::::::;':个 、
                 厶ィヾ,,,¨´   '     ¨´,,,厶ィく::从
                  从{     , 、      __ツ::「 `
     r、 ,、            ‘ ,   {__)     小::!'⌒` 
__r //r'‐っ        ___个. 、     ,. イ::ハ:::| 
 ̄⊂ニ{丶 {└‐、    , {,////ト从i }¨ ´ ト 乂__ヾ_   
     \   ‘,  / V//////i′   「///////ヽ
      `ヽ  | /   V/////|ー、__//////// } 
        │  |/   丶 W////l三////////  |
ガリガリさん「ゲッツ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ハード園芸さん「おはよう」
ヅツーさん「いやどっくんの撤回気付いてなかった。
撤回ならとあ天吊るいみねぇ」
カリマンタンさんとある天使●
おい   おい
共有が真占いだった瞬間
グタタンさん「ちーたんはエンジェル(確信)」
4日目の朝となりました。(13/07/15 23:06:11)
TAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芦花公園さんに「死神の手帳」を
白井黒子さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぺぺさんから「死神の手帳」を回収、白井黒子さんを殺害します。
TAさんを狙います。 >>> アカシック・レコード <<<
ゲームマスター「おおかみが手加減した!!!」
白井黒子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぺぺ <<<
半価値玉子さん「お、相方COしようとしてるね、頑張れー」
オートマトンさんの独り言「狼狐狼
俺のセンサー抜群スギィ!!」
おマンゴスチンさんの遠吠え「あかんて」
カスさんの独り言「阿部とかもうあからさまーけてぃんぐレベル」
ぺぺさんの遠吠え「黒子ね おk」
アカシック・レコードさんの遠吠え「あっそ じゃ俺黒子噛む」
アカシック・レコードさんの遠吠え「俺がTA噛む 」
ぺぺさんの遠吠え「芦花公園かくわ」
ハード園芸さんの遠吠え「TAさんは3日目は完ステだったな」
いえーいwwwさんの遠吠え「230で誰か頼むwww」
おマンゴスチンさんの遠吠え「ぶひょwwww」
カリマンタンさんの遠吠え「んじゃペペ黒子ですのよろー」
ヅツーさんの独り言「でも俺としては、●出した占いがあいさつしたぐらいで自分不吊り主張するのは理解できんからなぁ。
あんなに必死に抵抗されると勘ぐりたくもなる」
おマンゴスチンさんの遠吠え「TAは完ステ」
ちんしゅさん「これ村が勝てたら奇跡やでwwwwwwwwwww」
アカシック・レコードさんの遠吠え「してないけどいないわけないからな>ペペ」
TAさんの会話「共有C0相方は半価値玉子でした。」
いえーいwwwさんの遠吠え「投票で白井ーTAがいえーい投票www」
ハード園芸さんの遠吠え「問題は狐ですよな・・・あーヘレンだっけややこしいな」
アカシック・レコードさんの遠吠え「露骨すぎワロタやけど」
ぺぺさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ぺぺさんの遠吠え「TA共有COしてた?」
アカシック・レコードさんの遠吠え「白井デスノでTA噛むか」
どっくんさんの独り言「これはまずい
共有COしてどうする」
いえーいwwwさんの遠吠え「指定はカスでも吊るすかwww」
半価値玉子さん「あー、俺死んだ時にちゃんとCOしといてって言えば良かったかな、ま、仕方ないね」
とある天使さん「おつかれさまでした
これは共有がやばい(確信)」
アカシック・レコードさんの遠吠え「白井は微妙だけどTAはほぼ真共有ちゃうかなぁ」
おマンゴスチンさんの遠吠え「いやー最高ですね」
めろさんの独り言「お父さんかお母さんかわからないけど おつかれさまでした」
ぺぺさんの遠吠え「誰かく?」
いえーいwwwさんの遠吠え「噛みは任せるwwww 指定はどこ飛ばすかなーwww」
ヅツーさんの独り言「いやどっくんの撤回気付いてなかった。
撤回ならとあ天吊るいみねぇ」
ハード園芸さんの遠吠え「何打この村wwwwwww」
ガリガリさんを護衛します。 >>> カス <<<
めろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ムーさんは「村 人」ぽい人かな?」
グタタンさんの独り言「とあ天をかわいそうだと思ってはならない」
カリマンタンさんの遠吠え「白井デスノ?」
ムーさんを占います。[子狐] >>> めろ <<<
ちんしゅさん「GMが3連休ちんしゅばっかりしてるからや.....」
ぺぺさんの遠吠え「どっくん最高」
芦花公園さんの念話「スギウチェ」
カリマンタンさんの遠吠え「共有対抗でねえwwwwwwwwwwww」
アカシック・レコードさんの遠吠え「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺぺさんの遠吠え「狐1匹いったか」
ヅツーさんを占います。 >>> 白井黒子 <<<
ゲームマスター「初心者に限って役職を引くのは何でなんだろーね」
アカシック・レコードさんの遠吠え「白井黒子とTA噛みでw」
ちんしゅさん「これそういうゲームじゃねーからwwwwwwwwwwww」
どっくんさんの独り言「やっちまった
つい勢いで」
おマンゴスチンさんの遠吠え「クソワロタ」
いえーいwwwさんの遠吠え「勝った(コナミカン」
ゲームマスター「とあ天おつかれー」
ぺぺさんの遠吠え「デスノあるぜ」
3日目の夜となりました。(13/07/15 23:02:32)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → とある天使さん
めろさん1 票投票先 → とある天使さん
TAさん0 票投票先 → いえーいwwwさん
ヅツーさん0 票投票先 → 白井黒子さん
ハード園芸さん1 票投票先 → カスさん
どっくんさん0 票投票先 → とある天使さん
芦花公園さん0 票投票先 → おマンゴスチンさん
グタタンさん1 票投票先 → ハード園芸さん
アカシック・レコードさん0 票投票先 → オートマトンさん
ぺぺさん1 票投票先 → グタタンさん
オートマトンさん1 票投票先 → とある天使さん
白井黒子さん1 票投票先 → いえーいwwwさん
カスさん1 票投票先 → とある天使さん
カリマンタンさん0 票投票先 → めろさん
ガリガリさん0 票投票先 → 阿部さん
とある天使さん8 票投票先 → ムーさん
ムーさん1 票投票先 → とある天使さん
いえーいwwwさん2 票投票先 → とある天使さん
初春飾利さん0 票投票先 → ぺぺさん
おマンゴスチンさん1 票投票先 → 阿部さん
阿部さん2 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「ちゃんと投票はしてるんだ」
半価値玉子さん「これ相方突然死パターンじゃねーの?」
ちんしゅさん「初心者を共有にしたGMに謝罪と賠償を要求する」
ちんしゅさん「どうすんのこれ」
ゲームマスター「あっこれアカン奴や」
