過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ダンロンニワカ勢
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
上原亜衣
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
辰馬
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸せ者
◆vkhOp7iQR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫乱テディベア
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん粉
◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(生存中)
 
 
伊世勢春
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
陽の下夏姫
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルファリン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てるてる
ネコミミ ◆Sister/r8k
[共有者]
(生存中)
 
 
がんもちゃん
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀の匙
ユーリ ◆Juli.19r/k
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクは淫乱
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧ヶ峰
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
鄙人
◆QQiKU6mKaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍艦島
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
uno
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 130732番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
銀の匙さん「ピンク吊りは俺が死んだ後だ」
霧ヶ峰さん「いえいえ感謝してます。
GMさんも村建てありがとうございました。」
ピンクは淫乱さん「GMお疲れ様でした」
ピンクは淫乱さん「ここで露骨にツンデレキャラアピしてきた妬ましい」
上原亜衣さん「再度GM村たておつ」
上原亜衣さん「た・・・たいしたことはいってないけどな」
霧ヶ峰さん「不如帰さんは参考になるアドバイスをありがとうございました!」
てるてるさん「PPじゃない最終日までいった後は知ったこっちゃねぇな」
ピンクは淫乱さん「あ、ユーリさんまだいらっしゃったら回答おねがいします。
共有の進行に納得いかない場合、猫がCOして指揮権奪うのはアリだと思いますか?
今回は進行に不満が多かったようですが指揮権奪ってませんでしたので。」
上原亜衣さん「というか猫村の狐勝率16%やしむしろ弱いんじゃ」
銀の匙さん「それは勝ったときに言え>てるてる」
霧ヶ峰さん「後は噛みから狐混じりで見てたので、まずピンクさん吊って完全に伊勢さん真を確立させてから残りのグレから狼狙いで吊ろうとは思ってました。」
ピンクは淫乱さん「猫村で1割狐で超えてたら十分こわいんですけど
というか最近よく狐引いてますね」
霧ヶ峰さん「占いについては当初の信用が軍艦さん(真狼位置)>伊勢さん(真狂位置)>他2人
伊勢さん噛まれた時点で、伊勢さん視点問題がなくなるまでは軍艦さん視点の真は追うつもりでした。夏姫さんは正直狐で見てましたねえ…。
伊勢さん視点の最大人外数>吊りになるまで軍艦さんを放置したのは申し訳ないです。」
上原亜衣さん「今回負けたしすごい平均的だとおもうけど」
上原亜衣さん「なんで?狐勝率って統計で18%前後らしいじゃん」
ピンクは淫乱さん「不如帰さん狐で勝率2割ってバケモノですか」
てるてるさん「追えない真じゃないんだから追えるだけ追えばいいだろうが」
上原亜衣さん「まぁこれはいるかはピンク吊りっていってたからわかってるか」
霧ヶ峰さん「まあ、実際狩人募った後の指定での狩人COは、即吊りはしませんが決め打つ際に印象が悪いのは確かですね…」
銀の匙さん「初心者じゃねぇんだから、占い噛まれたあとに残った占いの真追ってるんじゃねぇよ」
上原亜衣さん「2w1fにしろ1f1wにしろどちらにせよピンク吊るならばピンク吊りで可」
てるてるさん「かろうじているかさんが分かる程度」
てるてるさん「十分吊り位置だと思うが?
あとメタは全くわからん」
霧ヶ峰さん「3グレ時の最終日=3グレ3人最終日の村視点の話ですか?投票がトライアングルになった際に狼有利にはなりますよね。」
上原亜衣さん「今回の場合は狩人COが既に出てて対抗募ってからの指定だから狩人COも厳しいな」
てるてるさん「軍艦真追ってただけじゃん
軍艦とunoは中身不明で囲い位置で何故か狐候補よりに先に吊られようとしてる●貰い」
上原亜衣さん「3グレ時の最終日勝率はちなみに33%だとおもってたが25%で実は統計で誰かが17%程度だと教えてくれたので
グレ数によるが6人でも可」
霧ヶ峰さん「6人でLWCOだと狼が狐噛んで最終日3人二択勝負にしてくる可能性があるので、6人よりは5人の方が理想っちゃ理想ですかね。」
銀の匙さん「●を出された後に伊世勢春が噛まれたんだからほぼ非狼だとわかる位置なのに
少なくともピンクは軍艦真を追って吊ったように見えた。
そうでなければクソみたいなメタで吊ってるようにしか見えなかったがな」
上原亜衣さん「5人昼、まぁ6人でもいいんだけど@2な」
霧ヶ峰さん「LWCOするなら最低でも5人昼ですよね」
霧ヶ峰さん「今回の7人の日で狐COかLWCOしてもほぼ勝ち目はなさそうだしするなら狩人COしかないかなというくらいは分かります。
狩人COした場合はピンクさん吊れて共有護衛指示→狼が真狩の護衛先を噛んで偶数戻し…になるのですかね。」
上原亜衣さん「そこまで狐の勝ちパターン熟知してるわけじゃないけどそれはいずれにせよ吊られる」
上原亜衣さん「@3吊りでな」
上原亜衣さん「LWCOは論外」
霧ヶ峰さん「今回の場合みたいに狐視点7人で占いロラ後に2w1fか1w1fが確定してる状態なら
7人でCO言わずに頑張って吊り逃れて、5人で指定されたらLWCOして気合で村柱出させて吊らせてから狼に噛んでもらって4人最終日引き分け…にしそうです。」
上原亜衣さん「COが変わる
例えば今回みたいな確定で2W処理出来てると狐視点把握できる場合
狐COした段階で2W処理が露呈する場合は吊り数と人外総数が変わるからCOが変わる」
銀の匙さん「削る狼もいれば削らない狼もいるし、霊能不在で狼残り数わからないのに
グレー削るかどうかなんざわかるわけがない >ピンク」
ワルファリンさん「あ、ところでGMさんいますか?」
霧ヶ峰さん「いずれの場合でも指定された場合は狩人COか(狼の残数を考えて)LWCO及び狐COを使い分ける動き…ではないのですか?それとも誘導や発言的な立ち回りの話ですか?>上原さん」
てるてるさん「いやだよめんどくさい
狼視点確定で狐が死んだところが無ければそこまで分の悪い勝負にはなんねぇよ」
上原亜衣さん「ただの 飽和進行ってこいつ飽和進行なめてんなw
俺でも飽和進行なんて半分も理解出来てないのに
戦術スレ読んでこいよ」
霧ヶ峰さん「そこは初心貫徹するべきだったとは思ってます>銀の匙さん」
てるてるさん「ただの飽和進行じゃん」
上原亜衣さん「まぁ進行は俺にとってはこいつをうまくするメリットが何もないからどうでもいいけど
いるかには3吊り時の狐の動きと2吊り時の狐の動きは変わるといっておこう」
ピンクは淫乱さん「狼視点でも狐不明なら狼は共有噛めないので結局グレー削りませんか>ユーリさん」
てるてるさん「uno狐だったら狼視点残り2人のどちらか狂に賭けてグレ噛みすんの?
そこ狐だったら飽和するよ?」
銀の匙さん「2騙り読みしてたわけじゃあるまいし、伊世勢春真の場合はuno狐の場合はどうしようもねーと自分で言ってたじゃないか」
てるてるさん「お前ん中ではそうなんだろう
狐に勝たせたい狼とかには見えないんだろうきっと」
上原亜衣さん「最近わかったことがあるんだけど再投票になったら本気でコイン投げたほうがいい
これ豆な」
てるてるさん「PPなし最終日は手遅れって言わない」
ピンクは淫乱さん「そもそも「占い破綻させたいから自分吊り」ってあんな強く言う狼いるかよ」
霧ヶ峰さん「いつもならその時点で何も考えずにロラしてたとは思いますが、伊世勢春さん真の場合狼視点も狐位置不明だという事を考えれば何とかなるのではとの結論に至ってました、すみません(ログ参照)>銀の匙さん」
てるてるさん「最終日までいけて自分が指示役の場合に限るし俺共有猫は50%超えてると思うけど」
銀の匙さん「受け広がった結果手遅れになったから言ってんだろ」
ピンクは淫乱さん「その理屈は新しい>コイン」
陽の下夏姫さん「勝ちたいか引き分けたいかの差だと思うよ
そこは価値観の違いだからどっちでもいいじゃん」
ピンクは淫乱さん「偶然辰馬で吊ってたからだろ。もっと安全にいけたんだよ」
上原亜衣さん「50%以上目指すなら頑張ろう」
上原亜衣さん「勝率あがるしな」
上原亜衣さん「勝率50%以下なら最終日二択でコイン投げればいいんだからこの進行でも可」
てるてるさん「最終日いけてんじゃんwwwwwww」
がんもちゃんさん「GMさんみなさんありがとうございました」
霧ヶ峰さん「どうせ勝てないならと仰いますが、グレ数的にもそこまで絶望村じゃ無かったと思いますよ。最終日二択で村の期待値は±0じゃないですか。±0くらいなら柱進行で引き分け目指すよりこっちでよくないですか」
てるてるさん「囲いないからいくらでも追えるし追えるなら追っとけばいいだろ受け広がるんだから」
銀の匙さん「そうだ>霧ヶ峰」
ピンクは淫乱さん「死亡確定狼は2匹だったんだから、狼柱と狐告発待ってれば
間違いなく最終日まで行けたんだ。真か偽かわからない狩はおいといてね。」
上原亜衣さん「GM村たておつ」
上原亜衣さん「まぁ俺狐だからどうでもいいけどね」
ピンクは淫乱さん「柱進行で狐生かしておけばいいじゃないどうせ勝てないなら>霧ヶ峰」
霧ヶ峰さん「伊世勢春さん視点の最大人外数=吊り数の次点で素直に占いロラ開始しておくべきだったという事ですか?>銀の匙さん」
上原亜衣さん「いやそれはおかしい
最終日の狼の噛みが共有じゃないのもおかしいしな」
霧ヶ峰さん「先に7人時点でピンクさん吊っても、結局この形の最終日になってないですか。」
銀の匙さん「5日目じゃねえか、4日目だ」
ピンクは淫乱さん「俺吊り→死亡狐候補はuno、辰馬、淫乱テディベアのみ。更に軍艦破綻。
そっから柱進行すればよかったんだよ」
銀の匙さん「4−1の5日目で占い噛まれてんだから他の真なんぞ追う必要ねーよ」
銀の匙さん「よくわからねー進行だったが、ログ見てくるか」