ガリガリさん「とあ天は共有の●だ
グレーだグレー」
芦花公園さんどっくん-いえーいで共有らしい
初春飾利さん「◆どっくんさん 「共有です」」
おマンゴスチンさん「ちょwwwwwwwwwwwwwww」
ヅツーさん「信じないなら今すぐ切れってか?>とある」
ムーさん「ファッ?!」
アカシック・レコードさん「ワロタ」
ハード園芸さん「◆どっくんさん 「共有です」
!!!」
グタタンさん「どっくんの反応がないんですが」
めろさん「◆どっくんさん 「共有です」 」
芦花公園さん「いえーいwwwはデスノでもいいのかなぁ
でもとあ天ってどっくんの●じゃね?」
白井黒子さん「共有?」
初春飾利さん「なんかさめた
グレランしましょう」
ムーさんおいこれマジで真共有あるぞ・・・とあ天吊り
阿部さん「えっ」
いえーいwwwさん共有CO 相方どっくん グレラン
阿部さん「いえーいwwwさん 「ちなみに相方どっくんいえーいwww」
確認せえや」
ガリガリさん「どっくんが何も言わないならもう全滅させてやろう」
とある天使さん「ヅツーは占い結果言う前におはようの挨拶してるどっくん信じるんやな?」
どっくんさん「共有です」
カリマンタンさん「えっ いえーい共有???」
アカシック・レコードさん「どっくんの反応無いしとあるちん吊るか」
おマンゴスチンさん右2列目についに3抜きが!!!
いえーいwwwさんいや本当に共有だから待ってwwww
初春飾利さん「あっはい・・・」
ぺぺさん「共有同士で●うちだと・・・・」
芦花公園さん「どっくんなんかいえば?」
ハード園芸さん「なにこの共有 すげえ吊りたい・・・」
ちんしゅさん「初心者が共有とかおにちくやなwwwwwwwwwwwwwww」
ムーさん「ちょっといえーいwww真共有あるからとある天使吊ろう」
初春飾利さんいえーいwwwさん共有ですか!
私なんかよりどっくんのほうがよっぽど初心者アピしててゲスいじゃないですかあ!!
カリマンタンさん「んじゃーいえーい吊りでいいか」
ぺぺさん「この村カオスだな」
芦花公園さん「それがマジならアレだけどまぁね
問題は今日デスノCOがないこと」
とある天使さん「◆いえーいwwwさん 「ちなみに相方どっくんいえーいwww」
せ、戦争の時間だ・・・」
ヅツーさん「先にとある吊って霊能見るべきでは?
いえーいだとライン合っても誤爆や身内切りの可能性高いし」
めろさん「投票時間までに相方でないならいえーい吊りでいいよ」
グタタンさん「ハード園芸の投票だけ浮いてたとだけ」
いえーいwwwさん別に破綻じゃないいえーいwww
ガリガリさん「やべえこれ救えねえタイプのやつだ」
白井黒子さん「これは対抗共有出なくても良いですね」
赤城さん「wwwwwwww」
いえーいwwwさんちなみに相方どっくんいえーいwww
アカシック・レコードさん対抗でなくていいよ〜
もしいえーい真なら相方が出て擁護してね^^
ガリガリさん「なんとなく・・・いえーいはアンジョンと同じ匂いがするな
アンジョンのほうが愛らしさが上だけど」
とある天使さん「いえーいwwwww」
初春飾利さん「あっこれやばい」
半価値玉子さん「夜会話も無かったから不安だったんだが・・・大丈夫か、これ」
赤城さん「対抗いますか?」
ムーさんトラップ発動wwwwwwwwwwwwwwwwww
めろさん「今の占い2人とも偽だと思うし吊っていいんじゃない
先にとある吊りたいなら止めはしない」
いえーいwwwさん人柱は要らないと判断したいえーいwww
ぺぺさん「デスノCOないからいえーい吊りでいいだろうな」
阿部さんやったね占いちゃん 家族が減ったよ!
いえーいwwwさん共有CO 相方生存中 いえーいwww
ムーさん「これは銃殺ですね」
ハード園芸さんいえーいwwwさんサヨナラ
いえーいwwwさんいえーいwwww
初春飾利さん「ほ、ほら!やっぱりカリマンタンさんは本当の霊能者ですよ!
だって偽霊能なら偽占いの味方をするはずですもの!」
芦花公園さん「いえーいだけが呪殺主張だけどこれは要らないんじゃない・・・?」
グタタンさん「両霊能ともから切れたいえーい処分」
ヅツーさん「はい」
ぺぺさん「どっくんww」
赤城さん「銃殺か猫噛みですね」
ハード園芸さん「これは呪殺かあるいは猫噛みか」
めろさん「いえーいわろた また狩人とかなら許さん」
ぺぺさん「え」
杉内さん「死んだ・・・」
おマンゴスチンさん「死体多すぎィ!!!!」
半価値玉子さん「さて、相方はちゃんと出てくれるかしら?」
とある天使さん◆どっくんさん 「おはよう」
ムーさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
いえーいwwwさん杉内いえーいwww
芦花公園さん「おはよう 宣言通り打ちました」
阿部さん呪殺きたぁぁぁ
オートマトンさん「おはよう」
ぺぺさん「おはよお」
どっくんさん占い結果 いえーいwww●
いえーいwwwさん「占いCO 杉内○」
おマンゴスチンさん「俺は誰がなんと言おうとFREEを吊りに行く」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
グタタンさん「霧切たんの手袋の下はあはあ」
アカシック・レコードさん「インハイざまぁwwwwwwwwwwwwwwww」
めろさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さん
                        __
        __           ,   ´      `  ー-  __,...ィ
    ,ィ///\     ,  ´          イ⌒ヽ   _,..: '
   ////////\_ /                    、 \
    ̄ ̄ ̄\//,:'       ,              }  |  、 、\ ',
     __,./   /       /          /   /   !  ヽヽ ヾ、
    ///  /〃     /     /  / /|   /}    |   | ',
   〈/ イ  /  !    //    '  / / _| / |   ハ.   }  }
      '  '  /|  / /   /  /イ   i7ヽ !  /-リ∨ ト、 |
    / / / i      |  / !  /--rtュtォ、. ! / ィtォァ! /| l !
    ;' / /   ',   、 | ,イ |! ∧  {::::::::::}  |/ {:::::} !,イ リ リ
    | |  |   ヽ  /| / | |{/   弋こソ    弋ソ { l/ /
    { |  |     \{ / {| |            ,  :. /
    | |  |      \ー | |                人
    | |  |        ` ヽ {、        _     ィ
    |   {           ∧!\  rr--´r‐  '´ l/
    |   /       /:{:::::\ 〉r、-、_j!     /  くそう、くそう……
    |  ,        /::::::::\::::∨∨ハ:::}:',        COない
    |   {      /:⌒ヽ:::::::::: ̄::\!/|::〉:|
ハード園芸さん「おはよう」
カリマンタンさん霊能CO ちんしゅ◯
やっぱりかよ

◆初春飾利さん
「RPにマジレスしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

お前なあ!!!RPするんなら最後まで貫けよ!!!1
ガリガリさん「ゲッツ」
どっくんさん「おはよう」
初春飾利さん霊能CO! ちんしゅさん○

私は差別と偽占いが嫌いです!!
だから私はいえーいwwwさんが嫌いです!もう絶交します!!
いえーいwwwさんは柱と心中だなんてつまんない人生でしたね(苦笑)

はみだしの柱COととある天使なら、天使のほうが先に吊りたかったですけどね……


            _〉 VY⌒> o く __(⌒)_,∧_)Y(人)\
          ト-イ二( ̄ o `ヽ   l__ o _)(⌒V⌒) Y⌒>、
          と 二Y⌒    _∧_ノY´    `Y´  o く_∧_人ヌ
         (て_∧__丁{  厂>A< 人 _人___人_   __〉A〈 Y大フ
            と 〉A〈_人.ノ∨ ̄`´ ̄//\/\厂ゝ仆、i_∧_l人フ}
          / /: : : : : : : : |: : : : :|: : : ::|l : : :| : | : : : : :|>A<ゝイ
           |∧     i  |. . . . .|.: : : :|l : : :| : | | | : : j :∨ : : |
          「 |: : : : : :.l.: : :|: : : : :|.: : : :|l : : :| : | | |: : /: : |`ー1
           γ Y.: : : l : :∧ : : : |: : : ::|l : : :レ^| | |: /: : :∧: :之>
       γ^Y  |  | : : f^Y ___ゝ __ハ_____ル'∠  |_|_|/: : :/: :乂: >
       |  j   '  '.: : :| l´¨¨`ヽ   `ーtチ'¨¨`ヽ/: : :/\: : : >
          ', ∨ ∧ ∨ | |.:.:.:.:.:.:.    .:.:.:.:.:.:.:.:.:./: : :,仏ソ : : :トマ
        ' , \∧ ∨ j     '         /: : :/ イ: :人乂メ、
         \   ',    Y^Y^ー――ヤアヽムィ´ ̄ ̄`ヽ メ、
           | -―マ  l |         j/-――-   V::ム
     <⌒ヽ,_/      ヽ   ト-------- < ̄`ヽ         i::: ム
       >-、___ヽ       j⌒Y⌒!      `   ',        i:::: l:|
            >、_f⌒Y1  !  |        l     ,  i:::: l:|
                     j   l/  / |      <|    /,ィ::: : l:|
               /  /  /  />、___, <   |  /  |:::::: l:|
                /  /  /   /        \_|_/   |:::::ノ:|
3日目の朝となりました。(13/07/15 22:57:19)
杉内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半価値玉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺさんに「死神の手帳」を
おすわりくんさんは翌日に死体で発見された・・・。
芦花公園さんから「死神の手帳」を回収、おすわりくんさんを殺害します。
半価値玉子さんを狙います。 >>> アカシック・レコード <<<
ゲームマスター「今回はまーだいじょーぶだろって思ったから落としたけど
余り人の名前の入った遺言はよろしくないとか云々」
ちんしゅさん「そしてペペはやはりいえーいwwwの仲間か
流石に露骨に擁護しすぎやで」
芦花公園さんの念話「別に、占いを殺ってしまっても構わないのだろう?」
カリマンタンさんの遠吠え「おk」
半価値玉子さんの会話「ログ取り忘れたー・・・まぁいっか」
いえーいwwwさんの遠吠え「230でやってーwww」
アカシック・レコードさんの遠吠え「2:30な」
アカシック・レコードさんの遠吠え「半価値玉子」
杉内さんの念話「ああ、任せておけ。僕は死なないわ。貴方が守るもの」
カリマンタンさんの遠吠え「噛みきめていいけどどこ噛みに行くか書いてけ>アカシック・レコード」
ハード園芸さんの遠吠え「仲間には申し訳ないが霊能結果○で良い気がする」
いえーいwwwさんの遠吠え「占いCO 赤城●

赤城いえーいwww」
めろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ガリガリさんはなんだかとても怪しい人かな?」
ガリガリさんを占います。[子狐] >>> めろ <<<
ちんしゅさん「まぁ素村はみ出しは死ぬ運命やな」
おマンゴスチンさんの遠吠え「FREEを噛むなんてとんでもない!!!」
いえーいwwwさんの遠吠え「霊能は○でいえーいwww」
半価値玉子さんの会話「ま、とある天使もCOないみたいだしいっかー」
杉内さんを護衛します。 >>> カス <<<
いえーいwwwさんの遠吠え「赤城に●ぶち込むwww」
芦花公園さんの念話「呪殺とかされないでくださいね!」
カリマンタンさんの遠吠え「どうするー?
ちんしゅ霊能●だす?◯だす?
◯出すといえーいが速攻吊られるけど偽臭過ぎて庇いきれんわw」
アカシック・レコードさんの遠吠え「噛みなんだけど、俺が独断で半価値行っていい?」
とある天使さんの独り言「めろはツンデレだけじゃなく天然も嫌いっと・・・」
グタタンさんの独り言「ハード園芸は村でも処分しよう」
いえーいwwwさんの遠吠え「オートマトン噛むかーwwww」
半価値玉子さんの会話「ってかいくら嘘っぽいからって釣り先決まってるところのに
出てくる占いとかイライライライライラ」
ゲームマスター「まーこれくらいならだいじょーぶだろ」
ちんしゅさん「流石いえーいやでwwwwwwwwwww
人に出来ない事を平然とやってのけるwwwwwwwwwwww」
杉内さんの念話「もうあとはキミとヘレンにまかせて、僕は安穏といきることにするよ」
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆ちんしゅさん 「遺言
いえーいwwwwwwwwwwwwwww」 」
いえーいwwwさんを占います。 >>> 白井黒子 <<<
アカシック・レコードさんの遠吠え「繋がない方が無難ではある」
とある天使さんの独り言「寝起きだから見逃したんやない
文字サイズが普通だったから見逃したんや((」
ヅツーさんの独り言「いえい真だったら相当頭悪いわな。
○出ちゃってデスノCOなくて潜伏強いられたら高確立で○が死ぬ。
●出ても先制カウンターされる確率高い」
おマンゴスチンさんの遠吠え「阿部 オートマトン
この二人でいい」
杉内さんの念話「余裕過ぎた」
どっくんさんの独り言「どうしよう」
ちんしゅさん「遺言
いえーいwwwwwwwwwwwwwww」
ぺぺさんの遠吠え「どうするかね」
芦花公園さんの念話「【能力発動】妖狐の血を引く仲間は杉内さんです。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはおすわりくんさんを手帳に書き記した。