てるてるさん「根拠よろしく」
陽の下夏姫さん「地味だったけど勝ったからなんでもいいよ ありがとう>うどん粉」
上原亜衣さん「WMで払います」
上原亜衣さん「狐で勝率あげる方法買います」
ピンクは淫乱さん俺吊れば負けないつったろ
てるてるさん「真追ってなにか不具合あったか?」
うどん粉さん「パーフェクトゲームだな!」
銀の匙さん「軍艦真おってるのがまず…」
霧ヶ峰さん「軍艦さん吊りのところで先にグレ指定で良かったですね、すみません。」
上原亜衣さん「ちゃんとコイン投げたか?!大丈夫か?!」
てるてるさん「柱吊ってんだろwwwwwwwww」
上原亜衣さん「【ネコミミ ◆Sister/r8k さんの戦績】
総 合 成 績 582戦 244勝 298敗 40分  ( 勝率:45.0%」
がんもちゃんさん「ただ発言して疑われるのはちょっと悲しい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
てるてるさん「こんなもんわかるか」
辰馬さん「お疲れ様でした」
ピンクは淫乱さん柱吊らずに狐吊って負けた共有がいるらしい
がんもちゃんさん「申し訳ないわ」
ダンロンニワカ勢さん「2騙りから勝つなんてかっこいいです〜」
unoさん「おつかれさまー」
霧ヶ峰さん「お疲れ様でした。」
上原亜衣さん「GM村たておつ」
ダンロンニワカ勢さん「お疲れ様でした」
陽の下夏姫さん「おつかれさまでした」
銀の匙さん「おつかれ」
上原亜衣さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/16 00:28:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
てるてるさん0 票投票先 → がんもちゃんさん
うどん粉さん1 票投票先 → がんもちゃんさん
がんもちゃんさん2 票投票先 → うどん粉さん
上原亜衣さん「狼勝て」
ワルファリンさん「あ、共有は本日護衛してました。
ですので自分噛むのは最善手かと思われます」
霧ヶ峰さん「真噛み後の噛み筋が非常にオーソドックスかつ1回速噛みがあったのを考えると、メタで申し訳ないですががんもさんが狼には見えにくいのかなあ。」
ゲームマスター「探せばありそうですが、あんまり探す気にはなりませんね……」
うどん粉さん「私は信ずるところに投票するのみ!」
がんもちゃんさん「逆に疑われるんかいw」
上原亜衣さん「そういう奴残す進行してきたんだろとしか」
がんもちゃんさん「黙りすぎてごめんなさい」
てるてるさん「なんで沈黙避けに発言しないといけないんですかおかしいでしょう」
陽の下夏姫さん「こんなに地味な最終日殴り合いがあっただろうか」
てるてるさん「はい」
ピンクは淫乱さん「これ勝っても面白くないなー」
がんもちゃんさん「私は村人です 今まで1歩引いて見守ってきました」
陽の下夏姫さん「地味杉内」
がんもちゃんさん「投票するぞ」
てるてるさん「何かある人挙手ノ」
ピンクは淫乱さん「ステ2人のクソみたいな対決である」
上原亜衣さん「共有噛みでええのに」
うどん粉さん「おはよう」
ゲームマスター「ワルファリンさん、おつかれさまです」
てるてるさん「おはよう」
ピンクは淫乱さん「お、勝機あるな」
がんもちゃんさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/16 00:23:03)
ワルファリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルファリンさんを狙います。 >>> うどん粉 <<<
ピンクは淫乱さん「まあ俺が噛みついたとき変な反応だと思ったら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
上原亜衣さん「狐無理です勘弁してください」
てるてるさんの会話「全グレなんでどうでもいいですね」
ピンクは淫乱さん「不如帰さん狐だったか」
陽の下夏姫さん「共有の頭はボロボロ」
てるてるさんを護衛します。 >>> ワルファリン <<<
ピンクは淫乱さん「辰馬で吊れてたか」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、ビンゴだぜ!」
ゲームマスター「 ピンクは淫乱さん、おつかれさまです」
上原亜衣さん「柱CO出来る奴いそうだったし狐COねえ」
てるてるさんの会話「んじゃ鄙人が狼ですか」
がんもちゃんさんの独り言「ステごめんなさい 負けたのか」
ワルファリンさんの独り言「・・・・・・え?」
霧ヶ峰さん「上原さんも対抗狩人したら、ピンクさん吊って共有それぞれ護衛指示出してた感じですかね。」
ゲームマスター「狩日記はってたら噛みで狐を破綻させられちゃいそうな気もします」
がんもちゃんさんの独り言「わーーーーーお」
8日目の夜となりました。(13/07/16 00:20:14)
ピンクは淫乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
てるてるさん0 票投票先 → ピンクは淫乱さん
ワルファリンさん1 票投票先 → ピンクは淫乱さん
うどん粉さん0 票投票先 → ピンクは淫乱さん
がんもちゃんさん0 票投票先 → ピンクは淫乱さん
ピンクは淫乱さん4 票投票先 → ワルファリンさん
てるてるさん「(´・ω・`)知らんがな」
ピンクは淫乱さん「昨日吊ったのが狼ならまだ引き分けにできるけども」
てるてるさん「おう」
上原亜衣さん「狩人日記貼ったほうがよかったかねー」
ピンクは淫乱さん「これで2W生存で負けたら罵倒してやる」
てるてるさん「いやこじつけですよ」
ピンクは淫乱さん「そんなアホくさい理由か」
上原亜衣さん「◆てるてるさん 「ピンク以外に早噛みできそうな人材いないんで」
糞みたいなメタ披露」
銀の匙さん「狩人が噛まれる位置じゃないからしゃーないべ>上原」
てるてるさん「ピンク以外に早噛みできそうな人材いないんで」
ピンクは淫乱さん「昨日俺を吊れば村は負けなかったのに」
がんもちゃんさん「霧さんお疲れ」
上原亜衣さん「吊り増えてなかったら勝ちだとおもったんだが」
ピンクは淫乱さん「あーもーアホらしい」
陽の下夏姫さん「うどん粉とがんもちゃんの地味な殴り合いで勝負が決まると思うと何とも言えない」
てるてるさん「それにしても噛みはやくなりましたね」
うどん粉さん「霧ヶ峰乙」
ワルファリンさん「引き分けよりも勝つほうがいいですから。」
ピンクは淫乱さん「いやGJじゃなくて狐把握だろうあれは」
霧ヶ峰さん「色々甘かった、相方ネコミミさんだったのですか。参考になりました。」
うどん粉さん「おはよう」
ピンクは淫乱さん「狐生存なら絶対引き分けにできたんだぞ」
てるてるさん「GJ出しちゃったからだね」
がんもちゃんさん「おはよう」
ピンクは淫乱さん「馬鹿だろお前>てるてる」
ゲームマスター「霧ヶ峰さん、おつかれさまです」
ピンクは淫乱さん「何で昨日俺吊らなかったの」
霧ヶ峰さん「お疲れ様でした。」
てるてるさんんじゃピンク吊りで
ピンクは淫乱さん「あーあ」
8日目の朝となりました。(13/07/16 00:15:38)
霧ヶ峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧ヶ峰さんを狙います。 >>> うどん粉 <<<
霧ヶ峰さんの会話「unoが狼ならそうですよねえ!」
ピンクは淫乱さんを護衛します。 >>> ワルファリン <<<
てるてるさんの会話「ピンクって凄い囲い位置ですよね(・∀・)ニヤニヤ」
上原亜衣さん「くそが」
霧ヶ峰さんの会話「明日ピンク吊って、最終日が来たらうどんVSがんも」
ワルファリンさんの独り言「自分視点ピンクさんは狼、GJ出さないためにはここを守るしかない。
護衛先:ピンクは淫乱さん」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、ビンゴだぜ!」
てるてるさんの会話「んで伊勢追うとして」
霧ヶ峰さんの会話「上原は吊り逃れしたので人外と見て
軍艦真の場合ここ狐=明日ピンク吊りでいいですか」
ピンクは淫乱さんの独り言「こっからラン全部勝っても勝てるかわからないんだけど」
てるてるさんの会話「そうそう」
ゲームマスター「上原亜衣さん、おつかれさまです」
霧ヶ峰さんの会話「ああ、吊り増えたのでこっち先でいいですね
上原狐で2w残りでも伊勢氏点負けないですね」
がんもちゃんさんの独り言「なんだかんだ残ってしまったな」
ピンクは淫乱さんの独り言「いやあれ狐だろう」
7日目の夜となりました。(13/07/16 00:14:06)
上原亜衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上原亜衣さん5 票投票先 → ピンクは淫乱さん
てるてるさん1 票投票先 → 上原亜衣さん
ワルファリンさん0 票投票先 → 上原亜衣さん
うどん粉さん0 票投票先 → 上原亜衣さん
がんもちゃんさん0 票投票先 → 上原亜衣さん
ピンクは淫乱さん1 票投票先 → てるてるさん
霧ヶ峰さん0 票投票先 → 上原亜衣さん
ピンクは淫乱さん上原狐だろ
てるてるさん「OK」
てるてるさん「吊り増えてるんだから軍艦追っても@5にピンクでいいです」
ゲームマスター「おやすみなさいです」
上原亜衣さん「だって村だもんw」
がんもちゃんさん「なんでそんな抵抗しているのか」
ピンクは淫乱さん「いや今日でいい。多分狐補足だコレは」
霧ヶ峰さん「上原→ピンクでOK?」
ワルファリンさん「上原さん・・・ちょっと必死すぎませんか?
LWを吊りたい狐のように見えるんですが。」
てるてるさん「上原でいいよwwwwwwwwww」
霧ヶ峰さん「ん、明日でいいですか?」
ピンクは淫乱さん「それでOK。軍艦ざまあwwwww」
辰馬さん「お疲れ様です」
がんもちゃんさん「はーい」
ゲームマスター「グレ護衛してGJ出せたら詰み(霊界視点)
下界視点でもそうでしたっけ、狐って確定死亡なのでしたっけ」
てるてるさん「ピンクは明日吊ってあげましょう」
霧ヶ峰さんじゃ軍艦視点狐居ないと見てピンク先吊りで
ワルファリンさん「了解です。適当に何とかやってみます。」
ピンクは淫乱さん「これ狐じゃね」
上原亜衣さん「◆ピンクは淫乱さん 「俺吊らない?吊り増えたし軍艦破綻させたい>共有」
こうしようよ!」
霧ヶ峰さんCOの有無は迅速にどうぞ
上原亜衣さん「指定はダメですかえてくださいwwwwwwwwwwww」
軍艦島さん「ゲーム中ではありますが、そろそろ失礼しようと思います。
GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまです。うどん粉さん頑張って!」
ピンクは淫乱さん「俺吊らない?吊り増えたし軍艦破綻させたい>共有」
霧ヶ峰さん狩人はGJ出さないように共有護衛はしなくていいです
奇数維持でいいです
上原亜衣さん「吊っちゃらめええ」
ピンクは淫乱さん「狩人真ならこれはつみだな。」
上原亜衣さん「たいっこうたいっこういないかなー」
霧ヶ峰さん指定上原COありますか?
上原亜衣さん「対抗狩人いたらでて」
うどん粉さん「死体無しで、これはいい日記!」
霧ヶ峰さん対抗はいませんか?
上原亜衣さん「対抗狩人いなかったら真確定だね」
ワルファリンさんとある護衛日記
1日目
寝坊した。