あとはヘレンにお任せ」
いえーいwwwさんの遠吠え「繋がないなら共有CO 相方生存でいえーいwwww」
半価値玉子さんの会話「出てる占いが両方偽物臭い件」
おすわりくんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 芦花公園 <<<
ハード園芸さんの遠吠え「ちんしゅさん吊れるのかw」
芦花公園さんの念話「デスノ引いたから杉内死んでると思ってた」
ゲームマスター「ちんしゅおつかれー」
杉内さんを占います。 >>> オートマトン <<<
いえーいwwwさんの遠吠え「繋がないでもいいwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/15 22:53:47)
ちんしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → ちんしゅさん
めろさん0 票投票先 → ちんしゅさん
TAさん0 票投票先 → ちんしゅさん
ヅツーさん0 票投票先 → ちんしゅさん
ハード園芸さん0 票投票先 → とある天使さん
どっくんさん1 票投票先 → とある天使さん
芦花公園さん0 票投票先 → ちんしゅさん
グタタンさん0 票投票先 → ちんしゅさん
アカシック・レコードさん1 票投票先 → ちんしゅさん
ぺぺさん0 票投票先 → ちんしゅさん
オートマトンさん0 票投票先 → ちんしゅさん
白井黒子さん0 票投票先 → ちんしゅさん
カスさん0 票投票先 → ちんしゅさん
カリマンタンさん0 票投票先 → ちんしゅさん
ちんしゅさん19 票投票先 → いえーいwwwさん
ガリガリさん0 票投票先 → ちんしゅさん
とある天使さん3 票投票先 → どっくんさん
杉内さん0 票投票先 → ちんしゅさん
ムーさん0 票投票先 → ちんしゅさん
いえーいwwwさん1 票投票先 → ちんしゅさん
初春飾利さん0 票投票先 → とある天使さん
半価値玉子さん0 票投票先 → ちんしゅさん
おマンゴスチンさん0 票投票先 → ちんしゅさん
阿部さん0 票投票先 → ちんしゅさん
おすわりくんさん0 票投票先 → アカシック・レコードさん
ゲームマスター「GM死ぬか死なないかの瀬戸際見切るの不得意なんでとっとと投票しやがってください」
ガリガリさん「デスノ村では序盤に人外はなんとしてても生き抜くのがカギ
デスノ披露率に関わるから」
とある天使さん「●くらってた^^
COなしとあえていっておく」
おすわりくんさん役職な言ってつらいわ〜
初春飾利さん「RPにマジレスしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
芦花公園さん村人でもグレーを減らさないといけないの・・・堪忍ね
カリマンタンさん「初春がうさんくさすぎるんす!!!」
グタタンさん「いえーいが偽じゃなかったら訴訟」
おすわりくんさん【悲報】ワイ最後に来て最初に死ぬ
初春飾利さん「な、なんてこというんですか! わわわわたしは霊能者ですよ!?
カリマンタンさんも霊能者なんですよね? 私はカリマンタンさんのこと信じますよ・・・?
だから私のことを偽霊能だなんて・・・そんな悲しいこと言わないで・・・」
ムーさん「ボクもう寝る」
めろさん「天然キャラ見ててイライラするんだよ養殖にしか見えないから」
ハード園芸さん「それとも●ランかな」
ヅツーさん「どうせ無抵抗=村人アピールだろ」
白井黒子さん「霊能さま二人が協力するですの?」
ぺぺさん「まあいいやちんしゅつって結果でいえーい処理でいいだろ」
ガリガリさん「おうおすわりはよ糞まみれになろうぜ」
ちんしゅさんいえーいwwwwwwwwwwwwwwwww
とある天使さん「頭の外が花畑なだけじゃなく脳内も花畑なんよ・・・<めろ」
芦花公園さん「じゃあおすわり撃っておくね」
おすわりくんさんCOなし(震え声)
いえーいwwwさんいえーいwww あがめよwwww 称えよーwwww
アカシック・レコードさん「別にいいやん>めろ
こんくらいは流石に許容範囲やろ」
初春飾利さん「ね!霊能者同士なかよくしましょう!いっしょに狼を殲滅しましょうね!>カリマンタンさん」
ちんしゅさん◆ぺぺさん 「朝一人柱COとかおかしいだろちょっと」

いえーい擁護とか人外路線まっしぐらっすよwwwwwwwww
半価値玉子さん「霊能は無難に二人か
ん〜・・・」
ハード園芸さん「今日はもうグレランでいいや」
カリマンタンさん「初春が偽霊能とか…かわいいけど許さんちん!!」
杉内さん「一人しか居ないぞ>初春ちゃん」
ムーさん「だいじっこはアカン」
めろさん「初春は初心者COに見えるからそれRPだとしてもやめてほしい」
おすわりくんさんもう今日という今日はゆるさんで!!!!

んちゅ・・・んちゅちゅ・・・
とある天使さん「おすわりCOきかれとるで」
赤城さん「ヒント:はみ出し>ぺぺ」
芦花公園さん「COないならブチ込むからねー」
ちんしゅさん「いえーいはほんま期待を裏ぎらねぇなwwwwwwwww」
ぺぺさん「朝一人柱COとかおかしいだろちょっと」
カリマンタンさん「デスノあるじゃないっすか!!」
おすわりくんさん人柱に草不回避
ヅツーさん「まぁちんしゅ狩人はないんだから先に吊って霊能結果見れば?」
めろさん「はみ出し吊ればBINGOシートになるしラインも見れるし両得だよ」
初春飾利さんあっカリマンタンさんも霊能者なんですか!
わーよかったー私、この村には霊能者は一人しかイないって聞いてたから、
すっごく不安だったんですよ!!
ハード園芸さん「デスノの前後の霊能をどう見るかが鍵かもしれません」
グタタンさん「出前が出ないことを祈った
……しかし祈りは届かなかった。
だがデスノはあった」
ガリガリさんだけど陵辱がないでしょッッ!!
杉内さん「人柱に●だとぉ!?>!?!?!?!?」
ムーさん「はみ出し吊りフリー撃ちで寝ます」
いえーいwwwさんデスノいえーいwww
半価値玉子さん◆いえーいwwwさん 「占いCO ちんしゅ●」

狂人臭がする
赤城さん「ちんしゅ吊りましょう」
芦花公園さんデスノうちたいでーす おすわりくんCOありますかー?
とある天使さんいーえいwwwは半ば無駄な占い結果
カリマンタンさん「人柱に●ってこれなんなんすか? 」
白井黒子さん「おはようございますの」
めろさん「人柱とはできるはみだし FREEはどうなの」
ぺぺさん「出前人柱とな」
オートマトンさん「おはよう」
ヅツーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww>いえーい」
ちんしゅさん◆いえーいwwwさん 「占いCO ちんしゅ●」

馬鹿が吊れたwwwwwwwwwwwwwwww
グタタンさん「頑張ってヘイトかせいでたはみだしを吊ろう(迫真)」
どっくんさん「おはようございます占いCOとある天使●です」
いえーいwwwさんちんしゅいえーいwww
おマンゴスチンさんちんしゅよくやった!!!!
TAさん「おはよう」
初春飾利さんれっ霊能COします!

           く (⌒o )/::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::Vヘ
           (_∧ノ乙/::::: ::::::/::::::j::::::::::i:|::::::ヽ:::::::::::\
          /乙 >::/::::::://_::::/リ::::::::从:::}::::}:::::';::::::::ヽ
           て{ ∨::::::|:::::厶イ⌒メ  ̄  ⌒\トV:::}::::::::::
             ) |::::::::i::|/ 斗=斥      式=ミ ∨ :::}:::|
            ( )|:::: 八| 〃 ゙う:ソ      う::ソヾ j::::::ハ::リ
             j从:::::::::::  .::::::::::::::::::::: ':::::::::::::.. 厶:人jノ
          <:::ノヘ:::::::::\                 イ::::::ゝ
              <:::::: ア\<     _    _,、     l乂:>
           ∠xく:::\ _、     (__   ノ
               ヽ::::::::::丶、          .イ
                  j:ノ}:::::::::介ト   __.. ィ:´::八
                 厶イノj::_r}     {:八{
                 _〃│     K\__
                  x<: : : : : |     い: : : : :`丶
              /: : \: : : : :レヘヘ ∠ V゙)ヘ : : : \
            /: : : : : : : : : :/ /⌒ヽ /⌒丶 ヽ/: : :}
                {: : : : : : : : ∨   -―(_r'ー‐-  〉: : :j
            ∧: : : : : : : :〈    __}レ―-  / : : ∧
            〈: :ヽ: : : : : : : :\    ___八_勺'  /: : :ノ : )
ガリガリさん良い人柱です!
とある天使さん「金剛ちゃんが可愛いと思いました<赤城ちゃん」
芦花公園さんデスノCO
カスさん「おはよう」
グタタンさんHAMIDASHI
赤城さん「噛みちょっと速くないですか?」
いえーいwwwさん占いCO ちんしゅ●
初春飾利さん             __rーくVL__
.       __rュイK o_)Lナ`ー:. 、
      _〈_( o_ノ☆'.....i ....ヽ.............\
     ぐ,n(_乂..!.::::::i:::|::::i:::|:::::::i:::ヽ:::ヽ
      尤o う::::;;|斗イ::ハ斗亠',斗ト、:i::::::}
     7(乂):::::| ,ィzz\   ,イ芯ヾレ!::::::!
     |:{ノ☆::::!{弋zリ     ¨´≠彡'リ   朝一ですから!
     |::::::::::ハ::{  ≠     '       }
     ∠::::::::::::トミゝ   ー― '    ,!
      彡ノリ               ,イ
      リ j/ー个:.、         /::ハ
             V ヽ`T - イノリ´
           /⌒ ー-'\   ト、__
.          /       \  \`ー.、
.        /       ii   Y⌒^.\ \
.     (    入__   ヽ   | i i  i\_ \
      \ T´  `┬ }  .! ! !  !  !\リ
        `|      !/  | | |  |  |  }
           |   `ヽ|   ノ  . : : : : : ヽ 人
           |     \/. : : : :., <- V、 \
          !       \ , へ、    ヽヽ.\ \
         ヽ      /    \ \ \\\ `ヽ、
            \    ,′     \ \     `ヽ  \
             \ ./     ヽ.    \ \.     \ \
芦花公園さん「おはようございます」
ちんしゅさん出前人柱CO!!!
半価値玉子さん「おいう」
カリマンタンさん霊能CO!
ぺぺさん「おはよう」
ちんしゅさん出前人柱CO!!!
ヅツーさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
めろさん「おはよう」
ハード園芸さん「おはよう」
ガリガリさん「ゲッツ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
おマンゴスチンさん「俺は誰がなんと言おうとちんしゅを吊りに行く」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 22:47:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芦花公園さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いえーいwww <<<
ちんしゅさんの独り言「実際問題狼は狐食うよな」
とある天使さんの独り言「前村のログ後で流し読みしよ」
芦花公園さんの念話「まあ適当にぱふぱふしてます」
半価値玉子さんの会話「何もなきゃちんしゅとかどっくんとか吊られるでしょ、多分」
カリマンタンさんの遠吠え「よし 霊能で出るわ」
おマンゴスチンさんの遠吠え「255かよはっや」
TAさんの会話「遠吠えすごいなーww」
いえーいwwwさんの遠吠え「255いえーいwww」
芦花公園さんの念話「これデスノめくって杉内呪殺されてたら黙ってカス打てばいいのかな・・・」
めろさんの独り言「【能力発動】占いの結果、おすわりくんさんは「村 人」ぽい人かな?」
半価値玉子さんの会話「まぁ適当な感じで」
杉内さんの念話「ファ!?」
おすわりくんさんを占います。[子狐] >>> めろ <<<
杉内さんの念話「こんこん!」
TAさんの会話「そうっすねwww」
カリマンタンさんの遠吠え「ヘレンいるのかよ
どうせ飽和だし気楽にいこうぜ!」
半価値玉子さんの会話「二人して真ん中黄色アイコン無しか」
芦花公園さんの念話「◆ゲームマスター 「GM前村で銃殺されたから今回ヘレンいます
頑張ってください」

ありがてぇ・・・!」
TAさんの会話「よろー」
オートマトンさんの独り言「初日●引いたーうれしい」
ぺぺさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「GM前村で銃殺されたから今回ヘレンいます
頑張ってください」
おマンゴスチンさんの遠吠え「こうなったら全員でちんしゅ●出そうぜ」
カリマンタンさんの遠吠え「みんな初日に吊られてもおかしくない奴しかいなくね?」
初春飾利さんを占います。 >>> 白井黒子 <<<
アカシック・レコードさんの遠吠え「また人狼かよ」
どっくんさんの独り言「マジか」
グタタンさんの独り言「ヘイトかせいだはみだしを吊ろう(迫真)」
いえーいwwwさんの遠吠え「占いCO ちんしゅ●