2日目
わからない。
とりあえず即抜きを警戒して占いからランダムに。 護衛先:軍艦島 死体:ダンガンニワカさん

3日目
霊脳マジごめん。
占いを今日も守ってみようと思う。頭こんがらがってどれが正解かわからなくなってる。
護衛先:軍艦島さん

4日目
狐とかはあまり探してないのかな・・・?
今日当たり共有行きそうな気がするし・・・少し考えよう
状況を見る目がまったく足りない。
今日は  護衛先:陽の下夏姫

5日目
軍艦島さんのあれは予告だよな?
ならばやってみようではないか。 護衛先:陽の下夏姫さん

6日目
やっぱり狩人COしとくべきだったんじゃないかとすごく公開している。
たぶんこれで負けたら自分は戦犯だろうな・・・
今日かむとすれば・・・共有、か。
護衛先:霧ヶ峰
霧ヶ峰さん日記どうぞ
ゲームマスター「特に破綻してないからではないかと」
がんもちゃんさん「GJ!」
霧ヶ峰さん「まさか占い噛みが起きてグレーに狐なんて事は薄いと思うんですがさて」
ワルファリンさんごめんなさい。昨日狩人CO氏とくべきだったと思います。
上原亜衣さん「狩人召還!」
うどん粉さん「おはよう」
てるてるさん「やるじゃん」
上原亜衣さん「おはよう」
がんもちゃんさん「おはよう」
ピンクは淫乱さん「俺を吊れば軍艦は破綻、狐生きてたら
狼は絶対に勝てなくなる。
ここまで死んだ濃厚狐候補はunoだけな。
その場合潜伏狂人か狂人初日だが。」
霧ヶ峰さん狩人募ります
ワルファリンさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/07/16 00:08:44)
霧ヶ峰さんを狙います。 >>> うどん粉 <<<
霧ヶ峰さんの会話「それかピンク」
霧ヶ峰さんの会話「噛み筋を見ると冷静なので上原には見える」
てるてるさんの会話「いやピンク吊ってもいいんだけど」
霧ヶ峰さんの会話「(伊勢真で」
霧ヶ峰さんの会話「ワルファリン初手囲いの初心者狼あるかなぁ?」
てるてるさんの会話「上原とか」
てるてるさんの会話「グレ→グレ→で軍艦とピンクの一騎打ちあたりが理想だったか」
霧ヶ峰さんの会話「明日死体なしが出れば狩人募ります」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
霧ヶ峰さんの会話「明日の指定のご希望ありますか」
銀の匙さん「なんで共有は軍艦真だと思ってんだ」
ピンクは淫乱さんの独り言「明日俺が柱すれば詰むんじゃね?」
霧ヶ峰さんの会話「確かに 考慮できず申し訳ないです」
てるてるさんの会話「猫噛んでるから」
霧ヶ峰さんを護衛します。 >>> ワルファリン <<<
陽の下夏姫さん「俺って破綻したっけ」
てるてるさんの会話「今朝グレ吊って伊勢真で狼負けするなら明日グレ吊っても同じだし」
霧ヶ峰さんの会話「吠えはLWっぽいですけど」
ワルファリンさんの独り言「やっぱり狩人COしとくべきだったんじゃないかとすごく公開している。
たぶんこれで負けたら自分は戦犯だろうな・・・
今日かむとすれば・・・共有、か。
護衛先:霧ヶ峰」
霧ヶ峰さんの会話「明日はどうすべきですか 囲い位置と見るならワルか上原吊って最終日ピンクですか」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、ビンゴだぜ!」
霧ヶ峰さんの会話「これはミスりましたねすみません」
軍艦島さん「おつかれさまー」
てるてるさんの会話「占い破綻2で実質軍艦or伊勢なわけで
軍艦は囲いなしだからグレ吊れて銃殺待てる
伊勢真のLW候補かつ真候補で銃殺出たら終了みたいな」
霧ヶ峰さんの会話「軍艦真なら最後にピンク吊りが入るんですがどうですかねえ」
陽の下夏姫さん「おつかれー」
ゲームマスター「軍艦島さん、おつかれさまです」
霧ヶ峰さんの会話「ああそうか、伊勢真でも軍艦は残しておいても相変わらず狐位置不明なので即負けはないということですか」
ピンクは淫乱さんの独り言「狐生きてたらどうするつもりなんかな狼wwww」
6日目の夜となりました。(13/07/16 00:04:28)
軍艦島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上原亜衣さん0 票投票先 → 軍艦島さん
てるてるさん0 票投票先 → 軍艦島さん
ワルファリンさん0 票投票先 → うどん粉さん
うどん粉さん1 票投票先 → 軍艦島さん
がんもちゃんさん0 票投票先 → 軍艦島さん
ピンクは淫乱さん1 票投票先 → 軍艦島さん
霧ヶ峰さん0 票投票先 → 軍艦島さん
軍艦島さん6 票投票先 → ピンクは淫乱さん
軍艦島さん「困るなってのはピンクさんへのレスですのであしからず」
てるてるさん「もう遅いからいいけど」
ゲームマスター「夏姫さんが遺言銃殺の場合でも、ピンクさんはLWある位置ではあるのですね」
霧ヶ峰さん「基本的にギリギリCOは何でも吊りでOKです」
陽の下夏姫さん「狩人が鍵にぎってるんだけどなぁ」
うどん粉さん「思わせぶりじゃ無くて、言いたい事あるならはっきり言いなよー」
軍艦島さん「狐が生きてる可能性は相当に高いんだ。そう死に急がないでくれ。」
上原亜衣さん「ねっこねっこおらんかねー」
がんもちゃんさん「ネコか」
軍艦島さん正直困るな
霧ヶ峰さん「ん、マジですか>相方」
上原亜衣さん「猫出たら村確定だね」
ピンクは淫乱さん「ああ猫出ないから猫噛みでいいんだ」
軍艦島さん「これ、猫噛みだからな。遺言銃殺とか言ってる者たちよ」
ワルファリンさん「どうしよう・・・」
霧ヶ峰さんああ因みに猫がいるなら出て下さい 言うの遅れましたが
てるてるさん「だからLW位置で置いておいていいんだけども」
ピンクは淫乱さんじゃ、明日俺が吊られたらどうするぅ?>軍艦
上原亜衣さん「遺言銃殺なら狂噛みで狐囲ってたことになるよ」
陽の下夏姫さん「予告違うとこいれとけばよかた」
霧ヶ峰さん「噛み筋だけ見ると伊勢真で狐は探してないように見えるね」
軍艦島さん「だから、出来る限りの狐ケアをすること。
狐ケア⇒ピンクは淫乱で吊ってほしい。以上だ」
上原亜衣さん「伊世勢春さんの○噛みしていったんだとおもうよ」
うどん粉さん「遺言銃殺?」
ピンクは淫乱さん「LW(笑)やってあげるから安心しなよ>軍艦」
霧ヶ峰さん「夏姫の遺言を考えても軍艦吊り」
てるてるさん「軍艦LWか狂に置いて軍艦の○含めたグレ吊りでいいですよ」
上原亜衣さん「ないでしょーw」
霧ヶ峰さん「君視点は予告してないのに噛み先と占い先が被った昨日が銃殺GJ濃厚ではないのか>軍艦」
ピンクは淫乱さん「陽の下夏姫視点、遺言銃殺あるんだ。」
銀の匙さん「2騙りで占い噛んだのか」
軍艦島さん「構わん。自分吊りでいい。狐見つけられなかったのが悔いだ。」
上原亜衣さん「占い2人目しんだね」
うどん粉さん「おはようー」
ピンクは淫乱さん「んー悩ましい」
陽の下夏姫さん「おつー」
銀の匙さん「おつかれ」
軍艦島さん「噛み逃げされたわ」
霧ヶ峰さん軍艦視点吊りが余ったので軍艦吊り
ゲームマスター「陽の下夏姫さん、銀の匙さんおつかれさまです」
上原亜衣さん「おはよー」
ワルファリンさん「おはよう。」
軍艦島さん「unoが狐でしたオチはまだ残るんだが、ほぼ2騙りでいいんじゃないかな。
unoのピンク○のタイミングがまんま狼の囲いにしか見えないんでね。」
てるてるさん「おはよう」
がんもちゃんさん「おはよう」
ピンクは淫乱さん「ころもあー」
軍艦島さん「占いCO:陽の下夏姫●」
6日目の朝となりました。(13/07/15 23:58:27)
陽の下夏姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀の匙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀の匙さんを狙います。 >>> 陽の下夏姫 <<<
霧ヶ峰さんの会話「そういえば猫出しますか」
ゲームマスター「はい、ごゆっくりどうぞ!」
霧ヶ峰さんの会話「軍艦真なら夏姫狐でしょうしね」
銀の匙さんの独り言「テディベア人狼っつー希望的観測ですら、吊り数がまずいはず」
てるてるさんの会話「そうなりますね
そこ狼でもなければ今日無残だと思いますし」
幸せ者さん「んじゃ風呂でも入るわ」
霧ヶ峰さんの会話「夏姫狂人てことですかそのばあい<夏姫無残」
軍艦島さんの遠吠え「もちろん●出します。うどん粉さんは猫噛みでも猫COとかはなしで」
ピンクは淫乱さんの独り言「死体なしでるなら軍艦吊りでいいよね。」
辰馬さん「狩人まだ生きてたんだ・・・」
ゲームマスター「ワルファリンさんがけなげに占い護衛していますが、共有さんや噛まれサンの○護衛してもいいのですよ……」
てるてるさんの会話「uno狼狐でピンクも吊れますね」
霧ヶ峰さんの会話「昨日の噛みは伊勢真だと思うんだよなぁ
銀の匙狼で漂白なら幸せ噛まないですよね…」
軍艦島さんの遠吠え「ん? 銀の匙噛んで猫噛みだったで済むんじゃない?」
てるてるさんの会話「夏姫が無残の場合伊勢真とすると」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、任せなよ!」
陽の下夏姫さんの遠吠え「120」
陽の下夏姫さんの遠吠え「まぁいいや俺噛む」
銀の匙さんの独り言「今占いを切る気がないなら、uno吊りの日にがんも吊っておいてほしかった」
軍艦島さんの遠吠え「うどん粉さんは潜伏LWよろしくお願いしますね」
陽の下夏姫さんの遠吠え「銀の匙猫で俺が呪殺+噛みだしたことになると確実にうどん粉つられるけど大丈夫?」
陽の下夏姫さんを護衛します。 >>> ワルファリン <<<
ワルファリンさんの独り言「軍艦島さんのあれは予告だよな?
ならばやってみようではないか。 護衛先:陽の下夏姫さん」
軍艦島さんの遠吠え「自分だと猫噛み起きた場合に、ピンクさんを吊れなくなると思うから」
霧ヶ峰さんの会話「寄って明日軍艦吊りですね」
がんもちゃんさんの独り言「なぜ辰馬は共有に入れたのだろうか」
銀の匙さんの独り言「上原は残念村くさいんだよな」
霧ヶ峰さんの会話「軍艦狐は無いと思うし、軍艦真なら今日のは銃殺GJじゃないですかね
結局予告してないし」
軍艦島さんの遠吠え「銀の匙を陽の下さんに噛んでもらっていいかな?」
てるてるさんの会話「まぁこれで軍艦が吊れます」
ピンクは淫乱さんの独り言「ああ狩人の初心者騙りあるなぁ」
陽の下夏姫さんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「辰馬さん、おつかれさまです」
軍艦島さんの遠吠え「猫炙ってほしかったというのが本音だったりします。」
陽の下夏姫さんの遠吠え「うどん粉囲っとくべきだったなぁ。。」
辰馬さん「お疲れ様です」
ピンクは淫乱さんの独り言「がんもちゃんは単なる戦力外か初心者騙りの狼か」
軍艦島さんの遠吠え「おつかれさまー」
霧ヶ峰さんの会話「夏姫が真なら狼視点狐騙りは確実 多分真は無い
今日の噛みで軍艦は真よりは狼ん見える」
ゲームマスター「おやすみなさいです」
てるてるさんの会話「夏姫護衛を言い忘れました」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、ビンゴだぜ!」
5日目の夜となりました。(13/07/15 23:53:43)
辰馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上原亜衣さん0 票投票先 → 辰馬さん
銀の匙さん1 票投票先 → 辰馬さん
てるてるさん1 票投票先 → 辰馬さん
陽の下夏姫さん1 票投票先 → 銀の匙さん
ワルファリンさん0 票投票先 → 辰馬さん
うどん粉さん0 票投票先 → 辰馬さん
がんもちゃんさん0 票投票先 → 辰馬さん
ピンクは淫乱さん0 票投票先 → 辰馬さん
辰馬さん8 票投票先 → てるてるさん
霧ヶ峰さん0 票投票先 → 辰馬さん
軍艦島さん0 票投票先 → 陽の下夏姫さん
淫乱テディベアさん「チキン君と名前が被ったのが癪だからもう寝るわ
村建てありがとうございました」
てるてるさん「和訳みたいな文章」
上原亜衣さん「急に疑ってきた」
上原亜衣さん「ピンクは淫乱が狼だ」
うどん粉さん「私はとてもよく頑張ってログを読み替えることで閃きを得ることが出来ます。」
霧ヶ峰さん「唯一カバーできない部分ではある>銀の匙」
ピンクは淫乱さん「諦めるしかないんじゃないかもう。上原亜衣が狼の囲いかもしらんが。」
上原亜衣さん「うどん粉が潜伏している」
ゲームマスター「軍艦さんが予告していないのに占い先噛みは銃殺GJか噛み合わせに見えそうですね
噛まれさんの○なんで被った可能性も一応あるのでしょうか?」
霧ヶ峰さん了解、ではすみませんがそのまま吊りで
銀の匙さん「uno狐だった場合は?>共有」
霧ヶ峰さん辰馬さんCOの有無をお早めに
辰馬さんないよ
霧ヶ峰さん「それが本日占い切らない理由」
上原亜衣さん「うどん粉は無駄吊りしようとしたから人外目だよ」
軍艦島さん「了解。狐騙りか2騙りか確定させるわけだな。
死体の数に関わらず、占い結果○なら狐騙りだし、●なら無論2騙りだ」
てるてるさん「uno狐と軍艦or夏姫狐は見分けつかないんですねー」
辰馬さん「今グレーって3人だよね?」
上原亜衣さん「疑ってた幸せ者いなくなったからあとうどん粉だけだね」
霧ヶ峰さん「噛まれた伊勢視点狐の場所は狼に分からないので最大人外数より吊りが減りますがちょっと我慢して下さい」
ダンロンニワカ勢さん「◆軍艦島さん 「狐候補はまだかなり多いんだよな。もっと話せ話せ」
これはあかん」
陽の下夏姫さん「わかった>共有」
上原亜衣さん「このままグレー指定いきましょう」
ピンクは淫乱さん「unoが狐の場合村が死ぬんだよ>がんも」
てるてるさん「軍艦は対抗占いでお願いしますよー」
軍艦島さん「狐候補はまだかなり多いんだよな。もっと話せ話せ」
霧ヶ峰さん軍艦は対抗占い
夏姫は予告
ゲームマスター「幸せ者さん、おつかれさまです」
うどん粉さん「ピンクにシャラップ指令発動!」
霧ヶ峰さん指定:辰馬さんCOあります?
がんもちゃんさん「ピンクなにもないならつられていいじゃん」
てるてるさん「それでおkですよー」
ピンクは淫乱さん「陽の下夏姫がピンク占い、軍艦島が陽の下夏姫占い、護衛は陽の下夏姫。
これ無意味?」
軍艦島さん「ピンクは黙ってていいよ」
銀の匙さん「とりあえず軍艦切れ」
ピンクは淫乱さん軍艦吊りでいいよね
霧ヶ峰さん「んじゃ予定通りグレ指定で行きますかね>相方」
銀の匙さん「おはよう」
陽の下夏姫さん理由 ぜえええええええんぶステ気味
   それなのに初日も投票2票
   狐探し優先したいが狼の可能性も一緒にあるし
   グレーとして残すには少し心もとない。
   