ちんしゅいえーいwww」
ゲームマスター「GMは カービン◆なんとか です
大体いつも通りの奴なのです」
ハード園芸さんの遠吠え「よろしく」
ぺぺさんの遠吠え「潜伏する」
カリマンタンさんの遠吠え「はいはい人外みたいな面子の人外ばっかり」
おマンゴスチンさんの遠吠え「おまんごすちん!」
ハード園芸さんを占います。 >>> オートマトン <<<
半価値玉子さんの会話「よろすー」
とある天使さんの独り言「カービンさん村立て乙っす」
芦花公園さんの念話「あ、ファ・・じゃなかったスギウチさんよろしくです」
おすわりくんさんの独り言「入った瞬間始まったンゴwwwwwwwwwww」
めろさんの独り言「へれえええん!はじめて!」
グタタンさんの独り言「はみだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺぺさんの遠吠え「うわああああああああああああ」
ガリガリさんの独り言「良い位置をキープだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 22:44:41)
おマンゴスチンさん「はみ出せ!」
とある天使さん「中学生は最高だぜ!」
芦花公園さん「あれ、おすカスまだいたんだ」
ゲームマスターんじゃ始める!
ガリガリさん「おすわりはみだしマンゴスチン!」
おすわりくんさんででんででんでんでん
半価値玉子さん「びんご」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:44:18)
めろさん「びんご!」
芦花公園さん「はみ出しマンゴスチンのムーズ!」
グタタンさん「いやいや黒子は中学生だろ」
いえーいwwwさんいえーいwww
鏡餅喉につまるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
おマンゴスチンさん「はみ出し!!!!!」
めろさん「よろしく」
とある天使さん「よろしく」
アカシック・レコードさん「白井黒子女子高生説かよ
震えがとまらない」
カスさん「普通に考えられない状況を作りだすのが人狼っすよ
さっきなんかほっといたら彼から回ってくれたから一発言しかしなかったのに
インハイさんつられちゃってやっぱ彼カスですはwwww>杉内」
赤城さん「よろしく」
カリマンタンさん「満員じゃないのか」
阿部さんだめだこの村にはホモしかいない
ゲームマスターんじゃ45秒後ねー
半価値玉子さん「減る減る」
芦花公園さん「あ、狭間とか?山田とか?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白井黒子さん「残念でしたーおっさんじゃないですの♪」
マンゴスチンさんがおマンゴスチンに名前を変更しました。
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アカシック・レコードさん「人狼やるやつなんてみんなおっさんとか
考えてしまう奴には楽しくないと思う>ちんしゅ」
いえーいwwwさんいえーいwww
芦花公園さん「百草園だろ!いい加減にしろ!
多磨霊園は・・・うーん?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリマンタンさん「百華園じゃねえよ!百草園だよ!」
ガリガリさん「>ちんしゅ
おまんまんごとなら見ていて楽しいよ」
白井黒子さん満員御礼ですの♪
        /: : : : :/: :ト、::::::::/: :!: : : : ヽ: : : : :.、: : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : : : :./: : l:::::V≦: : :l: : : : : : : : : :.', 丶: : : : : : : : : ハ
.     /:/: : : : :/: : :リ:::::::V: : : :ヘ: : :ヽ: : :ヽ: : ',  ヽ:斗: : : : : : l
     /:/: : : : : : : : : l ─‐ヘ: : : : ヘ斗-\‐: \ヾ  l:.:リVト:..l: :l:リ
.    ,': :l: : : : : : :l: : : |: : : : :ヘ: / ヽ\ヾ\  丶 j:/  iV:l:.リl!
   l: : l: : : : : : :l: : : |: : _: : !\ヽ          、_, l: :.l/!
    |: : l: : : : : : :.V: : :V   V   ____,..ィ     ` ̄ l: : : |
    |: : l: : : : : : : :ヽ: : ヘ /`!    ̄ ̄´       ヽ   !: : :.ハ
   l: : l: : : : : : : : : \: :ヽ- 、i                 ハ: : : ヘ
.    V: V: : : :ヽ: : : : : :\: / ー、       ー─ '   イ: : : :.ト: ヘ
     V:.V: : : : :\: : : : : \   >          /: |: : l: : l \ヽ
     V: :ヽ: : : : : \: : : : : 丶    ≧ ー─-く: :l: :.|: : l、: :l  V!
     l: : V\: : : : : `丶: : : :ヽ>、__.ィV: : : : : : : ∧: l: : | \ヘ、 ''
     |: : :l   >、: : : : : : :ヽ: : :ハ  ,Mヘト、: : : /   V: : :ヘ  Vハ
     l: : リ/  > 、: : : : :V: : l / l l l lハ<    ヽ:\:ヽ リj
     /: :/ ___  `ヽ: : l: :.リ/ l l l  l           `ハ '7'
    j: :/ ´      `丶 ヽl: /〈  ld / /         リl
.    V          ヽ V:〉∧ //  /、         ゙ーァ
 、_.イ/             i |:.| ∧/ 〈 /          ´
  ゙ー‐i            l lリ!     l /、
案山子に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターんじゃ揃ったから赤蹴っ飛ばして始めるんで
阿部さん「zusa-」
ああああさんがマンゴスチンに名前を変更しました。
カリマンタンさん「百華園とか?桜上水とか?」
ちんしゅさんおっさん同士でアニメキャラになりきっておままごとするのって実際楽しいん?
TAさん「あと2人がなかなかこないな」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:42:20)
グタタンさん「13盾でもちを食うと詰む」
おマンゴスチンさん「ウイス」
kariさんがああああに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:42:01)
半価値玉子さん「うーっす」
とある天使さん「背中を叩いて差し上げろ」
カスさん「前村の悲しみを繰り返してはならぬっ…」
芦花公園さん「GMの対応も悪いし狐占うアホ占いが2連続で出るし挙句の果て2回目の占いは突然死するし」
kariさんが半価値玉子に名前を変更しました。
初春飾利さん「佐天さんがいなくてほっとするような、寂しいような・・・
うん・・・でもやっぱり寂しいですね・・・」
ガリガリさん「もう死んでんじゃないのかそれ」
杉内さん「でもあれは、インハイさん的には「普通に考えたら俺真しかありえない」って状況だったから、
敵陣を煽るためにわざとヘイト貯めるような口調にしてただけかもしれないですよ!?
やっぱり冷静に考えられなかった村人が悪いと思います!」
ゲームマスター「鏡餅喉に詰まった人待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:41:21)
白井黒子さん「黒子はそんなことはいたしませんのー<初春さん」
初春飾利さん「大喜利は元々クソゲーですよぉ時間かかりすぎますし……」
ゲームマスター「何か遅れが3くらい居るからそれが揃うか赤になったら蹴って始める」
TAさん「ほーい」
カスさん「乳首がどうしたって?」
芦花公園さん「聖蹟桜ヶ丘の悪口はソコマデダ