がんもちゃんさん「おはよう」
上原亜衣さん「おはよう
疑ってる人いますか?」
軍艦島さんすまん。つい●に投票してしまった自分がいた。
気付いた時にはもう遅かった……
占い先ですが、噛まれた占いの○からですね。狐騙りでない限り狼はいない。
しかし、完全に吊られない位置なのでここに狐いえると厄介なので占います。
幸せ者なのは、銀の匙が非狐だと思えたからですね。
てるてるさん「おはよう」
辰馬さん「おはよう」
ワルファリンさん「おはようございます。」
陽の下夏姫さん「占いCO がんもちゃん○」
幸せ者さん「おつ」
うどん粉さん「おはおゆー」
軍艦島さん「占いCO:幸せ者○」
ピンクは淫乱さん「ころもあー」
5日目の朝となりました。(13/07/15 23:47:44)
幸せ者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せ者さんを狙います。 >>> 軍艦島 <<<
霧ヶ峰さんの会話「んー…既に囲われてるかなぁ」
てるてるさんの会話「ですねぇ
あんまり人外っぽくないですが」
霧ヶ峰さんの会話「完グレでいうとがんも、うどんあtりか」
幸せ者さんの独り言「ちな台湾なう」
霧ヶ峰さんの会話「なるほど じゃあグレ指定で どこいきますか?」
てるてるさんの会話「狼視点狐見えてないはずなのでおっけーです」
てるてるさんの会話「伊勢視点uno以外狐いないので」
陽の下夏姫さんを護衛します。 >>> ワルファリン <<<
霧ヶ峰さんの会話「軍艦真でも吊りに余りはあるし、伊勢しんならほぼ軍艦狼」
ワルファリンさんの独り言「状況を見る目がまったく足りない。
今日は  護衛先:陽の下夏姫」
霧ヶ峰さんの会話「それならむしろ軍艦吊るべきでしょうか」
軍艦島さんの遠吠え「噛み時間1:00」
霧ヶ峰さんの会話「ただ明日伊勢さん視点最大人外5=吊りになるんですよね…」
銀の匙さんの独り言「4−1初日相互とか言い出す霊能を初日噛んでくれる狼は親切だな」
陽の下夏姫さんの遠吠え「じゃないか?」
軍艦島さんの遠吠え「了解。幸せ者占いの幸せ者噛み。
次の日には銀の匙噛んでほしい。あそこは残したくない」
陽の下夏姫さんの遠吠え「軍艦が幸せ者噛めば大丈夫」
霧ヶ峰さんの会話「軍艦視点最大人外3なのでピンクはキープで」
銀の匙さんの独り言「偶然●が被るようには思えねーのがな」
ピンクは淫乱さんの独り言「陽の下夏姫がピンク占い、軍艦島が陽の下夏姫占い、護衛は陽の下夏姫。
これ提案したいけど呑んでくれるかなー?」
てるてるさんの会話「軍艦に対抗占いしてもらいつつ妖しいグレ潰しかな」
霧ヶ峰さんの会話「んじゃブラフで1回夏姫指定してから狐COあるかどうかだけ聞きます?」
軍艦島さんの遠吠え「どっち噛もうか。猫噛み起きた際にミスリード誘えるのはどっちが噛んだ場合だろう?」
辰馬さんの遠吠え「え;どっちを噛むんで?」
陽の下夏姫さんの遠吠え「それなら幸せ者噛もう」
ワルファリンさんの独り言「狐とかはあまり探してないのかな・・・?
今日当たり共有行きそうな気がするし・・・少し考えよう」
霧ヶ峰さんの会話「真を切るという意味では夏姫切りたいけど
伊勢真―夏姫狐とかなら占いロラってもノーミス3w勝負なんですよねえ」
てるてるさんの会話「夏姫狐ね」
銀の匙さんの独り言「占い噛むなら狐交じりだろうし、軍艦が噛まれなかった時点でピンクは非狼」
ゲームマスター「淫乱テディベアさん、おつかれさまです」
てるてるさんの会話「幸せ漂白のuno狼とかが一番ありそう」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、ビンゴだぜ!」
淫乱テディベアさん「なるほどねえ、自意識過剰なわけだ」
軍艦島さんの遠吠え「占い先は幸せ者にしておきます。
噛み先は銀の匙かな。」
陽の下夏姫さんの遠吠え「まぁいいじゃねw」
がんもちゃんさんの独り言「おお予告されてる」
霧ヶ峰さんの会話「伊勢が予定通り真狂位置となるとこのどっちかかと
対抗噛んで身内は切らないと思うので●が被る=両偽か真狐」
幸せ者さんの独り言「軍艦真切る」
軍艦島さんの遠吠え「てへ。予告忘れちゃった」
霧ヶ峰さんの会話「軍艦真―夏姫狐
軍艦狼―夏姫狂狐
まあこのどちらかでしょうか」
4日目の夜となりました。(13/07/15 23:42:43)
淫乱テディベアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
上原亜衣さん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
銀の匙さん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
てるてるさん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
陽の下夏姫さん0 票投票先 → がんもちゃんさん
ワルファリンさん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
幸せ者さん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
うどん粉さん1 票投票先 → 淫乱テディベアさん
がんもちゃんさん1 票投票先 → 淫乱テディベアさん
ピンクは淫乱さん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
辰馬さん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
霧ヶ峰さん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
淫乱テディベアさん11 票投票先 → うどん粉さん
軍艦島さん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
ゲームマスター「おやすみなさいです」
伊世勢春さん「申し訳ありませんが寝ます!村たてありがとうございましたー!」
霧ヶ峰さん夏姫も予告で
被ったら夏姫が動かして
淫乱テディベアさん「俺は、グレランで、3票もらったところをわざわざ占った、
陽の下夏姫の真を否定しただけ。ユーアンダスタン?
どんな理由があろうと吊れそうなところを占った時点で信用が大事な占いで真はねーよ。じゃあな」
辰馬さん「もし両方人外だったらめっさこわいな。もし真がいるなら銃殺出してほしいけど真狐じゃない限り望み薄いな・・」
軍艦島さん「それもそうだな>てるてる
予告は投票でする。投票時間で占い先じっくり考えたいんでね。」
霧ヶ峰さん軍艦は予告でいいんじゃないかな
ピンクは淫乱さん「そもそも軍艦は護衛もらえないと思う」
幸せ者さん「対抗占ってしんでなかった時お前がどうばるか考えてからやれよ〉ヒノシタ」
上原亜衣さん「疑ってないならいいや」
軍艦島さん「陽の下夏姫さん 「むー unoと軍艦島で2騙りな気がしてきた
噛み合わせられて呪殺隠れても嫌だからこちらのタイミングで対抗占わせてもらう」
今日、身内切りしたとでも主張するの?」
てるてるさん「なら軍艦さん予告したら?」
淫乱テディベアさん「>上原亜衣
悪いが自意識過剰もほどほどにしておけよwwwwwww
お前をSGにしようとしたつもりも疑ったつもりもねーしそもそも眼中にない」
軍艦島さん「とりあえず言っておくわ。
もう自分護衛は狩人しなくていい。当たり前の話だわな。
噛まれても●と対抗二人もいるから残しつつ進行すれば何も問題ないわけだ」
ピンクは淫乱さん「噛まれたの狂と真どっちかなぁ」
霧ヶ峰さん「真狐or両方人外」
陽の下夏姫さん「むー unoと軍艦島で2騙りな気がしてきた
噛み合わせられて呪殺隠れても嫌だからこちらのタイミングで対抗占わせてもらう」
がんもちゃんさん「ティディさんね」
霧ヶ峰さん「対抗噛んで身内切らないので残ってるのが真狼という選択肢はほぼ消せますね」
うどん粉さん「ティディベア、かわいさとは裏腹に、真っ黒だったという・・・」
上原亜衣さん「じゃあ昨日なんで疑ったの?>テディベア」
辰馬さん「COないの把握じゃあ今日はテディベア吊りで良いと思う」
淫乱テディベアさん「素村だよ」
霧ヶ峰さんでは吊られて頂きます
ピンクは淫乱さん「うどんこwwww」
銀の匙さん「グレーだしテディベア吊っていいんじゃね」
上原亜衣さん「テディベアは昨日誘導してきてSGにしようとしたから黒いとおもうよ」
淫乱テディベアさん「それもないよ」
うどん粉さん「おはよー」
霧ヶ峰さんじゃテディさんは狩人COとかもありますか?
辰馬さん「テディベアの圧倒的黒さ」
てるてるさん「テディベア吊りましょう」
軍艦島さん2騙りだったら狼は全露出。狼面では仕事終了です。
淫乱テディベアさん「ないよ」
幸せ者さん「狐混じってんのか」
辰馬さん「おはよう」
霧ヶ峰さんテディベアは猫COある?
伊世勢春さん「お疲れ様でしたー!」
てるてるさん「uno破綻しましたね」
がんもちゃんさん「対抗占い噛まれての●ドーン!!」
上原亜衣さん「おはよう
3票もらいだったし暫定○はSGにしようって事なんだろうね
真が占ってくれた可能性もあるけどさ−
◆淫乱テディベア「3票もらいの吊り先候補占いが真()」
こういうの見てたらSGにされてるって不安になってくる」
伊世勢春さん「って死んでるし!」
ピンクは淫乱さん「今日占い噛まれないなら残り真狼狼で
昨日の吊られが狂人だと思いたいけど
占いロラ促進で変な場所噛んだりするかな?」
ゲームマスター「伊世勢春さん、お疲れ様です」
軍艦島さん「>◆ダンロンニワカ勢さん 「むしろ今日から一人切って相互占いでもいいですよ」
今日ひとり切るまではまだわからなくもない
だが切ったら3-1になるのになぜ相互させるのバカなの」

上のは初日ね。
発言数が安定して低いところを占います。
ただ、初日の発言見る限り、他人の発言を引用していてそれなりに話せるところだと思います。
吊り先が占いor●だった昨日から意図的に発言落としたところだと考えて占いました。
陽の下夏姫さん理由 ◆淫乱テディベア 「3票もらいの吊り先候補占いが真()」
   しっかり占い理由読んでくれたかな?
   占い4のもいたらどこかが●だしてくる可能性高いからどのみちSGとして残る
   なんとなく狐かなとも思ったけど●か まぁいいか
霧ヶ峰さん「ふむ」
幸せ者さん「おはよう」
淫乱テディベアさん「おはよう」
ワルファリンさん「おはようございます。」
てるてるさん「おはよう」
がんもちゃんさん「おはよう」
軍艦島さん「占いCO:淫乱テディベア●」
銀の匙さん「おはよう」
伊世勢春さん「占いCO!うどん粉さん●です!」
陽の下夏姫さん「占いCO 淫乱テディベア●」
ピンクは淫乱さん「よろしく、おねがいいたしまー」
4日目の朝となりました。(13/07/15 23:36:19)
伊世勢春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊世勢春さんを狙います。 >>> 陽の下夏姫 <<<
伊世勢春さんの独り言「占いCO!うどん粉さん●です!」
霧ヶ峰さんの会話「ですね」
てるてるさんの会話「というか猫以外CO聞かないでいいかな」
霧ヶ峰さんの会話「OKです」
てるてるさんの会話「猫COする余裕ないと思うけど猫COなら人外だから吊っていいよ」
ピンクは淫乱さんの独り言「パンダにした事死ぬほど後悔させてやるわ」
ダンロンニワカ勢さん「天鳳やりながらまったりみてますね」
うどん粉さんを占います。 >>> 伊世勢春 <<<
霧ヶ峰さんの会話「(信用を挙げに来た場合)」
霧ヶ峰さんの会話「夏姫の●が猫炙ったりしたらどうしますか」
霧ヶ峰さんの会話「なるほどじゃまだ放置で良いんですかね
明日夏姫切りますかね」
軍艦島さんを護衛します。 >>> ワルファリン <<<
幸せ者さんの独り言「貼るのやめる」
てるてるさんの会話「夏姫で」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、ビンゴだぜ!」
霧ヶ峰さんの会話「ピンク指定か夏姫切り、どっちがいいですか」
てるてるさんの会話「そこはLW候補でいいよ
猫噛みに使えないし」
幸せ者さんの独り言「おはよう
ボク占いねーって言ったのは伊勢の理由通り発言稼ぎばっかな上二票も貰ってるからだよ
んなとこ占ってんじゃねぇよ」
陽の下夏姫さんの遠吠え「わかってるお 50で」
ワルファリンさんの独り言「霊脳マジごめん。
占いを今日も守ってみようと思う。頭こんがらがってどれが正解かわからなくなってる。
護衛先:軍艦島さん」
てるてるさんの会話「伊勢が狂で汎用理由使う意味もないし」
辰馬さんの遠吠え「了解ー逝っちゃいましょうか」
霧ヶ峰さんの会話「というかuno切ったので、明日グレ指定する必要無いですね
ピンク吊りでOK」
陽の下夏姫さんの遠吠え「それがいいとおもう>軍艦島」
軍艦島さんの遠吠え「占いは伊勢の春だよ」
軍艦島さんの遠吠え「噛むならテディベアにダブル●とか放り込みますか。
噛めたらですが」
辰馬さんの遠吠え「じゃあ幸せ者噛んでもおk?
それともそれ以外?」
陽の下夏姫さんの遠吠え「それならテディ●だしたい」
銀の匙さんの独り言「真偽つかねぇって言っても、狐交じりなら噛めそうなところから
噛んだ方が占いロラになるので狼有利になる。」
霧ヶ峰さんの会話「そこ真には見えないんですよね…遅さといい発言と言い」
軍艦島さんの遠吠え「真噛みしてもいいですよ。逝っちゃいます?」
陽の下夏姫さんの遠吠え「ほい」
霧ヶ峰さんの会話「明日グレか共有が噛まれた場合、グレ指定か占い切るかどっちがいいですか」
陽の下夏姫さんの遠吠え「真かめそうだけどな」
てるてるさんの会話「◆陽の下夏姫さん  「すごく霊能がみにくくてすごく混乱したわw」
これ狂っぽいしそれでいいか」
軍艦島さんの遠吠え「いや、●はやめておいて。グレーにおいておきたい」
霧ヶ峰さんの会話「メタで申し訳ないですが伊勢は真狂だと思います
軍艦は1番真だと思ってる、真狼位置」
陽の下夏姫さんの遠吠え「俺も テディベアに●だす」
辰馬さんの遠吠え「どうする?じゃあテディベア噛む?それとも幸せ者?」
ダンロンニワカ勢さん「共有さすが騙りも真占いも得意なだけあるわぁ」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、ビンゴだぜ!」
unoさん「ざんねん」
霧ヶ峰さんの会話「共有が噛まれたらもう1人信用の低い占い切るかグレ指定
占いが噛まれたらグレ指定→翌日占いロラ開始(予告させる)」
ゲームマスター「ただ完灰4で2wなので、明日は真が●ひきっぽいですが。」
てるてるさんの会話「出来れば狂を狙って吊りたいところ」
ピンクは淫乱さんの独り言「軍艦島がまず自分に投票してないってのがもうねwww」
てるてるさんの会話「残り占い視点最大5」
軍艦島さんの遠吠え「狐っぽいのはテディベアかなぁとか思う」
霧ヶ峰さんの会話「抵抗が無かったので恐らく真は無いと思います
次に切るなら陽の下夏姫だと思ってます」
ゲームマスター「 unoさん、お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/15 23:31:09)
unoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上原亜衣さん0 票投票先 → unoさん
銀の匙さん0 票投票先 → unoさん
てるてるさん0 票投票先 → unoさん
陽の下夏姫さん0 票投票先 → 淫乱テディベアさん
ワルファリンさん0 票投票先 → unoさん
伊世勢春さん0 票投票先 → unoさん
幸せ者さん0 票投票先 → unoさん
うどん粉さん0 票投票先 → unoさん
がんもちゃんさん0 票投票先 → unoさん
ピンクは淫乱さん0 票投票先 → unoさん
辰馬さん0 票投票先 → unoさん
霧ヶ峰さん0 票投票先 → unoさん
淫乱テディベアさん1 票投票先 → unoさん
軍艦島さん1 票投票先 → unoさん
unoさん13 票投票先 → 軍艦島さん
ゲームマスター「陽の下さんが狐囲ってるのが少しきつくはありますけどね
狂人さんが先に切られるのも、狼としては都合が良さそうです。」
ダンロンニワカ勢さん「てか初手で辰馬吊りたかったなぁ(震え声」
ダンロンニワカ勢さん「基本的にはPETが2騙りにも狐混じりにも対応できる優秀な戦法だと思うけど〜」
ダンロンニワカ勢さん「実際に狼の二人から真オーラ出てるから、どっちもまぁまぁ
これは狼が狐ぶっ殺せるかのゲームになりそうですね」
霧ヶ峰さん「了解>銀の匙」
ピンクは淫乱さん「明日真?が生きてたらまあ勝てるだろう」
軍艦島さん「素村はなんでもいいからガンガン発言頼む。
自分疑うのでもなんでもかまわん。それが情報だから」
霧ヶ峰さんギリギリでunoさんから狐CO等があっても吊りでOKです
上原亜衣さん「無駄吊りして吊り稼ごうとした?」
上原亜衣さん「うどん粉さんに投票理由聞きたいなぁ」
ゲームマスター「2騙りは霊さえ抜ければなんとかなりそうですしね。
結果とか、占いの真偽云々考えるので推理がごっちゃになりそうですし」
淫乱テディベアさん「3票もらいの吊り先候補占いが真()」
陽の下夏姫さん「発言的に幸せ者さん占うところじゃないよ確かに
頭によぎりもしなかった」
辰馬さん「了解>霧ケ峰さん」
うどん粉さん「unko切りか。
CO無し知ってからなんよねぇ」
銀の匙さん霧ヶ峰は夜のうちにてるてるに明日以降の指示出しておけ。
狐交じりなら占いが死ぬが。2騙りの場合は明日オマエが死ぬ
ピンクは淫乱さん「ただ、unoと軍艦島が2Wで漂白のためにやってるというのが自分の考え。」
伊世勢春さん「あーそうなんですか、参考にします>霧が峰さん」
霧ヶ峰さん「ちゃんと指定してるよ
グレランとか占いランはしないよ」
辰馬さん「あ、確かにそうか。じゃあ今回みたいに共有の占い指定の方がいいのかな?」
幸せ者さん「ボク占ってる伊勢とか切っていい」
上原亜衣さん「占い吊るなら指定にしよう」
軍艦島さん「COの有無とか関係ないわな。というか昨日から占い吊り言ってる中で
今のCOなしとか胡散臭いするね、いやはや」
上原亜衣さん「占いランはこわいよ真が吊られる可能性高いし」
霧ヶ峰さん「霊能噛み=2騙りの決めつけは早計 但し確率は上がる」
辰馬さん「霊能いないしどっちかっていうとパンダ放置で指定かグレランまたは占いランしたいかな」
ダンロンニワカ勢さん「それだとたぶん真が2番目に吊れちゃいそうだなw」
上原亜衣さん「coいっちゃったよ」
伊世勢春さん「霊能即噛みなら、二騙りなんですかねー?」
霧ヶ峰さんCO無し言っちゃったのかあーマジか
でもuno吊ります
てるてるさん「(`・ω・´)相方超つよいので覚悟してください」
霧ヶ峰さんuno切り
ダンロンニワカ勢さん「占い切る順番
伊世勢春>uno>その他
◆伊世勢春さん  「相互はしませんしたくありません」