・・・ほかなんかある?」
kariさんがハード園芸に名前を変更しました。
芦花公園さん「ヘイトビーチってないのかな」
ちんしゅさん「ちんちんしゅっしゅ」
ヅツーさん「京王線の駅って中二臭い名前多いね」
ハード園芸さん「狐占っちゃだめなのかー」
ゲームマスターんじゃ更新確認します
TAさん「なんか話の方向が…」
芦花公園さん「大喜利村はクソでした」
カスさん「インハイさんしゃべり口調ヘイト強いからあれなんですよ
所詮人狼は感情げーっすよ」
アカシック・レコードさん「杉内がインハイにしか見えません(24歳 学生)」
初春飾利さん「ひえええ!準備はできてますパンツもはいてますめくらないでくださいぃ!」
ゲームマスター「前村のことはよーく知らんけどきつね占った占いが悪いと思いました」
初春飾利さん「自分がカスだからってまわりもカス認定するのは人間の防衛本能だからしかたありませんよね!!」
白井黒子さんこうすぐ更新確認の時間ですよー準備は良いですの?
                                         _,,,......,
                        . -=ニ¨¨¨¨¨ニ=- . {¨ヽ__,. -‐┐: : : :.ヽ
                     . : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.` (.〈=一 /: : : : : :.:.',
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\\  〈:_:_:_:_: : : : i
.                ,: : : : : : :.:/ : : /: : :./:/:ハハ : : :', : : ', .:ヽ.ノ: : :.{ \.:.:|
               /: : : , ヘ.: |: : :/: : :./:/:/ヾ"}}i: : }i: : :}: : :ii\: : }  }: :|
          __________r‐r‐<, ヘ.} |: :.:|: : : :|:.|:.i   リ|: /ハ: :.:|: : :||  ∨|  |: :|
       {\___=‐-{__{ ア二ニ\: :|ヽ:.:.:|∧{    ,}/⌒|: :ノ: : :||/ ̄: |  .'|: :|
      {\ヽノ /ハ\} r  |斗 ヤナヽ     ,斗r/}: : 八.:.: :/| /:.:| /
      (\ヽ}/}/}: :‘.}し/   |ハ} ぅ=、       んハ 》 !: /ハ: : :.:{//: :.:/
      (二アノ (  |: : :.{ (   | ,イ{/し!`      V_ソ  |//|∧: : |/: :.:/
      ‘,¨¨ヽ }V: : :.:iヘ     {{! 乂_ツ       ¨´,,, . j:.:∧: ∨:./
        λ   / /|: : :.:|:∧    ,  ¨¨´     ヽ   }./: : :.:〉: :∨
       /    / /i |: : :.:|:{:∧   ′ ""゙         人: :.:.:/∧: :.\
.      /    / /丿|: : :.:∨ ∧    ,          ' `   i: : : / {: {\ : :\   / ̄ヽ
     ,     /{/´{: 人: : : :.\∧   ′≧ュ、、 ____/  .{:.:.:/   \ヽ.\: : ¨¨´ ノ⌒)ノ
          / /: : 乂: :.\: : : :.\    ,    ,レヘ、   人:乂__,,ノ)\\`ーーノ}  ´
.         / /: :./   \: }\: : : : :、    'r‐<     > ´ ̄ ̄`く    \___,彡'
 /    / {: : :{     }:|:/∧: : : }ヘ.   ゚ 、 \,.∠.,,__-‐=ニ    ゚,
./    /\ノ‐-==ニ∠人/ ∧: : | ∧    \∠   \      ',
{         }\ \  \: 丿:ノ: }:.:.八{∧      ̄\    \
 .,_       \ \ \ 人乂__,彡'  ||i:∧         \          :|
   `     .,_ }  \ \   |/  |||:|  、____,,,...   -=)   /  :|
       i\  |   \       |||:|  // \   ′ ィ"\   :!
       |: : |ヽ!     \:∨     \Χ/   _____\厶イ |   ヽ ,
       |: : | }__,,,..  -=ニ/      Y    {{╋}}    \\  /
      ヽ:.:\      {               ゞ-''       \\」}
.          ⌒\      ‘,                   /¨¨リ
                 '                      /   /
                   ',     :.            /     /
                   λ.    ::..   \ :..        /
                 / {:::..     ::::..     \:::..     /
杉内さん「でもあれは、村人が悪かったと思います!
インハイさんは悪くない!」
とある天使さん「年齢によっては夜まで友達と遊ぶほうが珍しくないかね」
カスさん「VIP村きてる時点でカスしかいねーってのはよく分かる」
腐蜜柑さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おおうドンマイ」
腐蜜柑さん「楽しそうだったのに、残念。」
腐蜜柑さん「あ、ごめん。 ちょっと呼び出し。
また、機会あったら、来るね。」
芦花公園さん「ところで芦花公園の兄弟に千歳烏山ってのがいるんだけど誰か名乗ってみない? 新小岩とか」
アカシック・レコードさん「人狼って夜だけだし昼間は充実してても全然不思議じゃないけどな」
ちんしゅさん「凸死予備軍は今のうちに死んどけ」
初春飾利さん「わたはるか・・・?」
白井黒子さん「皆勤してるということがわかっているということは。。<カスさん」
TAさん「だいぶ人きたな」
芦花公園さん「はつはるか・・・聞いたことあるようなないような」
赤城さん「皆勤って言っても夜しか来てないし(震え声)」
ゲームマスター「知らんけど多分揃うんじゃないかな
知らんけど」
腐蜜柑さん「揃い、そう?」
初春飾利さん「しっ白井さん!そんなかわいいだなんて・・・・えへへ、照れちゃいますぅ」
赤城さん「はつはる>芦花公園」
ゲームマスター「通信簿だよ>カス」
カリマンタンさん「ちんしゅの容赦ない攻撃!」
カスさん「皆勤とかどうやって確認してんだよ」
芦花公園さん「しょしゅんだっけ?>赤城」
カリマンタンさん「初春かわええなあ」
ヅツーさん「うむ」
芦花公園さん「A,コロンビア(AA略)」
ゲームマスターやめろ!!!!!>ちんしゅ
赤城さん「初春飾利のせいで駆逐艦「初春」を「ういはる」って読んでしまう」
ムーさん「>今世紀最大の神アニメだから」
うむ」
初春飾利さん「ひっひどいですぅ!! わたしそんなにくさくないですよ!!」
ちんしゅさん質問:3連休人狼に皆勤している赤城君の日常って充実しているの?
ムーさん「最終回の恵ちゃんがメインヒロインすぎた」
白井黒子さん「か。。かわぃぃですの。。。」
カスさん「はわいあん!はわいあんじゃないか!」
腐蜜柑さん桑田×苗木って、素敵だと、思いません、か?(ぼそ
芦花公園さん「クサイハナだろ?」
ヅツーさん「確かに恵ちゃんも捨てがたい。ていうかあのアニメ全員捨てがたい。
今世紀最大の神アニメだから」
ゲームマスター「おいすー」
初春飾利さんフシギバナじゃありませんよぉ!
           ∧  厶- 、 /´{, イ
       く⌒V  ト(   ノ⌒ヽ }イZ __rァ
      ト-\ > ⌒` rぅ   ノ ト' ァ(  ヽ≧
      >ど `ァァ'  }   `フ 'ヘ、rーミo く Z, __
    _}>(_ rぅ(人){  ノ厂爪r‐トz_人__ノ `Y(`Y 人
    `{.__ノ  「Z、r`.:.:|/:V:/|:.....V.. {_. イ>i⌒ o⌒}r‐`
   弋__ n__人.:/:/ 斗-、/ }::.:. ..:ト::...ト、.. Z、r{ i く 厂)
    と.に_うT.:/孑七i≧ト 从i:.:.:.| }斗- 、 }:: i.`ー'Y《:<
   《_ィ(八)∨^ 、__,     ̄ '¬i7メV:.|:.:.< フ爪
     |/|..:{..:::| xイ'´二`y     __,  く:ノ}:.:.:..}ハトレ′
     z弋ハ:.::{ 《 ん::.i      ´二`く, リ:./::.:.:.:.. |
    ‐≦.:八ト  ヒツ       ん::.i} }f /:/::.:./:人:{
      ノィ弋{ ////// 廴ツ ブ7::./}/   \
       ヽ. _.       '  /// ブイ::..人
          __人    /´ ̄`ヽ   / ∧::.ヽ:.廴
        ̄フ-\ /   `ヽノ、   ,厶イヽ{
      r<´ .:.:.::::{/    \ノ ノ.. イ:::N
    /{ヽ ヽ.:.:.:.:/   _、ヽノチ::::.:.:.ヽ:{
  /  ヽ\ /   /ー '/::::.:.:.:.:.://〉、
初春飾利さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:34:37)
いえーいwwwさんいえーいwww
ムーさん「僕は恵ちゃん派です」
いえーいwwwさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:34:21)
カスさん「でも二連銃殺は良かった」
どっくんさん「  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/ こういう事だろ」
カスさん「いやーカスだよ、しゃべり倒して信用勝負で負けるくらいのカスだよ彼は>杉内」
ゲームマスター他にわからないことあったら前もって聞いといてください
始まってからどーすりゃいいのとか言われても当局は知らんぷりだからそのつもりで
ヅツーさん「ただワイのイチオシは綺羅々ニキなんや」
腐蜜柑さん「ボタンが、モノクマの処刑ボタン、だけど。」
芦花公園さん「大声で初心者初心者言ってたから初心者騙りだとてっきり」
ちんしゅさん「TAに初日●出す作業が始まるお」
TAさん「やっと分かったぜっ…」
ヅツーさん「ブロリーネタじゃなかったのかよ」
カリマンタンさん「3次元見ても2次元見ても分泌される脳内物質は同じなんだからいいじゃないか」
ムーさん「部長マジあまつか」
ヅツーさん「マジレスしてる奴がいる」
TAさん「いや、真面目にわからん…」
ゲームマスター「その時間にいなかったらぶち殺すぞカスっていうGMからの忠告みたいなもの>TA」
腐蜜柑さん「カチ、カチ、ボタン押しまくる、こと?>TA」
kariさんがアカシック・レコードに名前を変更しました。
カスさん「惜しい そもそも万物すべて脳内再現されてるイメージでしかないくらいの反論がほしい」
芦花公園さん「インハイ・・・ああ、まるともさん?」
カリマンタンさん「あっなんか今朝エロい夢見たの思い出したけど内容が思い出せない」
とある天使さん「TAはブロリーの真似じゃないのかね」
ヅツーさん「それ! GJ部のおかげで真礼の魅力に気付けた>ムー」
八木に電流走るさんが案山子に電流走るに名前を変更しました。
芦花公園さん「(誰かTAに反応してやれよ)」
杉内さん「うーんでも、インハイさんってそんなにカスじゃないと思うんですけどねー!>カスさ」
赤城さん「それを言ったら人間もいくつかの元素の塊だぞ>カス」
ムーさん「真礼たそといえばGJ部部長ですねぇ」
とある天使さん「フレンダの薄い本はよ
アリスちゃんの薄い本はよ」
腐蜜柑さん「2次元は、素敵、ですよ?」
かりさんがムーに名前を変更しました。
芦花公園さん「赤城がフランなのは最初の村で分かって予想通りで嬉しかった(KONAMI)」
案山子に電流走るさん「八木も初心者CO」
TAさん「更新確認てなんだぁぁぁぁぁぁ」
ヅツーさん「アニメしか知らんけどフレ/ンダがかわいいというか真礼たそがかわいい」
芦花公園さん「まあ俺最近来てなかったしな」
カスさん「全部ただの絵じゃないですか 何言ってるんですか」
ゲームマスター「おっすおっす」
赤城さん「結構前から変わってたよ>芦花公園」
鏡餅喉につまるさん「うーっす」
とある天使さん「鞍替えとか人聞きが悪い・・・
嫁がたくさんいるだけだよ みんなに一途なんだ」
鏡餅喉につまるさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:29:35)
カスさん「でもインハイはカスだから駄目」
芦花公園さん「一昨日みたいに凸3とかね」
ヅツーさん「いいぞぉ! このまま満員になってしまえぇ〜(ピロロロロロ」
ムーさん「ちはー」
カスさん「とりあえずとつしだけしなけりゃ何でもいいよ多分」
芦花公園さん「あれ?とあ天はしょくほーさんに鞍替えしたの?」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:28:53)
カリマンタンさん「奇遇だな初心者です」
ゲームマスター「ちょっと目を離したスキに増えてるんだから」
杉内さん「こんばんわ初心者です」
とある天使さん「寝てたたらすでに1村終ってた絶望感
よろす」
腐蜜柑さん「(ここは、ぼける、べき?)
初心者、なんですけど、ほ、ほ、ホモって何?」
杉内さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:28:06)
かりさん「こんばんは」
TAさん初心者なんですが…更新確認てなんですか。教えてください。
案山子に電流走るさん八木に電流走る
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:27:49)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:27:47)
八木に電流走るさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:27:28)
ガリガリさん「タバスコゴーヤプレイができると聞いて」
カスさん「ホモは甘え(迫真)」
赤城さん「初心者なんだけど「みずのえ△」ってなんですか?」
ガリガリさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:27:10)
芦花公園さん「おう顔面に関しての悪口やめろや
最近まわりからアタマDXって呼ばれんだよ」
腐蜜柑さん「ひっ(お尻押さえ)」
カリマンタンさんホモがいるー!!みんな逃げろー!!
ゲームマスター「おいっす」
芦花公園さんお、お願いできますか!>カリマンタン
ちんしゅさん「ちんちんしゅっしゅ」
ちんしゅさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:26:27)
カスさん「お前あたいって面してねーだろ」
カリマンタンさん突然死した奴にはタバスコぶっかけたゴーヤを肛門にブッ刺す
ゲームマスター「いらっしゃい」
芦花公園さん「へーそうなんだ!あたい知らなかったー」
カリマンタンさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:25:39)
腐蜜柑さん「うん、それも、大丈夫。
VIP村、初めてじゃ、ない。
・・・たぶん?」
カスさん「断末魔の叫び声だよ>かりづお」
ゲームマスター「ノリだけでも何とかなるからノリを理解しとくと楽なのかもしれない>腐蜜柑」
カスさん「ぁ、黒子可愛い」
芦花公園さん「しょ、初心者なんですが「かりづお」ってどう言う意味ですか?」
TAさん「初心者なんですが…更新確認てなんですか(オイ」
ゲームマスター「おっすおっす」
カスさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:24:28)
白井黒子さんこんばんはですの
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:24:13)
腐蜜柑さん「大丈夫、です。
戦績は、ある程度、あります。
・・・たぶん。」
オートマトンさん「おいとく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:23:36)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「わからんことあったら前日のうちに聞いとくんだぜ>腐蜜柑」
ぱるるんさん「はい」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:22:55)
ゲームマスター「更新確認いつにすっか
15分くらい後だと中途半端だから2240にしとこう」
腐蜜柑さん「えと、ロンパ村、入りそこねちゃったけど、がんばり、ます。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ぺぺさん「kn」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:22:03)
kariさん「ばん」
kariさんが腐蜜柑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:21:39)
アカシック・レコードさん「no」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グタタンさん「おいうう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:20:27)
腐蜜柑さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:19:29)
TAさん「はーい」
ゲームマスター「いらっしゃい
前村終わるまで待っててね」
kariさんがどっくんに名前を変更しました。
TAさん「ありゃ!?kariさんが二人も…」
芦花公園さん「欝です」
芦花公園さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:15:50)
どっくんさん「こんばんは」」
TAさん「kariさんよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:15:24)
ハード園芸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:14:53)
TAさん「こん」
ヅツーさん「よろしく」
ヅツーさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:11:55)
TAさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:11:23)
めろさん「風呂」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:10:36)
赤城さん「提督、燃料ください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:09:57)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る