◆unoさん  「理由 隣」
◆unoさん  「共有把握した」

自分だめすぎわろたwww」
陽の下夏姫さん「ほら、思ったとおり」
幸せ者さん「伊勢どこ占ってんだよ」
ピンクは淫乱さん「軍艦島が霊CO見てから出てきた
護衛奪いに来た狼に見える。

真っぽいのは陽の下夏姫

unoはほぼ破綻、伊勢はしらぬ。

これが昨晩の考察ね。」
unoさん「理由:グレーで唯一無得票
身内票なしともみれるけど
グレランで吊れなさそうなところは色を見るべき」
軍艦島さん「パンダにされたかよ。霊能も噛まれてるんじゃ吊れって強く主張できないのがつらい」
上原亜衣さん「霊能居ないのにパンダ吊るの微妙じゃないかなー」
辰馬さん「ピンクがパンダか。っと、霊能噛まれてる」
銀の匙さん「軍艦島切りたいんだが」
霧ヶ峰さんCOはいわなくていい
てるてるさん「おはよう」
がんもちゃんさん「パンダ!!」
陽の下夏姫さん理由 恐らく明日あたり狂人が●だしか霊能噛みで狼が●だししてきそう
   そうなってくるとグレランで吊れなかったところが最後まで残ってしまう
   初日に多く票がはいってるということは狼が集めてることが多いので一応
   
うどん粉さん「おっと、ここでパンダかい(`・ω・´)」
ピンクは淫乱さん「あーCOないで先言うと。」
霧ヶ峰さんパンダは猫かどうかだけ言う事
ダンロンニワカ勢さん「おつかれさまでした」
伊世勢春さん理由
発言稼ぎしてるとこ占いします。
たいした事言ってないし、良いですよね
占いましょうそうしましょう
ゲームマスター「ダンロンニワカ勢さん、おつかれさまです」
軍艦島さん◆ピンクは淫乱さん 「これ猫COしたほうがいいんじゃないの。
もうグレー(笑)けしかすだし、万が一吊られたらもう予測不能やで」
◆ピンクは淫乱さん 「まあ狂人は明日●特攻するだろうからね」

まず、猫の可能性は低いと思われる。
また、発言が狂アピするように助言しているように見受けられた。
得票数も0であり、今後グレラン少なく吊られないポイントと考えた。
ワルファリンさん「おはようございます」
幸せ者さん「おはよう」
淫乱テディベアさん「おはよう」
陽の下夏姫さん占いCO 上原亜依○
がんもちゃんさん「おはよう」
上原亜衣さん「幸せ者さん 2 票 投票先 → 上原亜衣さん
うどん粉さん 0 票 投票先 → 上原亜衣さん

ひゃー殺されるー☆」
辰馬さん「おはよう」
伊世勢春さん「占いCO!幸せ者さん○です!」
うどん粉さん「おはよう」
unoさん「占いCO ピンクは淫乱○」
上原亜衣さん「おはよー」
銀の匙さん「おはよう」
ピンクは淫乱さん「ころもあー」
軍艦島さん「占いCO:ピンクは淫乱●」
3日目の朝となりました。(13/07/15 23:24:38)
ダンロンニワカ勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンロンニワカ勢さんを狙います。 >>> 辰馬 <<<
霧ヶ峰さんの会話「はい」
てるてるさんの会話「グレ噛みでもuno吊るでしょう?」
ピンクは淫乱さんの独り言「ころもあー」
霧ヶ峰さんの会話「とりあえず幸せかな」
霧ヶ峰さんの会話「ワルファリン、銀の匙は怪しいと思ったけど○なんですよね」
霧ヶ峰さんの会話「破綻した場合ですか」
てるてるさんの会話「幸せ者、ワルファリン、(銀の匙)」
てるてるさんの会話「いやuno吊る時の話」
霧ヶ峰さんの会話「まあ最大人外数的な考えで行けば噛まれ視点でも明日急ぐ必要は無いので●→グレの順番でいいですね」
銀の匙さんの独り言「真偽ついてないだろうから霊能噛みも十分ありえる。
この展開なら霊能を消してくれるのは却って助かるやもしれん」
霧ヶ峰さんの会話「残った占いから先着1名狐CO求める感じですかね?」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、ビンゴだぜ!」
軍艦島さんの遠吠え「噛み任せるよー」
幸せ者さんを占います。 >>> 伊世勢春 <<<
てるてるさんの会話「狐COだけ引っ張りだしてグレか●吊りかな」
陽の下夏姫さんの遠吠え「100」
霧ヶ峰さんの会話「ああ、そういえばそうでした ありがとうございます」
軍艦島さんの遠吠え「1:03で。正直銃殺対応できません」
ダンロンニワカ勢さんの独り言「占い切る順番
伊世勢春>uno>その他」
ワルファリンさんの独り言「わからない。
とりあえず即抜きを警戒して占いからランダムに。」
辰馬さんの遠吠え「それならそっちの方が良いかも>軍艦島さん」
霧ヶ峰さんの会話「グレなら、がんも、幸せあたりかな」
銀の匙さんの独り言「軍艦真はねーだろ」
てるてるさんの会話「占い噛まれならunoが大体破綻するよ」
陽の下夏姫さんの遠吠え「それでいくか」
軍艦島さんを護衛します。 >>> ワルファリン <<<
霧ヶ峰さんの会話「占い噛まれる場合は狐残りを考えて、先にグレーを吊りたい気もするんですよね」
軍艦島さんの遠吠え「最近はあまり霊能護衛の人いないんだよね。GJだったら次の日に占い噛み狙いたい」
てるてるさんの会話「あーやっぱりそこ吊れてるよなー」
辰馬さんの遠吠え「霊チャレもありだとは思いますけどね」
霧ヶ峰さんの会話「了解ですー 霊能噛まれたら占い1人切り
占い噛まれた場合どうします?2騙りが薄目と見てグレ指定先にしますか?」
陽の下夏姫さんの遠吠え「霊能はいってんじゃないかな」
てるてるさんの会話「それでいいよー」
ダンロンニワカ勢さんの独り言「明日占い切らなかったらもう共有には期待しない」
霧ヶ峰さんの会話「軍艦が1番信用あるかなと見てます」
辰馬さんの遠吠え「霊能護衛入ってる事はないのかな?」
軍艦島さんの遠吠え「占い先。淫乱テディベア●」
軍艦島さんの遠吠え「さて、噛み先どうしましょうか? 霊能逝きます?」
霧ヶ峰さんの会話「明日1人切ろうと思ってます
1番信用が低いのは、対抗に○出しててなおかつ発言の薄いunoさんかなと思いますがどうですか」
ワルファリンさんの独り言「役職CO多すぎんよー」
ゲームマスター「鄙人さん、おつかれさまです」
unoさんの独り言「占いCO 軍艦島○」
◆伊世勢春さん 「占いCO!銀の匙さん○です!」
◆鄙人さん 「おはよう」
◆ダンロンニワカ勢さん 「対抗霊能CO」
◆上原亜衣さん 「おはようございます。上原亜衣です。
よろしくお願いします。」
◆軍艦島さん 「占いCO:ダンロンニワカ勢○」
◆陽の下夏姫さん 「占いCO ワルファリン○」 」
鄙人さん「おつかれさまです」
銀の匙さんの独り言「霊能がクッソ戦力外すぎる」
うどん粉さんの遠吠え「へへへ、ビンゴだぜ!」
霧ヶ峰さんの会話「◆霧ヶ峰さん 「占い師たちは朝一に結果貼りを目指す事
10秒以上経過したら真を切る」
これプレッシャー与えてるだけで嘘なので気にしないでください^^;」
2日目の夜となりました。(13/07/15 23:19:33)
鄙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上原亜衣さん3 票投票先 → がんもちゃんさん
銀の匙さん0 票投票先 → 鄙人さん
てるてるさん0 票投票先 → 幸せ者さん
陽の下夏姫さん0 票投票先 → 辰馬さん
ワルファリンさん0 票投票先 → 幸せ者さん
伊世勢春さん0 票投票先 → 鄙人さん
幸せ者さん2 票投票先 → 上原亜衣さん
うどん粉さん0 票投票先 → 上原亜衣さん
がんもちゃんさん2 票投票先 → 鄙人さん
ピンクは淫乱さん0 票投票先 → 鄙人さん
辰馬さん2 票投票先 → 淫乱テディベアさん
霧ヶ峰さん0 票投票先 → 鄙人さん
ダンロンニワカ勢さん0 票投票先 → 辰馬さん
淫乱テディベアさん1 票投票先 → 鄙人さん
鄙人さん7 票投票先 → 上原亜衣さん
軍艦島さん0 票投票先 → がんもちゃんさん
unoさん0 票投票先 → 鄙人さん
ゲームマスター「2騙りで潜伏さん囲わないのも珍しいですね」
幸せ者さん「かっぺー」
てるてるさん「速度厨だー」
上原亜衣さん「2騙りでも吊って○出る確率50%
狐混じりなら75%で○出るのでグレランからにしましょう」
unoさん「共有把握した」
淫乱テディベアさん「>◆ダンロンニワカ勢さん 「むしろ今日から一人切って相互占いでもいいですよ」
今日ひとり切るまではまだわからなくもない
だが切ったら3-1になるのになぜ相互させるのバカなの」
ピンクは淫乱さん「まあ狂人は明日●特攻するだろうからね」
ワルファリンさん「狂から占いは早すぎるかと・・・」
霧ヶ峰さん占い師たちは朝一に結果貼りを目指す事
10秒以上経過したら真を切る
ダンロンニワカ勢さん「明日は切ってほしいですね。
この状態だと明日にはグレーに狼とかほとんどいなくなりそうです」
銀の匙さん「占い切るなら明日からでいい」
てるてるさん「決め打ちというか4−1で狂占いって超レアケースだよねー(棒)みたいな
別に後の指定が少なくなるだけだからグレランでもいいよ」
軍艦島さん「狐混じってるなら即銃殺よりかは遺言銃殺狙う方がいいよね。
占い噛んでくるタイミングをバッチリ読めるかが課題。
2騙りだったら意味ないのは自明」
幸せ者さん「1吊りは怖いからやめよう」
伊世勢春さん「相互はしませんしたくありません」
辰馬さん「相互占いは共有の指示があればしてもいいと思うよ。
でも自分的にはグレーは減らしてほしいな」
霧ヶ峰さん「初日で占いの真贋を見分けられるほどの眼力は無いのでな
悪いが無難に行かせて貰うよ
最初から占いは切らない」
上原亜衣さん「PET進行よりグレランして明日から占い吊っていく方がいいと思います。」
陽の下夏姫さん「適当に右隣占ったけど意味ないところ占ってなくてよかった」
がんもちゃんさん「猫さんでてきてほしいなー」
ピンクは淫乱さん「これ猫COしたほうがいいんじゃないの。
もうグレー(笑)けしかすだし、万が一吊られたらもう予測不能やで」
伊世勢春さん「4−1とか久しぶりに見ますー」
ダンロンニワカ勢さん「軍艦島は割と真なさそうですね」
うどん粉さん「霊脳の自演に気付いていない人がまだ居たとは・・・」
銀の匙さん「翌日の死体で2騙りか狐交じりかなんざわかるんだから相互なんぞ無駄」
unoさん「霊能対抗出てるように見えたけど自演かよ」
ダンロンニワカ勢さん「むしろ今日から一人切って相互占いでもいいですよ」
銀の匙さん狐混じってると思うなら相互するんじゃねえ
霧ヶ峰さん「んー初日から占い決め打ちはあんまり好きじゃないので今日はグレランしときたいんだけど、どうかい?>相方」
軍艦島さん「霊能占ってるとかダメポだな、自分。
というか、お前なんで霊能なんだよ」
上原亜衣さん「もう共有はFOしてます。霊能3人なんでローラーしましょう。」
辰馬さん「取りあえず霊能は1だからグレランで良いと思う」
ダンロンニワカ勢さん「明日から占い切っていきましょう>共有」
ゲームマスター「と思ったら入りました」
幸せ者さん「4-1-2なんで狐混じってると思うなら相互指示、にかたりよみなら普通に」
霧ヶ峰さん現状は4−1
共有はFO
指示はグレランで相互占いは無しな
猫は心配だったら出てもいいしそうじゃなければ潜ってても言い
ピンクは淫乱さん「霊能噛まれたら占い真狂狼狼、占い噛まれたら真狂狐狼だよね」
ゲームマスター「なんとなくunoさん吊り指示入りそうですね」
淫乱テディベアさん「>◆鄙人さん 「相互占いしないんですか」
キミ、さようなら」
銀の匙さん「対抗霊能COって1人でやってんのか」
ダンロンニワカ勢さん「あー4人出てるなが考えるかも。共有にまかせます」
陽の下夏姫さん「すごく霊能がみにくくてすごく混乱したわw」
上原亜衣さん「4-1になったのでてるてるさん吊ります。」
てるてるさん対抗○のuno吊りません?
霧ヶ峰さん相方てるてるでOK
がんもちゃんさん「グレランかー」
ゲームマスター「霊能さんの小芝居によって4−3にみえますねww」
鄙人さん「相互占いしないんですか」
辰馬さん「いや4−1だよ。霊能紛らわしい事しないでくれ」
ワルファリンさん「3−2ですか。できればCOは一回にして欲しいです。
一瞬3−3かと;」
ダンロンニワカ勢さん私護衛いらないので信じれる占い護衛してください
軍艦島さん「なるほどー。霊能ロラかー!!
って、2回COすんなし(ノリ突っ込み)」
てるてるさん「共有CO」
unoさん「霊は共まじり?」
幸せ者さん「4-1とか」
霧ヶ峰さん指示:グレラン
相互占いはなし
ダンロンニワカ勢さん撤回しません私は霊能です
うどん粉さん霊脳自演乙
ピンクは淫乱さん「なるほど霊ロラかー(棒)」
てるてるさん「霊能わろた」
unoさん「理由 隣」
銀の匙さん「共有撤回はよ」
辰馬さん「霊能は朝一か。」
霧ヶ峰さん共有CO 相方生存
上原亜衣さん「4-2ですね霊ロラしましょう」
伊世勢春さん理由
銀のスプーンって猫の餌にありましたよね。
たまに買う銘柄です
猫可愛いです
軍艦島さん理由
占い師は私です。あなたは占い師ではありません。
よって、占い騙り=人外確定。
こう判断して占わせていただきました。
ダンロンニワカ勢さん対抗早いな!!!だが俺も霊能COだ!
陽の下夏姫さん理由 右隣
   バンテリンみたいだけどこれなんなの?
unoさん「占いCO 軍艦島○」
伊世勢春さん「占いCO!銀の匙さん○です!」
鄙人さん「おはよう」
ダンロンニワカ勢さん対抗霊能CO
上原亜衣さん「おはようございます。上原亜衣です。
よろしくお願いします。」
軍艦島さん「占いCO:ダンロンニワカ勢○」
陽の下夏姫さん占いCO ワルファリン○
銀の匙さん「おはよう」
辰馬さん「おはよう」
ワルファリンさん「おはようございます。」
淫乱テディベアさん「おはよう」
うどん粉さん「おはよう」
幸せ者さん「おはよう」
がんもちゃんさん「おはよう」
ピンクは淫乱さん「よろしく、おねがいいたしまー」
てるてるさん「おはよう」
霧ヶ峰さん「おはよう」
ダンロンニワカ勢さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 23:12:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辰馬 <<<
幸せ者さんの独り言「狩人じゃなくてよかた」
銀の匙さんを占います。 >>> 伊世勢春 <<<
銀の匙さんの独り言「銀の匙新刊買ってきたらシリアス展開すぎた」
霧ヶ峰さんの会話「あ、私センサー悪いので、怪しい人見つけたらどんどん教えてください!!」
ゲームマスター「あれ、ダンガンロンパ人狼更新されたのですか」
軍艦島さんの遠吠え「噛み任せたよー」
辰馬さんの遠吠え「了解ー」
unoさんの独り言「占いCO 軍艦島○」
てるてるさんの会話「はーい」
unoさんの独り言「占いCO 軍艦島○」
軍艦島さんの遠吠え「特になければ、1:03」
陽の下夏姫さんの遠吠え「でるわー 100」
辰馬さんの遠吠え「噛みはいつごろで?」
軍艦島さんの遠吠え「2騙り? 陽の下さんも騙る?」
上原亜衣さんの念話「上原亜衣は全然可愛くないけどな」
霧ヶ峰さんの会話「了解しましたー んじゃお互い頑張りましょう!」
軍艦島さんの遠吠え「占いCO:鄙人○」
霧ヶ峰さんの独り言「了解しましたー んじゃお互い頑張りましょう!」
辰馬さんの遠吠え「騙りは自信全くないです・・」
陽の下夏姫さんの遠吠え「2騙りいかね?」
霧ヶ峰さんの独り言「了解しましたー んじゃお互い頑張りましょう!」
うどん粉さんの遠吠え「よろしく」
霧ヶ峰さんの独り言「共有は先週くらいにトラウマ植えつけられたので勘弁してください。。」
軍艦島さんの遠吠え「いないならやってみようかな?」
辰馬さんの遠吠え「取りあえず●貰ったら猫COで良いと思うよ」
銀の匙さんの独り言「クロモドが動画うpした次の日に山田が動画うpしたか」
てるてるさんの会話「霊能乗っ取り以外FOのつもりでいます」
伊世勢春さんの独り言「占い師だー、結構好きなのにすぐ噛まれちゃうんですよー」
霧ヶ峰さんの会話「後、慣れて無かったりしたら遠慮なく言ってください」
軍艦島さんの遠吠え「騙りとかどうしましょうかね?」
上原亜衣さんの念話「いくらなんでも狐はひどい」
陽の下夏姫さんの遠吠え「よろしくー」
陽の下夏姫さんの遠吠え「ものすっごい占われそう」
軍艦島さんの遠吠え「よろしく」
霧ヶ峰さんの会話「FO派ですか?霊能騙ったりしたいですか?
私はFO派なので普通に出ますね」
ワルファリンさんの独り言「狩人かー、今日はよくあたるねぇ・・・」
辰馬さんの遠吠え「よろしく」
銀の匙さんの独り言「最近役多いな」
ダンロンニワカ勢さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
てるてるさんの会話「こころなしか涼しい」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
霧ヶ峰さんの会話「アイコンが狂人だw」
ダンロンニワカ勢さんの独り言「うわぁああああああ」
がんもちゃんさんの独り言「ぶっふぉん」
霧ヶ峰さんの会話「相方さんよろしくね」
unoさんの独り言「おっと狂人か」
てるてるさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 23:07:51)
霧ヶ峰さん「よろしく」
淫乱テディベアさん「よろしく」
unoさん「よろしく!」
上原亜衣さん「よろしくネ☆」
ピンクは淫乱さん「よろしく」
がんもちゃんさん「よろしく」
幸せ者さん「よろしく」
陽の下夏姫さん「お願いします」
伊世勢春さん「よろしくお願いします」
銀の匙さん「よろしく」
ダンロンニワカ勢さん「お願いします」
ワルファリンさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後に開始します!」
0498さんが陽の下夏姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤復帰したので05で合わせてください」
陽の下夏姫さんが0498に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に考えました!」
ワルファリンさん「マギでは?」
陽の下夏姫さん「これなんおキャラなんだ」
魔界王子さんがピンクは淫乱に名前を変更しました。
山田卍郎さんが陽の下夏姫に名前を変更しました。
kariさんがうどん粉に名前を変更しました。
0098さんががんもちゃんに名前を変更しました。
kariさんが魔界王子に名前を変更しました。
がんもちゃんさんが0098に名前を変更しました。
ゲームマスター「っ陽の下夏姫 3052 >わっふる」
陽の下夏姫さん「男優もいかんでしょ」
がんもちゃんさん「0043」
kariさんが銀の匙に名前を変更しました。
紗倉まなさんが山田卍郎に名前を変更しました。
上原亜衣さん「山田万次郎>わっふる」
kariさんがunoに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが淫乱テディベアに名前を変更しました。
unoさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 23:01:34)
陽の下夏姫さん「わっふる」
上原亜衣さん「可愛さだけならまなちゃんだな
亜衣ちゃんは好みが入ってる」
陽の下夏姫さん「AV女優2人いると怪しまれるからかえるわ」
kariさんががんもちゃんに名前を変更しました。
ゼニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが軍艦島に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが伊世勢春に名前を変更しました。
kariさんが霧ヶ峰に名前を変更しました。
kariさんがてるてるに名前を変更しました。
陽の下夏姫さん「それでもまなちゃんのがかわええ」
軍艦島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:59:27)
kariさんが紗倉まなに名前を変更しました。
kariさんがダンロンニワカ勢に名前を変更しました。
上原亜衣さん「恋してしまいました」
さんが鄙人に名前を変更しました。
鄙人さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さんがワルファリンに名前を変更しました。
kariさんが辰馬に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:57:41)
陽の下夏姫さん「キレイ系だな」
淫乱テディベアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:57:24)
kariさんが上原亜衣に名前を変更しました。
ダンロンニワカ勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:56:42)
上原亜衣さん「上原亜衣可愛いどきどきする」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
辰馬さん「こんばんは」
霧ヶ峰さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:54:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:54:18)
ピンクは淫乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:53:29)
がんもちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:53:04)
陽の下夏姫さん「う〜ん、この>緑kari」
上原亜衣さん「http://qlay.jp/wp-content/uploads/2013/01/130114-1221580766.jpg」
陽の下夏姫さん「声は悪くないけど可愛い声ではないな」
上原亜衣さん「ゴーリキさんもロングのメガネの写メは可愛いよ
あの1枚だけだけど」
Kariさんが幸せ者に名前を変更しました。
陽の下夏姫さん「ゴーリキーの100倍かわいいと思う」
ゲームマスター「どんな声でしょうね」
陽の下夏姫さん「でしょ>緑kari」
上原亜衣さん「かわいいな」
陽の下夏姫さん「ふと思ったけどブログとかは年齢確認の画面ださなくて大丈夫なのかな」
陽の下夏姫さん「まなちゃんのブログ
http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/」
上原亜衣さん「GMイク時どんな声出すんですか」
陽の下夏姫さん「紗倉まなちゃんかわええええええええええ」
ゲームマスター「ええっ!?」
陽の下夏姫さん「↓GMのイき顔」
てるてるさん「(*゚ロ゚)」
うどん粉さん「(*゚ロ゚)」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
伊世勢春さん「ばんわー」
うどん粉さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:39:51)
幸せ者さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:39:18)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:39:07)
陽の下夏姫さん「女は全員aikoの歌うたえるようにしとけよ」
ゲームマスター「高校野球って夏しかやってないんじゃないですか?」
陽の下夏姫さん「台風のときは外にでてJKさがすべき」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
八木に電流走るさんがkariに名前を変更しました。
八木に電流走るさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:36:45)
銀の匙さん「ゲリラ豪雨がきたらすぐにTV放送している高校野球を見ろ」
陽の下夏姫さん「小学生みたいでかわE>仮」
ゲームマスター「先日雨が降っていた日の帰り道の話なんですけど、中学生の子がびしょ濡れになって雨宿りしてたんですよね。
それで滴る雨滴とか汗粒とか、ちょっと透けて見える肌とかがなんか…… えへ(o*´∇`)」
ワルファリンさん「ハンバーグはケチャップが基本でしょうJK」
てるてるさん「和風おろしとかにすればいいんじゃ」
陽の下夏姫さん「男ならおすすめの一つや二つあるだろう!」
ゲームマスター「ふぇ…… あっちのほうですか」
陽の下夏姫さん「おいしいけども
チーズハンバーグとかいう胃もたれの源」
陽の下夏姫さん「そっちのおかずじゃない>GM」
ゲームマスター「オカズですか。。。ハンバーグっておいしいですよね!」
陽の下夏姫さん「おすすめのオカズありますか」
ワルファリンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:28:08)
ゲームマスター「あれ?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
陽の下夏姫さん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:26:05)
てるてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:25:40)
銀の匙さん「(*゚ロ゚)いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:25:20)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
上原亜衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:18:23)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゼニーさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:06:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:01:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
戻る